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株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市中央区北五条西(1〜24丁目)
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300万円~449万円
福祉・介護関連サービス コールセンター, 一般事務・アシスタント Web編集・Webライター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証プライム上場エス・エム・エスグループ/介護キャリアの分野で業界トップクラスシェア/年間休日127日/残業時間月5時間程度/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/産休育休後のフォロー体制も充実!働くママさんも活躍されております/豊富なキャリア支援制度あり】 ■仕事内容: カイゴジョブに掲載する求人広告が、法律やポリシーに違反していないかの確認・管理をするお仕事です。法人の採用成功や、個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、社会貢献性の高い業務に携わることができます! ・広告の審査、修正案の作成 ・広告作成者への修正指示 ・審査完了広告のデータ連携 ※お客様の管理画面に完成した原稿のデータを反映させます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■扱うサービス: 介護業界求人情報サイト「カイゴジョブ」 会員数140万人を誇る日本最大規模の「介護職専門」の求人サイトです。人材不足の介護業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業です。 ■業務イメージ: ・研修〜実務経験を経て、専門知識を身につけたあとは、ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などもお任せします。 ・事務中心のお仕事ですが、一部社内連携や法人とのコミュニケーションもあります。 ■研修について: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修に参加し、介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 求人広告作成チーム内の審査担当として経験を積んだ後、複数のキャリアを描くことができます。 (1)マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 (2)マルチプレイヤー:品質管理×広告作成両方のスキルを磨きマルチプレイヤーを目指す。 (3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。 ■チームの特徴: ・20代〜30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社アウトソーシングテクノロジー
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
350万円~549万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 通訳・翻訳 一般事務・アシスタント
~英語力ある方歓迎!大手重工Gでの翻訳業務に携われる!/年間休日125日・残業時間20時間程度/定年65歳・エンジニア定着率90%以上長期就業環境あり~ 大手自動車メーカーでの通訳業務となります。 正社員無期雇用で、安定した働き方を希望される方、 英語を利用して技術に挑戦し手に職をつけたい方、 弊社で働いてみませんか? ■業務内容: 大手自動車メーカーでの通訳業務となります。 ・海外拠点との会議における通訳補佐業務 ・仕様書、報告書などの英和、和英翻訳 【身につくスキル】 ・ビジネス英語の実務経験 ・技術領域の各種専門用語の習得 ■働く環境/当社の特徴: ・全社月平均残業時間:20時間程度 ・年休:125日程度 ・キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 ・定年:65歳となっており、その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 ・手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ■福利厚生「SS&CU制度」: エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。 変更の範囲:会社の定める業務
おぜき包装株式会社
大阪府箕面市船場東
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製紙・パルプ, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
幅広い食品用包装資材を取扱う同社にて、営業事務をご担当いただきます。顧客となる小売スーパーや資材メーカーとの受発注業務や、その他営業担当者のフォローをおこなっていただきます。 ■業務の詳細: ・受発注に関する伝票作成業務 ・取引企業との電話での受発注対応や受付業務 ・来客対応やその他庶務 ※取引企業への応対については、不明点などがある場合は営業担当者へ確認を取って進めることが可能です。 ■業務の特徴: 特に現在は売上が拡大していることもありますが、普段よりテキパキと業務を進めていく風土となっています。午前中は顧客対応や受発注管理などの対応が多く、午後はその他の事務処理などの時間に充てている社員が多い状況です。 ■配属先について: 現在、10名程度(20代〜30代メイン)の社員が事務スタッフとして在籍しています。 ■働き方について: ・1か月のシフト制となっており、本社/茨木営業所/在宅勤務いずれかの勤務となり、基本的には各人偏りが少ないよう調整をします。 ・産育休取得率100%で、復帰後に勤務されている方も多数います。 ・18:30にオフィスが閉まるので、それ以降の残業は基本的にありません。※残業必要な場合は申請が必要です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社総合環境計画
東京都江東区牡丹
建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■仕事内容 オフィスにて総務業務と電子入札に関わる見積や資料の作成などをご対応をいただきます。 ■具体的な業務内容 総務業務:備品の発注/管理、庶務対応など幅広くご担当いただきます。 営業事務(電子入札等の対応): ・入札情報をダウンロードして該当部署に共有 ・入札の際に必要な資料の作成 ・入札金額の積算 ・受注案件の数値管理 部署やエリアの受注状況を管理していただきます。 ・電話対応 見積に関しての顧客とのお話や、対応が難しい場合などは担当部署につなげていただきます。 ■同社の特徴 ・日本初!単独民間事業による開発整備促進区が採択されました。 名古屋市南区の工場跡地に開発整備促進区を適用し、 大規模商業施設の立地を緩和する都市計画を提案。 これが単独の民間事業としては、全国でも初めての事例となりました。 ※その他、各分野の実績についてはHPをご参照ください。 http://www.sg-kankyo.co.jp/cace/ ■働く環境 ・完全週休2日制、土日祝休みで年間休日は125日。残業も少なく月10時間程度です。 ・時短勤務・育休・産休制度:会社として、現在時短勤務で女性1人が働いています。育休制度は現在男性の社員さんが利用しております。 ■組織構成 営業二名・事務員二名で構成されています。 ■社員の声 ここでは自分がやりたいことやチャレンジしたいことの思いを伝えれば受注して業務ができる会社です。 総合環境計画では一人ひとりが考え、時にはグループで協議し、ひとつのプロジェクトを完成させていきます。 その事により、考える力、発想力を身に着け、責任感とやり甲斐を持って業務を遂行する。 どんなに個人に素晴らしい能力があったとしても、それを発揮できる土壌がなければ会社としても個人にとっても発展していきません。 「個を活かし組織を活かす企業」それが総合環境計画に当てはまる言葉ではないかと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人一行会
茨城県かすみがうら市宍倉
福祉・介護関連サービス, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
【社会福祉法人の事務業務全般をお任せ/社内貢献性のある仕事/業務効率化を推進中!/プライベートとの両立◎】 ■業務内容: 障がい者入所支援施設を運営している当法人にて、事務としてご活躍いただきます。 ■業務概要: 各種事務業務を担います。当法人が運営している施設(5ヶ所)の運営にバックオフィスから携わることが出来ます。 ・障害保険の請求業務 ・給与計算 ・入居者様のご家族のフォロー ・他総務事務全般 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 配属先は事務職2名(20〜30代)が所属しています。 ■業務の魅力: ・運営するすべての施設の取りまとめを行います。幅広い事務スキルを身に着け、マルチに活躍することが出来ます。 ・未経験の方でも成果ややる気次第で、早期キャリアアップが可能です。現に、理事長は中途採用されてから7年で現在の役職となっています。 ・各種ソフトの導入やIT化を図り、業務効率化を進めています。そのため、非属人的な業務効率性を実現できております。 ・残業も月平均10時間と比較的少なく、経験値によるばらつきなどもありません。 ■当社の働きやすさ: ・いっしんグループは子育て支援企業であり産休取得率98%・育休取得率95%と男性も女性も長く働くために子育てしやすい環境を用意しています! ・働くママさんや子育てがひと段落した方も多く、お子様が風邪をひいて急遽病院へ行くなども可能です。 ・企業内託児所も有ります。子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更の範囲:本文参照
株式会社ケアスター
茨城県土浦市桜町
福祉・介護関連サービス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜未経験歓迎!人柄重視の採用です/人に寄り添って仕事をしたい方や、困っている人を助けたい方にぴったりの仕事/転勤なし〜 ■業務内容: ・給与計算 ・書類整理 ・電話応対 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事の特徴: 給与計算については専用システムが導入されているため、未経験の方でもすぐに業務を覚えることが可能です。 事務業務の効率化を随時行っており、各種ソフトの導入による非属人的な業務効率性を実現できています。 現在の営業メンバーもほとんど残業なく業務を行っており、仕事とプライベートとの両立が可能です。 ■組織構成: 配属先は営業4名(30〜40代の男性3名、女性1名)で構成されております。 現在事務スタッフが不在で営業が業務の片手間に事務業務を行っております。今後のさらなる伸長を図るために営業と事務で分業するための募集です。 ■当社について: いっしんグループ中で人材派遣業を行っております。当初は介護業界への派遣が多かったのですが、現在は様々な業界への派遣を行っております。 いっしんグループの株式会社いっしんは茨城県内で最大の介護企業です。 変更の範囲:本文参照
フジデノロ株式会社
東京都北区赤羽
赤羽駅
350万円~499万円
機械部品・金型 機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜アニメや漫画等のグッズ製造も行う精密加工メーカー/創業以来黒字経営/売上好調◎/福利厚生充実〜 ■仕事内容: アクリルキーホルダーやアクリルスタンドの製造を行っている赤羽工場にて営業アシスタント業務をお任せします。 営業チームや、製造・アッセンブリチームと連携しながら赤羽工場が滞りなく運営されるようご活躍いただくことを期待しています。 ■業務詳細: ・見積書作成、請求書関連業務、営業資料作成 ・発注業務、生産指示に伴う伝票作成、出荷・納品指示 ・売上管理、サンプル管理、業務システム(kintone)への入力サポート ・お客様対応(電話、メール等での対応) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: 赤羽工場は大きな工場ではないため営業チーム、製造チーム、アッセンブリチームの距離も近く、年齢や社歴をあまり気にせずに話ができる職場です。 ■組織構成: 2名の女性のアシスタントと9名(フジデノロ株式会社様の社員7名と株式会社LUCCA様の社員2名)の営業職の方が在籍しています。 赤羽工場は現在40名程度の社員がおり、20代から50代まで幅広い年齢層が活躍しています。平均年齢は40歳で中途社員率は100%。またパート社員も含めて20名程度の女性社員がおります。 ■仕事のやりがい: 当社ではアニメや漫画、VTuber、お笑い芸人やスポーツ選手などのグッズ製造を行っていますが、それぞれに多くのファンがいらっしゃいます。そんな全国のファンのもとに自身の携わった製品が届き、話題になるなどモチベーションに繋がる場面も多くあります。 ■当社の魅力: ◎当社は1970年創業の精密加工メーカーです。産業分野(医療分野・半導体装置・航空機分野)、ヘルスケア分野、キャラクター分野など事業を多角化しているため、景気変動の影響を受けにくく、創業から50年以上黒字経営を続けています。また、この10年で従業員数は倍以上に増え、売上も2倍以上となる100億円(2022年度)を達成し、更に成長が続いています。 ◎赤羽工場も設立から順調に拡大を続け、現在は社員数も赤羽工場設立時の7倍以上に拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
パウダーフーズフォレスト株式会社
愛知県名古屋市名東区猪子石
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜毎年130%以上の成長企業/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。 創業10年目を迎えた今、主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。今回より多くのお客様のご期待に応える為一緒に働いていた抱ける仲間を募集いたします。 ■職務内容: 当社営業事務担当として、社内・社外における業務の円滑化を図っていただきます。 〈具体的には〉 ・受発注業務、納期管理 ・顧客からの電話やメールの受付 ・顧客問い合わせ対応および社内各部署との連携業務 ・納品書作成、見積書作成 ・社内外との調整業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※顧客との折衝経験や事務スキルなどを活かしていただけます。 ■組織構成 社員2名(30代、20代)女性パート4名(30代2名、40代1名、50代1名)の計6名が在籍しております。経験豊富なメンバーも在籍しておりますため、分からないことは気軽に質問いただける場となっております。 ■当社について: 2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。(3年前に描いた中期経営計画とも合致、予定通り進む見込み)。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。 変更の範囲:本文参照
株式会社TERASS
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
300万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 不動産仲介, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
【不動産知識を活かし、レガシー業界のIT化を促進/全国フルリモート・フルフレックス制度で自由な働き方可能】 「新しい形の不動産屋さん」として、アプリ上で個人とフリーランスの不動産営業を繋げる「Terass Offer」などを開発・提供する同社にて、法務事務(リーガルアシスタント)を募集しています。 ■業務概要: 「いい家探しは、いいエージェント探しから」という文化を当たり前にするため、優秀なフリーランス営業をサポートする体制を作り、多くのお客様により良い住宅購入体験をしていただけるよう、組織や制度などの仕組設計をお任せします。 ・重説・売契のチェック及び作成 ・企業法務全般 ・リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 ■当社魅力: ・立ち上げ期のスタートアップで組織の成長過程を経験できる ・風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境 ・法務部としての組織を1から作り上げていく経験ができる ・日々多くの案件に触れることができ、スキルアップすることができる ・フルリモート・フルフレックス・出社義務なし。自由な働き方を選べます。 ■会社・サービスについて: 同社は「いい家探しは、いいエージェント探しから」を掲げ、家を買いたい個人とフリーランスの不動産営業を繋げるプラットフォーム「Terass Offer」を開発・提供する、次世代の不動産業界を牽引するITスタートアップ企業です。 古くからの集患が染みついた不動産業界から抜け出し、型に囚われない働き方を叶えられるフリーランスの営業(同社ではエージェントと呼びます)を多く抱え、個人の皆さまの「家探し」をサポートしています。形のない不動産屋さんとして、店舗維持の原価等発生しないのでエージェントの方への還元も高く、かつ難関な選考を突破した優秀なエージェントのみが稼働しているため、個人の方も安心してお使いいただけるサービス提供をしています。 優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」を立ち上げ、いいエージェントといい家探しができる人を増やすことを目指しています。エージェント提案型家探しサイト「Agently」や書類の作成などのエージェントの時間を奪う作業をサポート&自動化するサービスなどを提供し、不動産売買領域の改革を行っています。
株式会社EPファーマライン
東京都豊島区西池袋
CRO CSO, 医療事務 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【入社後はまず2か月間の手厚い研修からスタート!コールセンター初めてでも安心!/土日祝休み・残業ほぼなし】 ■業務内容: 製薬企業の電話窓口担当として、問い合わせ対応をお任せします。3名〜20名で1チームとなり、主に医療従事者(薬剤師、医師など)からの問い合わせに対応する仕事です。様々な資料や想定問答集などを参照し、正確な情報を提供していただきます。問い合わせへの対応件数は、1時間あたり概ね2〜3件程度、対応後はそれぞれ対応記録を作成します。マニュアル完備・Q&Aのノウハウも充実しているため、コールセンターが初めての方や、医療業界が未経験でも大歓迎です! 【具体的な問い合わせ例】 ・お薬の服用や保管方法について ・使用期限の確認 ・効果・副作用について 等 ※電話窓口の時間は決まっているため、残業もほぼありません。ワークライフバランスを整えながら、長期的にお仕事することが叶えられる環境です! ■入社後研修〜独り立ち〜キャリア形成について: 当社では医療業界やコールセンター未経験の方でも、お問い合わせ対応ができるように、充実した研修をご用意しております。 具体的には、入社後2ヶ月間、業務に関する研修経験が豊富な専門チームから、薬学知識や医療業界知識、ビジネススキルといった基礎的な内容を学んでいただきます。その後現場に配属され、お問合せに出られるようになるまで、専門的な研修を受けることができます。(研修期間は配属先により変動あり) また、独り立ち後も、チームには薬剤師などの医療系有資格者がいますので、分からないことはいつでも聞ける環境です!将来的にはスペシャリストの道やマネジメントのポジションなど様々なキャリアを描くことが可能です。 ■数字で見るEPファーマライン(2024年10月時点): ・従業員数1400名以上/入社3年以内の離職率6% ・男女比4:6 ・有給取得率70% ・産休産後休暇取得率100%/育休復帰率95% ・医療系有資格者:約1065名在籍 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団祐生会
兵庫県伊丹市山田
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
■職務概要: 患者様の受付対応からパソコン入力、レセプト業務、電話対応など一連の医療業務をお願いします。 <具体的な業務>【変更の範囲:なし】 ・入院請求業務全般 (カルテ作成・レセコン入力・レセプト業務等) ・電話応対 ・会計業務 ・窓口業務 簡単な受付業務からスタートしていただきます。また院内は電子化途中にあり、紙のカルテからPCへ事務員が入力していただきます。経験が浅い方も医療事務の専門知識を高めていただくことを期待しています。 ■魅力: ・勤務時間は2パターンあり、基本的には17時までの勤務です。週に1−2回ほど19時までの勤務がありますが、2‐3名単位で勤務しております。 ・年間休日は120日あり、日祝が固定休です。その他土曜か平日のどちらかがお休みになりますが、連休や土曜のお休みも都度相談可能です◎ ・月の残業は平均10hと少なめです。プライベートとお仕事のメリハリをつけて働いていただけます。 ■組織構成: 医療事務担当は6名(20−40代女性)が在籍しております。経験豊富な先輩社員ばかりで、相談しやすい風通しの良い雰囲気の職場です。 ■特徴: 当医院は高齢の患者様が多く各介護保険施設と連携し地域に貢献しています。 一般病床54床、療養病床29床規模の病院です。 変更の範囲:本文参照
医療法人松翠会
鹿児島県薩摩川内市大小路町
〜地域密着型の信頼される医療機関を目指す/電子カルテ導入済み/パソコン作業中心/残業20時間/基本土日休み/手当充実◎〜 ■業務内容: 病院の医療事務として、受付・会計・パソコン入力などをお任せします。 平成31年4月より電子カルテを導入済なので、基本的にパソコン(レセプトコンピュータ)での作業となります。 ■具体的には: ・患者様の電話対応、窓口対応 ・会計業務 ・レセプトコンピュータ(レセコン)によるデータ入力 ・医師事務補助 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■レセコンとは: 医療事務で使用するコンピューターシステムのことで、病院から保険組合などに請求するときのレセプト(診療報酬明細書)を作成するためのものです。 ■病院概要: 当院は内科、整形外科、リハビリ科を主体とする病院で、一般病棟(41床)と回復期リハビリ病棟(34床)、介護支援事業、訪問リハビリを行っています。 平成18年より3回、日本医療機能評価の認定を更新し、医療安全および感染症対策に力を注いでいます。 MRI、CTを備え、内科は夜間輪番施設として、急性期医療、亜急性医療を行い、整形外科は腰痛、関節疾患、リウマチ診療を行っています。 回復期リハビリ病棟を有し、スタッフ(理学療法士、作業療法士、言語聴覚士)が脳血管障害、骨折術後、肺炎、言語療法・摂食機能訓練、外科術後の廃用症候群などのリハビリに取り組んでいます。 入院の約半数は他医療機関からの紹介患者さんであり、地域の病院、診療所、介護保険施設と連携しながら、信頼される医療を目指しています。 ■病床数: ◇一般病棟 (41床)※うち、急性期病床19床、地域包括ケア病床22床 整形外科、内科の急性期疾患、亜急性期疾患の治療を行います。 ◇回復期リハビリ病棟(34床) 脳血管疾患、運動器、廃用症候群等のリハビリテーションを行います。 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【未経験から手に職つけたい・市場価値を上げたい方へ!/幅広い案件を多数保有!/福利厚生・教育体制充実の中でキャリアアップ可能】 ◆職務概要: 株式会社アウトソーシングテクノロジーの社員としてメーカー企業に常駐し、メーカー技術社員と弊社先輩社員と協力して業務を行っていただきます。 ◆職務詳細: 当社クライアント先にて下記業務に従事して頂きます。 営業アシスタント業務 ・騒音率の計算をし、Excelにデータ入力をする。 ・防音機材の見積資料作成をする。 ・顧客と電話やメールでのやり取りもある。 ※ご経験スキル、ご志向性に応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。 ◆未経験の方のご活躍事例 ・営業 自動車内装部品の試験評価プロジェクトに配属 今後の需要から電気系エンジニアを目指して電験三種を勉強中。 ・アパレル店舗運営 半導体製造装置の立ち上げプロジェクト配属 現在はフィールドエンジニアとして活躍中。 ・営業 風力発電施設の設計補助業務配属 大手メーカーでの打ち合わせ、取りまとめ・設計者業務を学び、設計補助から一設計担当へ。 ◆働く環境: 全社月平均残業時間:約20時間 年休:120日程度 各プロジェクト先の営業担当もついており、業務状況やご本人の体調など気にかけていただける環境です。 ◆配属後の流れ・安心のフォローアップ体制: モノ作りの流れを理解していただくために、生産工程からスタート。並行してeラーニングのサポート研修、技術研修、キャリアアドバイザーによる面談(相談いつでも可能)等を通じて2年〜3年程度のアサイン案件に携わります。 さらに半年に1度、営業とプロジェクトリーダーと面談し、自身の状態や希望に合わせて適切なプロジェクトに配属できるような体制が整っています。そのため、多種多様な業界の先プロジェクトを担当でき、幅広い知識とスキルを身に付けることが可能です。 <eラーニング研修> 携帯電話・PCから24時間365日、好きな時間に技術系の動画や、テキストを用いて勉強が可能です。 ・Word/Excel/Powerpoint ・衛生管理者試験 関係法令 ・工程リーダー研修 ・CAD_CATIA(設計ツール)など 変更の範囲:会社の定める業務
ばんせい証券株式会社
東京都中央区新川
400万円~449万円
証券会社 その他金融, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
●一般社員の残業時間は5時間以下/月、その後はご自身で調整いただけます。 ●当社では債券に特化した金融商品を多く扱っており、その特性上1人のお客様とのお取引回数は年に1〜2回程度となっております。 ●今回のポジションではお取引間にお客様との接点を継続的にとっていただくことで、お客様とばんせい証券の信頼関係を維持することを目的として業務にあたっていただきます。 ■業務概要: ・既存のお客様とのリレーション構築 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・休眠口座のお客様に対する再稼働に向けたお電話 ・新規買付、保有商品売却の受発注対応 ■業務詳細: ・お客様のもとへ訪問し、時節の御挨拶やお誕生日のお祝い、その他当グループ独自の贈呈品を直接お渡しいただくと同時に会話を通してお客様とコミュニケーションをとっていただきます。 ・お客様とコミュニケーションをとる中で富裕層ならではのお悩みやお困りごとに対し、解決の手段をご提供するため、会計士/税理士/弁護士等への相談窓口としての役割も担っていただきます。 ■業務の魅力: ・当社では既存のお客様とのリレーション構築に力を入れており、現在のサポートチームのメンバーもリレーション構築のスペシャリストとして業務をお任せしています。 ・主となるお客様は医者/弁護士/大学教授など、個人資産が億単位となるインテリ富裕層で、ご経験/素養/知識が豊富な方々が多くいらっしゃいます。 そのため、お客様と同じ目線で話すことのできる力を身に着けることができます。 ・教育体制として社内の勉強会やOJTを通じ、インテリ富裕層の方々と対等に会話をするための知識や素養を身に着ける環境も整えております。 ■当社の魅力: 「お客様の生活すべてに寄り添う」というのが当社の考え方。扱う金融商品は、どこの銀行や証券会社も変わらないことから、文化/食/芸術など幅広い教養を身に付けてお客様の高い目線に合わせた会話をすることに加え、金融商品以外の面でお客様一人一人に対し、ばんせいならではのお品物の贈呈や防疫対策の徹底による安心感など、「ばんせい証券」でしかできない付加価値を大切にし、長きにわたってお客様に選ばれ続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【基本的には60歳まで働いていただく想定ポジションです/社員定着率98%/育休後復帰率100%】 ■プロジェクト・業務例: ・国へ提出する申請書類作成(FMTあり) ・設備関係書類の作成 ・施設工事の進捗管理 ・Excelを用いた作業(各種文書作成、報告書作成) *OJTにて先輩社員がフォローいたしますので、完全未経験から専門業務に挑戦可能です。 <国家プロジェクトへの参画あり> ・再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務 ・弊社派遣100名以上、社宅無料となっております。 【企業説明動画】 会社紹介:https://youtu.be/-VNYM-jRZFo インタビュー:https://youtu.be/zDdDBd7Up2Y ■お薦めポイント ・東証プライム上場グループにて安定して働くことができる ・社員定着率98.4% ・中途社員比率88% ・青森県で定年まで勤務されたい方。 <住居に関して> 会社負担にて、引っ越し会社を手配いたします。 規定内に収まる範囲であれば、自己負担はございませんのでご安心ください。 ◇安心の教育制度:200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。 ・テクノプロ・ラーニング:全国4カ所に社員専用研修施設を保有 ・Winスクール:全国主要都市48カ所に展開 ・eラーニング:PC/スマートフォンで受講可能 ※社内承認を得た講座は全額会社負担! 変更の範囲:会社の定める業務
SBエンジニアリング株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
450万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
〜コールセンターSV・管理経験者歓迎!/ソフトバンク100%出資の子会社/働き方改革実施中/スーパーフレックス制度有/土日祝休/ソフトバンクの様々な工事の元請での業務担当〜 ■業務内容: 当社の法人向けITサポートを行っている部門にて、サポート窓口の顧客満足度向上・LTVの最大化のために各種サポート窓口の運用設計構築、運用管理等をお任せ致します。 ■業務詳細: ・各種サポート窓口の運用設計構築、運用管理 ・定期的な業務のフロー効率化に向けた改善 ・業務手順書の作成 ・スタッフ育成 労務管理等 ※同事業部の事業内容については以下URLからご覧いただけます! https://sbengineering.co.jp/news/20221031-2/ ■仕事の魅力: 窓口の構築や、手順については明確なルールは無いので、ご自身の創意工夫する余地が大きく与えられています。故に権限、責任もあるポジションになる為、仕事にやりがいを感じる事ができます。一つの会社を立ち上げるのと同じ感覚で仕事に携わる事ができる魅力的な仕事です。 ■働きやすさの理由: ・社員の働く環境を整備するために、「プレミアムフライデーの実施」や「スーパーフレックスタイムの導入」、「在宅勤務制度の強化」など、新しい制度の構築に積極的に取組んでいます。 ・「残業時間の削減」や「副業解禁」による、プライベート時間の増加や自由度の高い働き方にも取り組んでおります。 ■同社の特徴・魅力: ソフトバンク100%出資の子会社として2005年に設立した当社。母体が提供するサービスの技術支援を主軸に、通信システムの構築や法人向けの通信環境サポートといったネットワークビジネスを展開しています。今後、ソフトバンクグループ内における工事会社としての立ち位置となり、直近では本社の移転における工事を受注するなど、ソフトバンクグループ内における受注増加がより見込まれる状況となります。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 物流・購買アシスタント 一般事務・アシスタント
【教育・人材育成に投資/安定成長を継続し海外案件も多数保有/メーカー出身者多数】 ■業務内容: エンジニアの教育・人材育成に投資する成長企業で、安定成長を続け、海外案件も多数保有しています。ご自身の経験や希望を踏まえたうえで、適性のある業務内容をお任せします。 当ポジションでは、大手企業への幅広い製品開発の技術提供を行っていく上で、設計開発補助職を多数募集いたします。 ■具体的には: 鉱山開発、製錬および電池・機能性材料の生産における資材調達補助業務をお任せします。 ・機材・材料の発注 ・納期管理、在庫管理 ・データ整理、資料作成 ・取引先対応 ■当ポジションの魅力: 開発関連の業務に入るため、モノづくりの基礎を学ぶことが出来ます。 ■当社について: ・当社は、「モノ」×「IT」の両方の分野において、高い技術力を持つエンジニアを擁するプロフェショナル集団です。 ・最先端の『技術』を保持するためには、『人』の想像力と努力が不可欠であり、「技術の革新」には「人の成長」が関係しています。 ・私たちは、エンジニアを『人』として大切にし、すべての力を発揮できるよう教育事業にも力を入れており、また、エンジニアが成長出来るプラットフォームを整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社UCS
愛知県稲沢市天池五反田町
生命保険 リース, 金融事務(生保・損保) 一般事務・アシスタント
★女性スタッフ活躍中♪ 保険代理店部門での営業事務のデスクワーク★ <主な業務内容> ◎保険契約の新規・更新・保全手続き ◎営業企画の立案・運営 ◎社内システムやExcelを使ったデータ入力 ◎Word、Excelを使った書類作成 ◎保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 ■未経験から安心スタート■ 入社後の研修期間に保険に関する基礎知識を身に付けられます。 資格も経験も不要。「やってみたい」というお気持ちがあれば大歓迎です。 コツコツとお仕事がしたい方に向いています。 ■特徴■ 同社の主力商品であるクレジットカードや電子マネーはキャッシュレス化に伴いビジネスチャンスが広がっています。東海圏では抜群の知名度を誇る「UCSカード」を中心に継続的な成長を続けています。 PPIHグループへの加入に伴い、販路拡大の路線が一気に広がり、事業エリアも全国に拡大しております。急速に事業規模・業務内容が拡大する中で、他社で培った技術・能力・知見と当社にはない視点・感性を是非、UCSに吹き込んでいただきたく、積極的に中途採用を行っています。 ■残業について■ 基本的に残業は発生しないポジションです。 一部お客様対応等で残業が発生してしまう可能性もありますが、月10時間を超える残業はほとんどありません。 ■正社員登用について■ ご本人様のご希望や評価制度に合わせて、正社員登用については企業として積極的に推進をしております。 評価制度や正社員登用に向けた機会整備も実施しておりますので、ご希望に合わせてサポート致します。 変更の範囲:会社の定める業務
さくら薬局株式会社
東京都千代田区大手町JAビル(6階)
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 医療事務 一般事務・アシスタント
〜転居を伴う転勤ナシ!未経験から事務職に挑戦◎/年休126日*産育休取得率100%/充実した研修・周りのサポートあり!/業界最大手級企業で安定就業が叶う!〜 ☆この求人のポイント☆ ・未経験歓迎!9割が未経験からスタート!面接1回で正社員♪ ・教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境! ・年休126日*夏期休日6日*年末年始休日4日など働き方◎ ・業界トップクラスの店舗数と売上げの大手企業で安定就業が叶う! ※社員インタビュー※ https://www.kraft-net.co.jp/recruit/career/ ■お仕事内容 ・受付や会計・電話対応などの患者様対応。 ・お薬の在庫管理や入荷時の検品作業、発注。 ・売上金の入金や帳票整理。 ・薬剤師さんの業務フォロー。 ※当社では9割の社員が未経験からスタートしています。 例えば、前職が販売業の方や接客業の方も、今では立派な事務職として活躍中ですので、安心してご応募ください! ★未経験でも安心の研修体制★ ・入社後は、事務研修や動画・オンラインなどの定期的な座学を通じて、医療事務の基礎から応用までしっかりと学べる環境です。 また、実際の業務の中でも先輩社員が丁寧にサポートします。 <研修制度の一例> ・新人事務研修 : 店舗配属前に企業理解や医療事務などの予備知識を得ることができます。 ・手厚いフォローアップ研修 : 2ヶ月目、3ヶ月目、6ヶ月目、1年目と段階的に行う研修制度があり、業務理解をさらに深めることができます。 ■キャリアについて ・まずは薬局事務として経験を積んでいただきますが、将来的にはエリアマネージャーや本社の採用ポジションなど、あなたの適性や希望に応じた多様なキャリアプランを用意しています。 ・例えば、事務職からエリアマネージャーに昇進した社員もいますので、あなたの成長を全力でサポートいたします。 ■当社について ・さくら薬局グループは全国約800店舗以上を展開する大手薬局チェーンです。患者さまの一番身近な医療従事者として、地域の方々の健康をサポートしています。 ・「健康や薬のことなどを、いつでも気軽に相談できる場所」として、今後も皆様に信頼され優しさがつながる薬局を目指していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バイリンガルゲート
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
ITアウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 一般事務・アシスタント サーバーエンジニア(設計構築)
〜社員の90%がIT業界未経験からスキルアップ/有休消化率100%!年休125日、残業10h以下〜 ■会社概要: 同社は、「ITについて英語で話せる人材がいない」というお悩みを抱える外資系企業やグローバル企業へ、バイリンガル人材のご紹介/プロジェクトサポートを行っている企業です。 IT×英語に特化した企業は少なく、お客様からの問い合わせが順調に増えているため増員採用を行っています。 ■イベント概要 3月1日入社が可能な方を対象に、同社のサポート職、及びエンジニア職の選考会を実施いたします。 面接は当日の対面面接1回のみを想定しています。会社説明含め実施いたしますので、ぜひ積極的にご応募ください。 ------------------------------------------------------------ 日時:2月8日(土):10:30〜19:00 場所:本社での対面実施 進め方:書類選考を通過した方とは上記のうちから1時間を日程調整し、その時間で会社説明+個別面接を実施いたします。面接内では簡単な英語面接も行います。 ------------------------------------------------------------ ■サポート体制 未経験の方は入社後1〜2か月は研修を行い、IT業界の知識、ビジネス英語について学んでから、基礎的な業務を中心に少しずつ業務をお任せしていきます。 社員の90%がIT業界未経験でのご入社となります。現時点での経験は問いません。市場価値の高い「IT×英語人材」を将来的に目指したい方はぜひご応募ください! ■働き方: 年間休日は125日、残業は月10時間以下でほとんど発生しません。在宅勤務比率も高く、有休取得率は100%!趣味や家族、自己研鑽にも時間を使いながらキャリア形成していくことができる環境です。 社内は20代が中心となって活躍しており、平均年齢は27.1歳。男女比は約半々となります。 ※入社者の志望動機 ・学生時代に留学したが、就職先ではその経験を活かせていない ・英語を使った仕事をしているが、もっと安定していてスキルアップできる業界で働きたい ・英語は得意とは言えないが、市場価値を高めていきたい 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タカミヤ
宮城県仙台市青葉区花京院
建設機械・その他輸送機器 設備管理・メンテナンス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜働き方◎福利厚生充実!業界トップシェアを誇る仮設資材メーカー!東証プライム上場・年間休日125日・土日祝休み〜 ■仕事内容: 東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの東北仙台支店で営業事務を募集します! ■業務内容: ◎受付業務 ◎PC入力(伝票発行・お客様情報等・安全書類作成・請求書処理・各種書類整理) ◎電話受注業務 ◎借入先への発注業務 ◎来客応対(お茶出し等) ◎見積作成等 ■1日の流れ(参考): ▽8:45〜12:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡 ▽12:00〜13:00 休憩 ▽13:00〜15:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡 ▽15:00〜15:15 休憩 ▽15:15〜17:15 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡 ▽17:15〜17:30 課内終礼・受注ノートチェック、モレ・未処理の確認・帰宅準備 ▽17:45〜退社 ■働き方 ◎年間休日125日(完全週休2日制/夏季冬季休暇) ◎残業約5H程度 ◎その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。 ◎転勤無し ◎全日私服勤務 ■組織構成 東北仙台支店には24名在籍、うち同業務を担当しているのは4名です。 ■魅力ポイント ◎安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。 ◎全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。 変更の範囲:無
信越ファインテック株式会社
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
400万円~649万円
石油化学 サブコン, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜受発注経験者歓迎/営業からのキャリアチェンジも可能/教育体制◎/信越Gの安定性/育休後復帰率 100%/所定労働時間7h35m〜 ■業務内容 営業が受けた受注の受発注をメインに営業事務をお任せします。 社内の営業や経理との連携、社外の取引先とのやり取りが発生するため、コミュニケーションを取りながら仕事をしたい方を歓迎します。会計的な知識も身に着けていただき、将来的には事業部の報告資料にも関わっていただくなど、会社の根幹を支えるバックオフィスのリーダーとなる人財の育成を図っていきたいと考えています。 〈業務詳細〉 ・受発注業務(社内システムに製品情報、金額を入力) ・売上・仕入に関する社内システムへの入力 ・エクセルを使用した各種帳票、書類、事業部内月次資料の作成 ・在庫確認 ・納期調整 ・内部統制対応 ■研修体制 ・先輩社員からのOJT方式で、独り立ちまで半年〜1年前後を想定しております。 ・入社後はじめは、担当する製品を決めて、受発注業務から各種帳票入力、書類作成、在庫確認、電話応対などから行って頂きます。 ・その他、信越化学グループとして、コンプライアンスや情報セキュリティその他Web(Eラーニング)の研修を受講していただきます。 ■組織構成 ・人数:営業事務6名+上長1名(合計7名) ・年齢層:30代〜60代 ■働き方 ・年休121日、完全週休2日 ・忙しくても効率よく仕事する社風から、残業10時間以下が実現しています。 ・育休後復帰率100%で実際に産休を活用している社員もおります。 ■キャリアパス ・営業事務は、月末に経理と連携して月次決算において受発注のシステム入力内容に相違ないかの確認が発生します。 ・そのため、将来的には会計的な知識も身に着けていただき、事業部の報告資料にも関わっていただくなど、会社の根幹を支えるバックオフィスのリーダーとなる人財になっていただきたいと考えております。 ■同社の強み ・プライム上場企業の化学メーカー、信越ポリマー100%出資で安定性抜群です。また、グループ会社含めた材料メーカー、工場のコネクションから幅広い領域でお客様のご要望に応じた独自製品の開発・調達が実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
ITアウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
【SV経験やアルバイトマネジメント経験がある方歓迎!/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】 ■こんな方に向けた求人です: ・コールセンターなどでSVとしてのご経験がある方 ・何かしらのマネジメント経験がある方(アルバイトマネジメントでも可) ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手BPO企業の事務管理(マネジメント業務)をお任せします。 アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、バックオフィス業務のマネジメント業務に従事していただきます。 ■具体的な業務内容: ・週次、月次等の資料作成 ・オペレーターメンバーの業務管理、指導 ・新人教育 ・エスカレーション対応 ・お客様との折衝業務 等 実際のお取引先のお客様の業務には、大手グループ企業でのデータ分析業務や、大手自動車企業でのリース管理業務、大手コンビニチェーン企業でのお問い合わせ対応等さまざまです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※出向先/転籍先等も含む ■育成体制とキャリアパス: ご入社後は現場責任者の下で現場のタスク管理を中心にお任せをします。 本ポジションは将来的に当社のバックオフィスサービスのマネジメントとして、各現場の売り上げ管理や顧客折衝を行っていただくことを想定していますので、はじめは1現場にて現場副責任者として現場を学んでいただき、現場責任者→マネジャーへとキャリアアップをしていただけます。 ■魅力ポイント: ・専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進できます。 ・日本を代表する大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できます。 ■メッセージ: 世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BO分野での業務効率化が 大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。 変更の範囲:本文参照
サムティプロパティマネジメント株式会社
大阪府大阪市淀川区西宮原
不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【サムティHDG/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/ノルマなし/18時以降の残業なし】 不動産のトータルサポートを行う当社において、分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、マンション管理運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。 ■具体的な業務: [フロントアシスタント業務] ・総会や理事会の為に必要な資料準備や整理業務 ・マンション売買における重要事項調査報告書関連業務 ・工事/メンテナンス事務処理業務(スケジュール管理や請求書・報告書対応等) ・マンション施設の契約管理(駐車場・バイク置場・駐輪場・その他施設等) ・車庫証明発行業務 ・管理費等未収納金督促業務 ・各種書類のデータ入力(PDF保存)/データおよび書類整理 ・簡易的な書類作成・印刷・封詰め・発送作業 ・見積作成(営業物件から)、契約書関連 ・新規物件の受託準備業務(各発注依頼) ・業務業務(記帳・窓口持込等) ・部内の事務用品や備品等の発注依頼・在庫管理(レターパック・切手・印紙を含む) ・各マンションの備品(電球・駐輪シール等)の発注依頼 ・電話応対業務(所有者・居住者・各業者) ・各お問い合わせ対応(メール返信・宅配BOX等の業者手配) ■働き方/休日について/在宅勤務: ・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。 18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。 ・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば在宅が1日程度出来ますのでワークライフバランスが取れる環境になっています。※引継ぎ期間はご出社いただきます。 ・場合により土曜日出勤する際は平日に振替休日を取ることができます。 ■組織構成: 事務スタッフは、全社で現在120名で全員女性です。(30代、40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。 優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。 また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。 変更の範囲:会社の定める業務
ベンチャーサポート行政書士法人
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
350万円~1000万円
司法書士事務所・行政書士事務所 総合コンサルティング, その他金融事務 一般事務・アシスタント 行政書士
\行政書士のプロフェッショナルへ未経験から挑戦可能/ グループ全体1200名超&全国20拠点に展開する日本最大級の士業グループの行政書士法人/ ■職務概要 8割以上が士業に関して未経験スタートの当社にて、お客様の相続に関してのご相談や手続き補助などをグループ法人と連携しながら行っていただきます。 ■職務詳細 主に相続手続きをお任せします。税理士法人の11000社の顧客と年間3000件以上の相続税申告から派生する、幅広い業務経験が積めることが魅力です。未経験の方も、ゼロから教育します。 ■具体的な業務内容: お客様からの問い合わせに電話やメールにて対応。正式にご依頼を受けた後に面談を実施し、詳細をヒアリング。 今回の採用では主に相続手続きの業務を行っていただきます。 ◇相続手続きの代行 ・遺産分割協議書の作成や、戸籍の収集/精査、遺言書作成など、相続手続き・生前対策手続きの業務を幅広くサポートします。 ■お客様について: 相続のお客様は60代前後で相続のことを何も知らない方がほとんどです。 どちらも専門家の助けを必要としているので、一緒に悩みながら自分の成長につなげられる環境です。 ■当社で働く魅力: ◇全国22拠点・スタッフ総数1400名という日本最大級の総合士業グループ。右肩上がりの成長を続けており、グループ全てが利益を生み出すことで、他では真似できない環境と高い給与水準を実現します。 ◇平均年齢30歳の明るく活気のある雰囲気。肩書きや序列のない組織で、経験が浅くても公平なチャンス有!頑張った分だけ給与に反映しています。未経験から30代で年収1000万円を実現できます。 変更の範囲:無
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