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株式会社システナ
神奈川県
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350万円~549万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
◎横浜ランドマークタワー勤務/働きやすい環境 ◎東証プライム上場/従業員一人一人の能力向上・キャリア開発を支援 ◎福利厚生充実/産前産後・育休取得率100% ■募集内容: 総合職メンバーポジションを募集します。バックオフィスとして部門の幅広い業務を統括し、事業運営の縁の下の力持ちとして、業務部門との密接な連携を取りながら、皆で力を合わせ組織全体の成長を支えていただきます。 ■主な業務内容: ・営業活動のサポートおよび業務の調整 ・営業部門と事務部門の連携・調整 ・業務プロセスの改善・効率化を推進 ・部門予算管理や業績分析 ・営業関連の資料作成、データ分析・管理 ・パートナーとの連携を通じた人材調達業務 ・複数部門を横断的に調整し、業務全般をサポート など ■当社で働く魅力: ・当社の事業規模での管理や業務改善にも携わることで多様なスキルを身につけることができます。 ・知見も広がり、自信の業務領域も広がります。新たなキャリアパスに巡り合うかもしれません。 ・組織の成長に直接貢献できるやりがいのあるポジションです。 ・会社の戦略に影響を与えるポジションであり、キャリアアップの機会が豊富です。 ■組織構成: 人数:18名(育休2名、時短2名) 平均年齢:28才(20代13名、30代3名、40代1名、50代1名) 職種:事務系総合職(営業事務、総務庶務、機材管理、社内制度・購買・人材調達など) ■認定資格: ・「ホワイト500(健康経営優良法人2024)」認定企業 ※4年連続 ・厚生労働省が定める「えるぼし認定段階3(※1)」を取得 ・スポーツ庁から「スポーツエールカンパニー(※2)」に認定 ・「くるみん」認定企業 変更の範囲:本人の適正により当社業務全般に変更の可能性がございます。
株式会社TMJ
北海道札幌市北区北八条西
300万円~449万円
アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実/年間休日118日以上】 ■業務内容: 給湯器や冷蔵庫などの修理の受付やその他お問合せ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。 ■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事: 主に以下の4つをメインに、実務対応するオペレーターのリーダーとしてご活躍いただきます。 ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション ◆オペレーターの実務は以下のような内容です。 お客様からの修理受付に関して、故障の症状とお客様のご都合を聞いていただき、必要事項や注意事項をご案内いただく窓口となります。 ◆お客様からの具体的な問合せ内容◆ ・給湯器が壊れたので修理に来てほしい ・延長保証対象の製品を教えてもらえますか など <シフトについて> 24時間・365日運営のセンターですが、 9:00〜18:00・14:00〜23:00(60分休憩) の時間帯に勤務いただける方を募集します! ■業務研修 ご入社後、約1週間の業務研修→OJTを約2カ月ほど実施、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。 その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■キャリアパス 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) 変更の範囲:会社の定める業務
SBIホールディングス株式会社
東京都
450万円~699万円
その他金融, 秘書 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【東証プライム上場/SBIグループの安定性/駅直結オフィスでアクセス抜群◎】 ■業務内容: SBIグループ各社の法務部、総務部、人事部、経理部、財務部、営業部などでの事務全般業務または秘書(各種書類・会議資料などの作成、契約書管理、電話・メール対応等)業務をお任せします。 ※SBIグループ事務オープンポジションでの募集です。 ※SBIホールディングス株式会社としてご入社いただき、グループ各社へ出向していただく場合がございます。職務内容・部署はご希望やご経験、スキル等に応じて決定いたします。 ■魅力: SBIグループは、創業25年で時価総額、収益とも1兆円を超える一大企業グループに成長しました。そして今では、「金融を核に金融を超える」べく、他の事業分野へもその活躍の場を広げております。 現在、成長を続けるSBIグループを支えるバックオフィス業務を中心に事務アシスタントを担っていただく仲間を募集しております。 SBIグループでは、人こそが創造性と競争力の源泉であると考えております。年齢や勤続年数は関係ないフラットな職場で上司や同僚に対しても自分の意見を言いやすく、様々なことに対して提案できる機会も多くあります。 バックオフィス業務経験が豊富な方も、そうでない方も、プライム上場企業で働きたい方も、ベンチャーマインドを持って働きたい方も、ぜひチャレンジしてみてください。 ■社風: 金融機関と言えども、自由で風通しの良い社風が特長です。中途入社者がほとんどを占めており、社歴に関わらず寧ろ意見を求められます。他社にはないスピード感ある意思決定・フラットな環境です。 グループ内には様々な事業会社がありますが、全社員に共通するのは「消費者主権の金融革命を起こしたい。金融ディストリビューターでありたい」という想い。消費者にとって最も便利で有益な金融サービスを提供する夢を実現するため、それぞれの事業会社が協業して事業を推進しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、SV(スーパーバイザー)が数名付いての運営となります。 ■充実した研修制度:未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。 ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
<経理経験者歓迎/経理プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> ■業務内容 クライアントよりアウトソーシングされた経理プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、リーダーが数名付いての運営となります。 ■充実した研修制度:未経験からプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。 ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・キャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
santec Holdings株式会社
愛知県小牧市大草
機械部品・金型 電子部品, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜次世代通信「5G」などニッチトップクラスの光技術グローバルメーカー/2020年以降の売上高成長率は毎年15%以上/東証スタンダード上場〜 ■業務内容: 国内営業部門をサポートしていただく、営業アシスタントのお仕事を担当していただきます。担当製品や業務内容は、希望や適性を考慮して決定します。 具体的な業務内容は、以下の通りです。(※santec Holdings株式会社からsantec Japan株式会社への在籍出向となります。) ■業務詳細: ・お客様からの問合せ対応(電話、メール) ・見積作成、納期管理 / 回答 ・文書作成(社内外の申請書類等) ・その他、場合により営業事務支援(受発注処理等) ■業務の特徴: 当部署では、当社製品である光技術を用いた測定器や光部品の販売を行っています。 担当営業のサポートとして、お客様からの問合せやフィードバックに対し製品に関する情報提供等、さらに商談の進捗管理等をご担当いただきます。 また、将来的には希望次第で営業の経験を積んでいただくことも可能です。 ■配属予定組織: santec Japan株式会社 フィールドセールスグループ ※santec Holdings株式会社からsantec Japan株式会社への在籍出向となります。(待遇や条件は変わりません。) ※事業:国内販売事業及びソリューション事業 ※勤務地:愛知県小牧市大草年上坂5823番地 変更の範囲:会社の定める業務
北海オートセンター有限会社
北海道
~
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 受付 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【グループ会社総数21社にて構成される大規模企業グループ/未経験歓迎の事務スタッフ/マイカー通勤可】 ■業務内容: ・自動車整備の受付スタッフをお任せします。 ■業務詳細: ・グループ会社保有車両の修理依頼の受付 ・在庫部品管理 ・売上伝票の作成 ・売上、仕入管理業務 ・整備の工程管理 ・各ディーラーと折衝や打ち合わせ ・その他管理業務 ・その他庶務業務 ※整備車輛はグループ会社の車両が主です。 ■当社について: 多数の事業を展開している当グループの中でも、運送業は中心事業です。その中で車両は輸送の要となる大切なものとなっております。 日常の整備から定期的な点検や修理など、整備部門の業務はグループ全体の円滑な事業経営に大きく寄与します。 ■グリーンエキスプレスグループとは: 運送事業を中心に倉庫事業、不動産事業、人材派遣業、農園運営また物流インフラをフル活用した包括的なロジスティクスサービスの提供など、グループ各社のノウハウを活かした多様な事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<事務経験者歓迎/事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> ■業務内容 クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、リーダーが数名付いての運営となります。 ■充実した研修制度:未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。 ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・キャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
同和鍛造株式会社
東京都大田区京浜島
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜創業60年以上の安定企業/年休120日/スキルアップサポートあり〜 ■業務内容: ・鍛造技術に特化した当社の営業部門にて、営業事務をお任せします。主にデータ入力や書類の作成、その他各種庶務業務をご担当いただきます。 ・今までのご経験に基づき、業務を徐々にお任せしていきます。残業時間も少なく働きやすい環境で、先輩社員が丁寧に教えていきます。 ■当社の魅力: ・高い生産能力を有し、高付加価値製品を製造しております。安定した事業基盤を構築しているため、安心して長期的就業ができる環境です。 ・鍛造製品は扱える企業数も限られており、国内のみならず世界各国からの需要もあります。グローバルな展開をしている企業です。 ・大手企業との取引が多数あります。素形材に関する専門知識を武器に、人々の生活に必要不可欠な製品を鍛造という技術で支える会社です。 ■配属先情報: 営業部は12名(30〜60代)で構成されており、そのうち営業事務職は2名(40代)在籍しております。 ■スキルアップサポート: ・入社後は導入研修で会社全体と自分の職場への理解度を深めていただきます。OJTを含め数日〜数か月かけて実施します。 ・若手のみならず中堅、ベテラン社員も含め、定期的な社内教育や業務上必要な資格取得のために外部講習へ参加する等、他サポート面も充実しています。 ■当社について ・1955年に設立。長い歴史の中で積み重ねてきた希少且つ高度な鍛造技術を強みとする金属業界のリーディングカンパニーです。 ・鍛造部品は扱える企業数も限られており、国内のみならずグローバルな展開から安定した事業基盤を構築しているため、安心して長期的就業ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マルチテック
青森県
350万円~499万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 一般事務・アシスタント 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
★経歴不問!100%人物・意欲重視の採用/大手取引先多数で経営基盤安定/年休123日/残業20h/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きな仕事に挑戦したい」のご要望にお応え!★ ■選考会詳細 日程:2月20日(木)18時〜21時のうち、お一人1時間(説明のみ聞いて退室もOK!) 会場:Teamsを予定(スマホの方はアプリダウンロードが必要となります) 流れ:会社・仕事説明→希望される方は個別面接 ※お一人お一人としっかり対話をして選考をしたいため、上記時間内でお一人ずつお会いいたします。開始時間はあらかじめご連絡します。ご了承ください。 ■仕事内容 作業員ではありません!実際に工事を行うスタッフの手配、予算やスケジュールの進行調整、品質チェックなど、工事現場を1から10までマネジメントしていく工事現場の「司令塔」のお仕事です! \どのような工事に関わる仕事か/ ◎誰もが知る国内最大級の大手有名企業での工事 ◎ごみ焼却施設や火力・原子力発電、水処理施設などのプラントの工事 など、私たちの生活を支える工事を担当! ■プラントとは 様々な機器が組み合わさって作られた大型製造設備の事です。生活に必要な生産物、例えばエネルギー(電気、ガス、上水等)や石油化学製品(ガソリン、プラスチック等)、食品、医薬品等を製造しています。三菱重工様、JFEエンジニアリング様など、大手メーカーの案件にも携われます。 ■充実した研修体制! ・入社後は2~3週間神戸本社で研修があります(往復交通費や研修中の宿泊費はもちろん会社が全額負担!)。その期間中に、基本的なビジネスマナーや当社の事業内容の理解、報告書の作り方、図面の読み方などゼロから丁寧に教えていきます! ・基本的なPC操作も教えるので、社会人未経験の方も安心してチャレンジしてください◎ ・研修終了後は現場配属となりますが、e-learingを用いた研修やハーネス講習、大手企業のOBさんのベテラン講師による研修など、スキルアップのためのサポート体制が充実しています! ■働き方◎! ・年間休日123日 ・残業時間20時間! ⇒その理由… 会社全体として残業時間抑制に取り組み、1人1案件、1案件5~6人のチーム体制で取り組み、業務分担化ができているため! 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
埼玉県
400万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<面接回数1回!3月1日・4月1日入社歓迎!プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日・残業月20H/未経験歓迎◎幅広い職種の方が活躍中/大手企業の事務プロジェクトチーム運営へ◎> 大手企業や官公庁、大学などから事務業務を受託し、業務を代行している当社。お客様先に常駐し、一部の業務を丸ごと担うアウトソーシング事業にて、自治体より受託した就労支援業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。 ※これまでの経験を活かして、チームで成果を上げていきたい方、是非、ご応募ください。 ■業務内容 ◎就労支援事業の進捗管理および改善提案 ◎メンバーの勤怠管理、面談、ミーティング ◎事業目標達成のための施策の立案と実行 ◎クライアントである自治体への報告 ◎セミナーやイベントなどの企画運営 ◎予算管理 ◎生産性向上、工数削減などの取り組み ※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。 ■入社後の研修が充実 3日間の入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から2カ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 ■入社後の流れ: ◇まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、入社時研修を実施し、終了後にプロジェクトへ配属され、業務を習得していきます。 ◇約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修へ進み、業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。 ◇リーダーとしてプロジェクトを任された後も、成功事例の共有会の開催や、マネージャーにプロジェクトを共に見てもらうなど、サポート体制は整っているため、未経験者でも一人前になるまで成長することが可能です。 ■入社後イメージ ◇まずは他のリーダーと共にプロジェクトに入り、3か月程度でプロジェクトの全体感を掴んでいただきます。 ◇その後リーダーとしての業務を覚えていただき、半年~1年後で一人前を目指していただくようなイメージです。質問しやすい環境もありますのでご安心ください。 ■職種の変更の範囲(補足) ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 変更の範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
グローバルベイス株式会社
東京都渋谷区桜丘町
350万円~449万円
不動産仲介 土地活用, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜2020年5月より大阪ガスグループ企業として資本増強し安定性◎成長性◎/月の残業15h程度と働きやすさ◎〜 ■業務概要: マンションの買取再販事業を主事業とする当社にて営業事務業務をお願いします。 ■業務詳細: ・契約書の作成 ・押印申請 ・書類の回収 ・売買の際の手続きの申請 ・SUUMOなどのポータルサイトへの物件の投稿 ・関係各所とのやり取りやスケジュール調整 ・データベース入力作業 ・電話/来客対応 など ■就業環境: 月の残業は15h程度です。受注量によって繁忙になるケースもありますが20hを超えることはほぼありません。『働きやすい職場環境づくり』を目指し、残業も少なく、仕事とプライベートのメリハリがつくので、ワークライフバランスを充実させることができます。 ■同社の魅力: 2020年5月にDaigas(大阪ガス)グループの一員となり、潤沢な経営資源をバックボーンにさらなる業容拡大を目指します。大手一流デベロッパー出身の人材が集結した、不動産プロ集団です。利益率の高いリノベーシ設立20年で、売上350億円をあげる企業に驚異的に成長しております。また、中古マンション販売戸数増加傾向の中で、新築や中古マンションのメリットを兼ね備えているリノベーション物件が注目されております 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アウトソーシングテクノロジー
兵庫県
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 物流・購買アシスタント 一般事務・アシスタント
【教育・人材育成に投資/安定成長を継続し海外案件も多数保有/メーカー出身者多数】 ■業務内容: エンジニアの教育・人材育成に投資する成長企業で、安定成長を続け、海外案件も多数保有しています。ご自身の経験や希望を踏まえたうえで、適性のある業務内容をお任せします。 当ポジションでは、大手企業への幅広い製品開発の技術提供を行っていく上で、設計開発補助職を多数募集いたします。 ■具体的には: 鉱山開発、製錬および電池・機能性材料の生産における資材調達補助業務をお任せします。 ・機材・材料の発注 ・納期管理、在庫管理 ・データ整理、資料作成 ・取引先対応 ■当ポジションの魅力: 開発関連の業務に入るため、モノづくりの基礎を学ぶことが出来ます。 ■当社について: ・当社は、「モノ」×「IT」の両方の分野において、高い技術力を持つエンジニアを擁するプロフェショナル集団です。 ・最先端の『技術』を保持するためには、『人』の想像力と努力が不可欠であり、「技術の革新」には「人の成長」が関係しています。 ・私たちは、エンジニアを『人』として大切にし、すべての力を発揮できるよう教育事業にも力を入れており、また、エンジニアが成長出来るプラットフォームを整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メドレー
求人サイト・求人メディア Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■業務概要: 弊社が展開する「オンライン診療システム」や「クラウド型電子カルテ」などの医療システムについて、全国の医療機関やパートナーに対する顧客対応/契約対応のアシスタント業務を行っていただきます。 ■具体的な業務内容例: ・各医療機関/パートナーとの契約業務、請求業務、支払い業務(電話、メール等でのフォローアップ含む) ・顧客情報管理業務 ・受発注業務 ・その他関連する事務業務全般 ■募集背景: この度採用募集しているCLINICS事業部は、オンライン診療システムや電子カルテを中心とした、クラウド診療支援システムを医療機関へ開発・提供している事業です。特にクラウド電子カルテは、国の方針である「医療DX令和ビジョン2030」でクラウド電子カルテの全国的な普及を目指している背景もあり、とても注目されているサービスです。CLINICSは全国の医療機関に導入が拡大しており、今後のプロダクトの拡張や事業拡張も見据えて顧客対応の強化や仕組み化を進めています。その中で、顧客対応のアシスタント業務全般を担っていただきたいと思っています。 ■仕事の魅力: ・これから新しく業務設計を作っていくチームになりますので、行って頂く業務を一緒に構築していくことができます。 ■求める人物像: ・自走できる方、指示がなくても自ら積極的に業務を見つけて実施できる方 ・不確定要素や変動要因の多い環境を楽しみ柔軟に対応できる方 ・客観的に業務の振り返りをし、次の業務に活かせる方 ・オンライン診療やクラウドカルテなど医療システムに興味のある方 変更の範囲:会社の定める業務
メディケア生命保険株式会社
東京都江東区深川
生命保険, 金融事務(生保・損保) 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【女性活躍を推進する制度・福利厚生・休暇制度充実/住友生命グループの安定性◎正社員/完全週休2日制(土日祝)/17時定時・1日実働7時間】 ■業務内容:保険契約事務(新契約、収納保全、支払) ・新契約査定業務、保険金 ・給付金等の支払事務 ・既契約の住所変更 ・名義変更など契約内容変更事務、保険料収納関連事務 ■組織構成: ・契約審査部:57名、契約サービス部:38名、支払サービス部:80名 女性が多く活躍している組織で保険知識をはじめ「医療」「薬学」「法律」などの知識を身に付けることもできるため保険の基礎を学びながら成長できる部署です。保険事務を通じて、お客さまの生活を支えている、社会に貢献しているという実感を得られますので、日々やりがいも感じられます。 ■働きやすさ: 月1回の休暇取得などの休暇取得推進にも取り組んでおり、平均残業時間は20時間以内(繁忙期あり)、年間休日は120日以上など、当社は働きやすい環境づくりにも注力しており、残業は一定ありますがメリハリをつけて働くことができます。また、長く活躍するための福利厚生が充実しており、産休・育休はもちろん、復職後の時短勤務制度もあり、育児休職からの復職率は、ほぼ100%です。 ■当社について: 生命保険商品に対するお客さまのニーズが多様化する中、保険ショップ・インターネット保険サイト・通信販売等を通じて「自分で保険を選びたい」という意向を持つお客さまも増えてきています。こうした様々なお客さまニーズに的確に対応し、直近では保有契約件数200万件を突破。開業15年にわたり安定成長を継続しており、お客様の変化する時代にしっかりフィットし、成長し続けている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
太陽窓業株式会社
岡山県岡山市北区高松
備中高松駅
機械部品・金型, 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
【未経験歓迎/正社員/転勤なし/残業月平均20時間以内/県下トップクラスの信頼と実績/創業50年越えの安定企業/YKKAP・文化シャッターの優良認定工場】 ※専門分野の知識・資格もない未経験の方も入社され活躍しています※ ■業務内容: スチールサッシ・ステンレスサッシ・アルミサッシの設計・製作・施工を行っている当社にて、経理事務及び一般事務全般をご担当いただきます。 ■業務詳細: 来客対応、電話対応、請求書作成、伝票整理、仕入れ台帳入力、出勤簿管理、申請書作成、財務報告、決算補助、給与計算、各種振込、売掛金、買掛金など ■組織構成: 事務部門は現在2〜3名(20〜30代)の体制になっております。 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員の補助として業務に入っていただき、少しずつ知識と経験をつけていただきます。わからない事があればすぐに聞ける環境が整っており、専門知識がなくてもチャレンジしやすい業務となっておりますので、安心してご入社ください。 ■当社の特徴: ◇昭和47年に岡山市にて設立、スチールドア製造では岡山県トップクラスの実績を誇る老舗企業です。YKKAP/文化シャッターの優良認定工場に指定もされているため、事業基盤も強固で、業績も安定しています。安定した経営基盤の下で勤務いただけます。 ◇主にスチールドアを製作を手掛けていますが、他に鉄、ステンレス、アルミなどを加工してフルオーダー品も製作しています。少ロット、多品目など規模を問わずお客様の要望に合わせながら、特殊な製造技術と豊富な施工経験であらゆるオーダーにお応えできる点が強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バイリンガルゲート
ITアウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 一般事務・アシスタント サーバーエンジニア(設計構築)
〜社員の90%がIT業界未経験からスキルアップ/有休消化率100%!年休125日、残業10h以下〜 ■会社概要: 同社は、「ITについて英語で話せる人材がいない」というお悩みを抱える外資系企業やグローバル企業へ、バイリンガル人材のご紹介/プロジェクトサポートを行っている企業です。 IT×英語に特化した企業は少なく、お客様からの問い合わせが順調に増えているため増員採用を行っています。 ■イベント概要 3月1日入社が可能な方を対象に、同社のサポート職、及びエンジニア職の選考会を実施いたします。 面接は当日の対面面接1回のみを想定しています。会社説明含め実施いたしますので、ぜひ積極的にご応募ください。 ------------------------------------------------------------ 日時:2月8日(土):10:30〜19:00 場所:本社での対面実施 進め方:書類選考を通過した方とは上記のうちから1時間を日程調整し、その時間で会社説明+個別面接を実施いたします。面接内では簡単な英語面接も行います。 ------------------------------------------------------------ ■サポート体制 未経験の方は入社後1〜2か月は研修を行い、IT業界の知識、ビジネス英語について学んでから、基礎的な業務を中心に少しずつ業務をお任せしていきます。 社員の90%がIT業界未経験でのご入社となります。現時点での経験は問いません。市場価値の高い「IT×英語人材」を将来的に目指したい方はぜひご応募ください! ■働き方: 年間休日は125日、残業は月10時間以下でほとんど発生しません。在宅勤務比率も高く、有休取得率は100%!趣味や家族、自己研鑽にも時間を使いながらキャリア形成していくことができる環境です。 社内は20代が中心となって活躍しており、平均年齢は27.1歳。男女比は約半々となります。 ※入社者の志望動機 ・学生時代に留学したが、就職先ではその経験を活かせていない ・英語を使った仕事をしているが、もっと安定していてスキルアップできる業界で働きたい ・英語は得意とは言えないが、市場価値を高めていきたい 変更の範囲:会社の定める業務
機械部品・金型, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【未経験歓迎/正社員/転勤なし/残業月平均20時間以内/県下トップクラスの信頼と実績/創業50年越えの安定企業/YKKAP・文化シャッターの優良認定工場】 ※専門分野の知識・資格もない未経験の方も入社され活躍しています※ ■業務内容: スチールサッシ・ステンレスサッシ・アルミサッシの設計・製作・施工を行っている当社にて、見積書作成をメインでご担当頂きながら、その他事務業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇見積書作成 お客様からメールにて見積もりのご依頼をいただき、見積書を作成。請求までの段取りをお願いします。 ◇その他事務業務 └来客対応、電話対応 └請求書作成、伝票整理 └仕入れ台帳入力 ■組織構成: 事務部門は現在2〜3名(20〜30代)の体制になっております。 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員の補助として業務に入っていただき、少しずつ知識と経験をつけていただきます。わからない事があればすぐに聞ける環境が整っており、専門知識がなくてもチャレンジしやすい業務となっておりますので、安心してご入社ください。 ■当社の特徴: ◇昭和47年に岡山市にて設立、スチールドア製造では岡山県トップクラスの実績を誇る老舗企業です。YKKAP/文化シャッターの優良認定工場に指定もされているため、事業基盤も強固で、業績も安定しています。安定した経営基盤の下で勤務いただけます。 ◇主にスチールドアを製作を手掛けていますが、他に鉄、ステンレス、アルミなどを加工してフルオーダー品も製作しています。少ロット、多品目など規模を問わずお客様の要望に合わせながら、特殊な製造技術と豊富な施工経験であらゆるオーダーにお応えできる点が強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
生命保険, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【女性活躍を推進する制度・福利厚生・休暇制度充実/住友生命グループの安定性◎正社員/完全週休2日制(土日祝)/17時定時・1日実働7時間】 ■業務内容:営業支援事務(営業事務、募集資料関係事務) ・代理店の委託・登録・管理、手数料支払等の事務、代理店への販売サポート、業績管理等の事務 ・代理店および代理店営業担当者の研修 ・教材作成等に関する業務 ■組織構成: ・営業企画部:77名、代理店事業管理部:75名 当社の保険を販売いただいている代理店さま、代理店を訪問している代理店営業など販売推進をサポートするお仕事です。社内外の多くの方とやり取りや、営業チームや他部署との連携も必要なため、コミュニケーションスキルや、顧客との関係構築、社内の調整能力も養われ、成長を実感しやすい部署です。 ■働きやすさ: 月1回の休暇取得などの休暇取得推進にも取り組んでおり、平均残業時間は20時間以内(繁忙期あり)、年間休日は120日以上など、当社は働きやすい環境づくりにも注力しており、残業は一定ありますがメリハリをつけて働くことができます。また、長く活躍するための福利厚生が充実しており、産休・育休はもちろん、復職後の時短勤務制度もあり、育児休職からの復職率は、ほぼ100%です。 ■豊富なキャリアパス: 社員の自主性を大切にしており、ひとりひとりのキャリアに寄り添ってくれる会社だからこその豊富なキャリアパスがあります。幅広い業務に携わることができ、自分の仕事の幅や視野がより一層広がるため、ワーク・ライフ・バランスを重視しながら女性が長く活躍できるフィールドが整っています。また、「社員が働きがいに満ちた会社にするにはどうすればいいのか」を全社員で考え、充実した研修はもちろん、悩んだり困ったときは周りの方がすぐサポートをしてくださるアットホームな社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京ダイヤエアコン株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
400万円~649万円
サブコン, 総務 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜創業60年の信頼と実績を持つ安定企業/東証スタンダード上場/バックオフィス経験を活かして長期就業を目指せる◎/完全週休二日制/資格不問/充実した研修制度あり◎〜 ■業務内容: 株式会社テクノ菱和100%出資で安定性抜群の当社において、労務管理、人事管理などの事務をお任せいたします。 【詳細な業務内容】 ・労務管理(従業員の入退社や各種会社保険の手続き) ・部署異動、昇降格に伴う人事管理 ・給与業務関連 ・制服や作業着、PCや事務用品等の備品管理 ・安全衛生業務(年一回の健康診断の予約、アナウンス、診断結果の管理) ・経費計算 ・各種支払いと残高確認 ・出納業務(銀行の入出金を管理) ・記帳業務(出納帳や総勘定元帳という帳簿類の作成) ・集計業務(帳簿をもとに試算表や決算書などの集計表を作成) ■働き方について: 完全週休二日制、年間休日120日、平均残業10〜30時間と、プライベートの時間も大切にしたい方にとってはぴったりな求人となります。経験の浅い方、業界未経験で入社した方も在籍しているため、不明点や未経験分野については先輩社員に聞きながら徐々に環境に慣れていくことが可能です! ■当社の強み: (1)同社はテクノ菱和(東証スタンダード市場上場)のグループ会社(100%出資、連結対象)のため、確実な安定性の元就業することが可能です。 (2)中小企業ながらも、企業倫理・コンプライアンスを重視した経営方針となります。建築業法をはじめとした各種法令並びに守られるべき企業倫理を遵守し、社会的規範・ルールに対して誠実公正で透明性の高い企業活動を行っています。 (3)各種オフィスビルや公共施設などの新築工事やリニューアル工事の設計・施工管理・設備保守。修理において高い技術力を持っていることが大きな強みであり、顧客の要望や期待を超えるサービスにおいて信頼の獲得に繋がっています。 ■社風: 風通しがよく、家族のような雰囲気のある企業です。年齢幅もあるため、様々な年代の方と関わりながら仕事をしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
小林青果株式会社
福岡県北九州市小倉北区西港町
食品・飲料・たばこ, 倉庫管理・在庫管理 一般事務・アシスタント
\野菜や果物をスーパーへ出荷する為のデータの作成のお仕事です!/ ・早朝からの勤務で1日を有効活用できます! ・ラッシュに巻き込まれることも無いため、通勤ストレス少 ・特別なスキルや経験は必要ありません ・挑戦してみたい方も大歓迎です! ・野菜や果物に詳しくなれます! ■業務内容: 北九州市中央卸売市場から全国へ 野菜や果物をスーパーへ出荷する為の出荷業務をお任せします。 ■詳細: 出荷に伴うデータの作成(送り状発行・納品書発行) 得意先などからのTEL応対・メール対応、当社営業のサポート業務 請求業務・注文書メニュー作成用のデータ作成 ■こんな方におすすめ: ・子育てが落ち着いたので、一定時間しっかり働きたい方 ・身体を動かしながら働きたい方 ・目配り、気配りが得意な方 変更の範囲:会社の定める業務
クロマニヨン株式会社
東京都渋谷区宇田川町
350万円~399万円
司法書士事務所・行政書士事務所, 秘書 一般事務・アシスタント
◆◇同社会長の専属コンシェルジュとして多岐に渡る身の回りのサポートをチームで行っていただきます/試用期間後正社員雇用予定◎/完全週休二日制/未経験歓迎◇◆ ■概要: 私達は、会長という特定の1人を、公私に関わらずサポートすることを仕事と捉えている特殊なチームです。 これまで存在するどの職種にもしっくり当てはまらない、でも確実にニーズがあって、それに応えている、そんなチームです。不特定多数のお客様に向けたサービスからは得られない"喜び"や"悩み"を全体で共有し、会長も含めたワンチームで、会長の人生を支えている実感を分かち合える方と一緒に働けたらと思います。 ■業務内容: 会長の身の回りのサポートをお任せします。保有している資産管理や施設維持、取引先とのコミュニケーション、スケジュール調整や予約手配、健康促進等を担当します。エグゼクティブのコンシェルジュとして先輩社員のサポートを受けながら業務キャッチアップいただきます。各オペレーションを管理し、社会人としての礎を築くことが出来るポジションです。 ■具体的には: ◇食事づくり(レシピありの家庭料理) ◇食材の買い出し〜片付け ◇会議室・施設の維持管理 ◇資産管理サポート ◇不動産や動産にまつわる事務作業 ◇備品購入・管理 ◇リサーチ業務(会食場所や会議室、必要な物品など) ◇スケジュール調整、予約手配業務 ※運転ができる方であれば運転業務もお願いします。 ■1日の流れ(例): ▽9時 出社 ▽AM:ランチの準備(食材買い出し・タクシー利用OK)・調理・配膳・片付け ▽休憩 ▽PM:飲み物など備品発注・管理 会長の不動産管理のサポート(管理会社との連携、Excel入力など) 会議室やトレーニングルームの掃除など ▽18時:帰宅 ■勤務時間補足: ◇平日に連休を取得できるよう調整します(完全週休2日制)。稀に土日祝に私用で休む必要がある場合は、事前に調整いたします。 ◇業務が18時を超えることが分かる場合は、出社を10時、11時に変更し、勤務時間を調整いただいています。 ■当社について: 広告事業、コンサルタント事業、業務委託事業、不動産事業などの事業を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
リゾートトラスト株式会社
愛知県名古屋市中区東桜
ホテル・旅館・宿泊施設 スポーツ・ヘルス関連施設, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【東証プライム上場/福利厚生充実/土日祝休み/フレックス制】 ■本ポジションの魅力: 50~70代の方がご活躍されております。 70歳以降も業務委託として勤務可能ですので、長期的に就業可能です。 また、福利厚生として自社ホテルを割引利用可能となります。 ■業務概要: 会員権販売、入会またその後の手続きに関わる会員管理業務(売買契約業務)全般です。 ■具体的な業務: ・売買契約立会いおよび事前準備 ・売買契約書類の作成 ・重要説明事項の説明 ・契約書貼付印紙代金の回収管理 ・その他、売買契約に係る各種管理 ■残業: 残業はゼロが原則ですが、長期休暇の前後や売買契約件数により発生する場合あります。 ※月平均10〜20h ■働き方: 客先へ出向いての業務のため、出張があります。 ■社内環境/制度: ・年間最大4万円分支給されるポイントを使って、旅行、育児、介護用品の購入等などができる、カフェテリアプランがあったり、時短勤務制度やカムバック制度など、福利厚生が整っております。 ・遠方の場合は寮や社宅完備、安心の待遇でしっかりサポートします。 ■当社について: 当社は会員制ホテル業界のリーディングカンパニーです。創業以来、会員権事業をメインに、幅広い事業を展開する“総合リゾート企業グループ”として成長しています。 ■リゾートトラストグループの特徴: リゾートトラストグループは、会員制事業を核に幅広い領域で事業展開する「総合リゾート企業グループ」です。「リゾートトラスト株式会社」を中心にハイセンス・ハイクオリティを追求し、充実したホスピタリティを提供してきた当グループは、ホテルレストラン事業、メディカル事業、ゴルフ事業、ビューティ事業など多岐に渡り、現在までにリゾート会員数約19万人、全30社の事業展開となりました。 変更の範囲:会社の定める業務
福岡トランス株式会社
福岡県古賀市玄望園
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 倉庫業・梱包業, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜古賀市◆正社員事務◆年休121日/退職金制度有◆創業70年を迎える老舗企業◆転勤無し〜 ■業務内容: 創業70年を超える「総合物流事業」を行う当社にて、輸出梱包工場における事務業務をお任せいたします。 <具体的には> ・来客や電話の対応 ・貨物受付・配送依頼 ・書類整理・ファイリング作業 ・仕入伝票の専用フォーム入力や請求書作成などの締め業務 ・備品管理・発注(現場資材、作業着、弁当の手配等) ・メール対応(伝票・ラベル出力やデータ送信ほか)。 パソコンは主にExcelを使用します。ご入社後は丁寧にフォローしますのでご安心ください。 徐々に業務の範囲や質を高め、活躍してくださることを期待しています。 ■配属先情報: 福岡ソリューションセンター(古賀市玄望園3番地)/4名所属(女性) ■企業の魅力/求人のおすすめポイント: ・創業75年を迎える老舗企業です。強固な顧客基盤を築いて安定経営を実現しています。 ・ご入社後は先輩がサポートします。またチームワークを大事にしており、相互に業務をフォローし合う雰囲気が浸透しています。 ・転勤も無く、地場に根差した企業で長期就業がしやすい環境です。 ・土日祝休で年間休121日。ワークライフバランスの実現が可能です。 ・女性活躍も推進しており、現状に留まらず、積極的に業務の質・量を高める方を求めています。 ■働き方: 基本的には残業しない方針です。時間外業務削減に向けて改善を進めています。 ■研修制度: ・各種社外研修を通じ必要なタイミングで必要な教育を受講いただきます。 ・業務に必要な研修・講習に加え、スキルアップのための資格取得に対し一定の補助があります(規定による)。 ■当社について: 経営理念やミッションは、毎年変更しています。日々変化していく時代の流れを受け止め、いち早く物流の未来を先取りして、より世界で活躍できる会社へと成長するためです。 「社会的価値と企業価値の創出」を目標に、環境や安全衛生、働きやすい職場づくりに取り組んでおります。 従業員に長く働きたいと思ってもらえ、これからもお客様から必要とされる企業であるために、DXを導入した安全管理など、新しい技術を積極的に取り入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
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