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株式会社和心
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
700万円~899万円
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ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 日用品・化粧品営業(国内) 商品企画・サービス企画 マーチャンダイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【日本のカルチャーを世界へ/日本の伝統文化を取り入れたファッションや雑貨の企画・製造・販売を行う企業/土日祝休み/転勤なし】 ■業務内容: プレイングマネージャーとして、お客様のご要望に応じた商品の企画からデザイン、製造、納品までを一貫して担当していただきます。主にOEM/ODMにて、革小物、シルバー製品、傘など多岐にわたる商材を扱っていただきます。現在は反響営業が中心ですが、インバウンド需要の増加により、ゆくゆくは新規顧客開拓もお任せいたします。また、新規事業であるアニメ・ゲームMD事業にも携わっていただきます。 ■具体的には: ・部署目標の達成に向けた取り組みや方針の策定、部下のマネジメントを通じて部署全体の総合力を強化します。 ・商品開発をお考えの企業様に対し、自社のノウハウを活かして提案から企画・デザイン、製造、パッケージングまでをご提案いただきます。 ■ポジションの魅力: ◎スピードと品質に定評があり、リピーターのお客様も多いです。「顧客の製品と自社のコラボ」といった幅広い提案が可能な為、単に数字を追い求めるのではなく、お客様のご要望に合った商品開発に注力できる環境です。 ■当社の魅力: 代表は学生時代に起業し、路上販売からスタートし、2018年に東証グロース市場に上場しました。ベンチャースピリットが溢れる企業文化で、昇進のスピードも速く、優れた成果を上げた社員は2段階昇格することもあります。 ■配属先情報: 営業部は取締役、営業担当3名、営業事務2名、デザイナー1名の合計7名が在籍しています(男女比3:4 20代〜50代まで幅広い年代の方が活躍されてます)。 ■当社について: ・当社は「日本のカルチャーを世界へ」を経営理念に掲げ、和雑貨・和小物を中心に企画・デザインから製造、販売までを一貫して自社で手掛ける、SPA事業を展開しています。「かんざし屋wargo」「北斎グラフィック」「おびどめ屋wargo」など複数ブランドを持ち、浅草や原宿、京都など有数の観光地や主要都市に出店。ECサイトでの販売にも力を入れています。 ・OEMサービスや、空き家をリノベーションした宿泊施設の運営を行うなど、事業の幅を広げています。 ・訪日外国人のお客様にも好評をいただき、今後さらなる企業成長を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジヴァスタジオ
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~699万円
化粧品 スポーツ・アウトドア用品, 商品企画・サービス企画 マーチャンダイザー
学歴不問
【自社化粧品やサプリなど美容や健康に関わる商品の開発/少数精鋭組織/裁量大きく仕事が出来ます/売上好調◎】 ■募集背景 主力商品である美容健康機器が売上好調で、市場での評価が高まっております。今後の更なる商品開発と、ブランド価値の強化を図るため人員を増やし組織強化を目指しています。 より多くのお客様に当社の商品をお届けし、ブランドを次なるステージに引き上げていくため、成長を共に支え、当社を一緒に盛り上げ、意欲ある仲間をお待ちしております! ■業務概要: ・委託工場との商談、交渉及び管理 ・企画、試作、金型、量産までの進捗管理及び問題解決 ・商品仕様の決定、スケジュール調整、コスト折衝 ・新商品の企画立案、プロモーション、予算策定 ・品質管理部門と連携した品質評価及び安全性管理 ・出張有り ■特徴: ・化粧品やサプリなど美容や健康に関わる商品企画担当をお任せします。 ・商品の立案〜商品完成までの一連の流れをマネジメントし、また著名人と共同開発の商品などに携わっていただく事も可能なため、0から商品を作る醍醐味ややりがいを感じられます。 ・美と健康分野でトップクラスの活躍を続けるパーソナルトレーナーや美容師、トップアスリートと共同で開発に取り組み、独自の開発システムを通じて、大学との共同研究を進め、最新の科学的知見を製品開発に活かしています。 ■当社について: 当社は、科学的なアプローチで美と健康を追求し、美容・健康分野の製品を通じて、お客様の美と健康をサポートする企業です。 また、徹底したマーケティングで顧客志向型のプロダクトインを実現しています。顧客のニーズを把握し、そのニーズに合わせて製品を開発し提供することを重点に置いています。 この取り組みにより、業界をリードし、テレビ通販市場での大ヒット商品を生み出し続けています。成功した商品の販売を続けながらも、常に新しい商品の開発に情熱を注ぎ、持続的な成長を続けていきます。そして、お客様の美と健康に貢献し、前向きな変化を与え、毎日が楽しく幸せに過ごせるよう、常に「本物」の商品を提供し続けることが私たちの使命です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルファベットパステル
北海道札幌市中央区南二条西(20〜28丁目)
300万円~449万円
繊維 アパレル・繊維, バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
自社アパレルブランドを展開している同社にて、商品の仕入れ・検品・納期管理などをお任せ致します。 シーズンテーマに沿って、服飾雑貨、バッグ、シューズ等のバイイングをお願いします。 ■業務詳細: (1)仕入れ、サンプルチェック (2)商品MD (3)仕様書き (4)生産後の商品の検品 (5)納期管理、数字管理 等 ■業務の特徴: 仕事を通じて様々な事を経験し、人として、社会人として大切な、基本的マナー・考える力・コミュニケーション力・相手を思いやる心など多くの事を学び、人として成長が出来る環境です。そして、キャリア問わず、各自の力が発揮されるよう、コミュニケーションをとりながら、チームワークで働く考えを大切にしています。20代〜30代が活躍中です! ■会社の特徴: 同社は1986年北海道発信のレディスアパレル・雑貨の企画・製造・販売企業です。現在では同社オリジナルブランドを3つ保有しており、店舗数は41店舗と拡大しています。 ■社風・環境: 同社では人を育てる場という考えを大切にしています。仕事を通じて、人として社会人として大切な、基本的マナー・考える力・コミュニケーション力・相手を思いやる心など、多くを学び、人として大きく成長できる職場であるよう常に考えています。 また女性管理職も多く、女性への理解をもったスタッフ育成・フォローなど、産休・育休制度、その後の復帰後の働き方への対応等、女性が長く働いていける環境づくりに努力しています。
株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
300万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) マーチャンダイザー
【有名ブランドを多数展開のアパレル業界大手/東証プライム上場/全社残業平均月12.5h/土日祝休】 ■業務内容: グリーンレーベルリラクシングのウィメンズ生産実務をお任せします。 (納期・品質・原価管理、自主企画生産品の生産計画組立て) 変更の範囲:なし ■green label relaxingについて: Be happy 〜ココロにいいオシャレな毎日〜 訪れるたびに新しい発見があって、心が豊かになる「モノ」「コト」を提案するブランドです。 自分らしく心地よい毎日を過ごしたいと願う男女に向けて、ほどよいトレンド感のあるビジネス・カジュアルウエア、キッズウエア、生活雑貨を展開しています。 ■魅力とやりがい: ブランドとしては新規客層の獲得やサスティナブルの推進に力をいれてます。 ご本人の希望も確認しながら、生産担当としてはアイテムに縛られることなく、幅広く活躍できるような環境を整え始めております。 ■組織について: 中途入社メンバーが多く、社外からのメンバーもあたたかく、迎え入れております。 優しい人格の方が多く、チームワークよく仕事ができる環境です。 ■当社について: 約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。 独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。 変更の範囲:無
株式会社ベイクルーズ
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
400万円~649万円
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
【JOURNAL STANDARDなど有名ブランドを展開する大手アパレル企業/飲食、家具・インテリア、フィットネスなど衣食住美をテーマに多業界展開中】 ★Plage(プラージュ)ブランド担当のオールアイテムをお任せ!/ブランドコンセプトは「気張らず、女性らしさを大切に、ファッションを楽しむ芯のある大人の女性に向けてリラックスできる日常着の提案をしていきます」 ■募集背景 全社的な新規オープンの店舗拡大に伴い、本社メンバーも増員予定での募集。 ■業務内容: 業務範囲は広く、数字管理だけではなく ものづくりから店舗への落とし込み、スタイリングまでを意識したMD業務が求められます。 ・市場調査やトレンド調査などマーケットの収集と分析 ・企画校正の提案や型数立案(販売計画等) ・生産計画や店頭の動きに応じて修正、追加生産の指示出し ・売上げ分析 ・シーズンテーマ、企画内容の牽引 ■組織構成 ・企画:4名 ・MD:2名 ・バイヤー:2名 ・ディストリビューター:1名 ・WEBビジュアル:1名 30代〜40代が中心で女性活躍の組織です。 プラージュ店舗出身の方もおりますので、幅広い出身の方がご活躍されております。 ■わたしたちが大切にしていること 女性たちが気張らず、リラックスできる洋服を求め、日々ものづくりに挑むPlage。 洋服へのこだわりや工夫、個性ある製法、作り手たちの想いを紹介します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゴールドウイン
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, MD マーチャンダイザー
当社「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」のフットウェアカテゴリーで商品企画開発や事業運営を担って頂けるMDの募集です。 ※これまでマネジメントやリーダーとしてチームを牽引されたご経験がある方歓迎致します。 【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。 その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】 ■募集背景 ザ・ノース・フェイスの事業拡大に向けて、フットウェアカテゴリーの強化を考えております。 日本企画のシューズ開発からグローバル企画のマーケティング、フットウェア全体の事業運営まで、一緒にブランドの成長を担ってくれる方を募集します。 ■配属予定部署情報 人数:9名(男性:7名 女性:2名) ■業務内容 具体的には下記の業務を行って頂く予定です。 【製品企画】50% ・シーズン製品企画立案および遂行(年2回:春夏、秋冬) ・シーズン追加企画立案および遂行(年2回:盛夏、端境期) ・別注品企画(専門店、直営店、ブランドコラボレーションetc) ・素材選定(展示会訪問、サプライヤーとのミーティング) ※調達連携、発注、契約関連も含む ・工場選定と連携(工場訪問含む) ・フィールドテスト 【計数管理】20% ・シーズンおよび年間流動(売上、粗利、仕入、在庫)計画の立案、実行 ・原価率の目標策定と実行 ・経費対応(販促費、旅費交通費etc) ・店頭売上数量把握と分析 【販売部との連携・商品説明・販促関連】20% ・販売部(営業部員)に対してのセールスミーティング(年2回) ・ディーラー店頭の販売員、バイヤーへの説明(不定期) ・直営店(ザ・ノース・フェイス・ショップ)での説明(不定期) 【マーケティング】7% ・プロモーション案、マーケティング施策立案 ・店頭POP、カタログ/ルックブック、製品下げ札/パッケージなど販促ツール立案 ・関連イベント参加 【海外企業との連携】3% ・USザ・ノース・フェイス社や、Asia部門との連携 ・海外展示会への参加 ・USザ・ノース・フェイス社のセールスミーティング参加など 変更の範囲:本文参照
500万円~699万円
当社「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」のマウンテンライフスタイルカテゴリーで活躍頂けるアパレルMDの募集です。 【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。 その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】 ■募集背景 ザ・ノース・フェイスの今後の事業拡大に向けてマウンテンライフスタイルカテゴリーの強化を考えております。一緒にブランドの成長を担ってくれる方を、今回新たにお迎えすることになりました。 ■配属予定部署情報 人数:7名(男性:6名 女性:1名) ■業務内容 具体的には下記の業務を行って頂く予定です。 【製品企画】50% ・シーズン製品企画立案および遂行(年2回:春夏、秋冬) ・シーズン追加企画立案および遂行(年2回:盛夏、ホリデー) ・別注品企画(ディーラー、直営店、ブランドコラボレーションetc) ・素材選定(展示会訪問、サプライヤーとのミーティング) ※調達連携、発注、契約関連も含む ・工場選定と連携(工場訪問含む) ・フィールドテスト 【計数管理】20% ・シーズンおよび年間流動(売上、粗利、仕入、在庫)計画の立案、実行 ・原価率の目標策定と実行 ・経費対応(販促費、旅費交通費etc) ・店頭売上数量把握と分析 【販売部との連携・商品説明・販促関連】20% ・販売部(営業部員)に対してのセールスミーティング(年2回) ・ディーラー店頭の販売員、バイヤーへの説明(不定期) ・直営店(ザ・ノース・フェイス・ショップ)での説明(不定期) 【マーケティング】7% ・プロモーション案、マーケティング施策立案 ・店頭POP、カタログ/ルックブック、製品下げ札/パッケージなど販促ツール立案 ・関連イベント参加 【海外企業との連携】3% ・USザ・ノース・フェイス社や、Asia部門との連携 ・海外展示会への参加 ・USザ・ノース・フェイス社のセールスミーティング参加など ※出張:年6〜10回程度(国内:富山など 海外:語学力やMD経験豊富の方は可能性あり) ※入社後数ヶ月の期間は業務レクチャー等で基本的には出社頂きます。 変更の範囲:本文参照
当社「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」のアーバンライフスタイルカテゴリーで活躍頂けるアパレルMDの募集です。 【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。 その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】 ■募集背景 「ザ・ノース・フェイス」ブランドのライフスタイルアパレルにおいて、拡張領域である「URBAN EXPLORATION」カテゴリー及び、コラボレーションを含む新規事業の強化を行うため、一緒にブランドの成長を担ってくれる方を、今回新たにお迎えすることになりました。 ■配属予定部署情報 人数:3名(男性:3名 女性:0名) ■業務内容 具体的には下記の業務を行って頂く予定です。 【製品企画】40% ・シーズン製品企画立案および遂行(年2回:春夏、秋冬) ・シーズン追加企画立案および遂行(年2回:盛夏、ホリデー) ・別注品企画(直営店、ブランドコラボレーション) ・素材選定(展示会訪問、サプライヤーとのミーティング) ※調達連携、発注、契約関連も含む ・工場選定と連携(工場訪問含む) ・フィールドテスト 【新規案件の起案/海外企業との連携】20% ・新規マーケットの開拓、ブランドを活かした新たなビジネスの創造 ・USのザ・ノース・フェイスや、Asia部門との連携 ・海外展示会への参加 ・USザ・ノース・フェイスのセールスミーティング参加など 【計数管理】15% ・シーズンおよび年間流動(売上、粗利、仕入、在庫)計画の立案、実行 ・原価率の目標策定と実行 ・経費対応(販促費、旅費交通費etc) ・店頭売上数量把握と分析 【販売部との連携・商品説明・販促関連】15% ・販売部(営業部員)に対してのセールスミーティング(年2回) ・ディーラー店頭の販売員、バイヤーへの説明(不定期) ・直営店(ザ・ノース・フェイス・ショップ)での説明(不定期) 【マーケティング】10% ・プロモーション案、マーケティング施策立案 ・店頭POP、カタログ/ルックブック、製品下げ札/パッケージなど販促ツール立案 ・関連イベント参加 変更の範囲:本文参照
当社「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」のパフォーマンスカテゴリーで活躍頂けるアパレルMDの募集です。 【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。 その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】 ■募集背景 ザ・ノース・フェイスのコア領域であるパフォーマンスカテゴリ(登山、スノースポーツ、ランニング、トレーニング等)の強化を目的に一緒にブランドの成長を担ってくれる方を、今回新たにお迎えすることになりました。 ■配属予定部署情報 人数:10名(男性:5名 女性:5名) ■業務内容 具体的には下記の業務を行って頂く予定です。 【製品企画】50% ・マーケットを創造するための製品企画(展示会年2回、別注企画、期中追加企画) ・商品構成、企画立案コンセプトワーク、素材選定、サンプル作成、調達連携、製品発注 ・製品開発におけるフィールドテスト、アスリートミーティング、市場リサーチ 【計数管理】20% ・シーズンおよび年間流動(売上、粗利、仕入、在庫)計画の立案、実行 【販促関連】15% ・展示会関連(イラストブック作成、展示会準備/表現方法立案、展示会アテンド、商品説明) ・MDプラン作成、店頭販促プラン立案、プロモーション案立案 【販売部連携・商品説明・海外企業との連携】15% ・販売部(営業、店頭スタッフ)に対してミーティング、プレゼンテーション、販売戦略立案、販促サポート ・USザ・ノース・フェイス社や、Asia部門との連携 ・海外展示会への参加 ・USザ・ノース・フェイス社のセールスミーティング参加など ※出張:年20回程度(国内:富山や全国店舗など 海外:語学力やMD経験豊富の方は可能性あり) ※在宅勤務:週2〜3回程度で在宅している方が多いです。入社後数ヶ月の期間は業務レクチャー等で基本的には出社頂きます。企画シーズン等は出社頻度が高くなる傾向です。 変更の範囲:本文参照
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 購買・調達・バイヤー・MD マーチャンダイザー
【JOURNAL STANDARDなど有名ブランドを展開する大手アパレル企業/飲食、家具・インテリア、フィットネスなど衣食住美をテーマに多業界展開中】 ★SLOBE IENA(スローブ イエナ)ブランド担当のオールアイテムをお任せ!/ブランドコンセプトは「French Kawaii Chic」 ■業務内容: ・市場調査やトレンド調査などマーケットの収集と分析 ・企画校正の提案や型数立案(販売計画等) ・生産計画や店頭の動きに応じて修正、追加生産の指示出し ・売上げ分析 ・シーズンテーマ、企画内容の牽引 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■SLOBE IENAについて 「今」を自由に生きる女性のためのリアルクローズ。 自分らしく活動的に生きる女性のための洋服、それがSLOBEです。 ガーリッシュで気ままな雰囲気の中に品の良さを感じるラインナップ。 形にとらわれない遊び心溢れるわくわく・ドキドキを、大人のスタイリングで提案します。 変更の範囲:本文参照
アイリスオーヤマ株式会社
東京都
500万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家具・インテリア・生活雑貨, 購買・調達・バイヤー・MD マーチャンダイザー
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 バイヤーとして、当社ECサイト「アイリスプラザ」で取り扱いを行う海外商品の調達/仕入れや買い付けをご担当いただきます。当社での取り扱いを拡大するべく、話題のお菓子や雑貨など世界中から魅力的な商品を開拓、発掘してください!「プラザセレクト」としてお客様へご提案していきます。 ・サプライヤー開拓 ・展示会での取り扱い商品の開拓、開発 ・MD・マーチャンダイジング ・海外メーカーの商品の選定、買い付け ・サンプル取り寄せ、品質チェック など ※海外出張もございます。 【扱う商品例】 ・日用雑貨 ・輸入食品(お菓子など) ・飲料 ・インテリア、エクステリア用品 ・調理機器、キッチン用品 ・日用家電 ・美容用品 ・家庭用品全般 ・寝具、家具 ・スポーツ器具 ・繊維・アパレル系商品 ・ヘルスケア商品 ・家電アクセサリー、モバイルアクセサリー ・その他ネット系販売商品 ■アイリスグループの特徴: アイリスグループは「快適生活」をキーワードに、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするためのものづくりを行ってきました。不満解消型商品として代表的なのが、クリア収納ケースです。中身が見えない潜在的不満に注目し、世界初の透明の収納ケースを開発しました。日本で大ヒットした後、海外にもニーズがあると考え、アメリカとヨーロッパで販売。日本と同じく欧米で大ヒットし、世界中の収納ケースが透明に変わりました。こうして「しまう収納」から「探す収納」へとその概念を変えたことで、世界の収納文化を変えました。世の中は常に変化しており、想定外の出来事も起こります。移り行く時代の変化にスピーディに対応し、グループ力を最大限に活用すること。それが新しい需要と市場を創造することであり、使命だと考えます。アイリスグループはこれからも、企業理念にあるように「健全な成長を続けることにより社会貢献する」企業であり続けます。 変更の範囲:本文参照
株式会社マッシュスタイルラボ
東京都千代田区麹町
麹町駅
350万円~599万円
■募集背景: マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。人員強化のため、ニューラグジュアリー オーガニック子ども服ブランド『JAMIE KAY』のMD担当を募集いたします。 ■業務概要: MD担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。 昨年秋からマッシュでの展開が開始し、今後さらに店舗数も拡大予定の注目度の高いブランドにて従事いただく、裁量とやりがいの大きいポジションです。 ■業務詳細: ・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案 ・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析 ・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 など ■JAMIE KAYについて: デザイナーのJAMIE KAYが、息子のために素敵なベビーブランケットを見つけたいという想いから始まり、ニュージーランドで2013年に創業した子ども服ブランドです。 見た目が美しいだけでなく品質にもこだわり、オーガニックコットンを使用した最高級の品質のアイテムを取り揃えております。デザインは幼少期の今を彩り、大切な思い出となることを目指したデザインとなっています。オリジナルの柄は毎シーズン投入され、つねに新鮮なアイデアで彩られています。 日本企画アイテムも多数投入し、手に届きやすい上質なアイテムを日本のキッズ&ベビー市場にも訴求しています。 ■当社の展開ブランド紹介: SNIDEL(スナイデル)/SNIDEL HOME(スナイデルホーム)/gelato pique(ジェラート ピケ)/FRAY I.D(フレイ アイディー)/LILY BROWN(リリー ブラウン)/FURFUR(ファーファー)/Mila Owen(ミラ オーウェン)/emmi(エミ)/styling/(スタイリング)/CELFORD(セルフォード)/UNDERSON UNDERSON(アンダーソンアンダーソン)/MIESROHE(ミースロエ)/MUCHA(ミュシャ)/SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)/AOURE(アウール)/etc... 変更の範囲:組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
【「gelato pique」「Cosme Kitchen」などアパレル・コスメ・飲食事業で複数ブランド展開を行うマッシュグループ/国内外で600店舗超/売上1,000億円】 マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しています。 昨年オープンしたセサミストリートマーケットをはじめ、既存ブランドとのキャラクターコラボ等、キャラクタービジネスにも力を入れており、今後益々の事業拡大に向け新たにMDの募集をいたします。 ■業務内容: 当社キャラクター事業のMD担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。 希望や適性に応じてブランドは検討いたします。 ゆくゆく新規事業に携わっていただく可能性もあります。 ■具体的な業務内容: ◎競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案 ◎全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析 ◎売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■マッシュグループについて: 当社は「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、1998年の創業以降、ファッション・コスメ・フード等多岐に 渡る分野で事業を展開しています。 現在自社ブランドは20種以上、店舗数は国内外合わせ600店舗超、グループ売り上げ1,000億円を超えるなど、業界トップクラスの成長率を誇る 企業です。 また、将来的な上場も見据えており、今後も既存事業だけでなく、新規事業の積極的な開発、海外事業の強化など、益々の発展を目指しております。 変更の範囲:本文参照
【美顔器や健康器具などの自社ビューティー・ウェルネス製品の開発/CS・民放各社でのテレビショッピングでヒット商品多数!/売上好調に伴う増員◎/転勤無】 ■募集背景: 主力商品である美容健康機器が売上好調で、市場での評価が高まっております。今後の更なる商品開発と、ブランド価値の強化を図るため人員を増やし組織強化を目指しています。 より多くのお客様に当社の商品をお届けし、ブランドを次なるステージに引き上げていくため、成長を共に支え、当社を一緒に盛り上げ、意欲ある仲間をお待ちしております。 ■業務概要: ・委託工場との商談、交渉及び管理 ・企画、試作、金型、量産までの進捗管理及び問題解決 ・商品仕様の決定、スケジュール調整、コスト折衝 ・新商品の企画立案、プロモーション、予算策定 ・品質管理部門と連携した品質評価及び安全性管理 ・出張有り <製品> https://zyva.jp/brand/icoelle ■特徴: ・美顔器や健康機器などのビューティー・ウェルネス機器、雑貨に関わる商品企画担当をお任せします。 ・少数精鋭で裁量が大きいため、主体性・創造性を活かしてお仕事をしたい方を歓迎します。 ・商品の立案〜商品完成までの一連の流れをマネジメントし、また著名人と共同開発の商品などに携わっていただく事も可能なため、0から商品を作る醍醐味ややりがいを感じられます。 ・美と健康分野でトップクラスの活躍を続けるパーソナルトレーナーや美容師、トップアスリートと共同で開発に取り組み、独自の開発システムを通じて、大学との共同研究を進め、最新の科学的知見を製品開発に活かしています。 ■当社について: 当社は、科学的なアプローチで美と健康を追求し、美容・健康分野の製品を通じて、お客様の美と健康をサポートする企業です。 また、徹底したマーケティングで顧客志向型のプロダクトインを実現しています。顧客のニーズを把握し、そのニーズに合わせて製品を開発し提供することを重点に置いています。 この取り組みにより、業界をリードし、テレビ通販市場での大ヒット商品を生み出し続けています。成功した商品の販売を続けながらも、常に新しい商品の開発に情熱を注ぎ、持続的な成長を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
TOPPAN株式会社
東京都文京区水道
550万円~899万円
電子部品 機能性化学(有機・高分子), MD マーチャンダイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜東証プライム市場上場/連結売上1.4兆円/最新IT技術を活用するデジタルイノベーション企業〜 ■業務内容:エンタメコンテンツのグッズのマーチャンダイジング(商品企画・仕入れ・販路開拓・マーケティング)をお任せします。 【業務詳細】 ・流通・販路の開拓(国内・海外) ・版権交渉・商品化企画 ・市場調査、事業計画策定など新規事業立ち上げにかかわる業務 【参考】 https://www.holdings.toppan.com/ja/news/2024/07/newsrelease240718_1.html https://x.com/KanaproOfficial ■働き方: ・リモートワーク:週2〜3回 ・月平均残業時間:20h程度(※繁忙期は40h) ・国内/海外出張:有(国内:年5〜6回/海外:年1回程度) ■配属部署について:情報コミュニケーション事業本部 事業開発統括本部 IPビジネス開発本部 第二部へ配属予定となります。TOPPANにおける次世代のIPビジネスを生み出すことが当部門のミッションです。 ■魅力ポイント: グッズ販促の請負企業とは違い、IP権利保有者より許諾を取り、自社にて商品企画・製造〜販促まで一貫して企画・推進をすることが可能です。また、当社はイギリスにイベント運営・マーケティング機能を持つ海外子会社があり、欧州を中心にグローバルにクールジャパンのコンテンツを展開していくことができます。 ■企業について: 当社は最新IT技術を活用するデジタルイノベーション企業です。経済産業省と東京証券取引所が選定する「DX銘柄」に2021年より3年連続で選ばれ、デジタル化する社会のニーズに対応しております。将来的には他部門へのジョブローテーションなどキャリア構築が可能です。 ■企業の特徴/魅力: ・充実した福利厚生:財形貯蓄、財形融資、保養所、社員持株制度、各種休業・勤務短縮制度が充実 ・豊富な研修制度:選抜型研修やグローバル研修、「トッパンビジネススクール(選択研修)」「チャレンジスクール(通信教育)」完備 変更の範囲:会社の定める業務
養命酒製造株式会社
東京都渋谷区南平台町
400万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 商品企画・サービス企画 マーチャンダイザー
■募集背景: 人々の生活に直結する、「すこやかさ」をテーマに健康というニーズに対して、支持される商品の認知があるという点が強みの当社。今回の募集では組織強化のため増員募集することとなりました。ブランドコンセプトに共感し、一緒に頑張っていただける意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 商品企画をお任せします。くらすわ事業部(リテール事業)に配属で、お客様へ直接アプローチをする物販店舗や通信販売をする商品の企画をご担当いただきます。商品のカテゴリー種類は多岐にわたりますが、ご本人の希望や適性を考慮しお任せします。※養命酒を取り扱う部署ではございません。 ・展示会、市場分析、ユーザー調査 ・商品企画 ・OEM工場との折衝 ・中身、仕様の設計 ・店舗との売上状況確認 など ■商品について: 30~50代を主なターゲットとし、既存商品のリニューアルだけではなく、新規商品をお任せするため、0→1の商品企画も経験できます。商品カテゴリーは食品、化粧品、雑貨と多岐にわたるため、クリエイティブ力を活かしながら、幅広い商品に携わることが可能です。 ■くらすわとは: 当社が運営する飲食施設・物販店舗・通販などダイレクトチャネルのブランド名です。「すこやかな暮らしの輪を広げる」という想いのもと、諏訪湖畔のくらすわ本店をはじめ、楽しさ、すこやかさを大切にするという考えを基に食材選びからこだわっています。 ■組織構成 くらすわ事業部商品開発グループに配属予定です。10名が所属しています。「くらすわ事業」では、20〜30代の若手社員が中心に活躍しています。 ■ビジョン:「生活者の信頼に応え、豊かな健康生活に貢献する」 この企業理念のもと、心身の健康を願い、豊かで平和な生活を求めている生活者の方々に満足される製品やサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社インターメスティック
450万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), MD マーチャンダイザー
〜国内外300店舗以上「メガネのZoff」の運営会社/長期就業できる環境/全体の7割が中途入社/充実の福利厚生〜 ■業務内容:サングラスの商売設計・MDをご担当頂きます。 アイウェア業界に限らず、ファッションや社会的なトレンドやリサーチと顧客分析をしたうえで、シーズナルでターゲットに応じた商品戦略を立案・実行していただきます。 さらにデザイナー・生産管理・マーケティングなど多くの部門と連携して、サングラスの戦略立案から販売消化までのマーチャンダイジングを担って頂きます。 <業務詳細> ・ターゲット客層別のサングラス戦略企画立案 ・デザインチームと共に、トレンドに基づいたシーズンテーマ、コンセプト、コラボ等の戦略起案 ・デザイナーや生産部門、他のMDと連携した商品の具体化 ・売上実績に対するPDCAの実行 ・上記戦略に基づいた商品発注 ・売場計画・展開計画立案及び実行 ・担当商品の在庫管理 ■他部署との関わり方 商品の企画開発〜生産、販売に至る過程の中で、売上の最大化を目的とし、デザイナー、生産管理、マーケティング部門等と迅速且つ細やかな連携が求められます。 ■働く魅力 ・自社で一貫して商品企画〜製造〜販売するSPA業態において、商売の中枢として、顧客ニーズに対応した商品を戦略策定から企画起案、販売の現場まで携わることが可能です! ・当社の成長の大きな柱となるサングラスの戦略策定から携わることで、会社の成長にダイレクトに 寄与する実感を持ちながら働くことが可能。 ・社内では中途入社の社員が7割を占めており、いつ入社してもなじみやすい環境となっていることに加え、フロア全体を見通すことのできるオフィスでは、部署の垣根を越えたコミュニケーションで仕事を円滑に進めることが可能です! ・会社全体として、人と人との繋がりを大切にして「やってみたい」という思いを受け止め応援する風土のため、新しい取り組みに挑戦しやすいです。 ■当社について 設立以来独自の戦略でメガネ業界に革新的な新風を巻き起こした当社は、単なる道具としてのメガネではなく、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる”着替えるメガネ”をコンセプトに、『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TOKYO BASE
東京都港区南青山
青山一丁目駅
550万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
【東証プライム上場/先期売上高199億円/設立以来14期連続増収増益/世界進出本格始動/ドメスティックブランド取扱い数世界トップクラス】 ■業務概要: 各事業部付けのディストリビューターを担当して頂きます。仕入れ商品の最適配分、展開商品の店間移動のみならず、商品部、実店舗スタッフとコミュニケーションを図り戦略的に仕事をし将来的にはMDポジションを目指して頂きます。オーナーシップをもって取り組める方、大歓迎致します。 ■業務詳細: ・数字分析 ・戦略的商品移動 ・事業部在庫管理 ・店舗とのコミュニケーション ■業務の特徴: ・「個人の生産性を高めていきたい」という想いから少数精鋭での人員配置をしています。各ブランドの属性や所属上長との相性や当人のスキル(今まで扱っていた商品ジャンルや価格帯等)、結果を出しやすい環境かどうかで配属先を判断しております。 ・配属先にもよりますが商品部は5〜6名で編成されてます。 ■ディストリビューターの組織構成: ・20代後半〜40代前半の方を中心に構成されています。 ■当社で活躍されている方の特徴: ・TOKYOBASEのブランドがお好きな方 ・自走力のある方 ・感覚で動くのではなく、現場の状況や課題感からPDCAを回して行動に移し、結果(売上)に繋げてきた方 ・お客様の声や現場の声を拾い、状況を細かに確認しながら改善していくことで売り上げ実績を残してきた方 ■当社について: ・創業から毎期増収と着実に成長を遂げている同社。ビジョン:「日本発ファッションスタイルを世界へ」を実現しようと邁進しています。 ・まだまだ若い組織ですが、ワークライフバランスの向上にも取り組み、育休産休制度の構築しており、すでに取得率は100%を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
富士紡ホールディングス株式会社
東京都中央区日本橋人形町
人形町駅
石油化学 繊維, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) マーチャンダイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【プライム上場・創業128年のグローバル素材メーカー/WLB◎/残業10H/年間休日124日/完全土日祝休】 ■職務内容: 生活衣料等の事業を軸にグローバル展開中の創業125年の安定上場企業富士紡HDグループの当社にて、メンズ及びレディースのインナーウェア製品における生産・品質管理をお任せいたします。 ・B.V.D.の紳士及びレディースのインナーウェア製品における生産管理・品質管理 ・国内外の生産工場とのやりとり(日本語):電話&メール ・出張:ほぼなし(年1回程度) ・B.V.D.について:アメリカ発で弊社がライセンス契約を結ぶB.V.D.は快適さと機能性を追求した下着ブランドです。肌に優しい素材を使用し、デザインもシンプルでスタイリッシュで、耐久性が高く、長持ちするためコストパフォーマンスに優れております。 ■フジボウアパレルについて: ※入社後はすぐにフジボウアパレルに出向となります。 富士紡ホールディングス 100%子会社となり、事業内容は下記の通りとなります。 事業内容:「B.V.D.」等、アパレル製品の企画・製造・販売 ■組織構成: 配属先は調達グループとなり、計9名で構成されております。 (部長1名、次長1名、課長1名、メンバー6名) ■就業環境: ・残業時間は月10時間以内 ・年間休日124日 ・完全土日祝日休み ■魅力 ・150年近く続く歴史ある肌着ブランドB.V.D.に携わることができます。(誰もが知る肌着ブランド) ・工場とのやり取りから着想を得た新しいアイディアを企画チームと連携しながら実現できます。 ★また、スキル・経験・適性次第で、将来企画に携われる可能性もございます! ■同社について: フジボウグループは、技術力あるメーカーとして繊維から総合化学事業まで幅広く展開しています。現在は、非繊維事業の売上が8割超と、日本の産業発展に寄り添うかたちで新規事業開発を行い事業形成をしています。 特にフジボウグループをけん引する主力事業は研磨材事業です。ITデバイスを超精密に磨く同社の研磨材は、昨今のAI・IoT・5G・半導体関連のニーズを受け、黒字経営・安定基盤のもと、今後もさらなる飛躍が予想されます 変更の範囲:会社の定める業務
【売上1,000億円超・「gelato pique」「Cosme Kitchen」などアパレル・コスメ・飲食事業で複数ブランド展開】 ■募集背景: マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。 昨年オープンしたセサミストリートマーケットをはじめ、既存ブランドとのキャラクターコラボ等、キャラクタービジネスにも力を入れており今後益々の事業拡大に向け新たにMD/DB担当の募集をいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社キャラクター事業のMD/DB担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。 ※希望や適性に応じてブランドは検討いたします。 ※新規事業に携わっていただく可能性もございます。 ■業務詳細: ◇競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案 ◇全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析 ◇売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 ◇出荷/店間移動 ◇帳票作成 ◇売価変更 など ※業務内容は、組織変更や異動に伴い当社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。 ■当社の魅力: 当社はファッション・コスメ・フード等様々な分野で事業を展開し、現在店舗数は国内外で600店舗超、売り上げ1,000億円を誇る業界大手企業です。デザイナーの発想力で商品開発をしていく一般的なアパレル企業と一線を画し、徹底的なデータ分析により次のニーズを予測した商品を生み出していく商品戦略が強みの1つです。ベインキャピタル社と組み上場を目指しておりさらに事業拡大を継続していきます。 ■マッシュグループについて: 企業理念に「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」 グループスローガンに「-ウェルネスデザイン-」をかかげ、ファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など国内外に様々な事業を展開しております。 ◇売上高1,023億円(グループ連結) ◇従業員数4,480人(国内グループ従業員数) ◇店舗数:国内489店舗+海外144店舗 変更の範囲:本文参照
イトキン株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
300万円~499万円
【創業70年の老舗アパレル企業/a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)、sybilla(シビラ)等、約20ブランドを展開/残業月平均5.5時間】 ■業務概要: 当社は創業70年を超える歴史あるアパレル企業です。全国に約650店舗、約20ブランドを展開しており、幅広い年代の女性をターゲットとした豊富な商品ラインナップで、お客様の多種多様なニーズにお応えしています。 本ポジションはJOCOMOMOLA(ホコモモラ)の営業担当として下記業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・百貨店商談 ・販売スタッフマネージメント ・新規出店先の開拓他 ■JOCOMOMOLA(ホコモモラ)コンセプト: 愉快で、さらりと気軽に着こなしのできるコレクション。 陽気で快適でありながらセクシー。 たくさんのプリント柄や色彩、ユーモアにあふれ、主に自然素材を使用。自由自在の組み合わせが楽しめます。 配慮の行き届いたパターンを元に作られた服は、いつでも人それぞれをより際立て、様々な体型や年齢、シチュエーションに対応。 質の良いベーシックなアイテムは、時を越えてその特徴を発揮してくれるでしょう。 JOCOMOMOLAはチームワークから生まれた、他の女の子をうらやましがらせる女の子のための服なのです。 ■働き方について: 働き方改革をしており、(ノー残業デー、有休取得推奨、育児休暇など職場環境の改善に取り組んでいます。)長く働く事のできる環境です。ワークライフバランスを上手く両立する社員が多数在籍しております。 ※時短勤務、及び定年再雇用への対応あり ■当社について: 幅広い年代の多種多様な顧客ニーズに応えるブランド展開…若い世代の女性にはa.v.v.、OFUON、MICHEL KLEN等、大人の女性にはSybilla、TARA JARMON、GEORGES RECH等のブランドを展開しています。20代〜50代まで、幅広い年代の女性をターゲットとした20のブランドと豊富な商品ラインナップで、顧客の多種多様なニーズに応えています。 変更の範囲:会社の定める業務
クロスプラス株式会社
東京都中央区日本橋浜町
浜町駅
〜婦人服業界で高いシェア/コロナ過でも売上拡大中/多様な製品展開で安定性◎/リモートワーク導入開始(週1〜2日)/20代〜60代まで幅広く活躍中〜 ■採用背景: 当社は1951年の創業以来、アパレルメーカーとして、多くの方々に愛されるファッションをご提供してきました。また、近年は、アパレルの範囲を超え、ライフスタイル領域での商品・サービスの開発にも力を入れています。これらのサービスを通して、人生100年時代の豊かなライフスタイルの創造を目指す当社で、レディスアパレルのMDとして活躍いただける方を募集しています。 ■職務概要(職務詳細)【変更の範囲:会社の定める業務】 大手アパレルメーカー等に向けた、レディスアパレルのMDに関わる業務をお任せします。 ・販売計画立案と推進 ・売上分析、追加生産の指示出し ・市場やトレンドなどマーケット情報の収集と分析 ・納期管理 ・月次、週次展開へのまとめ ・アイテム構成、数量の決定、原価調整、粗利調整 ■配属部門(組織構成など): 19名で構成されております。内訳としては、DIV長/MD(4名)営業(2名)/生産管理(2名)/デザイナー(8名)/パタンナー(2名)です。 ■企業(事業)の特徴/魅力: レディスアパレル商品をメインに取り扱うアパレル商社/メーカー。アパレル製品の企画〜生産〜納品までを担い、企画製造卸売事業、D2C事業、SPA事業と多角的な事業展開を行っています。業界屈指の企画力、生産力を有した「創る力」を強みに、アパレル事業の枠を超え、コスメや雑貨等、ライフスタイルに合った商品やサービスを広く展開しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社AXES
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
■業務概要:【変更の範囲:無】 海外ブランド商品のバイヤーとして、グローバルなフィールドで活躍するチャンスです。50億円規模の仕入れを担当し、あなたのスキルと知識を活かし、最前線で活躍することができます。店舗ではなくECでの販売に興味のある方に最適なポジションとなります。 ■業務詳細: ▼商品マーチャンダイジング・売り場づくり 取り扱っているブランドは「PRADA」「Maison Margiela」から「THE NORTH FACE」「GREGORY」まで200種類以上、マーケット情報を収集し、商品MD構成や販売計画を策定します。目標数値に基づき、担当ブランドの商品仕入を決定します。あなたのセレクトが直接売上に反映されるため、責任は大きいですが、その分やりがいもあります。ファッション業界のトレンドを読み解き、競争力のある商品ラインナップを構築してください。 ▼仕入先との商談・バイイング 国内外の仕入先と商談し、商品のバイイングを行います。 パリ、ミラノ、ロサンゼルスなど海外出張もあり、語学力を活かせる場面が多くあります。英会話研修制度もありますので、語学が不安な方も安心です。グローバルな視点でビジネスを展開し、ブランドの魅力を最大限に引き出しましょう。 ▼数値管理 商品の仕入れから販売までがバイヤーの責任範囲です。売上進捗、原価率などの数値を分析し、プライシングやセール企画などを立案します。市場動向や競合分析を行い、常に最適な戦略を構築してください。予算管理や在庫調整も含め、ビジネス全体のバランスを保つことが求められます。 私たちのチームの一員として、バイヤーのプロフェッショナルとしてのキャリアをさらに発展させる機会を提供します。あなたの情熱と知識で、私たちと共に新たな成功を創り出しましょう。 ■当社の魅力: 「コスメランド」は、国内外の人気ブランドコスメを取り扱うオンラインサイトです。ファッション感度が高くご入社される方が多いため、美容・ファッションがお好きな方にとっては非常に刺激的で楽しい環境です。スクロールグループ全体の横連携による、情報交換や効率的な分業が可能で、年に1回全グループが集まる社員総会など交流の場もあります。 変更の範囲:本文参照
株式会社ミサワ〜スタンダード市場企業〜
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(25階)
600万円~1000万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, 購買・調達・バイヤー・MD マーチャンダイザー
◇◆インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業◆◇ unicoで展開するオリジナル商品の数値分析と、感性による商品政策、実行管理をお任せ致します。 unicoブランドを継承〜発展させていただくことがミッションです。 ■業務内容: ◇ブランドコンセプト・販売計画・トレンド・市場動向・売上分析等に基づいた、数値分析と感性による商品政策 ◇売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ◇適正在庫維持管理 ◇スタッフのマネジメント、進捗管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■unicoについて: “unico”とは、イタリア語で「たったひとつの」「大切な」などの意味を持つ言葉。「自分らしくいられる心地良い」空間づくりをコンセプトに、オリジナルの家具やラグ、カーテン、ファブリック、国内外のセレクト雑貨を幅広くラインアップするライフスタイルショップです。 ■当社のビジネスモデル: <業界に先駆けてSPA型のビジネスモデルを確立> 商品の企画生産・製造物流販売までを一貫して行う、SPA(製造小売業)のビジネスモデルを家具・インテリア業界において先駆けて導入。自社の物流センターや、国内外の複数の協力工場とネットワークがあるため、コストを最小限に抑えながら、商品を開発しています。 <インサイトを大切にしたものづくり> 商品やモノそのものを提供するのではなく、ひとりひとりの暮らしや、生き方を尊重した「ライフスタイル提案」を大切にしています。お客さまからのご意見を商品に反映し、普段は意識していない隠れた要望や願い(インサイト)に訴えかける、ものづくりを心掛けています。
有限会社カスターニャ
広島県広島市東区福田
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, エリアマネジャー・スーパーバイザー マーチャンダイザー
〜広島発洋菓子店カヌレ専門店 「立町カヌレ」のスーパーバイザーの募集です〜 当社の主力事業は洋菓子製造販売業であり、主力商品がフランスの伝統的な焼き菓子「カヌレ」です。 この度新たにスーパーバイザーを募集、各エリア店舗の版売体制を強化し、サービスの質をより向上させ、従業員と経営者が同じ方向に向いてサービスを提供できる体制を構築します。 ■お任せしたい業務内容: ・営業戦略、販売管理、現場人材の指導管理、サービスの質の向上とブラッシュアップ ・従業員のモチベーションの維持 将来的には新店舗開発、当社ブランドの統括維持管理など、幅広くご活躍いただけるフィールドがあります。 ■その他情報: ・立町本店、立町カヌレ+(広島駅ekie KITCHEN内)、立町カヌレ OKJ(岡山駅さんすて内)や、2024年OPENしたカスターニャ福田本店、また2025年新しく生まれ変わる広島駅にて25年春OPEN予定の「castagna minamoa広島店」など、広島地区9店舗のマネジメントを担って頂きます。 ・各店舗に店長がおり、店長と密に連携を取りながら店舗運営、店舗数値管理、育成に力を注いで頂きます。 ・1店舗あたり10〜15名のスタッフで運営しております。学生から主婦まで、10代〜50代の幅広い年齢層の方が活躍しております。 【当社が手掛ける製品】 ★カヌレ フランス・ボルドー地方の伝統的な焼菓子です。 外はカリッと、中はしっとりとした、バニラの香りが上品な味わいです。 プレーンの他にも様々なフレーバーや、季節限定商品を当社ではご用意しております。 ★カタラーナ アイス感覚でお楽しみいただける新食感の焼きプリン・フローズンデザートです。厳選した生クリームと牛乳をたっぷりと使い、湯煎で焼き上げた後、表面を2度焼きのキャラメリゼで仕上げました。濃厚でなめらかな甘味とカソナードの絶妙の苦みが香ばしい絶品です。冷凍庫から出したあと冷凍状態から少しずつ変わっていく食感もお楽しみいただけます。 ・「おみやげグランプリ2019」受賞商品 ★トルタ カプレーゼ イタリアのカプリ島発祥のチョコレートケーキです。 上質なチョコレートを贅沢に使用し、アーモンドとクルミを加えて仕上げています。しっとり濃厚な口どけと豊かなナッツの風味をお楽しみいただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
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