160 件
社会保険労務士法人中野会計事務所
北海道
-
350万円~799万円
社会保険労務士事務所, その他ビジネスコンサルタント 社会保険労務士
学歴不問
■業務内容: ・人事/労務系コンサルティング ・就業規則作成 ・労働保険、社会保険の実務処理 ・給与計算 ・その他付随する業務全般 ■給与計算システム:MyStaff、MJS NX-Pro ■当社特徴:当社グループの税理士法人中野会計事務所は1962年に創業し、今年で59周年を迎えた法人です。北海道内第1号の税理士法人として現在でも北海道ではトップクラスの規模を誇ります。2006年には当法人、2015年1月に相続税法が改定になり基礎控除が減少することに伴い、相続税の申請が必要な人が大幅に増加することを見越して、2014年12月6日に東京事務所も開設しました。現在では全体で、5つの事業所を構えており、今後は100年続く企業を目指して、継続的に働く環境を整えていくことはもちろんですが、一人一人の生産性も上げていきながら高い利益を保ち続ける法人を目指していきます。 ■魅力: 【就業場所】 今回就業頂く場所は、観光地としても有名なニセコにほど近い倶知安事務所となります。冬にはスキー、スノーボード、夏には自然豊かな環境で、居心地の良い場所となります。 【歴史と実績】 当社グループの税理士法人中野会計事務所は、今年で59周年を迎えた法人です。北海道内第1号の税理士法人で現在でも北海道ではトップクラスの規模を誇ります。これまでに多くの取引先との信頼と実績を積み重ねてきました。今後も引き続き顧客のニーズに応えてまいります。
SATO社会保険労務士法人
愛知県
~
社会保険労務士事務所, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜事務経験を活かして活躍!<専門知識・資格不問>日本最大級の社労士法人/完全週休二日制/多くの女性役職者が活躍中!/基本的に正社員登用前提の求人です!(登用率95%)/ライフステージが変わっても長く活躍できる環境◎〜 ■業務内容: 業績好調につき、社内体制強化に向け、労務管理事務を募集します。業界トップクラスの安定基盤のもとで、『労務のプロ』を目指せます。 ■業務詳細: ・社会保険、労働保険の手続き全般 ・社会保険、労働保険、助成金などに関する行政への手続き申請 ・担当顧客対応(電話やメール対応) ・郵便物のチェック&発送作業 ・データ入力 など ■業務の流れ:※一例 お客さまからの手続きの依頼 ▼ Excelや専用システムにデータを入力 ▼ 申請期日に応じて、データや書類の作成 ▼ 完成した内容の確認 (チームメンバーと相互チェック) ▼ 郵送または専用システムで手続き申請 ▼ 手続き完了書類を保管・ファイリング ■入社後の流れ: <入社〜1ヶ月> 基礎研修で「社会保険」「産休・育休」「給付金」など人事労務に関わる知識を取得しながら、先輩スタッフに付いて、書類作成やデータ入力などからスタートいただきます。 <2ヶ月〜> 先輩のサポートを受けながらも、徐々にクライアントや行政との対応などに関わっていただきます。(電話対応やメールでの顧客対応もあり) <3ヶ月〜> メイン担当としてクライアントを持てるようになり、業務の幅も広がります!先輩社員やチームメンバーがフォローするので、わからないことがあっても安心。相談したり、チームメンバーをサポートし、知識をさらに身につけていただきます。 ※ゆくゆくは、書類のダブルチェックや後輩への指導にも携わっていただきます。 ■ポジションの魅力: ・生活に密接に関わる社会保険などの知識が身につきます 傷病手当金や育児休業などの申請業務も行いますので、自身の生活においても仕組みや給付の要件がわかるようになります。 ■組織構成: 名古屋オフィス/総勢75名。 ◇前職が販売職や営業職のメンバーも多数活躍中です。 ◇メンバーの85%が女性であり、多くの女性役職者が活躍中です。産休・育休からの復職率は100%など、ライフステージが変わっても長く活躍できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
AZX Group株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
400万円~599万円
法律事務所 社会保険労務士事務所, サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜創業20年超・安定成長・ベンチャー企業中心にバックオフィスをサポートするプロフェッショナル集団〜 =求人のポイント= ◎腰を据えてシステム企画、開発、運用といったシステムのライフサイクルを経験できる ◎経営層とのコミュニケーションはオープンで提案しやすい環境 ◎メンバー全員が安心して仕事に取り組める体制を積極的推進 ■業務内容: 当社にて、社内インフラエンジニアをお任せします。 サーバやネットワーク、ストレージ、パソコンなど業務システムが動作するために必要な機器や環境の設定、保守運用、社内のユーザからの問い合わせに対応します。時にはWebサイトの改修支援を行うこともあります。 ■具体的には: ◇社内システムの企画、設計、開発、運用管理 ◇情報セキュリティの強化とリスク管理 ◇ITインフラ(ネットワーク、サーバ等)の最適化 ◇外部ベンダーとの調整、交渉 ■特色: 腰を据えてシステム企画、開発、運用といったシステムのライフサイクルを経験できる点が最大の魅力。経営層とのコミュニケーションはオープンで提案しやすい環境です。 ■募集背景: 当社は直近約5年で約50名から約150名程度に成長中です。 現状この組織成長のスピードに比例したインフラ開発や運用をしておりますが、一層の体制強化を図るべく採用活動を行っています。 ■組織構成: 配属予定の経営管理部 ITソリューショングループには3名(男性3名)が在籍しております。 ■安心して働ける環境: メンバー全員が安心して仕事に取り組める体制を積極的に目指しています。具体的には毎月指導担当との面談や人事面談等の個別フォローを行い成長や活躍のサポートを行っています。また、男女ともに仕事と子育てを両立できる環境を目指しており、育児に対する理解も全社的に深まっており、フォロー体制も整備されています。 ■当社について: 2001年の設立以来、スタートアップやベンチャー企業を中心にサービスを提供しているプロフェッショナル集団です。夢と情熱を持ったすべての人と企業が革新的な未来に向けて進むための、基幹道路として機能するインフラを目指しサービスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
社会保険労務士法人グランディス
埼玉県さいたま市大宮区上小町
400万円~549万円
社会保険労務士事務所, 人事(労務・人事制度) 社会保険労務士
■業務概要: ・中小企業の労使トラブルの相談・就業規則の作成・給与計算・助成金申請・各種手続き代行、社会労働保険手続き、労働問題解決サポート等を行う当法人にて社会保険労務士の業務全般をお任せしていきます。 ■具体的には: ・労務管理全般に関する相談及びコンサルティング業務 ・労働・社会保険手続き ・給与計算 ・就業規則作成・変更 ・助成金の提案・申請 等 ※顧客は大手顧客〜中小企業まで多岐に渡ります。 ■入社後: ・入社後は過去の資料やシステムの使い方をご自身でキャッチアップ頂いたのち、一人当たり20社程度をご担当頂くイメージとなり、徐々にできる業務を増やしていただきます。クライアントからの相談はメールや電話での対応となり、対面での打合せは基本的にオンラインかご来訪いただくことが中心となり、訪問はほとんどありません。 ■組織構成: ・従業員数は10名(社員6名・パート4名/40代7名、50代2名、60代1名/男女比7:3)が在籍しております。 ■キャリアアップ可能: ・スキルや経験によりチームリーダーとしての昇格チャンスがあります。 「こんなことをやってみたい」という希望はどんどんお聞かせください。 ■本求人の魅力/特徴: 【所長からのメッセージ】 ・一期一会を大切にしているため、関わったからにはしっかりサポートするつもりでいますし、入社した暁には何かを得てほしい。そのためのチャンスも与えます。今後の人生にプラスとなる経験を手に入れてください。 ■当法人について: ・当法人は、中小企業の労使トラブルの相談・就業規則の作成・給与計算・助成金申請・各種手続き代行、社会労働保険手続き、労働問題解決サポート、創業支援といった業務はもちろんのこと、未払い残業代対策などの問題にも力を入れております。 ・お困りの企業の役に立つために当事務所はまだ規模の小さい環境ですが、広範囲でお困りの企業様に対し、誠心誠意尽くした対応をしていきたいと考えています。これまでの経験を活かしてスキルアップできるチャンスも豊富に存在します。 変更の範囲:会社の定める業務
BDO社会保険労務士法人
東京都
350万円~449万円
社会保険労務士事務所, 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント
■業務内容: 社会保険労務士法人における管理部門業務をお任せいたします。 管理部門として法人の業務が円滑に進むように、幅広くいろいろな業務に携わっていただきます。業務の改善提案など、積極的に取り組んで頂くことを期待します。 ・請求業務 ・契約業務 ・総務業務 ・庶務等 ■当社概要: 当法人は、世界5大会計事務所ネットワークのひとつBDOインターナショナルに加盟し、日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしています。BDOグローバルネットワークを活用し、クライアントのグローバルビジネスをワンストップでサポートできることを強みとしたプロフェッショナルファームです。 変更の範囲:会社の定める業務
社会保険労務士法人 細川総合パートナーズ
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
450万円~549万円
社会保険労務士事務所, 社会保険労務士
■求人メリット:税務・会計・労務・資金調達のすべての面で総合的にサポートさせていただくグループ体制の企業/年間休日125日/週休2日制(土日祝) ■職務概要: 事業拡大・組織強化を目的とした増員募集となります。 今回は当社において人事・労務コンサルティング業務の全般をお任せしたいと考えております。 ■業務内容詳細: ・社会保険・労働保険関連手続き ・給与・賞与計算 ・年末調整 ・労務相談対応 ・就業規則策定・改定・届出 ・年金事務所調査立会、労働基準監督署調査立会 ・各種助成金提案・申請など ※社労士支援システムは社労夢、給与計算システムは給与奉行を使用しております。 <業務の特徴> ※対応エリア:関西圏が主な活動エリアとなります。遠方のお客様もいらっしゃいますが、メールや電話での対応がメインです。 ※内勤が8割、外勤が2割ぐらいとなります。外勤に関しては取引先とのやり取りにおいて、必要に応じて訪問するレベルです。 ■組織構成: ・同社には現在4名(代表、社員2名、派遣社員1名/全て女性/平均年齢40歳代)の従業員が在籍し、活躍しています。 ■入社後の流れ まずは、周囲のスタッフから支援によりOJT形式で全体的な業務内容の把握に努めていただきます。業務に馴れてきましたら、習熟度に応じた業種・事業規模のお客様を中心に、少しずつ引継ぎを行っていきます。 ■細川総合パートナーズについて: ・当社は、1978年の創業以来、関西に軸足を置く税務・会計アドバイザリー企業としてまっすぐな姿勢でお客さまに寄り添ってまいりました。私たちが大切にしてきたのは、創業者細川信義の「変化球で勝っても潔しとしない直球一筋」という価値提供へのこだわりです。これは小手先の技術ではなく、お客さまの事業価値を長期的に最大化することに重きを置く考え方です。そんな創業者のDNAを継承しつつ、「更に総合的にお役に立ちたい」との思いで、当グループは2012年に「公認会計士・税理士細川信義事務所」を「税理士法人細川総合パートナーズ」へ組織変更し、人事・労務コンサルティング業務は「社会保険労務士法人細川総合パートナーズ」へ集約し、グループの強化を図りました。現在では、税務・会計・労務・資金調達のすべての面で総合的にサポートさせていただくグループ体制を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
社会保険労務士法人クレド
愛知県名古屋市港区知多
350万円~499万円
社会保険労務士事務所, 人事(労務・人事制度) その他ビジネスコンサルタント
【未経験から専門性の高い仕事へチャレンジ/中小企業の労務関連を担当/裁量あり/完全週休2日制(土日祝)・基本的に残業なし!繁忙期でも月10時間以内・転勤なし/ワークライフバランス◎】 ■業務概要: 労務コンサルタントとしてお客様に対峙いただくポジションの募集です。 企業経営の根幹をなす社員/人材に関わる労務関連から、社員育成の指南まで、経営者に伴走するコンサルタント業務をお任せします。 【変更の範囲:なし】 ■具体的な業務内容: ・社会保険の手続き/給与計算 ・顧客の労務相談に対する提案 ・就業規則の制定や改定 など ■入社後の流れ: まずは、先輩社員のアシスタント業務からスタートしていただきます。 先輩の指示のもとデータ入力を行い、社会保険の加入・給付手続きに必要な申請書などを作成、その他資料のコピーやファイリングなど事務処理から、その他、電話・来客対応や、タイムカードの集計・給与計算といった労務関連業務をお任せします。 一連の業務を覚えるまでは約3ヶ月、労務コンサルタントとして担当顧客をもつまで、早くて半年を想定しています。 徐々に慣れてきましたら、先輩社員の立会の下、コンサルティング業務もお任せします。 相談内容は社会保険に関する手続き、給与計算、助成金の申請について、採用・育成などの労務関連、従業員から相談など様々です。 ■クライアントについて: 愛知、岐阜、三重、沖縄エリアの中小企業や個人事業主が中心で、介護関係や病院クリニック、飲食店など業界は多岐にわたります。 業務に慣れてきましたら、月1回の沖縄/顧客訪問にて出張をお願いする事もございます。 ■組織構成: 労務コンサル3名(30代、40代の社員が活躍中) ■魅力: 持ち合わせる資格・知識・情報から、顧客への提案は多岐に亘ります。 自身で企画・提案する、などの裁量があるため、仕事のやりがいにもつながります。 ■企業の特徴 ・ライフスタイルの変化にも柔軟に対応可 基本的には出社勤務となりますが、やむを得ず家庭の都合で出社が難しくなり、在宅勤務で活躍されている方もいます。 業務にしっかりと慣れた状態で、生活環境の変化など起きた場合は、ご相談ください。 変更の範囲:本文参照
社会保険労務士法人HRDユナイテッドオフィス
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~649万円
社会保険労務士事務所, 人事(給与社保) 社会保険労務士
【成長中の社労士事務所/社員の成長を促進する環境づくりに積極的な就業環境/意欲重視/社保手続き・給与計算等活かせる◎】 ■業務内容: 当事務所のメイン業務の一つでもある、給与計算をはじめ、社会保険の手続き業務などをお任せします。 スキルに応じて、お客様の相談対応や業務フローの提案、他メンバーの進捗管理やマニュアル作成などもお願いします。 ■業務詳細: 9:00〜(出社)朝礼、メールチェック、本日の仕事の確認 10:00〜お客様へのメール対応、電話問合せ対応 11:00〜社会保険手続きの進捗チェック 13:00〜給与計算 16:00〜新規顧客とのオンライン打合せ 17:00〜提案書、見積書の作成 18:00〜退社 ■キャリアパス: 最初は給与計算と社保手続きがメインですが、業界や企業規模など問わずご支援している事務所なので、コンサルタント・セミナー講師・労務相談など幅広くステップアップできます! ■働く環境: ◎新宿御苑が目の前にあり、新宿3丁目駅/新宿御苑前駅から徒歩3〜4分の立地です。 ◎オフィス周辺には飲食店多数あり、ランチやコーヒーブレイクには困りません。 ◎有給を活用し、平日に子供の行事に参加したり、旅行に行くなどワークライフバランスを大切にできる就業環境です。 ■当事務所について: 【本質的な問題解決力を強みに順調に拡大中】 当事務所のモットーは、「人の気持ちに寄り添う人事労務コンサルティング」。経営者・従業員の双方の視点を理解することで、その場で起きていることが明確になり、本質的な問題解決ができると考えています。 そのような問題解決力を信頼いただき、お客様の紹介のみで右肩上がりに成長しています。 【お客様視点に立ったサービス提供】 当事務所がサービス提供の際に重要視しているのは、お客様視点。私たちのやり方にお客様が合わせるのではなく、お客様のこれまでのやり方をできるだけ汲み取り、より良い方法を構築していきます。 【社員の成長を後押し】 社員に裁量権を与え、自分で考えて行動することを推奨しています。 また、そんな頑張りに報いるためにも、明確な評価基準を決めた給与テーブルも導入。「成長したい」と思える環境づくりも行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
弁護士法人引田法律事務所
東京都中央区日本橋小網町
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
◆未経験・第二新卒歓迎 ◆33歳以下の方(長期キャリア形成のため) ◆学歴不問 今回の募集は“意欲・人柄重視の採用”! 弁護士事務所ので経験や特別な資格は一切必要ありません。 簡単なPC操作ができればどなたでもチャレンジいただけます! \ こんな方にピッタリ!/ ◎イチから専門スキルを身に付けたい ◎誰かの役に立てることにやりがいを感じる ◎ワークライフバランスを充実させたい
プライベートも妥協しない!メリハリのある働き方×法律事務所の専門スキルが手に入る、新たなスタートを♪ ◆◇バツグンの働きやすさあり!◇◆ …………………………………………… *年間休日120日 *完全週休2日制×土日祝休み *残業なし *夏季・冬季のシーズン休暇あり *転勤なし&駅チカオフィス etc. 弁護士 引田 紀之のアシスタント業務をお任せします。 事務や秘書としてサポートしたいという方に ピッタリのお仕事です。 お蔭様でご依頼も増えており、 バックアップ体制強化のための募集です。 ライフスタイルと両立させながらご活躍いただけますよ◎ ココで新たな一歩を踏み出してみませんか? <資格不要!充実研修で安心スタート&“ありがとう”の絶えない仕事>法律事務所での弁護士補助・事務業務◆書類のファイリングや郵送準備、来客対応などを担当!できるところから徐々にお任せします。 【具体的には】 ◆電話対応・お客様対応 ◆ファイルの書類整理 ◆文書作成補助 ◆資料準備・提出・郵送 ◆裁判所等への外出 など 弁護士の業務をバックオフィスからサポート! スムーズなサービス提供をする上で欠かせないポジションです。 チームで密にコミュニケーションを取りながら、協力して進めていきましょう。 【仕事の魅力】 未経験からでも活躍できる! 最初は専門用語などに戸惑うかもしれません。 ですが、必要な知識は実務を通して 一つひとつ教えていきますので、初めての方も大丈夫。 イチから“一生モノのスキル”を習得できるチャンスです◎ もし分からないことや困ったことがあれば、気軽に相談してくださいね。 “サポート役”としてのやりがい◎ ミスなく、タイムリーな対応が求められる弁護士業務において、 あなたの正確なファイリングや文書作成補助は、 チームからの信頼にも達成感にも繋がります! 弁護士からの「おかげで助かったよ」「ありがとう」といった 感謝の言葉が日々のやりがいとなるはずです*
社会保険労務士法人 かぜよみ
佐賀県伊万里市二里町大里乙
350万円~549万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜社会保険労務士の資格保有者募集/年間休日125日(土日祝休み)/賞与年3回/入社後の知職・経験習得への手厚いサポートあり/福利厚生充実〜 ■業務内容: 経験やスキルに応じて、雇用・社会保険の手続き、人事労務相談、給与計算、人事・給与 制度構築、助成金申請など、社労士業務全般を担当します。※営業等はありません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■1日の流れ(3年目社員): 8:50 出社、今日の業務内容確認 9:00 朝礼参加 10:00 クライアントからの相談対応、社会保険や労働保険等の手続きなど 12:00 昼休み 13:30 業務ミーティング 14:00 クライアント先への訪問、規程類の作成など 18:00 本日の振り返り、日報提出など、退社 ■入社後: 入社後は経験やスキルに合わせた業務から始め、少しずつ業務の担当範囲を広げていきます。実務内容やソフト操作等については、しっかりとしたコーチングがあるため安心して業務に取り組めます。(現在活躍中の社労士資格者のほとんどが、実務経験なしで入社しています) ■配属先: 佐賀オフィス:男性9名、女性10名(有資格者は、男性6名、女性1名です) ■研修制度: 社員が学びたいこと、挑戦したいことは積極的に支援しています。定期的な社内勉強会の開催、外部研修の費用負担、相談しやすい環境作り、社歴に関係なくスキルに応じて仕事を任せていくなど、入社後の知識・経験習得へのサポートは惜しみません。医師、経営者など様々な顧客がいらっしゃる為、経営者の感覚を肌で感じることが可能です。経験に応じて大きな案件にも携わる機会もあります。 ■評価制度: スキルアップに応じて、任される役割も幅広くなり、それが報酬に反映される仕組みを作っています。また、事務所の売上や利益等の経営数値は、全社員に公開しており、その数値に基づいて期末に決算賞与を支給しています。 ■働く環境: 育児(主婦業)と仕事を両立しながら頑張っている女性社員が多数います。(育児休業や時短勤務の実績も多数あります) 定期的に全社員との面談を行っており、様々な相談がしやすい環境です。希望がない限り、転勤はありません。博多駅近くの綺麗なオフィスビルで、博多駅筑紫口から徒歩5分程度と通勤も便利です。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
法律事務所 社会保険労務士事務所, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【世の中に新たな価値をもたらすイノベーションを起こせる創業20年超企業/労務スペシャリストとしてキャリアアップ可/年休123日(土日祝休み)】 ■業務内容: クライアントごとに2名体制で、複数のクライアントを同時にご担当いただきます。※スキルや経験に合わせて、幅広い業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・給与計算 ・年末調整 ・社会保険や労働保険の各種手読 ・労務事項に関する相談回答 ・就業規則、雇用契約書等の作成 ※キャリアアップの希望に応じて、以下のような案件の機会もあリます。 ・労務デューデリジェンス ・クライアント企業向けハラスメント関連セミナー ■入社後について: 入社後は指導担当がマンツーマンでサポートします。また、採用を担当した人事メンバーが業務に慣れるまでの期間、メンターとして伴走します。リーダーと人事の両輪てサポートします。 ■当ポジションの魅力: ・設立前のご相談から、IPOに向けた準備、上場後のサポートまで、様々な段階に応じたサービスを提供しています。企業の成長ステージに合わせて相談内容やサポート内容も変化していくため、経験の幅が広がります。 ・社会保険労務士事務所、法律事務所、会計事務所、特許事務所と合わせて1つのグループを形成しています。オフィスも共有しており、他の専門家と近い距離で業務にあたります。弁護士や税理士が受けた案件の労務部分のサポートをする場面もあります。日常的に士業間で相談し合える環境のたの、労務外の知見を身につけることも可能です。 ■当社について: 2001年の設立以来、スタートアップやベンチャー企業を中心にサービスを提供しているプロフェッショナル集団です。夢と情熱を持ったすべての人と企業が革新的な未来に向けて進むための、基幹道路として機能するインフラを目指しサービスを展開しています。 変更の範囲:本文参照
フクシマ社会保険労務士法人
広島県広島市中区十日市町
十日市町駅
300万円~399万円
社会保険労務士事務所, 経理事務・財務アシスタント 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
=働きやすさの3つのポイント= ★ワークライフバランス◎週休2日制(土日祝)で、残業も月10〜15時間 ★有給取得率◎業務スケジュールは個人の裁量に任せていますので自己管理次第で有給休暇も取りやすい職場です! ★安定性◎県内の中小零細企業様から大手企業様まで幅広い取引実績あり。今までの実績が評価され近年よりご依頼いただく数が増加しており安定した基盤がございます ■業務内容: 社労士のアシスタント業務を行います ・労働保険、社会保険の手続き、電子申請 ・給与計算(タイムカード集計、データ入力) ・資料作成等 ・官庁への書類提出 【変更の範囲:当社の定める業務】 <一日の流れ> ▼朝出社、メールを確認 ▼お客様から届いたタイムカードのチェック ▼お昼休憩 ▼PCへのタイムカード情報入力 ▼システムを使って社会保険の電子申請 ▼定時に退社! ■採用背景 当社は平成元年に創立以来、広島県内の中小零細企業様から大手上場企業様まで幅広い企業様に対し確かな実績と信頼をもとにお取引を拡大して参りました。現在は多様化するニーズにもお応えできるよう人事コンサルティングやクラウドサービスの提供など幅広いサービスを提供しております。今回より多くのお客様からのニーズにお応えできるよう増員にて募集いたします ■組織構成 約50名が在籍しており、平均年齢は35〜36歳前後です。(男女比5:5) ■同法人の特徴: 同法人では、中小零細企業から東証プライム上場企業へ対する数多くの指導実績に基づき、蓄積されたノウハウを駆使して顧問先企業のニーズに応えると共に、更なる付加価値の高いサービスを飽くなき探究心と情熱を持って提供しています。労働保険・社会保険などの各種手続きから雇用契約、解雇などの人事労務に関する悩みまで、幅広く顧客のサポートを行っています ■社会保険労務士の特徴: 社会保険労務士とは、社会保険労務士法に基づき、毎年一回、厚生労働大臣が実施する社会保険労務士試験に合格し、かつ、2年以上の実務経験のある者で、全国社会保険労務士会連合会に備える社会保険労務士名簿に登録された者のことを言います。社会保険労務士は労働・社会保険に関する諸手続から労働問題、年金相談に至るまで人事・労務管理のプロフェッショナルとして活躍しています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャン
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■学歴不問/未経験・第二新卒OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど) ■社会人経験があり基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ☆事務などのオフィスワーク経験者や営業経験者は大歓迎!
\ほぼ全員が法律知識0からスタート/ 専門分野を磨いて新たなキャリアを築きませんか? 高齢者向け法律サービスを提供するグループで、 専門知識がどんどん身につく! キャリアアップにぴったりの環境です! ★研修があるから未経験でも安心 書類の作成やお客様とのやり取りを通じて知識を吸収◎ 先輩が隣にいるのでいつでも相談OKです! ★人事評価年2回&キャリア面談 成果だけでなく業務への前向きな姿勢など様々な観点から評価。 頑張った分は昇給・昇格に反映されます! ★ライフステージに合わせて自分で選べる働き方 ・キャリアや収入UP重視の【総合職】orプライベート重視の【一般職】 ・子育て中は時短OK など 専門性×収入×キャリア…複数の軸を大切にしたキャリアを叶えませんか? 法律関連事業を展開するグループでの営業事務。 チームで協力して業務を進めます! 相続の専門知識が身につくだけでなく、 お客様から直接「ありがとう」と言っていただける、 社会貢献性の高いお仕事です。 ━━*◆具体的な仕事内容◆*━━ □書類の作成、チェック □システムへの入力作業 □電話対応、メール対応、顧客対応 □顧客・取引先とのやりとり、調整業務 □チームタスクの管理 □社内会議資料の作成 など ※ご希望と適性によっては、対面での顧客対応が発生する場合あり ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 ━━*◆配属部署について◆*━━ □相続事業部 □リーガル・プラットフォーム事業部 ※面接時にこれまでのご経験やご希望をお伺いした上で、 配属部署をご提案させていただきます。 前職は金融事務、保険営業、エステティシャンなど、 営業事務のメンバーは全員業界未経験からスタート。 どの部署も未経験を前提に採用しておりますので、事前知識は一切不要です♪ ★座学研修や研修後の丁寧なサポートあり ★お客様から感謝されて社会貢献を実感◎ ★明確な人事制度があり毎年昇給! ★将来的にマネジメントにも挑戦可能 【仕事の魅力】 会社の成長と共に自身の成長を確かに感じられる環境 *★明確な人事評価制度で頑張りを還元 年2回の人事評価で昇給・昇格のチャンスあり!評価シートを用いた自己評価と上司評価を照らし合わせ、活躍に応じて着実にキャリアアップできます。また、スキル給の他にも勤続給や手当も充実しており、社員の前向きな仕事への取り組みを評価しています。 *★キャリアを応援 「メンバーがどのようにしたら、仕事を通じて成長することができるのか」を前提に置きながら、上司がキャリア面談を実施。メンバーのキャリアアップを上司がサポートします! また、一人ひとりの“働く”をサポートしています。年2回のキャリア面談のタイミングで働き方の変更も可能です。 *★業務の幅が広がる コンサル×法律×不動産などのグループ経営で安定成長を続けるオーシャングループ。やる気次第で様々なことにチャレンジできますし、自主性を尊重する文化なのでグループ内の様々な事業に挑戦できます。 ライフステージに合わせて様々な働き方が可能です 当社には「総合職」「一般職」「時短社員」など様々な働き方があり、それを自分で選ぶことができます。またライフステージの変化に応じて「現在は総合職だけど、時短で働きたい」といった相談も可能です。実際に育休明けには時短で働く子育て中のメンバーも多数います。また、「しっかり働き稼ぎたい」「17時退社&残業なしで働きたい」など個人の希望通りの働き方ができるので、自分に合ったワークスタイルで長期的にご活躍いただけます! 【教育制度について】 入社後は座学研修からスタート。研修後も先輩社員がカリキュラムに沿い、1つ1つ丁寧に仕事をレクチャーします。みんなであなたをサポートしますので未経験の方もご安心くださいね。
ヴァンテージポイント株式会社
東京都品川区西品川
下神明駅
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, その他法人営業(新規中心) その他個人営業 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
ご自身とご家族との時間を大切にしながら、営業職としてワンランク上の働き方を実現したい方 ■学歴不問/営業未経験者歓迎 ■これからフリーランス営業になることを検討されている方 ■すぐに独立は考えていないが、少し興味があり一旦話を聞きたい方 ■既にフリーランス営業として活動し案件をお探しの方
自分らしく自由に&バーチャルオフィスで仲間ができる<全国どこでもOK>★週3日以上/月20万以上 ◎完全在宅で自分らしく働きたい「フリーランス営業」 ◎週3日1日6H、週5日1日4Hなど、仕事の時間を自分で決めたい ◎正社員だとバランスが取れない、でもアルバイトだと物足りない ◎「ママ」ではなく「1人の女性・人間」として、社会で活躍したい そんな思いから『完全在宅フリーランス営業』という働き方を選んだ女性が活躍中! 全くの営業未経験の方も大歓迎です♪ \\全国どこでもOK!// 北は北海道から南は沖縄まで、全国各地でメンバーが活躍中! フリーランス×完全在宅でも孤独感はゼロ!仲間を身近に感じながら働けます。 【仕事内容】 完全在宅の法人営業です。 約100種類以上のプロダクトの中から自由に選び、 営業活動・サービスの提供を行っています。 【サポート制度】 ■営業研修受け放題、案件相談し放題 (月100回以上の営業研修live開催、100以上のいつでも見れる営業研修動画) ■売れるようになるまで徹底サポート \\女性メンバーがしっかり実績を上げています!// すでに70名ほどのフリーランス営業メンバーが在籍しています。 動画研修ツールや相談サポートを積極的に活用しています。 \\こんな女性たちが活躍中// ・3人の子育てをしながら、週3日1日6時間稼働で、月20~30万稼ぐママさん ・2人の子育てをしながら、週5日1日5時間稼働で、月30~50万稼ぐママさん ・毎月100万を達成している40代の女性メンバー 【仕事の魅力】 具体的な固定報酬案件例 (1)プライム上場IOTメーカーのインサイド・フィールドセールス/時給2,500円以上/月80時間稼働~/フルリモートOK (2)クリニック向けAISaaSのWeb商談/時給5,000円以上/月40時間稼働~/フルリモートOK (3)経理SaaSのWeb商談/時給3,000円以上/月50時間稼働~/フルリモートOK (4)人事会計勤怠給与法務有名SaaSのインサイドセールス(SDR)/時給2,000円以上 + アポ6件目以降インセンティブ10,000円/1アポ(想定月給MIN22万~MAX58万)/フルリモートOK ウルサポメンバーインタビュー ■Hさん(40歳・女性) ジョイン4ヶ月で月収100万円超え達成!稼げない不安がなくなった。 38歳でフリーランスになって早1年。ヴァンテージポイントの案件で4ヵ月後には、目標だった月収100万円超えを達成できました。1年で新規クライアント開拓を40社獲得することができました。働き方・生き方を自分で決められるようになり、旅行やワーケーションに行けるようになったのもうれしいです。コミッション率の高さは業界随一なのでとても助かっており、売れない・稼げない不安がなくなりました。 ■Tさん(30歳・男性) 固定報酬案件を紹介してくれるので安心! 自分の力を試したい、自由な働き方を実現したく、フリーランスになりました。最初は完全歩合の報酬に不安が大きかったのですが、営業代行の固定報酬案件を無料で紹介してくれるので、とても安心出来ました。週3~4は営業代行のプロジェクトを担当しながら、残りの時間を代理店販売に使い、顧客基盤を構築中です。毎月約45万円以上(固定報酬25万円/成功報酬20万円)の報酬を得ることが出来ています。 【教育制度について】 営業未経験の方、ブランクのある方でも、フリーランス営業として活躍できる教育体制を完備しています。 ■営業研修受け放題、案件相談し放題(約400のWEB・HR・セールスの動画セミナー有) ■マネジメントサポート(スキルUP・成長支援)
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
自分らしく自由に&バーチャルオフィスで仲間ができる<全国どこでもOK>★週3日以上/月20万以上 ◎完全在宅で自分らしく働きたい「フリーランス営業」 ◎週3日1日6H、週5日1日4Hなど、仕事の時間を自分で決めたい ◎正社員だとバランスが取れない、でもアルバイトだと物足りない ◎「ママ」ではなく「1人の女性・人間」として、社会で活躍したい そんな思いから『完全在宅フリーランス営業』という働き方を選んだ女性が活躍中! 全くの営業未経験の方も大歓迎です♪ \\全国どこでもOK!// 北は北海道から南は沖縄まで、全国各地でメンバーが活躍中! フリーランス×完全在宅でも孤独感はゼロ!仲間を身近に感じながら働けます。 【仕事内容】 完全在宅の法人営業です。 約100種類以上のプロダクトの中から自由に選び、 営業活動・サービスの提供を行っています。 【サポート制度】 ■営業研修受け放題、案件相談し放題 (月100回以上の営業研修live開催、100以上のいつでも見れる営業研修動画) ■売れるようになるまで徹底サポート \\女性メンバーがしっかり実績を上げています!// すでに70名ほどのフリーランス営業メンバーが在籍しています。 動画研修ツールや相談サポートを積極的に活用しています。 \\こんな女性たちが活躍中// ・3人の子育てをしながら、週3日1日6時間稼働で、月20~30万稼ぐママさん ・2人の子育てをしながら、週5日1日5時間稼働で、月30~50万稼ぐママさん ・毎月100万を達成している40代の女性メンバー 【仕事の魅力】 具体的な固定報酬案件例 (1)プライム上場IOTメーカーのインサイド・フィールドセールス/時給2,500円以上/月80時間稼働~/フルリモートOK (2)クリニック向けAISaaSのWeb商談/時給5,000円以上/月40時間稼働~/フルリモートOK (3)経理SaaSのWeb商談/時給3,000円以上/月50時間稼働~/フルリモートOK (4)人事会計勤怠給与法務有名SaaSのインサイドセールス(SDR)/時給2,000円以上 + アポ6件目以降インセンティブ10,000円/1アポ(想定月給MIN22万~MAX58万)/フルリモートOK ウルサポメンバーインタビュー ■Tさん(26歳・男性) 固定報酬案件を紹介してくれるので安心! 自分の力を試したい、自由な働き方を実現したく、フリーランスになりました。最初は完全歩合の報酬に不安が大きかったのですが、営業代行の固定報酬案件を無料で紹介してくれるので、とても安心出来ました。週3~4は営業代行のプロジェクトを担当しながら、残りの時間を代理店販売に使い、顧客基盤を構築中です。毎月約45万円以上(固定報酬25万円/成功報酬20万円)の報酬を得ることが出来ています。 ■Hさん(43歳・女性) ジョイン4ヶ月で月収100万円超え達成!稼げない不安がなくなった。 38歳でフリーランスになって早1年。ヴァンテージポイントの案件で4ヵ月後には、目標だった月収100万円超えを達成できました。1年で新規クライアント開拓を40社獲得することができました。働き方・生き方を自分で決められるようになり、旅行やワーケーションに行けるようになったのもうれしいです。コミッション率の高さは業界随一なのでとても助かっており、売れない・稼げない不安がなくなりました。 【教育制度について】 営業未経験の方、ブランクのある方でも、フリーランス営業として活躍できる教育体制を完備しています。 ■営業研修受け放題、案件相談し放題(約400のWEB・HR・セールスの動画セミナー有) ■マネジメントサポート(スキルUP・成長支援)
株式会社uniera
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
<学歴不問・業種未経験歓迎・ブランクOK!> 下記2つの条件を満たす方からの応募をお待ちしています! ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで四則演算など関数を使用できる程度) ■何らかのバックオフィス系の経験がある方 └経理業務の経験がある方 ※特に、労務領域の業務を経験したことがある方からの応募をお待ちしています! ※コミュニケーション力、労務経験のある方、大歓迎! ■正社員登用制度あり ■ほか、契約更新あり ※社内規定による
事業承継×IT×ファイナンス=製造業の未来を変える 株式会社uniera(ユニエラ)はIT業界出身の経営陣が立ち上げた製造系ベンチャー企業です。デジタルサービス事業ではなく、自社グループに工場や大型設備を複数所有している点が特徴です。 中小製造業の連続M&Aを実施し、DX化とファイナンスの適正化を進め、持続的に成長させることを目的としています。 また、後継者問題を抱える中小の製造業を一括管理、連携することで、大企業の業績や世界情勢に左右されにくい事業ポートフォリオとなることを目指しています。 直近3年で3件のM&Aを実施しており、管理体制の強化が急務です。 今回は業務委託メンバーとのコミュニケーションを含めた総務(経理がメイン)ポジションの募集となります。 ★土日祝休み(完全週休2日制) ★時短、週3~4勤務も歓迎です ★リモートワーク可!自分に合わせた働き方ができます 当社および子会社のバックオフィス業務全般です。 経理に関しては会計仕訳の基礎知識があった方がスムーズです。人事労務に関してはRPO(採用代行)や顧問社労士事務所が実務のメインを行うため、補助作業となります。 全ての業務において専門家(会計事務所、社労士事務所、採用代行)といつでもチャットで連絡を取れる体制となっているので、不明点の解決等はスムーズです。 ■共通で利用するツール ・Slack ・Gmail ・Googleカレンダー ・Zoom ■経理に関する作業の利用ツールと業務内容例 ・マネーフォワードクラウド会計 会計仕訳登録 買掛金振込データ作成 領収書管理 ・マネーフォワードクラウド請求書 請求書作成 ・eLTax,e-tax 納税業務 ■人事労務に関する作業の利用ツールと業務内容例 ・AKASHI 出退勤データの修正 ・マネーフォワードクラウド給与 給与振込データ作成(計算は社労士事務所) ・マネーフォワードクラウド年末調整 年末調整の補助作業 ・Smart HR 入退社手続きの補助作業 ■その他 契約関連手続きや日程調整、その他の当グループの事業運営に係る業務 【仕事の魅力】 急成長中のベンチャーを、バックオフィスから支えませんか。 急成長の裏の部分を見てみると、まだまだ社内体制が整備しきれていないのも現実。 労務は、会社の成長に合わせてバックオフィス業務を強化し、会社全体のパフォーマンス向上のために縁の下で社内の仲間を支える大切なポジションです。 人事や労務に関連する手続きや、制度がきちんと仕組み化されていない部分も多くあります。会社の一員として、これらの仕組みを一つひとつ丁寧に構築していくのも、急成長中のベンチャー企業のバックオフィスで働く醍醐味です! 無理なく、長く働ける環境も整備。 関連会社の働き方改革をサポートしているからこそ、 私たちもキチンとワークライフバランスを大切にしています! ◎残業はほとんど無し!!! →基本的にリモートワークなので残業はありませんが、 常にレスポンス出来るよう心掛けて頂きたいです。 ◎やりがいとスキルを手に!! →「請求書関連」「決算業務」などをご経験されてきた方、 これからも一生なくならない「経理」のスペシャリストを目指しませんか??
ベンチャーサポート社会保険労務士法人
大阪府大阪市北区茶屋町
社会保険労務士事務所, 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
\グループ全体1350名超&全国22拠点に展開する日本最大級の士業グループの社会保険労務士法人~8割が未経験からのご入社/ <完全週休2日制・年休122日/有給消化率は100%推奨の働きやすい環境> ■業務内容: 社会保険労務士法人の社外労務担当としての業務をお任せします。 比較的業務難度の低い案件を主に担当していただきます。 より複雑な案件に関しては別途コンサルタントが対応いたします。 また顧客対応が発生する為、コミュニケーションを大切に就業したい方歓迎! 【業務内容の詳細】 ・給与計算業務 ・労務関係、社会保険諸手続き ・お客様との間での資料連携、料金見積もり等 ・お客様からの電話対応 ・その他庶務業務 簡単な業務から始めていただき、着実にスキルアップが可能です ■仕事の面白み ・人事労務関連の専門スキルを学べるだけでなく、社内外のコミュニケーションを通じてビジネススキルや対応力を磨くことができます! ・OJT以外にも社内動画研修、月一全体研修などゼロから学べる教育制度がございます。未経験入社で活躍している社員も多数おりますのでご安心ください!一人前になるまで1年を見越しているので、長期的目線で焦ることなく就業が可能です! ■組織体制: 各オフィスは、20代〜30代を中心に25名前後の体制となっています。 ■教育体制: 当社は未経験で入社された方でも、ゼロから確実に学べる研修制度と教育体制が整っています。実際に8割以上の人が未経験からご入社され、現在ご活躍されております。 ■当ポジションの特徴: ・社会保険労務士・税理士・弁護士などが多数在籍する総合士業グループ ・FMが流れるおしゃれなオフィスで長期キャリアを積める ・一生モノの「手に職」となる人事・労務スキルが身につく ・先輩がなんでも親切に教えてくれたり、質問しやすい環境 ・産休・育休後でも会社に戻りやすい環境 ・外出がない内勤業務なので、安全・快適・時間通りに仕事ができます 変更の範囲:会社の定める業務
東京都豊島区西池袋
神奈川県横浜市神奈川区金港町
法律事務所 社会保険労務士事務所, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【安定成長を続ける創業20年超のプロフェッショナルファーム/残業20〜30h/完全週休二日制/年間休日123日】 \求人の魅力ポイント/ ◎既存の手法にこだわらず、常にアップデートしつつ新たな取り組みや施策に挑戦ができる ◎採用企画〜定着まで一気通貫で経験を積むことができる ◎毎月指導担当との面談や人事面談等の個別フォロー有り ◎男女ともに仕事と子育てを両立できる環境 ■業務概要: ご経験に合わせて担当職種・ポジションの新卒もしくは中途採用(※両方もあり得ます)の採用業務(採用企画〜募集、入社、定着までの一連の業務)を主体的にご担当いただきます。 ■業務詳細: ・新卒/中途採用の企画立案〜媒体選定 ・説明会対応、応募者との面談・面接対応 ・内定〜入社後オンボーディング支援 など ■入社後のイメージ: 採用業務のキャッチアップ後は、既存メンバーと共に選考プロセスや採用活動の改善業務や採用広報等にも取り組んでいただきたいと考えております。 その後中長期的には、適性や志向性に合わせて育成・人材開発など人事の他テーマに挑戦・従事することも可能です。 ■フォロー体制: メンバー全員が仕事、人間関係、キャリアなどに悩むことなく、安心して仕事に取り組める体制を積極的に目指しています。具体的には、毎月指導担当との面談や人事面談等の個別フォローを行い成長や活躍のサポートを行っています。また、男女ともに仕事と子育てを両立できる環境を目指しており、育児に対する理解も全社的に深まっており、フォロー体制も整備されています。 ■職種別採用について ・法務部門従業員(パラリーガル) ・その他士業補助スタッフ ・管理部門 ・弁護士 ・税理士 ・社労士等 ■組織構成(性別年代/役割/主な担当業務/人事経験年数/前職): 担当業務は主たるものがございますが大きな組織ではないため横断的に業務分担をしております。 (1)男性30代/リーダー/人事部門全体のマネジメント/8年程度/IT (2)女性30代/シニアスタッフ/労務分野全体/10年程度/メーカー (3)女性20代/シニアスタッフ/採用業務の主担当/5年程度/金融 (4)女性20代/スタッフ/新卒採用/2年程度/中途 本ポジションでは(3)の採用業務の主担当を分担いただく想定です。 変更の範囲:会社の定める業務
クロス税理士事務所
<業界・職種未経験・第二新卒・ブランクある方歓迎> ■学歴不問 ★社会人経験10年以上の方も歓迎! ★お客様からの電話対応を行うため、接客経験のある方は活かせます!
カジュアルさが魅力の税理士事務所でオフィスワークデビュー! リラックスした毎日を過ごせます♪ 「スタッフには明るい気持ちで働いてほしい」という 代表の想いが込められたクロス税理士事務所は、 フランクで温かく、カジュアルな雰囲気が自慢! そんな当社で、この度【事務】を大募集♪ ■このような方にピッタリ ・会話を楽しみながら働きたい ・肩ひじ張らない環境でコミュニケーションスキルを活かしたい ・相手の雰囲気やペースに合わせて会話することが得意 ■感謝の声が大きなやりがい あなたの幅広いサポートにより、 お客様から「ありがとう」をいただく場面がたくさん。 日々やりがいを感じられます◎ 丁寧な研修があり、 3ヵ月ほどをかけてじっくり独り立ちできるので 未経験の方でも安心して取り組めます★ ●時短勤務OK●賞与年2回(昨年度実績3ヵ月分)●土日祝休みで年間休日120日以上+残業は月10時間以内●服装・ネイル・髪型・ピアス自由●フランク&温かな税理士事務所での未経験OKの事務職 個人事業主や中小企業の税務会計をサポートする 当事務所で事務サポートをお任せします。 .:・゜★3ヵ月の研修で未経験でも安心スタート★゜・:. 段階を踏みながら、少しずつステップアップしていけます! ▼STEP1▼先輩のOJTからスタート お仕事の流れなどを先輩が丁寧にレクチャー! 3か月後には一通りの流れがつかめるようにサポートします! ▼STEP2▼カンタンなお仕事からお任せ 実務では、打ち合わせの同席やメール対応などからお任せ! お客様からお預かりした領収書や通帳データを、 専用のソフトに入力していきます。 1社分を1日で仕上げられるようになれればOK♪ ▼STEP3▼3ヵ月ほどで独り立ち! 徐々に税務署やお客様との電話対応などもお任せ。 代表と共にお客様先を訪問し、打ち合わせに同席することも。 税務会計に関する業務がみるみる身についていきます◎ ▼その後は…▼税務会計業務の知見も広げられる! ゆくゆくは科目内訳書の入力や社会保険の届け出、 給与計算などのサポートをしながら、 メインのお客様を15社~20社ほど担当していただく予定です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 誰もが明るく・楽しく・快適に働ける環境をつくっています★ 「明るく楽しく、過ごしやすい雰囲気ならば、誰もがストレスを感じず前向きでいられる」という代表の考えがそのまま反映されたオフィスは、税理士事務所に抱きがちな「お堅い」イメージは一切ナシ!お気に入りの私服で出勤でき、ネイルやピアスも楽しんでOK♪お菓子やコーヒーにウォーターサーバー、さらに味噌汁や炭酸水メーカーも完備など、ホッとできる工夫もたくさんされています。もちろん、スタッフ間のコミュニケーションも◎肩ひじ張ることなく、自然体で働けます。 働きやすさだけでなく、やりがいもしっかり感じられます◎ お客様は30代~40代の若手経営者が中心。創業をサポートするケースや、税務・会計知識がない方にイチからサポートするケースもあるなど、立場や事情がそれぞれ違うお客様にしっかり寄り添うことが大切です。簡単にはいかないこともある分、無事に会社が立ち上がったり、決算を終えたりしたときの達成感は格別!「〇〇さんのおかげです、本当にありがとうございました」といった感謝の言葉をいただく場面も多く、次の仕事へのさらなるモチベーションにつながります。
社会保険労務士法人ケインズアイ
千葉県千葉市中央区問屋町
社会保険労務士事務所, 人事(労務・人事制度) 一般事務・アシスタント
【基本残業無しで定時退社可能/女性多数活躍◎教育体制・資格支援制度が充実/産前・産後産休・育休取得者多数/お子様が3歳の誕生日までは時短勤務も可能/夏休みは5日間夏季休暇アリ(時期は自分で選べる)】 【仕事内容】 コンビニ店舗のオーナー様をメインとした労務処理のサポートをご担当いただきます。 労務として経験や知識を身につけられるように、知識を高める事ができる教育制度・及びサポート体制を完備しております。 ■業務詳細: ・労働保険の手続き ・就業規則・給与計算代行 ・助成金の申請、労務にまつわる業務 ■組織構成: 配属先は15名で構成されており、30代〜40代の方がご活躍いただいております。 ■当事務所の特徴: 社会保険労務士あおば労務管理事務所を改組して設立された当事務所は、労働保険・社会保険・就業規則・給与計算代行・助成金の申請等、労務にまつわる業務を手掛けております。税理士・行政書士・社会保険労務士等からなるグループ事務所でトータルに対応するワンストップ事務所です。 ■ケインズアイグループの特徴: 税理士法人、社会保険労務士法人、行政書士法人を抱え、その高い専門性で企業をワンストップでサポートしております。グループの顧問先は、6〜7割が日本全国の大手コンビニエンスストア経営者の方々です。フランチャイズオーナーに向けた、きめ細やかなサポートサービスを展開しており、北海道から九州までの全国で、2,500件あまりのご支援に携わっております。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ