131 件
ヒトツメ株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
360万円~600万円
-
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 組織・人事コンサルタント
大学卒業以上 / 未経験OK ■35歳までの方 ∟若年層の長期キャリア形成を図るため、年齢を制限した募集を行っています。
今回の募集はキャリア形成のため最終学歴が大学卒以上、かつ35歳までの募集になります。 ▍ミッション ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」の経営資源の内、「ヒト」にフォーカスし、クライアント企業の採用課題を解決することです。 採用の戦略~実行まで、一気通貫で担当し、採用成功させることで、経営イシューの解決をサポートします。 クライアントよりも事業戦略の理解を深めた上で、クライアントの外部人事に近い立ち位置で、あらゆるソリューション提案を行います。 1つのHRソリューションのみならず、複数のHRソリューションを組み合わせながら、本質的な価値提供をおこないます。 ▍業務内容 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 採用支援サービスを展開する当社にて、下記業務をお任せします。 当社サービスに拘らず、パートナー契約している60以上のHRサービス(広告・ダイレクトスカウト、イベント、採用・人事管理システム、適正検査、動画制作など)を組み合わせ「自社らしさ」を追求した課題に合った解決策を提示します。 コンサルティングセールス×HRのスキルが身に付きます。 ▼RA業務:業務ボリューム6割 ・採用課題のヒアリング/分析 ・採用戦略/企画/提案/採用コンサルティングサービス導入 ・定期的な採用状況確認/採用成功までの運用改善 ▼CA業務:業務ボリューム3割 ・求職者様のキャリア設計 ・ニーズに沿った求人紹介 ▼その他:業務ボリューム1割 組織拡大フェーズのため、スキル/ご希望に応じて、下記業務に挑戦いただくことも可能です。 他社より早いスピードで、事業/組織の0→1→100を経験できます。 ・マネージャー業務 ・事業責任者の補佐/事業責任者 ・新規事業の立ち上げ ・インサイドセールスチームの立ち上げ ・採用担当
司法書士法人 中央事務所グループ
福岡県福岡市博多区博多駅前
~
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK <学歴・職歴不問> 職種未経験・業種未経験・オフィスワークデビュー・社員デビュー・第二新卒歓迎 ▼必須のスキル ・PCの基本操作、文字入力ができる程度で構いません ・お客様とのコミュニケーションに抵抗がない方 ▼歓迎するスキル ・接客業や営業職のご経験 ・法律系事務所での実務経験 #学歴不問 #職歴不問 #職種未経験歓迎 #業種未経験歓迎 #社会人未経験歓迎 #第二新卒歓迎 ※過去ご応募頂いた方につきましては、選考基準に大きな変更はないため、応募をお控えください また、1度ご応募頂ければ確認できますので、同時に複数回の応募はお控えください
▼自由なシフト ・8:30~21:00の間で、あなたの予定に合わせた自由なシフトを作成 ・基本的に残業はナシ、ワークライフバランスを優先 ・残業して稼ぐことも可能 ▼未経験者でも安心 ・業務マニュアルや研修制度が充実しているので未経験でも大丈夫 ・コミュニケーションが盛んで相談しやすい職場 ・研修卒業後のサポート体制もバッチリ! ▼インセンティブ制度や各種手当でお給料UP ・時給にプラスして、インセンティブを支給 ・資格手当、出張手当など各種手当も充実 ▼専門知識が身に付きます! ・司法書士業務を間近で見られるので、試験に向け勉強中の方も多数在籍 ・一から学べるので、事前知識は全く無くてOK ーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 ▼お客様対応 ・ご相談にいらっしゃったお客様に、弊所のサービスの内容をご説明 ・お客様のご相談内容を伺い、司法書士の先生に引き継ぎ ▼簡単な事務処理 ・お客様情報などの、PCへのデータ入力 ・その後のお手続きに必要な書類の準備 ▼全国各地の相談会に出張をお願いしています。 出張の際には出張手当を支給しておりますので、全国各地に出張してみたい、 という方はもちろん、手当をもらってしっかり稼ぎたい、という方も歓迎です。 出張先へは、基本的に直接向かっていただきますので、事務所を経由する必要はありません。 【お仕事の流れの例】 09:00 出勤 09:30 その日の仕事について、15分程度のミーティング 10:00 ご来所されたお客様に弊所サービスのご案内 12:30 お昼休憩! 14:00 各種書類や契約書のチェック 15:00 ご来所されたお客様に弊所サービスのご案内 16:00 司法書士の業務をサポート 18:00 退勤
株式会社エメット
東京都
350万円~630万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 貿易事務 営業事務・アシスタント
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK <応募歓迎条件> (1)英語スキル(目安:TOEIC700点以上) ※資料翻訳が中心のため、スピーキング力は問いません (2)基本的なPCスキルのある方(Excel・PowerPoint・Word など) ■求める人物像 ・言葉遣いが丁寧で適切である方 ・ビジネスマナーを心得ており、社内外問わず円滑なコミュニケーションができる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・柔軟な対応や先読みして仕事ができる方 <入社後の流れ> 入社後は、OJTで仕事を教えます。実際に資料作成や進捗管理を行ないながら、実践的に業務を覚えていきましょう。プロジェクトに配属された後も、先輩が近くでフォローしますのでご安心ください。
\メリハリのある環境でキャリアアップできる環境!/ <応募歓迎条件> (1)英語スキル(目安:TOEIC700点以上) ※資料翻訳が中心のため、スピーキング力は問いません (2)基本的なPCスキルのある方(Excel・PowerPoint・Word など) ◎残業平均10時間◎ 当社はプロジェクトのサポート業務など 幅広いコンサルティングサービスを手掛けています。 プロジェクトの一環で展示場での受付業務も担っていただきます。 会社全体で「働きやすさ」に力を入れています。 一緒に働くメンバーのほとんどが、他業界からの転職です。 充実したOJT研修で未経験からでも安心して始められる環境です。 残業月10時間以下・年間休日120日以上。 育児と仕事を両立している先輩も多数! 腰を据えて長く働ける環境で一緒に活躍していきませんか。 <メリット> ・資格取得支援制度があり、資格取得に関するサポートの提供 ・オンライン英会話が無料で受講でき、英語スキルの向上 ・大手企業の取引先からコンサルティングサポートの依頼多数の為、スキルUP・キャリアUPが可能 <仕事の内容> ■来客対応、来客管理、展示場内案内業務 ■資料作成 会議資料、グラフ作成、プロジェクト管理資料など ■進捗管理 TODO/計画管理など ■その他 議事録作成、経費精算、勤怠・スケジュール管理など
株式会社アイドマ・ホールディングス
東京都品川区上大崎
目黒駅
350万円~650万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他 事務
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 ・高卒以上 ・コミュニケーションが図れる方 ・マメに連絡ができる方 【歓迎条件】 ・未経験歓迎 ・自己学習に努めることができる方 ・経営者と向き合い、経営目線を養いたい方 ・コンサルティングスキルを磨きたい方 ・企業や社会に良い影響を与える仕事をしたい方
これまでのキャリアや今後のビジョンに合わせ、最適なポジションにて勤務いただくことが可能です◎社内研修や定量的な評価制度もあり安心です!将来の幹部候補としてご活躍していただくことも可能です! 【仕事内容の一部】 ■DXコンサルタント 自社開発のSaaS(SalesTech)を活用しながら新規顧客の開拓の担当をお願いします! マーケティンチームがアポイント取得した企業の経営者に対し、オンラインにて商談を実施。 経営者の課題を抽出し、自社の持つテクノロジー(CRM、企業データベースサイト、オンライン商談ツール、業務管理ツールなど)を通じて解決の仕組みを提案。 ■新規事業開発 当社内にある支援実績のナレッジを活用し、『これまで当社がインサイドセールスにて代行してきたビジネスモデル』を、『お客様にて一人称で遂行できるインソーシングモデル』として構築。 上述のモデル構想を実際の事業として運用するために必要な、各種KPIの設定やコンサルティングメニューの決定、営業戦略の立案などをお任せします。 ※上記はご提案できる職種の一部です。その他のポジション詳細や具体的な業務内容は面談を通じてお伝えできればと思います。 【当社の主な取引先】 ITインターネット、人材業界、ゲーム、化粧品メーカー、食品メーカー、製造業など、中小ベンチャーから上場企業の経営層! ■募集職種一覧 ・マーケティングコンサルタント ・経営戦略コンサルタント ・人事コンサルタント ・webマーケティング ・インサイドセールス ・新規事業営業担当 ・法人営業 ・広報
株式会社キューズワン
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他 コンサルタント
大学卒業以上 / 未経験OK 未経験OK <こんな人にぴったり> 素直で誠実な対応が出来る方 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 向上心をもって仕事に取り組める方
弊社は、上場企業を中心に多数の会社から構成されるグループを一体として管理する「グループ経営管理」を専門とするコンサルティング会社です。 企業の経営管理をサポートする重要な役割を担っていただきます。 【具体的には】 ・顧客とのセッション資料作成(PowerPoint、Excel等) ・システム導入に係る要件定義 ・システムの環境構築支援作業 ・データチェックとそれに伴うExcel等作業 <お任せすること> 顧客との打ち合わせや課題ヒアリングを行い、システム導入に向けた要件定義を策定。 その内容をもとに、環境構築支援やデータチェックを行い、導入プロセスをスムーズに進めます。 また、PowerPointやExcelを活用し、クライアント向けの資料作成や提案を行うことも重要な業務の一つです。 本ポジションは、プログラミング業務は含まれませんが、システム導入の上流工程を担い、プロジェクトマネージャーとしてクライアントと直接向き合う機会が多くあります。 そのため、経営管理やシステム導入に関する知識はもちろん、顧客折衝や課題解決力、プロジェクトを円滑に進める調整力も身につけることが可能です。 大手~中小企業を中心としたプロジェクトに関わるため、業務知識やシステム導入のスキルを高めるとともに、経営管理の視点から企業の成長を支えるやりがいを感じることができます。 経営・IT・プロジェクトマネジメントの3つのスキルを磨きながら、コンサルタントとしてキャリアアップしたい方に最適なポジションです。
株式会社LIV
東京都渋谷区東
300万円~600万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業 その他クリエイティブ職
学歴不問 / 未経験OK ■必須経験 ・目標や数字に責任を持ち、達成しようとする粘り強さを持つ方 ・「クライアントの思いを共創する」というビジョンに共感いただける方 ・仕事で使うITツール(チャット、オンラインミーティングなど)やPCソフトなど使える方 ※経験がなくても調べながら使えればOK <未経験者がたくさん活躍中!> ◎Sさん/元販売職 「風通しの良い職場で、上下関係なく意見を出し合える環境。未経験からでも挑戦しやすく、周りのサポートを受けながら成長できるのが魅力です!」 ◎Kさん/元営業 「芸能の仕事に挑戦したくて転職。シフト制で働きやすく、年齢関係なく成長できる環境です!」
◎タレント志望者がサービスに入会すると、インセンティブを支給! ◎エンタメ業界の最新業界事情に詳しくなれます! ◎ライブ配信のあっせんやアイドルグループのマネジメントなど生徒の可能性を広げられます! ◎サロン、スクールスタッフ、カスタマーサポートといった異業界経験者も活躍中です! ◎平均年齢25歳の設立から約7年の若い会社で成長していけます! オーディションを通過したからといって、すぐに芸能界で活躍できるわけではありません。芸能界で花開くためには、自分の魅力を知り、強みを伸ばすためのトレーニングが不可欠です。 オーディション通過したタレント志望者に、デビューに必要なトレーニングを提供するコーチングサービスの入会をお勧めするのがあなたのお仕事です。 日本のポップカルチャーを支えるやりがいある仕事にチャレンジしてみませんか? ※リーダーポジションも積極採用中 ■業務内容 ・タレント志望者とマンツーマンで面談 ・タレントスキルやSNSでの影響力のレベルチェックを行い、どのように強みを伸ばしていくべきかを提案 ・コーチングサービスの説明 ・具体的な目標を設定し、必要なカリキュラムを提案 ・契約手続き ・検討中の方へにサービスをお勧めするメール送信 ■コーチングサービスとは? タレント志望者に対して、マンツーマンのカウンセリングを通じ、芸能界で活躍できるよう支援していくサービスです。 ■入社後の研修体制 入社手続き→現場の先輩に教えてもらいながら業務習得→実践 ※マニュアルや教育体制も整備されているので未経験でも安心して働けます。 ■キャリアパス チームリーダーや事業責任者など目指せます。 ■業務内容補足 雇入れ直後:上記参照 変更の範囲:当社における各種業務全般
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 貿易事務 その他 技術職(組み込みソフトウェア)
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ■応募歓迎条件 (1)下記2つのPCスキルのある方 A.Excelの操作(関数の使用など) B.Power Pointの操作(マニュアル作成、プレゼンテーション資料等の作成が可能) (2)英語スキル(目安:TOEIC700点以上) ※資料翻訳が中心のため、スピーキング力は問いません ■求める人物像 ・ビジネスマナーを心得ており、社内外問わず円滑なコミュニケーションができる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・柔軟な対応や先読みして仕事ができる方 <入社後の流れ> 入社後は、OJTで仕事を教えます。実際に資料作成や進捗管理を行ないながら、実践的に業務を覚えていきましょう。プロジェクトに配属された後も、先輩が近くでフォローしますのでご安心ください。
\メリハリのある環境でキャリアアップできる環境!/ <応募歓迎条件> (1)下記2つのPCスキルのある方 A.Excelの操作(関数の使用など) B.Power Pointの操作(マニュアル作成、プレゼンテーション資料等の作成が可能) (2)英語スキル(目安:TOEIC700点以上) ※資料翻訳が中心のため、スピーキング力は問いません ◎残業平均10時間◎ 当社はプロジェクトのサポート業務など 幅広いコンサルティングサービスを手掛けています。 会社全体で「働きやすさ」に力を入れています。 一緒に働くメンバーのほとんどが、他業界からの転職です。 充実したOJT研修で未経験からでも安心して始められる環境です。 残業月10時間以下・年間休日120日以上。 育児と仕事を両立している先輩も多数! 腰を据えて長く働ける環境で一緒に活躍していきませんか。 <メリット> ・資格取得支援制度があり、資格取得に関するサポートの提供 ・オンライン英会話が無料で受講でき、英語スキルの向上 ・大手企業の取引先からコンサルティングサポートの依頼多数の為、スキルUP・キャリアUPが可能 <仕事の内容> ■資料作成 会議資料、グラフ作成など ■進捗管理 TODO管理など ■その他 議事録作成、経費精算、勤怠・スケジュール管理など
株式会社アクシス
東京都新宿区新宿
新宿駅
学歴不問 / 未経験OK 学歴・経験不問! <1つでも当てはまれば今すぐ応募!> ◎自信を付けたい ◎スキルアップしたい ◎海外と繋がる仕事がしたい ◎英語・中国語学びたい ◎最後の転職にしたい ◎年功序列でなく実力主義でチャレンジ ◎どこでも通用する人材になりたい ◎在宅勤務出来るようになりたい ◎スマホやPCで世界中どこでも稼げる様になりたい ◎将来は会社やお店を持ってみたい 【過去に採用した転職者例】 様々な業界から転職された方が多いので色んな話が聞けて 楽しい毎日を過ごせます。 様々なスキルや経験を持ち寄って アベンジャーズの様にプロジェクトチームを結成しよう! 前職:アパレル、管理栄養士、ワーホリ、不動産、美容部員、カフェ、受付、コールセンター、映画俳優、TVCM作成、経理、旅行会社、イラストレーター、ユーチューバー(YouTuber)、パティシエ、保育士、教員、トリマー、デザイナーなど 様々な人が個性を活かして活躍しています!
マーケティングの総合代理店として、 大手上場企業や海外企業の販促を手がける当社。 右肩上がりで業績を拡大させて頂けた理由はズバリ 「スタッフの成長」=「会社の成長」 営業研修、ビジネスマナー研修、PCスキル研修、 案件によっては英語・中国語研修など 充実した研修を通し 学歴・職歴・資格・経験・年齢・性別不問で 社員のスキルUPキャリアUPに全力を注いでいます。 実力主義によるフェアな評価制度により 弊社における男女の経営参加率も約50%とほぼ半々 がんばり次第で誰にでもチャンスがあり 【未経験からでも関連会社の代表まで目指せます!】 やる気のある方なら世界中どこにいても 時間・場所に縛られず、スマホやノートPC1台で フルリモート・在宅ワークできるところまで育て上げています。 弊社は『経済的自立』を果たしたいあなたを応援します! ===== 大手通信キャリア・大手インフラ系企業などの 様々な商品やサービスのPRから始まります。 9割が未経験スタート! マンツーマンで優しく丁寧に教えてますのでご安心ください。 <当社で出来る・学べる具体的なお仕事内容> ■マーケティング業務 ■美容、IT、飲食店サービスのアポイントメント ■カスタマーサポート ■お申し込み内容などのデータ入力、事務 ■古着・コスメ・食品・輸入雑貨等のネット物販 ■WEBデザイナー・広報 ■経営・マネジメント業務 ■SNS・インフルエンサーマーケティング ■広告・採用・営業及びコンサルティング 最初は、受電も発信も トークスクリプトに沿ってのご案内でOK! 慣れてくると、お客様と会話を楽しめる様に PCの操作も隣に先輩が付いてフォローしているので、安心してスタートできる環境です。 →基本的なPCスキル、ビジネスマナー、ライティングスキル コミュニケーションスキルが身に付きます◎
レオンバンク・テクノロジーズ株式会社
東京都中央区日本橋小網町
300万円~
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 経理(財務会計)
高校卒業以上 / 未経験OK <こんな方を求めています!> ・責任感を持って業務に取り組める方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にできる方 ・正確かつスピーディーに対応できる方
未経験から「オフィスワーク」デビューも可 当社の経営をサポートする【経理】を募集中! 資格や実務経験がある方は即戦力としてお迎えします。 業界未経験からでも十分活躍することが可能です。 残業は一切無しです◎ スーパーフレックスで無理なく働けるのも特徴の一つ◎ 入出金管理や決算業務、勤怠管理、給与計算など、スキルに応じてメイン業務をお任せします 【具体的には】 [1]経理業務 ・入出金管理 ・小口管理 ・決算業務(月次・年次) ・原価計算 ・税理士および公認会計士との折衝 ・財務諸表などの作成 ・会計システムへの入力 ・関連会社の経理業務 など 現在体制の見直しを検討中! 経理の基本的な業務をお任せするのはもちろん、 色々な課題の解決に向け一緒に考えていただきたいと思います。 様々な視点の意見やアイデア大歓迎です。 ・その他不動産関連業務 ・関連会社の関連業務 など グループ会社の社長補佐、又は在籍社員と共に上記の業務を担当。 幅広く業務を経験することで 着実にステップアップができます。
株式会社グランサクシード
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
294万円~448万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 司法書士 行政書士
学歴不問 / 未経験OK ・主夫(主婦)の方、活躍中!!! ・基本的なWordやExcelの操作(必須) ・士業事務所等で不動産登記に関する 各種手続きや相談業務を経験(優遇) ・普通自動車運転免許(あれば尚可)
あなたにお任せするのは、司法書士法人での法務事務全般です。 ・登記申請、法務局へ申請サポート ・専用システム入力 ・書対作成 ・電話対応や簡単な一般事務 仕事の特徴は、司法書士の業務を「縁の下の力持ち」としてサポートいただくことです。 不動産登記業務・相続登記業務等多岐にわたるため、初めは先輩のアドバイスやサポートで、お持ちのスキルをさらに磨き、ご活躍していただける方を募集いたします。
株式会社ニトエル 採用部
360万円~1000万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
高校卒業以上 / 未経験OK ◆未経験歓迎・20代活躍中!平均年齢27歳! 先輩のほとんどが未経験で入社しています。 入社後に研修を用意していますので、 専門知識やスキルは一切必要ありません。 先輩の前職の例 ・モバイル販売 24歳 ・訪問営業職 25歳 ・パーソナルトレーナー 24歳 ・飲食店接客 26歳 ・配送ドライバー 26歳 ・アパレル販売 24歳 ・パティシエ 22歳 ・フリーター 23歳 ◆歓迎要件 ・人と接することが好き!という方 ・営業経験や接客、販売などお客様対応の経験がある方 ・頑張りが評価される環境で収入を上げていきたい方 ・成長意欲が高くスピード感を持ってキャリアアップしたい方 ・力仕事や立ち仕事からキャリアチェンジし収入を上げたい方 \どんなお仕事なの?というカジュアル面談からでもOKです/
〇●仕事内容●○ キャリアアドバイザーとして 転職などキャリアに悩むご相談者様への求人企業とのマッチングや キャリアプラン、求人の提案、面接対策、入社後フォローなど 転職サポートをお任せします! 【アピールポイント】 ------------- ■平均年収600万円以上 給与28万円+インセンティブ+賞与2回 20代未経験活躍中! 明確な評価制度があるので頑張りが給与に反映されます! 役職へのスピード感も早いため 早期で高収入も可能です (インセンティブ支給例:月5万円~80万円以上) ■平均残業時間20時間以下 仕事とプライベートが両立が可能! ■キャリアアップの幅が広い 経験を積み、人事採用担当、採用コンサルタント、事業企画やなどにキャリアアップした先輩たちも多数 ------------- ■充実の研修制度 入社後、1ヵ月間丁寧な研修プログラムでサポートするので 未経験でも安心してキャリアアドバイザーとしてデビューできます! ■1つでも当てはまる方は応募ください! ・人と接することが好き ・頑張りがちゃんと評価される環境で収入を上げ 今より豊かな生活を送りたい ・力仕事や立ち仕事からキャリアチェンジし 長く続けられる仕事で収入を上げたい ・シフト制から土日休みの仕事にキャリアチェンジしたい ・ゆくゆくは人事、採用担当や営業企画、採用コンサルティングなど幅広いキャリアアップに挑戦したい ※どんなお仕事なの?というカジュアル面談からでもOKです
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
株式会社キャムグローバル
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
学歴不問 / 未経験OK <必須> ■パソコンの基本操作ができる方
大手人材会社で採用アシスタント事務のお仕事 求人登録業務や応募者の管理、求人作成などをお任せ! マニュアル有で、先輩社員がそばにいるのでわからないことは いつでも質問できる環境です 具体的には… スキルが活かせるオフィスワーク ・専用システム入力の請求書発行 ・データ入力(Excel・PowerPoint) ・社内システム処理 ・契約書の作成 ・企業や求人応募者への連絡対応(電話・メール) ・求人の採用面接セッティング クリエイティブなオフィスワーク ・求人キャッチコピー作成 ・画像の加工 ・キャプチャーの挿入 ・求人テキスト作成 ・データ集約・グラフ作成 未経験者も経験者も大歓迎マニュアル有!先輩スタッフもすぐ隣にいるのでサポート体制バツグン◎ オフィスワークをサポートしてくれるメンバーを探しています。 \おすすめPoint/ ・新宿西口から徒歩5分!高層オフィスビルでの勤務です。 ・駅直結のビルなので、雨の日もラクラク通勤 ・見晴らしのよいオフィスで、風通しのよい職場です ・会社の周辺はオシャレなカフェやお店が多く、楽しくランチができます! ・コンビニが地下に2ヶ所あり、とっても便利 ~職場の雰囲気~ ■部署人数 30名 ■男女比 5:5 ■年齢層 20代~40代 《職場の雰囲気》 仕事で分からないことは何でも聞ける職場です 女性が多く、20代の社員も多数活躍しています。 元気なメンバーや個性的なメンバーも オフィスでは、みんな協力しあって仕事を進めています
東京都荒川区東日暮里
東京都品川区南品川
青物横丁駅
東京都品川区西五反田
不動前駅
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
大阪府大阪市中央区淡路町
302万円~
学歴不問 / 未経験OK *PC操作に苦手意識の無い方 *接客業の経験を活かしたい方
*このお仕事は60歳定年です* 長期で働ける落ち着いたお仕事環境を探している方に 勤務時間: 11:00~23:00の間で実働8時間~9時間のシフト制 出勤曜日: 月曜日~日曜日(365日)の中で週5日勤務 *変形時間労働制(平均月164時間勤務) 研修:5月12日(月)~約1か月 *研修中は平日のみ、8:45~17:45の実働8時間勤務 お仕事内容は、、、 ご自宅で在宅医療器をお使いの患者さまや、そのご家族からのお電話対応をお願いします 一般のお客様の対応はありません 〇お客様の状況に合わせて丁寧な対応ができる方に高評価 お客様のことを気遣う優しさを発揮してください 〇管理者が多く、業務中のサポート体制が手厚いので安心 〇コールセンターに良くある対応スピードや対応件数ではなく、丁寧な対応や間違いのない後処理など「質」を評価してインセンティブ支給や昇給を実施しています 後処理にはPC入力スキル必須です 穏やかな職場環境です! 現在約80名のスタッフが勤務中! オープン当初から勤続年数の長いスタッフが多いのは働きやすい職場環境の証拠?! 一般事務や電話対応の仕事もやってみたい!という方 スピードを求めないお客様対応の仕事をやってみたい方も歓迎です 【雇用形態】 有期雇用の契約社員 入社時は2か月未満の雇用契約、その後基本的には3ヶ月の契約更新です 面接は勤務場所の北浜コンタクトセンターにて行います *オンライン面接は実施していません*
東京都千代田区神田須田町
テントゥーワン税理士法人
大阪府大阪市淀川区宮原
東淀川駅
271万円~
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 総務
短大卒業以上 / 経験者のみ募集 ブランクOK 【必要な経験等】 ・ExcelやWordの一般的なPC操作スキル ・企業/事業所等での接客や電話応対経験 【歓迎】 ・日商簿記3級をお持ちの方 ・士業の事務所経験者 ・一般事務の経験のある方 また、クライアントとの直接的な接点を持つポジションであるため 秘書検定など、接遇やマナーに関連する資格や経験をお持ちの方を歓迎します! 【年齢】 59歳まで ※例外事由1号
総務部門では、弊グループ全体の側方・後方支援の業務を幅広く担っております。 最前線で活躍する専門家にとって、縁の下の力持ち的な存在となります。 ■ 社外(お客様)に対して 電話応対、来客応対(お茶出しやリモート面談準備を含みます)、 顧客への納品資料の作成(専門スタッフからの依頼に応じて) 「おもてなし」を高めるため創意工夫と提案を重ね、 顧客満足度向上に繋がるお手伝いをお願いいたします。 ■ 社内に対して 専門スタッフの後方支援(書類整理、郵便対応等) 所内管理業務(備品・システム管理等) 3拠点ある事務所間の連携サポート 「働きやすさ」を追究し、専門スタッフの後方支援をお願いいたします。 (庶務・雑務も業務に含まれます。) ■ 具体的には・・・ 総務部門は、最もクライアントや外部の方との接点が多く、 クライアント又はクライアント予備軍及びその関連の方々に対して 弊グループに対する印象としての価値を左右する重要な役割を担います。 「ありがとう!」の言葉がダイレクトに聞こえるポジションでもあります。 接客・営業経験者やサポート職経験者の方、また、人を支えることにやりがいを感じる方は大歓迎です。 社内イベントの企画・運営や社内管理業務等にも携わっていただきます。 【必要な経験等】 ・ExcelやWordの一般的なPC操作スキル(書類や表を作成できる) 【歓迎】 ・簿記の知識がある方 ・一般事務の経験のある方 [総務=雑務]に聞こえることもありますが、 私たちの成長にとって、本当に大切なポジションです。
東京都大田区大森西
大森町駅
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他映像・音響・イベント・芸能関連
学歴不問 / 未経験OK ■必須経験 ・目標や数字に責任を持ち、達成しようとする粘り強さを持つ方 ・「クライアントの思いを共創する」というビジョンに共感いただける方 ・仕事で使うITツール(チャット、オンラインミーティングなど)やPCソフトなど使える方 ※経験がなくても調べながら使えればOK ・自動車免許取得者 <未経験者がたくさん活躍中!> ◎Sさん/元販売職 「風通しの良い職場で、上下関係なく意見を出し合える環境。未経験からでも挑戦しやすく、周りのサポートを受けながら成長できるのが魅力です!」 ◎Kさん/元営業 「芸能の仕事に挑戦したくて転職。シフト制で働きやすく、年齢関係なく成長できる環境です!」
タレントスクール生に対して、芸能界で活躍できるようになるためのコーチングとキャリアサポートをしていくのがあなたのお仕事です。 複数のタレント志望者を担当し、彼/彼女らが目標に向けて最適なステップを踏めるよう支援します。 ※リーダーポジションも積極採用※ ■業務内容 ・タレントスキルや進捗を把握し、継続してサポート ・オンライン面談(成長するためのテーマや目標設定/週1回) ・生徒に適したトレーニングメニューを提案し、進捗を管理 ・チャットアプリを活用し、生徒からの質問や相談への対応 ・生徒の目標達成に向けて具体的なアドバイスとフィードバック 【サポート体制】 1000~1500人規模のタレントスクール生をチームで担当します。単なるスキル向上にとどまらず、メンタルサポートやキャリアに関する相談など、総合的かつ継続的な支援を提供します。また、生徒一人ひとりに合わせたパーソナライズドコーチングを通じて、長期的なキャリア形成をサポートし、持続的な成長を促します。 ■仕事の魅力 ・タレント志望者の担当人数がインセンティブとして給与に反映されます! ・平均年齢25歳の設立から約6年の若い会社で成長していけます! ・ライブ配信のあっせんやアイドルグループのマネジメントなど生徒の可能性を広げられます! ・エンタメ業界の最新業界事情に詳しくなれる! ■入社後の研修体制 入社手続き→現場の先輩に教えてもらいながら業務習得→実践 ※マニュアルや教育体制も整備されているので未経験でも安心して働けます。 ■キャリアパス チームリーダーや事業責任者など目指せます。 ■業務内容補足 雇入れ直後:上記参照 変更の範囲:当社における各種業務全般
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ