6123 件
株式会社カナモト
北海道札幌市中央区大通東
-
350万円~549万円
建設機械・その他輸送機器 鉱業・金属製品・鉄鋼, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校、高等学校卒以上
【プライム市場上場/建設機械レンタル業界で世界10位・国内2位の売上/完全週休二日制/年休126日/残業月20H以内】 ■業務内容: ◇営業所併設の整備工場で、当社保有の油圧ショベルやブルドーザー、トラックなどのレンタル用機械・車両の整備を行います。 ◇法定点検も行うため、入社後の資格取得制度を利用して様々な資格・免許の取得に取り組んで頂くことが可能です。 ◇貸出・返却時にはクレーンを使用して、お客様の車両へレンタル用機械を積み下ろしする等接客に近い仕事もあります。 ◇自分が整備した機械を貸し出すことでお客様の役に立っている実感を持てること、また整備職として着実にスキルアップできることがこの仕事のやりがいです。 ■働き方 ・月平均残業時間は20時間以内です。各営業所でも早く帰れるように取り組みを行っております。 ・年間休日126日でメリハリをつけて働くことが可能です。 ■資格取得について 技術職は業務上必要な資格をすべて会社負担で取得でき、手に職をつけることが可能です(普通自動車免許(MT)、中型自動車免許のみ自己負担で取得していただきます) ■当社について: 当社は建設機械器具のレンタル、鉄鋼製品の販売、エンジニアリングワークステーションおよび周辺機器のレンタルの事業を行う会社です。1964年に北海道で設立し、現在はグループ会社を含め日本全国に500以上の拠点を展開するなど、順調に業容を拡大してきました。建設機械レンタル業界で世界10位・国内2位の売上といった実績がございます。 また、国内だけではなく海外にもネットワークを展開しています。 建設機械のレンタル利用率は約7割に達しており、工事現場にとって欠かせない存在です。 当社はこれからも果たすべき役割と責任を担い、着実にサービスのネットワークを広げて参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
日建リース工業株式会社
東京都東久留米市八幡町
400万円~599万円
建設機械・その他輸送機器 住宅設備・建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
学歴不問
〜何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方へ!/退職金など福利厚生が充実/全社平均残業月18h〜 ■職務内容: 街づくりの現場で使用する簡易オフィスや、オフィス家具・備品、IT商品のレンタル・販売をお任せします。 お客様の要望に合わせたレンタル品の提案及び見積り交渉が主たる業務となります。 既存のお客様をメインに担当し、シェアの拡大や継続受注のために営業活動をしていきます。 働き方改革を推進し、日本のランドマークやインフラ作りを支える社会貢献性の高い事業部です。 商材例:https://www.nrg.co.jp/nikkenlease/handling/office ■研修 最初の1年間は育成期間です。 配属部署の先輩社員と共に、理解度確認シートを用いながら 商談や現場への同行を通じて少しずつ必要な知識・スキルを習得していきます。 ■組織・風土 ・未経験者の受け入れ実績が多数あり、ノウハウを惜しみなく共有してくれる優しい先輩ばかりです。 不明点があっても気軽に相談できる環境ですのでご安心ください。 ・会社全体の約6割が中途入社の社員です! ■働き方/福利厚生 ・全社平均で残業月18時間(基幹システムは20時に強制シャットダウン) ・有給の平均取得日数12日 ・男女ともに育休取得実績あり/女性の取得率は100% ・退職金制度、財形貯蓄、借上社宅制度、保養所あり ・休日休暇平均取得実績134日/年 ・将来的には全国規模の転勤の可能性がございます。 ■企業概要 創業55年以上、2000名規模(全国拠点150か所・海外拠点) 売上高1000億以上を誇るレンタル業界のリーディングカンパニーです。 業界をまたぐ多角経営の安定感と、年平均7%という高い成長率を誇っています。 ※レンタル業界とは? 今後5年間で10兆円規模に拡大が見込まれる成長業界です。 環境保全の為にも、限られた資源を必要な時だけ使い、シェアすることができるレンタルサービスが注目を集めています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本フルハーフ株式会社
神奈川県厚木市上依知
450万円~649万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
日本軽金属×いすゞの安定基盤/世界初・業界標準製品多数/オーダーメイド製造に挑戦/生産技術で省人化推進/協働ロボット導入/大型工場で多品種生産/モノづくりの醍醐味/研修・社宅制度充実/輸送機器業界に貢献 ■担当業務 オーダーメイドのトラックボディを製造する当社にて主に自社製造ラインの改善・効率化を図る生産技術のポジションをお任せいたします。 ■ミッション 当社のトラックボディは顧客のニーズに合わせてそれぞれ製造する一品モノのため、現在、多くの工程を人が担っています。 既存の生産ラインに協働ロボット等を導入し、省人化に取り組んでいただきます。 ■協働ロボット導入例 ・穴あけロボット(アルミプレート同士をつなげる穴を穿つ) ・ローディングロボット ・移動床システム ■当社製品の特長 シャーシ、フレーム、ルームランプの位置、プレートの厚さ、サイドバンクの位置、キャブとボディの高低差など、運送会社のニーズに応じてすべてをカスタマイズできることが出来ます。 当社が製造する製品は多岐にわたるため、入社後にはそれぞれの特徴をしっかり学んで頂き、その後、習熟度・ご経験に応じてお任せする業務の詳細を決定致します。 ■当社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれもプライム上場企業で安心の経営基盤があります。 トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、ウィング車など世界初・業界標準となった製品も多いです。 工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです(通常のおおよそ倍)。同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、当社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 変更の範囲:会社の定める業務
北斗株式会社
愛知県小牧市郷西町
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 組立・その他製造職 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜グローバル市場でも唯一無二の技術力を持つ生産設備メーカー(GM社、新興EVメーカーと取引有)/上場を目指しており将来性◎〜 ■業務内容: ホンダ、日産、スズキ、GMなど大手自動車メーカー向けの自動車製造ラインにおけるアッセンブリー工程製造設備の組付け業務を行っていただきます。主に納期に合わせた調整・段取り・現地据え付け業務をお任せします。 ■具体的には: 顧客要望納期に向けた各種調整業務・進捗管理を担当していただきます。部材調達〜組み上げ〜修正〜配線工事〜試運転〜輸送業者手配・手続き〜現地での据付作業まで一貫してお任せいたします。 ※入社後1〜3年程度は組付けの実務業務を行っていただき、業務に必要な知識・経験を身に付けていただく予定です。 ※壁や床に穴を空ける等の建設業務はございません ■業務のやりがい: 当社の設備は自動車メーカーのラインに使用されているため街中でクルマを見かける度に「自分の作った製造ラインが支えている」という実感を持てます。現地の据え付け作業はGWやお盆、年末年始などの長期連休となるため休日出勤は発生しますが、毎回異なる設備を作る楽しさ、クルマというスケールの大きな仕事は常に刺激を与えてくれます。 ■配属先: 機械課・組付課・ROBOT課等からなる合計90名ほどの組織に配属いただきます。 ■当社の魅力: ◎世界20ヶ国以上の完成車メーカとの取引有・唯一無二の技術力◎ ◇自動車の生産設備は多数の自動化システムや、効率的な動作が求められる難易度の高い技術です。既に国内外の自動車/EVメーカーからの信頼が厚く業界内ではトップクラスの競争力。新規顧客からの引き合いも多い状況です。 ◇上場も検討しており、会社規模も1.5倍ほどにしていく計画です。現在の売上内訳(国内7割/海外3割)の中でも海外の比率を高めていく方針です。2021年にはファンドが参画し、成長の追い風を最大限活用するため様々な社内変革及び成長施策を立案実行しています。 ◎福利厚生充実◎ ◇社員食堂:全額会社負担で毎日/毎月メニューが変わります。好きなだけ選ぶことができ、栄養バランスも整えることができるため、社員ほぼ全員が活用しています。 ◇社宅:自社物件又は借り上げ社宅を活用いただけます ※規定有 変更の範囲:会社の定める業務
クボタ環境エンジニアリング株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
450万円~799万円
建設機械・その他輸送機器 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 建設・不動産法人営業 その他公務員
〜東証プライム上場クボタグループの環境事業を担う企業/水処理施設・廃棄物処理施設の建設・運転・メンテナンス事業で国内有数の規模/安定性・事業の幅の広さが魅力/土日祝休み〜 ■業務内容: ・官公庁向けの技術提案営業 ・上下水施設のプラントの補修・改築・更新工事の提案全般(見積作成、交渉、営業) 官公庁向けの技術営業を担当します。プラントの補修・改造工事、施設の運営まで、課題を抱えているお客様に対して、解決するための技術提案活動を行います。 ※弊社の営業課に所属し補修工事案件に対応いただきますが、個々の適正によって、株式会社クボタの営業部門へ出向(数年間)し、改築・更新などの営業を対応いただく可能性があります ■同社の働き方: 【就業環境】他社に比べて繁忙期と閑散期が半年ずつと明確のため、閑散期には、残業が0時間の月もあり、長期休暇の取得などもコントロールしやすいことが特徴です。 ■組織構成 上下水営業部 東京営業課 11名 ■出張について ◎出張場所:西日本エリア ※クボタの営業ではエリア制ですので主に担当地域への出張となります ◎出張期間:日帰り〜数日 ◎出張頻度(日帰り含む):週2〜5日 ◎出張手当: 30日未満・・・宿泊費10,500円/日、日当2,100円、その他手当有 30日以上・・・宿泊費8,400円/日、日当1,580円、その他手当有 ■当社の強み クボタが手掛けたプラントのメンテナンスは基本的に当社が行うため、安定的な需要がございます。クボタグループの信用力があるため、営業のしやすさはピカイチ。安定性のある会社で長期就業したい方にピッタリの環境です。 ■同社について 当社は東証プライム上場のクボタのグループ会社です。クボタが培った下水処理技術・プラント建設技術と、同社が長年手掛けてきたアフターサービスのノウハウを融合し、環境プラントの総合エンジニアリングを展開しています。2011年に焼却事業を親会社クボタより継承。地域社会における重要な役割を果たすため、同社焼却施設、溶融施設のオペレーション、メンテナンスを通じて、長年蓄積したデータからお客様のニーズに合わせたサービスをトータルに提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社やまびこ
広島県広島市安佐南区大塚西
大塚(広島)駅
550万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 商品企画・サービス企画 経営企画
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜東証プライム上場/製品競争力・ブランド力・販売力強化に取り組み着実に成長を続ける企業/将来のラインアップ戦略・製品企画立案に携わる/世界に28,000拠点、90ヶ国以上に展開/海外売上比率7割超のグローバル企業〜 ■業務内容: 当社製品の将来のラインアップ戦略、及びその戦略に基づいた製品企画立案の業務を行って頂きます。今後の事業規模拡大方針を実行する為の企画を纏める重要な役割を担って頂きます。 ■業務詳細: 〇当社製品(発電機、溶接機、投光機等の産業機械)の中期ラインアップの策定: ・国内、海外各営業部門からの開発要望に対し、収益性、事業貢献度等から優先順位付を行い、短中期ラインアップ計画を取りまとめて頂きます。 ・市場動向・予測に基づき、長期開発方針を関連部門と調整の上、取りまとめて頂きます。 〇新規製品開発の企画立案業務: ・ラインアップ(開発)計画上の新規製品開発について、要求品質、収益見通し、開発計画等の情報と取り纏め、開発企画書を立案し、導入までのプロセス管理をお任せします。 ■やりがい: 業務の性質上、国内外の色々な部門との関わりが出てきますので、協議・調整に苦労することもありますが、経営方針の実行最先端部門になりますので、自身の業務が業績に貢献出来ていることを実感でき、苦労も多い分、やりがいを感じて頂けると思います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社本田技術研究所
埼玉県和光市中央
450万円~1000万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
〜異業界出身者も活躍中/ボトムアップ・挑戦を後押しする社風/福利厚生充実◎/年休121日/スーパーフレックス〜 ■業務概要: ガスタービンエンジンの研究開発における以下業務をお任せします。 ※ご経験/スキル/志向に合わせ詳細業務を決定します。 ・制御システムの開発(エンジンコントロールユニットECU、燃料コントロールユニットFPMU、センサー、ハーネス等のハードウェア、またはECUソフトウェア) ・各種テスト業務(エンジン試験、燃焼試験、空力試験、振動試験) ・振動、衝撃、ローターダイナミクス等の解析及び試験業務 ・認証取得に必要な材料データベース(耐熱、強度、腐食等)構築 ・上記材料データの取得に向けたテスト・評価計画、管理、データ解析 ・材料データを用いたガスタービンエンジン寿命マネジメントシステムの構築 ・材料データを基にしたパワーユニット本体(部品)の改良企画、開発側への提案 ※ガスタービンエンジンの要素技術を基にした、新規事業に関わっていただく可能性がございます ※国内勤務の場合も海外出張や 数年後には海外駐在していただく可能性もございます。 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【開発ツール】※業務によって異なります。 MS Office/MATLAB/Simulink/CATIA/NASTRAN/LS-DYNA/HYPERWORKS等 ■魅力・やりがい: ガスタービンエンジンの開発は高い技術水準が求められるだけでなく、最高レベルの安全性、信頼性、品質保証レベルが必要となる工業製品の粋ともいえる製品です。「今までにない新価値を創造する」というチャレンジができる魅力的なポジションです。 ■職場環境・風土: 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生み出し続けてきました。役員から現場社員まであらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。Hondaは在籍する従業員の約30%が中途採用で入社し、活躍しています。
有限会社森組
愛知県豊田市高岡町
400万円~649万円
機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
【業績好調!少数精鋭の自動搬送機メーカー】 【スキルアップが評価・給与に結び付く環境/大手取引先多数の安定企業】 当社は自動車メーカー向けの自動搬送システムの提案・設計・製造を行っています。設計・製造・組付けの一貫体制で品質・コスト・対応スピードに強みを持っています。取引先の多くは大手自動車メーカーであり、信頼の高さから安定的に受注しています。工場の自動化の流れもあり業績は好調です。 ■概要: 既存法人顧客への営業として、大手自動車メーカーや部品メーカーへの機械製作、設置工事依頼などのご提案業務に従事頂きます。 ■担当業務: 1.機械製作、設置工事依頼などの詳細ヒアリング 2.見積作成、ご提案 3.入社後すぐは上記業務に従事頂き、当社の営業業務に慣れて頂いた後は下記業務に従事頂きます 4.図面作成 5.設計依頼 6.工事の段取り業務 7.製造部門と連携して製造進捗管理などの生産管理業務など ■業務内容詳細: ・自動車メーカーや自動車部品メーカーなどへの自動輸送機械やシステムを中心にご提案を実施頂きます。取引先企業からのご相談やご依頼に対応してまずは内容をじっくりヒアリング頂きます。ヒアリングした内容をもとに見積提案を実施。入社当初は提案業務を中心に従事頂きますが、業務に慣れて頂いたらヒアリング内容を元に図面作成、設計部門への依頼などにも対応頂きます。製作部門との連携と共に設置工事の段取り業務にも対応頂きます ■組織構成:2名の営業担当が活躍中です ■入社後の流れ ・営業担当の業務サポートを通じて製品知識や顧客知識を高めて頂きます→営業同行などを通じて提案フローなどを習得→独り立ち頂き提案業務をお任せします→スキルアップ頂き、ヒアリング内容を元に図面作成や設計依頼、工事段取りなど一貫して対応頂きます。 ■モデル年収 勤続年数だけでなく、スキルを評価し頑張った分だけ給与に反映されます 【参考】 勤続年数5年 年収約550万 勤続年数10年 年収約700万 変更の範囲:会社の定める業務
JR西日本電気システム株式会社
大阪府吹田市南吹田
南吹田駅
建設機械・その他輸送機器 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) その他設備施工管理
★JR西日本の大手グループならではの安定性と充実した福利厚生!教育制度も充実しており、入社後に資格取得可能★ \ワークライフバランス◎/ 年休127日*フレックス制*勤続平均14.7年と働き方を改善! ■業務内容: 設備電気工事事業における電気設備の施工管理業務をお任せします。 ・工事全体の予算、スケジュール、関係法令、安全基準などを考慮した施工計画の策定 ・設計図面を基にした施工図面(CAD)の作成及び協力会社等への施工指示 ・施工に必要な資材の発注及び管理 ・工事全般の安全管理 ・仕様や規格に適合しているかなどの品質管理 ・材料費、外注費、人件費などの原価管理 ・発注者、建築会社、設備会社、協力会社等との打合せ、調整 ・電気工事に関する許認可申請や、関係官庁との協議 ・竣工図書(完成図・試験成績書・取扱説明書等、注文者が必要とする書類)の作成 ■業務詳細: ・対象物:マンション・商業施設・オフィスビル等の電気設備工事(新築・リニューアル) ・主な案件先はJRのグループ会社や大手ゼネコンからが多くなっております。 ・資格取得制度も整っており、数日間の勉強研修の実施や資格取得時の費用なども全額会社負担で取得いただけます。 ・担当エリア:東京など ※現場業務等によって夜間勤務があります。(例:22時〜7時/実働8時間) ■代表的な工事実績: ・イノゲート大阪 ・GLIONアリーナ神戸 ・minamoa ■キャリアアップ: 今後多くのメンバーのマネジメントであったり、会社の経営に対して関わって頂いたり、現場でも工事所長として管理していただけるようなポジションでご活躍して頂く予定です。 ■特徴(TOPICS): JR西日本電気システム株式会社は鉄道電気設備工事・一般電気設備工事を通して、鉄道の安全・安定輸送の実現など社会へ様々な貢献をしてます。 変更の範囲:会社の定める業務
★JR西日本の大手グループならではの安定性と充実した福利厚生!教育制度も充実しており、入社後に資格取得可能★ \ワークライフバランス◎/ 年休127日*フレックス制*勤続平均14.7年と働き方を改善! ■業務内容: 設備電気工事事業における電気設備の施工管理業務をお任せします。 ・工事全体の予算、スケジュール、関係法令、安全基準などを考慮した施工計画の策定 ・設計図面を基にした施工図面(CAD)の作成及び協力会社等への施工指示 ・施工に必要な資材の発注及び管理 ・工事全般の安全管理 ・仕様や規格に適合しているかなどの品質管理 ・材料費、外注費、人件費などの原価管理 ・発注者、建築会社、設備会社、協力会社等との打合せ、調整 ・電気工事に関する許認可申請や、関係官庁との協議 ・竣工図書(完成図・試験成績書・取扱説明書等、注文者が必要とする書類)の作成 ■業務詳細: ・対象物:マンション・商業施設・オフィスビル等の電気設備工事(新築・リニューアル) ・主な案件先はJRのグループ会社や大手ゼネコンからが多くなっております。 ・資格取得制度も整っており、数日間の勉強研修の実施や資格取得時の費用なども全額会社負担で取得いただけます。 ・担当エリア:広島など ・出張は、現場によってその地に事務所を構えるため、ほぼなし ※現場業務等によって夜間勤務があります。 ■代表的な工事実績: ・イノゲート大阪 ・GLIONアリーナ神戸 ・minamoa ■キャリアアップ: 今後多くのメンバーのマネジメントであったり、会社の経営に対して関わって頂いたり、現場でも工事所長として管理していただけるようなポジションでご活躍して頂く予定です。 ■特徴(TOPICS): JR西日本電気システム株式会社は鉄道電気設備工事・一般電気設備工事を通して、鉄道の安全・安定輸送の実現など社会へ様々な貢献をしてます。 変更の範囲:会社の定める業務
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 製造プロセス開発・工法開発(無機・セラミック・非鉄金属)
〜異業界出身者も活躍中/ボトムアップ・挑戦を後押しする社風/福利厚生充実◎/年休121日/スーパーフレックス〜 ■職務詳細: 基本的には新規開発製品と量産製品の両業務の推進をお願いします。 [空力要素研究領域] ・航空用ガスタービンエンジンのターボ機械(圧縮機、タービン)の空力性能に関する研究および検証試験、評価 ・ターボ機械の翼振動特性に関する研究および検証試験、評価 ・高精度CFDモデル構築のための研究および検証試験、評価(大学や外部機関との共同研究) ・ターボ機械の性能、機能、耐久性評価環境の構築(試験設備投資や計測技術の導入と実装、評価) [燃焼要素研究領域] ・航空用ガスタービンエンジンの燃焼器性能に関する研究、および検証試験、評価 ・排出エミッション低減技術や伝熱冷却技術に関する研究、および検証試験、評価 ・高精度燃焼CFDと光学計測を活用した熱流体、燃焼評価技術の研究および検証試験、評価(大学や外部機関との共同研究) ・燃焼器の性能、機能、耐久性評価環境の構築(試験設備投資や計測技術の導入および実装、評価) [エンジンシステム検証領域] ・ビジネスジェット用ターボファンエンジンの性能・機能・耐久性実証試験と評価 ・航空機用ガスタービンハイブリッド発電システムの性能・機能・耐久性実証試験と評価 ・ガスタービンや発電機のローターダイナミクス、軸システム成立性に関する研究および検証試験、評価 ・システム全体の妥当性確認、また米国連邦航空局(FAA)認定に向けた評価環境の構築(大型設備投資や計測技術の導入と実装、評価) ※将来的にはガスタービンや発電機を含めた航空用パワーユニット全体のシステム開発を担っていただくことや、システム全体を理解・コンセプトの練り上げ、具現化する設計仕様提案までを担っていただくことなど開発のリーダーとしての活躍を期待しております。また乗用車向けのシステムと異なり、航空機用ならではの考慮を加えての開発となります。 ※ガスタービンエンジンの要素技術を基にした、新規事業に関わっていただく可能性があります。 ※学会への参加の機会もございます。 ※海外の関連会社やビジネスパートナーとの連携もございます。 ※国内勤務の場合も海外出張や将来的には海外駐在していただく可能性もございます。
350万円~649万円
機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器, 機械・金属加工 組立・その他製造職
【業績好調!少数精鋭の自動搬送機メーカー】 【スキルアップが評価・給与に結び付く環境/大手取引先多数の安定企業】 当社は自動車メーカー向けの自動搬送システムの提案・設計・製造を行っています。設計・製造・組付けの一貫体制で品質・コスト・対応スピードに強みを持っています。取引先の多くは大手自動車メーカーであり、信頼の高さから安定的に受注しています。工場の自動化の流れもあり業績は好調です。 ■概要:大手自動車メーカーや部品メーカーからご依頼、設計した搬送機械などの溶接、組立業務などを担当頂きます。将来は製造部門の管理者としてのご活躍も期待しております。 ■担当業務: 1.設計図読込、加工方法や使用機材の検討、選定 2.溶接、加工、塗装などの工程を担当 3.製造した製品が設計図通りの仕上がりとなっているかの確認/検査 4.取引先企業への配送準備 ■業務内容詳細: ・自動車メーカーや自動車部品メーカーなどからご依頼頂く自動輸送機械の設計が完了した後、機械製造の為の溶接、組立、塗装業務などを担当頂きます。設計図面を元に加工方法の検討、機材選定などを実施。溶接、組立、塗装などの工程を担当頂きながら設計図面の機械をカタチにしていきます。製作後は製品検査などを経て取引先工場へ搬出され現地で最終組み立てとなります。取引先工場での最終組み立て工程にも対応頂く場合がございます。 ■組織構成:15名の製造担当が活躍中です ■キャリアパス: ・製造担当の業務サポートを通じて製品知識や製造知識を高めて頂きます→設計部門との連携や製造業務を通じて業務フローなどを習得→独り立ち頂き溶接/組立/塗装業務をお任せします→将来は製造部門の管理者として部門運営や管理を担当頂きたいと考えております ■モデル年収 勤続年数だけでなく、スキルを評価し頑張った分だけ給与に反映されます 【参考】 勤続年数5年 年収約550万 勤続年数10年 年収約700万 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タダノ
香川県さぬき市志度
オレンジタウン駅
500万円~799万円
建設機械・その他輸送機器, 品質管理(機械) 品質保証(機械)
◆◇年休125日|残業月23H(全社平均)|賞与5か月以上|退職金制度あり|産育休からの復帰率は100%、男性の育休取得実績あり|平均勤続年数16.6年で定着率抜群|県外からの転居者には引っ越し代金、移動費、家賃補助あり◇◆ ■業務内容 世界中で販売する移動式クレーン製造における品質管理業務をお任せします。 品質管理部門では製造工程における品質基準を担保する工場品管と、仕入先の品質基準を担保する購買品管に分かれており、今回ご入社いただく方については購買品管に配属予定です。 また、購買品質管理グループのうち購入品質チームと外製品質チームに分かれており、ご経験・スキルに合わせていずれかのチームに配属します。 (1)購入品質チーム ・動力、油圧、制御部品の品質管理 ・パワートレイン部品の品質管理 ・海外調達部品の品質管理 ・庶務、材料管理、品質データ処理 (2)外製品質チーム ・外製品の品質管理 ・海外調達部品の品質管理 ・溶接管理・塗装品質管理 ・コンタミ管理 一人で黙々と作業するというよりは、1つの案件に対して2〜3名で対応する等連携し助け合いながら業務を進めていただきます。 ■入社後の流れ 入社後約半年間は先輩社員に同行する形でOJT教育をおこないます。 併せて、小型・大型・高所の各製品についての名称・法令・構造・機能等技術講習がありますので、製品知識については入社後身に着けていただく機会があります。 ■就業環境 ・品質管理部全体では33名、購買品質管理Gには13名が在籍。新卒と中途の割合は1対1程で中途入社の方も馴染みやすい環境です。 ・当社は一般職から管理職まで等級ごとに進級要件が決まっており明確な評価基準が定まっています。半期に1回上長と目標設定を行い、月に1回面談も行っています。30代後半で役職者になった方もいらっしゃり、年功序列ではなく実力で評価される環境が整っています。 ・社員の自律的なキャリア開発を推進しており、ジョブチャレンジ制度(実績多数あり)、ビジネス研修、語学力を身に着けるためのサポート(スタディサプリ、DMM英会話等)あり。 業務上、海外子会社とのやり取りが発生する可能性がありますが入社時の語学力は必要ありません。入社後に身に着けていただければ将来的に海外子会社への駐在のチャンスもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミクニ
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
400万円~549万円
自動車部品 建設機械・その他輸送機器, 自動車・自動車部品 評価・実験(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜グローバル展開するTier1部品メーカー/Uターン・Iターン・Jターン歓迎!/入社前の転居費用は当社で負担!/車通勤可〜 ■業務概要 ご経験やスキルを考慮して、当社でポジションサーチをさせていただきます。モノづくりに携わりたい方は、ぜひ応募お待ちしております! 【業務の具体例】 当社では四輪・制御向けで分かれており、開発・設計・試作評価と幅広く業務があります。 ・次世代電動向け製品の先行開発 ・CADを活用した設計、解析 ・エンジン燃料噴射制御設計 ・仕様書、詳細設計図の作成 ・全般的な試作、実験、評価 ・モデルベース試作設計および評価 等 ■ご入社後にお任せする業務 ご本人様の経験やスキルに応じて、業務をお任せ致します。ご経験が浅い方は当社製品の理解していただくことも含めて、試作評価からお任せして、ゆくゆくは設計、仕様検討などをお任せしていきます。 ■組織構成 開発本部全体で約400名が在籍しております。その内小田原は300名です。 ■就業環境 年休121日、週休二日制、リモートワーク制度(頻度:週1〜2日程度)と働きやすい環境を整えております。 ※リモートワーク制度は業務内容により都度相談(実験などは工場でしか行えないため、出社しております) ■本ポジションの魅力 ・独立系自動車部品メーカーのため、自由な発想と新しい発想を発案できる環境があります。探求心をお持ちの方には最適な環境です。 ・東証上場企業であり、グローバル展開をしているため、エンジニアとしての経験の幅を広げることが出来ます。 ・福利厚生もしっかりと整っており、安定した企業で働きたい方必見です! ■当社の特徴 当社は2023年に創立100周年を迎えた「ものづくり」を基盤とした独立系自動車部品メーカーです。主に国内外の完成車メーカー、二輪メーカーと取引を行い、独立系メーカーの強みを生かした自由な発想で様々な製品を生み出してきました。昨今は同社の要素技術を活かした電動車向け製品の開発にも注力し、CO2削減に関わりながら省エネと低ミッションを実現するシステム製品の開発・製造も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
マツダ株式会社
広島県安芸郡府中町新地
500万円~899万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, アナログ(パワーエレクトロニクス) デジタル(マイコン・CPU・DSP)
【職務概要】 電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品のハード/ソフト設計および開発業務を担当頂きます。 電力変換系機能部品:車載充電器(On Board Charger)、DCDCコンバーター、給電器(DCACコンバーター)、充電ケーブル 【職務詳細】 ご経験/ご希望に応じて一部もしくは複数の領域の業務を担当いただきます。 ハードウェア設計/開発: ・電力変換制御に関わるハード設計、開発 ・パワーエレクトロニクス回路設計、開発 L コンポーネント選定と配置 (電力変換に必要な半導体デバイスの選定と配置) 等 ・レイアウト開発/機構設計、開発 L 基板設計/PCB設計 (レイアウト/熱設計) L 機械設計 (筐体設計/コネクタや端子の設計) 等 ソフトウェア設計/開発: ・電力変換制御に関わるソフト設計、開発 L 電力変換シーケンス・機能 (電力変換を制御するためのプログラム) L 診断機能 (電力変換ユニットの自己診断機能) 等 ・マイコン制御設計、開発 L 制御アルゴリズム (マイコン制御/PWM制御/パルス幅変調を用いたスイッチング制御アルゴリズム) 等 L 通信プロトコル (車両内ネットワークとの通信を行うためのプロトコル) 【ポジション特徴/魅力点】 ・車種ごとではなく、「マツダが目指すべきクルマは何か、技術は何か」を追求し、今後導入するクルマに共通する形状・構造を統一化して開発をする 「一括企画」「コモンアーキテクチャ」という考え方や、「モデルベース開発」の進化により開発を効率化することで、少人数でもこだわりを持ったクルマづくりができる環境を整えています。 ・モデルベースでの開発体制が整っており、カラクリ解明を通して技術的な領域により深く関わることが可能です。自動車業界に限らず部品メーカーなどで培った知見を活かしていただけます。 ・今後更にOutCarとの繋がりが多くなる領域でもあり、お客様視点で多くの価値を考え、進めていく面白さがあります。 ・携わる製品面では、もしもの災害時の電力供給、日常ではキャンプ等の娯楽で自分たちの作った機能が役に立つ場面があり、そういった機能を考えることができる点でやりがいを感じていただけます。 変更の範囲:<変更の範囲>将来的に会社の定める全ての業務に配置転換の可能性あり
300万円~499万円
株式会社エコクリーン
宮城県亘理郡亘理町龍円寺前
建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 営業事務・アシスタント
◇◆未経験歓迎/転勤なし/面接1回/参入障壁が高く競合優位性有/東京環境展に7年出展◆◇ ■業務内容: 当社にて営業の業務をお任せします。 商材が産業機械・重機などになるため、まずは先輩社員のサポートからスタートしていただきます。そこで業務の流れや商品知識を付けていただく予定です。 ■業務詳細: ・お客様からの問い合わせ対応、機械の仕様等の説明 ・契約後の顧客フォロー ※月1回程度国内出張の可能性があります。 個人ノルマ等は特段ありません。 当社の製品は非常にリードタイムが長いです。そのため、リース目標や、修理目標の数字を追っていただきます。また既存顧客がメインではありますが、新規顧客の問い合わせ等の対応もお任せする予定です。 ※新規顧客は展示会からの流入が多いです。 ■当社製品について: 当社の製品は海外で仕入れて、販売しております。主にパイマスプラントや電力プラント、集積所等で使用されております。近年ニーズは非常に高まっており、競合他社も日本には数える程度しかございません。災害現場等も使用されており、今後も市場拡大が期待できます。 今回は販路拡大に伴う増員での募集となります。 ■組織構成: 営業は5名在籍しています。 平均残業時間は20時間程度となっています。 ■研修体制: いきなり営業業務を任せる事はございません。営業のサポート業務からスタートしていきます。 契約書のサポートや、顧客の1次対応等からお任せし、徐々に業務の幅を広げていきますので、営業未経験の方でも安心してスタートできる環境が整っております。 変更の範囲:無
600万円~899万円
建設機械・その他輸送機器 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木施工管理(上下水道)
〜東証プライム上場:クボタのグループ会社/水処理施設・廃棄物処理施設の建設・メンテナンス事業で国内有数の規模/月平均残業20h程/土日祝休み〜 ■職務内容: 上下水プラントにおける施工管理を行います。 具体的には、改築の工事案件を中心に、打合せ・施工計画、施工管理等、工事完了までの一連業務を担当します。上期は主に安全研修や現場に出るための研修受講、定期点検の計画立案、書類作成、下期の工事に向けた打ち合わせを実施いただき、下期は出張をメインに現場管理や工事過程の写真撮影、安全関係書類の労基署提出用施工台帳作成等をお任せいたします。 ■同社の働き方: ・年間休日は125日ございますが、業務や繁忙期によっては休日出勤いただく場合もございます。もちろん代休はとれますので、ご安心ください。 ・他社に比べて繁忙期と閑散期が半年ずつと明確のため、閑散期には残業がほぼ0時間の月もあり、長期休暇の取得などもコントロールしやすいことが特徴です。平均残業時間は20h程です。 ・有給休暇の平均取得日数は、11.2日です。 ■出張について ・出張エリア:全国 ・出張期間:半年〜1年弱 ・出張手当: 30日未満...宿泊費10,500円/日、日当2,100円、その他手当有 30日以上...宿泊費8,400円/日、日当1,580円、その他手当有 ・出張中の移動手段:出張先は郊外にあることが多く、公共交通機関で近くまで行き、その先はレンタカーを使用してご自身で現場まで行っていただくことがほとんどです。 ■同社について: 1976年にクボタの環境プラントサービス部門を分離独立して設立。 徐々に業容を拡大し、設立以来40年売り上げを伸ばし続けています。 クボタグループとして一貫したサービスを強みとして大幅な受注が見込まれることに加え、その中でも保守・メンテナンス、改修工事を主力とする同社は、今後設備使用の長期化が見込まれる市場でより安定的な業績を上げていくことを期待されております。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県尼崎市浜
建設機械・その他輸送機器 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 施工管理(建築・土木)
〜東証プライム上場:クボタのグループ会社/水処理施設・廃棄物処理施設の建設・メンテナンス事業で国内有数の規模/月平均残業25h程/土日祝休み〜 ■職務内容: 水処理プラント(汚泥再生処理センター及び埋立処分場浸出水処理施設)における新設建設工事の施工管理を行います。 具体的には、打合せ・施工計画、施工管理等、工事完了までの一連業務を元請けとして担当します。 現場代理人として担当顧客の案件に対応していただきたいと考えています。 ■業務詳細: ・土木建築工事、機器据付工事、配管工事、電気設備工事の品質・工程管理 ・安全管理 ・顧客や下請負業者との打ち合わせ ・試運転、教育指導、保証期間中の窓口 ・承諾図書、届け出書類の作成 ※案件規模:5億円〜40億円程度 ※営業や積算は別部署で行っており、業務に含まれません。 ■同社の働き方: ・年間休日は125日ございますが、業務や繁忙期によっては休日出勤いただく場合もございます。もちろん代休はとれますので、ご安心ください。 ・他社に比べて繁忙期と閑散期が半年ずつと明確のため、閑散期には残業がほぼ0時間の月もあり、長期休暇の取得などもコントロールしやすいことが特徴です。平均残業時間は25h程です。 ・有給休暇の平均取得日数は、11.2日です。 ■出張について ・出張場所:全国 ・出張期間:1年〜3年程度 ・出張手当: 30日未満‥宿泊費:一律10,500円/日、日当:2,100円 30日以上‥宿泊費:一律8,400円/日、日当:1,580円、帰省日:月1回、年13回 ※宿泊費は実費ではなく上記金額を一律支給します。 ※公休日であっても、出張中は手当が発生します。 ■同社について: 1976年にクボタの環境プラントサービス部門を分離独立して設立。 徐々に業容を拡大し、設立以来40年売り上げを伸ばし続けています。 クボタグループとして一貫したサービスを強みとして大幅な受注が見込まれることに加え、その中でも保守・メンテナンス、改修工事を主力とする同社は、今後設備使用の長期化が見込まれる市場でより安定的な業績を上げていくことを期待されております。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱重工業株式会社
愛知県小牧市東
400万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 機械・金属加工 組立・その他製造職
【世界各国で航空、宇宙、自動車など大規模インフラを手掛けるグローバル企業/冷凍トラック装置や世界最高水準のエネルギー効率を実現したターボ冷凍機を製造/年休126日】 ■業務内容 航空機エンジン部品製造におけるオペレータ(NC旋盤、NCマシニング、NC研削盤、電子ビーム溶接、放電加工機、手仕上げ作業、組立作業、溶射作業、レーザー加工、およびライン作業)。 業務を継続していく中で、経験とスキルから生産現場日程管理部門や生産技術部門など、より専門性の高い部門へ異動希望も相談可能です。 【変更の範囲:当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり】 ※三菱重工航空エンジン株式会社へ在籍出向となります。 事業内容:航空機用エンジン(発電用、機械駆動用を含む)の設計・製造・販売・修理 ■働き方 課全体としては200名程度の規模で、生産部門の係が少数あり、それぞれが50名程度の規模となります。入社後はOJTで仕事を覚えながらご活躍いただけます。職場のほとんどが二交替勤務(8:00-17:00、20:00-05:00)となります。残業は月平均で20〜30時間程度となりますが、生産数量遅延など休日出勤が必要な場合はお願いする可能性はございます。 ■募集の背景 コロナ禍からの早期回復により、エアラインの利用も急速に回復。これにより航空エンジン用部品の製造・修理の需要増が見込まれます。生産部門として生産性の向上と稼働時間の向上などにより安定生産の達成を推進していく必要があり、即戦力の設備オペレータおよびライン作業員等を募集します。 ■業務の魅力 各種生産設備、特殊加工機などに間近に接することが出来、航空機エンジン部品製造のknow-howの知見が広がると思います。製造部門の自働化や未然に間違いを防止するシステムなど、他社にないオリジナリティ溢れる仕組みを知ることが出来ます。 変更の範囲:本文参照
450万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
【世界各国で航空、宇宙、自動車など大規模インフラを手掛けるグローバル企業/冷凍トラック装置や世界最高水準のエネルギー効率を実現したターボ冷凍機を製造/フレックス・年休126日】 ■業務内容 民間航空機エンジン部品の生産技術業務をご担当頂きます。 【具体的には】 (1)製造ライン立上げ・維持におけるプランニング業務 ・工法・加工条件の設定、工作試験と検証の実施、製造ドキュメント作成 (2)研究開発業務 ・開発エンジン(新設計)向け新規生産技術の開発 ・量産ライン向け低コスト・高品質製造技術・自動化技術の開発 【変更の範囲:当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり】 ※三菱重工航空エンジン株式会社へ在籍出向となります。 事業内容:航空機用エンジン(発電用、機械駆動用を含む)の設計・製造・販売・修理 ■働き方 ・少人数のチームで取り組むため、入社後はOJTで仕事を覚えながらご活躍いただけます。 ・就業初期は熟練技術者の業務支援から始め、経験を積んだ後に担当製品を持って頂きます。 ・出社しての就業が基本となりますが、フレックス、在宅勤務も可能です。 ■募集の背景 旺盛な航空機の将来需要を見据え、新規製造ラインの立上げ、既存製造ラインの再整備が急務となっています。今後の事業拡大に共に取り組んで頂ける生産技術者を募集します。 ■業務の魅力 ・生産技術のスペシャリストとして独自の技を磨くことが出来ます ・海外出張や海外赴任等、国際的に活躍する機会があります ・エンジニアの経験を積んだあとはマネジメントとして活躍する場もあります 変更の範囲:本文参照
【プライム市場上場/建設機械レンタル業界で世界10位・国内2位の売上/完全週休二日制/年休126日/残業月20H以内】 ■業務内容: ◇営業所併設の整備工場で、当社保有の油圧ショベルやブルドーザー、トラックなどのレンタル用機械・車両の整備を行います。 ◇法定点検も行うため、入社後の資格取得制度を利用して様々な資格・免許の取得に取り組んで頂くことが可能です。 ◇貸出・返却時にはクレーンを使用して、お客様の車両へレンタル用機械を積み下ろしする等接客に近い仕事もあります。 ◇自分が整備した機械を貸し出すことでお客様の役に立っている実感を持てること、また整備職として着実にスキルアップできることがこの仕事のやりがいです。 ■働き方 ・月平均残業時間は20時間以内です。各営業所でも早く帰れるように取り組みを行っております。 ・年間休日126日でメリハリをつけて働くことが可能です。 ■資格取得について 技術職は業務上必要な資格をすべて会社負担で取得でき、手に職をつけることが可能です(普通自動車免許(MT)、中型自動車免許のみ自己負担で取得していただきます) ■当社について: 当社は建設機械器具のレンタル、鉄鋼製品の販売、エンジニアリングワークステーションおよび周辺機器のレンタルの事業を行う会社です。1964年に北海道で設立し、現在はグループ会社を含め日本全国に500以上の拠点を展開するなど、順調に業容を拡大してきました。建設機械レンタル業界で世界10位・国内2位の売上といった実績がございます。 また、国内だけではなく海外にもネットワークを展開しています。 建設機械のレンタル利用率は約7割に達しており、工事現場にとって欠かせない存在です。 当社はこれからも果たすべき役割と責任を担い、着実にサービスのネットワークを広げて参ります。 変更の範囲:無
Letara株式会社
北海道札幌市西区発寒九条
発寒駅
建設機械・その他輸送機器 重工業・造船, ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
■背景 事業拡大に伴い、社員数・拠点数が増加し、社内システムやITインフラの整備がより重要になってきています。情報システム担当として、社内のIT環境の整備・運用・セキュリティを一手に担い、社員が安心して業務に集中できる環境を一緒に作っていただける方を募集します。 ■業務内容 ・社内IT環境の構築・運用・改善 ・Google Workspace、Microsoft Teams、Notion、FreeeなどSaaSツールの管理・アカウント運用 ・PCやネットワーク機器のセットアップ・トラブルシューティング ・セキュリティ対策(アカウント管理、アクセス権限、情報漏洩防止) ・ベンダーとの調整(PC調達、回線・クラウドサービス等) ・社員からのITサポート対応(ヘルプデスク業務) ・情報セキュリティポリシーの整備・運用 ■魅力 ・今後海外進出を見据えるグローバル規模の事業と海外出身メンバーも含めて構成される多様性のあるカルチャーの中で各領域のプロフェッショナルと協働できる。 ・宇宙産業市場は2040年に現在の約3倍(140兆円)の規模拡大が見込まれており、将来性の高い業界で働くことができる。 ・IPOへ向けたアーリーフェーズから組織の拡大に携わることで、これからの会社の成長拡大へダイレクトに触れることができる。 ■組織:※2025年5月の情報 現在の組織体制は共同代表2名と他役員3名を中心に、イタリア・スペインなど合計5ヶ国以上の海外出身メンバーも含めて計59名で構成されているグローバルな組織です。 組織は管理部門と研究開発部に分かれており、エンジニアが7割強を占めていますが、今後のビジネス拡大・組織拡大に向けて管理部門の強化も進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヤンマーホールディングス株式会社
大阪府大阪市北区茶屋町
500万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
【創業100年以上の大手エンジンメーカー/若手から裁量ある仕事/グローバルに活躍できる環境】 ■仕事内容: 舶用エンジンの生産技術担当として下記業務をご担当いただきます。 (1)製造ライン工程設計 エンジン生産ラインの生産/品質/コストの課題解決向け、新規設備導入計画〜導入及び既存ラインの生産性及び自工程品質保証に向けた改善業務、顧客ごとのアプリ対応に対する生産段取り業務 (2)製造新技術開発 将来に向けた新技術(ロボティクス、Iot活用)及び工程管理システムの立案・導入 (3)品質問題・治具形状・工具形状検討業務 ※下記URLから事業紹介動画をご覧ください https://www.yanmar.com/jp/marinecommercial/lcv/ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■部署構成:約10名〜15名が在籍しております ■ポジション魅力: ・職場環境は非常に風通しがよく、新卒からキャリア入社、ベテラン若手などの垣根が低く、若手から手を挙げれば積極的に裁量権を与えるなど チャレンジいただける、そしてそれを後押しする風土があります。 ■部署として目指している姿 ・現在の技術では維持していくだけのため、新しい情報・技術を取り入れデータの見える化、IOT化などを目指しております。 ・限られた時間の中で、技術・経験を蓄積するため、作業技術という工場のスペシャリストをグループ化しており、中途入社の方も早期キャッチアップし、新技術の開発に取り組める環境づくりを目指しております。 ■強み 舶用ディーゼルエンジン業界 市場シェアTOP(外航船補機) ■雇用形態について ヤンマーホールディングス株式会社採用のヤンマーパワーテクノロジー株式会社出向となります。 ・出向先:ヤンマーパワーテクノロジー株式会社(雇用元:ヤンマーホールディングス株式会社) ・勤務地:兵庫県尼崎市長洲東通1-1-1 または 兵庫県尼崎市塚口本町5-3-1 ・事業内容:エンジンの開発・製造・販売・サービス 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ