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CVイメージングサイエンス株式会社
東京都新宿区新小川町
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550万円~799万円
病院・大学病院・クリニック, 経営企画 病院長・事務長
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【心臓画像特化型クリニックの事務長ポジション/クリニックの運営管理・人事総務・経理関連業務をお任せ/循環器領域における画像診断情報の解析と提供を通じてヘルスケアに貢献】 ■業務概要: クリニックおけるバックオフィス全般をお任せします。 ※CVイメージングサイエンス株式会社の正社員として採用し、医療法人社団CVIC心臓画像クリニック飯田橋へ在籍出向として業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: <クリニックの運営管理全般> ・全体の運営方針の立案と実行 ・日々の運営における問題解決と効率化 <クリニックの人事・総務業務の統括> ・シフト管理 ・労働環境の改善 ・スタッフのマネジメント <経理・財務管理> ・予算管理、収支管理、財務報告の作成 ・コスト削減と収益最大化の戦略立案 <経営計画の実行> ・経営と連携し、クリニックを軸とした全社ビジネスの長期的な経営戦略の実行 ■出向先情報: ・企業名:医療法人社団CVIC心臓画像クリニック飯田橋 ・事業内容:心臓を中心とした循環器系の検査に特化し、心臓病の早期発見、治療をおこなっています。 <特色> 心臓画像クリニック飯田橋は、主に心臓を中心とした高度画像診断に特化したクリニックです。 日本でも珍しい心臓MRI検査を年間3,600件(日本全体の検査数の10%以上)を行っております。心臓のCT検査をあわせると7,000件を超える心臓の画像検査が行われている、心臓画像特化型クリニックです。 心臓MRIを実施している施設はまだ少なく、その多くが大学病院など大手医療施設となっています。 これは心臓MRIが体のほかの部位の検査に比べると高度な知識と技術を必要とし、検査や画像処理に時間がかかるためと考えられます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユカリア
東京都千代田区霞が関霞が関ビル(19階)
1000万円~
医療コンサルティング 経営・戦略コンサルティング, 経営企画 事業企画・新規事業開発
【日本の医療課題を解決する急成長中企業での新規事業開発をお任せします/既存事業の伸長・0→1事業の立ち上げに携われる/中小病院向けコンサルティング事業、有料老人ホーム運営事業で社会貢献性◎】 ■業務概要: 病院への経営コンサルティングを中心に幅広い事業を展開している当社にて、医療情報端末やデータ分析、シニア向けサービス、シェアリングエコノミー事業など既存事業の成長、新規事業開発やM&A実行を推進していただきます。 ■業務詳細: 【オーガニック成長支援および新規事業の立ち上げ】 ・既存事業のオーガニック成長支援 ・既存事業の進捗をモニタリングし、事業部と協力して戦略の見直しや改善施策を実行します。 ・新規事業の立ち上げ ・0→1事業の立ち上げを支援し、プロトタイピングや市場検証を通じて収益性向上を目指します。 【M&A関連業務】 ・ビジネスDD ・事業企画部が主導するビジネスデューデリジェンス(DD)に参画し、買収後の事業計画に責任を持ちます。経営層や関係者と連携し、戦略的な意思決定を支援します。 【PMI(統合支援)】 ・買収後の統合では、事業部を支援する形で運用プランの策定や100日プランの立案、統合初期段階のモニタリングを担当します。シナジー実現と課題解決に向けたサポートを行います。 【主な役割と責任】 ・事業拡大に向けた新たな機会の発掘 ・医療機関との関係構築や外部提携の推進 ・経営層への定期的なレポートおよび戦略提案 ■当社の魅力: 【企業成長性】 ・日本の医療課題を解決する急成長ベンチャー企業で、24年12月に東証グロース市場に上場いたしました。事業も人員も毎年110%以上で伸長しており、日々成長を続けている企業です。 【社風・カルチャー】 ・相手を尊重しながら自分の意見を発信するカルチャーで、年齢や年次を問わず社内コミュニケーションが活発な組織です。社員同士が顔を合わせて仕事をする機会も多く、お互いを刺激し合いながら成長できる環境です。 【ポジション魅力】 弊社は、ヘルスケア領域で幅広いバリューチェーンの事業を展開しています。特に中小病院向けコンサルティング事業、有料老人ホーム運営事業は、医療・介護現場との接点となっており、現場のニーズを直接的に拾い上げることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三機サービス
大阪府大阪市中央区南船場
600万円~899万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 経営企画 IR
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜東証スタンダード上場/年休121日(土日祝)/リモートワークOK/転勤なし/働く環境◎〜 ■業務内容: 当社の経営企画部のIR担当として、ご経験やスキルに応じ下記業務をお任せします。 (1)経営企画 ・経営計画の策定・進捗管理 ・アライアンス・M&A・資本政策 ・事業支援・特命事項対応 (2)IR ・アナリスト・機関投資家・個人株主の対応 ・短信/有報(定性情報)適時開示・説明会資料 ・決算説明会/投資家説明会等の企画運営・ネットIRの企画運営 ・株主総会(シナリオ検討、招集通知等の資料作成) (3)法務 ・契約法務 ・弁護士対応窓口 など ■組織構成: 経営企画部にはIRチームとコンプライアンスチームがあり、今回はIRチームに配属予定です。部長1人/IR2名/コンプライアンス1名の計3名が在籍しています。 ■社風について: 役職や年齢による上下関係はなく、分け隔てなくコミュニケーションが盛んです。また穏やかで優しい社員ばかりで、中途入社者も多いため溶け込みやすい環境です。 ■はたらく環境: ◇東証スタンダード上場 ◇年休121日(土日祝)/完全週休2日制 ◇業務に慣れたらゆくゆくは在宅勤務OK ◇転勤なし!長期就業な環境です◎ ◇国が認める「健康経営優良法人ホワイト500」に認定! ■当社について: 当社は空調機器の保守・メンテナンス事業を核とした環境改善業の分野で、お客様に快適な空間と時間、そして安心を提供しています。また、大手空調機器メーカーからの信頼も厚く、全国や海外(上海・ベトナム)に拠点を展開するまでに事業を拡大してきました。更によいサービスを提供し、社会に信頼の輪を広げ続けるべく、これからも全力で邁進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
ソフトバンク株式会社
東京都港区海岸東京ポートシティ竹芝オフィスタワー(29階)
700万円~999万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 経営企画 事業企画・新規事業開発
学歴不問
■中核事業の事業戦略のサポート/中長期的にコンシューマ事業の目指すべき方向性を提示/リモート勤務メイン■ ■ミッション 組織の役割としては、各事業部門と連携し、主軸となる通信事業に加え、Yahoo!、LINE、PayPay等とも連携し、付加価値として新しいサービスをソフトバンクユーザーに提供するための推進を担うため、経営層に近い立場で会社の意思決定に直接つながる業務に携わることができます。 ■業務内容 主軸となる通信事業に加え、Yahoo!、LINE、PayPay等とも連携し、付加価値として新しいサービスをソフトバンクユーザーに提供するための戦略策定および各事業における事業管理/意思決定サポートします。 ■業務詳細 ・各事業におけるKPI設計/データ分析と改善策の検討/推進 ・CN事業(SB/YM/LINEMO/BB/でんき/新規事業他)の事業・収益管理 ・CN事業のコスト分析・管理と改善策推進 ■業務の魅力 ・個人のお客さま向けのさまざまな事業領域での事業企画/経営企画の経験が積める ・経営層に近い立場で会社の意思決定に直接つながる業務に携わることができる ■採用部門 概要 プロダクト&マーケティング戦略本部はコンシューマ事業全域の事業戦略の立案、マーケティング分析を踏まえた顧客理解、それによる収益向上や業績改善の推進を担っています。
大和ハウス工業株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 経営企画 事業企画・新規事業開発
〜国内・海外M&A案件を通して成長できる機会を提供/「人・街・暮らしの価値共創グループ」として2023年度連結売上は業界No1の4.9兆円超/次期中期経営計画を見据えた人員強化/未経験でも本気でM&A業務に取組みたい方歓迎!〜 ▼業務内容 M&Aの案件担当者として、社内外の関係者と協働し、M&A遂行プロセス(初期的な検討、デューデリジェンス推進、契約交渉など)における実務を担っていただきます。 また、M&A実施後は、当社グループ入りのスムーズな連携を目指し、対象会社のPMI(Post Merger Integration)活動において、各プロジェクトを推進する実務メンバーの一員として活躍いただきます。 ▼求められるミッション: M&Aの担当者として、幅広い事業展開を誇る大和ハウスグループ会社(2022年3月末現在488社、内国内191社・海外297社)、事業本部(住宅・集合住宅・流通店舗・建築・マンション・環境エネルギー・関連・海外)、の、中長期的成長に寄与するM&Aを着実に実施・遂行していく能力が求められる仕事です。 ▼組織構成: 組織は弁護士・会計士・不動産鑑定士を含め、多様な人財が活躍しています。経験については、多様なバッググラウンドの方を歓迎しています。 会社経営の中枢を担う部署で責任感が求められる仕事ですが、各種バックアップ制度を設け、仕事と私生活の両立を応援しています。 ▼就業環境: 業界最大手としてコンプライアンスを遵守するために、高い基準での就業管理体制を取り、ワークライフバランスに力を入れています。業務スケジュールに合わせて在宅ワークと出勤を併用した勤務形態を推進しております。 ▼バックアップ制度: ◎働き方改革実践中(テレワーク、フレックスタイム、出産・育児短時間勤務制度等) ◎次世代育成一時金(従業員及び配偶者の出産時、子一人に対し100万円支給) ◎ハローパパ・ハローママ休暇制度(通常無給の育休の一部有給化・5日) ◎65歳定年制(60歳一律役職定年廃止)、アクティブ・エイジング制度(定年後再雇用制度)など
株式会社極洋
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
650万円~999万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 経営企画 戦略・経営コンサルタント
【水産業界大手「キョクヨーG」/海外事業を拡大しているプライム上場企業の経営企画をお任せ/オランダ企業へ出資やトルコ企業のM&A実施にてグローバル展開中/年間休日122日/平均月15時間】 ■採用背景 海外展開に伴い組織強化に伴う増員募集です。同社ではオランダ企業へ出資やトルコ企業のM&A実施などグローバル展開を力を入れております。今後もさらなる拡大を見越し、経営企画組織強化に向けてご活躍いただける方を募集します ■業務内容 水産業界大手の総合食品会社の当社にて、下記経営企画に関する業務をお任せ致します。 ・成長戦略を具体化した中期経営計画推進、予算策定、など全社のPDCAに関わる業務 ・経営戦略及び経営企画の立案と策定 ・年度予算の策定、予実管理 ・経営会議等の運営 ・コーポレートガバナンスコード対応 ■魅力 ◎会社基盤 市販商品ブランド「シーマルシェ」を展開する同社は創業85年超える総合食品会社であり、業界シェアが高く、グローバル展開をしております。加えて、働きやすい職場づくりを進めており、様々な制度を導入、かつ利用率を向上させるべく改廃を進めています。 ◎研修制度 階層別、職能別にそれぞれのテーマを設定し、実践的に研修を実施しております。また通信教育や社外セミナーなど、各自の必要と意欲に応じた自己啓発プログラムも充実しており、自身の気持ち次第で限りないチャンスが与えられる環境が整っております。 ◎海外展開 ・2022年にタイへ新工場完工、オランダ企業へ出資やトルコ企業のM&A実施等、成長性の高い海外マーケットでの販売強化に向けて今後さらなるグローバル展開を想定しております。 ■組織構成 ・課長含め4名で構成されております。 ■当社について: 1937年設立。漁撈会社からスタートし、魚を中心とした総合食品企業グループへと成長してまいりました。水産事業には長年の経験を持っており、これまでも皆様に良質の商品をお届けしてきております。今後も事業の幅を広げ、「魚を中心とした総合食品会社」として、「生活を楽しむための食」という価値を追求した当社製品をお届けすることで、「健康で心豊かな生活と食文化に貢献する」という企業理念を実現すべく、グループを挙げて邁進してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
日本発条株式会社
神奈川県横浜市金沢区福浦
産業振興センター駅
450万円~799万円
自動車部品, 経営企画 広報
【安定基盤を生かし今後の成長を見据える自動車企業/社内公募制の導入など、キャリアを築くための体制○/社宅や住宅手当など福利厚生充実】 ■業務内容: サステナビリティへの取り組みと開示に係る企画立案と推進をお任せいたします。 ■当社の特徴: ・高いグローバルシェア…自動車用懸架ばねはグローバルシェア約25%であり世界トップクラス、国内においてもトップクラスで約50%のシェアを獲得しています。ばね技術を応用する事でHDD用サスペンションにおいても世界を代表するメーカーであり、グローバルシェアで約35%を獲得しています。 ・事業の安定性と幅広い製品ポートフォリオ…自動車・電動自動車、鉄道、半導体製品、セキュリティー製品、プラント関連など様々な身近なところで、当社の技術は活用されています。特定業界の景気動向に左右されすぎることがなく、創立以来80年間経常赤字はありません。また、自動車部品において今後電気自動車、ハイブリッドカーへと製品の軸足が移っていく中でも必ず必要とされる部品(ばね、シート等)を製品として有しています。 ・ニッパツの働き方改革「Smart Work Project」:2018年度よりスタートし、本社と各本部から委員を選出し、定期的に業務効率化の取り組み事例紹介や計画の進捗報告会を行っています。
阪急阪神不動産株式会社
大阪府大阪市北区芝田
大阪梅田(阪急)駅
550万円~1000万円
ディベロッパー 不動産仲介, 経理(財務会計) 経営企画
〜U・Iターン歓迎/阪急梅田駅直結ターミナルビルでの勤務/プライム市場・阪急阪神ホールディングス100%出資子会社/働きやすさ◎〜 ■仕事内容: グループの成長ドライバーと位置付けられる海外不動産事業のさらなる拡大に向けて、同事業を一手に担っている阪急阪神不動産(株)海外事業本部において事業全般を統括するポジションにて、市場環境や長期的な経営ビジョンを踏まえて、本社にて、海外不動産事業に関する戦略や計画の策定、事業の管理等を行って頂きます。 なお、希望する場合、将来的に海外現地法人へ赴任し、赴任国において事業や現地法人などの経営管理に携わっていただく可能性があります。 ■具体的な業務 ・事業戦略の検討・立案 ・中期計画や年度計画の策定および進捗管理 ・海外子会社等の計数管理 ・社内外向けの各種会資料の作成・とりまとめ ・経営層等への報告 ■組織構成: 海外事業本部 海外開発事業部 本部統括グループ (現状13名:管理職2名、課長補佐3名、スタッフ8名) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■同社の魅力 ・フレックス制度・在宅勤務制度有 ・服装も自由かつ、同社の穏やかな社風も魅力的な要素の一つです。 ・阪急阪神HDのグループ会社としての安定感を背景に、着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。 ・キャリア採用者も非常に多く在籍しており、入社後も安心して就業していただけます。 ・不動産総合デベロッパーとして、住宅関連事業、オフィスビル・商業施設開発、まちづくり・都市マネジメント、海外事業など多角的な事業展開を行っております。 「阪急西宮ガーデンズ」「HEP FIVE」「グランフロント大阪ショップ&レストラン」「ハービスOSAKA / ENT」など、阪急・阪神沿線を中心として、 数多くの商業施設の開発・賃貸・運営管理を通じ、まちを訪れる方々に夢・感動をお届けし、魅力あるまちづくりに貢献しています。 ■就業環境について 年間休日124日(土日祝)、フレックスタイム制、在宅勤務制度等、ライフワークバランスを保ちながら就業することが可能です。 ※平均残業(全社):19.3時間 変更の範囲:会社の定める業務
forest株式会社
東京都渋谷区神南
700万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 金融法人営業 経営企画 事業企画・新規事業開発 M&A
【M&A投資と事業経営の一気通貫が可能な希少な機会!海外展開も視野に入れた成長企業】 ◆職務内容 ECブランドの投資分析及びM&Aエグゼキューション、投資後のブランドマネジメント(ブランド責任者)を担当します。アーリーステージから参加する方は、投資からブランドマネジメントまで一貫して担うことができます。 ◆具体的な仕事内容 ・ECブランドの投資分析 ・M&Aエグゼキューション ・投資後のブランドマネジメント ◆仕事のやりがい ・M&Aおよび事業経営を一気通貫で経験できる稀少な機会 ・日本の良質なブランドをECを通じて国内外に拡げる意義あるミッション ・グローバルVCからの調達や、世界を視野に入れた事業展開 ・アーリーフェーズにジョインする初期メンバーとしてのやりがい ◆魅力ポイント ・競合優位性: forest株式会社は、ECブランドの統合運営による効率化と成長を実現しています。多くのECブランドをM&Aを通じてまとめることで、マーケティングやサプライチェーン、商品開発の各分野でプロフェッショナルなアプローチを適用し、ブランドの成長を加速させる力を持っています。 ・投資家注目の企業: 設立から短期間で多くのブランドを承継し、シリーズAラウンドで約25億円の資金調達を成功させています。国内外の著名な投資家からの高い評価を受けており、事業成長力とビジョンが認められています。この資金調達により、さらなる成長と拡大を目指し、IPO準備も進めています。 ・働き方の自由度: フレックス制を導入しており、コアタイム(9:30〜15:30)以外の時間帯は自由に働くことができます。 ・成長機会: アーリーフェーズにジョインする初期メンバーとして、事業の成長と共に自身のキャリアも成長させる絶好の機会を提供しています。 ■企業概要 forest株式会社は、日本の良質なブランドを発掘し、ECを通じて国内外に拡げる企業です。設立から短期間で多くのブランドの承継および運営を進め、シリーズAラウンドで約25億円の資金調達を完了しています。2030年には売上数百億〜千億円の日本を代表するEC・小売企業グループを目指し、IPOを視野に入れた成長を加速しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本紙工株式会社
京都府京都市南区久世上久世町
300万円~649万円
製紙・パルプ 印刷, 経理(財務会計) 経営企画
<創業100年以上の安定企業/ワークライフバランス◎/定時退社も可能> ■担当業務: 紙箱・パッケージの提案から、デザイン、印刷、加工まで細やかな提案と対応で、想いを形に落とし込むパッケージ・ワンストップソリューション企業である当社にて、経営企画・経理・総務などを担当いただきます。 新しい企画(新規事業など)の立案、会社全体の状況把握・分析、現在の課題や強化すべきこと、それに対する改善策の提案、などに興味がある方からのご応募をお待ちしています。 ■具体的に: ◎初めに行っていただく業務 新規事業への取り組みやサステナブルな改善、会社の理解を含めて経理・総務業務も行っていただきます。 ※これまでのご経験や能力に応じて担当業務を一緒に決めていく予定にしています。もちろんチャレンジしたい分野があればぜひお聞かせください! ※場合によっては、営業所の視察に行って実際の現場の状況を確認したり、打ち合わせのために出張が発生することもあります。 ■配属先の組織構成 本社所属になります。計8名で構成されております ■特徴 ◎完全週休2日制(土日休み)で残業も月5時間程と少なく、働きやすい環境が整っています。 ◎自ら改善策の提案や新しい企画の立案・実施などにチャレンジすることができます。 ◎マーケティング経験や会計知識があるなど数字に強い方に向いています。 ■会社概要・魅力 2020年に100周年を迎えた当社は、日本最大手のパッケージ制作企業として、全国に拠点を構えており、お客様のニーズに合わせワンストップで対応できる数少ない企業です。 平均勤続年数14.2年と長期で就業できる環境が整っています。
ライオン株式会社
東京都台東区蔵前
食品・飲料メーカー(原料含む) 文房具・事務・オフィス用品, 経営企画 事業企画・新規事業開発
【ハミガキ・洗剤・医薬品等を手掛けるプライム上場・消費財メーカー/残業月平均13.8時間(全社)・有給休暇取得率69.2%(全社)・フルフレックス(中抜け可)・リモート】 ◆業務内容 事業拡大/ポートフォリオ変革を目指すにあたり、M&A推進体制の強化に向けた増員採用です。M&A案件の推進、対象会社及びその株主や外部専門家との均衡、PMIの推進、当社のM&Aに係わる専門性強化・拡充の推進をご担当いただきます。 ◆職務詳細 ・M&A戦略の立案から、対象企業の選定・案件の初期的検討、事業分析・事業計画検証、シナジー戦略策定、各種DD、バリュエーション、契約交渉、クロージング関連手続、PMI/TSA対応、等の一連の実務 ・上記各プロセスにおける外部専門家・社内関係部署との連携・折衝、経営会議体資料の作成 ・その他経営企画部投資戦略室業務 ◆ポジションの魅力 ・M&Aの戦略立案、初期分析からPMI支援まで担っており、M&Aスキルをお持ちの方であれば存分に能力を発揮して頂ける環境にあります。 自分のアイデアを実現し、個人・組織の両方の成長を実感できる役割です。 ・全社的なM&Aスキル/リテラシー向上の啓蒙活動など共にライオンを買収巧者に育て上げてくれる方を求めております。 ◆同社について 1891年、石けんとハミガキから始まったライオンは、人々の健康な毎日を目指して、商品の提供とともに、生活者への情報発信や普及啓発活動を推進し、より良い習慣づくりを提案してきました。現在も、「健康」「快適」「清潔・衛生」という研究技術の領域キーワードを活かし、より良い習慣づくりで人々の毎日に貢献する事業展開を行っております。 また同社は1960年代以降、合弁事業を軸に海外展開を進めてまいりました。現地の文化や習慣に根差した製品を提供する、グローカライゼーション戦略を推進し、アジアを中心とした海外事業の拡大を図っております。 LIONは次世代ヘルスケアのリーディングカンパニーになるべく、生活者の毎日と幅広い接点を持つ事業を展開し、より多くのアジアの人々の心と身体のヘルスケアを実現してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゴールドウイン
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 管理会計 経営企画
当社取り扱いブランドを担当する各事業部門の計数管理及び、データに基づいた施策検討・立案等をお任せできる方を募集いたします。 【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】 ■募集背景 事業拡大に伴い、各事業部門の運営を円滑に行う為に、計数管理やコンサル業務を行える管理業務担当者を募集致します。 ■配属予定部署情報 人数:12名(男性:6名 女性:6名) ■業務内容 具体的には下記の業務を行って頂く予定です。 ≪各事業部門の計数管理・コンサル業務≫ 60% ・売上・粗利・在庫・経費等の事業損益計数管理 ・各事業部門経営計画達成の為のコンサルティング業務 ≪定型資料作成≫ 20% 下記資料を含めた、定型資料の作成 ・事業部門月次資料 ・流動会議資料 ・シーズン流動表 ・発注進捗管理表 ≪社内基幹システムを使用した関連業務≫ 10% ・社内処理業務とその改善 ・品番登録業務補佐 ・社内管理コードの運用管理 ≪その他業務≫ 10% ・展示会関連業務 ・棚卸関連業務 ・ファミリーセール関連業務 ・各事業部門契約案件補佐 ・新規事業に対するフロー構築等 ※出張:年0〜3回程度(国内:大阪、富山本店) ※在宅勤務:週2〜3回程度で在宅勤務をしているメンバーが多いです
株式会社デンソー
愛知県刈谷市昭和町
600万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 経営企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容: 地球温暖化やエネルギー・資源不足といった地球規模の社会課題に対し、多角的なイノベーションの創出により新規事業を開発するため、2023年に「社会イノベーション事業開発統括部」を立ち上げました。事業化の成功の確度を高めるための仕組み作りの企画や、事業開発テーマの事業性評価・向上の支援ができるとともに、M&Aによるスケール化・体制強化の企画立案・推進ができる仲間を募集しています。 1)全体施策の立案・推進:短期・中長期の全体施策を立案・推進します。 2)ステージゲート管理:各プロジェクトの進捗管理を行います。 3)予算管理: 全体予算の策定・管理を行います。 4)事業開発チームの事業企画支援: 事業性分析などを通じて、事業開発チームをサポートします。 5)社内外のステークホルダーとの連携:他部門や外部パートナーとの協力体制を構築し、円滑なコミュニケーションを図ります。 6)M&Aやカーブアウトの推進:M&Aやカーブアウトのプロジェクトを推進します。 ■職場紹介: 新規事業部門の全体施策立案・推進、経営管理/企画や事業企画の支援を実施する部署です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行えるオープンな雰囲気の組織です。 ■当社の特徴: 当社は、自動車部品業界で圧倒的な実績を持つリーディングカンパニーです。売上収益7兆3,500億円、研究開発費国内トップクラスの5,500億円、特許保有数約41,000件といった数字が示すように、技術革新に力を入れています。トヨタ以外での売上が約半分と安定したポートフォリオを持ち、社員エンゲージメントも78%という高さを誇ります。環境と安心の価値を最大化するため、2035年カーボンニュートラルを目指し、交通事故死亡者ゼロを目指す高度運転支援システムの開発を推進しています。25ヵ国127工場を持ち、グローバルな視点から高品質な製品を提供するだけでなく、新価値創造に向けたエネルギーや食農領域での新たな挑戦も行っています。デンソーは「人を大切にする経営」を掲げ、社員一人ひとりの内発的な想いを尊重し、働きがいと生きがいを大切にしています。持続可能な社会の実現に向け、未来を切り拓く仲間を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カシワバラ・コーポレーション
山口県岩国市山手町
450万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 内装・インテリア・リフォーム, 管理会計 経営企画
〜若いうちから社員数1,000名以上の規模の会社で経営企画に挑戦できる/大手企業ならではの福利厚生も充実◎〜 ■業務内容: 数値や業務フロー等、社内に散らばった情報を集積・分析し、経営判断に活かせる状態に昇華することがメイン業務です。 (1)データ収集経路の設計と各部署へのヒアリング (2)収集したデータの集計と分析 (3)KPIの進捗の確認と各部署への確認 ▼具体的には… (1)データの収集経路の設計: 方針に沿ったデータが形成できる様な必要情報の定義をつくり、各部署へのヒアリングを通し、どうすれば収集できるかを企画。 (2)収集データの整備:(1)のルールに基づき収集した情報を成型し、精度をチェックするPDCAサイクルを回す。 (3)情報の提供:(2)で作成された精度の高い情報を、各情報に見合った集計ルールで集計し、経営層または社内各部署に資料化、提供。 ■組織構成: 組織は3年ほどの新しい部署ですが、管理・現場部門の垣根なく関わることができます。 本部長:1名、課長:1名、メンバー:2名が現在所属しております。 ■ポジションの魅力: ・経営の上流工程に直接かかわることができます。 ・社内の多方面とコミュニケーションがとれる業務・業界理解を深めやすい環境です。 ・自身で考え作成したデータや資料が600億規模の企業の経営方針に影響を与えることができます。 ・計数管理課を部に格上げすることを見据えているため、将来的には課長や部長のポストも目指せすことが出来るポジションです。 【働き方】 ・家族手当:15,000円/配偶者扶養、5,000円/扶養子1人につき ・家賃補助:既婚者:上限90,000円/独身者:上限55,000円※規定あり ・リモートワーク可能!フレックス勤務 ■当社について: インフラメンテナンス事業/マンション大規模修繕事業はともに業界トップクラス!他にも建築事業・内装リノベーション事業も行っております。同社は従業員を大切にする会社であり、新卒だけでなく、多くの中途入社の方が在籍しております。社員の定着率は93%と高い数字です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社自然農研
大分県豊後高田市界
400万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 経営企画 品質管理(食品・香料・飼料)
【未経験歓迎/グループ年商は300億円/栽培管理をお任せ/栽培にチャレンジしたい方歓迎】 ■業務概要: ◎食品加工業界で活躍しませんか? ◎大手メーカーの協力工場としての実績 ◎健康食品の通信販売も展開中 ◎有機JAS農法へのこだわり ■業務内容: ・自社栽培、契約栽培ともに栽培管理をお任せします。 ・農業資材の発注や栽培記録の管理をデスクワークとフィールドワークの両方の業務に携わってもらいます。 ・種子、堆肥、農機具等、農業に関する一連の管理をお任せします。 ■業務詳細: ・農作物に関する書類作成 ・数値管理 ・農業実務のサポート ■教育制度: <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> 自然農研現責任者も建設業の出身で入社後に学びキャリアを積んでおります。 若手とベテラン社員とが自然の向き合い厳しさと達成感を味わいながら、あたらしい農業へ挑戦しています。 ■株式会社自然農研について: 自然農研は、青汁の原料サプライヤーとしてトップクラスの佐々木食品工業株式会社の栽培部門の農業法人です。佐々木食品工業は大手通販会社や飲料メーカーに原料を提供するほか、OEM供給も行う食品メーカーです。 化学肥料を使わない有機JAS農法にこだわり、オーガニックと表示できる農産物を栽培しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナカニシ
栃木県鹿沼市下日向
500万円~899万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 経営企画 事業企画・新規事業開発
【世界135ヵ国以上の国々に販売実績あり/高い技術力を持ち、落ち着いた環境で長期就業可能/福利厚生充実◎】 ■業務内容: ◇中期計画のインプリケーション ・海外現地法人のモニタリング・ハンズオン支援 ・本社開発・生産のモニタリング・ハンズオン支援 ◇KPIモニタリングとマネジメントへのレポーティング ◇各種企画/プロジェクトの管理・推進 ◇コーポレートにおける各種会議マネジメント ■当社について: <高い品質と技術力> 当社製品に使用される精密部品2万3000点のうち、自社工場で生産しているものの割合は、実に85%以上。ゼロから自分たちの手で生み出すからこそ実現できる高品質な製品を低コストで生産。ナカニシのものづくりの原点が、ここにあります。 <グローバル展開/企業指標> 世界135ヵ国以上の国々に販売実績を持ち、いまや売上高の海外比率が80%を占めています。70%以上なら理想企業、40%以上なら倒産しにくい企業と言われる自己資本比率が約90%。1〜3%くらいが標準と言われる営業利益率は約25%と高い水準で、安定感も抜群です。
株式会社イートアンドホールディングス
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 金融法人営業 経営企画
【フォロー体制◎/残業20h〜30h程度/『大阪王将』をはじめとする外食事業に加え、大阪王将羽根つき餃子を中心としたメーカー事業の2軸を展開】 ■採用背景 外食と食品の両輪事業で「+&」の発想で新しい食シーンを生み出し続ける過去最高益更新中のイートアンドグループの経営戦略アシスタントを募集します。経営意思決定機関に近いポジションで、上位者との折衝経験も多く自身の経験やスキルを磨いていくことができる環境です。将来的には、投資家対応や予実分析、経営戦略の立案〜推進迄幅広く本担当としてご活躍いただくことを想定しての募集です。 ■具体的な業務内容:下記ご経験に応じて、ゼネラルマネージャーと相談しながら、業務をお任せしていきます。 ・M&A案件発掘およびアライアンスに関する業務全般 ・IR担当として、投資家への説明資料作成およびプレゼンテーション実行 ・経営企画担当として、事業計画立案/予実分析 ・グループ全体の投資効果の分析 ・新業態開発にあたっての戦略策定、施策立案 ■企業の魅力 外食事業と食品事業の売上がおよそ半分半分で、メーカーとしての役割が大きく、収益も安定している同社。 「大阪王将」の運営をはじめ、ラーメン、カフェなど合計約442店舗(FC店含む)の運営を行う外食事業と、餃子や御惣菜などの冷凍食品を製造販売する食料品販売事業をグループ全体で行っています。同社は毎年増収、増益を果たしています。 ■今後の展望 <国内> 外食事業としては業態の多角化及び店舗数の増加を図っていきます。近年では、カフェベーカリー業態など新しい業態の店舗がオープンし、成功をしています。また食料品販売事業においても、冷凍食品のみならず、常温加工食品・プライベートブランド商品・ネット通販向け商品・量販店デリカ商材など流通チャネルの多角化を行います。 <海外> 2016年3月にベトナムに「大阪王将」の店舗をオープンしたのをはじめとし、アジアを中心とした海外出店を強化していく計画です。 ■フォロー体制 職種未経験からまずは経営戦略アシスタントとして入社いただきます。 1〜3年後の将来的には経営企画の本担当として事業の中枢、経営に近い立場からご活躍いただける方は大歓迎です。 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人 創生会
福岡県福岡市東区雁の巣
雁ノ巣駅
550万円~649万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 経営企画 院長・福祉施設長
◆◇施設長候補/経営サポート≪理事長補佐・売上管理・システム導入企画など/正社員登用率9割/介護ビジネス50年超・老人ホーム「グッドタイムホーム」を運営/退職金・再雇用70歳まで/転勤無し/UIターン歓迎◆◇ ■職務内容 当社の施設長として施設運営を担い、能力に応じてエリア長として複数の施設を統括、法人全体の運営、新規プロジェクトマネジメント、行政対応等を行っていただきます。 ■具体的には ・経営全般サポート ・理事長の補佐業務 ・施設(老人ホーム)の売り上げ、収支の把握、分析 ・施設のマネジメント業務(マネジメントする人数10〜25人程、確認エリアごとで分析なども実施) ・銀行との交渉事 ・プロジェクトマネージメント(高齢者施設の中に新しいシステムなどを導入する際の企画など) ■対象施設・組織構成 奈多創生園、M.T奈多ケア院、グッドタイムホーム1海の中道・グッドタイムホーム2春日など様々です。 施設規模によって様々ですが、少ない施設で20名〜330名規模の大きな施設もございます。 ■入社後 半年〜3年くらいは理事長の補佐的な業務から始めていただき、現場OJTにて業務を覚えていただきます。 正社員登用率は9割で半年程度で登用となる方が多く、中途入社の方も多いため馴染みやすい職場環境です。 ■評価制度 年に1回評定があり、実績に応じてしっかりと評価される環境があります。 ■仕事のやりがい・魅力 高齢者人口の増加を背景に介護業界は拡大中で、今後も伸びていく業界です。 当社も直近5年で約5倍程成長しており、これからも規模は大きくなっていくと想定されています。 成長スピードのある当社にて、経営サポートという重要なポジションを担うことができ、やりがいを持つことができます。 ■当社について 創生会グループは介護ビジネスを通して豊かな未来社会を創造しています。 ご高齢の皆様はもちろん、ご家族の皆様、さらには地域の皆様の社会生活に役立ちたいと願い介護福祉事業に取り組んでおります。 現在は全国で有料老人ホーム等老人介護施設を約500施設運営しており、2023年高齢者住宅新聞の定員数ランキングで6位を獲得。 各法人、そしてスタッフ一人ひとりの力を集結し、次世代へ繋がる介護福祉事業を今後も目指して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンビスホールディングス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~649万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 財務 経営企画
【実務未経験から財務に挑戦できる/プライム市場上場で安定/2013年の創業以来、増収増益/年休125日】 ■募集背景 中核事業であるホスピス事業(医心館事業)では毎年30施設以上の新規開設、年1,600人以上の看護師・介護士など医療・介護専門職の方々を採用しており、非常に好調に業績を伸ばしております。 事業拡大に伴い全社のKPI管理やM&A急増のための増員となります。 ■業務内容 ホスピス事業や地域医療再生事業を提供し、プライム上場・急成長中の同社にて、財務をご担当いただきます。 最初にお任せする業務としては、各種KPIの管理や予実管理からお任せ致します。未経験でもOJTがつきますので、業務を進めながら成長スピードに合わせて業務をお任せいたします! 〈業務詳細〉 ・予算作成、予実管理(月次・四半期) 当社グループの中期予算、単年度予算を策定し、各部署からの毎月の実績情報をもとに予実管理・分析を行います。 ・銀行対応(主に融資関連業務) 新規施設の開設資金は手許資金と銀行融資で賄うため、新規施設の開設が決定する都度、銀行との諸条件の折衝を行います。 ・M&A案件の検討・管理 当社はM&Aをホスピス事業の拡大や周辺事業への展開の方策の一つとして捉えており、取引先等からご紹介いただく案件を各部署と連携しながら検討・実行します。 ・法定開示書類のレビュー 四半期報告書や有価証券報告書などの開示書類について、関係部署で作成した資料をレビューする業務を行います。 ※ご希望・適性に応じてIR業務も一部お任せする可能性があります ■組織図 ・経理財務本部 財務部(CFO1名、次長2名、課長1名、メンバー2名) 20〜30代のメンバーが活躍中です! ■当社の魅力 当社は2013年創業の医療・介護ベンチャー企業で、慢性期・終末期ケアに特化した「医心館」を運営し、地域間格差の是正に貢献しています。また、医療機関や介護事業者への経営支援・コンサルティングを行い、地域医療再生に取り組んでいます。ホスピス事業は長期安定的な収益基盤を確立し、2022年から2024年に売上高が2倍以上となり、2025年9月には500億円を目指しています。2019年にジャスダック市場へ上場し、2023年3月にプライム市場へ移行しました。 変更の範囲:会社の定める業務
CAPS株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
病院・大学病院・クリニック Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 管理会計 経営企画
【医療×ITで予防医療のリーディングカンパニーを目指す急成長中企業/リモート可/多様なワークライフバランスに対応可能/家族手当あり】 ■採用背景: 365日夜間も診察を行う小児科クリニックとして、共働きが一般化する日本社会において地域の患者様に受け入れていただき、現在は32拠点のクリニックをチェーン展開するに至りました。会社の成長を更に推進するために、財務視点からサポートしていただく、経営企画職(FP&A)を増員採用することとなりました。 ■業務内容: 当社の事業戦略に基づき、財務戦略をPL/BS/CF計画に落とし込み、将来の姿を財務指標で具体化します。予算や目標を設定し、実行プロセスやマイルストーンを策定、進捗を管理しながら、必要に応じて施策を調整し、経営戦略の実現を支援していただきます。 ■業務の具体例: ・財務計数計画の収集、取りまとめ、分析 ・財務係数の予実管理、及び改善提言 ・財務係数の他社比較 ・経営情報に関わるデータインフラの構築 ※MS法人として、CAPS株式会社が経営権を持っているので、全事業・クリニックへ介入が可能です。 ■本ポジションの魅力: 【経営層へ提言するポジション】 財務分析のスペシャリストとして、課題を特定し、経営層に対して直接提言することで事業成長を推進することが出来ます。 PL/BS/CFにとどまらない財務分析により、リスクポテンシャルを導き出し、経営層の意思決定を支援することを期待しています。 【世の中に与えるインパクト、届ける価値の大きさ】 これまで存在していなかった『チェーン展開』している小児科クリニックを生み出し、どの拠点においても品質を一定に保った医療を365日夜間まで提供しています。 共働き世帯が増加する日本社会において、小児医療の受け皿となる社会貢献性の高い事業に携わり今までに無い医療を体現していく事でこれからの社会を創造していくことに携わることができます。 【急成長中企業】 今期は今までの開院ペースを更にスピードアップさせ、年間10拠点の新規開院を計画しています。年間採用人数も300名を超える見込みで、今後ますます事業規模が拡大する見込みです。
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
株式会社システムサポート
石川県金沢市本町
システムインテグレータ, 経営企画 事業企画・新規事業開発
●弊社は国内ベンダーの中でもいち早くServiceNow事業を2015年に立ち上げ、年平均145%超の成長をし続けています。 ServiceNowの最高ランク Eliteパートナーに認定されており導入社数90社以上、案件実績は1,100件を超えております。ServiceNowの技術資格保有数は国内第3位(2023年11月現在) ■職務内容: BSX事業部のServiceNow事業企画推進責任者をお任せします。 事業部長直轄で、ServiceNow事業の戦略に基づく計画構想・策定、実行、推進をお任せします。 ・管掌役員や4拠点の事業部長とともに事業戦略の策定 ・事業戦略から具体的な計画および戦術の策定 ・関連部署と連携した実施体制構築、戦略実行プロジェクトの推進 ■ServiceNowの沿革 STSは、独立系としてのオープンな立場とユニークな発想を最大限に活かし、 高い技術力で世界から求められる先進的な企業であり続けることを目指しています。海外でのトレンドテクノロジーをいち早くキャッチアップし、ソリューションを提供するアライアンス先(今回であればServiceNow社)とパートナー提携をして技術者育成に積極的な投資をして、国内ベンダーでいち早くその事業を展開することを推し進めています。 ■なぜ販路を拡大できたのか 他社よりも圧倒的に高い技術スキルと市場を先駆して経験を積み重ねることで、アライアンス先(ServiceNow社)とのリレーションを強化しアライアンス先が獲得してくるお客様を真っ先にご紹介いただいています。 ■社内でなぜ注力されているのか 2015年にServiceNow事業を始め、約10年間での成長性(年平均145%)は社内の取り組みのなかで最も勢いがあり、市場からも大きく注目をされているため ■キャリアパス ご希望により柔軟なキャリアパスがございます。 事業の戦略、計画構想、その策定に関わり、推進実行していく役割となりますのでその専門家として突き詰めていくのもよし、部を任せるマネジメントの方向に進む道筋もございます。いずれは事業部長というキャリアパスもあるかもしれません。 変更の範囲:無
日新化工株式会社
東京都中央区新富
食品・飲料メーカー(原料含む), 経営企画 IT戦略・システム企画担当
【業界未経験歓迎/2023年新設の部署でDX化を推進/「もっと良くなる」「もっと良くしたい」を自ら変えていけるチャレンジングな環境/1948年設立で安定性◎】 ■採用背景: ITツール・システムを活用した管理体制を構築すると共に、積極的にAIの活用を視野に入れ、これからの10年の成長や変化にこたえられるシステムの構築を進めていくために、新たな仲間をお迎えすることになりました。 ■業務内容: ビジネスプロセスを見直していただき、生産性を高めるためのシステム選定やITツールの導入から運用までをお任せします。また、パソコン環境の整備なども行います。 ■業務詳細: ・IT活用による業務効率化の提案 ・ITツール・システムの選定〜導入・運用(SFA/CRM/MA) ・コーポレートサイト・ECサイトのリプレイス ・社内情報セキュリティ関連の設計・構築・運用 ・情報セキュリティの(システム、オフィス)環境構築 ・製造工場IoT化に伴うデジタル化や効率・正確化の設計 ・PC環境の整備(入社時のセットアップ、アカウント管理等含む)等 ■就業環境: 経営企画部は、DX推進室、マーケティング室、ブランド戦略室、経営企画室の4つに分かれております。 DX推進室は2023年に新設された新しい部署で、現在は1名のみ在籍していますが、今後はは会社として戦略的に力を入れていく予定です。 ■当社の魅力 ・ 多くの工場を設けることで大手企業と比較した際に少量でも製造をすることができ、国内外問わず自社で選定した原材料のみを使っています。その結果、多くの種類や品質が高い製品の提供が可能になり、半世紀以上にわたって積み重ねた実績と信頼があり、長期のお取引をしているお客さまがほとんどです。 ・製菓・製パンだけでなく、アイスクリーム、外食産業、米菓、和菓子、小売、健康食品、飲料、水産、冷凍食品など、幅広い業界のお客様とお取引しています。 ・多様化する市場ニーズ、微妙に変化し続ける消費者の味覚や嗜好を正確にとらえたオーダーメイドでの 製品づくり、お客さまのご要望に柔軟・迅速に応える機動力の高さから、創業70年以上経った現在も成長を続けています。DX推進室の管理体制を構築し、成長や変化に応じた改善をしていくことで、当社のIT戦略の実現を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミツトヨ
神奈川県川崎市高津区坂戸
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 経営企画 広報
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜世界31カ国に事業を展開するグローバル精密機器メーカー/広報機能の立ち上げ・マネジメントをお任せします!〜 ■業務内容: 入社後は、広報機能の立ち上げ自体を担っていただきますが、主に以下の業務のマネジメントを担っていただきます。 ・広報戦略の企画立案・実行 ・メディアへのプロモーション活動とリレーション構築、取材対応 ・企業価値向上を目的としたあらゆるステークホルダーズに対するコミュニケーション施策の企画立案・実行 ・プレスリリース、ニュースリリースの作成・配信 ・インターナルコミュニケーションの企画立案・実行 ・グローバルブランディング戦略の立案・実行 ・コーポレートサイトの改善・セキュリティ対策 ・企業広告・宣伝・協賛対応(商品販促以外の本社主導対応分) 等 ■業務のやりがい: 当社の製品は、業界内での認知度やシェアが高いものの、まだ世の中に知られていない魅力がたくさんあると私たちは考えています。幅広い企業広報の経験をベースに当社には無い新たな視点も加えていただきながら、グローバル企業としての広報戦略の立案・メディアリレーションや企業ブランディングの構築を推進していただきます。ミツトヨのグローバルビジネスとグループ経営を支える新しい広報機能の立ち上げを通じてご自身のキャリアも大きく成長させていきたいという意欲のある方にぜひ応募いただきたいと考えております。 ■当社の特徴: ・5,500種類以上の製品ラインナップで、"測る"分野において高い総合力であらゆる角度からソリューションを提供 ・業界シェア世界30%、国内50%、測定工具製品国内シェア90%! ・世界30ヶ国に拠点展開するグローバル企業(1963年から海外展開) ・幅広く高度なキーテクノロジーを自社で保有 ・研究開発/製造/販売/サービスからリリースまで社内一貫体制 ■数字で見るミツトヨ: ・従業員数:5,350名 ・新卒/キャリア入社比率:新卒64.1%/キャリア35.9% ・平均勤続年数:男性16.3年/女性17.5年 ・離職率:1.6% ・有給休暇平均取得日数:11.4日 ・育休取得者数:73名(男性67名、女性6名) ・産休取得者数:24名(男性18名、女性6名) ※2023年度全社実績
マブチモーター株式会社
千葉県松戸市松飛台
800万円~1000万円
自動車部品, 経営企画 IT戦略・システム企画担当
【小型モーター世界シェアNo.1/年間休日127日/有給休暇年10日以上取得義務有/リフレッシュウィークとして年1回連続5日の有休取得可/平均残業10時間】 【業務内容】 経営戦略、ロードマップに基づく経営目標の達成に向け、IT、DX関連テーマと紐づいた事業戦略立案と実行及びIT担当役員のブレーンとして、外部環境・社内状況を分析・把握し、IT担当役員の特命案件・課題の打ち手策定、その実行支援について、プロジェクト全体、個別タスクのマネジメントを担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ・ITツールやDX視点に基づく経営戦略立案、重要課題に対するソリューション企画とその実行 ・IT担当役員のブレーンとしての特命案件対応 ・特命案件、DX関連企画立案とその実行支援 【部署の雰囲気】 面倒見がよい社員が多く、コミュニケーションも活発な組織。少数精鋭な組織のため、自身でやりたいという意思表示があればチャレンジできる環境 【特徴/魅力】 ・中途入社者も多数在籍しており、先任の教育体制も万全。新卒社員との区別もなく働ける風土です。 ・リモート勤務も相談可能です。週1〜2回出勤できるということであれば、転居しないという働き方も可能です。
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