3431 件
株式会社日立ハイテク
千葉県柏市若柴
柏の葉キャンパス駅
450万円~950万円
-
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 営業企画
【必須】 ・医療機器もしくは産業機器を扱う企業において、複数の関係部署との調整や協業を行った実務経験を有する方 (上記の中でも特に設計・開発におけるプロジェクトマネージャー、技術営業、事業推進、販売戦略含むマーケティングなどのご経験者歓迎) ・読み書きに支障のないレベルの英語力(目安:TOEIC700点程度) 【尚可】 ・理系大学出身で機械工学、電気電子工学、原子力、放射線、物理学、情報学いずれかを専攻で学ばれた方 ・英語実務経験(英会話での打ち合わせに支障のないレベル)を有する方 ・事業計画の策定や営業や営業企画に関する実務経験を有する方 ・プロジェクト取り纏めの経験を有する方
100,000人以上の患者さんが、日立の粒子線システムで治療を受けており、その粒子線治療システムをグローバル展開することで世界の医療に貢献していくお仕事です。 【具体的には】 ・見積(システム本体、保守)・プロポーザル取りまとめ ・新規顧客へのプレゼンテーション ・営業部門と連携した潜在顧客へのアプローチ、ビジネスモデル提案等の案件組成 ・顧客契約交渉、納入契約、保守契約締結 ・事業遂行のための現地販社などとのコーディネーション 見積(システム本体、保守)・プロポーザルについては、数千点にも及ぶ見積項目を集約・精査し、複雑なシステムの仕様、エリア・地域の特性や法規制、商務条件、そして事業性を加味して取りまとめていきます。 そのほか、日本語/英語におけるプレゼンテーションなどの日本側専門営業部門や各エリアの現地販社と連携した提案活動、医療機器・プラント系の契約書約款の検討と顧客交渉など、業務は多岐にわたります。 他社にはない事業の要(かなめ)としてのポジションで、粒子線事業のジェネラリストとしてリーダーシップを発揮しながら様々な経験を積んでいきます。
株式会社南九州沖縄クボタ
鹿児島県霧島市溝辺町崎森
~
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) その他電気・電子・機械, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 営業企画
学歴不問
■募集概要: 農業機器のリーディングカンパニーであるクボタの九州圏における販売を担う当社にて、農家の課題を解決する製品・サービスの提案をお任せします。 ■業務詳細: 既に取引のある農家様を中心に担当いただきます。日々の生産活動の中で感じる課題や不便さ、現在お使いの農業関連機器/設備の状態、今後目指したい事業状況などを顧客との対話を通じてキャッチし、自社製品・サービスで解消できることがないかを検討。自社独自の技術/製品を生かし、最適な解決策を提案します。 <具体的な提案例> ・利用中機器の故障/劣化に対する買替え提案 ・顧客の悩みを解消しうる機能を搭載した新機種/別機種の提案 ・保守点検やメンテナンスの提案 など <担当商材の例> ・グリーン関連機器(乗用芝刈り機、ラジコン草刈機) ・農業用ハウス関連機器 ・WATARSU(水田管理システム) ・ゼロアグリ ・ハミルス(ハウスAI自動潅水システム)など ■配属部門の役割と募集背景: 本部門では、高齢化や人手不足、価格競争力激化などの農業分野における課題を解決するため、ドローンや各種グリーン機器/施設等の販売とサービス提供を行っています。お客様からの期待を受けてドローン販売管理等の業務も増えているため、更なる体制強化を目的にキャリア採用を行います。 ■業務の特徴: <高い社会貢献実感> スマート農業に対応した先進的な商品の普及を推進します。目の前の顧客の疲労軽減や生産性向上など目に見えた成果を感じられる他、日本の農業社会の発展にも貢献している実感を得られます。 <得られる専門知識> 扱う製品は小型機器から施設まで様々であり、機械的な知見から管工事に至るまで多様な知識/スキルを習得できます。知識を身に付けた後は、管理職や部長職などへのキャリアアップも目指せます。 ■当社について: 世界120か国以上に事業/販売網を広げ、農業機械・建設機械・エンジン・水環境ソリューションなど様々な製品/サービスを展開するグローバルメーカー ・クボタの販売会社です。食料供給地である宮崎、鹿児島、沖縄の3県のエリアに直営営業所44拠点・大型サービスセンター6拠点を擁し、農業機械の販売・サービスを通じた「地域農業の発展」と「地域社会への貢献」の実現を目指しています。
株式会社ファインズ(サントリーホールディングスグループ)
東京都
500万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 食品・飲料営業(国内) 営業企画
〜サントリーグループ/ファインワインに強み/年休121日/退職金制度有/食品・飲料の営業経験を活かしキャリアアップ可能/裁量大◎〜 ■仕事内容: 当社の営業企画として売上分析、市場調査、販売促進に向けた企画業務、計数管理等をお任せします。同社の売上としては業務用(レストラン、ホテルなど)ワインが中心でしたが、コロナをきっかけに小売用(百貨店、高級スーパーなど)の販売にも注力することで売上を保っています。今後の売上基盤の更なる強化に向けて貢献頂きたいと考えています。 ■業務詳細: ご経験に合わせて下記いずれかの業務からお任せします。 ・売上分析、市場調査 ・販売促進に向けた企画業務 ・計数管理 ・営業キャンペーンの企画、運営 ・業務改善、業務効率に向けた取り組み等 ■業務の特徴: 当ポジションでは計数管理や市場調査だけでなく、百貨店や高級スーパー等の販売促進に向けたソリューションの企画(売り場提案やワインに詳しい方の派遣等)をすることができ、”ワインの売り上げを促進する”という観点で様々な企画が可能です。食品、飲料、日用雑貨の営業経験がある方は営業観点を活かしながら活躍が可能です。 ■組織構成: 営業推進部への配属となります。当部署は17名ほどで構成されており、推進チームとサポートチームに分かれています。今回配属は推進チームとなり、6名ほどで構成されています。 ■働き方: 本ポジションの平均残業は20時間程度です。所定労働時間が7時間30分と短めです。 ■同社について: 同社はボトル一本1500円程度から数十万円のワインまで、幅広く扱っています。同じサントリーグループの別会社とは違いファインワイン(ボトルに移した後も熟成が進むワイン)の取り扱いに強みを持っているのが特徴です。レストランやホテルに卸す業務用ワインだけでなく、百貨店、高級スーパー、ワイン専門店やECなど小売用のワインも販売しているためニーズが安定。最新鋭の定温定湿倉庫を活用し、海外出荷、輸入〜納品に至るまで、商品も徹底したリーファー輸送(定温輸送)を行っており、世界中から日本へワインの楽しさ・素晴らしさを伝えています。
ファナティクス・ジャパン合同会社
600万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), その他代理店営業・パートナーセールス 営業企画
パートナーとなるプロスポーツチームやリーグ(プロ野球球団やサッカークラブ)の経営戦略をお任せします! <具体的には> ◎担当するパートナーチームとの事業の経営(収益性、在庫、リスク管理、運営安定) ◎既存顧客、潜在顧客の行動およびニーズ分析 ◎予算計画および管理、商品企画やプロモーション活動の効果測定・KPI管理 ◎商品企画の方向性、プロモーション戦略の立案、活動プラン策定及び実行 ◎パートナーチームのキーパーソン、社内の各部門の担当者、その他ステークホルダーとの調整及び関係性のマネージメント ※日本国内各拠点への出張あり。また長期(2週間程度)出張が発生する可能性もございます。 ■アサインチーム 各チームごとに担当者がつきます。 担当チームは面接内の適性を踏まえて内定後に確定します。 ■魅力点 パートナーとなるプロスポーツチームやリーグ(プロ野球球団やサッカークラブ)のキーパーソンと密接な関係を築き、ファンが何を求めているのか、ファンの期待を超えていくにはどのような方針を取るべきかを積極的かつ自立して考え、ソリューションを構築していく重要な役割になります。社内の商品企画(MD)部門、EC部門、リテール(実店舗)部門等の各部門を横断的を巻き込みながら事業の舵取りをする中心メンバーとしてご活躍いただきます。 ■当社の特徴: ◎当社は、野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約を結び、各チームのファン満足度を最大化するパートナーとして、商品企画から販売までを一気通貫で担う独自のビジネスモデルで世界から注目されるアメリカ発のユニコーン企業です。業界を破壊するグローバル新興企業50社に選出、ソフトバンクビジョンファンドからの1000億円の出資、大谷選手のグッズ販売独占契約など、様々なトピックでメディアにも取り上げられています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス
愛知県
800万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 営業企画 経営企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜プライム市場上場/更なる拡大に向けて営業戦略に携われる/2023年売上高1兆円へ〜 ■業務内容: 当社の更なる拡大に向けて、名古屋支社長直下の部門にて営業メンバーのマネジメントや営業戦略の策定から実行まで幅広い業務をお任せします。名古屋支社は設立7年で750億円達成しております。今期は820億円の売上目標に向けて進捗しています。 ■業務例: 成果創出のための戦略/戦術策定、共有/浸透、実行管理、分析を担当します。支社長直下での仕事となる為、圧倒的成長企業においての拠点経営に携わることが出来ます。 ■売上について: 2023年9月期通期連結業績は、売上高約11,484億円(前期は9,526億円)、営業利益も約1,423 億円と、11期連続過去最高の売上高と利益を更新中です。いよいよ2023年の”売上一兆円”が目の前に迫っている急成長を続ける企業です。当社のように毎年劇的に業績を伸ばしている会社は他になく、この勢いに乗ることは、大いに営業としての成長の助けになります。 ■当社の魅力: 「便利地、好立地。」でお馴染みの当社は、商品力から営業がしやすいことが特徴です。狭小地の3階建て住宅を建築するなど斬新な提案や土地の仕入れ、設計、施工〜販売まで手掛ける製販一貫の体制、競合他社が実現できない商品力と技術力、ノウハウがあるため、売れる仕組みとなっております。通常パターン化していることが多い業界ではありますが、当社は土地にあった家を建築するため1軒1軒違った設計になり、顧客の潜在的なニーズに対して喜ばれる商品が揃っております。また、都心部の人口が増える中、中核都市への拡張も続けており、業界内でも大手企業への集約が進む中、独自の強みを持つオープンハウスの成長速度は更に加速しています。 変更の範囲:会社の定める業務
エムスリー株式会社
700万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
クリニックの第三者継承仲介領域において、事業の開発・企画・改善、および継承仲介に関わる業務を行っていただきます。クリニックの事業継承を通じ、重要な社会インフラである地域医療を次世代へ繋ぐことがミッションです。 ■業務詳細: ◇事業推進 ・クリニックの第三者継承の領域において、圧倒的なNo.1のサービス事業者となるべく、事業設計/企画および推進 ・提携企業(金融機関、税理士/会計士、調剤薬局、医薬品卸等)との連携強化に資する施策の実行/リード ・エムスリーグループが持つ他事業/サービスとの連携による事業の差別化、新規事業の企画立案/実行リード ・上記事業の推進とともに、クリニックの第三者継承にかかる一連の業務全般(案件発掘、クリニック概要書の作成、買手(後継者)の探索/提案、マッチング業務、譲渡実行支援等) ◇マネジメント業務: ・組織設計及びメンバーマネジメント(数値管理、案件管理等含む) ・KPIの数値改善や業務プロセス改善に資するプロジェクトの設計及び実行リード ■ミッション: 市場規模40兆円、日本で3番目に大きな市場である医療業界。今後も市場拡大が見込まれる一方で、医師の高齢化に伴うクリニックの後継者不足も社会問題となっています。国内に約10万あるクリニックのうち、院長が60歳以上の施設は56%を占めており、そのうち約70%が後継者不在とされており、少子高齢化・人口減少社会の日本において、今後の地域医療に影響の大きい社会的課題です。当社ではこの課題を解決すべく、2015年よりクリニックの第三者継承仲介事業を開始。日本最大級の医療従事者専門サイト「m3.com」を利用する30万超の医師会員パネル、医師会や金融機関、税理士・会計士等とのネットワークを活用し、円滑な継承をサポートすることで、医療分野・地域医療への貢献に取り組んでいます。クリニックの第三者継承は、潜在的なニーズはあるものの、まだまだ選択肢としての認知度も高くなく、市場として黎明期であり未成熟な状況です。
中部電力ミライズ株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
500万円~1000万円
電力 ガス, データアナリスト・データサイエンティスト 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 〜 ■概要: 中部電力ミライズ株式会社と三菱商事株式会社が共同で設立した戦略的子会社である「中部電力ミライズコネクト株式会社」に出向し、主に中部電力ミライズの家庭用領域の電気・ガスや中部電力ミライズコネクトが提供するサービスのデータ分析とマーケティング企画支援に関する業務全般をお願いし)ます。 ※なお、上記業務への従事を踏まえ、中部電力ミライズコネクトにおける他事業業務や中部電力ミライズ業務にも従事します。 【入社時初期の主な業務内容】 (1).中部電力ミライズの家庭用電気・ガスマーケティングの高度化に向けた顧客データ、マーケティング施策データの分析 (2).(1)のデータ分析結果を踏まえたマーケティング企画(マーケティング企画担当者への企画伴走) (3).中部電力ミライズコネクトが主催するデータ分析講座の受講および当該講座の講師(講師担当は分析スキルが確認された後に予定) (4).(1)〜(3の業務スキルを踏まえた中部電力ミライズ、中部電力ミライズコネクト以外の企業への分析コンサルティング等の提供 【入社後上記業務従事後】 ・中部電力ミライズコネクトにおける他事業業務や中部電力ミライズ業務の全般 ※概ね3〜4年毎にジョブローテーション有 【求人について補足】 業務ではPythonを使用しますが、中部電力ミライズコネクトの社内教育カリキュラムによりPythonを用いたデータ分析スキルが習得できる環境が整備されているため、応募時のPython/Rコーディングスキルは必須ではありません。(週2回×2時間程度×約3か月間、OJTを交えながら最長1年以内に活躍する人材として手厚く研修) ■働きやすい職場環境: (1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。 (2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
なないろ生命保険株式会社
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
450万円~1000万円
生命保険, 営業企画 IT戦略・システム企画担当
■業務概要: 事務企画およびシステム企画、立案、開発管理をご担当いただきます。 保険の知識がない方のご応募も歓迎です。 ■業務詳細:ご経験やスキル、ご希望に応じて担当業務を決定します。 【事務企画業務】 ・保険業務全般に係る事務の企画立案および実行 ・保険引受に係る事務全般の企画立案 ・保全、収納、支払に係る事務全般の企画立案 【システム企画業務】 ・保険販売に必要なシステムの企画立案・開発 ・代理店手数料の支払いに必要なシステムの企画立案・開発 ・コールセンターシステムの企画立案・開発 ・ネットワーク等システム基盤の企画立案・開発 ■採用背景: 当社は2021年4月に誕生した、朝日生命グループの新しい生命保険会社です。営業開始後の業績進展を踏まえて、システム部門の要員拡充を図ります。 今後当社の中核として長期的に活躍いただける方を求めています。 ■組織構成: 現状17名程の人員で構成されています。平均年齢は20代〜50代まで幅広く活躍中です。 ■魅力: ポジティブ・アクション推進企業としてメディアに露出することが多い朝日生命グループの会社です。時短勤務等の様々な制度が導入・運営されているので女性も働きやすい環境となっています。 ※ポジティブ・アクション:男女雇用機会均等法にて奨励された取り組みで、女性の能力発揮を推進するために、従来の雇用管理の結果生じている男女間の格差を解消していく、企業の自主的・積極的な取り組みのことを指します。
株式会社りそな銀行
大阪府大阪市中央区備後町
都市銀行 地方銀行, 営業企画 融資審査(法人)
■担当業務:【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く】 ご希望と今までのご経験等に照らし、最も適したグループに属していただき、業務に関するデータを用いた調査・分析を基にした、社内外宛報告や改善・高度化に向けた企画立案を、グループ(チーム)の一員として行っていただきます。 <配属予定先> (1)信用リスク管理グループ(13名:平均年齢30代半ば) クレジットポリシーの改廃や与信ポートフォリオに係る計数管理、グループにおける与信管理など、信用リスク管理に係る幅広い業務を担当しています。 (2)信用リスク管理・バーゼルグループ(16名:平均年齢40代前半) 引当金にかかつ予想損失率や、お客様の事業再生支援に係る手法の企画等、よりバーゼル規制に絡むようなリスク管理を行っている部門です。 (3)融資業務グループ(12名(うち大阪本社2名):平均年齢40代半ば) 融資業務の効率化や、与信管理・業務に関する企画立案などを担当するグループです。 ■本ポジションの特徴: 融資企画部は、審査制度や格付・自己査定制度の企画立案、与信ポートフォリオ管理等、信用リスクの管理・運営を統括しており、信用リスクの適正な評価と適切なコントロールを通じた経営の健全性の維持・向上に取り組むとともに、営業店融資業務の環境整備、融資関連人財の育成や融資運営の効率化に向けた企画等を通じ、円滑な融資運営のサポートにも取り組んでいます。 また、りそなホールディングス信用リスク統括部は、りそなグループ全体の信用リスク管理に関する統括・企画立案を行っており、グループ内の他銀行・関連会社の信用リスク管理業務を統括していますが、信用リスク統括部・融資企画部部は実質一部署として業務を運営しており、信用リスク管理における「グループ連結経営」を進めていく上で、重要な役割を担っています。 ■メッセージ: 「信用リスクに関連した専門知識・スキルを身につけ、活躍の場を広げたい」「数理やシステムの知識・スキルを身につけ、信用リスク管理の高度化を 実現したい」など、自身の経験・知見を活かし、かつ業務を通じスキルアップを行いつつ、グループにおける信用リスク管理の高度化の実現に取り組んで みたいと考えている、チャレンジ精神に溢れた方の応募をお待ちしています。 変更の範囲:本文参照
株式会社クルイト
東京都品川区西五反田
不動前駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 営業企画
【自走力を育てる受験予備校やオンライン学習塾の各拠点を取りまとめる営業責任者候補/フレックス×土日祝休みで働き方◎/転勤なし】 ■概要: 「世界の社会問題を解決する」子育て・妊娠・育児メディアの運営やキャリア教育事業等、多岐にわたる事業を展開する当社にて、スクール事業における営業責任者候補をお任せします。 問題解決力、統括力を活かして、既存の教育業界を変革することができるポジションです。 ■具体的な業務内容: ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・各種施策の立案および実行(集客など) ・新規事業企画 ・拠点の数値管理 ・FC本部との折衝 など ■ポジションの魅力: ◎組織をこれから作っていくタイミングのため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境 ◎成果によっては、教育事業全体の責任者をお願いする可能性もあり、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化することが出来る ◎生徒と向き合う時間もあるため、教育者として社会に貢献できる ■当社の魅力: ◎優秀なメンバー…平均年齢は20代後半と若手が多く、元大手人材会社の営業MVP保持者やコンサル会社出身、元官僚等様々な経歴を持ったメンバーが活躍しております。多種多様な業種/業界での経験を持つメンバーが集結しているため、色々な角度から議論が展開されております。 ◎フラットな組織…年齢や役職ではなく、実力で評価される社風です。意志の強さや行動力次第では、裁量大きく業務に取り組むことができます。また一人ひとりのキャリアを大切にしており、キャリアについて1対1で話し合う面談制度「1on1」を設けております。同社にて育児をしながら活躍しているメンバーは、「1on1」を利用し自身の働き方を調整しております。 ■今後の展望: 今後は校舎拡大や学校事業等、国内に留まらず海外進出も目指していきます。 教育から日本、世界を変えていく事業をともに創っていただける仲間を募集します。 ■求める人物像: 現教育に問題意識を持ち、ご自身でそれを変えていきたいという気概のある方
株式会社東邦銀行
福島県福島市大町
450万円~699万円
地方銀行, 営業企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜残業15時間/年休122日/東証プライム上場/「東北トップクラスの地方銀行」〜 ■ポジション概要: 当行にて、SDGs企画業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・SDGの取組みにかかる企画/立案 ・SDGの啓蒙活動や行内外研修講師対応 ・SDGの取組みに関する営業店支援活動 ・その他の各種企画担当業務 ■就業環境について: ◎働く環境に対しての整備を進めており、女性の活躍推進に向けた「くるみん」の取得やフレックス制度も導入しています。 ◎残業は銀行全体平均で月15時間程度となっております。時期や配属部署により差異はございます。 ■企業理念 当行は「地域社会に貢献する会社へ〜金融サービスの枠を超えて〜」を長期ビジョンに掲げ、”地域・お客さま”の成長のために尽力しています。 多様化・高度化するニーズにお応えできるコンサルティング人材育成のため、当行ならではの研修体系「とうほうユニバーシティ」の充実、「行外研修・外部トレーニー」への積極的な派遣、そして自己啓発の多様な支援等、一人ひとりの成長と活力を全力でサポートしています。 また、「完全フレックスタイム制」の導入や、「テレワーク」「副業・兼業」を行える環境の整備、「休暇制度」の拡充等、活力ある職場環境の実現のため、多様な働き方の推進と従業員の働きがいの向上に取り組んでいます。
株式会社プロジェクト・モード
北海道
350万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 営業企画
【残業基本無し/フルリモート可能/営業経験を活かして企画職にチャレンジ】 自社Saasナレッジ共有ツール「NotePM(ノートピーエム)」の営業企画として、顧客とマーケットのニーズを読み解き、サービスと事業の成長戦略を企画・実現していただきます。マーケ・セールス・カスタマーサクセスで一貫した顧客体験の整備を目的に、部署を横断してのコミュニケーション・働き方も可能です。また、スキルに応じてステップアップした業務もお任せしていきたいと考えています。 ■業務内容: ・営業戦略の企画・立案・実行 ・顧客属性を把握した上での営業企画・立案実行 ・各種データ集計・分析・課題の要因発見・解決策の提示 ・セールスフォースによる顧客管理やセールスプロセスの整理 【利用ツール】 顧客管理:Salesforce/MAツール:Marketo/Web会議:Zoom/チャット:Slack サポート管理:Zendesk/サービス連携:Zapier/日程調整:waaq Link/PC:MacBook Pro ■魅力: ・セルフサーブで売れる競争力の高い製品で且つ、顧客とのやり取りは主に、ビデオ会議・メール・チャット等を用いた内勤型のワークスタイルであるため、完全リモート環境での業務が可能です。 ・セールス活動で得たマーケットの声を開発チームにフィードバックすることで、機能開発や改善などサービスの進化、成長に携わることもできます。 ・SaaS型の自社プロダクトならではの自由度の高さで、セールスとして顧客ニーズに沿った提案ができます。 ■社風: ・年齢層は20代〜40代まで幅広く、社長や役員、先輩社員などにも気軽に話し合えるフラットな組織です。 ・毎月1on1を実施。業務で困っていることや、キャリアに関する相談を気軽にすることができる場を設けています。 ・現在は基本リモートですが、メンバー全員タバコを吸わないため受動喫煙を気にすることなくご勤務いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社岩手銀行
岩手県盛岡市中央通
400万円~649万円
地方銀行, 営業企画 その他バックオフィス
■業務内容:法人向け各種ソリューションの企画・推進業務を担当します。営業企画業務を行っていただきます。 ■業務詳細:M&A、海外支援業務などの領域で各支店の営業担当が法人顧客に対してサービスを提供しやすくなるための支援や企画を行っていただきます。 ■同行が求める人物像: 岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。 ■中期経営計画: 新たな長期ビジョン「地域の牽引役として圧倒的な存在感を示すとともに、トップクオリティバンクとしての地位を確立する」を設定し、今後10年間で同行が主体的に地域経済を牽引しながら、接遇力や顧客満足度などのソフト面を充実・強化してクオリティナンバーワンの銀行を目指していきます。そして、この長期ビジョンの第1ステージとなるのが、新中期経営計画「いわぎんフロンティアプラン〜復興と創造、豊かな未来へ〜」です。本計画では、テーマとして「地域の復興を支え、豊かな未来を創造する」を掲げ、地域の復興を強力に支援することはもちろん、次世代を支える新たな産業の育成・振興に注力することで、地域経済の復興・発展に積極的に取組んでいくこととしており、これを達成するために「地域社会活性化への積極的な貢献」「収益力強化に向けた組織と収益構造の改革」「CS活動の強化と人材の育成」の3つを基本方針に据えています。本計画の推進にあたっては、「同行が地域の復興と豊かな未来づくりの先頭に立っていく」と、行員一人ひとりが決意し、行動に移しています。 ■事業所: 109ヶ所(本支店108、出張所1)
ウェアラ株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
400万円~499万円
アパレル・繊維 日用品・雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) 営業企画
【教育機関以外のインサイドセールスや飛び込み訪問なし/<ホワイト企業に認定>37期目に突入/安定した業績/レンタルユニフォーム事業を展開/大手企業顧客も多数/三井物産連結子会社/年休122日/研修制度充実】 ■業務概要 当社教育拠点である大阪拠点で、新規営業活動にてご活躍いただきます! ■業務内容: ◇新規営業開発活動全般 ・新規顧客獲得活動の企画立案、実行、改善 当本部は新規顧客リードの獲得を行い、当社と取引の無いお客様へ訪問し(週に1回程度)、ユニフォームの運用に関わる提案を行います。お客様の立場に寄り添い、当社の強みを活かした最適なソリューション提案を進め、新規顧客獲得活動を担っていただきます。 食品メーカー・医療施設・コンビニ・カーディーラー・印刷会社など安全や衛生管理が必要な企業への新規顧客開拓を担当。 ※営業の際は会社の車で移動して頂きます。 (受注後は別担当者が商品の納品・回収を担当しますので社内連携も必要となります) 新規顧客リードの獲得について ※教育期間後のインサイドセールスや飛び込み訪問なし! リードの獲得に係る、インサイドセールスや飛び込み訪問などは、入社後の教育期間については発生しますが、期間終了後は弊社インサイドセールス部門にてリストアップされた顧客のみを対応するので、発生しません。 ◇教育体制・入社後の流れ ・配属組織(教育拠点)にて、当社サービスメニューを学びながら営業活動に臨みます。1〜2年間に設定された教育期間修了後、晴れて1人前としてデビュー。デビュー後は拠点長を目指してステップアップしていただきます。 ◇組織構成について 大阪セールスオフィスへの配属です 当組織は営業パーソンの教育拠点となっているので、安心してご活躍いただけます。 ・大阪セールスオフィスについて 5名が所属しており、24〜26歳のメンバーがほとんどです。 ◇本ポジションで身につくスキル 本ポジションでは以下のスキルが身につきます ・顧客の課題を正確にとらえ、幅広いソリューションの中から適切な解決策をご提案するソリューション力 ・様々な業界の企業との折衝を通した幅広い知見 ・AIを使った営業ノウハウ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社協同システムエンジニアリング
神奈川県横浜市神奈川区金港町
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 営業企画 人事(採用・教育)
【社長直下本社バックオフィス〜リモートワークあり/社員を大切にする社風/ゆくゆく管理職を目指せるポジションです!〜】 *当社について* 信託銀行様や大手SIer様等に対して、ソフトウェア開発からシステム運用保守、コンサルティングまで幅広く手がけているIT企業です。 業務管理部(本社)は、様々なステークホルダーの中でマルチタスク能力を発揮し、会社運営に貢献するチームです。その中で、特に人事(採用周り)を中心に、総務・営業サポートなどもご担当いただきます。 ■業務内容: 業務管理部は、会社運営に貢献するチームです。 ご経験に応じて一部メンバーマネジメントもお任せいたしますが、ご入社頂く方は人事と営業を中心にご担当いただきます。 【人事(中途採用)】 ・求人情報の管理、作成 ・書類選考と1次選考の実施(面接官) ・最終選考の調整(面接官は代表取締役と現場責任者が担当) 等 【営業】 ・取引先(ビジネスパートナー企業)の選定 →月間10社程度の商談実施 ・要員要望書(案件情報)の作成 ・取引先(ビジネスパートナー企業)との商談(事業説明など) 等 【総務】 ・プライバシーマークの運用(個人情報の管理) ・入社する社員に対する入社時研修の実施(就業規則や福利厚生の説明、報連相研修の実施 等) 等 ■組織構成 ・業務管理部(本社)※代表直下の部門です。 ∟4名(社内SE担当/営業事務担当/人事労務担当/人事・総務・営業) ∟20〜31歳/全員女性 ■キャリアパス: ご本人様の適性や意欲に応じて、メイン業務以外にも幅広い業務にチャレンジする機会を設けます。幅広い経験を積むことで、将来的には管理職レベルまでスキルアップ・キャリアアップを目指していただきたいと考えています。 ■当社の魅力: (1)働きやすい組織風土 取締役を中心に、社員の性格やワークライフバランスに合わせて相談に応じます。中規模でありながら、一人一人を大切にする社風であり、家族のような雰囲気です。 (2)スキルアップ環境 資格取得の支援体制など個々人のスキルアップが図れます。 (3)一次請けも多い安定経営 当社は創業以来赤字だった年はございません。信頼構築の元少しずつ大手企業様の一次請け案件も増やしております。 変更の範囲:会社の定める業務
アリババ株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
700万円~999万円
【世界最大級の流通総額を持つオンラインモバイルコマースカンパニー/リモート可/フレックス/有給取得率90.6%/多種多様な休暇制度あり】 ■業務概要: 中国・アリババグループが展開する、日本におけるSFA/CRMサービスの確立と拡大に携わっていただきます。 ■プロダクトについて: <アリババグループが擁する世界中のバイヤー・サプライヤーの情報を搭載した、SFA/CRMサービス> 他社サービスとは異なりAIやビッグデータを活用する機能に長けているため、マーケティング戦略や営業活動の効果を最大化することができ、日本企業の海外展開の強力なパートナーとなることが期待されています。 ■業務詳細: ・カスタマーサポート体制の構築 ・カスタマー対応 ・販売スキーム、チャネルパートナーの構築 ・新規営業活動 ・プロダクトの企画、開発(日本向け機能やプラン内容、価格の設計等) ■アリババグループについて: 1999年設立、世界最大の流通総額を持つオンラインモバイルコマースカンパニーです。 「あらゆるビジネスの可能性を広げる力になる」ことをミッションとし、世界中の価値ある商品やサービス、エンタテイメントコンテンツを、Eコマースなどのオンラインチャネル、実店舗や宅配などのオフラインチャネルを通じてお届けしています。 さらに、データテクノロジーを駆使し、マーケティングから物流、決済に至るまでのサービスを提供しています。 <提供サービス> アリババドットコム(Alibaba.com)、天猫(Tmall)、天猫国際(Tmall Global)、Alipay、Fliggy(飛猪)、Alibaba Cloud 変更の範囲:会社の定める業務
オプティマイズ株式会社
東京都渋谷区南平台町
500万円~799万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 営業企画
【東証プライム上場円谷フィールズホールディングスグループ/年間休日130日/位置情報ビックデータを活用した、店舗向けのマーケティング支援事業を展開/全国3000店舗に導入】 ■業務内容: 当社サービス「かんたん集客」の販売パートナー開拓、「Optimize+」の営業および営業企画をお任せします。マネージャー昇格後はメンバーマネジメントもお任せする予定です (1)「かんたん集客」の飲食店向け拡販施策の立案と実施 ※7割 ・販路開拓(販売委託先となる新規販売パートナーの選定と開拓) ・販売パートナーとの折衝 ・営業企画 (2)「Optimize+」の販売パートナーへの営業、営業企画 ※3割 ・販売パートナー(グループ会社)との連携、販売拡大に向けた提案 ・クライアント(パチンコホール)の課題解決に向けた提案、顧客フォロー面談 ・サービスのアップデート時に、既存顧客向けWEBセミナーの開催運営 ・営業企画 (3)メンバーマネジメント(マネージャー昇格後) ■当社サービスについて: ・「Optimize」…全国のパチンコ運営会社向けの集客支援WEBサービスです。GPSを活用した来店計測および分析機能と、広告配信・効果検証・改善まで一気通貫して行えるサービス ・「かんたん集客」…飲食店舗向けの集客支援WEBサービス(Web・動画広告制作から配信、結果分析まで可能、AI機能も搭載) ■組織構成: セールスプランニング部はゼネラルマネージャー1名、リーダー1名、事務職2名で構成されています。今回はマネージャー候補としてご入社いただき、入社後1年を目途にマネージャー昇格を目指していただきたいと考えています。 ■ポジションの魅力 <働きやすい環境> 年間休日130日、時差出勤可能と働きやすい環境が整っています。 <安定した事業運営> 親会社である円谷フィールズホールディングス株式会社のデジタルコンテンツ部門を移行した戦略企業であり、安定した事業基盤のもと働くことができます。サービスの契約店舗数は3,000店舗を突破しており、今後も事業拡大見込みです。 <インパクトの大きい仕事が出来る> 事業グロース中の為、貢献度合いによっては大きく評価を得られるポジションです。業績を上げた社員には、決算賞与で手厚く還元をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
【東証プライム上場円谷フィールズホールディングスグループ/年間休日130日/位置情報ビックデータを活用した、店舗向けのマーケティング支援事業を展開/全国3000店舗に導入】 ■業務内容: 「かんたん集客」の販売パートナー開拓、「Optimize+」の営業をご担当いただきます。営業活動を行う中で、数値分析や戦略立てなど営業企画業務もお任せしたいと考えております。 ◇「かんたん集客」の飲食店向け拡販施策の立案と実施 ※7割 ・販路開拓(販売委託先となる新規販売パートナーの選定と開拓) ・販売パートナーとの折衝窓口 ・営業企画 ◇「Optimize+」の販売パートナーへの営業、営業企画 ※3割 ・販売パートナー(グループ会社)との連携、販売拡大に向けた提案 ・クライアント(パチンコホール)の課題解決に向けた提案、顧客フォロー面談 ・サービスのアップデート時に、既存顧客向けのWEBセミナーの開催運営 ・営業企画 ■当社サービスについて: ・「Optimize」…全国のパチンコ運営会社向けの集客支援WEBサービスです。GPSを活用した来店計測および分析機能と、広告配信・効果検証・改善まで一気通貫して行えるサービスです。 ・「かんたん集客」…飲食店舗向けの集客支援WEBサービス(Web・動画広告制作から配信、結果分析まで可能、AI機能も搭載) ■組織構成: セールスプランニング部はゼネラルマネージャー1名、リーダー1名、事務職2名で構成されています。今回はメンバーorリーダークラスとしてご入社いただく予定です。 ■ポジションの魅力 <働きやすい環境> 年間休日130日、時差出勤可能と働きやすい環境が整っています。 <安定した事業運営> 親会社である円谷フィールズホールディングス株式会社のデジタルコンテンツ部門を移行した戦略企業であり、安定した事業基盤のもと働くことができます。サービスの契約店舗数は3,000店舗を突破しており、今後も事業拡大見込みです。 <インパクトの大きい仕事が出来る> 事業グロース中の為、貢献度合いによっては大きく評価を得られるポジションです。業績を上げた社員には、社内での表彰や、決算賞与で手厚く還元をしております! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NEXT ONE
1000万円~
人材紹介・職業紹介 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 営業企画 事業企画・新規事業開発
セールス・マーケティング部門の責任者として以下の業務をお任せいたします。 ■業務内容 ・経営戦略に基づく営業戦略の策定と実行 ・事業部全体の目標設定と業績管理 ・新規サービス・新規事業の企画開発 ・事業部全体のメンバーマネジメント・業務マネジメント ・経営会議での折衝 等 ■別枠の必須条件の他、下記に該当する方歓迎 ・売上100億前後の規模から500億以上規模の組織へ成長させた経験 ・既存顧客基盤を利用した新規事業企画経験 ・業務効率化やDX推進プロジェクトの実務経験 ・既存事業に対する新規サービス企画や売上向上施策立案の経験 ・マーケットリサーチ、事業の拡大と成長をリードした経験 ・テレマーケティング、WEBマーケティングに関する知見 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 営業企画
常に一人一人の顧客のニーズを捉え、時代に合わせた商品やサービスを提供している当社では、現在、生活関連サービスを統合したプラットフォーム事業でより多くの人々の生活を豊かにするサービスを提供しています。 その中で、主軸となる電力事業課における、内勤業務の管理、改善・効率化をお任せします。 ■業務内容 ・既存業務における非効率部分の発見及び業務改善の推進 ・業務上のリスク管理と予防対応の強化 ・ご契約いただいたいるお客様の情報管理(請求金額や解約者等の管理) ・チームメンバーのサポート・オペレーション整備等 変更の範囲:会社の定める業務
ダイナミックプラス株式会社
東京都新宿区下宮比町
600万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), Web系ソリューション営業 営業企画
【『ダイナミックプライシング』の日本におけるリーディングカンパニー/三井物産・ぴあ・エイベックス・NECが出資】 エンターテインメント、ホテル、スポーツ業界を始めとして、全業界にダイナミックプライシングサービスを提供する当社にて事業企画の責任者をお任せします。 ■業務内容: ≪事業企画≫ ・M&A検討 ・PdM/PMM的な役割(CPO室との連携) ≪事業開発≫ ・法人営業 ・営業組織のマネジメント ■業務のポイント: ・プロパーの取締役 兼 事業開発責任者と連携しながら、エンタープライズ企業へのプライシングソリューションの開拓を行っていただきます。 ・弊社他事業部での国内実績やAI技術を元に、国内外顧客への導入を推進していただきます。 ■『ダイナミックプライシング』とは: AI技術を使うことで、チケットが購入される時期、需要、市況、天候等に関するビッグデータを最大限に活用し、リアルタイムにチケットの価格を変動させる手法です。アメリカでは既に普及している仕組みですが、日本でも徐々に広がってきており、引き合いが益々増えています。 <導入例>スポーツ観戦チケットの価格調整、ホテル利用料金の価格調整、ライブなどのイベントのチケット価格の調整等 ■当社の特徴: ・総合商社の三井物産を親会社に持っており、スタートアップという挑戦的な環境がありながら、財務基盤も安定しています。 ・当社のダイナミックプライシングは細かなカスタマイズにも対応しております。例えば、ホテル向けには15分など短い時間単位で金額調整をできるようにして、夕方まで部屋の予約が埋まらなければ値下げを調整したりもできます。 ・現時点ではホテル、ウエディング、高速バス、テーマパーク等の領域が事業化しています。他、引っ越しやスーパー等、新規業界への参入も積極的に計画しています。 ・リモートワーク可(フルリモート不可)、1時間単位での有給休暇取得、平均残業時間10時間以内等、働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ココカラ・トラスト
450万円~499万円
不動産管理, データアナリスト・データサイエンティスト 営業企画
情報管理責任者候補〜データ分析や業務フローの設計・改善等をお任せ/土日祝休/転勤なし/4月or5月入社〜 ■職務内容 営業がオーナーへ架電するにあたっての情報収集とリストの作成、架電後のデータ分析を行っていただきます。 作業環境は、WindowsのExcel上にてオーナーの情報収集をし、架電後のデータ分析をセールスフォースにて行います。 ゆくゆくは、情報分析の手法の構築もお願いしたいと考えています。 また、やる気次第では事業戦略を考えるなど営業推進にも取り組めます! ■具体的には…… ・Excelデータ管理(保守・更新・提供) ・営業部の数値分析、工程管理 ・セールスフォースへのデータインポート、運用 ・システムの業務フロー設計と改善 ・課員への業務指示 ・アルバイト管理 等 ■就業環境 課長1名(営業推進部門)・課員1名(情報管理部門) 情報管理部門の管理者として、データの分析および運用の改善を課員とともに取り組んでいただきます。 ■社内雰囲気 周りのメンバーと意見交換をしながら、情報の分析と課題を検出するなど話しやすい雰囲気になっています。 ■当社について 地方では、人口減少や高齢化、若年層の流出による住宅需要の低下、建物の老朽化による設備投資並びにメンテナンス費用の捻出など、さまざまな課題があります。 当社では、このような地方の課題解決に取り組む不動産再生事業をメイン事業として行っています。 この不動産再生事業では、地方物件の情報を独自にリサーチ・データ化することで、外部に依存せずに安定した売上を確保できる仕組みを構築しており、安定した経営基盤のもとで、継続的な成長を遂げています。 現在では、全国に60棟以上の収益物件を保有しており、今後さらに事業を拡大するにあたり、地方物件の情報を収集・分析する管理者を募集します! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オールドリバー
500万円~649万円
食品・GMS・ディスカウントストア ファーストフード関連, 営業企画 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜転勤なし/「鶏三和」等の外食店舗を展開/中部地区で高い知名度/ノー残業デーあり/残業月平均15h程度〜 ■業務内容: 店舗の後方支援者として各種取組の業務推進をお任せ致します。 <具体的な仕事内容> まずはスキルに応じて店舗オペレーションの業務推進や各種調整業務をお任せいたします。 ・自動発注システムやワークスケジュール表の導入推進 ・店舗運営をアルバイトが対応できる体制整備や離職対策に関わる調整役 将来的には店舗マニュアルの作成・運用管理をお任せする予定です。 ■求める人材:自発的提案のできる方を求めています 安定した売上に胡坐をかかず、常に挑戦を続ける社風の当社。 その中でも特に今回の募集職種はいかに現状で満足せず、革新を追求していけるかが求められるポジションです。 既存の業務を淡々とこなしていくのではなく、自身の力で仕事の幅を広げていきたい。「失敗してもいいからやってみよう」と挑戦を後押ししてくれる環境でやりがいのある仕事がしたい。そんな方からのご応募をお待ちしております。 ■あなたのスキルも活かせます: 外部との交渉や店舗従業員との連携など、コミュニケーションスキルが活かせる業務が多々ございます。 自信の意見をロジックを立てて分かりやすく簡潔に伝える力、相手の意見に耳を傾け信頼関係を築く力、強い要望に対しても真摯に向き合えるメンタルの強さ、どれも欠かすことができません。 バイヤーや店長職、また食品業界での営業のご経験など、今まで培われたスキルをぜひ面接にてお聞かせください。 ポジティブシンキングな業務推進を期待いたします。 ■事業の魅力: ・明治33年創業、120年以上の歴史を有する老舗企業。「鶏三和」をはじめとする鶏肉特化型専門小売外食店舗を展開しています。中部地区での知名度も高く、百貨店や都心型商業施設に店舗をかまえる施策も功を奏し、高いブランド力を誇っています。 ・安定した売上に胡坐をかかず、常に挑戦を続ける社風も魅力です。新業態の開発や、生産体制の改善にも積極的であり、今後更なる成長が見込まれています。 変更の範囲:会社の定める業務
エンSX株式会社
450万円~649万円
ITコンサルティング 組織人事コンサルティング, 営業企画 営業事務・アシスタント
〜エン・ジャパングループ/注目度の高いベンチャー120社以上の利用実績/継続率97%の高い顧客満足度と実績/事業成長・生産性改善のための組織の営業改革をリードする企業〜 ■業務内容: エングループのプロジェクトで獲得した「問い合わせ」「アポイント」を、適切な部署に割り振りができるように、割り振りのルール基準を作成します。アポイントや問い合わせの品質管理もミッションの一つとなります。営業組織の業務効率化や受注率を高めていくための、基盤整備をお任せするポジションです。 ■業務詳細: 新たな案件がスタートする際は、プロジェクトの担当者とMTGを実施し、アポイント基準の目線合わせを行っていただきます。設定した基準を管理できるようにシステムを設定し、その内容をマニュアルに反映いただきます。マニュアルを確認すれば誰でも対応できるように仕組みを整えてください。 実際に各案件の割り振りを行うアシスタントスタッフが複数名所属しているので、実務対応はアシスタントスタッフが担当。あなたの役割はアシスタントスタッフのマネジメントと仕組みを整えることです。日々相談が入ることに対応いただきます。 <獲得経路は2種類> (1)広告やWebサイトから獲得した『問い合わせ』を担当部署に割り振り (2)当社コールスタッフが獲得した『アポイント』を担当部署に割り振り <下記いずれかの志向性をお持ちの方は、ぜひご応募ください!> ・一つ一つの業務を整備し、マニュアル化するのが得意な方 ・人とコミュニケーション取りながら業務を進めたり、レクチャーするのが好きな方 ・これまでの経験を活かしキャリアを高められる環境にチャレンジしたい方 ■当社について: グループ会社であるエン・ジャパンの新規事業として2021年4月に立ち上げた「エンSX事業」。エン・ジャパンが培ってきた BtoB 営業ノウハウを最大限に活かし提供することで、顧客企業の営業変革= SX(セールス・トランスフォーメーション)と、業績向上を実現するサービスであり、営業生産性向上に課題を持つベンチャー企業や中小企業を中心に多くの企業を支援してきました。大手上場企業の安定した基盤の中で新規事業を立ち上げに携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
FREEDOM X株式会社
東京都中央区日本橋富沢町
ITコンサルティング 不動産仲介, 商品企画・サービス企画 営業企画
〜SNS運用やイベント運営のご経験歓迎/ユーザー間のコミュニティ活性化を企画〜 ■事業概要 ハウスメーカー・工務店・設計事務所の業務課題を解決するプロダクト『ランディPRO』を開発販売しています。 『ランディPRO』とは: ・ネット上で公開されている土地情報を地図上でまとめて探せるようにする不動産テックサービス ・注文住宅相談の際に成約率が低い「土地探しから始める注文住宅検討者」への対応に課題を持っているハウスメーカー・工務店・設計事務所の課題解決に貢献しています。 ・対応工数の削減と売上アップに貢献することで、導入企業からさらなる反響をいただき、追加契約をいただくことでビジネスを継続的に拡大しています。 ■業務内容: 『ランディPRO』のユーザー同士の繋がりやファンコミュニティの企画〜運営までをお任せいたします。 <具体的には> ユーザーの意見や要望を反映させながら、コミュニティの成長と活性化を目指していただきます。 ゆくゆくは、コミュニティ全体の戦略を策定し、責任者としてチームをリードするキャリアアップも可能なポジションになります。 ・利用者同士を繋げる、コミュニティ活性の取り組み ・ユーザー同士の交流を促進するためのプラットフォームの設計と運営 ・コミュニティ活性施策の実行、イベント等の企画(オフライン・オンライン) ・オンラインイベント(ウェビナー、ライブチャット、Q&Aセッションなど)の企画・運営 ・クライアント様向けのコミュニティサイトやアプリの企画〜運営 ・SNSやブログなどのコンテンツ作成と配信 ■親会社について: FREEDOM株式会社は、年間設計棟数400棟を超える、日本最大級の注文住宅設計事務所です。 「ランディ」はもともとフリーダムアーキテクツの社内システムとして使っておりましたが、対外的にもシステムを販売することが決定した為子会社化をしました。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ