8245 件
株式会社シービーエス
東京都港区西新橋
御成門駅
500万円~799万円
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不動産管理 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問
【年商106億円、従業員数1,900名の優良企業/創業60年以上、ビル管理を黎明期より支えてきた老舗企業】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇おすすめポイント◇ 【ワークライフバランス充実・福利厚生◎で社員定着率◎】 年間休日120日、残業少な目とワークライフバランスを重視した働き方に加え、退職金をはじめとした福利厚生が充実しています。中途入社社員が多く、様々なバックグラウンドの方が活躍しています。業界・職種未経験で入社された方も多数いらっしゃいます。研修を丁寧に行いますので、安心して業務に挑戦することができます。 【創業60年以上・従業員数1900名の安定感◎の優良企業】 従業員数1,900名の優良企業/創業60年以上、ビル管理を黎明期より支えてきた老舗企業です。年商も100億円越えの安定感抜群の企業です。 ■業務詳細:具体的には以下の業務をお任せします。 (1)オフィスビル中心の設備管理業務の運営管理 → 設備管理業務の稼働状況について管理 (2)管理物件の収支管理 →人件費や資材費などの収支管理(平均10〜20件担当) (3)顧客管理 →ビルオーナー、管理会社等に対しての渉外営業 (4)定期巡回 → 担当物件を巡回、状況のヒアリングや必要に応じての改善提案 (5)労務管理 → 従業員の動意管理、現場管理、安全管理(100名程度) ■入社後の研修・育成体制:引継ぎ等含め、OJTにてフォローいたします。 ■同社の魅力 【就業環境など】:成果に応じた評価体系を整えており、若手でも実績に応じて高い給与や役職が与えられる等、実績がダイレクトに反映されます。 【創業1960年のビル管理の老舗企業・官公庁や大手ホテルとの取引多数】 同社は、幅広い不動産サービス(不動産コンサル・マンション管理・セキュリティメンテナンス・プロパティマネジメント)を展開しており、官公庁、大手ホテルチェーン、都内のビルの物件を手掛けています。都内ではホテルやビルの建設が加速していることから、同社が提供しているサービスの需要は急増しており、売上も伸びています。 変更の範囲:本文参照
株式会社OMNIA
東京都渋谷区神南
300万円~399万円
不動産仲介 不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【三毛県から人事としてのキャリアを積みたい方歓迎!/事務系職種でも年間表彰制度あり/社員旅行・イベント多数◎/基本土日祝休み】 ■業務内容: 4年内に売上100億円、従業員数100名を目指す不動産会社である当社にて、総務人事として、既存社員のサポート業務をご担当いただきます。人事のサポート、総務として発注や管理業務をご対応いただきます。 ■具体的な業務内容: <人事として候補者への連絡> 当社は売上100億円を目指し、拡大期にあるため採用活動も注力しています。候補者も非常に多いため、面接官のスケジュール管理から候補者への連絡対応をお任せします。 <総務業務> 社員が働きやすい環境を整えるため、各種制度設計、備品の管理や社内イベントの企画・運営、環境整備をお任せします。 ■キャリアステップ: ・短期的な目標…人事総務係長のもと、まずは1つ1つ業務を覚えていただければ差し支えありません。 ・中長期的な目標…人事部門、総務部門ともに拡大ポジションであるため、中長期的にはマネジメントにチャレンジいただくことも可能です。 ■当社について 当社は、家賃収入を目的とした「資産運用型マンション」の販売を行っています。都心エリアを中心に東京23区、横浜エリアなど新築から中古まで、オーナーのスタイルに合わせた物件をご提案しています。また、当社は販売して終わる不動産会社ではありません。賃貸管理事業、不動産買取事業、コンサルティング事業も手掛け、一気通貫でお客様をサポートしています。 今から4年以内に売上100億、従業員100名、自社ブランドマンションの立ち上げを目指しているため、さらに事業拡大に向けてドライブをかけていきます。 ■評価制度・社風 業界特性上、営業職と事務職が同等に事業運営において重要なポジションです。 そのため、営業同様に年間表彰の対象ポジションとなり、表彰受賞者は報奨旅行にご招待いたします。(今年はラスベガスでした) 社員旅行や、運動会等、会社イベントが豊富にあるところも魅力の一つです。 変更の範囲:会社の定める業務
森トラスト株式会社
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー(3階)
700万円~1000万円
ディベロッパー 不動産管理, 購買・調達・バイヤー・MD 積算
<最終学歴>大学院、大学卒以上
~即戦力採用/大手総合デベロッパーでのポジション/裁量を持って働くことができる/デベロッパー、ゼネコン、内装会社での購買調達・見積積算業務経験者歓迎/年休123日/土日祝休み~ ■担当業務: 森トラストグループにおける全発注業務を担当いただきます。(土地売買を除く) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: (1)大規模オフィスビル、ホテル、住宅の新築工事における施工会社との入札・契約業務 (2)所有オフィスビル、ホテルの内装工事の発注業務 (3)所有オフィスビル、ホテルの運営に関わる工事、購入、外注契約業務 (4)所有オフィスビル、ホテルのエネルギー調達における入札・契約業務 (5)所有ホテルにおける酒類、食材入札業務 (6)その他、外部からの発注委託代行業務 参考URL https://recruit.mori-trust.co.jp/recruit/career/ ■キャリアや働きやすさ、福利厚生: ・総合職採用のため、ご希望と適性を踏まえたキャリアを目指すことも可能です。中長期的にキャリア形成できる環境が整っています。 ・フレックスタイム制度、ワークスタイルはビジネスカジュアルOK。 ・有給休暇取得率:82.8% ・子育てサポート体制等が整った企業である認定マーク「プラチナくるみん」を取得。 ■数字で見る森トラスト: ・従業員数:436名 ・平均年齢:38.9歳 ・中途採用:32名(2022年度実績) <少数精鋭> ・森トラストグループ売上:2,666億円 ・従業員一人当たりの売上高:3億円/人 ・2027年売上目標:7年前倒しで達成(2020年に達成) ■同社について: ・経常利益率は業界内平均の倍以上、収益性の高い事業を展開し安定性抜群。 ・今後更に新規事業(レストラン・シェアオフィス・ウェルネス)を展開予定。 変更の範囲:本文参照
ディベロッパー 不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 電気設備
〜即戦力採用/都心の大規模開発/多角的事業展開/大手総合デベロッパーでのポジション/建築物の電気もしくは設備分野の設計関連経験者歓迎~ ■担当業務: 当社にて建築物の設計・工事段階における業務をお任せします。 主に新規の開発プロジェクトにおける技術面のプロジェクトマネジメントをお任せします。 設計者・施工者との調整の他、社内各部署の意見や思いを形にし、どうやって実現するかを技術面で支え、計画段階〜竣工後の対応まで、全体を俯瞰した立場を担います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: (1)基本計画(事業計画推進に係るものを含む)、基本設計、実施設計、工事監理各段階に関する業務 (2)建設工事に関する業務委託者、工事請負者の指導、監督、調整に関する業務 (3)建設工事に関する工程・品質・コスト管理に関する業務 (4)建設工事に関する竣工後のフォロー、不具合是正に関する業務 (5)建設工事に関する設計・施工技術の調査、研究に関する業務 上記の他、下記業務もお任せ致します。 (6)建築物のデューデリジェンス業務 (7)建築物の維持保全、改修に関する業務 (8)建築物の解体に関する業務 (9)社内外への技術コンサルタントに関する業務 ■キャリアや働きやすさ、福利厚生: ・総合職採用のため、ご希望と適性を踏まえたキャリアを目指すことも可能です。中長期的にキャリア形成できる環境が整っています。 ・フレックスタイム制度、ワークスタイルはビジネスカジュアルOK。 ・有給休暇取得率:82.8% ・子育てサポート体制等が整った企業である認定マーク「プラチナくるみん」を取得。 ■同社について: ・経常利益率は業界内平均の倍以上、収益性の高い事業を展開し安定性抜群。 ・今後更に新規事業(レストラン・シェアオフィス・ウェルネス)を展開予定。 ■ワークスタイル: ビジネスカジュアルOK ■職制: 総合職採用のため、将来的な異動の可能性がございます。ただし入社後当面は今回の業務を担い、ご活躍をいただくことを期待します。その後はご希望も鑑みながら更なるキャリアを積んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
ディベロッパー 不動産管理, 経理(財務会計) 不動産開発企画
~即戦力採用/大手総合デベロッパーでのポジション/裁量を持って働くことができる/年休123日/土日祝休み~ 【変更の範囲:会社の定める業務】 <主な職務内容> 1.不動産事業 ・都市開発の企画・計画立案 ・建築設計、設備設計 ・テナントリーシング ・オフィス等の運営・管理企画 2.ホテル&リゾート事業 ・企画および開発、誘致 ・経営、運営、投資 ・グループホテル群のトータルマネジメント 3.投資事業 ・M&Aを含めた他企業との資本・業務提携 ・グループ会社の経営管理 ・自己資金やファンドによる投資全般 4.コーポレート部門 ・財務、経理 ・総務、法務 ・広報 ・人事 など ■キャリアや働きやすさ、福利厚生: ・総合職採用のため、ご希望と適性を踏まえたキャリアを目指すことも可能です。中長期的にキャリア形成できる環境が整っています。 ・フレックスタイム制度、ワークスタイルはビジネスカジュアルOK。 ・有給休暇取得率:82.8% ・子育てサポート体制等が整った企業である認定マーク「プラチナくるみん」を取得。 ■数字で見る森トラスト: ・従業員数:436名 ・平均年齢:38.9歳 ・中途採用:32名(2022年度実績) <少数精鋭> ・森トラストグループ売上:2,666億円 ・従業員一人当たりの売上高:3億円/人 ・2027年売上目標:7年前倒しで達成(2020年に達成) ■同社について: ・経常利益率は業界内平均の倍以上、収益性の高い事業を展開し安定性抜群。 ・今後更に新規事業(レストラン・シェアオフィス・ウェルネス)を展開予定。 変更の範囲:本文参照
株式会社ナイスメイトコーポレイション
愛知県名古屋市西区城西
浄心駅
300万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産管理, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) マンション管理(技術系)
★未経験からゆくゆくは技術職へのキャリアアップも可能! ★業績右肩上がりの安定企業! ★大手企業から発注に加え、多角化経営でビジネス拡張中! ■業務内容: ・入居者の方からの問い合わせ対応/清掃状況チェック ・建物の点検/物件の改善提案 ・退去後の修繕手配&提案/退去の立ち合い ※入居者様の退去に立会い設備や内装を確認。必要に応じて補修やリフォームの手配を行います。 ■業務の特徴: ・マンションの工事をメインとしているため、日曜日は修繕工事が出来ません ・同じく8:30〜17:30以外の時間は修繕工事が出来ないため、過度な残業は発生しません ・繁閑の差はほとんど無く、年間を通して安定的な就業が出来ます ・部屋の中で行う修繕工事が殆どの為、天候に左右されず工期がズレにくいです ■入社後について: 入社後まずは先輩社員のアシスタントから始めていただきます。一緒に現場を回る中で少しずつ業務を任せていき、凡そ1年程度で独り立ちできるようにサポートしていきます。 ※当社取締役も未経験から始めました! キャリアステップとして、当社リフォーム事業における施工管理など、マンション管理の枠組みを超えて新たな職種にチャレンジすることもできます。 ■当社について: 当社は、1994年の設立以来堅実経営を続け、概ね右肩上がりで成長を続けて参りました。大手不動産会社からの信頼をいただき、マンション管理事業を軸に事業拡大をしてきました。更なる拡大を見据え、現在展開を広げているのがリフォーム・リノベーション事業です。自社で開発する買取再販物件をモデルハウスとし、その品質の高さを実感いただけていることや、事業開始当初から守り続けている「約束を守る」という精神がお客様から評価され、現状多くの引き合いをいただけています。 事業成長において当社に必要なのは、一緒に事業を引っ張っていただける仲間の存在です。急成長ではなくとも堅実に事業を拡大してきた当社が、更に一段拡大するフェーズが今です。是非ご参加いただける方をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Luup
東京都千代田区神田佐久間町
600万円~1000万円
不動産管理 土地活用, リサーチ・市場調査 データアナリスト・データサイエンティスト
【組織とポジション】 データを駆使して戦略的な意思決定をリードすることで、事業の成長を加速させる役割を担います。 COO直下の組織の一員として、プロダクト、オペレーション、マーケティング、事業推進、ハードウェア、広報など多様な部署と横断的に連携し、課題を発見・解決へ導きます。 単なるデータの提供者ではなく、自ら本質的な課題を見極め、意思決定を推進することが求められます。 データの力で組織を動かし、事業や社会にインパクトを与えたい、そんな情熱を持つ方に最適なポジションです。 【仕事内容】 ・重要課題の発見・提案・解決 ・事業計画の設計および進捗モニタリングを通じた経営戦略の推進 ・各チームの課題解決のためのデータ分析・可視化 ・分析に基づく意思決定支援・プロジェクト推進 【ともに解決したい事業課題】 ・プロダクト:分析を通じた成長機会の発見・戦略の策定 ・オペレーション:安全性や信頼性向上のための対策立案 ・マーケティング:課題の特定、施策の提案・意思決定支援・結果分析 ・事業推進:ユーザーの移動ニーズの定量・定性的な理解に基づく戦略やKPI設計 ・ハードウェア:ニーズに応じた最適な調達計画の策定 ・広報:対外コミュニケーションに使用するデータの提案や集計 ※上記は一例です。限られた時間の中でどの課題に優先的に取り組むべきか、一緒に考えながら進めていきましょう!新規の分析やプロジェクト提案も大歓迎! 【仕事の魅力】 <データドリブンな会社で意思決定をリード> 経営陣をはじめ、全社にデータを重視するカルチャーが根付いているため、分析結果が直に意思決定や戦略に直接反映される機会が豊富です。 <スピーディーな意思決定> 経営陣直下のため、データ分析を素早い意思決定や施策実施につなげることができます。意思決定に影響を与えない過剰な分析に時間を費やす必要がなく、本質的な分析に集中できます。 <幅広い領域の課題解決> 多様な領域の課題に関わることができ、データアナリストとしての知見を広げながら成長できます。 <前例のない課題解決への挑戦> 世界でも類を見ない大規模なポートモデルで簡単に正解が見つからない課題に挑みます。試行錯誤を重ねながらゼロから解決策を導き出し、社会的に意義のある事業の実現に真正面から向き合います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大央
東京都杉並区高井戸西
高井戸駅
600万円~799万円
不動産管理 その他, 庶務・総務アシスタント 道路旅客・貨物運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇未経験からのキャリアチェンジ歓迎/未経験歓迎◎◆◇ ■業務概要: 施設内の清掃、ごみ出し、犬の散歩。物品の管理、住居者が外出する際の車での送迎、電話対応などをメインにお任せします。 運転業務がない場合は、清掃や買い出しがメイン業務となります。 一部、株式会社大央の秘書業務もお任せいたします。 ※平日2日休み、土日祝日は出勤となります。 ◇一日の主な流れ: 8時〜:ゴミ出し、庭、施設内掃除 11時頃〜12時:昼食休憩 12時〜:駐車場、庭等の施設内清掃や備品管理 ※業務終了時刻はその日によって変更あり 【補足】オーナーが住んでいる物件/別荘の管理。 ※送迎については、週1回程度。基本は物件の管理や清掃メインとなっております。 ■社風: 明るく家庭的な雰囲気です。 ■就業環境について: 少人数ですので、とてもアットホームで風通しのよい環境です。困ったことや分からないことは親身になり解決へとつなげます。また、周辺地域への感謝も込めて清掃等も行っております。個々ではなくみんなでやっていくというようなチームワークが感じられる社風です。 ■組織構成: 他部署含め総勢26名ほどのスタッフと連携しながら一緒に仕事をしています。 屋敷のお手伝いさん:日勤・夜勤・平日・土日 全部で12名ほど 代表秘書:社員5名・パート1名 経理部:3名、不動産部:5名 ■魅力: ◎社員旅行(直近実績:韓国)あり(※費用は会社負担) ◎社員同士が連携して仕事を行います 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社AFCスマイルプラス
静岡県静岡市駿河区曲金
300万円~799万円
不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜様々なことにチャレンジできる環境あり◎/インセンティブ年4回/将来的に不動産営業のスペシャリストも目指せます〜 ■業務内容: 浜松市に本社を構え、静岡県内・愛知県内にて事業を展開する当社の「Smife(スマイフ)の店舗にて、不動産売買の仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: ・買い主様への提案 ・住宅ローンの手続き ・売主様の物件査定 ・売却価格の提示 ・契約/引き渡しなど ■特徴: ・基本的には来店およびwebなどのお問い合わせに対する反響営業のため、新規開拓の営業は行いません。 ・各店舗ごと設定された売上目標を社員全員で目指すスタイルです。個人としての目標も持ちますが、目標達成に向けてみんなでアドバイスをし合って助け合う風土が根づいています。 ■入社後: 入社後、先輩社員から基礎的な知識の研修をうけます。丁寧に教育していきますので、不動産業界未経験の方でも安心してスタートいただけます。また、マネジメント研修や営業研修などの社外研修にも力を入れ、社員全員の成長に対して支援しています。 ※入社後の研修期間中は浜松西店での勤務となります。 ■働き方: 完全週休2日、フレックスタイム制導入、一か月に公休日の日数が決まっているので自身でお休みも決められます。 ■当社について: 2009年の創業から地域社会の発展に貢献した売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、買取、開発などを行う県内でも数少ない「総合不動産会社」です。 不動産事業の他に飲食事業や建築事業などへの事業展開もしており、年々拠点と従業員が増加し続けており、今後も新たに新店舗出店も計画しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TAPP
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
500万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【リモート可・フレックス・服装自由/3年連続ベストベンチャー100選出。創業8年で売上200億円規模と顧客に選ばれる不動産×ITの企業】。 ■仕事: 不動産コンサルティング(セールス)職を募集致します。100%インバウンドでの営業のため、新規獲得のための架電業務は一切なく、インサイドセールスが獲得した「ある程度見極めが済んでいるアポイント」に対して商談を行っていただきます。スピード感や柔軟性を持って取り組んでいただける方が成果を上げやすい環境です。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 具体的には、以下業務をお任せいたします。 ・シミュレーションを用いた資産運用のご提案 ・ご契約(平均で2〜3回のご提案で契約) ・ローン申請関連のサポート業務 ・アフターフォロー ■教育体制: 映像研修や知識テスト等、コンサルティングに必要な知識はすべて研修で学ぶことが可能。業界未経験の方でも入社後1ヵ月以内に契約獲得が可能な体制が整っています。 ■職種魅力: ・当社のスタイルは、お客様に寄り添い不安な点をひとつずつ解消し信頼関係を構築。物件を購入いただいたオーナー様限定の勉強会や交流会、オフィスに招いての感謝祭も開催するなど長期にわたってお付き合いをしていきます。 ・マニュアルや研修制度が充実しているため、未経験のインターンでも契約を上げることができます。 <固定給で年収500万円以上を保証> 入社後は研修等ですぐにクロージングをするということがないため、6か月間は固定給50万円を保証することとしました。これまで、入社4か月目でクロージングまで達成したメンバーがほとんどです。 ■当社の魅力 【不動産×NewStandard】をキーワードに完全インバウンド集客の不動産ビジネスモデルを構築。2026年のIPOを見据えて会社を拡大中です。 <評価制度> ・年に4回の昇給・昇格のチャンスがあり。また最速で評価される風土によって、入社6ヶ月で課長に昇格した社員もいます。 <働きやすさ> 年休123日、土日祝休み、服装自由・フリーアドレス、フレックス制導入 05:00〜22:00の間で生活スタイルに合わせて自由に働くことができます。 ■インセンティブ →7〜10万円/1件の契約(月の販売件数によって変動) 変更の範囲:本文参照
株式会社アクティスコーポレーション
東京都港区六本木泉ガーデンタワー(10階)
900万円~1000万円
不動産管理, 建設・不動産個人営業 アセットマネジメント
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 会員様からのお問合せを起点に、コンサルティング相談で個別ニーズに合わせた投資目標設定をおこない問題解決のプロセスを設計。 具体的には会員様の財務バランスを読み解き、現実的な資産を増やしていく目標達成のプロセス立案と提案を行います。 ■職務内容: 会員様とのオンライン個別面談により、投資目標の課題共有をおこなっていただき、下記の【1】【2】【3】の手順で行います。 ※100%反響営業でテレアポや飛び込み営業はございません※ 【1】資産形成のグランドデザイン ・方向性と目標設定 ・投資効果確認 ・今後のスケジュール 【2】投資物件の「選別・評価・融資・物件提案」 ・選別:物件選別 ・評価:市場分析、土地評価、修繕調査 ・融資:銀行事前打診 ・提案:物件ご紹介 ・契約:役所・現場調査、売契・重説作成、契約締結、決済 【3】出口戦略で投資を最適化 ・財務バランスの定期確認 ・出口戦略と売却活動提案 ※初めての不動産投資営業の方でも、カリキュラムが整備されておりますので、キャッチアップから習得まで成長スピードが速いので安心してください。 【オンボーディング体制】 ■オンボーディング施策 ・オリエンテーションプログラム ・部門別基礎知識を学ぶ OJT ・部門別実務スキルを学ぶ OJT ■直属上司の 1on1サポート 入社後はオンボーディングプログラムに則し、直属上司が週 1 ペースで丁寧に 1on1サポートいたします。 ■メンター制度 直属上司以外にも所属部門外の高い役職者がメンターとなり、入社後 6 か月間サポートをいたします。 ■Development 制度 ・One on One:「1対1」の対話を重視した、部下が主役の1on1を週 1 で実施 ・プロセス管理:未経験者でも一目瞭然な「OJT」代わりとなる仕組みを整備 ・勉強会制度:不動産運営、不動産投資に関わる研修を実施 ・LDP 制度:リーダーを養成する研修制度 ・JUNKAI:物件巡回を活用した現場研修制度 変更の範囲:本文参照
株式会社フェニックス管理
大阪府大阪市中央区博労町
550万円~999万円
不動産仲介 不動産管理, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 品質管理・安全管理(技術系)
〜自社発注の工事監理/59歳まで面接可!/土日祝休み、転勤なしで働き方◎〜 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が発注を行う工事(リフォーム、リノベーション、大規模修繕工事など)に関する工事監理をお任せします。 ■具体的には 工事案件:原状回復工事、リフォーム・リノベーション工事、中規模、大規模修繕工事 等 「原状回復工事」 ・賃貸マンションの原状回復工事における現場確認 ・工事業者への指導、監督業務 「リフォーム・リノベーション/中規模・大規模修繕工事」 ・賃貸マンションにおける共用部リノベーション ・外壁全面打診や塗装塗り替え等の大規模修繕工事の現場監理 ※発注者側ですので現場常駐はございません。 ・工事業者への指導、監督業務 ※対象案件は賃貸マンションがメインとなります。 ■配属情報 エンジニアリング課 担当者4名(50代男性2名 40代女性1名 30代女性1名) ■当社のミッション 〜今までにないマンション管理を目指して〜 不動産管理会社における工事監理は原状回復工事を筆頭に業者様にすべてお任せしているケースが非常に多いことが現状です。 しかし、我々はこの工事の施工水準こそマンションの価値を上下させる大きな要因だと考えます。 より細部までこだわった品質の高い施工を実現することができれば自ずとオーナー様そして入居者様の満足度につながると確信しています。 当社は今までにないマンション管理を目指す方法の一つとして各種工事提案の強化及び工事監理の強化を積極的に行います。 変更の範囲:本文参照
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不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜子育て応援♪/産育休制度や時短制度でライフイベントとの両立可!/〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 賃貸マンションにおける契約関係を中心に業務をお任せします。 情報サイトの更新や部屋止め、仲介会社様からの問い合わせ対応や各種契約書類の作成、退去時の受付や手続き等、契約に関する事務業務が中心となります。 ■具体的には: ・入居者、仲介会社様からのの電話対応 ・各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管 ・各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し ・追加契約の対応、名義変更の対応 ・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新 ・チームマネジメント/課員のタスク管理(マネージャー候補) ■配属情報: タスクマネジメント課 責任者 50代男性 メンバー8名(男性0名 女性8名) ■働き方について: ・休日:年休115日+計画年休5日で土日祝休み ・残業時間:当ポジションは基本残業なし ・転勤:なし ・通勤:御堂筋線の本町または心斎橋駅より徒歩5分ほどの好立地 <産休・育休制度> 直近3年での取得実績及び復帰率は100%! <時短勤務制度> 育休復帰後の時短勤務実施者も2名在籍! <在宅勤務制度> 週に1回までは自宅で業務可能! ※当社規定に基づく ※働き方の一例※ ・9:00-18:00の残業なし ・9:00-17:00や10:00-17:00といった時短勤務 (9:00-18:00の中で勤務時間の調整可能) ・週5日のうち1日or2日程度のリモートワーク 上記働き方の複合も可 変更の範囲:本文参照
株式会社山晃住宅
奈良県北葛城郡王寺町王寺
不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
静岡本社もしくは静岡の各営業所にて、一般事務としてご就業いただきます。配属先と現場での具体的な担当業務は、経験・スキル・居住地等を総合的に考慮し、決定致します。 <本社/主な業務> 来店受付対応・契約書類のチェックや入力業務・管理事務アシスタント <営業所/主な業務> お客様(入居希望者)の来店時対応、及び電話対応・営業担当のサポート業務・各営業所の総務・経理業務(現金出納管理など) ■職場環境: 人柄を重視で採用し、働く意欲の高い方を教育するという方針のもと、アットホームで働きやすい就業環境が整っています。 ■教育制度: 中堅社員研修として実務研修はもちろん、ヒューマンスキルをアップさせるための研修、等 ■同社魅力: ・静岡県、奈良県ではトップシェアを誇る自他ともに認める優良企業です。 ・静岡市内で16,000件の専任・物件という多くの物件を取り揃えており、ご来店いただいた方の約60%の方にご契約を頂いています。※他社の平均契約率30%弱 ・「CHINTAI<静岡版>」に掲載されている全ての物件を独占で同社が情報提供しており、賃貸住宅を探すなら「エイブル(山晃住宅)さん」といわれるほどお客様には厚い信頼を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社常盤不動産
東京都大田区池上
池上駅
450万円~549万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【Web完全反響営業/不動産賃貸仲介営業職/業界未経験者活躍中・飲食店経験者活躍中/大切にするのは人間力です】 ■募集背景 売上好調による増員募集。共に営業のプロを目指せる仲間を募集します 弊社採用動画:https://www.tokiwa-r.co.jp/company/recruit.html ■仕事内容 大家さんやお部屋探しをするお客様の間に立ったコンサルティングをお願いします。 同社HPや住宅情報サイトをご覧になったお客様に対し (1)物件条件ヒアリング、物件提案 (2)お客様に物件の内覧等のご案内 (3)見積り作成から契約までの一連業務 ・Web集客による反響営業が中心です ・会社が与えるノルマなし ・営業1名につき、月5件〜10件ほどの問い合わせがあります その他、オーナー様からお預かりした賃貸物件の管理、家賃相談、管理物件の成約の為のプロモーション活動を行って頂きます。 ※物件やお客様に寄り添いながら家探しや資産管理のニーズに応えていきます ■組織体制 営業担当 2名(30代) ※元飲食店勤務で未経験で入社し活躍しています ■込める想い 大切にするのは「人間力」です 業務を通じ、お客様に寄り添い課題解決へ導く営業のプロ(専門家)を目指していただきます ■身につくスキル ビジネスマナーやコミュニケーション能力だけでなく、物件の税金に関する知識も身に着けられます また、売上至上主義ではないため本当にお客様のためになることは何か?を考える力が身に付きます ■キャリアパス 入社から3年間:OJT教育を通じ、賃貸仲介営業の基本を学びながら実践経験を積んでいきます 入社3年目から6年目:会社の中核メンバーとして活躍いただきつつ、後輩指導も担当いただきます 入社6年目以降:プロフェッショナルとして活躍しながら、経営幹部や新規支店の責任者をお任せすることもあります ■就業環境 有給消化率100%、夏季休暇8日連続取得などの実績があります ■社風について 「護り合いの精神」 自分のテリトリーをただ守るのではなく、それぞれがお客様や社内の仲間に対して護り合いを大切にし、相手を思いやる社風です 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
〜残業月30h程度/様々なことにチャレンジできる環境あり◎/インセンティブ年4回/不動産営業のスペシャリストを目指せる〜 ■業務内容: ご来店・ホームページ・ポータルサイトから問い合わせに応じて、住まい探しのアドバイザーとして対応します。お客様のご希望を叶えるべく最適なお部屋・物件をご紹介していただきます。 ・問い合わせ、内見対応、物件のご案内 ・現地案内、説明 ・各種契約手続き ・物件情報の登録、写真撮影 ■当社の魅力: ・親会社は上場企業の「株式会社AFC-HDアムスライフサイエンス」であり、「AFCグループ」として静岡県および愛知県内にて不動産3店舗、建築1店舗、飲食6店舗を運営しています。 ・上場企業子会社で安定しています。社員の満足度向上の為、年間休日を増やし、125日およびフレックス制度を導入しました。社員同士の距離感が近くよいと思ったことはざっくばらんに話し合います。 ・スピード感を持って様々なことが改善されていくのも当社ならではの特徴です。社員が全力で頑張れる、より良い会社を目指しています。 ■当社の強み: 静岡県では珍しいベンチャー気質な企業のため、様々なことにチャレンジできる環境が整っています。 一口に「不動産」と言っても、賃貸アパートやオフィスビル・店舗などを仲介する賃貸仲介営業や建物オーナー様から建物の管理を預かる賃貸管理スタッフ。不動産を仕入れ、加工し再販する不動産開発など様々です。 「総合不動産業」を営む当社だからこそ、売買仲介営業を経験した後に、上記職種にチャレンジすることも可能です。 売買仲介営業を極め、店長や支店長として店舗マネジメントに携わっていただくことも、将来的には幅広く対応できる不動産営業のスペシャリストを目指すこともできます。 ■当社について: 2009年の創業から地域社会の発展に貢献した売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、買取、開発などを行う県内でも数少ない「総合不動産会社」です。 不動産事業の他に飲食事業や建築事業などへの事業展開もしており、年々拠点と従業員が増加し続けており、今後も新たに新店舗出店も計画しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 土地活用, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜「新たな交通インフラを創りあげていく」未来を変えていく株式会社Luupで働きませんか?/人口減少・高齢化社会における新たな公共交通・社会インフラへ/事業拡大期にジョイン!更なる成長を共に創っていく仲間の募集〜 ■組織 ・募集部門では、『LUUP』のサービス本体、スタッフ向けツール、IoTデバイス関連、その他周辺ソフトウェアの設計・開発を担っています。 ・部内にはiOS、Android、Server、IoT、QA、SREと6つのチームがあり、そのうちのServerチームで活動いただきます。 ・Serverチームは、正社員7名と業務委託10名程度のチームです(2025/1月時点) ・バックエンドエンジニアとフロントエンドエンジニアが所属し、コンシューマー向け・バックオペレーション向けに加え、基盤開発などそれぞれ担当を持ち活動しています。 ・フロントエンドエンジニアは正社員が1名、業務委託の方が副業を含め4名在籍しております。 ■業務内容: LUUPのソフトウェア開発は、ユーザー向け(iOS・Androidアプリ)と、運営を支えるバックオペレーション向けの2つの領域があります。 フロントエンドエンジニアは、オペレーション向け開発を中心に、車両やスタッフの管理、お問い合わせ対応などを担う管理画面アプリケーションや、それ以外のいくつかの重要なアプリケーションの開発を担っていただきます。既存アプリケーションの機能開発・拡充とともに急成長に伴って負債化してまっている開発環境の整備も担っていただくことで今後の事業成長を支えていただきます。また、今後ユーザー向けのプロダクトのWebアプリケーションも拡充する計画もあり幅広くWebアプリケーションを作っていただきます。 場合によってはフロントエンド開発にとどまらず必要なバックエンド開発などにも広げていただくことでより高速な開発などもさせていただきます。 ■開発環境: ・言語: TypeScript ・フレームワーク: Vue.js, Nuxt3 ・クラウド:GCP, Firebase (Firestore, Cloud Storage, Cloud Functions, Hosting etc) ・ツール: GitHub / Figma / Notion / Slack 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネクスウィル
東京都港区新橋
新橋駅
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜不動産業界の上流工程にチャレンジ!/創業以来毎年200%前後成長/平均年齢34歳・20~40代の社員中心に活躍中〜 ■業務概要: 広告媒体やネット検索からの問い合わせに対応し、個人顧客を中心に買取提案を行っていただきます。 ■具体的には: 当社は訳あり不動産(共有持分や再建築不可物件)の買取、再販に強みを持っています。 また、共有持分や相続不動産の買取に特化した訳あり不動産買取事業「ワケガイ」を運営しております。 ネット検索や広告媒体から弊社へ問い合わせがあった方への対応〜買取〜業者への売却といった流れを一貫してお任せします。 <以下のような業務が発生します> ・反響の対応 ・査定(営業事務が対応する場合もあります) ・依頼者、不動産共有者など関係各所との交渉 ・買取に関する契約の締結 ・買取をした不動産の売却に関する契約の締結 ■当ポジションの特徴: <インセンティブ制度> 頑張りをインセンティブでしっかり還元!年収1000万円を目指せる環境です。 1件当たりで算出し、半年に一度の賞与に組み込まれます。 <目標について> 役職により目標数値を設定されるため、無理なノルマを課せられることはありません。社内全体で70~80%程度の達成率となっています。 未達時の罰則等はありませんが、全社で目標達成できるよう適宜上長との案件会議などを行ってサポートします。 <決裁スピード> 一度のコミュニケーションで決裁する方針を取っており、反響から入金まで1か月ほどで完了するケースも多くございます。問い合わせをいただいた段階で買取の可否を大まかに判断しているため、効率の良い営業活動ができるようになっています。 ■組織構成: ソリューション事業部には10名が在籍しています。 ■当社について: <安定した成長を遂げています!> 2019年の創業以来売り上げ、利益ともに毎年200%前後成長中! <「共有持分」という競合の少ない分野に強み!> 共有持分とは、ひとつの不動産に対して複数の所有者が存在すること。 権利関係が複雑で扱える不動産会社が少ないため、全国から当社に依頼が発生します。 高齢化によって発生する相続で今後さらなるニーズ増加、売り上げ拡大が見込まれています。 変更の範囲:会社の定める業務
オリックス・ファシリティーズ株式会社
京都府京都市下京区五坊大宮町
450万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備)
■担当業務:工事現場における管工事施工管理業務を担当いただきます。 主に下記業務を担当いただきます。 ・協力業者選定、発注、ディレクション業務 ・工事の工程、進捗管理 ・工事後の検査など付随する業務 ■工事例: ・主に空調設備の更新・回収等 ■就業環境について: ・土日祝休み、年間休日127日、月平均残業時間20〜30時間程度となっており、同業他社と比較してライフワークバランスは抜群に高い水準を誇っています。 ・スーパーフレックス制を採用しており、標準時間9:00〜17:30ですが、案件により勤務時間を変更していただけます。 ・業務効率化のため、タブレット(専用アプリ)を使用し、現場情報の管理をラクに行うことができ、業務効率化を図っております。 ■同社の魅力 元請の立場で業務に携わることができ、大小さまざまなプロジェクトリーダーとして手腕を発揮できる環境があります。 ・同社はマンション事業大手・大京の100%出資のビルメンテナンス会社です。福利厚生充実、働きやすい環境が整っており、長期的なキャリア形成が可能です。 ・中途入社者が半数近く在籍しており、新卒・中途の境なく、成果・実績に応じてしっかりと昇給・昇格する制度が整っています。
株式会社第一ビルサービス
広島県広島市中区大手町
市役所前(広島)駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) マンション管理(技術系)
〜中途入社多数◎地域貢献/有給休暇取得率60%以上と働きやすい環境/不動産事業を中心に中四国地方で様々な事業を展開〜 ■仕事内容: 広島県営住宅の保守保全業務全般(指定管理)をお任せします。 ■職務詳細: ◇維持、保守管理業務 ・エレベータ、消防設備、受水槽や水質、除草、浄化槽などの維持・保守管理や、各種法令に基づく建物、設備の定期点検の案内掲示や円滑実施の調整 ◇各種修繕工事の対応 ・入居者の居住空間に係る経年劣化による設備の不具合や、人的被害を考慮した保全確保のための修繕の手配や応急対応 ・見積書作成、工事実施日等の調整業務、修繕工事の立ち合い ◇事務作業 ・入居者から提出される各種申請や届出書の処理 ・広島県に提出する起案書の作成 ・書類不備の連絡書の作成 ・専用管理システムへの入力作業(実施修繕など) ・発送物の準備や郵送処理 ◇その他の対応 ・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など) ・室内、室外の修繕に関する応対 ・協力業者への連絡、折衝 ・入居者からの修繕クレーム対応 ・発注元である広島県との連絡、調整業務 ・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務 ・月に1度程度、1時間の延長当番あり ■職務の特徴: 自治体からの委託により県営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。また、中途入社社員が多数活躍中です。 ■就業環境: ご自宅に電話を持ち帰り夜間の緊急対応に備えていただく「電話当番制」があります。当社管理物件に水漏れや火災サイレンの鳴りっぱなしといった緊急要件が発生した際に、まずは24時間対応のヘルプデスクにて1次対応を行います。ヘルプデスクで対応できなかった案件の場合、電話にて対応いただくか、現地を訪問しご対応いただきます。なお、当番時の対応件数は月1件程度です。(台風や大雪などの場合は全員で待機することになります) 現在、幅広い年齢層が活躍しています。ビルメンテナンス業界以外からの転職者がほとんどであるため、「やってみたい」という意欲があれば、どなたでも活躍できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社情報都市
大阪府泉佐野市上瓦屋
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 分譲マンション管理
【南大阪エリアにて物件数56(戸数967)の不動産管理/定着率95%以上(直近1年以内)/管理会社に委託しているため緊急対応なしで働き方◎会社から自社物件が徒歩5分】 ■業務内容: プロパティマネージャーとして、プロパティマネジメント(賃貸管理)や、ビルマネジメント(建物管理)の両方をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: <プロパティマネジメント(賃貸管理)> ・お問い合わせへの対応…設備などの修繕に関する入居者様対応や、オーナー様からのお問い合わせ対応など ・空室対策業務…入居者の募集やテナント誘致など ・新規または更新契約、解約に関する業務 ・協力会社への発注や進捗管理など <ビルマネジメント(建物管理)> ・建物や設備の管理、保守点検 ・清掃、修繕、保安、防災に関する協力会社への発注や調整業務など <その他> ・保有物件のイベント企画など…「さのみなと団地」でのマルシェ開催などの実績あり/2024年には『関西まちづくり賞』を受賞 ※ノルマなどはないため、オーナーや入居者にとって最善な提案や企画を行うことが可能です。 ■働き方: ・年休122日・完全週休2日制 ・平均残業20h ・緊急対応なし(管理会社に委託しているため) ・出張・転勤なし ■配属先について: ビル事業部への配属となります。管理部門では現在9名の社員が活躍しており、5名で輪番稼働するため業務が偏ることはありません。 ■当社の特徴: ・当社は1986年の設立以来、りんくう地域など南大阪エリアの不動産を支えてきました。空き家の活用や、関西国際空港にもとづいたインバウンド向け事業など、地域が抱える問題に貢献しています。 ・当社は、自社保有物件である「さのみなと団地」の再生プロジェクトでの取り組みが評価され、2024年度の「関西まちづくり賞」を受賞しています。 変更の範囲:会社の定める業務
サムティプロパティマネジメント株式会社
大阪府大阪市淀川区西宮原
300万円~449万円
不動産管理, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【メジャーリーグベースボールオフィシャルスポンサー企業/ネスタリゾート神戸等運営している総合不動産デベロッパーサムティHDG/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/ノルマなし/18時以降の残業なし】 不動産のトータルサポートを行う当社において、本社経理メンバーのアシスタント業務をお任せします。 ■具体的な業務: ・銀行出金対応 ・郵便局対応 ・各種証憑書類 ・送金口座等のダブルチェック ・各種書類スキャン ・データ入力 ・各種マニュアル作成 ・電話対応 等 ■働き方/休日について/在宅勤務: ・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。 ・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば在宅が2~3日で働くことがことが出来ますのでワークライフバランスが取れる環境になっています。 ・月に1度程土曜に出勤する方もいらっしゃいますが、必ず平日に休日をとることができます。 ■組織構成: 事務スタッフは、全社で現在77名で全員女性です。(30代、40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) マンション管理(技術系)
〜第二新卒◎ゼネコン・サブコン出身、施工管理の方が多数活躍中!〜 ○東証プライム上場・大和ハウスグループの、不動産管理会社。 ○マンション管理がメイン事業で、業界トップクラス! ○『発注者側』『元請け』の立場で仕事もスケジュールもコントロールしやすい! ○担当マンションに常駐ではないため、スケジュールのコントロールが柔軟にできます!フレックスや在宅利用も可能で業界屈指の働き方! ■仕事概要 当社が管理する分譲マンションにおいて、日常の不具合からくる【 設備修繕やメンテナンス、工事提案等 】をお任せします。 ★建設・設備の知識があれば未経験の方も大丈夫♪ <入社後の教育サポート◎> ・設備経験が豊富でも「不動産管理」「マンション」は初めて…という方も。座学やOJTを通した研修があるので安心です♪ ・20代から60代の幅広い年齢の社員が活躍中! <具体的な業務> ・クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方) ・工事の対象:給配水/消防/電気等のマンション設備など(分譲マンションに設置されている設備各種) ・担当エリア:関西圏 <仕事の進め方> (1)マンションのフロント担当からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査や修繕方法の検討 (2)修繕内容をもとに見積書を作成し、フロント担当をメインに、管理組合(理事会)へ提案 ※月2回程 (3)工事を受注後に施工管理(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告) (4)その他、上記付随の点検業務や事務業務 <1日のイメージ> 午前:現場(マンション)確認 午後:見積もり作成等の事務作業 \大和ライフネクストって、こんな会社/ ■自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社。※8000名規模 ・具体的で、納得感のある評価制度 ・お客様の満足度も評価の一部→高い品質サービスを自信もって提供する仕組 ・リモートなどの新しい働き方など、取り入れた方がいいものは導入する」など… ・ボトムアップで、コミュニケーションはフラット ■はたらき方 ・年休123日+有給やその他休暇取得平均10日 ・残業30h程 ・フレックス ・リモートワーク(週1目安) ★「現場・家・オフィス」を直行直帰も使いながら行来し、効率的な働き方を実現 変更の範囲:会社の定める業務
〜施工管理や設計のイチ現場担当から、とりまとめの『発注者側』の立場にチャレンジしませんか?? ★巡回、計画がメインで働き方を大きく改善可能★ ■大和ライフネクストとは? ・1983年創業、建設業界売上No1の東証プライム上場・大和ハウスグループの「不動産管理」会社 ・分譲マンション事業がメインで、今回もその事業における技術系ポジションです。 \\こんなお仕事をお任せします// ■仕事概要 分譲マンションに関する、中規模〜大規模な改修工事(建築修繕が中心)において、技術面のアドバイザー・工事監理担当。 <入社後の教育サポートもしっかり> ・建築経験が豊富でも、「不動産管理」「マンション」は初めて…という方もいらっしゃいます。座学やOJTを通した研修があるので、ご安心ください♪ *20代から60代の幅広い年齢の社員が活躍中! *ゼネコン、サブコン、ハウスメーカー等出身の中途入社者が半数在籍。 ■具体的な業務は…? ◇計画 ・建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成 ・居住者様の理事会での工事説明し、お客様ニーズの合意形成 *居住者様との調整はマンションフロント担当がメインですが、技術面でアドバイス ・協力会社との打合せ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案 ・共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助 ◇工事監理: ・進捗、品質、納期管理 ・お客様への進捗報告 *発注者側の立場として、第三者目線で工事の監理 \\大和ライフネクストって、こんな会社// ■自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社。 ・具体的で、納得感のある評価制度 ・お客様の満足度も評価の一部→品質の高いサービスを自身もって提供する仕組 ・リモートなどの新しい働き方など、取り入れた方がいいものは導入する」など… ・ボトムアップで、コミュニケーションはフラット ■はたらき方 ・年休123日+有給やその他休暇取得平均10日 ・残業30h程 ・フレックス ・リモートワーク(週1目安) ★施工現場における常駐現場監督でなく、『発注者側』での立ち位置→業務スケジュールを柔軟に自分で調整◎ ★「現場・家・オフィス」を直行直帰も使いながら行来することで、効率的な働き方を実現 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜転勤なく長く働ける!/コンプライアンス遵守/休日出勤は必ず代休取得/資格取得支援◎/充実の研修,資格取得支援制度〜※ 【こんな方におすすめ!】 ・技術職としてのキャリアを活かして働きたい方 ・残業月20h程/年休127日とワークライフバランスを整えたい方 ・奈良で長く、安定した企業で働きたい方 ■業務詳細 ・管理施設における設備(空調、電気、給排水)の点検業務等。 ・日常点検と法定点検 ・契約に基づいた業務計画の立案・履行(遂行)確認及び報告 ・緊急時の小修繕対応 ・システムを利用した見積書の作成及び受注後の管理・報告 ■案件について: ・主としては医療施設の設備管理案件が多いですが、各現場にてミスが起こらないように一定の人員数を確保し、ダブルチェックなどのミスが発生しづらい体制をとっております。 ・奈良県の案件をお任せします! ■同社の魅力 ・充実の研修制度(スキルアップ支援): 研修内容も大きく階層別研修,技術研修,資格取得研修とあり、技術面だけでなくビジネスマンとしての研修もございます。 ・当社中途入社の管理職も多く、ご自身のスキルを高めて昇格を目指すことができる環境です。 ■働き方 ・月の残業は20時間程度と働きやすい環境になっております。日勤、夜勤、宿泊での勤務が発生します。宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務に関しては月に6~8回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
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