5654 件
株式会社KNDコーポレーション
東京都北区赤羽
赤羽駅
400万円~649万円
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内装・インテリア・リフォーム 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 派遣営業 人材紹介営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【独自のビジネスモデルで社会貢献性◎/これまでの営業経験を活かしやりがいをもって成長したい方にお勧めです!】 ■業務概要: ・人材紹介の法人営業担当として、外国籍技術者の方をゼネコンやハウスメーカー、商社などの建設業界の企業様にご提案し、企業様の採用課題を解決していただきます。 ■業務内容詳細: ・既存や新規の顧客が抱えている悩みを引き出し採用ニーズをヒアリングします。(既存のお客様様からご紹介で新しく契約させていただくケースが非常に多いです。) ・顧客の採用予定ポジションに合致した外国人材の採用計画を提案し、採用成功まで支援していただきます。 ・担当エリア:首都圏中心、オンライン商談が中心ですが、訪問の場合は直行直帰可能です。 ■キャリアパス: ・年功序列や入社年次にとらわれない柔軟な評価システムで、中途入社の方であっても思う存分活躍して頂けるフィールドをご用意しています。 ・インセンティブ制度あり ■配属先: 海外事業部:法人担当4名、求職者担当3名(20代〜30代) ※多国籍な組織構成でグローバルな環境下で業務をすることができます。 ■ポジションの魅力: ◇『日本で唯一無二』の建築技能事前訓練を建設業界に浸透させ【日本の建設業界をグローバル化していく】という実感がやりがいに繋がります。 ◇クライアントの窓口は社長や部長クラス(課長以上が大半)が多いことから対人能力を磨くことができ、自分自身の成長に繋がる環境です。 ◇建築技能事前訓練や人材提案のみならずKNDコーポレーション独自の物流部門や施工部門、販売部門の事業を絡めた提案力を磨くことにより多能工スキルを習得することができます。 ■当社該当部門の実績: ◇2014年度予算のJICAのODA事業に採択されミャンマーで『日本水準の建築技能訓練』を実施。 ◇国土交通省より2023年度【外国人材とつくる建設未来賞 - 事業展開賞】を受賞。 ◇建築訓練済みミャンマー及びバングラデシュ人材 累計700名以上。 ◇「TIME(アジア版)」に当社の取り組みが評価され記事が掲載 変更の範囲:会社の定める業務
大豊トラスト株式会社
東京都江東区南砂
南砂町駅
450万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 建設コンサルタント, 建築施工管理(店舗内装)
学歴不問
・時計やファッションなどのブランドショップ内装に携われる ・二人以上で現場常駐で休みも取りやすい ・路面の新規店増加で売上拡大中!安定企業でスキルUP 商業施設・ラグジュアリーブランド路面店の内装施工も手掛ける当社にて、施工管理をお願いします ■募集背景 受注・売上拡大によるさらなる採用を行い、今後の更なる新事業スタートにつなげたく、募集をスタートしております。 また、働き方改革にも動き出しており、すべての従業員が今まで以上にWLBの整った環境で過ごすためにもより多くの社員を採用していきたいと考えております ■仕事内容: 商業施設、ラグジュアリーホテル、ブランドショップ路面店の内装一式施工の施工管理業務です 【施工実績】 六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、麻布台ヒルズ 等 【案件規模】 5,000万〜5億円程 ■働き方 【体制】 施工管理者2名以上で同じ現場を担当するため、一人に責任がのしかかることもなく、休暇も取得頂きやすい環境です。また、複数の現場をかけ持つことはありません。あわせて、現在東京は2名体制ですが、今後の増員と名古屋からの応援もございますので、業務負担が過多になることはございません。 【夜勤】 商業施設内の工事は夜勤が発生致しますが、手当などでしっかりと補填致します。また、昨今は路面店での新規店も増えておりますので夜勤の割合も減り、半分は日勤での業務となりました 【工期】 工事は2〜3カ月ほどです。 【休日対応について】 納期によっては休日出勤を行う可能性もありますが、振替休日の徹底をしておりますので年間休日日数が減ることはございません ■その他魅力 ・技術力を常に磨き、創業から20年以上にわたりお客様からご信頼を頂いております。商業施設や高級ブランド店の内装を担当するなど、ご依頼も年々増加しております ・内装事業だけでなく、不動産販売・仲介事業を展開し、さらにお客様のご期待に応えられるよう、新規事業展開を進めております。 ・専属大工による施工で、高品質とローコストを両立し実現しております
愛知県名古屋市中川区中京南通
・時計やファッションなどのブランドショップ内装に携われる ・二人以上で現場常駐で休みも取りやすい ・路面の新規店増加で売上拡大中!安定企業でスキルUP 商業施設・ラグジュアリーブランド路面店の内装施工も手掛ける当社にて、施工管理をお願いします ■募集背景 受注・売上拡大によるさらなる採用を行い、今後の更なる新事業スタートにつなげたく、募集をスタートしております。 また、働き方改革にも動き出しており、すべての従業員が今まで以上にWLBの整った環境で過ごすためにもより多くの社員を採用していきたいと考えております ■仕事内容: 商業施設、ラグジュアリーホテル、ブランドショップ路面店の内装一式施工の施工管理業務です 【施工実績】 JRゲートタワー、六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、麻布台ヒルズ 等 【案件規模】 5,000万〜5億円程 ■働き方 【体制】 施工管理者2名以上で同じ現場を担当するため、一人に責任がのしかかることもなく、休暇も取得頂きやすい環境です。また、複数の現場をかけ持つことはありません 【夜勤】 商業施設内の工事は夜勤が発生致しますが、手当などでしっかりと補填致します。また、昨今は路面店での新規店も増えておりますので夜勤の割合も減り、半分は日勤での業務となりました 【工期】 工事は2〜3カ月。東京での受注も増えておりますので、東京への長期出張が頻繁にあります。東京の施工管理の人員も整え、今後はある程度地域分割してお任せしていく予定です 【休日対応について】 納期によっては休日出勤を行う可能性もありますが、振替休日の徹底をしておりますので年間休日日数が減ることはございません ■その他魅力 ・技術力を常に磨き、創業から20年以上にわたりお客様からご信頼を頂いております。商業施設や高級ブランド店の内装を担当するなど、ご依頼も年々増加しております ・内装事業だけでなく、不動産販売・仲介事業を展開し、さらにお客様のご期待に応えられるよう、新規事業展開を進めております。 ・専属大工による施工で、高品質とローコストを両立し実現しております
株式会社I-House
東京都港区南青山
青山一丁目駅
600万円~1000万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜「不動産会社っぽくない雰囲気」ノルマなし/全員未経験スタート〜 ■業務概要 自社メディアのmitaina窓口よりお問い合わせがあったお客様に対して、内見から物件の引き渡しまでの対応を行っていただきます。 ■仕事の流れ 内見の日程調整→暮らしイメージやご希望の条件などをヒアリング→お客様の希望に沿った物件の提案(比較資料・プラン資料作成)→契約手続き・ローン等の審査対応、進行管理→物件のお引渡し ■キャリアステップ 将来的にはマネジャーや部門長、経営層を担っていただきたいと考えております。 ■働き方: GW9連休、夏季・年末年始10連休と長期休暇が取得でき、残業も5〜10時間程度と働きやすい環境です。 ■教育体制: 先輩社員、社長のもとでOJTにて学んでいただきます。また、バックオフィスの方からのサポートもあり、安心してご入社頂けます。 \株式会社I‐Houseの魅力/ ◎まるで雑誌のような不動産メディアmitaina◎ 自社の編集部スタッフが1軒、1軒に足を運び撮影をし、オーナーへの取材を行い丁寧に作りこまれた記事は、まるで雑誌のようなメディアです。また、mitainaには他の不動産会社から料金を受け取って掲載する「広告」としての物件情報は一切ありません。自社スタッフがしっかりと目利きしたとっておきの物件のみを掲載しており、その質の高さを言うまでもなく、圧倒的な集客力があります。 ◎どこまでも寄り添う姿勢◎ まるで雑誌のようなメディアからの集客力に加え、どこまでも寄り添う姿勢で選ばれております。下記はお客様の声の一例ですが、自分のことのようにとことん寄り添っていることが伝わると嬉しいです。 ・購入されたお客様の声 「応対の早さ、提案力、相談への回答。すべてが安心材料に」 「惹かれたのは、子どもとの暮らしがイメージできたから」 「貴重な時間と手間を無駄にしない対応力と物件力」 「ワクワクしながら暮らしを一緒に考えてくれた」 ・売却されたお客様の声 「理解力の高い的確なやりとりに安心。大手と比較した上でmitainaに依頼」 「確かな戦略と、きめ細やかな独自記事。mitainaだから魅力を届けられた」 「大手では集客ゼロ。mitainaだけで複数の経営者からの内見依頼を獲得」 変更の範囲:会社の定める業務
\社長を含めて全員未経験からスタートしておりますので安心してご入社頂けます/ ■業務概要: 自社メディアのmitainaサイト窓口よりお問い合わせがあったお客様に対して、内見から物件の引き渡しまでの対応を行っていただきます。 ■仕事の流れ: 内見の日程調整→暮らしイメージやご希望の条件などをヒアリング→お客様の希望に沿った物件の提案(比較資料・プラン資料作成)→契約手続き・ローン等の審査対応、進行管理→物件のお引渡し ■研修体制: 営業の方は全員、未経験から入社をされており、お客様へのメール等まで丁寧に先輩社員にフォローいただけます。また、マニュアルや資料もあり、安心してご入社いただける環境です。将来的に宅地建物取引士の資格取得を目指していただけます。 ■働き方: GW9連休、夏季・年末年始10連休と長期休暇が取得でき、残業も5〜10時間程度と働きやすい環境です。 \当社の魅力/ ◎まるで雑誌のような不動産メディアmitaina◎ 自社の編集部スタッフが1軒、1軒に足を運び撮影をし、オーナーへの取材を行い丁寧に作りこまれた記事は、まるで雑誌のようなメディアです。また、mitainaには他の不動産会社から料金を受け取って掲載する「広告」としての物件情報は一切ありません。自社スタッフがしっかりと目利きしたとっておきの物件のみを掲載しており、その質の高さを言うまでもなく、圧倒的な集客力があります。 ◎どこまでも寄り添う姿勢◎ まるで雑誌のようなメディアからの集客力に加え、どこまでも寄り添う姿勢で選ばれております。下記はお客様の声の一例ですが、自分のことのようにとことん寄り添っていることが伝わると嬉しいです。 ・購入されたお客様の声 「応対の早さ、提案力、相談への回答。すべてが安心材料に」 「惹かれたのは、子どもとの暮らしがイメージできたから」 「貴重な時間と手間を無駄にしない対応力と物件力」 「ワクワクしながら暮らしを一緒に考えてくれた」 ・売却されたお客様の声 「理解力の高い的確なやりとりに安心。大手と比較した上でmitainaに依頼」 「確かな戦略と、きめ細やかな独自記事。mitainaだから魅力を届けられた」 「大手では集客ゼロ。mitainaだけで複数の経営者からの内見依頼を獲得」 変更の範囲:会社の定める業務
パナソニックリフォーム株式会社
茨城県水戸市元吉田町
400万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜不動産業界では珍しく固定給が高い/パナソニックホームズ・グループ/顧客満足度を追求する営業スタイル〜 【こんな方におすすめ・マッチ度が高い求人です】 ・顧客満足度を追求したいと考えている方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方 ・顧客満足度を追求した先に、評価があり、キャリアや昇給があるという社風で働きたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■職務概要 お問合せやパナソニックホームズから紹介があったお客様とリフォーム内容のプランニングや打合せ、契約、引き渡し、アフターサービスを一貫して行って頂きます。打合せ時には内容に合わせて設計担当や工事担当も同行します。 ※案件の規模が目安として500万以下のものについては、工事手配や立ち合いも行っていただきます。 ■案件について ・シンプルな設備取換えから間取り変更、耐震補強、外壁修繕、大規模リフォームと多岐にわたります。(部分リフォームが案件としては多い) ・並行して担当頂く案件数は平均すると8~10件程です。※経験年数によっても異なる ■受注の流れ ・パナソニックホームズで新築住宅を建てたお客様がメイン顧客になります。 ・パナソニックホームズでは新築住宅を建てた後に定期メンテナンスの契約をしているので、定期メンテナンスのお伺い時にリフォームの案件の提案を行います。また、パナソニックホームズにリフォームの問合せがあった際に接続頂いております。 ・新築住宅のデータも管理しており、顧客リストに対して電話アプローチも一部行って頂きます。 ※パナソニックホームズ以外の物件も一部ご担当頂きます。 ■同社の強み パナソニックホームズで新築住宅を建てたお客様がメインになるので、リフォームの打合せ時は図面を確認しながら話を進める事が可能です。また、パナソニックホームズで新築住宅を建てている点や定期点検サービスを行っている為、お客様との関係性ができている状態からスタートできます。 ■同社の考え方 売上の為に営業を行っているわけではなく、顧客満足度を重要視しております。その為、インセンティブ制度は設けてはおりますが、固定でお支払いする給与を安定させることで長期就業頂ける環境です。
株式会社プリシード
東京都清瀬市元町
清瀬駅
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 建築施工管理(オフィス内装)
〜建設業界でのご経験歓迎/大規模修繕工事、住宅リフォーム工事等の建築施工管理/残業はほとんどなく、18時半には社員全員が退社/直行直帰可〜 ■業務概要: マンション全般、オフィス等の外部修繕工事において、常駐又は、巡回の施工管理として、品質、安全などの工事の管理業務の全般をお任せします。 ■業務内容: ・各部署との折衝や調整 ・クライアントの工事仕様確認・調整・打合せ ・協力業者への安全・品質・工程管理指示、調整、確認、打合せ ・予算管理 ・組合定例会、監理定例会出席 等 ■物件について: 埼玉南部、多摩地区、首都圏のビルやマンション、大型施設など規模の大きい工事がメインとなります。その他、住宅リフォーム工事、内装・建築工事もございます。平均すると50世帯程度の物件で7階くらいの規模の工事が多く、工期は3か月〜半年ほどです。 ■一人当たりの担当月現場数: 大規模修繕工事については、3か月程度の常駐現場1件、1ヶ月程度の巡回現場を3件~5件程度ご担当いただきます。 ■働き方について: 勤務時間は8:30〜17:30、休憩時間2時間となっており、実質7時間勤務になります。残業は月10時間程度で、遅くとも18時半には全員退社しています。また、現場によっての勤務時間の変動はございません。 ■研修内容: 入社後、まずは安全教育を行います。その後は、社内の基準、業務フローを覚えて頂きます。その間、並行して営業部と現場巡回することもあります。その後は先輩社員のもと現場にて学んでいただきます。 ■当社について: 設立から10年、大規模修繕工事や住宅リフォーム工事、内装・建築工事、その他改修工事など、幅広い工事を手がけ実績と技術を積み重ねてきました。大手ゼネコンとも取引があり、着実に業績を伸ばしています。直近では施工管理30年のキャリアと資格を持ったベテランも入社しており、経験者からも選ばれている企業です。 ■モデル年収: 540万円/45歳 入社4年目(月給45万円) 480万円/35歳 入社2年目(月給40万円)
350万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 設備施工管理(電気)
〜未経験から手に職をつけたい方歓迎/大規模修繕工事、住宅リフォーム工事等の建築施工管理/残業はほとんどなく、18時半には社員全員が退社/直行直帰可〜 ■業務概要: マンション全般、オフィス等の外部修繕工事において、常駐又は、巡回の施工管理として、品質、安全などの工事の管理業務の全般をお任せします。 ■業務内容: ・各部署との折衝や調整 ・クライアントの工事仕様確認・調整・打合せ ・協力業者への安全・品質・工程管理指示、調整、確認、打合せ ・予算管理 ・組合定例会、監理定例会出席 等 ■研修内容: 入社後、まずは安全教育を行います。その後は、社内の基準、業務フローを覚えて頂きます。その間、並行して営業部と現場巡回することもあります。その後は先輩社員のもと現場にて学んでいただきます。 ■働き方について: 勤務時間は8:30〜17:30、休憩時間2時間となっており、実質7時間勤務になります。残業は月10時間程度で、遅くとも18時半には全員退社しています。また、現場によっての勤務時間の変動はございません。 ■物件について: 埼玉南部、多摩地区、首都圏のビルやマンション、大型施設など規模の大きい工事がメインとなります。その他、住宅リフォーム工事、内装・建築工事もございます。平均すると50世帯程度の物件で7階くらいの規模の工事が多く、工期は3か月〜半年ほどです。 ■一人当たりの担当月現場数: 大規模修繕工事については、3か月程度の常駐現場1件、1ヶ月程度の巡回現場を3件~5件程度ご担当いただきます。 ■当社について: 設立から10年、大規模修繕工事や住宅リフォーム工事、内装・建築工事、その他改修工事など、幅広い工事を手がけ実績と技術を積み重ねてきました。大手ゼネコンとも取引があり、着実に業績を伸ばしています。直近では施工管理30年のキャリアと資格を持ったベテランも入社しており、経験者からも選ばれている企業です。 ■モデル年収: 540万円/45歳 入社4年目(月給45万円) 480万円/35歳 入社2年目(月給40万円)
コクヨ株式会社
東京都
500万円~899万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
\ご応募を検討されている方へ・ポジションの魅力/ ・社員数1000人以上の大手顧客を中心とした深耕や、大型案件に携わることが可能です。 ・コクヨ社員自らが先進の働き方を実験・実践する”ライブオフィス”にて、社員自らが最新の働き方を体感。お客様にも来社いただけるので、実際に体験いただき、顧客のニーズを満たすものを提案可能です。 ・営業の提案できる範囲として、オフィス家具による現オフィス内のデザインアレンジや、オフィス内装全体のリデザイン、リニューアル検討時の課題調査や納品後のワーカーのオフィス利用の計画検討といったワークスタイルコンサルなど、幅広く提案をすることも可能です。 ・設計/施工部隊が自社内におり、受注から一気通貫でスピード感を持って対応が可能です。 ・入社後は営業の育成組織にて1〜数カ月程度、商材や商流、同社ならではの営業ポイント等を学び、丁寧にキャッチアップいただけます。 ◆職務内容 中核事業であるワークプレイス事業本部にて、民間企業のオフィス空間の提案(コンサルティング)営業をお任せいたします。オフィスの新設 /移転に関する企画/提案から完成まてて、トータルにプロデュース頂きます。お客様の会社がより成長するために、どのような働き方に変える必要があるのか、 新しい働き方や成長を実現/実感する場としてオフィス空間はどうあるべきか、お客様と密にコミュニケーションを取りながら関係部署(設計/施工管理)と連携し、 カタチにすることかかミッションです。 ◆職務詳細 【アプローチ】提案先は、設計事務所や大手企業の総務部門や、事業企画部門の部長、中小企業では経営層の方々と直接お話しすることもあります。オフィスのリニューアルや移転等の計画を伺い、企業の課題やニーズをヒアリング。設計事務所は情報が発信される場であるからこそ、接点を取ることがポイントです。 【プラン・提案】お客様からお伺いした内容を基に、関係者と打ち合わせを行いつつ実現方法を検討します。具体的な提案資料を作成した後、お客様にご提案します。お客様の未来を見据えたオフィス空間の創造に寄与することができます。 【完成までのサポート】要件確定後は、工事関係者や商品担当者等を巻き込んだプロジェクトチームを結成。進捗管理など、細かな調整を行いつつ完成までサポートしていきます。
600万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜1級施工管理技士、建築士1級の方優遇/大規模修繕工事、住宅リフォーム工事等の建築施工管理/残業はほとんどなく、18時半には社員全員が退社/直行直帰可〜 ■業務概要: マンション全般、オフィス等の外部修繕工事において、常駐又は、巡回の施工管理として、品質、安全などの工事の管理業務の全般をお任せします。 ■業務内容: ・各部署との折衝や調整 ・クライアントの工事仕様確認・調整・打合せ ・協力業者への安全・品質・工程管理指示、調整、確認、打合せ ・予算管理 ・組合定例会、監理定例会出席 等 ■物件について: 埼玉南部、多摩地区、首都圏のビルやマンション、大型施設など規模の大きい工事がメインとなります。その他、住宅リフォーム工事、内装・建築工事もございます。平均すると50世帯程度の物件で7階くらいの規模の工事が多く、工期は3か月〜半年ほどです。 ■一人当たりの担当月現場数: 大規模修繕工事については、3か月程度の常駐現場1件、1ヶ月程度の巡回現場を3件~5件程度ご担当いただきます。 ■働き方について: 勤務時間は8:30〜17:30、休憩時間2時間となっており、実質7時間勤務になります。残業は月10時間程度で、遅くとも18時半には全員退社しています。また、現場によっての勤務時間の変動はございません。 ■研修内容: 入社後、まずは安全教育を行います。その後は、社内の基準、業務フローをおおよそ 1 ヶ月から 2 か月経過しない位までの間で覚えて頂きます。その間、並行して営業部と現場巡回することもあります。そして、経験者の方は、独り立ちしていただき、現場をお任せします。早い段階で独り立ちさせるのは、対応力、レス、責任感、業務の運び方などを見させていただきたいからです。 ■当社について: 設立から10年、大規模修繕工事や住宅リフォーム工事、内装・建築工事、その他改修工事など、幅広い工事を手がけ実績と技術を積み重ねてきました。大手ゼネコンとも取引があり、着実に業績を伸ばしています。直近では施工管理30年のキャリアと資格を持ったベテランも入社しており、経験者からも選ばれている企業です。 ■モデル年収: 540万円/45歳 入社4年目(月給45万円) 480万円/35歳 入社2年目(月給40万円)
株式会社レスパイトサービス
千葉県八千代市八千代台南
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■業務内容:千葉・八千代市を中心に、総合不動産サービスを展開する当社。ライフスタイルを提案するデザイン住宅で注目されています。この度、新たに住宅営業をご担当頂く方を募集します。具体的には、下記業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 営業として戸建住宅の販売を担当していただきます。当社は、お客様の要望を受け自社で設計〜施工まで行う注文住宅も手掛けています。 <仕事の流れ> ・ホームページや広告を見てご連絡くださったお客様への対応。 ・現地案内 ・お客様が求める建物の仕様や間取りなどヒアリング ・プランの提案(※専門的な説明は、設計担当者から行います。) ・見積りの提出 ・売買契約〜ローン申し込み ・物件お引渡し ■魅力ポイント:【反響を多く頂く高品質のデザイン住宅】 当社の住宅はデザインのクオリティが高く、多くの反響を頂けております。月に60〜70件の問い合わせを頂けており、毎月、コンスタントにお客様にご提案をする機会を頂けております。インセンティブ制度も設けており、挙げて頂いた利益の10%を支給。だからといって、プレッシャーが厳しいわけではありません。みんなで協力し、成果をあげる文化であり、チームワークを大事にする社員が集まっています。
株式会社安江工務店
岐阜県岐阜市薮田南
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 内装設計・インテリア 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
■業務内容: リフォームのプランニングを行う空間デザイナーとして、住宅リフォームの設計やデザイン等の業務をお任せします。 ・主に、住宅リフォーム検討中の顧客との打ち合わせを行い、見積提案の際のパースの作成から開始します。 ・受注後は詳細設計や、仕様を決めるまでのトータル的な設計の業務を担当します。 ・営業、施工監理、それぞれが得意分野を活かして、チームワークよくプランを実現しています。 ※使用CAD:ARCHITREND ZERO ■環境・魅力: ・各拠点5名〜6名のチーム体制を組み、営業や施工管理と協力しながら業務を進めていきます。 ・全員にパソコンが貸与されるため、個々人が能率よく仕事を進めることができます。 ・当社は約半数が中途入社の方なので、年間通してどのタイミングでのご入社でも自然と馴染むことができ、業務の一連の流れの中で知識やノウハウを積める他、気軽に先輩社員に質問ができる風通しの良い社風も魅力です。 ※育児休業・時短勤務・労働スライド制の取得実績があります。子育て中のデザイナーが多数活躍しています。 ※木曜日はノー残業デーです。定時退社の為の業務効率化を進めています。 ・体調不良時や、事情がある時には数日間リモートワークを許可するケースがございます ※基本は出社の形です ■給与について: ○月給:29.2万〜36.1万円 ○年収:400万円〜600万円 ■当社の特徴: 当社は、住宅リフォーム専業の会社としては日本初の上場企業ですが、徹底的な地元密着を信条にしているため、愛知県以外での全国展開は予定していません。一度関わった顧客とは「一生の付き合い」を前提に、顧客にとって身近な会社を目指しています。
愛知県豊川市三蔵子町
600万円~999万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜リフォームから新築までワンストップで地域に貢献!顧客に寄り添った提案で顧客満足度◎飛び込み営業無〜 ■職務内容 店舗マネージャー候補として、住宅リフォーム及びリノベーションの提案と営業メンバーの育成・フォロー、ゆくゆくは店舗全体のマネジメント業務をお任せします。住まいに関する顧客の要望を伺い、形にしていく仕事です。全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広くフレキシブルに対応しています。東海圏密着の事業展開なので、現在のお住まいやご家族の近くで腰を据えて働いていただけます。 ■働く環境 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/20時でPC強制シャットダウン/各拠点ごとのエリアカット制でお任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与について ○月給 : 38万 〜 50万円 ○モデル年収:店長800〜1000万円 ■PR 創業50年周年以来、企業理念「話しましょ、たくさん」を体現してきました。お客様のご希望/お悩みを何度もヒアリングしながら、理想の家づくりに貢献しています。お客様に寄り添い、お客様が求めるものを形にする、顧客志向が強い方必見の求人です。 ■当社の魅力 ◎売上の半分を紹介やリピートで構成:お客様のお悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得いただけるまで手直し工事をする等)を行うことで、知人様のご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 ◎安定的な事業拡大!:2015年の国勢調査によると日本の総人口は2030年に1億1,522万人、さらに2060年には8,674万人まで減ると予測があります。全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。
愛知県
愛知県豊橋市中岩田
〜住宅設備・不動産業界経験者活躍中/顧客に寄り添った提案で高い顧客満足度を実現◎飛び込み営業無〜 ■職務内容 リフォームアドバイザーとして、住宅リフォーム及びリノベーションの提案営業をお任せします。住まいに関する顧客の要望を伺い、形する仕事です。全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広くフレキシブルに対応します。ゆくゆくはリーダーや店舗マネージャーとして、店舗運営やメンバーの育成・マネジメント業務もお任せします。もちろんプレイヤーとして最前線で活躍を続けたい方も歓迎。希望に合わせたキャリアを描けます。 ■働く環境 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/20時でPC強制シャットダウン/各拠点ごとのエリアカット制でお任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与について 〇月給:25.3万〜50万円 〇年収:400〜700万円 ■PR 創業50年周年以来、企業理念「話しましょ、たくさん」を体現してきました。お客様のご希望/お悩みを何度もヒアリングしながら、理想の家づくりに貢献しています。お客様に寄り添い、お客様が求めるものを形にする、顧客志向が強い方必見の求人です。 ■当社の魅力 <売上の半分が紹介・リピート>お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <人口/新築ニーズが減少しても安定的に事業を拡大>国勢調査によると、日本の総人口は2030年には1億1,522万人まで減ると予測されています。また全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。
愛知県春日井市八田町
450万円~599万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
■職務内容: 主に戸建住宅におけるフルリノベーションや水回り設備・内装リフォーム、間取り変更、屋根・外壁などの修繕工事・耐震工事の施工管理を担当頂きます。木造住宅が中心ですが、マンションもご要望に応じて対応します。工期は3週間〜1か月半程度です。 ■業務の特徴・やりがい: ・営業・設計・施工管理と役割分担しているため、自分の得意分野に集中できます。また、三者でお客様担当となるため、休日出勤はほとんどございません。 ・お客様のお住まいの中で業務をしていただくケースが多く、お客様から直接感謝の声を頂けます。 ■働く環境: 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/日曜は工事がないため必ずお休み&シフト希望が通りやすく土日休みの社員多数/施工管理のリモート現場確認を試験導入中!/20時でPC強制シャットダウン ・各拠点ごとのエリアカット制で、お任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与について: 〇月給:32.2万〜37.3万円 〇年収:450〜550万円 ■入社後の流れ: 入社後は、OJTによる教育がございます。期間はご経験に応じて柔軟に対応しますが、おおよそ1〜4か月程度です。経験が豊富な方も、1〜2か月程度社内制度を覚えて頂く期間を設けますのでご安心ください。 ■当社の特徴: <売上の半分が紹介・リピート>お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <安定的な事業拡大>国勢調査によると、日本の総人口は2030年には1億1,522万人まで減ると予測されています。また全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。
愛知県名古屋市緑区鴻仏目
450万円~699万円
■職務内容: 主に戸建住宅におけるフルリノベーションや水回り設備・内装リフォーム、間取り変更、屋根・外壁などの修繕工事・耐震工事の施工管理を担当頂きます。木造住宅が中心ですが、マンションもご要望に応じて対応します。工期は3週間〜1か月半程度です。 ■業務の特徴・やりがい: ・営業・設計・施工管理と役割分担しているため、自分の得意分野に集中できます。また、三者でお客様担当となるため、休日出勤はほとんどございません。 ・お客様のお住まいの中で業務をしていただくケースが多く、お客様から直接感謝の声を頂けます。 ■働く環境: 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/日曜は工事がないため必ずお休み&シフト希望が通りやすく土日休みの社員多数/施工管理のリモート現場確認を試験導入中!/20時でPC強制シャットダウン ・各拠点ごとのエリアカット制で、お任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与について: 〇月給:32.2万〜37.3万円 〇年収:450〜550万円 ■入社後の流れ: 入社後は、OJTによる教育がございます。期間はご経験に応じて柔軟に対応しますが、おおよそ1〜4か月程度です。経験が豊富な方も、1〜2か月程度社内制度を覚えて頂く期間を設けますのでご安心ください。 ■当社の特徴: <売上の半分が紹介・リピート>お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <安定的な事業拡大>国勢調査によると、日本の総人口は2030年には1億1,522万人まで減ると予測されています。また全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市天白区島田
店舗マネージャー候補として、新築注文住宅の提案と営業メンバーの育成・フォロー、ゆくゆくは店舗全体のマネジメント業務をお任せします。 一生に一度の大きなお買い物である住宅をお客様のご要望をお聞きし、一緒に作り上げて頂きます。HPや雑誌をご覧になった既に購入意欲の高いお客様へのご提案です。 ※事業の更なる拡大に伴う増員計画に伴う採用です ■評価制度: 過去2年分の実績を踏まえ、1年に一度上長と相談しなが ら目標を設定します。達成率に応じて賞与が支給され、全体の約7割が 達成しています。平均の賞与額は月収の1.5か月分です。(年2回支給) 高すぎる目標ではなく、達成可能な目標設定をしています。 ■昇格: お客様アンケートの満足度を重要な評価指針にしています。 ■配属先の特徴: 天白店は1店舗平均10人程度で構成されています。 ■入社後の流れ: 入社後はOJT教育がございます。期間はご経験に応じて柔軟に対応しますが、おおよそ1〜4か月程度です。先輩への同行、2か月に一度の建築基礎研修(座学)、チェックシートを利用した進捗確認など研修体制は万全です。 ■当社の特徴: あえてテレビCMも住宅展示場への出展も行っておりません 本当に住み心地が良く、自然素材にこだわった高品質の住宅を驚きのお値 段で提供しているので、宣伝をしなくともお客様に選ばれております。 ■会社の方針: 当社は地域を広げて規模を拡大していくというよりも、地域に根差す会社として、地域の方としっかりと今後も深く関わっていくことを目指しています。売上高の50%以上がリピーターで、これまで名古屋を中心にリフォーム・新築合わせて65,000件以上の施工実績を誇ります。住宅のことで困ったときにすぐ相談したくなるような、そして「家に関することなら何でも安江工務店に任せておけば大丈夫」と思われるような会社を目指しています。 ■働く環境:〜働きやすい環境づくりに力を入れています〜 ・残業27時間 ・毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤) ・隔週週休2日制(基本は火・水休ですが事前にご相談すれば土 ・日の休みを取ることも可) ・20時でPC強制シャットダウン ■給与: 〇月給:38万 〜 50万円 〇年収:600万円 〜 900万円
350万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
新築注文住宅の提案営業をお任せします。一生に一度の大きなお買い物である住宅をお客様のご要望をお聞きし、一緒に作り上げて頂きます。HPや雑誌をご覧になった既に購入意欲の高いお客様へのご提案です。 ※事業の更なる拡大に伴う増員計画に伴う採用です ■評価制度: 過去2年分の実績を踏まえ、1年に一度上長と相談しなが ら目標を設定します。達成率に応じて賞与が支給され、全体の約7割が 達成しています。平均の賞与額は月収の1.5か月分です。(年2回支給) 高すぎる目標ではなく、達成可能な目標設定をしています。 ■昇格: お客様アンケートの満足度を重要な評価指針にしています。 ■配属先の特徴: 天白店は1店舗平均10人程度で構成されています。 ■入社後の流れ: 入社後はOJT教育がございます。期間はご経験に応じて柔軟に対応しますが、おおよそ1〜4か月程度です。先輩への同行、2か月に一度の建築基礎研修(座学)、チェックシートを利用した進捗確認など研修体制は万全です。 ■当社の特徴: あえてテレビCMも住宅展示場への出展も行っておりません 本当に住み心地が良く、自然素材にこだわった高品質の住宅を驚きのお値 段で提供しているので、宣伝をしなくともお客様に選ばれております。 ■会社の方針: 当社は地域を広げて規模を拡大していくというよりも、地域に根差す会社として、地域の方としっかりと今後も深く関わっていくことを目指しています。売上高の50%以上がリピーターで、これまで名古屋を中心にリフォーム・新築合わせて65,000件以上の施工実績を誇ります。住宅のことで困ったときにすぐ相談したくなるような、そして「家に関することなら何でも安江工務店に任せておけば大丈夫」と思われるような会社を目指しています。 ■働く環境:〜働きやすい環境づくりに力を入れています〜 ・残業27時間 ・毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤) ・隔週週休2日制(基本は火・水休ですが事前にご相談すれば土 ・日の休みを取ることも可) ・20時でPC強制シャットダウン ■給与: 〇月給:28.6万〜61.5万円 〇年収:380〜700万円
株式会社イトーキ
滋賀県近江八幡市上田町
家具・インテリア・生活雑貨 内装・インテリア・リフォーム, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【新製品領域や鋼製家具の工程設計・量産化に向けたプロセス最適化をお任せ/新技術などトライできる環境◎創業130年超老舗オフィス家具メーカー】 ■職務内容: 当社の主力製品であるデスク・チェア・キャビネットなどの鋼製家具はもちろん、テーブルやソファといった新領域の製品に関して下記業務をお任せいたします。 ・スマートファクトリー化の実現 ・生産における新技術・新工法の開発 ・3Dプリンターの活用検討 ・量産化に向けた製造プロセスの最適化(歩留改善、品質向上、生産効率最大化を実現) ・設備生産性向上のための改善提案、改善案の策定 ・新規導入設備・システムの仕様検討 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 当社はオフィス家具メーカーであり、顧客ニーズを汲み取る生産供給に重点を置いています。 その前提の中で、直近は増収増益の実現や、新領域の事業もスタートし成長フェーズを迎える一方、マーケットの需要変化はより一層強く進んでおり、そうした変化に対応する技術的な取り組みが欠かせない状況です。 働き方の多様化により、家具製品の販売もこれまでのデスク、チェア、キャビネットから、カジュアルテイストなテーブルやソファへの移行が顕著になっており、市場のニーズに追随して利益率の高い製品を生産供給するためには下記の技術課題への対応が急務です。 ・多品種少量生産方式への移行 ・CMF対応 ・ソファや不織布(新環境素材)の内作化 ・DX化による生産効率改善 サプライヤーの中核部門として、これらの課題解決から魅力的な製品を生産することで、全社的な競争力まで高めてまいりたく、今回のポジションを募集しております。 ■配属部門について: ・グループ全体の生産供給戦略を策定する部門です ・専門性を高めつつ、生産領域全体に関われる業務です ・市場展開される製品の入り口で活躍可能 ※量産化に伴い技術トライができます ■本ポジションの魅力: 新製品開発なども注力しているフェーズのため、積極的な設備投資を実行できるチャンスが豊富です。 国内外の展示会を積極的に視察して最新技術のマーケティングにも力をいれています。 グループ全体の生産供給戦略を策定する部門ため市場展開される製品の入り口で活躍が可能です。 変更の範囲:本文参照
大阪府大阪市中央区淡路町
オケマツ水工株式会社
愛知県田原市豊島町
豊島駅
サブコン 内装・インテリア・リフォーム, 設備施工管理(空調・衛生設備) 土木施工管理(上下水道)
■業務内容: 会社のある田原市から車で1時間圏内の上水道工事に関わる仕事です。計画通りに工事を完了できるよう、進捗状況、安全・品質等を現場で管理いただきます。 ■業務詳細: ・協力会社との調整、交渉、段取り ・施工図の作成、申請書類作成 ・公共工事に関する書類作成 ・現場での工事管理業務 ■工事について: (1)当社は一般家庭向けのリフォームや、民間の配管・設備工事や本管工事等の公共工事を行っており、今回は官公庁や民間工場向けの管工事をお任せします。 (2)対応地域は東三河になりますので、遠方への出張は発生しません。ほとんどが官公庁の上水工事になります。数としては少ないですが、工場の設備工事も受注しており、業績は安定しています。 ■働き方について: 公共工事がメインとなるため、土日祝休みの働き方が可能です。有給休暇5日の取得や、長期連休もあり、お休みはしっかり取れる環境です。 また、残業は多いときでも40H以内、少ないときは定時上りですので、メリハリのある働き方が可能です。 ■組織構成: 全体で8名の組織です。うち、リフォーム担当2名、配管工事担当2名で業務を行っています。年齢や在籍年数に関係なく、自由度の高い社風が特徴です。 ■会社について: 1919年に桶屋として創業し、地域の皆様に支えられ水道施設工事業を営んできた歴史のある会社です。 2016年に豊橋市のサンソマグループに入り、『街の酸素になりたい』を理念に地域社会に貢献しています。
株式会社ノムラメディアス(乃村工藝社グループ)
東京都港区台場
お台場海浜公園駅
500万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), プロデューサー・ディレクター・プランナー プロデューサー・ディレクター・プランナー
【東証プライム上場の乃村工藝社グループ企業・待遇面や福利厚生は乃村工藝社と同等/年休120日・フレックス・テレワーク制度】 ■業務内容: お客様に寄り添った空間創造のプロデュース全般をお任せします! ラグジュアリーブランドのウィンドウ&各所ディスプレイ、各種イベント、ポップアップストア、店舗内装・什器制作等について、打合せから現場完了まで一貫して携わって頂きます。 【具体的には】 ・企画立案、クリエイティブ部門との連携によるお客様への提案、案件プロデュース ・予算組み、予算管理 ・社内外のパートナーメンバーのアサイン ・施工や運営、撤去の指揮管理 ■弊社について: 当社は空間活性化を通じて「歓びと感動」を人々に届けるため、イベント・プロモーション、展示演出装置の設計・施工、店舗企画・運営を行う会社です。株式会社ノムラデュオ・ノムラテクノ株式会社・株式会社ノムラデベロップメントの3社が統合して2022年3月に誕生しました。創業は浅いですが東証プライム上場乃村工藝社グループのため、基盤は安定しております。 ■ それぞれが “プロ” として仕事をする: アカウントプロデュース、クリエイティブ(企画・デザイン)、エンジニアリング(制作)といった機能別でチームが分かれており、プロジェクト毎に各チームからメンバーがアサインされます。プロジェクト内ではそれぞれがプロとしての役割を果たすために、機能別のチーム内で積極的にノウハウの共有がなされ、ある時はチーム総力で知恵を絞り合いプロジェクトに挑むこともあります。 個人及びチームの成果を讃える、表彰制度も設けており、それぞれが一流であることを追及し続け、そして社員同士がリスペクトし合って仕事をしています! ■福利厚生は乃村工藝社と同等: 待遇面や福利厚生などは東証プライム上場の乃村工藝社と同等となるため、長期就業できる環境です。 ・各種手当あり 役職手当/家族手当/住宅手当/通勤手当/単身赴任手当/単身赴任帰宅手当/ライフプラン手当/在宅勤務手当/時間外手当など ■働き方について: ・年休120日/土日祝休 ・フレックス制度 ・テレワーク制度(試用期間3か月は対象外) 上記に加えて”短時間勤務制度”など各種制度は充実しております。
株式会社オフィスバスターズ
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
家電 内装・インテリア・リフォーム, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 建設・不動産個人営業
【法人営業(反響営業)/ノルマ無し/転勤無し/リモートワーク可/第二新卒歓迎/上場企業/反響営業により受注成約率60%以上/顧客は大手企業】 ■この業務の魅力 ・営業先は、既存顧客及びカウンターセールス。100%反響営業で成約率60%以上(営業経験浅くても大丈夫) ・営業の目標は「部」や「課」の組織で達成を目指しますのでチームワークで取り組みます(達成時は、年4回の達成ボーナスあり) ・業界のリーディングカンパニーのため調達力があり、様々な顧客の課題解決に向けて幅広い提案をしていくことができます。 ■業務概要 オフィスの新設・移転等の際に出る不要品に新たな価値を与える、オフィス家具やOA機器等の中古買取を行う部署へ配属予定です。 リユース品の仕入部隊で、当社のビジネスの根幹を担う、大変重要なポジションとなります。 中古品の買取だけでなく、廃棄処分も対応できる点、他部署と連携して内装・電気・インフラ工事、オフィス家具やOA機器の販売等、ワンストップでお客様のご要望にお応えできる点が当社の強みです。 また、営業スタイルは反響営業型で、強引なセールスは行いません。既存顧客、WEB等から問い合わせ、お取引先からのご紹介が大半を占め、集客の苦労はありません。 ■業務詳細: ▽顧客訪問し、ヒアリングと現地調査 ▽見積作成〜成約 ▽買取品の引き取り等の受発注手続き ▽買取品の引き取り、引き揚げ ▽買取品の検品・検査 ▽お客様へご精算 ※問い合わせから完了までは、平均2ヶ月程度。 ■ご入社後の流れ: 1)入社後、全社共通のオンボーディング研修を受講 2)幅広い商材知識を付けるための業務から開始(デスクワークメイン) 3)先輩の顧客訪問に同行(外訪メイン) 4)3カ月〜1年後には、営業担当として独り立ち 5)入社2カ月〜半年後には、OBアカデミー(全体研修)に参加 ■キャリアステップ: 営業担当として一人前になってからは、組織をマネジメントするポジションへチャレンジ。24歳で主任、27歳で課長へキャリアアップした実績もあり、年齢や前職経験は関係ありません。あなたの頑張りが率直に評価される環境がございます。 <リモートワーク導入> 自宅や外出先のカフェなどでのリモートワークも可能。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(オフィス内装)
【東証プライム上場の乃村工藝社グループ企業・待遇面や福利厚生は乃村工藝社と同等/それぞれがプロとして仕事できる環境/年休120日・フレックス・テレワーク制度】 ■業務内容: ・ブランド系プロモーションイベント、企業系展示会イベント、企業系PR施設、大型アミューズメント施設、アニメ系各種美術展などの制作全般に関してのディレクション業務 ・早期の企画段階から、制作責任者としてプロジェクトの施工管理業務全般 ・積算業務(予算管理)/全体スケジュール管理/発注管理/制作管理/現場管理/安全管理 ■弊社について: 当社は空間活性化を通じて「歓びと感動」を人々に届けるため、イベント・プロモーション、展示演出装置の設計・施工、店舗企画・運営を行う会社です。株式会社ノムラデュオ・ノムラテクノ株式会社・株式会社ノムラデベロップメントの3社が統合して2022年3月に誕生しました。創業は浅いですが東証プライム上場乃村工藝社グループのため、基盤は安定しております。 ■ それぞれが “プロ” として仕事をする: アカウントプロデュース、クリエイティブ(企画・デザイン)、エンジニアリング(制作)といった機能別でチームが分かれており、プロジェクト毎に各チームからメンバーがアサインされます。プロジェクト内ではそれぞれがプロとしての役割を果たすために、機能別のチーム内で積極的にノウハウの共有がなされ、ある時はチーム総力で知恵を絞り合いプロジェクトに挑むこともあります。 個人及びチームの成果を讃える、表彰制度も設けており、それぞれが一流であることを追及し続け、そして社員同士がリスペクトし合って仕事をしています! ■福利厚生は乃村工藝社と同等: 待遇面や福利厚生などは東証プライム上場の乃村工藝社と同等となるため、長期就業できる環境です。 ・各種手当あり 役職手当/家族手当/住宅手当/通勤手当/単身赴任手当/単身赴任帰宅手当/ライフプラン手当/在宅勤務手当/時間外手当など ■働き方について: ・年休120日/土日祝休 ・フレックス制度 ・テレワーク制度(試用期間3か月は対象外) 上記に加えて”短時間勤務制度”など各種制度は充実しております。
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