3741 件
株式会社リコルディ
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(39階)
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700万円~899万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜不動産営業経験者歓迎!/新規営業や飛び込み営業はなし/土日祝休・年間休日122日・平均残業20H/成長率120%・東証グロース上場グループ〜 ■業務内容: 既にお付き合いのあるお客様とのアフターフォローを中心にお任せし、投資不動産の提案をします。1人あたり20〜30名のお客様を担当し、販売して終わりではなく、一生涯付き合っていくパートナーとして人生に寄り添っていただくことが大切です。 ■顧客獲得/営業手法: 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ・既存顧客からの紹介や、広告からの反響 ・過去お問い合わせがあった顧客で、現状契約に至っていない顧客 ・グループ会社からの顧客紹介 ・知人紹介 ※紹介や広告等の反響、既にお付き合いのあるお客様が中心となるため、飛び込み・新規テレアポはありません。 ■教育体制: 未経験の場合は下記にて教育していきます。 1カ月目:研修にて基本的な知識のインプット。ロープレ。 2か月目:班長に同行。 ※早くて3カ月、遅くとも4〜5カ月ほどで独り立ちを想定しています。 ■インセンティブについて: 物件を成約するごとにインセンティブが支給されます。また連続達成や複数口達成などでもインセンティブが変化し、明確な評価制度が整っております。またクオーターごとに表彰制度があるため、年間で5回インセンティブが支給される可能性がございます。ご自身の頑張りや成果がしっかり評価される体制が整っております。 ■組織構成: 営業部としては、全部で41名が所属しており、大阪に1つ、東京3つの4チームに分かれています。それぞれ5〜20名が所属しています。 営業全体の平均年齢は31歳、今回配属を予定しているチームの平均年齢は29歳と若い方が多く活躍しています。 ■当社で働く魅力: ★当社では、”契約をして終わり”ではなく、お客様のライフプランに向き合い、それに応じたアフターフォロー、サポートを丁寧に行っています。そのためお客様からの信頼も厚く、現在当社の新規契約数の80%以上が顧客からの紹介で成り立っています。 ★『資産形成を面白く!』という想いから派生し、YouTubeにて当社を知っていただける情報を発信しています!YouTubeにて「リコルディ」を検索してみてください! 変更の範囲:本文参照
近鉄不動産株式会社
大阪府大阪市天王寺区上本町
大阪上本町駅
450万円~1000万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
\\魅力ポイント// ◇近鉄グループの不動産事業を担う総合デベロッパーで不動産のプロに! ◇転勤はほとんどなく、腰を据えて長期就業が可能◎ ◇4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍中! ■業務概要: 当社の仲介事業部の担当として、売買仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: 【対象物】一戸建・マンション・土地・オフィスビル等 【業務】売却物件募集から物件調査・査定・販売活動・契約・引渡し・アフターフォロー 【流入経路】 ▼売却希望のお客様:一括査定サイトやHPからの売却相談、店舗に直接売却相談 ▼購入希望のお客様:SUUMOなどのポータルサイトからの問い合わせ、販促チラシからの反響、店舗に直接購入相談 ■マンツーマン・エリア専任制導入 お客様にとって不動産購入は大きな決断のため、分業せずに最後までお客様に寄り添うことが大切だという考えのもと【マンツーマン営業体制】を導入しています。 また【エリア専任制】のため社内のメンバーとバッティングすることもなく、お客様とじっくり向き合い不動産のプロフェッショナルを目指せます◎ ■入社後の流れ: 入社後まずは座学研修にご参加いただきます。その後店舗配属となり、オンライン研修に参加しながら、OJT研修にて一連の流れを習得いただきます。 年次研修などもあり、抜群の教育体制のもとキャリアアップを徹底的にサポートします。 ■はたらく環境: ◇コールセンターあり/火・水にしっかりと休める環境を完備しています! ◇年間休日124日(水木)/完全週休2日制/残業月平均16hとWLB◎ ◇離職率は5〜6%前後と抜群の定着率を誇っています。 ■社風について: 不動産営業は体育会系とイメージされる方が多いかと思いますが、当社は風通しが良く、穏やかで落ち着いた社員も多く、居心地が良いとの声も多数◎ また中途入社の社員も多いため、スキルや経験に応じたフォロー体制も整っています。 ■インセンティブについて: 入社後約1年間は450万円を最低保障。自身の成果もインセンティブとしてしっかり給与に反映されます。 不動産売買仲介は初めてだけど、年収を落とさずキャリアアップを図りたい方にはぴったりの職場環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
\\魅力ポイント// ◇近鉄グループの不動産事業を担う総合デベロッパーで不動産のプロに! ◇転勤はほとんどなく、腰を据えて長期就業が可能◎ ◇4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍中! ■業務概要: 当社の仲介事業部の担当として、売買仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: 【対象物】一戸建・マンション・土地・オフィスビル等 【業務】売却物件募集から物件調査・査定・販売活動・契約・引渡し・アフターフォロー 【売却希望のお客様】一括査定サイトやHPからの売却相談、店舗に直接売却相談 【購入希望のお客様】SUUMOなどのポータルサイトからの問い合わせ、販促チラシからの反響、店舗に直接購入相談 ■エリア専任制導入! お客様にとって不動産購入は人生の中での大きな決断のため、分業せずに最後までお客様に寄り添うことが大切だという考えのもと、【エリア専任一貫体制】を導入しています。じっくりとお客さまと向き合い、不動産のプロフェッショナルを目指していただくことができます◎ ■入社後の流れ: ▼入社後 入社後まずは座学研修に参加(2日間/会社概要の説明)など ▼配属後 その後店舗配属となり、オンライン研修に参加いただき(業務やシステム)ながら、並行してOJT研修にて一連の流れを習得いただきます。 ■はたらく環境: ◇コールセンターあり/火・水にしっかりと休める環境を完備しています! ◇年間休日124日(水木)/完全週休2日制/残業月平均16hとWLB◎ ◇離職率は5〜6%前後と抜群の定着率を誇っています。 ■社風について: 不動産営業は体育会系とイメージされる方が多いかと思いますが、当社は風通しが良く、穏やかで落ち着いた社員も多く、居心地が良いとの声も多数◎ また中途入社の社員も多いため、スキルや経験に応じたフォロー体制も整っています。 ■インセンティブについて: 入社後約1年間は600万円以上を最低保障。自身の成果もインセンティブとしてしっかり給与に反映されます。 年収を落とさずキャリアアップを図りたい方にはぴったりの職場環境です◎ ■キャリアパスについて: 中途・新卒分け隔てなく昇進・昇格ができるチャンスがあり、成績によっては役職付の昇進も叶います。 変更の範囲:会社の定める業務
\\魅力ポイント// ◇近鉄グループの不動産事業を担う総合デベロッパーで不動産のプロに! ◇転勤はほとんどなく、腰を据えて長期就業が可能◎ ◇4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍中! ■業務概要: 当社の仲介事業部の担当として、売買仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: 【対象物】一戸建・マンション・土地・オフィスビル等 【業務】売却物件募集から物件調査・査定・販売活動・契約・引渡し・アフターフォロー 【流入経路】 ▼売却希望のお客様:一括査定サイトやHPからの売却相談、店舗に直接売却相談 ▼購入希望のお客様:SUUMOなどのポータルサイトからの問い合わせ、販促チラシからの反響、店舗に直接購入相談 ■マンツーマン・エリア専任制導入 お客様にとって不動産購入は大きな決断のため、分業せずに最後までお客様に寄り添うことが大切だという考えのもと【マンツーマン営業体制】を導入しています。 また【エリア専任制】のため社内のメンバーとバッティングすることもなく、お客様とじっくり向き合い不動産のプロフェッショナルを目指せます◎ ■入社後の流れ: 入社後まずは座学研修にご参加(2日間/会社概要の説明)いただきます。 その後店舗配属となり、オンライン研修に参加しながら、OJT研修にて一連の流れを習得いただきます。 ■はたらく環境: ◇コールセンター有/火・水にしっかりと休める環境を完備しています! ◇年間休日124日(水木)/完全週休2日制/残業月平均16hとWLB◎ ◇離職率は5〜6%前後と抜群の定着率を誇っています。 ■社風について: 不動産営業は体育会系とイメージされる方が多いかと思いますが、当社は風通しが良く、穏やかで落ち着いた社員も多く、居心地が良いとの声も多数◎ また中途入社の社員も多いため、スキルや経験に応じたフォロー体制も整っています。 ■インセンティブについて: 入社後約1年間は600万円を最低保障。自身の成果もインセンティブとしてしっかり給与に反映され、4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍しています。 年収を落とさずキャリアアップを図りたい方にはぴったりの職場環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
\\魅力ポイント// ◇近鉄グループの不動産事業を担う総合デベロッパーで不動産のプロに! ◇転勤はほとんどなく、腰を据えて長期就業が可能◎ ◇4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍中! ■業務概要: 当社の仲介事業部の担当として、売買仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: 【対象物】一戸建・マンション・土地・オフィスビル等 【業務】売却物件募集から物件調査・査定・販売活動・契約・引渡し・アフターフォロー 【流入経路】 ▼売却希望のお客様:一括査定サイトやHPからの売却相談、店舗に直接売却相談 ▼購入希望のお客様:SUUMOなどのポータルサイトからの問い合わせ、販促チラシからの反響、店舗に直接購入相談 ■マンツーマン・エリア専任制導入 お客様にとって不動産購入は大きな決断のため、分業せずに最後までお客様に寄り添うことが大切だという考えのもと【マンツーマン営業体制】を導入しています。 また【エリア専任制】のため社内のメンバーとバッティングすることもなく、お客様とじっくり向き合い不動産のプロフェッショナルを目指せます◎ ■入社後の流れ: 入社後まずは座学研修にご参加(2日間/会社概要の説明)いただきます。 その後店舗配属となり、オンライン研修に参加しながら、OJT研修にて一連の流れを習得いただきます。 ■はたらく環境: ◇コールセンター有/火・水にしっかりと休める環境を完備しています! ◇年間休日124日(水木)/完全週休2日制/残業月平均16hとWLB◎ ◇離職率は5〜6%前後と抜群の定着率を誇っています。 ■社風について: 不動産営業は体育会系とイメージされる方が多いかと思いますが、当社は風通しが良く、穏やかで落ち着いた社員も多く、居心地が良いとの声も多数◎ また中途入社の社員も多いため、スキルや経験に応じたフォロー体制も整っています。 ■インセンティブについて: 入社後約1年間は600万円以上を最低保障。自身の成果もインセンティブとしてしっかり給与に反映され、4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍しています。 年収を落とさずキャリアアップを図りたい方にはぴったりの職場環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プレサンスコーポレーション(スタンダード上場)
大阪府大阪市中央区城見クリスタルタワー(27階)
500万円~799万円
ディベロッパー 不動産仲介, 総務 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必見!内勤ポジションでWLBを整えたい方】業界経験者多数活躍中/近畿圏マンション供給ランキング14年連続1位 2024年の分譲マンションの供給戸数ランキングにおいて、有名大手を抑えて全国2位を獲得。賃貸管理の業務は、常に入居率の高いマンション経営を実現することで、マンションの資産価値を高める大切なセクションとなります。今回はその中で「賃貸管理課」にて、「入居中募集」の業務を担っていただきます。 ■業務内容: ・管理変更(オーナーとの管理委託契約締結、解約、プラン変更の対応) ・契約内容変更(賃貸借契約の名義人や一部契約内容の変更手続き) ・滞納催促(家賃滞納者への督促連絡、訪問、訴訟案件の保証会社とオーナーとの取次ぎ等) ・契約更新(契約者への更新通知、更新料請求、オーナーへの更新完了通知) ・退去後の見積書作成から工事完了確認業務 ・入居中の故障受付業務から工事完了確認業務※各業務、オーナーや契約者及び関連業者等との電話対応を行います。 ■業務の特徴:<多数のベテラン社員がサポート!> ・賃貸事業部では、入居者募集をする「リーシング課(1)(2)(3)」入居中物件の家賃管理等をする「賃貸管理課」退去時の対応をする「賃貸業務課(1)(2)」で別れております。 ・総数約61名(責任者/事務含む)で、1つの課あたり、8〜9名で構成されています。男女比は半々です。 ・1人1人が専任の顧客を担当するのではなく、チーム全体で業務を割り振る働き方のため、非常にチームワークが大切に鳴ってくる業務です。 ・ほとんどが中途入社で、飲食店の店長やスポーツジムのトレーナー出身など未経験でも多数活躍しております。 ・同じ課の中で「火・水休み」「土・日休み」の社員が在籍するので、基本的に休日対応は発生いたしません。 ■入社後の流れ: ・まずは、書類作成など出来ることから始めてもらいます。業務に慣れてきたら、徐々にお任せる業務の幅を増やしていきます。 ・希望と評価に応じ、主任→係長・・・とキャリアアップいただきます。若くして課長に就任した実績もアリ ※半期に1回目標を立て、その目標達成に向けて業務に取り組んでいただきます。 ・様々な部署がありますので、部署異動による社内キャリアチェンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンケイビル
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
800万円~1000万円
ディベロッパー 不動産金融, 運用・監視・保守 システム構築・運用(インフラ担当)
〜フジサンケイグループにて、ITインフラ運用の中堅社員としてキャリアアップ可能!/年休125日/残業20h以内/東証プライム上場〜 ■職務概要 東証プライム上場のフジメディアホールディングスの都市開発・観光ビジネスを手掛ける基幹会社の情報システム部メンバーとして下記業務に従事していただきます。 ■採用背景 現在当社はグループ支援を進めており、特にインフラ領域において中核となって営業DXを推進してくださる方を募集しています。事業展開も広く会社規模も大きいため、やりがいの大きいポジションです。 ■職務内容 (1)ネットワーク・セキュリティ・サーバ・PC・スマホ等に関する運用管理業務全般 <業務システム> グループウェア・・・Microsoft365 会計系・・・ProActive 人事系・・・OBIC7 業務系・・・SalesForce/OBIC7等 ネットワーク・セキュリティ環境(SASE) 、エンドポイントセキュリティ、ファイアウォール等 ・パソコン/スマートデバイス Windows、iPhone、iPad (2)ネットワーク・セキュリティ・サーバ・PC・スマホ等に関する新規案件の推進 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 管理職:40代4名/メンバー:30代〜50代 4名 で構成されています。 そのうち、インフラ専任は1名所属しています。 ■働き方 年休125日×残業20h以内×産休育休制度充実の働きやすさが実現できます。 (1日の労働時間が7時間15分のため、8時間労働換算ですと残業月10h程度になります) ■同社の特徴: フジサンケイグループ(FCG)は、フジテレビ、産経新聞、ニッポン放送など84社、4法人、3美術館、1万6,000名強の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。その中でも不動産事業を展開しているのがサンケイビルです。日本で唯一のメディア系デベロッパーとして、メディア系グループの力を存分に発揮し、そのメディア系ならではの強みを生かした代表的な開発事例として、”誰もが輝く劇場都市”をテーマにした複合開発『Hareza池袋』や、多様な繋がりと交流を生み出す『須磨海浜水族園の再整備事業』をメディア系グループの力を生かして手掛けております。 変更の範囲:本文参照
積水ハウス株式会社
山梨県甲府市上石田
600万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜火水休み・年休129日/賞与年3回・各種手当充実/累計建築戸数は世界でもトップクラス/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施〜 【変更の範囲:会社内でのすべての業務】 ■職務内容: 山梨エリアの戸建事業の拡販に向け、不動産・土地仕入れの体制強化のための増員募集です 【具体的には】 下記を想定しております。 (1)ランズクラブの不動産業者連携強化 (2)金融機関・税理士法人等 法人連携強化 (3)23区内の土地仕入れ〜戸建分譲地の商品化 (4)一般業者販売代理案件獲得 戸建向けの仕入れになります。 業務は東京営業本部、また各支店の担当とチーム制で密に連携し、遂行いただきます。 <ご参考> ・転職者インタビュー: https://www.saiyo-sekisuihouse.jp/career/job/#detail01 ■就業環境について: ・社員一人一人にiPadなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。 ・同社グループ専用のアプリを開発。スマートデバイスからでも主要な業務を行えるようにすることで、出先で完結する業務範囲の拡大や業務効率の改善等に繋がっています。 ・子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、2018年9月より3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指し「イクメン休業制度」も導入、3歳の期限を迎える対象者は100%取得完了しています。 ・女性活躍推進に優れた企業を選定・発表する令和2年度「なでしこ銘柄」に選定。LGBTQに関する取り組みを評価する「PRIDE指標2022」において、最高評価の「ゴールド」を住宅メーカーで初めて3年連続で受賞しました。 ■同社の魅力: ・同社は創業以来、累計建築戸数は世界トップクラスを誇ります。同社は住宅業界のリーディングカンパニーです。東証プライム市場に上場し、圧倒的な知名度と安定感で顧客からの信頼を頂いています。 変更の範囲:本文参照
日本スプライススリーブ株式会社
東京都中央区日本橋箱崎町
400万円~499万円
ディベロッパー 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
【長期就業が叶う】土日祝休/育休取得率100%/転勤無/福利厚生充実/ニッチTOP/国内で2社のみ販売/東京駅やワシントンスクエア等実績あり・グルーバル展開〜 ■業務概要:鉄筋継手及びその他の土木建築用資材の製造・販売を行っている当社にて、ゼネコンや建設商社等の既存顧客に対して、当社の「商材の紹介〜使用法の打合せ〜提案」をお任せします。 ■業務詳細: 長年お付き合いのある既存顧客への営業と、既存顧客から新規のお客様をご紹介頂き提案する営業となります。(既存8割/新規2割) ◇具体的には お問合せ→お打合せ設定→スプライススリーブ等の鉄筋継手のご紹介/ご要望や予算のヒアリング/使用法のご説明→プラン・見積を作成しご提案→契約 ※契約後の施工は別の部隊が担当いたします。(営業が対応するケースもあります) ■商材について 建築物の骨格である鉄筋をつなぐ鉄筋継手「スプライススリーブ」 阪神大震災、グアム島地震、東日本大震災では「NMBスプライススリーブ」が採用されたプロジェクトにて、構造的・人的被害がゼロであったことが報告されています。 ■主要顧客 官公庁・団体(国土交通省、都市再生機構、NEXCO各社、JR各社、各都道府県・自治体等) ■入社後について: 「本社での当社各部門の業務内容に関する座学研修→千葉県松戸の研究所で商品に関する研修→配属部署で顧客折衝〜提案の準備〜提案等に関するOJT(半年〜最大1年程)」など、営業未経験の方、商材に関する知見がない方でも活躍できるように徹底サポート! ※ご経験次第ですが、営業の一人立ちは半年程、商材の知見を詳細につけて頂きたい為、商談の一人立ちは1〜3年程を見込んでおりますので徐々にスキルアップ頂けます。 ■営業部門のメンバーについて: メンバーは幅広い年齢層で構成されています。営業部門担当役員が体育会系なため、部門メンバーも明るく向上心のあるスタッフで構成されています。 ■おすすめポイント ◇働きやすさ抜群! 土日祝休/年休127日/転勤無は非常に働きやすい環境です。また、1日の労働時間は実働7時間15分です。 ◇安定経営で腰を添えて長期就業可能! 競合他社様は1社しかなく業界シェアを50%ずつ分け合っている為、業績も安定し、長期就業が可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
福岡地所株式会社
福岡県福岡市博多区住吉
500万円~1000万円
ディベロッパー, パッケージ導入・システム導入 IT戦略・システム企画担当
〜UIターン歓迎!福岡をおもしろく!グルーブ横断でのDX化/最先端技術も活用/PCシャットダウンシステム導入/生産性の高い働き方推進中〜 ■採用背景: 新しい時代に、この国で最も進化している。 でも、どんな街になるか、想像すらできない。 それが、いまの福岡です。 街の成長と運営の先陣を担いつづけるために、新しい仲間を募集します。 ■業務内容: デジタル技術の活用によりグループ全体の事業変革を実現する業務です。 現状の業務からニーズを把握し、最適なシステムを構築・導入していただきたいと考えています。 現在当社ではBIツールを活用したデータドリブン経営の推進、ゼロトラストへ向けた取組、最先端技術(Generative AIなど)を活用したITソリューションをグループ全体で導入するプロジェクトなどの他、 保有する不動産(商業施設やホテル、オフィスビルなど)を横断する顧客管理の構築等を推進しています。 このプロジェクト内でのプロジェクトマネジメント(システム企画〜要件定義〜システム選定〜運用支援・サポート等)の業務を行っていただきます。 データ分析にも力を入れており、データエンジニアチームやITインフラチームと連携し、現場や経営層に分析レポートができる体制を構築中です。 <職務詳細> ・システム戦略立案 ・プロジェクトマネジメント ・システム導入に向けた要件定義(業務要件、機能要件、非機能要件) ・システム選定・ベンダーコントロール ・グループ全体へのシステム導入と運用・保守体制の構築 ・統計学を用いたデータ分析及び提言 ■組織構成: ・社員は10名(5名20代、3名30代、2名40代、所属長40代) ・システム会社からの出向社員10名(20代〜30代) ■当社の特徴: 福岡を拠点として都市開発、住宅開発、オフィスビル・商業施設の開発・運営、ホテル運営など幅広い事業を展開しております。 「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という想いで都市開発に取り組んでおり、 今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内の情報ネットワークを駆使しながら、物流・スタートアップ支援・海外事業など 地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
豊和開発株式会社
大阪府大阪市西区立売堀
400万円~799万円
ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
■担当業務: 高齢者福祉施設、保育園等社会貢献度の高い建築をおこなっています。 担当数は規模によっても異なります。担当地域は阪神間となっておりまずは社内に出社してから現場に行きオフィスに戻ってくるスタイルとなります。 休日出勤はほぼ発生しないようにしていますが、万が一発生した場合は代休を取っていただいております。 建築部門は現在3名となっており20代・30代の中途入社者が活躍しています。 ■事業内容: 主に医療設備、介護施設に特化した土地活用事業を行っております。 土地活用のトータルなご提案から設計、施工、不動産売買・仲介、建物管理に至るまで。また医療、介護の開業コンサルティングも行っております。 ■企業魅力・特徴: 同社が医療・介護に特化した土地活用に着手した2008年頃、土地活用といえばマンションや商業施設・店舗が主流でした。そんな中、どこも目を付けていなかったが、今後、社会的に必要となる医療・介護の施設に特化して事業を本格的にスタート致しました。 同様の事業を行っている会社は多数ありますが、第一人者としての実績とノウハウを元に優位性を保つことで売上は右肩上がりとなっています。高齢化社会の中で医療・介護施設の数は増加を続けており、 私たちの事業は今後さらに拡大されていくものと予想され5年後に売上100億円達成という大きな目標に向かっております。
株式会社長谷工コーポレーション
大阪府大阪市中央区平野町
700万円~1000万円
ゼネコン ディベロッパー, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜創業80周年/プライム上場、累計約70万戸、日本トップクラスのマンション施工実績を誇るゼネコン〜 ■募集背景: 創業以来、長谷工グループはマンションを中心に事業を展開してきました。今後の更なる飛躍のため、マンション以外にも、超高層タワーやビル、ホテル等のS造一般物件(非住宅)についても受注を拡げており、そのようなご経験のある新しい仲間を募集いたします。 ■業務詳細: 建築現場(マンション含む)における電気設備や衛生・空調設備などの施工管理業務全般、またご経験に応じ仮設工事に関する業務に従事頂き、新規事業推進の一翼を担って頂きたいと思います。 ★こんな人におすすめ★ ・マンション(RC造)の設備施工管理のご経験をお持ちの方 ・ゼネコンやサブコンにて現場代理人の経験がある方 ■働きやすい環境 当社の施工現場では36協定の下、 基本的には4週8休を実現できており、工期等の都合で休日出勤をする際も振替休日を取得できます。また、基本的には19時にはPCがシャットダウンされる仕組みになっており、残業をする場合には申請が必要になります。 離職率は全社で約3%、平均勤続年数17.2年と高い定着率。 ■働きやすい環境 ・組織風土として、各部署の年齢層がバランスよく配置されております。その為、面倒見が良い社員が多く働きやすい環境になっております。 ・福利厚生が充実しております。グループ会社にクリニックがあり、55歳以上の方はPET診断が無料。女性社員や男性社員の場合は扶養家族の奥様の乳がんや子宮がん検診も無料で受診頂く事が可能です。 ・離職率は全体で約3%、平均勤続年数17.2年と高い定着率を誇ります。また、事務所内は静かで落ち着いて業務ができる環境がととのっております ■企業魅力 当社はマンションに特化した建設事業で、これまでに累計施工戸数70万戸という実績を積んできました。その施工実績を基に概算建築コストを算出するシステムを構築し運用しておりますが、脱炭素への対応や受注物件の多様化など、当社を取り巻く環境は日々変化しており、システムを常に最新化させより高精度なものへと昇華させることを目的に、企画から推進に至る一連の業務を担って頂きます 変更の範囲:会社の定める業務
日本GLP株式会社
東京都中央区八重洲(2丁目)
ディベロッパー 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 不動産開発企画 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
【成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー/データセンター事業、再エネ事業も展開】 ■職務内容: GLPの商品を企画し、竣工時のマーケットでの最も優れた物流施設の提供を検討・企画およびプロジェクトの推進をご担当頂きます。 ・開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画 ・開発計画の管理、推進(投資収支コントロール、営業サポート等) ・開発推進業務(ゼネコン選定、コスト、スケジュールコントロール等) 部内の設計・設備チームや社内の他部署メンバーと連携し、協力しながら開発を推進頂きます。 ■入社後の仕事の流れ: 入社直後は、既存プロジェクトに参加し、仕事の流れや物件について理解を深めて頂きます。その後は、ご自身で担当するプロジェクトを持ち、他部署と連携しながら仕事を進めて頂きます。 ■キャリア: ・プロジェクトマネジメントの経験を積んでいただき、街づくりなどの1000億規模の大規模案件を担っていただく ・チームマネジメントなどのマネジメントの機会もあり ・不動産の用地仕入れや営業などへキャリアの幅を広げていただくことも可能 ■やりがい・身につくこと: ・物流施設の開発を商品企画から事業推進まで一手に担うポジションです。「物流施設の次」を自ら考え具現化することができる希少な業務に携わることができます。 ・不動産企画、開発、投資などに携わった経験があれば、建築に関する専門的な知識・経験は必須ではありません。次のステップに進みたいとお考えの方にとっては機会となるポジションです。 ■組織構成: 所属人数 39名 (部門長:1名 設備:3名 既存物件運用:6名 企画:3名 開発:9名 設計:14名 管理:2名) ■働き方: 「自分で考え、行動する。楽しみながら、最大効果を出そう」という従業員自らが掲げたワークスタイルを達成するため、コアタイムのないスーパーフレックスタイム制度やテレワークなどを導入し、社員一人一人が最も成果を出せる働き方を選択できる環境があります。 定着率・有給休暇の消化率は高く、産休・育休後の復職率は100%です。パパ社員・ママ社員も活躍しています。
ディベロッパー 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 不動産開発企画 アセットマネジメント
【成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー/データセンター事業、再エネ事業も展開】 ■本ポジションのミッション: 既存物件の修繕・改修工事に対する予算作成から期中運営管理、LCCの作成を行い予算窓口として他部署との連携・調整業務を担当しながら、今後進めて行く開発プロジェクトのプロセス管理等、業務効率化提案を積極的に進めて行くことを期待する。 ■職務内容: 部内AM的な立場で部内外・BM会社との連携を行いながら、既存物件の以下の統括業務を行っていただきます。 今後は開発物件の数値管理も視野に入れた体制を構築していく予定です。 ・工事発注管理 ・予算作成、執行管理、予実報告 ・データの蓄積、分析、評価、LCC作成 ・業務効率化促進 ・外部物件取得時の費用算出 ■部門の役割: 物流施設開発の事業推進、企画、計画、CM、技術運営を行う部署です。 GLPの商品となる施設にかかわるすべてを担い、企画・計画・技術で唯一無二のソリューションを作り出し、次世代の物流施設を提供していきます。 開発、運営を通じて当社GLPのValueを最大化することをミッションとしています。 ■入社後の仕事の流れ: 入社直後は既存物件管理を担当していただき、仕事の流れや物件について理解を深めて頂きます。その後は、FM会社、他部署と連携しながら仕事を進めて頂き、適正に応じて業務の範囲を広げていただきます。 ■やりがい・身につくこと: 発注者側として、自分の考えを活かしながらリーダーシップを取って仕事を進めることが出来ます。リーディングカンパニーとして、知識や経験を活かしながら新たな価値を生み出せるやりがいのある仕事です。 ■組織構成: 所属人数 39名 (部門長:1名 設備:3名 既存物件運用:6名 企画:3名 開発:9名 設計:14名 管理:2名) ■働き方: 「自分で考え、行動する。楽しみながら、最大効果を出そう」という従業員自らが掲げたワークスタイルを達成するため、コアタイムのないスーパーフレックスタイム制度やテレワークなどを導入し、社員一人一人が最も成果を出せる働き方を選択できる環境があります。 定着率・有給休暇の消化率は高く、産休・育休後の復職率は100%です。パパ社員・ママ社員も活躍しています。
株式会社アーネストワン
東京都西東京市北原町
550万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 経理(財務会計) 内部統制 総務 内部監査
【飯田グループホールディングスの中核企業/安定性抜群/全社19時PCシャットダウン/残業代1分単位で支給/分譲住宅の販売棟数は日本一。戸建住宅年間約1万棟、マンション年間約15棟・700戸のペースで供給】 ■業務内容: 当社の内部監査室において内部監査や外部の監査対応をお任せします。 ・当社及び子会社が社内ルールに基づき、業務を遂行されていることを確認します。 ※当面は各営業所の業務監査を経験頂きます。 (事前に営業所よりデータを回収し、監査マニュアルに基づくチェックを行い、後日に営業所に出向いて監査を行います。) ・営業所での主な活動は現物の確認が中心となっており、例えば、現金や金品類の確認、社用車や文書管理の状況確認、契約書類の保管状況の確認を行います。 ■安定した就業環境: 全社19時PCシャットダウン、完全週休二日制、平均10時間〜15時間程度、95%の社員が年間5日以上の有給休暇を取得しています。当社では「残業をして、1つでも実績を積み重ねる」のではなく、「時間内で目標をちゃんと 達成する」ことをより評価する社風の為、残業の削減に力を入れています。 ■組織風土: 当社は個人プレーではな くチームワークを重視して成長してきました。まじめな人が集まった組織力が、事業を動かす力だと確信しております。「低価格で良質な住宅を」という共通の想いを大切に、日々仕事に取り組んでいます。 ■充実の各種手当: ・ライフプラン手当(月/30,000円) ・住宅手当 単身:15,000円/月 配偶者または同居扶養家族あり:30,000円/月 ※世帯主かつ自己名義で契約している場合のみ。 ・児童手当 18歳未満の子どもが3名以上いる方:1名につき6万円を賞与に加算 ・資格手当:一級建築士:30,000円/月、二級建築士・宅建・一級(土木・建築)施工管理技士:20,000円/月、一級(土木・建築)施工管理技士:10,000円/月 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リゾン
埼玉県朝霞市西弁財
450万円~599万円
ディベロッパー 不動産管理, 総務 人事(採用・教育)
【経験者優遇/年間休日121日・完全週休2日制・残業ほぼなし・ワークライフバランス◎】 ■業務内容: 労務業務をお任せします。 給与計算や社会保険の加入喪失届、ハローワークとの折衝をお任せします。 <労務業務> ・社会保険の入退手続き、勤怠管理、給与計算 ・贈答品の手配・仕分け・発送 ・作業着・社用携帯などの備品管理 ・イベントの運用サポート ・その他、名刺作成、健康診断やインフルエンザワクチンの手配、ストレスチエックの補助業務など。 ■組織構成: 総務部には、4名の社員が在籍しており、20~50代のメンバーで構成されています。 ■入社後について: 入社後は先輩社員のOJT研修で、会社のルールや業務のやり方などを教えていきます。まずは簡単な業務からお任せする中で、会社の雰囲気に慣れてください。業務の中で多くの社員とコミュニケーションを取ることが多いため、徐々に社員それぞれの顔と名前を覚えていきましょう。独り立ちは3ヶ月を予定していますが、その後も先輩社員と一緒に仕事を進めるため気軽に質問できます。 ■当社の特徴: ・創業から67年間、埼玉県の地域に根付いて、不動産事業に携わってきた同社は、埼玉県朝霞市をはじめ、和光市、新座市、富士見市などに店舗を構え、地域との信頼関係を築いてきました。 ・同社は不動産賃貸、土地売買からリフォーム、管理まで一貫して担うことで、入居者に心から安心できる住まいを提供しています。そのため管理戸数は東武東上線沿線でトップクラスを誇り、「不動産のことで困ったら、まずはリゾンに相談」と言われるほどの知名度を獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【経験者優遇/年間休日121日・完全週休2日制・残業ほぼなし・ワークライフバランス◎】 ■業務内容: 新卒採用・中途採用などの人事業務全般をお任せします。 <人事業務> ・人事計画の策定(採用計画・育成計画)、人事評価制度の見直し ・採用活動(新卒・中途/媒体選定から応募者とのスケジュール調整、面接など) ・社内研修などによる育成 ・人事情報管理、各部署へのヒアリング ・研修計画立案〜実施 ■組織構成: 総務部には、4名の社員が在籍しており、20~50代のメンバーで構成されています。 ■入社後について: 入社後は先輩社員のOJT研修で、会社のルールや業務のやり方などを教えていきます。まずは簡単な業務からお任せする中で、会社の雰囲気に慣れてください。業務の中で多くの社員とコミュニケーションを取ることが多いため、徐々に社員それぞれの顔と名前を覚えていきましょう。独り立ちは3ヶ月を予定していますが、その後も先輩社員と一緒に仕事を進めるため気軽に質問できます。 ■当社の特徴: ・創業から67年間、埼玉県の地域に根付いて、不動産事業に携わってきた同社は、埼玉県朝霞市をはじめ、和光市、新座市、富士見市などに店舗を構え、地域との信頼関係を築いてきました。 ・同社は不動産賃貸、土地売買からリフォーム、管理まで一貫して担うことで、入居者に心から安心できる住まいを提供しています。そのため管理戸数は東武東上線沿線でトップクラスを誇り、「不動産のことで困ったら、まずはリゾンに相談」と言われるほどの知名度を獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
ディベロッパー, 意匠設計
■業務概要: 介護・医療・保育施設を中心とした意匠設計をお任せします。 ■業務詳細: 設計業務は図面を描くだけではなく、建物が出来上がるまでの一連の流れまで一貫した業務をご担当いただくので、建築士として幅広い技術を身につけることが可能です。 ・土地活用に伴う提案資料(ボリュームプラン)の作成 ・営業と同行にて提案資料の説明・打合せ ・打合せ内容を基に図面修正、完成イメージのプレゼン ・設計受託契約・基本設計(確認申請・役所協議) ・実施設計(詳細設計) ・設計監理(会議参加) ・竣工・引渡し関連 など ■組織構成: 5名(20代×3人/40代×2人/50代×1人)が在籍しています。案件に対しチームで役割分担しながら業務を進めていただきます。 ■入社後の流れ 入社後はOJTをはじめ、啓発研修への参加や講師を派遣しての勉強会の実施、デザイン会議の実施などで設計士としての技術力を磨いていただきます。 ■評価制度: 社員の成果を360度評価で公正に査定し、成果次第で職位・裁量・給与をどんどん伸ばしていただきます。(数年で課長クラスになった事例あり)自身のかなえたいキャリアに沿って大きく成長できる環境です! ■当社について: 当社では「土地有効活用」をキーワードに、不動産の設計・建設・不動産コンサルタントなど様々な分野で事業を展開しています。手がけるのは医療施設・福祉施設(介護施設・児童施設)・商業施設など様々です。 中でも高齢化社会に向けて、医療施設や介護施設の需要が高まっています。 同社は、それらの施設の企画・設計・施工・管理など各プロセスでの豊富な経験と実績から、土地オーナー様にも事業者様にも頼られる存在です。 特に立地を選ばない介護施設は、高い節税効果、長期にわたる安定収入の確保という観点から、今後もますますの伸びが見込まれます。 変更の範囲:無
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
総合電機メーカー ディベロッパー, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) IT戦略・システム企画担当
〜土日祝日休み・年間休日124日・残業月平均25時間程度/Sierからの転職実績多数/働き方を改善しながら大手不動産会社でキャリアUP〜 ■概要: 住友不動産は、11期連続で過去最高益を更新するなど、成長を続ける大手不動産デベロッパーです。現在は、更なる事業成長を追い求めて「グループ一体経営」を掲げ、グループ各社とのシステム統合や刷新、リプレイス等にも力を入れています。この先の持続的な企業成長のため、重要な経営課題としてDX推進プロジェクトに積極投資をしております。そのような環境下で、グループ間の連携や業務効率化を実現するための要となるプロジェクト管理をお任せします。社内外の多くのステークホルダーの期待に応えるべく、関係各所の声に寄り添いながら、システム開発の領域から企業成長を支えてください。変化を恐れず、またスピード感のある風土ですので、自らの手で創造していく醍醐味を感じられるはずです。 ■具体的な業務: ・グループ各社や事業部のニーズヒアリング ・DX推進プロジェクトの企画・要件定義・実行 <案件例> ・数千人が利用する規模の社内システム(内製)の再構築(スクラッチ・ローコード等利用) ・顧客管理システムの再構築 ・お客様とのやり取りに活用するポータルサイトの機能追加・改修 等 ・ベンダーコントロール ・プロジェクトの進捗管理 ■活躍社員の事例: 20代社員/大手SIer(二次請け)にてシステム開発の要件定義・詳細設計・リリースまでの一連の流れ経験、プロジェクトサブリーダーの経験 〔開発環境等〕 C#、.NET、ORACLE、SQL Server、VerticaIIS server 20代社員/SIerにて行政向け業務システム開発の要件定義・詳細設計・リリースまでの一連の流れ経験 〔開発環境等〕 C#、.NET、SQL Server 30代社員/独立系SIerにて、損保会社向けのシステム開発に関する要件定義・基本設計・詳細設計担当経験 〔開発環境等〕 Java、VB.net、Oracle ■働く環境: 年休124日、土日祝休み、残業24時間程度で働きやすい環境です。SIerから働き方の改善を目的に同社に入社している社員も多くいます。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 総務 法務
【飯田グループホールディングスの中核企業/安定性抜群/全社19時PCシャットダウン/残業代1分単位で支給/分譲住宅の販売棟数は日本一。戸建住宅年間約1万棟、マンション年間約15棟・700戸のペースで供給】 ■業務内容: 社長室において下記の様な法務業務全般をお任せします。 ■業務詳細: ・契約書や合意書等のドラフト作成及び審査 ・法律相談に対する法的検証、アドバイス等 ・訴訟等の係争案件への対応 ・法務研修の企画、実施 ・法律事務所等との連携・調整・折衝 ・取締役会運営業務(議案取り纏め、議事録作成等)など ■安定した就業環境: 全社19時PCシャットダウン、完全週休二日制、残業平均10時間〜15時間程度、95%の社員が年間5日以上の有給休暇を取得しています。当社では「残業をして、1つでも実績を積み重ねる」のではなく、「時間内で目標をちゃんと 達成する」ことをより評価する社風の為、残業の削減に力を入れています。 ■組織風土: ひたむきに一生懸命仕事に取り組む姿勢を大事にしています。当社は個人プレーではな くチームワークを重視して成長してきました。まじめな人が集まった組織力が、事業を動かす力だと確信しております。「低価格で良質な住宅を」という共通の想いを大切に、日々仕事に取り組んでいます。 また活躍している社員の5割は中途社員です。提案する商品は圧倒的な低価格帯の優位性がある為、経験が浅い 方でも結果を出しやすい環境です。活躍次第では早くから上のポジションに就くことも可能です。 ■充実の各種手当: ・ライフプラン手当(月/30,000円) ・住宅手当 単身:15,000円/月 配偶者または同居扶養家族あり:30,000円/月 ※世帯主かつ自己名義で契約している場合のみ。 ・児童手当 18歳未満の子どもが3名以上いる方:1名につき6万円を賞与に加算 ・資格手当:一級建築士:30,000円/月、二級建築士・宅建・一級(土木・建築)施工管理技士:20,000円/月、一級(土木・建築)施工管理技士:10,000円/月 変更の範囲:会社の定める業務
GLPキャピタルパートナーズジャパン株式会社
1000万円~
総合電機メーカー ディベロッパー, 経営企画 戦略・経営コンサルタント
【役職はシニアマネージャーを想定/成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー/データセンター事業、再エネ事業なども拡大展開中】 ■採用背景: 当社グループのビジネスの更なる成長と拡大のため、2024年よりマネジメント直下の経営管理室を新設しております。 各事業のビジネスプランニング/ファイナンスシャルプランニングやKPI管理について、経営層とダイレクトにに連携を取りながら、多面的な分析や提案を行い、当社グループのパフォーマンス向上のために貢献できる人材を求めています。 ■職務詳細: ◆ビジネスプラン・ファイナンシャルプランの策定・進捗管理 ・GLP Japan全体のファイナンシャルプランの策定のイニシアティブをとり、各事業ラインに伴走しながら収集した様々な情報をもとに、ビジネスプラン遂行に向けた数量計画策定、中長期業績予測、年次予算策定と進捗管理、KPI管理等を行う。 ・経営陣やシンガポール/アメリカのグローバルファイナンスチームへ説明を行う。 ・進捗に応じて、業務プロセス改善や、リソース・ピープルマネジメントのサポートを行う。 ◆経営層へのレポーティング ・GLPグループのパフォーマンスを向上させるために、定量・定性的観点からの提案を行い、効率的・効果的に経営の意思決定に寄与する。 ■やりがい・キャリアパス: ・経営直下の部門で、FP&Aだけでなく経営やビジネス戦略に関わることができる。 ・変化する時代の経営管理のあり方や提供価値を考え、スピーディーな意思決定が叶う環境で試行錯誤し実現していく経験ができる。 ・不動産、ファンドマネジメント、企業買収/投資、データセンターなど様々なビジネスへの理解と新規ビジネスの成長を体感できる。 ・グローバルなビジネス環境で働くことができる。 ■働き方: 「自分で考え、行動する。楽しみながら、最大効果を出そう」という従業員自らが掲げたワークスタイルを達成するため、コアタイムのないスーパーフレックスタイム制度やテレワークなどを導入し、社員一人一人が最も成果を出せる働き方を選択できる環境があります。 定着率・有給休暇の消化率は高く、産休・育休後の復職率は100%です。パパ社員・ママ社員も活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
総合電機メーカー ディベロッパー, 管理会計 経営企画
【役職はアソシエイト〜マネージャーを想定/2024年新設のマネジメント直下組織にてビジネスを牽引/成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー/データセンター事業、再エネ事業なども拡大展開中】 ■採用背景: 物流不動産に加えてデータセンター事業・関係子会社との協業開始など、ビジネス規模の拡大・多角化に伴う、経営管理人員の増強。 ■職務詳細: ■年次経営計画策定業務: 各部門がボトムアップで作成する経営計画を確認しつつ、全社的な観点からの調整等を行う。 ■年次予算策定業務: 関連部署と連携し計画策定に向けたプロセスをリードし、収集した様々な情報をもとに年次予算および中長期予測を策定し、経営陣やグローバルチームへ説明を行う。 ■予実管理業務: 策定した予算を基に予実管理を行い、その過程で生じた経営課題の解決をサポート・推進する。 ■各種KPI策定・管理業務: グローバルチームと連携し、全社の各種KPIを策定の上、進捗管理を行う。 ■やりがい・キャリアパス: ・社内全部署と関わることとなる為、GLPグループへの理解・ビジネスモデルへの理解を深め、マネジメントに近い位置で、GLPのビジネスを俯瞰できる視点を得る。 ・海外のメンバーとのやり取りも多く、グローバルなビジネス環境での経験が蓄積できる。 ■求める人物像: ・チームプレイヤーで、且つ、自ら能動的に周りと連携し業務を遂行できる方 ・自分のチームや海外のスタッフ、他部署とも良好な関係を築くことができる方 ・会社の成長や変化に柔軟に対応できる方 ・正確さを心掛け、細部に注意を払える方 ■働き方: 「自分で考え、行動する。楽しみながら、最大効果を出そう」という従業員自らが掲げたワークスタイルを達成するため、コアタイムのないスーパーフレックスタイム制度やテレワークなどを導入し、社員一人一人が最も成果を出せる働き方を選択できる環境があります。 定着率・有給休暇の消化率は高く、産休・育休後の復職率は100%です。パパ社員・ママ社員も活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
リバー産業株式会社
大阪府大阪市中央区久太郎町
500万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【創業55年超総合ディベロッパー/平均勤続年数14.6年/転勤なし/有給消化率12.7日/モデルルームでの反響営業】 \魅力ポイント/ (1)年間成約戸数で全国1位を獲得した大規模プロジェクト等を開発、分譲マンション以外では万博パビリオン工事など事業拡大中で業績を好調に伸ばしています! (2)入社後の昇給・昇格こそがリバー産業の魅力です。 「やってみたい」「挑戦してみたい」、社員の積極性・主体性を尊重し、 年次は関係なく、チャンスをつかむことができます。 (3)【デベロッパー】×【ゼネコン】×【販売】多種多様な業務フィールド 一貫体制のため、同じ社内に多種多様な職種が存在します。 ■業務内容 ・不動産ディベロッパーとして自社で企画・施工した新築ブランドマンションの販売営業をご担当していただきます。 ・来場いただいたお客様に対しての反響営業です。 ・お客様からヒアリングした内容を基に、「部屋の間取り」から「設備」「周辺環境」「将来性」等をご提案して頂きます。 ・モデルルームで開催する集客イベントの立案や運営、効果的に集客するための考案も行っていただきます。 ■こだわり リバー産業では、平面的な緑化率ではなく、実際に目に入る緑の量「緑視率」にこだわっています。 国土交通省の発表によると、緑視率が25%以上になると、人は「緑が多い」と感じ始めます。 緑視率が高まるにつれ、「潤い感」「安らぎ感」「さわやかさ」などの心理的効果が向上する傾向が見られます。 自然とのふれあいを通じて近隣のコミュニケーションが生まれ、愛着の深まる街になることを目指しています。 ■同ポジションの特徴について ・1戸4000万前後~億を超える住戸の販売を行います。 ・購入いただくお客様については、ファミリー層が中心になります。 ・インセンティブ制度は設けておらず、成績を考慮し賞与に反映しております。また、昇給や昇格も年に一度などではなく、随時行い、若手を大抜擢し、1年目や2年目から給与も大幅に上げて行きます。 ■組織構成 ・10名(20代〜40代と満遍なくご活躍中です) ■社風 ・社員同士の結束が固くコミュニケーションが活発な職場環境と、業務の効率化などにより労働環境の整備にも注力することで低い離職率を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
カナツ技建工業株式会社
福岡県福岡市中央区荒戸
300万円~799万円
ゼネコン ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
\大濠公園駅から徒歩5分のショールーム♪リモート勤務も可能。お客様の理想のリノベ物件を紹介する仕事/ ■業務内容: 100%反響営業で、個人のお客様の物件に関する情報収集や資金面のご相談等お客様のライフスタイル実現に向けて様々な提案を行っていただきます。新規開拓の為の飛び込み営業などはありません。福岡拠点は9.5割がマンションのリノベーション物件になります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・ご来店いただいたお客様へのヒアリング (SNSやホームページを見て来店いただくことがほとんどです) ・リノベーション物件の情報収集 ・内覧への同行(お客様と一緒に物件を見て検討します) ・物件決定後は設計部門へ引き継ぎ(間取りや内装などは3名の設計士が担当) ・リノベーション工事完成、引き渡し ◇働き方 ・リモート勤務可能です!(案件や状況に応じて出社いただくケースもございます) ・残業時間10〜20時間程度とプライベートの時間も取れる働きやすい環境です。 ・大濠公園が近く、おしゃれなカフェやお店、自然も近くにある職場になります。何よりおしゃれなショールームでお仕事ができます♪ ◇「リノベる。」とは: 近年話題のリノベーション。オンリーワンの理想の暮らしを、リノベーションで実現する方がとても増えています。「リノベる。」ではリノベーションのデザイン、施工はもちろん、中古マンション・戸建てなどの物件探し、資金計画からトータルサポート。累計4500件の施工実勢をもち、No1ブランドになっています。国からの補助制度もあり、環境課題や空き家問題などにも有効的な手段として、中古住宅市場は右肩上がりの成長を続けています。 ■同社について: 同社は島根県に本社を置く、創立70年を迎える地域に根差した総合建設業・総合水処理事業を行っている会社です。リノベーション事業でトップクラスの実績を誇る「リノべる株式会社」と業務締結をしております。福岡拠点の営業職/ライフスタイルコーディネーターの新たな仲間を募集しております。 変更の範囲:本文参照
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