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株式会社ディア・ライフ
東京都千代田区九段北
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設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆オフィスワークデビューもOK ◆業界・職種未経験OK ◆短期大学・専門学校卒以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel) ※仕事に対する意欲や前向きな姿勢など人物重視の採用です ***こんな方にオススメ!*** ・プライベートも大切にしながら働きたい方 ・未経験から事務職にチャレンジしたい方
・*¨基本定時退社&土日祝休み・*¨ 無理なく働ける環境で、新しいキャリアをスタート! ●基本定時退社 ●旅行のための連休取得もOK ●土日祝休み可能 ●年間休日120日以上 など 長く働きやすい体制が整っています♪ .・*¨*・...・*¨*・...・*¨*・...・*¨*・.. 当社は、東京23区内のワンルームマンションの開発や、 商業・オフィスビル等への投資などを扱う不動産デベロッパー。 安定した経営基盤のもと、 東証プライム市場に上場し、事業拡大を進めてきました! そんな当社では、20代の女性が多数在籍中。 プライベートも大切にしながらも、 仕事に対して前向きに取り組める方が活躍しています◎ 安定した基盤のもと、無理なく働ける体制が揃う当社で 営業事務にチャレンジしてみませんか? ◎未経験OK/月給25万円+賞与あり ◎20代の若手社員が多数活躍中 ◎基本定時退社(月平均残業10h以内) ◎2015年市場第一部へ上場の安定基盤(2022年プライム市場に移行) 不動産営業(買取・売買)のサポート業務をお任せします。 ・*¨具体的には・*¨ ・データ取得業務(法令書類、賃料調査などのデータのまとめ)※Excel、Wordを使用 ・不動産物件の書類作成(契約書、収支表などの作成、まとめ) ・ファイリング(関係資料の保管、まとめ) ・役所・法務局への書類取得業務 ・物件の写真撮影 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 新設ポジション|風通しのいい環境でのびのびと働ける!・*¨ 今回は新設のポジション募集。これまで若手の営業が担っていた事務業務を引き継いで担当いただきます。そのため、直接の指導係は20代メインの若手社員。同世代が一対一でレクチャーをする予定のため、気兼ねなく質問や相談ができる環境です◎ 未経験の方でも今まで培ってきたスキルをお持ちの方でも歓迎!まずは不動産の基礎知識からサポートします! プライベートも大切にしながら活躍できます!・*¨ 当社は不動産業界では珍しい土日祝日休み、年間休日120日以上と働きやすい環境をご用意しています。月平均残業も10時間程度と、就業後のプライベートの時間もしっかりと確保できる体制。長期休暇も気軽に取得できるため、「仕事も私生活も楽しみたい」という方に最適です!
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他法人営業(新規中心)
★29歳以下の方(仕事に対する意欲や前向きな姿勢など人物重視の採用です) ◆未経験OK ◆大卒以上 ◆29歳まで(例外事由3号のイ/若手のキャリア形式のため) ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excelなど) ***こんな方にオススメ!*** ・自分次第で幅広い仕事に携われる環境で働きたい方 ・スピーディーにスキルを身につけたい方 ・個人の裁量が大きい環境で活躍したい方 ・未経験から営業にチャレンジしたい方 ・東京23区で働き続けたい方 ・プライベートと両立して働きたい方 ・安定した経営基盤を持つ会社で働きたい方 ・人と話すことが好きな方
20代が多く活躍! 「チャレンジを楽しむ」社風があなたの理想を叶えます! 東京23区内のワンルームマンションの開発や 商業・オフィスビル等への投資などを扱う 不動産デベロッパーである当社。 経験問わず、充実感ややりがいを感じながら働きたいと 考えている社員が多数活躍しています♪ ●用地仕入れから売却まで一気通貫で担当 チームで目標達成に向かいつつ、 営業一人ひとりが大きな裁量権がある体制。 自分の営業活動で得た物件をプロデュースする面白さが得られます♪ ●億単位の案件を入社1年目から担当 未経験入社2ヶ月後に数十億円の物件を契約した事例も◎ 経験年数や年次を問わず、チャレンジを後押しする社風です。 「新しいことにチャレンジしたい」方にピッタリです! ◎入社3年目で年収800万円も目指せる ◎東証プライム市場上場 ◎20代の若手社員が多数活躍中 ◎基本定時退社(月平均残業10h以内) ★1案件で数十億円動かすことも! 開発用地の仕入れ~企画開発~売却まで一気通貫してお任せします。 <こんな流れで進めていきます…!> ▼用地仕入れ 大手不動産会社や地場の不動産会社へ行き、 マンション開発用地や収益不動産に関する情報を収集 その情報をもとに毎朝行われる物件会議で社長へプレゼン。 ゴーサインがでたら購入金額を決め、売り主と交渉し、用地・不動産の仕入れ ▼企画・開発 社内の設計室や外部の企業と協力し、 土地の価値を高める建物の建築プラン(建物階数・間取り・広さ)を企画。 また、建物計画をもとに売却した時の収支表を作成。 利益率を確認し、ゼネコンや設計会社へ依頼して企画を遂行 ▼売却 大手不動産会社や信託銀行などに完成物件を紹介。 売却活動を行い、企業や投資家などの買主を探し、売却 ★入社後は先輩の案件に同行しながら業務を覚えていただきます。 未経験で4月に入社をした方も、7月には案件を獲得した事例もあるため、業界経験がない方もご安心ください。取引先への挨拶回りに社長が同席するなど、組織全体でバックアップしていきます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 業界・業種未経験でも問題ありません・*¨ 現在活躍中の営業社員はほとんどが未経験からスタートしています!前職が銀行、証券会社、市役所、広告業界、飲食業界、など異業種からの入社も多いのでご安心ください◎ このポジションのポイントは、大手のデベロッパーと同じ内容の仕事を入社1年目から経験できること。営業個人に大きな裁量があるためやりがいもひとしおです。上司ともフランクに話せる関係性で、いわゆる昭和っぽい雰囲気は一切ありません。社員の8割が20・30代のため、気兼ねなく質問できる体制です♪ プライベートとも両立できるバランスの取れた環境です・*¨ 私たちはプロジェクトをコントロールするポジション。仕事とプライベートの時間配分も自分でできるため、理想のワークライフバランスで働けます♪年間休日120日以上、残業月10時間以下程度など、オンオフのメリハリもつけやすい環境。プロジェクトが一段落したら長期休暇を取得してリフレッシュも可能です◎ <その他のポイント> ◆東京勤務(転勤なし) ◆フリーアドレス制度 ◆東証プライム上場企業(総資産額470億6300万円・売上高468億円2024年9月期) ◆管理職に占める女性の割合「25%」
株式会社フィル・カンパニー【東証スタンダード市場上場】
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
★不動産・土地開発業界経験者歓迎♪ ★学歴不問 ~こんな方は大歓迎です~ ◎将来も役立つ知識や経験を得たい ◎事務の経験を活かしたい ◎業務効率を改善するのが好き ◎関係部署や周囲と調整ができる ◎成長企業で働きたい ◎上場企業で長く働きたい ◎まちづくりに関わる仕事をしてみたい ◎不動産業界で働いていた経験を活かしたい ・宅地建物取引士の資格 ・営業事務経験 ・Excel、PowerPointを用いた資料作成 ★少しでもマネジメントの経験をお持ちの方は大歓迎!
“まちのスキマ"に新しい価値を見出す独自のビジネス。 成長企業で営業事務(マネージャー候補)をお任せ♪ 当社の「フィル・パーク」事業は、 "まちのスキマ"に新しい価値を見出す今までにない新しいビジネス。 そんな独自の事業を展開している当社では 営業事務部門を束ねるマネージャー候補を募集中! 働きやすい職場づくりや業務効率化、 メンバーの育成など、マネジメントを担当。 様々な部署のメンバーと協働する中で 大きなやりがいを感じることができます♪ <働きやすさも充実!> ★子育て世代の社員も活躍中 ★土日祝休み、年間休日122日以上 ★産休・育休取得率・復帰率100% ★時差出勤やリモートワーク制度あり ☆土日休み☆残業少なめ☆時差出勤・リモートワーク導入☆賞与最大3回あり(業績による)☆育休後復帰率100%☆資格手当あり☆駅から徒歩2分の駅チカオフィス 営業事務部門のマネージャー候補として、 チーム全体のマネジメントや組織の強化などをお任せします! 【具体的には】 ■メンバーで行う業務 ・各書類の作成(契約書・稟議書・提案書など) ・契約書・提案書等各種フォーマット及びマニュアルの作成、管理 ・顧問弁護士との営業に関する相談窓口 ・各種発注・支払申請 ・情報収集(営業に必要な情報を調査) ・営業実績数値の管理 ■チーム全体の成長をサポート ・メンバーの育成や評価 ・新メンバーの採用活動 ■業務改善 ・効率的な業務の仕組みづくり ・便利なツール・システムの導入 ・業務の標準化推進 *将来は部門長や新設部門の責任者へステップアップも! *チームの成長が実感できるやりがいのある仕事です。 また、あなたのアイデアでチームを動かせる面白さを味わうこともできます! *女性管理職が多数活躍中の環境です ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 『まちのスキマ』から価値を創造する、新発想のビジネスを展開 フィルカンパニーは、独自のアイデアで急成長中の企業です!「まちのスキマを創造で満たす」という理念のもと、駐車場の上部空間や小さな土地を活用する「フィルパーク」や、趣味を楽しめる空間「プレミアムガレージハウス」など、ユニークな事業を展開しています。すでに業績は上方修正をしており、大幅な売上高アップを目指して組織づくりを強化しているフェーズ。成長中のタイミングだからこその面白さを味わってみませんか? 柔軟な働き方を実現できる環境が整っています! ★リモートワーク・時差出勤可 ★完全週休2日制&土日祝休み ★年間休日122日 ★ウェルカム休暇あり ★育休後復帰率100% ★子どもの看護休暇あり ★健康促進制度(人間ドック、オフィスドラッグ、オフィスコンビニ、休憩室など) 自分のライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。柔軟に働ける環境で、あなたの可能性を広げてみませんか?
株式会社フロンティアグループ
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他法人営業(新規中心) その他個人営業
宅地建物取引士資格/不動産仲介の営業経験/学歴不問 【必須条件】※いずれも当てはまる方 ◆宅地建物取引士の資格 ◆不動産仲介営業の実務経験(年数不問) └大手~中堅の不動産会社で経験を積んだ方は優遇 \こんな方は当社にぴったり!/ ◎仲介営業の実績を積んでスキルアップしたい方 ◎顧客に誠実で責任をもって業務をやり遂げる方 ◎自ら考えて行動に移すことができる方 ◎組織づくりにも積極的に携わっていきたい方 ◎何事にもポジティブ思考で取り組める方
\直近3年の退職者ゼロ!/ 反響100%×高インセンティブで、 無理なく、長く活躍しませんか? **しっかり稼げる理由をご紹介!** ☆固定給30万円~の好待遇 ★インセンティブは成約額×15~30%の高水準 ☆完全反響の営業スタイルで成約に繋がりやすい ★月収50万円~100万円も実現可 また物件を扱う秋葉原や外神田・上野・御徒町エリアは、 テナント賃貸のニーズが高いため、 成約に繋がればインセンティブ額アップの チャンスが多いのもポイントです♪ また個人ノルマはなく、 自分のペースで目標と向き合えるため、 直近3年間の定着率は100%! 【完全週休2日制】【残業少なめ】など オフも大切にできます◎ これまでの経験を活かしながら、 収入もプライベートも大切にできる生活を スタートしませんか? ◆土日休みも選択可能! ◆ノルマなし&完全反響型の営業スタイル ◆創業以来黒字経営をキープする安定企業 ◆高水準の月給+歩合でしっかり稼げる ★残業ほぼなし♪「末広町駅」徒歩1分 『ピタットハウス末広町店』にて 個人、法人を対象とした不動産仲介営業をお任せします。 アプローチ方法やスケジュールなどは基本、 個人に任せているので自由な営業活動が可能です。 【具体的な業務内容】 ■お客様対応(100%反響営業) ・店舗カウンターでの接客 ・ご希望のヒアリング、物件紹介、内見 ・契約、引き渡し ■オーナー様対応 ・物件情報のヒアリング ・査定 ・媒介契約の締結 ・預かり物件の収支報告 ★成約の見込みが高い★ アポなしの方や再度引っ越しを予定されている方、 リピーターの方などさまざまな要件でお客様が来店されます。 いずれも目的や興味がある方ばかりなので、高い確率で成約できるのが魅力です◎ ★新規案件獲得に向けた営業活動にもトライできる★ 物件条件の収集や各所との関係構築など、 将来的には新規開拓にも挑戦いただきます! (変更の範囲)上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★高収入とワークライフバランスを両立できる! ◆完全週休2日制 ◆選べる土日or火日休み ◆残業月10H以下 ◆有給や連休の相談も気軽に申請OK! ◆ママ社員も活躍中♪ 女性が活躍する会社だからこそ、 プライベートとキャリアを両立できる環境を整えています! 産育休の復帰後は時短勤務もOK◎ キャリアを諦めることなく、営業を続けられます♪ ★個人ノルマなし!自分らしいペースでキャリアを形成できます◎ 仕事の進め方やスケジュールの決め方は、 個人の裁量に任せているのが、当社の特長の一つ! 会社からノルマを課すことはないので、 数字に追われるプレッシャーを感じる必要もありません◎ ココロにもゆとりを持ってキャリアを積んでいけますし、 会社が理想のキャリア形成のサポートも行っています! 自分らしいバランスで営業を続けながら収入UPを目指すことができます。 【教育制度について】 【入社後の流れ】 ▼外部研修の受講 ▼不動産管理システムの操作方法をレクチャー └「ピタットクラウド」を使用 ▼マニュアルに沿って業務スタート ▼不明点は質問しつつ一連の流れを習得
株式会社ニッソウ【東証グロース上場】
東京都世田谷区経堂
経堂駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 総務 一般事務・アシスタント
☆30~50代活躍!☆ ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル(Word、Excel) 社会人、ビジネスパーソンとしてルールやマナーを守れる方を歓迎します。
<バックオフィスの経験が活かせる!> 上場企業で安定した働き方を実現しませんか? ★残業月間10時間以内 ★17:30に定時退社可能 ★賞与年2回 ★TVCM放映実績あり 不動産リフォームの事業を中心に、2022年には東証グロース市場への上場を実現するなど、成長衰えることなく安定したご依頼をいただいています。 そんな安定基盤のもと、ワークライフバランスを充実させながらキャリアを築けるのが当社の魅力。 ★自転車通勤OK 小田急線沿いや経堂駅に住む社員が多く、徒歩6分の立地が通勤に便利! ★残業はほぼないのでプライベートも楽しめる! 仕事帰りにジムや習い事だっていけますよ。 働く環境はもちろん、幅広いバックオフィス業務に携われるので、あなたのこれまでの経験をフルに活かすこともできます◎ ◎残業ほぼなし♪月10時間以内で、17:30退社が可能 ◎自転車通勤OK・経堂駅徒歩6分と、通勤に便利! ◎TVCM放映実績もある上場企業で働く&賞与年2回 ◎服装・ネイル自由 あなたには当社の総務・庶務の仕事をお任せします。 <具体的な業務> ◎総務業務◎ ◆総合電話応対 ◆備品・事務用品の管理・・・コピー用紙の発注・補填など ◆配達物の受け取り・・・郵便物の仕分けなど ◆発送手配業務・・・お歳暮やお中元の手配など ◆社内行事の企画や手配・・・忘年会、親睦会など ◆来社したお客様の一時対応(会議室への案内、お茶出し) ◆その他簡単な事務作業 ◎営業支援業務◎ ◇販売促進・・・DM広告の発送、会社パンフレットのセッティング/発送など ◇取引先の住所管理/郵便物発送業務・・・お客様情報や外注先の管理およびメンテナンス、書類作成など いずれも簡単な業務ばかりですので、すぐに慣れていただけるはずです! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ほぼ定時退社で落ち着いて働ける ◆実働7.5時間と短め ◆転勤ナシ ◆残業ほぼナシ ◆年休120日以上 ◆「経堂駅」徒歩6分 経堂にはスーパーやお弁当屋さんもたくさんあるので、 帰りに夕食を買って家族のためにゆったり準備・・・なんてことも可能です! グロース市場上場の安定基盤を持っています これまでお取引してきた不動産会社は実に2000社以上。建築業界の中でもマンションの修復分野がまだ注目されていなかった頃から原状回復を専門にしてきたから生まれた結果です。経営も安定成長を続け、2022年には東証グロース市場に上場を果たしました。これからも豊富なネットワークを活かした事業成長を目指していきます。 【教育制度について】 社歴の長いベテランスタッフが、丁寧にマンツーマンでレクチャーします。まずは簡単な業務からお任せするので、経験のない方もご安心ください。
北野木材株式会社
奈良県奈良市大安寺
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 経理(財務会計)
【ベテランスタッフ活躍中!経験を活かして活躍しませんか? ※学歴不問 ●経理の実務経験をお持ちの方 ●Excel(四則演算/IF関数/VlookUP/リスト作成)を行える方 <データ集計は必須です!> 収集したデータを活用するため、業務には必ずデータ集計が紐づきます。 \こんな方にぴったりです!/ ●奈良県で働きたい方 ●経理スキルを活かしたい方 ●安定基盤のもと働きたい方 ●ライフイベントを経ても働きたい方
\創業96年の安定企業で長く働こう♪/ 100周年の礎を築く経理の募集です◎ お客様のご要望に合わせながら経営を続けてきた北野木材。 創業から96年、「木材業」からスタートした当社は進化を続け、 現在は「設計デザイン事業」を手掛けるようになりました。 お客さまはもちろん、様々な仕入れ先さまなど、 多くのつながりが大きな財産となって ここまで成長し続けられたのだと実感しています。 直近では2年前にホールディングス化するなど、 ますます盤石な基盤を築くことができました。 今回は、そんな当社支える縁の下の 力持ちとなるメンバーの採用です。 ぜひ安定企業のもとで経験を活かし、 次の100周年をともに迎えませんか? ●月給25万円~+賞与年2回 ●服装・髪型・ネイル自由 ●ママ社員活躍中 ●産育休の取得実績多数 ●お子さんの急な病気や行事にも理解のある職場 ●マイカー通勤OK(駐車場完備) 現在、グループ3社分の経理を担う方を増員募集中です!増収増益に伴う新メンバー採用で、裁量大きくご活躍いただけるポジションです◎ 【…具体的には…】 ■伝票入力 売掛金回収・買掛金支払を基幹ソフトに入力します ■ファイル整理 伝票入力後の書類を簡単に取り出せるように整理して保管します ■領収証のチェック 提出される経費精算を各部署に振り分け、領収証と照合します ■会議用資料作成 基幹ソフトからCSVで情報を取り出し、Excelにて一覧表を作成します (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 慣れない点はフォローします!徐々に感覚を掴んでいけばOK♪ 一緒に働くのはベテラン経理。当社で10年ほどキャリアを積んでいるため深く業務を理解しています。だからこそ、これから入社する方が困ったときはすぐにフォローが可能です!これまで培ってきた経験を存分に活かしてほしいと思っていますが、慣れない部分はサポートするので、安心して業務に取り組んでください。
サンライフ・クリエイション株式会社【三井不動産グループ】
東京都中央区日本橋本石町
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他個人営業
■人と接する業務経験を1年以上お持ちの方 └販売、接客、営業など(業種不問) ■高卒以上 ‥━このような方を歓迎します!━‥ *チームワークを大切にできる方 *ホスピタリティを持ってお客様に接することのできる方 *安定した環境で長く活躍したい方
ガツガツ営業しなくてOK◎ 無理なく始められる営業のキャリア! 「人と話す仕事は好きだけど、今のスキルのままでは不安」 「もっと安定した会社で働きたい!」 そんな思いをお持ちのあなたに当社はピッタリ。 "安定の大手グループ"で "無理せず営業デビュー"できちゃうポイントをご紹介! ★泥臭くないから、始めやすい★ ◎100%反響! ◎飛び込み、テレアポなどの営業活動ナシ ◎ノルマなし ◎お客様から生の声を聞けるアンケートで、 接客にもっと自信がつく! ◎チームで協力しながら完売を目指せるetc. 無理なく、楽しく始めやすい営業スタイルなんです! 先輩たちもほとんどが未経験スタート。 イチから始める大変さを知っているからこそ 質問や相談にも丁寧に答えてくれますよ♪ ≪働きやすい×ノルマなし×三井不動産グループ≫完全週休2日制★5連休以上もOKのフレックス休暇あり★「えるぼし」認定企業★女性が多数活躍 モデルルームに来場されたお客様へのご案内から、 ご提案、ご契約、お引き渡しまで、住まい探しのプロセスを一貫してサポートします。 来場されたお客様へご案内する反響営業なので、 テレアポや飛び込みといった営業活動は一切ありません◎ ≪具体的な仕事内容≫ ◆モデルルームの開設準備 ◆来場されたお客様にご希望やライフスタイルなどをお伺いし、モデルルームをご案内 ◆資金計画のご提案、事前審査のサポート ◆売買契約手続き ◆住宅ローン手続きなど、ご入居までのサポート など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 └詳細はコーポレートサイトをご覧ください(https://www.slc-mh.co.jp/recruit/requirement/faq/) *…━━仕事の特徴・やりがい━━…* *個人プレーではなく、チームで助け合う社風です。 物件規模によるチーム人数例:小規模2~3名、大規模10名程度 *お客様アンケートを実施しており、接客力向上やモチベーションUPに繋がります。 *ノルマがなく、チームで協力しながら物件の完売を目指すスタイルです! *未経験で入社した社員が9割以上!学べる環境が整っています。 【仕事の魅力】 ★楽しみながら、より高いスキルが身に付く★ ジュエリーやアパレルの販売員、飲食店スタッフ、 ウェディングプランナー、ホテルフロントなど…活躍する社員のほとんどが営業未経験! これまで培ったコミュニケーション力を活かせるうえ、 「個人プレーでガツガツした営業」のイメージとは まったく異なるスタイルなので、 接客経験がある方にはなじみやすい環境なんです。 お客様との会話を通して、 より専門性の高い接客や不動産知識、交渉力を 習得できるところも魅力の一つ。 楽しみながらワンランク上のスキルを磨けます! ★大手グループだからこその「ホワイト」な環境★ 厚生労働省から、女性の活躍推進企業として「えるぼし認定」を受けている当社。 長く安心して働ける環境が整っているからこそ、多くの女性が活躍しています! \数字でわかる!安心の環境/ ★住宅アドバイザーのうち【58.8%】が女性社員 ★社員定着率は【直近1年以内で94.9%】 ★10年以上定着率は【91%以上】、平均勤続年数は【12年11ヶ月】 ★リーダー職以上の女性割合【52.2%】 \働きやすさも抜群です!/ ★年間休日120日以上&完全週休2日制 ★休日休暇の年間平均実績は【137.9日】! ★有給休暇取得率は【83.5%】 ★産育休取得、復帰実績多数 ★フレックス休日16日あり!連休もOK! 【教育制度について】 ◆入社時研修(3週間) 間取りの見方、実際の営業をイメージしたロールプレイングなど住宅営業に必要な基礎スキルを丁寧にレクチャーします! ≪こんな研修を行います≫ ・物件周辺を先輩と歩き、見るべきポイントをレクチャー ・実際のモデルルームを使ったロールプレイング など ◆配属後~約2年間 育成担当によるOJTのほか、集合型のフォローアップ研修など、継続してスキルアップできる環境が整っています◎
\第二新卒・営業未経験も歓迎!/ ◆人と接する業務経験を1年以上お持ちの方 └販売、接客、営業など(業種不問) ◆高卒以上 ‥━このような方を歓迎します!━‥ ◆チームワークを大切にできる方 ◆ホスピタリティを持ってお客様に接することのできる方 ◆安定した環境で長く活躍したい方
≪営業っぽくない営業!?≫ 三井不動産グループだから、 「始めやすさ」も「働きやすさ」も抜群◎ ≪"ブランド力"が売りやすさのポイント≫ 扱うのは「三井不動産レジデンシャル」の新築マンションや戸建住宅。 オリコン顧客満足度1位を獲得するなど 高いブランド力と実績がある物件。 販売しやすく、未経験者でも始めやすいのが特徴です◎ ≪ほぼ未経験スタート!≫ *営業未経験9割 *来場されたお客さまのみの100%反響営業 *飛び込み、電話など泥臭い営業ナシ! …といった環境なので、未経験でも楽しくチャレンジできるはずです! ≪大手グループならではのホワイトな環境≫ ◇社員定着率94.9% ◇休日休暇平均実績は137.9日 ◇完休2日&連休もOK ◇産育休取得&復帰実績多数etc. 安心して働ける環境もポイントです! ≪住まい探しをチームで支える≫100%反響×ノルマなし*女性約6割*完休2日制*5連休以上もOK*フレックス休暇あり*「えるぼし」認定企業 モデルルームに来場されたお客様へのご案内から、 ご提案、ご契約、お引き渡しまで、住まい探しのプロセスを一貫してサポートします。 来場されたお客様へご案内する反響営業なので、 テレアポや飛び込みといった営業活動は一切ありません◎ ≪具体的な仕事内容≫ ◆モデルルームの開設準備 ◆来場されたお客様にご希望やライフスタイルなどをお伺いし、モデルルームをご案内 ◆資金計画のご提案、事前審査のサポート ◆売買契約手続き ◆住宅ローン手続きなど、ご入居までのサポート など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 └詳細はコーポレートサイトをご覧ください(https://www.slc-mh.co.jp/recruit/requirement/faq/) *…━━仕事の特徴・やりがい━━…* *個人プレーではなく、チームで助け合う社風です。 物件規模によるチーム人数例:小規模2~3名、大規模10名程度 *お客様アンケートを実施しており、接客力向上やモチベーションUPに繋がります。 *ノルマがなく、チームで協力しながら物件の完売を目指すスタイルです! *未経験で入社した社員が9割以上!学べる環境が整っています。 【仕事の魅力】 あなたの成長に投資!じっくり営業スキルを磨ける 自信をもってお客様の対応ができるよう、研修に力を入れています。 丁寧な教育のもと、じっくりスキルを身に付けられます! ━━━━━━━━ ◆入社時研修(3週間) 間取りの見方、実際の営業をイメージしたロールプレイングなど 住宅営業に必要な基礎スキルを丁寧にレクチャーします! ≪研修内容例≫ ・物件周辺を先輩と歩き、見るべきポイントをレクチャー ・実際のモデルルームを使ったアウトプットの練習 など ◆配属後~約2年間 配属後も、育成担当によるOJT、 上司による商談のアドバイスなどを継続して受けられます。 また、2ヶ月に1度の本社集合型のフォローアップ研修では 同期とスキルアップを目指せます◎ \当社の魅力は…?/社員のリアルな声をご紹介します! <住宅アドバイザー:Aさん> 私は前職で営業をしていましたが、飛び込み営業や電話営業が苦手で、 もっと時代に合った営業がしたいと思っていました。そんなとき出会ったのが当社です。 大手ならではの2年間もの研修を通じて、高い営業スキルを身につけることができました。 さらに、【完全週休2日】【連休OK】など、働き方も劇的に改善され、 休日数は前職から年間で20日以上増えました! 長期休暇を利用して東南アジアへ旅行するなど、趣味を満喫することができています♪ 【教育制度について】 *<キャリアパスのイメージ>* 入社1年目~:基礎力を養う。宅建士の資格取得、独り立ちを目指す ▼ 入社3年目~:専門性を磨き、現場のプロに。後輩へのアドバイスや育成も担当 ▼ 入社6年目~:配属メンバーをまとめ、現場から信頼される存在に ▼ 入社8年目~:チームの垣根を超えた課題解決に挑戦 ▼ 入社12年目~:高度な専門知識とスキルを備え、組織の枠組みを超えて影響力を発揮。管理職に抜擢される社員も!
ALLAGI株式会社
大阪府高槻市天神町
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【*元保育士など8割が未経験スタート*】 ◎未経験OK ◎第二新卒も歓迎♪ ◎学歴不問
★お話し好きが武器になる!★ 会話を楽しむ×売らないスタイルで 無理なく収入UPを実現できます♪ 注文住宅、中古リノベーションなどの 住宅・不動産事業を中心に売上を伸ばし、 年間2~3店舗のペースで新店をオープンしている当社。 現在、お取引のある不動産会社様から 土地の情報を仕入れる〈法人営業サポート〉を募集中♪ お客様との信頼関係の構築がメインになるため、 まずは明るくお話できればOK! 売る仕事ではなく情報交換をするので お話し好きを武器に活躍できるのがポイントです◎ また月給27万円スタートという好待遇に加えて 頑張りはしっかり給与で還元する仕組みを導入。 長く働けば働くほどお客様との関係性も深まり 収入UPに繋がりやすいのが魅力です! 未経験から無理なく理想の収入を叶えませんか? ★未経験でも月給27万円スタート★既存顧客の担当からスタート★ノルマなし/目標に向かってチームで協力★1~2週間の長期連休取得OK★産育休からの復帰率100%★バースデー休暇&住宅手当あり 既にお取引のある会社様に訪問し、 土地情報をいただくための関係性構築をメインにお任せします。 <*具体的なお仕事内容*> ◆既定のルートを回っての土地情報収集 ◆土地仕入れ契約の事務業務 ◆販売営業への情報共有 ◆事務、電話応対 ☆適正に合わせて新規ルート開拓へのチャレンジも可能です♪ * … * … * … * …* … * … <*未経験からのスタート歓迎*> 現在活躍している8割のメンバーが未経験から入社しています。 必要な専門知識は入社後にしっかりレクチャーするのでご安心ください◎ モノを売り込む営業ではなく、 リレーションをとりながら情報交換するスタイルのため 人とお話することが好きという方であればご活躍いただけます♪ (変更の範囲)上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ⋯*プライベートの理想も叶えられます*⋯ ●|1~2週間の連休取得もOK! ●|気兼ねなく有給を取得できる職場環境 ●|残業月20時間程度と少なめ ●|産育休の取得実績多数 ●|育休からの復帰率100% ●|復帰後は時短勤務を利用する社員多数! 男性社員が3ヶ月の育休を取得した実績もあり、 会社全体では常時4~5名が産育休を取得中。 復帰後はフレックスタイムで育児と両立しているメンバーもいます♪ またお取引のある企業様は基本的にカレンダー通りに勤務されているため、 お客様に合わせてGWや年末年始は必ず長期休暇になるのも嬉しいポイント。 私生活の充実もライフイベント時の安心も、 手に入れられる環境です! ⋯*お話し好きな方にピッタリ*⋯ 不動産と聞くと「専門知識が求められて大変そう…。」と 思う方もいるかもしれませんが、 実はこのポジションであれば未経験から始めやすいのがポイント♪ 土地の情報を教えていただくために大切なのは、 定期的にお会いして雑談をしながら、お客様と信頼関係を築くこと。 そのため専門知識よりも、まずは明るくコミュニケーションを取ることが大切です◎ 実際に元保育士やサービス職出身など 未経験から入社し、活躍している先輩が多数います! また業務を通して得た情報をふまえて、 当社の住宅販売営業が提案活動をし、新しい住宅を建てることに繋がるため、 会社の事業を支えるやりがいや、感謝される機会が多いお仕事なのも魅力です。 【教育制度について】 ▼入社後最初に会社についての研修を受講します ▼OJTで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます 先輩とペアになって業務に慣れていき、 適正に合わせて順次独り立ちを目指します 分からないことは先輩社員がしっかりお教えしますので、いつでも質問してください!
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
\業界未経験&第二新卒歓迎/ ■学歴不問 ■経理のご経験がある方 ※経験年数は不問。短期間の経験や経理の勉強をしていた方なども歓迎です! ※勘定奉行などのソフトの使用経験は不要です 【こんな方にピッタリ】 ・人と話すことが好きな方 ・サクサク効率良く仕事を進めるのが好きな方 ・当社の家づくりに興味をお持ちいただける方
\売上は10年で10倍/ 会社の安定も、働きやすさも手に入れてください! ☆売上も社員数もぐんぐん増加中☆ 当社は“お客様のスタイルに合わせた提案”をモットーに、 注文住宅・リフォーム・分譲・不動産事業など 多彩な事業を展開しています。 中古物件のリノベーション事業を中心に、 売上が非常に好調です! 新店舗が年間で2~3店オープンしており、 今後も更にオープンを予定。 売上は“10年で10倍”まで伸びています! ☆長く働ける環境が多数☆ ◆平均残業月20時間程度 ◆基本的に18時半には完全退社 ◆GW・夏季・年末年始休暇あり ◆長期休暇や有休が取りやすい ◆産育休取得・復帰例多数 ◆時短勤務制度 など 経営が安定し、働きやすい環境が整った当社で 長く働いていきませんか? ★1~2週間の連休取得OK★産育休の取得実績多数&復帰率100%★平均残業月20H程度★月4回のNO残業デーを実施★時短勤務で育児と両立するメンバーも 経理・会計・財務業務全般をお任せします。 ◎基本的な仕事の進め方 すでに運用しているシステムへの入力業務がメインとなります。 OJTでしっかりと先輩がサポートしますので、すぐに業務にも慣れて頂けますよ! ◎仕事のポイント ミスなく、期日通りに仕事を進めていくことが大きなポイント。 月末・月初は請求書業務が集中するので、 〆切に間に合わせるように業務を進めていく必要があります。 また他部署の社員に連絡を取り、 必要事項を確認しながら進める業務もあるので、 周囲との円滑なコミュニケーションや調整力も大切です。 (変更の範囲)会社が定める範囲 【仕事の魅力】 ◎連休の取得もしやすくプライベートの充実も叶います♪ ●|1~2週間の連休取得もOK ●|気兼ねなく有給を取得できる職場環境 ●|残業月20時間程度と少なめ ●|産育休の取得実績多数 ●|育休からの復帰率100% ●|復帰後は時短勤務を利用する社員多数! 経理のお仕事は、月末~月初10日頃までに業務が集中するため、 残業もその期間に発生することがほとんどです。 繁忙期以外はほぼ定時で業務を終えています◎ また男性社員が3ヶ月の育休を取得した実績もあり、 会社全体では常時4~5名が産育休を取得中。 復帰後はフレックスタイムで育児と両立しているメンバーもいます♪ 【教育制度について】 ▼入社後最初に会社についての研修を受講します ▼OJTで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます 勘定奉行などのソフトの使用経験は不要! OJTで先輩社員がしっかり業務をレクチャーする体制が整っているので、 ご経験が浅い方でも安心してご入社いただけます。
株式会社アドキャスト
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
800万円~1000万円
不動産仲介 土地活用, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜中途入社活躍中/管理部門でスキルアップできる環境/平均残業15時間以内/業界最大級の物件情報量で他社に負けない業績継続中〜 【変更の範囲:無】 ◇おすすめポイント◇ ★働き方★ 転勤無し、完全週休二日制、平均残業15時間、所定労働時間7.5hに加え、スキルアップのための資格補助制度を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。 ★企業成長性◎★ 現在は東京都内に10店舗を展開し、物件を販売するだけでなく、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーと連携し、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。ベストベンチャー100にも選出され、2035年までに1,000億円のグループ企業を目指しています。 ■募集背景: IPOに向けた管理部門体制強化のため、将来の管理職候補としての活躍を期待した増員採用を行います。 ■仕事の内容 不動産仲介コンサルティングで急成長中の当社の人事本部において、主に人事労務全般を担当していただきます。 面談や説明会、エージェントとの打ち合わせもございます。 ■業務詳細: ・採用教育関連(新卒、中途)業務及びマネジメント ・教育関連(新卒、既存)業務及びマネジメント ・労務総務関連業務(人事制度、給与計算、社保、入退社、システム更新)及びマネジメント ・IPOに向けた規程等、ルールの整備 ・労務監査に向けた社内体制整備 ■組織構成: 人事本部:50代男性1名、30代男性2名(課長が採用教育、主任が労務総務)20代男性1名(採用教育)、20代女性3名 ■「2024年度ベストベンチャー100に選出」 当社は、2024年度ベストベンチャー100に選出されました。 ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。 https://best100.v-tsushin.jp 変更の範囲:本文参照
不動産仲介 土地活用, 人事(採用・教育) その他人事
600万円~1000万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産個人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
学歴不問
〜中途入社活躍中/前年収保障/完全反響営業/完全週休2日/月平均残業20時間以内/“不動産×金融”のトータルコンサルティングで不動産業界のイメージを変える急成長中企業/独立系都内シェアNo1/裁量権大/JR恵比寿駅〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇おすすめポイント◇ ★前年収保障★ 前職の年収保障をしているため、転職を通じて生活環境を変えずにワークライフバランスを持ちながら働けます。 ★完全反響営業・お客様志向・安定性◎★ 当部署は、お客様の集客は不動産情報メディア(SUUMO等)などから反響があったお客様への対応となります。完全反響で飛込み営業やテレアポは一切致しません。未公開物件も多いので、物件情報は他社比較でも多く、競合優位性を保っております。また、当社はお客様に安心して不動産を購入してもらいたい、後悔してほしくないという想いで業界を変革するために設立した会社です。いわゆる営業組織のような雰囲気というより、お客様の幸せを最優先して提案活動が行えます。 ■業務詳細: 反響営業で、広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様の現 状や人生設計をヒアリングし、資金計画のプランニング/実際の物件選定/ 物件調査報告書の提出/契約までを行います。他社の販売営業とは異なり、人生設計を基にキャッシュフロー表を作成し、提案物件の近隣住民の聞き込み等の調査、住宅ローンサポートまで、ライフコンサルティング要素が強い事が特徴です。同社には「住宅購入サポートパック」というサービスもあり、お客様との長期的な関係性を築く為に必要な施策を行っています。 ■組織構成例: 各支店の組織構成イメージは、支店長1名、マネージャー2名、メンバー6名、事務1名となります。 ※都内のいずれかの支店に配属になります。 ■職種の魅力: お客様のニーズや人生設計に合わせたコンサルティングを行い、一生お付き合いできる関係性になることが同職種のあるべき姿です。ルーティンワークとして業務を行うのではなく、それぞれのお客様の人生に寄り添い、毎回異なる提案や相談が求められます。急成長中のベンチャー企業だからこそ「お客様への貢献度」が「会社の成長度」にも直結し、個人の頑張りが反映されやすい環境があります。また一件ごとにインセンティブもあり、頑張りを具体的な評価として頂けます。 変更の範囲:本文参照
グローバルベイス株式会社
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
450万円~899万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産個人営業 その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職
〜2020年5月より大阪ガスグループ企業として資本増強・安定性◎成長性◎/平均残業時間月約15hで働き方◎/インセンティブでしっかり稼げる!〜 ■業務概要 中古マンションの買取り再販業務(仕入れ〜販売まで)をご担当いただきます。仕入れ業務がメインですが「リノベーションマンション」の販売活動もしていただきます。プロモーションはWeb媒体・ポスティング・新聞折込等です。 ■詳細: 大手仲介業者を中心に既存ルートへの訪問、新規開拓を行い中古マンションの物件情報をいただき 現地調査・市場調査等のうえ自社にて購入します。 他部署および関連会社により内装工事を施し再販します。 ■同社の社風 仕入・営業の部署は役職に関係なく全員が第一線で、積極的に仕事をしております。 ありきたりですが、風通しの良い職場でみんな生き生きと仕事をしています。 ■設計デザインパターン:自社で購入した中古マンションを自社オリジナル仕様で設計しております。 お客様が望む上質のマンションをリーズナブルな価格で提供しております。 ■同社の魅力: 2020年5月にDaigas(大阪ガス)グループの一員となり、潤沢な経営資源をバックボーンにさらなる業容拡大を目指します。大手一流デベロッパー出身の人材が集結した、不動産プロ集団です。利益率の高いリノベーシ設立22年で、売上374億円、経常利益21億円をあげる企業に驚異的に成長しております。また、中古マンション販売戸数増加傾向の中で、新築や中古マンションのメリットを兼ね備えているリノベーション物件が注目されております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
不動産仲介 土地活用, 意匠設計 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜住宅リノベーションの設計デザインをお任せ/ハイグレードマンションのリノベーションが強み/大阪ガスグループ企業。安定性◎成長性◎〜 ■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務 【リノコレの設計担当者】 自社で仕入れたマンションの1室を発注者の立場でリノベーション工事を行います。設計担当として、以下の住宅リノベーションの設計デザイン業務全般をお任せいたします。 ・リノベーション物件の概要調査 ・設計書作成 ・現地調査(施工業者の立ち合いを含む) ・工事中間打合せ ・完了立ち合い検査 ■本ポジションの魅力 マンションの状態・販売価格に合わせた柔軟な対応が必要になり、やりがいを感じる業務内容となっております。 設備機器入替えリフォームとは異なり、時代に合わせてお客様の住みやすさを追求するため、間取りから見直す事が多く、住空間のトータルプランを行っています。 発注者として担当するため、実現したいプラン、仕様をスピード感を持って効率的に行うことができます。また、自社オリジナル仕様を採用したり、施工業者さんと共有システムや社内システムを導入する事で働き方の改善と効率化を行いながら業務を行っています。 アフター部署・資材課を設置する事で建築担当者のサポート業務を中心としている部署もあります。時間外の対応や休日対応もほとんどなく行っています。 ■設計デザインパターン リノベーションの形態は完全なお客様仕様の自由設計が20%、自社で購入した物件の自社オリジナル仕様での設計が80%となっております。 同社は安価で質の高い工事を提供する施工業者を多数抱えておりますので、予算に縛られることなく、本当に価値のある物件を創造するための設計デザインに専念することが可能です。 ■当社について 2020年5月にDaigas(大阪ガス)グループの一員となり、潤沢な経営資源をバックボーンにさらなる業容拡大を目指します。大手一流デベロッパー出身の人材が集結した、不動産プロ集団です。利益率の高いリノベーシ設立20年で、売上223億円、経常利益15億円をあげる企業に驚異的に成長しております。また、中古マンション販売戸数増加傾向の中で、新築や中古マンションのメリットを兼ね備えているリノベーション物件が注目されております。 変更の範囲:会社の定める業務
平井工業株式会社
静岡県静岡市葵区太田町
400万円~799万円
設備管理・メンテナンス 土地活用, 構造解析・耐震診断(建築・土木) 構造設計
【1923年創業/地域に根差した施工実績多数/売上規模約100億円で経営安定/静岡・神奈川・東京のあらゆる建築物をてがける】 ■業務内容: 建築の設計をご担当いただきます。商業施設、公共施設、庁舎、教育施設、事務所/会館、医療福祉施設、マンション/住宅、工場施設など、幅広い建設プロジェクトに参画いただき、静岡の街づくりに貢献していただきます。 ■詳細: ・事業発注者との打ち合わせ、機造解析/強度計算 ・施工法の検討及び決定、設計図書(図面、仕様書)の作成 等 ■業務の特徴: 現場では常に、安全、品質、工程、施工の管理を行っております。また、地域住民の方々とのコミュニケーションも大切な業務となります。 ■実績: 東静岡駅周辺 保健衛生複合施設、静岡駅北口 駅前広場地下、しずおか焼津信用金庫 新富支店 他多数 ■当社の特徴・魅力: ◇地域を愛する建設会社:当社は、創業以来、静岡県・神奈川県・東京都を中心に公共施設、福祉・医療施設、工場、商業ビルの建設や改修などの建物工事から、道路や河川の改修、宅地造成などの土木工事までをトータルに手がける総合建設業として事業を展開してきました。地元のシンボル的構築物など地域に根差した施工実績が多くあります。 ※静岡市庁舎、札ノ辻ビル、中部運転免許センターなど ◇安心して働ける就業環境:腰を据えて長期就業をしている社員が多く活躍をしています。残業は月平均20時間程度、年間休日122日・転勤なしと、仕事もプライベートも両立して充実した生活を送ることができます。 変更の範囲:無
株式会社プランニング三誠
広島県広島市西区西観音町
西観音町駅
500万円~649万円
サブコン 土地活用, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 土木施工管理(上下水道)
■業務内容: 同社が受注した、公共工事を中心とした建築工事現場・土木工事現場の施工管理業務をお任せします。具体的には下記業務をお任せいたします。 ・工事施工に関わる協力工場との連絡・調整 ・現場における工程管理、安全管理など工事施工に必要な技術上の管理 ※配属案件は、個人の経験・スキルに合わせ決定致します。 ※広島県内の案件がほとんどのため、宿泊を伴う出張はございません。 ■ご入社後のキャリア: ご入社後はスキルに合わせて業務をお任せしますが、実際に現場にて実務を積んでいただきます。ご経験が浅い方は、先輩社員もついて指導致します。 ■同社の魅力: 同社では成長意欲のある社員が多く、またその意欲を評価していく制度がございます。公共工事を担当いただく際は、社内からの評価のみでなく、発注先からの評点も取り入れている為、顧客からの信頼やご評価からも個人の頑張りを見ております。 こうした社風から、どうしたらより良いサービスを提供出来るかを社員同士で学びあい、互いに高めあう事が出来る環境です。 ■同社について: 公共工事をはじめとし生活に必要な商業施設・住空間等の大変重要な環境整備に携わっております。これらの仕事が出来る喜びを感じ、また重く受け止め社員ひとり一人が高いレベルと向上心を持ち、どの現場においてもその力を発揮できるよう日々努力しております。
株式会社ATC
東京都中央区銀座
銀座駅
350万円~599万円
住宅設備・建材 土地活用, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
《女性活躍中!/2023年度には売上高120億円と昨対200%成長/更なる成長に向けてバックオフィスから組織の根幹を支えて頂きます!》 ■業務内容: 当社の不動産事業本部における事務担当者として、土地の仕入れ・販売に付随する業務全般を行っていただきます。 《具体的には》 ・土地の仕入れ業務サポート 土地仕入れに関する資料の作成、契約書類の準備および管理を行います。 必要なデータの収集および整理を行い、仕入れ業務を円滑に進めるためのサポートを行います。 ・土地の販売業務サポート 販売に関する提案資料や契約書類の作成、更新および管理を行います。 販売活動に必要な情報の収集およびデータ管理を行い、営業チームをサポートします。 ■入社後について: 先輩社員が教えますので、未経験の方でもご安心下さい。 事務としてスキルアップしたい方からのご応募お待ちしております! ■採用背景: 当社オリジナルブランドの『IXO』は、国交省から補助を受け開発した背景があることから、ネット媒体からの反響が多く、設立から売上も右肩上がりで増加。4期目の2023年度には売上高120億円と昨対200%を記録しました。今後はさらなる事業拡大に向けて人員体制を強化し、数年後のIPOを目指して成長をより加速させていく考えです。 ■同社の魅力: 《風通しの良い環境》 意図的に高いパーテーションを設けておらず、端から端まで全部見渡せるオフィス環境のため、部署間の交流も非常にしやすい環境です。 《オリジナルブランド『IXO 』》 建築業が抱える課題を解決するために誕生。特に、「IXOフレームキット」はボルト締めという簡単な施工だけで厳しい建築基準に準拠した建築を可能としています。工場製作で部品化することで、現場での工数・工期削減に繋がっています。これには、早稲田大学名誉教授の曽田氏らと共同で開発した新たな制震機構が搭載されており、災害対策に応える性能を持っています。また、従来は大手ハウスメーカーが独自に開発・展開した工法が多かった中で、IXOは建築企業や工務店など全てのクライアントが自由に扱える工法です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Luup
東京都千代田区神田佐久間町
不動産管理 土地活用, 財務 内部統制 経営企画
“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 そんな同社で、新しいインフラづくりを支えるコーポレート機能を企画し、実行・構築いただける方を募集します。 現在、数年以内のIPOを目指して主幹事証券会社や監査法人の選定を完了しており、事業の急成長にも伴ってコーポレート機能の増強が急務となっています。 ついては、まずはIPOに向けて、更にはIPO後の上場会社としての事業基盤をしっかり運営できるコーポレート/管理業務の実務家を求めています。 具体的に今回のポジションの方には、コーポレート部門を統括する取締役CFO及びコーポレート部長の下で、以下のようなコーポレート/管理業務の実務を他のチームメンバーとともに担って頂きます。経理や総務、法務、労務といった特定の業務領域のいずれかに特化するというよりは、幅広くコーポレート/管理業務、また上場準備業務を俯瞰する形でコーポレート機能や各種統制システムの企画・構築等をリード頂きます。 ■業務詳細: ・コーポレート機能や各種統制システムの企画・構築 ・取締役会や株主総会などの機関運営 ・上場準備(社内体制・プロセスの整備や開示対応、証券会社・監査法人・取引所等との折衝等) ・財務会計(経理担当と合同での特殊な会計処理の検討や、監査法人と折衝等) ・契約管理、機関法務、株主対応 ・労務業務、庶務業務 ・内部統制やJ-soxの補助 ■仕事の魅力: ・社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの成長に、コーポレート業務を通じて重要な役割を果たすことができる ・スタートアップとしてアジャイルかつ合理的な意思決定ができる環境でありながらも、新しいインフラづくりを目指すという社会的意義も大きい事業に携わることができる ・スタートアップから社会の公器を目指すうえで重要であるコーポレート機能や各種統制システムの企画・構築をリードできる 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
不動産管理 土地活用, その他法人営業(新規中心) 営業企画
〜フルリモート・フルフレックスが基本/成長企業Luup〜 【組織とポジションについて】 アライアンス推進部は、『LUUP』の推進のため、ナショナルクライアントに対して、最適なアライアンスプランを生み出すことで、乗降場所の「ポート」設置導入、街づくり、新たな事業の創造、協業を行なっている部署になります。 【業務概要】 今回募集する方には、シニアアカウントマネージャーと並走しながら、電鉄会社、コンビニ、大手不動産ディベロッパーなどのナショナルクライアントの様々な部門とのコミュニケーションを進めていただきます。 将来的には、相互にメリットとなるアライアンスに向けた事業開発やプロジェクトマネジメントまで担っていただけることを期待しています。 【仕事の魅力】 ・自身の成果がそのまま「街の様子」へ反映されていることが確認できます。 ・自分が作りあげたルールが今後の世の中の「あたりまえ」に変えられる環境です。 ・エリア開発を推進する企業とともに、データを用いて「人の流れ」をつくるなど、まちづくり・都市開発というスケールの仕事に関与ができます。 【Luupについて】 当社は、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービスを日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、ポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。 Luupは移動におけるさまざまな問題を解決し、新たな街の未来を創造します。 変更の範囲:会社の定める業務
スターツCAM株式会社
ゼネコン 土地活用, 構造設計 製図・CADオペレーター(建設)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜【スターツグループ】免震物件数NO.1/業界に先駆けBIM導入/木造メインの経験者も活躍中/キャリアアップ制度有〜 ■業務内容:開発するマンション/オフィス/商業施設等における構造設計をお任せします。 <案件>年間5〜8物件、民間の有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業など、5〜14階建(5〜15億規模)の住宅7割やPFIの再開発物件、非住宅は3割、自ら事業組成を行い、川上から川下までの建築を行っています。木造〜RC造、 低層から超高層・再開発など様々です。 <魅力>1)業界に先駆けBIMを導入 2)免震建築トップシェア/有効活用建築・関東エリアトップクラス ■組織(アトリエ事務所・組織設計事務所を複合した組織体制)・設計サポート体制について: 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能です。それにより、案件を集中させることがなくなり、適正な設計期間、工期と利益での安定した受注のもと、休日取得や残業削減が可能となっています。 1プロジェクト1担当ですが、小設計事務所体制で複数のチームを置き、設計室長による配置コントロールで担当物件量を調整。その他同事務所内に所属するCAD・BIMチームや、企画チーム、設備設計、構造設計、コスト管理チームによる案件サポート、BIM活用など、社員一人ひとりの負担を軽減する体制を組織全体でしっかりと整えています。 ■同社の魅力と特徴: 【◇国内外で80社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】 スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。 【◇スターツCAMについて/免震において特許取得】 同社は、土地活用と資産運用のコンサルティングを専門とする建設会社です。免震建物累計受注棟数580棟、免震賃貸建物供給棟数は首都圏でNO.1を誇ります。土地活用において、免震の提案が出来る会社は少なく、現在は大規模開発から戸建て住宅まで、一般的な中小規模の建造物でも免震が採用されるようになりました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワイビルド
埼玉県
土地活用, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
■業務概要: ・老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理をお任せ致します。(木造、S造、RC造幅広く手掛けており、メインは木造、S造) ■具体的には: ・安全管理、工程管理、品質管理 ・協力会社の手配、積算、見積 ・その他付随業務 ■業務の特徴: ・1人あたり年間3〜5棟担当頂きます。(施工面積により変動有)並行して複数担当することはありませんのでご安心ください。 ・現場は埼玉県、群馬県、栃木県が中心となります。直行直帰可能です。夜勤はありません。 ■キャリアパス: ・実力次第で管理職に就くことも可能です。長期的にご活躍頂けることを期待しております。 ■業務のやりがい ・規模の大きな建造物(介護施設など)の管理に携わることが可能です。一人一人の裁量が大きく仕事に取り組んで頂ける環境です。少数精鋭で皆で助け合い部署の垣根を越え1つの現場を押し上げていき、施設完成時のお客様の笑顔がやりがいです。 ・地域貢献性◎:介護施設中心にこれからの高齢化社会での貢献性が高いです。 ■当社について: ・横尾材木店を基幹とした技術力+人間力でお客様に上質の快適を提供する「ワイグットホールディングス」のグループ企業となります。 ・景気の影響を受けづらく、どのような規模でも建築が可能な高齢者施設での土地活用法を提案しています。北関東にあるグループ会社16ヶ所の支店・営業所が有する豊富な情報を活かし、投資家の条件に合った物件や運用事業者を紹介する事が可能。グループの総力を集結してお客様の土地活用をサポートしております。
サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
大阪府大阪市浪速区難波中
300万円~449万円
土地活用 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【ホスピタリティが高い方にぴったり♪/住宅手当や寮完備など福利厚生充実/東証プライム上場 サンフロンティア不動産Gの安定基盤】 日和ホテルは、「ホテルライフをもっともっとハッピーに」をスローガンに、心温かいホテルづくりに専念しております。 ご滞在いただく皆様に、快適にお部屋でお寛ぎいただきたい。その強い想いから 日和ホテル 大阪なんば駅前 を設計し、建築、運営しております。 まるで自宅に帰ってきたようにお部屋でくつろぎお風呂でゆったり、そして夜には快眠を、清々しく迎えた翌朝は美味しいご朝食。 皆様に心地よいライフスタイルステイをお届けいたします。 当社はお客様視点の従業員によって成長する 『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。 満足と感動のサービスでお客様に ワクワク・ドキドキしていただきましょう! ■業務内容 ・ホテルの宿泊受付 ・レストランのホールスタッフ ・レストランの料理補助 ・ホテルに関するサービスのお問い合わせに関するご対応 ・ロビーにてウエルカムドリンク管理 ・マーケティング調査 ・メールの返信 質問に対して回答 ・プラン企画/デザイン ・宿泊予約のデータ入力 ・その他付随する業務 ※入社時期に応じて研修を行います。 ■弊社について: ”ゼロから作り上げる喜びを味わえるサンフロンティア・ホテルグループ”の強みを生かし、日本全国で多様なホテルを展開中。ご宿泊いただくお客様に喜んで、快適に滞在してもらいたいという想いから、お客様視点を徹底的に追求するホテル運営をしています。どのホテルブランド(温泉&リゾート・シティリゾート・地方創生・オリジナルコレクション)も、働く従業員の温かい接客、そして、きめ細やかな気遣いで、お客様にはパーソナルなプラスアルファをお届けし、「安らぐホスピタリティ」満載のホテルにつくり込んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
岡山県倉敷市水島西常盤町
土地活用 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
【ホスピタリティが高い方にぴったり♪/住宅手当や寮完備など福利厚生充実/東証プライム上場 サンフロンティア不動産Gの安定基盤】 〜ビジネス&レジャーの拠点としてアットフォームで心温かいホテル〜 「たびのホテル」ブランドは、日本の地方ならではの魅力や特長を掘り起こし、地域の皆様と共に成長する「地方創生型」ホテル。「たびのホテル倉敷水島」では、倉敷・水島の街の魅力や歴史を感じるアートを館内のところどころにちりばめ、まるで落ち着けるギャラリーのような雰囲気を作りました。ぜひ快適なホテルライフをお楽しみくださいませ。また、ミーティングルームや打上げパーティーなども開催できる会場もございます。研修や会合、ご家族の法事などの行事にもお気軽にお使いくださいませ。 お客様にとって「世界でたった一つのホテル」を一緒に作りあげてくださるフロントスタッフを募集いたします。 【具体的には】 ・ホテルの宿泊受付、駅からホテルまでの道案内、ホテルに関するサービスのお問い合わせに関するご対応、メールの返信、宿泊予約のデータ入力 など ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務 ※入社時期に応じて研修を行います。 ■弊社について: ”ゼロから作り上げる喜びを味わえるサンフロンティア・ホテルグループ”の強みを生かし、日本全国で多様なホテルを展開中。ご宿泊いただくお客様に喜んで、快適に滞在してもらいたいという想いから、お客様視点を徹底的に追求するホテル運営をしています。どのホテルブランド(温泉&リゾート・シティリゾート・地方創生・オリジナルコレクション)も、働く従業員の温かい接客、そして、きめ細やかな気遣いで、お客様にはパーソナルなプラスアルファをお届けし、「安らぐホスピタリティ」満載のホテルにつくり込んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
エルディ株式会社
大阪府大阪市中央区南本町
ゼネコン 土地活用, 積算 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜転勤なし・関西案件が中心のため、大阪に根付いて長期就業が可能〜 ◎『北陸トップクラスの施工実績』※福井県本社・大正7年創業の安定企業/「ウラセ株式会社」のグループ会社 ◎三六協定内に収まるよう、勤怠管理はしっかり。 ◎大型新築案件も大手ゼネコンから受注。スキルアップかなう ■仕事概要:建築施工管理 *案件拡大における増員採用 *変更の範囲:会社の定める業務 ■業務内容: ・内訳明細書及び数量調書(内訳明細の数量根拠)を作成 ・対象物件:ビジネスホテル、マンション、集合住宅、ホテル、介護施設等 ・RC造・S造中心 ・物件エリア:関西が中心 ■施工実績: ・京都プラザホテル新築工事 ・京都サクラテラス新築工事 ・西賀茂サービス付高齢者住宅新築工事 ■はたらき方 ・残業平均42時間以下(三六協定を遵守) ・転勤なし 大阪に根付いて働くことが可能です! \長期就業就業環境あり!/ ・60代後半の施工管理スタッフも現場で活躍中! ・長期的なキャリア形成が図れます。 ・会社としてお任せできると判断すれば、75歳でも80歳でも、お任せできればと考えています。 ・60歳以上の方は1年毎の契約社員としての採用(更新あり) \役職定年なし/ 「今の会社では55歳で役職定年。嘱託としては働けるけど、生涯年収は下がってしまう…」という方へ!当社では、役職定年がないため、経験やスキルがある方は、役職そのままで年収キープ可能です。ぜひ、経験を活かして長期就業してください♪ ■エルディについて (1)強み 特に介護事業についてのノウハウを多く保有していることが当社の強みです。介護はニーズが伸びている業界であり、オーナーの興味関心が高い分野のため、建築においても当社が求められるシーンが多くあります。 (2)社風 社員の9割が中途入社で、馴染みやすい環境があります。経験豊富な50代〜60代のベテラン社員も多数在籍しています。 (3)技術: 建築物の大小に関わらず建物の強度や遮音性、耐震性は建物の品質に関わるとても重要な評価基準です。 当社独自の建築工法である小規模マンション向け「LD2000」と高層ビル向け「LD3000」により高品質な建築物を短工期で実現しています。
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