1009 件
オリックス不動産株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
600万円~899万円
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ディベロッパー 不動産金融, ITコンサルタント(アプリ) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◆プライム上場オリックスグループの不動産事業でIT部門採用拡大/平均勤続16年、定着率95%以上 ■弊社IT職キャリア採用サイトも是非ご覧ください! https://www.orix-realestate.co.jp/recruit/engineer/ ■採用背景 当社の各事業部×IT推進のミッションを実現すべく、事業運営に欠かせない、システム開発の知見・経験をバックグラウンドに持ったIT人材を育成していくための増員募集となります。 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 施設運営事業・不動産投資事業等の多岐にわたる当社不動産ビジネス、特にホテルや水族館などの運営施設を支えるシステム導入・保守、PM・PLの役割を担っていただきます。 【具体的には】 システム開発は原則パートナー会社に委託し、業務要件定義支援、システム要件定義、投資手続き、工程・品質管理、ベンダーコントロール、関係先調整等の立案段階から実行管理全般までご担当頂きます。 よって特定分野のITスキルを磨きたい方よりも、エンジニアとして積み上げた知見を活かし、自ら事業の課題抽出と改善提案を行い、各担当と折衝・協力しながらシステム導入まで進められる方を求めております。 【プロジェクト例】 ・水族館やホテル運営部門の新規開業時のシステム導入 ・非対面チェックイン導入 ・CRM、施設NW設計、Web基盤 他 ■やりがい・魅力 現在会社全体でIT推進を掲げており、エンジニアの方への期待も高く、各事業部の方と対等の立場で仕事を進めることが可能です。 そのため「この業務、このシステムを導入すればもっと業務を効率化できるのに。。」といった、SEとして働く中で今まで感じたであろう思いをオリックスグループの当社にて実現することが可能です。 また当社は事業分野が多岐にわたり、様々な事業のシステム投資立案から導入保守までを一貫して経験できる為、幅広く知見・経験を身に付け、将来的にマネジメントを目指すことも可能です! ■組織構成 IT企画室IT推進課11名 互いの不明点を教え合い、より良いシステムを導入しようとする風土がございますのでご安心下さい。 ■働く環境 土日祝休み、リモートワーク週1〜2日活用、フレックスあり。残業は月20h程度。 変更の範囲:会社の定める業務
サンライフ・クリエイション株式会社
東京都中央区日本橋本石町
450万円~499万円
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産個人営業 小・中・高等学校教師
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜休日平均139日・所定労働7時間で私生活を大事に働ける/アドバイザー職/飛び込み・ノルマ無/転勤無/定着率97.7%!〜 ■職務内容 三井不動産グループである当社の住宅事業職として、新築マンション・一戸建の販売業務等を行っていただきます。 ■仕事の流れ モデルルームオープン準備 ▼ 商談 ▼ ご契約手続き ▼ ご入居までのサポート ■営業スタイル <チーム営業体制> ・個人目標だけではなくチーム目標の達成を目指します。 ・一つのプロジェクトを完遂させる為にチーム全員で対応します。 ・営業ツールは汎用化しスキルの平準化を目指します。 ■教育体制 営業メンバーの育成担当者が配属先現地で、OJTを通じて全面的にサポート致します。直属の上司が自ら担当エリアの現場を回り、営業メンバーに対し営業力のアドバイスやフォローアップを行っています。入社約2 年までは2か月に一度に本社の集合研修に参加し、入社の近いメンバーと近況報告しつつ、 知識・スキルのブラッシュアップを行います。 ■働き方 2024度実績平均残業時間は24時間となっておりますが、実労働時間が7時間のため、一日8時間とした場合の実質の残業時間は3〜4時間/月程度です。夏季休暇や年末年始に長期休暇を取得する社員が多く、メリハリのある働き方が実現出来ます。2024年度、休日休暇取得平均日数139日。 ■配属先 都内・千葉・埼玉・神奈川で通勤約90分程度の範囲で配属を決定します。物件の販売状況により、担当する物件が変わります。 3週間程度の基礎研修後に、担当物件へ配属となります。 ※三井不動産レジデンシャル株式会社等へ派遣により就業となります ■当社について 質の高さで定評のある三井不動産レジデンシャルの物件を扱うことが可能です。不動産最大手のグループとして安定した経営基盤、環境、福利厚生の下で就業が可能です。入社後の教育研修体制が非常に充実しているため、未経験からの方でも業界最高峰の営業スキルが身につきます。 【雇入れ直後】 ・マンション・戸建、および不動産全般の販売/営業業務 ・住まい/生活サポートに関する顧客接点業務、および付随業務 ・これらの研修、その他受託事業 ・これらの実務担当/推進に係る業務 変更の範囲:無
700万円~999万円
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆プライム上場オリックスグループの不動産事業でIT部門採用拡大/平均勤続16年、定着率95%以上 ■弊社IT職キャリア採用サイトも是非ご覧ください! https://www.orix-realestate.co.jp/recruit/engineer/ ■採用背景 当社の各事業部×IT推進のミッションを実現すべく、事業運営に欠かせない、システム開発の知見・経験をバックグラウンドに持ったIT人材を育成していくための増員募集となります。 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 施設運営事業・不動産投資事業等の多岐にわたる当社不動産ビジネス、 特にホテルや水族館などの運営施設を支えるシステム導入・保守、PM・PLの役割を担っていただきます。 【具体的には】 システム開発は原則パートナー会社に委託し、業務要件定義支援、システム要件定義、投資手続き、工程・品質管理、ベンダーコントロール、関係先調整等の立案段階から実行管理全般までご担当頂きます。 よって特定分野のITスキルを磨きたい方よりも、エンジニアとして積み上げた知見を活かし、自ら事業の課題抽出と改善提案を行い、各担当と折衝・協力しながらシステム導入まで進められる方を求めております。 【プロジェクト例】 ・水族館やホテル運営部門の新規開業時のシステム導入 ・非対面チェックイン導入 ・CRM、施設NW設計、Web基盤 他 ■やりがい・魅力 現在会社全体でIT推進を掲げており、エンジニアの方への期待も高く、各事業部の方と対等の立場で仕事を進めることが可能です。 そのため「この業務、このシステムを導入すればもっと業務を効率化できるのに。。」といった、SEとして働く中で今まで感じたであろう思いをオリックスグループの当社にて実現することが可能です。 また当社は事業分野が多岐にわたり、様々な事業のシステム投資立案から導入保守までを一貫して経験できる為、幅広く知見・経験を身に付け、将来的にマネジメントを目指すことも可能です! ■組織構成 IT企画室IT推進課11名 互いの不明点を教え合い、より良いシステムを導入しようとする風土がございますのでご安心下さい。 ■働く環境 土日祝休み、リモートワーク週1〜2日活用、フレックスあり。残業は月20h程度。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BEARS
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
350万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産管理 不動産金融, 営業企画 経営企画
学歴不問
【営業の課題を見つけ、業務の効率化を目指す/3年連続増益!成長し続けるBEARSで不動産の新しい未来を一緒につくりませんか?】 ■業務内容: ・1都3県を中心に不動産事業を展開する当社にて、営業の数値を可視化・分析したうえで、戦略立案をおこなう営業企画ポジションをお任せします。 ■業務特徴: ・社内営業担当に対して、業務課題や不満がないかをヒアリングし、改善策の立案および実施をおこなっていただきます。これまで、名刺管理システムやセールスフォースの導入などにより、業務の効率化やナレッジの共有を実現した事例もございます。 ■入社後の流れ ・入社後は帳票の作成など簡単な業務をお任せします。事業や業績への理解を深めたのちは、数値の分析やそれに伴う戦略の立案などをおこなっていただきます。オープンな社風で、他部署とのコミュニケーションも活発な職場ですので、わからないことがあれば気兼ねなく質問できる環境です。 ■キャリアパス: 当社には年功序列要素はないので実績に応じて昇給昇格が可能です。ゆくゆくは、ご自身の意思と培ったスキルをもとに、マネジメントや事業開発、企画〜他事業の営業などにも挑戦いただくこともできます。 ■働き方について: 《仕事もプライベートも楽しめる》 ・向上心があれば、是非ステップアップを目指してください。能力に応じて多くの裁量を与えます。 ・年間休日125日以上で完全週休二日制、残業もほとんど発生しないため、プライベートの時間をしっかりと確保できます。 ■当社の魅力: 《事業拡大期のため、会社の成長を実感できる》 ・現在、BEARSは拡大期フェイズです。企業が急速に拡大していく体験を真直に感じつつ自身の成長も楽しんで頂けますと幸いです。 変更の範囲:会社の定める業務
大和財託株式会社
大阪府大阪市北区大深町
600万円~999万円
土地活用 不動産金融, 意匠設計 設計監理
■業務内容: 投資用物件の設計をお任せします。 営業や施工とのチームプレー抜群。設計に集中して仕事ができます。 当社が開発する木造投資用物件の設計業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・収益不動産の基本設計 主に木造や鉄骨造の低層(2階〜4階建て)分譲戸建て・長屋・共同住宅 物件に関する開発協議や確認申請業務を外部協力事務所に委託していますので契約前物件の提案設計と受注後の基本設計、受注物件の工程管理が当面の主な業務です。 但し委託する内容を理解出来ていなければ協力業者と協業する事が出来ませんので、行政折衝や申請業務の経験が必要です。 投資用不動産の基本設計については、土地条件や形状に合わせて行ったプランニングの収益面と建築コストの両面で検証を行い事業収益を最大化させる事が難しさであり醍醐味です。 また、土地活用提案に関する基本設計はご所有地を余すところなく利用し収益性を高めた設計で長期持続可能な事業提案を行い、競合数社の中からパートナーとして選ばれる事が土地活用事業の面白さです。 上記の業務内容を行う上で各部署との連携も頻繁にあるため、コミュニケーション能力と調整力も必要となります。 営業・工事・販売・建物管理等の関係部署が事業主様の喜びに向けて一丸となり働いていますので、当社で設計に集中してチームプレーを発揮しながらお持ちの能力をフルに活用してください。 ■担当物件の目安: 年間:20件程度 300〜400平方メートルの木造3階立て賃貸物件がメインで建物の金額は、3,000万円〜2億円程度です。 (鉄骨造やRC造での中層建築も手掛けています。) 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
土地活用 不動産金融, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
■業務概要: 資産をお持ちのお客様への収益不動産や金融商品を通した資産運用コンサルティングに関わる業務全般をお任せいたします。不動産・投資・金融の分野に精通したプロフェッショナルへと成長が可能です! ※業界未経験歓迎! ■営業スタイル: 本当にお客様のためになる事しかしないがルール。 そのため営業は個人ノルマ無。100%インバウンドのみ。こちらからの 「売り込み禁止」を徹底。選ばれる価値のあるサービスを提供します。 ■具体的な業務内容: ・一棟アパート・マンションを活用した資産運用コンサルティング、売買・仲介・建築請負、仕入れ業務 ・賃貸経営マネジメント、賃貸経営コンサルティング、リーシング業務 ■入社後について: ・まずは仕入れや賃貸管理、リーシング等の部門に配属となり、経験のある方はそのキャリアを活かして業務を行い、未経験の方は不動産についての知識や経験を身に着けていただききます。 ■当社の特徴/魅力: ・仕事に対してワクワクしながら取り組める環境で働きたい方 ・完全実力主義(年功序列を撤廃) ・幅広い裁量権を持てる ・チームプレーを徹底して仲間と喜び合える ・成果に対してのインセンティブ有 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
土地活用 不動産金融, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■仕事内容 当社の取り扱う物件の賃貸管理業務をご担当いただきます。 ご経験に応じて以下業務のいずれかをお任せします。 (1)物件管理代行(オーナー様対応) 収益物件(アパート・マンション)の運用、管理。オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 ・オーナー様対応(リフォーム等の提案等) ・入居者様からの問合せ対応 ・退去受付 ・工事管理(見積り・発注・工程管理等)等 (2)入居者募集営業(リーシング) 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動いただきます。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査等 (3)賃貸経営代行(収支管理) 建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる悩みを無くし、利益の最大化を実現。 ・建物管理 ・仕入物件の名義変更 ・家賃回収 ・送金対応等 ■当社賃貸管理の強み 当社の賃貸管理の強みは「入居率の高さ」です。当社が蓄積し磨きをかけた独自の手法で高い入居率を実現している為、オーナーとなる顧客に対して利益を還元することができます。 ■特徴: 【正当な評価制度】 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度もあります。 【チャレンジできる環境】 自身で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。意思決定・変化対応のスピードが速く、やりたいことや顧客の為の施策を忖度や社内を気にせず速やかに実行できます。 【本音でのコミュニケーション】 お客様と当社は「対等なビジネスパートナー」だと考えています。 顧客満足、顧客利益の追求を行いますが、その為に「言わないといけないことは言う」「受けられないことは受けない」「当たり前のことをレベルを上げて徹底する」という姿勢です。 時にお客様から厳しいご指摘や感謝を頂きます。本音でのコミュニケーションを重ね、信用を得ることが出来ています。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています 変更の範囲:会社の定める業務
土地活用 不動産金融, 経理(財務会計) 財務
■業務内容: 会計・税務分野を中心に予算管理等、経営管理全般にかかる実務をお任せします。経営の参謀として、経理業務だけでなく経営管理に関わりたい方にオススメです。 \こんな方におすすめ/ ・経理経験を活かして年収アップしたい方 ・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方 ・スピード感を持って仕事したい方 ・成長企業で働きたい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方 ■具体的な業務: 経営管理部門の経理職として、下記の業務を中心に担って頂きます。 ・月次決算、年度決算(連結決算含む) ・予実管理、予算策定補助 ・会計監査対応、税理士対応 ・他部門と連携して全社的な業務改善 ・その他、経営管理業務 ■当社事務職の特徴 ・転勤なし!大阪本社(グランフロント大阪)勤務!ラウンジスペースや社内カフェテリアを自由に使えます ・風通し抜群の社風!部門内の連携の取りやすさはもちろん、社内イベントにて他部署とも交流あり◎ ■社風/特徴 ・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。 「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。 また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。 ・部署関係なく協力する。 全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ハウス不動産投資顧問株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
700万円~1000万円
不動産管理 不動産金融, アセットマネジメント プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【フルフレックス&リモート勤務で柔軟な働き方/残業28h程度■大和ハウスGの物流施設を中心に開発〜管理〜クロージングまでお任せ■大和ハウス工業(株)の100%子会社で業績右肩上がり】 ■職務概要 大和ハウス工業の関連会社である当社では業績向上による案件増加に対応すべく、仕入れ、ソーシング、アクイジション、開発、ファンド組成、CF作成、期中管理などの業務をお任せするアセットマネジメントを募集しております。 ■職務詳細: ・開発から関わることが多く、まずは土地の仕入れ、建物の企画からスタートすることが大半です。大和ハウス工業の建築事業部がプロジェクトをリードし、当社はオーナーの代理として管理します。 ・建物が完成または購入したら、物件を貸し出し、必要経費などを支払い、お金の流れの管理します。付随業務としてキャッシュフロー作成業務もあります。 ■業務のポイント: ・大和ハウスグループ関連のため原則新規開拓はありません。扱う物件は、物流施設が9割となっており、最近ではデータセンターのニーズも増加しており、当社でも新しく着手しています。 ・一人当たり7ファンド前後を担当しており、プロジェクトは開発フェーズ・売却フェーズなど様々です。 ・開発段階から業務がスタートするため多様なスキームを経験でき、スキルアップを実現できます。 ■働き方の魅力: ・フルフレックス制(22時〜翌5時の深夜勤務時間帯は原則勤務不可)を導入しており、リモートでの在宅勤務も可能なため柔軟性のある働き方ができる環境です。※テレワークは可能ですが50%以上の出社が必要 ・完全週休二日制(土日祝)、年間休日数120日 ・2022年より4年連続で「健康経営有料法人(中小規模法人部門)」の認定を受けています。 ■キャリアパス: キャリアパスは希望や適性に応じて決めることができ、より専門性を磨きたい方はスペシャリスト、マネジメントに興味ある方は管理職の道に進むことができます。 ■組織構成: ・入社後は投資運用部の1〜5グループのいずれかに配属予定です。各グループ5・6名となり、役員・出向受入社員・人材派遣を含めた総人員は43名です。 ・各グループに40代のグループ長が1名ずつ在籍しており、年代は30代半ばが一番多く、男女比は7:3の構成です。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市北区角田町
梅田駅
〜中途入社積極採用中/異業界の中途入社活躍中/不動産業界経験・営業経験を活かして不動産コンサルティング会社へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無〜 ■業務内容: ・用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、土地の売り物件情報を収集、買付を行います。「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。 ・リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ・資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ・賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ・建築請負営業 土地所有者に新築アパート・マンションの建築を提案。反響、源泉両面からニーズを得てお話を聞くところからスタート。「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な運用方法を提案します。 ※業務内容は配属部署により異なります。配属はご経験やポテンシャルに応じて判断します。選考時にご希望やキャリアプランもお聞かせ下さい。まずは仕入れや賃貸管理、リーシング等の部門に配属となり、経験のある方はそのキャリアを活かして業務を行い、未経験の方は不動産についての知識や経験を身に着けていただききます。その後はその部署でスペシャリストになる道もありますし、コンサルタントや建築請負営業など、不動産の資産運用について幅広く業務を経験する道もあります。成長中の当社ではポジションがどんどん増えてきます。実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。自らのキャリアを自らの手で切り開いてください。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
土地活用 不動産金融, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
〜中途入社積極採用中/WLB◎/働き方を変えて稼ぎたい施工管理経験者の方へ/年収500万円以上/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/転勤無し〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要 収益不動産を軸とする資産運用プランのコンサルティングサービスを提供する当社にて、拠点の立上げ担当として、東京本社での施工管理体制の構築もお任せします。 ■具体的な業務内容: ・営業が建築請負で受注した木造アパート等の建築施工管理全般…工程及び品質の管理/現場での工事立会/発注業務全般/自社設計物件の管理/職人の手配 ・コスト削減の為、建築予算組み ・内製化に向けての業者/職人開拓 ・協力業者からの見積もりのチェック ※当社は分離発注を行っておりますので、その取り纏め、管理業務がメインとなります。現場にも足を運びながらうまくコントロールしていただきます。 ■同社の魅力: ◇当社は不動産会社ではなく、資産運用コンサルティング会社です◇ 【押し売り営業無し。コロナ禍においても増収増益】 当社は、顧客ニーズに合わせてコンサルティングを進めるプラットフォーム型のビジネスモデルのため完全反響型の独自事業戦略です。よくある電話や訪問等で見込み顧客を集める手法ではなく、独自のマーケティング(HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)により反響を得ています。 「お客様の幸せのために」を理念/顧客視点に立ったコンサルティング活動を行っています。複数回のカウンセリングを通して、お客様にとって不動産投資が本当に正解かを見極めた上で物件をご紹介(収益化が見込める物件がない場合は、ご紹介できるまで待って頂きます。)社員同士が競い合うような評価体制の廃止をしております。 ※8年間で約200棟のアパ—トを地主の方や投資家等のお客様に提供しております。その中で大半のお客様の運用が成功しているため、お客様からの紹介も増えており「押し売りでない」戦略がこの会社のビジネスの成長(5期連続増収)につながっております。
600万円~699万円
土地活用 不動産金融, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜中途入社積極採用中/お客様の所有地に最適な活用方法を提案する業務/圧倒的顧客ファースト/完全実力主義/創業以来増収増益/10年で売上155億円/年収1000万円超え可能/年休120日/完全週休2日制〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要 土地所有者様への最適な土地の活用方法のご提案をしていただきます。具体的には以下の通りです。 ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・オーナー様の発掘、訪問 ・土地や相続税等に関するお悩みのヒアリング ・土地診断、賃貸需要調査(当社各部門との連携) ■業務詳細: 当社の土地活用(「やまとの土地活用」)は、単純にアパート・マンションを建てる・売るという不動産業とは一線を画すサービスです。 あくまで資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も「安定して賃貸経営を行えるかかどうか」を重視します。 土地診断の結果から、その土地の賃貸需要等を調査し賃貸経営の向き・不向きを診断します。 賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、反対に適していない土地をご所有のお客様に対しては、賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。お客様のご所有地に最適な活用方法を提案し『長期的に安定した運用』を実現すること。それが『資産運用型土地活用』です。 ■部門構成: 土地活用事業部 東京:営業4名、業務管理1名、事務1名 大阪:営業3名、業務管理1名、事務1名 ■特徴: ・圧倒的顧客ファースト これまで「もっと多様な提案をしたい」、「真に誰かの役に立ちたい」、「人に誇る仕事をしたい」と思われたことはないでしょうか。 自分の力を発揮できる、成長できる環境を探している、志を同じくする仲間と働く場所を見つけたい、という方はぜひ当社にお越しください。当社のスタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。 ・完全実力主義 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度有。基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
土地活用 不動産金融, 建設・不動産個人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜中途入社積極採用中/就業環境◎(年間休日120日/転勤無)/転勤無し/お客様に合わせた多様な不動産投資のソリューション展開により、創業以来業績好調。今後の拡大に向け東京に新本社を設立し中核メンバーを募集〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 東京本社の開発用地の地上げ、取得を担うポジションです。今までの経験を活かしてご活躍ください。 ■具体的な仕事内容: ・対象物件の情報収集、状況把握 ・査定や事業計画の立案 ・立ち退き、地上げ交渉 ・権利関係の調整 ・売買交渉、売買契約 ■同社の魅力: ◇当社は不動産会社ではなく、資産運用コンサルティング会社です◇ 【押し売り営業無し。コロナ禍においても増収増益】 当社は、顧客ニーズに合わせてコンサルティングを進めるプラットフォーム型のビジネスモデルのため完全反響型の独自事業戦略です。よくある電話や訪問等で見込み顧客を集める手法ではなく、独自のマーケティング(HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)により反響を得ています。「お客様の幸せのために」を理念/顧客視点に立ったコンサルティング活動を行っています。複数回のカウンセリングを通して、お客様にとって不動産投資が本当に正解かを見極めた上で物件をご紹介(収益化が見込める物件がない場合は、ご紹介できるまで待って頂きます。)社員同士が競い合うような評価体制の廃止をしております。 ※8年間で約200棟のアパ—トを地主の方や投資家等のお客様に提供しております。その中で大半のお客様の運用が成功しているため、お客様からの紹介も増えており「押し売りでない」戦略がこの会社のビジネスの成長(5期連続増収)につながっております。 【社員の声】 ・社員のアイデアや意見に対する代表の決断が早いことが組織としての強みです。特に不動産業界は物件や土地を購入する際の判断のスピードが非常に大切になるので、個人的にも多くのことを学ばせていただいています。 (総合職/入社7年目) ・自分が納得するまで働けるところが好きです。 成果を出したければ突き詰めて働けますし、休みは休めるメリハリがあり本当に恵まれた環境だと感じます。最近では新規プロジェクトの主担当も任せていただき、チャレンジできる、チャンスを与えてくださる環境に感謝しています。 (総合職/入社2年目)
〜中途入社積極採用中/WLB◎/自社開発物件用地の仕入/完全実力主義/出る杭を引き上げる/圧倒的顧客ファースト/創業以来増収増益/10年で売上155億円/年収1000万円超可能/年休120日〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: 顧客に提供する収益不動産用の土地や土地付き建物の仕入業務をお任せします。経験をフルに活かして報酬も成長も手に入れることができる環境です。 収益性の高い物件を造るには仕入が「肝」であり、重要なポジションです。 これまでのご経験をフル活用してご活躍いただけます。 ■具体的な業務内容 自社開発物件用地の仕入業務をお任せします(業者訪問や反響対応)。 案件獲得〜契約〜決済まで物件担当として一貫して従事します。 検討物件に懸念事項はないか、開発は問題なくできるかといった視点で現地調査を行い、関係各部署(建築部門やリーシング部門など)と連携・協力しながら業務を進めます。 ・開発物件企画 ・不動産売買契約・決済 ・仲介業者への営業活動 ・現地確認・役所調査 ・事業収支の作成 ・建築事業部・賃貸管理部・修繕チームとの連携 ジョブローテーションにより将来的には賃貸管理やリーシング、コンサルティングの業務を担当していただく可能性もあります(キャリア自己申告制度あり)。 ■特長・社風: ・仕入の優位性 当社独自のノウハウにより、他社が購入できない土地(狭小地や変形地)でも仕入れが可能です。多くのチャンスがあり、年齢関係なく成果を出しやすい環境があります。 ・圧倒的顧客ファースト 当社の営業スタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。 ・完全実力主義 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度有。基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。 変更の範囲:本文参照
〜年収536万円以上/業界未経験歓迎/異業界の中途入社活躍中/営業経験や顧客折衝経験を活かして不動産コンサルへキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し〜 ■業務概要: 完全反響営業の資産運用コンサルティングの募集です。 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。集客にはデジタルマーケティングを駆使しています。顧客との折衝だけでなく、金融機関との交渉も担っていただくため対個人、対個人、不動産、金融など幅広い知識、経験の習得が可能です。 ■具体的な業務内容 ・資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ・資産運用のセミナー実施(講師) ・金融機関との交渉、調整 ・役所や現場調査 ■特徴: これまでのご経験を活かし、更に多くのことを学んで、「不動産×資産運用のプロフェッショナル」を目指しませんか。土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、賃貸管理まで一気通貫して自社で行い、「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求しています。業界に風穴を開けて邁進してきたことと、お客様に本音で向き合うことでたくさんのご支持を頂戴し、創業10年で売上155.2億円、経常利益12.1億円を達成しました。更にスピードアップをして成長し業界を今後も変えていきます。当社が目指すのは業界No1。2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超を目指しています。なぜならそれがより多くの方の人生の幸せと経済的豊かさに繋がると信じているからです。仕事を通じて多くのことを成し遂げたい、自らの人生を幸せにしたい。そんな強い想いをお持ちの方を歓迎します。
900万円~1000万円
土地活用 不動産金融, 意匠設計 構造設計
〜中途入社活躍中/年間休日120日/土日祝休み/チームプレイで設計に集中できる環境/全部門が協力をして自分の仕事に集中して顧客に向き合う〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ◇当社が開発するRC造投資用物件の設計業務とメンバーマネジメントをお任せします。 ◇現在までのRC造物件の設計経験を活かしてご活躍ください。 <具体的な仕事内容> ・RC設計造チームのメンバーマネジメント ・土地活用提案で受注した物件の基本設計、完成したものの確認 ・現地、役所調査等で法規制の確認、用地仕入前のプラン検討 ・基本設計業務及び進捗管理 ※協議・申請関係は外部協力事務所へ依頼 ■業務の特長: ・東京のRC造物件の基本設計を取り行う部署において、リーダーポジションを担っていただきます。 ・メンバーマネジメントをしていただきながら、成長中の事業を前に進めていただくことを期待します。チームの方向性を定め、牽引していく存在になって下さい。 <RC造> ・共同住宅(賃貸物件) 5〜10階建て 300〜2000平方メートル 建物の金額は、1〜5億円程度です。 <自社物件の特長> ・自社で設計・施工することで中間コストを削減し、高品質、かつ高利回りを実現しています。 ・RC造・木造ともに設計から施工まで自社で行うため自由度が高いのが特徴。 ■社員の声: ・投資向け物件を設計するので、お客様の利益最大化に向けて自分が良いと思う物件を自由度高く設計することができます。 ・全員が同じ方向に向かって、高めあえる環境です。他部署の方とも仲が良く、よく一緒に飲みにも行っています。 ・仕事の裁量や進め方はある程度自分でコントロールができます。自由はありますし、その分自律も必要です。自分やチームの成果が目に見えてわかります。 ・年齢、社歴問わず自分の意見を積極的に発信できる会社。標準仕様があるものの、従来のやり方が最適とは限りません。コストダウン、利便性、職場環境まで様々な意見を取り入れてくれて、会社として良くなる提案は即採用、実行に移してくれます。 ・優秀な事務スタッフが部署専属でついてます。本業である設計業務に注力できるのでとても助かります。
500万円~649万円
土地活用 不動産金融, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント
〜中途入社積極採用中/営業未経験・業界未経験大歓迎/圧倒的顧客ファースト/創業以来増収増益/10年で売上155億円/年休120日/完全週休2日制〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇こんな方にお勧めです◇ ・真に誰かの役に立ちたい、人に誇る仕事をしたい方 当社のスタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。 ・未経験から様々なキャリアを築きたい方 「未経験だけれども、ゆくゆくは営業職へキャリアチェンジをしたい」「将来は土地活用営業で稼ぎたい」「成長企業の営業マンの近くでノウハウやマインドを学びたい」こんな想いをお持ちの方にピッタリのポジションです。 過去に営業経験をお持ちの方も、未経験の方も、本業務を通じて土地活用営業の全体像や、営業スキルを高めることが可能です。またこのポジションでご入社をいただいたからといって、いつまでもサポート業務に従事いただくことは想定しておりません。行く行くは、営業マンとして顧客折衝の場に立っていただくことも可能です。 ■業務概要 担う役割は主に土地活用営業メンバーのサポート業務です。営業担当から、顧客や金融機関との折衝・社内調整業務を巻き取り、受注した案件をゴールまで導く重要な役割を担っていただきます。 具体的には以下の通りです。 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 ■業務詳細: 当社の土地活用(「やまとの土地活用」)は、単純にアパート・マンションを建てる・売るという不動産業とは一線を画すサービスです。あくまで資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も「安定して賃貸経営を行えるかかどうか」を重視します。土地診断の結果から、その土地の賃貸需要等を調査し賃貸経営の向き・不向きを診断します。 賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、反対に適していない土地をご所有のお客様に対しては、賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。お客様のご所有地に最適な活用方法を提案し『長期的に安定した運用』を実現すること。それが『資産運用型土地活用』です。 変更の範囲:本文参照
株式会社クレデンス
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【年休121日・土日休み・定着率90%で働きやすさ◎労働環境を改善できたという社員の声多数】 ■職務内容: 家賃債務保証サービス/シニア層の各種賃貸保証サービス/一般賃貸向け保証プラン等を提供する当社にて、営業職をお任せいたします。 ・既存代理店への販売促進 ・新規代理店の開拓(飛び込み営業はありません) ・営業資料の作成/電話応対 <やりがい> ただ単に決まりきったパッケージ商品を提案するだけではなく、一社一社に合わせてカスタマイズしてサービスを提供していきます。お客さまに寄り添い、自ら考えサービス化をしてニーズに応えていくからこそ、商品売りではない大きなやりがいを感じられます。 <入社後> ・座学の研修で「家賃保証サービスとは」といった商材や業界知識について学びます。その後は先輩とのOJTを通じて、3ヶ月ほどかけてじっくり実践的なスキルを習得します。一人立ち後は先輩から徐々にお客さまを引き継ぎ、ご自身でも新規のお客さまを開拓していきます。 <キャリアパス> ・主任、係長、課長、部長といったキャリアを築けます。成果を正当に評価しますので、20代で係長、30代で課長になった社員も。野心を持ちキャリアアップしたい、自己成長を実現したい方には、最適な環境です。 ■家賃債務保証について <仕組み> ・賃借人様が入居されている間、諸事情により家賃のお支払いが遅れてしまった場合、当社が未払家賃等を賃借人様に代わり、不動産会社様又は不動産オーナー様に対して保証する仕組みです。 <価値提供> ・近年、賃貸市場が多様化しており、特にシニア層や若年層、外国人などの新たな入居者層が増加しています。家賃債務保証サービスを提供することで、信用力が不安視される層にも賃貸契約を結びやすくし、市場を拡大する機会が生まれます。 ■組織構成: ・営業推進部は6名(うち女性は2名)で、20〜50代の方が活躍中です。 ・コミュニケーションが活発で風通しの良い雰囲気の部署です。 ■会社・求人の魅力: ・当社は、国交省認定の家賃保証サービスを提供しています。現在は、事業領域を拡大しており、レンタル倉庫/コンテナの賃貸保証や医療分野の保証サービスも提供。「保証」を通じて、社会に貢献しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社東京アセットソリューション
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~649万円
ディベロッパー 不動産金融, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜第二新卒(24卒/23卒)歓迎◎/業界経験が浅い方でもOKです◎/年休120日・土日祝休み・残業20時間未満の落ち着いて働ける環境◎/住宅手当や食事補助充実◎/不動産事業を中心に幅広い事業展開を行う創業15年の成長企業◎〜 \お任せするお仕事/ 自社開発マンションの賃貸管理やお取引先様から菅理を受託している物件のテナント管理業務をメインにお任せします! 不動産オーナーのパートナーとしてきめ細かい運営サポートを行い、入居者様やオーナー様にとって最適な環境づくりに取り組んでいただくお仕事です◎ \具体的には…/ ・物件の収支や賃料の管理 ・テナントのリーシング ・契約更新/賃料改定の手続き ・設備トラブルや原状回復の対応 ・管理受託に向けた不動産オーナーへの営業 など \仕事の3つの特徴/ (1)個人のノルマはなし! (2)担当エリアは首都圏(大半は東京)のみ!出張や転勤なし! (3)休日出勤や夜間の対応はほとんどなし! \第二新卒歓迎!経験が浅くてもイチから丁寧にサポートします/ 入社後は簡単な管理業務や先輩社員のサポート業務からお任せします!実務を通して、徐々に業界についての専門知識を磨いていただきながら、お任せする仕事の量を調整しますので経験の浅い方でもご安心ください◎ \プライベートと両立させながら長く働ける就業環境/ ★年間休日120日/土日祝日休み★ ★残業20時間未満★ ★住宅手当を支給(月2万〜4万円)★ ★毎月3500円分の食事補助有り★ ★休日出勤・夜間の対応・出張・転勤なし★ \一緒に働くメンバー/ プロパティマネジメント事業部は現在4名のチームとなっております! 部長が40代前半、課長も30代前半と比較的若い年齢の社員で構成されており、穏やかなメンバーが多いチームです◎新しいことにチャレンジすることが奨励される社風でもあることから、年齢や役職に関係なく、若手の社員たちもたくさん活躍中です! \安定成長中の不動産デベロッパー/ 同社は不動産の開発や管理、コンサルティングなどを軸に事業を展開している不動産デベロッパーです。今期15年目を迎え、不動産物件のリノベーションや新築レジデンスの開発、物流倉庫事業などを主力事業として安定的に成長を続けております!
不動産金融, アセットマネジメント ファンドマネジャー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【未経験からアセットマネジメントを目指せる!/フルフレックス&リモートで働き方◎/大和ハウス工業100%子会社】 ■業務概要 大和ハウス工業の関連会社である当社にて、不動産の開発(選定・買い付け)から期中管理、運用管理、売却までをお任せいたします。 (1)土地の仕入れ、建物の企画からスタートすることが大半です。 (2)各種物件の資産運営戦略の策定・実行/PM会社の管理(リーシング強化、管理仕様の最適化) (3)付随業務としてキャッシュフロー作成業務もあります。 ※大和ハウス工業の建築事業部がプロジェクトをリードし、当社はオーナーの代理として管理します。 ※一人当たり7ファンド前後を担当しており、プロジェクトは開発フェーズ・売却フェーズなど様々です。 ■当社の強み 〇案件は大和ハウスグループ関連のため原則新規開拓はありません。扱う物件は、物流施設が9割、その他商業施設/医療・介護施設/レジデンスです。最近ではデータセンターのニーズも多く、幅広いアセットを経験することが可能です。 〇不動産の開発段階から業務をしていただくため多様なスキームを経験でき、スキルアップを実現できます。 ■育成体制 〇当社では充実したOJT制度を設けており、アセットマネジメント業務を一から教育いたします。中途入社者も多く、PMや金融機関、売買仲介、開発職などからAMとして活躍されている方も多数おります。 〇キャリアパスは希望や適性に応じて決めることでき、専門性を磨きたい方はスペシャリスト、マネジメントに興味ある方は管理職の道に進むことができます。 ■働き方の魅力 〇フルフレックス制と在宅リモートワーク制度によって柔軟性のある働き方ができる環境です。テレワークは可能ですが50%以上の出社が必要です。 〇残業時間は月28h、完全週休二日制(土日祝)、年間休日数120日となっており、無理なくオンオフ切り替えての就業が可能です。 〇2022年より4年連続で「健康経営有料法人(中小規模法人部門)」の認定を受けています。 ■組織構成 〇入社後は投資運用部の1〜5グループのいずれかに配属予定です。各グループ5・6名、約24名程度の組織となります。 〇各グループに40代のグループ長が1名ずつ在籍しており、年代は30代半ばが一番多く、男女比は7:3の構成です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本GLP株式会社
東京都中央区八重洲(2丁目)
1000万円~
ディベロッパー 不動産金融, 経営企画 戦略・経営コンサルタント
【役職はマネージャー〜シニアマネージャーを想定/成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー/データセンター事業、再エネ事業も展開】 ■組織構成: 経営戦略室長1名を含め、現在計3名(子会社出向社員は除く)。 └全体の事業戦略の策定、年度の経営計画の策定・取りまとめ、組織・権限の最適化、KPIの策定・管理、部門横断の重要プロジェクト推進 等 ■部門の役割: 物流不動産のリーディングカンパニーであるGLPにおいて、マネジメントや各部署・グローバルチームと密にコミュニケーションを取りながら、会社全体の経営計画・予算・KPI・組織等の策定/取りまとめ/モニタリングを行いつつ、全社的な経営課題の解決をサポート・推進することがミッションです。 ■職務内容: ・事業成長の実現:他企業との戦略的な連携(M&A等のコーポレートアクションを含む)や、投資先子会社の経営状況の管理、新規ビジネスの側面支援など、事業成長につながる重要プロジェクトを推進する。 ・経営計画策定:部門がボトムアップで作成する経営計画を横断的にレビューしつつ、グループ全体、マクロ環境の観点からの最適化等を行う。 ・組織・権限管理:外部環境の変化等に合わせた組織の再編、権限の見直しを提案し、実行する。 ・各種KPI策定・管理:グローバルチームとも連携しつつ、経営上の重要KPIを設定の上、KPI実現のための戦略の検討や進捗管理を行う。 ■キャリアパス: 社内全部署と関わることとなる為、GLPグループへの理解・ビジネスモデルへの理解を深め、マネジメントに近い位置で、GLPのビジネスを俯瞰できる視点を得ることができます。 海外のメンバーとのやり取りも多く、グローバルなビジネス環境での経験が出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
J.P.RETURNS株式会社
東京都千代田区丸の内丸の内パークビルディング(6階)
600万円~1000万円
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜新事業立ち上げメンバー募集!リノベ×資産形成/東京に眠る投資用マンションを「高収益商品」として蘇らせる〜 ■事業内容 古いマンションをリノベーションし、「バリューアップした高収益商品」として再販。収益不動産業界をリードする、チャレンジングかつ将来性のある新たな事業です。 ■業務内容 不動産売買サイトや大手仲介会社からの情報収集、物件査定選定、契約締結から商品化までをご担当いただきます。 自社のリノベーションブランドの確立や、人が住みたくなるような内装デザインで、唯一無二の投資商品を作り上げます。 自身が仕入れた物件のデザイン、工務店との調整等を通して、リノベーションの基礎知識を身に着け、築古物件仕入れのスペシャリストを目指すことが可能です。 ■働き方/福利厚生 働くときは働き、休む時は休む。というのが当社の考え。年間休日124日など、お休みもしっかり取っていただける環境を整えています。また給与のほかに、賞与年2回や月6万円の家賃補助など、営業職や事務職といった職種に関係なく全従業員への還元率を高く設定しておりますので、収入面での安心も感じていただくことができます。 ■企業について 私たちはマンション経営におけるリーディングカンパニーとして丸の内に本社を構え、従業員数約100名という規模ながら売上232億円と驚異的な成長率を誇る会社です。 お客様が当社にお越しになる理由は、節税対策や老後のために資産を残したいなど多種多様ですが、大切な方やご家族のために有形財産を残したいという目的でいらっしゃる方がその多くを占めています。家族を守りたいという想いをつなぎ、より有効な資産形成をご提案することが私たちの使命だと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
不動産仲介 不動産金融, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 販売・接客・売り場担当
完全未経験歓迎!家賃補助6万円/従業員数約100名で売上232億円!少数精鋭の業界のリーディングカンパニー〜 ■仕事内容 東京丸の内の本社オフィスにて次の賃貸管理業務をお任せします。 ・入居者様のご対応 ・賃貸営業スタッフのサポート ・賃貸物件の管理 ・契約書の作成 ・管理会社変更手続き ・簡単なデータ入力 ・書類の保管・管理 ・接客・電話応対 など ■未経験でも安心!経験に応じた業務内容からスタート 入社後は経験に応じた業務から少しずつお任せする予定です。未経験の方もOJT研修などの研修を行ない、しっかりフォローするのでご安心ください。もちろん業務に慣れてきた後も任せっきりにはしません。あなたが安心して働けるようにしっかりサポートいたします。 ■営業サポートや入居者様へのご対応がメイン 営業さんが円滑に業務を進めることができるよう、当社が保有する物件を管理し、入居様へ契約や解約といった事務手続きのご案内などを行なっていただきます。時には入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、入居者様との窓口対応をお願いすることも珍しくありません。管理業務スキルだけでなく、システム化などの業務改善にも携われるポジションです。 ■組織構成 管理部門:11名 平均年齢は26〜27歳とお若い組織になっております。男女構成比は大体半々です。 ■ミッション 全国賃貸住宅新聞より 毎年夏「管理戸数ランキング」が発表されます。 前年度と比較した管理戸数の増加率で弊社はトップを競う状況です。 不動産の管理市場のシェア8割は中小企業で形成されており、群雄割拠の時代です。 この市場に勝機を見出し、弊社の賃貸管理部は【お客様への対応力】【サービス企画】【システム導入を通じた業務効率化】を通じてお客様に選ばれる賃貸管理を目指します。 ■働き方/福利厚生 働くときは働き、休む時は休む。というのが当社の考え。お休みもしっかり取っていただける環境を整えています。また給与のほかに、賞与年2回や月6万円の家賃補助など、営業職や事務職といった職種に関係なく全従業員への還元率を高く設定しておりますので、収入面での安心も感じていただくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
三井住友トラスト不動産株式会社
東京都千代田区神田錦町
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
【働き方の改善と年収UPが同時に叶う◎/充実した働き方/正当な評価制度/完全週休二日制(水+祝日or指定休日※土日可)】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産売買に関する仲介営業担当として、「お客様の想いに応える」を合言葉に、アドバイスとコンサルティングを行います。業務拡大に伴う増員募集です。 《具体的な業務内容》 不動産の売却・購入を希望する顧客に対し、 ・物件調査等に基づく適正な価格の提示や資金計画の相談 ・案内から諸条件の調整、契約・決済(引渡し) ・アフターフォロー 上記の内容をトータルサポートします。 ※入社後の約半年間は、マンツーマンによる指導があります。慣れてくるまでは営業同行があります。 ■働き方: 完全週休二日制:水曜+1日(祝日or指定休日※土日も指定可能)が確実に取得できます。また残業も20〜30h程度と少なく、基本的にできる限り早く帰宅するという文化が根付いています。長期的に腰を据えて働ける環境であり、結果として社員の離職率も非常に低い数字となっております。 ■年収UPが見込める環境: 成績上位10%以上の方は、年収2000万円を超えます。 成果に応じて、固定給も賞与もしっかりと昇給していきます。 (モデル) 1108万円/27歳・入社5年目(月給28万円+賞与+件数手当) 1571万円/33歳・入社11年目(月給42万円+賞与+件数手当) ■当社の魅力 【◇三井住友信託銀行グループの不動産売買仲介会社】 信託銀行の広範なネットワークがあり、不動産売却ニーズ・購入ニーズの情報が多数集まることで、顧客への提案の幅が広い環境です。担当する案件もご自身で案件を獲得して頂くところから、信託銀行からの依頼による専門性高いものまで、幅広く携わって頂きプロフェッショナルとしてのキャリアを積むことできます。 【◇取り扱い件数7,202件、お客様満足度92%以上、『顧客起点』の質の高い仲介サービス】 競合企業から転職されてきている方も多数ですが、決して業績偏重型の社風ではなく、信託銀行を母体とする企業であり、就業環境の整備も社として進め、生産性高く働くよう促しています。長くお付き合いしているお客様が多いため、お客様と長い信頼関係を結べるよう業務品質の向上、社員満足度も重視しております 変更の範囲:本文参照
ディベロッパー 不動産金融, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) IT戦略・システム企画担当
◆プライム上場オリックスグループの不動産事業でIT部門採用拡大◆ ■弊社IT職キャリア採用サイトも是非ご覧ください! https://www.orix-realestate.co.jp/recruit/engineer/ ■採用背景 オリックスグループの不動産セグメントでは、押し寄せるDXの波を受け止めるだけではなく、デジタルを活用して新しいビジネスモデルを確立し、変化に迅速に対応できるシステム開発・運用体制を構築することで、事業の持続的な成長を支えたいと考えています。そのため、システム開発の知見・経験をバックグラウンドに持ち、情報・システム構造全体の改善・改革に共に取り組んでいただける方を歓迎します。 ■ポジション・配属 オリックス不動産株式会社(オリックスグループの不動産セグメントの中核会社)のIT企画部に所属、もしくはグループ会社株式会社大京の情報システム部に出向。 オリックス不動産株式会社/IT企画部:27名、株式会社大京/情報システム部:55名 不動産の諸事業(業界No1のマンション管理事業、マンション流通事業、不動産投資事業など)における基幹系システムの刷新・再構築、および構築後のシステムの継続的な改善・進化をPMとして牽引いただき、システム部門のプロジェクト・マネジメント力底上げと、不動産セグメント全体のシステム整備に尽力いただきます。 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ※基幹系システム刷新・再構築のプロジェクト・マネジメント ・プロジェクトの牽引、計画立案、課題・リスク解決やプロジェクト内部の各種調整のリード、進捗管理、予算管理、人員リソース管理、品質管理。 ・業務部門、外部パートナー、その他ステークホルダーとの各種調整のリード。 ・業務部門やアプリケーション・アーキテクトと連携した上での刷新・再構築ロードマップ策定、フェーズ設定、各フェーズのスコープ明確化。 ・フェーズごとのプロジェクトの起案・稟議準備のサポート、実行計画の具体化、プロジェクト体制の設計・起動。 ・情報システム整備・情報活用高度化等のプロジェクト・マネジメント。 ・プロジェクトの起案・稟議準備のサポート、実行計画の具体化、プロジェクト体制の設計・起動。 変更の範囲:会社の定める業務
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