157 件
日本リビング保証株式会社
愛知県
-
400万円~750万円
不動産仲介 その他 不動産関連, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■法人営業のご経験をお持ちの方(商材不問) ■基本的なパソコンスキル(Word/Excel/PowerPoint) 【歓迎条件】 ■住宅業界(建材・工法・設備等)でのご経験をお持ちの方 ■SaaS系サービスなど無形商材でのカスタマーサクセス経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■変化への耐性があり、柔軟な対応ができる方 ■チャレンジ精神旺盛な方 ■当事者意識をもって業務に取り組める方 一般・大学卒
【業務内容】 同社は「延長保証サービス」を開発した企業として、多数の生活者・住宅関連企業からの高い評価を受けており、良いモノを永く使う文化を根付かせるような事業を展開しています。 今回は《カスタマーサクセス》として、クライアントフォローによる契約継続およびアップセルをお任せ致します。 フィールドセールスチームの受注した案件を引き継ぎ、ソリューション提供に関するモニタリング・各種PDCAを実施して頂きます。 【具体的な業務内容】 ■既存クライアントとの商談(既存予算の管理・新サービスの提案等) ■商談に向けた資料作成 ■サービスの活用事例などの勉強会開催 【担当者コメント】 日本の木造戸建住宅は一般的に法定耐用年数である22年で資産価値は0となるとされていますが、適切なメンテナンスを実施することで住宅は法定耐用年数を超えても、安心・安全に住み続けることが可能となります。同社は「良いモノを、永く使う文化をこの国に根付かせたい」という想いがあり、業界で先駆けて「住宅保証サービス」を生み出しました。 同ポジションでは、生活者の視点を重要視しクライアントの同社へのソリューションに対する評価を最前線で頂きつつ、同時に今後のサービス改善へもダイレクトに関わることが可能です。新サービスも積極的に開発しておりますので、クライアントニーズを反映した新サービス企画にも携わり経験を積み更なるスキルアップも目指せます。
株式会社後楽不動産
岡山県岡山市北区東古松
252万円~360万円
その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■求める人材 【必須条件】 ■詳細については、お問い合わせください。 【歓迎条件】 ■SNSを使ったブランディング及びマーケティング経験のある方 ■HPやSNSを使った企画での実績のある方 【求める人物像】 ■常に最新の情報に興味関心のある方 ■コミュニケーション能力の高い方 ■臨機応変に対応でき行動できる方 高校
【業務内容】 自社のPRを行うために、ソーシャルメディア(SNS)の運用やホームページの更新をはじめとした弊社の広報活動全般を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社SNSの運用(原稿制作・画像選定・投稿予約等) ■自社パンフレット制作 ■イベント企画・開催 ■自社ホームページの更新 ■その他自社広報のための戦略策定〜実行、マーケティングツール制作等 【担当者コメント】 同社は、不動産の賃貸、売買、管理、不動産運営のプロフェッショナルとして、より良い雇用環境の確立と、社会に貢献できる「人材」から「人財」への育成の取り組みを行っております。お客様とオーナー様の架け橋になり、地域社会に大きく貢献していけるような会社を目指しております、今回、本社にて主に広告宣伝・WEBマーケティング・集客につながる分析と企画提案を行っていただける方を募集することとなりました。ボランタリーチェーン(ガイソー)で全国展開しており、ブランディングから広告までをトータルで携われるため、やりがいや醍醐味があります。業界未経験でも楽しく働くことができ一部の職種では時短勤務も設け、休日の充実や各種手当充実の待遇を実施しています。入社後は、経験・スキルに応じて、マネジメント関連の知識・スキルを学ぶことが可能です。40代、50代の中高年も経験者であれば大活躍できます。また社内制度により、外部研修や資格取得等の教育体制を整えています。建築士や施工管理技士、大工、電気工事士などの資格を持った方は優遇しています。また、評価・給与に関して同社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りはインセンティブや賞与でしっかり反映しています。働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがあります。
株式会社オープンハウスグループ
東京都
360万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■営業経験のある方 【歓迎条件】 ■金融機関での融資経験をお持ちの方 ■不動産業界の経験のある方 【求める人物像】 ■元気よく営業活動をして頂ける方、 入力、チェックなどの事務能力が高い方 ■正確さと細かさにおいて確認ができ、スピードを持って事務作業を行うことが出来る方(チームで仕事をすることに前向きな方) ■業務を限定せず、幅広い仕事に意欲的に挑戦をしたい方 ■限られた時間の中で生産性を上げて仕事に取り組む姿勢のある方 ■視野を広く、周りの社員との協力を心掛けられる方 一般・大学卒
【業務内容】 新規事業部(おうちリンク事業部)で、住宅購入者向けのご入居相談会の運営、設営、ライフライン営業、エスクローサービスをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■ご入居相談会の運営 ■参加者アポイント ■契約後の入力事務 ■その他エスクローサービス新規獲得業務等 【担当者コメント】 同社は、都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部上場、2019年に売上5000億円を突破した、不動産業界のトップブランドとなります。今回、同社の100%子会社として設立された株式会社おうちリンクは、銀行代理業の許可を取得し住宅関連サービスと連携する金融・Fintech領域に参入することで、幅広い顧客のニーズに対応できるようになりました。特に金融決済が求められる「住まい」の売買において、住宅の購入、入居後のライフライン整備、各種生活関連サービスのワンストップでの提供を可能にするこの新たなシステムは、顧客の満足度上昇に貢献することが期待されており、その提案を行っていただける方を募集いたします。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
三菱地所・サイモン株式会社
宮城県
397万円~546万円
■求める人材 【必須条件】 ■社会人経験3年以上 ■普通自動車免許 ■大卒以上 ■全国転勤が可能な方 【歓迎条件】 営業や企画職、マーケティング、広報・PR、設備管理の経験 高専
【業務内容】 商業施設の運営スタッフとして、ご経験やご希望に合わせて下記のいずれかをご担当いただきます。 ■マーケティング ■販促企画 ■運営管理 【具体的な業務内容】 <マーケティング> 出店しているテナントや旅行代理店、メディア等と連携し、分析したデータに基づいた集客率アップのための企画立案を担当します。 ■データ整理・分析 ■販促企画立案実施 ■メディアからの取材依頼対応 <販促企画(テナント営業)> 商業施設に出店しているテナント様を対象に、集客率アップおよび売上アップのための企画の提案から運営を担当します。 ■テナント様およびマーケット情報収集 ■テナント様との打ち合わせ ■販促企画の運営 ■テナント研修の実施 <運営管理> 関係各所と連携し、お客様が安心して商業施設をご利用できるように、快適な施設作りのための運営管理を担当します。 ■設備保守業務 ■修繕計画の立案・実施 ■警備計画の立案・実施 ■管理会社等との折衝 【特徴】 3〜4年を目安に全国転勤や他職種への異動があるため、幅広いスキルを身に付けることができます。また、自ら別部門への異動を希望できる公募制度もあり、自分の描きたいキャリアに応じて成長ができる環境です。
レスタンダード株式会社
東京都渋谷区桜丘町
300万円~600万円
その他 不動産関連, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 ■社会人経験のある方※未経験からの応募歓迎 【歓迎条件】 ■PCスキルのある方(Excel・Word・ブラインドタッチ・タイピング) ■不動産業界の経験のある方 【求める人物像】 ■洞察力、コントロール力、問題解決能力のある方 ■自発的、能動的に行動できる方 ■長期スパンで物事を考えられる方 ■コミュニケーションスキルの高い方 ■事業企画や開発支援に興味がある方 ■成長企業の拡大期に加わりたい方 ■マネジメントへの興味関心がある方 ■若いうちから自己成長したい方 高校
【業務内容】 Webコンテンツ部にて同社が運営する「居抜き市場」に掲載する物件情報の更新・管理をご担当いただきます。 物件を常時最新の情報に更新し、出店希望者へ配信することが主なミッションとなります。 【具体的な業務内容】 ■物件の間取り図、紹介分の作成 ■物件情報の更新・管理 ■WEBサイトの改善業務 【担当者コメント】 同社は店舗専門の不動産に特化した不動産業務を行っており、 居抜き市場(いちば)と居抜き売却市場(いちば)というサイト運営をしています。 同社は2011年3月創業のベンチャー企業で、 市場拡大に伴い年々メンバーを増員しています。 急成長中の会社の中核メンバーとして、若いうちからスピード感を持って成長したい方、企業の成長期に参画したい方におすすめです。
株式会社GA technologies
500万円~600万円
■求める人材 【必須条件】 ■プロモーション実務経験3年以上の方 ■認知、ブランドプロモーションにおけるWEB広告の運用実績のある方 【歓迎条件】 ■事業会社でのプロモーション、マーケティング経験のある方 ■プロモーションの中長期ロードマップ立案経験のある方 ■集客戦略の立案経験のある方 ■分析スキルやSQLなどを用いた分析の実務経験のある方 ■プロモーション全般における効果改善の経験(広告運用、LP、クリエイティブ等)のある方 ■クリエイティブ制作ディレクション経験のある方 【求める人物像】 ■不動産領域の世界を変えること、これからの当たり前を創出することに対して興味関心を持ち、コミットできる方 ■強いリーダーシップをお持ちの方 ■自身の成長はもちろんのこと、会社や組織の成長に貢献を惜しまない方 ■成果にこだわり、主体的、かつ、柔軟に、時には他部署を巻き込み、動くことのできる方 高校
【業務内容】 ブランド・プロモーション担当として、同社の不動産テック総合ブランド「RENOSY」のブランド戦略の企画立案から実行までをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■認知獲得におけるブランドプロモーションの設計、運用 ■プロモーションの効果検証、KPI管理業務 ■ブランド、認知プロモーション向けクリエイティブの制作ディレクション 【担当者コメント】 同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開しており、日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。同社は不動産業界の課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/ 今後、さらなる拡大を目指していくにあたり、これまでにない新しい視点を持って、これからのRENOSYのブランド戦略の企画立案から実行までをお任せできる方を歓迎いたします。
株式会社JPMC
400万円~1000万円
不動産管理 不動産金融 その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 アセットマネジメント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■AMやPMなどの管理、資産運用のご経験 【歓迎条件】 ■介護士等の介護のご経験者 ■介護の現場経験をお持ちであり、オフィスワークに変更を検討をしている方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力に長けている方 ■上昇志向のある方 ■明るく元気に働ける方 不問
【業務内容】 同社のサービス付き高齢者向け住宅総合支援事業『ふるさぽ』 の管理・運営を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■市場マーケティング ■介護会社へのオープン支援(人材採用/介護オペレーション/事業収支提案等) ■見学会/医療機関/居宅介護支援事業所への営業サポート ■稼働中物件へのスーパーバイジング(入居率アップ/建物修繕/収益アップ提案) 【担当者コメント】 超高齢化社会、また高齢者の多くが要介護になる今後の日本の社会問題に対応するために、サービス付き高齢者向け住宅・住宅型有料老人ホームの企画推進を進めております。 企画設計支援から引渡し後の運営サポートまでをワンストップで行う「ふるさぽ」サービスを展開し全国のオーナー、建築会社、介護会社、金融機関から高い評価を受けております。 現在では全国4位の規模となる、181棟6,296戸を運営し、全国で介護高齢者の受け皿を拡充するなど、社会貢献性の高い事業を続けております。 ◆運営アドミニストレーターのミッション:弊社が一括借上げしているサービス付き高齢者向け住宅/住宅型有料老人ホームの運用を行います。テナントである提携介護会社と連携し、物件の収益をアップさせることが最大のミッションとなります。 創業から11年半で2012年には東証一部、現在は東証プライムに上場し、創業以来21年連続増収を続けている同社は、働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます。直行直帰OKで年休125日、土日祝日休み等プライベートも重視される方にお勧めの求人です。
ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社
308万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■何かしらの対面、電話接客経験をお持ちの方 ■お客様相談室、コールセンターでのご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■PCの基本的な入力操作が可能な方 【求める人物像】 ■お客様とのコミュニケーションを大事にしていきたい方 ■在宅での勤務を希望される方 ■活気に溢れた環境でエネルギッシュに勤務していきたい方 高校
【業務内容】 同社は大手ユニオングループの一員として、マンスリーマンションの管理全般・家具家電付き賃貸・ホテル事業を幅広く展開しています。 今回は《テレフォンオペレーター(カスタマーサポート)》として、マンスリーマンションの入居者様のお問い合わせ対応をお任せ致します。 ※研修期間(3か月程度)は出社して頂きますが、業務が独り立ちしたら在宅勤務でも対応可能です。 【具体的な業務内容】 ■受電対応 ■問い合わせ内容のヒアリング ■必要に応じて業者の手配 【担当者コメント】 同ポジションでは入社後は出社になりますが、業務独り立ちした後は在宅での勤務が可能な案件になります。 業界未経験でも問題なく、これまでの接客経験等が活かす事が出来る環境です。 指導はマンツーマンでの体制を取っておりますので、困ったときにすぐに頼れるように、1人につき1人の先輩社員がついているので安心して業務をこなすことが可能です。 PC作業も決まったフォーマットへの入力作業になりますので、基本的な入力業務が出来れば問題ございません。
東京都中央区銀座
銀座駅
600万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■Webアプリケーションの開発/保守の経験のある方 ■ミッションクリティカルなシステムに携わった経験のある方 ■あるべき論を語るだけでなく、自ら手を動かして実現できる方 【歓迎条件】 ■コンサルティング業務経験(分野・内容不問)のある方 ■不動産業界問わず事業会社やBtoCのシステム担当経験のある方 ■コーディングスキル(Java/PHP/SQLなど)のある方 ■AWS等のクラウド環境の利用経験のある方 【求める人物像】 ■自ら行動できる方 ■問題解決能力のある方 ■臨機応変に対応できる方 ■コミュニケーション能力の高い方 高校
【業務内容】 社内システムエンジニアとして、対顧客向けのWebサイトや当社の営業の根幹を支える営業支援システムなど、重要度の高いシステムをご担当いただきます。Sier/コンサルのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■プロジェクトマネジメント ■自社開発システムの開発/運用保守 ■ベンダコントロール(国内およびオフショアあり) ■社内業務コンサルティング 【担当者コメント】 同社は、都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。新しい生活ニーズと同社戸建の商品性が合致し、戸建事業が売上を牽引。2021年9月期は売上高 8,050億円の業績予想。上場来9期連続して過去最高の売上高、利益更新、営業利益は1,000 億円となる見込み。2023年1兆円の売上到達を掲げ、業界日本一を目標としています。今回の募集では、マーケティングシステム本部、システム部に配属となり、全員がコンサルタント・エンジニアであり、自らITを活用しビジネスにアウトプットを出せる内製組織を目指しています。グループ全体の情報システムの企画・設計・開発・運用を担う部署で、グループの急成長を支えます。革新的な総合不動産会社を目指すオープンハウスグループにとって、革新的なマイクロサービスにて連携されたシステム群で構成されたプラットフォームの拡充が急務とされています。ご担当いただく予定のフェーズも予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定ですので、ご自身の担当領域を拡げてステップアップしたい方に最適です。一方で会社の文化として、受け身体質の方はあまりマッチせず、自ら手を動かして行動できる方が活躍しやすいです。また事業会社であるためテクニカルな領域以上に、業務領域への興味・理解や業務担当者との折衝が非常に重要となります。(不動産業界未経験のものも多数入社しており、入社後に理解を深めています。他業界経験者も歓迎です。) 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
400万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■Webサイト制作の実務経験2年以上※Illustrator/Photoshop/XDを使用 ■大学卒業以上 【歓迎条件】 ■インターネット業界やWeb代理店/制作会社での就業経験、もしくは事業会社でのWebサイト担当経験 ■顧客折衝(社内折衝)をしながらその場でワイヤーフレームを制作した経験 ■UI設計/改善、コンテンツ制作、Webサービス企画経験 ■DTP/エディトリアルデザインの知識・経験 ■コーディング(HTML/CSS/JavaScript)スキルがあると、尚可 【求める人物像】 ■自ら行動できる方 ■様々な企画に挑戦したい方 大学院
【業務内容】 自社運用Webサイトのマーケティング施策にともなう制作や、アートディレクション、企画提案を中心に担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■制作 ・ディレクターが作成した企画書やワイヤーフレームをもとに、実際のデザインカンプ作成 ※ワイヤーフレームから作成するケースもアリ ・各種LP、バナー、サイトの制作、修正 ・グループ会社のデザイナーに対する依頼、修正、進行管理等のディレクション ■企画提案 ・社内の各事業部に対するヒアリング ・仮説に基づくマーケティング領域の企画提案 ※googleアナリティクスなど定量的なデータ、ユーザーテストなど定性的なデータをもとに提案 ・改善施策の実施、効果検証 【担当者コメント】 同社では、戸建てや土地の仲介・マンション販売・アメリカ不動産投資などのBtoC 向けWebサイトを複数運営。月間UU:数百万規模、誘導広告費:数十億円規模、サイト経由での利益は年間数十億円規模となり自分が制作に携わったデザイン一つ一つが、各事業に与えるインパクトは大きく、とてもやりがいのあるお仕事です。そのため他社と比較するとマーケッター要素が求められますが、デザイナー視点からの企画・提案の幅が非常に広いことが特徴です。デザインのクオリティ・成果は数値で可視化されるため、制作して終わりではなく、自分が制作・ディレクションしたデザインがどのような効果を生んだのかを突き詰めたい方にはピッタリの環境です。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
日鉄興和不動産株式会社
400万円~600万円
■求める人材 【必須条件】※下記のいずれかが必須となります ■ゼネコンでの施工管理のご経験をお持ちの方 ■デベロッパーでの分譲マンション等のアフターサービスのご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■電気設備に強く機械・給排水管工事等のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■高い志を持ち、自己成長を追求し続けられる方 ■自ら課題を設定し、成果達成に向けてやり抜くことができる方 ■新たな価値創造に挑戦し続けることができる方 ■自分のやり方・考え方に固執せず、組織内外の枠を積極的に連携を図れる方 一般・大学卒
【業務内容】 同社は東京都心の赤坂等のプライムエリアでの、オフィスビルの開発・賃貸や外国人向け高級賃貸マンション・分譲マンションの開発・都市部の市街地再開発などを手掛ける総合ディベロッパーになります。 今回は《アフターメンテナンス(マンション・戸建)》として、マンションにおける立ち合い業務や、各住戸の室内で入居後に発生する建物・設備に関しての不具合について、修理・対応をお任せ致します。 【具体的な業務内容】 ■マンションにおける立ち合い業務(建物・整備不具合修理など) ■アフターサービスにおける顧客対応業務 ■定期巡回の実施 【担当者コメント】 同社は「健康経営優良法人」を3年連続で取得しており、フリーアドレスやリモートワークも積極的に推進しています。各種制度や福利厚生も充実しており、介護育児休暇制度の充実や残業時間(月平均24時間)の抑制など働きやすい環境にも力を入れています。 みずほグループ、日本製鉄グループとの密接な協力関係があり、金融と融合した最先端の不動産ソリューションサービスに関わる提案力・日本製鉄グループの大規模遊休地開発で培った地域再生の経験・ノウハウが同社の強みになります。
サムティプロパティマネジメント株式会社
大阪府大阪市淀川区西宮原
400万円~500万円
その他 不動産関連, その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 ■IT知識をお持ちの方 【歓迎条件】 ■社内SE経験がある方 ■SE・PG経験がある方 【求める人物像】 ■礼儀正しく、規律を守れる方 ■真面目にコツコツと仕事に取り組める方 ■仕事とプライベートのメリハリをつけて勤務ができる方 不問
【業務内容】 マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社で、社内SE・IT企画担当として、ITサポートやヘルプデスク、システムやアプリ導入、インフラ整備などの業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■IT戦略の立案・推進 ■新デバイス、新システム導入時の打合わせ ■ITサポート業務(PCやアプリの設定対応、社員からの問合わせ対応、デバイス管理業務、システムセキュリティ対応、サーバー対応、各種アプリ対応) 【担当者コメント】 現在働き方改革の一環として、18時にはPCの電源が自動的にダウンするシステムを導入しており、ライフワークバランスが整っているので、お子様が落ち着かれてから復帰される方や、保育園迎えに行かれる方にも安心して就業していただける環境です。(時差出勤の対応がある場合、19時までダウンする時間を延長) また、現在はグループ役職員、ならびに同社関係者の皆様への新型コロナウイルスの感染リスク軽減と安全確保を目的に、ローテーションで在宅ワークも取り入れており、感染予防と事業推進の両立を目指した取り組みを行っております。 お子様が小学生以下の場合は、時間短縮勤務が可能となっていますので、ワークスタイルに合わせた働き方を選ぶこともできます。
株式会社サンケイビルマネジメント
700万円~900万円
不動産仲介 その他 不動産関連, 事業企画・新規事業開発 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■大学卒以上 ■宅地建物取引士有資格者 ■不動産取引業務の実務経験がある方 【歓迎条件】 ■用地仕入れ及び不動産に関する事業企画業務の経験がある方 【求める人物像】 ■人物重視の採用を行っております 一般・大学卒
【業務内容】 用地仕入れ(アクイジション)を主体とするメンバーとして、 分譲マンション・賃貸レジデンス・物流施設等の用地仕入れ及び事業企画業務をお願いします。 具体的には、用地情報収集・調査・選定のほか、開発物件の方針策定、 マーケティング戦略の策定などを行います。 【具体的な業務内容】 ■分譲マンション・賃貸レジデンス・物流施設等の用地仕入れ及び事業企画業務 ■用地情報収集・調査・選定 ■開発物件の方針策定、マーケティング戦略の策定 【担当者コメント】 ひとりひとりを幸せにする、豊かな社会を育む、都市開発事業を展開しています。 同社は、ビル事業、住宅事業、ホテルリゾート事業、 シニア事業の4つの事業を柱に都市開発事業を展開しています。 ◎ビル事業では、東京・大阪に所有するオフィスビルの賃貸を軸としながら、 大規模ビルと同水準のスペックを備えたオフィスビルの開発に注力。 さらに商業施設やカンファレンスの運営も行っています。 ◎住宅事業では、都市生活者が求める住まいの有り方を追求し、 「ルフォン」を冠した分譲・賃貸マンションの開発を進めるとともに、 柔軟なアプローチによる開発に取り組んでいます。 ◎ホテルリゾート事業では、美しい日本を再発見することで観光需要を喚起し、 地域経済の活性化に寄与することを目指して、 日本各地で多彩なホテルおよびリゾート施設を開発・運営しています。 ◎シニア事業では、高齢者の自立を支援し、家族や社会との絆を深めるサービスを提供する、 有料老人ホームを開発・運営しています。
モトヤユナイテッド株式会社
500万円~704万円
■求める人材 【必須条件】 ■業務システムの構築プロジェクトにおける要件定義工程のご経験をお持ちの方 ※業種・業務内容は不問 ■システム構築プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方(社外関係者も含む体制での経験がある方歓迎) 【歓迎条件】 ■社外関係者も含む体制でのシステム構築プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方 ■中長期的なIT計画の立案経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■常に環境が変化するなかでも、ポジティブに取り組んで頂ける方 ■努力を惜しまず、苦手分野にもチャレンジできる方 ■仲間や職場のことを考えて行動できる方 高校
【業務内容】 同社はモトヤグループとして不動産関連事業のみならず、外食・広告・運転教育・海外事業など時代に合わせた新規事業など幅広い事業に積極的にチャレンジしている老舗ベンチャー企業になります。 今回はモトヤグループ全体の《情報システムマネジメント》をプロジェクトマネジメントの責任者としての立場からお任せ致します。各種IT戦略の策定からシステム統合のプロジェクトマネジメント、IT業務の外部委託の取りまとめなどをお任せ致します。 【具体的な業務内容】 ■情報システムに係る現状把握と課題設定 ■中長期的なIT戦略の策定 ■IT統制推進に係るルールの策定 ■プロジェクトマネジメント ■グループの業務基盤システムの統合 ※システム統合に先立つデータ統合基盤構築を実施予定 ■IT資産管理の導入 ■ITに係る外部委託業務の管理 【担当者コメント】 同社の事業体制は過去と現在では全く様変わりしており、時代に合わせた新事業に常にチャレンジし続けています。現在は投資・不動産・広告・海外事業・運転教育・外食の6つの事業をメインに展開していますが、時代の変化と共に必要とされる事業を次々と生み出していく予定になります。 常に変化を続ける集団として創業70年間続いているベンチャースピリットを継続しており、創業時の勢いを失うことがない企業で刺激を感じながら活躍することが可能です。
株式会社TAPP
~
■求める人材 【必須条件】 ■PC/SPのデザイン経験 ■llustrator、Photoshop ■コーディング経験(HTML、CSS) ■実務経験3年以上お持ちの方 【歓迎条件】 ■デザインコンセプト策定、提案やトーン&マナー開発 ■アクセス解析の結果に基づいたデザイン改善経験 ■サイト構造や画面構成等の情報設計経験 ■クライアント企業や他社パートナーとの折衝経験 ■制作全体のディレクション経験 ■コピーライティング ■Premiere Pro、After Effects ■Web以外のデザイン経験(紙媒体等) 【求める人物像】 ■チームと円滑なコミュニケーションが取れる方 ■スピードの中にも丁寧さがある方 ■新しいことにも果敢に挑戦出来る方 ■責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 高校
【業務内容】 マーケティングチームに所属し、web企画からデザインまでをお任せします!「今後資産運用に興味を持つであろう」お客さまをどう集客するかに重点を置いた業務です。今までの経験を活かしながら、新しいことを学び、業績につなげてください。LP,バナーなどの制作、配信結果の分析と改善、次回の企画などをチーム内で運営してください。効率的かつノウハウを活かしたWebデザインをお願いします。 【具体的な業務内容】 ■現在のデザインイメージを把握 ■LP、バナーの制作を着手 ■配信結果をマーケチーム内で話し合い次回企画の策定 など 【担当者コメント】 TAPPという社名は、Turn A Profit Partnerを略したものです。お客様にとって“利益を生み出すパートナー”でありたいという会社の存在意義を表しています。コンセプトは、豊かな未来を描くお客さまに選ばれ続ける事業づくりです。不動産売買、不動産開発、不動産管理、海外向けの事業、カスタマーサポート、マネーコンサルティング、また自社セミナーの運営などに従事しています。正しい知識と誠実な対応をモットーにしていますので、多くのお客様から感謝の声が届いています。当社のロゴの意味は、社員の成長とお客様の利益の向上を願う気持ちです。していただける方からの応募をお待ちしています。リモートでの仕事も可能です。
■求める人材 【必須条件】 (いずれかひとつ) ■SalesforceまたはPardotの管理者、開発経験 ■ウェブ開発の経験(php,java) ■プロジェクトリーダーの経験 ■サイト制作、ページ改修の経験 ■CRM経験 【歓迎条件】 ■Salesforceについて ・目的、全体像の理解 ・オブジェクトの構成、リレーションを理解している ・レポート、ダッシュボードが作れる ・分析に必要な項目が作れる ・プロセスビルダーが組める ■Pardotについて ・リストの作り方を理解している ・EngagementStudioを使ってメール配信ができる ・メールのライティングができる ・自動化の設定ができる ・フォームハンドラーが作れる ・SFとの同期の仕組みを理解している ・項目の作成、設定、SFとの同期設定ができる 【求める人物像】 ■明るい、前向き、素直 ■新しいこと、知識、システムを学ぶのが好き ■数値を扱うことが好き、苦じゃない 高校
【業務内容】 マーケティング部のメンバーとしてSalesforceとPardotを利用したKPI「重要業績評価指標」の改善業務をお任せします。データを可視化し、問題点や今後の課題などを見つけ、分析、改善をお願いします。alesforceとPardot関連をまずはじめにお願いします。フローの設定、メールマーケティングの施策の設計業務の確立後には、運用や業績改善のための関連部署との連携、SkyVisualEditorを使っての画面開発、メールマーケティング施策の設計に取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 ■データの可視化-各キャンペーン・施策、KPIの到達率など ■Salesforce関連-オブジェクト管理、項目追加や整理、プロセスビルダー、フローの設定 ■Pardot関連-メールのライティング、自動化設定、フォームハンドラーの設定、Salesforceとの同期設定、メールマーケティング施策の設計 ※上記の業務を身につけ運用できるようになったら、下記業務もお任せします! ■可視化したデータを元に改善を行うための分析、必要項目の検討作成、関連部署への働きかけ ■SkyVisualEditorを使って画面開発 ■メールマーケティング施策の設計 【担当者コメント】 TAPPという社名は、Turn A Profit Partnerを略したものです。お客様にとって“利益を生み出すパートナー”でありたいという会社の存在意義を表しています。コンセプトは、豊かな未来を描くお客さまに選ばれ続ける事業づくりです。不動産売買、不動産開発、不動産管理、海外向けの事業、カスタマーサポート、マネーコンサルティング、また自社セミナーの運営などに従事しています。正しい知識と誠実な対応をモットーにしていますので、多くのお客様から感謝の声が届いています。社のロゴの意味は、社員の成長とお客様の利益の向上を願う気持ちです。共感していただける方からの応募をお待ちしています。
450万円~700万円
不動産管理 その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 広報
■求める人材 【必須条件】 ■SNS広告運用3年以上 【歓迎条件】 ■広告に関しての知識や運用スキルがあり社内メンバーに教えられる方/あるいはマネジメント経験がある方 ■SNS広告のクリエイティブについて、ベストプラクティスを基にディレクションできる方 ■LPO/クリエイティブ構成/CRMツール・BIツール活用経験 ■広告に関しての知識や運用スキルがあり社内メンバーに教えられる方・あるいはマネジメント経験がある方 ■SNS広告のクリエイティブについて、ベストプラクティスを基にディレクションできる方 ■その他(+α):LPO/クリエイティブ構成/CRMツール・BIツール活用経験 【求める人物像】 ■当社のvalueに共感いただける方 ■億単位の広告予算に責任と期待を持ちながら運用できる方 ■自ら変化を求めることができる方 ■自身で手を動かすより仕組みを作ることを重視される方 ■チームパフォーマンスを最大化することに面白みを感じる方 ■マルチタスクへのパフォーマンスに自身を持つ方 ■手書きの戦略論 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略に共感を持つ方 高校
【業務内容】 メインビジネスのひとつとなるWebセミナー集客のマーケティングをお任せします。長い経験をお持ちの方はもちろんのこと、これからマーケティングを極めていきたい、プロフェッショナルを目指したいというキャリアビジョンをお持ちの方でも業務ができる環境です。現在の運用している広告Facebook・Twitter・LINE・SmartNewsなどになりますので、当社の利益に結びつくような戦略と実行をお願いします。レポーティングの結果分析、ランディングページの企画、新規のプロモーションにも携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■配信ターゲットの選定 ■各種媒体への出稿業務 ■Web広告運用(SNS、リスティング広告、ディスプレイ広告、動画etc.) ■レポーティング結果の分析 ■ランディングページの企画 ■その他新規プロモーションの立案・実施 【担当者コメント】 TAPPという社名は、Turn A Profit Partnerを略したものです。お客様にとって“利益を生み出すパートナー”でありたいという会社の存在意義を表しています。コンセプトは、豊かな未来を描くお客さまに選ばれ続ける事業づくりです。不動産売買、不動産開発、不動産管理、海外向けの事業、カスタマーサポート、マネーコンサルティング、また自社セミナーの運営などに従事しています。正しい知識と誠実な対応をモットーにしていますので、多くのお客様から感謝の声が届いています。社のロゴの意味は、社員の成長とお客様の利益の向上を願う気持ちです。共感していただける方からの応募をお待ちしています。
その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 ■デジタル広告企画・戦略立案作成 ■キャッチコピーライティング(実務と育成) ■クリエイティブ制作ディレクション(Facebook、Instgram、Twitter、Line、GDN、YDN いずれの経験者) 【歓迎条件】 ■カスタマージャーニーマップに沿って一貫したクリエイティブの設計経験(優遇) ■プレゼン経験 ■チームマネジメント経験 ■動画広告ディレクション経験 【求める人物像】 ■当社のvalueに共感いただける方 ■億単位の広告予算に責任と期待を持ちながら運用できる方 ■自ら変化を求めることができる方 ■自身で手を動かすより仕組みを作ることを重視される方 ■チームパフォーマンスを最大化することに面白みを感じる方 ■マルチタスクへのパフォーマンスに自身を持つ方 ■手書きの戦略論 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略に共感を持つ方 高校
【業務内容】 クリエイティブプランナーとして、Webマーケティング業務をお任せします。ビジネスモデルに合わせてオーディエンスの設計・チューニング、ターゲティングに合ったクリエイティブ企画立案、PDCA設計、広告運用担当やディレクター/デザイナーと連携を取りクリエイティブの側面からマーケティングROIの向上を行って頂くお仕事です。デジタル広告の企画やキャッチコピーライティング、SNSなどのクリエイティブ作成ディレクションの経験と知識を生かしての業務です。マーケメンバーで広告運用を担い、AAチームがクリエイティブを担当します。役割は分かれているものの、広告企画、ターゲット選定、クリエイティブの選定など、一つのチームとして随時情報交換を行い、集客効果の最大化をしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■マーケティングROIの向上 ■ビジネスモデルに合わせてオーディエンスの設計・チューニング、ターゲティングに合ったクリエイティブ企画立案 ■クリエイティブ作成ディレクション ■広告企画 【担当者コメント】 TAPPという社名は、Turn A Profit Partnerを略したものです。お客様にとって“利益を生み出すパートナー”でありたいという会社の存在意義を表しています。コンセプトは、豊かな未来を描くお客さまに選ばれ続ける事業づくりです。不動産売買、不動産開発、不動産管理、海外向けの事業、カスタマーサポート、マネーコンサルティング、また自社セミナーの運営などに従事しています。正しい知識と誠実な対応をモットーにしていますので、多くのお客様から感謝の声が届いています。社のロゴの意味は、社員の成長とお客様の利益の向上を願う気持ちです。共感していただける方、チーム内外で協力し合える方からの応募をお待ちしています。
株式会社ボルテックス
東京都千代田区富士見
410万円~520万円
■求める人材 【必須条件】 ■illustrator、Photoshopが使用できる ■チラシやパンフの制作経験 ■PowerPoint、Excelが基礎レベルで使える 【歓迎条件】 ■マスメディア(TVや新聞など)との出稿経験 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■主体的に学び、チームに貢献できる人 ■常に結果を見ながら、分析し自身の意見を伝え前向きに挑戦できる人 ■こだわりに縛られず、柔軟に対応できる人 ■新卒から3年以上は仕事を続けている(いた)人 ■半年以上のブランクがない人(休職、無職) ■短期で退社をしていない人 ■心身共に健康な人 一般・大学卒
【業務内容】 マーケティング本部にて、デザイン等の制作業務をお任せします。一般職としての採用です。オフラインでのチラシなどの作成業務です。illustrator、Photoshopなどのツールを使用して、デザインから作成します。マーケティングを考慮した内容をお願いします。主な業務は、デザインの作成になりますが、常に結果を見ながら柔軟に対応していくスキルが求められます。分析する視点を持ちながら仕事にあたっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■デザイン(オフラインなど)の制作業務 ■illustrator、Photoshopが使用してのチラシやパンフの制作経験 【担当者コメント】 1999年、「一社でも多くの100年企業を創る」をビジョンに掲げて設立しました。東京本社に加えて、札幌支店、仙台支店、新潟支店、金沢支店、名古屋、大阪、広島、鹿児島、福岡と全国に展開しています。「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極める」この理念のもと、ボルテックスは歩みを続けています。ボルテックスは、一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで、収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデル『区分所有オフィス®』をメインに、収益不動産を核とした資産形成を提案しています。私たちは今、第二創業期を迎え、既存事業の拡大および新規事業への挑戦、それに向かうための組織力強化に取り組んでおり、さらなる成長と発展を目指しています。より一層の事業拡⼤を⽬指し ⼀緒に成⻑できる方からの応募をお待ちしています。また、自主的に学び、協力し合異チームでの業績を高めて行きたい方に向いています。
株式会社シノケングループ
550万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社での広告宣伝・マーケティング戦略担当、 ■広告代理店での業務経験 上記いづれかの経験必須 【歓迎条件】 ■マネジメント経験(規模、年数は不問) 【求める人物像】 ■マーケティング分野で経験やスキルを発揮できる方 ■経営層を目指して、向上心を持って仕事にあたれる方 高校
【業務内容】 広告・マーケティング担当業務をお任せします。将来的には幹部候補や経営陣を目指していただくポジションです。雇用は株式会社シノケングループになり、株式会社シノケンプロデュースに在籍出向となります。営業企画部では広告・マーケティング戦略以外にも、「事業企画」「事業推進」など、事業の上流となる業務を担い、950億円を超えるグループの売上計画を達成するための重要な業務です。現在は、課長代理1名、係長1名、主任1名、社員1名が在籍していますので、チームで協力し合いながら、またメンバーのマネジメントもお願いします。マーケティング戦略の週家と分析、企画に立案、競合他社の戦略分析など、多岐にわたる業務になります。 【具体的な業務内容】 ■現状展開している広告、マーケティング戦略の効果集計と分析 ■広告宣伝費⽤の予算管理 ■企業ブランディング戦略の企画、⽴案 ■企画⽴案 ■競合他社の戦略分析 ■メンバーのマネジメント 【担当者コメント】 シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。2020年に創業30周年を迎えたシノケングループは、これまで「現状維持は衰退である」という考えのもと、変化を恐れず進化し続けてきたと自負しています。その姿勢は近年も変わることなく「不動産投資×ライフケア(介護)」「不動産投資×金融」「不動産投資×TECH」など、創業当時の事業と強力なシナジーを発揮する分野で積極的な事業展開を実現しています。不動産部門に加えて、ゼネコン事業部門、エネルギー事業部門、ライフケア事業部門など幅広分野で展開しています。当社では、他社に先駆けて「完全反響営業」を実現しています。ここの反響営業を支えるのが、マーケティング部門です。連結売上950億円を超えるグループの売上計画を達成するためにも、広告・マーケティング戦略は必要不可欠であり、今後更に強化すべき非常に重要な要素です。その分野で存分に力を発揮していただき、会社全体の更なる成長を促すような役割を期待しています。実力を示していただき結果を出していただければ、将来的には幹部や経営層なども目指せる環境ですので、向上心を持って活躍して欲しいと考えています。固定概念に捉われることなく、柔軟な発想と行動力でグループの成長を加速させるような役割を期待しております。
SREホールディングス株式会社
600万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■各種マーケティング手法を用いた実務経験をお持ちの方 ■事業会社等での営業企画のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■システムベンダー/ITコンサルタント/事業会社等での営業企画/マーケティング経験をお持ちの方(3年以上) ■デジタルマーケティングや各種マーケティング手法の知見をお持ちの方 ■UI/UXの設計のご経験をお持ちの方 ■一般デザインや広告デザインのご経験をお持ちの方 ■デジタルやAIやITに関する知識とご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■AIという新しい領域でビジネスシーンにおけるテクノロジーの活用に、主体者として関わりたい方 ■クライアントのビジネスの成功や事業の発展にコミット出来る強い責任感やプロ意識をお持ちの方 ■『この人の言うことなら聞いてみよう』と相手に思わせる人間的な魅力をお持ちの方 ■分析的に考えることや、相手のために付加価値を出すことに強い喜びを感じられるようなマインドセットをお持ちの方 ■新しい技術や知識の習得を自ら積極的に行える方 一般・大学卒
【業務内容】 アナリティクス&コンサルティング事業本部の配属となり、マーケティング・営業企画として、大企業向けのAI・DXコンサルティングにおける、新顧客のリード獲得・ナーチャリングの実行など、戦略立案から実行までをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■チームが狙うべき業界・AI案件の想定 ■PULL型・PUSH型のリード創出(ウェビナー企画、展示会出展など) ■マーケティングツール(HubSpotなど)を活用したナーチャリング ■コールドコール支援 ■自社ソリューションの営業戦略立案 ■出稿するWEB広告の選定やコンテンツ制作 ■自社開催のイベント・セミナーの企画・運営、振り返り ■出展する展示会や他社主催イベントの選定、出展場所の検討 ■自社ソリューションのHPの更新、アクセス解析など ■AIコンサルティングの営業戦略立案 【担当者コメント】 同社はSONYグループ初のAIベンチャー企業として、ユニークかつ大胆なテーラーメイドのAI開発およびDXに向けた新規事業・施策のコンサルティングを手掛けており、「不動産×AI」を活用し6年連続増収・増益を実現しております。DXグランプリも受賞しており、SONYグループの強みを活かした急成長中のAIベンチャー企業になります。 現在はAIコンサルティング事業の拡大期を迎えており、同ポジションでは事業の加速化を見据え、主体的に様々なマーケティング企画をお任せできる方を募集しています。 業界でもハイレベルのAIエンジニアや、トップクラスのビジネスパーソンが多数在籍しており、ハイレベルの職場環境で業務を進めることが可能となっています。
500万円~1200万円
■求める人材 【必須条件】 以下いずれかに該当する方 ■プロダクトマネジメント・Webディレクション経験のある方 ■SE、プロジェクトマネージャー経験のある方 ■業務系システム構築における要件定義の経験(購買、販売、出荷業務等)のある方 ■ERPパッケージ導入(SAP、Oracleなど)経験のある方 【歓迎条件】 ■プログラミング経験のある方 ■オフショア開発経験のある方 【求める人物像】 ■不動産領域の世界を変えることに対して興味関心を持ち、コミットできる方 ■自身の成長はもちろんのこと、会社や組織の成長に貢献を惜しまない方 ■成果にこだわり、主体的、かつ、柔軟に、時には他部署を巻き込み、動くことのできる方 高校
【業務内容】 Webディレクター/プロジェクトリーダーとして業務生産性の向上や、RENOSYへのロイヤルティを高めていく新規プロダクトに立ち上げから携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■サービス/機能開発における企画立案、要件定義、仕様策定 ■企画開発のプロジェクトマネジメント ■ステークホルダーやビジネスの構造的な理解と課題の特定 ■課題特定に必要なデータ分析やヒアリングなどの調査 <開発環境> インフラ: AWS(MySQL,Postgres) 開発:Ruby on Rails・Python 分析基盤: TreasureData 分析ツール:Tableau・GoogleAnalytics・Google Spreadsheet・SQL-client その他:Slack・Salesforce(Pardot)・Confluence・G Suite・Adobe XD・Figma 【担当者コメント】 同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開しており、日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく創業5年で上場、現在も順調な成長を継続しております。不動産領域は、いわゆるDX、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。同社は不動産業界の課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれ、同社のコア事業である「RENOSY」がこれまでに獲得した会員は28万人を突破いたしました。今回のポジションはその集客力・カスタマー接点を武器に、まだ未開拓のtoB(不動産会社)サイドの業務に深く入り込み、業務生産性の向上や、RENOSYへのロイヤルティを高めていく新規プロダクトに立ち上げから携わっていただきます。ただシステムを作るだけではなく、主体的に事業に関わることができます。不動産業界経験は不要でIBMやリクルートでシステム開発から新規事業の立ち上げ、グロースまで経験したマネージャー配下で、プロダクト企画から開発まで幅広く携われる経験が得られます。(社内にはリクルート、楽天、IBM、野村総研など様々な業界出身のメンバーが集まっております。) <社員note連載中!> RENOSY PdM https://note.com/renosy/m/m6f4ec7cc38bd
600万円~1100万円
■求める人材 【必須条件】 ■インターネット業界やWeb代理店/制作会社での就業経験、もしくは事業会社でのWebサイト担当経験のある方 ■Webサイト企画制作ディレクション経験4年以上(ある程度の規模感の経験がある場合は、年数が少なくても可) ■顧客折衝(社内折衝)をしながらその場でワイヤーフレームを制作した経験のある方 ■UI設計/改善、コンテンツ制作、Webサービス企画経験のある方 ■コーディング(HTML/CSS/JavaScript)やデザインの専門スキルがあると、尚可 【歓迎条件】 ■Google Analyticsを活用したアクセス解析経験のある方 ■SQLによるデータ抽出・分析経験のある方 ■広告代理店や媒体との折衝経験のある方 【求める人物像】 ■プロ意識を持ち仕事に取り組める方 ■自らスキル・業務の幅を拡げながらチャレンジしていける方 高校
【業務内容】 不動産総合ディベロッパーである同社におけるBtoCおよびBtoBサイトのWebディレクターとして、全体集客戦略の立案からWebサイトディレクションまで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■BtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案 ■サイト制作ディレクション業務 ■数値改善運用ディレクション業務 【担当者コメント】 同社のBtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案、サイト制作ディレクション、数値改善運用ディレクション業務です。新規サイト開発と既存サイト改善の両方に携わっていただきます。新規サイト開発は、集客戦略立案から入り、ペルソナ設定、コミュニケーション設計、ワイヤーフレーム作成、UI/UXを含めた制作ディレクション業務全般を担当いただきます。社内関係部署や外部制作ベンダーと協力しながら作り上げていくことになります。た、ケース次第ではオンラインだけで完結せず、後工程の歩留まり上昇施策を練ることもあります。社内コンサルのように、業務プロセスにも深く関与して、全体の投資効率が上がるように働きかけていくイメージです。既存サイト改善は、UI/UX分析やABテストを用いてCVR等の数値改善をしていく運用業務です。 ※参考:既存サイト一例(https://oh.openhouse-group.com/)コーディングやクリエイティブの作成よりは、定量定性分析からの立案とディレクションがメインです。各種Webツールの検討や導入など、裁量を持っていろいろな改善手段を試せます。 サイト経由での利益は年間数十億円。成果に直結した仕事です。「WEBサイトを作って納品してオシマイ」にするのではなくWebサイトを運用して育てて、将来に向けて戦略を練り、Webサイトとともに事業の成長を図ることができます。必然的にビジネススキルやマーケティングスキルが身につきます。いきなり全部を任せるわけではなく、経験等を考慮し、徐々に渡していくのでご安心ください。将来的には、管理職として事業利益に関わる中長期的な戦略立案、先行投資判断なども期待しています。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
500万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■フロントエンド(Javascript / HTML / CSS)開発経験3年以上の方 ■開発、運用周りをより良くするためのDevOps経験(Git,CircleCI,Jenkinsなど)のある方 ■チーム開発の経験(3人〜)のある方 【歓迎条件】 ■MVCフレームワークの実装経験のある方 ■React経験のある方 ■リファクタリング経験のある方 ■Webサービスのシステム設計経験のある方 【求める人物像】 ■自ら考え行動を起こせる方 ■何事にも興味関心の持てる方 大学院
【業務内容】 Webフロントエンジニアとして、主に対顧客向けのWebサイトの新規開発および既存運用をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■プロジェクトマネジメント ■Webサイトの新規開発および既存運用 ■Webサイトで利用するツールの開発 ■ベンダコントロール(国内) 【担当者コメント】 同社は、東京で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部上場、その後も右肩上がりに成長を続け、2021年に売上8,000億円を突破した、不動産業界のトップクラスブランドとなります。今回の募集では、WebフロントエンジニアとしてWeb制作会社/Sierのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。ご担当いただく予定のフェーズも予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定ですので、ご自身の担当領域を拡げてステップアップしたい方に最適です。一方で会社の文化として、受け身体質の方はあまりマッチせず、自ら手を動かして行動できる方が活躍しやすいです。また事業会社であるためテクニカルな領域以上に、業務領域への興味・理解や業務担当者との折衝が非常に重要となります。(不動産業界未経験のものも多数入社しており、入社後に理解を深めています。他業界経験者も歓迎です。)大きな裁量を持って、ご自身の知識、経験をプロジェクトに存分に活かし、新しい技術を使ったシステム開発・パフォーマンス改善をすることができます。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
株式会社イーグランド
東京都千代田区神田錦町
710万円~730万円
【必須条件】 ■不動産会社、リフォーム会社、施工店のいずれかでの顧客アフターサービス業務ご経験者 ■マネジメントのご経験者 【歓迎条件】 ■一級建築士、二級建築士、施工管理技士、宅地建物取引士のいずれかの有資格者 【求める人物像】 ■コミュニケーションを周囲と取りながら業務を進めていける方 ■当事者意識を持って考え、主体的に業務に取り組むことができる方 ■お客様の立場に立って物事を考え行動できる方 必要条件・資格 不問
【業務内容】 同社が販売した住宅のアフターサービス部門新設に伴い、責任者として、住まいで発生する様々なアフター依頼(故障やトラブル等)の受付から自社施工部門・担当者への報告や引き継ぎ連絡などカスタマーサポート業務をご担当いただきます。主な問い合わせとしては、住戸内の付帯設備の故障(エアコンが壊れた等)や、その他住戸内のトラブル(水漏れ・騒音)です。お客様からのアフター依頼に対し、社内各部署や施工会社と連携してスムーズに対応をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■当社物件購入者のアフターサービス ■物件巡回、検査 ■関係各所への連絡や取次ぎ ■お客様のフィードバック取り纏め ■スタッフのマネジメント 【担当者コメント】 中古住宅に対する世の中のニーズが年々大きくなる中で、年間販売戸数1,000戸体制を目指すところまで成長している企業であり、健康経営優良法人2021(経済産業省認可)や、くるみん認定(厚生労働省認可)のある企業です。有給取得率は81.02%(2021年3月期実績)と、仕事とプライベートとの両立ができる環境があります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ