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東建コーポレーション株式会社
東京都三鷹市新川
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400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験から土地活用のプロへチャレンジ】土地活用のご提案<CMでも有名なホームメイト>/東証プライム上場企業/充実の研修体制で育てる風土 ■業務概要: 土地オーナー様と長期に渡り関係構築を行い、土地の有効活用をご提案するお仕事です。 ■業務の流れ: ・ご自身の担当エリア内における土地所有者の方へ定期的に訪問いただき、土地についてのお悩みをヒアリングします ・お悩みに沿った解決提案を作成。プランとして提案をし、ご契約へと繋げます ・契約締結後は建築職・設計職・仲介職へと引継ぎ、当社トータルでお客様の土地活用をサポートしていきます ■業務の特徴: ・まずはお客様のお悩みを見つけ出すことが大切です。土地を「畑として持っているけれど…」「父から譲り受けたものの…」といったお悩みなど、課題は十人十色です。踏み込んだ話を相談いただけるようになるためには、 営業としてという以前に「人」として相談できる相手になることが必要です ■当社の強み: ・東証プライム上場企業としてのブランド「ホームメイト」の知名度により、ご信頼をいただけるケースは多々あります ・当社では、リース建築、仲介、賃貸情報の3つを柱とした独自の事業モデルを用いており、アパートや商店、その他医療施設など、お客様にご提案できる提案の幅が広いことが特徴です ・都道府県全てに店舗を持っていることにより、各エリアに根差したノウハウを社内で蓄積しております ■営業の支援体制 ・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や、商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます ・一人1台ノートPCを付与されており、社内で蓄積された収支計画や配置計画ツールを用いて簡単にわかりやすい提案書を見やすいビジュアルで作成することができます ■就業環境について: ・残業は月間平均15〜20時間となっています ※会社の方針として、早期の退社を促し生産性を高めていくことを求めていく社風となっています ※店舗は基本的に19時45分には施錠する決まりとなっています ・土地のオーナーである個人のお客様とのやりとりが発生する為、休日出勤などが発生する場合がございますが、振替休日にて別途取得できる体制はございます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日住サービス
兵庫県神戸市中央区三宮町
旧居留地・大丸前駅
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不動産仲介, 受付 一般事務・アシスタント
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい・年末年始など長期休暇しっかりとれる!】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、30~40代の女性スタッフも活躍中!長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均5h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:本文参照
300万円~499万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
学歴不問
【★学歴・職歴不問!接客経験活かせる★育成前提!成果出るまでサポートする環境/反響メイン!毎週しっかり完全週休2日でプライベートも両立!】 \日住サービスとは/ 創業50年!京阪神エリアに密着し16店舗を展開!売買・賃貸から管理・リフォームまで、不動産サービスをワンストップで提供しています。 ■未経験から活躍できる理由! (1)営業や社会人としてのマナーをイチから学べる環境あり! 育成前提の採用なので、すぐに成果がでなくても厳しい声掛けはありません!先輩や上司に相談しながら実践をとおして成長していけます (2)もし配属先が合わなかったら…?社内でジョブチェンジも可能 不動産に関わるサービスを多数展開しているため、活躍できる場所は多数!実際に売買仲介でなかなか成果がでなかったメンバーが、賃貸仲介に異動して9カ月連続達成となった事例もあり★ \こんな中途メンバーが活躍中!/ ◎飲食店、ドラックストアのスタッフ ◎製造スタッフ など 営業にチャレンジしたい!お客様に接する仕事がしたい!という方大歓迎です★ 【変更の範囲:同社の業務全般】 ■働き方の魅力: ・完全週休2日&土日祝の有給も可能! しっかり休日があるため、家族との時間や自分の趣味に費やす時間を確保している社員が多いです! ・基本的に定時18時には退社する環境 ・育休・産休を取得し復帰する社員も多数あり ■仕事内容: 物件を買いたい人に対して、マンション・アパート・戸建て住宅などを売るお仕事です。物件の契約や引き渡しまで一連の流れをお任せします。 <特徴> ・紹介案件2~3割のため営業しやすさ◎ 当社は不動産に関わるサービスを幅広く手掛けているため、物件のオーナー様や、過去に別サービスを利用した方からの紹介が多数あります! ・テレアポ・チラシ配りなし! ネットからの問い合わせメインなので効率よくお客様にアプローチできております! ■インセンティブ: 毎月支給あり!実績に応じて【1~20万ほど】が支給されており、頑張った分しっかり評価される環境です。 変更の範囲:本文参照
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
東証プライム上場◎子育てサポート企業として厚生労働省「くるみん」認定/働きやすさとキャリアアップの両立が可能◎平均年収819万円/年休123日(日月祝休み)/平均有給休暇取得11.05日/残業月20h以下/女性も活躍中! ■業務内容: 土地を所有されているオーナー様へ土地の活用の仕方を提案し、サポートするお仕事です。 (例:「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など) ・土地を所有されている方に定期的にお会いし、土地についてのお悩みをヒアリング ・上司が同席し、お悩みに沿ったプランをご提案 ・契約締結後、建築や設計などは担当部署へ引継ぎ、同社でトータルサポート ■同社の魅力点: (1)大手企業で働き方の改善が叶う 東証プライム上場・無借金経営・知名度のある安定企業です。年間休日123日、残業時間月20時間以内、平均有給休暇取得11.05日と働きやすい環境です。子育てサポート企業として厚生労働省から「くるみん」認定を受けています。 産育休制度や時短勤務制度が整備されているため、「子供の都合に合わせて退勤時間を早めるなど柔軟に働ける」という声が多く、ライフスタイルが変化しても長期的に働ける環境です。 (2)未経験でも年収UPが可能 平均年収819万円、社内の10人に1人が年収1000万円以上と年収UPが叶います。第二新卒〜50代まで幅広い世代の方が活躍しています。 社内で定期的に勉強会を実施しているため、今は知識が全くなくても問題ありません。私生活でも役立つ資産運用の知識を身に着けることが可能です。 (3)充実のサポート体制 入社前は、選考の段階で実際の業務を見学していただくことが可能です。 入社後は、先輩社員・上司が商談に同席し、マンツーマンで一からフォローします。前職が飲食・販売・コンビニ・運転手など、様々な経歴の方が活躍されています。 ■同社について: 【年功序列ではなく、努力したあなたの成果を評価します】東証プライム上場としての知名度からご信頼をいただけるケースが多くあります。全国に支店を持っているため、各エリアに根差した地域密着型のご提案が可能です。女性社員の活躍推進や福利厚生・研修制度など、人材育成のためのサポートも充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
長野県松本市平田東
東京都あきる野市秋川
興和ホーム株式会社
愛知県名古屋市名東区松井町
350万円~549万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
≪第二新卒歓迎/会社の利益よりも顧客を一番に考える風土◎/フレキシブルな働き方◎/インセンあり≫ ■職務概要/採用背景: 「新築戸建て・中古戸建て・中古マンション・土地・売りアパート」等、不動産ならどんなご要望にもお応えする(仲介する)幅広い仕事です。東海エリアで約70店舗あるセンチュリー21の加盟店のうち、トップクラスの実績を維持しており、事業好調、組織強化にむけた採用を行います。 *未経験から活躍できる理由* ◆一から育てていくという方針で、センチュリー21の教育システムやOJTを通して経験を積んでいきます。 ◆センチュリー21の教育システムは、不動産の初心者から中級者向け、上級者向けと、各ステップがあるため未経験の方も安心です。 ◆経験を積んで一人立ちできるまではベテランの社員と同行しながら始めて頂きます。 ≪売買仲介とは≫ 「こういう条件の土地・建物を買いたい」という買主様からのお問い合わせに対して、その条件に合う物件を「探す」ことから「契約・引渡し」に至るまで、一連の業務を売買仲介営業といいます。 ≪営業スタイル≫ 基本的に飛び込み営業はなく、広告等をみてお問い合わせを頂いたお客様や、既存のお客様からの紹介がほとんどです。 ≪目標≫ 目標はありますが、ご経験を鑑み設定します。目標未達成でも減給などはございません。売上に応じて年3回の賞与にインセンティブとして反映されます。 ■働く環境: ≪組織構成≫ 営業職は4名在籍しており、40代が2名、30代が1名、20代が1名です。全員が未経験からスタートで、「司法書士事務所」「運送会社セールスドライバー」「警察官」など前職は様々です。 ≪働き方≫ 営業成績を追い込む会社ではありません。お客様対応をしっかりといただければ比較的自由に活動ができます。人生において仕事の時間が大きなウエイトを占めるため、長く仕事を続けるために無理をしないといった考えが当社にはあるため、ご家族のご事情など業務中に突発的な対応が必要になった際もフレキシブルに動いていただくことが可能です。 ■身に付く知識・経験: 奥の深い仕事である分、建築物に関する知識(宅地建物取引士資格)ばかりでなく、法律に関する知識(民事・宅建業法・税務等)も身につけることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
≪会社の利益のためでなく、顧客を一番に考え行動できる職場/フレキシブルな働き方◎/インセンあり≫ ■職務内容: 「新築戸建て・中古戸建て・中古マンション・土地・売りアパート」等、不動産ならどんなご要望にもお応えする(仲介する)幅広い仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ≪売買仲介とは≫ 「こういう条件の土地・建物を買いたい」という買主様からのお問い合わせに対して、その条件に合う物件を「探す」ことから「契約・引渡し」に至るまで、一連の業務を売買仲介営業といいます。 ≪営業スタイル≫ 基本的に飛び込み営業はなく、広告等をみてお問い合わせを頂いたお客様や、既存のお客様からの紹介がほとんどです。 ≪目標≫ 目標はありますが、ご経験を鑑み設定します。減給などもございません。売上に応じて年3回の賞与にインセンティブとして反映されます。 ■働く環境: ≪組織構成≫ 営業職は4名在籍しており、40代が2名、30代が1名、20代が1名です。全員が未経験からスタートで、「司法書士事務所」「運送会社セールスドライバー」「警察官」など前職は様々です。 ≪働き方≫ 営業成績を追い込む会社ではありませんので、お客様対応をしっかりといただければ比較的自由に活動ができます。人生において仕事の時間が大きなウエイトを占めるため、長く仕事を続けるために無理をしないといった考えが当社にはあるため、ご家族のご事情など業務中に突発的な対応が必要になった際もフレキシブルに動いていただくことが可能です。 ≪教育体制≫ 一から育てていくという方針で、センチュリー21の教育システムやOJTを通して経験を積んでいきます。センチュリー21の教育システムは、不動産の初心者から中級者向け、上級者向けと、各ステップがあるため未経験の方も安心です。また、経験を積んで一人立ちできるまではベテランの社員と同行しながら始めて頂きます。 ■身に付く知識・経験: 奥の深い仕事である分、建築物に関する知識(宅地建物取引士資格)ばかりでなく、法律に関する知識(民事・宅建業法・税務等)も身につけることができます。 ■採用背景: 東海エリアで約70店舗あるセンチュリー21の加盟店のうち、トップクラスの実績を維持しており、事業好調、組織強化にむけた採用を行います。 変更の範囲:本文参照
株式会社不動産SHOPナカジツ
愛知県岡崎市羽根東町
450万円~549万円
不動産仲介 土地活用, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎DX化により業務効率化/完全週休二日制(水日固定休)/頑張りがしっかり評価される社風〜 ■採用背景: 14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業で店舗拡大に伴い、増員での採用となります。 ■ポジションの魅力: DX化の積極推進により、業務管理や現場の職人さんとのコミュニケーションの一部はiPadで管理可能。 現場に出向く時間を短縮することができるため、より多くの案件をこなすことができます。 アシスタント体制もしっかりとしているため、過度な残業はなく、完全週休2日を確保致します。 ■業務詳細:リフォーム施工管理は、計画から完成までの全工程を管理する重要な役割を担っています。 1.計画立案: 営業担当から引き継いだプランをもとに、図面の作成、予算見積もりなどを行います。 2.スケジュール管理: 工事のスケジュールを作成し、工期を管理します。各工程の進捗を確認し、遅延が発生しないように調整します。 3.資材調達と管理: 必要な資材や機材の手配を行います。資材の品質や納期を確認し、適切に管理します。 4.現場監督: 実際の施工現場で作業が計画通りに進んでいるかを確認・指導します。 職人や作業員とのコミュニケーションを図り、安全管理を行います。 5.品質管理: 施工の品質をチェックし、必要に応じて修正指示を出します。 完成後の検査を行い、クライアントに引き渡します。 6.書類作成と報告: 日報や進捗報告書などの書類作成を行い、クライアントや上司に報告します。 7.引き渡し 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※ 20時にPCが強制的にシャットダウンされるため長時間の残業をすることはありません。 また、組織風土として限られた時間で成果を出すという考え方が浸透しておりますので、メリハリのある働き方が可能です。 ■入社後について 入社後は教育期間を経て数件からスタートし、業務習熟度によってかかる期間は異なりますが、将来的に10件ほど担当できる状態を目指していただきます。 また、裁量権が多いため、専門的なスキルを身に着けながらマルチタスク力や効率よく業務を回すスキルも身に着けることが可能です。 変更の範囲:本文参照
株式会社調布みつぎ不動産研究所
東京都調布市調布ケ丘
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>高等学校卒以上
〜イメージされがちな不動産ガツガツ営業ではありません!個人ノルマやインセンティブはなく、プロセスをしっかり評価/お客様の夢を叶えるお手伝い/好きな曜日に休日取得可/残業17H〜 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 店舗・オフィス・倉庫・工場など、法人・個人事業主向けの賃貸物件の仲介と管理を担当します。 オーナー様からお預かりしている物件や自社保有物件の中から、ニーズに合うものを提案し、契約からアフターサポートまでをトータルにサポートします。 お客様のニーズに応えながら、地元の事業発展・地域発展に貢献できます。自分のお店を持ちたい、店舗を拡大したいなど・・・お客様の夢を叶えるお手伝いができます! 【詳細】 ・お問い合わせ対応(反響営業8割) ・物件の募集・案内(内見) ・契約手続き、申込対応 ・新規物件の仕入れ営業(オーナー様への提案) ・物件の定期巡回・点検・不具合対応(工事手配など) ■配属先情報 30代3名が活躍中! 入社後は教育担当を中心に、徐々に業務をお教えします。毎週のミーティングで進捗共有やアドバイスを交換しあうなど、みんなでフォローする体制が整っていますので、ご安心ください! ■入社後 ・個人ノルマやインセン制なし!チームや事業部全体で目標を目指すので、イメージされがちなガツガツ営業とは違い、皆で協力しあって進めています。 ・行動面や人間性などの定性面をしっかり評価!業績で昇格が決まるなどもありません。目標も自身で設定するため、業務自由度◎ ・残業は20時間以下。1日に1時間以上残業することは基本ありません。 ・休日は希望の曜日に取得できるため、予定に合わせて柔軟に働ける★もちろん連休も可能◎ ・住宅手当や住宅ローン手当、家族手当あり!宅建を取得すると月30,000円が追加支給 ・綺麗なオフィスでモチベーションUP!→https://www.mitsugi.biz/company/overview/ ■キャリアパス お持ちのスキルに合わせ、営業職に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 自主申告社内異動制度もあり、柔軟なキャリア構築が目指せます。 変更の範囲:本文参照
千葉県船橋市本町
京成船橋駅
株式会社I-House
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~499万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
\営業にも興味はあるものの、まずは事務から始めたい方も歓迎/ 「不動産会社っぽくない雰囲気が魅力」 「東京都心×ハイクラスマンションに特化」 「長期休暇有/年休123日/残業5〜10時間程度」 ■業務概要: 高級マンションの売買仲介営業サポートをしていただきます。 ■具体的な業務内容: ・内見の手配 ・物件探しと選定 ・内見資料の準備 ・契約資料の作成 など ■研修内容: 先輩のもと、OJTにて学んでいただきますが、社員全員不動産業界未経験でスタートしておりますので、安心してご入社いただける環境です。 ■組織構成: 営業部には30歳の女性2名が在籍されており、女性中心の働きやすい環境です。 ■キャリアアップ: 将来的なご希望や適性をみて営業職など他職種へもチャンレジをしていただきたいと考えております。 \株式会社I‐Houseの魅力/ ◎まるで雑誌のような不動産メディアmitaina◎ 自社の編集部スタッフが1軒、1軒に足を運び撮影をし、オーナーへの取材を行い丁寧に作りこまれた記事は、まるで雑誌のようなメディアです。また、mitainaには他の不動産会社から料金を受け取って掲載する「広告」としての物件情報は一切ありません。自社スタッフがしっかりと目利きしたとっておきの物件のみを掲載しており、その質の高さを言うまでもなく、圧倒的な集客力があります。 ◎どこまでも寄り添う姿勢◎ まるで雑誌のようなメディアからの集客力に加え、どこまでも寄り添う姿勢で選ばれております。下記はお客様の声の一例ですが、自分のことのようにとことん寄り添っていることが伝わると嬉しいです。 ・購入されたお客様の声 「応対の早さ、提案力、相談への回答。すべてが安心材料に」 「惹かれたのは、子どもとの暮らしがイメージできたから」 「貴重な時間と手間を無駄にしない対応力と物件力」 「ワクワクしながら暮らしを一緒に考えてくれた」 ・売却されたお客様の声 「理解力の高い的確なやりとりに安心。大手と比較した上でmitainaに依頼」 「確かな戦略と、きめ細やかな独自記事。mitainaだから魅力を届けられた」 「大手では集客ゼロ。mitainaだけで複数の経営者からの内見依頼を獲得」 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エボルゾーン
東京都港区北青山
表参道駅
700万円~1000万円
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜用地仕入れのスペシャリストとして新規事業を推進いただくポジション/事業部長待遇/完全週休2日制(土日祝)・年休131日とワークライフバランス◎〜 ■業務概要:※変更の範囲:会社の定める業務 法人・個人・行政を問わず、主に自社にて保有運用が可能な用地の仕入れをお任せいたします。 現在当社は「不動産会社」から「投資会社」へをスローガンにリブランディングを行なっております。 従来の投資不動産の買取再販も行いながら、一歩進めて都心部での商業ビルや観光地での別荘など自社保有可能な不動産投資を会員に対してシェアしていくプランを考えております。 そこで新規事業として用地仕入れと企画開発を担っていただくことを想定しています。 ■業務の進め方: 仕入れる用地の情報収集から仕入実行までの期間に行政との確認調整、法務問題解決などに必要なプロジェクトチームを組むことになります。 各専門分野はアウトソーシングを主に利用しておりますが、当社側の窓口となる人員がそれぞれおりますので全体で協力して案件を進めていきます。 ■本ポジションの魅力: 当社は現在、銀行融資に頼る必要がない資金調達先としてクラウドファンディングを運営しております。内容が充実しており、その土地を将来にわたって有効に活用できる企画内容であれば資金協力を得られる環境が整っておりますので、情報調整力や企画力で大いに活躍可能です。 ■事業の展望: 先述した通り、銀行融資に頼る必要がない資金調達先を有している点が当社の強みとなります。 案件に応じてどのような方法で資金を流していくのか選択肢を広く持てることで可能になる用地仕入れと、その土地を有効に活用することで地域活性化につながり、将来的に当社のブランド力を高めて行き、不動産投資会社を脱却し総合投資企業へと歩んでいけたらと考えております。 ■今後のキャリアパス・組織体制: 入社後すぐに当社の仕入れチームをお任せ出来るポジションをご用意いたします。 キャリアパスとしては、マネジメントもしくはスペシャリストなど、ご希望に応じて検討させていただきます。 組織体制については、新規事業部となりますので必要な人員の数の要望を上げていただきたいと思います。すぐに募集をかけて体制を整えます。
株式会社エクステンド
大阪府大阪市西成区千本中
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■職務内容詳細:【変更の範囲:無】 不動産管理と不動産賃貸営業をお任せします。 【不動産管理業務】 ●マンション管理 ・物件の定期的な設備点検やメンテナンスを実施します。物件を巡回し、建物や設備の状態を確認し、必要な修繕や保守作業を手配します。 ●賃料管理/集金業務 ・当社独自の入金管理システムに基づき、家賃や共益費の支払いと収集を管理します。滞納があった場合、オーナー様に報告するとともに、入居者への督促を迅速に行います。 ●入居者管理 ・入居者の募集、入居者からのクレーム対応、退居者様からの各種お問い合わせに対して対応いただきます。 【不動産賃貸仲介営業】 ●顧客とのコミュニケーション ・オーナー様と顧客との対話を通じて、物件の要件や条件、予算などを詳しくヒアリングし、最適な物件を提案します。 ●物件のリサーチ 市場に出回っている賃貸物件の情報を収集し、条件に合致する物件を探します。物件の立地、サイズ、家賃などの情報を調査し、データベースに登録します。 ●物件の案内 賃貸物件を実際に見学し、顧客に案内します。物件の特徴や設備、周辺環境などを説明し、顧客の疑問や要望に応えます。 ●契約交渉 顧客とオーナーとの間で契約条件を調整し、双方の合意に基づいて契約を成立させるための交渉を行います。家賃や保証金、契約期間などについて協議し、条件を調整します。 ●契約手続き 契約が成立した後は、必要な書類や手続きを整えます。契約書の作成や署名手続き、敷金・礼金の受け渡し、入居時の立会いなどを行います。 ●アフターサービス 契約後も顧客との関係を維持し、トラブルや問題が生じた場合にはサポートを提供します。入居後のトラブル解決やメンテナンスの手配などを行い、顧客の満足度を高めます。 ■入社後の流れ OJTで上司と一緒に実践的に学んでいきます。まずは、お客様から丁寧にお話を聞くところから始まります。わからないことや不安なことがあれば、フォローしますので安心してくださいね。 ■仕事の魅力 同社の業務は様々な人とコミュニケーションを取りながら進めていただくお仕事です。オーナー様、入居者様、お客様に寄り添っての業務をお願いします。お客様からお礼を言われたり、頼られたりすると嬉しく感じますし、とてもやりがいを感じれるお仕事です。
サンライフ・クリエイション株式会社
東京都中央区日本橋本石町
450万円~499万円
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産個人営業 小・中・高等学校教師
〜休日平均139日・所定労働7時間で私生活を大事に働ける/アドバイザー職/飛び込み・ノルマ無/転勤無/定着率97.7%!〜 ■職務内容 三井不動産グループである当社の住宅事業職として、新築マンション・一戸建の販売業務等を行っていただきます。 ■仕事の流れ モデルルームオープン準備 ▼ 商談 ▼ ご契約手続き ▼ ご入居までのサポート ■営業スタイル <チーム営業体制> ・個人目標だけではなくチーム目標の達成を目指します。 ・一つのプロジェクトを完遂させる為にチーム全員で対応します。 ・営業ツールは汎用化しスキルの平準化を目指します。 ■教育体制 営業メンバーの育成担当者が配属先現地で、OJTを通じて全面的にサポート致します。直属の上司が自ら担当エリアの現場を回り、営業メンバーに対し営業力のアドバイスやフォローアップを行っています。入社約2 年までは2か月に一度に本社の集合研修に参加し、入社の近いメンバーと近況報告しつつ、 知識・スキルのブラッシュアップを行います。 ■働き方 2024度実績平均残業時間は24時間となっておりますが、実労働時間が7時間のため、一日8時間とした場合の実質の残業時間は3〜4時間/月程度です。夏季休暇や年末年始に長期休暇を取得する社員が多く、メリハリのある働き方が実現出来ます。2024年度、休日休暇取得平均日数139日。 ■配属先 都内・千葉・埼玉・神奈川で通勤約90分程度の範囲で配属を決定します。物件の販売状況により、担当する物件が変わります。 3週間程度の基礎研修後に、担当物件へ配属となります。 ※三井不動産レジデンシャル株式会社等へ派遣により就業となります ■当社について 質の高さで定評のある三井不動産レジデンシャルの物件を扱うことが可能です。不動産最大手のグループとして安定した経営基盤、環境、福利厚生の下で就業が可能です。入社後の教育研修体制が非常に充実しているため、未経験からの方でも業界最高峰の営業スキルが身につきます。 【雇入れ直後】 ・マンション・戸建、および不動産全般の販売/営業業務 ・住まい/生活サポートに関する顧客接点業務、および付随業務 ・これらの研修、その他受託事業 ・これらの実務担当/推進に係る業務 変更の範囲:無
株式会社オリバー
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
450万円~599万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜未経験から挑戦可能!/残業10時間以内/有休取得平均10日以上/相模原エリアトップシェアの総合不動産会社(相模原市・神奈川県ともにトップクラスの地域貢献事業を展開!)〜 ■業務内容: 売買営業業務全般に携わっていただきます。分担作業ではなく各々の担当が一貫して行います。 ・反響対応 / 電話追客 / お客様訪問 / 物件案内 / 資金計画(住宅ローン付け) ・役所物件調査、重説 / 売買契約書作成等 / 新客発生活動 / 現地販売会開催 ・チラシ作成、配布 / インターネット写真とり・掲載 など ※上記を中心に幅広く対応いただきます。 ■入社後の流れ: チーム制で業務を進めますので、まずは物件や業務の流れなど基本的な知識の吸収に努めていただきます。わからないことがあれば、すぐにフォローするので安心してください。 また、接客をしている時も、自信がつくまで先輩が横について見守ります。みんな、面倒見が良い人ばかりでアットホームな雰囲気の中、未経験の方でも働きやすい環境です。またノルマや完全歩合制などもなくお客様本位の姿勢で仕事が進められ、やりがいを感じることができる環境です。 ■組織構成: 現在、不動産営業部には7名が在籍しております。中途入社者も在籍しておりますので、すぐに慣れていくことが可能です。 ■当社の特徴: 全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市8店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リアル
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~799万円
不動産仲介, 経理(財務会計) 財務
〜財務の経験を活かして活躍!/急成長企業2年連続でランクイン/グル〜金融経験を活かせる!財務/無料の酸素室、カフェスペースなどもある働きやすい職場/資金調達や金融機関折衝をお任せ/転勤なし/残業月20〜30時間程度/社員旅行など福利厚生◎◆急成長企業2年連続でランクイン!〜 ■業務内容: 戸建て用地の仕入れから設計・施工まで一貫して行う当社にて、財務担当をお任せします。 設立以来丁寧な仕事ぶりが評価され、業績好調につき、規模拡大(拠点増)による増員のための募集です。 ■具体的には: ・予算策定と管理::予算を策定し、実績と比較して予算達成度を確認し、適切な管理を行う。 ・会計業務::企業の財務諸表(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)を作成し、会計処理を適切に行う。 ・資金管理::企業の資金繰りを管理し、資金の適切な使途や資金調達などを行う。 ・税務申告::法人税、消費税などの税務申告や納税を適切に行う。 ・融資交渉::銀行や金融機関との融資交渉を行い、企業の資金調達をサポートする。 ■魅力: ・疲労回復にきく無料の酸素室、カフェスペースなどもある働きやすい職場となっています◎ ・野球、バスケは当社がスポンサーを務めるチームがあり、試合観戦ができます◎バスケについては会社はユニフォームも飾っています ■当社特徴: ・当社は2013年の創業以来、神奈川県や東京都内を中心に、 建売分譲住宅を年間約250棟竣工。「戸建・分業事業」「リノベーションプロダクト」「事業用地の買い取り」の事業展開を行い、急成長中です。今後、着工棟数を、年間400棟まで伸ばし、さらに事業拡大をしていく予定です。アジア太平洋地域 急成長企業ランキングでも2年連続でランクインしております。 ・神奈川県を中心に事業展開しており、リアルホールディングスとして売上高300億円を超えております。グループ企業に建設会社と販売会社があるため製販一体での住宅供給が可能です!
株式会社理想デザイン
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
600万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
【営業スキルでバリバリ稼ぎたい方へ/高率インセンティブあり/残業ほぼなし/年間休日135日/ワークライフバランス重視の働きやすい環境で営業スキルを活かして稼ぐことができます!】 ■業務内容 マンションや戸建住宅等の居住用不動産のリノベーション、売買業務を行っていただきます。具体的には... ・メール、電話による紹介物件を中心とした査定対応 ・電話で物件内見のアポイント取得〜内見 ・不動産の売却希望額などのヒアリング ・買取額の算出〜契約締結 1日の架電件数は平均30~50件ほどです。 物件仕入と売却業務の比率は2:1ほどで、仕入に関わる業務が比較的多いです。出張はほとんどなく、年1回あるかないかの頻度になります。 【変更の範囲:会社の定める範囲に基づきます。】 ■給与制度: 固定給+インセンティブです。入社初年度の固定給はこれまでのご経歴等を考慮した期待値と目標値により設定します。以降、前年の実績等に応じて昇給します。 インセンティブは、1件の売買成約で、粗利の12%〜14%ほどになります。 インセンティブ額の平均は基本年収+200〜400万程度です。 ■組織構成: 営業は4名の社員が担当しております。(30代前半1名、30代後半1名、40代2名) ★ワークライフバランス重視!働きやすい環境を整えています 年間休日135日、残業ほとんどなしと働きやすい環境です。組織として限られた時間の中で成果を出せるように工夫することが根付いています。また、プライベートを充実させることは業務品質の向上につながると考えているため、オンオフのメリハリをつけてご就業いただけます。 ★当社について 東京都を中心に、関東近郊エリアを対象に居住用分譲マンション・戸建ての買取・リノベーション、売買・賃貸といった不動産事業を展開しています。 「早く、高く、正確に」という売主ニーズに応えると同時に、物件のクオリティやデザインのこだわりをご評価いただき、リピートのご依頼を多数いただいています。 当社はワークライフバランスを維持しながら顧客に価値提供することを重視しています。働きやすい環境でこれまでのご経験を存分に発揮していただくことを期待しています。
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【★学歴不問・未経験OK★入社後は独り立ちまでしっかりサポート/毎週しっかり週休2日、土日祝の有給も取りやすくプライベートも両立!】 \過去にはこんな方に合格がでております!/ 飲食店やドラックストアのスタッフ・保育士・製造職・ホテルの受付など ★当社で管理をしている物件オーナー様への提案がメインとなるため【挨拶や身だしなみなど、基礎的なビジネスマナーがある方】や【未経験でも、不動産業界に興味がある方】を歓迎しております! ■仕事内容: 100%反響!リフォームの問い合わせをいただいたお客様へ、提案営業をお任せいたします。 <どのような案件を担当するのか> ・マンション退去後のリフォーム ・水漏れの修復工事 ・外壁リフォームなど 入居率を上げるために最小限のコストでどのようなリフォームを行うのか、オーナー様目線で提案していきます! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■特徴: ・当社は不動産に関わる事業を総合的に行っているため、賃貸仲介や売買仲介事業からの紹介によってお客様を引き継ぐため、100%反響営業です! ・リフォーム事業は【神戸三宮本社・梅田店】で行っており、入社当初は本社配属となります!育成体制がしっかりある場所に限定して配属を決めているので安心して成長していただけます ■未経験から活躍できる理由! (1)営業や社会人としてのマナーをイチから学べる環境あり! 育成前提の採用なので、すぐに成果がでなくても厳しい声掛けはありません!先輩や上司に相談しながら実践をとおして成長していけます (2)もし配属先が合わなかったら…?社内でジョブチェンジも可能 不動産に関わるサービスを多数展開しているため、活躍できる場所は多数!実際に売買仲介でなかなか成果がでなかったメンバーが、賃貸仲介に異動して9カ月連続達成となった事例もあり★ ■働き方の魅力: ・週休2日&土日祝の有給も可能! しっかり休日があるため、家族との時間や自分の趣味に費やす時間を確保している社員が多いです! ・基本的に定時18時には退社する環境 ・育休・産休を取得し復帰する社員も多数あり ■モデル年収: ・入社2年目・30代半ば(宅建なし)…482万 ・入社2年目・20代後半(宅建有り)…532万 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社建隆マネジメント
兵庫県神戸市中央区海岸通
300万円~449万円
不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■職務内容 当社は創業70年のKMGグループの中枢会社です。 自社所有のオフィスビルや店舗ビル、マンションの管理業務の事務全般をお任せし、 徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 <こんな方におススメ> ◎不動産営業からのキャリアチェンジを考えられている方 ◎ビルマネジメントなどご経験のある方 ◎営業事務経験者の方 \事務スキルは入社後半年程度で学んで頂けます/ ■具体的には… ・入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務の補助 ・賃貸の契約、解約に伴う各種事務手続き ・募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ・その他書類作成の補助、整理、ファイリング、PC入力業務などの事務全般 ■教育体制について: ご入社後半年程度OJTで業務を学んで頂きます。 ご自身のスキルレベルに合わせてお仕事をお任せします。 ■就業環境: ・年間休日123日。土日祝休みで残業はほとんどありません。 ・フレックスタイム制により始業/終業時刻が調整し易い環境です。 ・年末年始など長期休暇もあり有給も取り易い環境です。 ・マルチタスクな人材、またはマルチタスクに抵抗が無い方を求めております。ご本人のキャリアプランはしっかりとお伺いした上で、入社後のキャリアチェンジの可能性があります。 ・昇給/賞与は自己申告制です。自身の成果や貢献を会社にアピールできる制度です。 ■組織構成 現在部署内には20名が在籍しており、20代〜50代まで幅広い方が活躍中。 職場はどこを切り取っても壁がなく馴染みやすい雰囲気です! ■当社方針: 当社では社員の多能工化を目指しており、営業と管理の両面を担える人材の育成に注力しています。(各人のスキルにより業務量は適正になるよう調整しております。) また、同一フロアには建築士や施工管理技士などの技術者もおり、社内で技術面のサポートも受けられる環境です。 ■KMGグループについて: 1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立したのがはじまりです。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て1998年に当グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
株式会社ジェクトワン
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
450万円~899万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜創業16年、売上200億を達成/地域を巻き込んだ空き家再生提案が可能/ワークライフバランス型/充実した福利厚生/土日祝休み/年休125日/社会貢献性の高い事業運営〜 \魅力ポイント/ ・エリアや扱える不動産のカテゴリの幅が広く制限なし! ・自分がやりたいことを実現できる社風です! ・オープンな社風×フリーアドレス制=あなたらしい働き方が可能 ・ご自身の裁量・ご活躍次第で年収1000万円以上稼ぐことが可能 東京近郊を中心に、有効活用されていない中古マンションの一室や戸建を買い取り、その地域や立地を考慮して物件に最適な間取り・設備を考え新しい部屋へと生まれ変わらせます。不動産の売買仲介を行う会社へ営業をかけ、物件情報をもらいながら担当者との関係を築き、査定や検討を行って物件の購入を決めていきます。 ・物件情報サイト等から情報を取得し、買取候補となる物件のピックアップ ・仲介会社への価格交渉、取得契約、取得引渡し ・リノベーション工事企画(同社施工部門と打ち合わせ等) ■組織構成: リノベーション事業部に配属となります。20代〜30代前半の若い組織となります。残業は20時間程度となっております。 ■魅力点: 【オープンな社風×フリーアドレス制=あなたらしい働き方が可能】 意欲的に就業を続けられるような環境が整備されています。年間休日125日、土日祝休み、時差出勤制、育休産休制度等の福利厚生も充実。また、綺麗なオフィスでフリーアドレス制を引いており、若手社員も多く、上司ともフラットな関係で就業しているため、仕事の充実はもちろん、プライベートも大切にしたワークライフバランスを実現させることができます。 ■同社の魅力: 私たちは2009年、渋谷の小さなビルの一角で創業し、世の中に真に望まれる不動産事業を継続してきました。 一般的な不動産会社というのは、単一のカテゴリーに特化するのが通常のスタイルですが、当社が扱う物件は住居の他に宿泊施設、商業施設、店舗、老人ホームなど多岐に渡ります。不動産開発からリノベーション、空き家再生など幅広い事業を展開。 ※主な活用例:渋谷区東京電力住宅、文京区小石川カフェ、豊島区・板橋区シェアキッチンなど地域の特性に合わせた提案をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
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