1802 件
株式会社クリエイティブコーティングス
東京都文京区向丘
東大前駅
700万円~999万円
-
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー) 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
学歴不問
◇高い技術力を保有する成長企業/新技術の開発に力を注いでいます/国内外のメーカーからの引き合い多数/多数の世界トップクラスのコーティング技術を有するコーティング専門メーカー◇ ■業務内容: 自社開発の自動塗布装置及び成膜装置、周辺機器の電気回路設計及びPLC等制御システム設計を行っていただきます。 世界最先端の技術を活かした未知のモノづくりを実現するための、やりがいのある設計業務です。 ■具体的には: ・電気回路や制御システム設計 ・装置の配線応援業務 ・客先や外注先との仕様打合せ *状況に応じて国内出張や海外出張もございます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■働き方 年間3分の2程度の期間は、研究所のある新潟県長岡市への出張となります。 平日は長岡市へ宿泊での出張(社宅完備)、週末東京のご自宅へ帰られる方がほとんどになります。 交通費・宿泊費会社負担ですので、ご安心くださいませ。 ■サポート制度 必要に応じて授業料などの学費は会社で負担し、仕事と学業が両立できるようバックアップする事も可能です。 また、多数の大学と連携があり、最新の技術やシーズに触れながら、新規性の最先端の高い技術開発に携わることができます。 ■同社の魅力について <当社の特徴> 2017年8月に設立したスタートアップ企業です。 東京大学や長岡技術科学大学(長岡市)等と連携し、様々な塗布・成膜技術を持っているのが強みになります。 多数の世界トップクラスのコーティング技術を有する『コーティング専門メーカー』です。 世界最先端の液相(ウェット)&気相(ドライ)コーティング技術で社会のニーズに応えており、 独創的な製品開発を信条としており、既存技術の多様種への活用、新技術の開発に力を注いでおります。 <今後の展望> 今後の市場規模は非常に大きく、ニッチトップ企業として世界市場への事業拡大も視野に入れています。 また、5Gや次世代の通信システム分野、高信頼性や安全性が必要とされるオートモーティブ分野をはじめ、 クリーンで安全な新エネルギー分野にも、我々のコーティング技術に期待が集まっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マイルストーン
東京都文京区湯島
湯島駅
600万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【宅建をお持ちの方急募/国内不動産企業向け営業/年休124日/残業30H程/営業インセンティブ制度あり/転勤出張なし】 ■業務の概要 当社は海外投資家に向けに日本の高利回り・高稼働な不動産物件を紹介し、同物件を売買/管理し安定した増益・拡大をしております。 今回、投資家からのニーズ拡大を受け、国内不動産会社向けの営業をお任せします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■職務詳細 国内の不動産会社に対して、海外投資家へ販売する物件の獲得営業を行っていただきます。 【1】不動産売買契約書、重要事項説明書作成(3割程) 役所調査、現地調査等を行って契約書・説明書の作成までお任せします。 現在作成を行っている社員のサポート体制は整っています。 【2】不動産物件情報収集(3割程) ルートセールス、新規飛び込みを行ってもらいます。最初はルートセールス行ってもらい、物件情報収集の間口を広げるために新規営業も行います。業務を通して新規と既存の割合は5:5程度です。 【3】管理業務のサポート(4割程) お客様は海外にお住まいなので、買い付け後のPM・BM管理を行ってもらいます。直接折衝は別に担当者がおりますので、語学力は不問です。 ■当社組織について 当社は少数精鋭でありますが、お互いが公平に有給をとれるように協力し合って、環境維持・改善に努めています。担当部署は3名おり、入社後OJT形式で業務に慣れて頂き、徐々に担当業務を増やしていただきます。 ■働きやすい環境 ・完全週休2日(土日祝) ・年休124日 ・転勤・出張なし ・残業30H程 ■当社の特徴 同社は1988年に共立メンテナンスの創業者である石塚晴久氏によって設立されました。共立メンテナンスの安定した経営基盤に支えられており、弊社管理物件のビルメンテナンスにおいては、共立メンテナンスの子会社であるビルネット社にも協力してもらっております。 ホテル運営と社員寮・学生寮の安定的な収入を基盤に、海外投資家向けの不動産物件事業も軌道に乗っています。今後も成長が見込まれる事業であり、今回の募集も当社の成長をともに支えてくれる人材を募集しています。人物・ポテンシャル重視で選考は進める為、興味をお持ちいただけた方はご応募お待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
TOPPAN株式会社
東京都文京区水道
500万円~899万円
電子部品 機能性化学(有機・高分子), SCM企画・物流企画・需要予測 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容: 物流2024年問題に対し、TOPPANの経営資源、ケイパビリティで貢献するため、新市場開発部を発足しました。同部門は、同社がこれまで取引をしてきた多岐にわたるクライアントから課題を収集し、物流機能を起点とした業界横断での顧客課題解決型の事業営業および、新規事業開発を担っています。特に今回の募集では、サプライチェーン領域を軸とした新事業の早期実績化を実現し、TOPPANらしい物流ビジネスを企画・構想頂くことをお任せします。 【業務詳細】 サプライチェーンにおけるTOPPANの強みを活かした3PL事業開発(戦略・戦術立案)、プロジェクト運営全般 (1)事業開発 ・サプライチェーン、バリューチェーン領域における3PL事業開発、事業戦略および戦術立案・推進(現状分析、仮説課題構築、仮説検証) (2)営業プロセス構築 ・クライアントへのオファリング型営業支援(汎用型提案書の作成、実営業含む) ・オファリング型営業プロセスの構築、展開 ※実営業部隊とともに営業も一部発生します (3)上記(1)(2)におけるプロジェクト運営 ・PMO(タスク、ToDo管理)業務全般 ■事業/業務の魅力点: ・新規ビジネス・事業を創出し、新たな収益の柱を構築することで、TOPPANグループ全体の成長に寄与することができます。 ・物流会社単体では解決の難しい課題に対しても、モノづくりが起源のTOPPANのリソースを組み合わせながら、新たな物流ビジネスや価値を創造できます。 ■企業について: 2023年10月より持株会社体制への移行に伴い、当社は「TOPPAN株式会社」として、新たなスタートを切りました。旧凸版印刷株式会社の主要事業を継承した当社では、グループ会社一丸となって取り組むシナジーの創出を牽引して参ります。また、当社は最新IT技術を活用するデジタルイノベーション企業です。経済産業省と東京証券取引所が選定する「DX銘柄」に2021年より3年連続で選ばれ、デジタル化する社会のニーズに対応しております。将来的には他部門へのジョブローテーションなどキャリア構築が可能です。
450万円~649万円
◇高い技術力を保有する成長企業/新技術の開発/国内外のメーカーからの引き合い多数◇ ■業務内容: 自社開発の自動塗布装置及び成膜装置、周辺機器の電気回路設計及びPLC等制御システム設計を行っていただきます。 世界最先端の技術を活かした未知のモノづくりを実現するための、やりがいのある設計業務です。【変更の範囲なし】 ■具体的には: ・電気回路や制御システム設計 ・装置の配線応援業務 ・客先や外注先との仕様打合せ ■組織構成: 総合研究所兼新産工場は30名(うちメカトロ開発部員12名、女性4名)の社員で構成されており、20-50代が活躍しております。 企業理念を大切としており、理念を共有するスタッフは、常に向上心を持ち、自ら学び、考え工夫し、周囲と積極的にコミュニケーションを図ります。 ■教育・研修: 入社後研修期間を設けており、自社装置や技術の研修がございます。期間はご経験により異なりますが、2〜6か月程を想定しています。また、当社では希望する社員が働きながら大学へ通うことを応援しています。必要に応じて授業料などの学費は会社で負担し、仕事と学業が両立できるようバックアップする事も可能です。また、多数の大学と連携があり、最新の技術やシーズに触れながら、新規性の最先端の高い技術開発に携わることができます。 ■当社説明: 2017年8月に設立したスタートアップ企業です。 東京大学や長岡技術科学大学(長岡市)等と連携し、様々な塗布・成膜技術を持っているのが強みになります。 多数の世界トップクラスのコーティング技術を有する『コーティング専門メーカー』です。 世界最先端の液相(ウェット)&気相(ドライ)コーティング技術で社会のニーズに応えており、 独創的な製品開発を信条としており、既存技術の多様種への活用、新技術の開発に力を注いでおります。
シンテック株式会社
東京都文京区小石川
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【国家プロジェクトへの導入実績有/大型ビルなどに多く使われている配管の製造販売を実施】 ■会社概要: 当社は、“加工管のプロフェッショナル”として各種建造物や水道用配管の製造、設計に特化した会社です。 社会インフラには欠かせない存在であり、国立競技場やスカイツリーなど、国のビッグプロジェクトにも採用実績があります。 ■業務内容: 当社の主力製品である「防食加工管」の導入やリニューアル提案をお任せします。 建物に合ったオーダーメイドの配管を納品できるよう、素材・サイズ等のお伺い、時には新しいものに刷新するなど提案することもあります。 営業先は既存メインなので、定期的な企業様との接点からニーズ発生した際にお声がけいただける関係性を作ることがメインミッションになります。 ■具体的な業務内容: ・設備工事を専門的に手掛ける既存のお客様(サブコン)への訪問 ・図面作成の為の情報収集/ご提案 ・図面作成をエンジニアリング部隊に依頼 ・納期等の段取りを工場と確認 ※業務に慣れ次第新規開拓も行いますが、飛び込み営業などではなく、お問合せいただいたお客様へご提案いただく反響営業となります。 ■組織構成: 配属先は、現在営業2名、事務1名の3名体制です。50代所長、20代メンバーが営業となります。 少人数精鋭となりますので、裁量を持って就業できることが可能になります。 ■サポート体制: 入社後2〜3ヶ月程度は、OJTで先輩社員に同行し業務を覚えていただきます。 社内外の研修も準備しておりますので、業界についての知識をじっくり学ぶことができます。 本社で2カ月間を目安に業界知見等の研修を実施させていただく想定です。(宿泊費は会社負担)
MS&ADグランアシスタンス株式会社
東京都文京区後楽
400万円~499万円
コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜大手損害保険グループ企業/キレイなオフィスで働ける/海外で困っているお客様・来日中の外国人の方をサポート/未経験でも安心〜 〇英語力を活用してお客様へ貢献!/年休122日+有休取得率約90%でプライベートの時間を確保しながら働くことが出来ます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 以下の対応において、英語での通話やメール文章作成業務を担っていただきます。また来日中の外国人の方からのお問い合わせの対応もお任せします。 <具体的業務> ・大手損害保険会社の海外旅行保険加入者が海外でケガや病気をされ、日本へ帰国する際の日本国内の病院手配 ・日本を訪れる外国人が自国で加入した旅行保険に付帯の「医療費立替えサービス」において、日本でのサービス代行業者として病院の手配や医療費支払いを代行 ・現地の病院と日本の病院の調整や、帰国の段取りなど関係者と密に調整を行って頂きます。 訪日外国人の医療サポート業務の取扱件数は日本でトップクラスです(1人1日あたりメール対応10〜20件、電話対応10〜20件程度)。メンバー間で協力しあい、困ったときのフォロー体制は万全です。 ■業務のやりがい: ・困っているお客様を支援する仕事ですので、案件が終了するごとに達成感があります。 ■配属先: メディアカルグループ(男11名 女11名) 先輩社員は前職が旅行関係の仕事をしていた方や、海外留学の経験者など。本業務の経験がない方がご活躍されております。 ■入社後/キャリアパス: ・入社後は丁寧な研修があり、経験豊富な管理者も多数常駐しています。当社で活躍しているスタッフの95%以上は未経験からスタートしています。語学力以外はマンツーマンで習得できるまでサポートします。チームで解決する業務も多く、経験豊富な先輩と一緒に解決しながら、お客様をサポートするので未経験の方でも安心です。 ・将来的にはグループ管理を行うSVとしてご活躍頂くことを想定しています ■本求人の魅力: ・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。 ・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。 ・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。 ・服装、ネイル自由 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パースジャパン
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
400万円~549万円
医療機器メーカー 病院・大学病院・クリニック, 医療機器営業 その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【創業41年毎年黒字経営&業界不問で安定の医療業界へ!/土日祝休・年休128日・直行直帰可&福利厚生(住宅手当等)で働き方◎/特別室をまるごとデザインするなど病院の環境構築のリーディングカンパニーで社会貢献性◎】 ■業務概要: 当社の営業(主任クラス)として、病院に向けてTVシステム・アメニティ商材のレンタル事業を中心に、当社サービス(ソリューション事業、商品販売・サービス事業等)を提案していただきます。 ■業務詳細: 入社後は2週間ほどの研修などでしっかり当社・業界・商材などの知識を学んでから、お客様との関係構築をしていただきます。業務に慣れた後、課題・お困りごとのヒアリング、営業活動の他、提案書・注文書などの作成、パートスタッフの管理、リース商材のメンテナンスなどを担当いただきます。 ・訪問先:医療機関の事務部門、看護部門メイン ・訪問件数:1日に3〜5件ほど(目安) ・担当件数:1人あたり30〜50件ほど(エリアによる) ・顧客割合:新規2:既存8 ∟既にお取引あるお客様の対応がメインです。新規開拓は独り立ちするまでお任せしません。 ■提案商材 ・TVシステム・アメニティ商材のレンタル ・入院時のアメニティサービスを定額で利用できる「PERSpay」や「病院Wi−Fiサービス」、院内人材確保のための人材紹介サービスや、1級建築士による病室のリニューアル等の新サービスのご提案にもチャレンジ可! ※現在は「PERSpay」の導入を進めており、創業より毎年黒字経営を継続しております。 ■ワークライフバランスが整う環境: ・年間休日128日&完全週休2日制(土日祝)・月残業20h程で働きやすい環境が整っております。お休みが出勤の場合、平日に振替休日の取得が可能です。 ・また、月に1〜2回程、宿泊を伴う出張(多くて2泊3日)がございますが、望まぬ転勤は発生いたしません。 ・住宅手当や社用車の貸与・社用車用の駐車場の借り上げ等、福利厚生も充実しております。日によっては社用車での直行直帰も可能です。 ■評価体制: ・病院のアメニティ商材のレンタル期間が5〜7年と長く、直ぐに営業成績が出しづらい商材のため、レンタル商材の売り上げのみが評価対象ではございません。プロセスほか長期的な観点でも評価をします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベリサーブ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
システムインテグレータ, セキュリティコンサルタント・アナリスト セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
~エンジニア経験を活かし、セキュリティ領域に挑戦したい方歓迎/賞与実績5.3か月&住宅手当&退職金等、福利厚生◎~ ●セキュリティエンジニアへのキャリアチェンジの方が多数在籍 ●SCSKグループの盤石の経営基盤や豊富なノウハウを活かし放題の環境 ●フルフレックス&自社勤務の環境で安定のWLBを実現 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様のシステムのセキュリティ対策を支援する業務です。ただし、セキュリティ製品の導入や運用という一般的なセキュリティベンダー的なものではなく、お客様がセキュアなシステムを開発するための開発プロセスを強化する業務支援が主な業務となります。 ■職務詳細: ・国際基準やISO等の規程・ガイドライン等の各種ドキュメント作成支援 ・顧客へのセキュリティ教育、セキュア開発プロセス実装支援 ・脅威分析、設計レビュー、コードレビュー、セキュリティ検査/脆弱性検査 ・セキュリティ診断/ペネトレーションテスト ■組織構成・特徴: ・サイバーセキュリティ事業部:約80名(中途採用メンバー比率:70%程度) ・2017年より事業部として独立した新しい組織となり、ソフトウェアやシステムの品質向上を背景とした独自のセキュリティ対策技術を提供しています。立ち上げから順調に売上を伸ばしており組織を拡大中です。 ・自動車などの製造業向けがメインとなりますが、Webシステムから車載システム等幅広い製品に対するセキュリティ診断などが主な案件となるため、主なお客様層は製品開発部門となります。また、比較的持ち帰りの案件が多くなります。 ■ポジションの特徴: ・多くの案件が直受けであり、上流からの課題解決提案の機会が多数あります。 ・多くの提供サービスが内製を基本としており持ち帰り案件がメインです。 ■当社について: 当社は『第三者検証』のパイオニアです。第三者検証のニーズが高まっている中、製品・システムのセキュリティ対策に関する課題解決要望が非常に増加しています。IoTビジネスの社会実装が進む中、車載・医療機器・IoTデバイス等の組込ソフトウェア領域や、それらのデバイスがつながるスマホアプリ・Webサービス基盤など、幅広い領域でセキュリティ対策の支援サービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
丸紅ITソリューションズ株式会社
システムインテグレータ ITコンサルティング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) システム構築・運用(インフラ担当)
~サポートチームのプロジェクト、メンバー管理・改善業務をお任せ/丸紅本体やグループ各社向け内販案件100%~ ◎丸紅本体やグループ各社に導入した当社システムに関する問い合わせ対応 ◎『基本土日祝休み×フレックス×所定労働時間7時間15分』WLB整う ◎育児休業取得率・復帰率100%、ファミリーサポート休暇など子育て世代が活躍中 ■業務内容: 丸紅グループのIT戦略を担う中核企業である当社にて、丸紅本体および丸紅グループ各社に導入した当社システムへの問い合わせの1次対応を、メール・電話にて担います。 問い合わせ対応については、基本的にパートナー企業の社員の方々に任せつつ、当社社員は以下業務を担います。 ●パートナー企業では対応できない場合の相談受け入れ&社内連携 システムによって、基本的にエスカレーション先の部署は定義されていますが、判断がつかない複雑性の高い問い合わせのエスカレーションは、当チームの社員が対応します。 ●品質向上に向けたPDCAサイクルの循環 問い合わせ対応の品質を管理し、必要な改善・施策検討を行います。 例:誤対応が発生した際の分析等 ●定例会の対応 当案件は丸紅本体からの委託業務のため、品質の報告等を丸紅本体へ定期的に行います。 ●新サービスリリース時対応 新しいサービスが出てきた際、サポートセンターで応対できるよう準備をするために、サービスの勉強や運用受け入れ準備を行います。 ●チャットボットの導入 ※今後に向けて 現在当チームではチャットボットの導入を検討しています。 ■組織構成 丸紅ビルに常駐している当社社員は4名(管理職2名、メンバー2名) パートナー企業は20名程度となります。 ■キャリアパス 入社後1〜2年程度で業務に慣れていただいたら、徐々にエンハンスPMというセンター長の1つ下のポジションにて改善業務をお任せします。 ■働き方 平均月残業時間:30時間程度 リモート:基本的には出社ですが、事情によって可 ■当社・当組織について: 丸紅グループが得意とした商社・流通をはじめとする多様な業界・業務知見を活用して、グループの中核として社内外のIT戦略を支えております。
株式会社国際開発コンサルタンツ
550万円~999万円
建設コンサルタント, 不動産開発企画 土木設計・測量(都市計画・環境)
【51期連続で黒字計上の安定企業/福利厚生充実◎/年間休日123日/在宅勤務可能/賞与年3回!賞与実績平均7カ月分】 ■都市計画・まちづくりコンサルタント 都市・市街地開発に関する調査・企画、計画策定などをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容 ・都市開発に必要な人口推移などをはじめとする各種統計データの収集・分析 ・各種報告書作成 ・収集したデータをもとにした都市づくりの課題整理や目標設定などの企画・検討 ■入社後の流れ 入社後はまず先輩社員2〜3名と同じチームで業務を行いながら、社内のルールや仕事の進め方などを学んでいただきます。 ■組織構成 7名在籍しております。 20代〜40代の若手・中堅層が活躍中です! 自らの経験を活かして都市開発に貢献したい方大歓迎です◎ ■設立以来50年以上の黒字経営! 同社は50年以上の歴史の中で培ったリサーチ力や、工期を遵守する姿勢で、業界内で確かな評価を獲得しています。これらの理由で、設立から50年以上の黒字経営を継続中! 顧客は国や地方自治地がメインとなりますので、安定性も抜群です。 ■株式会社国際開発コンサルタンツについて: 一連のまちづくりを手がける総合建設コンサルタント会社です。IDEC(当社、国際開発コンサルタンツの通称名)は、都市計画や交通計画、宅地造成及び道路設計等まちづくり全般を手がける技術者集団です。本社は東京都新宿区にあり、東京と仙台、名古屋に支店があります。「計画〜設計〜事業」の一連のまちづくりを手がける総合建設コンサルタントとして、技術力の高さと中規模ならではのフットワークの良さを活かし、これまで全国の様々なまちづくりに携わり、貢献を果たしてきました。 近年は、「超高齢社会の到来を見据えた健康・医療・福祉のまちづくり」や「連節バスやコミュニティバス等地域特性に応じた多様なバスシステム」、「次世代型電線共同溝(C・C・BOX)による無電柱化と道路のバリアフリー化」等の業務分野について重点的に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
NAMU TECH JAPAN株式会社
300万円~699万円
システムインテグレータ 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
★常駐先(大手通信企業)に自社社員が30名程度おり安心の環境!学習支援制度が充実◎ ★残業月平均20h/年休125日(2025年度)/土日祝休みの働きやすさ◎ ★KOSDAQ(韓国証券先物取引所)上場G。単体で10年以上増収増益◎ ■業務内容: 当社にて、スキルに応じて以下業務をお任せ致します。 ・DELL、HP、IBMサーバー、ストレージの維持保守 ・Linuxサーバー、Windowsサーバー、Unixサーバーの設計、構築、運用 ・OpenStack、OpenShift、Kubernetesなどの仮想化プラットフォームの設計、構築、運用 ・パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)の設計、構築、運用 ◇パートナー企業 SAMSUNG、IBM、DELL等 ■アサイン案件について 案件へはお持ちのスキル及びその時の案件状況に応じて運用保守・設計構築等のいずれかにアサインいたします。サーバー・仮想化・クラウド等のいずれにも携わっていただく可能性がございますので、インフラ領域について広く学習していただく必要がございます。 また、アサインはチームで行い、常駐先(固定1社)にて勤務いただくことがメインとなります。30名ほどの社員が常駐先におりますので、わからないことがある際にも安心してご就業いただけます。 ■ご入社後の流れ <1週間〜1か月間ほど> オンデマンド教材や資格取得支援の制度がございますので、それらを用いながらご自身で座学をしていただきます。決まった研修があるわけではないので、主体的に学んでいただく必要がございます。 <1週間〜1か月後> それぞれのスキルに合わせて、遅くとも1か月後には案件へアサインいたします。アサイン後もチームの先輩へ質問できる環境のため、ご安心ください。 ■成長環境: 業務関連資格の取得のために必要な費用を全額補助します。また、韓国にルーツを持つ企業となっておりますので、語学力を身に着けるための費用も一部負担いたします。ご自身のやる気次第でスキルアップ・ステップアップが可能です。 ■組織構成 保守チーム:約10名 構築チーム:約20名 ※20代後半〜30代前半のメンバーが多いです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホギメディカル
繊維 医療機器メーカー, 医療機器営業 その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【医療業界営業経験者歓迎/医療関連製品のリーディングカンパニー/国内随一のシェア/直行直帰可/土日出勤なし】 医療キット等の医療関連製品メーカーの当社の営業担当として、以下の業務をお任せいたします。 ■職務概要: 公立病院、国立私立大学病院等へ、弊社製品を通じた手術室の業務効率化と安全性向上に寄与し、それを通じて患者様の命を救い医師や看護師達の負担を軽減する提案営業を行なっていただきます。既存営業中心となります。 ■詳細な職務内容: ・前任者から顧客を引き継ぎ、既存顧客への提案営業を行う。 ・看護師の方や医師、病院スタッフの方などとコミュニケーションをとりながら信頼関係を構築する。 ・病院内での作業効率化に繋がるような提案を行い、販売する。 ※製品の販売だけでなく、どうしたら業務の効率化を推進できるか等、業務全体のコンサルティングに関わることもあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後のプロセス: 入社後は、先輩によるOJTで仕事の流れを覚えていきます。その後も営業所内で頻繁に勉強会を開催。 ■仕事の進め方: 2~3名のユニット制を敷いており、情報共有を密にしながら効率的に仕事を進めていきます。 働き方や社員の健康にも気を配っており、原則19時完全退社をするなど、決められた時間内でしっかり結果を出せるように業務を工夫しています。 ■国内随一のシェアを誇る医療関連製品: 医療施設の経営合理化と患者及び医療スタッフの安全に寄与する製品の開発・供給を行っています。製品一例は以下の通りです。 ・医療キット…手術や診療時に使用する医療消耗品をキット化。ニーズに合わせカスタマイズできる点が特徴。 ・オペラマスター…コスト管理から製品の発注業務まで可能とした病院の業務効率化に特化したシステムです。 ・不織布製品…手術時に使用するガウンやキャップ、ドレープなど医療用不織布製品。 ・滅菌用品類…メッキンバッグじゃ国産開発第一号「滅菌用保管パッケージ」の代名詞です。 変更の範囲:本文参照
株式会社小野組
400万円~649万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜家族手当など福利厚生充実◎19時にほぼ全員退社/出張なし・夜勤なし・転勤なし/官公庁案件9割以上で安定感◎ワーク・ライフ・バランス推進認定企業〜 ■当社の特徴 当社は新築のみならず、リニューアルやリフォームにも積極的に取り組んでおり、創業70年を超える歴史の中でお客様との確かな信頼を築いてまいりました ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の施工管理業務や積算業務等をお任せします 東京を中心とした近郊エリアの公共施設や商業施設、福祉・教育施設などの、新築・リニューアル・リフォーム工事を手掛る当社でリニューアル、リフォームの建築施工管理業務をご担当頂きます 《具体的な業務内容》 ・お客様との打ち合わせ ・見積書/請求書作成、発注 ・予算管理業務 ・施工図の作成業務 ・その他、施工管理業務など ■働く環境 ◎基本的には土日祝休み、月平均残業時間も20h程、19時以降には退社している社員も多数 ◎担当案件も東京都内が中心で出張も少なく、土日に現場工事が発生しても代休を確実に取れる環境 ◎社員定着率も90%以上、落ち着いて長期的に就業が可能 ◎夜間は外部委託のコールセンターで対応のため、夜間対応や夜勤なし 上記の環境が評価され、平成26年度に文京区のワーク・ライフ・バランス推進認定企業に選ばれております ■施工実績例 ・官公庁/公共施設案件 東京高等裁判所、久喜簡裁庁舎改修等工事、文京区小石川運動場管理棟新築工事、等 ・教育/福祉施設案件 お茶の水大学講堂改修その他工事、お茶の水大学共通講義棟耐震改修工事、東京農工大学都市型植物工場研究施設新営工事、東京農工大学総合会館増築工事、東京大学小石川植物園温室新営その他工事、等 ・事業所/その他施設案件 西新宿八郵便局新築工事、東村山市役所前郵便局新築工事、等 ■キャリアアップ 同社は少数精鋭のため施工、計画、営業、設計、設備と細切れに習得するのではなく、総合的にスキルアップが可能で通常は営業の方が行う「入札」の業務からご担当していただくこともあり、施工管理業務に枠をはめる事なくキャリアを磨いて頂く事が可能です また携わりたい案件に自ら手を挙げることが可能のため、ご自身の描きたいキャリアに近づけやすい環境です 変更の範囲:本文参照
600万円~1000万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
〜資格お持ちの方歓迎・働き方改善◎19時にほぼ全員退社/家族手当など福利厚生充実!出張なし・夜勤なし・転勤なし/官公庁案件9割以上で安定感◎ワーク・ライフ・バランス推進認定企業〜 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の施工管理業務や積算業務等をお任せします。 東京を中心とした近郊エリアの公共施設や商業施設、福祉・教育施設などの、新築・リニューアル・リフォーム工事を手掛る当社でリニューアル、リフォームの建築施工管理業務をご担当頂きます。 《具体的な業務内容》 ・お客様との打ち合わせ ・見積書/請求書作成、発注 ・予算管理業務 ・施工図の作成業務 ・その他、施工管理業務など ■働く環境: ◎基本的には土日祝休み、月平均残業時間も20h程、19時以降には退社している社員も多数 ◎担当案件も東京都内が中心で出張も少なく、土日に現場工事が発生しても代休を確実に取れる環境 ◎社員定着率も90%以上、落ち着いて長期的に就業が可能 ◎夜間は外部委託のコールセンターで対応のため、夜間対応や夜勤なし 上記の環境が評価され、平成26年度に文京区のワーク・ライフ・バランス推進認定企業に選ばれております。 ■施工実績例: ・官公庁/公共施設案件 東京高等裁判所、久喜簡裁庁舎改修等工事、文京区小石川運動場管理棟新築工事、等 ・教育/福祉施設案件 お茶の水大学講堂改修その他工事、お茶の水大学共通講義棟耐震改修工事、東京農工大学都市型植物工場研究施設新営工事、東京農工大学総合会館増築工事、東京大学小石川植物園温室新営その他工事、等 ・事業所/その他施設案件 西新宿八郵便局新築工事、東村山市役所前郵便局新築工事、等 ■キャリアアップ: 同社は少数精鋭のため施工、計画、営業、設計、設備と細切れに習得するのではなく、総合的にスキルアップが可能です。通常は営業の方が行う「入札」の業務からご担当していただくこともあり、施工管理業務に枠をはめる事なくキャリアを磨いて頂く事が可能です。 また携わりたい案件に自ら手を挙げることが可能のため、ご自身の描きたいキャリアに近づけやすい環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社坂入産業
東京都文京区千駄木
千駄木駅
500万円~699万円
ディベロッパー, 家電・AV・携帯端末・複合機 アフターメンテナンス(マンション・戸建) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜年休125日/残業月10時間程度/都心7区のみ/ OJT制度・資格取得のサポートあり〜 ■業務内容 自社マンションに関し、お客様の住まいと暮らしのサポート窓口をお任せいたします。 当社ではお客様に長く安心して暮らしていただくため、アフターメンテナンスにも重きを置いています。 ◇具体的には ・お引渡し後の住戸の不具合に対し補修・修理を手配 ・設備の取扱い方法や各種機器の清掃方法などのご説明 ・マンションの定期点検対応 ・入居者様のライフステージに合わせた修繕・リフォーム工事の受付提案 ・リレーション情報の共有と商品開発へのフィードバック ・リフォーム会社、住宅設備会社への訪問 など 無償で行っている定期点検のアンケートを行い、回答に応じてアポイントを取得。分譲販売時の入居説明会でも接点を持っているため、アポイントの取得は抵抗なく行えます。 また、点検以外のイレギュラーな不具合の問い合わせにも対応。工事の手配や現場管理などを行っているグループ企業に連携します。 ■職種の魅力 ◎都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)のみに展開しているため、担当エリアは都心のみ ◎残業月10時間未満、基本土日祝休み(休日対応発生の場合には振替休日を必ず取得) ◎コールセンターがあるため1次受けの対応なし ◎自社マンションのため仕様が一定決まっており、仕事が進めやすい ◎最初は先輩社員の同行からスタート。手伝いながら進め方を学べる ■組織構成 60代1名、40代2名の合計3名が所属 ※アフターサービス以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理等の専門部署があります ■働く環境 ・残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。 ・所定労働時間7時間。有給消化率も比較的高く、ライフワークバランスが取れる環境です。 ・全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。 ■企業魅力 利便性に優れた都心7区の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開。理念を重視しているので年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
~年休125日/土日祝休/転勤なし/直行直帰あり/家賃補助制度など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~ ■業務内容: 自社開発分譲マンションなどの用地仕入れ業務をお任せいたします。 参考URL https://www.ssknet.co.jp/index.html 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 会社で定めた重点エリア(中央・千代田・港・文京・豊島・新宿・渋谷)の開発用地において、特に仕入情報の入手および物件取得の際の決済業務までお任せいたします。 ・謄本調査や役所での調査 ・地権者へのアプローチ ・再開発趣旨説明や開発提案 ・開発用地の売買契約から所有権の移転〜明渡作業まで ・物件情報入手のための営業活動・仕入れ物件の土地状況 ・権利関係、周辺、マーケット調査 ・売買交渉、売買契約、立ち退き交渉 ・再開発計画の企画立案、開発実行 ・メンバーの集めてきた情報の精査情報の精査 ・方向性の決定方向性の決定・分析分析・クロージングクロージングの実施 ■組織について: 男性6名の組織構成です。 ※当社には企画部門以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフターサービス等の専門部署がありますが、部署の垣根を越えて気さくに声をかけてくれる職場です。 ■働く環境: 働きやすさ向上のため、23年3月から全職種を土日祝休み(完全週休二日制)に変更。また、残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。 全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。 ■企業魅力: 1969年創業の坂入建設グループでは、自社分譲ブランドマンション「GREEN PARK」を企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理サービス、防災支援までを一気通貫で行っています。 その中で当社・坂入産業はマンションの開発・企画・設計・販売を担っています。利便性に優れた都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開しています。 変更の範囲:本文参照
500万円~799万円
ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
~年休125日/土日祝休/転勤なし/家賃補助制度など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~ ■職務内容: マネージャー候補として自社ブランドマンション「GREEN PARK」の商品企画、事業計画、予算管理業務をご担当頂きます。マーケティング・販売広告戦略策定(広告戦略・ブランディング)等も行います。分譲するマンションの配棟計画から販売を開始するまでのプロジェクト運営全体を担当する業務をお任せします。 当社は人々の幸せな暮らしと社会の啓和な営みを願い続けて事業を展開しております。住まいづくりを通じて巡り合う人々や私たちを支える社会と深く関わりあっていく不動事業を推し進めています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: ・事業計画・ 商品企画 仕入用地 での商品企画 価格帯、間取り、戸数等、デザイン等 を 社内の事業部門 設計・販売 と共にお客様目線で企画します。 ・販売戦略立案・マーケットリサーチ WEBや紙媒体などあらゆる媒体を検討し、広告宣伝の企画・制作業務 や完売までの販売促進戦略の立案を行い実行していきます。 ■組織について: 企画部は男性1名、女性1名の2名で構成されています。会社全体の平均年齢は45.6歳です。当社には企画部門 以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフター サービスの専門部署が多数あり、各部署が支えあって仕事をしています。新しく入社したメンバーには部署の垣根を越えて気さくに声をかけてくれる雰囲気のよい職場です。 ■採用背景 事業好調により、企画部門の体制を強化するための増員募集です。 ■アピールポイント: ・経営部門との話し合いで次々と皆様の持つアイデアを形にできる会社です。社員の働きやすい環境づくりや組織マネジメントも含め幅広い分野に携わって頂きます。 ・在籍年数11 年超・創業50 周年越えの安定企業で就業できます。量より質にこだわった経営体制から、これまで顧客との信頼関係を構築してきました。今後も顧客に寄り添いながら「より良い住まいづくり」の提案を行い安定した事業を維持していきます。 変更の範囲:本文参照
650万円~999万円
ディベロッパー, 意匠設計 構造設計
~年休125日/土日祝休/転勤なし/家賃補助制度など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~ ■業務内容: 都心での快適な暮らしをコンセプトに展開している自社分譲マンションブランド「GREEN PARK」シリーズの設計業務をお任せします。 参考URL https://www.ssknet.co.jp/index.html ■担当業務詳細: ・新築マンション設計業務(開発、建築デザイン、基本設計、実施設計、確認申請、設計監理など) ・自社開発・自社保有の中規模ビルの改修計画 当社は新築マンション設計のスペシャリストとなります。年1~2棟程度の新築マンション開発を行っております。都心に特化した開発を手掛けているので、新しい街づくりに進んで貢献できます。 ■組織構成: 男性2名、女性6名の計8名の組織です。 30〜60代と幅日広い年齢層の方が活躍しています。 ※当社には設計部門以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフターサービス等の専門部署があります。 ■働く環境: 働きやすさ向上のため、23年3月から全職種を土日祝休み(完全週休二日制)に変更。また、残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。 都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)に特化しているため、転勤や出張はありません。 全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。 ■企業魅力: 1969年創業の坂入建設グループでは、自社分譲ブランドマンション「GREEN PARK」を企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理サービス、防災支援までを一気通貫で行っています。 その中で当社・坂入産業はマンションの開発・企画・設計・販売を担っています。利便性に優れた都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開。理念を重視しているので年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Human Care
不動産管理, 分譲マンション管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
~年休125日/土日祝休/転勤なし/家賃補助など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~ 自社分譲ブランドマンション「GREENPARK」事業を手掛ける当社にて、マンション管理組合の支援業務をお任せいたします。 ■主な担当業務 ・管理組合の支援:理事会/総会開催支援、組合業務の支援 ・マンション維持管理: 設備点検・長期修繕計画の策定、定期メンテナンス支援 ・管理組合支援業務部門のリード・推進・マネジメント ■ポジションの魅力 ◎2名で体制行っており、担当棟数は2名で6〜8棟程度です ◎お客様にとって快適で満足度の高いマンションを共に作っていく仕事です。感謝の声をダイレクトに聞くことが出来ます ■働く環境 23年3月から全職種を土日祝休(完全週休二日制)に変更。残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れます。全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。 ■採用背景 都心7区の好立地に建てられた、自社開発・自社施工・自社ブランドの新築マンションに特化。お客様ニーズを取り込んだ質の高さで着実に成果を挙げ、業界内外から高い評価をいただいています。 今まで以上に多くのお客様からの期待に応えられるよう会社全体の強化をする中で、管理部門中枢であるフロント営業課(管理組合支援)の体制を強化します。 ■坂入建設グループとは 1969年創業。自社分譲ブランドマンションを企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理サービス、防災支援までを一気通貫で行っています。50年を超える歴史の中で蓄積されたノウハウを生かし、資産性・独自性にこだわったマンションを展開。年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しており、今後さらなる成長が見込めます。 その中で当社は、マンション管理・ライフサポートを担っています。今までの管理会社の枠を超え、大切な財産であるマンションの維持管理は勿論のこと、そこに住まわれる『人』を中心に考え、グループで培ったノウハウと技術力を活かしトータルマネジメントを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コンテンツデータマーケティング
東京都文京区音羽
450万円~899万円
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), ITコンサルタント(アプリ) プリセールス
<出版をはじめとしたコンテンツ業界のマーケティングDX支援を手掛ける講談社発のSaaSベンチャー企業> ■概要: 導入コンサルタントとして、新規製品導入や実装変更に関して要求事項を定義し、ステークホルダーの間を取り持ってプロジェクトを推進するPMOの役割を担っていただきます。 ■業務内容: 「Uniikey」Uniikey Experience Cloud」にまつわる下記業務をお任せします。 ・契約後段階における詳細仕様のご案内 ・顧客への製品説明・レクチャー会の実施 ・顧客側要求の定義・製品仕様との認識すり合わせ ・リリースまでのプロジェクトマネジメント ・結合・総合テストに関する提案・アドバイス 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジションの魅力: ・顧客との契約後から製品の実装・リリースまでを間近で見ることができ、自社製品理解を深めるとともに顧客個別事情に応じた提案・課題解決力を身につけることができます。 ・テクノロジーに関する勉強・資格取得のための支援を受けることができます。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。 ・ID認証サービスに関する販売・構築経験 ・AWS/GCS/Azure等のIaaS、PaaSを用いた実務経験 ・出版・コンテンツ業界での業務経験 変更の範囲:本文参照
応用技術株式会社
東京都文京区大塚
護国寺駅
500万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◆◇建設業界・製造業界の知見がある方歓迎!まずはパッケージ営業からゆくゆく顧客の幅広い課題解決を行うソリューション営業として活躍可能!残業20〜30時間程度◇◆ ■職務内容: 入社後は、建設業界や製造業界の企業様に対して、自社パッケージやAutodesk製品のパッケージの営業を担っていただきます。ゆくゆくはソリューション営業として、長期的に関係構築を行い、企業と密な関係構築を行い、顧客の課題を捉え、弊社商材を活用した課題解決を伴走頂きます。 <詳細> ・顧客:既存顧客からのリピート受注が約7割。新規顧客開拓についても、パッケージ販売についても、展示会・セミナー・HP経由のお問合せ、同社製品のインターネット広告経由の問い合わせなど、反響に対する提案営業がメインとなります。1名の営業につき、20社から30社の顧客を担当していただく想定です。 ・扱う商材例: 下記は一例になります。顧客の課題に応じて商材を活用しソリューション提案をしております。 <自社商材例> ・E@SYコンフィグレータ:国産コンフィグレータでシェアNo.1 ・太陽光発電見積システム:採用実績国内No.1 <取り扱い商材一例> ・見積支援システム:営業に最強の提案ツールを!より早く正確に製品の見積提案を可能とするシステム ・CADインテグレーション:もっと便利効率よく!お客様のCADシステム運用に関するお悩みを解決します ■同社営業ポジションの魅力: ◎1件当たりの受注単価も200万〜1億円程度(平均1000〜2000万程度)と比較的高単価であるため、ロングテール提案が多く、長く深く一つの顧客とお付き合いが可能です。 ・ノルマ絶対主義ではなく、顧客の満足度を重視しております。そのため、1つの案件を1〜2年の期間をかけて商談を行い、顧客の本質的な課題を見極め伴走していく力が身につきます。 ■営業におけるスタンスについて: 同社は、お客様の課題解決に貢献できる企業を目指し、常に最先端の技術やソリューション開発に取り組んできました。 その成果もあり、大手ITベンダーとの競争にも勝ち抜いて31年間、お客様からご指名頂ける企業へと成長しました。弊社は単純な物売り営業はしません。お客様に喜んでもらえるような付加価値営業を目指している方大歓迎です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジェイメック
400万円~799万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 医療機器 その他サービスエンジニア
〜異業界から多くの方が活躍中!/夜間の呼び出し無/業界トップシェアの美容医療機器のメンテナンス担当〜 【仕事概要】 皮膚科・形成外科・美容外科領域のクリニックに導入された同社の医療用レーザー装置などの医療機器の設置、点検・調整、修理などを担当します。まずは機器や業務を習得しながら先輩についてフィールドサービスの基礎を身に着けていきます。 【仕事内容】 ■納品後の定期メンテナンス ■部品管理・機器設置先データの作成・管理 ■輸入した医療機器の検査 ■医療機関に納品する際の設置作業、動作確認 ■故障・動作不備時の修理対応等 ■担当エリアは関東メイン、他東北等(出張頻度は月に1~2回、遠方は1泊2日) 【組織構成】 9名の組織です。 【入社後の教育】 マニュアルや資料をもとに先輩社員の下で業務を習得していきます。当面は先輩社員の訪問に同行していきます。その後も定期的な社内研修の実施や、場合によっては海外メーカーへの派遣によりスペシャリストとして確かな技術と豊富な知識の習得に努めることが可能です。 【働き方】 ■フレックスも利用可能。 ■土日出勤は部内で交代しながら対応します。一人が土日勤務にあたるのは2ヶ月に約1回で、それ以外は土日祝日含めた週休2日制です。土日に出勤した際は振り替え休日を取得しているため突発的な休日出勤は発生しません。 ■主に美容クリニック用の機器であるため、同社の装置が使われるのも基本的に日中で、夜中の呼び出しは基本的にはありません。 ■定期メンテナンスの契約も推進しているため、突発的に故障する前に計画的に修理、予防を実施しています。 ■月の残業時間は平均約20h(繁忙期は約25h) 【キャリアパス】 希望を考慮し、フィールドサービスとしてキャリアアップするだけでなく、同社の品質保証や製造部門などへ広げることも可能です。 【同社の魅力】 ■売上においては目標を100%以上達成しています。ステイホーム期間中に美容治療を受けようという需要が増えたことにより、美顔器などホームケア製品の売上も好調です。 ■医療用レーザーは海外による流行のサイクルが早い製品となりますので、幅広い製品に携わることが可能です。 ・基本的にオフィスに立ち寄らず自宅から現場に直行直帰することを推奨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ICI株式会社
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 医療コンサルティング, データベースエンジニア データサイエンティスト・エンジニアリング
■ミッション: 医療ビッグデータを収集し、加工等の処理を行う当社で、新データプラットフォームを構築するプロジェクトが多数立ち上がっています。そこで本ポジションの方には、新システム構築プロジェクトでデータプラットフォームエンジニアとしてご活躍いただきます。「医療ビッグデータ×IT」を用いて、健康・医療に関する先端的研究開発や新産業創出を促進し、健康長寿社会を形成する、やりがいの大きな仕事です。 ■業務詳細: ・Shell、PowerShell、Python等による開発 ・運用準備(運用関係者との調整、運用手順書の作成や社内勉強会の実施等) ・ステークホルダー(ベンダー、チームメンバー等)との合意形成 その他、ベンダーコントロール(設計レビュー、成果物レビュー、受入テスト実施等)も一部行なっていただきます。 ■開発環境: 開発環境:AWS、オンプレミス OS:Linux、Windows DB:Redshift、RDS、PostgreSQL、MariaDB Cloumnstore 分散処理フレームワーク:Spark、Hadoop データ基盤関連ソフトウェア:Glue、Lambda、Hive、Impala、OpenSSL ジョブ管理システム:JS7、Step Functions 開発言語:Shell、Python、Java、C# コミュニケーションツール:Microsoft Teams プロジェクト管理:Backlog ソース管理:Git ■魅力: ・「医療ビッグデータ」をどう活用するのかという課題は、まだまだ未成熟な部分が多く、新たなサービスを作れるチャンスがあります。 ・自分の得意分野や興味がある分野にチャレンジしやすい環境です。 ・ビッグデータを高速に処理する技術を実践的に活用できます。 新しいデータベーステクノロジーを積極的に調査/検証し活用に向けた検討を進めます。 ・数年後には、500万のデータ収集を目標にしており、レセプトデータの他、希少性の高い電子カルテデータも取り扱うことができます。 ■キャリアパス: システムやデータといったエンジニアとしてのスキルアップや、ゆくゆくは要件定義等の超上流からの経験を積むことでプロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャーといったキャリアアップも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェコス工事株式会社
550万円~899万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜親会社ジェコスからの安定受注/社会インフラを支える施工管理職/働きやすさ抜群の環境/1人1現場/直行直帰可能/転勤無/入社5年目の定着率95%〜 \確かな安定基盤の中で施工管理のスキルを磨いていきたい方/ ◆プライム上場・大手グループの安定基盤 当社の親会社は、プライム上場企業である「ジェコス」。そのジェコスも鉄鋼メーカーとして世界トップクラスの生産規模を誇る「JFEスチール」グループの一員です。 親会社のジェコス株式会社からの案件が100%なので受発注や人員手配は親会社が対応し現場管理に専念できます。 ◆大型案件多数! 東京駅舎の復元工事や麻布台ヒルズなど、大規模案件の豊富な実績あり! ◆高い社員定着率 月平均残業時間30時間程度 1人1現場、転勤なし!現場への直行直帰が基本 定年65歳!年齢による年俸減なし 上記のような働きやすさで、定着率も「3年目:94%」「5年目:95%」と高い数字を誇っています。 ■業務概要: 山留工事等の現場における施工管理業務を担当していただきます。重仮設資材の打込・引抜工事や山留・構台の架け払い工事の管理・監督、安全・品質・工程管理など多岐にわたる業務を通じて、現場の円滑な運営をサポートします。 ■組織体制: 当社は20代から60代まで幅広い年齢層が活躍する職場です。現場チームの人数は規模により異なり、5人程度から30人以上の現場まで様々です。人柄重視の採用を行っており、年齢や職位に関係なく誰とでも話しやすい社風が特徴です。顔なじみの協力業者も多く、スムーズに業務に取り組めます。 ■働き方: 基本的に案件は自宅から通える範囲が中心で転勤はありません。大型案件の場合は複数名体制で負担を軽減します。平均残業は月30時間程度で代休取得や残業管理を徹底しています。有休取得率も高く、プライベートの時間を大切にできる環境が整っています。 ■企業の特徴/魅力: ジェコス工事株式会社は東証プライム上場のジェコス株式会社のグループ企業であり、安定した業績を誇ります。重仮設資材業界でトップクラスのシェアを持ち、JFEスチールグループの一員として信頼性と安定性が高いです。働きやすさを追求し、社員の成長と満足度を重視する企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
メディアグループホールディングス株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築) Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
【自社開発電子カルテシステムの導入◆健康経営優良法人認定/7000超の歯科医院・162の大学病院との取引実績あり/年休126日】 DXの導入、IT化が急速に進む歯科医療業界において、4700件以上もの医院、さらに144件以上の病院との取引を手掛ける当社。歯科医療向け電子カルテシステムでは業界トップ級のシェアを誇っています。 ■業務概要: 歯科医院向け電子カルテシステム、医療関連機器、ITシステムを企画・開発する当社にて、ネットワーク・サーバの設計・構築、およびサービスの企画提案などを担っていただきます。 【主な業務】 ※顧客に導入した自社開発「歯科医院向け電子カルテシステム」や「医療関連機器」のインフラ構築がメインです。 <社外業務> ■情報システム基盤の企画・設計・構築・運用 └VMware、vSphere、Hyper-Vなど仮想化基盤の企画構築 └バックアップ、ネットワーク、各種ミドルウェア導入等 <社内業務> ■社内インフラに関わる業務(開発環境の構築、社内ファイルサーバの構築など) <社内外との調整も担うポジション> 新しいサービスを立ち上げる際には社内関係部門が関わることが多く、システム導入、障害発生時の対応などについて調整する必要があります。また、外部ベンダーに開発を委託するケースがある他、メーカーと直接やり取りしてハードウェアの調達も行なうため、社外との調整も担います。 ■ 配属:システム開発インフラ技術支援チーム ・10名のメンバーが在籍しています ■キャリアステップ: ・経験やご希望により、大学と共同で実施している医療連携ソフトウェアの研究・開発プロジェクトへの参画も可能です。 ・「最先端のテクノロジーを活用したクラウドサービス」「PCのデータレス化」など、最新のトレンドを踏まえたネットワーク・サーバ構築が検討されていますので、様々なことに挑戦できます。 ・様々なメーカー製品・海外製品を扱うなど、カバーする業務範囲が広がります。社 ■魅力: 電子カルテは今や、歯科診療に不可欠のアイテムとなっています。業務効率化を実現し「来院患者数が増えた」「スタッフの残業が減った」という報告をいただくことも。自分の働きかけが、歯科医師だけでなく関わる方全員の役に立てたと実感できます。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ