1730 件
株式会社LITALICO
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
350万円~499万円
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人材紹介・職業紹介 学習塾・予備校・専門学校, スクール長・マネジャー 講師・指導員・インストラクター
学歴不問
〜観察力・カウンセリングスキルを活かし、お子さまの未来をつくっていくお仕事です/教室長・エリアマネージャーへのステップアップあり/数値を見る力・マネジメントスキルも身に着けることが可能/完全週休二日制・月残業約12h〜 ■「LITALICOジュニア」について 「LITALICOジュニア」は、発達が気になるお子さまに対してオーダーメイドの授業を行う、マンツーマン特化型の学習教室です。お子さま一人ひとりに合わせた授業の企画・実施を通じて、できることを増やし、自信を育むことを大事にしています。担当人数は約15名(一日平均3名の授業)。その「ひとり」に丁寧に向き合っていただくことができる環境です。 ■業務内容: (1)授業準備 1人1人のお子様に合わせたカリキュラムをオーダーメイド (2)個別授業の実施:カリキュラムに沿い、お子さまの「楽しい」と思える授業を企画、授業後の保護者様へのフィードバック (3)トレーナーからのフィードバック:当日指導を録画し、トレーナー(育成担当)と振り返りを実施・目標に対する手立ての見直し・次回の授業計画の相談 (4)ケース検討MTG:担当のお子さまの支援方法を、スタッフ全員で検討 (5)授業提案:保護者様へ費用の説明 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの特徴: 入社時の座学研修・OJT研修のほかに、入社後3か月6か月のタイミングでフォローアップ研修、教室長/トレーナー研修があります。成績をあげる教育ではなく、ソーシャルスキルという「自分らしく生きていく力」を育む支援ができる完全オーダーメイドカリキュラムなため、お子様に本当に必要な教育を提供できます。 ■職務の特徴: LITALICOジュニアは全国に150教室を越えるソーシャルスキル&学習教室です。一人ひとりのお子さまに合った指導を届けることで、お子さまの困りごとや生きづらさに対してアプローチを行っています。児童福祉法に則って運営している「LITALICOジュニアスタンダードコース」と、私費事業として展開する「LITALICOジュニアパーソナルコース」があり、今回は「LITALICOジュニアパーソナルコース」の募集となります。 変更の範囲:本文参照
東京都中央区月島
月島駅
日本カルミック株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
トイレタリー 建材, その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【1969年創業・圧倒的シェアを誇る衛生製品レンタルサービス会社/全国5万社の顧客基盤・連続増収増益の超安定成長企業/認知度高「calmic」製品】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 「calmic」ブランドの衛生製品及びサービスをクライアントに提案していただきます。国内シェア90%超の「calmic」を担当/商品力の高い商品です。 ■具体的には: 1年間の売り上げ目標達成に向け、ご自身で営業戦略を立て、担当エリアのクライアントへ提案を行っていただきます。新規開拓と既存営業の両方をご担当いただきます。 リーダーとなった際には部下の数字の管理もお任せします。 ■製品について: 商品力の高い製品であるため、1か月無償でサンプル提供を実施。サンプル提供後には本契約を締結する流れとなります。サンプルで利用したクライアントの成約率は70%を誇ります。製品単価は年間数万円〜数百万円程度です。 代表製品のサニタイザーをはじめ、エアーフレッシュナー(消臭芳香装置)/シートクリーナー/サニッコ 等 ■魅力: ・説得力のある提案は通りやすいので、自分の可能性を広げたい方には最適な環境 ■同社の特徴・魅力: 同社は、世界でも有数の動物用医薬品企業の共立製薬株式会社と、英国に本社を置く世界最大級の環境衛生マネージメント企業レントキルイニシャルが共同出資した合弁会社です。 ◇連続増収増益を続けており、財務状況は極めて良好です。健全な財政基盤の元、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます
株式会社パスコ
東京都目黒区下目黒
400万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 建設コンサルタント, Web系ソリューション営業 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(海外) 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
〜業界未経験歓迎!残業20〜30h程・週2~3日在宅勤務可能/セコムG◎キャリアパス豊富/世界トップクラスの空間活用技術/内閣府やJAXAと国家PJ連携/社会に必要なグローバル企業〜 ■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 宇宙分野や安全保障分野において、国内外のパートナー企業およびユーザー企業に対してする提案営業をお任せいたします。 《主な業務内容》 ・地理空間情報サービスの海外展開の計画 ・政府開発援助予算(ODA)等を活用した海外事業の予算化及び受託(全世界) ・フィリピン、インドネシア、タイ現地法人の営業支援 《具体的な業務内容》 ・リモートセンシング、測量、GISなどの技術を活用した海外向けサービス企画 ・JICAやADB等のODA機関や相手政府へ地理空間情報サービスの新規事業提案 ・現地法人の提供する地理空間情報サービス販売促進、新規サービス企画と現地での商品化活動 ※駐在希望、かつ適正と判断した方は海外子会社への駐在可能性あり ■主なサービス例… ・NSDI:国の発展に向けた国土の測量、開発途上国での地理空間情報作成を支援 ・防災:海外における大規模自然災害時などでも、人工衛星を活用した状況把握 ・環境/道路:路面性状に関する技術や道路アセットマネジメント等をASEAN中心に技術移転、並びに道路管理支援 ・農業:人工衛星画像とリモートセンシング技術で農業関連業務を支援 ※参照HP:https://www.pasco.co.jp/biz/service/overseas/ ■働く環境 ◎年間休日123日、残業20〜30h程 ◎20代前半〜30代後半の方が中心、医療業界や広告業界など異業界出身者も活躍中! ◎キャリアパスも豊富!内閣府やJAXAへ出向実績あり ■求人の魅力 【育成体制やスキルUP支援制度が充実!】 基本知識はオンラインで様々なセミナーが受講可能。そのほかにも『PASCO大学』という企業内大学があり、希望者は無料で受講することが可能。授業は東京大学やカリフォルニア大学等の学識者をお招き。 2023年3月期売上620億を誇り、売上構成は行政や国からの受諾開発が約8割、民間企業との実績も大手著名メーカーなどのお客様が多く財政基盤も高く安定。 変更の範囲:本文参照
株式会社アップベース
東京都目黒区青葉台
500万円~649万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆キャリアアドバイザー職種未経験歓迎/東証プライム上場のじげんグループ企業/透明な評価制度/研修制度◎/年休125日/転勤無し/建設・不動産業界に特化した人材サービス◆ 建設・不動産業界の人材紹介企業として第一想起を目指し拡大を続けている当社にて、キャリアアドバイザー個人の転職活動支援をご担当いただきます。 業界に関心のある方、意識の高いメンバーと働きたい方にはピッタリの環境です。 ■職務内容 求職者への面談を実施し、その方に合った求人のご紹介、面接から内定、入社に至るまでをサポートしていただきます。求人紹介の際には、デジタルな条件面だけでなく価値観や志向といったアナログな情報も理解し、より精度の高いマッチングを行っていただきます。 ※親会社の知見を活用しLPで集客を行っているため、架電業務を少なく抑えています。40-50人ほど新規登録があり、一人当たり24-30回程度面談を実施しています。 ■組織構成 人材紹介サービス事業部は30名程度で構成されています。不動産事業部(20名・平均27歳)と建築事業部(10名・平均30歳)となっており、ご経験等によりいずれかの部署に配属予定です。 ■研修制度 入社後、業界知識のインプットやロープレの研修を2週間程度実施します。 一人立ちまでOJTにて業務サポートいただきます。 ■当社の強み 建設業界で働くということは、未来を形にすることです。建設の仕事は、次世代のランドマークや地域社会を支えるインフラを生み出し、数十年にわたって多くの人々の暮らしや経済に影響を与えます。また、「住」は生活の基本であり、不動産業界も時代の変化に合わせて進化し続けています。DXやIT化が進む中で業務の幅は広がり、中古リノベーションやシェアオフィスといった新しい需要も増えてきました。 その一方で、業界全体では人材不足という大きな課題も抱えています。 私たちは、業界に特化した専門性を活かし、求職者の皆様がイキイキと活躍できる環境づくりを目指しています。就職や転職の支援はもちろん、離職を防いだりスキルアップをサポートしたりと、さまざまな角度から業界を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
スタンレー電気株式会社
東京都目黒区中目黒
500万円~799万円
電子部品 自動車部品, 法務 知的財産・特許
コーポレート本部 法務知的財産部 IP推進課にてスタンレーグループ全体の知的財産創造活動業務をお任せします。 【担当する業務】 これまでのご経験を踏まえ、面談にて相談させていただきます。 ・発明創造・発掘活動の推進、知的財産(特許・商標・意匠)の権利化 ・先行文献調査・特許無効調査・特許分析 ・ポートフォリオ構築と知財戦略策定への参画 ・知的財産領域に関するマネジメント 【配属部門の概要】 2023年度から、協業等における知的財産保護と有効活用を、契約に基づきより機動的・効果的に実行し、企業資産の価値向上を図ることを目的として、法務部と知財部が統合され、法務知的財産部となりました。その中で、主に知的財産の創造から権利化業務を担当するIP推進課での業務となります。 当社は国内外にグループ会社を展開しており、知識や経験を活かしてグローバルに幅広い業務で活躍・チャレンジできる環境があります。 当部門では、部員同士が気軽に相談しながら、チームワークを大切に業務に取り組んでいます。部員全員が働きやすい環境を、部門全体で作り上げる風土があります。 【働き方について】 フレックスタイムあり 在宅勤務は週1〜2日程度の利用となっています。 月1〜2回の外出、年に1〜2回ほどの国内出張の可能性あり 【入社後の中長期的なキャリアパス】 入社後は、キャリアに応じた業務をご担当いただきます。 その後は適性に応じて、幅広く知財業務に携わっていただき、 将来的に法務知的財産部の中核を担う人材として活躍していただくことも視野に入れ、長期的な視点でキャリアステップを歩んでいただくことを想定しています。国内外に関わる業務で経験を積んでいただき、将来的に知財領域のマネージャーとして法務知的財産部門を牽引できる人材を募集します。 【募集の背景】 市場環境の変化が激しい中で、スピーディーな価値提供を行うため、グローバルでニーズを確実に捉え、国内外を問わず協業や開発拠点の強化を行い、新技術の創出を進めています。この動きに合わせ、国内外での知的財産の権利化を強化し、グローバルでの活用・管理・統制を進めていく必要があります。今回は、海外を含めたグループ全体の知的財産の創造および活用を推進できる人材を募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハイドロ総合技術研究所
600万円~899万円
建設コンサルタント, 構造解析・耐震診断(建築・土木) 土木設計・測量(都市計画・環境)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■仕事内容: 大手建設コンサルからの依頼に基づき、社会基盤整備をはじめとする建設プロジェクトの構想から計画、調査、設計、施工、維持管理に至る工程の中での、【数値解析業務(下水道解析)】に携わっていただきます。 ■仕事詳細: 基本的にはデスクワーク中心となります。 ・下水道事業として浸水対策計画の策定支援,浸水想定区域図作成,合流式下水道の改善対策効果の検証等、流出解析モデルを用いた解析作業全般を行います。また、流域治水の観点から河川の洪水ハザードマップと統合した内外水統合型浸水ハザードマップ作成のための浸水想定区域図の作成にかかる解析作業を行います。 ・流出解析ソフトのInfoWorksICM,MIKE URBAN,xpswmmを用いて作業を行います。 ・流出解析のモデル構築、台帳や現地調査資料の確認や資料整理、報告書作成を行います。 ・クライアントと打合せを行い、作業方針の協議や協議資料の作成を行います。 ・学会や研修会、社内勉強会へ参加して技術の研鑽を行います。 ■同社の特徴: ・同社は日本・中国をはじめとするアジア諸国の大学や研究機関と連携し、土木・建設業界の「水」分野において数少ない民間の研究機関を目指す技術集団でスタートしました。創業以来、「社会から信頼される企業」と「社員が誇りに思える企業」を目指し、インフラ整備関連事業分野において、数値解析と情報処理のプロフェッショナル集団として着実な成長を遂げています。これまでも大手システム会社を技術的に牽引しながらプロジェクトを組み、多くの防災・インフラシステムの開発に携わってきました。東日本大震災やタイ洪水など世界中の災害リスクは拡大しており、その解析やシステム開発ニーズも拡大しています。ニッチトップのため競合も少なく、売上基盤の確実な安定性・成長性がございます。 ・最新の研究成果の実用化を図るべく、大学機関等の研究者と緊密に連携をとり、最先端の技術情報をお客様にご提供しています。会社として、社員ひとりひとりの能力研鑽もサポートしておりシンポジウムや勉強会への参加を積極的に応援しております。 ・自社内開発のため、客先常駐や頻繁な出張もなく、集中してプロジェクトをすすめていただけます。また、お互いの顔が見渡せるワンフロアで働いていますので、仕事の相談や打ち合わせもしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
電子部品 自動車部品, 内部統制 経営企画
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 J-SOXの業務プロセスの整備・運用評価の業務全般 【担当する業務(詳細)】 ・業務プロセスの整備・運用評価の実施 ・監査法人への評価結果報告、および監査法人との外部監査の同行 ・根幹システムの新規または変更の際のJ-SOXの統制管理再構築の対応 ・法規、規定、マニュアルの整備 など 【募集の背景】 市場環境が目まぐるしく変化する中で、企業は持続的に成長し、ステークホルダーに対し企業価値向上を図る必要があり、我々は金融商品取引法で求められる財務報告の信頼性を担保するために、日常の業務に潜む様々なリスクをとことん軽減し、内部統制の有効性を維持していくことが必要となります。 J-SOXは「財務報告の信頼性の確保」を担保するため、内部統制を定着向上させていくことを目指しております。私たちの仕事は、この「財務報告の信頼性の確保」を担保するため、毎年度各部署の統制状況の評価、不具合の改善を行い、不備や誤謬を発生させない有効な内部統制の構築活動を日々行い、企業価値の向上を目指しています。 会社として重要な任務を任されているやりがいのある仕事です。いろいろな部門に赴き評価、改善、指導することで信頼関係を築き、社内の人脈作りも広げることが出来ます。「私が会社を良くしたい!」と思うチャレンジ精神にあふれた人材を募集します。 【配属部門の概要】 ・経理部は、当社の企業価値向上に向け、投資家、経営者等ステークホルダーに対して経営成績、財政状態に関する情報を提供するとともに、効率的な資金の調達・運用を行い、グループ全体の財務体質の健全性を図っています。 ・グループのガバナンス強化のため、経理部でグローバルの内部統制を実施しています。 ・社内の新システム移行に伴う内部統制の再構築も2024年度から進めていく計画です。 【仕事の魅力】 経営に代わりグループの企業価値向上に向けて、J-SOX関連法令に適合する内部統制の仕掛け・仕組みの構築とそのルールに基づいた整備・運用を統制管理し財務報告の信頼性を確保することが出来る。 変更の範囲:会社の定める業務
電子部品 自動車部品, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 DX技術本部 ERP推進部 会計ERP課にてグローバル基幹業務システム(ERP)の導入・定着業務:会計領域をお任せします。 【担当する業務(詳細)】 グローバルで拠点毎に個別導入したERPシステム(SAP R/3)をS/4HANAへ標準テンプレートを用いて展開しERPシステムを統一していきます。 特に、制度会計、管理会計、税務知見に基づく会計系基幹業務システムの導入・定着及びマネジメントをお願いします。 但し、国ごとの法律、制度、税務の違いは、現地コンサルタント等のサポートを受ける予定。 【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】 ・会計の領域では裁量が与えられ、自分の考えに基づき決めることができる。 ・最新のIT技術を習得・実践できる。 ・グローバルに活躍できる。 ・失敗を恐れずに、挑戦することを重視する文化である。 【配属部門の概要】 DX技術本部にて『One Stanley』をスローガンに、単なるシステム構築ではなく、業務革新を含むグローバルDXを推進して頂きます。具体的な担当領域やポジションは応募者のスキル、過去の業務経験、今後のキャリアプラン等を考慮して検討させて頂きますが、グローバルで最新のIT技術を駆使した次世代システム構築を担当して頂きます。 【募集の背景】 中期3ヶ年経営計画に基づき、現行基幹業務システム(ERP)を最新化し『競争力のある企業』に向けてIT/DX基盤を構築していきます。 100年に1度の自動車業界の大変革期の中、グローバル拠点への最新ERP導入・定着が急務であり、柔軟性・将来性の両方を持ち備えた次世代ERPシステムの構築を目指します。 【入社後の中長期的なキャリアパス】 ・IT部門に関わらず、経理財務部門へキャリアパスあり。 ・海外関社への出向によるキャリアパスあり。 【働き方について】 フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用しております。社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、在宅勤務は週1、2日程度の利用となっています。
電子部品 自動車部品, 購買・調達・バイヤー・MD SCM企画・物流企画・需要予測 システム開発・運用(アプリ担当) 生産管理
【担当する業務(概要)】 DX技術本部 ERP推進部 海外ERP課にて、グローバル基幹業務システムの導入と定着をグローバルで推進する業務 (SAP社 S/4HANAをベース) 【担当する業務(詳細)】 グローバルで拠点毎に個別導入したERPシステム(SAP R/3)を、 S/4HANAへ標準テンプレートを用いて展開し、 ERPシステムを統一していきます。 特にSAP basis業務を担当していただきます。 【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】 ・最新のIT技術を習得・実践できる。 ・グローバルに活躍できる。 ・失敗を恐れずに、挑戦することを重視する文化である。 【働き方について】 フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用しております。 社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、 在宅勤務は週1、2日程度の利用となっています。 【外出・出張の有無】 システム導入期間中には状況に応じて国内・海外への外出・出張あり また、WEB会議も定期的に活用しております。 【配属部門の概要】 DX技術本部にて、単なるシステム構築ではなく、 業務革新を含むグローバルDXを推進して頂きます。 具体的な担当領域やポジションは応募者のスキル、過去の業務経験、 今後のキャリアプラン等を考慮して検討させて頂きますが、 グローバルで最新のIT技術を駆使した次世代システム構築を担当して頂きます。
株式会社ビヨンドボーダーズ
400万円~599万円
不動産仲介 人材紹介・職業紹介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【英語力不問/営業活動を通して海外情報も得ることができる/海外取引エリア拡大中/異業界・異職種から活躍中の社員も多数!/年収1,000万円も目指せる!/土日祝休み/年休125日/転勤なし/上場企業子会社】 海外不動産事業に強みを持つ当社にて、海外不動産のご提案をお任せします。 ■主な業務内容 <販売する商材> ・商品…海外不動産 ・商品価格帯…1物件1000万~3000万円が中心 ◎大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。現在の取引国は12カ国ほど。今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。現在の取引国は12カ国ほど。今後もエリアを拡大予定です 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■お客様 ・日本全国内の日本人 ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々 ■営業活動のポイント お客様層は経営者の方が多く、お忙しい方が多いため商談時間の限られたお時間で、どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、 お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。 そのため ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット ・商談前のお客様情報リサーチ を行っています。 ■やりがい ・お客様層が経営者・商材単価も効果なため、自身の視座も上がり、ワンランク上の営業スキルが身につきます ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります(基本的には海外支社のメンバーが対応するための日本国内のみでの活躍ももちろん可能です) ■仕事の流れ 【完全反響型】 ・集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客。多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。 →・問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整、実施 →・メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー →・現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ) →・ご契約手続きの手配 ■入社後の教育体制 ・上長が1名つき育成していきます ・オンボーディング…不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習 ・デイリーMTG…1〜2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安…3ヶ月-6ヶ月 変更の範囲:本文参照
電子部品 自動車部品, 総務 法務
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 契約書作成やリーガルチェックなどの契約関連業務、株主総会関係書類作成、社内法務相談、法務事件対応をお任せします。 【担当する業務(詳細)】 ・契約書作成・審査業務 ・部門・国内外関係会社からの法務相談対応 ・渉外対応 ・株主総会関係書類作成 ・新規事業/M&A等プロジェクトにおける法務担当 ・民法・会社法・金商法・個人情報保護法等の重要法令対応 ・訴訟・紛争対応 等 どの業務をご担当頂くかをこれまでのご経験を踏まえた上で、面談にて相談させていただきます。 【仕事の魅力】 当社は国内外にグループ会社を展開しており、知識や経験を活かしてグローバルに幅広い業務で活躍・チャレンジできる環境があります。 当部門では、部員同士が気軽に相談しながら、チームワークを大切に仕事に取り組んでいます。 【働き方について】 フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用しております。社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、在宅リモート勤務は週1〜2日程度の利用となっています。 残業時間は20〜30H以内であり部員全員が働きやすい環境を部門全体で作り上げる風土があります。 【入社後の中長期的なキャリアパス】 入社後数年間は、キャリアに応じた業務をご担当いただきます。 その後は適性に応じて、幅広く法務業務に携わっていただき、将来的に、法務の中核を担う人材として活躍して頂くことも視野に入れ、長期的な視点でキャリアステップを歩んで頂くことを想定しています。 法務としてのスペシャリストのキャリアを形成することも、コーポレート本部内で広くキャリア形成をすることも可能な環境です。 (IRや経営戦略などへ異動したメンバーもいます。本人の希望と照らして広くキャリア形成の可能性がある企業です。) 【募集の背景】 国内外の多くの地域に事業展開しており、目まぐるしく変わる事業環境においても、持続的に企業価値を向上させていくため、当社法務部門は適切なリスク管理を行い、事業を支えるべく日々業務を推進しています。 国内外に関わる業務で経験を積んでいただき、将来的に法務領域のリーダーとしてスタンレーグループを牽引できる人材を募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
電子部品 自動車部品, 経営企画 アナリスト
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 市場や企業の調査/分析を行い、中長期経営戦略や事業戦略などを企画立案し、推進することをお任せします。 【担当する業務(詳細)】 以下の業務で複数を担当して頂きます。 ・ 市場、顧客、企業の調査/分析などのマーケットリサーチ ・ 将来の市場トレンドや顧客ニーズの予測を踏まえた、経営戦略や事業戦略などの企画/立案/推進 ・ 経営目標の達成に向けたM&Aやアライアンスの調査/分析 /立案 【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】 市場・企業の調査/分析に留まらず、他部署と連携を取りながら分析結果を基にした経営戦略や事業戦略の企画立案/推進なども担当して頂きます。担当業務範囲は広くなりますが、社内外の情報も集約されているため知識の拡大から様々なスキルも習得できます。経営戦略部は30代が中心の部署であり、部内は密に連携していて、お互いに補完/助け合いながら業務を推進しています。 【入社後の中長期的なキャリアパス】 入社後数年間は、キャリアに応じた業務をご担当いただきます。 その後は適性に応じて、経営戦略部内もしくは他部門を含めたローテーションによる育成を想定しています。(必ずしも転勤があるわけではありません)早ければ30代中盤での管理職登用のチャンスもございます。将来は、経営戦略部の中核を担う人材として活躍して頂くことも視野に入れ、長期的な視点でキャリアステップを歩んで頂くことを想定しています。 【働き方について】 機密性の高い情報を扱う業務であり、またコミュニケーションを重視する業務環境のため、基本は出社となります。 在宅勤務やフレックスタイムは、状況に応じて活用して頂けます。 【配属部門の概要】 経営戦略部は、関連部門と連携を図りながら企業価値を高めていくミッションを担っています。その中で経営戦略部マーケットリサーチ課は、当社の関連する市場や企業の調査/分析を行い、分析結果を基に企業価値を高める戦略を企画立案し、推進するミッションを担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
サンヨーホームズコミュニティ株式会社
東京都目黒区鷹番
学芸大学駅
300万円~449万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜 ■業務内容 サンヨーホームズグループが提供する「戸建住宅」「マンション」「アパート・福祉施設」など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートし、不動産管理事業を担う当社にて、マンション管理に関する事務業務の全般をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・マンション管理に関する資料作成 (主に理事会・総会の提案資料及び議事録作成/録画・録音データをもとに議事録を作成します。資料作成については、テンプレートを用いて各物件ごとに作成します。) ・社内向けマンション管理システムへの保存・登録業務 ・管理組合向けマンション管理システムの運用管理(管理組合へのお知らせの発信等) など ■キャリアパス 希望や適性に合わせ、管理事務からマンション管理業務へのチャレンジも可能です。事務が好きな方は事務としてご活躍いただくのも良し、管理業務主任者資格を取得しマンション管理業務へキャリアアップするも良し、どちらも歓迎いたします。 ■就業環境 ・完全週休2日(土日祝) ・就業時間:9時〜〜17時45分 ・残業:平均5h程。定時での退勤可能! ※状況により時短勤務も相談可能です ■企業特徴 【東証スタンダード上場 サンヨーホームズ株式会社の中核会社】 「For the best life」 〜お客様のオンリーワンを目指して〜 サンヨーホームズ株式会社の開発した分譲マンションが中心。マンション管理を主軸に安定成長を続けています! 変更の範囲:本文参照
【異業界・異職種から活躍中の社員も多数!/年収1,000万円も目指せる!/土日祝休み/年休125日/転勤なし】 海外不動産事業に強みを持つ当社にて、海外不動産のご提案をお任せします。 ■主な業務内容: <販売する商材> ・商品…海外不動産 ・商品価格帯…1物件1000万~3000万円が中心。 ・商品補足…投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。 ◎現在の取引国は12カ国ほど。今後もエリアを拡大予定です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事の流れ: 【完全反響型】 ・集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客。多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。 →・問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整 →・商談 →・メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー →・現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ) →・ご契約手続きの手配 ■未経験の方が一人立ちするまでのイメージ ・取扱物件や不動産基礎知識のインプット(入社1週間程度) ・アポイント獲得レクチャー →・アポイント獲得のためのアプローチ開始 →・商談ロープレ ・先輩社員の商談に同席 ・先輩社員に同席してもらい商談開始(入社後1ヶ月〜2ヶ月) →・基本的な知識や話術を身につけ、 先輩社員に商談同席してもらい成約ができるようになる(入社後2ヶ月〜5ヶ月) →・イレギュラーな質問にも対応できるようになり、 1人で商談から成約ができるようになる(入社後3ヶ月〜6ヶ月) →・目標を逆算しながら売上を達成できるようになる(入社後4ヶ月〜7ヶ月)自社にないサービスや商品も、社内で相談したり協力しながらお客様のニーズに最適なサービスを提供できるようになる。 ■やりがい: ・お客様層が経営者・商材単価も効果なため、自身の視座も上がり、ワンランク上の営業スキルが身につきます。 ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります(基本的には海外支社のメンバーが対応するための日本国内のみでの活躍ももちろん可能です)。
株式会社プラスディー
350万円~599万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜ハイクオリティなデジタルクリエイティブを制作する会社/東証プライム上場のオープンハウスグループの安定基盤〜 ■業務内容: ◇クライアントに寄り添い並走しながら、課題に対するアウトプット(主にデジタル領域)の進行管理を担当していただきます。 ◇コミュニケーションの設計や企画立案、クオリティやスケジュールの管理をリードしながら、社内外のメンバーを調整し、プロジェクトを成功に導く重要なポジションです。 ■業務の特徴: ◇当社の提供価値である『&デザインフロー』を用いてデザインの力により顧客の課題解決を行なっていきます。「ディレクター」職では主に、クライアントに寄り添い併走しながら課題に対する解決策(アウトプット)の進行管理を担当していただきます。(主にデジタル分野中心として) ◇コミュニケーションの設計や企画立案、クオリティやスケジュールの管理をリード。社内外のメンバーを調整し、プロジェクトを成功に導く重要なポジションです。 ■当社の特徴: ◇プラスディーはブランディングからマーケティング領域における戦略・戦術・実行・検証を通して、クライアントの事業に並走し、同じ目線で課題解決をしていくデザインエージェンシーです。 ◇総合不動産会社のオープンハウスグループのハウスエージェンシーとして、コミュニケーションデザイン・マーケティング・DXなどの機能を担っています。 ■当社のミッション: 私たちはデザインが生み出す価値によって世界をよりよくしていくことを目指しています。表層表現だけではなく、ビジネスやブランド価値・機能・体験、あらゆるものを対象にデザインし、クライアントやユーザーに提供する。その実績を積み重ね、デザインの領土を開拓していくことを、パーパスとして掲げています。 ■当社について: ◎2008年に創業し現在16年目を迎える、デジタル領域を中心とした「デザインエージェンシー」です。ウェブやアプリ、ムービー、SNSなどを通して、クライアントのブランディング、プロモーションなどをおこない、同時に総合不動産会社のオープンハウスグループのハウスエージェンシー機能(コミュニケーションデザイン・マーケティング・DXなど)を担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タイズ
450万円~649万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
【社員の約8割が未経験スタート|年収492万円〜|市場価値の高い人材へ成長|組織拡大中で早期昇格も可|シェア1位企業多数!|年休125日/フレックスも充実でプライベートとのメリハリも◎|離職率は1%の隠れ優良企業!】 ■仕事内容: 採用支援を目的とせず、採用の側面から、顧客の事業経営を成功に導いていただきます。マーケット理解や顧客理解、採用要件策定から、転職潜在層・顕在層に対してのメッセージングまで幅広く担っていただき、事業成功の鍵となる人材のご支援を実現していきます。 <対法人> ・企業訪問 ・求人の受注・求人票作成 ・人材のご紹介 ・選考過程の調整や条件の交渉など内定までの一連のプロセス及び入社までのフォロー担当 ※商談先は社長や人事、現場部門等 <対個人> ご登録いただいた求職者への面談を実施して、その方にマッチした求人をご紹介し、面接から内定、入社に至るまでをサポートいたします。 ■組織構成 配属予定の関東ユニットには現在約12名のコンサルタントが在籍しています。約8割が未経験スタートで金融・不動産・サービス業など異業種出身者が多数活躍しているため、未経験からでもしっかりとキャッチアップできる環境です! ■今後のキャリア 年齢や社歴に関係なく、成果で評価するため中途2年目の平均年収は1,000万円越え! 中長期的なキャリア形成についても、グループ長、支店長を目指すマネジメントコースや、一流のコンサルタント、育成担当を目指すスペシャリストコースなど、個人のキャリアプランに応じた【自由度の高い】キャリア形成が可能です。 ■働き方 コアタイム11時〜16時以外は1日の仕事の進め方を自由に組み立てることができ、個人のライフスタイル・キャリアプランに応じた【自由度の高い】働き方が可能! ■当社について 当社は2005年に設立して以降、関西×製造業領域という戦う領域を絞り込み、コンサルタントの専門性・品質を徹底的に高め、顧客への付加価値を最大化してきました。その結果、この領域では高い実績を誇り、年間採用シェアトップクラス実績も多数ございます。メンバーにはタイズの理念に共感した人材業界未経験のメンバーも多く在籍し、全員で業界最高品質のエージェントを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社天然社
東京都目黒区三田
500万円~1000万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(オフィス内装)
【ミシュラン星付きレストラン堂等有名物件に携わる/クリエイティブなお仕事/ご経験を活かして活躍できる/本気でやるから面白い、空間という作品づくり】 ウルフギャングステーキ、ESPRIT C. KEI GINZA、UMITOなどクリエイティブな空間創りに携わるお仕事 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 同社のディレクター(施工監理担当)として業務をお任せ致します。具体的には、クライアントの抱える課題や要望を事業計画(事業収支)に沿って企画、立案し、設計して頂きます。 <主な業務> (1)予算内でのデザイン・プランニング、スケジュール作成 (2)法規が守られているか (3)実現可能な図面になっているか (4)質の管理 クライアントのニーズ、デザイナーのイメージ等を具現化して頂き、営業からプロジェクト全体のスケジュール調整、見積もり、発注、契約、管理(品質、予算、工程、安全管理)等、すべての業務のまとめ役としてご活躍頂きます。 <同社の案件例> 施工実績は、ESPRIT C. KEI GINZA、Sadaharu AOKI、飄香、THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海などミシュラン星獲得店や宿泊施設からカジュアルなカフェなどさまざまです。 以下HPをご参照ください。 https://ten-nen-sha.co.jp/works ■働き方 施工監理(ディレクター)担当:13名 (2、3名〜5名で体制でひとつの案件に対してプロジェクトチームを組み対応頂きます。) 工期:40日〜3ヶ月 案件数:年間5〜10件 エリア:首都圏中心 ※テナント工事につき夜間や土日の対応が発生する場合がございますが、現場間で代休を取得することが可能です。実際に2週間程度お休みを取られている方もいらっしゃいます。 ■将来性の高さ 現在、社員数25名に対し売り上げが25億円に達し、一人当たりの売上が1億と、生産性と市場価値が向上し続けています。今後は、2年以内に売り上げ30億円を目指しています。同社を指名していだけるクライアントも増えており、業績好調です。 ■組織構成 総従業員数 25名 取締役 3名 施工監理 13名 設計 6名 事務 3名 ※平均年齢41歳 ※2024年8月8日時点 変更の範囲:本文参照
株式会社ランディックス
400万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜不動産× ITでイノベーション/年収1,000万円以上も目指せる環境/雰囲気働き方、雰囲気、社風◎〜 ■業務内容: ★オープンポジションでの募集となります! ※面接での適性を鑑み、下記より配属先を決定いたします。 ■募集ポジション ★不動産開発営業(法人営業) 1:不動産会社等へ物件の販売情報収集 2:利益計算など事業計画の作成 3:社内稟議で購入決裁 4:売り手側が売却にご納得をいただければ無事仕入れ完了 ※3〜5名程度のチーム制を採用しており、サポート体制が整っています。 ※100%子会社「株式会社グランデ」に出向いただきます。 ★不動産売買営業(個人向け反響営業) 1:不動産市場の中から富裕層向けの物件情報を収集 2:現地で物件の写真を撮り、キャッチコピーや説明文を工夫し、自社サイトほか様々な不動産情報サイトに投稿 3:買いたいお客様からの問い合わせに対応 4:双方の条件を刷り合わせ、アドバイスしながら手続きや契約をサポート ■こんな人におすすめ! ・営業としてのスキル、専門知識をつけたい! ・成長企業で裁量を持って働きたい! ・年収アップを目指したい! ■充実なインセンティブ制度 【年収モデル】 リーダー/ 20代・男性 2年目 800万(宅建あり) プレーヤー/ 20代・男性 6年目 1500万(宅建あり) プレイヤー/ 20代・女性 1年目 450万(宅建なし) プレイヤー/ 20代・男性 3年目 650万(宅建あり) プレイヤー / 30代・女性 5年目 800万(宅建なし) ■社風: 社員同士がよくアドバイスや情報交換を行っている当社では、コミュニケーションを重視した社風が根付いています。 月1回程度のペースで不動産に関する基礎知識や関連する金融、法令、税金等の勉強会、ミーティング、拠点間での情報共有等を実施しているため、業務で必要となる知識やスキルをしっかりと身に付けることができます。 ■魅力: 城南エリアに特化した当社のみお取り扱いの物件が多く、営業が売りやすい仕組みが整っています。また、社長の考えに基づき、実績に基づく正しい評価を実施することを徹底しているため、社員のモチベーションも高く、低い離職率と髙い売り上げを誇っています。
株式会社東急設計コンサルタント
500万円~899万円
設計事務所 建設コンサルタント, 構造設計 設計監理
〜東急グループの街づくりプロジェクト/渋谷駅周辺の再開発をはじめ、大規模プロジェクトの実績多数/東急グループの安定基盤◎/プライベートと両立した充実の就業環境◎〜 ■業務詳細: 同社の構造設計担当として設計〜監理まで一連の業務をご担当いただきます。 <対象物件> 商業施設/オフィスビル/集合住宅/ホテル/鉄道施設など 直近では渋谷エリアの再開発など大規模プロジェクトも手掛けております。 <実績例> 渋谷スクランブルスクエア/渋谷ストリーム/渋谷ヒカリエ/東急歌舞伎町タワー/三井ショッピングパーク ららぽーと沼津/ホテルヴィスキオ京都/二子玉川ライズシピングセンター&オフィス/東急東横線渋谷駅 など ■業務の特徴: 《大規模な「まちづくり」に関われる》 1つの建物をつくるだけでなく、当社が手掛けるプロジェクトに初期の構想段階から携わることができます。 《幅広い案件に携われる》 東急グループからの案件が40%、グループ外(民間企業様)の案件が60%とバランスよく受注しており、幅広いプロジェクトに携わっていただくことが可能です。 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・コアタイムなしのフレックス勤務/月平均残業20〜30h ・東急グループの充実した福利厚生を採用 ■当社について: 当社は、民間主体の街づくりとしては、国内最大級の規模を誇る都市開発事業を手掛けるグループの一員として、1973年の設立以来、グループが開発・展開している街づくり、鉄道施設、集合住宅、商業施設、オフィス、リゾート等のプロジェクトを中心に参画してきた「総合設計コンサルタント」です。当社は上記のプロジェクトを通じて、人々が安全・安心で快適に生活できる「まちづくり」を担って参りましたが、それを可能としているのが「都市開発」「建築設計」「土木設計」の各部門が社内に並立して存在する国内でも稀な組織体系です。 ■今後のビジョンと募集背景について: 今後は、組織の総合力を活かして特に鉄道駅を核とした開発プロジェクトの分野において、リーディングカンパニーを目指しており、その達成の為、中心的な役割を担う構造設計者として、近い将来に中心的な役割を担って頂ける方を求めております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コムネットシステム
550万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
\インセンティブ有!年休125日・残業ほぼなし・WatchGuardのMSSP部門では世界No.1の実績/ ■業務内容: 主に中小企業の情報システム部門に対して、当社独自サービスのICTサブスクリプションサービス「MALUTO」の販売や、セキュリティ商材「WatchGuard」を中心としたICTソリューションのコンサルティング営業をお任せします。 ※WatchGuardのMSSP部門では世界No.1の実績があり、先輩社員の指導を受けながらITのプロとして専門性を高めれる環境です。 ■業務詳細: ◎当社独自サービスのICTサブスクリプションサービス「MALUTO」は、通常1年契約のところ、1ヶ月単位で契約を更新できるサービスで、日本で本事業を展開する競合はほとんどなく、非常に営業のしやすいビジネスモデルとなっております。商材やメーカーに縛られずお客様に本当に必要な商材を提案できる点が魅力的です。 ◎主要顧客は社員50人から300人規模の中小企業がメインとなりますが、大手出版社やプロバイダー、ジャパンモビリティショーのICT環境をトータルにサポートした実績もあります。 ■インセンティブ制度について: ・MALUTOの契約売上50%支給 / MALUTOの契約更新増分支給 ・四半期毎(売上/粗利)の目標達成による支給(個人/チーム)/ Microsoft Office365のライセンス販売による支給 など ※上記に加え、営業の成果に応じ既定の数値を達成すると、賞与がさらに『30%〜アップ』となります。半期ごとのチーム・個人の目標の達成率に応じて賞与がプラスされます。努力、成果がしっかりと評価される環境です。 ■組織構成: 計6名(20代〜30代のみ)の社員で構成されており、中途入社者も多く、異業種出身者も在籍しております。また、営業・技術・スタッフがチームとなって連携しお客様のICT活用をサポートしていますので、部門間の垣根はなく、社内全体で円滑なコミュニケーションがとれる環境、自分の意見が気兼ねなく言える雰囲気があります。 ■キャリアパス: 当社では、マネジメント、スペシャリスト両方の道を用意しております。ご自身の志向に合わせてキャリアを選んでいただけますので、ご希望も叶えることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Cygames
400万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ その他アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェア
【サイバーエージェントグループ/世界180以上の国と地域でコンテンツを提供/年休125日/福利厚生充実/残業月平均18h】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 社内開発タイトルにおける、開発リソース管理、およびCI/CDに関わる職務を担当いたします。 ■業務詳細: ・タイトル毎のニーズに応じたCI/CD環境の構築と運用 ・バージョン管理システムの構築と運用 ・ブランチ開発環境の構築と運用 ・プログラムの静的解析ツールの構築と運用 ・開発環境で発生するエラー検出と改善 ■当社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」など、オリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。 (3)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (4)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 変更の範囲:本文参照
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
【サイバーエージェントグループ/世界180以上の国と地域でコンテンツを提供/年休125日/福利厚生充実/残業月平均18h】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 社内開発タイトルにおける、アニメーション技術にかかわる職務をアーティストと協力して担当いたします。 ■業務詳細: ・アニメーションツール開発 ・アニメーションリグの設計と実装 ・DCCツールからエクスポート、インゲームへの実装ワークフローの開発と自動化 ・アニメーション技術の機械学習活用 ・プロシージャルアニメーション開発 ■当社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」など、オリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。 (3)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (4)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 変更の範囲:本文参照
【リゾート開発/クリエイティブなお仕事/ご経験を活かして活躍できる/本気でやるから面白い、空間という作品づくり】 ■採用背景 クライアントからの依頼で、千葉県八街市でリゾート開発を開始しました。 そこでこの度、八街常駐が可能な施工管理職の増員募集を行います。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の施工監理担当(ディレクター)として業務をお任せ致します。具体的には、クライアントの抱える課題や要望を事業計画(事業収支)に沿って企画、立案し、設計して頂きます。 <主な業務> (1)予算内でのデザイン・プランニング 、スケジュール作成 (2)法規が守られているか (3)実現可能な図面になっているか (4)質の管理 クライアントのニーズ、デザイナーのイメージ等を具現化して頂き、営業からプロジェクト全体のスケジュール調整、見積もり、発注、契約、管理(品質、予算、工程、安全管理)等、すべての業務のまとめ役としてご活躍頂きます。 ※常駐期間は未定ですが、1〜3年を目安にしております。 ※月に2,3回ほど、オフィスに出勤していただきます。 ※テナント工事につき夜間や土日の対応が発生する場合がございますが、現場間で代休を取得することが可能です。実際に2週間程度お休みを取られている方もいらっしゃいます。 <同社の案件例> 施工実績は、ESPRIT C. KEI GINZA、Sadaharu AOKI、飄香、THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海などミシュラン星獲得店や宿泊施設からカジュアルなカフェなどさまざまです。 以下HPをご参照ください。 https://ten-nen-sha.co.jp/works ■将来性の高さ 現在、社員数25名に対し売り上げが25億円に達し、一人当たりの売り上げが1億と、生産性と市場価値が向上し続けています。今後は、2年以内に売り上げ30億円を目指しています。同社を指名していだけるクライアントも増えており、業績好調です。 ■組織構成 総従業員数 25名 取締役 3名 施工監理 13名 設計 6名 事務 3名 ※平均年齢41歳 ※2024年8月8日時点 変更の範囲:本文参照
ネミー株式会社
東京都目黒区大橋
450万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 設備施工管理(電気)
〜完全週休二日制の土日祝休み/年休123日/残業月平均20hでライフワークバランス重視の社風です〜 ■担当業務: 蓄電池の設置工事の現場監督や管理・指示出しをお任せいたします。 ■具体的には: 設置工事当日は社員2名体制で蓄電池と施工用具を持ち個人宅に伺い、現地調査・基礎工事・蓄電池や周辺機器の取付・配線工事における各指示出しを行います。 ※工事期間:1日で完了します。 ※担当エリア:初めは東京・神奈川エリアをお任せし、徐々にエリアを拡大していく予定です。宿泊を伴う出張などは多くはありません。 (例)一日の流れ 見込みのお客様に対して事前現場調査 仕様の確定、契約締結後 手配の段取(工事会社様、機器メーカー様) 工事確定の場合、現地にて施工会社様の管理、監督、指示、トラブル対応 変更の範囲:なし ■就業環境: ・残業月平均20hで、毎日19時半に必ず退社する方針です。 ・役職者に関係なく「さん」付け呼び合うフラットな職場です。社長含め社員が同じフロアおり、風通しの良い環境です。 ■特徴・優位性: ・市場におけるネミーブランドはある程度認知されており、現在の市場感から受注は取りやすい状況です。 ・1967年創業で歴史があり、顧客には大手家電メーカーのグループ会社が多く、安定した導入実績があります。 常に新しい事を考え、時代にあったお客様に必要とされるビジネスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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