20728 件
INTLOOP株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~649万円
-
ITコンサルティング 人材派遣, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
【育成枠採用】研修+ペアの先輩フォローで安心スタート!単なる案件紹介ではなく顧客のキャリア実現を重視する企業◆上場◆土日祝・年休124日◆育休復帰100%◆男女関わらず管理職等フラットな職場 ■業務概要: コンサルタント/エンジニアのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング業務をお任せします。 ■業務詳細: フリーランスのコンサルタントやSE・PGなどのプロフェッショナル人材への下記対応を担っていただきます。 ・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務) ・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介) ・参画フリーランスのフォロー ・協力会社との各種協業 (紹介者対応、案件紹介など) ■研修: 即戦力採用が目的ではなく、中長期的に人材を育てる育成枠採用を目的としていますので、未経験の方からの応募も歓迎しています。 ・入社後研修:約10日のオンボーディング研修を実施。ビデオ受講と対面ロープレで業務の基礎を身に付けていただきます。 ・部門研修:メンター制度あり(社員一人ひとりに先輩社員がメンターとして付き、日々の仕事や人間関係の悩みに対して助言) ・知灯り:社員向け無料教育(年間約30講座開催、過去分はビデオ受講可能) ・よろず相談制度:他部門の経験豊富な社員が相談役として就き、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス など ■魅力ポイント: ・「スキルシェアサービス」として注目される【プロフェッショナル人材支援サービス「ハイパフォ—マー」】運営に携わって頂きます。 ・単に案件を紹介するのではなく、1人1人が望むキャリアの実現をサポートできる一流のキャリアアドバイザーを目指せる環境です。 ■働く環境: 20代〜30代が多く和気あいあいとした職場です。 配属予定部署には約60名の社員がおり、うち27名がキャリアアドバイザーとして活躍中です。(男女比 約1:1) 中途入社者・IT未経験から始めたメンバーも多く女性管理職も活躍中です。 ■スキルアップ環境: 中には成果をあげて早くからリーダーや管理職に昇進している社員も多くいます。 【賞与含む昇給率upの例】 ・キャリアコンサルタント(27歳・女性):入社1年半で年収60%アップ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ブレインパッド
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
600万円~999万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【東証プライム上場/創業以来20期連続増収/1400社以上のデータ活用支援実績/大手企業顧客へ社員教育・人材育成/年休127日】 ●企業のIT人材育成を研修講師としてご支援 ●カリキュラム構築企画にも挑戦可 ●エンジニアやIT領域でのご経験を活かして人材育成に挑戦したい方歓迎 ■業務内容 〜企業向けDX推進やDX人材育成支援の企画・講師・カリキュラム開発〜 <入社後業務> ・顧客対応(課題ヒアリング、問合せ対応) ・研修講師/研修後のフォロー <将来的な業務> ・コンテンツ企画(研修コンテンツの企画設計など) ・カリキュラム企画(テキスト作成、動画コンテンツ作成など) ※3〜4名のチームを組んでプロジェクトを完遂いただきます。 ■実績 ・企業研修…累計100社以上(累計78,000名以上) ・公開講座…累計550社(2,000名以上) <代表的な提供事例> ・三菱UFJ銀行様 └全行員向け「データ分析民主化」支援(数千名規模) └マネジメント層向け「AI・データ利活用実践研修」支援(数千名規模) ・アサヒグループジャパン様 └ビジネスアナリスト育成支援(数百名規模) ・SOMPOホールディングス様 └DX人材育成の構築支援(数百名規模) ・日産自動車様 └エンジニア向け「データ処理・高度統計技術プログラム」(部門全社員) ・経済産業省様 └経済産業省職員への「EBPM研修」プログラム提供(数千名規模) ・農林水産省様 └DX推進に向けた省内職員への実践的なデータ活用人材育成支援 ・総務省統計局様 └「社会人のためのデータサイエンス演習」コンテンツ企画・制作支援(20,000人以上が受講) ▼詳細 https://www.brainpad.co.jp/school/case ■強み ・分析力…国内随一の200名以上のデータサイエンティスト在籍 ・エンジニア力…市場No.1の自社製品を保有 ・ビジネス力…歴代最多「デロイト 日本テクノロジーFast50」/上場 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マネジメントソリューションズ
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(29階)
700万円~999万円
ITコンサルティング その他専門コンサルティング, システム構築・運用(インフラ担当) セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
【社内セキュリティの強化/日本で先発のマネジメントコンサルの会社/フルフレックス/年休121日/土日祝休み】 ■ポジション概要: 2024年7月時点、グループも含めた社員数は1,300名強、コーポレートIT部は役員直下で部長1名、課長4名、マネージャ1名、担当11名のチーム構成です。 社員が急増している中、エンタープライズ企業として、様々なSaaSサービスの導入・運用を中心に最少人数で最大の成果を目指し、チームで仕事をしています。 当社では社内セキュリティ強化に伴いゼロトラストセキュリティの実現を目指し、新たにチームを立ち上げました。 実現に向け、共にPJに参画いただける仲間を募集いたします。 ■業務概要: Microsoft365に関連する業務、認証基盤/クラウドインフラセキュリティの構築をお任せいたしますが、ゆくゆくは既存IdP、MDMからEntraID+Intuneへの移行PJ推進など、インフラセキュリティにも携わっていただきます。 ■業務内容: ・Microsoft365に関連する業務 └ベンダーと協力し、SIEM/CASB/SWG/VDIの導入計画・構築・テスト・運用設計を行う ・認証基盤/クラウドインフラセキュリティの構築 ・既存IdP、MDMからEntraID+Intuneへの移行PJ推進 ■社内利用クラウドツール一例: Google Workspace、Microsoft365 Slack、Zoom、カオナビ、Sansan Salesforce、TeamSpirit、Soarize VDI(Amazon Workspaces、Windows365) AWS、Azure、Tableau等 ■当社について: 「Managementの力で、社会のHappinessに貢献する」ミッションのもと、プロジェクトマネジメントのプロフェッショナルとして経営層から現場まで業種業態問わずあらゆるプロジェクトにおいて、単なる改善提案に留まらず当事者意識を持って実行する、いわゆる"実行支援に特化したPMO"としてお客様のプロジェクトを成功に導くコンサルタント集団です。
500万円~799万円
〜管理職を目指せる・企業の事業成長を支援するITプロフェッショナル人材事業〜 【6年連続売上高過去最高更新中!/フレックス/完全週休二日制】 ■業務概要: コンサルタント・エンジニアのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング業務を行う部門のチームリーダー/マネジャーをお任せします。 ■業務詳細: ※プレイングマネジャーとして以下業務に従事して頂きます。 ・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務) ・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介) ・参画フリーランスのフォロー業務 ・新規協力会社の開拓および既存企業のフォローアップ (紹介者対応、ジョブマッチング、リレーション構築等) ・メンバーの成果分析と改善提案 ・メンバーの育成・評価 ・業務プロセスの効率化・改善提案 ・トラブル対応 ■魅力ポイント: ・「スキルシェアサービス」として注目される【プロフェッショナル人材支援サービス「ハイパフォ—マー」「テックストック」】運営に携わって頂きます。 ・管理職として配下メンバーのマネジメント、業務改善等にも携わっていただきます。 ・現職で「年功序列な環境でなかなか成果が評価に結びつかない」「経験はあるがそもそも管理職の席が空かない」などの理由で悩んでいる方におすすめの求人です! ■働く環境: 20代〜30代が多く和気あいあいとした職場です。 配属予定部署には約60名の社員がおり、うち27名がキャリアアドバイザーとして活躍中です。(男女比 約1:1) 中途入社者・IT未経験から始めたメンバーも多く女性管理職も活躍中です。 ■スキルアップ環境: 中には成果をあげて早くからリーダーや管理職に昇進している社員も多くいます。 【賞与含む昇給率upの例】 ・キャリアコンサルタント(27歳・女性):入社1年半で年収60%アップ ■当社のビジョン: 当社はコンサルティング企業の事業戦略ではなく、事業創造カンパニーとして事業を創っているフェーズです。これまでの事業領域を広げるだけではなく、未知な事業体にも徐々にチャレンジをしていく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社dirbato
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(32階)
400万円~1000万円
ITコンサルティング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【組織の為に何かしたい!という想いがある方へ/人事・組織開発の経験不問/創業間もない当社の事業拡大フェーズにおいて、中枢を担う人事業務】 〜今ある経験を活かしつつ、最短最速で成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをして頂ける方募集〜 ■配属先:大手ファームで経営に参画していたCEO直轄の体制にて人事戦略策定〜実行に携わっていただくため、企業経営に関する様々な経験を積むことも可能です。 ■具体的な職務内容: ・成長戦略を鑑みた人事戦略ロードマップの策定と実行、継続的な改善 ・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行 ・ミッション/ビジョン/バリューを浸透させていく諸施策の策定と実行 ・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善 ・社員一人ひとりのキャリア拡張に向けた研修など育成施策の検討と実行 ・ダイバーシティ&インクルージョンの推進 ・サーベイによるアセスメント及び分析結果に基づく戦略強化施策立案及び実行 ・社内コミュニケーション活性化推進 ・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進 ■職務の魅力: ・ハイパーフレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能。 ・担当領域としては各種戦略策定〜実行のみならず、コンサル事業や新規事業立上事業にも関わる等、希望に沿ったポジション転換も可能です。 ・企業の文化や仕組みを一から形成していく雰囲気も経験でき、責任ある業務の経験を積むことが可能です。 これまでの経験を活かしつつ、最短最速で成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。 ■特にこんな方と働きたい! ・創業期のフェーズから会社と共に成長をしていくマインドをお持ちの方 ・スタートアップ企業などで幅広い業務を担うなどマルチで業務推進した経験をお持ちの方 ・部署の責任者など修羅場を経験した方 ・まだ世の中にない新しい価値を生み出すことに積極的になれる方 ・0→1, 1→10 フェーズの企業、または事業領域に携われていた方
電音エンジニアリング株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
400万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
〜創立50年以上の老舗企業/音・光・映像に関わる全てのソリューションを提供/年間休日125日/土日祝休み〜 社内SEとして、自社システムの導入やネットワーク構築の最上流から運用まで幅広くご担当いただきます。 ■業務内容: ・新システムやツールの導入・運用・保守・開発 ・サーバ、ネットワークの構築・保守・運用 ・RPAツールの導入、CRM、SFAシステム構築 ・パソコンなどのOA機器の設定、ヘルプデスク業務 など 現在、IT部門では基幹システムや人事情報・顧客管理システムを導入するだけではなく、各種システムを連携させるためのデータベースツールの構築など、ツールの自社開発も積極的に実施しています。 今後もさらなる業務効率化やDX化推進のため、積極的に新しいシステムを駆使していく予定です。 既存の常駐先への訪問や常駐先の増加や伴い候補箇所の現地調査等で出張や常駐先へ出向く場合がございます。 ■配属先: 現在5名のメンバーが在籍しており、和気あいあいとした雰囲気の中で働いています。 ■ポジションの魅力: 自身の市場価値を高めることができるポジションです。 最新技術を学び、社員が使用するツールを扱うことで、会社が稼働するための重要な役割を果たします。 ■研修制度: 技術研修や階層別研修など、多くの研修制度を用意。社内研修センターも設置しており、基礎から学べます。 ■キャリアパス: 本人の希望に応じて、ジョブチェンジも可能。社内SEの知識を活かして、他職種へのキャリアチェンジも可能です。 ■評価制度: 年齢や社歴を問わず、頑張りを正当に評価します。短期間で役職者へとキャリアアップすることも可能です。 ITの幅広い知識を活かし、マネジメントに挑戦したい方も大歓迎です。 ■企業概要: 2024年で設立53年目を迎える当社は音・光・映像の分野でサポートし、その分野のパイオニア企業として成長してきました。 今後もより多くのお客さまを迎えるため、さらなるDX化を進めている段階です。
株式会社クリーク・アンド・リバー社
東京都港区新橋
新橋駅
人材派遣 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<在宅可・フレックス/東証プライム上場企業> ■業務内容: コンテンツIP(電子書籍化権、WEBTOON化、海外翻訳権、舞台化権、グッズ化権、NFT化など)の2次利用による収益化を実現するための法人営業をご担当いただきます。 ■業務詳細: 電子書籍を中心に、電子コンテンツ展開の進行や販促施策の立案/提案をご担当いただきます。クライアントは主に出版社、作家、コンテンツホルダーです。メイン業務として、電子書籍の取次として法人向けの営業、プロモーション企画の立案を行っていただきます。 ・クライアントへのプロモーション企画立案/企画提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・実施施策の効果検証 ・電子コンテンツ展開の進行管理 ■配属部門: 出版コンテンツ領域でビジネスを展開しているライツ/マネジメント/グループに所属します。そのグループでは、Amazon Kindleストアやピッコマなどの大手プラットフォームとパートナー契約を結ぶ電子書籍取次事業や、多くの漫画家とのネットワークにより安定したコミック制作体制を確立した「漫画LABO」事業や海外版権エージェントなどの事業を展開しています。近年ではAmazonスポンサー広告やYoutube動画による新たな販促手法の活用など新規のプロモーション展開も積極的に行い、自社のオリジナルIP制作やタテスクロール型コミックなどのコンテンツ開発にも着手しています。 ■クリーク・アンド・リバー社について 当社は、東証プライム市場に上場している企業で、年齢に関係なくやる気と実力次第で責任ある仕事を任せられる環境が整っています。 同社は、映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家、建築、ファッション、食、コンピュータサイエンス、舞台芸術、ライフサイエンス、アスリート、CXOといった多岐にわたる分野で、エージェンシー事業、プロデュース事業、ライツマネジメント事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DCXforce
900万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 戦略・経営コンサルタント UI・UXデザイナー
【急成長を続けるコンサルティングファームからスピンオフ創業/ デジタル顧客接点の戦略設計〜実行まで一気通貫で支援するDCXコンサルタント/プロマネ経験者向け/年休128日】 ■ポジション概要: DCX(デジタルカスタマーエクスペリエンス)領域に特化したコンサルティングファームである当社。 大手日系企業のクライアント要望に対して、主にアプリ/WEBサービス/LP/サービスサイト等ユーザー体験を高める施策を一気通貫で伴走していくプレイングマネージャーを募集します。 ■業務内容: ・ユニット長として予算責任を負い、案件推進や、クライアント開拓・新規案件開拓を担当していただきます。 ・社内の組織アジェンダには管掌として参画し推進をご担当いただきます。 ・3名以上マネジメントを行っていただきます。 【ポジションの役割】 ・クライアントの要望に対して、全体の設計から動線を引いていきKPIを策定 ・リリース後も設定したKPIに基づき、PCDAを回しながら、数値の改善を実施 ■ポジションの魅力: 【ミドルマネジメントにおすすめの成長環境】 プロジェクトでは顧客の経営レイヤーと直接関わることができ、経営者と同じ高い視座を持ちながら仕事ができる環境です。 【経営との距離】 わずか28歳で上場企業の最年少役員となった代表と直接会話をしながらプロジェクトに参画することができます。 【実力主義】 徹底した実力重視の制度設計となっています。 ■評価制度: 評価・査定は年に4回あり、年次や在籍期間に関係なく、自身の成果に応じた対価を得られるようになっています。 入社して3年でマネージャー、20代で役員というスピードでの昇格実績もあり、チャレンジングな役職、プロジェクトに携わることができます。 ■当社の特徴: 当社は株式会社プロジェクトカンパニーからスピンオフし、2022年7月1日に設立された新しい会社です。DCX変革による企業成長を通じて、プロジェクト型社会の創出を実現を理念としています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~1000万円
【急成長を続けるコンサルティングファームからスピンオフ創業/ デジタル顧客接点の戦略設計〜実行まで一気通貫で支援するDCXコンサルタント/徹底した実力主義で成長できる環境/年休128日】 ■ポジション概要: DCX(デジタルカスタマーエクスペリエンス)領域に特化したコンサルティングファームです。 大手日系企業のクライアント要望に対して、主にアプリ/WEBサービス/LP/サービスサイト等ユーザー体験を高める施策を一気通貫で伴走していくプランナーを募集します。 ■業務内容: ・主担当として案件をデリバリーし、加えて新規案件開拓も担当していただきます。 ・社内の組織アジェンダの推進もご担当いただきます。 【ポジションの役割】 ・クライアントの要望に対して、全体の設計から動線を引いていきKPIを策定 ・リリース後も設定したKPIに基づき、PCDAを回しながら、数値の改善を実施 ■ポジションの魅力: 【第二新卒に推奨する成長環境】 優秀なメンバーが集う少数精鋭集団です。裁量権も大きく早期からの顧客折衝経験も積むことができます。 【経営との距離】 わずか28歳で上場企業の最年少役員となった代表と直接会話をしながらプロジェクトに参画することができます。 【実力主義】 徹底した実力重視の制度設計となっています。 ■評価制度: 評価・査定は年に4回あり、年次や在籍期間に関係なく、自身の成果に応じた対価を得られるようになっています。 入社して3年でマネージャー、20代で役員というスピードでの昇格実績もあり、チャレンジングな役職、プロジェクトに携わることができます。 ■当社の特徴: 当社は株式会社プロジェクトカンパニーからスピンオフし、2022年7月1日に設立された新しい会社です。DCX変革による企業成長を通じて、プロジェクト型社会の創出を実現を理念としています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エクソル
東京都港区芝大門
500万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 建設・不動産法人営業
【東京/港区】管理職候補/年間休日126日/土日祝休み/在宅勤務制度あり/脱炭素化に向けた国の施策を牽引/SDGS〜 ■職務内容: 産業用、住宅用等の太陽光発電システムの法人営業をお任せいたします。 新規開拓から既存取引先での販売拡大など取引先の立場に応じた提案営業を行っていただきます。 ◇営業スタイル:アウトバウンド型中心の営業スタイル ・新規開拓:テレアポから訪問、新規契約、売上へと繋げていただきます。 (個人顧客への訪問販売はありません) ・既存営業:ルート営業をベースにリピートに繋げ、売上拡大に努めていただきます。 ◇営業先:住宅メーカーの展示場や営業所、リフォーム業者、工務店、ホームセンター、家電量販店、工場等を持つ企業、官公庁など ■マネジメント業務: ・部門メンバーの売上管理、メンバー支援など、ご経験やポテンシャルに合わせてお任せいたします。 ■同ポジションの魅力: 当社はワンストップソリューションを提供しているため、商材に付加価値をつけて販売できることが強みです。また、お客様から「あなたから買いたい」と言っていただけるような営業担当者としての付加価値をもって、会社だけでなく社会へ大きく貢献をしてただくことが可能です。 ■求める人物像: 「お客様の役に立ちたい」という強い思いや、ゼロサムゲームではなく需要を創造していくような営業マインドを持っておられる方は大歓迎です。 太陽光業界で即戦力として活躍いただける方、近い将来、課長職を担っていただけるような方を募集しています。 ■当社の強み: (1)日本で他に例のない「太陽光発電専門企業」 (2)過去3年間の売上130%増 (3)高い社員満足度(在宅勤務、出勤有無とわず定期代支給、PC・iPhone・iPad支給、時差出勤制度、オフィスカジュアル、など) ■共に働く仲間たち: ・キャリア採用…90% ・業界未経験者…97% ・平均年齢…38歳(2023年1月現在) ※中途入社で活躍している者が大多数のため、安心いただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NXワンビシアーカイブズ
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅
300万円~799万円
生命保険 リスクコンサルティング, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 融資・契約審査(個人)
【日本通運100%子会社/知人等の強制勧誘なし/既存顧客フォローがメイン/研修制度充実/ママさん活躍中/土日祝休み/フレックス可】 ■業務内容: 個人のお客様ならびに同社とお取引のある法人顧客を中心に契約後フォローやライフステージに合わせた保険の見直しをご提案いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的な業務内容】 ◆担当エリア内の顧客フォロー ◆保険の提案見直し ⇒業務フロー例: 1日目:同社が持つアフラックにご加入のお客様リストの整理並びに自身の既存顧客へご連絡⇒アポイントの設定を行い翌日に備えます。 2日目:ご提案内容の考案⇒資料作成 3日目:お客様へのご提案/アポイントの実施⇒提案内容の整理、事務作業を行います。 ■研修制度: 座学研修から始まり、OJTを通して最長1年間の研修で未経験者も安心です。 【やりがい】 ◆既存契約者へのフォローがメインとなるためニーズのない方へ強引に営業を行うようなことは一切ありません。 ※業界内では多々ある、身内や友人への強制勧誘などは行わないため安心して就業していただけます。 ◆保険はライフステージにより保証内容が流動的になる傾向にありお客様を一生涯サポートしていくことができます。 ◆保険や税金、社会保障制度の日常に役立つ知識が身に着けられます。 【よくある質問】 ◆経費は自己負担か?/原則会社経費です。 ◆基本給等固定が少なく歩合給が大きいか?/成果によりベース給UPをすることで固定分を増やす形です。 ◆オープンな給与制度のもと、ご自身で稼ぎたい年収に合わせたKPIを設定し活動していただきます。 ■同社の魅力: ・1974年に日本で最初にアフラックのがん保険の代理店を開始し、約45年に渡り保険事業を展開しております。 ・日本通運100%子会社で経営基盤も安定しております。 ■同社の特徴: 日本で最初に「情報資産」の管理・運用を行うことを目的に設立した企業で、情報資産管理におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しております。「誰もができることでなく、誰もできないことをやる」という創業当時の精神を大切にし、現在も成長中の企業です。日本通運100%子会社で経営基盤も安定。安心して働くことが出来ます。 変更の範囲:本文参照
日鉄ソリューションズ株式会社
東京都港区虎ノ門虎ノ門ヒルズビジネスタワー(17階)
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■□顧客のパートナーとしてDX化を支援/日本製鉄のDNAを引き継ぐプライム上場IT企業/スキルアップに意欲のある意識が高いメンバーと仕事ができる/離職率3.3%/平均残業月10.9h□■ 【業務概要】 直属上司のサポートを受けつつ、アカウント担当営業として主体的に業務遂行していただきます。 ※担当業界の想定 (1)主に大手流通小売業(スーパー/ホームセンター等) (2)主に大手家具量販店 (3)主に大手製造小売業/外食業 【具体的な業務】 ・アカウントセールス戦略/活動計画の立案〜推進(顧客情報収集活動ならびに技術部門との連携) ・ペネトレーション強化に向けた活動計画の立案〜推進(経営層/管理層/現場層の3階層) ・提案〜受注活動のリーディング(社内外ステークホルダとのリレーション構築・調整) ・営業事務作業(見積/請求書作成等)、顧客訪問資料/社内説明資料作成 【ポジション魅力】 当社におけるトップクラスの大口取引顧客の担当営業として、アカウントセールスとしての基礎や振る舞いを習得することができる環境です。 また、数社に絞った取引を行うことで一社に対して関われる幅を広げる方針であり、顧客の最も近いパートナーとして伴走支援を行えます。 ※本部システム・店舗システム・倉庫システム等、顧客が持つ幅広い分野でのDX支援が可能です。 ※技術面や開発手法面において先進的な取り組みを行う顧客のため、最先端のトレンドを学ぶことも可能です。 【組織メンバー構成】 20〜30代の若手メンバ中心にモチベーションが高い営業組織であり、SEなど周囲の仲間と協力し互いに切磋琢磨しながら、事業成長と自己成長を両立できる環境です。 【キャリアパス】 業界のリーディングカンパニーが主要顧客であり、担当業界知見・人脈の蓄積が可能です。また、本人のスキル・バイタリティ次第で新規サービス企画経験を積むこともできます。 将来的にはチームリーダーとしてメンバーのフォロー・育成などのマネジメント業務も期待しています。 【働き方/福利厚生】 ・月平均残業10.9時間(同社は所定就業時間7.5hを法定労働時間8時間に換算し算出した数値) ・平均有給取得日数15日/年 ・有給以外にも配偶者出産休暇、子の介護休暇、リフレッシュ連9制度など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社花咲爺さんズ
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー
■業務内容: イベントディレクターとして、企画〜制作・運営まで一貫して従事していただきます。 ご経験に応じて、強みをお持ちの業務から従事していただきますが、不足している部分は学び、経験を積んでいただきます。 大手不動産ディベロッパー、もしくは官公庁系をご担当いただく想定です。 ※現状は既存案件、過去案件をご評価いただき、つながりから案件獲得している状況です。 【変更の範囲:無】 ■業務詳細: ・議事録作成、スケジュール管理 ・イベント企画 ・企画全体のマネジメント ・制作(台本/マニュアル制作必要備品手配、制作物の作成/外注発注/社内デザイナー調整、スタッフィング調整 等) ・運営(イベント現場にてディレクター業務) ・報告書作成 ・予算/実績管理 ・請求書作成 ・クライアント、社内MTG調整/実施 ・議事録作成 ■業務の魅力: ・代理店経由ではなく、顧客と直接幅広い業務を担当できます。(直接顧客とやり取りができる為、コミュニケーションロスが生まれにくいです。) ・イベントというコンテンツを通し、まちづくりに携われます。 ・一度やって終わりではなく、地域の活性化に繋がる人脈作りが出来ます。 ・ご自身の成長に合わせ、マネジメントやスペシャリストにキャリアアップすることが出来ます。 ■働き方: ・リモートワークが可能です(現状週2日火・木出社、来年2月より火・水に変更) ・フレックスタイム制:勤務時間の調整が比較的容易な環境 ・長期休暇(年末年始・GW)が取得可能 【案件例】 ●大手町タワー/大手町の森 *業務内容: ・事務局を通年で担当する中で、Web・イベントコンテンツの企画検討、場の運用の検討 *イベント規模 ・来場者:数十人〜数万人を集客するイベントコンテンツの企画管理 ・スタッフ規模:3〜30名程度 ●POTLUCKFES *業務内容: ・年に2度開催するPOTLUCKFESの企画・運営 *イベント規模 ・来場者:500名程度 ・スタッフ規模:40名程度 ●その他、案件実績 ●御殿山さくら祭り ●品川シーズンテラスエリアマネジメント ●東京ガーデンテラス紀尾井町タウンマネジメント・イベント企画 ●theGreenエリアマネジメント ●品川ハロウィン 変更の範囲:本文参照
PERSOL Global Workforce株式会社
東京都千代田区平河町
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜パーソルグループの人材サービスノウハウ・ネットワークを活用した外国人材活用コンサルティングを行います。社会貢献性の高い仕事がしたい!新しいことに前向きに柔軟に取り組みたい!という方は是非ともご応募ください〜 ■業務内容詳細: ・見込み顧客(農家、農業法人)開拓・外国人材活用提案、入国時・入国後のフォロー業務支援を担当していただきます。 ・全国にまたがる受入れ農家への営業活動や受入れ支援など、状況に応じて出張もあるため、出張・移動が苦でない人が望ましいです。 外国人材が日本で安心・安全な環境で働けるようにクリーンなマッチングシステムを築いていくことがミッションとしています。 ■仕事の魅力・やりがい ・日本で働く外国人は増え続けており、2030年には300万人を超える外国人労働者が日本で働いているといわれる中で、労働者不足の課題解決となりえる「外国人材採用」を、パーソルグループで広めていくという社会的意義のある仕事です。 ・地域における労働力不足(ミスマッチ)に対し、外国人材の受入れ、職場や地域への定着を支援し、成功事例を創出することで地域社会に貢献できます。 ■ビジネスモデル ・海外現地(フィリピン、インドネシア等)の現地パートナー企業と連携し、人材育成(日本語や特定技能の要件を満たすための試験対策など)や募集をします。 ・育成された後、在留資格「特定技能」の要件を満たした海外人材を日本国内の事業者に人材派遣や人材紹介の提案をします。 ・また、これまで外国人材の受け入れ経験がない法人企業様には、入国時・入国後のサポートサービスも有償で提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東洋不動産株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜三菱UFJ銀行系不動産会社の安定基盤/入社直後有給休暇付与/残業少なめ休日もしっかりとれる環境/安定性・ワークライフバランス◎〜 ■職務内容 事業用不動産のプロフェッショナル集団である当社にて、売買仲介業務を担って頂ける方を新たに募集いたします。法人営業として、事業用不動産の売買仲介業務をメインにご担当頂きます。 ■業務内容: ・お客様のニーズを把握し、物件調査・分析・提案を行います。 ・契約条件の交渉や契約書類の作成、契約・決済のサポートなどを行います。 ・三菱UFJ銀行系の不動産会社として、銀行ルートを活用した営業を行います。 ・論理的な提案が求められるため、顧客に対してじっくりと考えながら提案を行いたい方にマッチするポジションです。 ■働き方 当社では労働管理を徹底しており、残業平均20時間前後に抑えられております。また、各々の状況に応じて直行直帰も可能な体制が整っているなど、一人一人の裁量で柔軟な働き方が可能です。 ■社風/営業スタイル 当社は三菱UFJ銀行系の不動産会社であり、銀行ルートでの事業用不動産の営業となるため、業界特有というよりかは、穏やかな社風が根付いております。また、商談相手として企業経営者も多いため、信頼を勝ち取るためにも、論理的な提案(不動産コンサルティング営業)としての要素が強いです。そのため、じっくりと考えながら顧客に提案をしたい方にはマッチするポジションです。 ■配属先情報 本社(東京)/売買仲介部署 ■当社の特徴 事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界においてお客様のニーズにお応えするための様々なサービスを展開しています。 ・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介コンサルティング ・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビル情報をご提供 ・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価 ・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価 ・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス ・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
〜三菱UFJ銀行系の安定基盤/銀行からの紹介顧客ニーズがメイン/完全週休土日祝休み/入社直後有給休暇付与/安定性・ワークライフバランス◎〜 ■職務内容 事業用不動産のプロフェッショナル集団である当社にて、東京リーシング営業部の基盤となって頂ける方を新たに募集いたします。法人営業として、オフィスのリーシング仲介をメインに担当して頂きます。 ■業務詳細 ・お客様のニーズを把握し、適切な物件を提案する ・条件交渉を含む契約のサポートを行う ・それに伴う契約書類の作成を担当する ※一人ひとりの裁量で柔軟な働き方が可能であり、残業時間も平均20時間前後に抑えられています。 ※三菱UFJ銀行経由でお客様をご紹介いただいているため基本的には新規開拓はありません。 ■働き方 当社では労働管理を徹底しており、残業平均20時間前後に抑えられております。また、各々の状況に応じて直行直帰も可能な体制が整っているなど、一人一人の裁量で柔軟な働き方が可能です。 ■社風/営業スタイル 当社は三菱UFJ銀行系の不動産会社であり、銀行ルートでの事業用不動産の営業となるため、業界特有というよりかは、穏やかな社風が根付いております。また、商談相手として企業経営者も多いため、信頼を勝ち取るためにも、論理的な提案(不動産コンサルティング営業)としての要素が強いです。そのため、じっくりと考えながら顧客に提案をしたい方にはマッチするポジションです。 ■配属先情報 リーシング営業部:8名 内訳(部長1名、メンバー4名(内1名女性)、事務3名(女性) ■当社の特徴 事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界においてお客様のニーズにお応えするための様々なサービスを展開しています。 ・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介コンサルティング ・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビル情報をご提供 ・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価 ・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価 ・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス ・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
株式会社ウィルレイズ
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
800万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜将来を担う管理職候補のポジション/設立20年以上/第二創業期を迎える当社で組織改革をリード/土日休み/残業10h程度/自社物件多数〜 ■業務詳細: (1)営業業務: 営業活動は、資産運用をお考えのお客様(個人・法人)に対し、自社ブランド『LUMEED』等の投資用マンションを紹介して頂く業務です。 チームで目標数値を設定しており、アプローチ手法からチームで戦略をたてて業務を進めていただきます。また、お客様は会社員・公務員勤務の方が全体の約90%で、年収500~700万円の所得を持つ男女の方々です。その為、会社員等、富裕層に限らないお客様へのコンサルが特徴です。 (2)マネジメント業務: 現在マネージャーは6名在籍しておりますが、今後の事業の拡大を図る上で今回新たなメンバーを募集いたします。 社員の育成(部下4〜6名程度)や、チームでの目標達成に向けたサポートおよび、マネジメントを期待しております。 ■はたらき方: 残業月10H程度/完全週休二日制(土日)/転勤無し/出張ほぼ無し 効率よく業務を行う事を重視している為、過度な残業が無く、業界水準に比べて大幅に残業時間を抑えられております。まれに、遠方にお住まいのお客様との契約等で出張は発生しますが、ほとんどございません。 ■インセンティブ制度: 実績が認められる環境です。 個人の成約に応じたインセンティブは勿論、部下の実績もインセンティブの支給対象となる為、個人の営業スキルだけでなくマネジメントスキルも評価されます。 またインセンティブとは別に、目標達成チームには月間・四半期・1年間ごとには報奨金制度があります。 ※モデル年収※ ・年収860万円(25歳・経験2年) ・年収1050万円(29歳・経験5年) ・年収2400万円(34歳・経験12年) 明確な評価基準があり、成果をしっかりと評価する社風です。 ■配属部署について: 営業部には現在27名が在籍し、男女比は2:1、平均年齢は27歳程度の構成で アットホームな社風です。 ■当社の魅力: ・自社物件を多く販売している事も特徴です。 ・現在、同社は第二創業期ともいえる組織変革のタイミングを迎えており、さらに多様性のある組織づくりを目指しています。
メディアリンク株式会社
350万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
◇◆元請け8割以上/年休125日/設立以来、グループ全体で増収増益の安定経営基盤/研修制度有/大手有名企業のクライアント◆◇ ■業務内容 当社は、2009年の創業以来、グループ全体で15期連続増収増益を続けています。 そんな当社のインフラエンジニアとして要件定義〜保守運用までの幅広い工程のなかからご希望や適正にあわせて業務をお任せします。 数多くの案件があるため、一気通貫で経験することももちろん可能です。 ■業務詳細 ◆プロジェクト例 物流会社向けインフラ再構築 小売業者向け配送システム運用保守 通信事業者内の大規模インフラ更改 人材サービス企業の社内ネットワーク設計構築 仮想環境への更改における設計構築 など また、下記のようなキャリアアップ・キャリアチェンジや、希望の実現も可能になります! ・Aさんの場合:運用・保守の経験のみ経験あり →メディアリンクで設計・構築の案件へアサイン ・Bさんの場合:サーバーエンジニアやネットワークエンジニアとしての経験あり →メディアリンクでAWSなどのクラウドインフラを利用する案件へアサイン! ■当社でエンジニアとして働くことの魅力 ◆スキル編 ・面談で相談しながら一緒に案件を決めていくので、自身のスキルにあった案件やキャリアプランを実現出来る案件に参画できます。 ・スペシャリストとしても、ジェネラリストとしても活躍可能です。 将来的には、現場のコアメンバーとして活躍するのみならず、エンジニアのキャリア形成を重要視する当社の考え方に則り、自社プロダクト部門も含め積極的にジョブローテーションを行っていくつもりのため選択肢が豊富にあります。 ◆環境編 ・働き方はお客様先駐在型が主となりますが月に一度は必ず帰社日があり、全社員とコミュニケーションをとる機会を会社として設けています。 そのため、所属チームの結びつきは強く、現場の中で困ったときは相談し合え、自身の技術の俯瞰もできる環境です。 ・月1で上司と1on1の機会を設けているため、業務をはじめとした将来的なキャリアプランなども相談することが可能です。一人で悩みを抱えることのないような環境を整えています。
クレトイシ株式会社
350万円~599万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 住宅設備・建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜テレワーク可能/1919年年創業/100年の歴史を持つ砥石業界のリーディングカンパニー/大手自動車メーカーへの納入トップ級〜 ■業務内容: 不織布バフ・研削砥石等の営業活動をお任せします。 ※顧客:製造業(プリント基板メーカー・伸銅・銅箔メーカー・金属加工業)のお客様がメイン。 ■業務詳細: ・技術部門、製造部門、購買部門向けの営業活動を実施。 お客様との商談でニーズを吸い上げて製品PRをおこないます。 ・見積もり、受発注業務、納品業務、納期管理、与信管理 ■働き方: ・月の半分は出張ベースでの働き方になります。(日帰り含む) ・海外顧客を担当した場合は年に2〜3回程度海外出張あり(1週間程度) ・必要に応じてテレワーク可能です。 ■当社の特徴・魅力: 当社は、砥石業界のリーディングカンパニーとして発展してきました。砥石業界も他業界同様に全国に数百社存在しますが、「鉄用研削・研磨用」、「ダイヤ砥粒を用いた研削用」、「液晶パネル、基板切削用」等、様々な用途向けに展開している企業は当社他1〜2社という状況です。製造ラインごとに異なる約25万種もの製品を提供しています。こうした製品の多様性を強みに、顧客の支持を集めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社横河技術情報
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
600万円~799万円
システムインテグレータ 建設コンサルタント, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
〜東証プライム上場G各社のシステム領域を担うポジション/DX推進、会計など基幹システムの開発メイン/年休127日・残業20h以下・リモート可の働きやすい環境〜 ■職務内容:※変更の範囲:無 社内SEとして、以下の業務をお任せします。 ・グループ各社向けシステムの企画設計〜開発〜運用 ・ユーザからのヒアリングにもとづく要件定義や設計、プログラミング 直近は基幹システム(会計、実行予算など)の刷新が課題となっておりますが、既存システムの機能改善やメンテナンス、グループ各社からの要望対応など、様々なDX 案件に携わっていただきます。 ■使用技術:※今後導入するものによっては新しい技術を扱う可能性もあります。 ・言語...Visual Studio、PHP ・基盤...DB2 ■組織構成: 技術部3課は20名程の方が活躍しています。 ■本ポジションのミッション: 全社のDX 推進に向けて、グループ各社からのメンバーで構成されるDX 推進室が立ち上がっており、この推進室で描かれた絵を具体化していく、実現していくことがこのポジションのミッションとなります。(※DX 推進室への配属ではありません) グループ内で利用している管理系システムの開発・メンテナンスを行う役割を担っており、管理系システムの要件定義〜設計・製造〜テスト〜運用支援を担当いただける方を求めています。 ■働く環境: ・年間休日127日、残業月平均20時間以下と非常に働きやすい環境となっています。残業については働き方改革に則り、納期の管理や労働時間の管理などマネージャーによって適切にコントロールされています。 ・リモートワークも導入されており、必要な時以外は基本的に在宅勤務を行っています。対面の打ち合わせや研修などのため、月に1〜2日、多い時でも月に半分程度の出社となっています。 ・東証プライム上場の横河ブリッジホールディングスグループであり、設立から30年以上解雇実績がなく、長く働いて着実に経験を積むという会社の方針の元に安定して働くことができます。
株式会社ピー・エス・インターナショナル
化粧品 家具・インテリア・生活雑貨, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【健康商品の営業経験者歓迎!/土日祝休み/メディアで話題の腸活関連商品の営業担当/美容の企業として30年以上の実績あり】 ■概要: 人や自然に優しいナチュラル&オーガニック製品の製造・販売などの事業を展開している当社にて、腸活に特化した商品の営業をお任せします。 ■仕事内容: 腸活関連のプロテイン、乳酸菌、和漢茶など、当社子会社である一般社団法人日本美腸協会が監修した、現代の悩みを解決する腸活関連のサプリメントやプロテインなどの新規開拓営業・既存営業先フォローに取り組んで頂きます。 ■業務詳細: ・全国の美容代理店、エステサロン、百貨店、ビューティー・コスメ専門店、といった新規取引先開拓営業 ・営業企画、アライアンス企画・提案・契約 ・取引先のフォロー、イベント・プロモーションの企画・提案(年に数回、展示会やイベントなどでBtoB卸販売も行っていただきます) ・SNSでの情報発信に関する企画、手配、運営 <取り扱い商品> ◇体内フローラを考えて、厳選素材をブレンドしたルイボスティー ◇『炭×乳酸菌×和漢素材』が美容をサポートするオールインワンサプリメント ◇体内フローラをサポートしながらたんぱく質が手軽に摂れる美容プロテイン ■当社の特長: 当社の事業は「美容」「健康」「教育」の3事業から成り、人や自然に優しいナチュラル&オーガニック製品の製造・販売、店舗・スクールサロンの運営、美容関連の教育事業と、幅広い事業を展開しています。
GO株式会社
東京都港区麻布台
700万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業企画 事業企画・新規事業開発
◎トップクラスタクシー配車アプリ「GO」/上場準備中のユニコーン企業/安全運転をあたりまえの習慣に/リモート可/フルフレックス◎ 【業務内容】 交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』の事業推進をしていただきます。まずは顧客に対しての受注〜請求という販売側の業務プロセスの改善を担当いただき、中期的にはそれ以外の領域の改善や事業企画領域へも業務範囲を拡張していっていただきたいと考えています。 【具体的な業務内容】 ・新規プロジェクトの立ち上げ・体制構築・スケジュール作成 ・プロジェクト全体のマネジメント ・KPIの策定と実行戦略の立案 ・外部パートナー企業との協業・交渉 ・役員を含む社内/社外の様々なステークホルダーとの調整・交渉 【キャリアアップ】 入社後のキャリアとして、事業推進のみでキャリアアップするだけではなく、様々なプロジェクトをリードすることで得られた知見を元に、より企画にフォーカスした業務をするために事業企画にキャリアを移すことも可能です。 【事業機会】 DRIVE CHART事業は「安全運転を当たりまえの習慣に」をミッションに、日本の物流や移動を支えています。契約台数10万台/サービス利用者30万人を超える規模まで成長し、業界を代表するエンタープライズ企業にも複数導入いただいております。今後もさらなる成長を目指していくなかで、大きな課題となっているものの1つが業務オペレーションの刷新です。ドライブレコーダーというハードウェアを取り扱うSaaSサービスですが、ただハードウェアを取り扱うというだけでなく、機器の設置が必要であるなど、ステークホルダーも相応に多いという状況にあります。工数の蓄積の改善が、DRIVE CHART事業をより前に推進させるキーになります。 【当社の特徴】 「移動で人を幸せに。」をミッションに掲げ、タクシー産業の課題解決を起点に、交通・社会課題の解決を目指しています。 タクシー配車アプリの『GO』のみならず、「交通事故削減」を支援する次世代AIドラレコサービスの『DRIVE CHART』や、「脱炭素化」に向けた、『GX(グリーントランスフォーメーション)』、「人材不足解消」「地域貢献」などをテーマとした多様な事業を展開し、社会全体をよりよい方向へ進める取組みを推進しています。 変更の範囲:会社が指定する業務全般
350万円~649万円
人材派遣 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 派遣営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<週3〜4日程度在宅可。フレックス/東証プライム上場企業> ■業務内容: ゲームやCG、遊技機、XRなどデジタルコンテンツ領域に関わるクリエイターの方々のキャリアアドバイザー(CA)を担当いただきます。 ■業務詳細 当社への登録〜面談〜就業決定に至るまでをトータルでサポートします。 ・面談にてご経歴・ご希望のヒアリング、キャリアアドバイス ・求人相談 ・応募書類やポートフォリオのブラッシュアップ ・面接対策 ・条件調整など ■サポート人材の一例: ・プロデューサー、ディレクター、プランナー、2Dデザイナー、3Dデザイナー、プログラマー、マーケティング、品質管理、ローカライザーなど ■配属部門について: ・デジタルコンテンツ/グループはゲームやエンターテインメントを主軸としたデジタルコンテンツ領域でビジネスを展開しています。案件規模の拡大、ジャンルの多様化に伴い、社内に業界最大級の開発スタジオを立ち上げ、現在約500名のクリエイターが活躍しています。また、1次請けとして企画を含めた一括受託でも多くの実績があります。将来的には、ゲーム/エンタメの枠も超えて、映像やWEB、デジタルマーケティングなど、C&Rグループが事業展開する多種多様な業界のプロフェッショナルのキャリアサポートに携わるチャンスもあります。 ■クリーク・アンド・リバー社について 当社は、東証プライム市場に上場している企業で、年齢に関係なくやる気と実力次第で責任ある仕事を任せられる環境が整っています。 同社は、映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家、建築、ファッション、食、コンピュータサイエンス、舞台芸術、ライフサイエンス、アスリート、CXOといった多岐にわたる分野で、エージェンシー事業、プロデュース事業、ライツマネジメント事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社システナ
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
600万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 自動車・自動車部品・車載製品 iOS・Android
■□入社後は車載情報機器のソフトウェア開発をお任せ/仕様策定経験を積める/Android OS・Flutterスキル活用/残業10時間・年休128日と働きやすい環境□■ 大手完成車メーカーと一体となって次世代のメーター、HUD、IVIといった車載情報機器のソフトウェアの仕様策定、仕様書作成等の上流工程業務を行っていただきます。 【配属予定プロジェクトの特色】 ◆大手自動車メーカーの上流工程に参画(確約します) ・車載ソフトウェアの仕様調整、仕様書作成 ・仕様調整用のドキュメント作成 ・仕様策定スケジュール管理、進捗管理 ・テスト項目作成 etc ※ご経験や適性をもとに、参画ポジションをご提案させていただきますので ご安心ください。 【次世代モビリティ事業部について】 https://mobility.systena.co.jp/ 2024年5月、システナグループのSDV及びモビリティ関連の開発経験者を集約し、次世代モビリティ事業部が発足。 IVIやCDC、ECUなどのSDV開発に携わっているエンジニア450名が在籍。 ■当ポジションの魅力: ・業務を通じて車載システムの最新技術に触れることができ、次世代の完成車を開発するやりがいと社会への貢献感を感じ、スキルアップが望めます。 ・お客様と密に連携しながらPJTを一緒に進めている為、手触り感をもってエンドユーザーに近い視点で、社会貢献実感・未来の車作りへのワクワク感を持って開発可能です。 ・年次関係ない実力・成果主義の社風になります。 変更の範囲:本人の適正により当社業務全般に変更の可能性がございます。
ソニーグローバルソリューションズ株式会社
システムインテグレータ, ITコンサルタント(アプリ) システム開発・運用(アプリ担当)
■大手ソニーグループ/グローバル×SAP最先端大規模案件/充実した教育・資格取得のサポート環境■ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆案件概要 SAP S/4HANA FICO、SDMM、Central Financeをベースとしたグローバルプラットフォーム化プロジェクト。海外のビジネスメンバー、ISメンバーと出張を含めてコミュニケーションをとりながらプロジェクトを推進しています。 ◆プロジェクトの期間例 1〜3年(大型のプロジェクトでは5年を超える案件もあります) ◆プロジェクト規模例 ISチームは 20〜100人超規模(海外メンバーも多く参加します) ◆プロジェクト例 (1)ソニーグループ(海外含む)の販社システムの一新プロジェクト 【ERP: SAP S/4HANA 要件定義〜基本設計:東京 開発:インドのソニーグループ会社 期間:5年ほど】 (2)ソニーグループ(海外含む)の経理システムの一新プロジェクト 【ERP: SAP S/4HANA 要件定義〜基本設計:東京 開発:インドのソニーグループ会社 期間:5年ほど】 【担当フェーズ】 ・プロジェクトの企画構想・要件定義などの上流工程、設計/開発、テスト、システム移行などシステム導入工程から導入後の保守業務までを広く担当。 ・ソニーメンバーとして、プロジェクト内の機能領域ごとのチーム、テストチーム、移行チームといったチームのリーダ業務を主に担当。 ・プロジェクト全般的に、海外も含むパートナー会社の方にサポートしていただくケースあり。 【顧客・ユーザー】 ・本社経理部門、各リージョンの各グループ会社の経理部門からアサインされたメンバー ・各リージョンの販売会社からアサインされたメンバー ・各領域のビジネス部門からアサインされたメンバー 【部署の事業・サービス】 ・SAP S/4HANAを中心としたERPをベースに、グローバルプロジェクトを構成し、Global観点で最適なシステムを構築する組織です。 ・インド、シンガポール、ドイツ、イギリス、中国など海外メンバーとチームを組んでプロジェクトを推進しています。 ・大規模、最先端のソリューションに取り組みながら、業務の標準化を推進するとともにグローバルプラットフォームを推進しています。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ