20668 件
株式会社ニーズウェル
東京都千代田区紀尾井町
-
400万円~649万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜転勤無・年休125日(土日祝)/リモート可/東証プライム上場〜 【営業部のミッション】 大型プロジェクト案件、一括受託開発案件の確保・受注に加え、業種/業態別の売上計画及び、営業戦略と戦術を策定し、会社の営業活動をリードして予算計画を達成する。 営業部の営業体制及び管理体制を増強するためリーダー候補ポジションの募集となります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)SI営業(金融、通信、製造、流通、運輸、公共、IT基盤、コネクテッド(車載、医療他)、Web/EC、他) ・顧客開拓営業の実施 - 事業計画で定めたターゲットに、新規顧客・新規案件の開拓営業 ・既存顧客営業の実施 - 既存顧客への追加提案、案件管理 (2)ソリューション営業 ・各種ソリューションの営業及び企画(情報セキュリティ、業務効率化、AI、金融、等) - 自社及び他社ソリューション拡販のための営業活動 - 新規ソリューションの企画・立案 顧客との商談でコンサルティング・プレゼン力や エンジニアやあらゆる部署と連携もしていくためコミュニケーション力が求められます。 入社後はOJT形式で業務を引き継いでいきます。 ■昇給・昇格について 年1回4月のタイミングで昇給があり、年2回4月と10月のタイミングで昇格があります。 通年を通し設定した目標の達成度・プロセスなどを検討して評価される成果主義です。 なお、昇格は1ランクだけでなく、優秀な社員は2ランク昇格する「飛び昇格」も可能です。 ■営業部人員体制 取締役部長 :1名(40代) 担当部長 :1名(60代) 課長 :1名(40代) マネージャー:1名(50代) リーダー :2名(20代) 営業担当 :7名(20代) 事務担当 :3名(20〜30代) 変更の範囲:本文参照
株式会社BREXA Technology
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
550万円~899万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), デジタル(FPGA) デジタル(その他デジタル)
学歴不問
【技術者としての長期的なキャリア形成を考えている方へ!/大手メーカーの現場で技術を磨ける環境/上流工程案件多数/家族手当や福利厚生が充実しているため腰を据えて働けます!】 ◆職務概要: 株式会社アウトソーシングテクノロジーの社員としてメーカー企業に常駐し、メーカー技術社員と当社社員と協力して業務致します。 ◆職務詳細: FA機器に関するFPGA設計業務をお任せ致します。長期的な配属を見据えており、60歳前後の方もご活躍いただける案件です。 ■業務詳細: 対象産業機器製品のFPGAを用いた設計業務を担当いただきます。 ・対象製品のFV撮影用の同期信号生成部の仕様検討及び設計 ・不具合発生時 FPGA観点での原因調査と対策及び、実機検証 ※使用ツール:VHDL (又は、Verilog)言語 ※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。 ◆エンジニアとしてのご活躍例: ・過去ものづくりに携わっていたが直近別業界で勤務されていた方 ・マネジメントの道ではなく専門エンジニアスペシャリストとして活躍したいと思いご入社された方 ・エンジニアのスキルをもっと磨きたい、市場価値をあげたいと思いご入社された方 ◆働く環境: 全社月平均残業時間:約20時間 キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 定年:65歳です。その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
スリーエス株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【人事として幅広く経験したい方へ/社会課題をビジネスで解決/社会貢献度の高い事業を展開/在宅勤務週2可/フルフレックス】 ■採用背景 今回の募集は、事業拡大に伴う採用強化のための採用企画担当ポジションです。経営メンバーと連携しながら、採用戦略の立案・実行・改善をリードしていただきます。介護職は採用が難しい職種ですが、競合に負けない高水準の採用を目指し、採用広報やKPI管理、各種施策の企画もお任せします。 ■業務内容 【まずお任せする業務】 ・採用計画の策定・推進(中途) ・求人媒体やSNSを活用した採用広報企画・運用 ・採用イベントや説明会の企画・運営 ・人材紹介会社との連携 <採用職種> ・介護職 ・ケアマネジャー ・ビジネス職 ・エンジニアなど、メンバークラス〜ハイレイヤーまで 【ゆくゆくお任せする業務】 ・チームメンバーの業務采配などマネジメント ・採用戦略の企画、立案 ・制度企画 ・予算策定 <採用実績(2024年度)> ・介護職:約30名採用 ・ケアマネジャー:2名 ・コーポレート:3名+業務委託 ・エンジニア:2名 ■組織構成 マネージャー1名、メンバー1名、業務委託1名 ※全員女性、30〜40代 採用経験の長いメンバーが多く、組織内で協力し合いながら業務を進めています。 ■ご入社後の流れ まず介護職スタッフに同行し、当社のビジネスモデルや現場についての理解を深めていただきつつ、採用業務のキャッチアップをしていただきます。中途採用をメインで担当いただきますが、当社は今後新卒採用にも力を入れていくため、情報収集やインターンシップの企画など新卒採用のための土台作りもご担当いただく予定です。 <この仕事のPOINT> ・ソーシャルインパクトの高い介護事業で、採用ポジションから課題解決を推進できる ・スタートアップならではの経営に近い立場で、採用戦略など上流から関われる ・評価制度策定、研修・育成体制の構築、全社横断で組織づくりに携われる ■当社について 同社は、「どんな人でも、自分の人生を決められる世界」をビジョンに掲げ、24時間訪問介護サービス「定期巡回」と自社開発SaaS「PORTALL(ポータル)」で、高齢者の自宅での生活を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンドパッド
東京都千代田区神田練塀町
600万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), セキュリティコンサルタント・アナリスト セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
【原則リモート/20万社・51万人以上が利用している建設特化SaaS企業/国内有数の巨大マーケットで更なるシェア拡大に向け、建設業界のIT浸透・働き方改革にチャレンジする企業】 ■募集背景: アンドパッドでは、建築・建設業界全体の生産性を改善するプラットフォーム化の実現を目指して開発を進めています。 20万社、51万人以上のユーザが利用するサービスで、まだまだ成長過程にあるプロダクトにおいて、建築・建設業に寄り添いながらDX化を進めていくためには開発体制のさらなる強化が必要不可欠です。 建築・建設業界の課題解決に向けて、新たなプロダクトを作るために多数のマイクロサービス化されたプロダクトを作っています。 事業の拡大に伴い多くの企業で活用いただく中で、よりセキュリティ面を強化し、お客さまに安全に「ANDPAD」を使って頂けるように注力してくださる人材を募集しています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 建築・建設業界全体の効率化を実現していくためには、セキュリティの堅牢なシステムを作ることが必要です。アンドパッドとして製品のセキュリティを強化していき、全ての建築業界のお客様が安心安全に使えるプロダクトを目指していきます。 ・脆弱性情報の収集、分析及び対策の推進 ・プロダクトへの第三者脆弱性診断の実行とその対応 ・セキュリティインシデントの迅速な検知と対応 ・セキュリティ強化施策の提案と実行 ・パブリッククラウドのセキュリティ対策 ・アンドパッドの従業員に対するセキュリティ教育・啓蒙活動 ・プロダクト開発プロセスにおけるセキュリティ統制強化 ■社風・特徴: ・ANDPADを活用したお客様から、成果や要望を直接フィードバックいただくことができます。 また、アンドパッド主催のお客様向け導入説明会に参加し、ANDPADがどのように使われているのかを直接感じられる場があります。 ・体制作り、プロジェクトの進め方、新規技術やサービス、ツールの導入など、エンジニアから発信しボトムアップで改善していく文化があります。 ・10minのクイックな勉強会を複数開催し、インプットを習慣化しています。
中央日本土地建物株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
600万円~999万円
ディベロッパー 不動産管理, デューデリジェンス(建築) デューデリジェンス(不動産鑑定評価)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜みずほ銀行系の総合ディベロッパー/フレックス制度・リモートワーク有/福利厚生充実◎/専門性を深めるだけではなく幅広いスキルを身に着けられる/総合不動産会社として高い品質で鑑定評価を支える〜 ■業務内容: 不動産鑑定業務全般をご担当いただきます。 ■同社鑑定部の特徴 (1)70年近くにわたる歴史と豊富な実績…昭和30年に評価業務を開始以来、昭和38年に創設された鑑定評価制度において鑑定業大臣登録を受けるなど永年に亘り実績を積み上げております。長年の経験と幅広いアセットへの対応、商品ラインアップを展開しています。 (2)マーケット感覚を重視した高い品質…総合不動産会社の鑑定セクションならではのマーケット感覚が高度かつ精緻な鑑定評価を支えています。 (3)業界屈指の業務体制…同社グループでは全体で約60名の不動産鑑定士等を擁しています。大量案件の一括査定、全国レベルでの迅速な対応が可能です。 ■ポジションの魅力 (1)鑑定業務で専門性を身につけつつ、ゆくゆくはそれを活かしてコンサルティングなどさまざまな領域で活躍できるのが、総合不動産会社ならではの魅力です。 (2)不動産鑑定士等の有資格者数が業界トップクラスです。グループ内の不動産鑑定士等は約60名、そのうち鑑定部に所属しているのが20名以上です。その他の鑑定士は不動産鑑定士等の資格を持ちながら、その専門性をベースに開発や営業、コンサルなど現場の最前線で活躍しています。 (3)安定した経営基盤、充実した福利厚生の中で働くことができます。 ■働きやすさ: (1)残業平均は20〜30時間程度です。同社は所定労働時間が7時間10分のため、働きやすい環境です。(※業務状況により変動あり) (2)フレックス制度有、リモートワークも実施しています。 ■同社の魅力: 都市開発などの不動産開発事業や証券化、CRE戦略等、様々なビジネスを展開。設立より培われた多くの業歴と充実の顧客層があり、事業基盤は安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社XAION DATA
東京都千代田区麹町
麹町駅
500万円~999万円
ITコンサルティング, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発 ITコンサルタント(アプリ) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◎働き方:週2リモート可能/残業月20〜30時間 ◎会社特徴:「AI×DATAで世界中の価値を最大化する」をミッションに社会貢献性の高い事業展開しております/200%成長企業 ■採用概要: 当社は「AI×DATAで世界中の価値を最大化する」をミッションに、オープンデータ収集・構造化特許技術を保有し、オープンデータを利活用するためのサービスや、オープンデータを活用したAI・DATAソリューションを提供しています。弊社SaaSプロダクトにおけるPdM業務全般を担っていただくポジションです。 中長期的には、オープンデータ基盤を活用した上で横断的なプロダクト開発戦略の策定等、戦略から実行を幅広く推進いただくキャリアステップを想定しています。 ・ビジネス側と連携した上での顧客ニーズの回収・プロダクト開発仕様の検討 ・他社サービスや海外サービス等の調査含めたプロダクトUI/UX・プロダクト開発方針の検討 ・ビジネス課題の抽出および、プロダクト開発における影響調査と優先度設計 プロダクトで実現したい世界を戦略・ビジョン・ロードマップに落とし込み、最終的な仕様に責任を持ち、社内外にビジョンや製品について発信する役割も担っていただきます。 ■技術スタック: フロントエンド:Typescript, Vue.js バックエンド:Python, Go, FastAPI 基盤技術:AWS, GCP, Terraform, Ansible 機械学習系:Pytorch, scikit-learn, GiNZA, OpenAI API, LangChain データストア:PostgreSQL, Elasticsearch デザイン:Figma コラボレーション:Github, Slack, Google Workspace, Notion ■このポジション/仕事の魅力 (1)オープンデータプラットフォーム基盤を軸に、コンパウンドモデルで各事業領域に最適化されたプロダクトモデルを構築していただきます。単一プロダクトを作るのではなく包括的に今後のプロダクト横展開を見据えた戦略策定・意思決定が必要なこともあり、難度は高いものの成長できる環境です。 (2)創業者2名ともエンジニアの出身のため、システム開発に理解がある環境で働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産法人営業 アセットマネジメント
〜不動産法人営業経験者歓迎/みずほFB系総合ディベロッパーの総合力/リモート可/フレックス制/土日祝休み/住宅手当や家族手当などの福利厚生充実〇〜 ■業務内容: 既存取引先を中心にお客様のCRE(企業が所有する不動産)戦略に資するCREソリューション業務全般の担い手を募集いたします。 ■業務詳細】 ・中央日土地グループ各社の機能も活かし、不動産売買からオフィス移転、建築・有効活用まで、お客さまの事業戦略・ニーズにマッチしたソリューションを提供し、CRE戦略をサポートします。 ・主にソリューション提案営業からCREコンサルティングと売買および賃貸借の仲介実務を中心に、全社的な情報共有のもと不動産情報の収集から契約・引渡等の業務完了までを担当頂きます。 ・オフィスビル・レジデンス・商業施設・物流施設など、全国各地の様々な事業用不動産を取扱うことができ、幅広い経験を積むことができます。 ・お客様と中長期的な信頼関係を築きながらコンサルティング営業にトライすることで、質の高い一段上の提案営業や不動産実務のスキルを身に付けることが可能です。 ■配属先: 中央日土地ソリューションズ株式会社本社CRE営業部門 ■就業環境抜群: これまでの経験を生かしつつ、就業環境を整えることが可能です。所定労働時間は7時間10分、残業時間は平均20〜30時間程度、フレックスタイム制度も活用可能。住宅手当などの福利厚生も充実しています。 ■同社の魅力: 都市開発などの不動産開発事業や証券化、CRE戦略等のビジネスを展開。設立より培われた多くの業歴と充実の顧客層があり、事業基盤は安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社URコミュニティ
東京都千代田区神田錦町
450万円~649万円
不動産管理, 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【ワークライフバランス◎発注者側のシゴトだから《内勤メイン/残業平均 14H 程/年休 130 日》◆安定性◎『UR であーる』でおなじみの UR グループ】 ■業務概要: UR グループの物件を中心とした住宅内外の修繕工事の発注(設計・積算・工事管理・検査等)、お客様退去後の原状回復およびリニューアル工事の発注・検査、住宅の不具合やお客様からのご相談対応をお任せします。 ■業務詳細: ◎発注者側のお仕事です! LUR 賃貸住宅の敷地内にある機械設備の管理や工事の発注、お客様対応などを行っていただきます。 ◎内勤メインで修繕工事は基本外注! L 基本的に修繕工事などはパートナー会社に依頼します。工事の進捗確認のため『施工監理』として現場を見に行くこともあります。 ◎中核を担う人材としての活躍を期待します! L 業務に関連する専門資格の取得に関して、各種講習や試験など費用面からもサポートしていますので、更なるスキルアップが可能です。 《具体的な業務》 ・給排水や衛生、空調、ガスをはじめライフラインに関わる設備の修繕や改良 ・お客様からのご相談の受付、事故または災害時の対応 ※配属先は希望や経験等を考慮し、決定します。 ■組織構成: 建築職・土木職・造園職・電気設備職・機械設備職など専門性を活かした業務を担当する「技術系総合職」への配属です。 ■男女比等について: ・社員男女比:男性 53 %、女性 47 % ・産育休取得率及び復帰率: 100 % ■業務の特徴: ・お客様の問い合わせに対して、スピーディに正確に対応をすること、不具合の発生を防ぎ、日々問題なく生活を送っていただくことをミッションとして業務を行います。 ・技術業務の他、クライアント対応業務が発生する可能性もありますが、団地の魅力向上業務に関われます。 ※グループ会社にて一時対応を行っているため、休日に業務が発生することはほぼありません。 ■働く環境: 内勤作業がメインになり、現場の状況に左右されることもないため、残業も平均14時間程度(2024年度)です。 基本的に休日勤務は無く、長期的な視野を持って活躍することが可能ですので、自分や家族、友人との時間を大切にしながら、安心して人生設計が描ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グッドスマイルカンパニー
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
500万円~899万円
家具・インテリア・生活雑貨 玩具, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
【人材業界出身者歓迎!ねんどろいどやフィギュアなど大手顧客と取引多数!売上612億円/年休125日・残業20h程/まずは中途や新卒採用をお任せし、ゆくゆくは評価制度の構築をお任せするなど採用のスペシャリストになれる!】 ■募集概要: 当社は、キャラクターフィギュアやプラモデルなどの、企画から制作、販売までを手がけ、誕生以来2,000種類以上をリリースしており2023年売上高は600億を突破。米国や中国にも現地法人を設立、世界をマーケットにした事業拡大を続けています。 今回、更なる拡大に向けて「人事部採用担当」を募集をします。急成長を支える採用活動を担って頂きます。 ■業務内容: ・新卒・中途採用活動 ・新入社員オンボーディング ・ダイレクトリクルーティングを活用した人材の発掘 ※ゆくゆくは、人事評価制度の設計や育成の仕組みづくりにも挑戦できるなど採用・育成のスペシャリストを目指せるポジションです! ■業務詳細: ・採用人数は年間で新卒10名、中途60名程となっています。 ・現状は人材紹介、求人広告を中心に採用を行っていますが今後ダイレクトリクルーティングを推進していきたいと考えています。 ■組織構成: 人事部は11名(総務4名・労務3名・採用4名)で構成され、男女比は1:1です。役員直下の部門になりますので培ってきたご経験を活かすためのスピーディーな意思決定ができる環境をご提供可能です。 ■今後の部署の展望について: 主軸となるフィギュア市場は拡大を続け、さらに海外へと領域を増やしています。加えてアニメ、ゲームなどIPを生み出す新規事業チャレンジをしていく当社では、異業種へと垣根を超えて優秀な方を探しにいくアクティブな採用活動が求められています。 ■当社と市場について: 当社は、クオリティの高いフィギュアやプラモデルの企画・製造・販売・宣伝を中心事業として展開し、ゲーム・アニメの事業も展開しており、エンタメ業界に広く事業展開しています。 2021年に20周年を迎え、2023年の売上は600億円を突破いたしました。国内のフィギュア市場は2022年に過去最高434億円に達し、国内シェアNo.1(「2023クールジャパンマーケット/オタク市場の徹底研究」矢野経済研究所調べ)となりました。 変更の範囲:会社の定める業務
ジャパンギャランティサービス株式会社
350万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 複写機・プリンタ, IT法人営業(直販) 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
社会貢献◎住宅、商業施設、道路等のインフラ建築をIT支援/効率や安全性を高める提案◆課題解決型営業/幅広い商材の中から最適なサービス提案可◆直行直帰可・残業15時間以内 ■業務内容: 各種IT機器(クラウドカメラ、iPad、サイネージ他)を建設会社・設備会社の現場事務所のニーズに応じて最適なソリューション提案をします。建設現場の業務効率化、省人化、DX化をご支援します。 ■業務詳細: 担当顧客への問い合わせ対応、現場の情報収集を行います。既存顧客への次回ニーズ発生時期の収集/乗り換えのご提案といったアプローチが多いです。交渉窓口は現場所長(施工管理責任者)になります。 ★施工管理責任者・・・現場で手を動かすスタッフ(職人)が安全に作業が行えるよう現場を管理したり、工事全体の進捗を確認する役割を担う。 ※職人は建設会社の社員ではなく、発注先の工事会社のスタッフになる。当社は建設会社の施工管理責任者に対してアプローチする。 ◆幅広い商材 https://www.jgskk.co.jp/business/index.html ◆社風やプロジェクト事例 https://www.jgskk.co.jp/new_recruit/index.html ■入社後のフォロー体制: 入社後は3カ月ほどOJTを行います。特定の先輩社員の顧客を一緒にフォローし業務を覚えていきます。先輩社員による丁寧なマンツーマン指導ののち、入社後約半年ほどを目途に独り立ちをして頂きます。 ■身につくスキル: お客様とは長期的なお付き合いになるため、深い関係構築力が身につきます。また、今後もIT機器の需要は高まっていくため、様々なIT商材を提案する過程で息の長い価値あるスキルが身につきます。 ■営業スタイル: IT機器の提案から受注、納品後のサポートまでトータルサポートしているためリピート率が高いのも特徴です。最終的に10社ほど(現場数は受注状況により異なる)の顧客を担当。新規顧客へのアプローチ経路は「既存顧客からの紹介」が主で、テレアポでの新規開拓等は基本的にございません。また、基本は対面訪問での商談、移動は社用車がメインです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社博報堂アイ・スタジオ
450万円~699万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アートディレクター
〜博報堂アイ・スタジオの社会人向けのカジュアル面談のご案内〜 博報堂アイ・スタジオに興味のある方はもちろん、ちょっと話でも聞いてみようかなと思った方、転職活動の為の情報収集がしたい方、などなど是非お気軽にご参加お待ちしております! 面談後、興味がありましたら書類選考からスタートをさせて頂きます。 ※お申込みが多い場合は抽選とさせていただき、面談にお越しいただく方には別途メールにてご連絡をさせていただきます。お申込み状況によりご参加頂けない場合もございます。予めご了承下さい。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【面談実施方法】 実施形式:オンライン形式(ZOOMを予定) 実施日時:水曜日の夜(下記時間帯)を予定 18:00 - 19:00/19:00 - 20:00/20:00 - 21:00 所要時間:1時間程度 当日の持ち物:なし(私服可) ■当社の特徴: 当社は約200名以上の社員、多くの職種から構成され、専門性を持つスペシャリストたちが集結したプロフェッショナル集団です。優れたクリエイティブを生み出すために、皆で意見をぶつけ合い、刺激しあい、日々切磋琢磨しています。「ブランド創造」と「顧客創造」を両軸にした受託事業、今までのノウハウから新たなビジネスを生む自社事業、2つの事業にイノベーションを吹き込む研究開発、この3つの領域の融合により、最適なクリエイティブを提供しています。 ■同社が展開しているマンガ広告: https://www.i-studio.co.jp/career/special2024/?utm_source=agent&utm_medium=banner&utm_campaign=all&utm_content=creative7
DBJアセットマネジメント株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 不動産金融, アセットマネジメント ファンドマネジャー
【職種未経験歓迎/在宅・フレックス可◆AUM4兆円/日本政策投資銀行100%出資】 ■担当業務 ・海外の不動産ファンドまたは海外不動産への投資業務(既存投資家向けレポーティング、国内新規顧客向け営業含む) ・投資戦略の策定・立案 ・海外投資スキームの構築等(会計・税務スタディ等を含む) ・ファンドのパフォーマンス管理等のモニタリング業務 ・不動産マーケットリサーチ業務 ■同ポジションの魅力 ・投資戦略の策定、投資の決定からモニタリング、投資の出口まで一気通貫して行っているところが同社の魅力です。 ・公益と経済支援の両立を目指しており、ゲートキーパーとして自分自身の専門性をいかしながら情報提供、意思決定し、日本の投資家に貢献することができます。 ・海外出張などを含め、実務で英語を使用する機会が豊富にあります。 ・グローバルな経済動向推移を捉え、アジア諸国やその他地域での将来的な投資機会を検討するなど、不動産投資分野で高い専門性を身に付けることができます。 ・未経験者でもOJTでのサポートを受けながら知識経験を積んでいただけます。 ・在宅を取り入れた柔軟な働き方が可能です。 ■職場環境 未経験の方はミドル業務から携わっていただくことが多いですが、流動的にフロント業務にも携わっていただけます。社内はお互いを尊重しながら仕事をする雰囲気があります。 変更の範囲:会社の定める業務
ジーニアス株式会社
800万円~1000万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 建設・不動産法人営業 組織・人事コンサルタント
■不動産建設領域のコンサルタントとして、クライアントへの経営・人事戦略に関する提案や人材リサーチ・スカウト、候補者とのコミュニケーションなど、採用決定までのプロジェクトマネジメントを担当します。 【不動産・建設セクター プロジェクト例】 ■上場不動産会社:M&Aチーム立ち上げにかかる責任者採用 ■大手不動産会社:グループCIO(情報責任者)採用 ■中堅建設会社:事業承継にかかる次期CEO採用/部長クラス人材複数名採用プロジェクト 【働き方】リモートMIXで最低週2日の出勤は必須となります。残業は20時間以内です。 変更の範囲:本文参照
NSK株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
400万円~549万円
システムインテグレータ 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(オフィス内装)
◆健康優良法人2024 中小規模法人部門(ブライト500)認定/「えるぼし(3つ星)」に認定!/無借金経営◎/研修制度充実/残業20h程度/案件増加に伴う募集◆ ■職務概要 オフィスや店舗・商業施設などの内装設備/電気通信工事/ネットワーク/監視カメラ/デザインなど空間に関わるニーズにワンストップで対応している当社で、内装分野を中心とした施工管理をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境 全国に多数の施工パートナーを抱えているため、施工管理でありながら、ワークライフバランスを保って働いていただくことが可能です。営業数字とともに業務時間の管理も行うなど、徹底して健康経営に取り組んでいます。 ・残業時間:会社全体の残業時間は20時間程度です。※繁忙期や案件によって変動あり ・転勤:基本的に現地採用のため転勤の可能性は低いです。万が一転勤となる場合も面談を行い了承得てからの移動となります。 ・出張頻度:多くて月1、2回(1、2泊ほど) ■具体的な仕事内容 実際の施工は全国に多数抱える施工パートナーが行うため、受注に向けた顧客との商談/現場調査/工事手配/調整/現場管理、そして完工/引き渡しまでの案件全体の管理・調整といったプロジェクトマネジメントの役割を担っていただきます。 <詳細> ・割合の多い案件:オフィス、店舗・商業施設(元請け4:下請け6) ・メインの取引先:ディベロッパー、ゼネコン、メーカー ・工期:半日〜数か月単位 ・1案件あたりの人員体制:1、2名 ・担当案件数:3、4件 ・担当エリア:東京、千葉埼玉、神奈川※案件によっては出張が発生する場合がございます。 ※既存顧客からのリピートや紹介がほとんどで、取引先の多くが大手企業です。 ■教育制度 ・入社後は1年間OJTで業務を覚えていただきます。月に1度の面談実施や社内研修など手厚いフォロー体制が整っております。(ひとり立ちまでの想定期間:1年) ■組織構成 ・人員構成:5名(30代〜40代を中心) ■当社について 当社は、空間のデザイン・設計〜工事〜保守・管理までワンストップでサービスを提供しています。単なる工事ではなく顧客の要望や、その空間で働く人々の生産性が上がるようなアイデアに基づいた空間作りを提供しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社デジック
北海道札幌市中央区大通西(1〜19丁目)
大通駅
300万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【未経験から技術職へ/手厚いフォロー体制で安心◎/プライム&有名案件多数/UIターン歓迎/残業月15H程度/完全週休二日制】 ■業務内容: 当社のシステムエンジニアとして、航空、鉄道、電力、EC、官公庁などのソフトウェア/Web/モバイルアプリの開発を担います。将来的な受注増に向けた増員採用となります。 ■プロジェクト例: 当社はどの地域で入社しても関東の大手企業からの案件を受けられる「ニアショア開発」を行っているため、幅広い案件を経験できます。 ◆航空会社の予約アプリ ◆鉄道会社の制御システム ◆電力系システム ◆パケット交換機システム ◆ECサイト ◆RPAサービス など多数! ■入社後の流れ: ◇単独でプロジェクト先に常駐することはありません。 配属チームはあなたの希望や経験、めざすキャリアをふまえて一緒に決定します。 ◇教育担当がおり、1,2か月間はPC言語を覚えていくことからスタートします。 ■入社後の教育や資格取得の支援: (1)キャリア支援 情報処理推進機構(IPA)によるIT人材育成の枠組み「iCD」を活用し、「キャリアプランの設定⇒必要なスキルの取得⇒目標実現」を体系的にサポートします。 (2)資格取得支援 資格取得補助金制度を整え、検定合格時にはお祝い金支給。資格取得後は資格手当も毎月支給し、スキルアップに報います。 【開発環境例】 ◆言語:Java/C/CKoudai_1#/C++/VB/kotlin/Swift/Java Script など ◆フレームワーク(Java):Struts/Seasar2/Spring ◆ミドル(Java/.NET系):Tomcat/JBoss/IIS ◆DB:Oracle/PostgreSQL/MySQL業務自動化:RPA/ローコード ■社内の雰囲気: 〜相談相手がいつも身近な環境/20〜30代活躍中〜 「この質問、誰に聞けばいいのだろう…」そんな不安とは無縁で、新人専用のチャットルームを開設するなど、質問しやすい環境です。「このツールで効率化しよう」という意見も活発。風通し抜群です。 ■働く環境について: ワークライフバランスを良好に保ち、福利厚生も充実。案件によってはリモートの場合もあり。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~899万円
◇健康優良法人2024 中小規模法人部門(ブライト500)認定/「えるぼし(3つ星)」に認定!/無借金経営◎/業界屈指の技術と実績/案件増加に伴う募集/残業20h程度◇ ■職務概要 オフィスや店舗・商業施設などの内装設備/電気通信工事/ネットワーク/監視カメラ/デザインなど空間に関わるニーズにワンストップで対応している当社で、内装分野を中心とした施工管理をお任せします。 ■就業環境 全国に多数の施工パートナーを抱えているため、施工管理でありながら、ワークライフバランスを保って働いていただくことが可能です。営業数字とともに業務時間の管理も行うなど、徹底して健康経営に取り組んでいます。 ・残業時間:会社全体の残業時間は20時間程度です。※繁忙期や案件によって変動あり ・転勤:基本的に現地採用のため転勤の可能性は低いです。万が一転勤となる場合も面談を行い了承得てからの移動となります。 ・出張頻度:多くて月1、2回(1、2泊ほど) ■具体的な仕事内容 実際の施工は全国に多数抱える施工パートナーが行うため、受注に向けた顧客との商談/現場調査/工事手配/調整/現場管理、そして完工/引き渡しまでの案件全体の管理・調整といったプロジェクトマネジメントの役割を担っていただきます。 <詳細> ・割合の多い案件:オフィス、店舗・商業施設(元請け4:下請け6) ・メインの取引先:ディベロッパー、ゼネコン、メーカー ・工期:半日〜数か月単位まで ・1案件あたりの人員体制:1、2名 ・担当案件数:3、4件 ・担当エリア:東京、千葉埼玉、神奈川※案件によっては出張が発生する場合がございます。 ※既存顧客からのリピートや紹介からの案件がほとんどです。また、取引先の多くが大手企業です。 <施工実績> 内装施工:SBIウェルネスバンク株式会社/プラスロジスティクス株式会/タキザキロジスティクス株式会社など ■組織構成 ・人員構成:5名(30代〜40代を中心に構成されています) ■当社について 当社は、空間のデザイン・設計〜工事〜保守・管理までワンストップでサービスを提供しています。単なる工事ではなく顧客の要望や、その空間で働く人々の生産性が上がるようなアイデアに基づいた空間作りを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 製図・CADオペレーター(建設)
【ワークライフバランス◎発注者側のシゴトだから《内勤メイン/残業平均 14H 程/年休130日》◆安定性◎『UR であーる』でおなじみの UR グループ】 ■業務概要: UR 賃貸住宅の住宅内外の修繕工事の発注(設計・積算・工事管理・検査等)、お客様からのご相談対応をお任せします。 ■業務詳細: ◎発注者側のお仕事です! LUR 賃貸住宅の敷地内にある道路/通路/遊具/樹木の管理や工事の発注、お客様対応などを行っていただきます。 ◎内勤メインで修繕工事は基本外注! L 基本的に修繕工事などはパートナー会社に依頼します。工事の進捗確認のため『施工監理』として現場を見に行くこともあります。 ◎中核を担う人材としての活躍を期待します! L 業務に関連する専門資格の取得に関して、各種講習や試験など費用面からもサポートしていますので、更なるスキルアップが可能です。 《具体的な業務》 ・敷地内の道路/通路など、屋外環境における日常点検や修繕工事の発注 ・公園内の遊具など、屋外施設における不具合に対する対応 ・広場の芝生や樹木などの屋外空間の維持管理、改修・設計の管理業務 ・お客様からのご相談の受付、事故または災害時の対応 ※配属先は希望や経験等を考慮し、決定します。 ■組織構成: 建築職・土木職・造園職・電気設備職・機械設備職など専門性を活かした業務を担当する「技術系総合職」への配属です。 ■男女比等について: ・社員男女比:男性 53 %、女性 47 % ・産育休取得率及び復帰率: 100 % ■業務の特徴: ・お客様の問い合わせに対してスピーディに正確に対応をすること、不具合の発生を防ぎ日々問題なく生活を送っていただくことをミッションとして業務を行います。 ・技術業務の他、クライアント対応業務が発生する可能性もありますが、団地の魅力向上業務に関われます。 ■働く環境: 内勤作業がメインになり、現場の状況に左右されることもないため、残業も平均14時間程度(2024年度)です。 休日勤務は無く、長期的な視野を持って活躍することが可能ですので、自分や家族、友人との時間を大切にしながら、安心して人生設計が描ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベリサーブ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
400万円~799万円
システムインテグレータ, 自動車・自動車部品・車載製品 自動車・自動車部品・車載製品
【第三者検証のリーディングカンパニーでキャリア形成/SCSKグループ◆過去最高売上高更新中/大手企業中心に取引実績約1100社/開発から品質保証スペシャリストへのキャリアチェンジの方が多数在籍/資格取得制度やスキルアップ支援で最大50万円の一時金あり/住宅手当あり】 ■業務内容(変更の範囲:会社の定める業務) 自動車メーカーや自動車部品サプライヤーが開発する車載ECUソフトウェアに対して、検証戦略の立案、検証計画、検証項目作成、検証実施、結果分析と報告を行います。 (1)検証項目作成・検証実施 ソフトウェアテスト技法を用いた検証項目作成や項目に沿った実行(管理) (2)検証環境構築・自動化環境構築 CAN通信による各パネル開発(メーターパネルなど) HILS環境やテスト自動化環境の設計、構築、自動化スクリプト作成など (3)検証戦略立案・計画 顧客品質要求の明確化、要求品質を満たしているの確認手法の設定、検証計画や管理 ■事業部の特徴 ・自動車は当社の主力領域で売り上げを牽引している部署となります。国内のほとんどの大手完成車メーカー様と取引があり、近年のシステムや開発体制の複雑化により、品質や効率向上に関するオーダーが増えております。そのため、コンサルとして上流から製品の開発に携わる機会が豊富にあります。 ・その中でも当部署は自動車制御システムや制御ソフトウェアの検証・品質ソリューションを提供しており、シミュレーション環境基盤やモデルの構築、車載ソフトウェア開発の自動化なども進めています。また、最近は建機メーカーも伸びてきております。 ■企業魅力と市場規模 同社は『第三者検証』のパイオニアです。1983年に設立し約40年に渡りおよそ1100社の企業の製品・サービスのリリースを支え続けてきました。 当社ビジネスは製品の企画段階から開発メーカーと関わって業務を遂行しますので、より上流工程で仕事を実感できます。製品の高品質・多機能化が求められる一方で低価格化が進んでおり、より効率的に品質を高める検証サービスへのニーズは高まっており、年々市場も成長しています。 ■働き方 同社では住宅手当や独身寮があり、フレックスや時短勤務、在宅勤務により働きやすさを実現しています。また、自己研鑽として書籍購入費用も年間5万円まで支援します。 変更の範囲:会社の定める業務
◆健康優良法人2024 中小規模法人部門(ブライト500)認定/「えるぼし(3つ星)」に認定/無借金経営◎/研修制度充実/残業20h程度/職種未経験・第二新卒歓迎◆ ■業務内容 実際の施工は全国に多数抱える施工パートナーが行うため、受注に向けた顧客との商談/現場調査/工事手配/調整/現場管理、そして完工、引き渡しまでの案件全体の管理・調整をお任せします。 <詳細> ・割合の多い案件:オフィス、店舗・商業施設(元請け4:下請け6) ・メインの取引先:ディベロッパー、ゼネコン、メーカー ・工期:半日〜数か月単位 ・1案件あたりの人員体制:1、2名 ・担当案件数:3、4件 ・担当エリア:東京、千葉埼玉、神奈川※案件によっては出張が発生する場合がございます。 ※既存顧客からのリピートや紹介がほとんどで、取引先の多くが大手企業です。 ■やりがい 単なる工事ではなく、順客の要望やその空間で働く人々の生産性があがるようなアイデアに基づいたゼロからの空間作りに携われるといったことも醍画味です。 ■教育制度 当社は新人教育制度やOJ T制度、他にもファミリー制度を消入しています。 ※入社後は先輩社員の商談や施工現場への同行・訪問を通して教育します。 ※経験に応じて長期間専属のトレーナーをつけます。基本的なPC操作やスキルは必要となります。 分からないことはお教えしますので、学ぶ意欲がある方を歓迎します! ■組織構成 ・人員構成:5名(30代〜40代を中心) ■就業環境 全国に多数の施工パートナーを抱えているため、施工管理でありながら、ワークライフバランスがとりやすいです。営業数字とともに業務時間の管理も行うなど、徹底して健康経営に取り組んでいます。 ・残業時間:会社全体の残業時間は20時間程度です。※繁忙期や案件によって変動あり ・転勤:基本的に現地採用のため転勤の可能性は低いです。万が一転勤となる場合もご本人の了承得てからの移動となります。 ・出張頻度:多くて月1、2回(1、2泊ほど) ■当社について 当社は、空間のデザイン・設計〜工事〜保守・管理までワンストップでサービスを提供しています。単なる工事ではなく顧客の要望や、その空間で働く人々の生産性が上がるようなアイデアに基づいた空間作りを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社IT働楽研究所
東京都千代田区内神田
350万円~549万円
システムインテグレータ, ITコンサルタント(アプリ) システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
<東証上場のグループ会社でキャリアアップ>〜充実した教育・研修制度で未経験からでも挑戦できる体制/大手グループ案件中心に安定受注/年休123日・残業20h〜 ■採用背景: 当社は最先端技術開発、ソフトウェア開発、ネットワーク・サーバシステム開発などの事業を展開しています。大手グループ案件中心に安定受注しており、事業拡大に伴いERPエンジニア・コンサルタントを増員いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 oracle社のERPシステム「NetSuite」の導入・構築業務を担当いただきます。入社後は、先輩社員からOJTにて丁寧に業務を教えていきますので、未経験からでも安心して就業いただけます。当社はじっくり育成することを方針としており、社内研修やセミナーも充実しているため、未経験から入社し活躍している方も多数いる環境です。 ■業務の広がり: 要件定義、構築、運用保守などのIT業務から入っていただき、ゆくゆくはアドオン開発設計やNetSuite導入提案、営業活動全般などの業務にも関わっていただくことを想定しております。どのポジションであっても顧客と関わる機会が多いことが特徴で、顧客と折衝をするコミュニケーション力や、顧客の課題を分析し、解決方法をシステムに落とし込んでいくスキルが身につく環境です。 また顧客の要件に対して実現を検討するだけでなく提案をする場面も多く、 自分のアイデアや働きで顧客の業務を改善しているという実感を持つことができ、やりがいも大きいことが魅力です。 ■組織構成: ERPソリューションを展開する新規部署です。現在3名が所属しており、お客様との調整や開発を横断的に行っています。 ■キャリアパス: 顧客側の業務知識や顧客への提案のスキルが身に付くので、ゆくゆくはコンサルタント側に進んだり、内部だけでなく顧客も含めた全体のスケジュールを管理する経験を経てマネジメント側に進むなどのキャリアパスがございます。 ■当社の教育制度: ・階層別に分けた教育マップに基づき、研修会社の企画するセミナー有 ・ラーニングエージェンシー社と年間契約をしており、100種類以上の研修を無料で受講することが可能 ・ITの技術系研修会社と提携し、エンジニアとして基礎の知識や技術を学ぶセミナーの受講が可能 変更の範囲:本文参照
株式会社スタッフサービス・ホールディングス
アウトソーシング, システム開発・運用(アプリ担当) Webサービス・プロジェクトマネジャー
【1日の標準労働時間7.5時間/中途入社比率は約65%】 当社ビジネスに直結するWebサイト(お仕事検索・スタッフ募集・マイページ)の保守運用・開発において下記の業務に携わって頂きます。 ■業務内容: ・保守運用(コンテンツの更新、機能改修等の案件進行と管理業務) ・プロジェクトマネジメント(小中規模開発プロジェクトをPM・PLとして推進) ・社内事業部門、他システム担当との連携 ・外部パートナーとの折衝 ■サービス: 突発的に発生する人材ニーズに対し、最適な人材をスピーディーに派遣できる独自のシステムを構築し、全国の企業活動をバックアップしています。月間PV150万以上のWebサイトの保守運用、開発に携わって頂きます。 ■業務詳細: ・チームメンバと共に担当システムの保守運用業務、開発プロジェクトを経験いただき、PM・PLとして自走できる状態を目指して頂きます。 ・将来的には事業に関する理解も深めて頂きプロジェクトの上流工程(計画、企画、要件定義等)の推進もお任せしたいと考えています。 ■開発環境/技術 ※経験必須ではありません 以下の開発環境/技術の利用経験があると、プロジェクトの推進や外部パートナーとの折衝、提案をより円滑に進めていただくことが可能です。 ・OS…Linux ・DB…Oracle/MySQL ・言語…Java、PHP ■得られる経験 ・会社としてIT投資を進めており、数千万〜数億円規模の案件実績もあり、やりがいのある大規模な案件をご自身の裁量でコントロールしていただく機会があります。 ・システムのユーザーである事業部門と相対して要件検討をする超上流工程から、実際の開発工程での開発パートナーを含むチームマネジメントまで、開発プロジェクトを一貫してマネジメントする経験をしていただけます。 ■キャリアステップ ・PM・PLとしてご経験を積んでいただきつつ、将来的にはマネジメント層への昇格、もしくはITプロフェッショナルとしての専門性を活かしたキャリアアップを目指して頂きます。 ・「ITプロ」制度がありテクノロジーのスペシャリスト/組織マネジメントのキャリアが選択できます。 ・部門内にDX企画推進やIT基盤を担う部署も存在しており、中長期的に希望や組織状況に応じ新しい分野にチャレンジすることも可能です。 変更の範囲:会社の定める全ての業務
不動産管理, 製図・CADオペレーター(建設) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
【ワークライフバランス◎発注者側のシゴトだから《内勤メイン/残業平均 14H 程/年休130日》◆安定性◎『UR であーる』でおなじみの UR グループ】 ■業務概要: UR グループの物件を中心とした住宅内外の修繕工事の発注(設計・積算・工事管理・検査等)、お客様退去後の原状回復およびリニューアル工事の発注・検査、住宅の不具合やお客様からのご相談対応をお任せします。 ■業務詳細: ◎発注者側のお仕事です! LUR 賃貸住宅の敷地内にある建物に関する修繕工事の発注(設計・積算・工事管理・検査等)を担当していただきます。 ◎内勤メインで修繕工事は基本外注! L 基本的に修繕工事などはパートナー会社に依頼します。工事の進捗確認のため『施工監理』として現場を見に行くこともあります。 ◎中核を担う人材としての活躍を期待します! L 業務に関連する専門資格の取得に関して、各種講習や試験など費用面からもサポートしていますので、更なるスキルアップが可能です。 《具体的な業務》 ・建物に関する修繕の設計、積算、工事監理を担います。バリアフリー化や間取り改善などのリフォームをお任せいたします。 ・お客様からのご相談の受付、事故または災害時の対応 ■組織構成: 建築職・土木職・造園職・電気設備職・機械設備職など専門性を活かした業務を担当する「技術系総合職」への配属です。 ■男女比等について: ・社員男女比:男性 53 %、女性 47 % ・産育休取得率及び復帰率: 100 % ■業務の特徴: ・お客様の問い合わせに対して、スピーディに正確に対応をすること、不具合の発生を防ぎ、日々問題なく生活を送っていただくことをミッションとして業務を行います。 ・技術業務の他、クライアント対応業務が発生する可能性もありますが、団地の魅力向上業務に関われます。 ※グループ会社にて一時対応を行っているため、休日に業務が発生することはほぼありません。 ■働く環境: 内勤作業がメインになり、現場の状況に左右されることもないため、残業も平均14時間程度(2024年度)です。 基本的に休日勤務は無く、長期的な視野を持って活躍することが可能ですので、自分や家族、友人との時間を大切にしながら、安心して人生設計が描ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エヌ・シー・エヌ
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
700万円~1000万円
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜人事考課制度の見直し、新制度の策定をお任せします!/木造建築事務所のパイオニア企業として成長中!/マネージャー候補の採用/年間休日123日(土日祝休)/育児・介護休暇あり/転勤なし〜 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 人事総務全般ならびに、人事考課制度の見直し、策定を担当いただきます。 ■業務詳細 経営陣とともに現在の人事考課制度の見直し、新制度の策定をおこなっていただきます。また、策定した人事考課制度のPDCAを実施していただきます。 経営陣との近い距離で業務を進めるため、視座を高めることのできるポジションです。 ■組織構成 部門長含め6名の組織となります。(男性3名・女性3名) 年代は40代3名・30代2名・20代1名です。 ■当社の魅力 当社は中途社員も多く、各部署共に中途社員の受け入れは慣れておりますので、丁寧に教えることができる社員ばかりです。また社員間のコミュニケーションもよく取っており、部署間の仲も良い環境です。 ・残業は上長承認制です(残業時間を管理しています)。繁忙期もありますが、原則月20時間以内の残業を徹底しています。 ■事業内容 ◎木造住宅構造設計 日本の家づくりにおいて、現在法律では義務付けられていない木造住宅の構造計算を100%実施しています。構造品質の高いプレカット集成材を用い、独自開発したSE金物で柱と梁を結合し、構造計算をする“SE構法”により、木造の住宅でも50年、100年と超高耐久で安心・安全な家を作ることができます。また、SE構法は安心・安全に大空間を可能にします。ライフステージにあわせて間取りを自由に変えていくことができ、本当の意味での長寿命な利用価値、資産価値の高い家が可能になります。設立27年、現在までに28,000棟以上の物件を提供していますが、地震による倒壊は0件の実績です。 ◎建築ネットワーク事業 木造建築において圧倒的な強度を実現した、画期的な「SE構法」(国土交通大臣認定工法)。当社はこの構法にて、日本の家づくりを変えるべく建築業界の一流の方々とコラボレーションしたり、全国の登録施工店約600社を通じ、年間1,200棟以上を供給しています。 ◎建築関連サポート ・登録施工店サポート ・長期優良住宅認定申請サポート ・保険金融サポート 変更の範囲:本文参照
1000万円~
システムインテグレータ, プロジェクトマネージャー 自動車・自動車部品・車載製品
【第三者検証のリーディングカンパニー/SCSKグループ◆過去最高売上高更新中/大手企業中心に取引実績約1100社/開発から品質保証スペシャリストへのキャリアチェンジの方が多数在籍/資格取得制度やスキルアップ支援で最大50万円の一時金あり/住宅手当あり】 ■業務内容(変更の範囲:会社の定める業務) 自動車メーカーや自動車部品サプライヤーが開発する車載ECUソフトウェアに対して、検証戦略の立案、検証計画、検証項目作成、検証実施、結果分析と報告を行います。 (1)検証戦略立案・計画 顧客品質要求の明確化、要求品質を満たしているの確認手法の設定、検証計画や管理 (2)検証環境構築・自動化環境構築 CAN通信による各パネル開発(メーターパネルなど) HILS環境やテスト自動化環境の設計、構築、自動化スクリプト作成など (3)検証項目作成・検証実施 ソフトウェアテスト技法を用いた検証項目作成や項目に沿った実行(管理) ■事業部の特徴 ・自動車は当社の主力領域で売り上げを牽引している部署となります。国内のほとんどの大手完成車メーカー様と取引があり、近年のシステムや開発体制の複雑化により、品質や効率向上に関するオーダーが増えております。そのため、コンサルとして上流から製品の開発に携わる機会が豊富にあります。 ・その中でも当部署は自動車制御システムや制御ソフトウェアの検証・品質ソリューションを提供しており、シミュレーション環境基盤やモデルの構築、車載ソフトウェア開発の自動化なども進めています。また、最近は建機メーカーも伸びてきております。 ■企業魅力と市場規模 同社は『第三者検証』のパイオニアです。1983年に設立し約40年に渡りおよそ1100社の企業の製品・サービスのリリースを支え続けてきました。 当社ビジネスは製品の企画段階から開発メーカーと関わって業務を遂行しますので、より上流工程で仕事を実感できます。製品の高品質・多機能化が求められる一方で低価格化が進んでおり、より効率的に品質を高める検証サービスへのニーズは高まっており、年々市場も成長しています。 ■働き方 同社では住宅手当や独身寮があり、フレックスや時短勤務、在宅勤務により働きやすさを実現しています。また、自己研鑽として書籍購入費用も年間5万円まで支援します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JPIX
500万円~799万円
システムインテグレータ, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
【KDDI関連会社で安定基盤◎/働きやすい環境/「健康経営優良企業」の認定企業/インターネット相互接続サービスに強み】 【採用背景】 ・当社のビジネスの根幹であるネットワーク改善事業において新サービスが始動しており、今回はその新サービスにおける企画推進担当の増員を図ります。 ・ご経験を活かして組織の中核になっていただける方を募集します。 【業務内容】「※変更の範囲:会社の定める業務」 当社の商品企画部にて、VNE事業における高速大容量ネットワークサービスの運営・改善や、新規事業の開拓に取り組んでいただきます。 既存のサービスだけではなくこれから始まる新サービスにも携わっていただけます。 ・市場調査や業界分析を通じて問題抽出と課題設定を行い、新サービスを企画 ・新サービス企画に伴うシステム開発のリード ・関連部門(自社の営業、エンジニア)と連携して社内プロジェクトを推進 【組織構成】 部長含め総勢11名 平均年齢:30代後半 【企業概要】 今後益々発展が期待される次世代インターネットサービス“IPv6”をベースとするネットワーク設備等をローミングサービスとして提供しています。 当社のIPv6は、昨今、爆発的に増加中の動画トラフィックもストレスなく配信可能であり、今後はモノのインターネットと呼ばれるIoTサービスへの利用拡大が期待されています。 その高い技術力が評価され、大手通信会社やインターネットサービスプロバイダに共同出資されております。 【ミッション】 私たちはKDDIグループの一員として、社会基盤であるインターネットの安定した運用を支えています。 現状に満足することなく、常にお客様の視点に立ち、何が求められているかを考えながら、サービスの企画・開発に取り組んでいます。 快適で豊かなインターネット環境の提供を目指し、革新と進化を追求し続けます。 【当社の魅力】 ・「健康経営優良企業」の認定企業 ∟残業20h程度、テレワーク推奨など社員が働きやすい環境が整っています。 ・社員数は70名ほどの少数精鋭のため、経営者との距離も近く経営視点も学ぶことができます。 ・社員の声を多く聞き入れる機会があり、やりたいことにチャレンジできる職場です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ