959 件
ベストリハ株式会社
東京都千代田区神田錦町
-
350万円~499万円
システムインテグレータ 福祉・介護関連サービス, その他医療・看護 ケースワーカー
学歴不問
〜業績右肩上がりの福祉×IT企業/社会貢献性◎/年休122日/就労支援B型または児童発達支援のサービス管理責任者/放課後等デイサービスでのサービス!休暇制度も充実◎〜 【業務内容】 Diverse Work(就労支援B型施設)または、 ハッピートライアングル(児童発達支援/放課後等デイ) におけるサービス管理責任者業務全般をお任せします! ・個別支援計画の作成 ・他のサービス提供職員への指導、フォロー ・関係機関との連絡調整 ・サービス担当者会議への参加 ・自立支援協議会への参画画等 【ポジションの魅力】 ワークライフバランスも抜群です。 ・日曜固定休の完全週休2日制で、年間休日は120日以上 ・半年に一回5連続休暇を取得できる『休んでファイブ制度』 ・1分単位での勤怠管理で残業ほとんどなし ・しっかり休んでプライベートも充実します 【当社施設について】 ▼Diverse Work(就労支援B型施設)※2025年4月オープン予定! 一人ひとりの「やりたいを叶える」という理念のもと、 何らかの障がいや難病のある人でも活き活きと働けられるよう、 様々な実務や訓練を通し、仕事に必要な技能やコミュニケーション力を培います。 当社では、近年話題のeスポーツとITを掛け合わせ、人が持つ"能力"を"技能"に変えられるよう、個々に焦点を当てた就労支援を実施します。 ▼ハッピートライアングル(児童発達支援/放課後等デイ) 2〜18歳までの障がいのある子どもや発達に特性がある子どもたちの自立を支援し、「こころ」「からだ」「まなび」をバランスよく育てるためのサービスを提供する施設です。 アセスメントおよび太田ステージをもとに一人ひとりに合ったプログラムを提供しています。 【当社について】 デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス、IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団やよい会
東京都江東区東陽
東陽町駅
~
病院・大学病院・クリニック, 看護師 保健師
【ポテンシャル採用!未経験歓迎!】〜日曜固定休み/実働7時間/賞与5ヶ月分実績/駅チカ/福利厚生充実〜 ■業務内容: 東陽町腎透析クリニックの看護助手として業務をお任せいたします。 <具体的な業務例/一日の流れ> 1.午前の使用後の医療器具の洗浄 2.午後の準備 3.昼食の配膳(新型コロナウイルスの影響により弁当の配布) 4.ベッドメイキング 5.午後の使用後の医療器具の洗浄 6.翌日の準備 7.ベッドメイキング ■クリニックの特徴: 透析ベッド数:最大48床 休診日:日曜日 https://yayoi-kai.jp/clinic/toyocho ■クリニックの取り組み: 落ち着いた眺めの良い待合室も人気で、ゆったり寛いでいただいています。 車イスの方も乗車可能な送迎車を用意し、無料送迎サービスも行っています。クリニック内はバリアフリーにも対応。 ■ポジションの魅力: (1)充実の福利厚生 賞与は高額の5ヶ月実績。住宅手当、扶養手当などの手当も多数あり。また、利用可能な保養所も多く、福利厚生が充実しています。 (2)働きやすさ 日曜固定、プラス平日休みの週休2日制です。計画残業はありますが、突発的な残業なし。有給休暇消化ほぼ100%と長期休暇も取りやすい環境です。全施設コーヒーサーバー完備しており無料で利用可能です。その他、専用ロッカー・冷蔵庫・電子レンジも完備しております。 ■会社について: 『医療は、患者さん、その家族、医療者のすべてに幸せをもたらすものでなければならない』という理念のもと、患者さん中心の思いやりのある医療を心がけています。 クリニック内は、明るく気持ち良い空間作りに勤め、最良かつ最新の医療を提供しています。地域医療へも積極的に貢献しており、総合医療を目指しています。足立区、葛飾区、千代田区、江東区、川口市で人工透析を主科とするクリニックを11施設運営、2018年10月には入院19床の有床診療所「あだち江北メディカルクリニック」が開院しました。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都江東区枝川
【ポテンシャル採用!未経験歓迎!】〜日曜固定休み/実働7時間/賞与5ヶ月分実績/駅チカ/福利厚生充実〜 ■業務内容: 豊洲腎透析クリニックの看護助手として業務をお任せいたします。 <具体的な業務例/一日の流れ> 1.午前の使用後の医療器具の洗浄 2.午後の準備 3.昼食の配膳(新型コロナウイルスの影響により弁当の配布) 4.ベッドメイキング 5.午後の使用後の医療器具の洗浄 6.翌日の準備 7.ベッドメイキング ■クリニックの特徴: 透析ベッド数:最大56床 休診日:日曜日 https://yayoi-kai.jp/clinic/toyosu ■クリニックの取り組み: 落ち着いた眺めの良い待合室も人気で、ゆったり寛いでいただいています。 車イスの方も乗車可能な送迎車を用意し、無料送迎サービスも行っています。クリニック内はバリアフリーにも対応。 ■ポジションの魅力: (1)充実の福利厚生 賞与は高額の5ヶ月実績。住宅手当、扶養手当などの手当も多数あり。また、利用可能な保養所も多く、福利厚生が充実しています。 (2)働きやすさ 日曜固定、プラス平日休みの週休2日制です。計画残業はありますが、突発的な残業なし。有給休暇消化ほぼ100%と長期休暇も取りやすい環境です。全施設コーヒーサーバー完備しており無料で利用可能です。その他、専用ロッカー・冷蔵庫・電子レンジも完備しております。 ■会社について: 『医療は、患者さん、その家族、医療者のすべてに幸せをもたらすものでなければならない』という理念のもと、患者さん中心の思いやりのある医療を心がけています。 クリニック内は、明るく気持ち良い空間作りに勤め、最良かつ最新の医療を提供しています。地域医療へも積極的に貢献しており、総合医療を目指しています。足立区、葛飾区、千代田区、江東区、川口市で人工透析を主科とするクリニックを11施設運営、2018年10月には入院19床の有床診療所「あだち江北メディカルクリニック」が開院しました。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都江東区門前仲町
門前仲町駅
【ポテンシャル採用!未経験歓迎!】〜日曜固定休み/実働7時間/賞与5ヶ月分実績/駅チカ/福利厚生充実〜 ■業務内容: 門仲腎クリニックの看護助手として業務をお任せいたします。 <具体的な業務例/一日の流れ> 1.午前の使用後の医療器具の洗浄 2.午後の準備 3.昼食の配膳(新型コロナウイルスの影響により弁当の配布) 4.ベッドメイキング 5.午後の使用後の医療器具の洗浄 6.翌日の準備 7.ベッドメイキング ■クリニックの特徴: 透析ベッド数:最大50床 休診日:日曜日 https://yayoi-kai.jp/clinic/monnaka ■クリニックの取り組み: 落ち着いた眺めの良い待合室も人気で、ゆったり寛いでいただいています。 車イスの方も乗車可能な送迎車を用意し、無料送迎サービスも行っています。クリニック内はバリアフリーにも対応。 ■ポジションの魅力: (1)充実の福利厚生 賞与は高額の5ヶ月実績。住宅手当、扶養手当などの手当も多数あり。また、利用可能な保養所も多く、福利厚生が充実しています。 (2)働きやすさ 日曜固定、プラス平日休みの週休2日制です。計画残業はありますが、突発的な残業なし。有給休暇消化ほぼ100%と長期休暇も取りやすい環境です。全施設コーヒーサーバー完備しており無料で利用可能です。その他、専用ロッカー・冷蔵庫・電子レンジも完備しております。 ■会社について: 『医療は、患者さん、その家族、医療者のすべてに幸せをもたらすものでなければならない』という理念のもと、患者さん中心の思いやりのある医療を心がけています。 クリニック内は、明るく気持ち良い空間作りに勤め、最良かつ最新の医療を提供しています。地域医療へも積極的に貢献しており、総合医療を目指しています。足立区、葛飾区、千代田区、江東区、川口市で人工透析を主科とするクリニックを11施設運営、2018年10月には入院19床の有床診療所「あだち江北メディカルクリニック」が開院しました。 変更の範囲:会社の定める業務
タクトホーム株式会社
東京都足立区伊興
450万円~649万円
不動産仲介, 建築施工管理(木造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<木造戸建て住宅の施工管理/夜勤なし/分譲戸建て住宅のシェア全国トップ/飯田グループホールディングス/完全週休二日制> ■お任せすること 高品質かつリーズナブルな価格の住宅を提供している当社において、新築戸建分譲住宅の施工管理関連業務をお任せします。 ・事務(種類作成、予算計画、受注、請求書作成) ・工事業者の手配、安全管理 ・工程管理(現場の進捗チェック、品質チェック) ・物件の引き渡し、アフターフォロー ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・担当エリアは事務所から往復できる範囲内です。出張を伴う現場管理は原則ありません。 ・工期は3か月で月に3〜5現場を担当します。 ・将来的には現場管理だけでなく、業者交渉などのマネジメント分野も幅広くご担当いただくことを期待しています。 ■入社後の流れ 入社後は施工管理業務を覚えて頂くことと資格取得に向けご就業いただきます。 ■魅力 【戸建て住宅の建売において日本トップシェア】 分譲戸建て住宅における営業拠点は北海道から沖縄まで全国的にあります。分譲戸建て住宅のシェアも全国の28%を2021年から2023年にかけて常に上回っている状況です。 【資格取得補助】 資格を取得後は資格手当が最大6万円ございます。 変更の範囲:本文参照
東建コーポレーション株式会社
東京都足立区加賀
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
◎フレックスタイム制なので、早上がり・遅出など柔軟に対応可能です ◎応援赴任はありますが、その分手当充実! ◎大手企業で業績安定!評価制度で頑張った分の報酬あり! ◇東建コーポレーションの施工管理のやりがいは?◇ 少子高齢化や資産活用の観点から土地活用のニーズは高く、相続した土地をどう扱うかという問題は当社のような専門家への相談が必須となります。 お客様が安心して当社に土地をお任せいただけるのは、物件を入居者様からご評価いただけてきているという実績の賜物です。 そしてその物件を高品質に仕上げていくのがこの施工管理のポジションとなります。 ■業務の流れ: 主に賃貸アパートの建築工事に係る「事前の段取り」「工事中の進行管理」をお任せします。 ◎事前の段取り ・いつ、どこに、何人の業者や重機の手配が必要か?の計画および手配 ・作業スケジュール(工程表)を作成し、日程毎にどの作業まで進めるのかを計画 ◎工事中の進行管理 ・工事中にイレギュラーが起きた際の対応(再度の日程調整や工程の組み換えなど) ・安全な現場が運営できているか?の現場確認 ■就業環境について: ・残業は閑散期で月間で20時間程度、繁忙期でも40〜50h程となります。現在は社風として早期退社を進めており、年々削減傾向です ・土日祝日休みの年間休日127日です。着工時、完工時は忙しくなり、休日出勤のある場合がございますが、しっかりと振替休日がとれる環境です。 ・フレックス制を採用しており、残業が長引いた次の日は遅く出社するなどの対応も柔軟に実施しています ※応援赴任について※ 現場の受注状況によって応援赴任をお願いするケースがあります。 出張に行っていただく方が不利益を被らぬように様々な手当てをご用意しています。 ◇帰省旅費(月1回往復分)+家族行事の際の旅費(誕生日、結婚記念日、学校の運動会、発表会など) ◇赴任手当月7万円 ◇家賃9割負担(家族同伴でも同様) ■評価制度: ・受け持った現場の棟数に応じて評価がされる仕組みとなります ・毎月ランキング形式で担当棟数が可視化され、自身の頑張りが成果に反映する仕組みとなります ・優秀者に対して特別インセンティブとして報酬が支給される仕組みとなります(数十万〜百万円)
ニッカホーム株式会社
東京都世田谷区奥沢
奥沢駅
350万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建設・不動産個人営業 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
\こんな方におススメ/ ◎接客業の経験者、携帯販売店のスタッフ、ウェディングスタッフなど ┗ お客さまの疑問や質問に対し誠実に対応する経験を、リフォームプランの提案に活かせてやりがいを感じられます! ◎自分の頑張りを成果に反映させ高収入を得たい方 ┗ 入社2年目の方の平均給与が500万円超の実績! ┗ 入社5年目で年収1000万円超の方も! <お任せする業務> 住宅に関するリフォーム全般や、増改築・キッチン・バス・外壁工事などに関する提案営業をお任せします。 本ポジションは営業だけでなく、現地調査やご提案、工事管理、アフターフォローまで一貫して携わるため、幅広い知識や技術を身につけることが可能です。 お客様が理想とする住まいの実現に向けて自身のセンスを活かせるやりがいと、今後ご自身がお住まいを建てたり、理想の我が家にするための知識を積んで頂ける魅力が御座います。 ■具体的には ・来店対応、問い合わせ対応 ・お住まいを訪問し現地調査&ヒアリング ・ニーズに応じたプランを提案&見積り作成 ・職人や資材などの手配 ・現場管理、アフターフォロー 〜入社後の流れ〜 入社後2〜3ヶ月間はOJT研修を実施し、その後も半年以上かけてサポート。 自分から積極的に質問頂くことに対して、ベテランの先輩たちから惜しみなく業務ノウハウをお伝えします! ■強み 広告やチラシなどの媒体を通じて安定して問い合わせがあり、月に10件〜15件の顧客を担当。営業先には困りません。 また、当社の知名度と価格競争力によって高い成約率(60〜70%)を誇り、2年目の方の平均年収も500万超。 将来的には、主任や役職、2店舗をまとめる統括店長や、複数店舗をまとめるエリアマネージャーへの就任も可能です! ■働き方について 平均残業時間は40時間程。 GW、お盆、年末年始は8日〜9日程度。 ■組織体制 1店舗あたり5〜10人程度。平均年齢:30歳程 ■増員の背景 人々のライフスタイルや価値観の変化によりリフォーム需要が高まっている中、総合リフォーム店として売上実績全国1位を誇る当社で更なる成長のためのメンバーを募集します。 変更の範囲:無
産栄空調株式会社
東京都足立区新田
400万円~649万円
住宅設備・建材, 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 空調・衛生設備
〜官公庁や病院からの安定受注/転勤・出張なし/1964年から蓄積してきた知識と技術を習得/資格取得支援充実(費用全額会社負担・資格手当有)/社員を大切にする社風(案件受注は担当者と相談の上決定)〜 ■業務内容 公共施設(警視庁、消防庁、小中高校・大学)、オフィスビルや商業施設等の主に空調設備の改修工事の施工管理をお任せいたします。 ★従業員のレベルや状況に合わせて案件を取るため、成長機会が十分にございます。案件受注の際も施工管理と直接話し合って受注するため無理な受注はございません。 ■業務詳細 ・社内の技術員の作業段取りや協力会社の手配(調整、交渉、段取り) ・施工計画/施工図の作成、申請書類作成 ・工程、品質、原価、現場管理、積算 ・技術営業、顧客折衝 ※公共工事と民間工事の割合はおよそ6:4となります。 ■働く環境 残業時間は月20時間以内、転勤出張無しとワークライフバランス充実の職場です。 ★働きやすい理由 ・ipadで業務DX化 ・官公庁の顧客が中心の為18時に業務終了 ・施工管理と直接話し合い受注するため無理な受注無し ■やりがい ◎資格取得にチャレンジしやすい環境! 費用は全額会社負担、資格手当及び取得お祝い金の制度があり自己成長に積極的にチャレンジできます。資格の取得が技術力向上だけでなく給与にも反映されます。 ◎技術力の向上 空調設備・換気設備・給排水衛生設備・その他付随する電気設備に関わる工事の設計・施工・メンテナンスまでトータルサポートをしています。冷凍、空調、環境設備などの分野において、長年蓄積してきた知識と技術を磨き続けています。 ■当社の魅力 ・官公庁や病院から安定して受注がございます。他社様との差別化ポイントは”質”にこだわるという点で、いかにお客様の希望を叶える工事ができるかという点に注力しているからこそ、幅広い層から信頼を獲得しています。 ・東京都入札格付けAランクの判定も取得しており、創業60年、民間顧客もリピートと紹介で受注ができている環境です。 ・社員を大切にする社風です。 売上重視で無理に受注はせず、社員がいてこその会社という考えのもと案件受注の際には担当社員に相談し、無理な受注は行っておりません。一人一人がやりがいをもって働くことのできる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
Orbray株式会社(旧アダマンド並木精密宝石株式会社)
500万円~799万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, アナログ(高周波・RF・通信) その他アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェア
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜小さい町工場からスタートし「世界標準」を合言葉に研究・技術開発を続ける優良企業/現在では国内のみならず海外にも事業展開し、売上の6割が海外に◎/社内の平均残業10h程・福利厚生充実と長く働きやすい環境〜 ■概要/ミッション: 〜モーターの制御エンジニアとして、回転数、トルクを最適化し省エネを実現〜 当社にて、組み込み制御エンジニアをお任せします。 ■業務内容: ◇組み込みソフトの開発 ◇仕様の検討及び仕様書の作成 ◇試作品の評価 ◇(ご志向に応じて)電気回路の設計及び、プリント基板の開発 ■ポジションの魅力: ◎モーターに知見のない顧客が多いため、仕様の提案から行うことができます。 ◎独自のコア技術を保有しているため、競合他社との性能勝負ではなく、大手医療機器メーカーといったグローバルで大きな影響力のある顧客への価値提供に向き合って開発することができます。 ■当社について: ◇当社は小さい町工場の時代から「世界標準」を合言葉に研究・技術開発を続けてきました。 ◇世界で初めて開発に成功した振動モータから発展した振動スピーカ、世界最小直径1.5㎜のギヤードモータや素材から一貫して製造を行っている青色LED用のサファイア基板などがその成果であり、世界市場進出への大きな原動力となったのです。 ◇最先端の素材を内製化し、当社固有の加工技術でまったく新しい製品を世に送り出す。その製品は当社にしかできない“オンリーワン”です。海外の大手通信メーカーや医療機器メーカーとのパートナーシップを築き、海外との取引は、売り上げの6割を占めるまでになりました。 ■事業展開について: 国内のみならず海外にも広がっており、既にスイス、アメリカ、シンガポールに事業所を構えており、タイには生産拠点を設けています。今後は主力事業のさらなる強化とあわせて次の主力事業と予想される新製品の開発・拡販を図っていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
杉本興業株式会社
東京都足立区島根
ゼネコン, 意匠設計 積算
〜腰を据えて働きたい方におすすめ/内勤メイン/月平均残業30時間程度・年間休日120日(土日祝)/総合建設の杉本興業〜 ■担当業務: 総合建設業(ゼネコン)の当社で、建築設計を担当していただきます。 ■業務詳細: 建築案件は、主にS造・RC造の工場や倉庫、マンション、商業施設、福祉医療施設など様々です。 ・設計施工での企画から実地、監理業務全般 (役所調査、企画、基本、実施、工事管理業務全般) ・営業担当と同行での提案および交渉 ※取扱案件は、自社設計・他社設計の案件があり、幅広く経験できます。 ■企業概要: グループ企業全体の中核である同社は、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。 ■同社の魅力: 【スギモトホールディングスの中核企業/総合資源循環型企業(建設〜不動産〜リサイクル事業)/事業の多角化により不況に強く安定した収益を継続中】 同社は、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を誇っています。公共工事に依存しないクリーンで顧客第一の企業のため、社員は自信を持って明るく活躍しています。 【人事による勤怠管理を行いワークライフバランスが整った環境を実現(完全週休二日制/年間休日120日/残業30h程度)】 プライベートと仕事とを両立しながら、働いて頂くことが可能です。育休産休の取得実績もございます。和気あいあいとした雰囲気で、長期的に勤務しながら着実にスキルを積んで頂けます。
株式会社まるい
東京都足立区竹の塚
竹ノ塚駅
350万円~699万円
内装・インテリア・リフォーム, 内装設計(店舗) 建築施工管理(店舗内装)
〜自由度の高い働き方/年休123日/リモートワーク相談可/残業30H程度〜 ■業務概要: オフィス、住宅、店舗などの内装工事や改修工事の現場管理をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ご経験やスキルをみて下記業務を徐々にお任せします。 ・見積作成、見積依頼、見積金額精査 ・電気工事、給排水工事、サイン工事などを行う業者の手配 ・工程会議 ・工期通りに進んでるかの進捗管理 ・安全管理 ■入社後の流れ: 先輩への同行から仕事を見て勉強いただきます。20年以上のキャリアを持つ職人も多く在籍しており、安心で学んでいただけている環境です。研修制度も充実しており、外部の機関にて、未経験で建設業でやっていきたい人を育てる学校に入り、1か月勉強してきていただいた実績もございます。 ■令和2年に本社リフォーム: 令和2年に本社の改修工事をし、ウッド調のぬくもりのある事務所となっております。ファブリックソファーを取り入れた休憩室やシャワールームもあります。 ■企業魅力・特長: グループ企業のメガクリエイトとの協業も増えているので、営業をしなくても案件が途切れず、安定した業績を誇っております。働き方に関しては、基本的に個人の自由となり、朝早い現場に入ったら早く帰れるなど、自分で裁量をもって業務設計が可能です。未経験から入社した社員が多く、未経験からでも長期的なキャリアを築ける環境です。
千住金属工業株式会社
東京都足立区千住
450万円~699万円
機械部品・金型, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【はんだ業界トップ/新卒・中途採用/多岐に渡る業務経験/働きやすい環境/成長と安定/グローバル展開】 「はんだ」のリーディングカンパニーとしてグローバルに事業を展開する企業にて、採用担当を募集いたします。 ご経験とご意向に応じて、新卒/中途採用のいずれかをお任せいたします。 <入社後お任せしたいこと> ・新卒採用、中途採用業務 L中途採用人数:年間20名程度 L新卒採用人数:年間20名程度 中途採用の場合は、エージェントとのやり取りや、DRスカウト対応もお任せしていきます。 新卒採用の場合は、インターンシップ企画、会社説明会の開催、内定者向けフォローイベントの実施や、大学訪問をお任せしていきます。 (大学訪問は関東が中心となり、内定者フォローイベントは社内にて実施となります) <ゆくゆくお任せしたいこと> ・新人事制度の設計・構築・運用 ・キャリア教育の計画・実施・運用 ・メンタルヘルス対応等 ・労務管理など ■企業/職種PR: 当社は「はんだ」のリーディングカンパニーとしてグローバルに事業を展開する企業です。はんだは電子機器には必ず使用される材料であり、その用途は半導体、自動車、電機、電子部品、社会インフラ設備、産業機器など幅広い業界に渡ります。業界世界トップクラスのシェアを誇り、上記の業界における世界とトップクラスのお客様と取引をしており、極めて安定した企業であり、成長を続けている企業です。 ■所属部署の構成: 人事部:8名(兼務含む) 担当:20代〜30代 管理職:30〜60代 ■当社について: 当社は「はんだ」におけるグローバルトップクラスの実績を有する企業です。「はんだ」は電子機器には必ず使用され、電機・半導体・自動車・電子部品・産業機器など幅広い顧客と取引しており、あらゆる分野の多様なハイテクノロジー化の一翼を担っています。そのため、安定性は極めて高いといえます。 また、単に材料の製造や販売を行うだけではなく、材料を扱う技術をプロセスとして、また、それに使用する装置の3つの技術を一体化させて、お客様のソルダリングソリューションをサポートします。
株式会社ニチエネ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~499万円
設備管理・メンテナンス, その他個人営業 家電・AV・携帯端末・複合機
■業務内容: 業務用エアコンに関する全メーカー機器を提供している当社にて、一般顧客・不動産管理会社からのご要望ヒアリングや、買い替えのご提案をお任せします。 ■業務詳細: お客様宅にお伺いし、業務用エアコンの状況を確認後、交換工事提案などをします。(飛び込み営業なし。引き合いがあったお客様への提案です。) ・当社にお問い合わせいただき、アポイント設定済みのお客様宅へ訪問 ・既存の業務用エアコンの機能、設置状況のチェック ・状況に応じて、交換工事やメーカー修理などの最適な提案 ・お客様に同意をいただけたら、交換工事やメーカー修理などの見積り ・見積もり内容にご納得いただけたら、受注 ・アフターフォロー <営業手法> 引き合いがあった顧客にアプローチします。(飛び込みなし) <商材・サービス> ◆法人向け 給湯器や住宅設備の販売から工事・修理・保守まで、幅広いサービスで不動産管理・賃貸管理業務をサポートしています。 ◆個人向け 法人向けサービスのクオリティを保ちつつ、各メーカーからの直接仕入れによる直販価格にて、ガス給湯器やエアコンなどの住宅設備機器からリフォームまで、販売・工事・保守を行っています。 <主な顧客> ・法人企業 ■1日の流れ例: 09:00/出社/見積書をチェックします。 09:30/お客様からのお問い合わせに対応します。 10:30/見積書の作成や、工事の手配を行います。 12:00/休憩 13:00/午後は外回り!取引先を訪問します。 17:00/帰社し、明日の予定を確認します。 18:00/退社/今日も一日お疲れさまでした。 入社後は現場同行などを通して、1から学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 ■組織構成: 6名(平均年齢35歳) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アーネストワン
東京都足立区綾瀬
綾瀬駅
500万円~699万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
【飯田グループホールディングスの中核企業/安定性抜群/18時半PCシャットダウン/残業代1分単位で支給/分譲住宅の販売棟数は日本一。戸建住宅年間約1万棟、マンション年間約15棟・700戸のペースで供給】 商材を「売る」のではなく、お客様に喜んでいただける住まいを「企画する」ことがミッションです。 ■業務内容: 戸建住宅の企画開発職として、戸建住宅のあらゆる工程に携わって頂きます。 ■具体的には: (1)売れる家を建てる為の土地の仕入れ・プランニング ・不動産仲介業者やインターネットを通じて、地域の土地の情報を収集。 ※決裁は最短1日とスピーディで、資金も潤沢。よい土地をすぐに仕入れられます。 ・仕入れた土地にどんな区割りで、どんな間取りの家を建てるかを周辺環境に考慮しながらプランニング。 ・設計は社内の担当者、宅地造成は外部の協力会社へ依頼。 (2)物件の進捗状況を確認 ・住宅の施工は社内の担当者が担当します。 (3)販売管理 ・販売自体は仲介会社が担当します。 ※お客様宅への飛び込み営業等は行いません。 (4)契約締結(仲介業者、お客様、当社担当が同席します。) ・お客様を完成した住宅へお連れし、不備が無いかを一緒に確認します。 ・無事決済が終われば、住宅をお客様に引渡しとなります。 ■安定した就業環境: 18時半PCシャットダウン、完全週休二日制、残業平均30h、95%の社員が年間5日以上の有給休暇を取得しています。当社では「残業をして、1つでも実績を積み重ねる」のではなく、「時間内で目標をちゃんと 達成する」ことをより評価する社風の為、残業の削減に力を入れています。 ■充実の各種手当: ・ライフプラン手当(月/30,000円) ・住宅手当 単身:15,000円/月 配偶者または同居扶養家族あり:30,000円/月 ※世帯主かつ自己名義で契約している場合のみ。 ・児童手当 18歳未満の子どもが3名以上いる方:1名につき6万円を賞与に加算 ・資格手当:一級建築士:30,000円/月、二級建築士・宅建・一級(土木・建築)施工管理技士:20,000円/月、一級(土木・建築)施工管理技士:10,000円/月 変更の範囲:本文参照
株式会社佐藤金銀店
300万円~349万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 機械・金属加工 製造・生産オペレーター
【創業90年以上/地域密着型の老舗企業/腰を据えて働きたい方歓迎/基本土日休み/夜勤無し/ほぼ全員が未経験入社で活躍中◎】 〜併設の工場にて「貴金属素材」を加工するお仕事です!〜 ■業務内容: 併設の工場にて「貴金属素材」を加工するお仕事をお任せします。金属の塊を「圧延機」で伸ばしたり、「伸線機」でワイヤー上に引き延ばす等の加工・金属の溶解(炉で溶かす)作業になります。 ※貴金属を配合し、伸ばして成形するまでを行います。溶接作業はございません。(その他、加工業務全般) ※ジュエリーを作るのではなく、ジュエリーに使う貴金属の加工を行う業務になります。 工場は気温変動に左右される環境となりますが、夏はスポットクーラーや、飲料支給、休憩時間(サマータイム)などの完備しています! ■商材情報: 取引先:宝飾業界店(メイン)/工業関係(3割)/医療機器関係 オーダーメイド生産で、高い技術力を持っているのが特徴です! ■組織構成: 工場14名/全員男性 19歳〜67歳の嘱託社員まで年代は幅広く、平均をとると30代です。30代〜40代がボリューム層になります。 ■入社後の流れ: 入社後はまずは基本知識を覚えることから初めていただきます。 先輩が丁寧に教えていきますので、わからないところは気軽に聞ける環境です。また未経験入社も多くいらっしゃいますのでご安心ください! ■入社理由: 異業種がほとんどで、製造経験のある方はほぼいません。 みなさん未経験で入社されています!造園業や飲食店経験の方も過去入社されています。一日同じ作業を黙々とすることに抵抗がない方歓迎です。 ■会社の特徴: <成長機会> 若手社員や業界未経験者でも成長できる環境が整っており、将来的に経営に参加する機会もあります。 <働きやすさ> 職場の雰囲気は和やかで、社員同士のコミュニケーションも円滑です。業務に集中できる環境が整っています。 <地域に貢献> 地元に根差した企業であり、地域社会に貢献する仕事に携われます。 <幅広い取引先> 大小ジュエリーメーカー、伝統工芸界から工業関係や芸術を学ぶ学生さんまで、幅広い取引先があります。 <安定した経営基盤> 創業90年以上の歴史があり、ジュエリーや工芸品の材料を提供する老舗企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リューズ
千葉県市川市南八幡
500万円~999万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
〜長期的キャリアを見据えたステップアップの実現・働きやすさ◎〜 ※自社パッケージシステム(エネルギーシステム)の開発エンジニアポジションです※ 【平均残業時間10時間以下/離職率3%/エンジニアの在籍率90%以上】 ◎社会貢献性抜群の社会インフラ自社サービスに携われる!また、業界特性上、自身の市場価値が増していきます。 ◎自社のパッケージ開発事業のため、顧客ニーズを汲み取り開発・改修できる自由度の高さがあります。 ■業務内容: 人々の生活を支える社会インフラに関連する自社商品の開発業務を担当いただきます。 ■具体的な業務内容: 現在40社以上に採用いただき、市場拡大を続けている社会インフラ(電力系)を支えるパッケージシステムとなります。 アプリケーションはアジャイル的に継続開発を行っており、Devチームが法令対応、仕様検討、設計、コーディング、結合テスト、保守運用を行っています。 ■入社後の流れ: チーム参画当初は設計、コーディング、テストを通し業界知識をつけていただき、その後はさらに上流、チームリーダーへとステップアップしていけるようサポートします。 サービスはクラウドサービス(Azure)上に構築されています。 ■就業環境: マネージャー1名、メンバー4名 ■本ポジションの魅力: ・自社パッケージ開発事業のため、自分たちの責任え顧客ニーズをくみ取り、開発・改修していける自由度の高さがあります。 ・継続的なお取引により予算の制約も少なく安定して働ける環境です。 ・高い技術力に加え、顧客折衝を得意とするエンジニアが多く、競合との差別化を実現しております。 ■キャリアアップ支援: (1)フォロー体制:マネージャーとの月次1on1ミーティングを通じて本人のキャリアを支援しています。 (2)研修制度:資格取得支援や希望に応じた社外研修受講制度があります。 ■働きやすさ: 全社員の平均残業時間は月10時間程度です。有給取得も全社的に推奨されておりメリハリのある働き方をしています。 ■採用メッセージ: 一定レベル以上の技術力に加え、各案件に高い当事者意識を持って取り組む姿勢が長期に渡る信頼を獲得出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
ワシズ機械株式会社
東京都足立区舎人
舎人駅
550万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 空調・衛生設備
〜積算、設計、施工管理の分担制ではなく、営業、積算、設計、施工管理までワンストップで対応可能〜施工管理だけでなく幅広いスキルが身に着けられる環境です〜 ■当社について: 今後、伸ばしていきたい事業として「改正フロン排出抑制法対応のエアコン点検」に取り組んでおります。定期点検が必要となるので新規の顧客に対しても長いお付き合いが出来る仕組みとなり、今後会社の基盤を安定させる重要な事業です。空調関連においてはダイキン工業様から特工店として認定いただいており確かな信頼を頂いています。現在は売上高30億を超えるべく、更なる人員強化に踏み切っている段階です。 ■業務内容: ◇お客様との打ち合わせを基に工事仕様に合わせて図面作成、積算などを行います。 ◇設計した図面をもとに工事がスタートします。施工管理担当として工事進捗工程の管理・品質管理・安全管理や協力会社の皆さんへのマネジメントを行います。 ◇工事が設計通りに施工されているかどうか、工事全般の施工マネジメントがお任せしたい中心業務です。工事が完了したらお客様への引き渡しを行います。 ■業務の特徴: ◇新築や改修工事現場を並行して3件ほど担当していただきます。 ◇ノートPC、スマートフォン,iPadかsurfaceを会社支給しており、現場とのやりとりもスマートフォンなどで行うことも可能です。また、社用車貸与となり、直行直帰も可能です。 ■入社後の流れ: ドラッグストアなどの空調や給排水工事の現場管理を担当→積算対応(見積システムがあるので、それを活用する)→発注企業様からの工事仕様に応じて、検討・設計(外注に出す場合もあります)作業を施工管理業務と並行して従事して頂きます。 営業業務は現場業務を通じて人脈をふやして頂いた後にお願いする予定にしている(現場での取引先との打ち合わせなどの延長線で新たな工事受注を頂くスタイルです)。施工管理経験があれは当社の業務も2〜3か月で慣れて頂けます。 ■施工実績: ・スギ薬局を中心に数多くの施工実績がございます。これらの実績が高く評価され、現在も継続的な受注があり、安定した業績を出せています。
450万円~799万円
ゼネコン, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜約200名の社員が在籍するスギモトグループ/7社の事業会社による総合資源循環型企業グループ/総合建設の杉本興業/月平均残業25時間・年間休日120日〜 ■担当業務:【変更の範囲:無】 ゼネコンの当社で、改修工事のご提案をして頂きます。メインは既存中心の営業になりますが、新規も一部ございます。 ■業務詳細: 企業、個人のお客様へ、大規模修繕改修 マンション・ビル・工場 の提案 その他改修工事の提案をして頂きます。個人のお客様のお宅の改修も対応しておりますので、個人営業/法人営業両方対応できる業務になります。 ■配属先に関して: 当社の営業部は個人ノルマではなく、営業部全体の予算設定となっているため、全員で一致団結をして協力しあいながら、業務を進める雰囲気があり働きやすい環境です。研修制度も充実しており、社員のキャリア形成にも力を入れております。 ■評価制度: スギモトグループ全体で統一しており、年齢ではなく、能力により評価する制度を設けております。 ■当社の魅力: 『スギモトグループの中核企業/総合資源循環型企業(建設〜不動産〜リサイクル事業)/事業の多角化により不況に強く安定した収益を継続中』 当社は、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を誇っています。公共工事に依存しないクリーンで顧客第一の企業のため、社員は自信を持って明るく活躍しています。スギモトグループは、総合資源循環型企業として、総合建設業、リサイクル事業、太陽光発電・不動産の開発事業と、強固な連携に基づき展開をしており、安定して就業頂くことが可能です。 『人事による勤怠管理を行いワークライフバランスが整った環境を実現(完全週休二日制/年間休日120日/全社平均残業30h)』 全社的にも残業時間は月平均30hと少なく、プライベートと仕事とを両立しながら、働いて頂くことが可能です。和気あいあいとした雰囲気で、長期的に勤務しながら着実にスキルを積んで頂けます。 変更の範囲:本文参照
ゼネコン, 構造設計 積算
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜約200名の社員が在籍するスギモトグループ/8社の事業会社による総合資源循環型企業グループ/総合建設の杉本興業/内勤メイン/月平均残業28.5時間・年間休日120日〜 ■担当業務:【変更の範囲:無】 マンション、工場・倉庫、住宅のリノベーション(改修)の積算業務を担当頂きます。 ■詳細: マンション、工場・倉庫および、住宅のリノベーションを主に担当頂きます。 建築物は、主にRC・S造の物件です。規模でいうと、マンションですと、10Fのマンションの改修、基本は5F〜6Fがメインとなります。住宅ですと、外装リフォーム等を手掛けます。特に新規の住宅設計のように型が決まっているわけではなくお客様の要望を伺った上、自分自身で考えて形にする仕事となるため、裁量権のあるお仕事です。働き方としては、規模にもよりますが基本1物件担当して頂きます。 現場監督をやることは御座いません。 ※使用ソフトはJWもしくはAUTOCADです。 ■配属先:設計積算部は現在9名の組織となり、男性女性共に活躍している環境です。 ■評価制度:スギモトグループ全体で統一しており、年齢ではなく、能力により評価する制度を設けております。 ■同社の魅力: 『スギモトホールディングスの中核企業/総合資源循環型企業(建設〜不動産〜リサイクル事業)/事業の多角化により不況に強く安定した収益を継続中』 同社は、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を誇っています。公共工事に依存しないクリーンで顧客第一の企業のため、社員は自信を持って明るく活躍しています。スギモトグループは、総合資源循環型企業として、総合建設業、リサイクル事業、マンション分譲事業、太陽光発電・不動産の開発事業と、強固な連携に基づき展開をしており、安定して就業頂くことが可能です。 『人事による勤怠管理を行いワークライフバランスが整った環境を実現(完全週休二日制/年間休日120日/平均残業28.5h)』 残業時間は月平均28.5hと少なく、プライベートと仕事とを両立しながら、働いて頂くことが可能です。和気あいあいとした雰囲気で、長期的に勤務しながら着実にスキルを積んで頂けます。
〜柔軟な働き方ができる/年休123日/直行直帰可/残業30H程度〜 ■業務概要: オフィス、住宅、店舗などの内装工事や改修工事の現場管理をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ご経験やスキルをみて下記業務を徐々にお任せします。 ・見積作成、見積依頼、見積金額精査 ・電気工事、給排水工事、サイン工事などを行う業者の手配 ・工程会議 ・工期通りに進んでるかの進捗管理 ・安全管理 ■案件について ・既存顧客/紹介がメイン 既存顧客のリピートとグループ会社からの紹介案件が中心となっております。 ・案件属性 住宅やマンションの原状回復工事、オフィスの原状回復・改装工事の他、店舗や飲食店・インドアゴルフスクールなどの案件がございます。今後はより店舗等に力を入れていきたいと考えております。 ・担当案件数 3〜4件程をご担当いただきます。 ■1日のスケジュール 8:00頃から現場を3〜4件回っていただき、16:00〜17:00に帰社をし事務処理などを行った後、19:00には退社しております。 ■福利厚生: ご年齢に関係なく人間ドックを毎年会社負担で実施しております。また、配偶者の方がいらっしゃる場合は配偶者の方の分も会社で負担をしております。その他、資格手当を最大5万円、毎月支給をしております。 ■入社後の流れ: 先輩への同行からスタートしますが、20年以上のキャリアを持つ職人も多く在籍しており、安心で学んでいただけている環境です。また、外部の機関にて、未経験で建設業でやっていきたい人を育てる学校に入り、1か月勉強してきていただいた実績もございます。 ■令和2年に本社リフォーム: 令和2年に本社の改修工事をし、ウッド調のぬくもりのある事務所となっております。ファブリックソファーを取り入れた休憩室やシャワールームもあります。 ■企業魅力・特長: グループ企業のメガクリエイトとの協業も増えているので、営業をしなくても案件が途切れず、安定した業績を誇っております。働き方に関しては、基本的に個人の自由となり、朝早い現場に入ったら早く帰れるなど、自分で裁量をもって業務設計が可能です。未経験から入社した社員が多く、未経験からでも長期的なキャリアを築ける環境です。
〜柔軟な働き方ができる/年休123日/直行直帰可/残業30H程度〜 ■業務概要: オフィス、住宅、店舗などの内装工事や改修工事の現場管理をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ご経験やスキルをみて下記業務を徐々にお任せします。 ・見積作成、見積依頼、見積金額精査 ・電気工事、給排水工事、サイン工事などを行う業者の手配 ・工程会議 ・工期通りに進んでるかの進捗管理 ・安全管理 ■案件について ・既存顧客/紹介がメイン 既存顧客のリピートとグループ会社からの紹介案件が中心となっております。 ・案件属性 住宅やマンションの原状回復工事、オフィスの原状回復・改装工事の他、店舗や飲食店・インドアゴルフスクールなどの案件がございます。今後はより店舗等に力を入れていきたいと考えております。 ・担当案件数 3〜4件程をご担当いただきます。 ■1日のスケジュール 8:00頃から現場を3〜4件回っていただき、16:00〜17:00に帰社をし事務処理などを行った後、19:00には退社しております。 ■福利厚生: ご年齢に関係なく人間ドックを毎年会社負担で実施しております。また、配偶者の方がいらっしゃる場合は配偶者の方の分も会社で負担をしております。その他、資格手当を最大5万円、毎月支給をしております。 ■入社後の流れ: 那須にある外部の養成施設にて、1か月研修を受けていただきますので未経験からでも安心してご入社いただけます。その後は、先輩への同行からスタートしますが、20年以上のキャリアを持つ職人も多く在籍しており、安心で学んでいただけている環境です。 ■令和2年に本社リフォーム: 令和2年に本社の改修工事をし、ウッド調のぬくもりのある事務所となっております。ファブリックソファーを取り入れた休憩室やシャワールームもあります。 ■企業魅力・特長: グループ企業のメガクリエイトとの協業も増えているので、営業をしなくても案件が途切れず、安定した業績を誇っております。働き方に関しては、基本的に個人の自由となり、朝早い現場に入ったら早く帰れるなど、自分で裁量をもって業務設計が可能です。未経験から入社した社員が多く、未経験からでも長期的なキャリアを築ける環境です。
株式会社Luup
東京都千代田区神田佐久間町
700万円~999万円
不動産管理 土地活用, SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
〜「新たな交通インフラを創りあげていく」未来を変えていく株式会社Luupで働きませんか?/人口減少・高齢化社会における新たな公共交通・社会インフラへ/事業拡大期にジョイン!更なる成長を共に創っていく仲間の募集〜 ■組織とポジションについて: ・Luupのユーザーに安全に快適に車両をライドいただけるよう、サービスレベルの維持・向上に日々チャレンジしています。 「リペアオペレーションマネージャー」は、Luupのサービスの根幹を支える車両の日々の修理・メンテナンスの体制を構築し、運用管理をしていただくポジションとなります。チームメンバーと外部ベンダーをマネジメントし、業務改善や製品の品質改善などを進めていただきます。 ■業務詳細: ◇修理組織及びチームメンバーのマネジメント ◇修理に関わる予算計画(コスト管理)、稼働計画の策定 ◇品質管理基準の策定 ◇外部ベンダーとの円滑なコミュニケーションとコントロール ◇修理&メンテナンス履歴データを踏まえた故障統計や製品改善 ◇部品の使用状況及び発注数量の管理 ◇修理作業の業務改善 ※Luup倉庫は全国に所在しています。 ※本ポジションは、東京の倉庫で従事いただくことを基本としています。 ※修理メンテナンス業務自体は、外部委託業者が同倉庫で実施しています。 ■仕事の魅力: ◇社会的に影響力のある電動マイクロモビリティのシェアリングという新規ビジネスグロース時期に関わることができます。 ◇IPOを目指しているベンチャー企業の事業創りに関われます。 ◇リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われます。 ■当社について: 当社は、「街じゅうを駅前化するインフラをつくる」をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービスを日本各地で展開しています。現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島・福岡を中心にでサービスを展開しており、2024年4月時点で7,000ポート以上を運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 土地活用, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜「新たな交通インフラを創りあげていく」未来を変えていく株式会社Luupで働きませんか?/人口減少・高齢化社会における新たな公共交通・社会インフラへ/事業拡大期にジョイン!更なる成長を共に創っていく仲間の募集〜 ■組織とポジションについて: Field Operation部は、Fieldオペレーションチーム(車両の充電や再配置)、リペアメンテナンスチーム、から構成される部署です。Luupのユーザー様に安全に快適に車両をライドいただけるよう、サービスレベルの維持・向上に日々チャレンジしています。 その中で各エリア(東京・横浜・大阪・京都)での日々の車両の配置や充電などのメンテナンスを行い、リアルサービスを支える根幹の部分を担っているのが、Fieldオペレーションチームとなります。関東エリアのオペレーションチームを率いて経験を積んでいただき、今後のサービス拡大の重要な役割を担っていただきます。 ■業務詳細: ◇オペレーション全般の設計・体制構築及び現場管理 ◇充電・バッテリー交換・再配置・ポート設置等のオペレーション設計及び現場スタッフへの業務指示 ◇オペレーションに際して必要となる作業用モビリティ(車・バイク・自転車等)の調達及び維持管理(各種備品の在庫・発注管理業務等含む) ◇チームスタッフ(業務委託、インターン、アルバイト)の労務管理及び採用業務、勤怠管理、面接対応等 ◇定期的な現場稼働 ◇外部ベンダーマネジメント※複数会社との折衝・調整業務 ■仕事の魅力: ◇社会的に影響力のある電動マイクロモビリティのシェアリングという新規ビジネスのグロース時期に関わることができます。 ◇責任と裁量権が大きく、事業の根幹となるオペレーションを自身で0から組み立てることができます。 ◇その上でサービスが生まれる、開始する感動の瞬間を味わうことができます。 ◇組織の風通しが良く、活発な意見交換や提案が可能で意思決定が早い環境で働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イノベート
東京都足立区足立
小菅駅
550万円~649万円
ゼネコン 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
■概要: 仕事の丁寧さと工事に携わる方への配慮が評価され、おかげさまで業績は好調です。事業拡大に伴い、より皆様の期待に応えていくため、建築施工管理スタッフの増員を行います。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 首都圏内のマンション・ビル等、改修工事現場での建築施工管理業務全般をお任せいたします。管理組合、管理会社やテナントの対応、施工会社との調整、工事書類の作成などがメイン業務です。 ■業務の特徴: ・幅広く施工管理業務をお任せしますが、基本的には1つの現場を担当します。そのため、無理なく一つ一つの仕事に集中できます。 ・未経験の方は、先輩の補助作業から始めます。また、資格取得支援もを全面的にバックアップします。勉強にかかる費用や受験費用は“全額”会社が負担します。 ・現場は首都圏内の改修工事中のマンション・ビルです。 ・直行直帰可能で、出社は月1〜2回程です。 ■業務の魅力: (1)周囲への気配り…居住者様がお住まいの中での作業のため、近隣の方への配慮を心掛けています。施工管理者としての知識、経験、お客様へのサービス精神も身に付きます。 (2)プライベートも充実…土日祝休みのため、メリハリを付けて働ける環境です。更に、社員旅行や社内イベント等も毎年計画しています(現在は自粛中)。スタッフが楽しめるような環境整備も心がけています。 ■当社の特徴: ◎もちろん、結果を出してくれる社員への配慮も忘れません。高月給や賞与年2回で安定した収入を実現。さらに完全週休2日制の土日休みで、年間休日は120日以上。働きやすさも追求しました。 ◎また、資格取得支援もあり、資格取得にかかる費用は全額負担。技術と思いやりを身に付け、人としても大きく成長できる環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社レジデンシャル不動産
700万円~1000万円
不動産仲介, 経理(財務会計) 管理会計
【若手多数活躍!/ワークライフバランス◎/産休育休など休暇制度あり/ご自身の経験やアイデアを生かせる環境/年間1600件の販売実績】 \2024年、リノベーションマンション年間販売戸数3年連続全国No.1!/ 最近は中古マンションのニーズも非常に高く、年間1800件超えの販売実績! ■仕事内容: 当社の業務拡大に伴い、経理ポジションの増員を予定しております。今回は、課長職として月次・年次決算や仕訳伝票の承認業務、チームのマネジメント等をお任せします。 <具体的な業務> 1.仕訳伝票の承認 2.月次決算及び年次決算のマネジメントや決算のスケジュール管理 3.会計監査の対応や税務申告の補助 4.子会社の経理補助 5,経理チーム内のマネジメント ■将来のキャリア: ご入社後は、上記1・2の業務がメインとなりますが、ご経験に合わせて銀行との折衝や資金調達などの財務業務、また経理部全体のマネジメントにも携わることも可能です。 ■組織構成 経理部 経理課 計6名(40代2名、30代1名、20代3名) L部長1名—次長1名—ご採用予定者(課長)—係長1名—主任2名—メンバー1名 ■ワークライフバランス◎ \完全週休2日(土日休)・年休123 日・転勤なし・休暇多数/ ワークライフバランスがとても取りやすい環境です!GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、ウェルカム休暇(入社から半年までの期間で5日取得可能な特別休暇)もありメリハリをもって業務に取り組むことができる可能!また、転勤もございませんので、腰を据えて就業可能な環境です。 ■当社の魅力: ・全従業員260名ほどが一堂に集合し、BBQイベントや運動会、社員旅行に行く等、当社では従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。 ■当社について 2012年の創業以来、売り上げも右肩上がり。現在は全国に25拠点を展開しております。業績も右肩上がりで、リノベマンション年間販売戸数では、2022年と2023年と2024年の3年連続全国NO.1! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ