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株式会社平成建設
東京都世田谷区桜
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350万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■担当業務:同社の建設した300棟以上にのぼる賃貸マンションに対する入居者サービス全般を行っていただきます。また、マンションオーナー様との折衝、物件管理システムを利用した入居斡旋、不動産売買・仲介などを行って頂きます。 同社は、「一括管理型」のサービスを提供しているため、オーナー様から賃貸不動産の管理業務を全て委託されており、本採用者の方が、建物管理や入居者管理などの管理業務を行う形となります。 入居者の方がスムーズに入居するための手続き業務、快適に暮らせるような環境面のサポート、また修繕やリフォームの打ち合わせをオーナー様に代わり行います。 ■詳細:担当物件の各業務を一貫して行います。 (1)平成建設で賃貸マンションを建てられたオーナー様の代わりにマンションの管理・運営全般をお任せいたします。家賃査定、入居者募集、マンション管理、リフォーム提案等となります。 (2)賃貸マンションのマーケティング、間取りきめ、家賃査定、設計部・工事部とのミーティングなども行います。 不動産オーナー様の収益を最大に、リスクを最小に運営することがミッションです。賃貸マンションのマーケティングから間取り・家賃査定、設計部・工事部とのミーティング、入居希望者に向けたプロモーションの企画・実施、不動産仲介会社へのアプローチ、マンション管理、改修工事の提案まで、トータルに関わります。 変更の範囲:会社の定める業務
富士電機株式会社
東京都日野市富士町
650万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 機械・電子部品・コネクタ 工作機械・産業機械・ロボット
学歴不問
【多事業展開で安定性◎トップシェア製品多数/発電設備・パワー半導体から自動販売機まであらゆる社会インフラを提供/寮社宅制度や福利厚生も充実】 ■業務内容: 車載用パワーエレクトロニクス機器の開発 ■採用背景: 近年、サスティナブルな社会の実現に向けて、電気自動車やハイブリット車の需要が高まっています。それらに搭載されるパワエレ製品もニーズの高まりを受け、同時に更なる高効率な制御などの技術開発が必要になっています。そういった市場のニーズに応えるべく、更なる事業拡大を目指した組織強化の為増員を図っております。 ■パワーエレクトロニクスとは: 電力を制御、変換、供給する技術のことです。 当社では、パワー半導体を自社で開発・製造し、それを搭載したパワーエレクトロニクス機器、それらを組み合わせたシステム、エンジニアリング・サービスをトータルで提供し、産業・社会インフラを支えています。 ■当社の特徴・魅力: ●創業100年超え、古河電工と独・シーメンス社との合弁会社として設立。コア技術である「パワー半導体」と「パワーエレクトロニクス技術」の融合と、これまで培ってきたエンジニアリング・サービス、最適制御技術、IoTを組み合わせ、4つの事業を展開。幅広い事業領域と世界トップ級シェアをいくつも保有!確かな技術力で人々の生活に貢献。 ●年間休日120日以上、平均勤続年数20.4年、ノー残業Day有、平均有休取得日数20日以上など、長く働きやすい環境。 ●経営の重要な方針に「社員の能力開発」を位置づけ。グローバル化研修、業界のプロフェッショナルを育成する能力開発センター(年間約600講座を実施)など体系化した教育研修を実施。その他、社内公募制度など、職場の活性化を推進。 ●寮社宅制度や時短制度・在宅勤務制度など福利厚生も充実。女性活躍推進企業として、経済産業省と東京証券取引所が選定する「なでしこ銘柄」への選定や優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定等、大企業ならではの充実したサポート体制あり。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) 機械・電子部品 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
【多事業展開で安定性◎トップシェア製品多数/発電設備・パワー半導体から自動販売機まであらゆる社会インフラを提供/寮社宅制度や福利厚生も充実】 ■業務内容: ・電力機器(保護リレー)の開発 ■当社の特徴・魅力: ◇創業100年超え、古河電工社とシーメンス社との合弁会社として設立。コア技術である「パワー半導体」と「パワーエレクトロニクス技術」の融合と、これまで培ってきたエンジニアリング・サービス、最適制御技術、IoTを組み合わせ、4つの事業を展開。売上高は1兆円規模、100を超える国で当社の製品が使用。幅広い事業領域と世界トップ級シェアをいくつも保有!確かな技術力で人々の生活に貢献。 ◇平均勤続年数21.4年(2023年度末・男性)、20.1年(2023年度末・女性)、ノー残業Day有。 寮社宅制度や時短制度・在宅勤務制度など福利厚生も充実しており、女性活躍推進企業として、経済産業省と東京証券取引所が選定する「なでしこ銘柄」への選定や優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定等、大企業ならではの充実したサポート体制があります。 ◇経営の重要な方針に「社員の能力開発」を位置づけ。グローバル化研修、プロフェッショナルを育成する能力開発センター(年間約600講座)など体系化した教育研修を実施。その他、社内公募制度など、職場の活性化を推進。 変更の範囲:会社の定める業務
日野自動車株式会社
東京都日野市日野
甲州街道駅
450万円~649万円
自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
トラック・バスの開発/製造/販売を手掛け、世界90か国以上の国・地域へ展開している当社にてトラック・バスの量産開発業務をお任せします。 《詳細》以下いずれかの開発業務をお任せします。 【設計】車両レイアウト、エンジン、トランスミッション、シャシ、ボデー、電子部品、電装品 等 【実験・評価】パワートレーン、車両に関する各種性能、耐久性評価、シミュレーション評価、モデルベース開発 等 《教育体制》トラック・バスについての知識は、入社後の研修や配属先部門でのOJTにより習得していただきますので、ご安心ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社時想定ポジション ・設計開発 ・評価 ・実験 ■仕事の魅力: 国内ではドライバー不足や環境規制、海外では大気汚染や交通渋滞などの社会課題を解決すべく、今後益々の需要が見込まれます。年間5000万トン弱の貨物が輸送される国内物流でトラックが担う割合は90%以上。当社は物流機能の大部分を担うトラックを供給し社会インフラを支えます。 ■日野自動車について: ◇海外販売台数が6割以上を占めるなど、約100ヵ国・地域に製品を供給し、世界各地の人流・物流を支えています。 ◇業界初のHV商用車を発売以来、EV、FCEV等の電動化に積極的に取り組んでいます。 ◇過酷なレースで知られるダカールラリーに33回連続挑戦し完走を果たしています。 変更の範囲:本文参照
550万円~999万円
【国内シェアトップクラス/世界の大型トラック製造メーカーの中でも毎年生産台数トップ10入り/売上約1兆円越え億円超の自動車メーカー】 ■業務内容: 商用車ブランドとして、トラック・バスの開発/製造/販売を手掛け、世界90か国以上の国・地域へ展開しております。そんな当社にてトラック・バスの量産開発業務をお任せします。 《詳細》以下いずれかの開発業務をお任せします。 【設計】車両レイアウト、エンジン、トランスミッション、シミュレーション評価、シャシ、ボデー、電子部品、電装品 等 【実験・評価】パワートレーン、車両に関する各種性能、耐久性評価 等 《教育体制》トラック・バスについての知識は、入社後の研修や配属先部門でのOJTにより習得していただきますので、ご安心ください。 ※機械/電気/ソフトウェアなど、ご経験に合わせた開発業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事の魅力: 国内ではドライバー不足や環境規制、海外では大気汚染や交通渋滞などの社会課題を解決すべく、今後益々の需要が見込まれます。年間5000万トン弱の貨物が輸送される国内物流でトラックが担う割合は90%以上。当社は物流機能の大部分を担うトラックを供給し、社会インフラを支えます。 ■日野自動車について: ◇海外販売台数が6割以上を占めるなど、約100ヵ国・地域に製品を供給し、世界各地の人流・物流を支えています。 ◇業界初のHV商用車を発売以来、EV、FCEV等の電動化に積極的に取り組んでいます。 ◇過酷なレースで知られるダカールラリーに33回連続挑戦し完走を果たしています。 変更の範囲:本文参照
濱坂電機株式会社
東京都日野市旭が丘
400万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 設備施工管理(電気)
【大手メーカーや官庁との取引あり/研修制度◎/表彰制度、社員旅行などあり】 ■職務概要 お客様に「電気の安心」をお届けしている当社でFA制御技術者を募集いたします。 大手製造業の工場電気設備をトータルサポートし、特高変電所からFA制御までのお客様のお困り事に対応します。 ■職務詳細 ・生産ラインの自動化、省力化 ・お客さまへのヒアリング ・制御盤の設計 ・生産指示情報のやり取り ・制御盤設置工事の施工管理、検査 ※施工作業は協力会社が実施します。 担当者との打ち合わせから入っていただき、設計、積算、施工管理、検査まで一連の流れをお任せしていきます。全て1人の担当者が一任するので信頼を得られ、次回の案件獲得に繋がることも多くあります。 ■入社後の流れ まずはOJTにて業務を少しずつ理解していただきます。 幅広い業務をお任せしますが、一人前になるまではしっかりフォローいたします。 ■組織構成 エンジニア部門は工事・制御合わせて30名在籍しております。男性の比率が多いです。ベテラン社員も多く質問や相談がしやすい環境が整っております。 ■働き方 ・夜勤勤務は基本的にはございません。(トラブル対応が年間数件あるかどうか) ・出張の有無につきましては、お任せする案件によって異なります。年に数回、日帰りから宿泊(1泊程度)を伴う出張がある場合があります。 ■当社の特徴/魅力: (1)安定した業績 工場内で電気の利用がなくなる可能性は低く安定した業績を出し続けることが可能です。官公庁との取引もあるので事業がどんどん拡大していきます。 (2)一貫して受注可能 電気工事の企業は数多くありますが、制御部門を持っている会社は珍しく一貫してお受けすることが可能になります。また、電気に関するありとあらゆる対応が可能なため、お客様から長年信頼を得続けております。 (3)働きやすい環境 働きやすい制度や福利厚生がしっかり整っています。2か月に1回の研修制度、社内表彰、懇親会、社員旅行などもありイベントにも力を入れております。 また、残業も少なく、長く働いている社員が多く在籍しております。 アットホームな社風も大切にしており、社員はみな顔見知りで、部署や事業所を超えて情報交換をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
メタウォーター株式会社
東京都千代田区神田須田町
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネージャー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証プライム上場/日本を代表する水環境ビジネスのリーディングカンパニー/平均勤続年数17.6年の長期的に就業できる環境】 ■担当業務 監視制御システムの製品開発を主とし、中小規模監視制御システムの開発、改良、維持(不具合対応含む)および製品管理業務をご担当頂きます。 ■業務のやりがい ・自ら開発立案、設備投資立案を行い、企画、計画、実施を行うことが出来るため、やりがいの大きい業務となっております。 ・業務における縦割り分担がなく業務範囲が広いため、自らが実施したという達成感はひとしおです。 ・最新技術習得として、最新技術関連の講座受講、研修参加することで自らのスキルをアップすることができます。 ■部門構成: 今回配属となる部門の人数構成については以下になります。 正社員:16名 男性 14名 女性 2名 年齢:20代…3名 30代…3名 40代…2名 50代…8名 ■同社で働く魅力 ◇事業の優位性 国内トップクラスの総合水道事業会社として、従来のEPC・サービス分野のみならずPPP、PFI、DBO等の包括一括受注案件の拡大により、プラントの建設〜サービス・運営までの一貫して遂行できる体制となっています。又、国内事業の裾野の拡大だけではなく、今後海外事業の拡大を目指しており、更なる事業拡大・成長が期待できます。 ◇長期的に腰を据えて働ける環境 離職率3%程度、有給消化率50%以上(平均10日程度取得)、全社平均残業時間25時間/月程度にて、オンオフのメリハリある働きやすい環境です。又、元々日本ガイシ・富士電機の水環境部門が合併して誕生した企業である事、新卒・中途採用を行っている状況にて、同社が掲げる重要な価値観の一つである「多様性(みとめあう)」の元、新卒・中途・出身企業を問わず適正な評価がなされ活躍出来る環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
自動車(四輪・二輪), 設備立ち上げ・設計(電気・制御設計) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【トヨタグループの商用車メーカー/業界のリーディングカンパニー/世界約90の国・地域に製品を供給/世界で初めてハイブリットバスの製品化に成功/ダカールラリーでは国内メーカ唯一33回連続完走を達成】 ■仕事内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 トヨタグループの商用車ブランドとして、トラック・バスの開発・製造・販売を手掛けている当社で、電動車やカーボンニュートラルに向けた、車両・ユニットの生産準備および工場建設の推進等を担当いただきます。 《詳細》○電動車やカーボンニュートラルに関する生産技術開発 ○デジタル技術を駆使した車両開発および生産準備 ○安心安全な工場づくりのための生産ライン自動化検討 ○電動車関連の生産準備業務 等 【ミッション】高品質かつ適正価格で早く提供できる車両づくりを実現するために、最新技術を積極的に導入し、持続可能な競争力のある生産工程を構築していきます。 ■配属先: 工機生技部、ユニット生技部、車両生技部、車両計画生技部、統括生技部 のいずれか ■仕事の魅力: 脱炭素社会や物流2024年問題などの人流・物流における社会的課題の解決に不可欠な商用車を製造するための設備・工程・工場の計画業務を担当することで、「人」と「モノ」の移動に不可欠な商用車製造を足元から支えていることを実感できます。 変更の範囲:本文参照
自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
【トヨタグループの商用車メーカー/業界のリーディングカンパニー/世界約90の国・地域に製品を供給/世界で初めてハイブリットバスの製品化に成功/ダカールラリーでは国内メーカ唯一33回連続完走を達成】 ■職務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・Lidarや画像センサを中心にしたL4向け認識アルゴリズムの研究開発及び実証評価をお任せします。 ・L4実用化に向けた認識システムの研究開発リーダ又は担当エンジニアをご担当いただきます。 ■やりがい: 商用車における自動運転は、「ドライバー不足・安全性向上・効率的な人物流」といった様々な社会課題を解決するための切り札として、早期の実用化が求められています。 長年にわたるお客様・社会との信頼関係を持つ当社にて、自動運転車の研究開発を行うことで、ご自身のスキルを磨きながら、責任ある現実的な解決策を社会に提案し、カタチにしてみませんか。 変更の範囲:本文参照
株式会社西東京建設
東京都日野市豊田(丁目)
豊田駅
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
【地域密着型の急成長ハウスメーカー/IT×住宅によって作業効率UPで残業月22h程/完全週休二日制/年休120日以上/育産休実績あり】 ■業務概要: 当社にて、注文住宅設計として営業とともに商談から参加し、引渡しまで一貫してご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・お客様とヒアリング ・図面のお打ち合わせ ・間取りやパースなどの意匠設計 ・法規や構造、施工面などの確認 ・着工中の現場立ち合い <年間の対応件数> 20〜25件程度 ■業務の特徴: 注文住宅では住まう方の生活スタイルや建上地の環境などを深く理解し、お客様の満足度が高く自身も納得の作品を生み出していただきたます。また、新卒採用も積極的に行っているため、後進教育も担っていただく想定です。 ■働き方について: ◎PC21時シャットダウンなどの施策により全社平均残業時間22h程 ◎完全週休二日制(土日祝休)を導入しているため年間休日120日以上を確保しております。 ◎ライフイベントに対応した働き方を推進しており、女性の育産休の取得率は100%。またその後の復職率も100%となっており、ライフステージに応じた多様な就業が可能な環境が整っております。 ■明確な評価基準の設定 【生産部門評価】 達成率など数字で実績を見て、自分の成果を振り返る為の評価です。 【360度評価】 上司だけでなく、同僚や部下、他部署など複数の関係者から評価を行います。周囲のあらゆる方向からの評価であるため客観的に自分を振り返り、チームワークを強化する機会としています。 【個別面談】 自社評価シートに沿った上長との個別面談です。自身の成長について上長と話す機会を増やし、内省の機会を設けることで成長角度を上げる為の制度です。 ■ネクストグループについて: 7年間で3倍に急成長したハウスメーカーのネクストグループ! 創業16年で100億円規模となったネクストグループ。20期までの上場を目指し、海外事業展開やDX化、事業領域の拡大など、住宅を軸としながら多角的に挑戦を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 設備立ち上げ・設計(電気・制御設計) 評価・実験(機械)
〜東証プライム上場/日本を代表する水環境ビジネスのリーディングカンパニー/平均勤続年数17.6年・年間休日120日・残業月平均25h程度で就労環境良好・福利厚生充実/インフラを支える仕事を通じて社会に貢献できるやりがいがあります〜 ■業務概要: 水・環境プラントの電気設備関係(受変電・自家発・運転操作・計装・監視制御設備等)における社内又は現地試験・性能確認試験業務をお任せ致します。 ■業務詳細: 電機試験担当者または責任者として、電機設備の建設・更新工事における設備切替及び工事完了後の設備安定稼働を目的とした単体調整・組み合わせ試験、総合試運転等の実施を行います。 ・試験要領書作成 ・各種試験、測定結果記録作成 ・試験成績書作成他 ■キャリアパス: ・経験年数及びスキルに応じて、試験責任者として統括的業務を行っていただきます。 ・電機設備に関する一定のスキル・経験を保有して、施工管理職(現場代理人)又はプラント電気設計の道を目指すことも可能です。 ■同社の魅力: ◇2008年4月、日本ガイシと富士電機の水環境部門の合併により誕生したメタウォーターは、水環境分野では国内初となる機電一体型の会社です。水環境プラントに必要な機械設備・電気設計を製品として有するとともに、プラントの設計、施工、運転・維持管理までを網羅した事業内容で、上下水道施設に最適なソリューションを提供しています。国内事業の裾野の拡大だけではなく、今後海外事業の拡大(目標…全体売上の20%)を目指しており、更なる事業拡大、成長が期待できます。 ◇年間休日は120日、有休休暇初年度20日(2年目からも20日)、毎週水曜日と第二金曜日は「ノー残業デー」、残業月平均25時間程度、平均勤続年数17年と就労環境良好です。自己資本比率44.6%、ROE7.16%、営業利益5.6%と企業安定性も高く、腰を据えて長期就労できる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本介護ホールディングス
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
400万円~599万円
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー ケースワーカー
【グループ130社・世界に10,000店舗以上を展開するグローバル企業グループ/安定基盤◎/年収:400万円〜/働き方◎】 ■業務概要: 東京都日野市にある「グループホームかわせみ」にて、ケアマネージャー業務をお任せします。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 ・入居者様のケアプラン作成・作成に関わる業務 ・関係事業所(訪問診療ドクター・看護師・薬局・マッサージ師)との連絡調整 ・ご家族様への情報共有 ・請求業務(国保連・ご家族等) ・現場業務(※処遇改善加算が付きます) ■ゼンショーグループについて: 世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」によって食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行い、「すき家」「はま寿司」等、世界10,078店(2022年3月末)を展開するグローバル企業です。国内だけでなく海外への事業拡大をさらに加速化させながら、外食事業だけではなく、小売事業・介護事業と『食』に関わる事業の展開を進めています。 変更の範囲:本文参照
群馬県伊勢崎市境
400万円~799万円
■職務概要: お客様に「電気の安心」をお届けしている当社で工場の電気設備の設計・施工管理のエンジニアを募集いたします。 日本を代表する大手製造業の工場電気設備をトータルサポートし、特高変電所からFA制御までのお客様のお困り事に対応します。 ■職務詳細: 工場内電気設備の設計〜施工管理 ・特高変電所改修 ・照明、コンセントの新設、変更 ・レイアウト変更 ・施工作業は協力会社が実施します。 ・既存顧客企業の対応 ■入社後の流れ: まずはOJTにて大枠を理解していただき、業務を少しずつ理解していただきます。 ■組織構成: エンジニア部門は工事・制御合わせて30名在籍しております。男性の比率が多いです。ベテラン社員も多く質問や相談がしやすい環境が整っております。 ■当社の特徴/魅力: ・安定した業績 工場内で電気の利用がなくなる可能性は低く安定した業績を出し続けることが可能です。官公庁との取引もあるので事業がどんどん拡大していきます。 ・一貫して受注可能 電気工事の企業は数多くありますが、制御部門を持っている会社は珍しく一貫してお受けすることが可能になります。また、電気に関するありとあらゆる対応が可能なため、お客様から長年信頼を得続けております。 ・働きやすい環境 働きやすい制度や福利厚生がしっかり整っています。2か月に1回の研修制度、社内表彰、懇親会、社員旅行などもありイベントにも力を入れております。 また、残業も少なく、長く働いている社員が多く在籍しております。 アットホームな社風も大切にしており、社員はみな顔見知りで、部署や事業所を超えて情報交換をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, プロジェクトマネジメント(国内) 施工管理(電気・計装)
〜在宅勤務可!平均勤続年数20.4年/電気設備に関する知見をお持ちの方歓迎!世界のインフラを支える社会貢献度の高いポジション/独身寮・社宅、各種手当など福利厚生充実◎/東証プライム上場大手電機メーカー〜 ■業務内容: 受変電設備のプロジェクトマネジメント担当として、提案〜導入〜稼働後のフォローまで、フェーズ毎にそれぞれの担当者と連携しながら対応を行います。 <業務詳細> ・計画立案 ・見積企画 ・受発注・納入手配 ・開発推進対応 ・不具合・クレーム対応 等 <顧客例> 国内外の一般産業および電力会社(風力、太陽光、バイオマス等の新エネルギー発電関連) ■本ポジションのポイント: ・社内外の多数のステークホルダーと適切に連携をし、プロジェクトの遂行を目指します。プロジェクトの最初から最後まで自身の意見・考えを反映させることが出来るので、非常に面白みがあります。 ・中には億単位のプロジェクトもあり、スケールもやりがいも大きな仕事に携わることが出来ます。 ■働き方: ・在宅勤務制度あり(最大月に10日):業務状況に応じ適宜活用しています ・残業:平均月30H程度 ・出張:国内出張あり(目安1〜5回/月) ※出張頻度は担当PJTや進捗状況により様々です。場合によっては海外出張が発生する可能性もあります。 ■パワエレ事業について: 電力インフラを支え、エネルギーの安定供給、最適化、安定化に貢献する「エネルギーソリューション」、パワーエレクトロニクス機器に計測機器、IoTを組み合わせ、工場の自動化や見える化により生産性の向上と省エネを実現する「インダストリーソリューション」を提供します。 大容量整流器世界No.1シェア、誘導炉国内No.1シェア等、トップクラス製品を多数有しています。 ■当社の特徴・魅力: 年間休日128日、平均勤続年数20.4年、ノー残業Day有、平均有休取得日数17日以上等、長く働きやすい環境が整っています。寮社宅制度や時短制度・在宅勤務制度など福利厚生も充実しており、女性活躍推進企業として、経済産業省と東京証券取引所が選定する「なでしこ銘柄」への選定や優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定等、大企業ならではの充実したサポート体制があります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜施工管理経験者歓迎!在宅勤務可!独身寮・社宅、各種手当など福利厚生充実◎/平均勤続年数20.4年/東証プライム上場大手総合電機メーカー/高ニーズな製品群により売上高1兆円超え/インフラを支える社会貢献度の高さが魅力〜 ■業務内容: 受変電システムのプラントエンジニアとして、プロジェクト管理に携わって頂きます。 <業務詳細> 受変電システムの ・開発 ・計画立案 ・設計手配 ・取り纏め業務 等 <顧客先例> ・民間、官公など ■本ポジションのポイント: ・社内外の多数のステークホルダーと適切に連携をし、プロジェクトの遂行を目指します。プロジェクトの最初から最後まで自身の意見・考えを反映させることが出来るので、非常に面白みがあります。 ・中には億単位のプロジェクトもあり、スケールもやりがいも大きな仕事に携わることが出来ます。 ■働き方: ・在宅勤務制度あり(最大月に10日):業務状況に応じ適宜活用しています ・残業:平均月30H程度 ・出張:国内出張あり(目安1〜5回/月) ※出張頻度は担当PJTや進捗状況により様々です。場合によっては海外出張が発生する可能性もあります。 ■パワエレ事業について: 電力インフラを支え、エネルギーの安定供給、最適化、安定化に貢献する「エネルギーソリューション」、パワーエレクトロニクス機器に計測機器、IoTを組み合わせ、工場の自動化や見える化により生産性の向上と省エネを実現する「インダストリーソリューション」を提供します。 大容量整流器世界No.1シェア、誘導炉国内No.1シェア等、トップクラス製品を多数有しています。 ■当社の特徴・魅力: 年間休日128日、平均勤続年数20.4年、ノー残業Day有、平均有休取得日数17日以上等、長く働きやすい環境が整っています。寮社宅制度や時短制度・在宅勤務制度など福利厚生も充実しており、女性活躍推進企業として、経済産業省と東京証券取引所が選定する「なでしこ銘柄」への選定や優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定等、大企業ならではの充実したサポート体制があります。 変更の範囲:会社の定める業務
TMES株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
設備管理・メンテナンス, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜高砂熱学工業グループの安定基盤/大型施設・研究施設・医療施設などの設備管理に携われる/年休122日/福利厚生充実〜 当社は高砂熱学工業グループの強みを生かし、『設備管理』と『ソリューション』の力で 様々な施設の設備総合管理サービスを行っています。大規模施設の空調設備の保守管理を行っていただきます。 ■業務内容: (1)中長期および年間保守計画の作成 (2)エネルギー管理 (3)点検業者管理 (4)修理修繕工事手配 (5)見積書作成および価格交渉 ■勤務地: 配属先は本人の希望を考慮し決定しています。また定期的に仕事内容や勤務地の希望をヒアリングする機会を設けているため、自身のキャリアプランを立てやすいことが特徴です。 ■当社について: 【◇50年以上続く高砂熱学工業グループ会社】 当社は、創業50年以上の設備総合管理の会社です。空調設備業界のリーディングカンパニーであり、100年以上の歴史がある高砂熱学工業を親会社に持つ、歴史と実績のある企業です。 【◇国内事業の強靭化:タカサゴ・トランスフォーメーション】 建設投資・労働人口の減少、技術革新による事業構造の変化など、今後事業環境がより厳しくなることを踏まえ、コア事業の抜本的な改革に取り組み、未来に向けた事業基盤の強靭化を図るために中期経営戦略の一つとして掲げています。 基盤事業のDX推進として事務所に戻らずにスマートフォンで報告書を作成できるシステムを試験導入したり、ワークライフバランスの実現として時間有給取得を導入するなど様々な取り組みを行っています。年間休日は122日、福利厚生充実と長期的に働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 評価・実験(電気・電子・半導体) オペレーション・試運転
〜東証プライム上場/日本を代表する水環境ビジネスのリーディングカンパニー/平均勤続年数17.6年・年間休日120日・残業月平均25h程度で就労環境良好・福利厚生充実/インフラを支える仕事を通じて社会に貢献できるやりがいがあります〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 水・環境プラントの電気設備関係(受変電・自家発・運転操作・計装・監視制御設備等)における社内又は現地試験・性能確認試験業務をお任せ致します。 ■業務詳細: 電機試験担当者または責任者として、電機設備の建設・更新工事における設備切替及び工事完了後の設備安定稼働を目的とした単体調整・組み合わせ試験、総合試運転等の実施を行います。 ・試験要領書作成 ・各種試験、測定結果記録作成 ・試験成績書作成他 ■キャリアパス: ・経験年数及びスキルに応じて、試験責任者として統括的業務を行っていただきます。 ・電機設備に関する一定のスキル・経験を保有して、施工管理職(現場代理人)又はプラント電気設計の道を目指すことも可能です。 ■同社の魅力: ◇2008年4月、日本ガイシと富士電機の水環境部門の合併により誕生したメタウォーターは、水環境分野では国内初となる機電一体型の会社です。水環境プラントに必要な機械設備・電気設計を製品として有するとともに、プラントの設計、施工、運転・維持管理までを網羅した事業内容で、上下水道施設に最適なソリューションを提供しています。国内事業の裾野の拡大だけではなく、今後海外事業の拡大(目標…全体売上の20%)を目指しており、更なる事業拡大、成長が期待できます。 ◇年間休日は120日、有休休暇初年度20日(2年目からも20日)、毎週水曜日と第二金曜日は「ノー残業デー」、残業月平均25時間程度、平均勤続年数17年と就労環境良好です。自己資本比率44.6%、ROE7.16%、営業利益5.6%と企業安定性も高く、腰を据えて長期就労できる環境があります。 変更の範囲:本文参照
矢崎部品株式会社
400万円~649万円
自動車部品, 機械・電子部品・コネクタ 自動車・自動車部品
〜自動車の電装化を追い風に受ける、ハーネスシェア世界トップの優良メーカー/研修制度充実/寮・社宅、食事補助、厚生施設等の福利厚生充実 ■部・チームの業務概要: トヨタグループ様向け自動車用ワイヤーハーネスの企画・開発・設計業務 ■業務詳細: ・新型車両向けワイヤーハーネスの企画提案・受注活動 ・ワイヤーハーネスの回路設計・経路設計(カーメーカー駐在) ・利益のあるW/Hを目指した原価低減の推進 ・社内関係部署と協力し、ワイヤーハーネスの生産性の検討と改善 ※カーメーカーと協業して、「もっと良いクルマづくり」を実現します。 ※企画段階〜量産まで一気通貫で対応した部門のため、幅広い設計業務が経験ができ、車両開発全般の知識が習得できます。 ■部・チームの人数や雰囲気: ・大型車W/H開発部(6チーム、全93名) ・第一中型車W/H開発部(5チーム、全52名) ・第二中型車W/H開発部(4チーム、全65名) ・商用車W/H開発部(5チーム、全89名) ・小型車W/H開発部 (3チーム、全40名) ・高周波W/H開発部(2チーム、全11名) ・技術管理部(4チーム、全55名) ■教育体制: 入社後は1か月程度、座学を中心とした教育を行います。そこでは同社の製品知識や、システム、当社内の用語について学んでいただきます。その後OJTにより業務を一つずつ覚えていただきます。 ■働く環境について: 豊富な福利厚生制度…食堂利用補助、独身寮・社宅制度、産休・育休制度(利用実績多数あり、男性の実績もあり)、フィットネスクラブ、リフレッシュ休暇、看護・介護休暇、定年退職前事前研修等 人を大切にする文化が強く、特に「Y-CITY」の区域は、他社には類を見ない福利厚生・職場環境整備を徹底しています。 ■当社の魅力: 当社は世界44ヶ国に拠点を有し、世界中の完成車メーカーをお客様とするグローバルサプライヤーです。主力製品のワイヤーハーネスは、クルマの神経や血管のようなものであり、微細かつ繊細な部分に関する日本の技術あるいはメーターの正確性、デザインセンス等についても海外から高い評価を集めています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) デバイス開発(パワー半導体)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜創立100年を迎えた売上高1兆円規模の大手総合電機メーカー/在宅勤務制度あり/年間休日120日以上/残業月平均10〜20H程/就労環境良好&福利厚生も充実しており平均勤続年数20.4年/多事業展開による抜群の安定性が魅力の総合電機メーカー〜 車載向けや産業用向け等、世界的に需要が高まると見込まれており、経産省も最大705億円の補助をするほど注目のパワー半導体事業の研究開発エンジニアポジションです。 ■業務概要: SiC, GaN等の次世代半導体材料を用いたパワーデバイスの開発業務、物性解析、プロセス開発、デバイス設計・試作・評価等の研究開発をお任せします。 入社後は、以下の業務内容からご経験に応じた業務を担当していただきます。まずは研究テーマの一部に従事し、理解度に応じて複数のテーマに取り組んでいただきます。将来的にはリーダーとしてメンバーをまとめるキャリアパスを描いていただく予定です。 【業務詳細】 ・物性解析:電気的特性評価、分析的評価、第一原理計算等を用いて、材料物性に基づいたデバイス動作やプロセスに関わるメカニズム解明 ・プロセス開発:物理現象や材料特性にもとづいて、デバイス特性向上のための先端的なプロセスを提案・検討し、改善指針を構築 ・デバイス設計・試作・評価:SiCやGaNを用いたパワーデバイス構造の検討、プロセス設計、試作および評価(電気特性、動作解析、信頼性評価等) ■働き方: ・残業:月平均10〜20H程度 ・在宅制度:月10日まで利用可 ・休暇取得:年度の初めに年間の休暇取得予定を計画し、部門内で共有することで休暇を取りやすい環境 ■当社の特徴・魅力: ◇1923年に「古河電気工業株式会社」とドイツの「シーメンス社」との資本・業務提携により設立されました。地熱発電設備、電気自動車向けパワー半導体、環境保全やエネルギー効率に優れた社会インフラ設備など、エネルギー関連事業を中心にグローバルに展開する総合電機メーカーです。 ◇売上高は1兆円規模で、海外売上比率は24.5%を誇ります。100を超える国で当社の製品が使用されており、地熱発電設備や大容量整流器で世界No.1シェア、缶・PET自動販売機で国内および中国でNo.1シェアなど、多くのトップクラスシェア製品を有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カネコ
東京都杉並区荻窪
700万円~899万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
【鉄道インフラ向けモニタリング装置の設計を担当/要件定義から評価まで一気通貫/機械、ソフト側の担当者と同チームで設計を担当/グループリーダーとして開発を主導】 ■募集背景: 近年の鉄道業界における人手不足の解消と技術革新を目指し、JRを始めとする鉄道会社各社様より新規製品の開発依頼を頂いております。当社はそのニーズを受け、先端技術室という部門を立ち上げ、AIやディープラーニングなどの先端技術を活用した製品開発を行っております。 今回は、この先端技術室において、メカ、ソフトの技術者と連携した製品開発業務におけるエレキ部門のリーダーをお任せします。 鉄道業界の流れとして、AIやディープラーニングの活用が進んでいなかったため、新規技術の学習や個々のメンバーの意見を積極的に取り入れながら開発を行っている部署でもあるため、ご自身のアイデアや経験を活かしながら設計を行うことができる環境です。 ■職務概要: カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の電気設計(要件定義〜評価まで一気通貫)をお任せします。 グループリーダーとして、メカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者と、共に相談しながら各案件の中心となって、開発を主導いただくことを期待しており、要件定義〜評価まで一気通貫でご担当いただきます。 ■担当製品: ・軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置 電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室7名(20代〜40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■就業環境: 残業平均時間は部門平均20〜30時間程度・リモートワーク(週1回程度) ■当社について: 当社の技術は、電車が安心・安全に走るためのレール計測からスタートしました。以来、今日に至るまで、鉄道施設関係全般のみならず、建設や電気関連の諸計測器、一般防災保安関係の各種警報器類の開発及び同設置工事なども行って参りました。現在では、各種鉄道会社からの元請案件を中心に、財務基盤も非常にしっかりとしている為、企業としての安定性は抜群です。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー) 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
【AIやディープラーニングを取り入れた新技術/自身の意見を開発に取り入れられる環境/鉄道業界の人手不足に貢献/平均残業20時間】 ■募集背景: 近年の鉄道業界における人手不足の解消と技術革新を目指し、JRを始めとする鉄道会社各社様より新規製品の開発依頼を頂いております。当社はそのニーズを受け、先端技術室という部門を立ち上げ、AIやディープラーニングなどの先端技術を活用した製品開発を行っており、その部門において今回は電気設計をお任せします。 鉄道業界の流れとして、AIやディープラーニングの活用が進んでいなかったため、新規技術の学習や個々のメンバーの意見を積極的に取り入れながら開発を行っている部署でもあるため、ご自身のアイデアや経験を活かしながら設計を行うことができる環境です。 ■業務内容: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の主に電源制御の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。 ■業務詳細: 研修を通して製品知識や業務の流れについて学んでいただき、OJTを中心として、試作品の作成や先輩社員のフォロー等、比較的簡単な業務からご担当いただきます。業務に慣れてきましたら、回路の設計業務をご担当いただき、最終的には要件定義や仕様検討についても行っていただきます。 ■担当製品: ・軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置 電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代〜40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■就業環境: 平均20〜30時間程度・リモートワーク(週1回程度) ■当社について: 当社の技術は、電車が安心・安全に走るためのレール計測からスタートしました。以来、今日に至るまで、鉄道施設関係全般のみならず、建設や電気関連の諸計測器、一般防災保安関係の各種警報器類の開発及び同設置工事なども行って参りました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NBCメッシュテック
500万円~799万円
ナノテク・バイオ, システム構築・運用(インフラ担当) セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
【Sierやベンダー出身者も歓迎/日清製粉Gの繊維素材メーカー/在宅勤務有/DX化推進/Windowsサーバーの管理ご経験者歓迎/上流工程に携われる】 新システムの入れ替えやDX化の推進、若返り化を図るため増員採用となります。 ■業務概要 ・基幹システム管理・保守運用(JD Edwards) ・Windowsサーバーの管理 ・情報セキュリティ体制の維持・管理 ・IT機器設備・個人アカウントの管理・運用 ・社内ヘルプデスク対応 ■組織構成・業務分担について 管理部IT室へ配属予定です。IT室は現在7名の社員が所属しており、社内のIT関連業務を全て担っております。基幹システムの保守、プログラム開発等はベンダーへ委託しており、同部署ではそれらの発注者側として業務設計や運用管理を行っております。業務においてはそれぞれ主担当がおり、業務設計や運用管理をメインでお任せいたします。 ■DXについて IT室では∟部署と連携しながらDX化を推進しており、各部署にて効率化を進めたい項目に対してそれらに合うツールの探索や企画、運用まで携わることができます。大きな運用に関してはベンダーへ委託しておりますが、企画の部分に関してはIT室の全員が案件ごとに割り振り担当しているため、すぐにお任せする可能性もございます。 ■働き方:年休124日、在宅ワーク可能、お子様のいる社員も多いため育児への理解もある環境でワークライフバランスを整えて働けます。 ■魅力 ◇プライム上場の日清製粉グループです。 ◇日清製粉グループの主な事業は製粉事業、加工食品事業、バイオ事業、エンジニアリング事業、メッシュクロス事業など、大きな広がりをみせています。その中でメッシュクロス事業を担う同社のメッシュテクノロジーは世界50数カ国に輸出され、グローバル市場においても高い評価を得ています。 国内トップクラスのシェアを誇り、世界最先端のメッシュテクノロジーによるグローバルな事業展開を積極的に進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, デジタル(マイコン・CPU・DSP) デジタル(その他デジタル)
【20代の若手社員活躍中/独り立ちまでしっかりとサポート/生活に身近な鉄道製品を扱える/在宅勤務可/上流設計から製品化まで幅広いスキル習得が可能】 ■募集背景: 近年の鉄道業界における人手不足の解消と技術革新を目指し、JRを始めとする鉄道会社各社様より新規製品の開発依頼を頂いております。当社はそのニーズを受け、先端技術室という部門を立ち上げ、AIやディープラーニングなどの先端技術を活用した製品開発を行っており、その部門において今回は回路設計をお任せします。 鉄道業界の流れとして、AIやディープラーニングの活用が進んでいなかったため、新規技術の学習や個々のメンバーの意見を積極的に取り入れながら開発を行っている部署でもあるため、ご自身のアイデアや経験を活かしながら設計を行うことができる環境です。 ■業務内容: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の主に電源制御の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。 ■業務詳細: 研修を通して製品知識や業務の流れについて学んでいただき、OJTを中心として、試作品の作成や先輩社員のフォロー等、比較的簡単な業務からご担当いただきます。業務に慣れてきましたら、回路の設計業務をご担当いただき、最終的には要件定義や仕様検討についても行っていただきます。 ■担当製品: ・軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置 電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代〜40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■就業環境: 平均20〜30時間程度・リモートワーク(週1回程度) ■当社について: 当社の技術は、電車が安心・安全に走るためのレール計測からスタートしました。以来、今日に至るまで、鉄道施設関係全般のみならず、建設や電気関連の諸計測器、一般防災保安関係の各種警報器類の開発及び同設置工事なども行って参りました。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密・計測・分析機器 その他機械設計
【JRなどの鉄道各社とのお取引多数/鉄道業界の人手不足解消に貢献/意見やアイデアを尊重する環境/在宅勤務・平均残業時間20〜30時間】 ■募集背景: 同社は、鉄道インフラを支える計測機器の開発・販売を行い、国内外の鉄道業界から高い評価を受けています。 近年の鉄道業界における人手不足の解消と技術革新を目指し、JRを始めとする鉄道会社各社様より新規製品の開発依頼を頂いており、このようなニーズを受け、当社では先端技術室という部門を立ち上げ、AIやディープラーニングなどの先端技術を活用した製品開発を行っております。 今回は、この先端技術室において、エレキ、ソフトの技術者と連携した製品開発業務をお任せします。 鉄道業界の流れとして、AIやディープラーニングの活用が進んでいなかったため、新規技術の学習や個々のメンバーの意見を積極的に取り入れながら開発を行っている部署でもあるため、ご自身のアイデアや経験を活かしながら設計を行うことができる環境です。 ■業務内容: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的としたモニタリング装置の機械設計を担当いただきます。 カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用の装置で、AIやディープラーニングを用いて自動化を図る製品を開発します。 初期構想から評価まで一貫して担当し、幅広いスキルを身につけることができます。 ■職務詳細: ・列車搭載用のモニタリング装置の構想設計から評価まで担当 ・カメラやセンサを用いた計測機器の設計・開発 ・エレキやソフトウェア部門との連携 ・顧客の要望を反映した新製品の開発 ■組織体制: 先端技術室には20代〜40代のメンバーが7名在籍しており、メカ、エレキ、ソフトの各担当が日々連携しながら業務を進めています。少数精鋭の組織であるため、意見が反映されやすく、チームワークを重視した働きやすい環境です。 ■企業の特徴/魅力: 同社は1951年の設立以来、鉄道インフラを支える計測機器の開発に注力してきました。技術力の高さと顧客からの信頼により、国内外問わず幅広い鉄道関連のプロジェクトに参画しています。また、年間休日126日、平均残業時間20〜30時間、リモートワーク(週1回程度)が可能な働きやすい環境で、ワークライフバランスも充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【AIやディープラーニング技術の活用/意見・アイデア出しが活発な環境/4か月の研修期間/ワークライフバランス◎/リモート可/鉄道保線業務の省力化】 ■業務内容: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置のシステム開発をお任せします。 当社でも優秀な社員が配属されている組織となり、未経験からでも十分にスキルアップが可能な環境となっております。 また、部署としても新技術の開発を行っているため、アイデアや意見出しが活発であり、積極的に新技術に触れている部署となります。 ■業務詳細: ご入社後まずは研修やOJTを通じて、スキルや業務の習得を行っていただきます。その後、テストや簡単な設計からお任せし、ゆくゆくは顧客と要件定義や仕様検討についても部内にメンバーと協力しご担当いただきます。 ■担当製品: ・軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置 電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態を計測するシステムとなります。 今までは人の手で検査を行っておりましたが、近年の人手不足問題を背景として、AIやディープラーニングを活用し、電車を運行しながら検査を行い、メンテナンス、部品交換時期を正確に見分けるためのシステムとなります。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代〜40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■教育体制: 入社後数週間〜4か月ほど、製品知識や業務の流れについて学ぶ研修体制を整えています。(ご経験に応じて変更あり) ■就業環境: 平均20〜30時間程度・リモートワーク(週1回程度) ■当社について: 当社の技術は、電車が安心・安全に走るためのレール計測からスタートしました。以来、今日に至るまで、鉄道施設関係全般のみならず、建設や電気関連の諸計測器、一般防災保安関係の各種警報器類の開発及び同設置工事なども行って参りました。現在では、各種鉄道会社からの元請案件を中心に、財務基盤も非常にしっかりとしている為、企業としての安定性は抜群です。 変更の範囲:会社の定める業務
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