7850 件
ライフケアデザイン株式会社
東京都新宿区下落合
下落合駅
300万円~399万円
-
その他医療関連 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 介護福祉士・ケアマネジャー ケースワーカー
学歴不問
【ソニー・ライフケア100%出資会社/有料老人ホームの介護業務/退職金制度・家族手当有り/ブランク可】 ■業務内容【変更の範囲:なし】 有料老人ホーム(定員数70名)における介護業務全般 ※平均介護度2.0程度 ■業務詳細 ・食事介助/排泄介助/入浴介助 ・アクティビティの企画や実施/ライフプランの実践 ・リハビリ補助 等 ≪一日の流れ≫ ※一例です 9:00 朝礼 10:00 ティータイム 11:00 体操 11:30 昼食 14:00 入浴(入浴をサポートする福祉機器も整っています) 16:00 アクティビティ(スポーツや手芸、フラワーアレンジメント等) 17:00 ご入居者との傾聴の時間やカンファレンスなど 18:00 介護記録の確認、申し送り 同社は事業コンセプトの「Life Focus」に従い、ケアスタッフは月に1〜2日程度、通常業務から離れて寄り添うことに集中できる特別シフトが組まれています。 ◎“ Life Focus の日 ”の活動 ・ライフヒストリーのヒアリング ・ライフプランの原案作成、準備、実行 ・外出先の下見や、打合せ ■現場スタッフの声 ◎シフト希望が通りやすい!無理なく働けています。 綺麗で設備の整った施設で快適に仕事ができています。休憩室には個別ブースもあり、ゆっくり過ごせます。他にも資格取得の費用サポートや、研修で新しい知識やスキルを身に付ける機会もあり長く働くことを考えるとメリットが多い環境です。 ◎連携&助け合いのチームワークが自慢 私たちのホームでは、ケアスタッフだけでなく看護スタッフや他の専門職スタッフとも垣根を超えて助け合える関係性ができています。医療的な面で不安があるときも、24時間常駐している看護スタッフにすぐに相談できるので安心です。 ■働き方の魅力 (1)選べるキャリアプラン スペシャリスト/マネージャー/専門職など様々な職種にチャレンジできます。 (2)充実の社内研修 入社時研修の他、共通研修/職種別研修/キャリア別研修など多彩な研修プログラムを用意しています。 (3)スキルアップを応援 資格取得費用を補助する「資格取得支援制度」や、業務に関係する講座等の費用を補助する「自己啓発支援制度」を利用できます。 変更の範囲:本文参照
大和リビング株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
500万円~699万円
不動産管理 土地活用, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
〜業界大手大和ハウスグループの安定基盤で着実にキャリアを構築/リモート・フレックス制度有/不動産会社ならではの充実した福利厚生◎〜 ■業務内容 (1)債権債務の管理 (2)固定資産、棚卸資産の管理 (3)関連する伝票起票を実施。また、自動起票された伝票の内容確認 (4)決算対応(毎月科目精査を実施。四半期毎の締めと決算報告書作成) ■ポジションの魅力 経理に関し、会計システムを通して当社業務を実施。 関連する社内の仕組みにより内容を精査し、正確な財務報告を実施する重要なポジションです。 ■組織構成 東日本ブロック経理部は、東日本管轄の会計実務を行う組織です。 その傘下に4グループ(経営統制グループ・経理統制グループ・財務統制グループ・業務統制グループ)で編成され、 今回は経理統制グループでの採用となります。※グループ間の異動有 経理統制グループ:13名、社員9名 中途比率44% ■キャリアパス 本ポジションは通常の経理のポジションですが、ご活躍次第で本社での管理会計・制度会計・税務など幅広いポジションへのキャリアアップの可能性がございます。 グループ間の異動も可能なため、将来的には財務等にも関わることができます。 【独身寮制度】…展開している賃貸物件ブランド【D-room】に、独身者であれば年齢問わず入社10年目まで1.5万円の自己負担にて入居することができます。(給与天引き)11年目以降も、同社規定に準じ負担額が変わりますが、制度を活用していくことが可能です。 【社宅制度】…世帯主の方についても社宅制度がございます。同社管理物件の中から、ご自身で選択いただきます。入社1年目〜10年目までは総家賃(家賃+共益費)の35%、11年目以降も同社規定に準じて負担額が変わりますが、制度を利用可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムエム総研
東京都新宿区新宿
新宿駅
500万円~599万円
マーケティング・リサーチ, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
【フレックス&リモート勤務可(週2〜3日)/年間休日125日以上!閑散期などは連休も取得しやすい環境!月平均残業10〜20時間程度/クライアントは外資系超大手IT企業】 ■業務内容: クライアントである外資系超大手IT企業にて、教育関連分野のチームのイベント制作進行管理、イベントサポート業務をご担当いただきます。 ・クライアントのパートナー窓口、事務局業務 ・クライアント企業のブランドチェック、校正業務 ・イベント案件の制作進行、事務局サポート ・イベント現場対応 ■組織構成: マネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員2名、業務委託13名 ※オンサイトセールス全体では4:6ですが、配属先の弊社チーム内は100%女性チームとなります。(正社員4名、パートタイマー1名、派遣社員1名) ※クライアント先での全体のチームは100名規模のチームとなります。 ■働き方 ・クライアントは某外資系超大手IT企業となっており、土日対応はほとんどなく残業も月平均10〜20h程度とイベント業界ながら働きやすい環境です。(休日出勤の場合は必ず振替休日を取得いただきます) ・イベントの準備等でクライアント先に出社する以外は基本的にはご自宅でのテレワークとなり、出社頻度目安週2日〜3日という実態です。 ■当ポジションの特徴: ・世界トップクラスの外資企業の制作に携われます。 ・次世代の教育について学べます。 ・幅広い制作に参加できます。 ・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績がある自社マーケティングに携われます。 ・事業部長との距離が近く、戦略の意思決定に携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタイラジー
東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー(26階)
350万円~649万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) 人材紹介営業
【エンジニアと企業を繋ぐお仕事です◇残業平均14時間/福利厚生・入社後のフォロー体制充実/高卒以上OK】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 企業に対するITエンジニアの技術活用の提案営業、及びエンジニアのマネジメントをお任せします。 <具体的な仕事内容> システムやソフトウェアの開発や保守、運用を行うITエンジニアを、クライアントの希望に応じてご提案します。エンジニアの希望や技術力、クライアント先の環境(開発体制や企業規模等)をもとに提案していきます。 (1)クライアントに対しての業務 企業の経営/人的課題を把握し、技術支援などのサービス提案を行います。探客はメールやHP経由が中心です。返信率が高いため、アポイントは月間50〜60件程度です。 社内に適したエンジニア人材がいない場合は他社にもお声がけして探しています。※在宅ワーク時も出社時も、社内外の商談やミーティングは原則オンラインです。 (2)エンジニアに対しての業務 個々のスキル/能力/価値観に応じた最適なプロジェクトを提供します。スキルアップのコンサルティングを定期的に行い、能力を最大限発揮できるようにサポートしていきます。営業一人あたり、自社とパートナーを含めて30〜40名のエンジニアを担当。毎月の面談で要望などを丁寧に把握し、事業部内での情報共有と連携をしっかりしています。 <所属組織> 東京本社の営業は、役員を除き4名体制です。※全員男性です 朝・夕とミーティングを行いお互いの状況把握しながら活動しています。 ※ほぼ全員IT業界未経験から入社しています。 ■当ポジションの魅力 企業様、エンジニアの方から感謝されるお仕事です。エンジニアの方からは「自分がやりたい事が出来たし、すごく成長出来た。有難う!」など、感謝していただく機会もありやりがいにつながります。クライアント先に常駐するエンジニアに対してのフォローのためにランチを共にしながら悩みや要望を引き出す機会も少なくありません。 ■入社後サポート体制 IT用語は入社後1週間の座学で業界の仕組みから丁寧に教える研修体制が整っています。その後はOJTを通して学び、2か月程度で一人でクライアントと打ち合わせできるようになります。独り立ち後もサポート体制がございます。
株式会社ウィルオブ・ワーク
600万円~899万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業企画 事業企画・新規事業開発
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【ポジティブアクション求人・女性積極募集中/東証プライム上場グループ企業/コロナ禍でも安定の10期連続成長中/経済産業省主催ホワイト500 3年連続認定/リモート推奨】 当社の人材紹介事業の立ち上げを推進していただきたく、事業戦略立案・推進、メンバーマネジメントなどをお任せできるマネージャー職を募集しています。 事業領域は【製造技術エンジニア(EMC(電気・機械・化学)エンジニア)人材紹介】を想定としています。 ■詳細・範囲: 製造技術エンジニア(EMC(電気・機械・化学)エンジニア)人材紹介の立ち上げ・運営 ◎新規事業企画 ◎事業部全体のマネジメント ◎新規拠点出店、人材育成 ◎クライアントへの営業 ◎クライアントの課題把握 ◎提案書の作成 ◎解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン ◎新規営業活動 ◎新戦略の設計、展開 ◎競合他社リサーチ ◎売上管理 ◎社員のマネジメントなど (※事業内容により変動) ■会社概要: 東証プライム上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』。 IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。ウィルオブ・ワークは、1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成成してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。東証プライム上場「ウィルグループ」の安定基盤のもと、成成を続けています。 「Chance-Making Company」を会社のビジョンに掲げ、専門性の高い人材ビジネスを通じて、人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを提供し続ける事を目指しております。 変更の範囲:全職種
Tebiki株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
500万円~649万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜製造・物流・サービス業などの現場を支える成長ベンチャー/オウンドメディアの1→10フェーズを担う/オープンかつカジュアルな雰囲気◎〜 ■業務内容: 事業会社が持つオウンドメディアの1→10フェーズのグロースをお任せします。また、サービスサイトのリニューアルプロジェクトなどもお任せします。 <具体的には> ・オウンドメディアのKPI設定や管理、業務プロセスの改善の立案と実行 ・SEOを意識した記事の骨子作成 ・外部ライターのディレクション ・CVRやUIを意識したWebページの改善 ・オウンドメディアが主催するイベント企画の立案と実行 ・ホワイトペーパー等のコンテンツ企画の立案と実行 ■将来的には: リスティング広告やディスプレイ広告などのWeb広告運用、リード獲得を目的とした広報活動、Webチャネルに限らないペイドチャネルの企画立案と実行といったペイドチャネルの業務など広くマーケティングの業務にも携わってもらいたいと考えています。 ■魅力: 〈オウンドメディアのPL管理〉 SEO順位、PV数などの手前のKPIではなく、事業へのインパクトをしっかりと可視化・管理するためにPLを持って成果に向かってチーム一丸で業務を進めています。 〈記事ページの制作から幅を広げる〉 記事骨子の制作や外部ライターのディレクションだけでなく、CTR/リード転換率を高めるCTAコンテンツ(ウェビナー/ホワイトペーパー等)の制作もお任せします。 〈コンテンツマーケから幅を広げる〉 事業会社のマーケティング部門にコンテンツチームは属しているため、リードチームやメディア事業チーム、イベントチーム、CSマーケティングチームなど別のチームへの異動も可能です。マーケターとしての業務の幅を広げることや将来的なキャリアパスも自由に描くことができます。 ■当社について: 「現場の未来を切り拓く」をミッションに掲げ、製造業や物流業、サービス業などの『現場』が我々のお客様です。生産人口の減少、そして下がり続ける生産性という日本の根本課題に正面から取り組み、現場統合プラットフォームというコンセプトのもとに、動画技術を駆使した『tebiki 現場教育』と、製造記録の自動分析を担う『tebiki 現場分析』という2つの事業(SaaS)を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~1000万円
クレジット・信販, アシスタントディレクター・制作進行管理 UI・UXデザイナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容: JCBのデジタルプロダクト開発のデザイン領域に広く関わるポジションです。 JCBのデジタルプロダクト開発において、社内外のチームメンバーと協力、連携し、高品質で高速なシステム開発を実現するデザインシステムの構築、ビジュアルデザインのガイドライン策定や、UIデザインの制作と実装を推進する役割を担っていただきます。 ■業務詳細: ・ユーザーリサーチの設計、実施とUXデザイン戦略の策定 ・プロトタイピングの計画、実施とユーザーテストによる検証 ・情報設計とユーザーフロー、ワイヤーフレームの作成 ・デザインシステムの構築と継続的な改善 ・プロダクト開発におけるビジュアルデザインのガイドライン作成と継続的な改善 ・プロダクト開発におけるUIデザインの制作と実装 ・JCB社内外のチームメンバーやステークホルダーとのコミュニケーション ・JCBにおけるデザイン活動の社外発信とデザインコミュニティとの連携 ■環境: 適宜最適なものを選定し活用しています。 (一例) ◇デザインツール:Adobe XD、Photoshop ◇言語:Go/Java/Python/JavaScript 等 ◇開発:GitLab/GCP Docker/Kubernetes/Anthos/ArgoCD/Teraform/Ansible/CloudSpanner/BigQuery ◇アプリID管理:okta ◇PJ管理:Confluence/Jira Software ◇運用監視:PRISMA CLOUD/pagerduty/DATADOG ■配属想定部署: システム本部 デジタルソリューション開発部 DXテックグループ ■当社について: ・日本で唯一の国際カードブランドを運営する企業として、世界を舞台に様々な事業を展開しております。決済に関して多様なサービスが展開されるなか、政府によって「2025年までにキャッシュレス決済比率40%を実現する」という具体的な数値目標が掲げられるなど、これまで以上にキャッシュレス化が注目を浴びています。
日本エヤークラフトサプライ株式会社
東京都新宿区愛住町
機械部品・金型 電子部品, アナログ(高周波・RF・通信) レイアウト設計
【防衛・航空宇宙機器の部品の専門商社/大手顧客多数の安定企業/年休126日・土日祝休・残業月20時間程度/ワークライフバランス◎】 ■会社概要: 当社は防衛・航空宇宙機器の部品の専門商社機能に加え、製造請負までを一括に担う機能を有する企業です。主要なお客様は防衛省の他、警察や発電所や空港等となります。【変更の範囲:無】 ■採用背景: 受注増に伴う工場規模の拡大及び組織体制の強化のための急募! ■業務詳細: ・光学機器等から制御部間の通信システムの設計/開発及び電子機器等(基盤含む)の設計/開発等 ・開発する上記電装システムの維持管理(技術管理・改善・追加改造等) ・納品したシステム等の社内及び現地試験における検討・試験実施・管理 ・顧客の要求に応じて、技術元(海外)の企業との調整 ・2か月に1回程度の那須塩原市の北工場へ出張 (機材を用いた試験評価を行う場合については月に1週間程度) ■業務の特徴: お客様の要望に応じて変更設計等を実施した後、当社での製造、検査、納品を主体とするため、0から設計開発を行うのではなく、国内のお客様向けへと再設計・最適化がメインとなります。 当社での生産工程は、主として製品の(1)変更設計、(2)組立、(3)検査及び(4)整備となります。日本のお客様との定期的な打合せへの参加、不具合や問合せがあった際には仕入先工場とやり取りして、主にチームで業務を行います。 ■組織構成: 現在チームには3名在籍しております。 【内訳】30代2名、40代1名(マネージャー1名、スタッフ2名) ■事業将来性: 現在、日本国内では政府主導での国家安全保障の抜本的な強化が行われており、全体として防衛力整備における計画が2倍程度の大幅な拡充を進めている状況となっております。 これらの影響もあり、昨対比にて2倍以上の案件を受注しております。 ■当社が目指すべき体制: 〜日本の防衛・航空宇宙産業と共に65年と未来に向けて〜 国内に有する主要防衛装備品やインフラ施設や顧客の行う様々な業務に対し、安全保障の維持・強化の観点から、実践で証明された海外の最先端技術に基づく防衛装備システムの技術と経験を海外の先進企業から取入れ、顧客ニーズに合う製品の国内製造・維持整備体制を構築することを目指しております。
東亜レジン株式会社
350万円~599万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜施工管理からキャリアチェンジ歓迎◎住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎広告塔業界トップシェアを誇るメーカー/ノルマや飛び込み営業なし・既存顧客中心〜 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の営業担当として、大型看板の設置プロジェクトを現地調査から納品までトータルにお任せします。 《具体的な業務内容》 ・受注:お客様からのご依頼後、現地にて設置環境や景観/条例などの規制を調査 ・提案:デザイン部と協力し、最適なデザイン案をお客様への提案、見積書作成 ・社内連携:各種申請業務後、製造部へ看板を発注 ・納品までのサポート:完成品が取り付けられる工事の施工管理 ■入社後の流れ 研修後は、現場調査を先輩同行のうえで行い、見積作成や契約登録などから行います。先輩社員が1人ブラザーとして付きますので、基礎からしっかり覚えることができます。慣れてきてからは現場調査を1人で行い、工事業者の手配や製品の手配などを進めて行きます。 ■働く環境 基本的には土日祝休みで、残業も20h程とワークライフバランスが保たれる環境です。 住宅手当や家族手当などの福利厚生も充実しており、長期就業しやすいです。 異業種出身の中途入社の方も多く、前職が小売業やカーディーラーの方なども活躍しているため、未経験からでも活躍できる体制が整っています。 ■同社の魅力 1958年創業して以降、日本初となるアクリル樹脂によるドア・水槽・トップライトを始めとした、アクリル二次加工品の開発を行ってきました。お取引先が、ガソリン、外食、コンビニなど多岐に渡っているため、業績が安定しています。看板のメンテナンスなどのニーズもあり、コロナ化でも業績が右肩上がりです。街に設置され、多くの方の目につくことや、街づくりに携わることができるのも魅力であり、手掛けた看板が街の景色として残るやりがいのある仕事です。 ■充実の研修 入社後、2ヶ月間の宮城県古川工場と半月〜1ヶ月間の本社研修を実施予定です(状況によって期間短縮の可能性もあり)。 もの作り現場において、製品に対する「思い」を感じ、お客様に対する姿勢を学んで頂き、実際の製品に触れることでより一層働く意義を感じて頂けます。その他にも中途研修のカリキュラムが組まれているなど、成長できる環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社THIRD
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
800万円~1000万円
ITコンサルティング, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・エンジニアリング
■概要: TopCoderOpen決勝を3度経験、KaggleGrandmasterを取得している当社のCSO、およびAI開発部長と共に、不動産管理業務の効率化・自動化という難易度の高い課題に取り組んでいただける方を募集しております。 ■業務内容: 不動産管理クラウドシステムの運用時に発生する、画像・音声・テキスト・各種センサーによる膨大な独自データ等を用いてAI開発を担って頂きます。 業界の課題を見極めつつ、AIでどうアプローチするか、技術的な視点から設計・立案を行い、CSOおよびAI開発部長と協力しながら開発チームをマネジメントし、事業展開を主導します。 ■業務詳細: ・チームにおける技術面の最終的な判断や優先順位の決定 ・画像分析(分類および物体検出)、音声分析、自然言語処理、ビッグデータ、データマイニング、その他のリード ・問題設定、仮説検証、データ収集要件の定義、データクレンジング、モデリング、性能評価、レポーティング、製品化、その他のリード ・データ入力用の補助UI開発のリード ・コードレビューやテスト設計などでチーム開発における製品の品質を高め維持 ・メンター/相談役としてチームメンバーのサポート ・チームメンバーの評価/査定/勤怠管理 ・ISMS対応 ■期待する役割: 1.営業・プロダクト部門折衝 2.上記、改善要望に対する開発要件定義 3.スクラム開発に則り、自ら手も動かし開発を推進 4.CSO・AI開発部長・メンバーと調整の上、積極的な新技術・サービス導入の推進 5.チームメンバーのマネジメント ■利用している技術スタック: ・プログラミング言語…Python、C++、Java、SQL、応相談(Rustなど) ・深層学習…PyTorch(Chainer、Kerasなど) ・勾配ブースティング…LightGBM(XGBoostなど) ・画像加工等…OpenCV(scikit-imageなど) ・コミュニケーション…slack、Microsoft Teams ・ファイルの共有…Amazon S3、Office365、Google Drive ・バージョン管理…GitHub ・プロジェクト管理…Jira ・ドキュメント管理…notion
辻建設株式会社東京支店
東京都新宿区百人町
大久保(東京)駅
500万円~799万円
ゼネコン サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
〜建築施工管理技士1級を目指せる!案件幅も広くスキルが身に付く施工管理/74年連続黒字経営/大手ゼネコン案件/月残業28h〜 ■職務内容: RC造の建築施工管理業務をお任せします。 ・金額:新築2〜20億円程度、改修0.1〜5億円程度が中心 ・工期:1年前後 ・施工対象:公共施設、学校、病院、ビル、工場、マンション、一戸建て 他 ・対応エリア:1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県) ※夏季:冷房、製氷機など設置/冬季:暖房器具など設置 【変更の範囲:無】 ■働き方: 正社員にはiPhoneを配布し、「フォトラクション」で工程管理をクラウド上で実現。工事現場付近に事務所を構え、業務は主に事務所で行います。 勤怠管理システムで管理部が残業時間を気付ける体制に整え、働き過ぎを未然に防ぎます。 現場が終わったタイミングで、まとまった休暇を取得するなど、フレキシブルな働き方を実現することもできます。 ■資格取得: 社員には一級施工管理の資格取得に積極的に取り組んでもらいたいと考えており、資格取得のための学校費や受験費は会社負担(一回に限る)、資格未取得者全員に教科書を配布する等、会社一丸となって社員のスキルアップを目指しています。 ■業務の魅力: 小規模で施工対象の幅が広いため、様々な建築に関わっていきたい方には、非常に魅力的な案件が多いです。なるべく早く所長として一つの現場をお任せしたいと考えており、お一人が担当する業務の裁量が非常に大きいのが当社の業務の特徴です。なお、20代前半の若手が多い為、現場配属時には後輩サポート・教育もOJTマニュアルに則って指導して頂きます。 また、翌年の受注までほとんど決まっている為、安定力のある会社です。会社全体で技術力を高め、取引先との信頼関係を構築しています。スキルに応じて業務を任せますが、面談(年2回)を行いながら業務の幅を増やしていただきます。 ■施工実績: (1)官公庁案件:産業交流拠点(仮称)及び八王子合同庁舎(30)新築工事、新宿区立防災センター外壁改修その他工事等 (2)元請案件:トヨタカローラ埼玉MC川口店新築工事、浜松町ホテル新築工事、T西計画新築工事等 (3)下請案件:中野本町4丁目計画新築工事、T物流倉庫新築工事等 変更の範囲:本文参照
600万円~999万円
ゼネコン サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
〜案件幅も広くスキルが身に付く施工管理/74年連続黒字経営/大手ゼネコン案件/連休取得可能/月残業28h〜 ■職務内容: RC造の建築施工管理業務をお任せします。 ・金額:新築2〜20億円程度、改修0.1〜5億円程度が中心 ・工期:1年前後 ・施工対象:公共施設、学校、病院、ビル、工場、マンション、一戸建て 他 ・対応エリア:1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県) ※夏季:冷房、製氷機など設置/冬季:暖房器具など設置 【変更の範囲:無】 ■働き方: 正社員にはiPhoneを配布し、「フォトラクション」で工程管理をクラウド上で実現。工事現場付近に事務所を構え、業務は主に事務所で行います。 勤怠管理システムで管理部が残業時間を気付ける体制に整え、働き過ぎを未然に防ぎます。 現場が終わったタイミングで、まとまった休暇を取得するなど、フレキシブルな働き方を実現することもできます。 ■資格手当: ・1級建築士15,000円/月 ・1級建築施工管理士10,000円/月 ・2級建築士5,000円/月 ・2級建築施工管理技士3,000円/月 ※該当する免許取得時の経費及び更新費用が必要なものは会社にて負担 ■業務の魅力: 小規模で施工対象の幅が広いため、様々な建築に関わっていきたい方には、非常に魅力的な案件が多いです。なるべく早く所長として一つの現場をお任せしたいと考えており、お一人が担当する業務の裁量が非常に大きいのが当社の業務の特徴です。なお、20代前半の若手が多い為、現場配属時には後輩サポート・教育もOJTマニュアルに則って指導して頂きます。 また、翌年の受注までほとんど決まっている為、安定力のある会社です。会社全体で技術力を高め、取引先との信頼関係を構築しています。スキルに応じて業務を任せますが、面談(年2回)を行いながら業務の幅を増やしていただきます。 ■施工実績: (1)官公庁案件:産業交流拠点(仮称)及び八王子合同庁舎(30)新築工事、新宿区立防災センター外壁改修その他工事等 (2)元請案件:トヨタカローラ埼玉MC川口店新築工事、浜松町ホテル新築工事、T西計画新築工事等 (3)下請案件:中野本町4丁目計画新築工事、T物流倉庫新築工事等 変更の範囲:本文参照
株式会社第一ヒューテック
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【年間休日125日/直行直帰可・転勤無しで働きやすさ〇/週休二日制/創業70年の老舗総合建設会社】 ■職務内容: 実際に工事を施工する協力業者とともに、NTTの通信施設やマンション、オフィスビルや公共施設などの新築工事・改修工事を担当します。最短8年から9年で現場責任者である作業所長に指名され、やりがいのある業務に携わることができます。 【変更の範囲:無】 ■担当物件: 9割型が、マンションで5〜10億程度のものが多くなっております。プロジェクト期間は半年〜1年ほどになります。 ■働き方に関して: 現在同社では、年間休日125日・週休2日制、残業時間などはご自身の裁量によって決められるなど、働きやすさは抜群です。 また産休育休については、今後柔軟に対応していく予定となっています。 ■研修: 中途社員に対しては、建設技術者の研修とOJTを実施し、親身になりしっかりと育成する事に取り組んでおります。仕事に対するモチベーション管理、個々のメンタルケア、戦略的な人材配置や育成等の人的マネジメント(タレントマネジメント)、外部コンサルタントによる公正な視点と専門的な知見を交えたプロジェクトマネジメント、必要な時期に合わせた集合研修の実施など、若手社員の成長環境を整えています。また、資格取得の費用負担、資格取得の奨励金の支給、資格取得後の手当の支給があります。 ■魅力: 戦後の電気通信事業の復旧から事業をスタートしており、現在においてもNTT関連が売上の5割を占めており安定性がございます。また、信頼と実績をもとに、通信施設はもとよりオフィスビルや共同住宅、福祉施設、生産施設などの多岐にわたる建築施工を行っており、今後は自然エネルギー設備や、自然災害に対する工事、リノベーションなどの新しい分野へサービスを展開していく予定です。 変更の範囲:本文参照
株式会社システム・コミュニケート
東京都新宿区市谷台町
300万円~449万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【月平均残業11時間/自社研修制度あり/平均勤続年数15年/リモートワーク相談可】 ■業務内容: システム開発を行っている企業の開発支援を行います。 ■業務詳細: 現場によりますが、主に以下のような作業となります。 ・ITサポート ・インフラ運用・保守 【変更の範囲:お客様先により就業場所、就業時間、内容が変わることがあります】 ■業務の流れ・体制: 入社後はベテランの方であれば数日間のセキュリティ対策研修を行った後に現場で活躍していただきます。現場の選定を営業担当と可能な限り希望に沿うように行います。 経験年数が1年前後の方で自社研修を希望の方は、現場が決まるまで研修を行うことが可能です。具体的には、研修用PCを貸与し、Windowsの初期化から仮想Linux環境でWebサーバ構築、VBA、ビジネスマナーなどを学んでいただきます。 ■配属部署・組織構成: 当社は帰属意識を無理に押し付けはいたしません。 エンジニア同士もゆるい繋がりぐらいですが、平均勤続年数は15年ですので居心地は良い環境だと考えています。 年に1回社長面談を実施しており、今の不満や希望を直接経営陣に伝えられる場も用意しております。 ■特徴: SESの老舗企業ですので主に2次〜3次請けポジションと丁度よい環境で勤務することができます。 また、2年目より年俸制に変更することが可能です。年俸制は前年度の成績から決定されますので、自分の頑張りが給与に反映されやすい制度です。 変更の範囲:本文参照
400万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【月平均残業11時間/自社研修制度あり/平均勤続年数15年/リモートワーク相談可】 ■業務内容: システム開発を行っている企業の開発支援を行います。 ■業務詳細 要件定義、基本設計、詳細設計、製造 現場によりますが、主に以下のような環境で作業を行います。 ・C#.net 、SQL 、 Windows Server ・C言語 、Ubuntu ・Java 【変更の範囲:お客様先により就業場所、就業時間、内容が変わることがあります】 ※詳細設計、業務アプリ開発、テストなど適正によってお任せします。 スキルによっては将来的に要件定義、基本設計に携われる可能性もございます。 ■業務の流れ・体制: 入社後はセキュリティ教育を実施いたします。その後、現場が決まり次第、入場していただきます。待機になった場合でも、当社が契約している動画研修サービスを自由に利用することができます。 ■配属部署・組織構成: 当社は帰属意識を無理に押し付けはいたしません。 エンジニア同士もゆるい繋がりぐらいですが、平均勤続年数は15年ですので居心地は良い環境だと考えています。 年に1回社長面談を実施しており、今の不満や希望を直接経営陣に伝えられる場も用意しております。 ■特徴: SESの老舗企業ですので主に2次〜3次請けポジションと丁度よい環境で勤務することができます。 また、2年目より年俸制に変更することが可能です。年俸制は前年度の成績から決定されますので、自分の頑張りが給与に反映されやすい制度です。 変更の範囲:本文参照
有功社シトー貿易株式会社
東京都新宿区新小川町
400万円~649万円
文房具・事務・オフィス用品 その他商社, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) ヘルプデスク
<語学力活かせる/新設された社内部署において、Webマーケティング・社内のDX化を推進するポジション/段ボール加工に特化した機器を扱う専門商社◎約1300社の顧客を持ち経営基盤は安定!> ■職務内容: デジタルマーケティング、SNSおよびメルマガの運用とWebサイト管理等をご担当いただきます。 ・企業の情報発信の企画・運用(SNS、メルマガ、Webサイトの管理・更新) ・デジタルマーケティング施策の企画・実施(SEO対策、広告運用、コンテンツマーケティングなど) ・社内業務プロセスの効率化支援(業務フローの改善、システムの活用提案、マニュアル作成など) 国外の製品を取り扱う観点からも語学スキルも生かし、国内外への展開も見据え業務に取り組んでいただけます。 メインは上記の内容ですが、社内のDX化も並行して推進頂きたく、社内のシステムに関するサポート業務も兼務いただく予定です。 ・ITツールやシステムの管理・運用サポート(社内の問い合わせ対応、アカウント・利用サービス管理 など) 将来的には、得意分野ならびキャリアの志向性に応じて(1)デジタルマーケティング領域をより一層牽引いただく、もしくは(2)情報システム専任担当者を目指していただく機会をご提供できると考えております。 ■採用背景 同社では今後の社会の変化に応じ新たに「システム管理・デジタルマーケティング」ユニットを組成します。 コンピューターやインターネット、デジタル技術に関連する戦略策定と運用を推進する部署で下記を推進していきます。 1.社員のITリテラシー向上 2.データに基づくセールス部門との連携 3.基幹システムの次世代システム検討 今後、更なるチャレンジとして、環境にやさしい、紙を主体とした素材から派生する新提案、これまで関わる事がなかった産業分野とのコラボレーションおよび一般消費者向け企画商品の開発等の「新価値創造事業」にも積極的に取り組んでゆきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ディーバ
東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー(43階)
450万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, Web系ソリューション営業 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
【顧客の経営課題・経理財務課題を解決/連結会計システムトップシェア/大企業CFO組織向け/プライム上場グループ/フレックス】 ●各業界を代表するリーディングカンパニーの経営層/事業責任者(CFO)が抱えるニーズに対し課題解決の提案。 ●顧客の経営課題・経理財務課題をしっかり深堀りし、課題解決に導くことが求められるため、顧客と深く・長く向き合うことが出来ます。 ●ソリューション/サービスの両軸を、新規開拓/既存深耕の両面で関与できるため、無形商材で必要な営業の経験値を幅広く積めます。 日本を代表する大手上場企業の経理財務部門に対するコンサルティング営業として顧客の経営課題に向き合い、自社ソリューションを通じて課題解決まで導いていただきます。 ・アポイント創出〜商談〜受注まで一連のセールス活動 ・受注後の継続フォロー ・他サービスの追加提案 ・お客様の満足度調査活動 ・マーケティング活動(オンラインセミナーの企画・運営/DM作成)等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■取り扱うソリューション ・連結会計ソリューション「DivaSystem」 ・連結会計実務の業務支援(BPO)サービス ・コンサルティングサービス ・TMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービス ・新規開発ソリューション 等 ■教育体制 OJT制度に加え、ロジカルシンキングや課題発見・解決力を身に着ける研修を用意しています。経理の現場感を学ぶために経理アシスタントとして一部業務を担当するといった取り組みも行っております。 これまで培ってきたノウハウをもとに、ヒアリングのトークフレーム等も用意しており、業界未経験の方でもご活躍いただけている環境です。 見込み顧客リストは別部門で抽出してもらる環境で、自身の担当顧客とどのように向き合い、課題解決していくのかをOJTと並走しながら身に付けていただきます。およそ入社後1年〜2年ほどで独り立ちしていただくイメージです。 ■組織構成 現在は、担当部門に分かれて各チーム5〜6名の3チーム体制です。 配属は選考を通じ適性と希望を考慮して考えます。 (1)TMS部門 (2)パートナーセールス部門 (3)マーケティング部門 ■社内風土 ・20-30代が活躍 ・チームで目標数字の達成を目指すため非常に風通し◎
ポールトゥウィン株式会社
700万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITアウトソーシング, 営業企画 事業企画・新規事業開発
〜未来を見据えての持続可能な人材受入・育成と多様な働き方を推進◎/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/東証プライム上場企業グループ〜 ■業務内容: モバイルゲームQA、およびその周辺領域の事業戦略策定と推進を担う「モバイル事業推進室」の立ち上げに伴い、中心メンバーとして、アカウント(クライアント企業様)向けのサービス企画から提案、案件獲得後のPDCAまで一気通貫で業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・戦略上重要となるアカウントの選定と個別アカウントのプランニング ・営業と連携しての、あるいは自走してのプラン提案や営業関連活動 ・QAおよびその周辺領域における新規サービスの検討と立案 ・担当領域における予算数値管理、及びそれを達成するための活動計画の策定と進行 ・事業戦略に関する部署内協議や部署施策の推進など ■配属組織: 2023年10月より立ち上げた部署で、ゲーム業界での経験豊富な室長とともに中長期の事業発展に向けて、ご経験を活用し、大きな成果を生みだしていただきます。 ■当ポジションの魅力: ・注力事業であるモバイルゲームQA領域の事業推進/アカウントリレーション構築/新規サービス立ち上げに携われます。 ・経営層に近いポジションで発案し実行できるスピード感やダイナミックさがあります。 ・社内外の多くの関係者を巻き込んだサービス創りに携われます。 ・ゲーム開発運営におけるBtoCビジネスの知見やキャリアを活用しやすいため、BtoBビジネスへの新たなチャレンジがしやすい環境です。 ■当社について: 当社は 「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、新しいITサービスやプロダクトを世に送り出すサービスを展開しています。創業時から30年間で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績のゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題を解決しています。
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
500万円~999万円
アウトソーシング コールセンター, 営業企画 スーパーバイザー
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 BPOプロジェクトの現場運用マネージャーとして、運用統括の立場でセンターマネジメントを実施していただきます。 ■具体的な業務内容: ・(複数)案件進捗管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・クライアントとの折衝(定例会、改善報告会など) ・センターマネジメント ■モデル年収 年収例 500万円(30歳・入社1年目) 730万円(38歳・入社4年目) 650万円(32歳・入社5年目)/統括責任者 ■当社について: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・当社の特徴は、顧客の採用支援に留まらない「顧客の業務効率化を実現する企画提案力」「大量かつ高品質の業務処理を遂行する運用力」「短期間に高スキルの人材を集めるスタッフ確保力」「システム導入などによる不断のコストダウン実現力」に評価を頂いている点です。近年ではアライアンスを組むビジネスパートナーの拡充により、プロジェクトの受託チャネルが拡大し、業績は急拡大しています。そしてマーケットにおける当社の強みは『BPOプラットフォーマーとしての強み』に発展しています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 ■今後の展開: 今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハンモック
東京都新宿区大久保
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, プリセールス テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
〜設立以来無借金経営/自社SaaS(IT運用管理ツール)/残業10~30h/フレックス/有給取得率89%〜 ■業務内容:官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」の技術支援対応全般をお任せいたします。 【AssetView】https://www.hammock.jp/assetview/ 社内の情報システムにおいて、不自然な行動が行われていないか監視、 データを暗号化し第三者にデータを読ませなくするといったことを行い、データの漏洩を防止する機能や、ログを収集し内部統制・コンプライアンス に役立てようとするセキュリティ製品群です。 ■業務詳細 〇プリセールス業務 営業と同行または一人でお客様先へ伺い、自社商品の導入作業から要望実現・課題解決に向けての技術情報の提供、実現方法の提案、運用アドバイスなどといった営業支援を行なっていただきます。 ・大型契約顧客の構築、運用に関するSE業務 ・営業担当への技術的提案支援 ・社内開発/インフラチームとのコミュニケーション ☆入社後、東京本社にて『サポートセンター(利用スタート後の問合せ対応)』にて製品に関する基礎知識の研修を実地致します。(※2〜3カ月間を予定) ○オンボーディング業務 ご契約いただいたお客様との設定ヒアリングや構築作業、操作説明など使い始めから使いこなすまで伴走するような支援を担当いただきます。実施業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持もミッションの1つのため、導入後もお客様の運用効率化を図り運用設計の提案や構築なども実施いただきます。 ■業務の魅力 ・プロダクトはオンプレミス、クラウドどちらも展開しているセキュリティ製品のため、ネットワーク、Windowsサーバー、情報セキュリティ、Azure等の知見を高めることができます。 ・お客様の要望をただ聞くだけではなく、より良いシステム運用を提案・コンサルティングいくことでお客様のシステム運用改善に貢献できます。 ・開発部門との連携も頻繁に行なっているため、バージョンアップや新規機能の開発にお客様の声を届けることもできます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DNP情報システム【DNP(大日本印刷)グループ】
東京都新宿区市谷加賀町
400万円~899万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【離職率1%/福利厚生も充実/世界最大規模・売上高1兆4千億円を超える国内最大の総合印刷会社を支えます/リモートワークメイン(月数回出社)】 ■職務概要 DNPグループの組織・事業運営上の基幹システムの企画、設計、開発、運用保守の全般を担当いただきます。入社直後は、設計開発を中心とした工程をOJTよる業務になり、経験に合わせ領域を拡大していきます。 ■職務詳細 【グループ共通システム】 約4万人の従業員が利用する人事給与システム、会計決算システム、稟議や申請などのワークフローシステム 【事業系システム】 DNPグループが製造・販売する受注〜原材料管理〜製造〜倉庫管理〜出荷物流に加え委託先や仕入先との連携などを総合的に管理するシステム 上記のいずれかのシステム企画から運用まで全工程を担当いただきます。 2022年暮れにクラウド(Oracle Cloud Infrastructure)に全面移行が完了し、周辺システムは多くのSaaSを活用しており、自社開発と合わせたハイブリッド型のシステム構成となっています。 ■ポジションの魅力 PL・PM・コンサルだけでなく、キャリアパスが豊富に選べる環境がございます。自身がキャリアアップのために従事したい業務や部門を自己申告する制度や、DNPグループ全体で行われている社内人材公募制度を利用しグループ内異動も可能です。 ■親会社のDNPに関して DNPは、国内外の約3 万社の顧客企業や生活者に対し、幅広い事業分野で多様な製品やサービスを提供し、印刷と情報の強みを組み合わせたイノベーションにより、新たな価値を創出していく世界最大規模の総合印刷会社です。 ■DNPの事業特徴 DNP様は既に売上の半分が印刷事業以外の収益となっており、一般的な認識とは異なり、強固な事業基盤を基軸として事業が多角化されています。 2025年度を目指した中期経営計画の中では、環境・社会・経済の大きな潮流(メガトレンド)をしっかりと捉えることを大切にしています。「デジタルトランスフォーメーション」を中心に、「長寿命化」や「都市のスマート化」「脱炭素社会」といった潮流を捉え、DNPならではの価値を提供する注力事業として、「データ流通」「IoT・次世代通信」「モビリティ」「環境」の関連事業にリソースを集中させています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネオキャリア
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) IT戦略・システム企画担当
新規事業開発および既存事業改善におけるプロジェクト推進支援をお任せするPM(プロジェクトマネージャー)を募集します。 現在は部長始め3名以上で複数プロジェクトを進行しておりますが、来期(2026年3月)以降のプロジェクトの増加に伴い増員を行います。 ■具体的な仕事内容: ネオキャリアグループ全体のデジタル戦略を実現するため、プロジェクト企画立案から支援および実行までを幅広くご担当いただきます。 最初からすべてを実施いただく必要はございません。まずはサポート業務からスタートし、知識やご経験に応じて得意な業務から順次お任せしていきます。 ※ご経験やご意向に応じて裁量は調整可能です。 ■ご担当いただく業務例: ・プロジェクト企画立案〜支援 ・プロジェクトマネジメント及び社内業務プロセスのルール・ガイドライン策定、運用改善 ・プロジェクトデータの収集、共有、分析 ・プロジェクトにおける進捗、予算、人員などの管理 ・社内外ステークホルダーのマネジメント(交渉、調整、協業 など) ・社内外ステークホルダーの課題整理、要求定義、要件定義 ■組織構成: 現在は10名強の少数精鋭チームです。そのため主体的にキャッチアップしながら自走できる意欲的なメンバーを募集しています。 全員で試行錯誤しながら、新規事業開発や既存業務改善など、社内外の課題の解決に取り組んでいます。設立から3年目の比較的新しい部署のため、「自分たちの望む組織・環境作り」から携わっていただくことが可能です。 ・平均年齢 :36歳 ・男女比:男性 55% 女性45% ・中途採用割合:82% ■ポジションの魅力: ・複数事業を持つエンタープライズ規模の全社DX戦略にコアメンバーとして関わる経験ができます。 ・中期デジタル戦略に沿って拡大する組織のメンバーとして今後幅広いキャリア機会があります。 変更の範囲:会社の定める業務
アイティーエム株式会社
システムインテグレータ ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
■業務概要: 新たなマーケットである、ビジネスIT向けアプリケーション・セキュリティ(AppSec/DevSecOps)向けのセキュリティエンジニアとして業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: <主な顧客> 開発会社や企業の開発部門の管理者や開発者 <主なソリューション> ・Webアプリケーション脆弱性診断 ・モバイルアプリケーション脆弱性診断 ・ペネトレーションテスト ・脆弱性管理サービス ・クラウドWAAP、モバイルアプリケーションの防御 など ■入社後の流れ: ・エンジニア育成プログラムによる研修(1〜2週間) ・OJT(経験により1〜6か月) ・1on1 Meeting(毎月) ■魅力: ・当部門は設立してまだ2年の部門ですが、アプリケーションセキュリティという新しい分野にチャレンジしているので、年齢や性別に関係なく色々な機会が得られます。 ・「Security for Developers」を理念に掲げ、開発者のセキュリティに関する課題を解決することを目的としています。この理念に共感もしくは興味のある方には多くの機会が得られます。 ・当部門では、モデル化や標準化、1人=2役3役、チームワークを強く推進しており、モダンなマネジメントを実践できます。 ・主体性を大事にしており、自ら企画しそれを実行することが可能です。 ■キャリアパス: 将来においては、上級セキュリティエンジニア、セキュリティコンサルタントなどのキャリアパスがあります。 ■環境: リモートワーク×出社によるハイブリット勤務を導入しており、社員一人一人の価値観を尊重したうえで一番その人が力を発揮できる、そんな柔軟な働き方が可能です。 ※原則日勤のみですが、担当案件、当社監視システムにおいて障害が発生した場合は休日、夜間問わず連絡が入り対応が発生します。休日、夜間に対応が発生した際は別途手当が支給されます。
システムインテグレータ ITアウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■業務概要: 新たなマーケットである、ビジネスIT向けアプリケーション・セキュリティ(AppSec/DevSecOps)向けの課題解決型の営業をお任せします。 ■業務詳細: <主な顧客> 開発会社や企業の開発部門の管理者や開発者 <主なソリューション> ・Webアプリケーション脆弱性診断 ・モバイルアプリケーション脆弱性診断 ・ペネトレーションテスト ・脆弱性管理サービス ・クラウドWAAP、モバイルアプリケーションの防御 など ■入社後の流れ: ・営業育成プログラムによる研修(1〜2週間) ・OJT(2週間) ・活動計画の作成 ・営業活動の開始/担当アカウントの割り振りとペアリングによる支援(1ヶ月程度) ・1on1 Meeting(毎月) ■魅力: ・当部門は設立してまだ2年の部門ですが、アプリケーションセキュリティという新しい分野にチャレンジしているため、年齢や性別に関係なく色々な機会が得られます。 ・「Security for Developers」を理念に掲げ、開発者のセキュリティに関する課題を解決することを目的としています。この理念に共感もしくは興味のある方には多くの機会が得られます。 ・当部門では、モデル化や標準化、1人=2役3役、チームワークを強く推進しており、モダンなマネジメントを実践できます。 ・主体性を大事にしており、自ら企画しそれを実行することが可能です。 ■キャリアパス: 将来においては、事業開発、事業企画、プロダクト企画、マーケティングなどのキャリアパスがあります。 ■環境: リモートワーク×出社によるハイブリット勤務を導入しており、社員一人一人の価値観を尊重したうえで一番その人が力を発揮できる、そんな柔軟な働き方が可能です。 ※原則日勤のみですが、担当案件、当社監視システムにおいて障害が発生した場合は休日、夜間問わず連絡が入り対応が発生します。休日、夜間に対応が発生した際は別途手当が支給されます。
株式会社リロケーション・ジャパン
不動産仲介 アウトソーシング, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
〜第二新卒向け/業界・職種未経験歓迎/プライム上場のリログループの中核企業で安定性◎/100%内勤業務/入社後1〜2か月間研修があり安心!/年間休日120日/20代からリーダーとして活躍できる環境〜 ■業務内容: 海外赴任や出張・国内転勤で家を空けることになったオーナー様から、物件をお預かり・管理し、賃貸物件として貸し出す「留守宅管理サービス」を提供しています。今回は入居者の募集から契約や引き渡しに関する業務をお任せいたします。 <具体的には> (1)オーナー様へのフォロー業務:物件の写真撮影や物件状況の確認、入居率をあげるご提案や募集状況の報告など (2)不動産仲介会社への物件紹介:入居者を募集している物件の紹介など (3)オーナー様との打ち合わせや不動産仲介会社への折衝:入居者様からの家賃交渉や必要に応じた内装リフォームをオーナー様に提案・交渉など (4)契約処理全般:入居審査から契約手続きの処理、鍵の引き渡しまで ※オーナー様や仲介会社とはメールや電話でのやりとりが基本です。 当社でお預かりしている物件のオーナー様に代わって、お申し込みが入った際に家賃や内装に関する打ち合わせや交渉、審査から契約、引き渡しまで担当し入居者様とオーナー様の橋渡しをします。お客様へ訪問等はございません。 ■入社後のフォロー体制: 入社後は1~2か月ほど研修を行い、その後もOJT中心に先輩社員が仕事のやり方を丁寧に教えます。 ■組織体制: 成約サービスユニットは20~30代が活躍中で、部門全体の平均年齢は32歳となります。20代からリーダーとして活躍するメンバーもいます。 ■働き方: シフト制ですが、基本的に土日どちらか+平日1日でお休みを取る人が多いです。状況によっては土日でお休みを取ることも可能です。月の平均残業は30時間程度となっています。 ■当社の特徴:働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ