7724 件
株式会社電縁
東京都新宿区新宿
新宿駅
800万円~999万円
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システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<SBテクノロジー(東証プライム上場)のグループ企業/大手SIerからの直請案件多数!大手通信企業へ向けたシステムの開発> ■業務内容:当社のプロジェクトマネジャーとして以下業務をお任せします。案件規模にもよりますが、2、3名の案件〜最大10名のマネジメントをいただく場合もございます。以下業務をお任せします。当社では、Webシステム開発の戦略立案・構築・運営の全てのフェーズをカバーし、ワンストップでのサービスを提供していますので、顧客折衝やシステム企画企画・要件定義といった最上流からワンストップで参画できる案件がほとんどです。 <案件例> (1)店頭や受付システムの開発 ・携帯電話やインターネット、電気事業などの新規申し込み、契約更新に対応する業務系アプリの開発 (2)顧客情報変更システムの開発 ・顧客自らWeb画面上で変更手続きを行うシステム (3)携帯電話購入のオンライン化に伴う、オンラインショップシステムの開発 ■開発実績:(https://www.denen.com/projects/) ・アドレス帳バックアップシステム、携帯電話申込書審査システム、請求統合システムなど ※UI設計を含めた画面構築だけでなく、本社の基幹システムとAPIを連携した決済システムの構築実績もあります。 ■組織構成:東京本社:エンジニア105名が在籍しています。 ■当社について:「人のつながりを大事に。暮らしをもっと便利に。」をミッションに掲げ事業展開をしています。2020年7月よりソフトバンクの連結子会社である「SBテクノロジー株式会社(東証プライム上場)」が当社の親会社となりました。盤石な経営基盤の元、更なる事業伸長に向けて体制強化を進めています。
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
550万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ コールセンター, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
〜平均残業20h程度/週2日在宅勤務可能◎/ITの力で業務課題を解決し、サービス品質および生産性の向上に貢献するポジション〜 ■業務概要 富士フイルムグループのソリューション&サービスにおける販売事務機能、販売会社経理機能、およびコンタクトセンターなどを担う同社にて、IT企画業務をお任せします。 ■業務詳細 営業サポート、およびアフターサポートコンタクトセンターの業務の可視化から課題を発見し、デジタル技術を活用して業務プロセス改善をお任せします。 割合としては既存業務の改善活動が多く、保守運用がメインとなっているため、一度対応して終了ではなく継続的に改善に携わることが可能です。 また大まかにはRPA・VBAを用いて対応する人員と、システムを用いて対応する人員に分かれておりますが、ご経験に応じて横断的にチャレンジいただけます。 ※システム開発の実作業は基本的に外注しておりますが、チーム内で対応するケースもあります。 ■組織構成 配属予定のサービス企画部 ICT企画運用グループには30代〜40代の社員が在籍しており、中途入社者もいるため、新しくご入社された方でも馴染みやすい環境です。案件の大小によって1名〜数名で対応しており、問題が発生した際にはチーム一丸となり協力して解決する風土があります。 <組織詳細> サービス企画部は以下3つのグループにて構成されております。 ・変革推進グループ8名/全社の変革を推進するプロジェクトの推進・リード ・事業強化グループ5名 /同社での改善事例の紹介を元に、全社営業活動の支援(リードパス活動) ・ICT企画運用グループ22名/全社システムの企画、および保守運用 ■同社について 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。 契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。 契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応はその一例です。 ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
TISシステムサービス株式会社
東京都新宿区北新宿
500万円~799万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, ネットワークエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
【東証一部上場のTISインテックグループ】 JP1環境の設計/構築〜運用保守までご経験に応じてお任せします。 ■仕事内容 当社監視サービス(JP1やZabbix等)における運用・保守に加えて、顧客のITビジネスを支える新規サービスの企画/推進(設計・構築)を行います。 【具体的な業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 1.当社新規サービス・プラットフォームの企画/推進 ・顧客ニーズに追随した新規サービスや最新ITトレンドを活用した新規プラットフォームの企画 ・企画した新規サービスプラットフォームの設計/構築 2.当社監視サービス・プラットフォーム(JP1やZabbix等)に対するシステム保守・運用 ・当社監視サービスで発生したインシデントに対するシステム保守作業 復旧対処 原因調査/分析 恒久対処 ・当社監視サービスに対する運用作業 定期メンテナンス作業 セキュリティパッチ適用作業 システム変更作業 3.当社監視サービス(プラットフォーム)の顧客提供 ・顧客からのご依頼にそった監視サービスの提供 顧客との要件すりあわせ 顧客からの依頼に沿った監視定義の設定(反映)作業 監視メッセージの検知テスト ※環境…<監視ツール>JP1、SiteScope 他<基盤>OS:Windows/Linux、仮想基盤(Vmware)他 ■キャリアパス・教育制度等 人材育成、社員を大事にしている当社では、勉強会や研修等のサポートも充実しておりスキルアップができる環境があります。また、社員1人1人、理想とするキャリアがそれぞれ異なるため、能力に合ったキャリアを選択し伸ばすことができる人事制度があります。上司とすり合わせをし、キャリアアップを目指していくことができます。 ■働き方:月の平均残業時間は約20時間と少なく、リフレッシュ休暇(9日間)の取得が可能だったりと業界水準を上回る休日休暇となっています。 ■求人の魅力: 【独立系SI/ITインフラを担うプロ集団】特定のメーカーなどに縛られることなく、顧客にとってベストと思える機器を選定してサービス提供ができるなど、独立系として最先端に立ち続け、安定したシステムの運用・管理を行っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社エスイー
東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー(43階)
450万円~649万円
建設機械・その他輸送機器 住宅設備・建材, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
【スタンダード市場上場/落橋防止装置国内シェアNo.1/ゆりかもめや川崎航路トンネル・神戸港ポートアイランドの施工に利用/上場会社で経理職としてキャリアアップしたい方へ!】 ■業務内容: 【上場経験不問、学歴不問】 上場会社でキャリアアップしたい方、上場会社で連結決算や開示業務にチャレンジしたい方を歓迎します。 連結決算や開示業務、監査法人対応、金融機関対応など上場会社における一連の業務に関わることができるポジションです。 会計システム及び関連システムの管理・運用・構築など経理業務のIT化にも関わっていただく予定です。 将来的にご自身のキャリアステージに合わせて、経理、財務、連結会計、税務など幅広く活躍できる環境です。 経理部にて、経験スキルに合わせて以下に関する業務を行っていただきます。 ・月次、四半期、中間、期末決算業務 ・開示業務(決算短信、有価証券報告書)、監査法人対応 ・連結決算、子会社管理 ・原価管理、部門間調整 ・予実算管理業務 ・資金繰り管理、金融機関対応 ・税務業務 ■組織構成 経理部は部長(50代)、マネージャ2名(40代)、メンバー5名(30代1名、20代4名)の計8名で構成されています。 中途入社が多く馴染みやすい雰囲気です。やる気のある方にはどんどん責任のあるポジションをお任せしますので、やりがいを持って働いていただけます。 ■同社の魅力: ◇エスイーグループについて:同社はエスイーグループとして、国内だけではなく、フランスや韓国・ベトナムでも事業を展開するスタンダード市場上場企業です。ゆりかもめや川崎航路トンネル・神戸港ポートアイランドの補強など、数々な施工実績を持っています。同社は自社製品である「ESCON」は「100年もつコンクリート」とも言われており、一般的なコンクリートより強度が7倍以上、圧縮強度が6倍以上の超高強度が特徴です。 ◇安心して働くことができる就業環境:同ポジションの残業時間は月13時間程度です。休暇取得もしやすい環境であり、手当や福利厚生も充実しており、社員の平均年齢も43歳と、長期的な就業が可能環境です。業績も右肩上がりで、安定した経営を確立しています。現在の事業分野を基盤に、積極的にM&A戦略も展開し事業の多角化も図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
450万円~499万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 貿易事務 通訳・翻訳
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容: IRやサステナビリティ・ESG関連の各種資料作成やその英訳業務、ESG格付対応等の業務をお任せ致します。 今回採用するポジションの具体的な業務は以下の通りです。 業務は一人だけにお任せするわけではなく、業務職・総合職と一緒に従事頂きます。 ・R、サステナビリティ・ESG関連(財務、非財務情報)の各種資料作成とその英訳業務 ・ESG格付回答案作成とその英訳業務 作成資料例:統合報告書、株主報告書、決算資料、ESGレポートほか ※上記すべての業務をご担当いただくのではなく、適性や能力を考慮し、業務を部署内で適切に分担いたします。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ■やりがい: 企業の透明性と信頼性を高めるための情報開示はますます重要視されています。当部署は、投資家やステークホルダーとの信頼関係を構築し、企業価値を最大化するために、国内外を問わずIR活動を強化しております。また、SDGsの実現に向けた動きが世界的に注目を集めている現在、企業の経営活動についてもサステナビリティを重視する傾向が高まっており、当部署は社会からの企業評価を高め、安定的に事業継続するためにさまざまなESGの取組みやその発信を行っております。そのような重要なミッションを担う部署のメンバーとして活躍いただきます。 ■求人の魅力: ・転勤もなく、総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。 ・土日祝休み、残業20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。 ・職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。 ・入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用実績もございます。 ■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。 住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。 その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。 変更の範囲:会社の定める業務
PayPay銀行株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(6階)
550万円~799万円
その他銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した日本初のネット銀行】 ■職務内容 (1)所管業務の運営・管理 振り込め詐欺救済法関連業務、捜査機関との連携、疑わしい取引の届出業務等、 所管業務についてメンバーとともにスケジュール作成のうえ運営・管理を行います。 (2)所管事務の事務企画 所管事務について、事務効率化やペーパーレス化推進を行うべくシステム要件定義、 運用フローの改善、RPA化等の事務改善を企画し、関連部署と推進を図ります。 ※業務についてグループ内のチームで指示や指導をしながら、以下のような事務処理をご担当いただきます。 ・警察、弁護士からの捜査関係事項照会に対する回答書の作成、および口座調査 (不正利用の口座であるかどうかの調査) ・疑わしい取引の届出対応 ・振り込め詐欺救済法対応 ・不芳リスト情報との照合・調査 ・不正送金対応 ・被害者や口座名義人からの入電対応 ネット銀行ならではの業務効率化を積極的に推進しており、課題分析といった検討段階からシステムの改修、RPA導入や運用変更などについて担当いただきます。 ■本ポジションの魅力 ・アンチマネーロンダリングや口座の不正利用対策に関する業務は、社会に貢献していることを実感できるだけでなく、高度な専門スキルを身につけることができるので大きな魅力です。 ・残業時間の月平均は30時間程度であり、メリハリをつけて働くことが可能です。 ■組織・チームについて: 昨今、世界的にアンチマネーロンダリング(AML)が金融業界の取り組むべき重要施策として取り上げられており、国としても対策を推し進める中、当社においてもより一層の体制強化を図っています。 配属先組織は、お客さまの口座を不正から守るべく、AML/CFT対応の一線部署として各種モニタリングや振り込め詐欺救済法に基づく被害者対応、捜査機関の対応等を行っている部署です。 変更の範囲:業務都合やご本人の適性等により、会社が定める業務へ変更となる場合がございます。
総合電機メーカー ディベロッパー, 商品企画・サービス企画 総務
〜事務職より裁量持ちながら、落ち着いた内勤業務をしたい方歓迎/土日祝休み/年収450万スタート〜 ■仕事概要: デベロッパーとしての重要な不動産開発プロジェクト、ビル事業、注文住宅事業などの部署でご活躍頂きます。総合と一般職の中間のような位置づけで、裁量を持てるポジションです。 社外顧客との折衝、調査業務、社内外向けの資料作成やデータ集計、分析など総合職のサポートも主な業務例となります。 ご経験・適性に応じて、下記の業務をお任せ致します。 配属先も各業務に準じて決定いたします。 ■業務詳細 ■オフィスビル開発:開発物件の予算作成やスケジュール管理、地権者様対応 ■分譲マンション事業調査係:・当社、他社物件のデータ収集・分析、用地買収検討物件の面積、売値等の現地調査、マーケットの資料作成更新 ■用地開発:用地仕入れに関わる業務全般(新規事業推進のための地権者様対応、不動産仲介会社からの情報収集、入札対応など) ■注文住宅営業推進課:販促・集客に関わる広告の製作ディレクション等 ■内部監査:各部門の活動結果の監査・指摘、新たな法令等の啓蒙活動、リスク抑制ルールの策定 ■IR、ESG課:IR,ESG関連(財務、非財務情報)の各種資料の英訳業務、統合報告書、株主報告書の資料制作 等 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ■求人の魅力: (1)転勤もなく、総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です (2)土日祝休み、残業20〜25時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です (3)職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます (4)入社時は契約社員スタートとなりますが正社員への登用実績は豊富です (5)業務職は女性社員が多く活躍しており産休育休の実績はもちろん時短で働くママさんも多く在籍しております ■日本を支えるデベロッパー 総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。そのサポートメンバーとして就業する貴重な機会です。 変更の範囲:会社の定める業務
jinjer株式会社
600万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 組織・人事コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR)
〜在宅OK!ニーズが広がる【人事系SaaS×コンサルティング】の優良企業/バックオフィス支援のSaaS開発企業/育児サポート手当など福利厚生充実〜 ■業務内容: ◇jinjerをご利用中のお客様へのコンサルティング(データ分析、提案、提案内容の定着化)。 ◇自社のコンサル組織の企画、開発(MGR候補) ■「jinjer(ジンジャー)」について: ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■業務詳細: ◇顧客への課題ヒアリング ◇企業の成長の促進に繋げるために可視化すべきデータの提案、可視化後の分析 ◇サーベイ分析 ◇組織改善案の提案 ◇コンサル組織の企画、開発※MGR候補 ■魅力: ◇「SaaS&コンサルティング」という希少性の高いスキルを身に着けることができる ◇人事/給与/勤怠からタレントマネジメントの領域まで、HR Techの中でも非常に広い範囲の知見を身に着けることが可能 ◇様々な業種、規模における知見を得られる ◇成長中ベンチャーにおける新サービスのリリースに携わることができる ■チームの特徴: ◇中途入社の比率が高く、前職も様々なので多様性に富んだ組織構成です。 ◇顧客志向の強いメンバーが多く、お客様に真摯に向き合うことができる環境です。 ■当社について: 当社は「世の中のすべてを『as a Service』へ」をMissionに掲げ、サステナブルな世界を実現するために集結したチームです。人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りとし、持続的な価値提供に夢中になれるチームです。 ともに目指す世界を実現する過程を楽しみ、共闘してくれる仲間をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社THIRD
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
500万円~899万円
ITコンサルティング, Web系ソリューション営業 営業企画
【フルリモート可/不動産・建築業界の生産性向上へ/新サービスの事業責任者候補ポジション/上場目指して事業拡大中/市場規模93兆円】 ■募集背景: 当社は、「AI技術」を核としたスタートアップで、AI技術をもとにIT化が遅れがちなレガシー産業の一つであり日本のGDPの17%(93兆円)を占める巨大産業「不動産・建設業界」のDX化の実現に挑んでいます。2022年8月には累計30.7億円の資金調達を完了し、さらなるグロースに向けた事業戦略や新規事業開発の推進・体制強化を進めています。 本ポジションは、2023年4月に新サービスとしてリリースしたAI-SaaS「工事ロイド」の事業責任者候補の募集となります。 ■業務内容: 新規事業推進を主なミッションとする社長室において、営業戦略策定から営業組織の立ち上げ、プロジェクト管理をお任せします。経営層と密接にコミュニケーションをとりながら、エンタープライズ顧客に向けた解決策の提案〜実行までをリードする役割です。事業の進捗状況に応じて、事業開発・事業管理の面を含め、事業責任者としてご活躍いただく予定です。 当初段階では、以下業務をお任せします。 ・営業戦略の策定とKPIの設計 ・営業プロセスの型化、チーム組成およびマネジメント、プロジェクト管理 ・ファネル分析を基にした見込顧客との中長期的なリレーション構築(データドリブンな営業スタイル) ・フィールドセールスとして初期商談〜受注までの検討フォロー ・クライアントの課題のヒアリング、本質課題の特定、ソリューション提案の構築 ・決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者・決裁者)を巻き込んだ提案〜クロージング ■やりがい: ・AI-SaaS事業の責任者候補としてご活躍いただくため、営業戦略の立案、プロセス構築、チーム組成まで、ゼロから組織を作り上げる役割を担っていただきます。チームをリードしながら成果に結び付けていく醍醐味が味わえます。 ・論理的かつデータドリブンな営業活動を実践。顧客課題を分析し、最適解を提案することで、案件管理からクロージングまで効率化とパフォーマンス向上を目指します。 ・GDP93兆円の巨大産業へDXを変革する、業界へのインパクトが大きい事業へ参画ができます。
ポケットサイン株式会社
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
700万円~999万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webデザイナー UI・UXデザイナー
〜マイナンバーカードの「公的個人認証サービス」/フルフレックスの働きやすい環境〜 ■募集背景 案件増加とプロダクトの改善・醸成のため、即戦力となるUI/UXデザイナーを募集することになりました。 ■業務内容 デザインチームのメンバーのほか、PdM/PjMや、Bizメンバー、エンジニアとの協力しながら下記業務を進めていただきます。スタートアップの黎明期に参画いただき、プロダクトや会社の成長に寄与いただくことを主に期待しております。 ・ネイティブアプリ、WEBアプリケーションのUI/UXデザイン ・プロダクト・サービスの体験設計 ・カスタマージャーニーの作成 ・社内外のステークホルダーとのグループワーク ・定例ミーティングへの参加 ■使用ツール ・Figma ・Illustrator ・Photoshop ・Notion ・Slack ・Google Work Space ・Google Analytics ■エンジニアの開発環境 Go,TypeScript,Vue.jsReact,jsなど ■所属部門 弊社デザインユニットは、メンバー5名(業務委託含む)で構成されています。それぞれのプロダクトのUXとUIを向上させ、”新しいものに触れる高揚感” や、”今よりもっと便利な世の中になりそう!” という期待感を多くのユーザーに感じてもらえるプロダクトに育てたいという想いを共有しながら活動しています。課題感や悩みについてディスカッションを行える関係性も醸成しており、合理的な判断に基づいて、スピーディーに意思決定を行っております。 ■本ポジションの魅力 ・少数精鋭のデザインチームにコアメンバーとして参加でき、非常に高い技術力を持つエンジニアと協働することができます。 ・弊社プロダクトは自治体、法人での利活用が進んでおり、様々なユースケースを持った多様なサービスのデザインに関われます。 ・出社とリモートのハイブリッドワークが可能です。出勤・退勤時間を主体的にコントロールできるスーパーフレックス制度を導入しており、各人が高いパフォーマンスを出しやすい就業環境です。
三井不動産レジデンシャルリース株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(5階)
300万円~349万円
ディベロッパー 不動産管理, 施設管理・マネジメント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜未経験歓迎/働き方を見直し顧客と接する仕事が好きな方へ/人物面重視の採用/所定労働7h/三井不動産グループ〜 ■業務概要 高級賃貸マンションの運営管理を行う当社にて、主に当社が管理する賃貸マンションの入居者サポートに関連する業務を担当していただきます。 ■業務詳細 ・コールセンターでの対応が出来ない判断や交渉を伴う事案対応(現地対応や鍵等の現物に関する対応等)※面接時にお話しさせていただきます。 ・案件の進捗に伴う、チーム内各担当者との情報共有、確認 ・対応履歴の記録や支払・請求処理などの社内システムでの事務作業 等 ■就業環境: ・不動産業界未経験でも安心して入社ができる1:1のトレーナー制度や、各種研修制度が充実しています。業界・専門用語等に関しても入社後にお教えしますのでご安心ください。 ・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。 ・有休は入社時から付与されます(入社月により付与日数は異なります。また実際の利用は入社より1ヶ月後となります。) ・風通しが良くアットホームな社風なため、離職率が低いのも特徴です。(創業から勤めている社員も複数います) ・上司も「さん付け」で呼ぶフラットな風土です。 ・服装はオフィスカジュアルです。 ■雇用形態: 契約社員での入社にはなりますが、更新回数の制限はなく、毎年更新しながら長期就業いただくことを期待しています。定着率が高く、ライフイベントを経ても長期勤務している社員が多数おります。 ※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
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ディベロッパー 不動産管理, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜派遣・アルバイトの方歓迎/女性活躍/事務職へキャリアチェンジしたい未経験の方、働き方や安定性を重視したい事務経験をお持ちの方双方歓迎/人物面重視の採用/『三井の賃貸』ブランドを持つ業界屈指の企業で安定したい転職希望者へおすすめ〜 ■業務内容 賃貸マンションの管理・運営事業を主に手掛けている同社にて、一般事務業務をお任せします。書類作成等の事務業務がメインとなります。ワークライフバランスを重視しながら働きたい、大手企業で安定的に就業したいという思考をお持ちの方におすすめのポジションです。事務経験は不問、未経験歓迎です。若手〜ベテランまで幅広い方が活躍しています。 ■業務詳細: (1)管理している物件(賃貸マンション等)の収支報告書(レポート)作成、データ入力、個人情報を含む書類の取り扱い、庶務業務 等 (2)賃貸管理に関する契約書作成、、鍵の在庫管理 等 ご経験や適性に応じて事務業務をお任せいたします。※上記は一例 ■就業環境: ・不動産業界未経験でも安心して入社ができる1:1のトレーナー制度や、各種研修制度が充実しています。業界・専門用語等に関しても入社後にお教えしますのでご安心ください。 ・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。 ・有休は入社時から付与されます(入社月により付与日数は異なります。また実際の利用は入社より1ヶ月後となります。) ・風通しが良くアットホームな社風なため、離職率が低いのも特徴です。(創業から勤めている社員も複数います) ・上司も「さん付け」で呼ぶフラットな風土です。 ・服装はオフィスカジュアルです。 ■雇用形態: 契約社員での入社にはなりますが、更新回数の制限はなく、毎年更新しながら長期就業いただくことを期待しています。定着率が高く、ライフイベントを経ても長期勤務している社員が多数おります。 ※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
総合電機メーカー ディベロッパー, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■職務概要: 住友不動産の住宅をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 ■職務詳細: ・同社のマンション・新築戸建購入者やリフォーム工事発注者に対するお問い合わせ ・相談窓口業務。 ・その他関連業務 ※入社後の研修並びにマニュアルもございますので、未経験の方にも多くご入社されています。 ■求める要素: 同社お客様のご要望・ご質問を丁寧で正確に把握し、関係する部署に引き継ぐハブ役となっていただきます。 ■配属部門: 夜勤担当として配属になります。男性10名程度が所属しており、常時3名程度の勤務になります。 その為、休みは月10日と取りやすく、働きやすい環境です。 ※夜勤→夜勤明け→休み→夜勤→夜勤明け→休みをを基とした10日/月勤務。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジーニー
東京都新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー(6階)
800万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル) UI・UXデザイナー
〜アドテクノロジーで日本トップクラス/グロース市場上場/ソフトバンクグループ〜 ※本ポジションは株式会社ジーニーにて採用後、JAPAN AI株式会社への出向になります。(両社の所在地・勤務地は同一です) ■業務内容: 当社が提供するGenerative AIを活用したSaaS製品のUI/UXデザインを担当していただきます。 高効率で再利用可能なフロントエンドシステムを設計・構築し、複雑なWebアプリケーションを支えることが責務です。 UI/UXチームのリーダーとして(メンバー4名以上)、各エンジニア、プロダクトチームと密接に連携し、新機能の導入や最適なUIの提供を目指します。 ■具体的な業務: ・再利用可能なUIコンポーネントの設計・実装 ・現行UIの進化 ・UI/UXチームのリーダーとして、チームの開発計画を主導し、調整する ・TypeScript、React、Figmaなどを用いたWebアプリケーションの作業 ■チームのミッション/目標について: <一企業に一つオリジナルのAIを持つ時代を創る。そしてAIは働く人をサポートし、圧倒的な生産性を実現する。> ・AI活用において日本から世界をリードする企業となるうえで生じる事業的・技術的なあらゆる課題を共に解決していける方を必要としています。 ■開発環境: ・開発言語:TypeScript ・フレームワーク:Next、React、NX ・インフラ:GCP ・コミュニケーションツール:Slack、Confluence、Jira、Google Workspace ・プロジェクト管理:Github ■作業環境: ・Mac(Appleシリコン) ・モニター2台まで利用可能 ■ポジションの魅力: ・リードフロントエンドエンジニアとして新規プロダクトの開発に携わることができます。 ・AI関連の最新技術に携わることができます。 ・スタートアップ特有のスピード感ある中で働くことができます。 ■JAPAN AI株式会社について: 「日本を伝承し、働く人の可能性を AI で飛躍させる」という Purpose を掲げ、日本企業の生産性向上や産業の活性化のための様々なAIプロダクトの開発と提供を行っています。
株式会社Opt Fit
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜新進気鋭のスタートアップでフィットネス業界の課題解決/まだ世の中にない新しい価値を提供するサービスの開発と成長に携われます〜 ■業務概要: 「AI」×「Fitness」を掲げ、様々な角度からフィットネス業界の問題解決に挑む当社。当社のリアルタイム画像解析技術を活用した新規事業の立ち上げに関わる一連のセールス業務をお任せします。既に介護・製造業などの領域で事業検証を進めており、新規顧客の開拓・テスト検証の推進を中心にご担当いただきます。(変更の範囲:会社の定める業務) ■業務詳細: ・当社のAI技術を用いて、課題解決が狙える市場調査および顧客開拓 ・顧客の経営、業務における課題をヒアリングした上でソリューション提案 ・顧客との導入検証におけるプロジェクトリード ・事業化に向けた戦略企画、採用などの組織作り ■組織体制: 新設部署のため、CEO・CTO直下のチームです。 ■やりがい: ・代表とのスモールチームで大きい裁量のもと、事業立ち上げにチャレンジ可能。 ・まだ世の中にない新しい価値を提供するサービスの開発と成長に携われる。 ・IPOを目指す会社の立ち上げフェーズと準備期間を経験可能。 ■「GYM DX」とは: フィットネスジム内の防犯カメラの映像データを解析し、ジム運営をAI化する業界初のサービスです。ジム業界では、監視スタッフを常時配置することによる人件費圧迫や、会員ごとの利用状況を把握できずに感覚的な判断に依存するなど「非効率な経営」が課題となっています。当社はジムに設置してある防犯カメラの映像データを、画像解析技術を用いて解析することによりAIによる監視というこれまでにないソリューションを提供し、省力化のニーズのみならず器具ごとの利用率データを可視化し合理的な経営判断をサポートするなど、フィットネスジムの経営DXを推進するための機能提供を行なっています。
株式会社ケアリッツ・テクノロジーズ
700万円~1000万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, ITコンサルタント(アプリ) Webサービス・プロジェクトマネジャー
■□2026年株式上場予定/成長率140%/年間休日125日/全社月平均残業16.5時間程/社員定着率95%□■【変更の範囲:無】 ・事業成長性とポジションの魅力 ・自社で開発内製できている。 ・2014年から商流を上げてきているプロセスと歴史による実績。 ■職務概要: お客様のビジネスを活性化するためのシステムの提案・システム開発に従事していただきます。 お客様がより事業を拡大していくための、IT課題の解決に向けたプロジェクト責任者、数億円程度の大規模プロジェクトのマネージャーを目指していただきます。 ■職務内容: 当社の強みは開発実績のあるエンジニアによるお客様の課題課題に向けたサービスの提案と提供です。 ご入社後にはまず、大手企業様のプライム案件で、管理・提案などを行っていただきます。規模としては、1億円程度を想定しております。 その後の実績に応じてより大きなプロジェクトの責任者をお任せしていきます。3億〜4億円程度で30名程度のプロジェクトを想定しております。 ■案件事例: ■調剤薬局運営最大手:BIツール開発・DX推進プロジェクト ビジネス拡大を目的に、DX推進部門において、当社チームによる基盤構築から経営データ分析ツールの開発をはじめとしたプロジェクトが進行中。 要件定義〜保守運用まで一気通貫で実施いたします。 ■エネルギー事業の大手様:DX推進プロジェクト DX銘柄 2022のグランプリ受賞。DXに積極投資をしている企業様。 DX推進を見据えた要件定義、設計開発、アーキテクチャ検討を行っています。 システム運用の効率化を実現するインフラ最適化の支援、システム運用業務の改善提案など、開発知見、インフラ技術を活かして企業様全体のDX推進を支援しています。 業界全体のDXをリードしている事業会社の基幹システム、インフラに携る経験は、確実に今後のキャリアにプラスになります! ■企業の特徴: 2008年に介護事業で創業した株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズのIT部門として誕生。介護事業のDX推進と社外向けシステムの開発をし、300名を超える規模まで拡大をし、更なる発展に向け2022年4月に独立分社を果しています。2026年までに1,500名体制まで事業拡大を目指しています。 変更の範囲:本文参照
350万円~399万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 建設・不動産個人営業 営業事務・アシスタント
■職務概要: 同社の戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。 主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当していただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。 ■職務詳細: 営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。内勤9割、外勤1割程度のイメージです。 ■入社後の流れ: 建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心です。 入社時は事務作業のサポートを中心に担当いただき、徐々にインテリアコーディネートとしてのお仕事もお任せいたします。 ■組織構成: 現状、配属支店には1〜2名ずつの営業アシスタントが在籍しております。同社は営業社員が一貫体制でインテリアコーディネートまでになっておりますが、営業所長などの管理職社員には営業アシスタントが付いて、お客様のフォローを行っております。いずれも20代〜30代の女性社員が活躍しております。 ■キャリアパス: 将来的にはサポートから注文住宅営業職などへのキャリアステップも可能です。 ■働き方: 「接客は好きだけど、残業を減らしたい」「もっと専門性を身につけたい」という方にはおすすめの求人です。残業も月20時間程度でワークライフバランスは整っています。 有給消化率も高く、土日に有給を取得したり、長期休暇につなげて取得をし夏季休暇は9連休取得している社員もおります。年末は基本12月29日〜1月3日まで休暇となります。 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、新会社「住友不動産ハウジング株式会社※」 を設立します。2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への 入社となります。待遇・福利厚生等に変更はありません。 ※SRDハウジング株式会社から商号変更予定 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ITアウトソーシング, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) プロジェクトマネージャー(インフラ)
□2026年株式上場予定/成長率140%/年間休日122日/全社月平均残業16.5時間程/社員定着率95%□【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎内製開発にこだわるチーム体制でエンジニアとしての市場価値を最大化 ◎プライム案件を中心に上流から下流まで一気通貫 ◎プロジェクトの平均人数は8名程度。66%以上が10名以上のプロジェクトチームに配属。 ■業務内容 開発チームに所属し、WEBアプリケーション、基幹システムなど多領域で基盤環境の設計・構築業務をお任せします。これまでに培ったスキルや経験をもとに、様々な業界・業種のお客様に貢献することが可能です。 業界例)Webサービス、エネルギー、小売、建設・不動産領域、金融など ■評価制度 多面評価制度を採用しており、直属の上司およびその上の上司、営業、クライアントからも評価を収集し、一人ひとりの最終評価を決めています。 評価面談についても、直属の上司およびその上の上司と年2回(9月・3月)ずつ実施し、半期の振返りと目標設定を継続的に行っております。 ■給与の上り幅 当社ではエンジニアの平均年収アップを意識した年収体系となっております。※以下職位別平均年収 リーダー(674万円)/マネージャー(861万円) シニアマネージャー(1,148万円) ■配属先について 1.社内 事業部内にある5ブロックいずれかに配属になります。 ただ、プロジェクトは最適なメンバー編成の観点からブロックを跨ぐ柔軟性自由度の高いアサインメントが行われます。 2.プロジェクト 一プロジェクトの平均人数は8名程度。66%以上が10名以上のプロジェクトチームとなります。プロジェクト期間は1年〜1年半がボリュームゾーンとなります。エンジニアのキャリアや志向性を大切にする風土があるため、不当に配属先が短期かつ連続的に変わることはございません。 ■成長支援 1.研修支援 Salesforce研修、顧客折衝研修、PMO研修、ロジカルシンキング研修等 2.資格取得支援:資格受験料補助制度、資格取得報奨金制度 3.ジョブローテーション制度 長期プロジェクトへの配属を2年までと制限をつけ、段階的に上位プロジェクトへ異動するための制度です。 変更の範囲:本文参照
株式会社リロケーション・ジャパン
400万円~499万円
不動産仲介 アウトソーシング, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
〜第二新卒・未経験歓迎!/自分でお客様を探す必要ナシ◎既存法人顧客向け/じっくり寄り添い課題解決!大手企業の人事部署へのフォロー業務/土日祝休み/年間休日120日/東証プライム上場リログループの100%子会社で安定性◎〜 ■業務内容: 社宅の管理運営などをお任せいただいている既存の取引先(主に企業の人事部門)に対して、状況や改善要望をお伺いし、最適な解決策を提案していきます。 ご入社後はまず映像資料を使いながら企業へ提案を行っていきます。未経験でも提案が行える資料等が整っているため、不動産業界の専門知識がなくても安心です!また、お客様は大手企業が中心となり、誰もが聞いたことのある企業に訪問して提案をすることができます。 ■業務詳細: ・お客様とWEB商談や訪問 ・サービスを利用上のお悩みをヒアリングし提案 ・既存取引先のグループ会社への深耕営業 <具体的には> ・会社の社宅規定の運用方法のご相談 ・転勤する方の社宅制度のご相談 ・社宅整備の方法 など 映写資料を使いながら企業様のお悩みをお伺いしていきます◎ ■ご入社後のフォロー体制: ご入社後は育成担当の先輩がつき、不動産業界や社宅・サービスの知識、仕事の流れを学んで頂きます。その後既存顧客の担当を持ち、実際に業務をスタートして頂きます。 ■配属組織: 東京・大阪・名古屋の各事業所で合計30名が在籍しています。マネージャー5名とメンバーで構成されています。20~40代まで幅広く在籍し、異業界から入社した中途メンバーも多く、未経験でも安心の環境です。新しいチャレンジを受け入れる社風で、入社後3〜5年でマネージャーになっている人もいます◎ ■働く環境: ・土日祝休み、年間休日120日 ・残業平均:月30時間 ・産休育休取得実績有 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リレーション
東京都新宿区市谷本村町
400万円~1000万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
◆土日祝休み/大手ゼネコンの現場でで活躍する施工管理スタッフの紹介営業 ◆受注1件ごとにインセンティブ1万円〜支給/実績がお給与にしっかり反映! ◆大手ゼネコンの現場で活躍する施工管理スタッフの紹介営業/企業と技術者のニーズを最適にマッチングするやりがい◎◇◆ ■業務内容: 大手ゼネコンをはじめ多くの建設会社を取引先に持つ当社で、各現場事務所に対し施工管理スタッフをアサインしていきます。 ◇新規プロジェクト開発 ◇現場配属後の施工管理者のフォロー ■主な営業の流れ: (1)企業様へ電話連絡 (2)具体的なニーズをヒアリング(雑談なども交えながら関係性を構築) (3)建設現場の施工管理業務を受託 (4)当社の施工管理者と、クライアントニーズとのマッチングを検討 (5)最適な人材を建設現場に派遣 (6)現場で働く人材のフォローとクライアントとの関係構築 ■やりがい: 個々の企業と技術者のニーズを最適にマッチングできた時のやりがいや達成感はとても大きいです。 将来的には事業責任者目指していただきたいと考えております。 ■研修/入社後の業務内容: ◇ご本人の経験によっては、すぐに独り立ちではなく、営業同行等の形でフォローさせていただくことが可能です。 ◇またサービス(商材)まわりや、取引しているお客様のことなども、本人が迷うことなく成長できる・組織に馴染んでいただけるように、丁寧にフォローさせていただきます。 ■働き方: ◇架電:1日30件程〜経験を積むことで100件以上対応していけるようになります。 ◇慣れてきたら直接建設現場に足を運び、ゼネコン業者に対し対面営業を行い、信頼関係を築いていくことで受注増加に繋げていきます。 ■組織構成: 東京の営業は7名、3チームに分かれて活動しています。 ■事業内容: (1)建設アウトソーシング事業 建築・設備・電気設備・土木と建設業にかかわる業務の設計から施工管理まで幅広くサポートしています。 (2)施工図作成事業 建物を建てる上で重要な施工図の作成 ■当社について: 建設業界の発展に貢献をする建設系アウトソーシング企業です。建築業界で働くスタッフがやりがいと希望を持って仕事に取り組める環境を整えるため、平成24年11月に設立されました。 変更の範囲:会社の定める業務
東京海上アシスタンス株式会社
300万円~399万円
アウトソーシング その他, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【きれいなタワーオフィス/実働7h/残業10時間以内/お客様を身近に/福利厚生充実◎/長期就業可能◎/東京海上HD100%出資子会社】 ●バスタ新宿から直結/ミライナタワーオフィスにて勤務 ●2024年4月開設/オープニングメンバー ●ランチ環境が整っており、終業後も買い物をして帰宅できます ●お客様に寄り添って解決に導く・サポートするお仕事です ●お客様から感謝されるお仕事◎・助け合いながら仕事ができる職場環境◎ ■未経験から活躍できる理由: 段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に併せてOJTを通じた研修も随時行う、など約半年間のバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。 ■職務内容: お客様が不意に遭遇する日常のトラブルに際し的確・迅速・好印象な対応で、お客様に「安心・安全」を提供します。 お客様の「不安」を「安心」に変える。それが当社の使命であり、仕事のやりがいです。 東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するロードサイド・アシスタンス業務をお任せいたします。 ■職務詳細(流れ): (1)自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話受電 (2)サービスの手配に必要な情報収集・ヒアリング (3)情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービス手配 ※レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など ■職場環境/やりがい: 予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。 お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アクシージア
東京都新宿区西新宿新宿住友ビル(35階)
化粧品 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 販売促進・PR 広報
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中!様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/残業平均9.6時間】 新商品や既存ブランドのメディア露出・情報発信のPR業務とプロモーション施策の企画立案、及び実施を行っていただきます。デザイン課や製造部と円滑にコミュニケーションをとりながら、オンライン・オフラインを絡めた統合マーケティングの戦略策定及び実行推進をお任せします。 <具体的な業務内容> ・年間コミュニケーション戦略の立案 ・ブランド全般のプロモーションプランの立案、実行 (WEB、SNS、マスメディア、オフラインイベント等) ・メディア対応全般 (キャラバンの実施、原稿校正、取材対応、貸し出し対応、商品発送等) ・プレスリリース、メディア向け資料の作成 ・市場や競合企業の調査や分析、実施施策の効果測定や分析 ・代理店、制作会社、各種メディアとの折衝や調整 等 <ポジションの魅力◎> ・会社が急成長しているフェーズで組織構築・マネジメントに関わることができます! ・メディアとのリレーションのみならずオフラインのイベント運営など幅広い経験が積むことが可能です! ■当社について: 当社は、2011年に日本のエステサロン向けスキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアでで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗をはじめ、百貨店やバラエティショップなどでご好評いただいております。 変更の範囲:本文参照
株式会社イノベーションホールディングス
350万円~499万円
不動産仲介 不動産管理, 債権回収 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
~未経験歓迎!就業環境を安定させたい方◎/年休130日・土日祝休・所定労働7.5h・残業1日1h程度でプライベート充実◎/ボーナスは年4回の支給!/プライム上場グループの安定性×スタートアップのスピード感ある環境◎〜 \お任せするお仕事/ 当社が展開する家賃保証サービス「Biz保証」の契約管理業務をご担当頂きます! \具体的な業務/ ・賃料の回収や管理などの契約管理業務 ・設備トラブルの解決に向けた業者紹介やアドバイザー業務 など ※一部加入時の審査業務もお任せする可能性がございます。 \プライベートと両立できる安定の就業環境/ ★年間休日130日/土日祝休み(ごく稀に休日出勤の可能性有り)★ ★所定労働7.5h◎/長期連休も取得しやすい環境★ ★残業は1日1h程度が基本◎月平均20h以下★ ★ビジネス向けのサービスのため、休日出勤の心配もありません★ <基本的な一日の流れ> 10:00〜12:00 出社〜事務作業 13:00〜 賃料管理(回収)業務(SMSや電話、訪問など) 15:00〜 資料作成など事務作業 19:00 退社 \「家賃保証サービス(Biz保証)」とは…?/ 家賃保証サービスとは賃貸物件などでよくある「借主から家賃が支払われなかった際のリスクに備える保証」です!賃貸や居住用の物件を契約する際によく見るサービスですが、同社が提供する「Biz保証」はオフェスや店舗などビジネス向けの物件に特化した家賃保証サービスを提供しております! 従来は家賃保証といえば居住用の物件が中心でしたが、最近は業界内でもビジネス向け物件への注目が高まっており、将来性の高い領域です! \3年後に10支店までの拡大を目指して中途メンバーを積極募集中/ 同社(セーフティイノベーション)は現在約20名の組織となりますが、3年後に10支店の展開を目指して、様々な業界から毎年10名以上の中途メンバーを採用予定です!多様な経歴を持った中途メンバーと一緒に会社の中心として成長いただくことができます! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マーストーケンソリューション
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, IT法人営業(直販) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
【東証プライム上場グループ中核企業/QRコード等の自動認識システムのパイオニア/大手との取引多数/年休126日・残業月10時間/定着率94.2%】 ■当社について: 東証プライム上場グループの中核企業として、自動認識技術と呼ばれるRFID技術やバーコードシステム等を駆使して企業課題の解決を行っています。大手の企業とも多数お取引があり、業績は堅調。今後もニーズが拡大していく見込みです。 ■業務内容: 既存のお客様をメインに、RFID・バーコード技術の提案営業を行っていただきます。ただ商品を売るのではなく、各お客様の業務課題に合わせて、商材 をカスタマイズして提案していきます。 <自動認識技術とは 例:RFID> 【1】RFIDとは: 非接触型のICタグ読み取り技術です。スキャナをかざして、遠くからでも・箱の中でもICタグを読み取ることができます。また一度に複数タグを同時に読み取ることも可能です。 【2】何に使われているのか: 例えばアパレル店舗の出荷/入荷管理の場面で、作業効率を大幅にアップしています。箱の中の商品確認の際、スキャナをかざすだけで、箱を開けずに一括で商品データの読み取りが可能。箱を開け、1つ1つタグを確認する手間が省けます。 <営業先> 大手メーカー工場の生産技術部や品質保証部。業界は自動車/製薬/電機/電子部品/物流業界など幅広いです。既存のお客様が7-8割ですが、一部新規開拓のためテレアポなども行います。 ■入社後のキャッチアップ: 技術に関する知識は、入社後に習得可能です。入社後1か月は本社で研修があり、併せて現場配属前には技術研修(約1か月)もあります。現場配属後はOJTで既存社員がサポートします。 ■組織構成:東京本社の営業部は40名弱の組織です。20-50代まで幅広い社員が在籍中。 ■ポジションの魅力: ・当社には長年の自社製品開発力を背景に、設計から稼働後のサポートまでワンストップで行える強みがあります。ただ商材を売るだけでなく、お客様の課題に合わせた、本質的なご提案が可能です。 ・入社後の研修も充実、受け入れ態勢が整っています。 ・年間休日126日、残業は月10時間でノー残業デーも完備するなど、長期的に働ける環境が整っており、実際に社員定着率は94.2%です。
日清食品グループ(日清食品株式会社)
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 食品・飲料営業(国内) 事業企画・新規事業開発
【to C業界での企画立案の経験がある方や営業、マーケティング、コンサルなどからのキャリアチェンジ歓迎/簿記3級活かせる/事業会社へダイレクトに課題解決提案が出来る/将来的にグローバルな活躍も可】 ■業務概要 経営管理部 国内事業推進チームにて、BizDev(事業開発)担当として、国内外の事業に関する成長戦略の検討、提案をお任せします。 ■業務内容 国内グループ会社のバリューアップや、新規事業開発の推進になります。 具体的には以下のプロジェクトが進行中で、これらの企画や推進に興味がある方を募集します。 ・国内事業会社の営業改革に向けた、スタートアップと協働プロジェクト ※営業の在り方の再定義→各事業会社への落とし込みなど ・国内事業会社の新規事業に向けた、スタートアップと協働プロジェクト ・国内事業会社横ぐしの共同営業プロジェクト など ■期待役割・魅力 ・前職での海外業務経験や事業企画、推進業務、経営管理、事業管理業務の経験やスキルを活かし、スピード感を持って関係者をリードすることが期待されます。 ・当部では海外人材の育成も行っており、将来的に海外事業会社へ赴任する可能性もあります。 ※現時点で語学力をお持ちでなくとも問題ありません。 ■配属先組織 ・経営管理部には約22名が在籍。 うち、今回の国内事業推進チームには次長以下4名が在籍しております。 その他、経営管理部には事業管理、海外事業推進チームがございます。 ■同社の魅力 歴史ある企業ですが既存のやり方に捉われず新しいことへのチャレンジを惜しみません。その為グループ全体のビジネスを更に加速させるべくスピード感をもって様々なプロジェクトを進めております。また社内のみならず社外含めたサプライチェーン全体関与することができ業務のダイナミックさを感じることも可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
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