207 件
株式会社マイスターエンジニアリング
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~699万円
-
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 設備施工管理(電気) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【巡回型/派遣社員歓迎/正社員登用/出張なし<キャリアUP・資格取得を後押しする制度・社風〇>教育体制充実/資格手当、資格取得補助、住宅手当、子供手当、寮社宅、退職金、引っ越し補助有/創業55年で安定基盤】 ■業務内容 マンションや商業施設、オフィスビルなどのインフラ設備(電気・空調・給排水・消防)を中心に社用車で巡回による点検を実施し、不具合を予防〜発見〜対応するために施設内における工事提案〜現地調査〜現場管理〜小修繕修繕などをお任せします。 ▼業務詳細 ・管理物件における設備点検、メンテナンス業務 ・不具合箇所の報告書作成、見積もり、協力会社の選定、納期調整 ・故障の予防保全、メンテナンス対策、修繕計画の提案 ・オーナーとの折衝、年次レポートや収支報告 ■入社後の流れ/未経験でも安心の研修制度 入社後は、先輩に同行しながら点検業務に関する知見やスキルやお客様対応の方法などゼロからお教えします。 入社後半年〜1年程を目途に独り立ちいただく予定のため未経験の方や経験の浅い方でもご安心下さい。 ■スキルUP支援制度 〇研修制度(技術研修、現場研修など) 〇通信教育補助制度(講座終了証を得れば受講料の60%〜100%を会社が費用負担) 〇資格取得奨励制度(最高10万円/件) ・第二種電気工事士:2万千円 ・第三種電気主任技術者:10万円 ・ビル管理士:10万円 ※その他ボイラー技士・消防設備士など多数 ■寮社宅補助制度 ※転居を伴うご入社の場合 〇独身者 ・28歳まで:自己負担2万円/月 ・29〜31歳:35歳年度末まで3万円〜5千円/月の手当補助 ・32歳〜:入社より3年間 家賃の50〜20%補助 〇同居家族ありの方 ・単身赴任:自己負担1万2千円/月 ・家族帯同社宅:家賃+共益費の50%補助 ※社宅については、弊社から何件かの物件をピックアップし選択頂きます。 ■緊急対応について 月に1週間だけ、夜間にご自宅待機にて緊急対応業務が発生します。 基本は電話応対などがメインですが、内容によっては現場にて一次対応を行う可能性もあります。 ■本ポジションの特徴 オーナー様から一括請負で対応しているため、メンテナンスだけではなく、マネジメントに近いポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
第一屋製パン株式会社
東京都小平市小川東町
小川(東京)駅
300万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 品質管理(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
学歴不問
ロールパンや大きなデニッシュシリーズ、ポケモンパンなど人気商品の製造販売を行っている同社の食品製造スタッフとしてご活躍いただける方を募集致します。 未経験の方、第二新卒の方も活躍している職場です。 ■業務内容: スーパーやコンビニ等で販売されている食パンや菓子パン、蒸しパン等の生産担当をお任せいたします。 工場の生産ラインにおいて、機械オペレーションをはじめ、数量、工程、人員管理を担当し、品質や安全にこだわった商品づくりを推進します。 入社後は生産ライン全般の補助作業を経験後、仕込(生地をつくる)、成型(形をつくる)、焼成、包装といった工程別のセクションへの配属となります。 ものづくりの主役である工場の生産現場で経験を積み上げるなかで、生産をバックアップする品質保証や商品開発といったセクションへの配置換えの可能性もあります。 ■入社後のキャリア: オペレーターとしてのキャリアを積み、パート職員のリーダーとしてもご活躍いただけます。 ものづくりの主役である工場の生産現場で経験を積み上げるなかで、 生産をバックアップする品質保証や商品開発といったセクションへチャレンジできる可能性もあります。 ■社風: 人を大切にする文化があり、人の成長こそ、会社の財産と考えているため、向上心、目標に向けた行動力や成長志向を後押ししています。 ■就業について補足: 残業は30時間程度/月を想定しております。 入社半年後には夜勤が発生する場合がございます。 ■同社の魅力: ・製パン業界の東証スタンダード上場…1947年に創設以降、ポケモンパン等、数々の人気商品を世に生み出し、販売しています。現在は、OEMにも注力しており、大手ファミレス・とんかつ屋・ピザ屋等との商品開発・生産も増加しています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団青葉会小平中央リハビリテーション病院
東京都小平市鈴木町
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
■職務内容: 内科やリハビリテーション科の診療を行う当院にて、レセプト業務をお任せいたします。 ▼具体的には: ・専用のカルテで日々来院患者・入院患者の診療報酬を管理:月末締め翌月10日までの国保連や協会けんぽ、市区町村などに診療報酬を請求を行うます ・レセプト点検:レセプトに不備等ある際は医師への報告をし、修正いただきます。 ■働き方: ・外来がほとんど無いため基本的には受付対応は少なく、レセプションがメインとなります。※来院対応や電話対応は基本的に専任の担当がいるためほとんど発生しませんが、休み等で人が足りない時にはご対応いただく可能性もございます。 ・休日は毎月の勤務表で決めており、週休二日制です。また休日数の見直しを現在行っており、2025年4月からは年間休日122日に変更を予定しております。 ・有給休暇の未消化の際には、翌年に限り持ち越し可能です。 ・その他にも結婚、慶弔、忌引、産前産後、育児、介護等の休暇の制度があるため、ライフステージの変化などにも柔軟に対応可能です。 ■組織構成: 配属の事務部門には正社員6名、パートスタッフ2名の計8名が在籍しており、シフトで勤務日程を調整しております。 ■当院について: ・診療科目:内科、リハビリテーション科 ・施設:回復期リハビリテーション病棟、総合リハビリテーション施設(脳血管疾患・運動器)、療養型病床 ■当院の特徴: 当院は、財団法人日本医療機能評価機構の病院機能評価を受審した結果、機構における認定基準を達成しているとして、戸田中央医科グループとしては14施設目となる認定証を受領いたしました。 これからも当院の理念である「小さな真心の実践を積みかさね、愛し愛される 病院を目指して!!Let’s(回復)Keep(維持)Enjoy(楽しく)Rehabilitation」を、 患者様、ご家族さまの「笑顔」のために、職員一丸となって取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
名取屋興産株式会社
東京都渋谷区南平台町
350万円~649万円
住宅設備・建材 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【知識は入社後でOK/入社後サポート充実/1000社以上の取引実績/創業83年の安定増収を続ける建築資材・杭工事の専門商社/月25万円以上のインセンティブを獲得した社員実績あり/家族手当・住宅手当あり】 ■業務概要: 建物を安全に建てるために地盤を補強する『杭工事』、または外壁などの『建築資材』の提案営業をお任せいたします。 ■業務詳細: ◇建築資材営業: ・ニーズのヒアリング ・製品やサービスの提案 ・見積書や提案書の作成など ※多様な商材を扱うため、幅広いニーズに対応することができ、「売って終わり」ではなく定期的に訪問し良い関係を築く営業スタイルが特徴です。 ◇杭工事: ・建物の条件(建物の重さ・地盤のデータ等)や、使用する重機、搬入路など、現場についての情報収集 ・情報を元に、設計事務所へ杭の設計に関する提案」(杭の種類や工事の方法などを提案します。) ・図面を元に、ゼネコン等と「契約のための商談」を実施 ■入社後について: 基本は経験豊富な先輩社員とのOJT形式で少しずつ業務を覚えていただきます。それ以外にも、建材メーカーの外部研修や先輩社員との同行など、安心のサポート体制を用意しております。 仕事の流れを理解して、営業として独り立ちするまでは約2年を想定しています。一人ひとりに合わせた育成を計画しているため、自分のペースでスキルを積んでいただくことが可能です。 ■お客様: 設計事務所、建設会社、工務店、スーパーゼネコンなど、1000社以上とお取引実績があり、豊富なビジネスチャンスがございます。 ■働きやすさ: ・残業平均20H以下…19時に会社を閉めます。 ・インセンティブ支給あり…1〜25万まで ・家族手当/住宅手当あり ・育産休取得制度あり…復職率100% ・定着率◎…50年以上働かれている社員も多数! ・決算賞与11年連続支給
株式会社アイ工務店
東京都中央区銀座
銀座駅
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 設計監理
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社での管理職候補の採用 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、設計職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 契約後のお客様と、営業が作成したプラン図を基に打ち合わせ・設計を頂きます。 詳細図面の作成、パース作成などは設計事務所へ委託しており、設計事務所の指導及び管理や各種確認申請業務がメインとなります。 「お客様によろこばれる家づくり」のため、お客様に応じた空間提案が強みの当社の住宅は、お客様に応じ様々。お客様の理想を引き出し形にしていただく、重要なポジションです。 現場に行くことは基本なく、年間30件の案件を手掛けていただきます。 ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※春には野球大会、バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 総務 人事(給与社保)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
ロールパンや大きなデニッシュシリーズ、ポケモンパンなど人気商品の製造販売を行っている同社の小平工場にて工場総務としてご活躍いただける方を募集致します。 ■業務内容: 小平工場にて、庶務業務、労務業務全般を行って頂きます。 ・労務業務…給与計算、勤怠管理、社会保険関連業務 ・総務業務…福利厚生の整備、社内行事対応、設備保全/営繕対応、社内制度に関する改善提案、従業員採用業務、安全衛生関連業務 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後はOJTにて業務をキャッチアップしていただき、将来的にはマネージャーとして活躍いただける方よりご応募お待ちしております。 ■職場の特徴: ひと(従業員の採用や相談窓口など)もの(工場内備品管理や蛍光灯取替えといった軽作業など)おかね(給与計算や社会保険事務等対応)に関わる業務の他、従業員の勤怠管理や安全衛生指導など、工場の運営に欠かせない非常に幅広い業務を経験いただきますので、様々な角度でのスキルアップが可能です。 ■就業環境: 残業時間は20〜30時間程度を想定しております。 ■同社の魅力: (1)製パン業界の東証1部上場企業…1947年に創設以降、ポケモンパン等、数々の人気商品を世に生み出し、販売しています。 現在では、東証1部上場企業として、製パン業界で圧倒的な存在感を誇っています。 (2)人を大切にする文化…人の成長こそ、会社の財産と考えているため、向上心、目標に向けた行動力や成長志向を後押ししています。 また、社内外での研修にも力を入れています。 (3)充実の研修制度…新入社員研修、通信教育制度、階層別研修(新卒者フォロー研修、新任役職者研修、リーダー研修など) パン技術研究所への派遣制度、製パン基礎研修、OJT教育制度その他、部門ごとに必要な研修を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内)
ロールパンや大きなデニッシュシリーズ、ポケモンパンなど人気商品の製造販売を行っている同社にて有名バーガーチェーンやカフェチェーン、コンビニエンスストア向けの企画営業としてご活躍いただける方を募集致します。 ■業務内容: ・顧客へのヒアリング、試作品の提案、生産計画や配送の調整及び手配 ・社内各部門との調整業務(生産計画や配送の調整及び手配等) ・工場監査の立ち合い等(年2〜3回程度) 同社の業務用のパンは業界でもトップシェアのためお客様から頼られるやりがいやりがいのある業務です。 またトップシェアであることと、お客様のニーズを伺いオリジナルで商品を製造、販売するため顧客ニーズに応えられます。 担当するお客様は誰もが知っているような外食チェーンや簡便で気軽に食べられる中食業界の商品作りを製パンメーカーとして支え、より多くの幅広いお客様へ食の楽しみを提供できる醍醐味があります。 組織の風土としては素直さがあり、社内外の調整をスピーティーに進められるメンバーが多く在籍し活躍しています。 ■組織体制: 以下の人員にて3つのグループに分かれて業務を担当しております。 部長(50代1名)管理職(50代3名、40代1名)係長(30代)1名、主任(20代1名)、課員(20代3名) ■就業環境: 残業時間:20時間程度/月 出張:年2〜3回 ※同社大阪空港工場の監査などの立ち合いのため、日帰りがメインです 年1〜2回程度休日出勤の可能性がございますが代休を必ず取得しています ■社風: アットホームな環境で、社内のコミュニケーションを大事にしています。働く人同士の人間関係が良いことが魅力です。 ■同社の魅力: (1)製パン業界の東証スタンダード上場企業…1947年に創設以降、ポケモンパン等、数々の人気商品を世に生み出し、販売しています。 (2)人を大切にする文化…人の成長こそ、会社の財産と考えているため、向上心、目標に向けた行動力や成長志向を後押ししています。 (3)充実の研修制度…新入社員研修、通信教育制度、階層別研修(新卒者フォロー研修、新任役職者研修、リーダー研修など) パン技術研究所への派遣制度、製パン基礎研修、OJT教育制度その他、部門ごとに必要な研修を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
東栄ホームサービス株式会社
東京都小平市花小金井
花小金井駅
450万円~599万円
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
<ワークライフバランス◎/飯田Gの安定基盤◎/資格支援制度・資格手当充実/残業月30h/新築住宅を購入している方に、インテリアなど住宅オプション商材のご提案をお任せします> ■業務内容: 親会社の東栄住宅で戸建住宅をご購入されたお客様に対し、ご入居までに必要なカーテンやエアコン、キッチン食器棚などのインテリア・オプション全般のご提案いただきます。反響営業が主で、お客様が新居で快適にお過ごし頂くためのサポート役を担っていただきます。お客様から直接感謝の言葉を頂く機会も多く、やりがいも大きいお仕事です! <具体的には…> ・お客様からのお問合せ(お電話やカタログからの申込) ・インテリア・オプション(カーテン、エアコン、食器棚など)のご提案 ・ご提案内容をもとに費用等の見積書を作成 ・業者への発注対応、工事手配〜完了確認 ・顧客への完了報告(クロージング) <業務の特徴> ●住宅購入時にオプション商品のカタログをお客様にお渡ししており、お電話やカタログから申込みが主の反響営業スタイル!8割以上のお客さまから反響をいただいております。一人あたりの担当案件は20件前後です。 ●お客様からアンケートやお手紙等で直接感謝の言葉をいただく場合が多く、とてもやりがいを感じやすいポジションです。工事完了後の顧客満足度93%以上(2023年4月)で、一人一人のお客さまのご要望に寄り添った提案を心掛けております。 ■入社後の流れ 新卒未経験者、業界未経験者も多く在籍し活躍しております。入社後は、管理職によるロープレ研修や現場OJTも充実しており、未経験からでも安心して取り組むことができます!また、独り立ち後もエリアのメンバー同士でフォローしあう風土も根付いています。 ■社風 中途入社者も多く、落ち着いた穏やかな社員が多いです。入社後も周りに相談や質問などがしやすい社風です! ■ここがポイント! 分譲住宅国内シェアNo.1の飯田グループホールディングスの子会社、東栄住宅のアフターサービス部門から独立したリフォーム会社です! 安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境になっております! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイジーコンサルティング
東京都小平市仲町
300万円~649万円
不動産仲介 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 アフターメンテナンス(マンション・戸建)
〜未経験歓迎!景気に左右されにくい業界/有休取得率82%/有休平均取得日数11.7日/リフレッシュ休暇取得率75%/平均年収571万〜 ■業務概要: 自社で建てた物件や提携の工務店・ハウスメーカーを通じて住宅の劣化予防を行っているお客様に対して、定期点検を行い、状況に応じてメンテナンス提案を行います。新規開拓や飛込みはありません。1日2〜3案件/1件あたり1時間半程度です。大切な住まいの資産価値とご家族の思い出を守る為に、必ず起こる経年劣化の予防と対策は欠かせません。しっかり確認し、丁寧に寄り添い説明することで、安全で快適な暮らしを守る社会貢献性の高い業務です。 ・点検説明/住まいに関する悩みのヒアリング/アドバイス ・外周点検/大雨や強風など天候の影響を受けやすい外壁・バルコニー等の劣化状況確認 ・内部・床下点検/天井・壁・床・建具など、日常生活で頻繁に触れる内部の確認 【提案内容】 ・外壁や屋根の塗装、補修等 住宅トラブルで最も相談が多いのは<雨漏れ>です。雨水の侵入で耐震性能が奪われることを防ぎます。 ・シロアリ予防の保証延長(駆除ではなく予防がミッション) 国土交通省の「シロアリ被害実態調査報告書」によると、築年数ごとのシロアリ被害に遭う確率は10年経過毎に倍増します。 言い換えると、築20年を超える物件では5棟に1棟がシロアリ被害に遭っている事になります。構造上重要な役割を担う木材が被害に遭うと、耐震性が損なわれる為、定期的な予防が必要です。 ■入社後: 現場で基本的な仕事内容を半年ほど学んで頂きます。その後OJTをもとに業務を学んで頂き、ゆくゆくは住宅全体のチェックから顧客にとって最適な提案ができるような人材となって頂きます。中途の方も活躍中、資格取得支援など福利厚生も充実しており、学ぶ環境が充実しています! ■キャリアアップ: 早い方で入社後3〜4年で役職がつき6〜7年目で管理職になる方もいます。平均年収は568万、管理職では最低年収でも600万以上で、頑張り次第で条件にも反映できる環境です。 ■同社の魅力: 会社としての目標はありますが、ノルマはなく、プロセスも評価します。目標も裏付けとなる過去データをもとにすり合わせをします。定期点検の日程も決まっており業務設計がしやすい為、残業平均は月22hとなっています。 変更の範囲:無
450万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【ワークライフバランス◎/飯田Gの安定基盤/完全週休2日/新規立ち上げ事業/インセンあり/グループ会社が建築し販売した物件(OB顧客宅)の売却業務】 ■業務内容 中古住宅の仕入れ・リフォーム企画・販売までのトータルプロデュースをお任せします。扱う物件は親会社(株式会社東栄住宅)が建築・販売した戸建分譲住宅が主です。当社の主力事業である定期点検やメンテナンス工事等を行ってきたお客様からの売却相談をきっかけに、お電話での対応から始まり、詳細な打合せをご希望されるお客様には、現地へ伺いご買取とリフォーム、そして販売に至るまでのプランをご提案いただきます。 ■具体的には... (1)物件調査&仕入れ: 売却希望のお客様や、仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 (2)リフォーム: 間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった住宅のリフォームプランを企画から工事の完了まで一貫して見届けていただきます。 (3)販売: リフォームが完了した物件は、自社HPや不動産サイト等を通して公開し、購入希望のお客様に対しては手続きのお手伝をしていいただきます。 ★親会社(株式会社東栄住宅)が提供する戸建分譲住宅は、設計・建設の住宅性能評価書を取得しており、基本品質が良く売却においても差別化が図られています! ■安定の固定給+インセンティブ ベースの固定給とは別に、買取物件の契約や媒介物件の仲介手数料に応じて、インセンティブを社内規程により支給します。ご自身の頑張りに応じてプラスで給与面へも還元いたします。 ■就業環境 完全週休2日、残業時間は月30h程度とメリハリをもって就業可能です。PCのログイン・ログオフ時間を管理しており、サービス残業をしない・させない管理体制も整えております。 ■ご入社後の流れ 3ヶ月間はOJTで同行やロープレ、座学研修などでサービス理解を進めて頂きます。その後は、一人前になるまで先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください! ■ここがポイント! 分譲住宅国内シェアNo.1の飯田グループホールディングスの子会社、東栄住宅のアフターサービス部門から独立したリフォーム会社です! 安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境になっております! 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む), 設備保全 メンテナンス
ロールパンや大きなデニッシュシリーズ、ポケモンパンなど人気商品の製造販売を行っている同社の設備メンテナンス担当としてご活躍いただける方を募集致します。 ■業務内容: 設備メンテナンス担当として、全ての設備や機器の保守・メンテナンスを担当します。入社後は、OJTを通じて丁寧な指導のもと独り立ちを目指します。 ・自社商品の機械系・電気系製造設備および事務所の設備管理 ※商品変更に伴う各設備ごとの製造ラインの作り替え等 ・日々の定期的な設備保全の実施 ・機械故障時のトラブル対応(社内対応や業者対応) ・修繕の年間計画の策定 など ■1日の流れ:(例) ・出勤してから主要設備の定期点検実施 ・朝礼でその日に何の作業をするのか伝達 ・伝達された作業に従事 ・突発的な故障対応作業も発生することがある ※ルーティンワークというよりも、毎日変動的な働き方が多いです ■社風・働く環境 集中して黙々と仕事をするタイプの方が多いです。職人肌で厳しい物言いをされるような方はおらず、未経験者にも丁寧な指導方針のもと働ける環境がございます。人柄の良い方が多く、社内の人間関係も良好です。 ■魅力とやりがい ・業者選定からの部品調達、食品機械の溶接・電気配線、新機械の導入、トラブル対応等の様々な分野の経験を積むことができます。 ・資格取得へ向けた社内のフォロー体制もあります。 ・修繕後は社内からの感謝の声をその場で直接受け取れます。 ■就業について補足: 残業は30時間程度/月を想定しております。 入社半年後には夜勤が発生する場合がございます。 ■同社の魅力: ・製パン業界の東証スタンダード上場…1947年に創設以降、ポケモンパン等、数々の人気商品を世に生み出し、販売しています。現在は、OEMにも注力しており、大手ファミレス・とんかつ屋・ピザ屋等との商品開発・生産も増加しています。 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人未来
東京都小平市大沼町
300万円~449万円
福祉・介護関連サービス スポーツ・ヘルス関連施設, 介護福祉士・ケアマネジャー ホームヘルパー・ケアワーカー
〜未経験者歓迎!/国に認められた社会福祉法人/社会貢献性の高い事業/年休120日(土日祝休み)/福利厚生充実◎/夜勤無し/髪型・服装自由/未経験者・中途入社者多数在籍/やりがいのある業務/マイカーや自転車通勤可〜 ■職務内容: 当社の生活支援員として、通所施設を利用する障がいのある方の生活全般や作業の支援をメインでお任せいたします。具体的には下記業務に従事いただきます。 <業務詳細> ・施設に通う利用者の日常生活支援・作業活動支援・相談支援 ・利用者の送迎業務 ・保護者や関係各所との連携業務 ・レクリエーションの企画 ・利用者の様子の記録作成 ・DMの封入・開封作業 ・弁当やパンの製造販売などの作業補助 ・建物内の清掃 ・事務作業 ■業務内容詳細: ・現在施設にいる利用者数はワークセンター夢の樹に75名・夢の樹みどりに44名・小平第二みどり作業所に47名おります。 20代〜30代の利用者が比較的多く、6〜7割程度が男性・3〜4割程度が女性の内訳となっています。 ・面接後に2日間の体験入社を実施いたします。先輩スタッフと一緒に実際と同じお仕事を体験していただきます。個性や適性、経験、希望に合わせて配属先を決定します。 ・将来的に施設長や主任へ昇格するチャンスがあり、法人経営や経理、労務を学ぶ学習会や外部研修、経営会議への参加などを通じてサポートを受けることができます。 ■組織構成: ワークセンター夢の樹に18名・夢の樹みどりに27名・小平第二みどり作業所に14名のメンバーが在籍しています。20代〜60代まで幅広い方が活躍しており、中途入社者の割合が圧倒的に多いです。 ■当社の特徴: ・未経験者活躍中: 当社の生活支援員の中には、前職が営業職や美容師・医療関係者など様々な業種のメンバーが活躍しています。そのため、全くの未経験者でも問題ありません◎周囲の支援員と助け合いながら業務を行っていく風土ですので、安心して就業することが出来ます。 ・社会貢献性の高い業務: 当社は社会福祉法人として、利益を追求せず、国に認められた福祉法人として事業を行っております。 体が不自由な方々が楽しく毎日を過ごせますよう、利用者の方々をサポートする非常にやりがいのある業務です。 変更の範囲:無
鹿島開発株式会社
東京都練馬区大泉学園町
400万円~499万円
福祉・介護関連サービス 不動産管理, 介護福祉士・ケアマネジャー
■採用背景: ・居宅介護支援事業所あかねの運営に際し、より一層の入所者様へのサービス向上と安定した運営体制の強化を図るため、主任ケアマネージャーを採用いたします。 ■担当業務詳細: ・居宅介護支援事業所においてケ主任アマネージャー業務を担当していただきます。 ・要介護者や要支援者、ご家族様からの相談に応じ、それぞれの方の心身の状況に応じた適切なサービスが受けられるようケアプランを作成し、自立した日常が営めるよう援助していただきます。 ・主な業務はケアプランの作成、利用者様の面談や調整、介護事業者との連絡や調整、要介護認定の支援、介護保険給付管理等です。 ■配属部署: ・居宅介護支援事業あかねにて勤務となります。 ・現在は、経験豊富な3名のケアマネージャーが業務を担当しております。 ■特徴・魅力: ・1か月のスケジュール管理をしていただき、ご自身のペースで勤務日を調整していただくことも可能です。在宅ワークも可能となっております。 ・業務を通して利用者様と成長でき、非常にやりがいのある仕事です。また、ブランクのある方でも先輩社員が丁寧に仕事の流れを教えますので、安心して業務に取り組むことができます。
有限会社エー・シー・エス
東京都小平市上水新町
ゼネコン サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
■業務内容:東京・西多摩エリアを中心に新築、増築、リフォーム、防音工事等を行っている当社にて、新たに施工管理士を募集します。順調にお仕事の依頼も増えており、お客様のご依頼に応えるべく、増員募集となります。 【主な業務内容】:駅舎と関連施設の新築工事、メンテナンス、増築、改築工事、防音工事、リフォームを中心に施工管理業務を行っていただきます。 ・施工管理計画作成 ・積算補助業務、見積書作成、原価管理 ・施工管理業務(職人の手配、工程管理、工事写真の撮影、現場の安全・品質管理) ・発注者側と現場スタッフとの間に入っての交渉対応 *案件の内容としては、大手鉄道会社の駅舎建設案件が多く、比率としては、7割を占めています。残り3割は、マンションリフォ−ム、戸建新築・リフォ−ム等です。 *対象となるエリアは、青梅線、五日市線、八高線、中央線(三鷹〜高尾)、武蔵野線(朝霞)、南武線の駅舎とその関連施設です(西多摩エリアとその近くの神奈川、埼玉エリア)。 ■入社後の流れ:入社後は、施工管理のアシスタントとして、先輩社員と一緒に業務を行い、徐々に慣れていただきます。ご経験に応じて、研修期間を設定しており、レクチャーを受けながら、業務をスタートできるので、未経験の方も安心です。 ■魅力ポイント: 【働く環境】:ノートPCを支給し、直行直帰も可能です。スタッフが過度な負担を強いられることが無いよう、元請け側と交渉をし、適性な納期となるよう、調整をしています。また、今回の増員募集も、社員一人ひとりの負荷が軽減できるようにするための増員募集です。無理なく、負担なく仕事ができるよう、会社全体で調整をしています。 【駅舎関連や公共施設も扱う】:当社は、大手鉄道会社の駅舎と関連施設の案件を主に扱っており、多くの人が利用する身近で生活に欠かせない建物の案件を扱えます。また、コロナ禍の影響や景気の影響もなく、順調に仕事が得られています。地図に残り、そこの地域で暮らす人たちの生活に欠かせない建物を扱える、やりがいのあるお仕事です。
誠賀建設株式会社
800万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
【花小金井/長期連休取得可能◎/地元密着型の安定企業/ワークライフバランス◎】 多摩地域を中心に、宅地開発・戸建て分譲からリフォームまでを自社一貫で手掛ける総合不動産・建設企業である当社にて、住宅設計士として設計から竣工までをフォローをお任せします。 昨年度は注文住宅や分譲住宅等で合計約450棟を施工。2021年には過去最高の売上高(524億円)を記録しました。 ■業務内容: ・住宅の企画、デザイン、プランニング ・設計図面の作成、社内別部門への指示、折衝 ・お客様との打ち合わせ、ニーズのヒアリング ・実際の住み心地のお伺い、アフターフォロー 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務のポイント: ・入社後の配属は、OJT研修(先輩社員へ同行)を経て約3か月で独り立ち頂くことを想定しています。 ・注文住宅の年間着工棟数は現在約60〜70棟、初回アポから設計担当との打ち合わせとなり、お客様と密なコミュニケーションがとれます。 ■組織:10名在籍/年齢は20代前半〜40代後半、8割以上が中途入社です。 ■当社の特徴: ・創業49年。多摩地域を中心に、新築からリフォームまでを自社一貫で手掛ける地元密着型の建設企業です。1年間の間に 注文住宅や分譲住宅等で合計約700棟を施工。2021年には過去最高の売上(443億円)を記録しました。 独自に研究開発したオリジナル工法の軸組在来工法で年間300棟以上という実績を誇っており、さらに新しくSE構法という技術を導入することで、より高品質で耐久性、耐震性、環境性能において洗練された安心設計の住宅の提供を可能にしております。 ・お客様とのスケジュール調整が必須ですが、有給休暇は取得しやすい環境です。また、各人がスマートフォンからメールを使用でき効率的に業務を行うため残業時間も40時間程度です。基本20時には退社、20時30分には完全退社をしています。年末年始12日間、GW休暇5日間、海水浴休暇5日間、お盆8日間など長期休暇を複数取得できることから、海外旅行などに行かれている社員も多数おります。 変更の範囲:本文参照
住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社での管理職候補の採用 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、施工管理職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■職務内容: お客様の想いがつまったマイホームづくりのため、着工からお引き渡しまでの施工管理全般を担当します。 現状工期は4ヶ月前後、年間約25〜30棟の工事をお任せ致します。 未経験の方・経験が浅い方は、まずは先輩社員との同行からスタートいただきますので、ご安心ください。 エリアは営業所管轄の都道府県となっており、原則直行直帰で宿泊を伴うような遠方への出張や転勤は想定しておりません。 ★1棟完工あたり2万円のインセンティブ支給あり!(社内規定あり)実績は給与へもしっかり反映させます! ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 総務 庶務・総務アシスタント 販売・接客・売り場担当
【東証プライム上場飯田グループ/土日休み/転勤無/残業15-20h程度/温和な社風】 ■業務内容 総務担当として、社員が気持ち良く働けるようなサポートしていただきます。備品管理や施設管理のほか、福利厚生の整備や社内イベント企画、各種書類の作成・管理など、会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。 <具体的には…> ・規程改廃 ・各種免許管理、安全運転管理 ・施設・備品管理、車両管理、備品全般管理 ・社内行事の企画実施、その他庶務業務等 <入社後の流れ…> 3ヶ月間はOJTで同行や座学研修などでサービス理解を進めて頂きます。 その後は、一人前になるまで先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください!文章を考えるのが得意な方は、特に歓迎しております! ■社風 中途入社者が多く、落ち着いた穏やかな社員が多く、入社後も周りに相談や質問などがしやすい環境です。社内は所属部署に関係なくコミュニケーションが取りやすい開放的な雰囲気で、気軽に相談や意見交換ができます。 ■評価制度 ベーシックスキル、取り組み姿勢を評価項目に従って評価いたします。 担当する事業目標のうち、個人目標を決め達成度やプロセスを上司と振り返り、評価を決定いたします。 ■魅力 〇残業時間 月平均15〜20時間のため、ワークライフバランスを保ちながらメリハリをもって働くことが可能です! 〇就業環境 【サービス残業をしない・させない管理体制】 PCのログイン時間とログオフ時間を管理しておりますので、サービス残業をさせない体制になっております。 ■ここがポイント! 分譲住宅国内シェアNo.1の飯田グループホールディングスの子会社、東栄住宅のアフターサービス部門から独立したリフォーム会社です。 安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境になっております。ぜひご応募くださいませ! 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 一般事務・アシスタント 製図・CADオペレーター(建設)
【花小金井/長期連休取得可能◎/地元密着型の安定企業/ワークライフバランス◎】 建築に係る事務をお任せします。設計士のサポート役になります。適性やご希望を聞きながら業務配分を調整します。 【各種業務配分割合イメージ】事務業務5:外回り業務3:図面作成業務2 【事務業務】・各種補助金申請業務・電話の取次ぎ・協力業者さんへの発注依頼・メール対応・その他附随する業務【外回り】※社用車(軽orコンパクトカー)を運転します。・役所等への書類提出や回収・第三者機関の検査立ち合い(現場の解錠と施錠等※業務配分はその方の適正や力量に応じて変更します。 【図面作成業務】・簡単な図面作成(アーキトレンドを使用します)※CAD実務未経験でも一からお教えします。 ■働き方: ・有給休暇なども取得しやすくワークライフバランスを考えた働き方が実現可能です。 ・大型連休も複数取得可能であることから、海外旅行に行く社員も多数おります。 ■組織構成: 50代1名、40代3名、30代4名、20代3名 計11名が在籍している部門です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【花小金井/長期連休取得可能◎/創業50年の安定企業/ワークライフバランス◎】 多摩地域を中心に、宅地開発・戸建て分譲からリフォームまでを自社一貫で手掛ける創業50年の建設企業である当社にて、注文住宅を中心に、一棟につき4〜6ヶ月程を要する工期の施工管理をお任せします。施工管理技術者として品質・安全・工程・原価の管理業務全般を行います。 ■業務内容: ・打ち合わせ(ヒアリング)・各種折衝・施工計画立案 ・予算書作成、損益および工事資金管理・施工管理業務(品質、安全、工程、原価管理業務全般)・安全衛生、労務管理並びに記録の保管等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務のポイント: ・協力会社はなじみのある企業です。木造住宅の場合、一棟につき30社ほどの業者を手配しますが、長い付き合いの会社がほとんどですので、コミュニケーションが取りやすいです。 変更の範囲:本文参照
450万円~649万円
【花小金井/長期連休取得可能◎/創業50年の安定企業/ワークライフバランス◎】 多摩地域を中心に、宅地開発・戸建て分譲からリフォームまでを自社一貫で手掛ける総合不動産・建設企業である当社にて、分譲住宅を中心に、一棟につき4〜6ヶ月程を要する工期の施工管理をお任せします。施工管理技術者として品質・安全・工程・原価の管理業務全般を行います。 ■業務内容: ・打ち合わせ(ヒアリング)・各種折衝・施工計画立案 ・予算書作成、損益および工事資金管理・施工管理業務(品質、安全、工程、原価管理業務全般)・安全衛生、労務管理並びに記録の保管等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務のポイント: ・協力会社はなじみのある企業です。木造住宅の場合、一棟につき30社ほどの業者を手配しますが、長い付き合いの会社がほとんどですので、コミュニケーションが取りやすいです。 変更の範囲:本文参照
有楽製菓株式会社
東京都中央区日本橋本石町
550万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
■◇スーパー・コンビニで見かけないことはないブラックサンダー!/手のひらサイズに込めたプライド/年間休日123日/直行直帰可能/ハイブリットな働き方◇■ ■業務内容 当社で製造している、スーパー・コンビニで見かけないことはない‘‘ブラックサンダー‘‘のさらなる導入率アップ、露出拡大の実現をミッションに営業をお任せします。既存メインですが、新商品や新規販路拡大のための新規営業もございます。 <業務詳細> ・既存顧客深耕 ・既存顧客への新商品の販売 ・新規販路拡大のための新規営業 ・部下のマネジメント・チーム達成に向けた育成 ・会議/営業業務等で必要に応じて事務所での業務もあります。1日5〜10件程度の得意先を訪問。※車/携帯/PC貸与あり ■働き方 ・同ポジションは1~3年後に当社豊橋夢工場(中部営業課)に異動前提のポジションになります。 ・残業:基本的に月20時間以内に抑えてもらう環境です。 ・出張:月1~2回ございます。(顧客によって変わります) ・商談方法:直近ではオンライン・対面両方使い商談を行っており、ハイブリットに仕事をしております。 ・直行直帰可能で事務作業などであればリモートも可能になります! ■ポジションの魅力 ・チームワークがよく、風通しのいい営業所 ・有名な商材を扱い、全国に発信できる! ・直行直帰可能のため、効率のいい営業活動ができWLBを実現! ・商品の提案資料作成から売り場作りまで様々なことが経験できる ・成長意欲が高い人間が多いので、自身が成長するチャンスが無限にある ■当社について 有楽製菓株式会社は、特に「ブラックサンダー」という菓子で広く知られる日本の菓子メーカーです。その独自の商品開発力と品質管理の徹底が大きな強みです。「ブラックサンダー」は豊かな風味と手頃な価格で、多くの消費者の支持を受けています。また、地方の特産品や季節限定商品など、地域や季節に合わせた商品展開が豊富で、消費者に新しい楽しみを提供しています。さらに、環境への配慮や社会貢献活動にも積極的に取り組んでおり、企業としての信頼性も高いです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東栄住宅
400万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建設・不動産個人営業 アフターメンテナンス(マンション・戸建)
【第二新卒歓迎!/ 就業環境を改善されたい方におすすめ/残業平均20~40時間/18時PCシャットダウン/】 ■業務内容: 当社の物件ブルーミングガーデンに「不具合」があった場合や、何か気になる点があった場合に、お客様の相談を受けて対応する業務となります。専門のコールセンターからの連絡を受け、状況を確認し適宜対応していただきます。 ▼具体的には… ・建物不具合の確認 ・施工業者の手配 ・お客様への建物説明、生活アドバイス など ※業務未経験の方でも、施工研修を通じて住宅を学べる環境をご用意いたします。 ※不具合の一次対応をしていただくことはございますが、基本的には業者の手配がメイン業務となります。 ■ポジションの特徴: ・一般的には一人で施工管理とアフターサービスを担当しなければならない現場も多い中、当社はアフターサービスを専任で担当できる体制を実現しています。 ・お客様サポートセンターも設置しており、緊急対応の一次対応や訪問日時の調整は本部門が対応しますので、調整業務や休みの日のお客様対応は原則ありません。 ■入社後の流れ: 十分な経験をお持ちの方には即戦力としてご活躍頂けます。 また未経験の方には未経験の方でもOJTのもとで研修を行い、独り立ち出来るように教育・指導をしていきますので、スムーズに業務に慣れていただく事が出来ます。 ■働きやすい環境: 水日休み、コールセンターがあるため休日の呼び出しはございません。また、案件の図面や写真のやりとりも会社支給のスマートフォンで行うことによる業務の効率化や、残業申請がないと18時にPCがシャットダウンする仕組みを導入しており残業時間抑制に繋がっています。そのため月平均の残業時間は20〜40時間程度となっており、メリハリをつけて勤務することが可能です。 ■同社の魅力: ・安定した基盤…創業60年の安定したハウスメーカーです。平均年間施工数は4,500〜5,000棟、累計96,000件を超えており、確かな実績、ブランドがあり販売がしやすいです。 ・一貫した供給体制…同社は土地の仕入れから設計、建築、アフターサービスまで、最初から最後までの全領域をカバーしており、一貫したサポート体制にて顧客の期待に応えることができる体制です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都世田谷区経堂
経堂駅
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 営業事務・アシスタント 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
【未経験歓迎!! 就業環境を改善されたい方へ/残業平均20~40時間/18時PCシャットダウン/土日休み/振替休日取得徹底】 ■業務内容: 建築現場の検査立会、現場巡回、自主検査補助作業等をお任せします。 将来的に施工監督を目指したい方などにも適した環境です。 ▼具体的には… (1)現場検査立会 住宅を建築するにあたり、完成までに法定検査に立ち会っていただき、結果を会社へ報告します。稀に物件の2階以上の箇所に指摘事項があった場合等は、足場に上る可能性があります。 (2)現場清掃 不定期に現場を巡回し、現場内の指定の場所へ資材の整理整頓を行います。 (3)近隣挨拶 住宅を建築する前に、近隣のお宅へ工事開始のご挨拶をします。 ご質問を受けた場合は、施工監督が引き継いで対応します。 (4)自主検査 住宅の建築中・完成後、当社の基準に沿った品質検査の補助作業をしていただきます。 (5)事務作業等 現場の写真撮影、図面記入、行政への書類提出等を想定しています。 ※徹底的な分業を行い、アフターサービス、積算調達等は別部門の社員が担当します。 ■入社後研修・育成: ・入社後全3回中途研修をリモートで受けて頂きます。 ・業務については基本的にOJTがメインです。 ・資格取得補助も充実しており、施工管理技士、建築士が資格手当の対象となります。 ■キャリアパス: 「仕入〜設計〜施工〜販売〜アフターサービス」まで自社一貫体制で行っているため、将来施工管理以外の技術系のお仕事として造成、設計、積算、アフターサービス、など幅広いキャリア選択が可能です。 ■働きやすさについて: ・残業時間は20〜40時間程度です。残業抑制として、申請がないと18時にPCがシャットダウンする仕組みを導入しております。 ・案件の図面や写真のやりとりも会社支給のスマートフォンで行うため、業務の効率化に繋がっており、結果として時間外労働が減少しています。 ■同社の魅力: ・創業60年の安定したハウスメーカーです。平均年間施工数は4,500〜5,000棟、累計98,000棟を超えております。 ・当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しています8 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 経理(財務会計) 総務
【未経験OK!事務職デビュー!/5日以上の連続休暇可能/ワークライフバランス◎/】 【電話対応】協力業者からの各種問い合わせやエンドユーザー様・金融機関などからの電話での問い合わせ対応。※電話件数:1日約20-30件程度 【来客応対】ご来社されたお客さまを応接コーナーにご案内⇒担当スタッフへの取り次ぎ 【事務業務】物件情報のデータ作成や売買契約後に必要となる税金関係の精算書類の作成・発送、帳簿管理、その他書類作成・ファイリング等の事務業務 【その他】 備品の管理・発注、社員の勤怠管理などの業務。 ※個人適正や業務習得状況に応じて出来る業務からお任せいたします。本人の希望がある場合も考慮します。 部署全体で研修を行うため、特定の教育担当者は設けず、どの先輩にも気軽に質問できる環境を整えています。教育期間はあなたのペースに合わせて、不安がなくなるまでじっくりとサポートします。 ■職場環境: 「細かいルールを設けない」「煩雑な書類処理をなくす」「ハンコ文化を見直す」などの業務改善を進めてきました。その結果、残業は多くても月に5時間未満に抑えられています。働きやすい環境が整っています。 ■一日の流れ: ・09:00 出社、社内清掃、メール・来客確認 ・09:30 郵便物確認 ・10:00 通常業務 ・11:30 お昼休憩 ・12:30 通常業務 ・17:30 翌日スケジュール確認、片付け ・18:00 退社 ■当社について: 主に住宅の建築・施工管理を担う、多摩エリア地域密着型の総合不動産・建設会社です。お客様のこだわりの思いをカタチにゼロから始まる注文住宅、プロの目からご提案する住まいを手に入れる分譲住宅、そしてアフターメンテナンスやリフォームと、末長くお客様のニーズにお応えします。 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー), 製図・CADオペレーター(建設) 積算
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社での管理職候補の採用 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、積算職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■職務内容: 契約内容や設計図面を確認しながら、予算を作成し、発注業務を担当します。 設計や施工管理の経験を活かしたキャリアチェンジのご入社も歓迎です! ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ