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富士フイルムシステムサービス株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
550万円~899万円
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システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜自治体向けや民間企業等、官民両面に自社サービスを提供する当社にて自社内システムの開発を担当/社内ユーザーの声を直接聞き、システムに還元できる/週2リモート・年休125日・フレックスタイム制有り〜 ●完全社内開発のため超上流〜下流まで一気通貫して携われる ●富士フイルムGの安定基盤×官民問わず自社サービスを展開する独自性 ●自社サービスもクラウド化がはしるなど最新技術に携われる環境 社内システム担当者として、社内基幹システム(WEB申請、勤怠管理システム等)や業務系システムの開発をメインに携わっていただきます。 完全社内開発のため、外部ベンダーに頼らず、システムの上流から下流まで裁量をもって取り組むことが可能です。 ご経験に応じて、早期より社内基幹システムの刷新プロジェクトに携わることができます。 社内の各部署と連携しながら効果的なシステム提供を行うことで、会社全体の業務生産性向上に貢献していただきます。 ■業務内容 ・社内業務システムの企画、設計、開発 ・社内業務改善に伴うクラウドサービスの選定・導入 ※必要に応じて、社内インフラ環境の保守運用・セキュリティの担保、社内ユーザーからの各種問合せ対応もご対応いただきます。 ■開発環境 ・アプリ開発言語:C#, VB.net ・フレームワーク:ASP.NET ・データベース:Oracle, SQLServer ・仮想環境:Azure, AWS, Hyper-V ・インフラ:Azure, AWS, Hyper-V ・OS:Windows/Linux ・タスク管理:Redmine ・その他:Office365, SVN ■ポジションの魅力とやりがい: ・社内のICT環境の進化・整備を行い、新たな環境を作り上げていくことができます。 ・社内ユーザーからの意見・要望をもとに上流から下流まで裁量をもって開発でき、モノづくりの面白さを実感することができます。 ・システム開発/ネットワーク環境/クラウド基盤/セキュリティなどシステムエンジニアとして幅広い知識と最新の技術を習得することができます。 ・仕事を進めていく上での課題や心配事などチーム内で相談しやすい環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
旭化成ホームズコンストラクション株式会社
東京都板橋区板橋
板橋駅
550万円~699万円
住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【旭化成Gの安定性/完全週休2日制/夜勤無・現場直行直帰・リモート可と働き方改善中/社員寮(月額5000円)や住宅手当(最大5万円)等の各種福利厚生も充実/インストラクター制度で手厚いフォロー】 〜こんな方におすすめ〜 ・仕事、プライベート両方充実させたい方 →業務、業務量によっては現場直行直帰可能/在宅勤務も可能 →完全週休2日制・夜勤なし(ワークライフバランス改善!) ・安定基盤のある企業に従事されたい方 →顧客満足度、市場シェアの高い旭化成グループ ※施工する物件は耐久性も高く、顧客満足度・市場のシェアも高いヘーベルシリーズです。 ・福利厚生の充実している企業で従事されたい方 →社員寮、住宅手当、資格取得祝い金制度等充実 ■業務詳細: 23区近郊エリアを中心に中高層物件(8〜10階建て規模)の現場管理業務を担当頂きます。 ※物件は同社グループにて手掛けているHEBELシリーズ(メゾン・ビルズ等)を担当頂きます。 同社は旭化成ホームズグループに所属している会社の中で唯一【現場施工】に特化した事業を展開する、施工専門会社です。 業務内容は現場管理に特化しており、お客様対応等はグループ内の別会社にて担当します。 その為、担当頂く業務は主に下記が中心となります。 ・現場での安全、工程、品質、原価管理 ・職人さんとのコミュニケーション ※総合建設会社等での現場管理経験をお持ちの方、大歓迎です ・新築時の図面(旭化成グループ内で建築した物件)を保管しており、 新築時図面をもとに安心して工事を行うことが可能です。 ・ヘーベル独自の工法や独自の品質基準による高い施工技術のもとお客様満足度も高く、やりがいのある職種です。 ■企業の魅力: 〜働き方改革が行われています〜 (1)iPad・PC支給のため、効率よく業務ができます。 (2)現場直行直帰や業務量によっては在宅勤務も可能です。 (3)完全週休二日制、夜勤無しとプライベートを大切にしながら働くことができます。 (4)男性の産休育休取得率の改善も図っており、1-2週間の取得を1-2か月取得ができるよう取り組まれています。 変更の範囲:会社の定める業務
ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社
東京都板橋区中丸町
500万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 経理(財務会計) 管理会計
学歴不問
■業務概要: 日々の会計取引および業務を管理し、月次決算、月次報告、年次決算の対応をする担当者を募集いたします。税務処理は外部税理士と協働して実施します。 主な業務内容は以下の通りになります。 ■業務詳細: 【入社後まずご対応いただく業務】 ・日々の売上および売掛金業務の管理(請求書発行、現金適用、顧客預金など) ・顧客への請求書、受注書、明細書の送付 ・売掛金締め業務、および財務報告書の作成サポート ・月次売上報告書、調整報告書、売掛金分析報告書の作成 ・Supply Chainと連携し、適切な収益認識管理のための顧客への商品納品の確認 ・請求書に添付する受注書およびサポート書類の適切な保管 【段階的にご対応いただきたいこと】 ・財務分析の支援 ・ERPシステムでのクレジットリミット/コントロールの管理、および信用調査データの収集 ・新規顧客およびパートナーの信用調査の実施 ・営業担当者と連携し、クレジットノートおよび割引の管理 ・営業担当者と連携し、収益額の確認および未収売掛金のフォローアップ ・本社(香港)に送付する連結財務パッケージの準備 ・各関係者と協力し、分析、報告、予算編成、予測に必要な情報の取得または提供 ・業務効率および効果を向上させ、会社の資産を保護するための内部統制の開発支援 ・他部門と協力し、財務的な洞察を提供し意思決定をサポート ・香港のチームとERP(Oracle)プロジェクトに参加 ・会計プロセスの効率性を向上させる「KAIZEN」プロジェクトを主導する 【その他】 ・その他の指示する業務 ■組織構成: 現在マネージャーが1名、スタッフが1名在籍しており今回もう1名のスタッフの増員採用となります。少人数で対応しているため幅広い業務経験を積むことができます。 ■当社で働く魅力: 弊社は、安定した財政基盤を持つグローバルグループの一員です。 親会社は香港で上場している Techtronic Industriesです。健全な財務諸表をホームページから閲覧することができます。 https://www.ttigroup.com/ 資金的なバックアップ体制は万全でありながら、急成長を続けるエキサイティングな組織で働くことができる、またとないチャンスです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナミキ
東京都板橋区成増
地下鉄成増駅
700万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(オフィス内装)
~自社ブランドマンションを発注者側で施工管理管理をお任せ/創業80年以上の老舗企業/夜勤・転勤なし/面接1回/資格手当最大10万〜~ ■採用背景: デヴェロッパーからの受注が多くなり第2期創業期としてベンチャー性強く成長中です。事業拡大のための増員として募集をしております。 ■担当業務: 自社商品を中心とした新築施工管理を担当していただきます。将来的には現場監督者を担って頂きたいと考えております。 <担当業務詳細> ・図面の作成 ・見積書、工事スケジュール作成 ・工程管理、安全管理、品質管理 ・協力工事業者様との連携 ・その他付随する業務 自社開発商品である木造デザインアパート「サンヴィアーレ」、高収益型マンション「エフィーレ」を中心とした賃貸住宅の受注建築に注力しています。 ※案件割合 基本的には自社の管理物件(※RC造6割・木造:3割・S造1割)のみです。稀に住宅や店舗や事務所などの案件がございます。基本的には、現場での業務になるため、常駐となります。 ※施工エリア 東京23区内となります。 ■働き方: 〇残業時間については以下の理由により月平均30時間ほどに抑制されております。 (1)業務効率化のためITシステムの導入より書類作成がWEB上で完結できるようになったため (2)当社は自社で営業から設計、施工まで行っており、余裕を持った工期を組むことが可能なため、残業時間を抑えることができております。 〇案件や工期によって休日の出勤が必要になる場合がございます。その際は、必ず振替休日を取得していただきます。 〇同社では働き方改革を目指しており、17時以降の会議はございません。 ■ポジションの魅力: 建築実績としては、木造1,000棟以上、RC造500棟以上を手掛けており、現在も案件増加中です。 ■当社について: 同社は、板橋区成増に本社を持ち、東武東上線沿線を中心に、東京・埼玉・神奈川・千葉などに展開している不動産管理会社です。エリア戦略を徹底しており、東京の城北・城西地域と埼玉の一部に地域を絞り、その選択した地域で圧倒的なNo.1のサービスを提供しようと、経営資源を集中投下して伸びてきた会社です。管理戸数は15,000戸以上、平均入居稼働率は98%を誇ります。
株式会社トプコン
東京都板橋区蓮沼町
本蓮沼駅
500万円~999万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, パッケージ導入・システム導入 プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【システム企画・構築、ITプロジェクト管理のスキルをお持ちの方へ/年間休日128日/フレックス/東証プライム上場/海外売上比率80%の日本を代表するグローバル精密機器メーカー】 ■業務内容: ・PLM(Product Lifecycle Management)システムの全面刷新に関するプロジェクトにおける、企画検討・ベンダー調整・各部門のユーザーや関連システムとの調整・移行検討・ユーザートレーニング等。 ・今後のエンジニアリング支援システムの戦略と全体システム化計画策定の補佐。 ・ITトレンドを調査し、新規システム検討または現行システムの改善による業務改革・改善の推進。 ・システム活用に関するユーザー教育、ユーザーサポートに関する業務。 ■業務詳細: ・担当するプロジェクト、システム領域の遂行と安定稼働 ・ユーザーサポート業務、システムのユーザ教育 ・最新のテクノロジーに追従した新システムや改善の企画・提案 (役職:担当〜エキスパート) ■当社の特徴: トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。 ■働き方について: リモート勤務は試用期間経過後に週1日の使用が可能です。 当社では、フレックスタイムや短時間勤務制度、時間単位の有給休暇取得が可能な制度を導入し、育児・介護との両立を支援しています。出産や育児に関する休暇制度や在宅勤務のインフラも整備しており、社員の生活と仕事のバランスを重視した働き方をサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
1000万円~
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, パッケージ導入・システム導入 システム開発・運用(アプリ担当)
【システム企画・構築、ITプロジェクト管理のスキルをお持ちの方へ/年間休日128日/東証プライム上場/海外売上比率80%の日本を代表するグローバル精密機器メーカー】 ■業務内容: ・PLM(Product Lifecycle Management)システムの全面刷新に関するプロジェクトにおける、企画検討・ベンダー調整・各部門のユーザーや関連システムとの調整・移行検討・ユーザートレーニング等。 ・今後のエンジニアリング支援システムの戦略と全体システム化計画策定の補佐。 ・ITトレンドを調査し、新規システム検討または現行システムの改善による業務改革・改善の推進。 ・システム活用に関するユーザー教育、ユーザーサポートに関する業務。 ■業務詳細: ・担当するプロジェクト、システム領域の遂行と安定稼働 ・ユーザーサポート業務、システムのユーザ教育 ・最新のテクノロジーに追従した新システムや改善の企画・提案 (役職:担当〜エキスパート) ■当社の特徴: トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。 ■働き方について: リモート勤務は試用期間経過後に週1日の使用が可能です。 当社では、フレックスタイムや短時間勤務制度、時間単位の有給休暇取得が可能な制度を導入し、育児・介護との両立を支援しています。出産や育児に関する休暇制度や在宅勤務のインフラも整備しており、社員の生活と仕事のバランスを重視した働き方をサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 総務 広報
【総務部門でのご経験をお持ちの方へ/年間休日128日/フレックス/東証プライム上場/海外売上比率80%の日本を代表するグローバル精密機器メーカー】 ■業務内容: ・総務課の統括・管理(部門およびスタッフの目標設定、業務計画策定、進捗管理、目標達成支援、教育) ・建物や設備の維持、管理(建物、設備の修繕計画策定、費用措置、構内レイアウト最適化) ・社員が安全に活き活きと働ける環境づくり(安全衛生管理、社員食堂運営) ・防災などBCPに関わる業務 ・社内イベントの企画、運営 ・地域渉外(板橋区、町会、警察、消防等との連携) ・総務関連規程、規則の作成、更新 ■業務詳細: ・総務課の人員を統率し、必要な教育を行い、効率的かつ安定した業務遂行体制を構築いただきます。 ・経営方針・目標に即した総務課の計画・予算を立案し、実行・フォローアップを行います。 ■組織体制: 総務課は計4チームに分かれており、約20名が所属しています。 (業務ごとに総務庶務・資産系・環境系・秘書の4チームに分かれています) 各チームのマネジメント及び業務の管掌をいただきます。 ■働き方について リモート勤務は試用期間経過後に週1日の使用が可能です。 当社では、フレックスタイムや短時間勤務制度、時間単位の有給休暇取得が可能な制度を導入し、育児・介護との両立を支援しています。出産や育児に関する休暇制度や在宅勤務のインフラも整備しており、社員の生活と仕事のバランスを重視した働き方をサポートしています。 ■当社の特徴: トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~999万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜自社開発のBPOソリューションで様々な業界のDX化を推進/提案等顧客折衝あり/流通業界を中心に幅広い業界でのプロジェクトを担える〜 ●リモート可×離職率3~4%×くるみん、えるぼし獲得×中途比率7割 ●BPO関連のシステム開発案件における提案〜要件定義の超上流を担う ●富士フイルムグループの基盤×自社サービスの安定性 ■MISSION ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を中心としたソリューション・サービス構築の中で必要なシステム開発案件における提案〜要件定義を中心にお任せします。 ※設計以降は基本的にパートナー企業へお任せします。 まずは、流通業界を対象としたプロジェクトの推進メインにご担当いただきます。 ※ゆくゆくは、金融、製造、教育、自治体など様々な業界のお客さま向けのプロジェクトにも携わっていただくことを想定しております。 ■業務詳細 (1)プリセールス活動にて顧客要求事項の整理とその要件化 (2)既存サービス群含めた実現方式の検討 (3)関連部門(システム開発、システム運用、サービスデリバリー)とサービス実現に向けた調整 (4)サービス/システム構築のプロジェクトマネジメント (5)市場技術の調査、パートナー連携 ■流通大手小売業向けITソリューション 流通・小売業様のお困りごとを解決!当社サービスで業務効率化を実現いたします。 https://www.fujifilm.com/fbss/solution/distribution ■社員の声 同ポジションの所属するグループのチームリーダーによるお話です。 https://saiyo-fbss.fujifilm.com/business/397/ ■魅力 ・当ポジションのBPO業務は従来のオペレーションの代行ではなく、お客さまが抱える課題と向き合い、お客さまのプロセス構築に適した最適なソリューションの設計・提案業務に携わることができます。 ■キャリアパス ・ご入社後は要件定義のみに留まらず、プロジェクトマネジメントにも携わっていただくことを想定しております。 ・将来的には、民間向けサービス構築業務の中心メンバーとして組織運営にも関わっていただき、会社の成長に大きく貢献していただけることを期待しております。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 経理(財務会計) 財務
【連結決算業務経験をお持ちの方へ/東証プライム上場/海外売上比率80%の日本を代表するグローバル精密機器メーカー】 ■業務内容: ・連結決算業務(年度・四半期・月次) ・会計監査対応 ・金融商品取引法、会社法等の法定書類対応 ・連結決算速報、計数分析、その他管理会計Gとの連携・支援 ・子会社経理の支援・指導 ・連結決算システム運用 ・グループアカウンティングポリシーの策定、運用(中計施策) ・グループ経理担当ホームページの立上げ、運用(中計施策) ・その他、連結決算・法定監査等に関わる事項 ■働き方について リモート勤務は試用期間経過後に週1日の使用が可能です。 当社では、フレックスタイムや短時間勤務制度、時間単位の有給休暇取得が可能な制度を導入し、育児・介護との両立を支援しています。出産や育児に関する休暇制度や在宅勤務のインフラも整備しており、社員の生活と仕事のバランスを重視した働き方をサポートしています。 残業時間は全社平均で20時間程度となっています。 ■当社の特徴: トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
【SCM改革についての戦略企画を行った経験や生産企画をお持ちの方へ/英語力を生かせる/年間休日128日/東証プライム上場/海外売上比率80%の日本を代表するグローバル精密機器メーカー】 ■業務内容: ・グローバルなSCM改革取組の企画・推進 (業務フローの再検討、標準化推進など) 全世界に広がる販売網を起点に工場での生産・部材発注までのグローバルなSCM全体について、あるべき姿を描き、関連部署や国内外の販社を巻き込みながら、目標に向けた改革・改善活動を推進。 ・PSI計画立案をサポートするための情報インフラの整備 BIツール(ビジネスインテリジェンス用ソフトウェア)を活用し、PSI計画立案に必要な情報をリアルタイムで参照できる環境を構築・展開 ・その他、SCMの運営に付随する業務 ■業務詳細: ・グローバルなSCM全体を俯瞰し、状況の分析と課題点の抽出を行い、あるべき姿を描き、それを実現する為の方策を企画する事、関係するステークホルダーとコミュニケーションをとり、調整を行った上で、企画した内容の実現に向け、プロジェクトをリード頂く事を期待する。 ・グローバルなSCM全体を最適化するための基盤となる情報インフラを整備し、必要なデータがタイムリーに入手できる環境を構築する。 (役職:シニアエキスパート・課長) ■当社の特徴: トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。 ■働き方について: リモート勤務は試用期間経過後に週1日の使用が可能です。 当社では、フレックスタイムや短時間勤務制度、時間単位の有給休暇取得が可能な制度を導入し、育児・介護との両立を支援しています。出産や育児に関する休暇制度や在宅勤務のインフラも整備しており、社員の生活と仕事のバランスを重視した働き方をサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
和田装備株式会社
福島県須賀川市森宿
500万円~899万円
受託加工業(各種加工・表面処理) 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(オフィス内装)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
≪受注増加に伴う増員/法人顧客へのルート営業がメイン/大手顧客多数/オーダーメイドの設計≫ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 建築金物・免震エキスパンションジョイント・大型門扉・モニュメントを手掛ける当社にて営業から施工管理までトータルして対応していただきます。 ■業務詳細: ゼネコンや建設会社への免震エキスパンションジョイント、特殊ドア、製作金物の営業および販売、施工管理まで対応いただきます。法人既存顧客へのルート営業がメインとなり、現状ご依頼を多くいただいている状況のため、増員での募集となります。具体的には既存顧客への営業を行った上で受注した案件を積算部門へ見積書の依頼、購買への手配、その後、工程管理や現場との打ち合わせ、顧客への請求までトータルして対応できるため、幅広い分野で活躍いただけます。エリアは東京・埼玉・千葉がメインとして対応しており、顧客が大手ゼネコンが多く安定した依頼をいただいています。 ■組織構成: 全社では68名が在籍。東京事務所では7名となり、営業3名、設計2名、積算1名、事務1名で構成されています。(営業は40代2名、50代1名) ■仕事の特徴: 当社製品はオーダーメイドで対応するため、設計して工場で製造しています。設計したものが目に見える形に表れることはやりがいに繋がります。強みとしては、プログラムから板金、溶接、組立、塗装までの一貫生産ができる技術力と設備です。 金物はステンレスやアルミ、鉄など幅広く対応しており、採算はきちんと確認していますが、基本的に依頼は断らないことを大事にしており、顧客からは要望は何でも対応していることも評価いただいているポイントとなります。都心の地下鉄や大学附属病院など、公的な施設への導入実績もあり、社会貢献度の高いモノづくりをしています。地震や水害などの自然災害の増加により、安全を守る設備への需要が高まっています。 【特記事項】 本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。 本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、 当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。 変更の範囲:本文参照
メディフォード株式会社
東京都板橋区清水町
400万円~649万円
その他医療関連, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
□所属:営業統括部 東日本営業グループ □組織構成:グループリーダー1名、メンバー12名 男性10名、女性3名 平均年齢39歳 □募集背景:新体制での人員強化のため □職務内容: ・顧客【主に製薬企業(研究所や本社開発部)、化学品、農薬企業やアカデミア、ベンチャー企業】に対してのニーズ調査 ・顧客ニーズに対しての受託サービスの紹介、提案及び新サービス創出 ・顧客ニーズ、受託サービス提案に伴う見積作成 ・見積作成や新サービス創出に伴う社内関連部門への調整業務 ・見積提示後の顧客ヒアリングおよびクロージング作業(=見積合意(受注)) ・受注後の契約書作成及び契約締結作業 ・受注後案件に対する売上管理 □ステークホルダー:(社外)製薬企業、バイオベンチャー、アカデミアなど (社内)各研究事業部、営業企画部、法務など □競合優位性:老舗の受託研究機関として扱う研究の幅が広く深いことが業界内でも認知されています。各種学会での論文発表件数は業界トップクラスです。 また、平均勤続年数は16年以上と長く、安定的な組織運営を行っています。このことから各研究知見がきちんと蓄積・引き継がれ、研究機関としての質を高めています。 □ポジションの魅力: ・製薬業界のイロハに触れお仕事が出来ますので業界に興味や意欲のある方は適した環境です。 ・営業グループは総じてチームワークが良く、事業部との関係も良好なため良い組織風土の中で勤務できます。 ・新しい営業体制となって日が浅い(2024/5〜)ため、組織や営業手法を変化/更新させていくやりがいがあります。 ・営業を行う上での優位性として、当社は総合受託研究機関として取り扱うことのできる研究の幅が広く様々な提案を行うことが出来ます。 【弊社について】 弊社は45年以上の歴史を持つ業界大手のCRO(創薬に関する受託研究機関)です。製薬企業を中心に、薬事申請に必要な非臨床試験(薬理・安全性・薬物動態)から臨床試験(検体採取、薬物濃度測定、バイオマーカー測定)に至るまで、幅広い受託試験サービスを提供しています。 現在、国内だけでなく海外(欧米中心)へのサービス拡大を進めており、大手製薬企業やバイオベンチャーからの非臨床試験の受託や国際共同治験への参加を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 内部統制 内部監査
【監査のエキスパート募集/グローバルに展開するIoT・AI活用ソリューションビジネス/社長直属の経営監査室/管理職としての入社可能性あり/フレックスタイム制度有/育児・介護との両立支援/長期的なキャリア形成が可能な環境】 ■業務内容: 当社は、グローバルに事業を展開し、社会的課題を解決するためにIoTやAIを活用したソリューションビジネスを推進しています。今回募集するポジションでは、経営監査室での業務を担当していただきます。経営監査室は社長直属の独立した組織であり、会社財産の保全と経営目標の達成、企業価値の維持・向上を目的としています。主な業務としては、各部門や子会社の業務の適合性と内部統制、管理体制の有効性を検証し、経営層に報告します。 またご経験に応じて、ご入社時から管理職としてご活躍いただく可能性もございます。 ■業務詳細: ・トプコングループ全体および各部門のリスクアセスメント ・監査計画の立案(年度及び中長期計画、資源計画等) ・個別監査の計画立案、実施、報告、改善状況のフォローアップ ・経営監査室の業務運営、グローバルな監査体制の企画運営 ・監査品質向上施策の立案、監査規程・手続の策定、監査手法や技術の企画開発 ・内部通報制度の設計と運用、社内関係各部との連携と調整 ■働き方について リモート勤務は試用期間経過後に週1日の使用が可能です。 当社では、フレックスタイムや短時間勤務制度、時間単位の有給休暇取得が可能な制度を導入し、育児・介護との両立を支援しています。出産や育児に関する休暇制度や在宅勤務のインフラも整備しており、社員の生活と仕事のバランスを重視した働き方をサポートしています。 ■募集背景: 当社は「Topcon for Human Life」を掲げ、社会的課題を解決するために事業を拡大しています。その中で、経営監査室の機能強化が必要となり、新たに優秀な人材を募集することとなりました。特に、グローバルな視点での監査業務を推進するため、経験豊富なシニア層を歓迎します。 ■キャリアパス: 今回のポジションでは、将来的に管理職への登用や多様な業務経験の機会があります。ご自身の希望や適性・スキルに応じて、国内外でのキャリア形成が可能です。長期的な視点でキャリアを築いていただける環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LSIメディエンス
東京都港区芝浦(1丁目)
試薬メーカー・受託合成・受託分析 医薬品メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
〜ヘルスケア領域における国内トップ級シェアのPHC(旧パナソニックヘルスケア)HDグループ/最先端の技術によって、病気の予防・早期発見および治療や食の安全サポートに貢献する事業展開/リモート相談可・フルフレックス・年休121日・家族住宅手当など福利厚生充実〜 ■業務概要: 調達ソーシングバイヤーとして、検査試薬、検査機器、消耗品などの直接材から、業務委託、物流、システム、賃料などの間接材まで幅広く担当していただきます。サプライヤーとの価格交渉や条件交渉、社内ステークホルダーとの調整、支出データの分析、市況データの収集分析などを通じて、支出の適正化に向けた戦略を構築することが求められます。 ■職務詳細: ・検査試薬、検査機器、消耗品などの直接材の調達 ・業務委託、物流、システム、賃料などの間接材の調達 ・サプライヤーとの価格交渉および条件交渉 ・社内ステークホルダーとの調整 ・支出データの分析および市況データの収集分析 ■組織体制: 調達部戦略調達グループは、調達部の一部門として直接材・間接材の適正購買に関する業務を担当しています。配属先の調達部は全26名で構成されており、社員21名、派遣社員5名が協力し合いながら業務を進めています。専門知識を持つメンバーが多く、互いにサポートし合う風土が根付いています。 ■当社について: 当社は日本国内において臨床検査をコア事業として展開する、国内有数のヘルスケアサービス企業です。最先端の技術によって、病気の予防・早期発見および治療や食の安全サポートに貢献しています。 また、フレックスタイム制や充実した福利厚生制度を整えており、社員一人ひとりが働きやすい環境を提供しています。人々の健康を支える重要な役割を担いながら、自己成長を遂げたい方に最適な職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 総務 人事(労務・人事制度)
【人事制度の企画・運用/労務管理/柔軟な人事制度の導入/グローバル人事システムの導入/成長の機会が豊富/エキスパートから管理職へのキャリアパス/人事経験の浅いメンバーのサポート/働きやすい環境の整備】 ■業務内容: 当社の人事部門において、従業員のエンゲージメント向上を目的とした人事制度の企画・運用、および労務管理業務を担当していただきます。 ■業務詳細: (1)人事制度の企画・運用 ・等級・評価・報酬制度の設計、改定、運用 ・人事制度の見直しと改善提案 ・福利厚生制度の企画および導入・運用 ・従業員エンゲージメント向上施策の立案・実行 ・人事関連データの分析・評価制度の効果測定 (2)労務管理 ・就業規則、各種社内規程の整備・更新 ・労働基準法等の法令対応およびコンプライアンス推進 ・労働組合対応および労使関係管理 (3)その他の人事関連業務 ・人事システムの運用・改善 ・社内人事相談対応(ハラスメント、メンタルヘルス等) ・人事部門内の業務改善およびDX推進 ■募集背景: 当社ではビジネスモデルの転換(モノ売りからソリューションビジネスへの転換)や、国内外グループ会社でのシナジー創出が重要となっており、柔軟な人事制度の企画と運用、労務管理の強化が求められています。また、グローバル人事システムの導入により、グローバルに組織・制度を監視する必要があり、人事部門の強化が急務となっています。 ■組織背景: 労務関連業務の組織は計5名で構成されています。(管理職含む) ■キャリアパス: 入社後はエキスパート(もしくはシニアエキスパート)として入社いただき、近い将来には管理職としての活躍を期待しています。課のメンバーには人事経験の浅い方もいるため、周囲のサポート、組織の牽引をしていただけるリーダーシップのある方のご入社を期待しています。 ■当社の魅力: 当社はビジネスモデルの転換やグローバル人事システムの導入など、新しいチャレンジにも積極的に取り組んでおり、成長の機会が豊富にあります。さらに、柔軟な人事制度の企画と運用、労務管理の強化に注力しており、従業員のエンゲージメント向上を目指しています。働きやすい環境の整備にも力を入れており、長期的なキャリアを築くのに最適な職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【年休128日/フレックス/東証プライム上場/海外売上比率80%の日本を代表するグローバル精密機器メーカー】 【業務内容】 1)新規・既存ソフトウエア製品の設計・開発のマネジメント(50%) ソフトウェア設計・開発プロジェクトにおける計画の立案、リソースの管理、課題解決の主導、他部署とのコミュニケーション等によりプロジェクトを目標通りに進める。また、ソフトウェア開発チームにおけるチームの取りまとめや技術的サポート、後進の指導・育成、保有技術(ソフトウェア開発、プロジェクトマネジメント)の伝承を行う。 2)ソフトウェア開発技術調査(30%) ソフトウェア開発における世の中の動向を調査し、ソフトウェア設計業務に活用する。 3)市場調査(10%) 眼科医療機器の市場動向を常に把握するために学会(臨床眼科学会、日本眼科学会など)や展示会(Japan IT Week、Medtec Japan等)を利用して情報を取得し、開発するソフトウエアの競合優位を実現する。医療機器ソフトウェアの開発に関係する規制・規格を調査し、規格適合に関するの施策を立案・遂行する。 4)ソフトウェア開発プロセスの改善(10%) 当社におけるソフトウェア開発プロセスを分析し、その業務改善を提案・遂行する。 【責任範囲】 ・担当業務における対応計画の立案とその実行 ・担当業務における成果物の作成と管理 ・担当業務におけるソフトウェアライセンス、ハードウェア機器、開発ドキュメント等の物品・情報の管理 ・下位者の指導・教育を計画を立てて実行する ・定期的な進捗開や、契約書に基づくパフォーマンス評価による外部ベンダーの管理 ・リソースマネジメントや優先順位の見直しにより、複数開発プロジェクトの案件の管理、遂行 ・週次報告、重要なマイルストーンごとのプレゼンテーションによるステークホルダーへの開発状況の報告 【働き方について】 リモート勤務は試用期間経過後に週1日の使用が可能です。 当社では、フレックスタイムや短時間勤務制度、時間単位の有給休暇取得が可能な制度を導入し、育児・介護との両立を支援しています。出産や育児に関する休暇制度や在宅勤務のインフラも整備しており、社員の生活と仕事のバランスを重視した働き方をサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DEITA
人材派遣 アウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【MLBドジャース戦への広告出稿やベルギーサッカー最上位リーグ所属チームのプラチナスポンサーになるなど精力的に活動中/土日祝休み/年間休日121日】 年商100億規模のメガベンチャーである当社にて、プロジェクト管理やチーム運営をサポートしながら、経営・事業戦略の実現に向けた重要な役割を担っていただきます。 ■具体的には: ・プロジェクト進捗管理 ・社内外との調整業務 ・データ収集・分析を通じた経営戦略のサポート ・必要な資料作成(報告書、プレゼン資料など) ・チームメンバーのサポート業務 等 ◎事務職の枠を超えたプロフェッショナルなポジションとして、プロジェクト管理やチーム運営をサポートしながら組織の成長に直接貢献できる、やりがいの大きいポジションです。 ■キャリアパス: 当社には年功序列要素はないので実績に応じて昇給昇格が可能です。ゆくゆくは、ご自身の意思と培ったスキルをもとに、マネジメントや事業開発、企画〜他事業の営業などにも挑戦いただくこともできます。 他にも、キャリアチェンジ(異動希望)制度や新規事業発足制度「NeoOne.Lab」を通じてご自身の経験やスキル・キャリアの幅を広げることが可能です。弊社で様々なビジネススキルを身に着け、将来的に事業を担える人財へと成長して頂きたいと考えています。 ■当社について: ・営業代行を軸に、地域経済を活性化させる地域通貨事業、飲食、コンサル、IT/WEBサービスなど多岐にわたる事業を行っております。最大の強みは、日本トップクラスの「営業力」であり、この強みが、他社との大きな差別化ポイントになります。 ・ロサンゼルス・ドジャース戦への広告出稿やベルギーサッカー最上位リーグ所属チームの「シント=トロイデンVV」プラチナスポンサーになるなど精力的に活動しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タニタ
東京都板橋区前野町
医療機器メーカー, 家電・AV機器・複合機 家電・AV機器・複合機
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)認定・健康機器メーカー/働きやすい環境の整備に力を入れています/月平均残業20時間程】 ◆職務内容 技術3課で組み込みソフトウェアの設計業務をお任せします。 同社は完成品メーカーではありますが、市場調査から商品企画⇒構想設計⇒詳細設計⇒試作・検証⇒量産立ち上げまですべてを社内で設計し内製化しています。完成品の製品ごとに担当を持ち、新製品の量産化・既存製品の改良に関わるソフトウェア設計をご担当頂きます。 ※ミッション:メカ設計と回路設計の間に入り、他部署との連携のなかで自身の考えを伝えながらチームプレイで業務を進めていくことが重要です。また、企画者との調整(仕様など)も多く、工場とのやり取りも多く行います。 ◆組織構成 課長職1名、課員7名(20〜40代)が在籍をしております。 ◆同社について ◇体重計や血圧計等を製造〜販売しているトップ健康機器メーカーです。ヘルスメーター(家庭用の体重計・体脂肪計・体組成計)は国内トップシェアを誇り、国内の販売台数は1億を突破しています。 ◇社員の健康が健全経営に繋がるとの考えから、健康経営の取り組みを強化しています。代表取締役社長が「健康管理最高健康責任者(Chief Health Officer・CHO)」となり、CHOをトップとする事務局が産業医や健康保険組合と連携しながら健康経営を推進しています。 社員の歩数や体組成、血圧などの計測データと健診データをもとに、フードサービス、フィットネスサービス、データサービスなどを事業展開するタニタグループ各社で連携しながら、さまざまな健康づくり施策の立案・実施・効果検証に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
医療機器メーカー, 法務 法務・特許知財アシスタント
【健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)認定・健康機器メーカー/働きやすい環境の整備に力を入れています/月平均残業20時間程】 ◆職務内容 タニタの法務・知的財産部にて、法務業務をお任せします。 ・契約書、利用規約等の作成・審査(日英) ・新規サービス立ち上げのための法令調査、社内相談 ・法令等に関する社内教育・研修 ・コンプライアンス体制の維持、構築 ・社内規程の作成・整備 ・子会社関連業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆ポジションの魅力 ・社外経験も豊富な有資格者の部課長3名を含むチームで、各人のスキルアップを後押しします。 ・部門として法務・知財分野の両方を担当し、幅広い経験を積むことができます。 ・新製品のリリースも多いため契約書等の起草も発生するためルーチン業務だけではないおもしろみがございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆同社について ◇体重計や血圧計等を製造〜販売しているトップ健康機器メーカーです。ヘルスメーター(家庭用の体重計・体脂肪計・体組成計)は国内トップシェアを誇り、国内の販売台数は1億を突破しています。 ◇社員の健康が健全経営に繋がるとの考えから、健康経営の取り組みを強化しています。代表取締役社長が「健康管理最高健康責任者(Chief Health Officer・CHO)」となり、CHOをトップとする事務局が産業医や健康保険組合と連携しながら健康経営を推進しています。 社員の歩数や体組成、血圧などの計測データと健診データをもとに、フードサービス、フィットネスサービス、データサービスなどを事業展開するタニタグループ各社で連携しながら、さまざまな健康づくり施策の立案・実施・効果検証に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
医療機器メーカー, プロジェクトマネージャー 家電・AV機器・複合機
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
【健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)認定・健康機器メーカー/働きやすい環境の整備に力を入れています/月平均残業20時間程】 ◆配属組織について 《開発部》はこれまでにない健康をはかる新指標や新技術を創出する、製品開発/技術開発部門です。既存技術、新技術に関わらず挑戦できる職場です。新入社員でもアイデアから開発テーマとして企画提案ができます。開発テーマとして採用された後は、開発フェーズに沿ってチーム構成で進めていき商品化につなげていきます。 ◆職務内容 開発機器のファームウェアの開発をご担当頂きます。 (1)ヘルスケアに関する商品、サービスの開発 主に機器のファームウエアの開発を行います。商品、サービスの開発は、基本2〜3名でチームを作り業務遂行します。(開発初期段階は1名で進めることもあります) ・扱う主な言語:組み込みソフトC、C++、Python (2)開発した機器の性能評価 機器の精度検証のほか、実際に人の測定を行い、機器の妥当性や再現性の検証を行います。 (3)新商品の企画提案 ヘルスケア関連で「こんな商品があったらよい」というのを提案し、自ら開発します。 少数精鋭組織の為、アイデアだし、調査・生体データ測定、特許作成、企画、試作、評価など幅広い業務に一気通貫で携わっていただきます。 ◆キャリアパス 初めは、現在商品開発を進めている案件にメンバーとして加わっていただき開発を進めてもらいます。 将来的には、マネジメントまたはスペシャリストいずれかの方向に進んでもらいます。 ・マネジメントに進む場合は、プロダクトマネジメント等経験を積んでもらいます ・スペシャリストに進む場合は、より技術難易度の高い商品開発を進めてもらいます ◆組織構成 事業戦略本部 開発部は部長以下9名(メカ・エレ・ソフト)が在籍しております。当社の開発部では基本的にグループ開発を行っており、各専門スキルを集合させ業務を推進しており、守備範囲が広いことが特徴です。 ◆同社について 体重計や血圧計等を製造〜販売しているトップ健康機器メーカーです。ヘルスメーター(家庭用の体重計・体脂肪計・体組成計)は国内トップシェアを誇り、国内の販売台数は1億を突破しています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療機器メーカー, 知的財産・特許 法務・特許知財アシスタント
【健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)認定・健康機器メーカー/働きやすい環境の整備に力を入れています/月平均残業20時間程】 ◆職務内容 タニタの法務・知的財産部にて、知財業務をお任せします。 ・特許、意匠を中心とした権利化業務 ・契約書(特に共同研究契約、ライセンス契約等のオープンイノベーション関連契約)の作成・審査(日英) ・特許、意匠の調査業務(主に侵害予防調査、先行技術調査) ・新規商品、新規サービス開発に関する事業部門からの社内相談 ・知的財産に関する社内教育・研修 ・知財紛争対応 ・発明関連規程、情報管理規程等を含む社内規程の作成・整備 ・子会社関連業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆ポジションの魅力 ・社外経験も豊富な有資格者の部課長3名を含むチームで、各人のスキルアップを後押しします。 ・部門として法務・知財分野の両方を担当し、幅広い経験を積むことができます。 ・新製品のリリースも多いため契約書等の起草も発生するためルーチン業務だけではないおもしろみがございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆同社について ◇体重計や血圧計等を製造〜販売しているトップ健康機器メーカーです。ヘルスメーター(家庭用の体重計・体脂肪計・体組成計)は国内トップシェアを誇り、国内の販売台数は1億を突破しています。 ◇社員の健康が健全経営に繋がるとの考えから、健康経営の取り組みを強化しています。代表取締役社長が「健康管理最高健康責任者(Chief Health Officer・CHO)」となり、CHOをトップとする事務局が産業医や健康保険組合と連携しながら健康経営を推進しています。 社員の歩数や体組成、血圧などの計測データと健診データをもとに、フードサービス、フィットネスサービス、データサービスなどを事業展開するタニタグループ各社で連携しながら、さまざまな健康づくり施策の立案・実施・効果検証に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
400万円~799万円
医療機器メーカー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)認定・健康機器メーカー/働きやすい環境の整備に力を入れています/月平均残業20時間程】 ◆職務内容 経理部のメンバーとして以下業務をご担当頂きます。 少数精鋭組織の為、これまでのご経験・スキルに応じて、具体的な業務範囲などを決定します。 ・仕訳、伝票処理に関する業務 ・月次決算、年次決算業務 ・子会社管理業務 ・予算作成のサポート ・税務申告のサポート ・各種報告資料のまとめ ・その他(業務のデジタル化、電帳法・インボイス制度への対応など) ◆組織構成 経理部は部長2名、メンバー4名(内1名派遣社員)が所属しております。 ◆同社について ◇体重計や血圧計等を製造〜販売しているトップ健康機器メーカーです。ヘルスメーター(家庭用の体重計・体脂肪計・体組成計)は国内トップシェアを誇り、国内の販売台数は1億を突破しています。 ◇社員の健康が健全経営に繋がるとの考えから、健康経営の取り組みを強化しています。代表取締役社長が「健康管理最高健康責任者(Chief Health Officer・CHO)」となり、CHOをトップとする事務局が産業医や健康保険組合と連携しながら健康経営を推進しています。 社員の歩数や体組成、血圧などの計測データと健診データをもとに、フードサービス、フィットネスサービス、データサービスなどを事業展開するタニタグループ各社で連携しながら、さまざまな健康づくり施策の立案・実施・効果検証に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
医療機器メーカー, 経理(財務会計) 管理会計
【健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)認定・健康機器メーカー/働きやすい環境の整備に力を入れています/月平均残業20時間程】 ◆職務内容 経理部のマネジメント候補として以下業務をご担当頂きます。実務ほか、業務の平準化や業務マネジメントをお任せいたします。 ・仕訳、伝票処理に関する業務 ・月次決算、年次決算業務 ・子会社管理 ・予算作成のサポート ・税務申告書作成のサポート ・各種報告資料のまとめ ・その他(業務のデジタル化、電帳法・インボイス制度への対応など) ◆組織構成 経理部は部長2名、メンバー4名(内1名派遣社員)が所属しております。 ◆同社について ◇体重計や血圧計等を製造〜販売しているトップ健康機器メーカーです。ヘルスメーター(家庭用の体重計・体脂肪計・体組成計)は国内トップシェアを誇り、国内の販売台数は1億を突破しています。 ◇社員の健康が健全経営に繋がるとの考えから、健康経営の取り組みを強化しています。代表取締役社長が「健康管理最高健康責任者(Chief Health Officer・CHO)」となり、CHOをトップとする事務局が産業医や健康保険組合と連携しながら健康経営を推進しています。 社員の歩数や体組成、血圧などの計測データと健診データをもとに、フードサービス、フィットネスサービス、データサービスなどを事業展開するタニタグループ各社で連携しながら、さまざまな健康づくり施策の立案・実施・効果検証に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーシカ
東京都板橋区舟渡
450万円~699万円
機能性化学(有機・高分子) 建材, 原料・素材・化学製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(海外)
営業として取り扱う商材は下記になります。 ・工業用接着剤 ・合板など木質製品 営業先は合板工場、集成材工場、家具製造工場、建築問屋、ハウスメーカー及び代理店など様々です。既存取引先への営業活動が多くなりますが、新規取引先獲得のための提案営業も行います。取引先からの問い合わせに対しては、研究所や弊社工場などとチームプレーで提案を作成し、チームで取引先への要望に応えていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都板橋区志村
志村坂上駅
450万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, IT個人営業 広告・メディア個人営業
【未経験歓迎★1年目約8割が年収700万円以上!月収37万円~/学歴・経験不問/異業種からの転職者多数活躍/充実研修&サポート/年間休日121日】 国内最大級のケーブルテレビ『J:COM』のメンバーとしてケーブルテレビ、インターネット回線、格安スマホ、電気などのサービスを担当エリアのお客様にご案内します。 当事業部は当社の主軸事業で、当社で最も多くの社員が働く事業部です。さらに事業拡大をすべく、増員での募集です! ■具体的には: 担当エリアのお客様宅を訪問し、ケーブルテレビやインターネット回線、格安スマホ、電気などの生活に欠かせないサービスをご案内・ご提案します。 訪問リストは会社が効率よく回れるよう準備するため、営業未経験でも安心です。先輩社員が同行しながら、名刺交換や話し方、サービス説明の仕方など営業の基本を丁寧に教えます。 1日に複数のお宅を訪問し、コミュニケーションを通じて信頼関係を築き、契約につなげていきます。 ■このポジションの魅力: ◇約8割の若手社員が1年目から年収700万円以上を実現しています! ◇営業代行に特化し、自社サービスの開発コストを抑えることで、人件費にしっかり還元しています。 ◇高い営業実績とクライアントからの利益率の良さが高収入を支えています。 ◇未経験でも社会人マナーから丁寧に指導。名刺交換や話し方など基礎から学べます。 ◇飲食や他業界からの転職者も多数活躍中! ◇成果だけでなく努力の過程も評価しているので、半年でリーダー昇格も可能。 ■キャリアパス: ◇年功序列はないので実績に応じて昇給昇格が可能です。 ◇ご自身の意思と培ったスキルをもとに、マネジメント、新規事業、営業企画など多彩なキャリアパスあり。 ◇キャリアチェンジ(異動希望)制度や新規事業発足制度「NeoOne.Lab」も活用し、多様な働き方を実現できます。 ■当社について: ◇営業代行を軸に、IT、飲食、地域活性化事業など多岐にわたる事業を展開しています。最大の強みは、日本トップクラスの「営業力」であり、他社との大きな差別化ポイントになります。 ◇ロサンゼルス・ドジャース戦への広告出稿やベルギーサッカー最上位リーグ所属チームの「シント=トロイデンVV」プラチナスポンサーになるなど精力的に活動しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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