1865 件
EGテスティングサービス株式会社
東京都豊島区西池袋
-
450万円~649万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) QA・テスター
学歴不問
〜東証プライム上場グループ/組込機器のソフトウェアからゲームやWebアプリのソフトウェアまで第三者検証サービスを提供/残業少なめ/WLB充実〜 ■職務内容: 以下、テスト業務の総合プロジェクトマネージャとして、マネジメントをお任せします。 ・国内大手電機/計算機メーカーのコンシューマー製品 ・スマートフォン・タブレットなどのソフトウェア ・Webサイト/Webシステム ※社員約10名とテスター約40〜60名のアサイン管理もお任せします。 ■職務詳細: ・新規案件立ち上げ ・各種メンバーとのアサイン調整 ・各センターとの情報共有&業務調整 ・予算・売り上げ管理 ■職種の魅力: ・世界的有名時計ブランドを輩出した国内大手電機メーカーによる、各種市販製品のソフトウェアや品質に関する検証作業に携わることも可能。スマートウォッチ/電子楽器/電子辞書/電卓 など ・未発売の先進機器及びシステムの開発に深く寄与することができます。自分が担当した製品が発売され、店頭で見かけた時の感動は格別です。 ・社内マネジメント部門への昇格を目指す為の最初の足がかりとなります。 ■当社の特徴: ・組込機器のソフトウェアテスト(第三者検証)を30年前に始め、ゲームやWeb/アプリなどのソフトウェアまで、時代の変化に適応した幅広い第三者検証のサービスを「凡事徹底」と継続的な改善を行い提供してきたプロフェッショナル集団です。 ・仕事を通じてメンバー個々人の価値を高めることを重視しており、取組み目標を自ら定めて自己研鑽するとともに、1on1ミーティングの実施や組織的な研修など体系的な人材育成を追求しています。また個々人の価値を高めるためにはワークライフバランスやダイバーシティが肝要であると考えており、メンバーに長くご活躍いただけるよう就業環境にも気を配っています。 ■働き方: 20代〜70代まで老若男女問わず幅広い年代の方が活躍されています。さらに従業員の男女比率が1:1と、男女ともに働きやすい環境を構築しております。従業員が仕事を行う上で主体性を持って発言を行うことができ、のびのびと働ける職場です。女性の産休後の復職率が高い/男性社員の育休取得実績有/有給取得しやすい環境です/残業少なめ(通常ではほぼ残業なし。繁忙期でも20H〜40H程度)
みよの台薬局株式会社
東京都豊島区南池袋
池袋駅
300万円~349万円
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 医療事務 一般事務・アシスタント
◆◇特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【医療事務】へ◎◇◆ 街の人々へ寄り添い、貢献するお仕事へ◎ 調剤薬局での受付や事務業務をお任せします。 未経験の方でも、安定基盤のもと薬局事務としてキャリアをスタートすることができます! ■業務詳細: ・患者様対応:受付、入力、会計、販売 など ・店舗の管理:清掃、陳列、仕入れ、在庫管理 など ・保険請求業務(レセプト業務)処方箋の情報入力 など ・薬剤師の補助:薬剤師の指示に従った薬の準備・整理 など ・在宅医療サポート:薬剤師に同行し、薬の配送、患者さまやご家族との雑談 など(1人当たり週1〜2回程) ■入社後のサポート体制: 特別なスキルや経験は必要ありません。調剤報酬の仕組みや医薬品についてなど、必要な知識は先輩社員からのフォローがございますので、安心して就業することができます。 ・社員インタビュー:http://www.miyonodai.co.jp/interview/ ・入社1年目から6年目までの社員インタビュー:https://miyonodai0117.my.canva.site/dagn3hjhlwm ■働き方◎: ・産育休復帰率が100%で育児と両立可能◎ ・年中無休、夜遅くまでオープンしているドラッグストアではなく、調剤専門の薬局のため、残業時間10時間未満の店舗がほとんどです。 ・転居を伴う異動もなく、腰を据えて働ける環境です。 ■チーム・組織体制: 調剤薬局ごと3名前後の事務スタッフが在籍。 20代〜40代まで幅広い年代の方が活躍しております。 ■中途入社多数: 観光業やアパレルスタッフ、保育士など、未経験の方が多数活躍しているので安心です。 ■当社について: ・創業から70年間、地域の人々を支える存在として、『処方箋がなくても立ち寄れるかかりつけ薬局』をコンセプトに店舗展開をしています。関東、特に首都圏を中心に、大病院の前ではなく、街の診療所やクリニックの近くに店舗を展開。ちょっとしたことでも気軽に健康の相談ができる、地域に根差した薬局です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社システムコーディネイト
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
450万円~699万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【プライム案件多数/PLを目指したい方歓迎/残業20h程度・離職率3%の安定した働き方】 情報システムの提案、構築から運用・保守までの統合サービスを提供する当社のSEとして業務をお任せいたします。 法人系オープンシステムのサーバー側アプリケーションの開発に伴い、設計〜テストまで一通り担当していただくポジションです。 ※プロジェクトにはチームで参画いただき、いずれはチームリーダーを経験していただくことを想定しています。 ■ポジションの特徴: ・創業当初からNTTデータと取引があり、独立系では数社しか認定されていないビジネスパートナーに認定され安定した案件の受注があります。 ・福利厚生が充実しており、年間休日は123日、残業も月平均20時間程度と、腰を据えて長く働くことができる環境です。 ■働き方について: ・残業時間 当社では、勤務状態を可視化できるシステムを導入しているため、誰がどのような状態になっているかをタイムリーに把握することができます。その結果、チームで助け合いながら残業時間の抑制にも繋がっております。※現在では、7割くらいは在宅勤務となっております。 ・離職率 オンラインでの懇親会等も実施しており、社員同士はもちろん、社長や上司と話す機会も設けております。また、希望も考慮した上でやりたいことを実現させるために、少しでも近い案件にアサインもしております。そうすることによって、長期的にキャリアを築ける体制を取っております。 ■当社について: 〜お客さまと情報システムとの橋わたしを目指して〜 システムコーディネイトの使命は、「お客さまと情報システムとの橋わたし」を担うこと。この使命を全うすることで、お客さまの事業の発展に貢献し、新たな情報化社会の発展に寄与することが私たちの営みの原点です。その具体的な取り組みとして、より使いやすく効率的な情報システムのご提案をはじめ、最新技術を活用した情報システムの構築、さらに、安全・快適な利用をかなえる運用・保守サービスの提供を推進しています。これらの活動を通じ、情報システムとそれを活用するお客さまとの距離を縮め、その価値と恩恵を最大限に享受できる社会づくりを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
【金融業界向け/残業20h程度・離職率3%の安定した働き方】 金融業界チャネル系システムを中心に要件定義等の上流工程から、システム構築、導入、維持・保守まで一環したサービスをお客様に提供しています。SEとしてまずは、設計〜テスト、導入、維持・保守まで一通り担当していただき、ステップアップしながら上位の役割を目指してください。若くても素養のある方には責任のある立場をどんどんお任せする社風です。 ■ポジションの特徴: ・創業当初からNTTデータと取引があり、独立系では数社しか認定されていないビジネスパートナーに認定され安定した案件の受注があります。 ・福利厚生が充実しており、年間休日は123日、残業も月平均20時間程度と、腰を据えて長く働くことができる環境です。 ■働き方について: ・残業時間 当社では、勤務状態を可視化できるシステムを導入しているため、誰がどのような状態になっているかをタイムリーに把握することができます。その結果、チームで助け合いながら残業時間の抑制にも繋がっております。※現在では、7割くらいは在宅勤務となっております。 ・離職率 オンラインでの懇親会等も実施しており、社員同士はもちろん、社長や上司と話す機会も設けております。社員一人ひとりの適性や将来への展望など、1on1等の面談を定期的に実施しながらキャリアアップを図っていきます。社員が成長を実感できる環境作りが重要だと考えています。 ■当社について: 〜お客さまと情報システムとの橋わたしを目指して〜 システムコーディネイトの使命は、「お客さまと情報システムとの橋わたし」を担うこと。この使命を全うすることで、お客さまの事業の発展に貢献し、新たな情報化社会の発展に寄与することが私たちの営みの原点です。その具体的な取り組みとして、より使いやすく効率的な情報システムのご提案をはじめ、最新技術を活用した情報システムの構築、さらに、安全・快適な利用をかなえる運用・保守サービスの提供を推進しています。これらの活動を通じ、情報システムとそれを活用するお客さまとの距離を縮め、その価値と恩恵を最大限に享受できる社会づくりを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスエキスパート株式会社
350万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント 店長
【正社員登用あり/服装自由/パーソルグループの安定性/池袋本社勤務/年間休日120日以上&残業月15〜20H/有給取得率89%】 当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。 主にパーソルテンプスタッフから派遣スタッフの給与・勤怠・保険等に関する業務を受託し、BPO事業を展開しています。 パーソルテンプスタッフの取引先である派遣先企業に対し、人材派遣料金の請求書を作成・発行する業務チームにて運営、管理を行っていただきます。 【主な仕事内容】 ・派遣先への人材派遣料金請求書作成、付随する添付書類の作成 ・チェック専用システム内への請求書データの入力 ・顧客マスタの変更依頼受付、問い合わせ、変更登録 ・派遣先、派遣元からの請求書に対する問合せ対応(受信)、派遣元営業担当への確認(発信) ・課内業務メンバーの進捗管理と効率化などの企画 【電話業務】 月初1営業日〜3営業日については請求書作成・発行に関する問い合わせが派遣先企業、派遣元(パーソルテンプスタッフ株式会社)から集中するため対応件数は多いですが、月初以外は受信、発信含めて毎日数件程度です。 【業務繁忙】 月末締め請求書作成・発行業務が月初に集中するため月初第1営業日〜3営業日は21時〜22時までの勤務が連続することがあります。 月中から月末にかけても請求書作成・発行業務はあるものの月初にくらべて業務量が減るため、他のメンバーと調整の上、有給取得や遅出、早帰りのFlexを利用しています。 これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。 ■入社後について: まずは必要な知識や仕事の流れをしっかりご説明します。複数の先輩スタッフが同じ業務をしているので、サポートを受けながら業務に慣れていただけます。分からないことはすぐに確認できる環境です。パーソルグループで用意されている社員向けOA研修を無料で受講いただくことも可能です。 ■部署構成: 部署人数:56名 チーム:約10名 年齢層:20代〜50代(中心年齢層40代) 男女比:1:9(男性3名) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オルトプラス
東京都豊島区東池袋サンシャイン60(39階)
400万円~649万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
◎ゲーム事業を主軸にエンタメ領域全般への挑戦を進める同社にて是非ご経験をご活用ください! ◎週1〜2回在宅勤務利用可/フレックス利用可/年休122日に加え、バースデー休暇に加え、夏季・年末年始に利用可能な休暇付与有! ◎スペシャリスト・管理職のどちらも目指せるため、希望に沿ったキャリアパスを歩むことが可能です! ■採用概要: オルトプラスは、スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、オンラインクレーンゲームやライブゲーミングタイトルの開発、ブロックチェーンゲーム開発など、今まで培ってきたノウハウを生かした新しい事業領域への取り組みを進めております。 ■業務内容: ゲームデザイナーの元、ゲームプランニング業務全般を担当していただきます。 <具体的にお任せしたいこと> ・ゲーム内機能やイベントの仕様提案・仕様作成・設計・実装・運用 ・ゲームデータの作成・実装(スクリプト業務) ・レベルデザイン(ステージ設計、パラメータ設計等) ・バランス調整 ・ゲーム全般のクオリティチェック ■当社の働き方: リモートワーク主軸のハイブリッド勤務を行っており、プロジェクトごとに週1日以上出社日を設けています。※アサイン先やプロジェクト状況により出社での業務となる可能性がございます。 ・有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与) ・ホリデープラス休暇(年6日) ・バースデープラス休暇(誕生日月1日) ・慶弔休暇 ・産前産後・育児・介護休暇(取得実績あり) ・図書購入制度 ・副業可能 ・Mac・Windows選択可能 ■組織構成: 配属先のエンターテインメント事業本部は約100名程の社員が所属しており、幅広い年齢層の方が活躍しています。ジョブローテンションはなくアサイン先の変更はプロジェクトにより生じます。 ■キャリアパス: 管理職(テックリード)だけでなくスペシャリストを目指すことも可能です。職位ごとにミッションが決まっており半期ごとに振り返りを行っています。等級に対する年収レンジが決まっており半年ごとに振り返りをして決定しています。透明度の高い評価制度です。
【公共分野向け/上流工程にも携われる/PLを目指したい方歓迎/残業20h程度・離職率3%の安定した働き方】 情報システムの提案、構築から運用・保守までの統合サービスを提供する当社のSEとして業務をお任せいたします。 法人系オープンシステムのサーバー側アプリケーションの開発に伴い、設計〜テストまで一通り担当していただくポジションです。 ※プロジェクトには10名前後のチームで参画いただき、いずれはチームリーダーを経験していただくことを想定しています。 ■ポジションの特徴: ・創業当初からNTTデータと取引があり、独立系では数社しか認定されていないビジネスパートナーに認定され安定した案件の受注があります。 ・福利厚生が充実しており、年間休日は123日、残業も月平均20時間程度と、腰を据えて長く働くことができる環境です。 ■働き方について: ・残業時間 当社では、勤務状態を可視化できるシステムを導入しているため、誰がどのような状態になっているかをタイムリーに把握することができます。その結果、チームで助け合いながら残業時間の抑制にも繋がっております。※現在では、7割くらいは在宅勤務となっております。 ・離職率 オンラインでの懇親会等も実施しており、社員同士はもちろん、社長や上司と話す機会も設けております。また、希望も考慮した上でやりたいことを実現させるために、少しでも近い案件にアサインもしております。そうすることによって、長期的にキャリアを築ける体制を取っております。 ■当社について: 〜お客さまと情報システムとの橋わたしを目指して〜 システムコーディネイトの使命は、「お客さまと情報システムとの橋わたし」を担うこと。この使命を全うすることで、お客さまの事業の発展に貢献し、新たな情報化社会の発展に寄与することが私たちの営みの原点です。その具体的な取り組みとして、より使いやすく効率的な情報システムのご提案をはじめ、最新技術を活用した情報システムの構築、さらに、安全・快適な利用をかなえる運用・保守サービスの提供を推進しています。これらの活動を通じ、情報システムとそれを活用するお客さまとの距離を縮め、その価値と恩恵を最大限に享受できる社会づくりを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), QA・テスター Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜東証プライム上場グループ/組込機器のソフトウェアからゲームやWebアプリのソフトウェアまで第三者検証サービスを提供/残業少なめ/WLB充実〜 ■業務内容: ゲーム・Web・アプリ開発会社に向けてテストサービスを提供する当社にて、デバッグ業務の実施、管理を行なって頂きます。 ■職務詳細: 1.テスト設計 2.テスト項目書の作成 3.QAエンジニアの管理 4.テスト戦略の立案、テスト品質の分析 ※入社後1ヶ月は、テスト業務の理解のため実務研修を行います。 【雰囲気】 和やかでコミュニケーションをとりやすい雰囲気を大切にしています。オンオフのメリハリをつけながら、楽しく仕事に取り組める環境です。 【キャリアパス】 専門性を高めるスペシャリストコースや役職を担うマネジメントコースがあり、自身が描く目標や適性に合わせたキャリアアップが可能です。 中でも、複数のプロジェクトを管理して頂くPL、プロジェクト成功や品質向上に向け、最終目標の設定やプロセス改善提案などを行うPMにもキャリアアップ可能です。 独自の評価体制や教育体制があり、事業拡大に向けキャリアアップする機会が増えております。 【研修・支援体制】 約130コースのeラーニングが受講可能!時間や場所を問わず自由に受講できます。資格取得支援制度もございます。 【入社後のフォローアップ制度】 入社1年目の期間に、4回のフォローアップ面談の実施し入社後の不安を解消します。 【魅力】 ■経営の安定性:東証プライム上場イー・ガーディアングループ。大手企業の5年先/10年先を見据えた新商品開発をサポート。IoT等、専門性が身につく案件を担当できます。 ■将来性:デジタル化の進展に伴い、ソフトウェアのテストに対する需要が高まっています。多彩なキャリアパスと豊富なポジションで、その需要に応える体制構築を推進しています。 ■今後の展望:成長市場の中で新しい分野にも挑戦し、これまで以上の成長を目指します。特にセキュリティや開発分野への拡大と組織強化をしていきます ■働き易さ:年休125日、男性の育休取得も推進しており産休・育休復帰率も100%、業界で多忙とされるエンジニアの残業時間が平均10h未満。女性も全体の1/3を占めており活躍中! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エグゼコンプリート
東京都新宿区高田馬場
高田馬場駅
300万円~499万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【完全未経験歓迎!人柄重視採用/チームで就業・教育体制充実のため安心してキャリアアップ可能です!在宅勤務7〜8割】 ■仕事内容 業務系・Web系のシステム開発に携わっていただきます。設計・プログラミング・テストだけではなく、要件定義(上流工程)まで、着実にスキルアップできます。 ■過去開発実績事例: 主に金融系の案件がメインです。長年の信頼がある顧客と直接やりとりができ、新しいニーズなどを掘り起こし、顧客と共にプロジェクトを改善していくことを期待しています。 ※スキル・経験・希望に応じて、豊富な案件の中から適切なものをアサインします ※顧客によりますが、現在業務の7~8割が在宅勤務での対応となります ■仕事内容 ご経験が浅いかたでも、一人前のITエンジニアを目指して頂ける環境がございます。最初の1〜2カ月は社内・社外で研修。ベテランの現場技術者や、40年以上の歴がある社長自らが技術面、ビジネス面ともに丁寧に教えていきます。実務スタートとなった際には、すでに常駐している社員の下につき、OJTで実務を積んでいってもらいます。同社には完全未経験からエンジニアとして成長され、3年以上活躍されている方も数名おり、教えていけばどなたでも1人前になれるという想いのもと、あたたかく指導してくれる社風です。 ■組織: 社長以下、PG11名、SE9名、20代〜50代まで幅広い方が在籍する組織です。社長も40年以上歴があるベテランエンジニアです。同社に営業はおらず、実績からのご紹介や社長の人望により、大手SIと協力して案件を受注しています。現場の方の仕事の面白さや立場を守るため、あえて大手の傘下にははいらず、独立して10年以上経営を続けています。 ■会社の雰囲気:小規模な会社規模のため、社長もすべての社員に目を配ることが可能です。同社には完全未経験からエンジニアとして成長し、長期的に活躍されている方も多数おり、誰でも1人前になれるという想いのもと、温かく指導してくれる社風です。 ■今後のキャリアパス: 給与に関しては、売上の実績で決まります。お客様からの評価やスキル向上で売上があがると、自動的に給与額もあがりますので、成長実感を得られやすい環境です。またスキルを身につけることで、PMとして要件定義・設計フェーズにステップアップが可能です。
株式会社アイネットサポート
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
350万円~449万円
人材派遣 コールセンター, 派遣営業 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【業界未経験歓迎/SCSKサービスウェア子会社/土日祝休み/月2回ノー残業デイ/コーディネーターと分業のため、働きやすさ◎/親会社の紹介が多く周りからフォローが手厚い環境/業務習得後は週1リモート相談可】 民間企業(親会社の紹介案件中心)に対して人材派遣の提案をご担当いただきます。 ■業務内容 ※親会社の紹介が多くを占めているため、まずは既存顧客へのルート営業・顧客深耕メインにご担当いただきます。 ・人材派遣事業における営業活動 └既存顧客への電話や直接対面でのアプローチ、ご提案/契約締結後のフォローアップ 担当企業数:7社 案件数:15~20件 ※目安となります 以下はご経験に応じお任せ ・クライアント新規開拓 ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 *派遣人材提案例 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ *人材提案先例 通信業界・金融業界・他、親会社から紹介(証券会社、損保、通信キャリア)※最大手の通信会社と直接取引あり ■教育体制 OJT形式にて初めは上長に同行し経験を積んでいただきます。少しずつ既存顧客の数社担当していただくため、フォロー体制万全です。 ■魅力 (1)ノルマ無しの既存営業 └目標はございますがノルマに追われることは無く、顧客深耕に専念できます。大手企業との取引実績が多数あり、交渉力や課題解決能力などのスキルを身に着けられます。 (2)働き方 └コーディネーターと協業するため、休日に候補者様・企業様からの応対は基本的にはありません。また、月に2回ノー残業デイを設けているため、プライベートを充実させることが可能です。業務習得後は週1日の在宅勤務も相談可能。 ■組織構成:2名(部長・メンバー) ■キャリアパス まずはトップ営業・リーダーを目指していただきます。派遣の営業リーダーとして課長、部長や本部長を目指していただくことも可能ですし、コールセンターの営業として無形商材を提案するソリューション営業へもチャレンジが可能です。生成AIやDXを活用したより幅広い営業としてのキャリアを築ける環境です。 \1つでも当てはまる方はぜひご応募を!/ ・人材業界に興味のある方 ・営業スキル・コミュニケーションスキルを磨きたい方 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社平和マネキン
東京都豊島区北大塚
ファッション・アパレル・アクセサリー その他専門コンサルティング, その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜学歴不問/ルート営業中心/ノルマなし・飛び込みなし/業界トップクラスの安定基盤あり〜 ■業務内容: アパレルメーカーや商業施設など、あらゆる商空間にてディスプレイ商材(マネキン・ショーケース・演出備品など)を用いた空間デザインの企画・提案をお任せします。 ■業務詳細: ◇既存・新規顧客への企画・提案 ◇商材や現場準備などの手配、配送 ◇現場での演出内容、クオリティの確認、設置作業 ◇オープン後のアフターフォロー等 ■ポジションの魅力: 【デザインセンスを活かせる】 ・マネキンやディスプレイ什器など、空間演出に使用する製品はお客様のご要望に合わせてオリジナルで開発・製作していますので、自由に提案ができます。 ・ブランドイメージや世界観、商品のコンセプトなどをビジュアルでより多くの人に伝えるためのアイデアを、多様な提案パターンから、あなたのセンスや遊び心を活かして取り組めます。 【頑張りをしっかり評価する社風】 ひとり一人のアイデアが活かせる仕事だからこそ、頑張りを正当に評価し、昇給や賞与・昇格に反映します。学歴や年齢に関係なくキャリアアップが叶う環境です。 ■入社後の流れ: 導入研修後、先輩に同行しながら現場を回り、基礎知識や業務フローなどを学びます。その後は既存のお客様からお任せしていきます。 慣れてきたら新規獲得も目指していただきます。 ■組織について: 20代〜30代を中心に活躍中です。 分からないことは寄り添ってサポートしてもらえる環境です。 ■当社の特徴: 1949年創業、歴史と実績のある国内有数のマネキンや什器を中心としたディスプレイ製品メーカーです。自社工場や全国47カ所の営業拠点をベースに、さらなる市場開拓に向けて事業を展開しています。 <主要取引先> 赤ちゃん本舗、青山商事、イオン、伊勢丹、イトーヨーカドー、イトキン、ABCマート、小田急百貨店、オンワード樫山、近鉄百貨店、グッチ、クリスチャン・ディオール、グンゼ、シップス、しまむら、シャネル、JUN、西武百貨店、東武百貨店、パル、ビームス、丸井、ユニー、ユニクロ、ワールド、他多数 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス・アーキテクト
東京都中野区中野
中野(東京)駅
400万円~1000万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
★未経験歓迎!/圧倒的技術力と知名度でリピート率80%/インセンティブあり 【こんな方にオススメ】 ◎がんばりをしっかり評価されたい!給料や役職に反映してほしい! ◎今の会社の行く先が不安・・・成長している会社に行きたい。 ◎同じモチベーションの同年代の社員と、高めあいながら仕事に取り組みたい! 2023年にグループ売上1兆円を達成した今、日本一を共に目指していける人材の募集! 「未経験から法人営業にチャレンジしたい」「自分の頑張りが評価される会社に行きたい」そんな方にオススメの環境です。 \OHAではたらく魅力!/ ◎1棟あたり約10万円〜12万円のインセンティブが支給されるため、インセンティブだけで年間300万円ほどが見込めます。(入社2年目で1000蔓延可能) ◎会社がどんどん成長しているため、マネージャー枠のポジションも増えており、中途入社の方でも昇進・昇格する可能性は十分にあります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ディベロッパーや建設会社といった法人顧客にむけて「戸建住宅の設計・建設を同社で請け負います!」と提案していただきます。 約800社の既存顧客がいるため、新規開拓よりも、リピートによる反響が多数ございます。 【業務の流れ】 (1)お客様からの問い合わせ、顧客紹介への反響対応/土地情報をもとに法人への電話アプローチ ※個人宅への飛込や、街中でのお声がけ・キャッチなどは一切ございません (2)お客様との打ち合わせ、プランの説明や見積もり・コンサルティング (3)受注後は各部門へ引継ぎ。お客様窓口は営業となります。 ■研修制度:\年間10名以上未経験で入社!活躍できる環境が整っております/ ご入社後、まずは本社で2週間〜1ヵ月かけて、住宅・建築・不動産の基礎知識や仕事の流れの座学研修がございます。 現場配属後は、先輩社員に同行いただきながら、少しずつ業務を覚えていただきます。その後も、先輩が商談に同席して提案やクロージングのフォローを行いますので、ご安心ください! 3〜4名のチームで仕事に取り組みますので、チーム全体で新人を育てるという社風です。 配属当初は、顧客獲得のための新規営業がメインとなりますが、担当顧客が一定できたのちは、リピートによるルート営業がメインとなります◎ 変更の範囲:本文参照
株式会社スリー・シー・コンサルティング
東京都豊島区高田
学習院下駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 財務・会計アドバイザリー(FAS), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
◇特許取得・「決算開示システム」の市場で、シェアの約半数を占めているシステムを自社開発 ◇フルリモート可/残業月平均10時間・ワークライフバランス◎/育休復帰100%/東証プライム上場G ご入社後、自社サービスのプロジェクトのリーダーとしてメンバーの統括などを担っていただきます。 ■具体的な職務内容: ・プロジェクトのリード ・他部署及び他社との調整・管理 ※開発組織・開発プロセスの改善施策の策定及び実行など ■開発環境: <アプリ>Visual Studio、IIS、.NETCore (.NET Core Framework) <DB> SQLServer、SQL Management Studio <ドキュメント、ソースファイル管理>SNV ■業務範囲: <フロントエンド>JavaScript、Typescript、jQuery、HTML、CSS、WebSpreadsheet(サードパーティー) <バックエンド>C#、MVC、Python(一部の機能に採用)、T-SQL ■職務の特徴: エンジニア50名ほどで各プロジェクトを推進している状況です。 今回募集する「PM」のポジションでは、プロジェクトのリーダーとしてメンバーの統括などを担う活躍を期待しています。 扱う製品の特性上、オリジナリティーを追求するというより、ルールを順守して求められるものを構築していくことが重視されます。そのための判断に迷ったときなどは、一人で突き進んでしまうのではなく、気軽に周りのスタッフに相談してください。 ■TAKARA&COMPANYグループとは: 「有価証券報告書」を作成/印刷する権限を持つ数少ない企業であることです。(この権限を有するのは国内2社のみ)非常にニッチな業界ではありますが、その分安定性も高い企業です。特に決算報告システムはすでに市場シェアの約5割を獲得し、グループ内でも注目されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社双葉
東京都豊島区目白
目白駅
350万円~549万円
土地活用 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜入札業務の事務作業をメインにお任せ/官公庁案件多数/創業75年の安定企業/年間休日120日・残業15時間程の働きやすい環境〜 ■職務内容 測量業・建設コンサルタント・補償コンサルタントの営業事務を2〜3名で分担してご担当いただきます。 ■業務詳細 ・案件検索業務、入札業務、指名参加申込、国交省登録・更新 ・契約、請求手続き、見積作成 ・各協会対応 ・電話対応、来客対応、ファイリング、お使い、ほか総務事務 メンバーがサポートしますので、初めての方でも安心してご就業いただけます。 ★働きやすい環境 年間休日120日、完全週休2日制(土日祝休)、残業はほとんどなく、仕事とプライベートの両立が叶う環境です。 ★ご入社後の流れ ご入社後はOJT形式で業務の進め方を学んでいただきます。 周囲のメンバーがわからないことをすぐに教えられる環境なのでご安心して働くことが可能です。 ★当社の魅力 創業75年以来培ってきた高い技術力と顧客からの信頼を基に、民間企業や自治体を始めとして、都市再生機構より多くの依頼を頂いており安定的な取引をしています。 当社は都市計画の総合コンサルタントとして、基本構想の立案から、実施計画の策定、権利調査、工事設計、補償、事業管理、測量、登記など、まちづくり全般に関する業務を遂行し、発注者の方々のアドバイザーとして、施行者の方々のパートナーとして、確かな信頼をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファンリード
700万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITアウトソーシング, サーバーエンジニア(設計構築) プロジェクトマネージャー(インフラ)
ITのトータルソリューションを提供する弊社にて、クラウド領域の案件増加に伴い、クラウドAWSクラウドインフラの要件定義〜開発・実装を担うクラウド開発チームのプロジェクトマネージャーをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■プロジェクト事例 ・太陽ホールディングスグループのDXプロジェクト ・AWS Snowファミリーを利用した大規模データの活用プロジェクト ・AWSを利用したコンテンツ配信やストリーミング等の映像プロジェクト ・工業機械の動作ログを分析し、故障予測や異常ふるまい検知の分析プロジェクト ・航空宇宙業/宇宙ステーションの実証実験環境の構築 など ■ポジションの魅力 当社はAWSアドバンストティアサービスパートナーであるため、AWSと共同で社内向け勉強会を実施したり、技術的な提案を受けたりなどサポートも手厚いです。今後のキャリアステップとして、AWS・クラウドエンジニアという方向性に進むことができるのはもちろん、その方向性に対して高いレベルで技術を習得することができます。クラウドインフラの設計構築から、開発・実装まで一気通貫でフルスタックのクラウドエンジニアを目指していただけます。 ■働き方 本募集では、AWSに特化したチームへ参画いただける方を求めております。 ・一度に受け持つ案件数:1人当たり2〜3案件 ・マネジメント人数:約20名以下(社内メンバー5名程度、BP10名〜15名程度) ■入社後の流れ まずは3か月〜既存案件に参画し弊社での業務に慣れていただき、その後ご志向性やスキルに応じて本配属先を決めていきます。 ■組織構成 20代7名、30代1名、40代4名、50代1名 変更の範囲:本文参照
800万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 財務・会計アドバイザリー(FAS), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◇経営の中心となるキーマンとの折衝で知識や経験が積める ◇年休125日/住宅・家族手当有 予算作成に課題を抱えている企業へ当社と宝印刷株式会社が共同で開発している予算自動化システム「WizLabo Budget」のシステム導入業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ◎企業の課題ヒアリング ◎マスタ設計 ◎ドキュメンテーション作業(キックオフ資料・スケジュール・要件定義書の作成等) ◎システム導入・操作説明 ◎問合せ対応・改善提案 ◎ チームマネジメント ■募集背景: 現在、マネージャーポジションが空いており、副部長がメンバーマネジメントおよびプロジェクト管理から導入までを担っている状況です。本ポジションを採用することでプロジェクト管理〜導入業務、将来的にはマネジメント業務もお任せしたいと考えております。 ■仕事の魅力: ◎「WizLabo Budget」は収益予算やキャッシュ・フロー予算を迅速かつ正確に作成できる次世代の経営戦略ツールです。上場企業・上場準備企業の経営者や財務経理部といった経営の中心となるキーマンへヒアリングし、導入後も問合せ対応を行うため、長期にわたって企業様を支えているというやりがいを感じられます。 ◎業務を通して財務に関する知識がつくので経済の見方が変わったり、社会情勢への理解が深くなる等、自分自身も自然とブラッシュアップできる環境です。 ■当社について: 上場企業には「有価証券報告書」などの開示書類の提出が義務付けられています。当社はこれらの書類作成に欠かせない「決算開示システム」の市場において、約半数のシェアを占めるシステムを開発しています。 また、2016年にはキャッシュ・フロー予算を迅速かつ正確に作成できる画期的なシステムとして「予算会計エク スプレス」をリリース。現在は「予算会計エクスプレス」と同じ機能を備えた「WizLabo Budget」を販売し、企業の財務管理を支援しています。 ■TAKARA&COMPANYグループとは: 「有価証券報告書」を作成/印刷する権限を持つ数少ない企業であることです。(この権限を有するのは国内2社のみ)非常にニッチな業界ではありますが、その分安定性も高い企業です。特に決算報告システムはすでに市場シェアの約5割を獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
一建設株式会社
500万円~699万円
住宅(ハウスメーカー), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー その他個人営業
〜プライム上場の飯田グループホールディングスの中核企業(年商1兆円グループ)/新設部署で急拡大中の組織/テレアポや飛び込み営業一切無し/個人ノルマ無/残業月20時間程度〜 ■リースバックとは: リースバックとは持ち家を「そのまま住みながら売却できる」資産活用法です。 「ローンの返済が重たく、ランニングコストを軽くしたい」「老後のために資金確保したい」などのニーズに対して、現在の家を売却してまとまったお金を確保しながら、そのまま賃貸として現在の家に住めるというサービスになります。 リースバックというサービスは7年ほど前から始まったサービスであり、まだまだ市場拡大が見込みまれております。実際に毎年1.5倍程度の市場拡大をしております。 そのような状況の中、同社はリースバックのパイオニアとして最大手の立ち位置となるため、急成長を続けており、新たなメンバーを増員採用いたします。(よりサービス詳細を知りたい方は、ぜひHPを参照ください。https://leaseback.hajime-kensetsu.co.jp/) ■業務内容: 現在、月間約数百件程度の問い合わせがあります。お問い合わせのあったお客様に対して、ニーズのヒアリング、不動産査定、プラン作成・提案、ご契約といった流れで業務を進めていただきます。 専門性が求められる不動産査定についてはシステムを活用し、チーム全員で取り組みます。 毎月数百件の反響があるため、テレアポや飛び込みなどの新規開拓は一切ありません。 ■就業環境: 平均残業時間は月20時間程度となっております。週に1回は必ずNO残業デーの実施、20時以降は部署として居残り不可、社内会議は極力減らすなどして、残業削減は徹底している環境です。 過去に不動産や金融業界出身で、「働き方を改善したい、ノルマを追うことに疲れた」という方も中途で入社をされております。 ■同社の特徴: 飯田グループホールディングスのリーディングカンパニーで戸建分譲住宅供給棟数において、全国トップクラスの実績を誇っています。また同グループの分譲戸建市場シェアは30%(2020年度)を超えており、安定した収益基盤を誇っています。
株式会社オアシスソリューション
東京都豊島区池袋(2〜4丁目)
300万円~449万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 人事(採用・教育) その他人事
◆◇「水」に関わる安定業界/国も認める特許技術で業界実績トップ!残業月10h以下・夏冬大型連休/業績賞与8年連続支給/業界未経験や第二新卒層が多数活躍◇◆ ■業務概要: 当社の新卒採用担当としてご活躍いただきます。 【業務詳細】 入社後は新卒採用業務をメインにご担当頂きます。 イベントやセミナーで学生に当社についてお話しいただいたり、自社説明会への集客に向けて効果の高い方法を検討・実施していただきます。 現状は主にダイレクトリクルーティングとイベント出展で採用を行っておりますが、それにこだわらず、より良い採用に向けて自由なご提案を歓迎します。 採用業務は営業活動と似ている面があり、目標をもって仕事をすることができる方を歓迎いたします。 ※将来的には中途採用もお任せいたします。 ■入社後の流れ OJT方式で業務を習得していただきます。 分からないことがあれば都度質問できる環境ですので、疑問点はその日のうちに解消可能です。 ■組織構成 総務グループは2名体制のポジションで、採用・総務担当が各1名ずつ在籍しております。 今回採用担当が退職するため、欠員補充の募集です。 若い人材が多いため、コミュニケーションが活発で明るい雰囲気です。 自ら手を挙げて挑戦する風土があり、挑戦する人を全力で支える体制が整っています。 また、社員同士は「さん」付けで呼んでおり、役職で呼ぶことはありません。役職、社歴に関係なく、意見を言い合える環境です。 ■働き方 ★土日祝休み ★オフィスカジュアルOK ★転勤なし ★残業10時間以下 ■キャリアパス 早期にキャリアUPし、生涯年収を上げていける環境が整っています! 中途入社→チーフ(1年/469万円)→マネージャー(3年/520万円) 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
【プライム上場・年商1兆円グループの中核企業/分譲住宅の国内シェアNo.1グループ/固定給で安定した給与体制/残業20時間程度で就業環境◎完全週休2日制】 \ご経歴・ご志向・適正を総合的に判断し、下記のいずれかのポジションにて打診させていただきます/ (1)リユース営業課 ・中古木造戸建て住宅の仕入れ ・リフォーム済み中古木造戸建て住宅の販売 ・仕入れた中古木造戸建て住宅のリフォームプラン策定及び実施に向けた多角的な調整 (2)販売課 ・仲介企業とのリレーション構築 ・投資用木造戸建および共同住宅、長屋の売却先に関する情報収集 ・投資用木造戸建おとび共同住宅、長屋の売却に関する反響対応及び実務 ・金融機関開拓、広告戦略立案、等 ・一部、自社販売業務全般 (3)アセット各店(仕入業務):本店(池袋)・埼玉店(春日部)・名古屋店(名古屋) ・仲介企業と良好なリレーションを構築 ・土地、および土地建物情報の取得 ・建築プランの策定 ・造成計画、建築中の現場管理、等 ▼アセットソリューション事業部について https://www.hajime-kensetsu.co.jp/asset/ 上記の中からこれまでのご経験やご希望、適性などを考慮したうえで、お任せする業務についてご相談させていただきます。 老舗企業ならではの「安心・安定した環境」と、インセンティブはありませんが、新設部署における早期の成長とポジションをご用意できます! 2023年9月から13名の入社があり、当該部署の雰囲気やVISIONに共感いただきさっそく活躍いただいている人材が多くおります。 また未経験からご入社いただいた方も多数いらっしゃいます。まずはぜひご応募ください! ■同社の魅力: 【離職率10%以下の働きやすい環境】 同社は業界内でもトップクラスの働きやすさを誇ります。残業は月20時間程度です。 お休みは水曜+1日という形ではありますが、行事等があれば土日休みの取得も可能です。また半休制度もあるため柔軟な働き方が可能です。家族手当、住宅手当、資格手当、資格の講習学費サポートなどの福利厚生も充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ハヤシレピック株式会社
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
◇業界未経験・第二新卒の方歓迎/1930年創業の安定性と、時計製造で培った高い技術力が強み/スマートホンなどの組み立てに使われる製品あり/企業の信頼や、消費者の安全を守ることに貢献◇ ◇無借金経営継続中/グループ売上げ「40億円」※23年度/残業月10〜20h程/有給消化率80%超◇ ■業務概要 工業用精密機器の製造・販売を行っている当社にて、自社製品(工業用照明・高精度電動ドライバー)を各種メーカーや商社向けに営業していただきます。取引先を訪問し、「ニーズヒアリング・製品紹介・アフターフォロー」までをトータルで実施します。 基本的には既存顧客への営業ですが、今後は会社として新規顧客獲得にも力を入れていく予定です。 (詳細) ・ニーズヒアリング/エンジニアに共有 ・エンジニアと製品について打ち合わせ ・お客様のニーズに適した製品のご提案 ・製品化までのサポート ・アフターフォロー ※実際の設計・製造は専門が担当 ■商材 (1)工業用照明 液晶パネルのキズおよび不良品の判別や、牛乳パックの印字検査などに使われています。 →会社の信頼・信用を守るだけでなく、利用者の安心・安全を守ることにも貢献しています (2)高精度電動ドライバー スマートホンなどの精密機器の組立に使用します。 →私たちの生活に欠かせないものを組み立てており、便利で快適な生活を支えています ■特徴 既製品の営業もありますが、カスタマイズ品の対応も発生します。お客様のニーズは多種多様なため、”大きさ・デザイン・搭載する機能”など、顧客に合わせた営業を経験することができます。 ■入社後 入社後は現場OJTに加え、開発担当からの製品説明や開発グループへの実習も実施します。このように製品に関する知識は入社後に身につけることが可能なため、業界未経験の方も安心してご応募下さい。 ■働き方 「残業月10〜20h程/有給消化率も80%超」など、ワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。 ■魅力 当社は「製品の幅広さ」「カスタマイズ品」に強みがあります。創業以来、時代の流れや顧客のニーズに合わせた経営を意識することで、安定した利益獲得を実現しています。 ■組織構成 計10名(30代3名、40代2名、50代以上5名)※全員男性 変更の範囲:会社の定める業務
エイトビット株式会社
400万円~499万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜“人を支える”を仕事にする/未経験から人材業界へチャレンジ/面接実施など幅広い業務経験が積める/&HerWorks〜 ●採用〜配属後サポートまで一気通貫で携われる! ■仕事内容: 急成長中の新規事業「&HerWorks」にて、面接担当兼キャリアアドバイザーとして求職者との面談対応を中心に、配属までのサポートや社内連携、フォローアップなど幅広く関わっていただきます。 スピード感を持って成長したい方や、人と丁寧に向き合いたい方にぴったりのポジションです。 将来的にはマネージャーや育成担当など、キャリアアップの道も広がっています。 ・求職者との面談(キャリア希望のヒアリング、適性確認) ・社内営業担当や研修担当との連携 ・求職者の入社後のフォロー(職場定着やキャリア相談など) ・面接やキャリア支援に関する業務フローの改善提案 ■募集背景: 当社は設立3年目のスタートアップながら、年商60億円規模まで急成長を遂げてきました。 現在は、新規事業「&HerWorks」を通じて、キャリア支援サービスの拡大に力を入れています。 多様な働き方やキャリアの選択肢が広がる中で、一人ひとりに寄り添ったサポートが求められており、その中核を担うキャリアアドバイザーとして、面接対応や配属後のフォローなど幅広くご活躍いただける方を募集します。 「人に向き合う仕事がしたい」「誰かのキャリアを支えたい」そんな想いを持った方と、共に成長していけることを楽しみにしています。 ■ キャリア・魅力ポイント: ・新規事業の面接・支援体制づくりに初期から関われる ・実績次第でチームリーダーやマネジメントにも挑戦可能 ・教育担当などへのキャリア展開も視野に ・役割の幅を自分次第で広げられる柔軟な環境 ・意欲と姿勢を重視し、早期抜擢のチャンスあり ・「人を支える仕事」で組織の成長に関われるやりがい ■&HerWorksとは: 一人ひとりの「挑戦したい」という想いに寄り添い、未経験からキャリアを築く最初の一歩を支援するキャリア支援サービスです。 事務職を軸に、働きながらスキルを育み、やがてはIT領域など新たな可能性へとつなげていく。ライフステージに左右されず、長く自分らしく働ける道を広げ、手に職を持つプロフェッショナルとしての成長を後押しします。 変更の範囲:会社の定める業務
山洋電気株式会社
500万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, 設備保全 機械・電子部品
【東証プライム市場上場/他社との明確な営業戦略の差別化で取引多数/複数の事業の柱があり安定性抜群/残業20時間程度・年休126日と働き方の改善が可能/制御・PLC等、電気的な知識・経験をお持ちの方歓迎!】 ■業務内容: 産業機器、通信機器、医療機器、エネルギー業界の顧客へのサーボシステ ム製品(サーボアンプ、サーボモータ、コントローラ等)の納品前の製品立上げ、納品後のアフターサービスをご担当いただきます。 <具体的な業務> ・システム立上げ後、不具合発生時の解析 ・顧客先への保守・メンテナンス ・製品を検討している顧客への製品説明や技術セミナーの実施 ■キャリアパス/身につくスキル: 本人の希望や適性によってスペシャリストや別職種への異動可能性(社内制度)等様々なキャリアを描くことができます。 当社はカスタマイズ製品を強みにしているため、顧客に応じて様々な技術的知見を学ぶことができ、スキルアップが望めます。 ■納入例: ・コンビニのATMや監視カメラ ・食品工場や半導体・電子機器製造工場にある搬送ロボット ・病院の人工透析装置やCTスキャン装置 上記の通り、様々な分野に納入されています。 ■働き方: 基本的に休日出勤や深夜残業はございません。(あっても年に1日〜2日程度) また、在宅によるWeb打合せやWebサポートも増えているため、顧客訪問は多くても通常時は週に1日〜2日程度 ※緊急サポート要請時や出張を除きます ※仮に深夜残業が発生した場合は、翌日勤務の調整が可能です ※顧客対応は事前にスケジュールを組み調整(突発的なものは上司にて一次対応) ■当社について: 当社は、人々の幸せのために役立つ会社を目指しています。社員に対して、仕事や会社生活を通じて、自分自身を磨き、能力を高め、自己実現を図っていただきたいと願っている会社です。 そのため、お客様やユーザーだけでなく、社会や環境、協力会社や取引会社、投資家や金融機関、そして同業者や競争会社、さらに当社で働く社員も含めて、よりよい社会を実現するためにはすべての人々が欠かせない存在であると考えます。 健康経営優良法人にも認定されており、チーム全体で協力体制が整っています。年休126日、残業時間平均20時間と働きやすく、長期就業が叶う環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
~東証プライム上場G企業でSVの業務経験をお持ちの方を積極採用中~ ●定性、定量で明瞭な評価制度がある為、やりがいを持って働けます ●万全の「研修+OJT」で入社後半年以内に一人前になる事が可能 ●5期連続収益増大!東証プライム上場Gで安定基盤 ●育休復帰率100%/勤続年数9.6年/福利厚生・資格支援制度充実◎ ■業務内容 ・BPO業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) ・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ・チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ・クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ※入社後はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで上記の対応をお願いする想定です。 ※上記のBPO業務の他に、ゲームやソフトウェアのテスト業務も行っていただく可能性がございます。 ■キャリアパス 新サービスであるBPO業務のマネージャーや事業部長、また経営層まで目指すことが可能です。また、ご希望や適性に合わせてPM、営業など幅広くキャリアチェンジが可能です。 ■魅力 ・裁量持ってご活躍可能 当社のBPOサービスはまだ立ち上げたばかりです。そのため、BPO業務リーダーとしてご入社いただいた際は、サービス立上げメンバーとして裁量持って一緒にサービスを大きくすることが可能です。 ■働き方 ワークライフバランスを重視しております。残業平均14時間、有給取得率約80%、産休・育休復帰率も100% ■評価制度 適正な評価を行うため<定量評価>と<定性評価>両方で評価しており、数字だけではない「行動」も重要な指標として評価しています。 日々、数字だけを追う仕事の仕方をしておらず評価次第では早期に部長や経営層も目指すことができます。 <定量評価> 組織全体の売上目標の中から、個人の売上目標が割り振られております。売上目標だけでなくご自身でスキルアップにつながる目標を定めることも可能です。 <定性評価> コンピテシー評価と役割基準評価の2つから、日々の行動を公平に評価いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社EPファーマライン
CRO CSO, 学術・DI カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜薬剤師資格があればOK!これまでの経験を企業で活かせる◎医療現場や患者様をサポートするオフィスワーク〜 <ベテランの方も◎しっかり定着して無理なく長く働ける環境> ★再雇用制度も整っており、長く働ける環境です◎ 65歳雇用可能な再雇用制度があり、現状それ以上のご年齢の方でもご相談の上就業されている方がいらっしゃいます。 ★入社3年以内の離職率も6%と低く、長期就業が叶う職場です。 ★18時定時で残業ほぼ無・土日祝休みでライフワークバランスが保てます。 池袋駅地下直結!オフィスワークで座り作業◎転勤もありません。 ※年末年始休暇など休暇制度も完備(有給取得率70%) <仕事内容> 製薬企業の電話問い合わせ担当として、医薬品を正しく使うための情報提供をお任せします。対応件数は、1日20件程度です。 対応後は、問い合わせ内容や回答内容をシステムへインプットし、対応記録を作成します。 〜具体的な問い合わせ例〜 ・医薬品の服用や保管方法について ・使用期限の確認 ・効果・副作用について 等 ※マニュアルやQ&Aを参照しながら、問い合わせ内容に回答していただきます。 <充実した入社後サポート> 9割以上が未経験入社です。そのため、充実した入社後研修やサポート体制を用意しています。 (1)導入研修 一般的な薬学知識と電話応対スキルを中心に学びます。 薬学に関する資料の読み方や、電話の取り方、声のトーン、話し方などオペレーターとして必要な技術をゼロから学ぶことができ、自信をもって現場配属できるようにサポートします。 (2)製品研修 配属後は、担当する医薬品や疾患についての知識をしっかり学びます。また、先輩社員を相手に問い合わせ対応の練習をし、よりスキルを磨いていきます。 最初は、先輩社員が一緒に電話対応を聞いてくれるので、安心して対応することができます。また、わからないことは、上司や周りのメンバーが常にサポートしてくれるので、一人で抱えることはありません。 <当社について> EPファーマラインは、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化した複合型サービスを提供しています。 薬剤師、看護師、MR、管理栄養士等の有資格者が約1,000名ほど在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, 工作機械・産業機械・ロボット シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー)
【東証プライム市場上場/他社との明確な営業戦略の差別化で取引多数/複数の事業の柱があり安定性抜群/残業20時間程度・年休126日と働き方の改善が可能】 ■業務内容: 半導体製造工場や医療分野に使用されるサーボシステムのサーボモータ用コントローラ(モーション制御、ロボット制御、シーケンス制御など)の製品設計・開発をお任せします。主にプログラム設計をご担当いただく予定です。 顧客の装着製品に合うように当社製品の調整・カスタマイズがメインの業務となります。そのため、机上の設計だけではなく顧客先の工場へ訪問し使用される装置を見ながら仕様調整をすることもございます。 【納入例】 ・コンビニのATMや監視カメラ ・食品工場や半導体・電子機器製造工場にある搬送ロボット ・病院の人工透析装置やCTスキャン装置 上記の通り、様々な分野に納入されています。 ■働き方: 健康経営優良法人にも認定されており、チーム全体で協力体制が整っています。年休126日、残業時間平均20時間と働きやすく、長期就業が叶う環境です。 ■組織構成/配属先: スキル・ご経験・志向性を踏まえ、いずれかの組織部の設計開発部へ配属予定となっております。 ■当社について: 当社は、人々の幸せのために役立つ会社を目指しています。社員に対して、仕事や会社生活を通じて、自分自身を磨き、能力を高め、自己実現を図っていただきたいと願っている会社です。 そのため、お客様やユーザーだけでなく、社会や環境、協力会社や取引会社、投資家や金融機関、そして同業者や競争会社、さらに当社で働く社員も含めて、よりよい社会を実現するためにはすべての人々が欠かせない存在であると考えます。 製品開発の視点において、当社の製品を利用するお客さまや社会に役立つことが一番の使命です。この目標を実現するため、当社の製品は「世界一の製品開発」のテーマで開発され、性能、品質、信頼性、世界ナンバーワンクラスです。 当社のビジネスの特長は、市場に密着し、その常に変化する環境で私たちは柔軟性を発揮し、世界一の製品を市場へ投入していることです。当社理念に共感し、活躍したいと思っていただける方を心から歓迎いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ