391 件
株式会社ブライトスター
東京都荒川区東日暮里
-
400万円~649万円
ITアウトソーシング, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
学歴不問
【取引社数300社!圧倒的案件数により幅広いスキルが身につきます!】 〜残業10時間以内/年休124日/在宅案件有/AIロボットやスマホアプリ、大手企業のECサイト等の案件も!〜 ■職務詳細: アプリ開発、Web開発・運営、システム開発など幅広い業務に携わって頂きます。スキルに不安がある方については、弊社の研修に参加することも可能です。 【取引先業界例】 金融、証券、通信やメーカー、ゲーム等他多数 【主な案件例】 ◎JAVAを使用したシステム開発 ◎大手ゲーム会社のスマホゲーム開発 ◎大規模ECサイトのデザイン開発 ◎美容サービスのアプリケーション開発 【開発環境】 ・言語:Java(Jsp、Servlet、EJBなど).Net、C#、ASP、VB、C/VC++、Perl、UnixC/C++、Delphi、Android、COBOL、UML、JavaScript、PHP ・OS:Windows、UNIX、Linux ・データベース:Oracle、SQL Server、DB2、MySQL、Access ・ネットワーク:WEBサーバー構築、UNIXシステム管理、通信ネットワーク関連技術及び制御系ョンアップ ■働き方: ・就業先は首都圏エリアの常駐先(東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県)となります。 ・残業は月平均10時間以内です ■当社の特徴/魅力: 【取引先300社以上/3000件以上の案件から自分の理想的な案件を選択可能】 高い営業力によって続々と案件獲得に成功しています。様々な使用言語の開発プロジェクトはもちろん、要件定義や詳細設計といったSE上流工程の案件まで多種多様です。そのため、スキルや希望に合わせて、理想的な案件を選択できます。 【現場エンジニアへの充実サポート】 元現場出身の社長が設立させたエンジニア第一主義の会社です。「キャリアアップ重視」や「ワークライフバランス重視」など、一人一人の個性や仕事への考え方を尊重しています。 【IT技術者が立ち上げた「エンジニアが主役」の会社】 会社もエンジニアと共に成長し続ける。それが当社の願いで、目指していることです。国家資格や業界で求められるベンダー資格の取得も必要に応じて支援しますので、本物の実力を備えたエキスパートを目指していけます。 変更の範囲:会社の定める業務
インペリアル・エンタープライズ株式会社
繊維 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
■業務内容:当社がオリジナルで商品開発しているアニメキャラクターとのコラボ商品のWEBマーケティングやディレクション業務を専任で担当頂きます。当社ではもともと生活用品、嗜好品、アパレル用品など様々なアイテムを展開しており、中でも最近は「ワンピース」や「名探偵コナン」「宇宙戦艦ヤマト」「美少女戦士セーラームーン」などのアニメとのコラボ商品(日本ブランドの時計や西陣織の財布、江戸切子のグラスなど)の売上が拡大しています。お客様からのニーズも高い為、商品展開も伸ばしており、WEBマーケティングに基づくアニメコラボ商品の更なる売上の拡大を目指して、新しい専任担当の方を募集します。 ■業務詳細:販売促進が一番のミッションです。 ・リスティング、SNS広告、ディスプレイ広告を活用したプロモーション集客のディレクション ・サイト解析などによるメディア選定、A/Bテストなどの分析業務 ・デザイナー、コピーライターの制作物をもとに各ステークホルダーへの依頼や調整業務 ・販売データをもとにした、効果的な広告・販促企画の実行と運用 ■組織構成:現在アニメ商品の担当は40代前半の男性リーダー1名で行っており、入社後は役割分担や協業しながら業務を進めて頂きます。今回募集のソロ販売部は当社オリジナル商品の企画開発を行っており、会社全体の売上比率の45%を占めます。同部マーケティンググループは総勢6名(40代男性マネージャー1名、40代男性リーダー1名、40代男性1名、40代女性1名、他に派遣とパートの女性が各1名)で構成されており、様々にアイデアを出せる自由な環境です。 ■業務の特徴:売れ行きが好調のアニメコラボ商品領域は成長中で、商品開発、マーケティングともにまだまだ開拓の余地があり裁量をもって様々な施策を実施できます。販売ターゲットはアニメによって異なる為、商品に合わせてリスティングやWEB広告、またビジュアルなど様々に手法を駆使して頂けます。また、アニメ以外のオリジナル商品やセレクト商品の売上が安定している為、様々なプロモーションにチャレンジ可能な環境です。 ■就労環境:年間休日は122日で有給休暇の取得率も高く、また、平均勤続年数は15年、平均残業10時間以下と長期に亘って働きやすい環境です。
350万円~449万円
【開発実務経験1か月以上の方、ご入社歓迎いたします!】 〜iOSはじめスマホアプリ開発、AIシステム、電子マネーシステム等多様な案件を保有!〜 ■ご入社後について 研修後、3ヵ月のITスクール研修を受けて頂き、弊社営業担当が社以上の取引先からあなたのスキルや希望に沿った案件を探し、入社4ヵ月目より正式なITエンジニアデビューが可能です。将来的には営業が受注した案件を確認しながらご本人の希望順位を確認し、挑戦するプロジェクトを決定します。 ■職務詳細: 研修後、アプリ開発、Web開発・運営、システム開発など幅広い業務に携わって頂きます。 【開発環境】 ・言語:Java(Jsp、Servlet、EJBなど).Net、C#、ASP、VB、C/VC++、Perl、UnixC/C++、Delphi、Android、objective-c、COBOL、XML、UML、JavaScript、PHP ・OS:Windows、UNIX、Linux ・データベース:Oracle、SQL Server、DB2、Postgres、MySQL、Access、SYBASE ・ネットワーク:WEBサーバー構築、UNIXシステム管理、通信ネットワーク関連技術及び制御系ョンアップ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: ・就業先は首都圏エリアの常駐先(東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県)となります。 ・残業は月平均10時間以内です ■当社の特徴/魅力: 【幅広い業界の取引先300社以上による圧倒的案件数!】 高い営業力によって続々と案件獲得に成功しています。様々な使用言語の開発プロジェクトはもちろん、要件定義や詳細設計といったSE上流工程の案件まで多種多様です。そのため、スキルや希望に合わせて、理想的な案件を選択できます。 【資格取得支援】 資格取得を推奨しており、受験料補助制度や、図書制度、研修を設け現在多くの社員が資格を取得しております。 【IT技術者が立ち上げた「エンジニアが主役」の会社】 会社もエンジニアと共に成長し続ける。それが当社の願いで、目指していることです。本物の実力を備えたエキスパートを目指していけます。 月に一度本社への出社(貴社日)があり、面談等を通して評価やご自身のキャリアについて相談できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TBM
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
450万円~899万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 製品開発(高分子) 製造プロセス開発・工法開発(加工成型)(樹脂)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【企業価値1336億円ユニコーン企業/グローバルへの挑戦/メディア露出多数/社会へのインパクトが大きいイノベーションとして国内外で複数のアワード受賞】 ■当社について: SDGsの広がりや世界全体で気候変動や資源枯渇問題の深刻化が懸念される現在、サステナビリティを経営の根幹に据えて、環境配慮型の素材・資源循環ビジネスを通じて、脱炭素と循環型社会のスキーム形成を目指しています。 ■業務内容 お客様のニーズにあわせて開発・プロセスを管理していただくポジションです。営業と同行し、ニーズヒアリング、開発製造をし生産技術におとしていく一連の流れをお任せします。 ・新素材LIMEXの紙代替製品の開発、試作、評価 ・製品開発(フィルム、ラベル、シート、押出成形等) ・営業同行(オンサイト評価、技術サポート、情報・ニーズの収集) ・量産プロセスの開発 ・メンバー5名のマネジメント ■キャリアパス: 将来的にはマネジメントを目指していただくことも、技術者としてエキスパートを目指していただくことも選択可能です。 ■魅力点: ・当社は、石灰石などの無機物を主原料とした「LIMEX(ライメックス)」や、新素材「CirculeX(サーキュレックス)」など、環境配慮型の素材および製品を開発・製造・販売するスタートアップ企業です。 累計約230億円の資金調達を国内外の事業会社から実施しており、数少ない日本のユニコーン企業として、サステナビリティ(持続可能性)のビジネス領域でグローバルのトップ・プレイヤーになることを目指し、成長を続けています。 当社の事業についてカンブリア宮殿、WBS、ガイアの夜明け、ブルームバーグなど多くのメディアで注目を頂いています。 ・22年秋には国内最大級の第一号のリサイクルプラントを神奈川県横須賀市と協業して立ち上げました。使用済みの弊社新素材製品や廃プラスチックを回収し、自動選別・再生する循環システムを構築します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社伊原塗裝
400万円~599万円
内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<残業月平均20~25時間/年間休日130日/経験の浅い方にも丁寧に指導あり/創業100周年を前にデジタル化にも注力> 建築改修工事の施工管理職の募集です。 ■主な職務内容: ・工事の監督業務全般 ・改修工事現場の工程進行管理 ・お客様との打ち合わせ、調整 ・写真撮影、資料作成など 当社の現場の管理業務全般をお願いいたします。 ※特定の現場常駐ではなく、既存の巡回フォローアップからお願いします。 ■業務の特徴: 自社職人の現場、外注業者の現場、元請様の現場、自社元請の現場等様々な現場があります。 基本は巡回管理とし、業者数の多い現場や大規模改修工事などでは、 将来的には常駐での管理をお願いする場合もあります。 社内のメンバーと協力して行うので、任せきるということはございません。 施工の管理をしながら、お客様との打ち合わせも発生しますので、広い視野が求められる職種です。 ・案件:並行して5現場前後を担当します。 ・エリア:1都3県中心に関東一円、北関東もあり ■そのほか補足: 施工管理だけではなく、ご希望に合わせてその他業務にも取り組んでいただけます。 取引先を増やす動きではなく、現地調査に行って数量を拾って見積もり作成、積算等もご希望により取り組んでいただけます。 経験のない方にも丁寧に指導します。 ■働き方について: 平均残業時間(月)20~25時間 職人文化なのでほぼ残業はなく、代表も早く帰宅するような社風です。 ■当社について: 創業以来、塗装業界や職人の持つ素晴らしき技術と伝統を守っていくこと、そして常に新しいアイデアで人と住まい人と環境をいかにより良いものに出来るかを考え、励んでまいりました。 日本の”ものづくり”は、世界に誇れるものです。 私たちは塗装を介して世界に誇れる”まちづくり”をしてゆく所存でございます。 少数精鋭だからこそできる緊密なネットワークとコミュニケーションにより、あらゆる内容に対応出来る臨機応変さと、新鮮な想像力で日本の”まちづくり”に貢献してまいります。
株式会社近計システム
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜ニッチトップのオシロ製品営業/手厚い研修でキャッチアップ可能◎/有給休暇の取得率も高く、働きやすい環境/年休127日〜 ■業務内容/募集背景: 営業ポジションの募集です。主力製品の自動オシログラフを筆頭に電力系統の監視装置や各種試験機・測定器の提案営業を担当いただきます。 <具体的な業務詳細> ・客先要望を漏れなくヒアリングし、社内の設計・生産部門に伝える ・提案業務、提案書作成(Word、Excel、PowerPointを使用)※ ・見積書の作成、仕様確認 ・社内の設計/製造/検査部門との調整 など <その他> ・取引先:東日本の電力会社やその系列会社・電機メーカー・官公庁などの優良企業が中心で、技術力とお客さまに寄り添った対応力に高い信頼をいただいています。(東京支社では、関東圏のお客様を担当) ・営業スタイル:既存営業がメインになります。後々新規営業も行っていただきますが、顧客からの紹介やHPからの問い合わせが起点となるため、一から顧客を開拓することはありません。技術的な内容はシステムエンジニアが同行し、提案・説明するためご安心ください。 ・担当顧客:基本は1名で1電力様を担当するイメージで、1社の中で様々の部門を担当いただきます。また、その他一般メーカーも併せて担当すると10社程度お任せする予定です。 ・出張頻度:月に2〜3回(1泊2日×3などもあり)程度 ■募集部門の組織構成: 電力システム事業部(東京支社)は、営業3名(50代2名、20代1名)で構成されています。 また、営業アシスタントが3名おり営業をサポートしています。 ■教育体制 OJTを通して研修を行います。独り立ちできるまで経験豊富な社員がしっかりとフォローいたします。 ■キャリアプラン 適性を鑑みながら、将来的にはチームリーダー、グループマネージャーとして組織を引っ張っていただきたいと考えています。 ■働き方: ・残業:月平均は10〜20時間程度であり、自己裁量で業務を進めることができるので働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社泉宣宏社
東京都荒川区西日暮里
新三河島駅
広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー その他映像・音響・イベント・芸能関連
◇◆創業70年の歴史を持つ内装デザインを取り扱う企業/年休123日・フレックスタイムなど働きやすい環境/東京モーターショーや東京ゲームショーなどPRイベントの実績多数◆◇ ■業務概要: 今回は空間デザイナーとして、デザイン企画や提案等を含むデザイン業務をお任せいたします。 お客様のニーズに合わせたデザインの提案から、 施工図面の作成等をご担当いただきます ・お客様の企画内容をヒアリング→ ・より効果的 、効率的なデザインや企画立案→ ・最適な工法で計画→ ・品質維持と様々なご要望に対応出来る実績の有る工場にて製作・施工→ ・納入後の運用など多方面よりサポート この中でのデザインに関わる業務を行っていただきます。 ■魅力: 国内外問わずJapan Mobility Show等の大規模イベントをはじめ大小さまざまな展示会、イベントの環境を手掛けられます。 ■当社が選ばれている理由: 当社では社内で企画から図面からデザイから現場までを一気通貫で行うことが出来ます。それにより、クライアントからの要望にたいして早く動ける事ができ、速さと質の両方が評価されてクライアントから高い評価を得ています。 ■当社について: 東京モーターショーやゲームショー、Intarop TOKYOやJAPAN Golfフェア等、創業70年の歴史を持つ同社は豊富なアイデアと実績で最適な展示空間の実現を可能にしています。メーカーの新製品発表会や記念式典など大小様々なイベントを企画立案から施工に至るまで、自社内でプロデュースしており、本ポジションではイベントを作り上げる達成感を感じる事の出来る遣り甲斐のある仕事です。 自社には製作現場もあるので和気藹々と社員が展示会やイベント会場の準備をしている姿が印象的で、アットホームで非常に仲が良い印象が伺える社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など), 内装設計(店舗) 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
◇◆創業70年の歴史を持つ内装デザインを取り扱う企業/年休123日・フレックスタイムなど働きやすい環境/大規模イベントの施工やハイブランドの内装の実績多数◆◇ ■業務概要: 店舗やショウルーム、商業施設などの「商空間」の内装デザインや仕上げ工事を行っている当社にて、店舗やショウルーム、商業施設などの「商空間」の内装デザインや仕上げ工事を行っており、そのなかで設計をメインに時々施工管理を行って頂く方の募集です。 ■具体的な業務: ・お客様や社内他部署メンバーとの打ち合わせ ・現地調査 ■基本設計、実装設計(品質機能、安全性能、予算を考慮し設計) ・施工管理など 【使用ソフト】Vectorworks, illustrater,Photoshop ■ポジションの魅力: 企画〜施工管理まで社内完結のため急な仕様変更など調整が必要になった際も、社内で連携してスムーズに進められます ■当社が選ばれている理由: 当社では社内で企画から図面からデザイから現場までを一気通貫で行うことが出来ます。それにより、クライアントからの要望にたいして早く動ける事ができ、速さと質の両方が評価されてクライアントから高い評価を得ています。 ■当社について: 東京モーターショーやゲームショー等の大型イベントやハイブランドの内装等、創業70年の歴史を持つ同社は豊富なアイデアと実績で最適な展示空間の実現を可能にしています。メーカーの新製品発表会や記念式典など大小様々なイベントを企画立案から施工に至るまで、自社内でプロデュースしており、本ポジションではイベントを作り上げる達成感を感じる事の出来る遣り甲斐のある仕事です。 自社には製作現場もあるので和気藹々と社員が展示会やイベント会場の準備をしている姿が印象的で、アットホームで非常に仲が良い印象が伺える社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
八州電工株式会社
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
【電気がある限り必要な商材/丁寧に指導します!】 ■取り扱い製品について プルボックスという電線の接続・分岐を行う際に使用される金属製ボックスを中心に、その他様々な電設資材の製造販売を行っています。同社の製品は日本全国の大規模施設や建物の多くで使われており、特に主力商品のプルボックスは国内シェア7割を占め、業界ナンバーワンです。 ■業務概要: 電設資材の卸売業者への提案営業を行っていただきます。 顧客の在庫状況を確認し、パンフレットを用いながら既存の定型品の追加発注のご提案や自社製品の優位性をご説明します。 また電気工事会社のニーズを卸売業者からヒアリングし、そのニーズに応じた特注品の提案を行うこともございます。見積提出、受注決定後の対応については営業部の業務職の方が行います。 <担当顧客> 関東の約100社ほどを担当するため、優先度をもとに業務スケジュールを自分でたてて営業を行います。週1日程度社内でスケジュールをたて、週4日は1日あたり10社〜15社程度営業を行います。 ■評価制度 個人売上目標があり、達成するとインセンティブがありますが、達成できないと評価が下がるわけではないため、顧客にしっかりと向き合える環境です。年に2回評価面談を実施しています。 ■入社後の流れ 内勤営業として社内で営業担当のサポートから担当していただき、製品を覚えていただいたら適性にあわせて外勤をスタートします。 ■当社について: 当社は創業109年を迎える会社であり、プルボックスという電機工事の際に篭線の引入れ・分岐のポイントで使われる金属製ボックスを中心に、その他様々な電設資材の製造販売を行っています。某有名テーマパークや駅、空港、病院、工場、大型商業施設等、電気が通る多くの場所で弊社電設資材が使われており、電気のある生活が続く限り需要が無くなることはありません。109年の歴史から時代の変化に伴って会社も変化をしつづけてきた故に、製造設備も多種多様揃い、違う分野の商品の製造も可能な高い技術力がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社飯田産業
500万円~999万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜何かしらの施工管理経験歓迎!/戸建住宅販売棟数が日本一の飯田GHD/ICT化×飯田産業独自のアプリ使用で業務効率化/全棟自社物件のためスケジュール管理◎/直行直帰◎/土日休・完全週休二日制/目標棟数を超える場合報奨金制度有〜 ■業務内容 当社が手掛ける木造戸建住宅の施工管理をお任せいたします。 具体的には、 ・現場の進捗、行程管理 ・工事に必要な資材の見積、発注 ・図面と現状を踏まえた品質管理 ・安全管理 ※工期は1棟で約2.5〜3ヵ月程度、経験に応じて棟数は調整いたします。 ※目標棟数を超える場合に支給される報奨金制度あり ■働き方 ・年休115日/完全週休2日制(土日休) ・残業時間20〜30時間 ・社用車を貸与/電子端末を貸与 ※家庭を持って働いている方が多く、家事や子どもの行事とも両立しながら勤務しています。有休も取りやすいので、土日と繋げて連休取得も可能です。 ■魅力 ◎業務効率化を実現 現場のDX化で電子端末貸与・飯田産業独自のアプリを使用し、業務の効率化をはかっています。ペーパーレスの文化が根付いており、タブレットを常時使い案件の進捗管理を行います。 また全棟自社100%物件のため、工期スケジュールの管理が行いやすく、無理な工期設定もございません。木材のプレカット加工他、同一に近い図面が多く、効率化を重視しておりますので残業時間も少なく、無理なく働けます。 ◎残業時間の管理徹底 上長が各メンバーの残業時間の管理を行っていますので、一定時間を超えないよう月単位で徹底しております。 ■当社の強み ◎信頼を積み重ねた圧倒的な実績 当社は戸建住宅販売棟数が日本一の飯田グループHDの中核企業です。グループ全体で1日に約120戸、1年間で約46,000戸以上の家をご提供しており、これは日本全国で分譲戸建住宅を購入された方々の約30%を誇ります。 ◎独自技術で満足度向上 独自の工法である「I.D.S工法」「スケルトンインフィル」等を用いて、人生100年時代に、長く、安全・快適・健康に暮らして頂くため、住宅性能表示制度も4分野7項目で最高等級を取得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜八州電工グループ/国内シェア7割を誇るプルボックスメーカー/内勤メイン(受注対応・納品管理)/転勤無し〜 内勤営業として、お客様からいただく注文や特注品見積依頼の対応、工場への製造手配などを行っていただきます。社内での業務となりますが、お客様の問い合わせの窓口として、社内の製造部・工場との連携の要となるため、幅広い業務に携わる重要なポジションです。 ■業務詳細: ・注文対応:お客様からの注文に対して製造/配送の手配 ・見積作成:特注品の見積書を作成し、お客様に提案 ・製造依頼:納期や加工方法を確認し、適切な工場へ依頼 ・製図:CADを使用し、特注品の図面を作成します。 ※CADスキルについては入社後に研修を行いますのでご安心ください。また、専門部署もあるため、適性に応じて業務をお任せします。 ■組織構成 ・約20名程度。男性7割、女性3割。 ■教育体制 商品研修や業務職の実務研修など、入社後しっかりとした研修制度がございます。 階層別研修やテーマ別研修など人材教育の充実を図っています。また年2回個人面談を行い、目標設定について上司としっかりとすり合わせを行います。 ■キャリアイメージ 基本的には内勤営業としてキャリアを積んでいただく予定です。 ただ、ご本人の希望や適性に応じてキャリアチェンジの機会もございます。 ■会社の雰囲気について 何事も声をあげれば意見は通りやすいので挑戦をしやすい社風です。 どの支店においても若20代、30代が多く働いており、和気あいあいとした雰囲気です。 ■取り扱い製品について プルボックスという電線の接続・分岐を行う際に使用される金属製ボックスを中心に、その他様々な電設資材の製造販売を行っています。主力商品のプルボックスは国内シェア7割を占め、業界ナンバーワンです。また同社はオーダーメイドでの金属加工製品も設計・製造・配送までを一貫して行っており、その高い技術力で一般建築、土木、太陽光発電、各種交通インフラ業界とも取引実績があります。 今後リニアモーターカー開通工事など大規模なインフラ工事が目白押しであり、安定性も将来性ともに抜群です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イーピーイ
350万円~649万円
製紙・パルプ 樹脂部品・樹脂製品, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【将来の幹部候補/包装資材業界国内トップクラス/英語力も活かせる/就業環境◎/年間休日121日/国内で設計した製品を海外で生産できる唯一の存在】 ■業務内容: 主に経理業務の主担当としてご担当頂く予定です。 初めは経理業務のサポートをして頂き、主に伝票処理、または先輩方と一緒に月次決算を行って頂きます。慣れてきたら年次決算、海外現地法人の損益管理などにも携わって頂く予定です。 また、管理部門での採用となるため、総務の業務にも携わって頂きます。 ■業務詳細:今後お任せする可能性がある業務は下記になります。 【経理】 ・経理業務のサポート ・単月決算、年次決算(弥生会計) ・各事業所の損益表 ・海外の現地法人12社の損益管理 ※また一部総務業務も発生するため、以下業務もお任せ予定です。 【総務】 IT機器管理補助、ISO業務(審査対応)、その他 ■組織構成: 経理部門は責任者1名、メンバー5名の計6名の組織になっております。非常に明るい方が多く和気あいあいとした非常に働きやすい環境です。 ■キャリアパス: 本ポジションは今後経理部門の責任者として、20か国の拠点に関わる経理の取りまとめを行っていただく可能性がございます。 ■同社の特徴: 包装設計技術を駆使し、お客様の商品を保護するのに最適な梱包資材を供給いたします。お客様のご要望を最大限に実現し、包装仕様を小型化・軽量化することにより輸送効率向上によるコスト削減と、環境保全に貢献します。更に世界中の各拠点と連携し、ワールドワイドな生産や地域に特化したご要望も承っています。 ■強み: 同社は競合と比較し圧倒的な強みを持ち、ニッチな市場で足場を固め、事業展開を行っています。 ・設計力…強度や価格等、豊富な資材調達力やネットワークを活かし、お客様の希望にあわせた柔軟な提案が可能です。 ・グローバル展開…競合に先駆け、市場ニーズを読み取り積極的な海外展開(国内9箇所、海外13箇所)を行ったことにより、「国内で設計した製品を海外で生産できる唯一の存在」として高い評価をいただいています。 ・お客様のニーズに合わせた対応が可能…価格や資材をお客様のニーズに合わせて提案できること、また、日本製であることの安心感から国内外のお客様から高い信頼をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ロード・エンジニアリング
600万円~899万円
建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 大工・とび・左官・設備など
<最終学歴>高等学校卒以上
〜土木領域での業務経験お持ちの方へ/高速道路やトンネルの施工管理から担当/NEXCOや国土交通省の大型案件メイン/夜勤業務基本なし×直行直帰可能◎働き方にメリハリある環境〜 ■業務内容: トンネルの設計・施工管理・調査診断などを行う当社にて、施工管理をご担当いただきます。 高速道路やトンネル等における最新の技術に接する事の出来るお仕事です。 担当案件はNEXCOや自治体からの依頼を中心とした大規模案件で、発注者の右腕としてご活躍いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 具体的な業務ステップと内容は以下の通りです。 1)工事発注準備 発注図の編さん、発注数量確認、積算根拠作成 ※他業務で実施された設計成果品をもとに工事の発注業務を行います 2)工事発注 3)工事開始/工事管理 各種管理(出来形/品質/工程/安全)、施工法検討/工事変更資料作成、関係機関協議補助 4)工事完了(竣工) 工事完了に伴い、必要な書類や資料(完成図・各種調書、等)が確実に整備されているか確認します ■業務の特徴: ・各案件には2〜10名のチームで参加 ・期間は1案件あたり概ね4〜5年ほどで、案件の掛け持ちはありません ・担当エリアは現在練馬区が中心で、研修等は本社で行います ※本社研修中はリモート可能(要相談) ・設計と現場の施工管理をどちらも担当できる社員が多く、20名弱のメンバーが各地のプロジェクトに関わっています ■働く環境 基本的には土日祝休みで年間休日は125日、残業は30h程、夜勤も基本的になく、直行直帰も可能な働きやすい環境です。 単身赴任手当や住宅手当、帰省手当など各種手当も充実しており、資格取得に向けた講習などの支援も整っています。 ■同社の魅力: 1986年3月の設立以来、トンネル分野を専門とする建設コンサルタントとして、日本のインフラ整備の一端を担う専門コンサルタントとして成長してきました。トンネル設計や施工管理で得た知識を相互に活用し、より良い成果をあげていくことで、社会資本整備の一端を担っています。これまで長年にわたり豊富な経験を踏まえた専門技術力や業務への取り組み姿勢により、NEXCOで多くの実績を有し、表彰をいただくなど高い信頼を得ています。
450万円~699万円
建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(木造) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜昨年度賞与6か月以上◎高速道路・トンネルの施工管理を担当/残業30時間/【住宅手当】【家族手当】【出産祝い金】【入学祝い金】など豊富な手当/NEXCOや国土交通省からの大型案件がメイン〜 ■業務内容 各種管理業務について、先輩の補佐をしながら一つずつ仕事の流れを学んでいきます。将来的には、主体的に業務を主導して頂き、先輩はサポートに回ります。 ○安全管理: 工事現場内を巡回し業務における安全面のチェック ○品質管理: 使用材料や出来上がりの寸法が、発注者の求める品質を満たしているかチェック ○工程管理: 工事の進行状況を確認し、円滑に工事が進むようスケジュール管理を行います。 ○コスト管理: 工事全体の費用を管理し、例えば工事内容に変更等が発生する場合は、適正な費用の算出を行います。 ■プロジェクト内容について ★各案件には2〜15名のチームで参加します。 ★工事期間は1案件あたり概ね4年〜5年程度です。※10年程度の案件もあります。 ★夜勤は年に数回ほど。基本は日勤の業務が中心です。 ■資格支援充実! 資格取得希望者には、先輩社員による社内勉強会や模擬面接も実施します!資格を取得することによって、ご自身のスキルアップとともに、会社全体のレベルアップにも繋がると考えております。 ◆対象の資格も幅広いです。 ・技術士(1回目の受験料会社負担) ・RCCM ・1級・2級土木施工管理技士 ・コンクリート診断士 ・公共工事品質確保技術者Ⅱ 等 ◆入社後もしっかりフォローします! 入社後は、先輩の補佐をしながらOJTを行い、仕事の流れを学んでいきます。最初は先輩のアシスタントから始めますが、ゆくゆくはあなた自身が主導し、先輩はサポートに回ります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
建設コンサルタント, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜施工管理経験お持ちの方へ/NEXCOや国土交通省からの大型案件がメイン/年間休日125日◎夜勤業務基本なし・直行直帰可能〜■業務内容 トンネルの設計・施工管理・調査診断などを行う同社にて、土木技術者をご担当いただきます。高速道路やトンネル等における最新の技術に接する事の出来るお仕事です。担当案件はNEXCOや自治体からの依頼を中心とした大規模案件で、発注者の右腕としてご活躍いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 具体的な業務ステップと内容は以下の通りです。 1)工事発注準備 発注図の編さん、発注数量確認、積算根拠作成 ※他業務で実施された設計成果品をもとに工事の発注業務を行います 2)工事発注 3)工事開始/工事管理 各種管理(出来形/品質/工程/安全)、施工法検討/工事変更資料作成、関係機関協議補助 4)工事完了(竣工) 工事完了に伴い、必要な書類や資料(完成図・各種調書、等)が確実に整備されているか確認します ■業務の特徴 ・各案件には2〜10名のチームで参加 ・期間は1案件あたり概ね4〜5年ほどで、案件の掛け持ちはありません ・担当エリアは現在練馬区が中心で、研修等は本社で行います ■働く環境/資格取得支援 基本的には土日祝休、年休125日、残業は30h程、夜勤も基本的になく、直行直帰可能な働きやすい環境です。住宅手当や単身赴任時の手当、帰省手当など各種手当も充実しており、資格取得に向けた講習などの支援も整っています。 ※支援対象資格例:技術士(1回目の受験料会社負担)/RCCM/土木施工管理技士/コンクリート診断士/公共工事品質確保技術者Ⅱ、等 ■組織構成 ・設計や現場施工管理どちらも担当できる社員が多く、20名弱のメンバーが各地のプロジェクトに関わってます ・業務上必要な資格の取得に向けて、メンバー同士のフォローや会社として費用のサポート等、キャリア支援も積極的に行っています ■同社の魅力 1986年3月の設立以来、トンネル分野を専門とする建設コンサルタントとして、日本のインフラ整備の一端を担いながら成長してきました。長年にわたる専門技術力や業務への取り組み姿勢により、NEXCOで多くの実績を有して高い信頼を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京電設サービス株式会社
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
設備管理・メンテナンス 電力, 設備施工管理(電気) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜家族・住宅手当など福利厚生充実◎年休124日・残業時間30h程/東京電力Gでエネルギー社会インフラを支える企業/長年の実績に裏付けられた技術力〜 ■業務の特徴 受変電設備に関する保全・施工管理業務をお任せいたします。 基本的に扱う設備は高圧以上の電気設備となり、直近では更新工事等が増加傾向にあります。 ■担当案件 ・業務用ビルの受変電設備 ・工場の受変電設備 ・風力発電設備 ・太陽光発電設備設備 等 ※基本的には東京電力グループ内の受注が多いですが、外部からの受注もございます ■働き方 ◎残業時間:月30時間程度(毎週水曜日はノー残業デー) ※日次単位で業務進捗や課題などを確認、緊急性が高い業務を優先的に取り組むよう上長がマネジメント、フレックス活用による生産性の向上などにより残業抑制 ◎休日休暇:年休124日、休日出勤もごく稀に発生しますが(年5〜6回程)、振替休日取得率100% ◎ノルマ:ノルマはなく、年度当初にそれぞれが売上等、目標を設定。 ◎組織:兼務も含め各センター2〜3名の営業担当が在籍 ◎福利厚生:親会社の東京電力社に準じているため、家族手当や住宅手当(条件有)などが手厚い福利厚生があります ■同社の強み 【安定して高い技術力】 生活に欠かせない電気の通り道を守っているのが同社です。また、オフィスビル、ショッピングセンター、工場などの電気設備を守るのも同社の役目です。近年ではお客様設備の変電所リニューアルや再生可能エネルギーの変電所や電力会社の送電線との連系設備工事など、メンテナンス業務以外の建設工事の依頼も増加しており、売上や事業環境は好調です。 【充実の研修制度】 自社独自の研修施設(人財・技術開発センター)を設け、人材教育にも力を入れてきたことで、数多くの優秀な技術者を育ててきた実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
パナソニック関東設備株式会社
群馬県前橋市古市町
新前橋駅
400万円~799万円
住宅設備・建材 建設コンサルタント, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
【業界不問/施工管理経験者歓迎/パナソニックGの施工会社/ワークライフバランス◎/年休126日】 ■業務概要: パナソニックグループにおいて「空調・給排水・衛生設備・環境エネルギー設備」の施工管理を行っている当社にて、空調・給排水・衛生設備の新設・改修工事現場における施工管理業務を行います。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: ・実行予算の作成 ・工事用仮設設備の計画/配置 ・機械配置、配管等の納まり検討 ・資材発注/現場の管理 ・施工図面の作成(CAD利用) ・工事進捗管理、品質管理、安全管理、原価管理 ・設備試運転調整および運転 ・保守の指導およびメンテナンス対応など ■案件特徴: 案件規模:担当する建物の規模としては数千万円〜100億円程度までとさまざまで当社の請負額(空調・給排水部分)は数百万〜10億円程度までとなります。 ■主な工事対象: ・商業施設 ・オフィスビル ・工場 ・学校など (一般住宅の工事はありません。) ■担当エリア 群馬、埼玉、東京の物件が多く、その周辺の地域の物件も少しあります。群馬から東京やその周辺地域への出張が発生することもあります。 出張範囲としては関東一円 + 長野あたりまでとなります。 ※お客様都合により稀にさらに遠方となる場合もあります。 ■出張の手当について: 宿泊日当が1日2,500円〜3,500円支給されます。(役職に応じて金額は変動)また朝・夜の食事料も1,000円/食支給されますので(宿泊先がホテルで 食事提供がある場合は不支給)、宿泊を伴う出張の場合には、最低3,500円/日〜、給与に上乗せ支給される形となります。 ■職務の魅力: ◎小規模な改修工事から大型の新築工事まで様々な物件がありますので、あなたの経験を発揮できる機会が豊富にあります。 ◎経験が浅い場合は小規模物件を担当したり、先輩社員の補佐として大規模物件を担当し経験を積み、将来的には大規模物件の現場代理人を担当できるようになります。 ◎お客様に水や空気に関わる設備で快適な環境を提供する、非常にやりがいのあるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
帝国インキ製造株式会社
東京都港区三田(次のビルを除く)
石油化学 総合化学, 原料・素材・化学製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜120年以上の歴史と技術あり/長年培ったノウハウと取引顧客/業界未経験でも活躍できる研修体制/課題解決型の反響営業/自動車・スマホ・家電など身の回りの製品に携われる〜 スクリーン印刷向けに開発された印刷用インキを扱います。 <スクリーンインキとは?> https://www.teikokuink.com/screenink/ 自動車のメーターやスマホ、家電など、身の回りのものに当社の製品が使われています。 <主要顧客> 自動車メーカー/スマートフォンなどの電子機器メーカー/家電メーカー/関連する印刷会社等 <営業手法> 基本的に既存顧客をメインに担当いただきますが、取引顧客への深耕による新用途の受注や 年に数回出展する展示会等で、反響型で新規のお客様との受注を拡大いただきます。テレアポや飛び込み訪問などはありません。 お客様先に伺い、製品のご提案などを行います。 顧客ニーズに沿う製品の企画・開発から取り組み、時代にあった商材をお客様に提案する課題解決型の営業です。 <課題解決型の営業> 当社ではお客様が抱える課題やニーズに対して、営業、研究、製造部隊が一体となり、ワンストップでソリューション提案を行っております。 これまで120年以上の間で培った技術力を活かし、お客様の望む姿(お客様の商品・業務の高付加価値化)を実現するためご支援を行っております。 ■こんな方におすすめ ・既存品のみならず、お客様のニーズに合わせた課題解決型の営業に興味がある方 ・ゆくゆくは地元で長期的に働いていきたい方 ・化学製品の営業にチャレンジしたい方 ■教育体制: 入社後には東京営業所にて研修を行い、当社の商材をしっかり学んで頂きます。(1ヵ月〜1年程度) 東京には当社の調色部門や研究所があり、深い知識を身に着けられます。業界未経験の方でもご安心頂ける環境です。 製品知識の学習とともに、先輩・上司に同行し業務を学んでいただき、独り立ちのタイミングで営業所に配属となります。 研修終了後はご応募いただいた営業所で長期的就業も可能です。 ■配属先: ◇中部営業所 所長(50代男性)、次長代理1名(40代後半男性)、営業業務1名(50代女性) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フルキャストホールディングス
東京都品川区西五反田
不動前駅
500万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【営業経験者歓迎!/給与社保(給与計算・年末調整)のBPOサービス/右肩上がりで売上拡大中/OJT形式で研修実施◎/働きやすさ◎/就業環境◎】 給与計算・年末調整代行のBPOサービスを展開する同社にて法人営業職を募集いたします。 ■採用背景 2017年にサービス開始して以降、取引実績及び売上が右肩上がりで拡大しております。今後のさらなる事業拡大に向けて、参画いただけるメンバーを募集します。 ■業務内容: BPOサービス展開している同社にて、既に取引いただいている企業様へのフォロー及び新規顧客獲得に向けたBPOサービスの提案をお任せします。主に人事手続きに関する代行サービスの提案を行っていただきます。 ※既存顧客(担当企業数):10社〜15社 ※新規開拓手法:テレアポ・G内のトスアップ・問い合わせ等 ■1年間の流れ ◇1月〜3月 新規:住民税切り替えに伴うBPO提案営業 既存:昨年度の年末調整代行発注企業と振り返りの実施 ◇4月〜6月 新規&既存:年末調整代行のBPO提案営業 ◇8月〜9月: 請負先の各企業と打ち合わせ 社内調整 ◇10月〜12月:※各社年末調整代行業務スタート 発注先の各企業の窓口となり、データ入力作業 ■提案サービス ・住民税切り替えに伴う手続き代行 ・給与計算の代行 ・年末調整の代行 ■入社後の流れ 先輩社員がOJT形式にて研修を実施し、営業同行もしますので、業界知見・給与社保の知見がない場合でも安心して就業いただけます。 ■組織構成 30代〜40代の方中心の組織となっておりますが、フランクにコミュニケーションをとる方が多いため、わからないことがあった場合は相談しやすい環境です! ■同社について 「フルキャスト」は人材派遣業界のパイオニア的存在!短期人材サービスの分野で国内トップクラスのシェアを誇り、全国に164拠点を展開しています。 「短期」という働き方を中心に、働く機会を求めるすべての人に、そのライフスタイルに合わせた就業機会を提供することで「多様な働き方」の実現を図り、年齢、性別、国内外を問わずすべての人がいつでも働ける環境を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
【業界不問/施工管理経験者歓迎/パナソニックGの施工会社/ワークライフバランス◎/オンライン面接可能】 ■業務概要: パナソニックグループにおいて「空調・給排水・衛生設備・環境エネルギー設備」の施工管理を行っている当社にて、空調・給排水・衛生設備の新設・改修工事現場における施工管理業務を行います。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: ・実行予算の作成 ・工事用仮設設備の計画/配置 ・機械配置、配管等の納まり検討 ・資材発注/現場の管理 ・施工図面の作成(CAD利用) ・工事進捗管理、品質管理、安全管理、原価管理 ・設備試運転調整および運転 ・保守の指導およびメンテナンス対応など ■案件特徴: 案件規模:担当する建物の規模としては数千万円〜100億円程度までとさまざまで当社の請負額(空調・給排水部分)は数百万〜10億円程度までとなります。 ■主な工事対象: ・商業施設 ・オフィスビル ・工場 ・学校など (一般住宅の工事はありません。) ■担当エリア 群馬、埼玉、東京の物件が多く、その周辺の地域の物件も少しあります。群馬から東京やその周辺地域への出張が発生することもあります。 出張範囲としては関東一円 + 長野あたりまでとなります。 ※お客様都合により稀にさらに遠方となる場合もあります。 ※基本関東圏内ですが、自宅から距離があるところは宿泊を伴うこともあります。 ■出張の手当について: 宿泊日当が1日2,500円〜3,500円支給されます。(役職に応じて金額は変動)また朝・夜の食事料も1,000円/食支給されますので(宿泊先がホテルで食事提供がある場合は不支給)、宿泊を伴う出張の場合には、最低3,500円/日〜、給与に上乗せ支給される形となります。 ■職務の魅力: ◎小規模な改修工事から大型の新築工事まで様々な物件がありますので、あなたの経験を発揮できる機会が豊富にあります。 ◎経験が浅い場合は小規模物件を担当したり、先輩社員の補佐として大規模物件を担当し経験を積み、将来的には大規模物件の現場代理人を担当できるようになります。 ◎お客様に水や空気に関わる設備で快適な環境を提供する、非常にやりがいのあるお仕事です。
ニューコン株式会社
550万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【有給消化率70%/e-ラーニングや資格取得助成金制度など教育制度充実】 ■業務概要: 気象システム運用業務をお任せします。 ※顧客先(東京都豊島区)に常駐いただき業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・気象情報提供システムの運用、保守作業 ・プロジェクトメンバーの管理、育成 ・深夜、休日の障害対応(リモート)あり ■募集背景: システム運用において開発経験のないメンバーが増えてきており、マニュアルがないと対応できない状況になっています。 そのため、開発経験が豊富な要員を配置し、柔軟な運用業務に向け新たに募集いたします。 ■当社について: 当社は1991年の創業以来、社名のとおり現状に満足することなく、常に「新しい発想」を追い求めています。 <特徴> ・コアコンピタンスは日中両国のDNAを併せ持つこと、即ち日本と中国それぞれの長所を巧みに取り入れ、日本の技術やマネージメント手法、経営ノウハウと、中国の発想力や製造能力、市場規模を融合させることで、独自のグローバル経営を目指せることです。 ・最先端技術ノウハウと高度な開発技術力(Web、Cloud、仮想化、タブレット。Java、.NET、独自フレームワークなど) ・幅広いSIソリューション分野における実績とノウハウ(金融、証券、流通、Web、製造、販売、タブレット) ・当社は「SI/開発ソリューション&海外オフショア委託事業」、「医療/ヘルスケアシステム事業」、「情報サービス(データ入力/BPO)事業」、「カスタマーサービス事業」、「官公庁入札/セキュリティ事業」、「グローバル(日/中)ITビジネス」を経営の柱として、新しい概念のもと、常に柔軟な発想で着実に業務を拡大しています。 ・現在東京をキーステーションに、日本国内は伊豆と福岡、中国国内は上海、海南島、昆山、成都などの各拠点を結ぶ国際ネットワークを既に構築しています。さらに新規事業としてネットビジネスに取り組んでおり、将来的にはアジア各国を結んだグローバルネットワークを構築し、活躍の場をグローバルなステージへと飛躍させていく考えです。 変更の範囲:会社の定める業務
【有給消化率70%/e-ラーニングや資格取得助成金制度など教育制度充実】 ■業務概要: intra-martシステムの開発保守をお任せします。 ※顧客先(熊本県)に常駐いただき業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・intra-martで開発された業務システムの保守及びカスタマイズ対応 ・プロジェクトメンバーの管理、育成 ■募集背景: intra-mart開発案件の拡大(体制増強)に向け募集いたします。 ■当社について: 当社は1991年の創業以来、社名のとおり、現状に満足することなく、常に「新しい発想」を追い求めています。 <特徴> ・コアコンピタンスは日中両国のDNAを併せ持つこと、即ち日本と中国それぞれの長所を巧みに取り入れ、日本の技術やマネージメント手法、経営ノウハウと、中国の発想力や製造能力、市場規模を融合させることで、独自のグローバル経営を目指せることです。 ・最先端技術ノウハウと高度な開発技術力(Web、Cloud、仮想化、タブレット。Java、.NET、独自フレームワークなど) ・幅広いSIソリューション分野における実績とノウハウ(金融、証券、流通、Web、製造、販売、タブレット) ・当社は「SI/開発ソリューション&海外オフショア委託事業」、「医療/ヘルスケアシステム事業」、「情報サービス(データ入力/BPO)事業」、「カスタマーサービス事業」、「官公庁入札/セキュリティ事業」、「グローバル(日/中)ITビジネス」を経営の柱として、新しい概念のもと、常に柔軟な発想で着実に業務を拡大しています。 ・現在東京をキーステーションに、日本国内は伊豆と福岡、中国国内は上海、海南島、昆山、成都などの各拠点を結ぶ国際ネットワークを既に構築しています。さらに新規事業としてネットビジネスに取り組んでおり、将来的にはアジア各国を結んだグローバルネットワークを構築し、活躍の場をグローバルなステージへと飛躍させていく考えです。 変更の範囲:会社の定める業務
【有給消化率70%/e-ラーニングや資格取得助成金制度など教育制度充実】 ■業務概要: powerappsシステムの開発保守をお任せします。 ※顧客先(東京都港区)に常駐いただき業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・PowerApps、PowerAutomate、PowerBI等を活用したシステム開発および運用保守 ・BPの管理やリーダー業務の補助 ■募集背景: 総合商社が参画しているプロジェクトにおいて、Power Platformの経験者を求めています。 現在、自社メンバーがおらずBPを活用していますが、顧客との信頼関係や安定性を考慮し、当社ポジションのメンバーを新たに募集いたします。 ■当社について: 当社は1991年の創業以来、社名のとおり現状に満足することなく、常に「新しい発想」を追い求めています。 <特徴> ・コアコンピタンスは日中両国のDNAを併せ持つこと、即ち日本と中国それぞれの長所を巧みに取り入れ、日本の技術やマネージメント手法、経営ノウハウと、中国の発想力や製造能力、市場規模を融合させることで、独自のグローバル経営を目指せることです。 ・最先端技術ノウハウと高度な開発技術力(Web、Cloud、仮想化、タブレット。Java、.NET、独自フレームワークなど) ・幅広いSIソリューション分野における実績とノウハウ(金融、証券、流通、Web、製造、販売、タブレット) ・当社は「SI/開発ソリューション&海外オフショア委託事業」、「医療/ヘルスケアシステム事業」、「情報サービス(データ入力/BPO)事業」、「カスタマーサービス事業」、「官公庁入札/セキュリティ事業」、「グローバル(日/中)ITビジネス」を経営の柱として、新しい概念のもと、常に柔軟な発想で着実に業務を拡大しています。 ・現在東京をキーステーションに、日本国内は伊豆と福岡、中国国内は上海、海南島、昆山、成都などの各拠点を結ぶ国際ネットワークを既に構築しています。さらに新規事業としてネットビジネスに取り組んでおり、将来的にはアジア各国を結んだグローバルネットワークを構築し、活躍の場をグローバルなステージへと飛躍させていく考えです。 変更の範囲:会社の定める業務
ADEKA総合設備株式会社
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 意匠設計 設計監理 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜東証プライム上場のADEKAグループ/親会社及びグループ会社の事務所・寮・工場・研究所など/月平均残業時間25時間程度/腰を据えて長く働くことができる環境です〜 ■概要: 親会社及びグループ会社の事務所・寮・工場・研究所などの新築・改修工事の建築設計並びに工事監理をご担当いただきます。基本設計〜実施設計・工事監理が中心となります。 ■対象物件: 事務所、寮、工場、研究所等 ■組織構成: 建築設計・監理部は部長を含めて5名が在籍しています。30代以上の方も活躍しており、非常に馴染みやすい環境となります。 ■仕事の魅力: 顧客へのニーズヒアリングの段階から、基本計画〜実施設計・工事監理までを一貫してご担当いただけるため、非常にやりがいが大きい業務となります。また、業務においては社内外との調整業務、信頼関係を築いて協働していくため、折衝能力やコミュニケーション力を活かすことができます。 ■入社後の流れ: 入社後1年程度は先輩と一緒に案件を担当し、仕事のコツを掴んでいずれ基本計画・実施設計・工事監理までを担っていただきます。 ■当社の魅力: ◇ADEKAグループ 親会社であるADEKA社は2017年に100周年を迎えた歴史と実績ある会社であり、2030年のSDGsの達成に向けて、幅広い事業を世界中で展開し革新的な技術で世界をリードすることで、持続可能な社会と人々の豊かなくらしに貢献する企業を目指すことを「ADEKA VISION 2030」で掲げています。 「化学品」事業、マーガリンやマヨネーズなどを生成する「食品」事業、「ライフサイエンス」事業を軸として右肩上がりに成長を続けています。 ADEKA総合設備は、強力な親会社の基盤を持つ安定性を持ちながら、親会社以外の外部案件にも積極的に携わっています。 ◇就業しやすい職場づくり、福利厚生 ・全社的な月平均残業は25時間程度、有給休暇の平均取得日数は10.3日。 ・独身者住宅手当/リフレッシュ休暇有※新卒採用者の定着率もほぼ100%と高いです。 ・育児休業/介護休業等を設け、安心して働ける環境を整えています※育児休業からの復職率は100%です。 ・資格取得報奨金制度や通信教育も完備。講習会費や受験費を会社負担します。 変更の範囲:本文参照
450万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜ニッチトップの商材を扱ってる会社/誰もが知るビルや官公庁などに導入実績あり/手厚い研修でキャッチアップ可能◎/年休127日〜 ■仕事の内容: 当社セキュリティシステムの設計業務に携わっていただきます。入社後3年までを目途にソフトウェア設計を担当いただき、3年経過以降は徐々にシステム設計をお任せします。 システム設計では、顧客からの要望や仕様に関するヒアリングに始まり、仕様を満足するための技術検討、設計部門への設計依頼、社内調整・開発システムの検証や現地での動作確認等を行っていただきます。 ■配属先情報: 社会システム事業部 技術部 構成:部長1名、マネージャー1名、チームリーダー1名、メンバー3名 ■使用言語: Windows系(C++、C#)やLinux系、組込み系(C言語) ■キャリアプラン: ゆくゆくはプロジェクトマネジメントをお任せしたいと思っております。 ■魅力: 当社は30年以上に渡り、セキュリティ事業に携わっており、顧客の様々なニーズに対応したカスタマイズを強みとしています。当社は空港ゲート、都庁、著名ビルでも採用されるセキュリティ製品を扱う、社会インフラを担っています。 業界においても先端といえる技術を駆使した製品作りを行っており、コロナ禍以降の非接触・非対面を実現する来訪者受付予約システムなどその時代に先駆けた製品を開発しており、最新技術の取り組みに携わることができます。 ご自身が開発したシステムが、有名施設に導入される為、社会的意義の高い業務にも携わることができ、やりがいを感じながら仕事に取り組むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ