363 件
株式会社イーピーイ
東京都荒川区西日暮里
新三河島駅
350万円~649万円
-
製紙・パルプ 樹脂部品・樹脂製品, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
【将来の幹部候補/包装資材業界国内トップクラス/英語力も活かせる/就業環境◎/年間休日121日/国内で設計した製品を海外で生産できる唯一の存在】 ■業務内容: 主に経理業務の主担当としてご担当頂く予定です。 初めは経理業務のサポートをして頂き、主に伝票処理、または先輩方と一緒に月次決算を行って頂きます。慣れてきたら年次決算、海外現地法人の損益管理などにも携わって頂く予定です。 また、管理部門での採用となるため、総務の業務にも携わって頂きます。 ■業務詳細:今後お任せする可能性がある業務は下記になります。 【経理】 ・経理業務のサポート ・単月決算、年次決算(弥生会計) ・各事業所の損益表 ・海外の現地法人12社の損益管理 ※また一部総務業務も発生するため、以下業務もお任せ予定です。 【総務】 IT機器管理補助、ISO業務(審査対応)、その他 ■組織構成: 経理部門は責任者1名、メンバー5名の計6名の組織になっております。非常に明るい方が多く和気あいあいとした非常に働きやすい環境です。 ■キャリアパス: 本ポジションは今後経理部門の責任者として、20か国の拠点に関わる経理の取りまとめを行っていただく可能性がございます。 ■同社の特徴: 包装設計技術を駆使し、お客様の商品を保護するのに最適な梱包資材を供給いたします。お客様のご要望を最大限に実現し、包装仕様を小型化・軽量化することにより輸送効率向上によるコスト削減と、環境保全に貢献します。更に世界中の各拠点と連携し、ワールドワイドな生産や地域に特化したご要望も承っています。 ■強み: 同社は競合と比較し圧倒的な強みを持ち、ニッチな市場で足場を固め、事業展開を行っています。 ・設計力…強度や価格等、豊富な資材調達力やネットワークを活かし、お客様の希望にあわせた柔軟な提案が可能です。 ・グローバル展開…競合に先駆け、市場ニーズを読み取り積極的な海外展開(国内9箇所、海外13箇所)を行ったことにより、「国内で設計した製品を海外で生産できる唯一の存在」として高い評価をいただいています。 ・お客様のニーズに合わせた対応が可能…価格や資材をお客様のニーズに合わせて提案できること、また、日本製であることの安心感から国内外のお客様から高い信頼をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
ベストリハ株式会社
東京都千代田区神田錦町
システムインテグレータ 福祉・介護関連サービス, 栄養士・管理栄養士 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜栄養士募集/調理経験あれば応募可能!残業月10〜20H程度/クライアント数は約12万人、12年で1,000倍!2008年創業から業界トップクラスの成長率を誇る企業〜 【業務内容】 管理栄養士/栄養士をとして、下記業務をお任せします。 ・献立作成 ・調理および調理補助 ・栄養指導(管理栄養士のみ) ・発注関係、在庫管理、納品出荷管理 ・デイサービスでの食事イベントの開催 ・事務処理 ※主菜100種類、副菜200種類の中から、3食の献立を作成(自社施設と他社施設に提供)。 ※対象者は約2,3000名程度 ※ゆくゆくは工場への委託を予定しているため、希望に応じて献立作成や栄養指導などをメインで担当いただくことも可能です。 【組織体制】 ■正社員3〜4名(栄養士、調理師)、パート10数名(調理師など) ※年齢は20代〜40代まで幅広く活躍しています。 ※元々フレンチやイタリアンで働いていた方も在籍しております。 【ポジション魅力】 ■自社工場を持っている為、自身の想いを形にしやすい環境です。 ■介護事業は今後ニーズが更に高まる為、将来性のある事業です。 ■デイサービス用の昼食や宅配食用の食事療法メニューの献立作成から栄養指導まで多岐に渡る業務に携わることができます。ブランクがあった方も、実務経験年数に関係なくたくさんの方が活躍しております。 社歴や年齢関係なく、「やりたい!」といった気持ちがあれば早期キャリアアップも実現可能です。働く職員のやりたいも実現できる会社です。 ■糖尿病、腎臓病の方が多く入居している施設もあるため、入居者様から直接ヒアリングして献立作成などに反映いただくため、非常に裁量が大きくやりがいを感じられます。 【当社について】 デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バイオデント
350万円~549万円
医療機器メーカー 医療機器卸, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
【歯科用器具メーカー・YDMグループ企業/世界トップ級の矯正歯科器具メーカー・AmericanOrthodontics社の器材を輸入・販売】 ■業務概要: 経理・総務を中心としたバックオフィス業務をお任せします。 ※一部、英語対応や薬事関連業務も担当いただきます。 ■業務詳細: ・経理業務全般(仕訳、請求書処理、入出金管理など) ・総務業務(社内備品管理、各種手配、来客/電話対応など) ・海外ゲストの通訳/アテンド対応(年2回程度) ■入社後について: 入社当初は、商品理解のために受注・出荷業務にも携わっていただきます。 ■英語について: 日常業務での使用頻度は少ないですが、海外企業の来訪時に対応いただきます。 ■社風: フラットな組織・情報共有が進んだ活気ある社風です。「働きがい」と「働きやすさ」にこだわっています。 ■当社の強み: 世界でトップクラスの矯正歯科器具メーカーのAMERICAN ORTHODONTICS社の豊富な商品力、歯科用インスツルメントの業界大手メーカーであるYDMブランドをバックにした業界での信頼性と開発力、そして器材だけでなくPCソフト、関連商品、サービスも含めた質の高い営業力を有しているのが当社の強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
東洋工業株式会社
東京都荒川区東日暮里
400万円~499万円
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験OK/ノルマなし/年休116日/教育・研修制度充実/残業月20時間程度/直行直帰可/社用車で通勤可/UIJターン歓迎/ランドマークの街路も手掛ける創業70年以上の優良メーカー】 ■採用背景: 人々のお庭での暮らしを提案するエクステリア&ガーデン事業や、暮らしやすい街づくりを提案するランドスケープ事業を展開する創業70年以上の当社にて、今後も安定した企業成長・発展のため、法人向けにルート営業をご担当いただける方を募集しています。 ■業務内容 ・既存顧客の建材商社やハウスメーカー、施工会社に対する提案 ・代理店・協力会社の深耕 ・顧客ニーズのヒアリング 等 ※新規開拓・個人顧客への営業はございません。 ■入社後の流れ: 入社後3ヶ月を目安に工場や現場見学、製品知識習得をはじめとした教育・研修を行います。その後、上司・先輩社員によるOJTを通して徐々に仕事の流れを覚えていけるので未経験でも安心です。 ■製品魅力 70年エクステリア製品を開発している当社は、以下のような業界をリードする材料も開発しております。 ・透水コンクリート平板の開発:当社がパイオニアです。 ・WJ(ウォータージェット)加工の開発:高圧水を利用した商品加工 ・焼成加工技術:火を利用した商品加工 ・ワンユニオンシステム:不陸抑制平板商品の開発 このように、顧客のニーズに応えるための品物を長年培った幅広い業界と連携をとり全国へ業界初となる商品を多数生み出しています。 ■企業様の魅力: 同社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。また、数千種類の新商品を毎月生み出しており、その時必要とされているものをニーズに合わせて作成していくのも魅力のひとつです。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
住宅設備・建材, プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー) その他クリエイティブ職
■業務内容: 主に営業がお客様へ提案するためのデザイン図や資料等を作成したり、商品をお客様に知ってもらうためのカタログやパンフレットの制作、HPやSNSでのPR活動等を行います。お客さまとの直接のやり取りは基本的に営業が行なうため、スムーズにやり取りできるようバックオフィスからサポートします。 ■業務詳細: ・エクステリア製品のデザイン図作成 ・ランドスケープ製品のデザイン図作成 ・自社製品のカタログ製作 ・HPやSNS等の更新・運用/販促企画立案 ■入社後の流れ: CADなどの使用ソフトについては、ベテラン社員が丁寧に教えてくれるので難しいスキルや経験がなくても大丈夫です。営業など社内の各メンバーと積極的に関わり、連携を取りながら成し遂げられる部署です。 ■組織構成: 現在4名体制、メンバーの平均年齢は28歳程度です。 部署内のメンバーは30歳前後で20〜30代でも活躍することが出来ます。「デザインに興味がある」「創造力を活かしたい」、「専門学部は出たけど実務は未経験」といった方も大歓迎となります。 ■同社の魅力: 同社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。 また顧客のニーズに応えるための品物を長年培った幅広い業界と連携をとり全国へ業界初となる商品を多数生み出しています。 変更の範囲:無 変更の範囲:会社の定める業務
フジテック株式会社
400万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 工作機械・産業機械・ロボット
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜若手社員が7割程度・研修体制も充実で未経験の方も安心して活躍できる職場です/残業20時間程度・年間休日123日・急な呼び出し無し〜 ■業務内容: フジテック製エレベータ・エスカレータなどのメンテナンスを担当します。具体的には、1日2〜5件の現場を2名以上のチームで巡回し点検業務を行います。点検の際や、顧客から不具合の相談があった際には、修理や小さな工事を行うこともあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の業務の流れ: ・安全のルール(マニュアル)を理解、記憶します。 ・現場でエレベータの機種、運転操作を習得します。 ・制御の細かい部分を理解します。 ※機種は15種類程あり、主流となってきている新しい機種4種を中心に学んでいただきます ※経験や年数に応じて階層別・目的別(社内外研修、通信教育など)や、選抜教育なども実施。資格取得支援制度などを利用し、スキルアップを図れます ■働き方について: エレベータは安全第一の乗り物ですので、24時間体制で管理しています。夜勤・日勤は”シフト制”で組んでいるため、日勤からの徹夜勤務といった状況にはなりません。シフト制で24時間体制を敷いているため、休日に急に呼び出されることはほとんどございません。なお、土日出勤は月に1〜2回です。もちろん代休を取得していただきます。4〜5年経験をすると、夜間待機を対応いただくこともございますが、月1〜3回程度の頻度で、仮眠もとれるように調整しております。残業代はすべて実労働時間分支給しております。 ※夜勤例 17時20分〜6時10分(ナイト勤務、休憩5時間) ■フジテックの特徴・魅力: ・国内シェアの9割以上を上位5社で占めており、フジテック社は業界4位で す。専業メーカーとしてはトップに位置しています。 ・フジテックは同業に先駆ける形で早期かつ積極的に海外展開を進めています。海外売上比率は6割以上であり、中国をはじめとする東南アジア、欧米でもシェアを獲得しています。 ■勤務地補足 城北SC以外に東東京エリアは以下があります。 希望は考慮しますが選考の中で初任地を決定します 江東SC:東京都江東区東陽3-22-4 飯田橋SC:東京都千代田区飯田橋三丁目3番1号 上野SC:東京都台東区台東3-15-1
株式会社東京環境測定センター
東京都荒川区東尾久
東尾久三丁目駅
300万円~449万円
設備管理・メンテナンス, 原料・素材・化学製品営業(国内) 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜環境保全・安全衛生に必要不可欠/地球の健康診断を行う会社!/100年続く高度な技術力を生かした環境調査に強み◎/お問い合わせメイン/ノルマなし/出張なし/直行直帰OK〜 ■業務内容: お客様からのアスベスト調査や作業環境測定の問い合わせに対し、ニーズの詳細ヒアリング、必要であれば現場調査を行い見積提案を行います。 ※飛び込み営業などの新規開拓は無く、営業ノルマもありません♪ ■具体的には… ・内勤が多く、ExcelやWord、業務システムを利用し見積書作成、売上管理などのデータ入力作業を行います。 ・年に数回ほど当社の技術調査員と同行し、補助業務として現場の写真撮影など手伝って頂くこともあります。 ■対応エリア: 都内もしくは関東近郊を対応頂きます。移動時は基本的に社用車を使用します。 ※出張は基本的にありません。直行直帰も可能です◎ ■入社後の流れ: 入社初日は社内研修を行い、その後はOJTにて先輩社員の指導のもと業務の流れを覚えて頂きます。わからないことはいつでも質問できる環境ですので、ご安心ください。 ※スキルや経験にもよりますが、半年程度で独り立ちして頂く予定です! ■組織構成: 配属先の営業総務グループは現在、営業3名(40代1名、50代2名/男女比1:2)が在籍しております。 中途入社の方も在籍しておりますので、馴染みやすい環境です◎ ■同社の魅力 【安定性】 大手化学メーカー株式会社ADEKAの100%子会社です。事業としても安定した基盤があります。また環境調査・測定は法律で定められており、なくならないビジネスです! 【働き方】 親会社の労働組合、健康保険組合に加入し、診療所、社員食堂など付随するサービスを利用できます! 福利厚生も親会社と同等のもので、育児・介護に関する制度も充実しており、年次休暇も比較的取得しやすいので働きやすい環境です◎ 【キャリアパス】 資格取得支援制度があり、受験費用や登録費用を会社が負担します◎ また社内昇格試験に合格することで、役職に就くことも可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社羽根田商会
300万円~399万円
機械部品・金型 電子部品, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【働き方良好◎年休120日※土日祝/残業月10時間/★ロボット・半導体など成長分野で取引拡大中!創業70年のメーカー向け専門商社★手厚いサポート体制で機械などの専門知識・業界経験なくても安心★トヨタ自動車・日立Gなど大手と取引多数】 当社は自動車等の生産現場で使用する機械や器具を専門的に取り扱う、国内有数のコンサルティング商社です。工作機器からその周辺設備まで、国内・海外メーカーを問わず幅広い製品を取り扱っており、製造現場の課題解決に貢献しています。今回営業のサポート業務体制の強化のため、営業事務職を募集致します。有形商材の営業事務のご経験をお持ちの方のご応募をお待ちしております。 【業務内容】 営業部門でのサポート業務全般を行います。見積書や発注書の作成、お客様対応、スケジュール管理など幅広く対応頂きます。営業活動をスムーズに進めるための重要なポジションです。 ■見積書・契約書・発注書・受注書などの書類作成代行 ■顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ■営業スケジュール管理 ■売り上げや入金管理など 【入社後の育成環境】 入社時に機械や工具に関する知識は問いません。もちろん、当社の取り扱う商材の知識をお持ちの方のご応募もお待ちしております。しっかりとした教育/育成環境を整えてフォローを行うため、安心してご入社いただけます。 ※「職場環境の実態」(https://kai-z.net/companies/haneda-shokai/) 【働き方】 年間休日120日、残業10時間程度、転勤無し、有給取得率70%とワークライフバランスの整った環境です。メリハリをつけて働くことができます。 【同社について】 1951年の創立から、機械工具の専門商社として、世界中のものづくりを支えるという使命を胸に、ものづくり業界と共に発展してまいりました。 製造業のお客様を中心に生産現場でのニーズや課題に対し、顧客のコストダウン、品質や生産性の向上に繋がる切削・締付工具、FA機器や精密機械の提案を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
帝国インキ製造株式会社
東京都港区三田(次のビルを除く)
500万円~799万円
石油化学 総合化学, 原料・素材・化学製品営業(国内) 購買・調達・バイヤー・MD
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜120年以上の歴史と技術あり/長年培ったノウハウと取引顧客/増員採用/有給取得含め就労環境も抜群◎/機能性インキのプロフェッショナル集団/出願特許多数〜 ■業務内容: 協力会社との交渉を主として、以下業務を行っていただきます。 ・材料安定供給に関する交渉 ・材料価格交渉 ・材料デリバリーに関する交渉 ・材料に関する研究所からの問い合わせに関する技術的内容の調査 ・材料品質に関する調査 ・環境関連に関する調査 ・BCPに関する調査 ・購買に関する取り決め契約 ■組織構成: 配属先には、総務部長1名、資材部次長1名、メンバー3名が在籍しております。 ■当社の魅力: ◎ニッチな産業ですが業界内でのシェアはトップ級で、スマートフォンや車載品等、多くの工業品に使用される製品であり、製品活躍領域は広いです。 ◎インキ製造方法・印刷物・成形品など、当社が保有する機能性インキに関係する出願特許が多数あります(公開特許数206件、登録特許数64件)。 ◎研究から製造、営業活動までをワンストップソリューションとしてお届けし、その技術と実績から、多くのお客さまとお取引しています。 変更の範囲:会社の定める業務
パナソニック関東設備株式会社
群馬県前橋市古市町
新前橋駅
600万円~799万円
住宅設備・建材 建設コンサルタント, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
【管工事施工管理技士の資格をお持ちの方歓迎!昨年度賞与実績6.1か月分/ワークライフバランス◎/オンライン面接可能】 ■業務概要: パナソニックグループにおいて「空調・給排水・衛生設備・環境エネルギー設備」の施工管理を行っている当社にて、空調・給排水・衛生設備の新設・改修工事現場における施工管理業務を行います。 ■業務詳細: ・実行予算の作成 ・工事用仮設設備の計画/配置 ・機械配置、配管等の納まり検討 ・資材発注/現場の管理 ・施工図面の作成(CAD利用) ・工事進捗管理、品質管理、安全管理、原価管理 ・設備試運転調整および運転 ・保守の指導およびメンテナンス対応など ■案件特徴: 案件規模:担当する建物の規模としては数千万円〜100億円程度までとさまざまで当社の請負額(空調・給排水部分)は数百万〜10億円程度までとなります。 ■主な工事対象: ・商業施設 ・オフィスビル ・工場 ・学校など (一般住宅の工事はありません。) ■担当エリア 群馬、埼玉、東京の物件が多く、その周辺の地域の物件も少しあります。群馬から東京やその周辺地域への出張が発生することもあります。 出張範囲としては関東一円 + 長野あたりまでとなります。 ※お客様都合により稀にさらに遠方となる場合もあります。 ※基本関東圏内ですが、自宅から距離があるところは宿泊を伴うこともあります。 ■出張の手当について: 宿泊日当が1日2,500円〜3,500円支給されます。(役職に応じて金額は変動)また朝・夜の食事料も1,000円/食支給されますので(宿泊先がホテルで食事提供がある場合は不支給)、宿泊を伴う出張の場合には、最低3,500円/日〜、給与に上乗せ支給される形となります。 ■職務の魅力: ◎小規模な改修工事から大型の新築工事まで様々な物件がありますので、あなたの経験を発揮できる機会が豊富にあります。 ◎経験が浅い場合は小規模物件を担当したり、先輩社員の補佐として大規模物件を担当し経験を積み、将来的には大規模物件の現場代理人を担当できるようになります。 ◎お客様に水や空気に関わる設備で快適な環境を提供する、非常にやりがいのあるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホゼナル
550万円~999万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(オフィス内装)
〜東京/土日休み/報奨金制度あり/創業以来30,000世帯以上の住居や商業施設に貢献/リピート率95%を誇る九州の有名企業〜 ■業務概要: 総合不動産会社である当社の建築施工管理職としてオフィスビル・商業施設、マンション等の建築現場における管理・監督業務をお任せいたします。マネジメントのご経験によってはRC部門の責任者をお任せいたします。 関東ブロックとして東京には今後もさらに店舗拡大・強化を行う予定のためご自身の経験を活かしてご活躍いただけるフィールドは無限大です!!(全て元請け案件です) 【具体的には】 ◆RCマンション等の施工管理 ★施工管理はさまざまな管理業務を行う建設現場に必要不可欠な存在です。 工事現場の施工、工程管理や予算、安全管理に加え、役所への手続きや書類作成など、工事現場の管理を中心に担当していただきます。 ■入社後の流れ: オフィスビル・商業施設、マンションなどの建築現場における工程管理・安全管理・品質管理・原価管理などの管理・監督業務をお任せいたします。ご自身のご経験とホゼナルの手法をミックスして、裁量権をもってお仕事をしていただきます。 ■当社の魅力: ◎新築/改修工事・注文住宅・メンテナンス・リフォーム・部材/資材販売を軸に事業を展開。 ◎年間5,000件以上の実績をもとに独自の体制にて、依頼から施工完了までをスピーディーに対応しています。 ◎小規模の施工(水道のパッキン交換、補修等)から、大規模の施工(店舗補修、外部コンバージョンやリノベーション)まで、豊富な経験・実績と蓄積したノウハウで、税務・法務・建築に関するコンサルティングの双方向からサポートしています。 ◎当社購買部による部材の直接買付けにより、コスト管理・品質管理・取扱い商材の部品共有状況把握に長けており、ランニングコストの低減に繋げています。 変更の範囲:会社の定める業務
三精工事サービス株式会社
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
■概要:官公庁や大手ゼネコンと取引多数の当社にて、メンテナンス技術者としてご活躍頂きます。合唱コンクールや演奏会、演劇などが行われる「市民会館や公民館」を支えるお仕事です。 ■具体的な業務内容 ・市民会館、文化ホール等の舞台吊物設備の改修工事 ・昇降機(エレベータ、リフト等)の改修工事・保守点検業務に関わる技術的な管理 ・保全や設備更新の発注図書に基づき施工計画書を作成 ・改修工事や保守点検工事業者との打ち合わせ ・改修工事や保守工事開始後の施工状況の確認や施工計画書に沿った工事が実施されているかの確認 ■業務内容詳細: 舞台装置や昇降機の新設、改修、保守メンテナンスを主に運営している当社にて技術職としてご活躍頂きます。取引先企業からの改修やメンテナンス要望をヒアリングし設計部門からの設計図を元に施工計画書を作成、協力会社と連携していきます。新設・改修・保守に関する技術的な指示出しや工事進捗が施工計画に沿って進捗しているかを確認していきます。工事進捗において不具合など発生した際には改善策などを検討し実施頂き改修・保守が計画通り進むように対応頂きます。 ■キャリアパス: (1)定期保守・点検業務に従事頂きながら業務フローを習得頂きます (2)保守業務に従事頂きながら改修管理業務に対応 (3)官公庁向けへの提出書類作成、保守点検業務に付随した書類作成及び申請などの業務 ■求められる役割: 協力会社と連携しながら業務従事頂きますので、現場管理業務のスペシャリストとしてご活躍、官公庁向け工事においては管理技術者としてご活躍を頂きたいと考えております。将来は各現場の管理を実施する管理職層としてのご活躍も期待しております。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~1000万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
●土地活用から建物保全まで一貫でサービス提供!IPOを見据えて事業展開! ●業界では珍しいインセンティブ制度あり! ■業務内容: 主に集合住宅等の施工管理をお任せします。 具体的には、実際に工事を請け負う協力会社のマネジメントや、家づくり全体のスケジュール管理等を行います。 ■業務詳細: ・施工管理業務およびメンバーの業務の進行管理 ・組織体制の構築/人材育成 ・部署全体の予算管理/実績管理 ・工事を依頼する工事会社の開拓、工事協力会社の協力会の育成 ■インセンティブ制度について: 業界でも少ないインセンティブ制度が導入されております。 個々人の働きが、給与として明確に反映されます。竣工1件につき、インセンティブを支給しています。 ※予算・工程等に応じて単価は変動します。 ■当社の魅力: 取引数年間5000件以上の実績を保有。独自の体制にて依頼から施工完了までスピーディに対応することが強みです。また、24時間受付・24時間緊急対応により安心した建物管理のサポートができることも特徴です。設立以来、200件以上もの公共工事を手掛けてきた実績を保有。品質管理を徹底し、高品質な建物建築工事を提供しています。また、新築・改修工事、注文住宅、メンテナンス、リフォーム、部材・資材販売を軸に事業を展開。小規模の施工(水道のパッキン交換・補修等)から、大規模の施工(店舗補修、外部コンバージョンやリノベーション)まで、豊富な経験・実績と蓄積したノウハウで、税務・法務・建築に関するコンサルティングの双方向からサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
設備管理・メンテナンス, プラント機器・設備 電気設備
〜官公庁や民間企業など幅広く取引/技術力が高く、「予防保全」に力を入れる優良企業/年休126日とプライベートも大切にできます/残業月平均20時間/主に文化会館の改修工事の設計を担う◎やりがい◎〜 ■業務内容: 舞台装置や昇降機の新設、改修、保守メンテナンスを主に運営している当社にて設計職としてご活躍いただきます。取引先企業からの改修やメンテナンス要望をもとに、舞台機構(吊物送致、迫り装置など)の設計業務に対応いただきます。取引先企業からの要望に応じて設計企画立案や出図など、軌道を含む機械設備設計、強度や構造などの解析、試運転調整などを担当します。 ■具体的な業務内容: ・市民会館、文化ホール等の舞台吊物設備の改修工事・保守点検業務にかかる設計 ・昇降機(エレベータ、リフト等)の改修工事、保守点検業務にかかる設計 ・取引先企業からの改修工事についてのヒアリング ・ヒアリング内容に基づいて舞台機構などの設計業務 ・強度や構造などの解析業務 ・試運転調整などへの同席 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 設計業務を通じてスキルアップし、将来的には設計部門の管理職層として業務指導や人材育成などにも貢献頂きたいと考えております。 ■当社の特徴: ◇取引先企業から多数ご相談頂く舞台装置や舞台機器の新設や工事、メンテナンスに関して設計から施工、その後の管理まで対応できる技術力を有する会社です。 ◇特に当社では保守点検に重要性を置いており、日常的な運営に支障が無いよう、不具合を見つける、予兆を見逃さないなどの確認をしています。併せて、日常的に使用する取引先企業に、 普段と異なること、音がする、使い方が違うことを見つけられる日常の「気づき」をもとにご相談頂き、当社の専門的な目線で機器の状態を確認します。 ◇普段の使用頻度と、 「いざ」使用するときに問題が起きないように「予防保全」をすることが大切だと考えております。 機器の故障は『使用中』に起こるものです。それがリハーサルや仕込み中、 ましてや本番の時間であればなおさら深刻です。 保守点検の結果から各施設に合わせたリニューアルのご提案し、設計、現場施工、アフターフォローまで一貫して対応しております。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス, 構造解析・耐震診断(建築・土木) 分析・解析・測定・各種評価試験(化学)
◇◆この求人の魅力◆◇ 【安定性】 大手化学メーカーの100%子会社で、事業としても安定した基盤があります。また環境調査・測定は法律で定められており、なくならないビジネスです! 【働き方】 親会社の労働組合、健康保険組合に加入し、診療所、社員食堂など付随するサービスを利用できます! 福利厚生も親会社と同等のもので、育児・介護に関する制度も充実、年次休暇も取得しやすい環境です◎ 【キャリアパス】 資格取得支援制度があり、受験費用や登録費用を会社が負担します◎ また社内昇格試験に合格することで、役職に就くことも可能です! ■業務内容: アスベストは天然の鉱物繊維で、吸入すると健康被害を引き起こすため、建設現場における環境課題となっています。 労働者の健康障害を防止するため、職場の状況を調査し、職場環境が良好であるか判断を行う業務となります。 【具体的には…】 ・オフィスビルや商業施設に訪問し、点検口などからアスベスト含有建材の劣化や落下等を確認するために目視点検、写真撮影などを行う ※先輩社員と2名体制で1日1〜2棟 ※8割ほどが外勤、2割が社内での報告書などの作成 【勤務形態】 ・基本は土日休みです。 ・休日出勤が発生する場合がございます。(月2-4日) ・夜勤が月5日(最大10日)ほど発生致します。 ※年間で案件ベースで夜勤が入りそうな日程の見当が付けられます。正確な日程も前月には分かりますので、予定の調整がしやすいです。 ※家庭の事情などあれば調整や、他の方に代わってもらうことができます。 ・エリアは都内、関東近郊が中心ですが、名古屋に出張が発生する場合もあります。 ■入社後の流れ: 入社初日は社内研修を行い、その後はOJTにて業務の流れを覚えて頂きます。スキルや経験にもよりますが、3ヶ月程度で独り立ちして頂く予定です。 目視点検で経験を積んだ後、 ・建材中にアスベストが含まれていないかを確認するための建材採取 ・大気中にアスベストが飛散していないかを確認するための気中粉じん採取などの業務をお任せします。 ■組織構成: 現在約30名(年齢層40〜50代/男性20名程度、女性10名程度)が在籍しております。6〜7割は中途入社の方で構成されている為、馴染みやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ニューコン株式会社
東京都千代田区神田松永町
500万円~649万円
システムインテグレータ, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【法人向けソフトウェア開発のPM候補の募集になります】 ※主としてJavaやC#、およびOracleやSQLServerを業務で使用します。 直受け案件を多数行っており、PMとして自身のマネジメント・コミュニケーション力を活かして活躍していきたい方に是非応募いただきたいです。 ■在宅勤務について: 8割のプロジェクト在宅可能。 在宅可能なプロジェクトについては平均週4リモート勤務いただけます。 ■常駐について: 本人のご経験スキルに応じプロジェクトをアサイン致します。 ベテランの方ですと、チーム常駐8割:個人単位での常駐が2割。 微経験(職種1〜2年程度)の方の場合は基本的にチーム常駐でプロジェクトに参画いただき、周囲の社内メンバーがフォローできるよう育てていきます。 ■キャリアパス: 今回の募集は【PM候補】になりますが、初年度にPDCを行い「PM」を目指していただくか、「エキスパート」を目指していただくかなどについて、のお話をさせていただきます。 ・当社は良い意味で個人主義の会社であり、個人を大事にしております。キャリアにおいても、積極的にご自身がどうありたいか発信し、行動していただければ環境やチャンスが得られる環境です。 ■当社の特徴: ・当社は「SI/開発ソリューション&海外オフショア委託事業」、「医療/ヘルスケアシステム事業」、「情報サービス(データ入力/BPO)事業」、「カスタマーサービス事業」、「官公庁入札/セキュリティ事業」、「グローバル(日/中)ITビジネス」を経営の柱として、新しい概念のもと、常に柔軟な発想で着実に業務を拡大しています。 ・現在東京をキーステーションに、日本国内は伊豆と福岡、中国国内は上海、海南島、昆山、成都などの各拠点を結ぶ国際ネットワークを既に構築しています。さらに新規事業としてネットビジネスに取り組んでおり、将来的にはアジア各国を結んだグローバルネットワークを構築し、活躍の場をグローバルなステージへと飛躍させていく考えです。 ■企業沿革: 当社は1991年の創業以来、ニューコン(NEW CONCEPT)の社名のとおり、現状に満足することなく、常に「新しい発想」を追い求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カタヤマ
350万円~599万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
〜未経験の方も手に職つけて活躍できる/残業25時間・働き方◎な施工管理/社員を大切にする人的資本経営/木目を基調としたオシャレなオフィスで社風◎/入社後フォロー充実/年休122日〜 マンション修繕工事の管理業務をお任せします。 新築工事とは異なり、お客様が日常生活を営んでいる環境のもとで数カ月間(工期:約3〜4か月間)の大規模な工事を実施しております。 ■業務詳細 ・現場の施工管理、安全管理、スケジュール管理など ・お客様や協力業者との打ち合わせ ・建築申請書、工程表などの文書作成 工事の進捗のチェックや居住者様との打合せが5割で、残りは併設の仮設事務所での書類作成作業となります。 ◎主な担当案件 ファミリータイプのマンションの大規模修繕工事が主な現場です。現場へは原則自宅からの直行直帰で、事務所に戻る手間がございません。 ◎一人一現場なので負担少! 基本的には、1人1現場を担当します。業界では1人で複数の案件をかけもつ会社も多いですが、当社は1現場が基本ですので案件に集中できます。 ■工期について: 工期は1現場につき約3〜4ヶ月です。工事期間が前もって分かるので、プライベートも予定を組みやすいです。 ■組織構成: 30代メンバーを中心に20〜60代の幅広い年齢バランスよく施工管理として活躍しています。 未経験から入社し、施工管理技士(国家資格)取得に向けて勉強中の社員も多く活躍中です。 ■社風(社員インタビューより): 仕事を長く続けていくためには、居心地の良い会社であることがとても大事だと思います。カタヤマはとにかく人間関係がいい。明るい社風で、個を尊重してくれます。仕事とプライベートの両立をしながら、長く働ける会社だと思います。転職の時代と言いますが、長く勤めたいと思える会社に巡り合えれば、ひとつの会社で働きたい人もいると思います。 ■同社の強み:同社は1985年に創業し、一貫してマンションの修繕工事を行ってきました。東京・神奈川を中心に多くの管理会社、管理組合のお客様からの信頼も厚く、10数年に一度の周期で行う大規模修繕工事ですが再度お声がけ頂くことが非常に多いです。営業部隊も組織しており一度お任せ頂いたお客様はもちろん新規のお客様とも関係性を築き非常に引き合いが多いのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
〜社員を大切にする人的資本経営/働き方◎/資格支援制度充実/木目を基調としたオシャレなオフィスで社風◎/入社後フォロー充実/年間休日122日〜 ■同社について: 同社の主軸はマンション修繕工事です。新築工事とは異なり、お客様が日常生活を営んでいる環境のもとで数カ月間(工期:約3〜4か月間)の大規模な工事を実施しております。 ■担当業務: 現場の施工管理、安全管理、スケジュール管理・お客様や協力業者との打ち合わせ・建築申請書、工程表などの文書作成 ■業務の特徴: ファミリータイプのマンションの大規模修繕工事が主な担当案件となります。現場へは原則直行直帰となります。 工事の進捗のチェックや居住者様との打合せが5割で、残りは併設の仮設事務所での書類作成作業となります。 基本的には、1人1現場を担当します。業界では1人で複数の案件をかけもつ会社も多いですが、当社は1現場が基本ですので案件に集中できます。 ■工期について: 工期は1現場につき約3〜4ヶ月です。工事期間が前もって分かるので、プライベートも予定を組みやすいです。 休日出勤の場合は、代休を取得いただけます。 ■組織構成: 30代メンバーを中心に20〜60代の幅広い年齢層のメンバーが施工管理として活躍しています。 ■社風(社員インタビューより): ”仕事を長く続けていくためには、居心地の良い会社であることがとても大事だと思います。カタヤマはとにかく人間関係がいい。明るい社風で、個を尊重してくれます。仕事とプライベートの両立をしながら、長く働ける会社だと思います。転職の時代と言いますが、長く勤めたいと思える会社に巡り合えれば、ひとつの会社で働きたい人もいると思います。” ■同社の特徴:同社は1985年に創業し、一貫してマンションの修繕工事を行ってきました。東京・神奈川を中心に多くの管理会社、管理組合のお客様からの信頼も厚く、10数年に一度の周期で行う大規模修繕工事ですが再度お声がけ頂くことが非常に多いです。営業部隊も組織しており一度お任せ頂いたお客様はもちろん新規のお客様とも関係性を築き非常に引き合いが多いのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社伊原塗裝
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<残業月平均20~25時間/年間休日130日/経験の浅い方にも丁寧に指導あり/創業100周年を前にデジタル化にも注力> 建築改修工事の施工管理職の募集です。 ■主な職務内容: ・工事の監督業務全般 ・改修工事現場の工程進行管理 ・お客様との打ち合わせ、調整 ・写真撮影、資料作成など 当社の現場の管理業務全般をお願いいたします。 ※特定の現場常駐ではなく、既存の巡回フォローアップからお願いします。 ■業務の特徴: 自社職人の現場、外注業者の現場、元請様の現場、自社元請の現場等様々な現場があります。 基本は巡回管理とし、業者数の多い現場や大規模改修工事などでは、 将来的には常駐での管理をお願いする場合もあります。 社内のメンバーと協力して行うので、任せきるということはございません。 施工の管理をしながら、お客様との打ち合わせも発生しますので、広い視野が求められる職種です。 ・案件:並行して5現場前後を担当します。 ・エリア:1都3県中心に関東一円、北関東もあり ■そのほか補足: 施工管理だけではなく、ご希望に合わせてその他業務にも取り組んでいただけます。 取引先を増やす動きではなく、現地調査に行って数量を拾って見積もり作成、積算等もご希望により取り組んでいただけます。 経験のない方にも丁寧に指導します。 ■働き方について: 平均残業時間(月)20~25時間 職人文化なのでほぼ残業はなく、代表も早く帰宅するような社風です。 ■当社について: 創業以来、塗装業界や職人の持つ素晴らしき技術と伝統を守っていくこと、そして常に新しいアイデアで人と住まい人と環境をいかにより良いものに出来るかを考え、励んでまいりました。 日本の”ものづくり”は、世界に誇れるものです。 私たちは塗装を介して世界に誇れる”まちづくり”をしてゆく所存でございます。 少数精鋭だからこそできる緊密なネットワークとコミュニケーションにより、あらゆる内容に対応出来る臨機応変さと、新鮮な想像力で日本の”まちづくり”に貢献してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
ADEKA総合設備株式会社
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 購買・調達・バイヤー・MD 調達
〜7期連続増収増益・東証プライム上場のADEKAグループ/購買経験を活かし、スキルアップを目指す方へ/月平均残業時間6.6時間程度/独身者住宅手当有/腰を据えて長く働くことができる環境です〜 ■業務概要: 当社が手掛ける学品・食品・化粧品プラントにおける、調達・購買業務をお任せします。 ■業務詳細: ・購買業務に関する業務:価格交渉・伝票処理・発注・納期管理・検収 等 ・法的対応に関する業務:建築業法及び関連法令改定に伴う整備 等 ・設備業務に関する事務全般:機器手配・伝票処理・書類作成 等 ■就業しやすい職場づくり、福利厚生 ・全社的な月平均残業は6.6時間程度、有給休暇の平均取得日数は12日。 ※労働基準法に基づく残業時間(管理職除く) ・独身者住宅手当/リフレッシュ休暇有※新卒採用者の定着率もほぼ100%と高いです。 ・育児休業/介護休業等を設け、安心して働ける環境を整えています※育児休業からの復職率は100%です。 ・資格取得報奨金制度や通信教育も完備。講習会費や受験費を会社負担します。 ■同社について: 同社は化学・医薬・化粧品プラントや食品プラント、水処理施設などの設計や建設のほか、事務所や研究所、クリーンルームなど特殊建築物の設計施工、電気・計装設備工事などに携わる総合設備会社です。 ■同社の魅力: ◇ADEKAグループ:親会社であるADEKA社は2017年に100周年を迎えた歴史と実績ある会社です。同社は2025年には、事業基盤の化学品と食品のみならず幅広い事業を世界中に展開し、メーカーとして世界の技術をリードしつつ、本業を通じて社会に貢献するグローバル企業を目指すことを「ADEKA VISION2025」で掲げております。また、現在は「化学」事業とマーガリンやマヨネーズを生成する「食品」メーカーとしての2軸で右肩上がりに成長を続けています。強力な親会社の基盤を持ち、安定して案件受注はありながら、親会社以外の外部案件にも積極的に携わっています。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜社員を大切にする人的資本経営・評価制度/木目を基調としたオシャレなオフィスで社風◎/顧客との関係性構築がミッション/入社後フォロー充実/ 年間休日122日〜 〜マンション等集合住宅の改修工事受注に関するルート営業をお任せ致します〜 営業職の役割は、当社が強みを発揮する大規模修繕を中心とした案件を開拓するお仕事です。開拓といっても、飛び込み営業は一切ありません。管理会社や管理組合から建物のお悩みを伺い、当社がいかにお手伝いできるかを考えていくお仕事になります。 ■教育体制:先輩社員のOJTが数か月間あり、先輩社員が教えていきますので、安心してください。未経験の方も活躍中です。 ■業務の詳細: お客様が満足いただけるような改善をプランニングし、現地での調査を基に見積りを作成します。お客様へプレゼンを行う際は上司や関係部署と一緒に行いますのでご安心ください。大規模修繕工事は約12年周期で行いますので、お客様とは長い付き合いになることが多いお仕事です。提案の為に必要な知識は多くありますが、お客様に納得いただけることは大きなやりがいです。お客様の笑顔のために勉強してこの道で成長していきたい方をお待ちしております! ■社風(社員インタビューより): ”仕事を長く続けていくためには、居心地の良い会社であることがとても大事だと思います。カタヤマはとにかく人間関係がいい。明るい社風で、個を尊重してくれます。仕事とプライベートの両立をしながら、長く働ける会社だと思います。転職の時代と言いますが、長く勤めたいと思える会社に巡り合えれば、ひとつの会社で働きたい人もいると思います。” ■当社について: マンションや学校、ビル等の大規模修繕工事を中心に、建物の外壁修繕を行っています。修繕工事は新築工事とは違い、多くの方が入居・利用している建物を改修していく工事で、そこに住む方・利用される方にとって一番大切な「空間」をより安心して過ごせるようサポートしていくお仕事になります。社員一人ひとりの技術力の底上げだけでなく、一人ひとりが住人の方々や利用者の方々と信頼関係を気付きながら工事を行っています。案件や工事現場を管理する力だけでなく、お客様を第一に考え動ける力も身に付けることが出来る会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京ガス葛飾エナジー株式会社
東京都荒川区南千住
南千住駅
300万円~649万円
設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜東京ガスグループ/手厚い研修で未経験からバックアップ/生活インフラの改善を行い、顧客の生活を直接的によりよくすることが出来るやりがいのあるお仕事/残業平均10時間程度〜 ■職務概要: ガス・電気機器、空調機器、住宅設備機器等住まいに関わる機器の販売・施工、ガス機器の修理を行う当社の営業として、既存のお客様のフォローを中心にお任せします。 ■職務詳細: ・電話受付、ガスの開閉栓・点検・修理等で接点があった際の顧客情報をもとに、ご自宅にお伺いしガス機器の提案やリフォームなど(住宅設備に関すること全て)のご提案をしていただきます。生活インフラの改善を行い、顧客の生活を直接的によりよくすることが出来るやりがいのあるお仕事です。 ・既存のお客様対応が中心ですが、将来的に新規開拓の営業もお任せする可能性があります。 ・担当するエリアは葛飾区となります。お客様先に訪問する際に運転が発生します。 ■入社後とキャリアパス: ・ご入社後はオンラインにて研修を受けていただきその後、先輩社員との同行を通じて業務の流れを覚えていただきます。ひとり立ちまでは約3ヶ月から半年を想定しています。未経験入社者も多く、先輩社員のフォローは非常に整っているため、ご安心してご入社ください。 ・実力次第では管理職へのステップアップも可能です。腰を据えて長期的にご活躍頂けることを期待しております。 ■組織構成: 営業グループには15名(男性12名、女性3名/年齢層20〜60代 ※平均43歳程度)が在籍しております。先輩社員の中には元アパレル店員や介護職を経験されている方が活躍しています。 ■当社の特徴/魅力: 【就業環境】 2022年に事業所の移転を行ったばかりですので綺麗なオフィスで社食もあり働きやすい環境を整えています。実際に残業平均月10時間(繁忙期は20時間程度)、平均有給取得日数16日(前年度実績)と残業が少なめで休日も取りやすい環境です。 【当社について】 当社は創業130年以上続く東京ガスのグループ企業のため経営基盤が安定しています。地域密着型で公共性の高い事業を展開していることから業績が安定しています。また、家族手当や結婚出産お祝い金など各種手当が整っているため、腰を据えて長く働ける環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
石油化学 総合化学, 基礎・応用研究(有機) 製品開発(有機)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【120年以上の歴史と技術あり/機能性インキのプロフェッショナル集団/圧倒的な出願特許数/土日祝休み】 あらゆる素材に印刷できるスクリーンインキを提供している当社にて、研究開発をお任せします。 ■業務内容: ・新インキの研究開発及び従来型インキの改良(お客様の抱える問題を解決する為の開発と改良) ・お客様の現場に出向いての技術支援、問題解決(印刷現場でのお客様の製品試作の立ち会い) ・営業部門、生産部門との連携(お客様から直接要望を聴取する事や、スケールアップも行います。) ・新規材料の探索、材料メーカー様との遣り取り(新製品開発の為の材料探索や評価も行います。) ■研究開発について: 当社における技術・ノウハウの集合体である「テクノロジープラットフォーム」を通して、 お客様の望む姿の実現(お客様の商品・業務の高付加価値化)」の提供をする事、それが帝国インキの存在意義です。 その技術基盤は、「細線とベタ印刷の同時印刷を可能にする高精彩インキ」 「有害物質を含まない安全性の高いインキ」など、当社の高い技術力が原動力になっています。 研究所では、性能・コストに優れた製品を研究及び開発する事により、お客様の望む姿の実現を目指します。 ■魅力: ◎インキ製造方法・印刷物・成形品など、圧倒的な出願特許数があります当社が保有する機能性インキに関係する出願特許数は同業他社と比較して圧倒しています。 ※公開特許数206件、登録特許数64件 ◎研究から製造、営業活動までをワンストップソリューションとしてお届けし、その技術と実績から、多くのお客さまとお取引しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大門
東京都荒川区荒川
荒川区役所前駅
450万円~899万円
自動車(四輪・二輪), 自動車・建機・自動車部品営業(海外) 店長
【業績急拡大中の成長企業!世界20か国以上と取引有り】 【マネージャー候補として、海外事業を拡大させていきたい意欲のある方募集!】 ■採用背景 当社は日本の中古車を専門に取り扱う輸出ビジネスを行っています。 日本の自動車オークションやディーラーから直接車両を購入し、輸出しています。主に日本国内で厳選された中古車の購入と、それらの車両を海外の顧客(法人)に提供しています。 今回事業拡大にあたり、セールススタッフのマネージャー候補を募集致します。販売先を50か国まで広げることを目標に、社長の右腕として、一緒に売上をつくっていきたいという意欲のある方のご応募をお待ちしております! ■業務内容: ・販売及び請求の管理 ・予算の管理・策定 ・セールス部門スタッフのスケジュール管理 ・セールススタッフの教育訓練 ■入社後と将来的にお任せしたいこと 入社後は社長から、当社での仕入れ〜販売、社内のお金の管理、予算の策定などを学んで頂きます。 ゆくゆくはフロントオフィスの責任者として、セールススタッフのマネージメント全般をお任せします。将来的に、会社の幹部としてご活躍いただきたいと考えております。 ■組織構成: セールススタッフ10名が在籍しております。(男性9名、女性1名) みな中途で入社しており、受け入れ体制が整っています。 ■今後の戦略・将来性 中古車販売の事業を始めてから4年、いままで法人向けのBtoBで約20か国の顧客に販売をしてきましたが、今後は個人向けの販売も力を入れ始めています。 ■ポジションの魅力: ◇クルマ好きのセールススタッフが多く、特に高級車の取り扱いが多いのでクルマ好きの方は楽しくお仕事いただけます。 ◇歩合制であり、インセンティブの計算も明確に定められているため、稼ぎたい方にオススメです。 ◇綺麗なオフィスで気持ちよくお仕事いただけます。社員同士も風通しの良い雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
インテック日塗株式会社
東京都荒川区西尾久
宮ノ前駅
400万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜年間休日120日(土日祝休み)/残業ほぼなし/塗料や特殊技術で課題解決〜 ■このようなお仕事です! まずは、既存のお客様に対してペンキなどの塗料をお届け!その際ニーズをキャッチしたら、【何か自社製品でできないか?】を考え提案するソリューション営業です。 (当社の技術力を買っていただき、既存のお客様から新規紹介も!) ≪お客様≫ 身の回りにあるコンビニや住宅、オフィスビルなど建物にかかわる会社様と幅広くお付き合いしています。 (例:建材商社、管財商社、配管・防災設備会社など) ≪商材≫ 様々なところに使われる塗料をメインに取り扱い。 塗料と一口で言っても、「ただ塗る」だけではなく、サビ・湿気・ヒビ割れを防いだり、色が長持ちする加工をしていたり・・・とあなたの知らない魅力がたくさんあります。 加えて、当社オリジナル開発の塗装テクノロジーを活用して、様々なニーズを解決! ≪ポイント≫ お客様からの依頼やお困りごとの相談などは、断らずに受けています。 そのため、防犯カメラを壁と同色にしてほしい、リニア新幹線塗装をしてほしいという依頼から、部品を作成したこともあります。 このようにお客様のお困りごとに対して、【当社であればどのように解決できるか】を考えて提案ができる環境です。 ■入社後は・・・ 先輩社員と二人三脚で業務に慣れていただきます。中途入社の社員も多数活躍しているため、相談に対して、惜しまず手を差し伸べてくれる環境が強みです! (営業職は20代〜40代の社員7名が活躍中!) ■ワークライフバランスも整えられる! 年間休日120日、完全週休2日(土日休み)。 残業もほぼ発生しないため、プライベートと両立しながら働きやすい環境です。 また、会社として有給取得や休みやすい仕組みづくりも積極的に推進しています。 ■社長からのメッセージ “自分時間”や家族とのふれあいを充実させて、日常生活にメリハリをつけてほしいと考えている当社では、無駄な残業を徹底的に排除しています。 そうした働きやすさの実現のために、チームとして互いに助け合って案件を回しています。 技術術新のスピードが常に早い業界ですが、ひとつひとつ基礎から覚えて頂ければOKです。 あなたのペースに合わせて仕事の幅を広げていきましょう! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ