170 件
株式会社せきど
東京都国分寺市泉町
-
500万円~899万円
ゼネコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
学歴不問
【1級土木施工管理〜経験者歓迎/資格手当充実/多摩地域を支え地域の発展に寄与できる/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日130日】 ■業務内容 水道/道路/植栽など多摩エリアの公共工事の施工管理をお任せします。 ■業務詳細: 水道/道路/植栽など多摩エリアの公共工事の施工管理をお任せします! ・原価管理 ・原料発注 ・工事進捗管理 ・安全管理 ・発注者との打ち合わせ、検査などの施工管理業務を全般的に担当いただきます。 ※1案件当たりの人数は2~3人で対応します!複数案件を掛け持ちはございません。現場近くに事務所を構えており、直行直帰も可能な環境です! ■魅力: 業界未経験の中途入社者が増えているため、有資格者として育成にも関わることができます。当社であればマネジメント経験を磨きながら、将来の管理職候補として最前線でご活躍も可能です。 ■水道耐震化工事、道路維持修繕及び新設工事、コンクリート造の建築工事など地域貢献性高い案件に携われます。 【案件例】 国分寺駅北口地下自転車駐車場整備工事、小平市花小金井配水本管新設工事、深大寺浄水所整備工事など http://www.sekido75.co.jp/business/construction/case/ 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~399万円
ゼネコン, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 販売・接客・売り場担当
〜未経験歓迎!/ワークライフバランス◎/資格取得支援充実◎手に職をつけられる環境です/残業10〜20時間/年休130日/多摩地域のまち作りに寄与できる〜 \お任せする役割/ 公共工事のプロジェクトチームの一員として、工事現場の様々なサポートからお任せします。工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」をお任せします。※工事は職人さんが行います。 <こんなお仕事からお任せします!> ・道路工事の写真撮影 ・お仕事上で必要になる書類の整理 ・安全に働けるように現場のチェック ・工事をスムーズに進められるように工事現場の方々との打ち合わせを実施 ■業務詳細: 水道/道路/植栽など多摩エリアの公共工事の施工管理をお任せします! ・原価管理 ・原料発注 ・工事進捗管理 ・安全管理 ・発注者との打ち合わせ、検査 など 施工管理業務を全般的に担当いただきます。 ※1案件当たりの人数は2~3人で対応します!複数案件を掛け持ちはございません。現場近くに事務所を構えており、直行直帰も可能な環境です! ■働き方: ・残業 基本10〜20時間程の残業時間となっております。 ・直行直帰可 現場への直行直帰が多いため、移動負担と残業を軽減できます。 ・休暇 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日130日 夏季休暇・年末年始休暇も長く休みと仕事のメリハリをつけて働くことができます! ・その他 工期が1〜2年ほどの案件が多く、余裕をもって作業管理ができます。 また騒音や交通問題を防ぐために平日作業がほとんどです。 ■組織構成: 施工管理者:22名 ※20代〜60代まで各年代幅広くいる、若手も多い且つ女性も活躍中です! ■魅力: 業界未経験の中途入社者が増えており、基礎から丁寧にお教えするため安心してご入社いただけます。 資格取得の支援も充実しており、講習会や試験費用を負担!生涯活かせる経験と資格を得られる環境です◎ ■案件例: 国分寺駅北口地下自転車駐車場整備工事、小平市花小金井配水本管新設工事、深大寺浄水所整備工事など http://www.sekido75.co.jp/business/construction/case/ 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~499万円
〜経験者歓迎/資格手当充実/昭和45年国分寺で創業/多摩地域の発展に寄与できる/完全週休2日制・土日祝休み・年間休日130日で働きやすい環境〜 ■業務内容 水道/道路/植栽など多摩エリアの公共工事における施工管理をお任せします。 ■業務詳細: 水道/道路/植栽など多摩エリアの公共工事において、以下のような業務をお任せします。 ・原価管理 ・原料発注 ・工事進捗管理 ・安全管理 ・発注者との打ち合わせ、検査 など ※1案件当たり2~3名で対応します!複数案件を掛け持ちはございません。現場近くに事務所を構えており、直行直帰も可能な環境です! ■働き方: ・残業: 固定残業40時間込みですが、基本10〜20時間程の残業時間となっております。。 ・直行直帰可 現場への直行直帰が多いため、移動負担と残業を軽減できます。 ・休暇 完全週休2日制(土日祝休)であり、夏季休暇・年末年始休暇も長く休みと仕事のメリハリをつけて働くことが可能です。 ・年間休日 130日 ・その他 工期が1〜2年ほどの案件が多く、余裕をもって作業管理ができます。 また騒音や交通問題を防ぐために平日作業がほとんどで、休日作業は抑えられています。 ■魅力: 業界未経験の中途入社者が増えているため、有資格者として育成にも関わることができます。 マネジメント経験を磨きながら、将来の管理職候補として最前線でご活躍も可能です。 ■扱う案件: 水道耐震化工事、道路維持修繕及び新設工事、コンクリート造の建築工事など地域貢献性高い案件に携われます。 【案件例】 国分寺駅北口地下自転車駐車場整備工事、小平市花小金井配水本管新設工事、深大寺浄水所整備工事など http://www.sekido75.co.jp/business/construction/case/ 変更の範囲:会社の定める業務
チェスト株式会社
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
350万円~449万円
医療機器メーカー, 医療機器営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業種不問◎営業経験を活かせます/呼吸器専門メーカー/社会貢献性◎/直行直帰可・社有車あり/年休123日/実働7.5h/フレックス〜 ■業務内容: 呼吸器専門メーカーである当社にて、睡眠時無呼吸症候群SASの検査治療器または在宅向け呼吸機器の営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■顧客: ・睡眠時無呼吸症候群SASの検査治療器…医療機関(大学病院やクリニック等)ですが、常にエンドユーザーである患者様のことを考えながら営業ができます。 ・在宅向け呼吸機器…医師、開業医、技師、看護師がメインです。 ■具体的には: ・基本的には社有車で営業活動を行います。直行直帰が可能です(自宅から社有車で車通勤可)。 ・患者サポートメンバーとも協力して営業活動を行います。 ・目標は営業所全体で掲げており、社員同士で協力し合う社風です。 ・社内講習会も開催しており、必要な知識をより深く学ぶことができます。 ■研修 最初の3か月程はOJTで製品・営業方法・業界などについて学びます。 場合によっては1〜2回ぐらい本部研修若しくはWEB研修ございます。 未経験の方でもご安心ください。 ■組織構成: 本社6名、西東京営業所1名、横浜営業所6名で構成されております。 ■活躍中の人物像: ・勉強意欲をお持ちの方。呼吸という生命に関わる機器のレンタル及び販売を行う業務のため、正しい情報を伝えるための知識習得を続けることが出来る方 ・医師や医療従事者からヒアリングをするより、製品の説明をすることが多いため、お客様の立場に立ちわかりやすく説明できる方 ■特徴: 当社は1965年創業以来、呼吸器領域の機器一筋に歩んできました。医療業界の業務は専門性も要求され責任も重いものですが、それゆえやりがいと社会貢献を実感できる仕事です。 ■当番について 月に1回〜2回当番ございますが、自宅にいらっしゃって通常通りお過ごしいただいて問題ございません。 当番の方は何名かいらっしゃるので、順番で受診センターよりご依頼し、対応可能な方が対応するイメージです。
株式会社東宝ハウスフィナンシャル
東京都国分寺市本町
国分寺駅
住宅ローン, 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
【シフト制で土日休みも可能・年休120日・働き方◎・業界初の住宅購入〜住宅ローンのワンストップサービス/東宝ハウスグループで安定基盤】 ■業務内容: オフィス内で事務職として、営業から依頼された、ローン審査に回すお客様からの必要書類やデータを受け取り 内容の確認、難易度やスタッフ毎の熟練度の差によってデータ入力実務の差配。営業担当と審査確認日程の調整や、各種情報共有。申請に必要な各種書類の作成や、銀行との折衝業務が主なお仕事内容となります。 ■業務詳細: ・データ入力(お客様情報の入力) ∟データー入力について決まっているフォーマットがございますのでそちらに入力いただく形となります。 ・庶務関係業務 ・電話応対 ・住宅ローンの提案に伴う、内容審査、進捗管理業務 ■組織体制: 配属部署には事務として11名(2名はパート社員、2名は派遣社員)在籍しています。中途入社の方が多いのでなじみやすい環境です。 ■働き方 ・毎週ごとのシフト制になり、毎週土日休みも可能です。 ・シフトの融通は基本的に本人都合で通る環境です。 ■魅力: 【業界初となる住宅ローンの提案まで実現したサービスモデル】 もともと、住宅ローンの提供は専門会社にお任せしておりましたが、お客様にさらにご満足いただけるよう、ワンストップサービスを実現しました。 その中で住宅ローン大手の住信SBIネット銀行様と業務提携行い、サービス品質も担保しながら、お客様へ質の高いサービスを提供しています。 ■当社について: 不動産業界としては異例のチャレンジ、住信SBIネット銀行と業務提携し、銀行代理を行う会社です。 住まいの購入には住宅ローンの手続きが付き物ですが、審査に時間がかかってしまったり、必要書類が多いのに満足のいくフォローが受けられなかったり、これまでそんな負の部分が多いものでした。 そこで私たちはお客様にストレスを感じさせたくないという一心から住信SBIネット銀行と業務提携をし、 審査をはじめとした様々な手続き業務の 「内製化」を実現する会社を立ち上げたのです。 これにより目指すは 住まいの検討〜購入〜アフターフォローまで ワンストップで東宝ハウス品質のサービスを提供することです。 変更の範囲:会社の定める業務
白馬建設株式会社
埼玉県さいたま市南区南浦和
南浦和駅
550万円~799万円
住宅設備・建材, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
■業務内容について: 依頼については直接当社に問い合わせを頂いた顧客だけでなく、親会社やグループ会社からのニーズに合わせてグループ間で適切な運営会社へ接続する仕組みの中で安定供給できる体制となります。 ・主に一般住宅、木造サービス付高齢者住宅、木造アパート工事の施工管理を担当していただきます。 ・民間工事が100%なっており、受注金額3,000万程度の工事を任せます。各工事現場の現場監督、進捗管理、原価管理、品質管理、工程管理を行っていただきます。 ・業者との連携を取ってもらい、高い利益率を出せるかで評価致します。経験の浅い若手でもキャリアアップ目指せます。 ■配属部署: ・建設部に配属となります。 ・建設部には6名の社員が所属しており、20代〜60代中心の社員構成で、先輩、経営陣に意見もできるアットホームな雰囲気です。入社後の教育は先輩社員が行います。 ・現場はさいたま市、都内の工事が多いです。社用車を1台貸与しますので、現場次第では直行直帰も可能です。社用車での通勤も可能です。 ■当社の特徴: ・生活環境を扱う産業として、世の中の役に立ち、地域の方々に感謝して頂ける仕事です。 ・初年度の年収は下記の通りですが、仕事を覚え、当社の戦力としてご活躍いただければ、昇給は即時対応致します。 当社については主に国分寺・浦和エリアを中心として事業運営を行い、顧客ニーズに合わせて自社としてサービス提供だけでなく、白馬グループとして顧客ニーズに合わせた事業運営を行うことのできる安定した経営基盤を持っております。
植村技研工業株式会社
東京都国分寺市日吉町
400万円~549万円
サブコン, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
◆特許出願数800以上、工法施工実績数2630件を超える土木建設業 ◆福利厚生充実(住宅手当・家族手当等)/転勤なし・年休125日・残業月平均10時間程度で働きやすさ抜群のホワイト企業〈平均勤続年数17年〉 ◆官公庁やJR、NEXCO各社から信頼を獲得 創業以来「社業を通し社会に貢献する」ことを企業理念として掲げ、常に時代のニーズに応える最良の技術提供を目標に、都市整備に関する各種土木技術を通じて社会に貢献しています。 今回募集する方には、アンダーパス工事(道路や鉄道の下を通過する地下道路※アンダーパスを建設する工事)の営業業務をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> 官公庁や鉄道会社、ゼネコン、設計コンサルタントからの依頼に基いた、非開削によるアンダーパス工事(道路や鉄道の下を通過する地下道路(アンダーパス)を建設する工事)の営業、お客様の技術の説明や、関係工場への連絡業務がメインとなります。 工事が決定した後に入っていただくので基本的には既存のお客様を担当頂きます。 その他以下のような業務もお任せします。 ・工事で使用する資機材の賃貸と販売 ・自社や委託先整備工場との折衝、対応 ※全国のアンダーパス工事に、東京本社や関連会社(旭技術開発)で全て対応しています ※当社名をしらなくても、特殊工法の知名度は、業界内では知れ渡っています ■働き方に関して ・お客様が全国に渡るため、出張が発生しますが、基本的に日帰りor1泊2日などが殆どで、土日はご自宅でゆっくりお休み頂けます。 ・ノルマ・目標数値は設定しておりません。(お客様の状況に業績が左右される為) ■業務の特徴: ・先輩社員の指導の下で、最初は特殊工法の知識の習得や、営業アシスタント業務の一部分から対応いただき、次第に広い範囲をお任せします。 ・アンダーパス事業の計画段階から関わることで、事業全体の知識を深めていただけます。 ■配属先について: 配属先は18名(旭技術開発3名、管理1名、技術9名、営業4名、その他1名)で構成されています。ベテラン社員が殆どで、トラブルがあった際も頼りになる先輩社員がおりますのでご安心ください。 温厚で穏やかな方が多い社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~899万円
住宅設備・建材, 意匠設計 構造設計
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■業務内容について: 依頼については直接当社に問い合わせを頂いた顧客だけでなく、親会社やグループ会社からのニーズに合わせてグループ間で適切な運営会社へ接続する仕組みの中で安定供給できる体制となります。 ・主に一般住宅、木造サービス付高齢者住宅、木造アパート建築の打合せを担当していただきます。 ・民間工事が100%なっており、受注金額3,000万程度の建築物を任せます。お客様との打ち合わせが中心になり、プラン提案、モデル提案を行っていただきます。 ■配属部署: ・建設部に配属いただきます。住宅建設の建築士を担当していただきます。 ・建設部には6名の社員が所属しており、20代〜60代中心の社員構成で、先輩、経営陣に意見もできるアットホームな雰囲気です。入社後の教育は先輩社員が行います。 ・主に案件としてはさいたま市、都内エリアの物件が中心となります。 ■当社の特徴: ・生活環境を扱う産業として、世の中の役に立ち、地域の方々に感謝して頂ける仕事です。 ・初年度の年収は下記の通りですが、仕事を覚え、当社の戦力としてご活躍いただければ、昇給は即時対応致します。 当社については主に国分寺・浦和エリアを中心として事業運営を行い、顧客ニーズに合わせて自社としてサービス提供だけでなく、白馬グループとして顧客ニーズに合わせた事業運営を行うことのできる安定した経営基盤を持っております。
株式会社Best Stage
埼玉県富士見市鶴瀬東
鶴瀬駅
500万円~699万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【再雇用制度あり/働き方を整え、長く働きたい方へ/資格手当あり/完全週休2日/出張無/有給取得率100%/毎月最終金曜プレミアムフライデー(15:00退社】 \残業時間を減らす取り組み/ ・見積のチェックなどは現場で行い、事務仕事は工務課を配置しそちらで対応しています。 ・現場監督業務に集中でき、直行直帰が可能です。 ・現場では近隣クレームを減らすため17:30頃には現場監督も帰宅しております。 現場によって延びることもございますが、毎日のように続くことはございません。 ・19時には会社が施錠されます。 ■業務内容 木造3階建てアパートの管理がメインとなりますがその他にもガレージハウスや戸建てなど様々な物件の管理をしていただきます。 国分寺近辺の案件をお任せします。 直行直帰が可能で本社への出社は月に2回程度です。 ・施工計画の立案 ・工事関係会社との打合せ ・安全・工程・品質管理 ・資材の発注・予算管理 ・現場での指示・確認 ・各種必要書類の作成 など一般的な施工管理業務となります。 今回は経験者の募集となりますがアパート未経験でも戸建てなど経験があればすぐに覚えられます。 ■働き方: ・育児休暇については女性の育児休暇に限らず男性の取得実績もあり将来も安心して働ける環境です。 ■組織構成 ・他エリアも含めて11名 ■企業魅力: ・1989年の設立以来、埼玉エリアを中心に建築・建設・不動産事業を展開してきました。 ・同社の強みは土地の選定から企画・設計・デザイン、施工、販売まで全て自社だけで完結できる体制です。 ・主力商品は木造3階建てアパートとなりますが長年の実績により自信をもって投資家様やオーナー様にご提案できる商品となります。住宅性能評価も自社でおこなえる体制により、外注費の削減や工期短縮につながり、安定して利益を生み出せる建物をご提供できます。今後も時代のニーズに合わせ最新設備の導入・新プランの検討、エリア拡大など含め成長していきます。 変更の範囲:本文参照
ユニオン・シティサービス株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
400万円~599万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 分譲マンション管理
【土日祝休み・残業時間15時間程度・年間休日124日/365日24時間対応の緊急センター有で勤務時間外の連絡ほぼ無し/基本的に夜間休日出社はございませんが、出社の場合は必ず振替休日を取得していただきます】 ■職務概要: マンション管理業務(分譲マンション管理組合の総会・理事会の運営サポート、建物・設備の補修提案など) ■職務詳細: 下記のマンション管理業務をお任せします。 担当は12〜15棟/人程度です。支店ごとに担当エリアが分かれており、50〜100世帯の中規模マンションが中心です。 ■具体的には: 《管理組合運営のサポート》 管理組合・理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。 《各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案》 建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。 《労務管理》 管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。 ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。 ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。 ■当グループの魅力: ・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。 不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。 ・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。 ・年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。 ■事業方針: ・企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。 ※事前に弊社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。 下記、noteをご一読ください。 https://note.com/union_cs 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
サブコン, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土木設計・測量(上下水道)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【特許出願数780件以上・工法施工実績1200件以上、国内トップクラスの実力派企業/年間休日125日/転勤無しで腰を据えて働くことが可能です/中途入社者多数】 ■業務内容: 河川や水路工事などの案件にて、同社の技術と専用機械を使った施工計画の提案、現場への手配、技術指導をお任せします。まずは当社独自の工法理解を深め、現場見学を経て、設計や提案をお任せしていきます。 ■施工計画手順: お客様(主に官公庁や建設コンサル)より問合せを受け、工事計画を提案。工法に関する技術指導を実施。東京を起点とし日本全国の工事に対応しています。各種打ち合わせ・技術指導等で2〜3回/月の頻度で出張があります。 ■組織構成: NOS事業部計画課:男性8名+女性3名在籍(50代1名、40代2名、30代4名、20代4名)中途入社の方も馴染みやすい風通しの良い環境です。 ■業務のやりがい: 在来工法では施工困難な条件に対して最適な施工方法を計画・提案します。工事の計画段階から竣工まで一貫して関わることで地域社会のインフラ整備への貢献を実感できます。 ■入社後について: 工法に関する基本的な事を学びながら、経験豊富な先輩社員と現場に同行し業務に必要なスキルを身に付けていただきます。 ■働き方: 年間休日125日/土日祝休み/出張は多い環境ですが、日帰りまたは1〜2泊がほとんどで長くても1週間程度となります。休日勤務となった場合は振替休日を必ず取得いただきます。残業時間も月10時間程度です。 ■企業安定性: ・特許出願数780件以上・工法施工実績1200件以上。高い技術力で河川や雨水・下水道の整備に対応しています。確かな知識と実績で官公庁やJR、私鉄、NEXCO各社、建設業界全体から信頼を得ており、社会を支えるインフラ整備に貢献しています。
株式会社ホギメディカル
600万円~899万円
繊維 医療機器メーカー, 医療機器営業 その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【医療業界営業経験者歓迎/医療関連製品のリーディングカンパニー/国内随一のシェア/直行直帰可/土日出勤なし】 医療キット等の医療関連製品メーカーの当社の営業担当として、以下の業務をお任せいたします。 ■職務概要: 公立病院、国立私立大学病院等へ、弊社製品を通じた手術室の業務効率化と安全性向上に寄与し、それを通じて患者様の命を救い医師や看護師達の負担を軽減する提案営業を行なっていただきます。既存営業中心となります。 ■詳細な職務内容: ・前任者から顧客を引き継ぎ、既存顧客への提案営業を行う。 ・看護師の方や医師、病院スタッフの方などとコミュニケーションをとりながら信頼関係を構築する。 ・病院内での作業効率化に繋がるような提案を行い、販売する。 ※製品の販売だけでなく、どうしたら業務の効率化を推進できるか等、業務全体のコンサルティングに関わることもあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後のプロセス: 入社後は、先輩によるOJTで仕事の流れを覚えていきます。その後も営業所内で頻繁に勉強会を開催。 ■仕事の進め方: 2~3名のユニット制を敷いており、情報共有を密にしながら効率的に仕事を進めていきます。 働き方や社員の健康にも気を配っており、原則19時完全退社をするなど、決められた時間内でしっかり結果を出せるように業務を工夫しています。 ■国内随一のシェアを誇る医療関連製品: 医療施設の経営合理化と患者及び医療スタッフの安全に寄与する製品の開発・供給を行っています。製品一例は以下の通りです。 ・医療キット…手術や診療時に使用する医療消耗品をキット化。ニーズに合わせカスタマイズできる点が特徴。 ・オペラマスター…コスト管理から製品の発注業務まで可能とした病院の業務効率化に特化したシステムです。 ・不織布製品…手術時に使用するガウンやキャップ、ドレープなど医療用不織布製品。 ・滅菌用品類…メッキンバッグじゃ国産開発第一号「滅菌用保管パッケージ」の代名詞です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ヤマシタ
東京都調布市布田
調布駅
350万円~599万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他個人営業
★未経験/第二新卒も活躍!ケアプランを作成する事業所へソリューション提案を実施 ★福祉用具レンタル事業にて業界トップクラスのシェア!超高齢社会の日本は2002年から約3倍の右肩上がり、成長業界かつ社会貢献性の高い職務です。 ■日本を支える:高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業。ケアプラン作成する事業所へソリューション営業(ルート営業)→ご紹介いただいたお客様へ車いすなどの用具提案・フォローをお任せします。 ■仕事内容 1. 目標設定と達成:地域戦略から売上目標を設定し、達成に向けた計画を立案。達成度をデータで管理し、戦略的な営業活動を実施 2. 顧客開拓と提案:ケアマネジャーとの関係構築を通じ新規案件を獲得。ご利用者さまの状態をヒアリングし、最適な介護用品を提案 3. データ分析と戦略実行:営業活動で得られたデータを分析し、効果的なアプローチを模索。DXツールや生成AIを活用し、営業活動の効率化を推進。 ■営業の流れ 1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。事業所には複数の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。2.ご紹介いただいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。 ■フォロー体制 ・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修。 ・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認。 ・高速のPDCAサイクル:決断経験と挑戦の数を最大化することで成長を実現。高速でPDCA回す環境が整っているため、短期間で経験値を積むことができ、失敗してもすぐに次の挑戦に向かうことが可能です。この「挑戦の数」が成長の速さを決定します。 ■入社後のキャリアパス: (例)入社3年目:営業リーダー、入社5年目:営業所長 ■実際活躍されている方の特徴: 仕事に目標をもって行動できる方、相手に合わせたコミュニケーションで、人との距離感を自然に縮められる方 ■過去入社者の経歴:アパレルや携帯業界での販売経験、整体師等、様々なご経験をお持ちの方が入 社し、ご活躍されております。 変更の範囲:本文参照
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 店長
450万円~649万円
<「在宅介護プラットフォームビジネス」を推進しており、2050年に売上高1兆円を目指すビジョンを掲げています。 直近の目標として、2030年までに売上高を850億円に伸ばすことを計画しています。> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また、男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 変更の範囲:本文参照
SOLIZE株式会社
東京都千代田区三番町
その他専門コンサルティング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品 工作機械・産業機械・ロボット
〜ハイエンド3D CADを使用した設計経験がある方へ/3年以上の長期プロジェクト多数/40代、50代も活躍中/エンジニアファーストのフォロー体制・研修制度あり/多彩なキャリアプランあり/2024年スタンダード上場の成長中企業〜 ■業務内容: 二輪車外装設計の請負開発案件において、3D CADを使用しフィジビリティ〜出図まで、さまざまなフェーズに対応いただきます。 ・担当業務:形状検討、モデリング、設計変更提案、関係部門との折衝・調整、試作〜量産まで一連の実務をご対応いただきます。 ・使用CAD:CATIA V5 ■ポジションの魅力: ・取引先企業様とはパートナー関係を築くことが出来ているため、業務を円滑に進めることが出来る環境が整っています。 ・外装の樹脂設計・灯体設計・電装設計まで、請負業務は多岐に渡るため、特性に合わせた配属を検討することが出来ます。 ・オンサイト/オフサイト問わず、先輩社員を含めた複数名でプロジェクト対応しています。 ■募集背景: 当社請負事業のニーズ増加と組織強化のため、複数名の募集を行います。 当社は3D CADの黎明期から導入支援や教育を通じて、設計の効率化を推進してきました。その経緯もあり特に自動車業界における対応可能業務は広く深い部分にまで及び、近年ではフィジビリティ〜出図までの工程を一貫した受託開発や複数部品で構成される大型部品のASSY受託開発を行っております。当社の強みを生かした提案を行うため、経験豊富な方の応募をお待ちしております。 ■配属先に関して 基本はチームでプロジェクト先に常駐。50名以上の社員が常駐する案件が多数あり、中には200名近くの社員が活躍する現場もあります。 ■充実したフォロー体制: 配属後のフォローに関しても力をいれています。現場に出てからの、ご不安なことや技術面での相談、今後のキャリアに関して社内PCを貸与し、研修担当の講師と柔軟に話ができる環境を整えています。また、当社はグループ派遣が基本となりますので、配属先には先輩社員が多数、配属先の中には数百名の社員が所属している企業もあり、困ったことがあれば気軽に相談できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
リオンサービスセンター株式会社
東京都八王子市兵衛
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 精密・計測・分析機器 半導体製造装置
<働き方改善したい方歓迎>〜サービスエンジニア経験者の入社多数/内勤・先方から送付されてきた機器を自社内で修理/転勤出張無し/夜間の呼び出しなし/残業月20h程度、年休125日(土日祝)/プライム上場リオングループで事業安定性◎/家族手当・住宅手当等福利厚生充実〜 ■業務概要: リオン製微粒子計測器の点検・校正・修理に関する業務を行っていただきます。定期メンテナンス業務(点検・校正・修理)が大部分を占めるため、突発的な呼び出しや出張等は無く、内勤での業務となります。 ■業務詳細: ・アフターサービス業務 リオン製微粒子計測器の中でも高性能の機器の点検、校正、修理を行っていただきます。精密で細かい調整のため、同じ作業を繰り返し行う必要があります。1台あたりの点検や修理に要する期間は2〜3日です。 アフターサービスは主にクリーンルームで行います。 ・一部製造業務に携わることがあります。 ※レーザー光を使用するため、色の識別が必要となります。 ■微粒子計測器について: 液体/気体の中の不純物を計測する機械です。半導体のレジスト液や医療用の薬液の不純物を計測することで、製造を支えています。 製品情報:https://www.rion-service.co.jp/product/#particle ■働き方: 計画メンテナンスのため急な対応はなく、先方から送付されてきた機器を社内で修理します。残業は月20h程度、年間休日125日と働きやすい環境が整っています。 ■配属部署: 30名ほど所属しており、うち20名がサービスエンジニアになります。20〜30代の社員が中心です。定期的に親会社とのコミュニケーションを図る等、十分な技術力を持っているので、未経験でも安心して働くことができます。 ■キャリアパス: 希望や努力次第で、担当する製品を2〜3年で増やして頂き、30代で主任、40代ほどで課長となって頂くキャリアパスがございます。 ■当社について: 2002年にリオン株式会社(プライム市場上場)のサービス部門を分社した形で設立。リオングループの製品を導入した顧客の各種計測機器のメンテナンスや修理を主に行っているため、事業として安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社森事務所
千葉県柏市北柏
400万円~999万円
設計事務所, 土木設計・測量(都市計画・環境) 測量
【年4回のインセンあり!稼げる測量業務です!測量経験ある方歓迎〜完全週休2日制で働き方◎】 ■業務内容: <所内全体の業務> ・土地(9割):建物(1割) ・土地測量(現況測量6.5割:確定測量3.5割) ・土地登記 ・建物登記 1日に2〜4件の測量をしていただき、月に12〜13現場をお任せいたします。 ■業務詳細: 対応エリア:一都三県 クライアント:不動産会社 測量機器:トプコン CAD:トレンドワン(福井コンピューター) ■事務所構成: ・グループ全体人数 254名(正社員・アルバイト含む) ・有資格者:土地家屋調査士 26名、測量士 19名、測量士補 59名、一級建築士 3名 ・年齢構成:20〜60代(平均年齢36.3歳) ・男女比 7:3 ■職場の特徴: 1986年の創業以来、10万件を超える実績を持つ業界トップクラスの土地家屋調査士グループです。 信頼を得て様々な依頼を受けており、幅広い案件に関わることができます。 ○各担当者が活躍できるように社用車を1台提供し、図面作成はCAD専任スタッフに任せることも可能です。 測量から図面作成までを一貫して行うことも、また測量業務に専念することも選べます。 ○キャリアパスとして、現場担当だけでなく、マネジメントや教育に携わる機会もあり、インセンティブや役職手当による給与アップも期待できます。 ○さらに、資格取得支援制度も導入しており、土地家屋調査士有資格者には10万円の手当を支給しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スコア
400万円~649万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【未経験歓迎/東証スタンダード上場Olympicのグループとして安定基盤/リモート可/Olympicグループのシステム戦略会社のため、100%自社内開発を企画する上流工程】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 東証スタンダード上場の株式会社Olympicグループ使用する各種システムを提供している会社で、グループIT企画部はその提案・企画を行う部署です。お客様のお買物時間や、そこに携わる人たちの働く時間の価値を上げることが仕事です。 店舗のPOSシステムや本部で使われる人事や経理など、様々なシステムの導入、改善のために要件定義から開発、運用のサポートまで携わります。 改善の為にグループ会社とMTGをしたり、他社のパッケージを導入している部分では、ベンダーと関わりが発生するため、社外の方々と接する機会の多い部署でもあります。 ≪業務特徴/組織体制≫ 100%グループ内の業務システムになるため、非常に連携がとりやすく、グループへの貢献性が高い業務になります。 10名程度のチーム体制で業務を行います。風通しがよく、わからないことを聞ける環境です ■魅力: ・東証スタンダード上場Olympicグループのシステム戦略会社 スーパーマーケットをはじめとした小売事業が拡大しており、関東圏を中心に幅広く事業展開しております。 基本的には同じテナントに入るグループ内の会社等と連携し、システムの改善や提案を行うため、スケジュール調整や要件定義等の業務も社内SEとしてやりやすい環境です。 採用される方には、各グループ会社やベンダーと連携を図り、システムの要件定義や設計などの上流部分をお任せいたします。少数精鋭の部署ですので、ゆくゆくは会社の中核メンバーとなることが期待されます。 残業時間:20時間以内 ■研修経度 企画部の募集ではありますが、企画立案の前段階として、まずはグループの店舗での仕事を経験して頂いたり、弊社内の他部署の業務を経験していただくこともあります。 さらに過去のご経験・スキル・志向性によって、OJT研修・職務の振り分けを行いますので、スキルを活かしたい方や培いたい方でも、一人一人に合ったキャリアパスを描けます。(開発や運用への異動も) 変更の範囲:本文参照
システムインテグレータ ITコンサルティング, 運用・監視・保守 システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証スタンダード上場Olympicのグループとして安定基盤/リモートも可/Olympicグループのシステム戦略会社のため、100%自社内開発したものを運用・保守していただきます】 企画→開発→運用の中で運用部門を担当し 業績アップや業務プロセス改善、コスト削減などに最適なITシステムを運用・保守して頂きます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 各種サーバー、ネットワーク、データベースなどインフラ領域の運用保守を、スキルに合わせてお任せします。 今後、社内システムのリニューアルも検討しているため、設計、構築へのチャレンジができる環境でもございます。 また、新規店舗出店の際の、インフラ整備(ネットワーク設計等)もご担当いただきます。 同テナントに位置するグループ会社や実際の店舗との連携はスムーズに行われる仕事になります。 グループ会社のシステムを包括的に扱うので、様々な経験スキルを習得できます。 ≪業務特徴/組織体制≫ 採用される方を尊重し、一人一人に合った業務を設定します。 100%グループ内の業務システムになるため、非常に連携がとりやすく、グループへの貢献性が高い業務になります。 10名程度のチーム体制で業務を行います。 ■研修経度 一人一人に合った研修・職務の振り分けを行いますので、スキルを活かしたい方や培いたい方でも、様々なキャリアパスを描けます。(企画や開発への異動も) ■魅力: ・東証スタンダード上場Olympicグループのシステム戦略会社 スーパーマーケットをはじめとした小売事業が拡大しており、関東圏を中心に、幅広く事業展開しております。 将来的にも活躍される方を採用したいと意欲的で、ITにおけるチャレンジが非常にしやすい環境になっております。 同じテナントに入るグループ内の会社等と連携し、システムの改善や導入を行うため、非常にスピード感をもって作業しやすい環境になっております。 残業時間:20時間以内 ・基本情報やベンダー資格の習得もサポートしているのでエンジニアとしてのスキルを習得することもできます。 ※未経験・第二新卒でも歓迎! わからないことをすぐに聞けスキルを高めることができます! 変更の範囲:本文参照
システムインテグレータ ITコンサルティング, ヘルプデスク IT戦略・システム企画担当
【東証スタンダード上場Olympicのグループとして安定基盤/リモートも可/Olympicグループのシステム戦略会社のため、100%自社内開発を企画する上流工程】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 東証スタンダード上場の株式会社Olympicグループ使用する各種システムを提供している会社で、グループIT企画部はその提案・企画を行う部署です。お客様のお買物時間や、そこに携わる人たちの働く時間の価値を上げることが仕事です。 店舗のPOSシステムや本部で使われる人事や経理など、様々なシステムの導入、改善のために要件定義から開発、運用のサポートまで携わります。 改善の為にグループ会社とMTGをしたり、他社のパッケージを導入している部分では、ベンダーと関わりが発生するため、社外の方々と接する機会の多い部署でもあります。 ≪業務特徴/組織体制≫ 100%グループ内の業務システムになるため、非常に連携がとりやすく、グループへの貢献性が高い業務になります。 10名程度のチーム体制で業務を行います。風通しがよく、わからないことを聞ける環境です ■研修経度 企画部の募集ではありますが、企画立案の前段階として、まずはグループの店舗での仕事を経験して頂いたり、弊社内の他部署の業務を経験していただくこともあります。 一人一人に合ったOJT研修・職務の振り分けを行いますので、思い思いのキャリアパスを描けます。(開発や運用への異動も) ■魅力: ・東証スタンダード上場Olympicグループのシステム戦略会社 スーパーマーケットをはじめとした小売事業が拡大しており、関東圏を中心に幅広く事業展開しております。 基本的には同じテナントに入るグループ内の会社等と連携し、システムの改善や提案を行うため、スケジュール調整や要件定義等の業務も社内SEとしてやりやすい環境です。 採用される方には、各グループ会社やベンダーと連携を図り、システムの要件定義や設計などの上流部分をお任せいたします。少数精鋭の部署ですので、ゆくゆくは会社の中核メンバーとなることが期待されます。 残業時間:20時間以内 ※未経験・第二新卒でも歓迎! わからないことをすぐに聞けスキルを高めることができます! 変更の範囲:本文参照
サブコン, 土木設計・測量(ダム・河川・港湾) 土木設計・測量(上下水道)
【第二新卒歓迎・土木工学を学んだ知見を活かせる/実績多数の国内トップクラスの実力派企業/年間休日127日/転勤無し】 ■業務内容: 立体交差特殊工法の計画、設計、施工支援をご担当いただきます。 実務未経験の方でも、土木工学を学ばれた経験がある場合応募可能ですので、是非応募ください。 ■業務詳細: ・発注者(主に鉄道会社や官公庁)、設計コンサルタント、ゼネコンからの依頼に基づいた非開削によるアンダーパス工事計画の作成、提案 ・工法普及のためのPR活動(講習会、見学会など) ・工事で使用する油圧機器などの手配、提供 ・工事が円滑に進捗するための技術的な指導 東京を起点とし日本全国の工事に対応しています。 ■組織構成: 立体交差事業部は地下空間技術グループ、地下空間営業グループ、管理グループの3つのグループに分かれておりますが、各グループが連携して仕事を進めております。 ■業務のやりがい: 在来工法では施工困難な条件に対して最適な施工方法を計画・提案します。工事の計画段階から竣工まで一貫して関わることで、地域社会のインフラ整備への貢献を実感できます。 ■入社後について: 先輩社員の指導の下で、最初は計画業務の一部分から、次第に広い範囲をお任せします。計画業務以外にも早い段階から関わることで、事業全体の知識を深め、業務の目的を明確にします。 ■働き方: 年間休日127日、土日祝休み。 出張は多い環境ですが、日帰りまたは1〜2泊がほとんどで長くても1週間程度となります。 休日勤務となった場合は振替休日を必ず取得いただきます。 残業時間も月10時間程度です。 ■企業安定性: ・特許出願数760件以上・工法施工実績1160件以上。高い技術力で河川や雨水・下水道の整備に対応しています。確かな知識と実績で官公庁やJR、私鉄、NEXCO各社、建設業界全体から信頼を得ており、社会を支えるインフラ整備に貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
医療機器メーカー, 医療機器営業 その他医療系営業
◇◆未経験歓迎/直行直帰可能/研修制度充実/医療機器の販売で社会貢献性大◆◇ ■募集背景: 呼吸器系ME機器の総合メーカーとして成長を続けており、業績も好調です。画期的な製品の投入などにより受注増加しています。人手が不足しているため、法人営業の増員を行います。将来的に各営業所を任せられる人材を募集しています。 ■業務概要: 呼吸器専門メーカーである同社にて、在宅向け呼吸機器の営業をお任せします。既存顧客のフォローを中心に、新規開拓も行い、医療機関や開業医に対して製品の提案を行います。製品の専門知識はOJTや社内講習でしっかりサポートしますので、安心してご応募ください。 ■職務詳細: ・医療機関(大学病院、クリニック等)への訪問と提案営業 ・在宅向け呼吸機器の販売およびサポート ・社有車を使用した直行直帰の営業活動 ・患者サポートメンバーとの連携 ・営業所全体での目標達成に向けた協力 ■働き方について: 月に1回〜2回当番ございますが、自宅にいらっしゃって通常通りお過ごしいただいて問題ございません。 当番の方は何名かいらっしゃるので、順番で受診センターよりご依頼し、対応可能な方が対応するイメージです。 ■研修 最初の3か月程はOJTで製品・営業方法・業界などについて学びます。 場合によっては1〜2回ぐらい本部研修若しくはWEB研修ございます。 未経験の方でもご安心ください。 ■組織構成: 西東京営業所3名の組織となっております。 ■活躍中の人物像: ・勉強意欲をお持ちの方。呼吸という生命に関わる機器のレンタル及び販売を行う業務のため、正しい情報を伝えるための知識習得を続けることが出来る方 ・医師や医療従事者からヒアリングをするより、製品の説明をすることが多いため、お客様の立場に立ちわかりやすく説明できる方 ■特徴: 当社は1965年創業以来、呼吸器領域の機器一筋に歩んできました。医療業界の業務は専門性も要求され責任も重いものですが、それゆえやりがいと社会貢献を実感できる仕事です。
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【東証スタンダード上場Olympicのグループとして安定基盤/リモートも可/Olympicグループのシステム戦略会社のため、100%自社内での開発/システムの開発などを担当】 企画→開発→運用の中で開発部門を担当し グループ内における業務系システムの要件定義〜開発に携わって頂きます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 社内の人事システムや、経理システム、POSシステムを中心とした業務系システムの開発に従事していただきます。 一部、他社のパッケージを導入しているためベンダーとのやり取りや、各グループ会社へのシステム改善におけるMTG等も発生します。 各グループ会社とやり取りすることが非常に多く、連携が非常にとりやすい環境です。 関連スキル C♯、DB:SQLサーバー 開発環境 C♯、SQLサーバー、VisualStudio、Redmine、BizBlowser ≪業務特徴/組織体制≫ 採用される方を尊重し、一人一人に合った業務を設定します。 100%グループ内の業務システムになるため、非常に連携がとりやすく、グループへの貢献性が高い業務になります。 10名程度の開発チーム体制で業務を行います。 ■魅力: ・東証スタンダード上場Olympicグループのシステム戦略会社 スーパーマーケットをはじめとした小売事業が拡大しており、関東圏を中心に、ディスカウントストア、ホームセンターなど幅広く事業展開しております。 将来活躍したいという意欲的な方にとってチャレンジが非常にしやすい環境になっております。 ・グループへの貢献性が高く、働きやすい環境です 基本的には同じテナントに入るグループ内の会社等と連携し、システムの改善や導入を行うため、スケジュール調整や要件定義がしやすい環境になっております。また、自社での開発になるため周りと助け合い仕事を進めることができます。 残業時間:20時間以内 基本情報やベンダー資格の習得もサポートしているので 意欲的なエンジニアの方には非常に働きやすい環境となっております。 ■研修経度 過去のご経験・スキル・志向性によって、研修・職務の振り分けを行いますので、スキルを活かしたい方や培いたい方でも、一人一人に合ったキャリアパスを描けます。(運用や企画への異動も) 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ