657 件
株式会社ブルジャンプ
東京都武蔵野市吉祥寺本町
-
450万円~649万円
その他, 庶務・総務アシスタント 秘書
学歴不問
◆◇資産運用会社の代表の自宅での秘書/未経験歓迎◎/残業ほぼなし/アットホームな社風◎/まかない・食事補助・社宅あり◆◇ ■業務概要: 歴史ある屋敷内で、代表の秘書的な役割を担い、日常生活に関わる運営の中心として活躍していただきます! ■主な業務 ・屋敷内の業務全般の管理 ・多数の家事スタッフのマネジメント(スケジュール調整、掃除・選択・食事などの業務割り振り、指導、フォロー) ・代表からの指示を各スタッフへ伝達し、進捗を確認、報告 ・新人スタッフの教育やフォロー ・備品や消耗品の管理、発注 ・来客対応や出人り業者の連絡や対応 ・サポート業務(特別行事の準備、施設の清掃チェックなど) ・各種業務のチェック・報告 ・定期的に理事長や周囲と進捗や課題を確認するミーティング ■入社後の流れ: ご入社後は既存スタッフから業務の進め方を学んでいただき、全体像をつかんだ後、少しずつ業務範囲を持つ範囲を広げていただき、メンバーや業務のマネジメントをご担当いただきます。 ■この仕事のやりがい ◎他にはない特別な職場環境(大きなお屋敷・多くのスタッフ)で、スタッフをまとめサポートし、チーム全体を動かすことで、円滑に運営できる環境をつくる、充実感があります。 ◎「この人に相談すれば解決する」と頼りにされ信幀される存在になる喜びがあります。 ■組織構成: 総勢24名ほどのスタッフと連携しながら一緒に仕事をしています。 屋敷のお手伝いさん:日勤・夜勤・平日・土日 全部で12名ほど 代表秘書:社員4名・パート1名 経理部:3名、不動産部:4名 ■働き方/魅力: ◎社員旅行(直近実績:韓国)あり!(※費用は会社負担) ◎社員同士が連携して仕事を行うので仲が良く居心地の良い会社です! 変更の範囲:会社の定める業務
アロカ株式会社
東京都武蔵野市中町
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 医療機器メーカー, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 医療機器営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜2月8日(土)開催/会社説明会&選考会/放射線装置の法人営業職/医療業界を通して社会貢献したい方・営業にチャレンジしたい方歓迎〜 ■選考会詳細: 2月8日(土)9:00~16:00の間で実施致します(オンライン対応)。 時間としては1人あたり40分程度となりますので、上記時間帯の中で、ご希望の時間をお伝え下さい。 前半で人事部から当社についての会社説明を実施させて頂き、後半で配属部門の責任者との面接をさせて頂きます。 ※枠数によってはご案内できない可能性もございます。 ※配属エリアが複数御座いますので、ご応募頂く際に希望する勤務地をお申し付けください。 【応募締め切り】2月4日(火) 12時 ■募集する職種について: 当社の法人営業としての業務をお任せ致します。 放射線測定装置の国内営業担当として、放射線測定装置の提案〜導入、お客様の課題解決の支援まで、幅広くご担当いただきます。 ・病院の放射線科ドクターや放射線技師へ製品の提案活動 ・大学、製薬メーカー研究所の研究者へ製品の提案活動 ・都、県の環境衛生研究所へ環境放射線モニタリング装置の提案活動 ◆担当顧客: 大学病院・国公立病院・民間病院、大学、製薬メーカー研究所等、官公庁 ◆主要製品: ・原子力発電所の周辺の放射線量を監視する環境放射線モニタリング装置 ・病院の核医学施設や大学、製薬メーカーのラジオアイソトープ施設の安全管理を担う放射線モニタリング装置 ・医療や研究用の放射線測定装置 ◆配属拠点: 全国に営業拠点が15拠点程度ありますが、今回募集するのは、東京・青森・福井となります。 東京:東京都武蔵野市中町1-20-8 青森:青森県上北郡六ヶ所村大字尾駮字家ノ前76-3 福井:福井県福井市成和2-1014 ◆働き方: 土日祝休みで、年間休日126日と働きやすい環境を整えています。 ◆当社について: 放射線測定装置事業において、1950年代から長年にわたり、環境放射線監視システム、放射線管理総合システム、サーベイメーターなどの製品を提供し、放射線の安全管理に貢献してきました。 業界をリードする技術を有し、モニタリングポスト・サーベイメータ等、国内トップクラスのシェアを獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社加賀設備
400万円~549万円
ゼネコン サブコン, 営業事務・アシスタント 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜「追いつめられるくらいならやめる」がモットー!売上よりも人を大切にする社風/PCが触れれば応募OK/基本残業なし/1から丁寧にレクチャーします〜 ■仕事内容 当社に在籍している施工管理者のアシスタントとして下記業務をご担当いただきます。 ・日報の作成、管理 ・請求書の作成 ・予算管理の補助(材料の調達補助や工事費の算出管理など) ・入金管理 ・品質チェックシートの入力、確認 ・安全管理のための資料作成 ※一部、施工管理者の指示の下で、工事現場の写真撮影業務が発生します。 現場は首都圏のマンションや工場、商業施設などになります。駅近くなので電車移動可能ですが、自動車面免許をお持ちの方でしたら、社用車で移動も可能です。 ■配属組織 工務部は男性8名女性1名の合計9名が在籍! 20代と40代が多く在籍しております。中途入社者が多く、受け入れ実績も多数あるので、手厚い研修を通じてしっかりとフォローします。 ■働き方 ・基本的には土日休み、定時退社となります。繁忙期は残業や土曜出社の可能性がございますが、必ず振替休日を取得いただきます。 ・無理に工事を受注しないスタンスなので、施工管理社員も残業が少なく抑えられています。施工管理に合わせて会社に残るなどの必要もありません。 ■魅力 ・助け合い、「追いつめられるくらいなら逃げよう」という社風です。売上よりも人を大切にしています。 ・まずは施工管理アシスタントとして業務を担当いただきますが、ご希望のキャリアや身に着けたいスキル等を考慮しながら、積算やCADオペレーターなど社内でキャリアチェンジができます。専門性を高めたい方や、幅広いスキルを習得したい方、キャリアがまだ定まっていない方もライフステージに合わせ、相談可能です。 ・抜群の事業安定性を誇る当社は、これまで給排水・空調といった設備工事をメインに行ってまいりました。これから電気工事業の取得を目指しており、設備工事分野のプロフェッショナルとしてさらなる事業の拡大が見込まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
シマダハウス株式会社
500万円~599万円
ディベロッパー 不動産管理, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜将来のSV候補!/勤務地は都内で希望を考慮〇/商業施設や百貨店内の店舗/店長は経営者!/賞与年2回/退職金あり/オフィス街立地が多いため、土日休みの店舗あり!〜 ★仕事内容 フォー専門店『COMPHO(コムフォー)』の店長として、ホール・キッチンなど店舗運営全般をお任せしていきます。 将来的に全店舗の運営管理・店長指導を行うスーパーバイザーとしてご活躍を期待しています。 ★入社後 マネジメントを担う店舗のスタッフ数は、1店舗平均で社員やアルバイトスタッフが15〜20名。 店長となることで経営方針に基づいた店舗のビジネスプランの策定から実行まで主体的に担うことができます。 店長は経営者!【今後のCOMPHOをどのように成長させるか】という経営プランニングにご参画いただきます。 \★ここがポイント★/ <商品開発に携われます> あなたのアイディア一つ一つが実現されやすい。自主性を大切にしています。 こんな商品があったら面白い。こんな事業展開をしたい!より良い環境作るには・・!など積極的にかつ裁量が多くご勤務いただけます。 <米農家との繋がり> コムフォーで使用しているお米の農家へ定期的に足を運んでいます。1次産業〜店舗販売までの一連の運営に携わることができます。 < 安定した経営基盤・充実の福利厚生 > 不動産業などを展開している当社は、事業部ごとの繋がりでグループの基盤が安定しております!充実の福利厚生とお給料のベースは落とさないで会社を運営し続けています。 ぜひ、スタッフに還元する当社で活躍してください! ★シマダグループについて 「いい時間(とき)をつくる」をスローガンに60年以上前に、戸建住宅の開発分譲から始まりました。 現在は不動産のみならず、介護事業、ホテル事業、飲食店、酒造、旅行、保育事業など複数の領域に広がっています。 各事業において、不動産の仕入れから企画・設計までを一貫して手掛ける体制があり、他社にはないオンリーワンな事業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エクセディ
東京都武蔵野市境
武蔵境駅
450万円~699万円
自動車部品, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(国内)
〜Tier1メーカーの営業に挑戦!/深耕営業/「年休121日×残業0〜10h程度×リモートワーク可能×土日休み」と働きやすさ◎〜 ■職種内容: 完成車メーカーに対する法人営業(クラッチ等の営業)をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・販売見積もり及び交渉業務 ・納期調整、月次売上計画 ・試作日程管理 ・海外拠点との連携(グループ会社や他のメーカー) <営業スタイル・入社後の流れ> ◎短期的な営業ではなく、お客様との信頼関係を築き、中長期的な営業活動を行うことが出来ます。教育担当と共に最初は営業活動をし、担当できる業務を徐々に増やしていただきます。 ◎営業チームが大型車両向けチームと小型車両向けチームの2チームに分かれており、今回は大型車両チームに配属予定ですので、顧客先はトラックメーカーになります。 ◎担当エリアは関東近辺となり宿泊を伴う出張は発生いたしません。直行直帰可能です。 社有車もしくは公共交通機関での営業活動となります。 ■組織構成: 現在営業所は10名程度で構成されており、上記記載のとおり2チームに分かれております。入社後は教育担当が1名(30代前半を予定)つくため、安心して就業いただけます。 ■事業内容: マニュアルクラッチ(手動変速装置用製品)やトルクコンバータ(自動変速装置用製品)、その他、建設・産業機械用製品、二輪車用クラッチなどの駆動系部品を、世界25ヶ国にあるエクセディグループ45社で生産・販売をしています。 ■会社についての詳細: 当社は、マニュアルクラッチ(手動変速装置用製品)やトルクコンバータ(自動変速装置用製品)、その他、建設・産業機械用製品、二輪車用クラッチなどを世界25ヶ国にあるグループ会社含め45社で生産・販売をしております。 世界的な電動化への市場変化を見越して、電動新製品の開発を積極的に行っております。 今まで培った技術を活かし、また、新たな新技術を取り入れ、世界・社会への更なる貢献に向けて、取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
株式会社トーシンコミュニティー
450万円~549万円
不動産管理, 建設・不動産個人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、プライベートの時間を確保されたい方にお勧めです。 ■業務概要: 株式会社トーシンパートナーズが開発・分譲したマンションの購入者(オーナー様)専属の担当者として、経営のサポートを行います。 オーナー様は主に富裕層や公務員の方々です。そのため、言葉遣いやマナーが求められます。また、不動産の専門知識や不動産運用の知識も必要ですが、これらは入社時には必要ありません。 <具体的な業務内容> ・お電話での対応がメインです:オーナー様とのやり取りは主に電話で行います。 ・キャリアアップのチャンス:経験や実績に応じて、キャリアアップが可能です。 未経験の方でも、必要な知識やスキルは入社後に習得できるため、安心して始められます。 ■組織構成: CS(カスタマーサービス)推進課への配属予定となります。 課長(40代、男性)—男性5名、女性5名(20代〜30代) ■入社後について/キャリアパス: ご入社後まずは先輩社員からのサポートを受けながら、オーナー様対応業務を担当します。 ゆくゆくは、賃貸募集、建物管理などの職種を ご経験頂き、不動産運用/管理のプロとして専門性を身につけて頂きます ■サポート体制: OJTを通して育成いたします。社内のコミュニケーションは活発で分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。未経験からでもキャッチアップが非常にしやすい環境です。 ■働き方: ★残業月15時間程度★ 過去に大型組織改革を行い、俗人的だった役割分担を明確化したことで大胆な残業削減・働き方改革につながりました。 ■同社について: 1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
不動産管理, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、プライベートの時間を確保されたい方にお勧めです。 ■業務概要: 賃貸仲介会社に対して、自社ブランドのマンションを紹介してもらうための提案や営業を行う仕事です。 <具体的な業務内容> ・賃貸仲介会社との関係を築くこと ・新しい取引先を見つけること ・物件の魅力を伝えるプレゼンテーションを行うこと ・お客様に最適な住まいを提供するために、物件の特長や強みをしっかり伝え、賃貸市場での競争力を高めることが求められます。 ■キャリアパス 営業だけでなく、将来的にはマンション管理やオーナー様との折衝、入居者対応など、不動産運用・管理のプロとして専門性を身につけることができるのが魅力です。 ■自社ブランドだからこそできるキャリア形成 営業だけでなく、将来的にはマンション管理やオーナー様との折衝、入居者対応など、不動産運用・管理のプロとして専門性を身につけることができる点が魅力です。 ■組織構成/入社後の流れ: 課長(40代)、メンバー(20代〜30代)5名 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: OJTを通して育成いたします。社内のコミュニケーションは活発で分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。未経験からでもキャッチアップが非常にしやすい環境です。 ■働き方: 残業月20時間程度です。役割分担を明確化したことで残業削減・働き方改革につながりました。 ■同社について: 1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
住友不動産株式会社
~
総合電機メーカー ディベロッパー, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、新会社「住友不動産ハウジング株式会社」を設立します。2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。待遇・福利厚生等に変更はありません。 ■業務内容: 注文住宅部門にて営業事務業務をお任せします! 家づくりや住まいに関わる業務に携わりたいという方にとって、まさにピッタリな環境です。 ≪具体的な仕事内容≫ ・契約書のチェックや契約関連の入金処理 ・請求書や伝票の処理 ・契約者情報の確認 ・社内外の電話対応 ・データ入力や確認 ・資料作成 ■残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。 ■どのチームでも大事にしていることは「縦横の繋がり」です。事務の仕事は事務だけで、ということではなく、みんなで頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナガセ
東京都武蔵野市吉祥寺南町
吉祥寺駅
500万円~899万円
その他・各種スクール, Webサービス・プロジェクトマネジャー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
【民間最大規模の教育機関として「東進ハイスクール」「四谷大塚」などを展開/日本最大級の学習ビッグデータを活用/事業多角化で安定経営】 ※福利厚生充実(家賃8割負担/家族手当あり) ■業務について: 幼児から社会人向けまで、ナガセグループが提供する多彩な教育コンテンツや教育支援業務といったWebアプリケーション開発において、デザイナーと協業しながら、デザインを実際の提供コンテンツに落とし込むなど、開発面をお任せします。自らコーディングをすることも、PM的に関係者をリードいただくこともあります。 ■具体的な業務内容: ソフトウェア開発エンジニア、プロダクト・プロジェクトマネージャーや 様々なステークホルダーと協業し、より良いユーザ体験の提供、改善に取り組んでいただきます。 ・学習支援システムのUI設計/デザイン調査 ・ワイヤーフレーム設計 ・ビジュアルデザイン設計 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の魅力 ◎単純なシステム開発にとどまらず、UI/UXデザインの観点も身につきます ◎デジタル教育体験のデザインから実装まで一貫して携わることができます ◎「人財育成企業」として日本最大級の学習ビッグデータを利用できます たとえば、これまで参考書として本の形で提供されていた学習コンテンツをWebアプリやネイティブアプリアプリ等で提供することがあり、学習者の学習体験もデザインすることになるため、学習者がどういうUIなら理解しやすいか、また、IT技術起点でこれまでにはできなかった体験づくりができないか、と学習者のUXにも関わることができます。 ■同社について: ◎『イトマンスイミングスクール』『東進こども英語塾』『四谷大塚』『東進ハイスクール』『東進ビジネススクール』など幼児から社会人までの教育を支援しております。 ◎同社は長年に亘り蓄積してきたビッグデータ(生徒の学習データ)をAIも駆使して分析し、コンテンツ制作に活用し、革新的な学習システムを自社開発しています。生徒が100人いれば、100通りの学習プランとコンテンツが提供可能で、これにより業界随一の合格実績を挙げ、全国の生徒、保護者より絶大な信頼を得ています。 変更の範囲:本文参照
300万円~449万円
不動産管理, 受付 営業事務・アシスタント
◇第二新卒・未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。 時短勤務も相談可能で、配属部門には8名の方が時短勤務をされており, 日曜は固定休、年間休日は125日あるためお子様との時間も確保しやすい環境です! ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産オーナーに代わり、およそ1万戸の賃貸マンションを管理する当社。あなたには入居の申込受付から審査依頼、契約のサポート、各種必要書類の作成などをお任せします。100%内勤です。 <具体的な業務内容> ■入居者募集〜審査 管理物件に空き部屋が出たら、仲介会社に連絡。入居希望者を集めてもらいます。その後、内見の受付や鍵の貸し出し、入居に際しての申込書のチェック、審査の手続きまでを実施。審査でOKが出たら、入居日の調整や鍵の引き渡しなどを行ないます。 ■入居後の手続き 契約更新の案内や必要書類の作成、退去に伴う手続きなどを担当します。 ■必要資料の作成 管理するマンションの総会で使われる資料や議事録、月次点検報告書、新築マンションの募集進捗をまとめたレポート、入居者の傾向などをまとめたデータの入力など。フォーマットなどがあるので、初心者でも安心してコツコツ取り組めます。 ■問合せへの対応 各種関連会社や入居者の方々からの問合せに対応。必要に応じて専門部署に繋ぎます。 ※1名ですべてを手がけるのではなく、業務を分担して負担がかからないようにしています! ■組織構成/入社後の流れ: 現在、約35名程度の方が在籍しており、20〜30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: 入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
不動産管理, 一般事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
◇2期連続基本給大幅アップ◇ ◇子育てに最適な環境◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。 時短勤務も相談可能で、配属部門には8名の方が時短勤務をされており, 日曜は固定休、年間休日は125日あるためお子様との時間も確保しやすい環境です! ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産オーナーに代わり、およそ1万戸の賃貸マンションを管理する当社。あなたには入居の申込受付から審査依頼、契約のサポート、各種必要書類の作成などをお任せします。100%内勤です。 <具体的な業務内容> ■入居者募集〜審査 管理物件に空き部屋が出たら、仲介会社に連絡。入居希望者を集めてもらいます。その後、内見の受付や鍵の貸し出し、入居に際しての申込書のチェック、審査の手続きまでを実施。審査でOKが出たら、入居日の調整や鍵の引き渡しなどを行ないます。 ■入居後の手続き 契約更新の案内や必要書類の作成、退去に伴う手続きなどを担当します。 ■必要資料の作成 管理するマンションの総会で使われる資料や議事録、月次点検報告書、新築マンションの募集進捗をまとめたレポート、入居者の傾向などをまとめたデータの入力など。フォーマットなどがあるので、初心者でも安心してコツコツ取り組めます。 ■問合せへの対応 各種関連会社や入居者の方々からの問合せに対応。必要に応じて専門部署に繋ぎます。 ※1名ですべてを手がけるのではなく、業務を分担して負担がかからないようにしています! ■組織構成/入社後の流れ: 現在、約35名程度の方が在籍しており、20〜30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: 入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
株式会社アールプランナー
東京都立川市栄町
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 意匠設計 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜東証グロース&名証メイン上場!急成長を続けるアールプランナーグループ/こだわりの家づくりと高いデザイン性で選ばれています〜 ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 完全自由設計型にこだわった注文住宅をはじめ、セミオーダー住宅、「注文住宅クオリティー」と評される分譲住宅などから、適性・能力・希望に応じてお任せする業務を決定します。 ■設計対象 主力ブランド『arr gallery』をはじめ『A GALLERY』『Fの家』等の注文住宅ブランド、デザイン性が自慢の分譲住宅ブランド等をご担当いただきます。ご自身の適性に合わせ、多様な案件で活躍することが可能です。 ■やりがい・魅力 設計担当として営業担当の商談に同席し、設計イメージを描きながらお客様と打ち合わせをしていただきます。敷地調査も行なった上でプランニングから設計までを担当いただくので、ご自身の納得する設計を手掛けられるのが魅力。お客様のこだわりをカタチにし、ご満足いただける家づくりを実現できます。 〜東証グロース&名証メイン上場!/売上高最高を更新中の成長企業/こだわりの家づくりと高いデザイン性で人気〜 ■当社の今 2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。23年に新規出店、右肩上がりに成長を続けており、24年1月期も売上高過去最高を更新しております。この先の10年をさらなる飛躍のステージと捉え、挑戦を加速させていきます ※事業計画及び成長可能性に関する事項 https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html ※下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:本文参照
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, その他消費財営業(国内) 建設・不動産個人営業
〜東証グロース&名証メイン上場!/売上高最高を更新中の成長企業/こだわりの家づくりと高いデザイン性で人気〜 ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 エクステリアプランナーとして、エクステリア(外構)に関する提案およびプラン策定を担当いただきます。エクステリアは建物の価値を一気に高める重要な要素です。本ポジションでは、注文住宅の営業部門や設計部門等からの依頼を受け、プランニング・見積もり・打ち合わせをメインに担当。施工以降は、社内他部署と連携しながら工事完了までを見届けていただきます。 ■業務の特徴 エクステリアは家の見え方や全体の雰囲気、オーナー様から見える景色、時には建物の価値をも大きく左右します。たとえば、最も過ごす時間の多いリビングの窓から何が見えるかで生活が変わったり、外壁から除く樹木が住宅街を彩ったり。 アールプランナーに家づくりをお任せいただくお客様の多くはデザインへの感性とこだわりをお持ちで、エクステリアにもご期待をいただいています。お客様に一層ご満足いただくため、また街の景観を彩る家づくりのために、ご活躍いただける方を募集いたします。 ■施工実績 アールギャラリーリフォームのHPをぜひご覧ください。以下URLをコピーしページ表示いただけます。 arr gallery × reform:http://arr-reform.com/reformPlan/case ■アールプランナーの今 2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。23年に新規出店、右肩上がりに成長を続けており、24年1月期も売上高過去最高を更新しております。この先の10年をさらなる飛躍のステージと捉え、挑戦を加速させていきます ※事業計画及び成長可能性に関する事項 https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html ※下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:本文参照
600万円~999万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 意匠設計 構造設計
~東証グロース&名証メイン市場上場!/売上高最高を更新中の成長企業/デザイン性◎の分譲住宅の設計~ ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社ブランドの分譲住宅向け設計業務をご担当いただきます。 【具体的には】 <実施設計> 基本設計が作成した朱入れ図面を検証しCADオペレーターへの指示書を作成。構造面のチェックなど検図作業も担います。お客様とのやりとりはなく社内メンバーのみと関わるため、スケジュールに余裕を持って作業できます。 <ボリュームチェック> 書類や現地調査を通じて土地の仕入れ前に各種条件に適合するか確認。案件や配属拠点により設計担当が行わない場合もあります。 <プレカット図作成> CADで躯体の概要図面を製図。外部パートナーに構造解析を依頼。 <確認申請関連業務> 外部パートナーへ提出する資料を作成。当社は業務効率化の観点から確認申請に必要な項目を図面に併記します。サッシの種別、窓の種類、換気計算など、他社では資料を分ける内容も基本的には1枚の図面に描き込みます。 【CAD設計および製図】 間取り全体の設計に加え、建具や棚などの配置や色、電気/ガス/水道の配線/配管図なども製図します。先述のとおり基本的には1枚の平面図に全て併記するため効率的です。設計図面は大きく分けて5種類。平面図、配置図、屋根伏図、マテリアル、仕様表。同業他社と比べて、作成する図面は少ない方だと思います。 ■特徴 ・注文住宅と比べて関わる人が少なく、スムーズに業務を進めやすい利点があります。また建売だからといって「全く同じものを設計し続ける」ことはなく、土地や時代のニーズに合わせて、素材や色などを提案可能です。 ・設計は設計業務に専念し、小規模が故に積算も施工管理もするということは一切ありません。 ■中途入社者の声 同業界出身者が転職希望する・活躍する職場。「多くのルールに縛られず、イチから自由に設計できるから」「当社のデザインが好きだから」、「ありきたりなデザインではなく、本当にやりたい設計を手掛けられるから」など競合他社にない環境に魅力を感じて入社した社員が多く活躍中。「業界のプロが多く集まっているからお客様の満足度も高く、経験者が多いから未経験の社員への教育・研修制度も充実し、スキルのアベレージも高い」環境です。 変更の範囲:本文参照
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜東証グロース&名証メイン上場!/売上高最高を更新中の成長企業/こだわりの家づくりと高いデザイン性で人気〜 ■担当業務 当社のリフォーム・リノベーションブランド「arr gallery × reform」の営業を担当いただきます。WEB経由でのお問い合わせや展示場にご来場いただいたお客様からのご要望をお聞きし、現在のお住まいに直接伺い現地調査を行ったうえでプラン提案を行います。最近はお客様個人の住宅だけでなく、店舗やオフィスにまでニーズが広がっています。 また注文住宅の購入を希望されて展示場ご来場されるお客様の中には、現在のお住まいのリフォーム・リノベーションでご希望が叶えられる場合やその逆の場合もあり、アールプランナーグループ全体にてトスアップ(顧客紹介)を相互に行っています。目先の売り上げを追うではなく、お客様満足を第一に考えた提案を行えるのが特徴です。 ■施工実績: アールギャラリーリフォームのHPをぜひご覧ください。 arr gallery × reform:http://arr-reform.com/reformPlan/case ■アールプランナーの今 2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。23年に新規出店、右肩上がりに成長を続けており、24年1月期も売上高過去最高を更新しております。この先の10年をさらなる飛躍のステージと捉え、挑戦を加速させていきます ※事業計画及び成長可能性に関する事項 https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html ※下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:本文参照
株式会社東急コミュニティー
400万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
■業務内容: 同社のマンション管理として、マンションの管理組合などに対して、マンションの運営や経営のコンサルタントとして業務にあたります。 主な業務は以下の 通りです。 ・分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務 ・会計マネジメント業務 ・建物・住環境改善提案 ■コンサルティング業務に注力をいただくための取り組み (1)自社カスタマーセンター・設備緊急センターの保有 当社独自のシステムにて、管理マンションの情報を自社コールセンターと常時共有。お客様からの問い合わせは、夜間、休日のみならず、日中においてもカスタマーセンターにおいて一次対応を行います。 細かな運営状況もリアルタイムで共有されるため、お客様からの問い合わせに対し、コールセンターにて対応出来る体制を構築しています。 (2)アシスタント制度 簡易的な資料作成・印刷・封詰め作業等々、マンション管理上発生する事務作業・簡易作業等において、チーム毎にアシスタントを設置し対応を代行。マンション運営コンサルタントの業務負荷を軽減します。 (3)漏水担当チーム 漏水事故発生時、当社では漏水対応の専門チームを構築しており、漏水発生時のお客様への連絡(上下階の調整など)保険申請など、一貫して専門チームが行います、このため、漏水に係る負担は軽減されます。 (4)議案書作成チーム 毎期作成を行う定期・通常総会における議案書の作成チームを保有。ベースは他部署で作成を行うため、コンサルタントはアレンジを行うのみで完成します。 その他、運営コンサルタントをサポートする仕組みは多数ございます。 ■働き方 12棟〜14棟前後をお任せします。 ■同社の魅力と特徴: 【◇東急グループで安定性◎】同社は、マンション管理組合の会計原則(管理費会計と修繕費会計の2本立て)を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしています。 【◇充実の福利厚生・資格手当多数】育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度や資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
株式会社ハイフィールズ
500万円~799万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, ITコンサルタント(インフラ) ネットワークエンジニア(設計構築)
〜上流工程へスキルアップ/ワークライフバランス◎リモートワーク可能/多様な案件に裁量をもって働く/エンジニアの希望に合わせたアサイン〜 ご本人様のスキルと経験に応じて、顧客ネットワークインフラの新規導入やリプレースなどの構築業務(提案/設計/構築)を担当していただきます。 ■主な業務内容 ・提案:顧客PJの提案業務全般(提案書作成、導入HW検討、見積作成など) ・設計:基本設計、詳細設計、試験設計、導入設計など ・構築:構築作業監督/確認など ※ご経験により上流から幅広く業務経験が活かせます ※将来的に管理のみのPMではなくプレイングマネージャーとして参画していくイメージとなり、進捗管理、メンバーへのタスク割り振りやメンバーからのアウトプット資料確認などを行っていただきます ■特徴・魅力 ・同社はコンサルタント会社としてスタートしている背景や常駐先での成果を評価され、安定的に上場企業からプライム案件を頂けています。 過去の入社者の方からも安定して大手案件を手掛けていることや、上流工程に関わることのできるプロジェクトの豊富さによる技術力の蓄積ができている点を魅力に感じていただいております。 ◇エンジニアの要望を反映させやすいオープンな環境 定期的に行う面談にてエンジニアの要望を基に案件をお任せするため、裁量に合わせてエンジニアを尊重したアサインいたします。 ◇スキルアップ支援あり 資格取得やスキルアップに関して要望することにより、必要に応じて外部のセミナー参加や資格取得費用の補助など会社から支援を受けることが可能です。 ◇働きやすい環境 週平均労働時間45h/年間休日130日/リモートワーク可能 ・当社の方針としてワークライフバランスを重要視しておりバカンス休暇や誕生日休暇など、有休が無い期間でも安心して仕事ができる環境を用意しています ・案件の内容や時期によりますが、実際の週平均労働時間は45時間程、月平均残業時間は20時間程と働きやすい環境です。 ■案件例 ・製造系企業の拠点ネットワーク更改/メンバー数:15名 使用技術例:Cisco Catalyst、PaloAlto、Jniper、SDN ・放送メディア企業の社内ネットワーク更改/メンバー数:3名 使用技術例:Cisco Catalyst 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LEOC
東京都武蔵野市境南町
25万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
事業所全体の業務の流れを把握しながら、 食材発注・食数表(展開表)の作成・食札管理・お食事提供前の トレイチェック・クライアントとの定例会議・献立作成に加え、 事業所によっては厨房での調理業務も行います。 収支管理・採用も含め、事業所運営全般に関与します。 【食数表(展開表)の作成】 患者様・ご利用者様の口腔状態に合わせたお食事を提供のため、 一人ひとりに適した食材別の食形態を指示する食数表を作成。 その食数表をもとに、実際の指示書となる食札も作成します。 最終的なお食事の配膳時、お食事の振り分けが正しく行われて いるかどうかも、栄養士が責任をもってチェックします。 【献立作成】 大枠のメニューは決まりつつも、詳細なカロリー計算や 食材仕入れ原価との収支バランスなど事業所の状況に合わせて 考えます。また作業工程も考慮し、例えばスチーム コンベクションオーブンの台数や人員配置状況・オペレー ション的にもスムーズに調理が行える献立を作成します。 【クライアントとの定例会議】 定期的にクライアントと「給食会議」を行い、 LEOC支店長も交えて残食やサービス品質について議論します。 栄養価についての議論は栄養士を中心に展開されます。 事業所収支・クライアントのご要望と上手く折り合いを つけながら、サービス向上を図ります。 【頼られる存在】 事業所全体の流れを把握している数少ないポジションのため、 早い段階で周囲から頼られる存在です。事業所の責任者や クライアントとも対等に会話をします。事業所運営という観点 で収支や採用にも携わり、様々な経験値が得られます。人と 接することが好きな方にはやりがいが感じられるお仕事です◎
株式会社フェローズ
26万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【\平均年齢25歳/ペイペイ営業のお仕事】 居酒屋さんやカフェ、美容室、 カラオケ店、アミューズメント施設など 皆さんがよく利用するお店に、 QRコード決済サービス「PayPay」を 置いてもらうお仕事です。 ↓↓こんな方にオススメです。 #将来を考えて今から営業を始めてみたい #せっかく営業やるなら自分も知っている商材 #出来れば最初から稼いでいきたい ******************** 【ポイント1:未経験スタートが半数以上!】 現在のメンバーの半数以上は、営業未経験。 飲食店、アミューズメント、携帯販売等の 出身メンバーが活躍しています! 未経験メンバーを、不動産やカーディーラー等 営業経験者が支え合っているチームです。 リーダーも20代〜30代なので、 困ったときには相談しやすいのも○ ******************** 【ポイント2:みんな知ってる""あの""PayPay】 聞いたことが無い会社や商品の営業って 大変そうですよね・・・ でも、今回の募集は皆知ってる""あの""ペイペイ。 大手で認知度もバツグンのサービスだから、 未経験でもサクサクお話が進みます○ ******************** 【ポイント3:未経験でも超高月収!】 リーダー候補の方はなんと月給28万円! 未経験の方でも25万円から応相談。 飲食店の平均月収は17万円なので 年収が100万円以上あがっちゃうかも! ******************** 10:00 朝礼 11:00 移動、アポイント確認 12:00 ランチ 13:00 営業(お店へ訪問) 15:00 小休憩 15:15 営業再開 18:20 数字集計、翌日のアポイントの確認 18:45 お疲れさまでした! ※お店への訪問は1日5件〜11件です。 ******************** --------------------------------------------- ■ ペイペイの提案営業|土日祝休み|西立川のお仕事 【プライベート◎土日休み&年休123日】 気になるお休みは、土日+祝日の完全週休二日制。 年間休日数は123日なので、 プライベートもしっかり充実します! 【当求人から社員登用の実績多数】 正社員へのキャリアチェンジ実績が多数あります。 ↓↓当てはまる方は一度ご相談ください。 ・接客のアルバイトに飽きちゃった方 ・フリーターで漠然と将来が不安な方 ・目に見えるほど給与を上げたい方 月給 264,000円〜299,000円 ーーーーーーーーーーーーーー ※週5フルタイムのお仕事です※ 年収例:440万円 月収例:366,500円 基本給:299,000円 残業代:22,500円 インセンティブ:30,000円 皆勤手当て:5,000円 交通費:10,000円 ーーーーーーーーーーーーーー
【\平均年齢25歳/ペイペイ営業のお仕事】 居酒屋さんやカフェ、美容室、 カラオケ店、アミューズメント施設など 皆さんがよく利用するお店に、 QRコード決済サービス「PayPay」を 置いてもらうお仕事です。 ↓↓こんな方にオススメです。 #将来を考えて今から営業を始めてみたい #せっかく営業やるなら自分も知っている商材 #出来れば最初から稼いでいきたい ******************** 【ポイント1:未経験スタートが半数以上!】 現在のメンバーの半数以上は、営業未経験。 飲食店、アミューズメント、携帯販売等の 出身メンバーが活躍しています! 未経験メンバーを、不動産やカーディーラー等 営業経験者が支え合っているチームです。 リーダーも20代〜30代なので、 困ったときには相談しやすいのも○ ******************** 【ポイント2:みんな知ってる""あの""PayPay】 聞いたことが無い会社や商品の営業って 大変そうですよね・・・ でも、今回の募集は皆知ってる""あの""ペイペイ。 大手で認知度もバツグンのサービスだから、 未経験でもサクサクお話が進みます○ ******************** 【ポイント3:未経験でも超高月収!】 リーダー候補の方はなんと月給28万円! 未経験の方でも25万円から応相談。 飲食店の平均月収は17万円なので 年収が100万円以上あがっちゃうかも! ******************** 10:00 朝礼 11:00 移動、アポイント確認 12:00 ランチ 13:00 営業(お店へ訪問) 15:00 小休憩 15:15 営業再開 18:20 数字集計、翌日のアポイントの確認 18:45 お疲れさまでした! ※お店への訪問は1日5件〜11件です。 ******************** --------------------------------------------- ■ 立飛≪PayPay営業≫20代活躍中のお仕事 【プライベート◎土日休み&年休123日】 気になるお休みは、土日+祝日の完全週休二日制。 年間休日数は123日なので、 プライベートもしっかり充実します! 【当求人から社員登用の実績多数】 正社員へのキャリアチェンジ実績が多数あります。 ↓↓当てはまる方は一度ご相談ください。 ・接客のアルバイトに飽きちゃった方 ・フリーターで漠然と将来が不安な方 ・目に見えるほど給与を上げたい方 月給 264,000円〜299,000円 ーーーーーーーーーーーーーー ※週5フルタイムのお仕事です※ 年収例:440万円 月収例:366,500円 基本給:299,000円 残業代:22,500円 インセンティブ:30,000円 皆勤手当て:5,000円 交通費:10,000円 ーーーーーーーーーーーーーー
タスクターニングネクスト株式会社神戸営業所
21万円~
理容・美容・エステ, 理美容師・その他美容関連
美容師免許が活かせる! ピアスグループが運営する『ケサランパサラン』 20年以上にわたるメイクアップのリーディングブランドで アイラッシュやアイブロウの施術の他に、 メイクアップ、スキンケアのご提案まで幅広くご担当いただきます◎ ▼こんな方は必見 ◎大手企業で働きたい! ◎転職を機に一人暮らししたい! ◎プライベートも充実させたい! ◎新卒・第二新卒OK! 【具体的なお仕事内容】 ・カウンセリング ・アイブロウ施術(脱毛ワックス、ピンセット使用) ・まつげスタイリング(マツエク、まつげパーマ) ・メイクアップサービス&アドバイス ・施術で使用したアイテムのご紹介、販売(※ノルマはありません) \ここがポイント!/ ▼サロンは予約制! ご予約のお客様を中心に対応するため、 残業ほぼなし、月平均45分です◎ ▼指名制・ノルマなし! 「指名を取らなきゃ」と焦ることなく、 心に余裕を持ってお仕事ができます◎ ▼予約管理&集客業務なし! 予約管理や集客は本部が行うので、 雑務に追われず、施術対応に集中できます◎ 【ピアスグループって?】 カバーマーク・オリリー・アクセーヌ イミュ・ケサランパサランなど 有名ブランドのグループ企業です! \ピアスグループで働く魅力!/ ▼奨学金の返済サポートあり! 完済まで毎月返済額の80%を会社が返済! 中途入社・新卒問わず対象です◎ ※上限12,000円まで ▼転居費用の20万円までを補助! 「勤務先まで距離があるから引越しが必要」 そんな方もご安心ください◎ ▼充実の福利厚生! ピアスグループのコスメ社割制度や 各種手当、休暇制度などが充実しています♪ 【ご入社後の流れ】 入社後の研修は東京支社で3~4週間、 ・接客マナー ・製品知識 ・ケサランパサランの理論と技術 といった知識面からしっかりと学んでいただきます! 技術面は、モニター様への施術を通して身につけていただきます◎ モニター様は会社で手配しますので、ご安心ください! ★店舗に配属された後も先輩スタッフが丁寧にフォローいたします! アイリスト&ビューティーアドバイザー募集! 【求める人材】 経験不問、美容師免許をお持ちの方 【最寄り駅】 JR中央・総武線「吉祥寺駅」から徒歩4分 ◆公共機関のみ
その他, その他法人営業(新規中心)
【プライベート◎土日休み&年休123日】 気になるお休みは、土日+祝日の完全週休二日制。 年間休日数は123日なので、 プライベートもしっかり充実します! 【当求人から社員登用の実績多数】 正社員へのキャリアチェンジ実績が多数あります。 ↓↓当てはまる方は一度ご相談ください。 ・接客のアルバイトに飽きちゃった方 ・フリーターで漠然と将来が不安な方 ・目に見えるほど給与を上げたい方 【\平均年齢25歳/ペイペイ営業のお仕事】 居酒屋さんやカフェ、美容室、 カラオケ店、アミューズメント施設など 皆さんがよく利用するお店に、 QRコード決済サービス「PayPay」を 置いてもらうお仕事です。 ↓↓こんな方にオススメです。 #将来を考えて今から営業を始めてみたい #せっかく営業やるなら自分も知っている商材 #出来れば最初から稼いでいきたい ******************** 【ポイント1:未経験スタートが半数以上!】 現在のメンバーの半数以上は、営業未経験。 飲食店、アミューズメント、携帯販売等の 出身メンバーが活躍しています! 未経験メンバーを、不動産やカーディーラー等 営業経験者が支え合っているチームです。 リーダーも20代~30代なので、 困ったときには相談しやすいのも○ ******************** 【ポイント2:みんな知ってる""あの""PayPay】 聞いたことが無い会社や商品の営業って 大変そうですよね・・・ でも、今回の募集は皆知ってる""あの""ペイペイ。 大手で認知度もバツグンのサービスだから、 未経験でもサクサクお話が進みます○ ******************** 【ポイント3:未経験でも超高月収!】 リーダー候補の方はなんと月給28万円! 未経験の方でも25万円から応相談。 飲食店の平均月収は17万円なので 年収が100万円以上あがっちゃうかも! ******************** 10:00 朝礼 11:00 移動、アポイント確認 12:00 ランチ 13:00 営業(お店へ訪問) 15:00 小休憩 15:15 営業再開 18:20 数字集計、翌日のアポイントの確認 18:45 お疲れさまでした! ※お店への訪問は1日5件~11件です。 ********************
東京都武蔵野市関前
27万円~
クライアントの有料老人ホームや福祉施設のお食事提供において 食数表の作成・食札管理・トレイチェック・定例会議をしつつ、 厨房での調理業務と食材発注業務もお任せします。 事業所全体の流れを把握しながら、お仕事を進めます。 【食数表(展開表)の作成】 ご利用者様の口腔状態に合わせたお食事を提供するために、 一人ひとりに適した食材別の食形態を指示する食数表を作成。 その食数表をもとに、実際の指示書となる食札も作成します。 最終的なお食事の配膳時、お食事の振り分けが正しく行われて いるかどうかも、栄養士が責任をもってチェックします。 【クライアントとの定例会議】 定期的にクライアントと「給食会議」を行い、 LEOCエリアマネージャー(事業部長)も交えて残食やサービス 品質について議論します。栄養価についての議論は栄養士を 中心に展開されます。事業所収支・クライアントのご要望と 上手く折り合いをつけながら、サービス向上を図ります。 【お食事の調理と食形態変化】 ご利用者様に少しでもお食事の楽しさを感じて頂くために、 一汁三菜で和洋中様々なスタイルのお食事を調理します。 ※お米を炊く・味噌汁を作る・火にかける等基本的な調理 毎食展開する食数表を見ながら食べやすい食形態に変化させ、 最終的に調理補助の皆様と一緒にお皿に盛りつけていきます。 【頼られる存在】 事業所全体の流れを把握している数少ない ポジションのため、かなり早い段階で 周囲から頼られる存在になります。 事業所の責任者はもちろん、クライアントの 代表者とも対等に会話ができるお仕事です!
株式会社アイ・フロント
その他, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK ◎ブランクOK ◎未経験者歓迎 ホテルフロント業務、スーパーマーケット、アパレル、不動産、旅行会社、営業経験者など幅広い年代の方々が未経験からスタートしてます。 家電量販店での勤務経験があれば即戦力で活躍できます! 勤務中はアルコール消毒、マスク着用でコロナ対策もばっちり。 契約期間が3年を超えた場合の無期雇用契約も対応させて頂きます。 契約延長前提のお仕事になります。 定年制:無
家電量販店での商品説明や販売のお仕事です。 担当商品はご希望を考慮しますので、お気軽にご相談下さい! 例えば・白モノ家電・カメラ・テレビ・パソコンなど。 商品知識はレクチャーしますので現場で覚えていきましょう! 「全くの未経験」でも大歓迎! 20代~50代まで幅広く活躍中! 最短2か月からの勤務もOK! 事前に職場見学もできます。 【勤務時間】 勤務時間10:00~21:00のシフト制 (実働8時間 休憩1時間) 週5日 月22日 【給与】 1,560円 (時給) 【WEB面接可】 365日/24時間面接OK! 来社不要のWEB面接!お使いのスマホで自宅など落ち着いた環境で面接可能です。 履歴書不要! 面接時にお聞かせください。 《応募後の流れ》 (1)応募後、弊社採用担当よりお電話をいたします。 東京:03-6450-1468 大阪:06-6964-0581 WEB面接が可能な日時をお聞きしますので希望日時をご相談ください。 ↓ (2)面接実施(30分ほど) WEB(スマホ)にて面接をいたします。その際に就業場所、お仕事内容や就業条件をお伝えします。 ↓ (3)店舗顔合わせ 実際に働くこととなる店舗にいき職場の担当者と顔合わせを行います。 ↓ (4)お仕事開始 最短で2週間以内に勤務開始も可能です。 <1日の流れ> 10:00 出勤・販売業務 12:00 お昼休憩 13:00 販売業務 19:00 終業・お疲れさまでした お仕事内容で不明点がございましたらお気軽にご連絡ください! 株式会社アイ・フロント 採用担当 連絡先:03-6450-1468 土日祝日の際の問い合わせ先 連絡先:090-8746-7144 担当:大藪
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ