365 件
株式会社LENZ DX
東京都武蔵野市吉祥寺本町
-
450万円~549万円
不動産管理, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、プライベートの時間を確保されたい方にお勧めです。 ■業務概要: 賃貸仲介会社に対して、自社ブランドのマンションを紹介してもらうための提案や営業を行う仕事です。 <具体的な業務内容> ・賃貸仲介会社との関係を築くこと ・新しい取引先を見つけること ・物件の魅力を伝えるプレゼンテーションを行うこと ・お客様に最適な住まいを提供するために、物件の特長や強みをしっかり伝え、賃貸市場での競争力を高めることが求められます。 ■キャリアパス 営業だけでなく、将来的にはマンション管理やオーナー様との折衝、入居者対応など、不動産運用・管理のプロとして専門性を身につけることができるのが魅力です。 ■自社ブランドだからこそできるキャリア形成 営業だけでなく、将来的にはマンション管理やオーナー様との折衝、入居者対応など、不動産運用・管理のプロとして専門性を身につけることができる点が魅力です。 ■組織構成/入社後の流れ: 課長(40代)、メンバー(20代〜30代)5名 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: OJTを通して育成いたします。社内のコミュニケーションは活発で分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。未経験からでもキャッチアップが非常にしやすい環境です。 ■働き方: 残業月20時間程度です。役割分担を明確化したことで残業削減・働き方改革につながりました。 ■同社について: 1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
不動産管理, 建設・不動産個人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始は長期休暇◎/住宅手当や昼食補助など手当が豊富◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、プライベートの時間を確保されたい方にお勧めです。 ■業務概要: 株式会社トーシンパートナーズが開発・分譲したマンションの購入者(オーナー様)専属の担当者として、経営のサポートを行います。 オーナー様は主に富裕層や公務員の方々です。そのため、言葉遣いやマナーが求められます。また、不動産の専門知識や不動産運用の知識も必要ですが、これらは入社時には必要ありません。 <具体的な業務内容> ・お電話での対応がメインです:オーナー様とのやり取りは主に電話で行います。 ・キャリアアップのチャンス:経験や実績に応じて、キャリアアップが可能です。 未経験の方でも、必要な知識やスキルは入社後に習得できるため、安心して始められます。 ■組織構成: CS(カスタマーサービス)推進課への配属予定となります。 課長(40代、男性)—男性5名、女性5名(20代〜30代) ■入社後について/キャリアパス: ご入社後まずは先輩社員からのサポートを受けながら、オーナー様対応業務を担当します。 ゆくゆくは、賃貸募集、建物管理などの職種を ご経験頂き、不動産運用/管理のプロとして専門性を身につけて頂きます ■サポート体制: OJTを通して育成いたします。社内のコミュニケーションは活発で分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。未経験からでもキャッチアップが非常にしやすい環境です。 ■働き方: ★残業月15時間程度★ 過去に大型組織改革を行い、俗人的だった役割分担を明確化したことで大胆な残業削減・働き方改革につながりました。 ■同社について: 1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
株式会社栄伸建設
東京都武蔵野市境南町
400万円~549万円
サブコン, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
学歴不問
【意匠設計/資格取得援助金制度あり/月額2〜7万円の資格手当/半世紀の歴史を刻む老舗/武蔵野エリアに根付く企業/残業40h程度】 ■業務内容 RC・鉄骨、木造建築工事一式に対する意匠設計をお任せします。 メインの設計者の補助や図面作成などから入ってもらい、様々な案件を担当いただきます。東京都内及び関東近圏が多く、住宅のほか都心のビルや商業施設、お寺など幅広く施工実績がございます。建築士によるデザイン性の高い物件や自社設計なども手がけています。【変更の範囲:会社の定める業務】 <主な案件> 「QuOLa」 2018年2月、武蔵境駅北口にオープン。公民連携により手掛けた複合施設で、地域の「駅前コミュニケーションスポット」として賑わいを見せています。 ■キャリアアップ 施工管理技師や建築士の資格を取得すれば、月額2〜7万円の資格手当てが支給されます。また、資格取得のための費用を会社が半分を支給する資格取得援助金制度も備えており、ご自身のプランにあわせたキャリアアップも目指しやすい環境です。 ■働き方 平均残業時間は40h程度となっております。仕事を重視する働き方を選択される方も、プライベートと仕事の両立した働き方を選択される方もいます。 夏季休暇や年末年始休暇は、土日・有給休暇をあわせて7連休取得することが可能です。 ■受賞歴 「2018年住宅建築賞奨励賞」「第44回東京建築賞戸建住宅部門奨励賞」「Discover the one Japanese Art 2018 in London」等と海外の賞も受賞いたしました。 変更の範囲:本文参照
500万円~649万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【東京及び関東近辺エリアの案件/直行直帰可/転勤なし/デザイン性の高い物件や自社設計等も多数あり/自社設計物件等の建築施工管理】 ■業務内容 建築士によるデザイン性の高い物件や自社設計物件から、大手企業の不動産物件まで、建築工事における施工管理業務をお任せします。 1人あたり1案件を約1年周期で担当していただきます。現場では10名前後の現場社員を束ねて監督業務をしていただく予定です。【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務の詳細> ・施工案件の進捗や原価、品質などの管理 ・設計事務所、発注者との打ち合わせ ・見積書類など各種書類作成 ・必要な資材や材料の調達 など ■キャリアアップについて 施工管理技師や建築士の資格を取得すれば、月額2万円〜7万円の資格手当が支給されます。また、資格取得のための費用を会社が半分を支給する資格取得援助金制度も備えており、キャリアアップを目指しやすい環境です。 ■組織/研修 配属予定部門には、8名ほど在籍しております。 入社後は先輩の施工管理職と一緒に現場に出ていただき、サポートを受けながら監督業務を担当いただきます。最低でも1か月程度は先輩社員と一緒に業務に取り組んでいただきます。 ■働き方 当社には事務サポートの社員も在籍しており、施工現場を巡回する形で事務作業を行っていただくので事務所へ戻ることは基本的にございません。 施工現場常駐で監督業務を行っていただくため直行直帰も可能です。事務所へは月1回程度の定例出社のタイミングで足を運んでいただきます。 ■案件について 住宅はもちろんのこと、都心のビルや商業施設、お寺等も施工し、建築士によるデザイン性の高い物件や自社設計なども手がけています。特にデザイン性の高い建築設計事務所からの引き合いが非常に多く、意匠性の高い案件も多く担当しています。 「2018年住宅建築賞奨励賞」、「第44回東京建築賞戸建住宅部門奨励賞」、「Discover the one Japanese Art 2018 in London」等も受賞しました。 変更の範囲:本文参照
500万円~599万円
サブコン, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
【武蔵野エリアに根付く企業/半世紀の歴史を刻む老舗建築会社/デザイン性の高さにより多くの賞を受賞】 ■業務内容 建築士によるデザイン性の高い物件や自社設計物件から、大手企業の不動産物件まで、建築工事における施工管理業務をお任せいたします。 一部屋のリフォーム、10坪の住宅から50世帯程度の集合住宅まで、様々な案件がございます。工程管理・品質管理・安全・労務など、建設施工管理業務全般をご担当いただきます。1人あたりの担当案件は2~3件程度で、現場では5名前後を束ねて監督業務を行っていただく予定です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織/研修 本ポジションは現在、5名程在籍しております。 入社後は先輩の施工管理職と一緒に現場に出ていただき、サポートを受けながら監督業務を担当いただきます。最低でも1か月程度は先輩社員と一緒に業務に取り組んでいただきます。 ■キャリアアップについて 施工管理技師や建築士の資格を取得すれば、月額2万円〜7万円の資格手当が支給されます。また、資格取得のための費用を会社が半分を支給する資格取得援助金制度も備えており、キャリアアップを目指しやすい環境です。 ■手掛ける案件 東京都内及び関東近圏の実績が多くなっています。住宅は勿論のこと都心のビルや商業施設、お寺も施工し、建築士によるデザイン性の高い物件や自社設計なども手がけています。武蔵境駅北口に2018年2月オープンした「QuOLa」は公民連携により手掛けた複合施設で地域の「駅前コミュニケーションスポット」として賑わいを見せてます。 変更の範囲:本文参照
飯田グループホールディングス株式会社
東京都武蔵野市西久保
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 電力, 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証プライム市場上場/土日休み/平均残業5〜15時間/戸建分譲住宅における販売シェア30%/年間4万戸を供給する業界/リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します】 ■職務概要: 誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーである当社にて、経理担当としてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: グローバル展開に向けての各事業会社の支援、サポートによるコンサルティング機能体制強化の為の人員補強となり、以下業務を担当いただきます。 ・海外子会社の連結担当 ・グループ会社の管理、支援業務(国内/海外) ・税務アドバイス業務 等 ※海外展開におけるグループ子会社との連携強化、またホールディングスとしてシンクタンク機能としての役割の向上、各事業会社の支援、サポートにあたり、抱える課題や問題は多岐に渡ることが想定されるので、対象会社の状況分析後、より専門分野による体制のサポートを考えています。 経理のご経験を踏まえ、方針の決定や管理強化等をメインにご担当いただきます。 ■組織構成: 当部署には計7人(男性:5人、女性:2人/ 40代:4名 30代:1名 20代:2名)が所属しております。 中途入社の方も3名おり、幅広い方がご年齢、経歴の方が活躍しています。 ■有給、産休、育休取得率: 有給休暇は、日次のルーチンワークはありませんので、個々のスケジュール管理により、比較的取得しやすい環境です。主任クラスでも昨年度実績は、9日〜11日程度を取得しております。 <誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー> ■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。 ■戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 電力, 内部統制 内部監査
【平均残業10時間東証プライム市場上場戸建分譲住宅における販売シェア30%/年間4万戸を供給する業界/リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します】 ■業務詳細: 具体的な業務は以下の通りです。 ・内部監査業務(対象:当社内の部署、国内子会社、海外子会社) ・内部統制(主にJSOX)関連業務(対象:グループ会社) ・監査結果のモニタリング(対象:グループ会社の内、内部監査室が存在している会社) ・発生した不正事案の調査、再発防止策の検討 ■組織構成: 内部監査室には4名が所属しております。 <誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー> ■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。 ■戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための事業を展開しています。 ◎ホールディングス体制: 飯田グループホールディングスは、グループ全体にかかわる経営戦略の検討・立案・推進、グループシナジーの創出、グループ各社の事業効率向上支援などの経営支援を行っています。このようなホールディングス体制を通じて、グループ各社が行っている各事業の成長・発展を図り、グループ全体の企業価値向上を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本マイクロニクス
500万円~799万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(海外)
〜創業1970東証プライム上場企業/半導体検査装置「プローブカード」世界シェアトップ・自己資本比率65.4%の安定性/残業月30時間・年間休日124日〜 営業担当者として国内、海外の営業をお任せいたします。採用する方のスキル・語学力に応じて担当顧客を検討します。 ■業務内容: ・既存顧客への製品販促活動、販売 ・顧客との価格、納期調整 ※英語(もしくは第2外国語)を使用して、現地法人とコミュニケーションをとります。 ※国内と海外の担当顧客割合は半々となります。 海外顧客は米国、アジアがメインです。(台湾、中国、韓国など。) ■取扱製品 ・半導体検査用テスタ ・半導体検査用プローバ ・パッケージプローブ ■組織について: 管理職3名、一般職12名(男性7、女性5)で構成されております。 ■備考: ・入社後、当社製品の工場研修(青森松崎工場)を予定しています。(1週間〜2週間程度) 扱っていた製品、経験次第で実施有無を検討します。 ※研修は出張扱いなので、日当手当を支給します。 ・海外出張は月1〜5回程度の予定です。 ■働き方: 残業時間は月30時間となります。 直行直帰が可能です。 ■評価制度: 個人で設定した目標に対し、半期ごとに振り返りを行い評価します。当社では、どれだけPDCAを回して能動的に行動したかを評価の1つとしており、特に独自のアイデア力を活かした企画や、経営会議で承認が必要な案を承認取得まで行動する等の実績は、定性的な行動変化として高く評価される傾向にあります。 ■当社について: 「半導体検査治具:プローブカード」を主軸に事業を展開し、順調に営業利益を拡大中です。(19年度1,447百万円、20年度2,775百万円、21年度8,243百万円)今後ロジック製品にも注力し、更なる成長が見込めます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社博士.com
東京都武蔵野市吉祥寺東町
350万円~499万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
~急成長中「メディア博士!」だれでも簡単動画制作ツールを使った動画広告の活用で顧客のニーズに応える/有給消化率100%/多種多様な業界へニーズ拡大中/既存メイン~ ■募集背景: 当社は様々なクライアントに対して自社のツールを用いたWeb広告制作や動画制作のコンサルティング〜運用まで一貫して提供を行っています。 消費者に対する広告・HPのWeb化やマニュアルなど社内向けに対する題材もWeb・動画化が進んでいるため、法人のWeb広告に対する予算が大きくなっている状況です。 そんな状況下の中、様々な業界の法人様より増加している当社へのご依頼にお応えするため、営業/コンサルティング業務を行うメンバーの増員募集を行います。 ■業務内容: ・メディア事業部にて、法人営業活動をお任せします。 ・動画サービス開始までのサポート。その後、導入企業様へ動画活用や効果促進のアドバイス等をお任せします。 ※デザインやシステムの方とチームで動き、携わるためWeb広告や動画制作の専門知識が身に付き、成長に応じて評価も頂ける環境です。 ■業務詳細: ・導入希望企業様へのヒヤリング ・動画サービス開始までのとりまとめや操作説明 ・動画広告を活用した企画・提案 ・定期的なヒヤリング・アドバイス ※新規開拓は反響営業を通して獲得したリードをもとに実施します。 ■営業スタイル: ・個人ノルマは無し。 ※新規獲得のテレアポ等はございません。 ※平均残業18:30〜19:00に帰社しています。休日対応などもございません。 ■組織構成 ・営業チームは、5名~7名程の人数で構成をされており若手が多数活躍をしています。 ■得られるスキル ◇日々WEB・ITの世界で経験を積むことで、今後も成長を続ける業界の専門知識を身につけられます。 ◇クライアント先との折衝を通して、多種多様な業界を見ることができるため、新しい発見や刺激を得られる環境です。 ◇お客様の声を直に聞きながら、効果や実績、やりがいを体感することができます。 ■取り扱っている商材 《取り扱い商材》クラウド動画編集ツール「メディア博士」 《以下、メディア博士の紹介ページ》https://media-hakase.com/ 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
住宅(ハウスメーカー) 電力, 財務 IR
【業平均残業5時間〜10時間程度/東証プライム市場上場/戸建分譲住宅における販売シェア30%/年間4万戸を供給する業界】 ■職務内容: ご経験を踏まえて、チームの一員として以下のいずれかの業務等に携わっていただきます。 ・グループの業績管理 ・グループ予算の作成 ・IR資料の作成 ・競合・市場・自社の分析 ・上記に関わる会議資料等の作成 ■組織構成: 経営企画部(現在11名、内訳:男性6名、女性5名)が所属しております。 <誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー> ■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。 ■戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための事業を展開しています。 ◎ホールディングス体制: 飯田グループホールディングスは、グループ全体にかかわる経営戦略の検討・立案・推進、グループシナジーの創出、グループ各社の事業効率向上支援などの経営支援を行っています。このようなホールディングス体制を通じて、グループ各社が行っている各事業の成長・発展を図り、グループ全体の企業価値向上を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Kaien
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
300万円~499万円
福祉・介護関連サービス 人材紹介・職業紹介, 講師・指導員・インストラクター 保育士・幼稚園教諭
〜[障害×強み×仕事]の領域で事業を行う国内初の企業/子ども〜大人まで幅広いライフステージの方を応援/就業環境◎〜 当社のスタートは大人の方たちの就労支援事業。その支援から逆算をして子ども向けのプログラムを開発・支援を提供しています。事業拡大に伴い、小中高生向けに「はたらく力」を養うための支援業務を行います。 ■業務詳細:能力や適性に応じて以下からアサインします。 ・お子様への直接支援 ・親御様との対応 ・プログラム作成 ・地方のパートナーシップ企業との連携 ・オンラインセミナーのファシリテーション・プログラムの広報活動 等々 ■やりがい: ・小中高と幅広い年代の子どもたちに長期に渡って関わり、成長を感じることができることがこの仕事の一番の魅力です。学校の勉強だけではなく、「生きる力」という観点でお子様に必要なことを見つけながら支援できます。 ・既存の概念にとらわれない一歩踏み込んだ提案ができる環境です。自らのアイデアを形にしていく仕事の面白さを体感できます。 ■拠点の支援体制 フルタイム(4名程度)と非常勤(1〜2名程度/日)で日々10人程度の子ども達の支援にあたっています。フルタイムは元教員、福祉系で勤めていた人や塾の教室長や営業などをしていた者もいます。現場での学びを重視していて、実践を通じて成長できる機会が豊富にあります。 ■1日の流れ ※一例 (1)学校や自治体を訪問し、運営や育成についてのMTG実施 (2)保護者面談 (3)支援の振り返り (4)お子様への直接支援 ※月2回出勤いただく土日は、プログラムの実施等を行っていただきます。 ■就業環境について: ・残業月5時間程度で、会社としても労働時間を少なくして生産性を上げる方針のため、効率よく業務をする社風です。 ・社長、取締役以外の役職等は無く、全員がフラットな立場で意見を言い合える環境です。その為、ご自分の考えや意見を発することや、手を上げれば新しい業務にも挑戦が出来る環境です。また、業界未経験の方も多く在籍しており、入社後はOJTとなりますが、周りの社員の方からもフォロー頂ける環境で安心して就業が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
マイクロシステム株式会社
300万円~449万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 家電・AV機器・複合機 精密・計測・分析機器
〜学習経験がある方歓迎/残業5時間程度・年休120日(土日祝)働きやすい環境でスキルを身に着けたい方にピッタリです〜 【現場経験を通してエンジニアとしての成長を支援します/マイクロコンピューターを活用した生産現場の自動化、省力化ソリューション技術に強み】 ■職務概要: 計測制御システムの開発、自動計量システムの製造販売を行う当社にて、組み込みソフトウェア設計をお任せいたします。 ■職務詳細: 車検機器を始めとした各種計測器の組み込みソフトウェア設計をお任せいたします。 具体的には計量器のデータ管理ソフトなどをご担当いただきます。ユーザーの要望に応じて、設置や簡単なメンテナンスまで一貫して行っており、大手メーカーにはない同社ならではの柔軟な対応力を発揮し、世界に1つのソフトウェアを設計することが可能です。 ■組織構成: 技術部 システム設計グループは5名で構成されています。(50代2名、30代3名、20代1名) ■当社の特徴/魅力: 【業界に関して】 車検機器メーカは国内に4社ありますが、その内の2社と取引があり、日本全国の車検場へシェア約50%の納品稼働状況となっています。また、車両メーカのディラーなど一般車両整備工場向けの機器においても多くの納品実績があります。 自動計量機においては1台毎に顧客の要望を受け受注前にテスト計量などを行い、顧客からの満足度向上を図っている為、多くのリピートオーダーの実績があります。 【会社に関して】 2023年に創業50周年を迎えました。通年で20期以上黒字決算を続けています。武蔵野商工会議所をはじめ地域社会への貢献も重要視して取り組んでおります。 【業務内容】 組込設計において当社は、独自にマイコン基板を設計し製品を構築しています。その中でシステム設計においても製品の付加価値の構築が設計者本人のアイデアを取り入れる可能性が多々ありますのでやりがいのある環境と思います。製品の新規設計においては顧客と初期段階から各々のアイデア(構想)を話し合い、仕様決定を行っていきますのでシステム設計者としてのスキル向上が見込めます。 【働く環境】 「心に余裕のない状態では良い製品の設計及び製作は行われない」との思いから、当社での残業はほぼありません。(繁忙期であっても月10時間前後) 変更の範囲:会社の定める業務
エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(36階)
550万円~699万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・アナリスト
〜実務未経験OK・生成AIに興味がある方・Pythonの経験者・歓迎しております〜 【NTT研究所直系グループ企業/中途入社半数以上/転勤なし/女性活躍推進えるぼし認定/プラチナくるみんプラス認定/健康経営優良法人取得】 ■業務内容: お客様のAI研究開発支援、データ分析案件に携わっていただきます。 また、そこで培った技術やノウハウを活用し、AT独自の新しいデータ分析ソリューション創出や一般市場の顧客とのPoCおよびビジネス化にも携わっていただきます。 ■チーム構成: 組織全体で36名、平均年齢は45歳です。 (中途入社者も複数名在籍しています) ■働く環境: ・平均残業時間: 15.8h ・充実した休暇制度 年次有給休暇:20日 特別連続休暇(夏季休暇):5日 出産特別休暇:5日 ※パートナーの出産時に取得できる休暇制度もあり ・プラチナくるみんプラス(男女問わず充実した育児支援制度を構築) ・在宅勤務可能(案件による) ■住宅補助について: 単身者の方は最大で33,000円、扶養家族の方がいらっしゃる方は最大で50,000円の補助がございます。 ※世帯主、そして賃貸であることが条件となります。(管理職除く) ■キャリアパス: 国家資格を持つ専門コンサルタントに相談できる「キャリアコンサルティング制度」など社員のキャリア育成を支援する制度が充実しております。 (※グッドキャリア企業アワード受賞、えるぼし認定) ■当社の魅力: 900社を超えるNTTグループ会社のうち、NTT研究所と連携をしている3社のうちの1社となります。 創立以来NTT研究所の研究成果である先端技術を産業界に向けて商品化、システム化する技術開発を担ってきました。 NTT以外の案件も多く保持しており、その理由は同社がもつ豊かな発想と積極的なチャレンジスピリッツなどの多用な個性を受け入れる自由な社風にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
アロカ株式会社
宮城県仙台市青葉区本町
勾当台公園駅
400万円~599万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 医療機器営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜機械製品に関わる営業のご経験をお持ちの方へ/医学や創薬研究等への貢献、人や社会に、安心・安全を提供できるお仕事です〜 【業務内容】 ・病院の放射線科Drや放射線技師へ製品の提案活動 ・大学、製薬メーカー研究所の研究者へ製品の提案活動 ・都、県の環境衛生研究所へ環境放射線モニタリング装置の提案活動 ※いずれも提案、導入からアフターフォローまで含む ※一定期間東京(本社)で研修をしていただきその後配属となります。 【期待する役割】 お客様に対して、放射線測定装置の提案、導入、お客様の課題解決の支援まで、幅広く担当して頂きます。 1954年に放射線測定装置を開発して以来、リーディングカンパニーとして開発設計や販売を通して原子力施設や大学、研究所、病院などの放射線安全管理をサポートしています。特に2011年の震災対応以降、サーベイメータは放射線の標準測定器として扱われ、その信頼性は国内外から高い評価を得ています。 【携わる製品】 日本国内に設置されている放射線モニタリングシステム(モニタリングポスト)のデータは、国・自治体によりウエブ上に一般公開されております。また、サーベイメータ(ポータブルな放射線計測器)は、様々な場面で広く使われております。 <主要製品> ・原子力発電所の周辺の放射線量を監視する環境放射線モニタリング装置 ・病院の核医学施設や大学、製薬メーカーのラジオアイソトープ施設の安全管理を担う放射線モニタリング装置 ・医療や研究用の放射線測定装置 【魅力・やりがい】 業界のリーディングカンパニーとして、信頼される放射線測定技術で、医学や創薬研究等への貢献および、環境放射線モニタリング等を通じて、人や社会に、安心・安全を提供できることが魅力であり、大きなやりがいを感じることができます。 【配属組織】 <組織のミッション> 「信頼される放射線測定技術で、人や社会に安心を提供する」というビジョンの基、お客様へ優れた製品提案営業を展開し、汎用分析(放射線計測)装置の拡販を推進する <担当顧客> ラジオアイソトープ取り扱い施設(大学病院・国公立病院・民間病院、大学、製薬メーカー研究所等)、官公庁(原子力規制庁、環境省、内閣府、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、山梨県、長野県等) 変更の範囲:会社の定める業務
東京都武蔵野市中町
400万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 精密・計測・分析機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
■具体的な業務内容 放射線測定システムの組み込みソフト設計およびPCソフト設計 システム・装置要件から機能・詳細仕様書を作成し、試作検証、出荷後のサポート対応の一連の設計業務 ・モジュール組み込みソフト開発 モニタリングポスト、サーベイメータ、分析装置等、幅広い製品設計を行っています。 組み込み系言語を用い、装置組み込みソフトウェア設計を行います。 ・データ収集・解析ソフト開発 測定装置にて測定したデータの収集・解析を行うソフトウェアを主にWindowsアプリケーション、Linuxアプリケーションにてソフト設計を行います。 ■携わる事業・ビジネス・サービス・製品 ・放射線管理総合システム アイソトープ利用施設向けの環境・人・物の管理を行う総合管理システム。 病院、大学、研究所などに数多くの納入実績を誇る信頼性の高いシステムで放射線管理を力強くサポート。 ・環境放射線監視システム 原子力発電所周辺地域の環境放射線量を常時測定するシステムです。365日24時間連続監視。安心・安全の情報提供に貢献。 ・サーベイメータ 空間放射線量や放射能汚染箇所の測定などを行う手持ち可能な測定器。 用途・目的に合わせて適切な機種を豊富なラインナップ。 ・個人被ばく線量計 一人ひとりが身につけて使用し、どのくらいの放射線を受けたかをすぐに見ることができる 個人が受けた放射線量を積算で測定する電子ポケット線量計。 ・放射線測定装置 採取した試料、ろ紙などの微量の放射能を測定する装置で、GM式やシンチレーション式をラインナップ。 ・液体シンチレーションシステム 環境試料中の放射能測定や薬物動態試験などに最適な液体シンチレーションシステム。 汎用タイプ、機能を充実させた上位機種、微量の放射能測定に最適な低バックグラウンドタイプ。 ・オートウェルガンマシステム 基礎研究分野、臨床における核医学・RIA検査分野などの分野でガンマ線の測定を行う装置 【放射線測定に関する知識は不問】 入社後に、放射線測定システムに関する知識・技術を身に付ける期間を設けています。 放射線測定に関する経験がない方も、どうぞ安心してご応募ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールプランナー
東京都立川市栄町
600万円~999万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 意匠設計 構造設計
~東証グロース&名証メイン市場上場!/売上高最高を更新中の成長企業/デザイン性◎の分譲住宅の設計~ ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社ブランドの分譲住宅向け設計業務をご担当いただきます。 【具体的には】 <実施設計> 基本設計が作成した朱入れ図面を検証しCADオペレーターへの指示書を作成。構造面のチェックなど検図作業も担います。お客様とのやりとりはなく社内メンバーのみと関わるため、スケジュールに余裕を持って作業できます。 <ボリュームチェック> 書類や現地調査を通じて土地の仕入れ前に各種条件に適合するか確認。案件や配属拠点により設計担当が行わない場合もあります。 <プレカット図作成> CADで躯体の概要図面を製図。外部パートナーに構造解析を依頼。 <確認申請関連業務> 外部パートナーへ提出する資料を作成。当社は業務効率化の観点から確認申請に必要な項目を図面に併記します。サッシの種別、窓の種類、換気計算など、他社では資料を分ける内容も基本的には1枚の図面に描き込みます。 【CAD設計および製図】 間取り全体の設計に加え、建具や棚などの配置や色、電気/ガス/水道の配線/配管図なども製図します。先述のとおり基本的には1枚の平面図に全て併記するため効率的です。設計図面は大きく分けて5種類。平面図、配置図、屋根伏図、マテリアル、仕様表。同業他社と比べて、作成する図面は少ない方だと思います。 ■特徴 ・注文住宅と比べて関わる人が少なく、スムーズに業務を進めやすい利点があります。また建売だからといって「全く同じものを設計し続ける」ことはなく、土地や時代のニーズに合わせて、素材や色などを提案可能です。 ・設計は設計業務に専念し、小規模が故に積算も施工管理もするということは一切ありません。 ■中途入社者の声 同業界出身者が転職希望する・活躍する職場。「多くのルールに縛られず、イチから自由に設計できるから」「当社のデザインが好きだから」、「ありきたりなデザインではなく、本当にやりたい設計を手掛けられるから」など競合他社にない環境に魅力を感じて入社した社員が多く活躍中。「業界のプロが多く集まっているからお客様の満足度も高く、経験者が多いから未経験の社員への教育・研修制度も充実し、スキルのアベレージも高い」環境です。 変更の範囲:本文参照
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 意匠設計 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜東証グロース&名証メイン上場!急成長を続けるアールプランナーグループ/こだわりの家づくりと高いデザイン性で選ばれています〜 ■業務概要 契約をしていただいたお客様と“直接”お打ち合わせを実施いただき、配置図、平面図、立面図、展開図の基本設計および実施設計を担当いただきます。 CADソフトは『ARCHITREND(アーキトレンド)』を使用。作図に関してはCADオペレーターが在籍しており効率化をはかっております。デザイナーとして、契約前プラン打合せをしていただく場合もあります。 基本設計(意匠設計) お客様やプロジェクトメンバーと打合せを行い、営業・施工管理・インテリアコーディネーターとも連携しながら、自由発想で木造戸建住宅を設計・提案します。力量等によりますが、平均で月に1〜2棟ほどを担当します。受注の100%が自由設計案件のため、やりがい十分です。 ・ボリュームチェック 法律や条例で定められた道路斜線・採光斜線・北側斜線・日陰規制などをチェックし、その土地に建物が建てられるか書類や現地調査を通して確認します。 ※案件や配属拠点によっては設計担当が行わない場合もあります。 ・プレカット図作成 CADオペレーターさんなどの協力のもと、躯体の概要図面製図、構造解析を依頼します。 ・確認申請関連業務 確認申請は専任担当・外部パートナー企業が担当しているため必要な資料を作成します。当社は業務効率化の観点から確認申請に必要な項目を図面に併記します。サッシの種別、窓の種類、換気計算など、他社では資料を分ける内容も基本的には1枚の図面に描き込みます。 ・CADによる設計および製図 間取り全体の設計、建具や棚などの配置および色の決定、電気・ガス・水道の配線および配管図なども製図します。先述したとおり業務効率化の観点から、基本的には1枚の平面図に全て併記していきます。設計する図面は大きく分けて5種類。平面図、配置図、屋根伏図、マテリアル、仕様表。同業他社と比べて、作成する図面は少ない方だと思います。 ■やりがい・魅力 設計担当として営業担当の商談に同席し、設計イメージを描きながらお客様と打ち合わせをしていただきます。納得する設計を手掛けられるのが魅力。お客様のこだわりをカタチにし、ご満足いただける家づくりを実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, その他消費財営業(国内) 建設・不動産個人営業
〜東証グロース&名証メイン上場!/売上高最高を更新中の成長企業/こだわりの家づくりと高いデザイン性で人気〜 ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 エクステリアプランナーとして、エクステリア(外構)に関する提案およびプラン策定を担当いただきます。エクステリアは建物の価値を一気に高める重要な要素です。本ポジションでは、注文住宅の営業部門や設計部門等からの依頼を受け、プランニング・見積もり・打ち合わせをメインに担当。施工以降は、社内他部署と連携しながら工事完了までを見届けていただきます。 ■業務の特徴 エクステリアは家の見え方や全体の雰囲気、オーナー様から見える景色、時には建物の価値をも大きく左右します。たとえば、最も過ごす時間の多いリビングの窓から何が見えるかで生活が変わったり、外壁から除く樹木が住宅街を彩ったり。 アールプランナーに家づくりをお任せいただくお客様の多くはデザインへの感性とこだわりをお持ちで、エクステリアにもご期待をいただいています。お客様に一層ご満足いただくため、また街の景観を彩る家づくりのために、ご活躍いただける方を募集いたします。 ■施工実績 アールギャラリーリフォームのHPをぜひご覧ください。以下URLをコピーしページ表示いただけます。 arr gallery × reform:http://arr-reform.com/reformPlan/case ■アールプランナーの今 2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。23年に新規出店、右肩上がりに成長を続けており、24年1月期も売上高過去最高を更新しております。この先の10年をさらなる飛躍のステージと捉え、挑戦を加速させていきます ※事業計画及び成長可能性に関する事項 https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html ※下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:本文参照
不動産管理, 受付 営業事務・アシスタント
◇第二新卒・未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。 時短勤務も相談可能で、配属部門には8名の方が時短勤務をされており, 日曜は固定休、年間休日は125日あるためお子様との時間も確保しやすい環境です! ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産オーナーに代わり、およそ1万戸の賃貸マンションを管理する当社。あなたには入居の申込受付から審査依頼、契約のサポート、各種必要書類の作成などをお任せします。100%内勤です。 <具体的な業務内容> ■入居者募集〜審査 管理物件に空き部屋が出たら、仲介会社に連絡。入居希望者を集めてもらいます。その後、内見の受付や鍵の貸し出し、入居に際しての申込書のチェック、審査の手続きまでを実施。審査でOKが出たら、入居日の調整や鍵の引き渡しなどを行ないます。 ■入居後の手続き 契約更新の案内や必要書類の作成、退去に伴う手続きなどを担当します。 ■必要資料の作成 管理するマンションの総会で使われる資料や議事録、月次点検報告書、新築マンションの募集進捗をまとめたレポート、入居者の傾向などをまとめたデータの入力など。フォーマットなどがあるので、初心者でも安心してコツコツ取り組めます。 ■問合せへの対応 各種関連会社や入居者の方々からの問合せに対応。必要に応じて専門部署に繋ぎます。 ※1名ですべてを手がけるのではなく、業務を分担して負担がかからないようにしています! ■組織構成/入社後の流れ: 現在、約35名程度の方が在籍しており、20〜30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: 入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
不動産管理, 一般事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
◇2期連続基本給大幅アップ◇ ◇子育てに最適な環境◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。 時短勤務も相談可能で、配属部門には8名の方が時短勤務をされており, 日曜は固定休、年間休日は125日あるためお子様との時間も確保しやすい環境です! ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産オーナーに代わり、およそ1万戸の賃貸マンションを管理する当社。あなたには入居の申込受付から審査依頼、契約のサポート、各種必要書類の作成などをお任せします。100%内勤です。 <具体的な業務内容> ■入居者募集〜審査 管理物件に空き部屋が出たら、仲介会社に連絡。入居希望者を集めてもらいます。その後、内見の受付や鍵の貸し出し、入居に際しての申込書のチェック、審査の手続きまでを実施。審査でOKが出たら、入居日の調整や鍵の引き渡しなどを行ないます。 ■入居後の手続き 契約更新の案内や必要書類の作成、退去に伴う手続きなどを担当します。 ■必要資料の作成 管理するマンションの総会で使われる資料や議事録、月次点検報告書、新築マンションの募集進捗をまとめたレポート、入居者の傾向などをまとめたデータの入力など。フォーマットなどがあるので、初心者でも安心してコツコツ取り組めます。 ■問合せへの対応 各種関連会社や入居者の方々からの問合せに対応。必要に応じて専門部署に繋ぎます。 ※1名ですべてを手がけるのではなく、業務を分担して負担がかからないようにしています! ■組織構成/入社後の流れ: 現在、約35名程度の方が在籍しており、20〜30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: 入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
株式会社ナガセ
東京都武蔵野市吉祥寺南町
吉祥寺駅
500万円~899万円
その他・各種スクール, Webサービス・プロジェクトマネジャー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
【民間最大規模の教育機関として「東進ハイスクール」「四谷大塚」などを展開/日本最大級の学習ビッグデータを活用/事業多角化で安定経営】 ※福利厚生充実(家賃8割負担/家族手当あり) ■業務について: 幼児から社会人向けまで、ナガセグループが提供する多彩な教育コンテンツや教育支援業務といったWebアプリケーション開発において、デザイナーと協業しながら、デザインを実際の提供コンテンツに落とし込むなど、開発面をお任せします。自らコーディングをすることも、PM的に関係者をリードいただくこともあります。 ■具体的な業務内容: ソフトウェア開発エンジニア、プロダクト・プロジェクトマネージャーや 様々なステークホルダーと協業し、より良いユーザ体験の提供、改善に取り組んでいただきます。 ・学習支援システムのUI設計/デザイン調査 ・ワイヤーフレーム設計 ・ビジュアルデザイン設計 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の魅力 ◎単純なシステム開発にとどまらず、UI/UXデザインの観点も身につきます ◎デジタル教育体験のデザインから実装まで一貫して携わることができます ◎「人財育成企業」として日本最大級の学習ビッグデータを利用できます たとえば、これまで参考書として本の形で提供されていた学習コンテンツをWebアプリやネイティブアプリアプリ等で提供することがあり、学習者の学習体験もデザインすることになるため、学習者がどういうUIなら理解しやすいか、また、IT技術起点でこれまでにはできなかった体験づくりができないか、と学習者のUXにも関わることができます。 ■同社について: ◎『イトマンスイミングスクール』『東進こども英語塾』『四谷大塚』『東進ハイスクール』『東進ビジネススクール』など幼児から社会人までの教育を支援しております。 ◎同社は長年に亘り蓄積してきたビッグデータ(生徒の学習データ)をAIも駆使して分析し、コンテンツ制作に活用し、革新的な学習システムを自社開発しています。生徒が100人いれば、100通りの学習プランとコンテンツが提供可能で、これにより業界随一の合格実績を挙げ、全国の生徒、保護者より絶大な信頼を得ています。 変更の範囲:本文参照
株式会社飯田産業
東京都武蔵野市境
武蔵境駅
450万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜売上高1.4兆円・時価総額約6000億円を誇る東証プライム上場大手<飯田GHD>中核企業/高水準の固定給+売上に応じインセン支給〜 ■職務内容 自社の分譲住宅を不動産仲介会社へ紹介し販売する営業と、土地の仕入れをお任せします。 <業者販売> ・仲介会社に新規物件を紹介 ・HPの更新、広告の出稿 ・仲介会社向けの資料作成 ・モデルハウス作成・美観管理 ・契約〜決済(引渡)の手続き など ※店舗によっては、お客様に直接販売(自社販売)していただく場合がございます。 テレアポ等はありません。営業担当は年間で100棟ほどの販売に関わる為、多くの方の人生の節目に携わる醍醐味があり、市場価値の高いスキルが身に付きます。 <土地仕入れ> ・土地情報の収集 ・現地調査、役所調査 ・プロジェクト作成 圧倒的な知名度があり、ある程度のパイプが出来ているため、当社のみに土地情報を開示し、優先的にご案内いただけけるケースが多いです。 ■働き方 ・年間休日115日+時季指定有給5日で実質休日120日 ・完全週休2日制(火水・水木休み) ・残業月14.2h ・直行直帰可 企業認知度・スケールが強みである当社は、信頼構築がしやすく、効率的な営業が可能な為、残業月14.2hを実現しております。 ■給与 固定給が高く月収が安定している為、顧客に寄り添った営業活動が可能です。 業者販売営業・土地仕入れそれぞれに対し、成果に応じたインセンティブを支給しています。 ■キャリア 入社後、ご経験・能力によって業務を習得次第、マネージャーポストに就くことも可能です。 ■当社の魅力 全国シェアトップクラス・売上高1.4兆円・時価総額約6000億円を誇る東証プライム上場大手<飯田GHD>中核企業です。住宅性能表示制度は7分野で最高等級を取得しており、グループ全体で1日約120戸、年間約4.6万戸の家を提供しています。グループ会社68社で仕入れからアフターサービスまで行う一貫システムで「好立地、好価格、高品質」を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
550万円~1000万円
ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
■具体的な業務: (1)各種DXプラットフォームの整備、展開 ・「地域エッジクラウド IoT-PF」の方式策定や開発検証 ・「デジタルツインPF」のシステム化および活用フレームワークの策定 ・「データ分析PF」の市中製品目利き (2)上記のプラットフォームを活用したDXのスケール化 「IoTアルコールチェック」、「建物のデジタルツイン」等 ■IoTソリューション事例: https://business.ntt-east.co.jp/content/reiwa/solution2/#content4 ■IoT-PF事例: https://business.ntt-east.co.jp/content/reiwa/platform/#content5 ■募集背景: 製造、建設、都市計画などIoTやデジタルツインによって市場開拓できる可能性ある業界に対し、ソリューション開発とPF開発の経験者を取り込むことで、技術をビジネスにつなげていきたい。更なるDX推進に向け、技術力を有する人材の獲得により、案件対応力を向上させると共に、既存メンバーに対する刺激(新たな気づき、開発手法・ノウハウ)を得ることでチームの活性化を図りたい。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・デジタルツインPF/データ分析PF等の市中技術のシステム開発経験 ※デジタルツインPF…Autodesk Platform Service(米)、CumulocityIoT(独)、UNREAL ENGINE(米)、AWS Twinmaker(米)、AzureDigitalTwin(米)、MatterportSDK(米) ※データ分析PF…Tupl(米)、splunk(米)、nodeRED(米) ・デジタルツインやデータ分析に関わるスキル -REST-APIプログラミング…IoT関連PFシステムのカスタム開発機構を通じ、業界ニーズに応じたシステム開発ができる -IoTデータモデリング/イベント処理言語 …データ可視化、リアルタイム分析/イベント処理のロジックを実装できる -システムアーキテクチャ…IoT関連PFシステムとデジタルツイン等のアドオン機能とを連携させるデザインを行える
株式会社ハイフィールズ
システムインテグレータ ITコンサルティング, ITコンサルタント(インフラ) ネットワークエンジニア(設計構築)
〜上流工程へスキルアップ/ワークライフバランス◎リモートワーク可能/多様な案件に裁量をもって働く/エンジニアの希望に合わせたアサイン〜 ご本人様のスキルと経験に応じて、顧客ネットワークインフラの新規導入やリプレースなどの構築業務(提案/設計/構築)を担当していただきます。 ■主な業務内容 ・提案:顧客PJの提案業務全般(提案書作成、導入HW検討、見積作成など) ・設計:基本設計、詳細設計、試験設計、導入設計など ・構築:構築作業監督/確認など ※ご経験により上流から幅広く業務経験が活かせます ※将来的に管理のみのPMではなくプレイングマネージャーとして参画していくイメージとなり、進捗管理、メンバーへのタスク割り振りやメンバーからのアウトプット資料確認などを行っていただきます ■特徴・魅力 ・同社はコンサルタント会社としてスタートしている背景や常駐先での成果を評価され、安定的に上場企業からプライム案件を頂けています。 過去の入社者の方からも安定して大手案件を手掛けていることや、上流工程に関わることのできるプロジェクトの豊富さによる技術力の蓄積ができている点を魅力に感じていただいております。 ◇エンジニアの要望を反映させやすいオープンな環境 定期的に行う面談にてエンジニアの要望を基に案件をお任せするため、裁量に合わせてエンジニアを尊重したアサインいたします。 ◇スキルアップ支援あり 資格取得やスキルアップに関して要望することにより、必要に応じて外部のセミナー参加や資格取得費用の補助など会社から支援を受けることが可能です。 ◇働きやすい環境 週平均労働時間45h/年間休日130日/リモートワーク可能 ・当社の方針としてワークライフバランスを重要視しておりバカンス休暇や誕生日休暇など、有休が無い期間でも安心して仕事ができる環境を用意しています ・案件の内容や時期によりますが、実際の週平均労働時間は45時間程、月平均残業時間は20時間程と働きやすい環境です。 ■案件例 ・製造系企業の拠点ネットワーク更改/メンバー数:15名 使用技術例:Cisco Catalyst、PaloAlto、Jniper、SDN ・放送メディア企業の社内ネットワーク更改/メンバー数:3名 使用技術例:Cisco Catalyst
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ