525 件
株式会社Seven Arcs
東京都武蔵野市中町
-
400万円~799万円
広告制作 放送・新聞・出版, プロデューサー・ディレクター・プランナー 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■□TBSホールディングス100%子会社/「魔法少女リリカルなのは」シリーズなど・ヒット作多数/所定労働時間7時間(フレックス制)/残業平均25.3時間■□ ■企業概要 2002年のセブン・アークス設立以来、大ヒット作「魔法少女リリカルなのは」シリーズに代表されるような、可愛いキャラクター作品の創造を得意としています。コンテンツビジネス面でも自社IP(知的財産)となるタイトルを多数所持して、様々なジャンルの作品やビジネス展開に挑戦してきました。2019年10月にはTBSグループとなったアークトゥールス、セブン・アークス、セブン・アークス・ピクチャーズは合併して、株式会社Seven Arcsとなりました。2023年1月。光が丘から三鷹に本社を移転して新たな船出を切った私たちは、今後も総力を結集し、未来に向けて挑戦を続けていきます。 ■業務内容 ・弊社アニメーターの作画育成 弊社アニメーターの作画の育成担当者になっていただきます。 ■組織構成 アニメーションスタジオ本部(80名程在籍、平均年齢30歳前後)男性:女性=約6:4程度 作画、制作進行、演出、撮影、仕上げ、3DCG、企画、コーポレートといった多くのスタッフが、一つの作品作りに日々連携しながら業務に取り組んでいます。 ■福利厚生について ・グループ基盤を活かして、様々な研修が受講可能です。 ◎TBSグループユニバーシティ(企業内大学講座) TBSグループの一員としてTBS人材育成プログラムが受講可能。TBSグループユニバーシティ室による様々なプログラムが開催され、他のグループ会社の方々との交流の場にもなっています。 ・年次有給休暇も入社時付与、家族扶養手当(月1万円/お子様1名)など制度も充実。人事評価制度もTBSグループ基準で給与評価体系を明確化しており、社員を長い目で育てる文化を醸成しています。 ■制作実績 https://7arcs.co.jp/products/ (2004〜)「魔法少女リリカルなのは」シリーズ (2020)トニカクカワイイ (2021)ブルーピリオド (2022)Extreme Hearts (2022)顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 (2023)トニカクカワイイ(シーズン2) (2024)魔都精兵のスレイブ 他多数 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
◆TBSグループ/給与・評価体系も準拠/魔法少女リリカルなのは等の人気作多数/土日祝休み・家族手当有で家庭と両立できる◆ \ホワイトなアニメプロデューサー職で長期就業/ ・「ブルーピリオド」「魔法少女リリカルなのは」等の人気アニメを手がけています。東証プライム上場子会社であり、働きやすさとやりがいが実現する環境です。 ・2022年より新たな人事制度を導入し、TBSグループ基準の評価・給与制度を整えています。頑張りが可視化され、給与に還元される仕組みございます。 ・完全週休二日制/土日祝休み、在宅勤務も相談可能な環境です。コンテンツビジネス面でも自社IPを持ち、安定した成長を続けています。 ■現場社員の声 <現場思い>作画社員の環境改善に尽力をいただけており、色々な挑戦をしつつ、自由に就業させていただき縛りなく就業できています。 <TBSグループの良さ>フレックスタイム制の導入で若手社員を中心に現場で活躍していたり、育児制度の導入で既婚者の方も多く勤めているのも特徴です。 <キャリアパス>社内に作画・動画・仕上げ・撮影など他部署が揃い気軽に相談できるだけでなく、未経験分野への異動も可能なことが魅力です。 ■具体的な業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・作品の受注条件の管理:担当作品の受注条件を管理する役割 ・渉外業務:クライアントとのやり取り及び委員会の出席 ・予算/スケジュールの設計、管理:制作費の割り当てと主にプリプロとV編集〜納品のスケジュールを設計し、継続的な管理を実施 ・メインスタッフの依頼:メインスタッフを確保する役割 ■魅力: ・スキルアップ研修(社内勉強会)、TBSグループユニバーシティ(TBSグループの様々な人材育成プログラム)が受講可能と、研修にも力を入れています。 ・ワークライフバランスを大切にしており、年次有給休暇も入社時付与、家族扶養手当(お子様1名につき月1万円)など制度も充実しています。 ・人事評価制度もTBSグループ基準で給与評価体系を明確化しており、社員を長い目で育てる文化を醸成しています。 ■組織: ・アニメーションスタジオ本部(70名在籍、平均年齢30歳前後) 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~1000万円
■□TBSホールディングス100%子会社/「魔法少女リリカルなのは」シリーズなど・ヒット作多数/所定労働時間7時間(フレックス制)/残業平均25.3時間■□ ■企業概要 2002年のセブン・アークス設立以来、大ヒット作「魔法少女リリカルなのは」シリーズに代表されるような、可愛いキャラクター作品の創造を得意としています。2019年10月にはTBSグループとなったアークトゥールス、セブン・アークス、セブン・アークス・ピクチャーズは合併して、株式会社Seven Arcsとなりました。2023年1月。光が丘から三鷹に本社を移転して新たな船出を切った私たちは、今後も総力を結集し、未来に向けて挑戦を続けていきます。 ■業務内容 CG分野でのディレクション業務をお任せいたします。 ・当社受注のアニメ作品の撮影/3DCGのトータルコーディネートやディレクション ■組織構成 アニメーションスタジオ本部(80名程在籍、平均年齢30歳前後)男性:女性=約6:4程度 作画、制作進行、演出、撮影、仕上げ、3DCG、企画、コーポレートといった多くのスタッフが、一つの作品作りに日々連携しながら業務に取り組んでいます。 ■福利厚生について ・グループ基盤を活かして、様々な研修が受講可能です。 ◎TBSグループユニバーシティ(企業内大学講座) TBSグループの一員としてTBS人材育成プログラムが受講可能。TBSグループユニバーシティ室による様々なプログラムが開催され、他のグループ会社の方々との交流の場にもなっています。 ・年次有給休暇も入社時付与、家族扶養手当(月1万円/お子様1名)など制度も充実。人事評価制度もTBSグループ基準で給与評価体系を明確化しており、社員を長い目で育てる文化を醸成しています。 ■制作実績 https://7arcs.co.jp/products/ (2004〜)「魔法少女リリカルなのは」シリーズ (2020)トニカクカワイイ (2021)ブルーピリオド (2022)Extreme Hearts (2022)顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 (2023)トニカクカワイイ(シーズン2) (2024)魔都精兵のスレイブ 他多数 変更の範囲:会社の定める業務
◆TBSグループ/給与・評価体系も準拠/魔法少女リリカルなのは等の人気作多数/土日祝休み・家族手当有で家庭と両立できる◆ \ホワイトなアニメ制作職で長期就業/ ・「ブルーピリオド」「魔法少女リリカルなのは」等の人気アニメを手がけています。東証プライム上場子会社であり、働きやすさとやりがいが実現する環境です。 ・2022年より新たな人事制度を導入し、TBSグループ基準の評価・給与制度を整えています。頑張りが可視化され、給与に還元される仕組みございます。 ・完全週休二日制/土日祝休み、在宅勤務も相談可能な環境です。コンテンツビジネス面でも自社IPを持ち、安定した成長を続けています。 ■現場社員の声 <現場思い>作画社員の環境改善に尽力をいただけており、色々な挑戦をしつつ、自由に就業させていただき縛りなく就業できています。 <TBSグループの良さ>フレックスタイム制の導入で若手社員を中心に現場で活躍していたり、育児制度の導入で既婚者の方も多く勤めているのも特徴です。 <キャリアパス>社内に作画・動画・仕上げ・撮影など他部署が揃い気軽に相談できるだけでなく、未経験分野への異動も可能なことが魅力です。 ■具体的な業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・当社受注アニメ作品の制作・設定制作業務(使用ツール: CLIP STUDIO PAINT.) ※東証プライム市場上場の100%子会社として、ホワイトな働き方を実現している現場になります。 ■魅力: ・スキルアップ研修(社内勉強会)、TBSグループユニバーシティ(TBSグループの様々な人材育成プログラム)が受講可能と、研修にも力を入れています。 ・ワークライフバランスを大切にしており、年次有給休暇も入社時付与、家族扶養手当(お子様1名につき月1万円)など制度も充実しています。 ・人事評価制度もTBSグループ基準で給与評価体系を明確化しており、社員を長い目で育てる文化を醸成しています。 ■組織: ・アニメーションスタジオ本部(70名在籍、平均年齢30歳前後) 変更の範囲:会社の定める業務
アイディホーム株式会社
400万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
学歴不問
【飯田グループHD〜アイディホームの外国籍人材の採用担当/〜日本で一番選ばれている分譲住宅メーカー】 ■募集背景: 事業拡大に伴い、当社では海外からの特定技能実習生・特定技能人材の採用を強化しています。採用計画の立案から組合折衝、面接・選考、入社後フォローまで一貫して担っていただける人材を求めています。 ■業務内容: ・特定技能実習生の採用計画策定および運営 ・外国人技能実習生の受入組合との折衝、調整 ・特定技能ビザ対象者の面接・選考・採用活動全般 ・入社前後のサポート業務(ビザ申請支援、オリエンテーション等) ・海外人材との交流イベント企画・運営 ・中長期的な海外人材制度立案・改善 ※入社後は採用枠管理や面談、さらなる制度設計など業務範囲を拡大いただきます。 ■キャリアステップ: 主任・係長・課長・次長・部長というようにマネジメント範囲を広げていくことが可能です。ご経験に応じて試用期間終了後、すぐに役職に就いていただくこともあります。 ■働き方: ・残業時間:平均20時間程度 ・リモート勤務:勤続1年以上で週2日まで可能 ・時差出勤:可(7:00〜11:00までに出社) ■企業の魅力: 分譲住宅販売棟数において日本トップクラスの実績を誇る東証プライム市場上場飯田Gの中核企業です。高品質×低価格を実現し、住宅性能表示基準において4項目で最高等級を取得しております。 また、社員一人ひとりが快適に働ける環境づくりを積極的に進めています。PC自動シャットダウンの導入に加え、時差出勤制度や有給消化アラートでプライベートの充実もサポート。ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。今後もより働きやすい職場作りを目指し制度の改善を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
殖産不動産株式会社
東京都武蔵野市吉祥寺南町
吉祥寺駅
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 不動産開発企画 不動産仕入(用地・一棟・区分)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【駅徒歩1分/4年連続最高売上/年間休日120日/残業10hで働き方◎/業界屈指の歩合率/宅建手当月2万円/年間16日の自由に取得できる特別休暇◎】 ■仕事内容: 営業担当として、不動産仲介会社へ仕入れ用地案件獲得の営業活動・仕入れた物件の企画・販売戦略等の立案をご担当いただきます。 仕入れ〜企画〜販売まで営業担当が一貫して対応します。 ■仕事の流れ: (1)戸建て用地等の仕入れ ・不動産仲介会社からの情報提供 ・物件の査定や役所での物件調査、仕入れに必要な資料作成など ・社内決済を経て売買契約 (2)仕入れた用地の企画 ・中古物件の場合はリノベーション等の企画、戸建て分譲の場合は建築会社と打ち合わせ ・周辺物件などの価格調査の上、物件価格を決定 (3)物件の販売 ・販売いただく業者の選定 ・お客様へのお引き渡し ■組織構成: ・営業部仕入営業課:4名※20代〜30代(男性3名、女性1名) ・グループ企業と同じフロアで働いており、職場の雰囲気が明るいです。 ■魅力: ◎業界屈指の歩合率:経常利益×歩合率で歩合が決定されます。 年3回支給。対象期間4ヶ月で1,000万円未満の場合7%、1,000万円以上の場合は10%の支給となります。 例)販売価格5,000万円台〜6,000万円台で利益額1,500万円 歩合額:1,500万円×10%=150万円 ◎クライアントに向き合える環境:弊社ではノルマを設けることはしていません。なぜなら本当にユーザーやクライアントのためになる提案を行って欲しいからです。会社全体でも一番大切なことは顧客志向だと考えていますので、数字を追うだけではない、顧客満足度を追求した営業活動を行える環境です。 ◎ワークライフバランスが取れた職場:法人企業が取引先ということもあり、18時以降に打ち合わせを実施するケースはほとんどなく、18時頃に退社できている社員がほとんどのため月の残業時間も平均10時間程度です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールプランナー
東京都立川市栄町
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 意匠設計 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜東証グロース&名証メイン上場!急成長を続けるアールプランナーグループ/こだわりの家づくりと高いデザイン性で選ばれています〜 ■業務概要 契約をしていただいたお客様と“直接”お打ち合わせを実施いただき、配置図、平面図、立面図、展開図の基本設計および実施設計を担当いただきます。 CADソフトは『ARCHITREND(アーキトレンド)』を使用。作図に関してはCADオペレーターが在籍しており効率化をはかっております。デザイナーとして、契約前プラン打合せをしていただく場合もあります。 基本設計(意匠設計) お客様やプロジェクトメンバーと打合せを行い、営業・施工管理・インテリアコーディネーターとも連携しながら、自由発想で木造戸建住宅を設計・提案します。力量等によりますが、平均で月に1〜2棟ほどを担当します。受注の100%が自由設計案件のため、やりがい十分です。 ・ボリュームチェック 法律や条例で定められた道路斜線・採光斜線・北側斜線・日陰規制などをチェックし、その土地に建物が建てられるか書類や現地調査を通して確認します。 ※案件や配属拠点によっては設計担当が行わない場合もあります。 ・プレカット図作成 CADオペレーターさんなどの協力のもと、躯体の概要図面製図、構造解析を依頼します。 ・確認申請関連業務 確認申請は専任担当・外部パートナー企業が担当しているため必要な資料を作成します。当社は業務効率化の観点から確認申請に必要な項目を図面に併記します。サッシの種別、窓の種類、換気計算など、他社では資料を分ける内容も基本的には1枚の図面に描き込みます。 ・CADによる設計および製図 間取り全体の設計、建具や棚などの配置および色の決定、電気・ガス・水道の配線および配管図なども製図します。先述したとおり業務効率化の観点から、基本的には1枚の平面図に全て併記していきます。設計する図面は大きく分けて5種類。平面図、配置図、屋根伏図、マテリアル、仕様表。同業他社と比べて、作成する図面は少ない方だと思います。 ■やりがい・魅力 設計担当として営業担当の商談に同席し、設計イメージを描きながらお客様と打ち合わせをしていただきます。納得する設計を手掛けられるのが魅力。お客様のこだわりをカタチにし、ご満足いただける家づくりを実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 意匠設計 構造設計
~東証グロース&名証メイン市場上場!/売上高最高を更新中の成長企業/デザイン性◎の分譲住宅の設計~ ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社ブランドの分譲住宅向け設計業務をご担当いただきます。 【具体的には】 <実施設計> 基本設計が作成した朱入れ図面を検証しCADオペレーターへの指示書を作成。構造面のチェックなど検図作業も担います。お客様とのやりとりはなく社内メンバーのみと関わるため、スケジュールに余裕を持って作業できます。 <ボリュームチェック> 書類や現地調査を通じて土地の仕入れ前に各種条件に適合するか確認。案件や配属拠点により設計担当が行わない場合もあります。 <プレカット図作成> CADで躯体の概要図面を製図。外部パートナーに構造解析を依頼。 <確認申請関連業務> 外部パートナーへ提出する資料を作成。当社は業務効率化の観点から確認申請に必要な項目を図面に併記します。サッシの種別、窓の種類、換気計算など、他社では資料を分ける内容も基本的には1枚の図面に描き込みます。 【CAD設計および製図】 間取り全体の設計に加え、建具や棚などの配置や色、電気/ガス/水道の配線/配管図なども製図します。先述のとおり基本的には1枚の平面図に全て併記するため効率的です。設計図面は大きく分けて5種類。平面図、配置図、屋根伏図、マテリアル、仕様表。同業他社と比べて、作成する図面は少ない方だと思います。 ■特徴 ・注文住宅と比べて関わる人が少なく、スムーズに業務を進めやすい利点があります。また建売だからといって「全く同じものを設計し続ける」ことはなく、土地や時代のニーズに合わせて、素材や色などを提案可能です。 ・設計は設計業務に専念し、小規模が故に積算も施工管理もするということは一切ありません。 ■中途入社者の声 同業界出身者が転職希望する・活躍する職場。「多くのルールに縛られず、イチから自由に設計できるから」「当社のデザインが好きだから」、「ありきたりなデザインではなく、本当にやりたい設計を手掛けられるから」など競合他社にない環境に魅力を感じて入社した社員が多く活躍中。「業界のプロが多く集まっているからお客様の満足度も高く、経験者が多いから未経験の社員への教育・研修制度も充実し、スキルのアベレージも高い」環境です。 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 広報 IR
【裁量◎CM、リーフレット、SNSなど企画からお任せ◆プライム上場飯田グループHD〜アイディホームの広報担当/社内外広報全般に関われる〜日本で一番選ばれている分譲住宅メーカー】 ■募集背景: 現在、SNSを活用した広報活動の強化や、ホームページのリニューアルを進めています。それに伴い、リーフレットなどの広報ツールの刷新にも取り組んでいますが、担当できる人材が不足している状況です。今後の広報体制強化のため、新たなメンバーを募集します。 ■業務内容: 社内外向けの広報業務をお任せいたします。具体的には以下のような業務を担当いただきます。 ・SNSの発信および運用 ・社内外への会社の情報発信(ニュースやプレスリリース等) ・HPの刷新、メンテナンス業務 ・リーフレットなどの発行・整理 ・社長メッセージや社員インタビューやなどの情報を社内周知 ・タイミングに応じてCMの作成の支援等 ■キャリアステップ: 主任・係長・課長・次長・部長というようにマネジメント範囲を広げていくことが可能です。ご経験に応じて試用期間終了後、すぐに役職に就いていただくこともあります。 ■働き方: ・残業時間:平均20時間程度 ・リモート勤務:勤続1年以上で週2日まで可能 ・時差出勤:可(7:00〜11:00までに出社) ■企業の魅力: 分譲住宅販売棟数において日本トップクラスの実績を誇る東証プライム市場上場飯田Gの中核企業です。高品質×低価格を実現し、住宅性能表示基準において4項目で最高等級を取得しております。 また、社員一人ひとりが快適に働ける環境づくりを積極的に進めています。PC自動シャットダウンの導入に加え、時差出勤制度や有給消化アラートでプライベートの充実もサポート。ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。今後もより働きやすい職場作りを目指し制度の改善を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LENZ DX
東京都武蔵野市吉祥寺本町
450万円~549万円
不動産管理, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、プライベートの時間を確保されたい方にお勧めです。 ■業務概要: 賃貸仲介会社に対して、自社ブランドのマンションを紹介してもらうための提案や営業を行う仕事です。 <具体的な業務内容> ・賃貸仲介会社との関係を築くこと ・新しい取引先を見つけること ・物件の魅力を伝えるプレゼンテーションを行うこと ・お客様に最適な住まいを提供するために、物件の特長や強みをしっかり伝え、賃貸市場での競争力を高めることが求められます。 ■キャリアパス 営業だけでなく、将来的にはマンション管理やオーナー様との折衝、入居者対応など、不動産運用・管理のプロとして専門性を身につけることができるのが魅力です。 ■自社ブランドだからこそできるキャリア形成 営業だけでなく、将来的にはマンション管理やオーナー様との折衝、入居者対応など、不動産運用・管理のプロとして専門性を身につけることができる点が魅力です。 ■組織構成/入社後の流れ: 課長(40代)、メンバー(20代〜30代)5名 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: OJTを通して育成いたします。社内のコミュニケーションは活発で分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。未経験からでもキャッチアップが非常にしやすい環境です。 ■働き方: 残業月20時間程度です。役割分担を明確化したことで残業削減・働き方改革につながりました。 ■同社について: 1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
不動産管理, 建設・不動産個人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始は長期休暇◎/住宅手当や昼食補助など手当が豊富◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、プライベートの時間を確保されたい方にお勧めです。 ■業務概要: 株式会社トーシンパートナーズが開発・分譲したマンションの購入者(オーナー様)専属の担当者として、経営のサポートを行います。 オーナー様は主に富裕層や公務員の方々です。そのため、言葉遣いやマナーが求められます。また、不動産の専門知識や不動産運用の知識も必要ですが、これらは入社時には必要ありません。 <具体的な業務内容> ・お電話での対応がメインです:オーナー様とのやり取りは主に電話で行います。 ・キャリアアップのチャンス:経験や実績に応じて、キャリアアップが可能です。 未経験の方でも、必要な知識やスキルは入社後に習得できるため、安心して始められます。 ■組織構成: CS(カスタマーサービス)推進課への配属予定となります。 課長(40代、男性)—男性5名、女性5名(20代〜30代) ■入社後について/キャリアパス: ご入社後まずは先輩社員からのサポートを受けながら、オーナー様対応業務を担当します。 ゆくゆくは、賃貸募集、建物管理などの職種を ご経験頂き、不動産運用/管理のプロとして専門性を身につけて頂きます ■サポート体制: OJTを通して育成いたします。社内のコミュニケーションは活発で分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。未経験からでもキャッチアップが非常にしやすい環境です。 ■働き方: ★残業月15時間程度★ 過去に大型組織改革を行い、俗人的だった役割分担を明確化したことで大胆な残業削減・働き方改革につながりました。 ■同社について: 1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
シマダハウス株式会社
500万円~599万円
ディベロッパー 不動産管理, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜将来のSV候補!/勤務地は都内で希望を考慮〇/商業施設や百貨店内の店舗/店長は経営者!/賞与年2回/退職金あり/オフィス街立地が多いため、土日休みの店舗あり!〜 ★仕事内容 フォー専門店『COMPHO(コムフォー)』の店長として、ホール・キッチンなど店舗運営全般をお任せしていきます。 将来的に全店舗の運営管理・店長指導を行うスーパーバイザーとしてご活躍を期待しています。 ★入社後 マネジメントを担う店舗のスタッフ数は、1店舗平均で社員やアルバイトスタッフが15〜20名。 店長となることで経営方針に基づいた店舗のビジネスプランの策定から実行まで主体的に担うことができます。 店長は経営者!【今後のCOMPHOをどのように成長させるか】という経営プランニングにご参画いただきます。 \★ここがポイント★/ <商品開発に携われます> あなたのアイディア一つ一つが実現されやすい。自主性を大切にしています。 こんな商品があったら面白い。こんな事業展開をしたい!より良い環境作るには・・!など積極的にかつ裁量が多くご勤務いただけます。 <米農家との繋がり> コムフォーで使用しているお米の農家へ定期的に足を運んでいます。1次産業〜店舗販売までの一連の運営に携わることができます。 < 安定した経営基盤・充実の福利厚生 > 不動産業などを展開している当社は、事業部ごとの繋がりでグループの基盤が安定しております!充実の福利厚生とお給料のベースは落とさないで会社を運営し続けています。 ぜひ、スタッフに還元する当社で活躍してください! ★シマダグループについて 「いい時間(とき)をつくる」をスローガンに60年以上前に、戸建住宅の開発分譲から始まりました。 現在は不動産のみならず、介護事業、ホテル事業、飲食店、酒造、旅行、保育事業など複数の領域に広がっています。 各事業において、不動産の仕入れから企画・設計までを一貫して手掛ける体制があり、他社にはないオンリーワンな事業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社加賀設備
400万円~549万円
ゼネコン サブコン, 営業事務・アシスタント 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜「追いつめられるくらいならやめる」がモットー!売上よりも人を大切にする社風/PCが触れれば応募OK/基本残業なし/1から丁寧にレクチャーします〜 ■仕事内容 当社に在籍している施工管理担当のアシスタントとして下記業務をご担当いただきます。 ※最初は業界や業務に慣れていただくため、現場での写真撮影や書類チェックなど外勤が7割程度となります。 現場は首都圏のマンションや工場、商業施設などになります。駅近くなので電車移動可能ですが、自動車免許をお持ちの方でしたら、社用車で移動も可能です。 ・日報の作成、管理 ・請求書の作成 ・予算管理の補助(材料の調達補助や工事費の算出管理など) ・入金管理 ・品質チェックシートの入力、確認 ・安全管理のための資料作成 ・現場写真撮影業務 ■配属組織 工務部は男性8名女性1名の合計9名が在籍! 20代と40代が多く在籍しております。中途入社者が多く、受け入れ実績も多数あるので、手厚い研修を通じてしっかりとフォローします。 ■働き方 ・基本的には土日休み、定時退社となります。繁忙期は残業や土曜出社の可能性がございますが、必ず振替休日を取得いただきます。 ・無理に工事を受注しないスタンスなので、施工管理社員も残業が少なく抑えられています。施工管理に合わせて会社に残るなどの必要もありません。 ■魅力 ・助け合い、「追いつめられるくらいなら逃げよう」という社風です。売上よりも人を大切にしています。 ・まずは施工管理アシスタントとして業務を担当いただきますが、ご希望のキャリアや身に着けたいスキル等を考慮しながら、積算やCADオペレーターなど社内でキャリアチェンジができます。専門性を高めたい方や、幅広いスキルを習得したい方、キャリアがまだ定まっていない方もライフステージに合わせ、相談可能です。 ・抜群の事業安定性を誇る当社は、これまで給排水・空調といった設備工事をメインに行ってまいりました。これから電気工事業の取得を目指しており、設備工事分野のプロフェッショナルとしてさらなる事業の拡大が見込まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
不動産管理, 受付 営業事務・アシスタント
◇第二新卒・未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。 時短勤務も相談可能で、配属部門には8名の方が時短勤務をされており, 日曜は固定休、年間休日は125日あるためお子様との時間も確保しやすい環境です! ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産オーナーに代わり、およそ1万戸の賃貸マンションを管理する当社。あなたには入居の申込受付から審査依頼、契約のサポート、各種必要書類の作成などをお任せします。100%内勤です。 <具体的な業務内容> ■入居者募集〜審査 管理物件に空き部屋が出たら、仲介会社に連絡。入居希望者を集めてもらいます。その後、内見の受付や鍵の貸し出し、入居に際しての申込書のチェック、審査の手続きまでを実施。審査でOKが出たら、入居日の調整や鍵の引き渡しなどを行ないます。 ■入居後の手続き 契約更新の案内や必要書類の作成、退去に伴う手続きなどを担当します。 ■必要資料の作成 管理するマンションの総会で使われる資料や議事録、月次点検報告書、新築マンションの募集進捗をまとめたレポート、入居者の傾向などをまとめたデータの入力など。フォーマットなどがあるので、初心者でも安心してコツコツ取り組めます。 ■問合せへの対応 各種関連会社や入居者の方々からの問合せに対応。必要に応じて専門部署に繋ぎます。 ※1名ですべてを手がけるのではなく、業務を分担して負担がかからないようにしています! ■組織構成/入社後の流れ: 現在、約35名程度の方が在籍しており、20〜30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: 入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
不動産管理, 一般事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
◇2期連続基本給大幅アップ◇ ◇子育てに最適な環境◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇ 「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。 時短勤務も相談可能で、配属部門には8名の方が時短勤務をされており, 日曜は固定休、年間休日は125日あるためお子様との時間も確保しやすい環境です! ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産オーナーに代わり、およそ1万戸の賃貸マンションを管理する当社。あなたには入居の申込受付から審査依頼、契約のサポート、各種必要書類の作成などをお任せします。100%内勤です。 <具体的な業務内容> ■入居者募集〜審査 管理物件に空き部屋が出たら、仲介会社に連絡。入居希望者を集めてもらいます。その後、内見の受付や鍵の貸し出し、入居に際しての申込書のチェック、審査の手続きまでを実施。審査でOKが出たら、入居日の調整や鍵の引き渡しなどを行ないます。 ■入居後の手続き 契約更新の案内や必要書類の作成、退去に伴う手続きなどを担当します。 ■必要資料の作成 管理するマンションの総会で使われる資料や議事録、月次点検報告書、新築マンションの募集進捗をまとめたレポート、入居者の傾向などをまとめたデータの入力など。フォーマットなどがあるので、初心者でも安心してコツコツ取り組めます。 ■問合せへの対応 各種関連会社や入居者の方々からの問合せに対応。必要に応じて専門部署に繋ぎます。 ※1名ですべてを手がけるのではなく、業務を分担して負担がかからないようにしています! ■組織構成/入社後の流れ: 現在、約35名程度の方が在籍しており、20〜30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。 入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。 ■サポート体制: 入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(36階)
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, ネットワークエンジニア(設計構築) セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
★働きやすさ◎NTTグループ最先端の技術力を誇る中核企業にてネットワークエンジニアをお任せいたします★ 【NTT研究所直系グループ企業/テレワーク上限なし/中途入社半数以上/勤務パターン変更制度あり/プラチナくるみんプラス認定/健康経営優良法人取得】 ■業務内容: お客様のキャリアNWにおいて、中心的な役割を担うSDN/NFVに関する技術的な支援用務となります。 <業務詳細> 大規模WANの設計/構築/検証支援業務 ■配属チーム: 当チームは日本の通信インフラの一端を担う大規模通信キャリアのネットワークサービスに利用するネットワークシステムの設計/設定/構築/検証業務です。 働く環境は現場とリモートのハイブリットでの環境です。 ■当社の魅力: 900社を超えるNTTグループ会社のうち、NTT研究所と連携をしている3社のうちの1社となります。 創立以来NTT研究所の研究成果である先端技術を産業界に向けて商品化、システム化する技術開発を担ってきました。 NTT以外の案件も多く保持しており、その理由は同社がもつ豊かな発想と積極的なチャレンジスピリッツなどの多用な個性を受け入れる自由な社風にあります。 ■研修制度: 社外・社内研修や奨励資格受験支援制度も充実しており、ご自身のキャリアに向けた活動を支援しております。 ■働く環境: ・平均残業時間: 15.8h ・充実した休暇制度 年次有給休暇:20日 特別連続休暇(夏季休暇):5日 出産特別休暇:5日 ※パートナーの出産時に取得できる休暇制度もあり ・プラチナくるみんプラス(男女問わず充実した育児支援制度を構築) ■住宅補助について 単身者の方は最大で33,000円、扶養家族の方がいらっしゃる方は最大で50,000円の補助がございます。 ※世帯主、そして賃貸であることが条件となります。(管理職除く) ■キャリアパス: 国家資格を持つ専門コンサルタントに相談できる「キャリアコンサルティング制度」など社員のキャリア育成を支援する制度が充実しております。 (※グッドキャリア企業アワード受賞、えるぼし認定)
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜東証グロース&名証メイン市場上場!成長続ける注目企業/完全反響営業/営業のしやすさ×給与も満足〜 ■募集背景 アールプランナーは住宅ブランド“アールギャラリー”を中心に、愛知エリア・東京エリアにて「土地探し」から「家づくり」までをワンストップでご提案する会社です。住宅と不動産、それぞれのプロフェッショナルが、互いの相乗効果を考えバランスよく事業を展開し、その事業内容と実績が評価され、2021年『東証グロース市場』に上場。今後10年以内に現在の3倍超の『売上高1,000億円達成』を目標としております。この成長をともに実感しませんか?ご応募をお待ちしております! ■業務内容 住宅営業としてお客様との商談をメインに見積もり作成、銀行と住宅ローンのやりとり等もお任せします。 【営業しやすい!】 (1)デザイン性×性能×価格の強み デザイン性、機能性が高い住宅を手を出しやすい価格帯で提供しています。その分お客様から選ばれる可能性が高まります。その秘密は設計職の在籍数の多さ!設計部門にも積極的に人財投資を行っています。※従業員全体の24.65%(88名/357名)※24年1月末現在 (2)反響獲得の強み TVCMやWecサイト、SNSの活用で関心の高い顧客層に確実にコンテンツを届けられるようマーケティングに力をいれています。、や体感型展示場・モデルハウス・クロスメディア戦略など、会社として反響獲得にとりくんでおります。集客力が高いため、街頭で初めて会う方へ営業をかけるなどの業務はございません。購入意欲が高いお客様へアプローチ可能です! 結果として、営業1人あたり10件/月の“有効面談”が獲得でき、成約率も10%を確保しております。(※新卒営業含む) 【給与も満足】 ・月ごとにインセンティブの支給がございます。ご自身の頑張りを毎月実感することができます。 ※年収例 1100万円/38歳 入社4年目/月給40万円+月次業績手当+賞与 950万円/35歳 入社3年目/月給35万円+月次業績手当+賞与 800万円/30歳 入社2年目/月給30万円+月次業績手当+賞与 ※ぜひ下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:会社の定める業務
ホームトレードセンター株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜高インセンティブ(月毎の仲介した手数料に応じた歩合&販売棟数に応じて別途支給)/公平公正な評価制度/平均残業16h/年休115日+有給取得義務5日〜 ■業務内容: 戸建分譲住宅とマンションの仲介営業をご担当いただきます。飯田グループホールディングスの各社が手がける物件を中心に、お客様の希望に合った住宅をご案内します。 ■業務の流れ: ◎お問い合わせ対応・商談 インターネットやチラシなどでご興味をお持ちいただいたお客様からのお問い合わせに対応し、物件についての希望を伺います。 ◎物件探し、内覧のご案内 お客様の希望に合わせ、データベースから物件を検索。社用車を運転し、候補となる物件のご案内を行います。 ◎成約・住宅ローンなどの手続き 物件にご納得いただけたら成約。住宅ローンなど様々な手続きを行っていただきます。 ※扱う物件の価格は土地代含め3000万円〜5000万円ほどがメイン ※反響営業(一部ポスティングなどもお任せします) ※1店舗5〜10名ほどで対応しています。 【飯田Gならではの強み&働く魅力】 ■反響数の多さ&高い成約率: 「高品質かつ低価格」の案件を扱っており、広告費にも費用をかけているので、反響数が他社よりも多いことが特徴です。月に1人あたり20件から30件程の反響数があります。成約数は平均月2件ほどで多い人は月8件程あります。 ■高インセンティブ: インセンティブは2種類ございます。 ・月ごとに仲介した手数料に応じて支給 ・3ヶ月ごとの販売棟数が一定件数を超えたら、別途歩合を用意 ※2023年度の平均年収は825万円でした ■明確な評価制度: ・公平公正で明確な評価制度があるため、成果が給与に直結します。「やった分だけ収入を上げたい」「自分の力を試したい」という方は、やりがいを感じることができます。 ■キャリアパス: ゆくゆくは支店長として、店舗運営やスタッフの育成、営業戦略立案などの上流業務に携わることができます。 ■働きやすさ: ・平均残業時間16h/平均年収825万円/年間休日115日+有給取得義務5日/男性育休100%(2023年度データ) 変更の範囲:会社の定める業務
800万円~1000万円
450万円~649万円
〜東証グロース&名証メイン市場上場!成長続ける注目企業/完全反響営業/デザイン性×マーケティング戦略で驚異の成約率10%を達成〜 ■業務内容 注文住宅ブランド「arr gallery」の営業を担当いただきます。 【営業しやすい!】 (1)デザイン性×性能×価格の強み デザイン性、機能性が高い住宅を手を出しやすい価格帯で提供しています。その分お客様から選ばれる可能性が高まります。その秘密は設計職の在籍数の多さ!設計部門にも積極的に人財投資を行っています。※従業員全体の24.65%(88名/357名)※24年1月末現在 (2)マーケティング戦略の強み TVCMやWecサイト、SNSの活用で関心の高い顧客層に確実にコンテンツを届けられるようマーケティングに力をいれています。集客力が高いため、街頭で初めて会う方へ営業をかけるなどの業務はございません。購入意欲が高いお客様へアプローチ可能です! 上記より、月に10件/人の有効面談”&“年間平均10棟受注”を実現しています。他の住宅営業出身者が弊社に入社したときに1番驚かれるポイントです!新卒配属後2か月の方での受注もございます! 【働きやすい】 ・時差出勤が可能!基本9:45から就業ですが、前倒しをして8時から就業し早めに帰宅をする社員もおります。 【給与も満足】 ・月ごとにインセンティブの支給がございます。ご自身の頑張りを毎月実感することができます。 ※年収例 ・不動産営業5年 34歳 所長 基本給35万円+月次手当+賞与=820万円 ・不動産営業3年 30歳 主任 基本給26万円+月次手当+賞与=610万円 ・不動産営業2年 24歳 新卒2年目 基本給25万円+月次手当+賞与=530万円 ■アールプランナーの今 2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。23年に新規出店、右肩上がりに成長を続けており、24年1月期も売上高過去最高を更新しております。この先の10年をさらなる飛躍のステージと捉え、挑戦を加速させていきます ※ぜひ下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナガセ
500万円~899万円
その他・各種スクール, Webサービス・プロジェクトマネジャー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【民間最大規模の教育機関として「東進ハイスクール」「四谷大塚」などを展開/日本最大級の学習ビッグデータを活用/事業多角化で安定経営】 ※福利厚生充実(家賃8割負担/家族手当あり) ■業務について: 幼児から社会人向けまで、ナガセグループが提供する多彩な教育コンテンツや教育支援業務といったWebアプリケーション開発において、デザイナーと協業しながら、デザインを実際の提供コンテンツに落とし込むなど、開発面をお任せします。自らコーディングをすることも、PM的に関係者をリードいただくこともあります。 ■具体的な業務内容: ソフトウェア開発エンジニア、プロダクト・プロジェクトマネージャーや 様々なステークホルダーと協業し、より良いユーザ体験の提供、改善に取り組んでいただきます。 ・学習支援システムのUI設計/デザイン調査 ・ワイヤーフレーム設計 ・ビジュアルデザイン設計 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の魅力 ◎単純なシステム開発にとどまらず、UI/UXデザインの観点も身につきます ◎デジタル教育体験のデザインから実装まで一貫して携わることができます ◎「人財育成企業」として日本最大級の学習ビッグデータを利用できます たとえば、これまで参考書として本の形で提供されていた学習コンテンツをWebアプリやネイティブアプリアプリ等で提供することがあり、学習者の学習体験もデザインすることになるため、学習者がどういうUIなら理解しやすいか、また、IT技術起点でこれまでにはできなかった体験づくりができないか、と学習者のUXにも関わることができます。 ■同社について: ◎『イトマンスイミングスクール』『東進こども英語塾』『四谷大塚』『東進ハイスクール』『東進ビジネススクール』など幼児から社会人までの教育を支援しております。 ◎同社は長年に亘り蓄積してきたビッグデータ(生徒の学習データ)をAIも駆使して分析し、コンテンツ制作に活用し、革新的な学習システムを自社開発しています。生徒が100人いれば、100通りの学習プランとコンテンツが提供可能で、これにより業界随一の合格実績を挙げ、全国の生徒、保護者より絶大な信頼を得ています。 変更の範囲:本文参照
株式会社日本マイクロニクス
400万円~899万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 知的財産・特許 弁理士・特許技術者
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜メモリ半導体向け半導体検査装置「プローブカード」で世界シェアトップ企業/売上高280億円・自己資本比率65.8%の安定財務基盤/東証プライム上場/残業月15時間程度〜 ■業務内容 知的財産関連の業務一般をご担当頂きます。 ・国内および海外への特許出願、調査、中間処理対応等特許出願全般 ・事業部門、および、全社の特許戦略企画業務 ・その他特許補償金関連等知的財産権関連業務 ■配属部署について: 同じ組織内の法務部門とも連携し、狭義の知的財産を超えた範囲で会社の事業に貢献することをミッションとしています。 ■プローブカードについて: 当社の主力製品である「プローブカード」は、LSI(半導体集積回路)製造のウェーハ検査工程において、シリコンウェーハ上に形成されたLSIチップの電気的検査に用いられる器具です。 ■会社の魅力: ・半導体ウェハー完成後の検査に使用する検査装置であるプローブカードを国内、海外のお客様へ提供しています。当社のプローブカードは、高性能であり、品質についてもお客様の信頼を得ております。 ・また、当社は、環境に優しい自動車や医療分野等、IoTの時代が進む中、エレクトロニクス製品に搭載する半導体は安全かつ高品質なスペックが求められ、より快適でより豊かな環境創りの鍵を握っています。 ・今後も世界のトップシェアメーカーであり続けるために、売上の約1割を研究開発に先行投資し、基礎研究や新しい分野への挑戦も積極的に進めていきます。 ■事業の成長性: ・プローブカードを主軸に事業を展開し、順調に営業利益を拡大しており、今後ロジック製品にも注力し、更なる成長が見込めます。 ・実績…2019年度1,447百万円、20年度2,775百万円、21年度8,243百万円 ■教育体制: ・最先端技術を提供し続けるために一番大切なのは「社員の力」だと考え、様々な人材育成のプログラムを用意しています。 ・技術面での教育だけでなく、英語学習プログラムなど、世界に通用する人材育成にも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
青森県平川市町居南田
450万円~799万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 経理(財務会計) 財務
◎世界シェアトップクラスの半導体検査装置メーカー ◎年休124日・完全週休二日制・土日祝休み ◎賞与2023年実績6.27ヵ月 ■業務内容: 経理・会計事務業務を担当していただきます。 ■業務詳細: ・制度会計(会計制度に沿った単独決算推進、公認会計士対応含む) ・各種法令対応(インボイス制度・電子帳票保存法、税法等) ・財務経理関連の諸規定見直し・改善(規程・事務取扱) 各種プロジェクトにおいて、財務経理関連で参画することがあり、定例の業務以外で経験や知識を活かして新しいことにチャレンジする環境があります。 ■勤務地について: 入社後1年間、東京本社での研修があります。研修終了後、青森工場勤務となります。 ■当社について: 日本マイクロニクス(MJC)は半導体製造工程で使用される検査器具“プローブカード”、検査装置“テスタ”などを半導体メーカーに提供しています。 シェアは世界トップクラスを誇り、これらは半導体の品質や性能を支えるため、高い精度を用いて開発・製造しています。 トップメーカーであり続けるために、自社で製造装置を開発しているのも特徴です。
飯田グループホールディングス株式会社
東京都武蔵野市西久保
住宅(ハウスメーカー) 電力, その他海外営業 事業企画・新規事業開発
【英語力を活かして働ける/平均残業10時間〜20時間程度/東証プライム市場上場/戸建分譲住宅における販売シェア30%/年間4万戸を供給する業界】 ■職務内容: ・ASEAN及び米州不動産事業のサポート業務全般 ・海外法人の事務、経理サポート業務 ・現地スタッフ、国内外の関係先との打ち合わせ、メール対応 ・翻訳、文章・資料作成、その他社内業務 ■組織構成: ASEAN事業部には現在4名(内3名米州事業部と兼務)所属しております。 <誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー> ■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。 ■戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための事業を展開しています。 ◎ホールディングス体制: 飯田グループホールディングスは、グループ全体にかかわる経営戦略の検討・立案・推進、グループシナジーの創出、グループ各社の事業効率向上支援などの経営支援を行っています。このようなホールディングス体制を通じて、グループ各社が行っている各事業の成長・発展を図り、グループ全体の企業価値向上を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 総務 法務
【東証プライム上場・半導体検査治具「プローブカード」の世界トップシェアメーカー/3年連続営業利益・経常利益増/自己資本比率70%/月平均残業20~30時間/年休124日】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 事業拡大に伴う増員募集となります。より経営に近い業務に携わることが可能なポジションとなります。総務部で以下業務に幅広く携わっていただきます。 総務部で以下業務に幅広く携わっていただきます。 ・総務業務全般(福利厚生、施設管理、庶務) ・リスクマネジメント、BCP立案 ・コンプライアンス関連業務 ・会社規則整備 ・株主総会運営、株式事務 海外現地法人を含めた職場や幹部とのコミュニケーション力が求められます。 主体性をもって業務に取り組む人材が活躍できる職場環境があります。 海外現地法人を含めた職場や幹部とのコミュニケーション力が求められます。主体性をもって業務に取り組む人材が活躍できる職場環境があります ■組織構成: 総務部は7名にて構成されています。上記業務は3名にて担当しており、今後の事業拡大を見据えた増員募集となります。是非当社の経営に関連する業務においてけん引頂く存在として活躍を期待しています。 ■就業環境: 月平均残業20時間〜30時間程、年間休日124日とワークライフバランスも整えやすい環境です。 ■評価制度: 個人で設定した目標に対し、半期ごとに振り返りを行い評価します。当社では、どれだけPDCAを回して能動的に行動したかを評価の1つとしており、特に独自のアイデア力を活かした企画や、経営会議で承認が必要な案を承認取得まで行動する等の実績は、定性的な行動変化として高く評価される傾向にあります。 ■当社について: 当社は半導体、液晶関係の検査・測定機器のリーディングカンパニーとして、国内外の半導体、LCDメーカーから高い信頼を獲得し、業績を拡大しています。同社を代表する製品「半導体検査治具:プローブカード」は、世界に誇るトップシェア製品です。引き続き半導体需要は加速しており、同社も四半期・通年過去最高売り上げを達成しています。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ