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株式会社レオパレス21
東京都中野区本町
中野坂上駅
500万円~649万円
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不動産仲介 不動産管理, 秘書 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施/中途入社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%〜 構造改革を実行し、今まさに再成長フェーズに入った当社の秘書課にて、下記業務に従事いただきます。 ■業務内容: ・取締役のスケジュール管理 ・経費処理 ・電話メール郵便対応 ・相手先に関する資料作成(社長から依頼時のみ) ・取締役訪問先/出張先への同行(海外出張有) ・その他事務業務 ■働き方: ・年休123日(+計画年休5日)、残業は平均20hで休日は土日祝休みです。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■キャリアパス: ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です! ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス・アーキテクト
東京都中野区中野
中野(東京)駅
700万円~1000万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
学歴不問
≪年収1000万が叶う★柔軟な働き方で自身で業務設計が可能!20:00退社徹底・土日休み・出張なしで働き方◎/インセンティブ有≫ ■業務内容: 新築戸建住宅の施工管理として、工程管理、原価管理、安全管理、品質管理を行います。裁量権を持ってプロジェクトをリードできるのが特徴です。建築DXと仕組み化により、施工管理の業務効率化を推進しており、多くの棟数を担当するとともに、報酬も年々UPしやすい構造があります。 ■業務詳細: (1)着工前:担当営業や設計との打合せを行い、仕様の確認や図面の検図、業者選定、見積依頼を行います。 (2)着工後:基礎工事・木工事・仕上工事・クリーニングなど各工程の施工管理を行います。 (3)完成:内覧立会・原価計算 (4)アフターケア:お客様への引渡しから2ヵ月間は、施工管理担当が対応、以降はアフター部の管轄となります。 ■特徴: ・まずは年間24棟の完工を目指していただきます ・1棟あたりの工期は105〜150日程度で行います ・7〜8件の案件を同時に担当します ・1棟につき約40社/50〜60人のパートナーさんをマネジメントします ・担当エリアは最も遠くて20キロ圏内です ■就業環境: 【出張なし】当社の物件は、23区と横浜が主流であるため、地方への出張はございません。そのため首都圏で腰を据えて働くことができます。 【残業】残業時間については一定発生しますが、20時退社を徹底しています。グループ全体でDX化も促進しており、業界内でも高い水準で現場の業務効率化を推進し、残業時間削減を実現しています。 ■キャリアパス: オープンハウスGは毎年成長率30%の急拡大に伴い、新しく様々なポジションが増えています。そのため施工管理で活躍いただいた後に、ご本人の希望・適性に応じて、設計や事業推進など、幅広くキャリアを築くことが可能です。 ■当社の魅力: 都心で圧倒的なシェアを誇る総合ディベロッパー「オープンハウスグループ」です。2021年9月期は売上高 8,105億円の業績。上場来9期連続して過去最高の売上高・利益を更新。2023年1兆円の売上到達を掲げ、業界日本一を目標としています。 なかでも当社は、グループにおける建設部門という位置付けであり、グループ内の戸建建設の過半数を担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱UFJインフォメーションテクノロジー株式会社
800万円~1000万円
システムインテグレータ, 人事(採用・教育) その他人事
◆三菱UFJグループ/離職率3.7%/有給取得率8割/えるぼしマーク取得企業/10 日間連続休暇取得可能◆ ●三菱UFJフィナンシャル・グループのIT戦略を支える当社にて、社員約2400名のIT教育研修に関する企画・設計・運営業務に挑戦できる ●エンジニアの経験を活かしキャリアチェンジ可能!これまでのスキルを活かし、研修や施策を通じて社員の技術力・スキルの向上を後押しできるポジション ■業務内容: MUIT及び三菱UFJ銀行を中心としたMUFGグループ各社のIT教育研修・施策に関する企画・設計・運営業務を担っていただきます。 以下の業務の中から経験や適性を踏まえて担当業務を決定します。 具体的には… ・経営戦略・人材戦略に基づいた、人材育成施策の企画・設計・運営 └新規研修の企画・設計 └既存研修の運営、高度化 ・開発部門の人材育成課題に対する支援策の企画・設計・運営 ・社員のITスキル向上のための資格取得推進・自己啓発支援 ■配属先情報: ITアカデミー全体で約45名の社員が在籍しています。 社員約2,400名の教育研修に関する企画・設計・運営業務全般を担う部署です。 ■想定キャリアパス: 人材育成のスペシャリストとしてのキャリアに限らず、社内制度を活用し他の領域にチャレンジすることも可能です。自身の描くキャリアパスを上司や会社と共有し面談の上、キャリアの方向性を決定していきます。 キャリアパスの実現に向けて社内公募やジョブローテーション、自己啓発支援制度、社内外の研修などを利用しながら成長できる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
鈴茂器工株式会社
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
【世界トップの寿司ロボットメーカー/日本の食文化を支える/飲食店やスーパー、ホテルなど幅広い場所で導入/年休124日・残業20時間程度・フレックス制で働き方◎/未経験歓迎・食の未来を創造したい方歓迎】 ■業務内容: 当社は国内シェア約80%を超える食品加工機械の老舗メーカーですが、グループ企業や共創企業と一緒に、外食・小売事業者の課題解決をするトータルソリューション提案を追及・新たな付加価値を提供しており、新規事業の企画及び開発の立案、プロジェクトの推進などを担当頂きます。 ■業務詳細: ・食に関わる新規事業の企画及び開発 ・ビジネスソリューションの企画及び開発 ・お客様が抱える課題の抽出及び解決手法の検討 ・システムUI/UXのデザイン及び構築 ・AR/MR等を使用したシステム企画 食品業界の製造現場では、まだまだ人の作業や経験に頼っている部分が多くあり、トータルソリューションの具現化により人手不足や人件費高騰、食品廃棄ロス等の社会課題を解決を目指しております。 近年ではネットオーダーシステムや配膳ロボットの提案も増えておりますが、新たな事業の企画検討を進めております。 ■働き方: 残業20時間程度で、土日祝休みの働きやすい環境です。フレックスも活用しながら、柔軟な働き方が可能です。 ■入社後の流れ: 入社後は、事業開発担当として、市場課題やお客様の課題を解決する新規事業の企画及び開発の立案、プロジェクトの推進などを担当していただきます。将来的には、チームリーダーやマネージャーとして、チームをまとめる役割を担うことも可能です。また、当社は海外展開を進めているため、グローバルに活躍できるチャンスもあります。 ■やりがい: ロボットやAI、画像識別等を利用したシステムを活用し、食の未来を創造できる仕事となります。食生活に非常に身近なBtoB&C企業であり、日常生活の中で影響を与えることが出来るため、大きなやりがいとなります。 ■当社について 大手スーパーや飲食業ほぼ全てと取引している食品加工機器メーカー。昨今はコロナの影響で世の中の衛生意識が高まっており、当社の需要が増えています。また病院や介護施設の食堂にも取引拡大しており「食」を支える事業として社会貢献価値を高めつつ安定経営をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社構造計画研究所
東京都中野区中央
新中野駅
550万円~999万円
システムインテグレータ シンクタンク, ITコンサルタント(アプリ) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜建築×ITで業界を牽引/自社でエンジニアリング機能を持つ研究・コンサルティングが強みの技術者集団/大学・研究機関と産業界をブリッジする/自己資本利益率20%を超える優良企業〜 ■業務内容: 主に住宅業界に対してICTを活用した様々なソリューションとそのソリューションを実験するためのシステムを提供しています。 現在は設計の自動化・省力化が主テーマですが、「AIによる営業設計支援」「構造最適架構生成」「生産・製作までの一貫設計」といったテーマにも取り組んでおり、設計の高度化を推進しています。コンサルティング業務、システム開発などのエンジニアリング業務どちらも発生しますが、エンジニアリング業務がメインとなります。住宅建築の構造分野におけるシステム開発では、業界トップクラスの実績を誇っています。 ■同社の事業: 1956年に建物の構造設計業務からスタートした同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。建設防災分野では、創業以来、構造設計業界のリーディングカンパニーとして、免震・制振・耐震技術による超高層や特殊建築物の構造設計において実績を重ねてきました。今日では、地震・洪水など自然災害による被害をシミュレーションし、建物・設備の損傷評価や、被害による経営への影響評価、さらにはより現実的な避難状況の定量的評価などによって、効果的な防災対策を支援しています。 ■同社の歴史: 創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。
600万円~1000万円
システムインテグレータ シンクタンク, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 設計監理
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜建築・IT・通信・意思決定コンサルティング等、多角的なソリューションがあります/大学・研究機関と産業界をブリッジする企業/自己資本利益率20%を超える優良企業〜 ■業務内容: 建築・建設業、建設系製造業において抱える課題をBIM、CAD等に代表されるDesign toolのカスタマイズ技術や最新のWeb構築技術を用いて解決することを目指し、設計及び生産の各種工程における支援システムの受託開発を行っています。要件定義やシステムの設計作業といった上流工程からコーディングや検証といった下流工程まで適性に応じて業務を担当していただきます。 ■システムの事例: 意匠設計における設計作業の高度化やBIMによる建物ライフサイクルサポートや、図面の自動生成など、建設や設計分野とICTを組み合わせたコンサルティングやシステム作りを行っています。同社は設計だけでなく、システムの開発や解析・分析などの分野でも幅広く知見と技術を持っており、同社でしか出来ない提案等を行える環境にあります。 ■主要取引先: ハウスメーカ、ゼネコン、不動産会社/製造業(建材、住宅設備、 階段、エレベータ、自動車、航空)/など ■同社の事業: 建物の構造設計業務からスタートした同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。建設防災分野では、創業以来、構造設計業界のリーディングカンパニーとして、免震・制振・耐震技術による超高層や特殊建築物の構造設計において実績を重ねてきました。今日では、地震・洪水など自然災害による被害をシミュレーションし、建物・設備の損傷評価や、被害による経営への影響評価、さらにはより現実的な避難状況の定量的評価などによって、効果的な防災対策を支援しています。 ■同社の歴史: 創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが同社のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも受け継がれています。 変更の範囲:会社の定める業務
キリンビジネスシステム株式会社
900万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
キリングループのSAP会計領域(財務会計・管理会計)のシステム運用についてマネジメントをご担当いただきます。 ■業務内容: ・SAP会計領域(財務会計・管理会計)のシステム運用のリードおよび、メンバーのマネジメント ※システム運用とは、「サービスレベル管理」「インシデント管理」「変更管理」「リリース管理」などを指します ・クライアント(各事業会社の経理担当者)への改善提案、コンサルティング、折衝 ・部長と共に人財育成の検討、推進 ・その他マネジメント業務(SLA、目標・課題進捗管理、要員管理、予実管理など) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: 当社は、キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社です。 キリングループ会社の経営戦略に基づき、ITを活用した事業戦略の策定・推進や、システムの開発・運用・保守など様々なソリューションを提供しています。社内のDX化が進むにつれ、グループ全体からの当社への期待値が高まっている状況下のため、人財育成にも力を入れておりスペシャリスト、ジェネラリストとキャリアの選択をできるよう人事制度の改定を実施しております。 ■働き方について ハイブリッド勤務(リモートワークと中野本社出社の組み合わせ) 現在、チームの出社頻度は週1日程度となっております。 ※入社直後は原則出社いただく予定です。 ■魅力点 キリングループは2022年1月に国内主要事業会社にSAP S/4 HANAを物流・生産・会計領域にビッグバン導入しました。KIRINならではの独自業務や導入規模の大きさを実感いただけます。SAPのプロフェッショナルとして、グループの一員として事業に貢献することができます。 クライアントであるキリングループの各事業会社の本社機能と同じ中野オフィスで勤務しているため、客先常駐が発生せず、案件ごとに勤務先が変わることはありません。 各事業会社との密接な関わりとして、現場体験研修、現場への出張、対話会等様々な施策があり、事業や業務を深く理解する機会があります。 計画年休制度、パワーアップWeek制度(連続7日以上の休暇取得する)により、休暇が組み立てやすく、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 若手社員が多く活躍しており、活気のある職場です。 変更の範囲:本文参照
イーソル株式会社
500万円~599万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プロジェクトマネージャー 自動車・自動車部品・車載製品
【スタンダード市場上場/ホワイト企業アワード3回連続受賞/月平均残業7.2時間/平均勤続年数11.6年/リモート/フレックス/中途採用比率45.9%/プラチナくるみん認定】 ■職務の魅力: プラットフォームやOS、ソフトウェア品質などの知見を活かし、「車載プラットフォームの設計開発」および、その「アプリケーションの企画、設計開発」を担当していただきます。 ・今後の自動運転プラットフォームに関連する開発を行うことが出来ます。 ・今後ソフトウェア開発においてスタンダードになる「品質」に重きを置いた開発プロセス/対応を身につけられます。 ・車載向けドメインのスキルを同時に身につけることができます。 ■キャリアイメージ 20代:実働メンバーとして、詳細設計・実装・評価を通じて車載開発のノウハウを貯めつつ、開発チーム内主力メンバーを目指し実績を積んでいくことが出来ます。 30代:PJリーダ—or 技術リーダ としてPJの要となるよう実績を積みつつ、活躍の場を更に広げることが出来ます。 40代:PJマネージャーor技術エキスパートとして部門の要、会社をリードしていただきます。 自動車、産業機器、医療機器、コンシューマー機器、航空宇宙領域など幅広い製造業向けの受託開発案件や自社OSを活用した自社プロダクト開発も行っており、それぞれの領域においてアーキテクトやPMPLなどのキャリアを進むことが可能です。 各々のキャリア形成促進のために、定期的な上司とのキャリアの振り返りや今後のプランについて振り返る場や社外のキャリアコンサルタントとの面談など考える機会を作っています。 ■業界トップクラスの技術力 AUTOSARという組み込みソフトウェアにおける世界基準を決める団体の日本代表を現CTOが担っており、常に世界水準のシステム規格に則った技術力を持っているため国内の組み込みソフトウェア会社の中でも高い技術力に裏付けられた長年の信頼と実績があります。 日本では珍しい自社OSを持っている企業であり、そのOS環境下でのシステム開発となるため開発するシステムの性能が良く質の高いシステムを提供出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット ロボット(作業用ロボット・パワードスーツなど)
【スタンダード市場上場/ホワイト企業アワード3回連続受賞/月平均残業7.2時間/平均勤続年数11.6年/リモート/フレックス/中途採用比率43%/プラチナくるみん認定】 ROSやROS2、Autowareなどを活用した、ロボティクスや自律制御に関する開発業務をご担当いただきます。 ■詳細 ・ROS(Robot Operating System)を活用したロボティクスおよび自律制御のためのアプリケーション、ミドルウェア、ドライバ、OSの開発 ・Autowareを活用した自律走行のためのソフトウェア開発 ・ROSおよびAutowareを用いたシステム開発におけるテクニカルリード ・ROSおよびAutowareを用いたシステム開発におけるロボットや車両へのインテグレーション ■当ポジションの魅力 ・最新の自律自動システムの開発に携わることができます ・要件定義から運用までのソフトウェア開発に携わることができます ・OS〜ドライバ〜ミドルウェア〜アプリケーションのそれぞれのレイヤで自身のソフトウェア技術を生かすことができます。 ・機械学習、AI、SLAM、制御工学、画像処理を駆使して自律自動システムの付加価値に携わることができます。 ・メニー・マルチコア、GPUやDSPを含めたヘテロジニアス・コンピューティング、ネットワークを介した分散コンピューティング、ASIC/FPGA 内の専用ハードウェアにより、演算リソースをフルに活用したソフトウェア開発に携わることができます。 ・ロボットや車両を管理するクラウド側ソフトとの連携システムの開発に携わることができます。 ■業界トップクラスの技術力 AUTOSARという組み込みソフトウェアにおける世界基準を決める団体の日本代表を現CTOが担っており、常に世界水準のシステム規格に則った技術力を持っているため国内の組み込みソフトウェア会社の中でも高い技術力に裏付けられた長年の信頼と実績があります。 日本では珍しい自社OSを持っている企業であり、そのOS環境下でのシステム開発となるため開発するシステムの性能が良く質の高いシステムを提供出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
300万円~499万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
【機械部品が好きな方!/未経験歓迎!/プライム上場/独立系でトップシェアを誇るエレベーターメンテナンス会社/年休125日(土日祝休)/残業20H程度】 【業務内容】 エレベーターなどの部品を扱う「パーツセンター」にて調達・管理全般をご担当いただきます。 具体的な業務・・・エレベーター、エスカレーターに関する各種部品の見積依頼、調達依頼、手配指示を行い、主としてパソコンを使用した業務となります。 ※同社は365日24時間エレベーターの安全を守っています。緊急故障が生じた際の対応のため待機業務が発生します。バイク便や営業所への部品発送業務のため、本人が現場へ持っていくことはありません。 【当ポジションの魅力】 ◎急成長中!:プライム上場企業として、年々メンテナンス契約台数を伸ばしており、安定的な成長を実現しております。 ◎中途社員多数!: 拡大を続けており、中途社員が多数入社いただき、約8割が中途入社の社員です。 ◎充実の研修体制:業界トップクラスの研修制度を構築しており、エレベーターの専門家として手に職をつけていきたい方も大歓迎です。 ◎各種手当:住宅手当(支給条件有り:家賃の25%支給)・子供手当、各種手当も充実しております。 【働き方について】 ・入社半年後を目途に待機業務が発生します。あくまでも目安ですが、平日2日、土日祝1日の月3日程度を想定しています。平日の場合は翌日が明け休み、土日祝の場合は明け休み+別日代休となります。 ◆例)平日待機の場合。 月 9:00 城西パーツセンター出社 通常業務 18:00までにJICパーツセンターへ移動 18:00〜翌9:00 JICパーツセンターで待機業務 火 明け休み 水 9:00 城西パーツセンター出社 ※JICパーツセンター:埼玉県和光市新倉5-6-50 【同社の特徴】 ・国内主要メーカー系のメンテナンス会社と比較した価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)にて、契約台数を順調に伸ばしております。 ・防犯カメラとデジタルサイネージ機能を融合した「LiftSPOT」のサービス提供を開始するなど、従来のメンテナンスサービスにとどまらない事業の拡大を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
三井情報株式会社
東京都港区愛宕愛宕グリーンヒルズMORIタワー(15階)
500万円~899万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
~SESや独立系SIer等での経験を活かして三井物産Gの安定基盤(自社勤務)でスキルUP~ ●「実働7.25h×残業25h×フレックス×在宅勤務」長期就業を実現 ●エンジニアとしてのキャリア形成を優先した過ごしやすい社風 ●技術研究所を持っている為、技術を追求できるキャリアパスや環境 金融系システムエンジニアとして、決済系システムや市場系システムの開発をお任せいたします。プライムの立場からシステム開発に携わることが可能で決済系、市場系、海外におけるプロジェクトなど幅広い金融システムに携わることが可能で、将来的には上流工程やPL/PMとしてのご経験を積んでいただくことができるポジションです。 ※案件詳細 https://www.mki.co.jp/solution/?tag=20#anc ■入社後のフォロー体制 入社時にはマンツーマンリーダーやメンターといった役割の先輩社員を配置し、業務の中で困ったことがあれば相談ができる環境を整えております。 半年〜1年ほどをかけてOJTを中心に業務知識の習得を頂き、自身で対応できる業務範囲を徐々に拡げて頂くことを想定しております。 ※マンツーマンリーダー制度は入社後1年ほどの期間となります。 ■研修制度 配属後も役割に応じた階層別研修や、本人と上司とが相談して選択受講できる各種プログラムを用意しています。 また、専門スキルの向上にむけては各部門にて独自の学習機会を設けております。 ■働き方 ・在宅勤務有 ・所定労働時間:7時間15分 ・平均残業時間:25時間(所定労働8hとした場合、実質10h程) ・フレックス制導入:コアタイム10:00〜15:00 ・有給取得率:80% ■社内制度 海外研修員制度(公募制):将来的な海外駐在での勤務も可能です。 MKIアカデミー:社員ひとりひとりのキャリアプランを具体化するためのワークショップや説明会を実施。役職やカテゴリー別で講座を設けています。 MKIラウンジ:多様な人材が生き生きと仕事できるような空間づくりにこだわってオフィス設計を施している。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エム・イー・システム
東京都中野区弥生町
中野新橋駅
450万円~549万円
医療機器メーカー 医療機器卸, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◎専門性・社会貢献性の高い医療業界へ!営業スキルを“専門性”に!医療業界で市場価値も高まる◎ ◎成果をしっかり評価してくれる環境◎年2回のインセンティブ制度あり。 ◎日本人の体型に合わせた製品開発で需要拡大中!国産医療機器メーカー ■業務内容 骨折した骨を手術で治療する際に用いられる医療機器(プレートやインプラント等)を提供します。 上肢(指先から肩)に特化したメーカーとして骨折治療製品を中心とし、一部リハビリや先天性疾患治療製品も扱っています。国産に拘り日本人の体格に合わせた製品の提供により、社会貢献性の高い提案営業が行えます。 ■入社後の流れ (1)ご入社後3週間程、業務に必要な知識や業界に関する基礎研修を行います。 その後3〜5カ月ほど先輩社員と同行しながら、実際の業務を学びます。また、定期的な勉強会や製品PRの練習などもトレーナーと継続して実施します。 (2) 1人立ちしてからは既存施設を中心に活動しつつ、新たな製品採用施設を開拓していただきます。 具体的には1日3〜5件の整形外科手術を行う病院に訪問し、自社製品の提案や説明会を実施します。 ドクターとの関係性を深め、継続的な採用に繋げていきます。 また、実際の手術現場に立会い、製品の取り扱い説明等でドクターのサポートも行います。製品や治療に対する知識が必要なため、専門的な能力が身に付きます。 ■組織構成 マネージャー1名、メンバー5名が所属しています。入社後の活躍・評価次第ではありますが、入社後約3年で主任、約6年で課長への昇進実績があります。※社員インタビュー※ https://mesystem.co.jp/recruit/interview/ ■評価制度 6カ月に1回報奨金制度があり、個人の成果に加えチーム成果やプロセス(売上実績+説明会実施回数など)も評価対象で、年間で最大60万円の支給がございます。仕事への姿勢や組織への貢献度を評価しているため、自分の頑張りが給与・賞与にしっかり反映されます。 ■当社について 「日本人が日本人のために作る」というモノづくりのコンセプトを大切にしています。手や肩専門の骨折医療機器に特化した製品の提供し続けており、国産企業ならではの迅速な対応や使いやすさに拘り、顧客目線の営業活動から、多くのドクターに支持されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社吉住ホーム
不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【業界未経験歓迎!事務経験活かして働き方改善!《残業月10h以内/完全週休二日制/産休・育休実績が多数有/ママさんも活躍中》】 ■業務内容: 新宿・中野・杉並エリアで総合不動産業を展開する当社。当求人の主な業務は同社物件に住まわれる方のデータ入力や契約書類の管理など幅広く事務業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ◎新規契約に関するデータ入力及び書類管理業務 ◎更新時の契約締結及び書類管理業務 ◎解約に伴う各種手続き及び敷金精算業務 ◎賃料の集金管理及びオーナー様への送金業務 ◎工事に関する請求業務 ■入社後の流れ: 1カ月目:不動産や会社についての基本的な知識を習得。データ入力など簡単な業務からお任せします。 2カ月目:電話・来客対応開始。先輩が近くでサポートするので安心です! 3カ月目:独り立ち ※全員が中途入社で、その半数が未経験スタート。新人をみんなで支える文化が根づいています! ■働き方: ◎残業は月10h以内となっており、終業1時間前になると、営業・営業事務の垣根なく声を掛け合い協業する環境があります。 ◎お休みは完全週休二日制(シフト制)となっており、入社時に決めた基本休みの2つの曜日がベースになります。都合に応じて柔軟に変更可能なため、土日休み等もお気軽にご相談ください。 ◎産休、育休実績が多数あり、現在も女性3名が制度活用中です。 時短勤務も取り入れており、期間はお子さまが小学4年生になるまでさせていただいております。家庭との両立がしやすく、2人目以上のお子さまを育てて働いているママさんも活躍しています。 ◎努力する社員は平等に評価する文化があり、昨年一昨年と2年連続で事務系社員がMVPとして表彰されております。 ■組織構成: 配属先は管理部門となり社員10名、派遣社員4名の計14名で構成されております。メンバーは主に女性で構成されており、中途から入社された方もいらっしゃいますのでご安心ください。 ■企業の魅力: 当社は新宿・中野エリアにて39年間、賃貸管理業を主に、売買仲介業、相続コンサル業、コインパーキングやマンスリーマンションの事業に加え、建物の大規模修繕、各種法定点検、清掃まで幅広く事業展開。その結果39年連続の黒字経営となっており安定した経営基盤があります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
不動産仲介 不動産管理, 総務 庶務・総務アシスタント
〜プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/年間休日123日/残業少な目/住宅手当・資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施〜 当社の経営管理課で以下の業務を主にお任せします。 ■仕事内容: ・会議体の運営 (会社法に沿った資料作成、起案部署と各関連部署の調整業務、取締役会議事録の作成等) ・取締役会運営・経営会議(株主総会運営含め、招集通知作成・議案作成・役員関係者への調整業務、シナリオ作成、各種手続き等) ・子会社管理(組織票回収・督促) ・規程管理 ・コーポレートガバナンス向上に関する施策の実施 ・評価集計作業 ・アンケート集計 ■最初にお任せすること: ・会議体運営、規定管理、グループ関係会社管理をお任せします。風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ■将来のキャリアパス: ・経営管理を経験することで、会社法における決議事項など、会社運営に関する基礎を学ぶ事が可能です。 ・将来は経営幹部候補として、事業部や他部門におけるキャリアアップが見込めます。 ■労働環境: ・残業時間は平均月20h程度です。 ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■当社について: 企業理念「新しい価値の創造」 のとおり、斬新な発想から次々と新しい事業を創出していく企業風土です。そのため、飽きることなく次から次へと斬新かつ幅広い業務知識を習得頂ける、エキサイティングな環境です。常に挑戦心溢れる若手が多い風土であり ワークライフバランスを保ちながら、腰を据えてスキルアップを目指せる環境です!また、今期8月からGeppo(ゲッポウ)という従業員コンディション可視化ツールを導入しました。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ, 内部統制 法務
■□幅広い企業法務の実務経験が積める/キャリアの幅が広がる環境/手厚い教育・サポート体制■□ ●多彩な業務の中から、自分の経験や適性に合った業務を担当可能 ●キャリアとしてはコンプライアンス室や貿易管理室など関連部門での経験を積むことも可能 ●所定労働時間7.25H×月平均残業30時間前後×出社とリモートのハイブリッド ■業務内容: 法務部にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。(担当業務はご経験を踏まえて決定させていただきます) ※ご経験によって兼任の可能性あり 1.ビジネス法務 ・契約書の審査業務 ・各事業の推進のための法的相談 ・新規ビジネスに対する相談 ・社内法務研修の実施 2.コーポレート法務 ・取締役会、株主総会運営 ・内部統制及びコーポレートガバナンス体制全般の整備、運用 ・社内規程改訂、整備 ・稟議書関連業務 ■組織構成: 法務部には約10名在籍しており、男女比は男1:女2で女性比率が高いです。柔軟なワークスタイルを基に、仕事、介護、育児を両立しながら、業務を推進しています。 それぞれの業務は分担して行っていますが、部内/室内においては日々課題や知識を共有し、協力し合いながら業務推進に取組んでいます。 ■働く魅力: ・企業法務の専門的知見が獲得でき、ICT業界における当社ビジネスモデルを踏まえた現実的かつ実践的なソリューションを提示する能力が身につけることができます。 ・将来的には、当本部内の他部門であるコンプライアンス室、貿易管理室へ一定期間在籍することも調整でき、企業法務全般の幅広い実績を積み上げることができます。 ・入社後の教育は、先輩社員によるマンツーマン指導に加え、社外セミナー、各種リーガルテックの活用(LegalForceなど)、親会社の教育ツール等の活用、自己研鑽等の組み合わせで実施します。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産管理, 経理(財務会計) 管理会計
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/寮・社宅あり/福利厚生充実/退職金制度あり/年間休日123日〜 構造改革を実行し、今まさに再成長フェーズに入った当社において会期の業務をお任せします。 ■業務内容: ・子会社における財務会計全般の管理 ・子会社の内部統制の強化 ・子会社と本社との迅速な情報共有の徹底 ※上記に当り、子会社への時限的な出向も検討しています。 ■特徴: ・大企業での経理として幅広い業務を経験することができ、スキルアップできます。 ・若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。キャリアUPと成長環境が整っています。 ・業務のペースや休日等の調整は部署内で柔軟に対応できます。 ■働き方: ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【寿司ロボットをはじめ世界トップシェア製品/国内外の「食」を支える機械メーカー/世界に積極的に展開・グローバルメーカー/採用や研修・制度設計に携わりたい方歓迎/残業20H程度・年休124日/フレックス制度ありの働きやすい環境】 ■おすすめポイント: ・希望と経験を考慮したポジションサーチ求人:人事研修、制度設計、労務のいずれかで選考となります。 ・世界トップシェア!海外にも積極的に展開しているグローバルメーカー ・残業20時間程度、フレックス制度も積極的活用しており働きやすい環境 ■業務内容: 当社は寿司ロボットやご飯盛り付けロボットを通じて、日本の「食」文化の中心であるお米を通じて、食の美味しさを広めるため活動しております。 そんな当社において人事系職種をお任せ致します。業務内容についてはこれまでの経験やスキルに応じてご相談させて頂きますので、まずはお気軽にご応募下さい。 ■業務詳細例: ・人事研修担当:社内研修の企画立案、運用改善、外部講師とのやり取り ・制度設計:4月より新制度をスタートさせており、その制度の改善・見直し ・労務担当:給与計算、勤怠管理、社会保険対応をお任せ致します。 ■働き方: 残業20時間程度、土日祝休みでフレックスも活用することが出来、自身の都合に合わせて柔軟に働くことが可能です。また中途入社の社員も多く、未経験からでもキャッチアップ出来る環境を整えています。 ■入社後の流れ: 先輩社員からのOJTにてキャッチアップ頂くことになります。 研修、制度、労務とそれぞれ組織が分かれており、担当業務に集中できる環境を整えております。また、希望があれば、将来的に他業務をやって頂けるよう部内での業務ローテーションの仕組みも御座います。 ■当社について: 外食・小売・食品加工企業向けに「寿司ロボット」をはじめとする米飯の成形や計量盛り付け等を自動的に行う機械を製造販売するメーカーです。大手の回転寿司チェーンのほぼ全てに納入実績があります。 昨今、世の中の衛生意識が高まっており、製品需要は堅調に推移しております。そのため、飲食店以外にも病院や介護施設の食堂にも取引拡大しており「食」を支える事業として社会貢献価値を高めつつ安定経営をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 工作機械・産業機械・ロボット 機械・電子部品
【スタンダード市場上場/世界トップシェア製品/海外代理店向けの技術研修/年休124日・土日祝休み/残業5時間程度・急な呼び出し・夜勤なし/異業界の方活躍中】 ■業務内容 海外事業本部のサービス課として、海外の現地法人に対しての技術研修や社内実技研修をお任せいたします。国内事務所での業務が中心となりますが、3か月に1回程度、海外への出張も御座います。 ■詳細 ・現地法人向けに技術的なアドバイス、機械取扱いやメンテナンスに関する研修・教育 ・国内向けの技術研修の実施(社内営業担当・販売店向け等) ・現地(海外出張)での大型機設置据え付け試運転 ※現地法人からの問合せ対応は担当営業となり、営業での解決が難しい場合、対応依頼が来る形となりますので、現地からの電話対応は御座いません。 ■働き方 国内でのメンテナンス業務は別部署が対応しておりますので、日常的な出張は発生せず、定時退勤が基本です。平均残業時間は5時間程度、土日祝休み、夜間対応や急な呼び出しはなく、働きやすい環境です。 海外出張は3カ月に1回程度で1週間〜長くても3週間程度です。東南アジア・東アジア各国が中心となります。海外出張の際も、営業が同行します。 ■やりがい ・大型機設置や販売店に対する研修などで世界各国に出張し活躍できます。 ・各国販売店とのコミュニケーションを通じ、英語力の向上や販売店に指導する事で自身のスキルアップもできます。 ■配属組織 配属先メンバーは半導体メーカー・食品機器メーカーでのサービスエンジニアや整備士など幅広いバックグラウンドを持つメンバーが活躍中です。 ■当社について ・大手スーパーや飲食業ほぼ全てと取引している老舗企業です。昨今はコロナの影響で世の中の衛生意識が高まっており、当社の自動米飯盛り付け機は更に需要が増えています。また、病院や介護施設の食堂にも取引拡大しており、お取引先の業界が多岐にわたる為、経営リスクの分散ができています。 ・コロナを機に海外マーケットでの受注が増進しており、コロナが収束して以降も働き手の不足や省人化という文脈からニーズが堅調に伸長している状況で、世界シェアトップを誇ります。 変更の範囲:会社の定める業務
東映アニメーション音楽出版株式会社
400万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 法務・特許知財アシスタント その他映像・音響・イベント・芸能関連
【法務/契約のご経験お持ちの方歓迎/需要増加中/アニメ業界で音楽事業に携わるチャンス!フレックスや年休128日/リモート週2で働き方抜群】 ■業務内容: (1)管理業務: ・楽曲/原盤の管理に係る業務(JASRAC対応、リスト作成など) ・上記業務に伴う事務処理 (2)契約書等書面作成/確認業務: ・契約書の作成/確認業務、契約関連の打合せ参加、顧問弁護士とのやり取り等 (3)楽曲及び原盤ライセンス業務一連: ・楽曲/原盤利用申請に対して、ライセンシーや楽曲権利者(出版社/作家)との調整、交渉、書類作成、関連社内手続き ■働く環境の魅力: ・年間休日128日以上、完全週休2日制でしっかりと休みも取れる環境です。 ・社会保険完備、交通費全額支給など、働きやすい環境を整えています。 ■当社について: ・日本のアニメーション業界のリーディングカンパニーである東映アニメーション株式会社の音楽出版会社。基本的に東映アニメーション作品の音楽全般に関わり、音楽の制作/ライセンス/権利関係の管理を行っている。 ・昨今の音楽ビジネスの興隆を踏まえ、新しい事業にも積極的に取り組むための体制づくりを構築中。 変更の範囲:会社の定める業務
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 一般事務・アシスタント その他映像・音響・イベント・芸能関連
【アニメ業界で音楽事業に携わるチャンス!フレックスや年休128日/リモート週2で働き方抜群】 ■業務概要:東映アニメーション音楽出版株式会社の音楽プロデューサーやアシスタントプロデューサーの補佐(制作デスク)として活躍していただける方を募集します。アニメーション作品の音楽制作やライセンス業務、イベント事業など関連する事務業務に携わることができます。 直近映画やアニメのみならず、YouTube動画やチャンネルなど、音楽が使われる場面も増えてきたため、その権利や利益を守るためにも需要が増加しております。 ■業務内容: ・音楽プロデューサー/アシスタントプロデューサーを補佐する業務 (1)補佐業務: ・楽曲制作/楽曲ライセンス業務に必要な情報整理、資料収集/作成、契約書/申請書等作成、社内調整/稟議作成、スケジュール管理等 (2)ライセンス/楽曲権利周り確認: ・企業/一般からの問い合わせを受けた際の、権利まわりの確認/調査/調整 (3)その他付帯業務及びプロデューサーが行う事業戦略の会議での参加 ■働く環境の魅力: ◎年間休日128日以上、完全週休2日制でしっかりと休みも取れる環境です。 社会保険完備、交通費全額支給など、働きやすい環境を整えています。 ■当社について: 日本のアニメーション業界のリーディングカンパニーである東映アニメーション株式会社の音楽出版会社です。基本的に東映アニメーション作品の音楽全般に関わり、音楽の制作/ライセンス/権利関係の管理を行っています。 昨今の音楽ビジネスの興隆を踏まえ、新しい事業にも積極的に取り組むための体制づくりを構築中です。 変更の範囲:会社の定める業務
栗田工業株式会社
550万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 営業企画 プラント機器・設備
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜既存の半導体メーカーのお客様向け/水と環境の課題を総合力で解決する産業用水処理の日本最大手企業/土日祝休み/年間休日124日/在宅勤務有〜 ■業務詳細: 当社において、国内水処理装置に於けるソリューション提案と契約ビジネスの推進をお任せ致します。具体的な業務内容は以下になります。 1.水処理装置の運転管理・メンテナンスに於けるサポート契約ビジネスの営業企画、営業推進、営業支援(純水、超純水、排水処理、排水回収などの設備に対し、現地調査、計画立案・作成、 顧客への提案、営業支援を行う) 2.DXを活用した運転管理サポートのビジネスツールの開発・推進 ■本ポジションの特徴: ・お客様:大手半導体メーカーのお客様が中心です。 ・出張:月2回程度全国出張の可能性があります。 ・リモートワーク:可能。(出社頻度は週2〜3日程度です) ■入社後研修について: 配属組織には、ベテランの先輩社員が在籍しておりますので、水処理薬品等化学系の知見がなくても入社後キャッチアップ頂ける環境です。 入社後は座学とOJTにて研修を行います。実際の顧客活動に同行し、徐々に独り立ちいただくことを想定しております。 ■業務のやりがい: 人材不足や水環境負荷の低減などの社会的な課題解決に取り組み、貢献できる。 DXを活用した新たな水処理設備の運転管理手法の企画、開発に携われる。 全国の様々な製造業界の方とかかわることが出来る。 ■当社について: ・国内全体のあらゆる産業を支える水インフラトップクラス企業! 当社は産業用水処理で水と環境に関する課題をトータルで解決する水インフラ企業です。 薬品・装置〜水処理・設備のメンテナンスまで総合的に事業を展開しており、国内では唯一のビジネス構成となっている点が強みです。 多様な事業でコンサルティング型の課題解決ができるため、国内顧客数は約20,000件・売上高は直近3年で約135%成長の38億円越えを誇っています。 今後も高成長が見込まれる半導体を中心に電子産業向けのソリューション提供を中核としながらも、 化学・食品・飲料・パルプなど多様な産業とも安定的な取引を行っており、現在では日本国内だけでなく、中国、欧米、ASEANなど海外でもグローバルに展開してます。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜年収1000万円以上を目指せる◎/50〜60代活躍/建築士の資格を活かせる/土日休・出張なしで働き方◎〜 ■業務内容: 主に分譲マンションの施工管理を担当いただきます。オープンハウスグループの賃貸・分譲マンションをはじめ、グループ以外のデベロッパー様のマンション・総合建築の施工管理を担当します。マンション、ビル、商業施設などの建設工事の施工管理を行います。 ■業務詳細: ・5〜20億の案件規模が中心。年1〜2棟を2・3人で担当します ・着工前に営業や設計を交えた社内の打合せを実施します ・仕様確認・図面一式の検図、施工計画を立て、資材や人員の手配をします ・現場の工程管理、原価管理、安全管理、品質管理を行います ・各職長とのミーティングを通じた調整・意思決定を行います ・日々の現場での安全管理、コミュニケーションを行います ・引渡し、初期アフターケア(3ヶ月以降は専門部門が担当)を実施します ■魅力: ◆ユニット制…マンション施工管理部隊では3〜5名程度の少人数ユニット制を取りコミュニケーションをとりながら進めることができます。 ◆DX化への取り組み…紙面データの根強い建築業界において、当社の開発した現場施工管理アプリ「Architect Jump(アーキテクト・ジャンプ)」が、2022年度グッドデザイン賞を受賞致しました。業務効率化に向けて業界に革新を起こす存在を目指しています。 ■働く環境: ≪土日休みができる理由≫ 当社は1現場に3名以上施工監督を配置しております。そのため週休二日制を実現させ、土日出勤は月1~2日程度です。土日出勤が発生した場合でも振替休日の取得を徹底しております。 ≪出張なしが叶う理由≫ 当社の物件は関東メインとなっており、地方への出張はありません。 ≪残業時間≫ 残業時間については一定発生しますが、20時PCシャットダウンのため、就業環境の改善が叶います。グループ全体でDX化も促進しており、業界内でも高い水準で現場の業務効率化を推進し、残業時間削減を実現しています。 ≪時差出勤制度≫ 勤務開始時刻を定時2時間前からの選択できる制度です。開始時刻に合わせて終了時刻を変動させることで、効率的な働き方を目指します。 ※勤務開始を早めた場合、1時間当たり600円の手当支給 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
〜日本最大級のメガバンクであり、世界有数の銀行である三菱UFJ銀行グループのIT戦略中核企業/大規模×先端技術×強固なセキュリティで市場価値高い経験をつめる〜 【魅力】 ・グループ内案件のみ!自社勤務・IT投資潤沢で最先端技術にも積極的 ・銀行と全く同じ役割で協働開発・超上流からリリースまで一貫!ユーザーと一体で業務課題の改善、新サービス創出 ・在宅と出社のハイブリッド勤務・服装も自由/穏やかな社風・中途社員多数活躍 ■業務内容と主な役割 三菱UFJ銀行やMUFGの多岐にわたる業務システムの開発を上流工程から下流工程(企画・要件定義から、設計、開発、テスト、保守)まで一貫した開発およびプロジェクトマネジメントを担当していただきます ※業務変更の範囲:会社の定める業務/ご経験・適性に応じて決定 ■組織構成 各部は社員のみで約30~60名程度、協力会社各社から支援いただいている社員等も含めると各部とも100名以上の大規模組織です。 また業務領域のプロである銀行員と協働・切磋琢磨しあえるチャレンジングな環境です。 ■開発組織 各部門に分かれ年間の開発案件約1,500件/数百億規模を手掛けています。 >PJ例 <三菱UFJ銀行の担当業務システムの例> 個人のお客さま、法人顧客向けのインターネットバンキングシステム 預金・為替・融資・外国為替といった銀行のコアサービスのシステム 決算に必要な財務データの作成、管理会計や信用リスクデータの収集・分析システム 銀行の海外拠点で利用するコア業務システムを中心としたグローバルシステム 為替/資金/金利デリバティブ等の市場性商品のシステム、市場性リスク管理システム SWIFTや日銀といった銀行間決済システム 海外の法人顧客向けのトランザクションバンキングシステム 金融犯罪対策やアンチマネーロンダリングを目的とした取引モニタリングシステム <MUFGの関連各社の開発支援の例> 三菱UFJモルガン・スタンレー証券のシステム企画・開発支援 三菱UFJニコスのシステム企画・開発支援、基盤管理 持株会社(三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)のシステム企画・開発 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<キリングループ唯一のIT会社/100%キリン向け社内SE/充実した福利厚生/ビジネスサイド寄りマネジメント> ●キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社・売り上げの3%をIT投資 ●大手飲料メーカーキリンビバレッジなどののシステム運用・保守業務、および開発業務のリーダーをお任せ ●リモート可・フルフレックスで働きやすさ◎ ■業務内容 グループ各社の営業部門が利用する、以下のアプリケーションの「開発・運用保守業務」のマネジメント業務を担っていただきます。 ・営業部門で必要な各種データの「DWH化」および「BI・AIツール化」に関わるアプリケーション。(販売分析・管理会計を含む) ・得意先への販促金などの支払いに関わる各種アプリケーション。(販促金EDIを含む) ・営業活動管理およびコールセンター業務推進に関わるアプリケーション。(Salesforc:CRM・CTIe) ■将来的には、他の業務領域(経理領域・物流領域・人事領域・その他領域)へのジョブローテーションも実施します。 ■スキルアップ支援: PMP資格の取得を推奨しております。資格取得に伴う諸費用の支援制度を用意しております。(組織共通のスキルとして) その他資格についても、同様に支援制度を用意しております。 ■募集背景: 営業系システムの大規模開発の並走と、既存システムの運用品質向上を両立させるために必要な社員が不足しており協力会社に依存している。 開発ならびにサービス提供フェーズにて適切な内製化を実現するため。 ■働き方について: 以下の諸制度を活用して効率的な働き方を組み立てていただきます。 〔働く場所〕リモートワークとオフィスワーク(シェアオフィス含む)のハイブリッドです。ともに特段の制限はございません。 〔働く時間〕フレックスタイム制を導入しております。原則、業務開始・終了時間に制約を設けなず効率的に働くことができる制度です。 ■当社について: 社内のDX化が進むにつれ、グループ全体からの当社への期待値が高まっている状況下のため、人財育成にも力を入れておりスペシャリスト、ジェネラリストとキャリアの選択をできるような人事制度の改定を実施しております。 変更の範囲:本文記載
株式会社侑玄堂
350万円~649万円
住宅設備・建材, CADオペレーター(機械) 意匠設計
【働き方が整った環境でデザイン性高いプロジェクトの実施設計をお任せします!残業平均月10h/年休125日/転勤無し/全てオーダーメイドの1点モノ/羽田空港ターミナル・東京国際フォーラム等の実績有】 ■業務内容: 同社は空港や庁舎・オフィスビルなど大規模な施設に対し、デザイン性に優れた金属製品(外装パネル・天井パネル・手すり・カーテンレールなど)をオーダーメイドで製作・設置しております。 当ポジションでは、オーダーメイドの金属製品に関わる設計業務をお任せします。 <扱う製品例> ・外装パネル/天井パネル ・アルミルーバー ・手すり ・カーテンウォール 他 ■施工実績: 〇当社では大成建設や鹿島建設等の大手ゼネコンとの取引が多数あり、安定的に大型案件を受注しております。 例) 羽田空港国際線ターミナル、晴海選手村、丸の内二重橋ビル、新宿住友ビル、神奈川県庁、東京国際フォーラム、北里研究所 他多数 ■ポジションの魅力: ・製品は全てオーダーの1点モノ。マニュアル仕事ではなく、大きな裁量で創意工夫しながら取り組めます。 ・利益率の高い大型の案件を中心に受注しているため、大規模なプロジェクトにも参加していただきます。 ■働き方の魅力: ◎ワークライフバランスが当社の特徴の一つで、就業時間内に業務を終える方針のため、残業はあっても月平均10時間。プライベートを充実させることも可能です。 ◎休暇は完全週休二日制(土日祝)、年間休日125日を確保しているため、社員のプライベートの充実も担保されております。 ◎転勤もなく、育児介護休業制度やジョブリターン制度なども整備しているため、腰を据えての長期就業が可能です。 ◎ゆったりしたオフィスに少人数で、静かで落ち着いた雰囲気です。 ◎資格取得費用を会社が負担する資格取得支援制度があり、スキルアップを目指す意欲のある方にマッチします。 ■残業「月平均10時間以下」への取り組み ・利益率が高いプロジェクトを受注しています。 ・不要な会議はしないなど、働くときと休む時のオンオフがしっかりしています。 ・少人数制のため仕事の待ち・保留時間が少なく連絡が密に取れ、決裁が早いです。 ■組織構成: 代表取締役、設計部4名、工事部2名、事務職1名 変更の範囲:無
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