693 件
株式会社レンタル&クリーニング
埼玉県さいたま市中央区上落合
北与野駅
360万円~620万円
-
不動産管理 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
学歴不問 / 未経験OK 未経験から正社員として活躍したいあなたを全力でサポートします! 【必須条件】 原付免許、または普通自動車免許(AT限定OK) ※仕事の移動は屋根付き三輪スクーターを貸与します。 ※原付免許は取得費用援助あり 【こんな方にピッタリです!】 ■事業拡大中の企業で働きたい ■長く続けられて安定している仕事に就きたい ■人から感謝される仕事がしたい ■人と話すことが好き 人物重視の採用ですので、少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください!
誰かの役に立てる仕事がしたい方大歓迎! プライべートな時間もしっかり確保できる仕事です。 ハウスクリーニングサービス、清掃用品のレンタルサービスを提供している当社。 高品質とリーズナブルな価格で、展示会出展や、メディアにも取り上げられ業績は右肩上がりです! 全国各地に支店を構え、現在は個人宅だけではなく、飲食店や美容室といった身近なお店や幼稚園や老人介護施設といった衛生環境部分で貢献できる施設でもお掃除を行っています。 〈仕事内容〉 チラシやHPを見てご依頼いただいたお客様先を訪問し、エアコンやレンジフード、お風呂などのハウスクリーニングを行います。 【具体的には】 ・ハウスクリーニング作業 ・レンタル清掃用品の交換 ・サービス、商品の提案 ・アフターフォロー ・抗菌、抗ウイルスコーティング ・エアコンの販売設置 お客様から「ありがとう」と喜んでいただける機会も多く、やりがいが大きな仕事です! 【分からないことはすぐに聞ける、風通しの良い雰囲気】 20代~50代と幅広い年齢層の仲間が活躍しています。 社員の9割が未経験スタートなので、先輩たちは未経験入社のあなたの気持ちがよくわかります。 気さくな人ばかりなので、すぐにあなたも溶け込めるでしょう。 【支店長へのステップアップも可能!】 まずはスタッフからスタート! 希望があれば、支店長へのキャリアアップも目指せます! 年齢やこれまでの経験関係なく、1人ひとりの頑張りを正当に評価し、待遇やキャリアに還元していく環境があります。 私たちの仕事は「困っている人を助ける」サービス業。 だからこそ、お客様一人ひとりに合わせた“ホスピタリティ”が大切です。 心をこめたサービスを提供することで、いつのまにか、お客様というより家族のような関係になっていく。 そんなお付き合いを目指してください。
株式会社日本教育クリエイト/東京支社
東京都町田市能ヶ谷
鶴川駅
~
その他, その他 事務
高校卒業以上 / 未経験OK 未経験OK!ブランク歓迎 ※医療事務資格あれば尚可
・処方箋入力 ・レセコン入力 ・調剤補助 ・入出金に係る業務 ・患者さんの誘導 ・その他付随する業務 全職員数:165名 同業務職員数:3名 人数体制:2名 職員の平均年齢:30~40代 医療事務コンピュータ:EMシステムズ
トーセイ株式会社
東京都町田市中町
500万円~799万円
投信・投資顧問 ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
★ベース賞与約4か月分に加え業績賞与支給有/AMやPMを初め、総合デベロッパーとしての幅広いキャリア形成ができる★ ■職務概要:1950年の創業以来、首都圏にて多角的な事業展開を行っている同社の町田事業部にて、分譲戸建て事業の開発業務をお任せ致します。 (1)分譲戸建用地の販売業務 (2)分譲戸建の仕入業務 ※仕入ユニット配属の場合 (3)分譲戸建の商品企画業務 (4)その他関連業務 ■配属先(アセットソリューション第3本部 町田事業部)に関して: 副事業部長−ユニットリーダー−マネージャー−チームリーダー−サブマネージャー3名−主任1名−一般4名の合計9名組織となっております。 同社の開発職は、前職は、ハウスメーカー出身者/売買仲介経験者/賃貸仲介経験者/不動産販売経験者等、幅広いバックグラウンドの方がご入社し、活躍しています。 ■評価制度: 各部署に目標がつき、部署の目標が各社員に振り分け。目標は半期毎、年度毎に設定します。チームの協力のもと部署の目標を達成出来るよう連携し業務に取り組みます。各人の努力は、賞与や定期昇給時に評価される制度となっており、不動産会社によくあるインセンティブ給制度はありません。評価はプロセス7割、金額3割です。 ■求人の特徴・魅力 ・社員の8割は入社5年程度で異動しており、不動産流動化や不動産開発をはじめ、リーシング、PM、AM等、不動産のプロとして成長し、多様なキャリアを積めます。 ・将来的には本社(田町)勤務も可能です。 ・メリハリをつけて働くことが会社の文化として根付いていることから、一定残業が多いといわれる開発職種においても残業は実績として30時間程度です。 ■同社の特徴・魅力: ・不動産流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、市況に合わせ6事業の推進力を柔軟に変化出来るポートフォリオ経営が強みです。 ・多様な領域からなる事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上しておりません。
株式会社オープンアップウィズ
東京都町田市原町田
町田駅
アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜プライム市場上場オープンアップグループ/働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%/女性役職者半数以上〜 ■職務内容: 当社は特例子会社としてハンディキャップのあるスタッフと支援するサポートスタッフがチームを組んで、様々な事業を一緒に展開する会社です。直近、企業規模も拡大し成長中の当社人事での採用業務をお任せします。 【業務詳細】 当社に所属いただく障がい者スタッフの採用と、当社運営側の社員の採用を行っていただきます。 ・書類選考・面接・見学対応 ・障がい者雇用のための会社説明会の実施(町田・横浜・四ツ谷)※毎週説明会は実施しております。 ・求人サイトの管理・運営 ・応募者への連絡・面接日程の調整 ・就労支援団体、ハローワーク、人材会社との連携 ※障がい者雇用については業務委託も実施してります。母集団形成のためのDM送付や日程調整までは委託しており、会社説明会や選考対応は当社人事にて実施しております。 【採用規模について】 障がい者雇用について:今期は138名採用しております(去年120名、一昨年は40名) 社員採用について:年間採用予算は15名です。 ■組織構成: 人事採用は社員1名と時短派遣2名で対応しております。 入社後、まずは、一連の採用の流れを理解いただくため、面接の日程調整や社内調整等を行っていてただこうと考えております。障がい者雇用については、会社説明会の運営補助や見学対応・面接の同席から行い、ゆくゆくは説明会の運営指示やお一人で見学・面接までお任せしたいと考えております。 ■はたらき方: 当社には子育てをしながら勤務している方も多く、出産・育児・介護などの社員のライフステージに応じた、多様なワークスタイルの確立を目指し、各種支援制度を策定しております。 今回の採用では時短勤務での採用は想定しておりませんが、出産・育児・介護の他に、お子様のご病気などがあった際に柔軟に対応が可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ソフトバンク株式会社
東京都町田市小山ヶ丘
多摩境駅
300万円~449万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 店長 販売・接客・売り場担当
★入社祝い金キャンペーン中!総額20万支給★※詳細は福利厚生欄に記載 ■□社会人未経験、フリーター、高卒歓迎/未経験者から活躍できる充実した研修制度完備/平均残10h/年間休日123/正社員登用制度(年間100名以上の正社員化実績)があり、総合職として通信事業以外でも活躍している方多数□■ ■業務内容 ソフトバンクショップや家電量販店、モール型店舗内のソフトバンク取扱いコーナーにて、携帯電話を中心とした商材・各サービスの提案等を担当頂きます。 ■業務の特徴 店頭で使う販促ツール作成や、店頭キャンペーン企画などに積極的に携わって頂きます。また、接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールやPOP作成、キャンペーン企画などセールス向上の為の各種プロモーションをお任せすることもあります。 ■入社後の流れ/キャリアパス まず店頭での接客からスタートし、後輩指導やリーダー業務もゆくゆくお任せ致します。正社員登用後はマネジメントやメンバー教育など、クルーを統括するなどのステップアップが可能です。総合職として本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。 ■正社員登用制度について 年2回正社員登用試験あり、実際に契約社員から正社員になった社員も多数います。自身の成長とその成果をしっかりと評価します。 ■教育体制 未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。 ●基礎研修 クルーに欠かせないビジネスマナーや接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。 ●OJT研修 売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていただきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。 ■希望休の取得しやすさ シフト制のため、毎月シフト提出時に希望をご提示していただければ 比較的通りやすいです。 ■キャリアアップ事例 営業としてキャリアを磨く方、社内でも飲食店勤務や教員、工場勤務など未経験スタートからマネジャーや営業企画、マーケティングなど多岐にわたるキャリアアップ例がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゴルフ・ドゥ
東京都町田市鶴間
南町田グランベリーパーク駅
300万円~549万円
専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
学歴不問
◆ネクスト市場上場/未経験も安心!プロが教えるゴルフ研修有/クラブセット支給/店長経験後、商品企画やバイヤー等の本社キャリアステップ有/残業月20H以下/業績・店舗拡大中◆ ■概要 中古ゴルフクラブの買取・販売をする「ゴルフ・ドゥ!」直営店、及び同フランチャイズチェーンの本部運営をする当社で、店頭でのゴルフクラブの販売及び買取をお任せします。ご来店されるお客様の接客及び販売をメインとして対応します ▽業務詳細 ・販売、買取、リペア作業 ・レジオペレーション全般 ・店舗運営全般に関わる業務 ・スタッフ育成 ・企画立案 ・中古ゴルフクラブの買付 ※店舗でチームとなって協力して目標を目指す社風です。 ■研修制度 ゴルフ・ドゥ!カレッジという研修制度があります。企業理念や価値感、ゴルフ専門知識、ビジネススキル等を学びます。入社時研修では、業務オペレーションや接客スキルを中心とした「即戦力研修」を行うことで、新入社員でも配属後にしっかりと自分の役割を与えられる環境です。 ■働き方 各店舗で異なりますがほとんどの店では希望のシフトになっています。GWや年末年始等は休みにくいですが、それ以外は平日土日含め休める環境で、冠婚葬祭やプライベートの予定なども入れやすいです。オフシーズン(2月、8月)は公休と有給を利用して、5連休など長期休暇のような連休を取得しています。 ■キャリアステップ 店長経験後のキャリアパスとしては「エリアMGR、本部勤務(商品企画やバイヤー)、独立制度」があります。本部勤務のほとんどが元店長経験者です。 ■転勤について 当社では【正社員】と【地域限定正社員】のいずれかを選択できます。地域限定正社員では、引っ越しがない範囲の異動ですので地元で長期就業ができます。※どちらも【配属先希望制度】を利用できます※職群変更は一往復分可 ■勤務地 勤務地は選考でご相談させていただきます。※1店舗あたり、社員3〜4名+パート5〜10名で構成 ■経営状況と戦略について コロナ禍でゴルフ人口が増えたこともあり、店舗を拡大した結果、売り上げが伸びています。今後は新規事業を20個程度増やしていきます。店長経験後、新規事業を控えていることから、店舗ののキャリアだけでなく多彩なキャリアを描いていただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
◆ネクスト市場上場/業績・店舗拡大中/店長経験後、商品企画やバイヤー等の本社キャリアステップ有/残業月20H以下◆ ■概要 中古ゴルフクラブの買取・販売をする「ゴルフ・ドゥ!」直営店、及び同フランチャイズチェーンの本部運営をする当社で、店頭でのゴルフクラブの販売及び買取をお任せします。ご来店されるお客様の接客及び販売をメインとして対応します。 ▽業務詳細 ・販売、買取、リペア作業 ・レジオペレーション全般 ・店舗運営全般に関わる業務 ・スタッフ育成 ・企画立案 ・中古ゴルフクラブの買付 ※個人で目標を追いかけるというより、店舗でチームとなって協力して目標を目指す社風です。 ■研修制度 ゴルフ・ドゥ!カレッジという研修制度があります。企業理念や価値感、ゴルフ専門知識、ビジネススキル等を学びます。入社時研修では、業務オペレーションや接客スキルを中心とした「即戦力研修」を行うことで、新入社員でも配属後にしっかりと自分の役割を与えられる環境です。 ■働き方 各店舗で異なりますがほとんどの店では希望のシフトになっています。GWや年末年始等は休みにくいですが、それ以外は平日土日含め休める環境で、冠婚葬祭やプライベートの予定なども入れやすいです。オフシーズン(2月、8月)は公休と有給を利用して、5連休など長期休暇のような連休を取得しています。 ■キャリアステップ 店長経験後のキャリアパスとしては「エリアMGR、本部勤務(商品企画やバイヤー)、独立制度」があります。本部勤務のほとんどが元店長経験者です。 ■転勤について 当社では【正社員】と【地域限定正社員】のいずれかを選択できます。地域限定正社員では、引っ越しがない範囲の異動ですので地元で長期就業ができます。※どちらも【配属先希望制度】を利用できます※職群変更は一往復分可 ■勤務地 勤務地は選考でご相談させていただきます。※1店舗あたり、社員3〜4名+パート5〜10名で構成 ■経営状況と戦略について コロナ禍でゴルフ人口が増えたこともあり、店舗を拡大した結果、売り上げが伸びています。今後は新規事業を20個程度増やしていきます。店長経験後、新規事業を控えていることから、店舗ののキャリアだけでなく多彩なキャリアを描いていただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
◆ネクスト市場上場/社員割引購買制度あり/ゴルフプレー費一部補助あり/研修制度充実/残業月20時間以下◆ ■概要 中古ゴルフクラブの買取・販売をする「ゴルフ・ドゥ!」の直営店、及び同フランチャイズチェーンの本部運営をする当社において、店頭でのゴルフクラブの販売及び買取をお任せします。 ■業務内容 ご来店されるお客様の接客及び販売をメインとして対応します。 ▽詳細 ・販売、買取、リペア作業 ・レジオペレーション全般 ・店舗運営全般に関わる業務 ・スタッフ育成 ・企画立案 ・中古ゴルフクラブの買付 ※個人で目標を追いかけるというより、店舗でチームとなって協力して目標を目指す社風です。 ■研修制度 ゴルフ・ドゥ!カレッジという研修制度があります。企業理念や価値感、ゴルフ専門知識、ビジネススキル等を学びます。入社時研修では、業務オペレーションや接客スキルを中心とした「即戦力研修」を行うことで、配属後にしっかりと自分の役割を与えられる環境です。 ■働き方 店舗ごとに異なりますがほとんどの店では希望のシフトになっています。GWや年末年始などは休みにくいですが、それ以外は平日土日含めて休める環境ですので冠婚葬祭やプライベートの予定なども入れやすいです。オフシーズン(2月、8月)は公休と有給を利用して、5連休など長期休暇のような連休を取得しています。 ■働き方 定年年齢は60歳ですが、再雇用制度が70歳までございます。基本的には社員の希望によって毎年契約更新可能ですので、長期的に働けます。 ■転勤について 当社では【正社員】と【地域限定正社員】のいずれかを選択できます。地域限定正社員では、引っ越しがない範囲での異動ですので地元で長期就業ができます。※どちらも【配属先希望制度】を利用できます※職群変更は一往復分可能 ■勤務地 勤務地は選考でご相談させていただきます。※1店舗あたり、社員3〜4名+パート5〜10名で構成 ■コロナ禍での経営状況と戦略について コロナ禍でゴルフ人口が増えたこともあり、店舗を拡大した結果、売り上げが伸びています。今後は新規事業を20個程度増やしていきます。店長経験後、新規事業を控えていることから、店舗のみのキャリアだけでなく多彩なキャリアを描いていただける環境になっていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京サラヤ株式会社
東京都町田市忠生
450万円~649万円
トイレタリー 医療機器メーカー, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 物流・購買アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【働き方を改善したい!安定した穏やかな雰囲気の会社で働きたい!そんな方におススメ◎/世界の「衛生・環境・健康」に貢献!手洗い文化を作った創設70年以上の老舗企業/世界27ヶ国に拠点を設けている世界的衛生品メーカー】 ■業務概要: 手洗い文化・衛生のパイオニアである当社にて、お客様事務センター(町田)で商品の受注を行う事務職をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ご入社後はお客様からの大切な注文を扱う商品の受注業務からスタートし、ご経験に応じて事務センター内の様々な業務をお任せいたします。 《具体的な業務(一例)》※実務8割/マネジメント2割 ・商品の受注に関わる業務 ・得意先/委託業者(倉庫等の在庫調整)/社内他部署との連携 等 ・チームのマネジメント(若手社員の教育含む) ・売掛管理 ∟当面は、基本的な受注業務全般を2〜3カ月程度行っていただきます。 《将来的にお任せしたい業務》 将来的には、ご活躍頂きたいと考えております。 ・リーダー職として部署全体のマネジメント ・人材育成 ・データ分析(業務改善に関わるもの)等 ∟基本以外の受注業務も徐々に追加し、2〜3年を目途にジョブローテーションを行う予定です。(売掛や在庫管理業務等) ■組織構成: ・町田事務センター全体:50名程 ・事務職(受注ユニット):24名(正社員13名(男性3名)、パート社員11名) ・年齢層:10代〜20代:7名/30代〜50代:17名 ■研修・教育制度: ・入社後研修や定期勉強会、職位に応じた研修など、入社後も社員の成長をサポートいたします。経験豊富な社員が多いため、丁寧にフォローして参ります。 ■働きやすい就業環境: ・アットホームな環境で、幅広い世代の方が多く活躍している職場です。 ・上長の業務量コントロールにより、残業は月10時間以内となっており、有給休暇もご相談しやすい環境で、年休125日の土日祝休みと、仕事とプライベートのメリハリがつけやすい環境です。(主婦の方もご活躍されており、お子さんの行事に合わせて有給休暇の取得ができている状況です)
400万円~499万円
株式会社BuySell Technologies
350万円~399万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
【東証グロース上場・業界最大級メガベンチャー/平均年齢28.7歳!実力主義で早期キャリアアップ可能/安心の教育体制で未経験からスキル身につく/残業ほぼなし/長期休暇取得可】 ■職務内容: 店舗でのお客様対応、買取査定をお任せします。ノウハウが確立しており、成約率約7割と高確率で契約に至るので受注の喜びを日々感じることができます。 大切なモノと想いを未来へ繋ぐ、やりがいのあるお仕事です。「あなたで良かった」というお客様からのお言葉は、成長ややりがいに大きく繋がります。 ・商品査定・価格交渉…査定・買取に特化した専用システムがあるため、商品知識は一切不要! ・商品管理/発送…買取させて頂いたお品物の管理、物流部門への発送対応 ・店舗・スタッフ管理…スキルに応じて、数値管理やスタッフの教育管理をお任せします。 ■チームで協業できる組織構成: 1店舗3〜7名で構成されています。全員が正社員、原則1人シフトなしでチームで協力したい方におすすめの環境です♪ ■働きやすい環境: ・店舗は全て駅近の好立地 ・残業はほぼなく、月3〜5h程度 ・毎月事前に希望休を提出◎土日休みの取得も可能です。 ・夏季休暇など7〜8日の大型連休を取得もOK! 社員のプライベートも大切に、メリハリをつけて働ける環境を整えています。 ■充実の研修体制: 入社後約1ヵ月間座学研修やロープレを行い、イチから商品の知識やお客様対応を学びます。 現場配属後もOJTなどでしっかりサポートするため、実際に事務職、ホテルスタッフ、保育士など様々なご経歴の方が活躍されています! ■早期昇進可能!明確な評価体制アリ: ・早い方は1年程度で店長昇進等、年次に関係なくキャリアアップできる環境です。完全未経験から最短3年弱で課長クラスに昇進した実績も! ・評価はチーム献身などの定性評価と店舗達成率などの定量評価の2軸で設定されており、頑張りが正当に評価されます。 ・店長やエリアマネージャーの他、本社にて店舗開発やMK、企画、教育など様々なキャリアへの挑戦が可能です。 ■会社の特徴 ・8年で年商247億の急成長、コロナ禍でも業績を伸ばし東証グロース上場を果たしています。 ・データ活用やシステムを用いた業務の平準化などIT活用も積極的に行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーディオテクニカ
東京都町田市西成瀬
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 品質管理(電気・電子・半導体) 品質保証(電気・電子・半導体)
【ターンテーブルにおいて欧米市場でトップクラスのシェアを誇り、毎年グラミー賞授賞式に1000本以上のマイクを提供/前年比で売上110%成長の音響機器メーカー】 ■業務概要: 無線ネットワーク製品の品質保証業務をお任せします。市場不具合の監視、不具合品の原因解析を行い、解析した結果を関係部署へ報告すると共に、対策の妥当性および再発防止活動を推進します。 ・市場品質状況の監視、不具合情報の社内展開 ・市場クレーム2次解析、原因特定、対策、再発防止の徹底 ・不具合対策の月次進捗の督促、確認 ・信頼性試験,品質基準策定(既存製品、新製品) ・不具合現場での解析、評価 ・解析結果の自社ノウハウ整理と社内説明 ・新製品のQA検証 [変更の範囲]会社の定める業務 ■製品について: マイクロホン、ワイヤレスシステム、ヘッドホン、アンプ、ミキサー、スピーカー、カートリッジ、AVアクセサリー、カーオーディオアクセサリー等の業務用・民生用の音響機器を中心に展開。特殊なものでは、テレビのハイビジョン収録や海中からの鯨の声をリアルに捉える防水マイクなどもあります。 ■当社特徴: 「audio-technica」ブランドで、ヘッドホン、マイクロホン、カートリッジ(レコード針)を中心とした民生用・業務用音響機器の開発を手掛けるグローバ音響機器メーカーです。世界で最も権威ある音楽賞であるグラミー賞に毎年1000本以上のマイクを提供、1996年以降の多くのスポーツ大会で同社のマイクが使われています。「BCN AWARD」ヘッドホン部門において2010年から2013年4年連続で第1位を獲得するなど、世界の音楽機器メーカーで最も注目を浴びるメーカーの一つとなっています。 社員一人ひとりが希望と生きがいを持って個々の能力を十二分に出しあい、新鮮で魅力にあふれた商品を創造するオーディオテクニカ。個を尊重しながら、健全で柔軟な企業体質を維持し育成していくことに努めています。
650万円~999万円
【ターンテーブルにおいて欧米市場でトップクラスのシェアを誇り、毎年グラミー賞授賞式に1000本以上のマイクを提供/前年比で売上110%成長の音響機器メーカー】 ■業務概要: 無線ネットワーク製品およびコンシューマ製品の品質保証業務をお任せします。市場不具合の監視、不具合品の原因解析を行い、解析した結果を関係部署へ報告するとともに、対策の妥当性および再発防止活動を推進します。 ・市場品質状況の監視、不具合情報の社内展開 ・市場クレーム2次解析、原因特定、対策、再発防止の徹底 ・品質定例会の開催、月次進捗の督促、確認 ・信頼性試験/品質基準の策定(既存製品、新製品) ・不具合現場での解析、評価 ・工場品質部門への品質指導 ・解析結果の自社ノウハウ整理と社内説明 [変更の範囲]会社の定める業務 ■製品について: マイクロホン、ワイヤレスシステム、ヘッドホン、アンプ、ミキサー、スピーカー、カートリッジ、AVアクセサリー、カーオーディオアクセサリー等の業務用・民生用の音響機器を中心に展開。特殊なものでは、テレビのハイビジョン収録や海中からの鯨の声をリアルに捉える防水マイクなどもあります。 ■当社特徴: 「audio-technica」ブランドで、ヘッドホン、マイクロホン、カートリッジ(レコード針)を中心とした民生用・業務用音響機器の開発を手掛けるグローバ音響機器メーカーです。世界で最も権威ある音楽賞であるグラミー賞に毎年1000本以上のマイクを提供、1996年以降の多くのスポーツ大会で同社のマイクが使われています。「BCN AWARD」ヘッドホン部門において2010年から2013年4年連続で第1位を獲得するなど、世界の音楽機器メーカーで最も注目を浴びるメーカーの一つとなっています。 社員一人ひとりが希望と生きがいを持って個々の能力を十二分に出しあい、新鮮で魅力にあふれた商品を創造するオーディオテクニカ。個を尊重しながら、健全で柔軟な企業体質を維持し育成していくことに努めています。
600万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 品質保証・監査(化学品・化成品・化学原料など) 化学法規
【ターンテーブルにおいて欧米市場でトップクラスのシェアを誇り、毎年グラミー賞授賞式に1000本以上のマイクを提供/前年比で売上110%成長の音響機器メーカー】 ■業務概要: 環境/リサイクルの分野において、海外の法規制に関する情報を収集し、当社の製品に必要な情報をとりまとめ、社内に展開して製品実現に繋げるディレクション業務です。以下の関連分野を中心に、法規制や市場のニーズに応じた調査業務、関連部署との折衝を行って頂きます。 ・当社製品の販売各国、各カテゴリの環境/リサイクル関連の法規制に係る情報収集、調査結果の展開、規制日程以前に規制対応した製品の実現 ・海外の環境/リサイクル規制に関する情報収集および社内への理解度向上への推進活動、体制整備、ルール策定 [変更の範囲]会社の定める業務 ■製品について: マイクロホン、ワイヤレスシステム、ヘッドホン、アンプ、ミキサー、スピーカー、カートリッジ、AVアクセサリー、カーオーディオアクセサリー等の業務用・民生用の音響機器を中心に展開。特殊なものでは、テレビのハイビジョン収録や海中からの鯨の声をリアルに捉える防水マイクなどもあります。 ■当社特徴: 「audio-technica」ブランドで、ヘッドホン、マイクロホン、カートリッジ(レコード針)を中心とした民生用・業務用音響機器の開発を手掛けるグローバ音響機器メーカーです。世界で最も権威ある音楽賞であるグラミー賞に毎年1000本以上のマイクを提供、1996年以降の多くのスポーツ大会で同社のマイクが使われています。「BCN AWARD」ヘッドホン部門において2010年から2013年4年連続で第1位を獲得するなど、世界の音楽機器メーカーで最も注目を浴びるメーカーの一つとなっています。 社員一人ひとりが希望と生きがいを持って個々の能力を十二分に出しあい、新鮮で魅力にあふれた商品を創造するオーディオテクニカ。個を尊重しながら、健全で柔軟な企業体質を維持し育成していくことに努めています。
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 品質保証(電気・電子・半導体) テクニカルライター
【ターンテーブルにおいて欧米市場でトップクラスのシェアを誇り、毎年グラミー賞授賞式に1000本以上のマイクを提供/前年比で売上110%成長の音響機器メーカー】 ■業務概要: 設計段階におけるサービス性評価を行い、サービスBOM、図面、国内外のサービス拠点向けサービスマニュアルの作成を行います。修理実績に関するデータベース化・分析を行い、関係部署にフィードバックを行います。 ・サービスパーツ専用部品の図面作成 ・海外販社から提出された修理データをまとめ、 ・傾向的な不具合があった際の、販社へ交換部品/製品の提供要求 ・情報を技術/QA部門と連携した早期品質の改善 ・国内修理部署と連携の上、部品手配/修理対応の支援 ■製品について: マイクロホン、ワイヤレスシステム、ヘッドホン、アンプ、ミキサー、スピーカー、カートリッジ、AVアクセサリー、カーオーディオアクセサリー等の業務用・民生用の音響機器を中心に展開。特殊なものでは、テレビのハイビジョン収録や海中からの鯨の声をリアルに捉える防水マイクなどもあります。 ■当社特徴: 「audio-technica」ブランドで、ヘッドホン、マイクロホン、カートリッジ(レコード針)を中心とした民生用・業務用音響機器の開発を手掛けるグローバ音響機器メーカーです。世界で最も権威ある音楽賞であるグラミー賞に毎年1000本以上のマイクを提供、1996年以降の多くのスポーツ大会で同社のマイクが使われています。「BCN AWARD」ヘッドホン部門において2010年から2013年4年連続で第1位を獲得するなど、世界の音楽機器メーカーで最も注目を浴びるメーカーの一つとなっています。 社員一人ひとりが希望と生きがいを持って個々の能力を十二分に出しあい、新鮮で魅力にあふれた商品を創造するオーディオテクニカ。個を尊重しながら、健全で柔軟な企業体質を維持し育成していくことに努めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トネパーツ
機械部品・金型, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内)
〜大手企業との取引あり/アットホームな環境/残業月10時間程度/年間休日124日/完全土日祝休み〜 ■業務内容: 変圧器、出力トランス、チョークコイル等の顧客コンサルタントをお任せします。 外部に委託している会社から新規アポイント取得の連絡を受け、ニーズのあるお客様に対して、課題解決のためのコンサルティングを行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 新規アポイント取得の連絡を受け、お客様に対して、まずは既存の技術のどの部分で困っているのか、どのようなニーズがあるかをヒアリングしていただきます。 ヒアリング後の“お客様の求めているものを作れそうか”、“コストは合うか”、などの課題解決や納期や価格の交渉は設計部署が行うため、顧客と設計部署の橋渡しをしていただくイメージとなります。 製品はすべてオーダーメイドで制作を行う特注品ですが、まずはお客様のニーズを引き出し、その後は設計部門と一緒に進められるため技術的な知識がなくても安心です。 担当案件数は一人で30件ほどです。 委託している会社にてアポイント取得を行っているため、自身での新規のテレアポなどはありません。 ■組織、環境: 社長や設計担当と一緒になって業務を行っていただく環境です。 社長のお人柄が良く、面倒見の良い社員も多いため、質問やわからないことは丁寧に教えていただける環境です。 ■当社について: ◇当社はトランス専門のプロフェッショナルとして、創業から40年以上、研鑽を積んで参りました。経験に裏付けられた創造力と、自社工場の生産能力を活かした柔軟な対応力で、お客様のさまざまなご要望にお応えし厚い信頼をいただいています。 ◇お客様は鉄道、半導体装置メーカーなど幅広く、技術分野の広さも当社の強みの1つです。汎用性が高く、特殊な技術のため、新規参入しずらく、また、大手空調企業とも長い付き合いがあり、今後も安定した経営を見込んでいます。 ◇残業月10時間程度、年間休日124日、完全土日祝休み、社員の人柄もよくアットホームな社風で長く働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
東京都町田市野津田町
機械部品・金型, アナログ(高周波・RF・通信) デジタル(その他デジタル)
〜アットホームな環境/高い技術力が身につく/残業月10時間程度/リモート可能/大手企業との取引あり〜 ■業務内容: 変圧器、出力トランス、チョークコイル等の設計をお任せします。 当社は設計にとどまらず、新規製品の開発を行っています。 エンジニアには単なる設計者にとどまることなく、設計プロセス、コスト、要素技術などマーケットを意識した技術コンサルタントを目指していただく環境を用意しています。 また、当社が担当している案件はすべてオーダーメイドでお客様も鉄道業界から半導体企業様まで幅広く、様々なスキルを身についていただける環境です。 現在は、大学と提携し、新商品の開発を進めております。 将来的には、連携窓口として、開発リーダーとして、手腕を発揮いただくことも期待しています。 ■組織: 配属先部署では40代〜60台の社員4名が活躍しています。 ベテラン社員ばかりで、また、同業界の大手企業で勤務経験のある社員も活躍しているため、近くでスキルなども身につけていただける環境です。 ■環境: 残業は新規商品の開発の際には増えることがありますが、月に10時間程度です。リモート勤務も可能なためワークライフバランスを整えて働きやすい環境です。 ■当社について: ◇当社はトランス専門のプロフェッショナルとして、創業から40年以上、研鑽を積んで参りました。経験に裏付けられた創造力と、自社工場の生産能力を活かした柔軟な対応力で、お客様のさまざまなご要望にお応えし厚い信頼をいただいています。 ◇お客様は鉄道、半導体装置メーカーなど幅広く、技術分野の広さも当社の強みの1つです。汎用性が高く、特殊な技術のため、新規参入しずらく、また、大手空調企業とも長い付き合いがあり、今後も安定した経営を見込んでいます。 ◇残業月10時間程度、年間休日124日、完全土日祝休み、社員の人柄もよくアットホームな社風で長く働きやすい環境が整っています。
アジア器材株式会社
東京都町田市森野
350万円~549万円
電子部品 医療機器メーカー, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜働き方◎/残業無し/直行直帰/土日休み/完全週休2日/医療用検査器材トップシェアの安定企業/裁量有り/教育体制充実〜 ■業務内容: 全国各地の代理店網を通じ病院・大学研究・製薬会社等に患者様の検体(血液・尿・便など)を検査する際に使用する各種プラスチック製医療検査器材(試験管/スポイト/コップ/容器等)の新規および既存顧客に対する営業をお任せ致します。 ■業務詳細: スポイト・試験管などの消耗品やホルマリン製品などのお客様への提案(営業)・案内業務をお任せします。また、新製品開発ののため、現場ニーズやお困り事のヒアリングを行い、営業会議にてご報告いただきます。個人に裁量を委ねますが、訪問件数は1日5件前後です。 ■営業スタイル: ・新規:既存=2:8。シェア率が高いため、既存取引先とのやり取りが多いです。 ・首都圏近郊を主に担当。現場の営業担当がOJT担当としてつき、1年くらいで独り立ちが目安になります。 ・出張の頻度としては、各自のスケジュールや案件に任せており、月〜金までまとめて出張する場合や1~2泊程度にする場合もあります。 【変更の範囲:無】 ■働き方: ・直行直帰が基本です。社用車が1人1台あり、遠方の出張の場合はレンタカーを借りて移動するケースもあります。 ・残業について:基本的に無し。営業担当に裁量を任せているため、自身でコントロールして業務を進めることができます。 ■教育体制: 先輩社員よりOJTで半年〜1年程度指導いたします。報連相や見積書の作成等の基礎から教えますので、営業未経験でも成長することができます。 ■組織構成: 配属先には営業が9名在籍しており、20〜30代も多く活躍しています。(20代:2名/30代:2名) ■当社の特長: 当社は、全国の総合病院の検体検査部門で使われるプラスチック製の消耗品やホルマリン製品など、臨床検査に関わる器材全般を取り扱う総合品メーカーです。一般の方は目にすることない商品ですが、患者様に確かな診断をするために必要不可欠な製品で、業界トップシェアを誇っています。 アジア器材の製品のほとんどは医療現場の方々からの”声”をもとに製品化しています。日々変化する時代のニーズに耳を傾け現場で求められるものを具現化することでこれからも”求められるメーカー”になることを目指しています。
〜働き方◎/残業無し/直行直帰/土日休み/完全週休2日/医療用検査器材トップシェアの安定企業/裁量有り/教育体制充実〜 ■業務内容: 全国各地の代理店網を通じ病院・大学研究・製薬会社等に患者様の検体(血液・尿・便など)を検査する際に使用する各種プラスチック製医療検査器材(試験管/スポイト/コップ/容器等)の新規および既存顧客に対する営業をお任せ致します。 ■業務詳細: スポイト・試験管などの消耗品やホルマリン製品などのお客様への提案(営業)・案内業務をお任せします。また、次なる新製品のため、現場ニーズやお困り事のヒアリングを行い、月1回の営業会議にて報告をしていただきます。 個人にお任せしますが、訪問件数は1日5件前後です。 ■営業スタイル: ・新規:既存=2:8。シェア率が高いため、既存取引先とのやり取りが多いです。 ・首都圏近郊を主に担当。現場の営業担当がOJT担当としてつき、1年くらいで独り立ちが目安になります。 ・出張の頻度や期間は、各自のスケジュールや案件に任せており、月〜金までまとめて出張する場合や1~2泊程度にする場合もあります。 【変更の範囲:無】 ■働き方: ・直行直帰で対応しています。社用車が1人1台あり、遠方の出張の場合はレンタカーを借りて移動するケースもあります。 ・残業について:基本的に無し。営業担当に裁量を任せているため、自身でコントロールして業務を進めることができます。 ■教育体制: 先輩社員よりOJTで半年〜1年程度指導いたします。報連相や見積書の作成等基礎から教えますので、営業未経験でも成長することができます。 ■組織構成: 配属先には営業が9名在籍しており、20〜30代も多く活躍しています。 ■当社の特長: 当社は、全国の総合病院の検体検査部門で使われるプラスチック製の消耗品やホルマリン製品など、臨床検査に関わる器材全般を取り扱う総合品メーカーです。一般の方は目にすることない商品ですが、患者様に確かな診断をするために必要不可欠な製品で、業界トップシェアを誇っています。 アジア器材の製品のほとんどは医療現場の方々からの”声”をもとに製品化しています。日々変化する時代のニーズに耳を傾け現場で求められるものを具現化することでこれからも”求められるメーカー”になることを目指しています。 変更の範囲:本文参照
EJCOMS株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【週4回リモート可/自由度が高く働きやすい環境で定着率90%/アサインPJTをご自身で選択頂ける為、スキルアップに繋がります/残業10h以内】 ■職務概要生命保険会社、金融機関、EC関連企業等の各種PJTを手掛ける当社にて、システムエンジニアをお任せします。 入社後はご希望と経験を考慮し、アサインされる案件をご自身でお選び頂けます。今回のポジションは町田周辺の企業様に常駐して頂くポジションになります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■PJT一例 ・ECサイト、生命保険会社、金融機関、医療機関のシステム開発、自動車関連メーカーのシステム開発(Web系が多くなっております)等 ■開発環境 開発言語:Java、PHP等(この他、幅広い開発言語経験を活かせます) cloud:.NET、ASP OS:Windows、UNIX DB:Oracle、SQL etc ※上記以外の開発環境を希望の場合でも対応可能です。 ■組織社風 社員36名のうち、エンジニア30名が在籍しています。 (20~40代まで幅広い年代の方がご活躍されております。) 少人数ならではの落ち着いた居心地のいい雰囲気で、誰と一緒に働いているのかが見えるため相談しやすく、横との繋がりを大事にできる環境です。 自由度も高い為、ご自身のやりたい事がしっかり尊重される文化です。 ■働きやすさ◎ ・入社後定着率90% ・案件によってはリモートワークあり └フルリモート案件もございます ※慣れていただくまでは出社いただく可能性あり ・残業平均10時間程度(スケジュールに余裕を持たせており、無理をしないように心がけ、残業管理をしっかりしております) ・住宅手当・退職金制度あり ・完全週休二日制(土・日)、祝日、5日以上の有給休暇の連続取得が可能とお休みも取りやすい環境です ■魅力ポイント (1)案件を見つける前にどういったものに携わりたいか、どんな言語で開発したいか等の希望を伺い、アサインが可能です。 (2)伸ばしたいスキルや学びたい言語にあわせてPJTをお選び頂けるので、ご自身のスキルアップに繋がります。 (3)希望案件や働き方に関しては、担当営業が丁寧にフォロー (4)チームを組んでPJT担当もできる一方、1人で黙々と開発できるPJTの担当も可能 変更の範囲:本文参照
株式会社LEOC
東京都町田市小野路町
25万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
事業所全体の業務の流れを把握しながら、 食材発注・食数表(展開表)の作成・食札管理・お食事提供前の トレイチェック・クライアントとの定例会議・献立作成に加え、 事業所によっては厨房での調理業務も行います。 収支管理・採用も含め、事業所運営全般に関与します。 【食数表(展開表)の作成】 患者様・ご利用者様の口腔状態に合わせたお食事を提供のため、 一人ひとりに適した食材別の食形態を指示する食数表を作成。 その食数表をもとに、実際の指示書となる食札も作成します。 最終的なお食事の配膳時、お食事の振り分けが正しく行われて いるかどうかも、栄養士が責任をもってチェックします。 【献立作成】 大枠のメニューは決まりつつも、詳細なカロリー計算や 食材仕入れ原価との収支バランスなど事業所の状況に合わせて 考えます。また作業工程も考慮し、例えばスチーム コンベクションオーブンの台数や人員配置状況・オペレー ション的にもスムーズに調理が行える献立を作成します。 【クライアントとの定例会議】 定期的にクライアントと「給食会議」を行い、 LEOC支店長も交えて残食やサービス品質について議論します。 栄養価についての議論は栄養士を中心に展開されます。 事業所収支・クライアントのご要望と上手く折り合いを つけながら、サービス向上を図ります。 【頼られる存在】 事業所全体の流れを把握している数少ないポジションのため、 早い段階で周囲から頼られる存在です。事業所の責任者や クライアントとも対等に会話をします。事業所運営という観点 で収支や採用にも携わり、様々な経験値が得られます。人と 接することが好きな方にはやりがいが感じられるお仕事です◎
東京都町田市南成瀬
成瀬駅
株式会社ネクストライフ
東京都八王子市旭町
八王子駅
312万円~850万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), その他個人営業
学歴不問 / 未経験OK ・普通自動車運転免許(AT限定可)※取得予定の方もOKです! ・特別な知識・経験はいっさい不問です。社会⼈デビュー歓迎! ・⼈物重視の選考を⾏なうので堅苦しい面接は一切行いません! ・全職種、応募は35歳未満 ※例外事由(3号のイ)長期勤務キャリア形成のため
《賃貸ルームアドバイザー》 ご来店されたお客様に、賃貸物件をご紹介するお仕事です! お客様が希望するエリア・間取り・予算などをヒアリングし、条件に合う物件をご紹介し現地へご案内します。 お客様にご納得いただければ申し込み書類を交わし、入居手配を行います。 ※接客予定のない時は、Webサイトなどに掲載する物件の写真撮影に行っていただきます! 【未経験から活躍できる2つのポイント!】 1⃣人事部主導の研修制度 「やって覚えろ!」の会社が多い中、弊社では自信を付けてお客様の前に出れるよう、約1か月半の研修制度を導入しています。 不動産の用語、物件探しのコツ、お申込みまでの流れ・・・ その他にも 案内の見学や同行、ロールプレイングなども行っています! 新入社員へのフォロー体制がしっかりしているため、未経験の方でも2か月経たずで初めてのお申込みをいただけています! 2⃣営業力向上のための分業制 広告掲載、反響対応、接客、書類の準備等々… 業務が多すぎて接客に集中できない!残業も多い!そんな会社がほとんどだと思います。 弊社ではいち早く分業制度を導入したことで、接客に100%の力を発揮できる環境を実現。 平日で5組~10組。土日祝は店舗によっては1日20組以上の来客があり常に活気があります! 満卓効果もあり、営業スタッフの成約率は40%~70%ほどです◎ 《入社を決めた理由を昨年入社した12名に聞いてみました》 1位:会社の雰囲気や働いている方の人柄 2位:研修制度がしっかりしている 3位:休みが多くプライベートと両立できる でした! どんな方が働いているんだろう? 社内の様子を人事ブログに発信しているのでぜひご覧ください◎! https://www.next-life.co.jp/journal/category/blog2
その他, 医療事務
学歴不問 / 経験者のみ募集 レセプト経験者
・外来会計業務 ・レセプト ・受付業務 ・電話対応 ※毎日8:20から朝礼があります。 ※医事課人数構成:職員6名、派遣2名 外来係:5名 入院係:3名 1日の人数体制:6名(外来・入院含め)
東京都町田市南町田
学歴不問 / 未経験OK 未経験OK ※病院での受付経験があればなお良し
・受付 ・会計 ・電話対応 【職員の平均年齢】20~50代
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ