2264 件
株式会社Looop
東京都台東区上野
上野駅
560万円~800万円
-
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
当ポジションでは、当社の主力事業の一つである電力小売事業の基幹システム・周辺システムの新規開発および既存機能エンハンスの各案件について、開発プロジェクト発足前の超上流工程から、システム企画、プロジェクトマネジメント、要件定義からリリース、保守開発までを実践可能で、システムのライフサイクルの全てに携わることができます。 規模やビジネスから求められるスピードによって内製と外注を使い分けており、案件ごとにどのチームで開発するのかを判断し、採用する技術スタックやシステム全体アーキテクチャの検討にも関わることができます。 【担当業務】 ご自身のスキルや経験に応じて、下記の業務を担当いただく予定です。 ・契約・請求・債権・収支管理システムの開発・機能拡張 ・新規Webサービス/APIの開発、機能追加、UI/UX改善 ・スマートフォンアプリバックエンドAPIの開発、機能追加、UI/UX改善 ・新規事業を支えるシステムの企画立案、要件整理、QCDの管理 【担当工程】 ・機能設計、インフラ設計、開発、試験、受入、リリース、保守開発
フォワードソフト株式会社
650万円~1000万円
システムインテグレータ, 経理(財務会計) 管理会計
【このポジションについて】 SAPソリューションの導入コンサルタントとして、以下の業務をお任せします。 SAPコンサルタントとしてクライアントへのSAPソリューションの導入支援だけでなく、 現存のシステムを「お客様が使いやすく効率的に使えているか」という視点から最適なコンサルティングを行っていただきます。 ■業務内容: SAP導入・運用保守・移行プロジェクトの一員として一連の工程を担当します。 ・顧客折衝 ・要件定義 ・システム構築 ・カスタマイズ設定 ・検証 ・PMO業務 等 【具体的なプロジェクト例】 ▽運輸系基幹システム ・標準テンプレート運用保守 ・グローバル展開 ・移行コンサルティング ・権限コンサルティング 他 ▽製薬会社系基幹システム ・標準テンプレート開発 ・導入支援 ・アドオン機能設計開発 ・権限コンサルティング 他 ▽メーカー系基幹システム ・標準テンプレート開発 ・導入支援 ・アドオン機能設計開発 ・権限コンサルティング ・ユーザートレーニング 他 ▼チーム編成: ・人数:2~3名のチームからパートナー企業様のメンバー含め、10~20名程のチームでプロジェクトを実施中。(全体規模200名程度) ・期間:1年以上の長期案件がメインです。(プロジェクトによっては、2年以上の場合もあります。) 【会社、仕事の魅力】 ・担当プロジェクトは専任の営業担当から5~15件の案件を提案があり、 各案件について営業担当と話し合いながらお互いの納得のいく方向性を決めていきます。 会社側が勝手に決定することはありません。 ・キャリアデザイン、ジョブローテーションやメンタルヘルス相談など、 キャリアアドバイザーが定期的に個別面談を実施します。 ・当社では、従業員一人ひとりの成長を重視し、能力を発揮しやすい環境づくりを行っています。
640万円~960万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
コーポレートIT / ITサービスポジションでは、「従業員体験(Employee Experience)の向上」をミッションに、Looopで働くメンバー全員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境づくりを行います。 EX向上を実現するため、業務上の課題を素早く理解し、ITを用いた課題解決策の企画、コミュニケーション能力、プロジェクト推進(QCD管理)、メンバー・ベンダーコントロールの能力が求められます。 バックオフィスの知識だけではなく、ビジネスの業務知識、最新テクノロジーの知識を組み合わせたソリューションをデザインする幅広い知識と経験を発揮できるポジションです。 進行中の複数プロジェクトのうち、スキルや経験に応じてプロジェクトにアサインいたします。 【プロジェクト例】 ・コーポレートITの企画、サービス比較、導入推進 ・基幹システムリプレースの企画検討と推進
490万円~710万円
Salesforce(SFDC)が関わるシステムに対して事業部門からの依頼、情報システム部門としての取組む課題に対して、提案し解決に向けた開発を行っていただきます。 また、Salesforce(SFDC)エンジニアとして、QA等に答え、社内の技術力向上に貢献していただきたいと考えております。 ・システム構築・改善のため、事業部門へのインタビュー、報告 ・統制を図る委員会向けの技術資料の作成 ・技術的な仕様調整(PM、リーダと方針など意識合わせをして、部門と実施) 【担当業務例】 ご自身のスキルや経験に応じて、下記の業務を担当いただく予定です。 ・Salesforce利用の現行システムに対する問い合わせ対応 ・Salesforce利用の現行システムへの改善依頼対する機能改善 ・Salesforce利用の新規システム構築に向けた提案、開発 【担当工程】 超上流、要件定義、設計、製造、検査、受入、リリース、運用、保守開発
830万円~940万円
当ポジションでは、当社の主力事業の一つである電力小売事業の基幹システム・周辺システムの新規開発および既存機能エンハンスの各案件について、要件定義などの上流工程からリリース、保守開発までをご担当いただきます。 規模やビジネスから求められるスピードによって内製と外注を使い分けており、案件ごとにどのチームで開発するのかを判断し、採用する技術スタックやシステム全体アーキテクチャの検討にも関わることができます。 【担当業務】 ご自身のスキルや経験に応じて、下記の業務を担当いただく予定です。 ・契約、請求、債権、収支管理システムの開発、機能拡張 ・新規Webサービス/APIの開発、機能追加、UI/UX改善 ・スマートフォンアプリバックエンドAPIの開発、機能追加、UI/UX改善 ・新規事業を支えるシステムの企画立案、要件整理、QCDの管理 【担当工程】 ・要件定義(機能・非機能)、機能設計、インフラ設計、開発、試験、受入、リリース、運用、保守開発 ・キャパシティ設計、インフラ構築、監視構築、性能試験、障害試験、脆弱性試験
450万円~650万円
システムインテグレータ, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
ABAPでのプログラム設計、開発、テスト、保守運用を担当いただきます。 業務知識を習得していただき、SAP領域やITシステム導入の経験を存分に活かせます。 ご経験者なら、第二新卒の方も歓迎いたします! ▼業務内容: ABAPでのプログラム設計、開発、テスト、保守運用を担当いただきます。 ・SAP(生産・販売・購買/在庫・原価・会計等)のアドオン設計・開発 ・保守および追加開発案件・システム改定 ・導入案件の参画 等 【具体的なプロジェクト例】 ▽商社系基幹システム運用保守 ▽メーカー基幹システム開発 ▽製造業基幹システム開発 他 ▼開発環境例 ・言語:ABAP、Fiori、Java ・DB:HANA、Oracle、SQL Server ・その他:S/4HANA、S/4HANA Cloud, SAP BTP(SAP Business Technology Platform) ▼チーム編成 ・人数:2~3名のチームからパートナー企業様のメンバー含め、30名程のチームでプロジェクトを実施中。(全体規模200名程度) ・期間:6ヶ月以上の長期案件がメインです。 プロジェクトによっては、1年以上の場合もあります。 ▼キャリアパス 『SAPエンジニア』 開発経験が浅めの方はまずは開発経験を積み、設計・要件定義などの上流工程を経験。 当社独自の育成プログラムを用いてABAPやモジュールの理解を深めます。 ↓ 『コンサルタント』 開発経験5年を目安にコンサルタントへステップアップ。 併せてメンバー(~5名程度)のマネジメントもお任せします。 【会社、仕事の魅力】 ・担当プロジェクトは専任の営業担当から5~15件の案件を提案があり、各案件について営業担当と話し合いながらお互いの納得のいく方向性を決めていきます。 会社側が勝手に決定することはありません。 ・キャリアデザイン、ジョブローテーションやメンタルヘルス相談など、キャリアアドバイザーが定期的に個別面談を実施します。 ・当社では、従業員一人ひとりの成長を重視し、能力を発揮しやすい環境づくりを行っています。
U-NEXT HOLDINGS
東京都台東区雷門
350万円~600万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT戦略・システム企画担当
U-NEXT HOLDINGSのグループ会社である(株)USEN-ALMEX マーケティングセールス本部にて、 ホテル管理システムの導入サポートに取り組んでいただきます。 [具体的な業務] ・新規サービスの企画や顧客からの様々な要求に対して、 要件整理(顧客との打ち合わせ含む)、要件書作成、現場への納品まで行う ・ホテル管理システムの導入サポート ・ホテル管理システムの運用保守業務(調査、データメンテナンスなど)
650万円~1500万円
システムインテグレータ, その他ビジネスコンサルタント
ABAPでのプログラム設計、開発、テスト、保守運用を担当いただきます。 業務知識を習得していただき、SAP領域やITシステム導入の経験を存分に活かせます。 ABAPでの設計・製造・単体テスト等を通じてスキルを高め、ゆくゆくは「SAPコンサルタント」としてのキャリアチェンジも相談可能です。 ▼業務内容: ABAPでのプログラム設計、開発、テスト、保守運用を担当いただきます。 ・SAP(生産・販売・購買/在庫・原価・会計等)のアドオン設計・開発 ・保守および追加開発案件・システム改定 ・導入案件の参画 等 【具体的なプロジェクト例】 ▽商社系基幹システム運用保守 ▽メーカー基幹システム開発 ▽製造業基幹システム開発 他 ▼開発環境例 ・言語:ABAP、Fiori、Java ・DB:HANA、Oracle、SQL Server ・その他:S/4HANA、S/4HANA Cloud, SAP BTP(SAP Business Technology Platform) ▼チーム編成 ・人数:2~3名のチームからパートナー企業様のメンバー含め、30名程のチームでプロジェクトを実施中。(全体規模200名程度) ・期間:6ヶ月以上の長期案件がメインです。 プロジェクトによっては、1年以上の場合もあります。 【ポジションの魅力】 SAPや業務アプリ、組込、インフラ等ご経験に合わせて最適な仕事を提案します! 様々な商材を扱っているからこそ、PJ経験を積むごとにご自身の市場価値をどんどん高める事が出来ます。 システム開発では、業務系アプリケーション開発において、下流工程~上流工程まで一貫して携われます。 (要件定義・設計・開発・保守・運用まで幅広いフェーズの担当も可能) ▼キャリアパス 『SAPエンジニア』 開発経験が浅めの方はまずは開発経験を積み、設計・要件定義などの上流工程を経験。 当社独自の育成プログラムを用いてABAPやモジュールの理解を深めます。 ↓ 『コンサルタント』 開発経験5年を目安にコンサルタントへステップアップ。 併せてメンバー(~10名程度)のマネジメントもお任せします。 【会社、仕事の魅力】 ・担当プロジェクトは専任の営業担当から5~15件の案件を提案があり、 各案件について営業担当と話し合いながらお互いの納得のいく方向性を決めていきます。 会社側が勝手に決定することはありません。 ・キャリアデザイン、ジョブローテーションやメンタルヘルス相談など、 キャリアアドバイザーが定期的に個別面談を実施します。 ・当社では、従業員一人ひとりの成長を重視し、能力を発揮しやすい環境づくりを行っています。
システムインテグレータ, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
SAP Basisエンジニアとして、SAPソリューションのインフラ領域に関する業務をお任せします。 メインとなるSAP社クラウド(RISE)やPublic Cloud(パブリッククラウド)上への導入・移行、 周辺システムとのI/F連携、ジョブシステムや帳票基盤といった領域への対応など 「SAP Basis」だけではなく、幅広いご経験を積んでいただく事が可能となっています。 ■業務内容: SAP Basis案件における要件定義~運用保守までの工程をご経験やご希望にあわせてお任せします。 ▼構想策定・要件定義・設計・構築: ・SAPの新規導入プロジェクト、移行プロジェクト └クラウドリフトアップおよびS/4HANAコンバージョンへ参画し、提案から要件定義・構築・テスト・稼働後のフォロー ・PJの実施計画からWBSタスクの進捗管理、各種レビューの実施 等 ▼運用・保守: ・本番稼働を迎えたSAPシステムの安定稼働をベースとし、より有効的にシステムを利用していただくための改善提言やシステム改修の推進 ・SAPシステムの保守運用サービスを基にその他の既存システムに関する保守巻き取り推進 等 【具体的プロジェクト例】 ・SAP S/4HANAをパブリッククラウド(AWS/Azure等)へ導入・移行 ・SAP ERP6.0からS/4HANAへのマイグレーション ・S/4HANA Cloudの導入、周辺システム連携・S/4HANA導入アセスメント ・SAP Basis運用保守支援案件 他 その他にもBasis経験を活かしたSAP 3rd パーティソリューションのインフラ導入などもあります。 Basis専門のチームとなっているため、常に最新の技術を習得出来る環境が整っています。 ▼チーム編成 ・人数:2~3名のチームからパートナー企業様のメンバー含め、10名程度のチームでプロジェクトを実施中。 ・期間:1年以上の長期案件がメインです。 プロジェクトによっては、2年以上の場合もあります。 ▼キャリアパス 『SAPエンジニア』 開発経験が浅めの方はまずは開発経験を積み、設計・要件定義などの上流工程を経験。 当社独自の育成プログラムを用いてABAPやモジュールの理解を深めます。 ↓ 『コンサルタント』 開発経験5年を目安にコンサルタントへステップアップ。 併せてメンバー(~5名程度)のマネジメントもお任せします。 【会社、仕事の魅力】 ・担当プロジェクトは専任の営業担当から5~15件の案件を提案があり、各案件について営業担当と話し合いながらお互いの納得のいく方向性を決めていきます。会社側が勝手に決定することはありません。 ・豊富なポジションを用意しています。(SAPコンサルタント、業務支援コンサルタント、新技術・DX推進コンサルタント、アプリケーションエンジニア、Webエンジニア 他)
日精株式会社
東京都台東区北上野
400万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, プラント機器・設備 シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇転勤無し/出張少な目/研修制度◎/年休125日土日祝休み/残業20時間程/健康経営優良法人 取得◇ ■職務内容: メーカーx商社の2つの機能を持つ同社のパーキングシステム事業部で、自社製品の電気設計業務をお任せします。主にご担当いただくのは地下式駐車場のメンテナンスやカスタマイズがメインとなりますが、将来的には故障の解析や研修などもお任せを予定しております。詳細な担当業務は以下の通りです。 ・電気改修工事(部品の選定・手配、作図、プログラム作成、検査など) ・故障対応(発生した故障の対応、低減対策、分析、解析、対策指示など) ・電気の改修工事 ・PLCプログラムの作成・修正 ・故障解析 ※PLCソフト:三菱電機シーケンサ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: メンテナンス本部としては現在32名の方が在籍しております。 ※中途採用の方も多数ご活躍いただいております ■教育体制: ご入社後はOJTを中心として業務を習得頂きます。元営業の方や機械設計の方も現在活躍されており、業務未経験の方でもキャッチアップいただけるようフォローさせていただきます。 メーカー主催の勉強会へもご参加頂きますので、安心して業務を習得いただけます。ご希望があれば積極的に参加いただけます。 ■働き方: ・ご担当いただく地下式駐車場は都内がメインとなりますので、出張頻度は多くありません。※西日本エリアは別担当となります。 ・設備の導入工事の立ち合い等で土日出勤をしていただく場合もございますが、必ず代休・振休の取得をいただいております。土日出勤の頻度は月1回程ございます。 ■当社の特長: メーカーと商社の機能を持つ地下式パーキングシステムのリーディングカンパニーになります。メーカー機能分野として、『フレキシブルパーク』等の機械式駐車設備の販売・設計・製造・据付・メンテナンスおよび凍結乾燥機(フリーズドライ設備)の販売を展開。商社機能分野としては有力専門メーカーと連携し、先端技術を駆使した産業用機械設備や環境に配慮した物資・化成品、高度情報化社会に適合した情報・通信機器等のサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
メトラー・トレド株式会社
東京都台東区池之端
機械部品・金型 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【〜福利厚生充実/年間休日124日/世界シェアトップクラスの計量計測機器メーカー/幅広い業界の研究開発に貢献〜】 ■業務概要: 担当地域、或いはセグメントのセールス担当としてユーザーにサービスを販売するポジションとなります。 当社機器の点検・校正サービスを適切に提案し、製品ライフサイクルを通して、顧客満足度の向上に繋げていただきたいと考えております。 ■業務詳細: 当社の基幹システムであるSAPに組み込まれた顧客管理システム(CRM)を使って、サービスの見積もりを作成し、お客様に提案、提出、フォローアップを行っていただきます。定期契約をしているお客様には、契約更新の時期に合わせて見積もりを事前に提出し、契約更新を提案することで、高い更新率(おおむね90%以上)を維持していただきます。 また、お客様が抱えている問題や課題に対して、適切な解決策を提供し、必要に応じて上司や関連部門にエスカレーションしていただきます。担当するエリアやセグメントにおいては、フィールドエンジニア、スケジューラー、サービス事務担当者と協力しながら、スムーズな運営をサポートしていただきます。 さらに、担当するセグメントのサービス製品とその価格のメンテナンスを行い、平均販売単価の向上(アップセリングや値上げの実施)に努めていただきます。主にICTを活用して、お客様(代理店経由を含む)に点検や校正サービスを販売し、定期的にサービスキャンペーンを実施して、市場で稼働中の当社製品に対して点検や校正サービスを提案していただきます。 最後に、CRMを通じて得られるクロスリードに適切に対応していただきます。 ■同社について: メトラー・トレドは実験や研究などで用いられる、計測機器のメーカーであり、グローバルでトップクラスのシェアを誇ります。日本国内でもトップのシェアを誇る製品は多数あり、業績も右肩上がりとなっています。 ・有給消化率60%/離職率7% ・全世界40ヶ国の支社を拠点に140ヶ国以上で販売/サービスを提供 ・今後ケミカル・自動車・ガス業界へパッケージでの売り込みを強化 変更の範囲:会社の定める業務
キャディ株式会社
東京都台東区浅草
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
学歴不問
〜成長著しいSaaSを展開/大手企業導入多数/シリーズCで累計217.3億円調達〜 ■概要: 第2創業期におけるGTM組織(フィールドセールスなどのフロントチーム)の更なる強化に向けた人事企画・組織人材開発領域の取り組みをリードいただける方を募集します。 ■具体的な仕事内容: ・GTM組織の評価・報酬、福利厚生制度の運営・アップデート ・採用チームとの連携を通じた各種採用施策の実行 ・組織・人材開発チームとの連携による各種施策の企画・実行 ・各種Survey等を通じたコンディションの把握と課題抽出 ・マネージャー・評価者育成施策の実行 ・各種研修・オフサイトの企画・運営 ・人材のリテンション施策の企画・実行 ・組織・カルチャー作りのための施策の企画・実行 ・組織内コミュニケーション活性化施策の企画と推進 ■募集背景: 組織が急速に拡大する中でそれぞれの事業部で求められる専門性が高まり、よりビジネスの実態を理解した上で現場マネジメントと密接に連携しながら各種人事施策を実行・改善していくことが求められています。中でも、GTMは事業拡大の屋台骨となる組織であり、よりスピード感を持って対応することが必要であり、ビジネス領域では他部門に先行して新たにHRBP機能をおくことにしました。 ■やりがい・魅力: ◇全社で500人を超える組織ですが、アーリフェーズのスタートアップの様な環境で、自身の裁量で組織課題の解決に取り組むことができます。 ◇史上最速のペースで拡大する事業の最前線で、マネジメントと密接に連携しながら業務に取り組むことで、事業成長に自身が貢献していることを実感しながら業務に取り組むことができます。 ■私たちがやりたいけどまだできていないこと: 「ものづくり産業のポテンシャル解放」というとてつもない目標を実現する強いGTM組織を支えるために、業界のベストプラクティスはきちんと抑えながらも、これまでにない発想で人事戦略・制度の企画・導入・運用をリードすること。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LIG
東京都台東区小島
700万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
◆◇世界的なWebデザインアワードを多数受賞している制作会社◆◇ ■業務内容: 一般的なプロジェクトマネジメント業務に加え、新規クライアントへの提案、上流からデリバリーまで、一気通貫で、グローバルなエンジニアチームを束ねるプロジェクトマネジメントを推進していただきます。 ■具体的には: ・サービス、ビジネス要件の策定・提案(顧客折衝含む) ・スコープ調整 ・全体WBS作成、進捗管理 ・要件定義 ・品質管理 ■ポジションの特徴: 当社の開発の特徴は、フィリピンやベトナムの支社に在籍する海外エンジニアと協業し、Global Teamでクライアントへソリューションを提供しているところです。 海外との棲み分けとしては、日本側が主に上流工程を担当し、実装・テストの工程を海外のエンジニアが担当することが多いですが、案件によっては海外エンジニアに要件定義段階から顧客折衝に参加してもらうこともあります。 なお、海外のエンジニアに対して開発の指示を出したり、進捗を管理したりするのも今回のポジションであるPMの業務内容に含まれ、海外拠点とのコミュニケーションが必要となるので、英語を使った仕事にも挑戦可能です。 日本と海外拠点を繋ぐBrSEがチームにおりますので、入社時点で語学力は必須ではありませんが、海外案件にも積極的にチャレンジしたい方を歓迎します。 ※英会話スクールの補助制度を活用して語学力を身につけていただくことが可能です。 ■組織体制・環境: ・業界歴10年以上のベテランが参画しており、大手外資系コンサルタントが多数在籍 ・原則自社開発であり、客先常駐案件は原則なし ・平均残業時間は10時間未満であり、定時帰りの社員が多数 ■案件の特徴: ・SEOによるインバウンドの案件がほぼ100% ・ほぼ全ての案件がクライアントからの直請け(プライムベンダー) ・上流工程から実装、テストまでの全工程を内製化しており、ワンストップでサービスを提供 <案件事例> ・大手ECサービスの新規事業サービス ・官公庁の新規サービス構築 ・ヘルスケア系スマートフォンアプリケーション開発 ・他、生成AIを活用した新規サービス立ち上げ支援、toCサービスのアプリ開発 等 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メイテック
700万円~999万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【東証プライム上場HDG/エンジニア派遣のパイオニア/日本のものつくり産業を支える企業/無借金経営/人事のゼネラリストとして広く経験が積める/フレックス/土日祝休み/半日・リフレッシュ休暇等あり】 ■職務概要: 人事部制度推進課の管理職候補として、会社への業績貢献と社員の成長意欲をより高めるような制度設計や研修設計など、これまでのご経験に合わせてお任せいたします。 ■職務詳細: ◎賃金制度の企画、改定、運用 ◎目標評価制度の企画、改定、運用 ◎要員計画の立案と実行 ◎間接職(営業、管理系職種)の研修企画、運用 ◎役員会の資料作成及び提案 ◎タレントマネジメント戦略立案等 など ■組織構成:MT人事部 制度推進課 人事部長(課長兼務)・メンバー5名 ■会社フェーズと業務ミッション: ◇社員の成長が会社の売上拡大に直結するビジネスモデルの為、成長意欲を高めるような処遇制度設計、教育体制の構築は、当社の事業拡大にとって極めて重要なミッションとなっています。 ◇特に、2023年度から新たな中期経営計画を策定し、10月にはホールディングス化する等変革期に入っている当社において、人事面から社員の意識改革を促すような施策を打っていくことは中計の達成に必要不可欠な要素です。 ◇今回の採用では、管理職としてこれまでの知見を活かしながら、ご経験に合わせて短期的には中計の達成、将来的にはさらなる事業拡大に向けた研修の企画運用や研修体制構築、人事制度の企画運用、評価制度の企画運用、管理職としての部下育成に携わっていただきたいと思っております。 ■キャリアパス: グループで約1.3万人規模の会社ですが、各部門との距離が近い為、部門の動きを把握しながら施策立案できることが当社人事部の特徴です。また、人事部は制度推進課以外に、主に労務管理等を担当している人事管理課、給与業務等を担当している給与厚生課があり、人事のゼネラリストとして広く経験を積んでいただきたいとも考えています。人事業務のDXも必要となっている為、システム改修やDX推進に携わっていただく機会もあります。 ※採用については別に独立した部署があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メディコン
500万円~899万円
医療機器メーカー, 医療機器営業 その他医療系営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【トップクラスシェア製品有/既存中心/検査から治療までフルラインナップを展開】 主に泌尿器科製品を中心に、担当エリアの病院に訪問し提案、販売していただきます。顧客は医師だけにとどまらず、看護師や臨床工学技士等、多岐にわたるため、幅広い提案が求められます。 ■職務詳細: ・UCC製品の販売促進活動(提案営業活動、オペの立ち会い、説明会等を通じた情報提供、学会の展示、等) ・既存顧客との関係構築および新規顧客の開拓 ・売上目標の達成 ・上司への報告および指示の遂行 ■担当エリア:群件馬、将来的に埼玉県の一部担当予定 (東京もしくは埼玉からの通期可) ■主な担当製品: ・排尿管理ケア製品(フォーリーカテーテル) ・結石治療製品(尿管ステント、尿管アクセスシート、バスケット) ■出張頻度:活動状況によって異なりますが、週2回程度。片道2時間以上かかる場合は宿泊のイメージです ■入社後の流れ:教育担当による2週間の研修後、現場でのOJTを予定しております。現場配属後も、エリアで定期的な勉強会を実施しております。 ■ウロロジー アンド クリティカルケア(UCC)での取り組み 近年、UCC事業部は、新たにUrological Homecare(泌尿器科ホームケア)へと拡大してきました。また、当社の体温管理療法(TTM)は、ICU患者に影響を与え、新たな医療の発展に貢献いています。UCC事業部は、様々な地域の医療機関及び患者さんにより良いソリューションを提供すること、より良い新製品をリリースすることを目的として活動しています。 【当社について】 ■創業120年を超えるメディカルテクノロジーの世界的リーディングカンパニー: 1897年設立し、1世紀以上に渡り革新的なアイデアと高度な技術を基盤に発展し、広範で多様な医療機器、医療療具、および診断システムを販売する、すぐれたメディカルテクノロジー企業へと成長してきました。現在は世界50ヵ国で医療サービスを提供し、全世界の社員数は6万5千人となっています。日本の福島にも生産工場を有しており、日本の未来を担う医療を提供してきています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 医療事務 受付
【首都圏最大級*『つらいとき、すぐに』気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニック*受付事務/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月15h程*転居を伴う転勤無しで働き方◎】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■充実した研修制度: 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 ■多彩なキャリアパス: 一定の経験やスキルが身についてきたら、メンバーの育成や資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など ■勤務地補足: 各クリニックをローテーションで勤務いただきます。(上野、池袋、新宿、渋谷、品川、秋葉原、横浜、大宮、千葉) 居住エリアによって担当エリアを決めており、通勤に負担のかからない配置をしています。各クリニックをローテーション勤務することにより、仕事内容は変わりませんが、気分をリフレッシュしながら働けます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ハーディクリエイト
東京都台東区蔵前
350万円~449万円
建設機械・その他輸送機器 自動車部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜物流業界の成長を牽引する安定企業/ネット販売拡大で右肩上がりの業績/大手取引多数/大きな感謝をいただけるやりがいの大きなお仕事〜 ★未経験の方でもご活躍いただける教育体制・20代活躍中★ ■既存営業 物流倉庫棚のトップメーカーのグループ会社の当社。お客様の悩みに合わせて、物流倉庫に関わるありとあらゆる商材「棚、自動システム、梱包資材」などを組み合わせて提案す営業をお任せします! ■お仕事内容 ・既存取引先や紹介のお客様を定期訪問し、関係構築を図る営業スタイル ・お客様の要望に対して最適な製品を選定し、カタログなどを用いて提案 ・CADを用いて工場内の図面を作成・提案(営業が図面作成を行う企業は少なく、独自の強みを持った営業が可能) ※図面作成は2DCADを使用します。入社後に作成方法を学べるため、未経験者も安心です ・見積もり、工事の立ち会い ■詳細 商品:物流倉庫などで使用される幅広い製品「棚、自動システム、 梱包資材、台車、ロボット」など 顧客:物流倉庫業者様や製造工場など 移動方法・エリア:社用車/大阪中心(尼崎・神戸・滋賀なども) 担当者数:約20社 1日の訪問件数:約5件 出張:入社後数年経った後に年に2回ほど発生 ■組織構成 3名(20代、40代、60代)*全員中途でご入社されてます! L人柄重視の選考のため、人当たりが良く、風通しの良い社風です ■研修:入社〜3ヶ月は同行営業+商品を覚えていただきます。 徐々に担当企業を引継ぎ、その人のスキルに合わせてお任せする、業務の幅を広げていきます。不明点があれば直ぐに相談できる環境です。 担当企業を持ってからもしっかりと教育いただける環境です。 ■やりがい ・自動システムや棚の提案・導入により、倉庫内で働く人々の負担を大幅に軽減し、直接感謝の言葉をいただけるやりがいのある仕事 ・商材は多岐にわたり、お客様の悩みに寄り添った最適な提案が可能 ・製品を組み合わせた独自の提案が可能 ■業績右肩上がり・安定経営 ・ネット販売の拡大で物流業界はますます活況 ・倉庫の自動化や省力化が進む中、当社の製品は以下を実現! L限られたスペースを最大限に活用/最適な収納と管理の自動化・省人化 これにより、高いニーズを集めています! 変更の範囲:会社の定める業務
日本カーソリューションズ株式会社
東京都台東区台東
500万円~599万円
リース, 金融法人営業
■業務概要: リース契約における残価等の価格設定やリース契約が終了した車両の売却を行う部門です。 日々変動する市場相場の状況に応じた戦略を立て、適正な残価運用を行い、また売却による収益の最大化がミッションです。 ■業務内容詳細: ・リース車両の残価・買取価格等の設定業務 ・リース満了車の陸送業者への引取会社からオークション売却までの一連の業務 ■組織構成: 車両部は部長のほか車両チームと検査チームとで構成されており、社長チームの人員構成は以下のとおりです。 次長(課長相当)1名、その他の総合職9名(うちプロフェッショナル管理職1名)、一般職3名、定年後再雇用者3名、派遣スタッフ4名、チーム人員数20名 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 ■転勤: 採用後数年は初期配属地で勤務、その後は「就業場所/変更の範囲」に記載のとおり。異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がありますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や単身赴任手当(50,000円/月)、帰郷実費(一時帰宅時の交通実費の補填)の支給があります。 変更の範囲:当社業務全般
正栄食品工業株式会社
東京都台東区秋葉原
400万円~649万円
食品・飲料・たばこ, 製品開発(食品原料・機能性素材物質原料) 製品開発(食品アプリケーション)
創業120周年を迎える安定した経営基盤を持つプライム市場上場企業です。 製菓・製パン業界を中心とする食品業界向けの原材料供給を行い、生産加工事業、国内事業、海外事業の3つの事業を巧みに結び付け、顧客のニーズに応えている食材専門商社です。当社の柱となっているフィリング・ソースの更なる事業拡大に向けて商品開発の募集です。 ■業務内容 「フィリング・ソース」はファミリーレストラン・ファーストフード・ホテル・居酒屋業態等の外食産業や、誰もが一度は目にしたことのあるお菓子やパンなどの加工食品に使用されています。事業拡大に向け、より多くの顧客のニーズに応えるべく 開発部にてフィリング・ソース類他の商品開発を行っていただきます。 <業務詳細> ・営業が獲得してきた顧客のニーズを商品開発し、製造を工場部門に連携 ※お客様のニーズを的確に把握するために営業と同行することもあります ・商品開発化のために商品を評価し、社内試作室、工場で試作品を作成し、営業、マーケティング、製造部門と共に評価を行って次の方向性の協議 ■ポジション魅力 ・自社工場を持っているのでメーカーなどからの様々なニーズに合わせて商品を開発可能で、新しい製法考えることもございます。 ・自社にて食品の輸出入、生産、販売・流通までの対応ができ、小回りもききやすく、お客様からのご要望を受けやすい環境のため、安定したニーズがあります。 ■組織構成 開発13名,部長1名,課長2名,係長3名,メンバー7名 ※年齢構成50代3名,40代3名,30代5名,20代2名 裁量をもって、様々な開発や営業同行など経験・スキルを発揮いただいたり、専門性を磨いて頂ける環境です。 ■出張について 案件にもよりますが、目安として開発製品の担当工場(天草@熊本)のある拠点に月に1~3回ございます。 変更の範囲:会社の定める業務
JFEプラントエンジ株式会社
550万円~1000万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング サブコン, 広報 IR
JFEグループの安定基盤・手厚い福利厚生/土日祝休/フレックス導入◎ 「国内外の産業インフラを支える」を体現するために、企業の一体感を高めることは非常に重要です。 従業員の一体感を高められる‘’広報‘’に興味のある方、奮ってご応募ください! ■業務内容 基本的には社内広報がメインになります。 広報の仕事がメインになりますが、総務メンバーのお手伝いをしていただくこともございます。 <社内広報> 活躍している社員へのインタビュー及び記事作成 社内イベント(入社式等)の写真撮影や記事作成 企業としての取り組みや事業方針についての記事作成 等 <社外広報> ホームページの原稿作成、運営 等 ■組織構成 総務部は約10名、広報担当は1名(女性 30代)が在籍しております。 総務部のメンバーは幅広い年齢層が活躍しております。 ■同社の魅力と特徴: 【◇JFEグループで安定経営/総合エンジニアリング会社】 事業内容:当社は世界有数の鉄鋼メーカーであるJFEスチール株式会社(粗鋼生産量 国内2位)のグループとして機械・電気の総合エンジニアリング会社として、プラント設備の工事やメンテナンスを行い、社会のインフラを支えています。 事業構成:JFEスチール(株)の機能分離会社としての役割と当社の発展(外部展開)の両立を進めています。 企業理念:JFEグループは常に世界最高の技術をもって社会に貢献します。 【◇働きやすい環境で長期就業可能!】完全週休2日制で年間休日は120日以上あります。有給休暇の平均取得日数は年17.6日と高く、フレックスタイムも活用が進んでいるなど、安定的に働きやすい環境です。また会社の取り組みとして主要7拠点への保健師の配置、ハラスメント相談窓口、よろず相談窓口(EAPサービス設置)など、社員の健康を一番に考え事業運営を行っています。「くるみん認定・健康経営優良法人2024」に認定されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エンドレス
東京都台東区柳橋
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 商品企画・サービス企画 MD
【300円アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース)」展開/アクセサリーパーツなど国内130店舗以上展開/店舗・事業拡大中/土日祝休み・育児しやすい環境あり/転勤無し/キャリアアップしたい方大歓迎/店舗・事業拡大中】 ■業務内容: アクセサリーショップLUNA EARTH(ルナアース)を中心とした企画MD業務全般をお任せします。 ※場合によっては、複数ブランドの担当になる場合もございます。 ■業務詳細: ・既製品アクセサリーや服飾雑貨(バックやスマホケース等)のデザイン ・市場分析・売上分析 ・シーズンコンセプト ・売上戦略の企画立案及び実行 ・展開計画立案 ・投入時期決定 ・生産管理業務(生産指示・生産数量決定・納期管理・消化計画立案など) ■魅力: ・ご自身で企画から販売管理まで全て担当した商品が全国で販売されます。 ・ご自身の企画で新しいトレンドを作っていく仕事でやりがいがあります。 ■組織構成: 現在商品事業部既製品チームにはMD2名が在籍しております。 ※MDに関しては一連の流れが分かれば問題ございません。 ■働きやすい環境: 当社ではターニングポイントである出産・育児後も働きやすい制度を取り入れています。育児時短勤務、入学式などの節目にはお休みを取得し、お子さまとの大切な時間を優先することが可能です。本部職の産休・育休の取得率と復帰率はいずれも100%と、働きやすい環境が整っております。 ■当社について: ◎2019年5月より、PARTS CLUBの姉妹店となる、個人作家によるクラフトアクセサリー製品を取り扱うセレクトショップ「CREATOR CLUB(クリエイタークラブ)」を立ち上げ、現在は関東6か所で展開、今後も拡大予定です。 ◎2019年7月より、300円アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース)」を立ち上げています。既成アクセサリーだけでなく、バックやミラーなど幅広いアイテムを取り扱い中です。 変更の範囲:会社の定める業務
三展ミネコンサルタント株式会社
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
450万円~799万円
設計事務所, 積算
〜官公庁がメイン顧客であり発注者側での積算業務になるため、公務員的な働き方◎土日祝休み・残業10H!住宅手当・社宅制度も充実のため、UIターンも歓迎!〜 ■職務概要: 行政と手堅い取引を行い、安定した需要が見込めるコンサルティング会社である当社にて、積算業務をご担当いただく方を募集しております。 ■具体的な業務内容: 公共工事発注のための工程計画・施工計画・仮設計画等を行い、工事発注に対する適正価格の算出をするための資料を作成する仕事です。 専用ソフトを使用し、主に道路・河川・砂防等の積算を行います。 全社で40名ほどが積算担当として在籍しており、日々和気あいあいと仕事をしています。 発注者側で、公共工事発注のための業務であることが大きな特徴です。 ※ほぼすべて内勤で、現場偵察などは基本発生しません。 ■入社後 積算部門には40名ほどが在籍しています。新卒入社も多く、20代が多く活躍しているため、経験が浅くても1から教える環境が整っています。 異動はありませんが、建設コンサルながら設計にとどまらず施工管理などの部門も抱えているため、様々な知識を吸収・経験することができます。経験に合わせ、一般的に4〜5年で主任へと昇格します。 ■働き方・福利厚生: 当社は施工業者ではなく、コンサル会社です。 自社で工事をする訳ではございませんので、メリハリをつけて休んでいただく事が可能です。 官公庁がメイン顧客であり発注者側での積算業務になるため、公務員的な働き方で、残業は10Hほど、有給も80%以上の消化率を誇ります。 福利厚生も充実!社宅や家賃補助制度はもちろん、奨学金の返済補助制度・育児や介護等の際の在宅勤務制度もあり、社員の生活をサポートしています。※産休復帰100% その他マラソン・釣りなどの同好会も活発で、社員の結びつきも強まっています。 ■事業内容及び事業の特徴: 当社は、1987年の創業以来、我が国における社会資本整備を通し、一貫して国づくり、地域づくりの一翼を担って参りました。 当社では、技術者は会社の最も重要な財産であると考えており、ハイレベルな技術はもちろん道路や橋などの長寿命化、環境負担の軽減等幅広い知識・技術を持った技術者育成に取り組んでいます。ISO27001も取得済で、情報レベルも高い企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
設計事務所, 土木設計・測量(橋梁) 土木設計・測量(ダム・河川・港湾)
〜完全土日祝休・残業10Hと就業環境◎技術士合格サポート充実!マンツーマン指導あり◎住宅手当・社宅制度も充実のため、UIターンも歓迎!〜 ■職務概要: 行政と手堅い取引!安定した需要が見込める建設コンサルティング会社である当社にて設計職をご担当いただきます。 官公庁発注の土木建設事業における、計画から詳細設計まで一連の調査・測量・設計を行う仕事です。企画立案から具体的な実施計画の作成、さらに現地の環境・地質・地形を解析し、詳細設計までを行います。 橋梁等社会資本の長寿命化を実現するため、点検、調査、台帳作成、補修設計の提案も行っています。 具体的には・・・ ・発注者との打ち合わせ ・計画の比較検討、および提案 ・関係者との協議、資料作成 ・設計図面、数量計算書の作成 ・概算工事費の算出 ・報告書作成 など ■入社後 設計部門には20名ほどが在籍しています。新卒入社も多く、20代が多く活躍しているため、経験が浅くても1から教える環境が整っています。 社内の技術士がマンツーマンで論文の添削、面接対策などを行っている他、毎週講師が講義を行うなど技術士取得に特に力を入れています。 取得後は資格手当の他、祝金として100万円を支給します。 建設コンサルながら施工管理など様々な部門があるため、様々な知識を吸収することができます。経験に合わせ、一般的に4〜5年で主任、課長へと昇格します。 ■働き方・福利厚生: 官公庁が主な顧客であり発注者側での設計業務になるため、残業は約10H、有給も80%以上の消化率です。完全土日祝休/年休125日です。 福利厚生も充実!社宅や家賃補助制度はもちろん、奨学金の返済補助制度・育児や介護等の際の在宅勤務制度もあり、社員の生活をサポートしています。※産休復帰100% ■事業内容及び事業の特徴: 当社は、1987年の創業以来、我が国における社会資本整備を通し、一貫して国づくり、地域づくりの一翼を担って参りました。 当社では、技術者は会社の最も重要な財産であると考えており、ハイレベルな技術はもちろん道路や橋などの長寿命化、環境負担の軽減等幅広い知識・技術を持った技術者育成に取り組んでいます。ISO27001も取得済で、情報レベルも高い企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設計事務所, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜発注者側のため、資料作成メインで半分は内勤!土日祝休み・残業10Hと就業環境◎住宅手当・社宅制度も充実のため、UIターンも歓迎!茨城で最大手の建設コンサル〜 ■職務概要: 行政と手堅い取引を行い、安定した需要が見込めるコンサルティング会社である当社にて、施工管理・資料作成をご担当いただきます。 ※業務は基本的に国土交通省からの業務委託になります。 ■具体的な業務内容: ・施工管理: 官公庁発注の土木工事における工事の 安全工程品質等管理・材料検査・出来形確認・施工業者との打合せ ・資料作成: 設計変更や工事発注・道路管理等に関わる資料作成 ※資料作成業務は、官公庁の中において、関係機関協議資料や予算関係の基礎資料等を作成する仕事です。 主に道路・河川・砂防・ダムの分野をおこないます。 施工管理・資料作成担当で約40名が在籍しています。 ■働き方: 当社は施工業者ではなく、コンサル会社です。 自社で工事をする訳ではございませんので、プライベートと両立してきっちりメリハリをつけて休んでいただく事が可能です。 【残業時間】 残業は月平均10時間ほどです。 【有休取得率】 有休消化率は80%以上です。 ■福利厚生: 社宅や家賃補助制度はもちろん、奨学金の返済補助制度・育児や育児等の際の在宅勤務制度もあり、社員の生活をサポートしています。 ※産休復帰100% その他マラソン・釣りなどの同好会も活発で、社員の結びつきも強まっています。 ■当社について: 当社は、1987年の創業以来、我が国における社会資本整備を通し、一貫して国づくり、地域づくりの一翼を担って参りました。 具体的には、国土交通省等国の機関や地方公共団体などが発注する設計、積算、施工管理や行政の支援業務、あるいは公文書管理法に基づく行政文書監理業務を行う総合建設コンサルタントです。 本社である茨城を軸に、東京・大阪・宮城・栃木に拠点を拡大しております。今後は中四国・九州といった地方へも拡大を検討中です。 当社では、技術者は会社の最も重要な財産であると考えており、ハイレベルな技術はもちろん道路や橋などの長寿命化、環境負担の軽減等幅広い知識・技術を持った技術者育成に取り組んでいます。ISO27001も取得済で、情報レベルも高い企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
旭有機材株式会社
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機能性化学(有機・高分子), 内部統制 内部監査
【世界トップクラスシェアを誇る化学メーカー/23年度過去最高の売上高・利益を更新!右肩上がりに成長/コアタイム無しフレックス有/プライム市場上場】 ■業務内容: 経営監理室職務には、J-SOX内部統制評価、内部監査、コンプライアンス研修等があり、国内外子会社を含む当社グループ全体に亘り対応いただきます。 J-SOXでは、被評価部門(または子会社)と連携し、現場からあがってきた業務記述書や証跡資料の評価、助言等を行います。 内部監査では、被監査部門(または子会社)に対し、コンプライアンス、リスクマネジメント、効率的な業務遂行の観点から往査を実施し、助言や勧告を報告書に纏め、レポートライン(取締役および執行役員)に報告します。 コンプライアンス研修では、より良い企業風土づくりを目指した教育を行います。 ■配属部門 東京本社 経営管理室(社長直轄組織):現在、室長以下4名構成 ■会社の魅力 当社は、戦時下の1945年宮崎延岡にて、不足する金属の代わりに木材と樹脂で航空機部品を製造する使命をもって誕生しました。「錆びない、薬液に侵されない、軽い」といった特徴を持った『樹脂バルブ』は、例えば発展途上国での海水を淡水に変える設備で使われ、インフラとしての役割も果たしています。 パイオニアである当社は、金属バルブが主流の業界スタンダードを覆すクオリティで、他の海外メーカーを圧倒しシェアを伸ばしています。創業89年の老舗企業でありながら、23年度も過去最高の売上と利益を更新、今後も積極的な成長投資により半導体・海外事業を伸ばしていきます。 ■当社事業について 当社は旭化成グループの化学メーカーとして、樹脂を用いたものづくりを展開。樹脂バルブを扱う配管材事業では、化学工場や半導体工場、水族館などで幅広く利用されています。また、熱硬化性樹脂の技術を応用して、自動車産業や機械、電気、建設などの基幹産業の樹脂部品や部材を製造しています。さらに、水処理・資源開発事業では、ドリコ株式会社を買収し、地熱発電や温泉開発などの資源開発にも取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ