2982 件
株式会社東急コミュニティー
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
450万円~599万円
-
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(電気) マンション管理(技術系)
学歴不問
〜施工管理経験者歓迎/経験を活かして就業環境の改善へ/総合不動産管理のリーディングカンパニー/年休123日/テレワーク・在宅勤務OK/業界トップクラスの実績有/男性育休取得約90%〜 ■業務内容: 当社が管理するマンションの設備改修工事に関わる業務全般をお任せ致します。 <具体的な業務内容> ・修繕・改修工事の見積作成、受注活動 ・発注者であるマンション管理組合などとの打ち合わせ、入居者対応 ・施工計画書の作成、道路使用申請、88条申請などの施工管理計画全般 ・現場管理(品質、工程、安全、原価、環境の管理、期中検査、協力業者の管理・指導、居住者対応等) ・竣工対応(竣工書類の作成など) ・アフター対応(アフター点検など) ■ポジションの魅力: ◎これまでの施工管理の経験を活かしながらコンサルタントとして提案をすることで、お客様の住まいに一層の安心やより快適な空間を提供することができます。 ◎同業務の経験者はもちろん、施工管理を活かしたキャリアアップをしたい方を歓迎します。 ■当社の特徴: ◇充実の福利厚生・資格手当多数 育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。 ◇大手ならではの幅広いキャリアパス 当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。 ◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー 当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。 変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
株式会社メイテックフィルダーズ
東京都台東区上野
上野駅
450万円~799万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・航空・建機・その他輸送機器 医療機器
〜土日祝日休み/夜勤なし/業績右肩上がり/コアスキルを身に着けられる環境です/明確な評価制度/東証プライム市場上場/オンライン面接/充実した福利厚生と研修制度/平均残業時間20時間/様々な製品に携われる/エンジニアのキャリアを第一に考える企業です/社宅制度・確定拠出年金あり/研修施設13施設・566講座/離職率9.1%/オンライン面接/転職回数不問/40代・50代活躍〜 ■職務内容:ご経験とご希望に合わせ、相談しながら配属を決めていきます。 ◇医療機器(画像診断装置・内視鏡・ワークステーションなど)の据付、保守、メンテナンス ◇半導体製造装置、精密機器の据付、保守、メンテナンス 勤務先は大手メーカーの研究施設や工場、病院、海外工場など。例えば、製造装置の据付、調整、保守、医療機器の保守、点検、ユーザーサポート、化学薬品分析装置の保守、メンテナンスなどをご担当いただきます。勤務地や勤務先については希望をお伺いしながら、エンジニアの方を第一に配属先を決めていく形になります。チームや会社単位での頼れるフォローも充実しており、心強い環境が整っています。 顧客例:パナソニック、ソニー、キヤノン、三菱重工業、トヨタ自動車、オムロン、ニコン、デンソー等の大手企業から中堅企業まで1,000社以上(グループ計) ■充実の研修体制:「社員一人あたりの研修費ランキング」で5位にランクイン、「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な機会を提供しております。年間550回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が900回以上開催されております。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップの意欲が高く、常に技術力の鍛錬を行っています。 ■充実した福利厚生:定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように、「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がる事はなく安心して就業できます。 ※勤務地は配属となる就業先によって異なります。(下記記載の勤務地は本社の住所です。)
株式会社鶴見製作所
東京都台東区台東
500万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 土木施工管理(上下水道) 施工管理(建築・土木)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆雨水排水施設/上下水道施設/農業用ポンプ場ほか、ポンプ機場等の大規模なプラント設備の施工管理業務をお任せします。 全国のポンプ機場の建設現場の監督(技術者)として、発注者様や地域住民の方々、協力工事業者、関連工事業者の方々とコミュニケーションを取りながら仕事をします。 また、新設ポンプ機場や更新ポンプ工事の場合には、ポンプだけでなく建屋の土木工事や電気設備などポンプ機場が運転開始するまで一貫して現場を統括する仕事となります。 入社後、1年以内に施工管理の資格である1級管工事施工管理技士補、および1級電気工事施工管理技士補の取得を目指していただきます。 先輩社員と共に現場助成からスタートして経験を積み、将来的に監理技術者(機械器具設置工事)の資格取得を目指していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの魅力: 近年多発しているゲリラ豪雨対策に欠かせない大型ポンプに関わる仕事です。 自然災害への防災・減災機能を高め、水を通じて社会の発展に貢献することを目指しております。 あなたが施工管理したポンプ設備が、災害時に人を助けることになるかもしれない、そんなやりがいのある仕事だと私たちは考えています。 ■商材の魅力: ・建設・土木分野、河川・治水分野などに留まらない社会インフラに関わる様々なシーンで活躍している点。 ・緊急時に人々の生活を守るための製品であること(水害の「防止」にも役立ち、万が一の「復旧」にも役立つもの)や、工事を潤滑に進めるための下支えする製品であること。目立つものではないが、すべての生活に紐づき支えている点。 ◎特に設備用の水中ポンプに関しては現在まで約1万7000種の製品を生み出し、業界トップクラスのシェアを記録。「ツルミポンプ」として特別なブランド力を持ち、その品質の高さから、国際的なカヌーの競技大会でも導入されているほどの実績があります。 ■当社の魅力: ◎キャリアアップ支援制度について…製品知識だけでなく最新技術や世界の動向について学べる「技術勉強会」や「通信教育」(階層別・年代別に多様なコースが準備されております)など、自分自身のキャリア・デザインを戦略的に考え計画的に受講できる制度がございます。修了者には受講料の最大60%をお祝い金として支給いたします。 変更の範囲:本文参照
スリーアールソリューション株式会社
400万円~799万円
その他メーカー 家電, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
<最終学歴>大学卒以上
製造・美容・医療分野を中心とした産業機器の販売を行う当社の営業担当(管理職候補)として業務をお任せいたします。 ■職務内容: ・営業職育成 ・営業戦略立案 ・BtoB卸売販売 ・新規開拓から既存顧客へのリピート提案営業 ※営業エリア…全国 ※商材…PC周辺機器、光学機器、医療機器など ■業務の特徴・魅力: 戦略立案から意思決定、行動までを経営参画して営業チームを作って頂けることを期待しています。 営業職、いち管理職からステップアップして経営者意識を持って働ける環境を準備してお待ちしてます。 ■同社の特徴: 同社は、スリーアールグループの法人営業部門、いわゆる「BtoB」を担う会社です。2016年4月にスリーアールの子会社として設立されました。顕微鏡、内視鏡、拡大鏡といったスリーアールブランドの主力商品をはじめとして、パソコン関連の機器、スマートフォン関連の機器等を企業向けに販売しています。自社サイトで法人向けのネットショップ(http://3rrr-btob.jp/)も展開しており、「検査機器通販のこうたろう(http://kootaro.com/)」も運営しています。また、創業15年のスリーアールがこれまでに積み重ねてきたノウハウをもとに、OEMの相談にも乗っています。マウス、キーボードといったパソコン周辺機器やスピーカー等のデジタル機器、その他の商品に関してもスリーアールの提携工場で自社ブランドとして製造できます。スリーアールの商品はケーズデンキ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機といった家電量販店のほか、東急ハンズ、ロフト等さまざまな販売店で取り扱っています。トヨタ自動車、日産自動車等の大手自動車メーカーのほか、日立製作所等多くの日本を代表する企業、東京大学、京都大学、九州大学、理化学研究所等の教育研究機関、官公庁でスリーアールの商品は導入されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セブンスディメンジョンデザイン
400万円~549万円
システムインテグレータ, IT法人営業(代理店) 医療機器営業
■業務内容: 医療機器を扱う代理店との連携により、既存顧客の移転のタイミングでシステムの更新提案を行っていただくケースや、紹介による新規の問い合わせに対応いただくケースがございます。長期的に代理店や顧客と信頼関係を作っていく中で、顧客のニーズをヒアリングし、社内の技術担当者と協力しながら顧客が求めるシステムを提案していただきます。また、製品展示会や学会参加者に向けて製品説明を行うこともございます。 ■組織体制: 部長1名、主任1名、メンバー3名の計5名が在籍しております。年代構成は30代2名、40代3名となっております。組織として売上目標を達成するという意識を持った方が多く、協力し合う文化があります。 ■入社後のサポート: 入社後〜研修期間終了までの3-6ヶ月はご経験に応じて神戸オフィスで勤務または出社をしていただき、仕事を覚えてから東京オフィス勤務へ異動していただく場合がございます。神戸オフィスへの勤務時の住居の手配および引っ越しに係る費用や移動費・宿泊費は全て会社で負担いたします。いきなり新規の提案ではなく、既存向けの更新提案から段階的にお任せし、約1年をかけて独り立ちしていただく想定ですのでご安心ください。 ■当ポジションの魅力: ・顧客のニーズに答えるだけでなく、新しいニーズや市場をつくりだす製品づくりに貢献することができるやりがいを実感できます。実際にメンバークラスの社員が社内の技術部門へ提案し、システムの機能追加が実現した事例もあります。 ・営業活動に加えて営業企画、販促等にも幅広く携わっていただくことでスキルアップが叶う環境です。 ■扱う商材:「医用映像支援システム OPELIO」 従来は、手術の様子をそもそも録っていない、またはビデオテープやDVDに録りだめているような状況でした。同社の商材によるデジタル化にあたって、省スペース化だけでなく、記録動画の検索性が高まり、より本業に専念いただけるようになりました。また、動画から解像度高く写真にすることができるため患者様への術後説明の際にも活用いただけております。その他に手術手技の伝承の目的など、教育的利用価値の高い映像を極力現場スタッフに負担をかけず効率よく確実に記録し活用いただけるようになっています。 https://sdd.jp/products/opelio/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社平和
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー ゲームデザイナー・イラストレーター
【老舗遊技機メーカー/転勤無し/就業環境◎長期就業を目指したい方へ/年間休日129日/月残業20時間程度】 同社は、創立60年以上の老舗遊技機メーカーとして、パチンコ・パチスロ機の開発・製造・販売を行ってきました。事業拡大に伴い、遊技機本体の映像企画担当者を募集します。 ■業務概要: パチンコおよびパチスロの演出立案、外部業者への発注・品質管理・スケジュール管理を担当していただきます。映像制作に関するディレクション業務を通じて、魅力的な遊技機を企画・開発し、多くのファンに楽しさと感動を提供する役割を担います。 ■職務詳細: ・パチンコ・パチスロの演出立案 ・外部業者への発注・品質管理・スケジュール管理 ・映像企画の立案・進行管理 ・映像制作のディレクション ■組織体制: 映像企画担当チームは、経験豊富なメンバーが集まり、協力しながらプロジェクトを進めています。新たに加わるあなたには、映像企画のリーダーシップを発揮しながら、パチンコ・パチスロ機の映像制作をリードしていただきます。 ■遊技機事業について: 庶民のささやかな娯楽としてスタートしたパチンコは、今や日本を代表するアミューズメント産業の一つに数えられるまでに成長いたしました。平和グループは長きにわたりパチンコ機・パチスロ機の開発・製造・販売を通して、アミューズメント業界の発展に努めてまいりました。今後も多くの人々に楽しさや感動を与えられるエンターテインメント性の高い遊技機を提供し、アミューズメント文化の発展に貢献してまいります。2022年11月にはスマートパチスロが、2023年4月にはスマートパチンコが市場投入され市場の活性化が期待されております。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、1949年に創業し、1960年に設立されたパチンコ・パチスロ機の老舗メーカーです。1988年には業界初の株式店頭登録、1997年には東京証券取引所一部上場を果たすなど、業界のフロントランナーとして走り続けています。常に進化を続ける同社は、安定した経営基盤のもと、顧客へ楽しい時間を提供する総合レジャー企業を目指しています。年間休日129日、完全週休二日制、残業時間は月平均20時間程度で、長期的に働ける環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
エイチ・シー・ネットワークス株式会社
東京都台東区浅草
システムインテグレータ, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) 運用・監視・保守
~直請け案件多数/官公庁、医療機関、大学等の堅実な顧客基盤/社外研修など研修制度充実/フレックスタイム制/年間休日126日/リモート可~ ●システムインフラの運用経験で応募可! ●官公庁、大学、研究機関等多くの顧客基盤が安定 ●「リモート×フレックス×126日」でWLBを実現 ■業務の概要: ネットワーク、サーバを主体とした運用・保守・監視およびセキュリティーサービス提供業務をお任せ致します。勤務先は、基本的には弊社事務所での業務、または在宅でのリモートワークとなります。必要に応じて客先を訪問して業務を実施頂きます。 ■業務の詳細: ・NWスイッチ、WLC、UTM、LB、WAF等の操作 ・Linuxインターネット系サーバ構築経験 ・WindowsServer運用 ・Active Directoryアカウント管理, ファイルサーバ権限設定,サーバ障害切り分け/ネットワークシステム切り分け ・Vmwareでの仮想マシン管理 ・ストレージ操作提供サービス(運用・保守・監視・セキュリティ)に関するプリセールス活動 ■研修等: 入社後は各種研修制度に基づき、社内外の研修を受講出来ます。また社内には複数の実機を用意したラボも設置され、OJTとoff-JTを組み合わせて体系的な研修を用意しています。 ■当社の特徴: 旧日立電線グループのインテグレーション事業のリソースを当社に集約し、2007年7月1日に「日立電線ネットワークス株式会社」として新たなスタートをしましたが、さらなる成長をめざして、2016年12月1日に日立グループから独立し「エイチ・シー・ネットワークス株式会社」として再スタートいたしました。日立グループの一員として培ってきた「日立のDNA」を継承しつつ、顧客やさまざまなステークホルダーの方に、さらに一段階上の満足を提供できるよう、精進しています。また、2020年10月30日からはオリックス出資の下、同社が拡大しようと推進しているDX事業の中核的存在となるべく、様々な分野でSI事業に取組んでいます。 ・顧客は、文教、病院、官公庁、鉄道、製造業、流通業はじめ多岐に亘り、信頼関係を構築し長期的な取引があります。
株式会社日立産業制御ソリューションズ
東京都台東区秋葉原
400万円~899万円
システムインテグレータ 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 半導体・IC(アナログ) 半導体・IC(デジタル)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【Verilogを用いた論理設計又は回路設計におけるテストのご経験ある方歓迎/日立グループの産業ソリューションを担う中核企業/幅広い業界・国内外に多くのクライアントを持つ/中途入社者多数在籍/年間休日126日/フレックス制を活用して柔軟な働き方ができる】 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 半導体関連の設計・テストを担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ご経験に応じて下記業務ご担当頂きます。 (1)半導体の論理設計 要求仕様から論理仕様作成、論理設計、タイミング設計の一連の論設計業務 (2)半導体製品に対する熱解析エンジニア 熱流体解析ソフトウエアなどを利用したパワーデバイスの温度・損失解析 ■3分で分かる日立産業制御ソリューションズ! https://www.youtube.com/watch?v=6aBfEhH5FGc ■魅力点 自動運転など最新技術の核心部に関与することができます。未来のモビリティを牽引するプロジェクトにおいて、最先端の技術分野に挑戦することができます。高い品質要件をクリアした成果物を提供する必要があるため、製品に対する責任感が常に求められます。 ■就業環境 ・客先常駐が中心となりますが、一部で在宅が可能なプロジェクトもあります。 ・社員のワークライフバランスの実現に取り組んでおり、経済産業省「健康経営優良法人2023」に認定されております。 ・配属となる部は、協力会社合わせて約160名の組織となっております。担当業務によって、4つのグループで構成をされております。 ・残業時間月平均20~30時間程度となります。
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 医療機器 精密・計測・分析機器
〜豊富な研修制度で安心のフォローアップ/メーカー案件多数/上流工程でのチャンス有/日本のモノづくりの中核を担う/豊富な取引先と案件/エンジニアとしてスキルを磨きたい方は必見〜 ■業務内容: 眼底検査装置の設計をご担当いただきます。 ■製品: 医療用機器 ■担当工程: ME系設計実務主担当 ■ツール/開発環境: ・Solid Works ■豊富な案件と開発の中枢を担う: 当社は製造業(メーカー)とのお取引が中心となり、一次下請けや二次下請けでなく、メーカーに常駐することがメインとなります。そのため、メーカーと一緒になって、0から1を作るというニッポンのモノづくりの中核に携わることが可能です。 ■研修制度: 「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な研修を提供しております。年間490回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が1.000回以上開催し時代に即した技術を身に着けることが出来、幅広い業界に対応できるスキルの習得が可能です。 ■エンジニアとしてのキャリアアップ: 当社の保有案件とエンジニア社員の職歴・スキル・研修情報をベストマッチングシステム(BMS)という社内システムで管理しております。エンジニア社員は最低月1回当システムに自身のスキル情報を更新することで、このシステムを元に、営業・技術マネージャーを交えて、その方にマッチングする仕事を決定するため、なりたいエンジニアに近づける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
キャディ株式会社
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
◇大手SaaS企業のCTO経験者が続々ジョイン/グローバル展開中/地方からの勤務者在籍中/残業20H◇ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 機械学習エンジニアは、機械学習、データサイエンスにおけるモデルの開発および、それらを継続的にサービスに対して提供できる基盤の構築、保守、運用を行います。キャディの持つデータを活用し、プロダクトに価値を提供できる高い精度でのモデリング技術、およびチームでの安定したシステム開発を期待します。 ■業務例: ◎図面に対する画像認識システムの構築 ・画像からの特徴抽出、それらを用いた類似画像検索システムの構築、保守、運用 ・画像認識モデルの構築、アノテーションの仕組み作り ・大規模言語モデル(LLM)や大規模視覚モデル(LVM)の活用検討 ・作成した画像認識モデルのデモやレポートの作成および社内外への技術説明 ・高いモデル精度を保証するための実験、分析、可視化 ・図面上の情報抽出を行うバッチ処理、APIの開発とデプロイ ◎CADデータに対する解析システムの構築 ・CAD解析モデル・アルゴリズムの構築、アノテーションの仕組み作り ・作成したCAD解析モデルのデモやレポートの作成および社内外への技術説明 ・高いモデル精度を保証するための実験、分析、可視化 ・CADデータから情報抽出を行うバッチ処理、APIの開発とデプロイ ◎機械学習プロジェクトマネジメント ・図面情報に関する課題の社内外からのヒアリングおよび要件を満たせるタスク定義 ・プロダクトマネージャーと議論し、機械学習モデルのKPI詳細化・スケジュール合意 ・必要に応じてアノテーションを定義し、アノテーションチームと適宜連携しデータセット作成 ・図面解析・CAD解析に記載の業務例を自身orチームの機械学習エンジニアとともに推進 【働き方についての補足】 ・リモートワークをベースとしながらも、メンバー間のコミュニケーションを円滑にするため、週1回の出社推奨日を設けています。 ・首都圏以外在住の方も多く活躍しています。 ・実際の出社頻度は担当業務や居住エリア、個々のご事情に応じて相談の上、調整しています。詳しくは面談や面接でご相談下さい。 変更の範囲:本文参照
医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 医療事務 受付
【首都圏最大級*『つらいとき、すぐに』気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニック*受付事務/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月15h程*転居を伴う転勤無しで働き方◎】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ ■充実した研修制度: 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 ■多彩なキャリアパス: 一定の経験やスキルが身についてきたら、メンバーの育成や資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など ■勤務地補足: 各クリニックをローテーションで勤務いただきます。(上野、池袋、新宿、渋谷、品川、秋葉原、横浜、大宮、千葉) 居住エリアによって担当エリアを決めており、通勤に負担のかからない配置をしています。各クリニックをローテーション勤務することにより、仕事内容は変わりませんが、気分をリフレッシュしながら働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
公益財団法人ライフ・エクステンション研究所付属永寿総合病院
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【「DBJビジョナリーホスピタル」として評価・認定された総合病院】 ■業務内容: 台東区唯一の総合病院である永寿総合病院にて営業担当をお任せいたします。健康診断・人間ドックなど検診の提案を行っていくポジションとなります。飛び込み営業は一切なし◎ 【具体的には】 企業や健康保険組合に対して健康診断や人間ドック、生活習慣病予防の検診などを提案していただきます。【営業スタイル】既存と新規両方ご担当いただきます。新規顧客へは事前に電話やメールでアポイントを取った上で訪問し、 既存顧客には契約内容のアップデート提案などを行います。※場合によっては健診・予防医療センターから病院への患者様の引率・案内業務も対応いただきます。 ■入社後の流れ: 入社後はOJTを通して実践的に取り組んでいただきます。 ■当ポジションの魅力: ・平成29年5月に日本政策投資銀行(DBJ)より、防災および事業継続に関する取り組みを「DBJビジョナリーホス ピタル」として評価・認定されました。 ・歴史ある病院ながら、新しい風を取り入れつつ、より良い職場環境にしていこうと組織的に取り組んでいるた め、風通しの良い社風です。 ・日祝が固定休みで、土曜日も月2回のみ午前出勤(計1日分として平日に代休取得可)と、働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 商品企画・サービス企画 プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜キャディのプロダクトマーケティングプロセス構築に初期段階から携われる〜 ■業務内容: プロダクトマネージャー/プロダクトマーケティングマネージャーとタッグを組み、新機能のGoToMarketを主担当として推進して頂きます。 「プロダクトの付加価値を最大かつ最速で市場投入すること」をミッションとして、プロダクトマーケティングマネージャーが立案したGTM戦略に則り、ビジネス組織からプロダクト組織まで幅広くステークホルダーを巻き込みながら、目標達成のためのGTMプランニングと実行までを担います。 ・担当案件のGoToMarket目標の立案と関係者間での合意形成 ・PdM、PMMをはじめとした各組織との情報連携の推進 ・特許出願、プライシングといった重要論点の整理と関係部署への提案 ・機能リリースに向けたプロジェクト全体のマネジメント ・展示会やメルマガといったチャネルを活用したマーケティング戦略の立案と推進 ・プロダクトの導入促進と迅速なフィードバック収集のため、顧客への直接的な提案を担うセールスやカスタマーサクセスなど各組織との積極的な連携 ・各KPIの定量評価に基づく改善施策の立案と実行 ■採用背景: 2022年にCADDi Drawerをローンチしてから3年が経とうとしています。その間、キャディは製造業の中でも最重要といわれる図面データを機械学習など様々な技術により構造化し多様な情報と結び付けることで、情報資産としての活用を可能にしてきました。 そして現在、キャディは「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム CADDi」として、皆さまからお預かりする膨大なデータの資産価値をより高める新たなAIサービス群の提供により、製造業の課題を非連続的に解決していくフェーズに移行しつつあります。 顧客層の多様化やマルチプロダクト化といった急速な変化の中で、ハイペースでリリースされる新機能・プロダクト群をユーザーに届けるGoToMarketの重要性はより増しています。 GoToMarket全体のプロセス設計から実行までを担い、プロダクトの価値を最大かつ最速でユーザーへと届け続ける。難易度が高くチャレンジしがいのある挑戦に、共に取り組んでいける仲間を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
中林建設株式会社
550万円~799万円
ゼネコン サブコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜創業59年/地元の有力ゼネコン/社員定着率97%/育休取得率男女ともに100%/20,30代の若手社員活躍中!〜 ■業務概要: 土木工事、建築工事など幅広く手掛ける当社にて、土木施工管理を行っていただきます。 ■担当業務: 施工計画の作成や現場における工程管理や安全管理などを行って頂きます。 【受注元】国交省やNEXCO西日本、大阪府、東京都など 【施工対象】道路、上下水道、土地造成、河川等幅広く手掛けております。 【工事内容】新築工事:改修工事=5:5 【工期】1年〜3年ほど 【エリア】関東メイン、その他全国 【体制】規模によるものの1現場複数名体制で担当 【出張】出張あり。期間は案件によります。 ※宿泊費会社負担・出張手当支給・帰省手当支給(帰省回数上限なし) 【夜勤】夜勤あり。 ※夜勤の場合:21:00〜8:00まで ■組織構成: 土木部工事課には現在40名が在籍しています。平均年齢は30代後半程で、20代の社員も多く在籍しています。 先輩も後輩も分け隔てなく過ごしやすい職場環境で、のびのびと働くことができます◎ ■教育制度: 建築施工管理技士、土木施工管理技士といった建築業に関わる資格については、試験費用・講習費用を全て支給します。 また、年間休日125日、残業時間も月40時間以内と勉強時間の確保もできるため現在、50名以上が土木施工管理技士1級を、40名以上が建築施工管理技士1級を保有しています。 ■社風: 懇親会や各種イベントがあり、和気あいあいとした社風です。社風を理由にして入社する方が非常に多く、社員同士がみんな顔見知りという関係を作れているため、離職率3%という実績を生み出しています◎ ■はたらく環境: ◎各現場にipad支給、ICT化の取り組みにより大幅に生産性を改善中! ◎クラウド上で勤怠管理、社内決裁、現場写真、施工図や工程表を管理! ◎残業が多い社員には責任者より問題や課題ヒアリング→改善策の検討! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バンダイ
東京都台東区駒形
700万円~999万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ 玩具, 品質保証(機械) 品質保証・監査
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【「バンダイ」の製品に携わりキャラクタービジネスの最前線を担う職種/〜楽しいときを創る企業〜 創業約70年・グローバルエンターテインメント企業/働きやすい環境作りを目指し福利厚生など充実/1年間の総商品化点数約2万4,900点、海外へも積極展開中】 ■業務内容: カプセルトイ、カード、食玩、お菓子、日用雑貨商品等自社製品の品質保証担当をお任せします。 【具体的には】 ・カプセルトイ、カード、食玩、お菓子、日用雑貨等の品質保証と検査業務 ・全社品質基準と照らした安全性の確認業務 ・各部門からの品質相談における窓口担当 ■配属事業部について: バンダイ製品の品質や安全など、プロダクトマネジメントを行う部門です。 商品のクオリティを管理するだけでなく、ユーザーの年齢や商品の特性に応じた独自の安全基準を設け、お客様へ安心安全に製品を楽しんでいただくため、製品検査や各部の管理を行っています。 また、サステナビリティなど、全社的CSR活動の推進にも取組んでいます。 ■当社の魅力 玩具、カプセルトイ、カード、菓子、食品、アパレル、景品、文具などを取り扱っております。カンパニー制を導入しており、3つのカンパニーがそれぞれ戦略を立案してスピーディーに事業を進めていく体制へと移行しています。分社化と組織改正により各社・各カンパニーのミッションが明確になり、社員が主体的かつ積極的に取り組めるようになったことが業績に結びついています。 ◇福利厚生充実:以下のような福利厚生がございます。 ・出産子育て支援金:社員の子どもが生まれた時にお祝い金を送る制度です(第一子、第二子:30万円、第三子以降:300万円) ・妻出産休暇:子育てをサポートするため「妻出産休暇」(最大5日間)を取ることが可能 ・育児フレックス、時間短縮制度:小学6年生以下の子どもを養育する社員を対象とした育児フレックスや、時間短縮制度などで様々な子育てのスタイルを応援しております。 ・ライフサポート休暇:最大30日間使える休暇制度を2016年度より新設し、より社員が働きやすい環境作りを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
八千代エンジニヤリング株式会社
650万円~899万円
設計事務所 建設コンサルタント, 不動産開発企画 土木設計・測量(都市計画・環境)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容 〈PPP/PFI事業に関する公共向けのコンサルティング〉 ・公共施設マネジメント計画、個別施設計画等 ・公民の土地利用、導入機能の検討、施設計画(基本計画)等 ・民間事業者に対する市場調査 ・事業スキームの検討・評価(CF、VFM検討含む) ・PPP事業者の選定支援 ・PPP事業のモニタリング支援 ■まちづくり分野のミッションポリシー くらしを営む一人一人の想いを未来につなげることが重要と考えています。 そのため、変化が著しい社会の中でも、常に地域の歴史や風土を大切に考え、地域の人々の想いに向き合い、「あたたかな心あるくらし」の実現を目指して、都市・地域にかかわる「しくみのデザイン」と「かたちのデザイン」に取り組んでいます。 「しくみのデザイン」の一つである官民連携事業に取り組むにあたっても、地域の住民と企業、行政が協働して「自分達の地域を自分達で磨き上げる」ことが大切であり、地域の魅力の「気づき」や「保全」、「活用」に導くことが私たちの使命と考えています。 ■一緒にまちづくりに携わりませんか まちづくり分野は50人ほどの組織になります。 東京・大阪・九州を拠点に、まちづくりに関わる技術者の力を結集して、一層の活動の場を広げていきたいと考えています。 ミッションポリシーに掲げた内容に賛同いただき、我々のフィールドで活躍いただける仲間、輝ける方々を求めています。 ■当社について 国内トップクラスの総合建設コンサルタントとして、社会資本整備・国土環境保全に関する技術コンサルティングサービスを提供しています。 コア技術部所である事業統括本部を中心に、全国の技術部所を「共創」「都市デザイン」「道路・鉄道」「河川・水工」の四部門にグルーピングし、縦横のマトリックス組織を形成することにより総合力を発揮、専門性の高い技術サービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンソウシステムズ
350万円~599万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜運用保守開発/創業50年の独立系SIer/プライム案件比率20%/土日祝休・年休123日/教育制度充実◎/第二新卒歓迎〜 ■業務概要: システムエンジニア・プログラマとして保守運用開発に携わっていただきます。 ※能力とキャリア形成に応じて、認識合わせを実施し担当案件を決定します。 ■業務詳細: 運用保守開発等 ※案件規模により、プロジェクトマネジメントや要件定義等の上流工程の経験も可能 ■業務の特徴: ・本社または首都圏の顧客先に常駐し勤務いただきます。 ※東京都内の案件がほとんどとなります。 ■案件詳細: 銀行の勘定系システムやメーカーの料金計算システム等、幅広い業界の案件に携わることが可能です。 ■取引先(例) 富士通株式会社、株式会社リコー等 ■利用技術: ・開発技術:Java、.NET(VB、C#)、Python、HTML/javascript/CSS等 ・その他技術:SpringBoot、Git、Bootstrap、Docker、UI-Path、MyBatis等 ・OS/DB:Windows、LINUX、Oracle、PostgreSQL等 ・クラウド:AWS、GCP、Azure ■リモート比率: 社員の約35%が月10日以上のリモートワークを実施しております。 ■キャリアパス リーダー、マネジメントの他、システム部門側で受託を拡大していく施策を実施するため、SESではない案件へのキャリアもあります。 ■環境/社風: ・評価制度:等級/評価基準「評価項目」の明確化/職種選択制「上位等級」/目標設定、中間面談、最終面談等 ・教育研修:専属の教育部門を保有/マネージメント、技術、コンピテンシー等多種多様な教育を提供 ・社員の発案で福利厚生の一部として、Netflixが無料で視聴可能です。 ■当社について: 1974年創業の当社は、独立系のSIer企業として、金融機関や小売業、製造業など業種業態を問わず幅広い企業様へシステムインテグレーションとサービスインテグレーションの2つの事業ドメインを提供しており、柔軟な提案力やニーズを形にする高い技術力などを評価いただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウエニ貿易
東京都台東区池之端
550万円~1000万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 日用品・雑貨, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/デジタル・Webマーケティング/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開/残業月20時間程度】 ■職務内容: 商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行により、デジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。(KPIはROAS) オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行して頂きます。 また上記に付随し、チームメンバーのマネジメント・育成にも従事いただきます。 ■運営するEC販売サイトの例: ・Angel Heart(エンジェルハート)https://www.ueni-angelheart.jp ・TIMEX(タイメックス)https://www.timexwatch.jp/ ・WORLD WIDE WATCH(ワールドワイドウォッチ)https://world-wide-watch.jp/ ・U-collection(ユーコレクション)https://www.u-collection.com/ ■組織構成: 時計事業部(販売職は除く)は64名で構成されており、平均年齢38歳、男女比 7:3です。 ■当社について: 1989年設立、靴やバッグ、時計などの小売で築いた事業をベースに、海外のマーケットに出向いて直接買い付けるという果敢な貿易ビジネスに着手。なによりも「信頼」を第一に、欧米のブランドホルダー、そして日本の小売業のお客様とパートナーシップを築いてきました。現在では、海外ブランド品の輸入卸において業界トップクラスのシェアを誇ります。取引する小売業のお客様は約800社に及び、幅広い業態に広がっています。 近年では、輸入卸として培ってきた欧米での実績を礎に、日本正規代理店としての事業も拡大。オリジナルブランドビジネスにおいても、服飾雑貨、コスメティック、時計のそれぞれの分野で着実な成長をとげています。さらには、このオリジナルブランドを中心とした小売事業、EC事業を展開。「お客様第一主義」を理念に掲げ、独自の価値を追求した事業を推し進めています。
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 評価・実験(機械) 整備士(自動車・建機・航空機など)
〜土日祝日休み/業績右肩上がり/コアスキルを身に着けられる環境です/明確な評価制度/東証プライム市場上場/オンライン面接/充実した福利厚生と研修制度/平均残業時間20時間/様々な製品に携われる/エンジニアのキャリアを第一に考える企業です/社宅制度・確定拠出年金あり/研修施設13施設・566講座/離職率9.1%/オンライン面接/転職回数不問/40代・50代活躍〜 ■職務内容:ご経験とご希望に合わせ、相談しながら配属を決めていきます。 ◇医療機器(画像診断装置・内視鏡・ワークステーションなど)の据付、保守、メンテナンス ◇半導体製造装置、精密機器の据付、保守、メンテナンス 勤務先は大手メーカーの研究施設や工場、病院、海外工場など。例えば、製造装置の据付、調整、保守、医療機器の保守、点検、ユーザーサポート、化学薬品分析装置の保守、メンテナンスなどをご担当いただきます。勤務地や勤務先については希望をお伺いしながら、エンジニアの方を第一に配属先を決めていく形になります。チームや会社単位での頼れるフォローも充実しており、心強い環境が整っています。 顧客例:パナソニック、ソニー、キヤノン、三菱重工業、トヨタ自動車、オムロン、ニコン、デンソー等の大手企業から中堅企業まで1,000社以上(グループ計) ■充実の研修体制:「社員一人あたりの研修費ランキング」で5位にランクイン、「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な機会を提供しております。年間550回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が900回以上開催されております。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップの意欲が高く、常に技術力の鍛錬を行っています。 整備士や電気工事士などの方も働きやすい環境で、幅広いスキルを身に着けることが可能です。 ■充実した福利厚生:定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように、「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がる事はなく安心して就業できます。 ■明確な評価制度:明確な評価制度により、スキルに応じた給与が見込める環境です。 ※勤務地は配属となる就業先によって異なります。(下記記載の勤務地は本社の住所です。) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ししまろ
600万円~1000万円
ITコンサルティング その他専門コンサルティング, データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
<幅広い業種のお客様の様々なデータを扱えます!/手法や進め方も自分次第・データ分析が好きな方にはお勧めの環境です> データマイニングのノウハウを強みに高度なデータ分析やAIの開発、DX推進をおこなう当社のデータサイエンティストとしてデータ分析をもとにしたクライアント企業の課題解決をお任せします。 ■業務内容: ・要件定義 ・データの抽出、クレンジング、加工 ・深層学習 ・自然言語解析 ・解析結果の統計的推察とレポーティング ・BIツール選定、導入、設定 ・AI開発 ・機械学習アドバイザリー ・統計、機械学習セミナー講師 ・データ分析基盤構築 など ※クライアント例:保険、メーカー、卸売、製薬、IT、観光など様々な業界 ■開発環境: ◎言語・ツール:SQL, R, Python, SPSSModeler, SAS, scala, GO, BigQuery, tableau, Google Analytics, Firebase Analyticsなど ■業務の魅力: ・多岐にわたる業界のクライアント様からご依頼をいただくため、それぞれの興味のある技術や業界の分析をお任せしたいと考えています。 ・日々スキルを磨いて身につけた技術を発揮して得た分析結果でクライアント様の業務改善・課題解決に貢献し感謝をされることがデータサイエンティストとして最大のやりがいであり、魅力です。 ■社内の雰囲気: 元エンジニアや元デザイナーなど多彩な経歴を持つメンバーが中途入社でジョインしているので、それぞれの経験を活かして多角的な意見交換ができる少数精鋭のプロフェッショナルの集団です。若手社員が多く、風通しも良く活発に意見交換を行っており、社員旅行や社内勉強会・イベントなども積極的に開催して交流を深めています。 ■募集背景: 多くのクライアント様よりご信頼をいただき、事業拡大のための増員募集になります。今はまだ少数精鋭集団ですが、これからさらにメンバーを増やし会社を大きくしていくフェーズです。データ分析だけでなく、会社経営に関することなど、貴重な経験ができるのも、このタイミングならでは。成長期の当社をさ支える環境を楽しんで一緒にチャレンジしてくれる方を歓迎します。
株式会社エス・ワイ・エス
~
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 印刷, デザイナー(グラフィック・その他) DTP
◆◇有名キャラクターのトレーディングカードの制作などを手掛ける企業/印刷だけでなく、さまざまなニーズに対応しワンストップで提供/ISO9001・Pマーク取得◇◆ ■業務内容: 印刷に関わるDTP全般、データ処理から、面付等プリプレスに関わる業務をお任せします。 DTPオペレーター職はパソコン上でデザイナーより上がってきたデータを調整・加工・修正などをする仕事がメインとなります。デザイナーの案件を基に印刷物を完成させるため、フォーマットを作成します。 印刷に関するフォーマットになるため、その後の工程にも大きな影響を与えます。原稿データを入力する作業、デザイナーのデザイン案をデジタル画像へ変換する作業となります。入力した原稿データはそのままでは使用できないため、調整する必要があり、DTPデザインは成果物が紙面として形に残り、簡単に直すことができないため、修正が発生しないように完成させなければならない大事な作業です。 ■就業環境について 当社は平均年齢が37歳と若く、明るく元気な社風です。福利厚生としては慶弔休暇・慶弔見舞金・夏季特別休暇(3日)・入社時特別休暇(3日)をはじめ、福島県猪苗代に所有する保養所の利用や、各種社内イベントも用意しています。 ■同社の魅力: 【国内最高レベルの印刷スキル】高精度な「UV印刷」「コールドフォイル印刷」など、日本でもわずか数台ほどしかない最新印刷機が揃い、ほかでは難しいハイクオリティーな印刷を可能にしています。 【有名・大人気作品の製品も多数】大手トイメーカー・出版社の誰もが知る人気作のカードやポスターなどを手がけています。世界に流通するアイテムもあり、影響力の大きなビジネスです。パンフレットやチラシのような一時的なものではなく、ファンの間で長く大切にされ続けるのが当社製品の特徴。中には海外で流通する製品もあり、やりがいと誇りを感じながら日々の業務と向き合うことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日立プラントサービス
450万円~999万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 品質管理(機械) 品質管理・安全管理(技術系)
〜日立グループ/前年比成長右肩上がり/土日祝休み/平均残業時間35時間程〜 ■担当業務: 医薬プラント等のEPCにおけるQA/QC業務をお任せ致します。具体的な業務内容は以下の通りとなります。 1)EPCプロジェクトにおける品質管理計画立案や検査要領チェック&レビュー 2)EPCプロジェクトにおける検査取纏め、検査状況確認 3)将来的には、医薬プラント等のEPC のQA/QCに関する指導や顧客対応 ■働き方: ・残業平均48時間:サービス残業、出勤は厳しく規制されており撤廃されています。各部門で残業時間の制限目標を設定しております。設定している時間内で残業時間が守られているか月ごとに管理しており、経営会議等で議題に出して、どうすれば少なくできるのか全社的に取り組んでおります。また、健康管理時間というものがあり、大幅な残業時間を記録した場合は注意喚起がなされます。プライベートと仕事を両立できる働き方が可能です。 ・自由な働き方が可能 当社はフレックスタイム制やサテライトオフィスも設けておりますので、働き方を自由に選択することが可能です。 担当業務により異なりますが、テレワーク制も導入しております。 ■特徴: ◇穏やかでフラットな社風 業界的にガツガツしているイメージが強いかもしれませんが、当社の特徴は穏やかでチームの和を意識して働く社員が多いこと。「わからないことがあっても聞きにくい」なんてことはなく、入社後は3〜6ヶ月程度OJTで先輩社員と一緒に業務に携わっていただきます。先輩・後輩、プロパー・中途社員関係なくお互いの意見を発しやすいフラットな組織です。 ◇高い定着率 部署でみると年間離職率は10%にも満たず、高い定着率を誇っており、先輩後輩関係なくお互いの意見を発しやすい組織です。辞めてしまった方も新しいことに挑戦したいなど、前向きな理由の方が多いです。 業務に対する姿勢や成果をフラットに評価する組織です。 ◇ キャリアイメージ OJTで先輩社員に同行しながら業務を覚えていっていただきます。 当面の間は、当ポジションにてご活躍いただきますが、その後、その道のプロフェッショナルとしてのキャリアを築くもよし、希望や実力により他業務にチャレンジしていただくことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本自動化開発株式会社
300万円~549万円
◆創業50年以上、金融系に強みを持つ安定した経営基盤!/福利厚生充実で長く働くことができる環境です◆ ◎リモート環境や年休126日など、就業環境が良く家庭との両立もでき長く働くことができる体制です。 ◎創業50年で、お客様からの信頼も獲得できており安定した経営基盤が整っております。 ◎金融系に強みを持ち、需要が一定あり続けるCobolの案件や、Javaへのマイグレーション案件等、昨今引き合いの多い金融系の案件が多数です。 ■業務内容 ∟主に金融系の案件を中心に、開発工程に携わっていただきます。要件定義から運用保守まで携わることができ、未経験からでもエンジニアとしてのキャリアをスタートすることができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社実績 未経験から、文系・理系問わず、入社実績がございます。充実の研修環境で、一からキャッチアップが可能です。新卒も中途も未経験から挑戦する方が多く、「コンピュータシステムの評価は、究極的には人の評価」という理念のもと人材育成に力を入れてまいります。 ■研修/育成環境 ∟年に四回ほど全社合同研修を開催。 ∟実際に社内で開発していたシステムを研修用にアレンジし、実際に手を動かして、実践的に開発に携わることができる研修プログラムです。 また、言語等インプット研修もあり、インプット/アウトプットともに充実した研修で早期でキャッチアップが可能です。 ■就業環境/福利厚生 ・残業平均20〜25時間 ∟定時退社日を設けるなど、残業抑制の取り組みをしております。 ・リモートワーク ∟週2,3回リモートワークを導入しており、家庭との両立など働きやすい環境です。(頻度は配属プロジェクトによる) ・資格手当(種類によって5000〜20000円の手当) ・住宅手当(居住地による) ■キャリアイメージ ∟同一クライアントに対して長期に対応することで深く、広く経験を積んで頂くことを前提としています。 ・入社後研修(3〜6か月) ・上位層の社員とジョブローテーション ・マネジメントやPM/PLの立場へ ■組織構成 70名の社員が在籍。パートナー企業含め170名の組織構成で、20代から40代の方まで幅広く在籍しており、社員間の距離が近く入社後もすぐに馴染める環境です。 変更の範囲:本文参照
ライオン株式会社
東京都台東区蔵前
500万円~899万円
トイレタリー 医薬品メーカー, SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
【物流管理を起点に業務効率化などにも挑戦可/エキスパート・マネジメントなど柔軟なキャリア/「クリニカ」「キレイキレイ」「トップ」などのハミガキ・洗剤・医薬品等を手掛ける/残業月平均13.8時間(全社)・フルフレックス(中抜け可)】 ◆職務内容 ライオングループの製商品保管・輸配送等に関わる物流管理の運用業務全般を担って頂くと共に、 ロジスティクスの業務効率化等改善活動、国内外物流事業者の管理・調整及び、方向付けされたサプライチェーン政策・企画に関する実装に向けた計画立案とその推進業務などを担っていただきます。 ◆職務詳細 ・物流拠点管理及び倉庫入出庫・保管や配送に関する課題対応 ・倉庫保管・輸配送等の国内物流委託先の管理・調整・交渉 ・倉庫保管と輸配送等の物流KPI設計 ・ロジスティクスの最適化・効率化及びデータ分析を用いた業務改善に向けた委託先への提案・実行 ・薬機法・消防法・毒劇物管理法等の製品保管・輸配送に関する法規制・環境規制の遵守 ※入社後に教育等を通じて学ぶ機会をご用意していますので、現時点での経験値の少ない方も問題ありません。 ◆働き方 ・所属:ロジスティクスマネジメント部門 └少数精鋭のグループ・ユニットで運営されており、規模はコンパクトながら、その分緊密なコミュニケーションが可能で働きがいのある部所です。 ・就業時間:フルフレックス制度で午前7時から午後9時までの範囲内で自主的な選択が可能 ・中抜け可能 ・テレワーク制度あり(回数制限なし) ・副業制度あり ◆ポジションの魅力 ライオングループのサプライチェーン政策に基づいた全国内・輸出入も含めたロジスティクス機能全般に関わる経験が出来ます。また、その重要度も年々高まっています。 ◆キャリアパス ロジスティクスマネジメント担当者としてライオングループの製商品に関わる物流管理・調整・改善・物流事業者管理等で活躍頂いた後、ロジスティクスマネジメントのエキスパートとして活躍するほかに、ロジスティクスマネジメント機能のマネジメント職としての職制、その他サプライチェーン部門のスタッフで活躍するキャリアパスもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
トイレタリー 医薬品メーカー, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【大手ECプラットフォームの売上拡大/マーケティングや他部門と連携した施策にも携わる/「クリニカ」「キレイキレイ」「トップ」などのハミガキ・洗剤・医薬品等を手掛ける】 ◆職務内容 EC販売店の営業担当として各プラットフォームの特性を生かした「ブランド戦略の具現化」と「企業間協働取組による課題解決」を行うことで、売上利益目標の達成を図ります。 <担当業務> ・営業として1〜2社の特定分野(オーラルケアや洗剤など)の担当を担って頂きます ・複数人(2〜3人)のチーム単位で得意先攻略に当たります <業務内容> 【売上、利益目標達成に向けて】 ◆ブランド戦略の具現化 ・参入分野、ブランドのマーケティングプラン策定 ・取扱い商品の拡大 ・販促企画、デジタル広告連動による重点商品のボリューム獲得 ◆企業間協働取組による課題解決 ・中期目標、半期戦略の合意 ・消費者ニーズと得意先課題を捉えた施策提案、実行 ◆採用背景 継続的に伸長する国内EC市場においてAmazon、楽天、LOHACOといった大手EC販売店と取組みを深耕し当社売上利益の更なる拡大を目指しています。その実現に向けてタフで提案力の優れる営業人材を募集いたします。 ◆働き方 ・所属:EC販路向け営業部門 └組織構成人数17名(男性9名、女性8名)。穏やかで協調性のあるメンバーが多く、とても馴染みやすい組織です └キャリア入社の社員も多く在籍しており、多様な経験を活かして幅広く活躍しています。 ・就業時間:フルフレックス制度で午前7時から午後9時までの範囲内で自主的な選択が可能(中抜け可能) ・テレワーク制度あり(回数制限なし) ・副業制度あり ◆ポジションの魅力 ・ECでは施策のPDCAを迅速に実践できるため、自身のアイデア次第で売上利益に大きな影響をもたらせることができます ・EC営業はマーケターと協力してブランド戦略や育成に取組む機会が多くあるため、営業スキルに加え、マーケティングスキル向上も同時に図ることができます 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ