782 件
株式会社AQ Group
埼玉県さいたま市西区三橋
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400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
定時の1時間後にPC終了◎有給とは別にリフレッシュ休暇6日間♪充実の福利厚生で育休復帰率100%!固定給高め+インセン充実♪ \業務内容/ 住宅展示場に来られた方や、HPから資料請求された方に、家づくりのお手伝いを行います。 CMで圧倒的な知名度がある為、飛び込み・テレアポなどの新規開拓はありません。 ライフイベントに寄り添う、人生経験そのものを活かせる仕事です。 \モデル年収/ 年収905万円、29歳、月給30万円、インセン545万円(年7棟契約) 年収1,562万円、38歳、月給30万円、インセン1,202万円(年12棟契約) 1棟あたりの報奨金だけでなく、半期の報奨金も支給される為、高年収が叶いやすい環境です。 \研修制度/ 本社研修・支店研修や、ロールプレイ・座学などサポート体制が充実! 資格試験の勉強の為に業務を調整するなど、スキルUPを応援してくれる環境です。 劇団員、携帯販売など未経験から活躍中! \働き方/ 年休121日・リフレッシュ休暇6連休とお休みが充実しています。 朝はゆったり10時出社!残業は極力しない社風で、定時の1時間後にはパソコンが強制終了となります。 転勤もなく、腰を据えて働ける環境です。 \福利厚生/ 産休育休取得率100%! 出産祝い金(1人目30万円、2人目50万円、3人目以降100万円)が支給され、お子様が小学校就学まで時短勤務が可能です。 ガソリンカード貸与や、車持込手当2.5万円、退職金が充実! \キャリアデザイン申告制度/ ご自身の思い浮かべるキャリアを歩んでほしいという思いから、キャリアチャレンジ制度を設けております。 営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によって行われ、多くの方々が新たなキャリアを切り開いています。 \アキュラホームについて/ 国の基準をはるかに上回る最高ランクの注文住宅です。中心価格帯は大手の約半額から3分の2と安く、マスコミや行政に注目されると共に、なにより顧客からの紹介の多い人気商品です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホーク・ワン
東京都杉並区宮前
400万円~699万円
住宅(ハウスメーカー), 品質管理・安全管理(技術系) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
学歴不問
【東証プライム上場グループ企業/転勤なし・年間休日122日と働きやすさ◎/現場経験を活かしてアフターサポートへ携わりたい方へ】 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。 今回は以下の業務をお任せすることを期待しています。 ■業務内容: お引き渡し半年後〜のお客様がメインとなります。 ≪業務詳細≫ (1)定期点検業務 ・お客様との点検スケジュール調整 ・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施 ・点検結果の報告(報告書の作成) (2)修繕対応 ・お客様からのお問合せ対応・現調のスケジュール調整 ・お客様宅を訪問し、現場の状況確認 ・業者手配や見積作成 ■同社の特徴: 同社は少数精鋭の体制であり、職種毎の垣根を作らない方針で営業・設計・施工管理の担当者がそれぞれ密に連絡を取りながら、支店全体で高品質な家づくりに取り組んでいます。また、長時間就業を当たり前とする考えを見直し、効率的な働き方を推奨しています。その傾向は今後さらに強めていく方針です。実際に売上を急激に伸ばすことを避け、個人にかかる負担を軽減しています。個人の能力に合わせて案件を割り当てます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
住宅(ハウスメーカー), 構造設計 製図・CADオペレーター(建設)
【東証プライム上場グループ企業/転勤なし・年間休日122日と働きやすさ◎】 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。 今回は以下の業務をお任せすることを期待しています。 ■業務内容: 分譲住宅事業におけるプレカット図面のチェック業務をお任せします。 家づくりに欠かせない施工の要となるプレカット図面の確認業務です。構造強度や施工性を重点的に確認しています。専門知識やスキルを身に付けながら活躍の場をさらに広げていただける環境です。 ≪業務詳細≫ 1.プレカット図面と意匠図面(木造3階建ての場合:建築確認申請後の構造図面)の相違がないかのチェック 2.当社施工マニュアルに図面が対応されているかのチェック(チェックマニュアルがあります) 3.基準法に対応しているかのチェック(特に耐力壁部分の施工方法、バルコニ—開放性、採光) 4.階高、軒の出寸法の2,3階部分の配管経路(梁成調整、梁組変え)等の検討 5.設計事務所、現場監督等との関係部署との調整となります。 6.最終プレカット図面の承認 ★プレカットとは★ 住宅を建てる際に必要となる柱など、個々の案件に応じた木材加工のこと ■同社の特徴: 同社は少数精鋭の体制であり、職種毎の垣根を作らない方針で営業・設計・施工管理の担当者がそれぞれ密に連絡を取りながら、支店全体で高品質な家づくりに取り組んでいます。また、長時間就業を当たり前とする考えを見直し、効率的な働き方を推奨しています。その傾向は今後さらに強めていく方針です。実際に売上を急激に伸ばすことを避け、個人にかかる負担を軽減しています。個人の能力に合わせて案件を割り当てます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
住宅(ハウスメーカー), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験歓迎/ワークライフバランスを保ちながらスキルアップできる環境/平均残業22時間、年間休日122日、転勤なし/10年連続業績拡大中の成長企業/中途入社者多数活躍中】 ■説明会概要: 株式会社ホーク・ワン様の人事様にて実施している「営業職 説明会」への参加枠となります。業務内容や年収の伸び幅、研修体制まで、しっかりとご説明します。また、気になる口コミ・就業環境等、ざっくばらんに説明いただける場ですので「少し気になっているけど、どれくらいハードなの?」「応募しようか迷っている・・」というような方にはぴったりの説明会となります。説明会中は質問も随時可能です。 なお、説明会に選考要素はございませんので、ぜひお気軽にご参加ください。 ■日時: 隔週火曜日 19時〜20時30分 ※応募〆切:前日17時まで ※WEBでの実施を予定しております。(1対1ではなく、複数名参加の説明会です) ※予告なく実施終了となる可能性もあり。 ※所要時間は60分となります。 ■業務内容 戸建て住宅のプロデュース:家づくりのはじまりである用地仕入れから、設計企画・販売戦略・アフターフォローまで担当頂きます。 ≪具体的な仕事内容≫ (1)用地仕入:土地情報を入手後、周辺環境の調査や地主との面談や価格交渉を実施 (2)設計企画:区画割りや間取りの作成、デザインやカラーの検討など、設計部門と連携しプランニング (3)販売戦略企画:価格の決定や資料の作成、仲介会社との連携等の販売戦略企画、内覧会での物件説明、引き渡し等、お客様の手元に渡るまでサポート (4)アフターフォロー:建物の不具合の修正やリフォーム相談等 ■当社について 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 月の平均残業時間は22時間と1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
住宅(ハウスメーカー), 総務 庶務・総務アシスタント
【東証プライム上場グループ企業/管理部門でも明確な評価制度で昇給賞与へ反映/転勤無/年間休日122日】 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。 ■業務内容: 今回は総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。経営陣との距離の近さがあるため、裁量があり、スピード感もって取り組みができます ■組織構成:総務人事課は課長以下5名体制で行っております。 経験等を考慮し、業務をお任せします。総務部門で幅広く経験を積みたい方、歓迎です。 ■キャリア/評価制度について:一般的に管理部門では営業職などと異なり実績に応じた賞与支給などはございませんが、当社ではご自身の頑張りについては「査定や考課」にて明確に評価し、昇給、賞与やポジションにも反映されます。総務の視点から会社全体を見渡していただき、会社を成長させるべく改革や変革もを行っていただきたいと考えています。 ■仕事のスタイル:同社の仕事は幅広い仕事を手掛けられ、会社の歯車ではなく、大きな裁量のもと主体性を持ち仕事に携われます。責任は伴いますが、「自分の仕事」という実感の元、成長も早いです。週休2日制で転勤もなく、安心して長期就業いただけます。 ■社風:同社は自由な社風が特徴です。業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、今年は創業来最高の1050億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 配属部署もフラットな関係で、風通しの良い職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ケンコーマヨネーズ株式会社
東京都杉並区高井戸東
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【メンバークラス採用/在宅勤務可/プライム市場上場/1958年創業の食品メーカー/平均勤続勤務年数13.7年/年休125日/働き方・福利厚生◎】 ■業務概要: ・月次決算対応 ・四半期決算、期末決算対応 ・顧問税理士と連携して法人税及び税効果 ・各種会議へ出席 ・内部統制対応 ・監査法人・国税局対応 ◇休日出勤:四半期ごとの決算期に1〜3日程度ございます。その後ご自身で代休を取得していただきます。 ◇組織構成:合計13名 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: まずは当社の業務を理解していただき、経理部門でマネジメントを発揮していただくことが可能です。更なるキャリアアップのため、他部署への異動の機会もございます。また同社では、「自ら考え工夫すること」「常に高い目標を持ち挑戦し続けること」を人材育成基本方針として掲げており、入社年次に関わらず、能力や適性に応じて評価される環境です。自ら何が出来るか考え提案し、提案が受け入れられる風土が最大の特徴です。 ■当社の特徴: 当社は東証プライム市場上場の業務用食品メーカーです。サラダ類・総菜類、マヨネーズ類・ドレッシング類・ソース類、タマゴ加工品等を製造し、コンビニや外食チェーン等、皆さんの身近な所で使用いただいています。ロングライフサラダやマヨネーズ・ドレッシング類、卵焼き類は業界トップクラスのシェアを誇り、業界を牽引してまいりました。 現在は、健康志向の高まりや少子高齢化などによる食文化の変化を見据えて、従来の概念にとらわれない新しいサラダの領域を創造し、開発力・生産力などの強みを武器に、日本だけでなく世界へ舞台を広げ、サラダNo.1企業を目指し挑み続けます。 さらに「環境」「社会」「健康」への貢献を指標とし定めた「サステナビリティ方針」に基づき、持続可能な開発目標(SDGs)と連動し、持続可能な社会の実現に向けて活動を推進しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社雨宮
東京都杉並区善福寺
内装・インテリア・リフォーム 警備・清掃, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜繁忙期でも18時退社/水日もしくは土日休み/有給平均取得日数は年間10日以上/創業以来黒字の業界トップクラス企業!奨学金代理返還制度・家族手当・住宅手当・退職金など福利厚生充実〜 ■業務内容: 一日3〜4件ほど、ニーズのあるご家庭を訪問し、住宅点検・耐震診断を行っていただきます。 シロアリ被害を受けている箇所や、劣化している箇所を見つけたら、メンテナンス・リフォームなど適切な対策を検討し、提案いただきます。 自らアプローチをするのではなく、興味を持ったお客様からの依頼に対応する為、成約率は75%と高く、6〜7割が当日中に成約となる為、未経験でも活躍しやすい環境です。 ■当ポジションの魅力: (1)働き方 お客様のご自宅に伺う為、夜遅くの訪問はなく、残業は月平均20時間程度、最繁忙期でも18時退社となっています。 日曜+水曜・土曜いずれか休み、有給平均取得日数は年間10日以上で、働きやすい環境です。 (2)年収UPが可能 頑張りに応じて業績給を支給しており、業績給だけで200万円稼いでいる社員もおります。 リピートや顧客紹介も多く、安定的に稼ぐことが可能です。 実力を発揮すれば5年ほどで支店長になることも可能で、頑張り次第でキャリアアップできる環境です。 ■年収例: 800万/30代前半(月給40万×業績給320万) 600万/20代後半(月給34万×業績給192万) (3)福利厚生 ・奨学金代理返還制度 ・家族手当(配偶者8000円・子5000円) ・住宅手当(家賃の50%、上限月3万円) ・住宅ローン支援(ローンの15%、最大月1.5万円) ■入社後のサポート: 施工技術研修を半年実施し、提案商材がどう行われているかを学んでいただきます。その後営業活動を行います。 ■当社の魅力 創業50年以上・68万件以上の施工実績を誇る住宅メンテナンス会社です。 国交省管轄の公益社団法人に加入し、官公庁・大手企業とのネットワークを多数保有しています。 地震・自然災害等での住宅の倒壊を防ぐビジネスを展開している為、バブル崩壊・震災・コロナ等による社会の変化・不況の影響を受けることなく、創業以来黒字・業績右肩上がりで推移しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ファーストコーポレーション株式会社
東京都杉並区荻窪
800万円~1000万円
ディベロッパー, 積算 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜設立わずか5年で上場/分譲マンションに特化した事業を展開/残業月平均20時間程度/ワークライフバランスの取れた環境〜 ■業務内容: 積算業務をお任せ致します。主に分譲マンションの積算業務を行っていただきます。具体的には以下業務をお任せ致します。 ・案件視察 ・積算業務 ・見積作成 担当する案件は50数戸から多くて490戸を超えるものもあります。 ■同社について: マンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いディベロッパーに提案する「造注方式」を他社に先駆けて導入しています。造注方式は当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。 ■同社の取り組み: 社員のスキルアップのために、階層別に各種研修プログラムを企画、運営しています。 ・新入社員研修…社会人としてのスタートにあたり、ビジネスマナーから、技術の初級コースを習得します。 ・若手/中堅社員研修…ステップアップのために、技術研修の中級コース、施工管理/品質管理の講習を実施しています。 ・所長研修…作業所を統括する立場で、安全と品質に関する統括管理者としての講習を実施しています。 ・管理部門研修…職務上、必要とされるスキル研鑽のため、各種講習へ参加しています。 ・幹部研修…経営幹部としてのマネジメント力を習熟するための研修です。 ※同社ではスキルアップを目指す社員を積極的に応援します。資格取得を目指す社員に、学費援助の支援制度を実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー), 積算 建築施工管理(木造)
【積算業務に集中可能!◆転勤無◆土日休◆東証プライム上場グループ企業◆残業30h程】 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質・快適・安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。 また全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。 今回は以下の業務をお任せすることを期待しています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 注文・分譲住宅事業における積算業務をお任せします。 図面から必要となる部材の「数量」と「単価」を算出し、見積もり作成を行います。 高いデザイン性と性能を保ちつつ、より多くのお客様に届けられる適正な商品価格を実現するため、 当社にとって重要なポジションです。 ■具体的な業務内容: ・当社事業の新築木造戸建て住宅の実行予算見積り ・図面から必要部材の数量を算出し、フォーマットに入力 ・建築費用の見積もり予算を工事担当者(施工管理者)に提出 ■魅力: 内勤100%の業務であり、積算業務だけに集中することが出来ます。 組織には10名所属しており、分担して納期までに案件を担当していくため、 ひとりひとりの負担が大きくならないようにしております。 そのため、残業時間についても平均30時間程度となっております。 出張や転勤はございませんので安心して長期就業いただけます。 ■良好な就業環境: 平均残業は30時間程度、年間休日122日とワークライフバランスを保ちながら、 じっくりと業務を行える環境が整っています。 ■当社について: 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 創業来最高の1050億円の売上も達成するなど着実な成長を遂げております。 また業界平均が35時間を超えるなか、スタイリッシュな働き方を実現しており ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 積算業務経験のあるかたはもちろん、施工管理等現場からキャリアチェンジをしたいという方からのご応募 お待ちしております。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 不動産開発企画
~木造住宅のアキュラホーム/積極採用/福利厚生充実/転勤なし/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数/3年連続ホワイト企業アワード受賞~ ■担当業務: 当社にて、お客様の土地探しから提案まで一貫してサポートする不動産仲介業務をお任せ致します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 【土地契約前】 (1)お客様からの土地に対する要望のヒアリング、提案、ローン相談 (2)提案する土地に関する各種調査(敷地調査・役所調査など) (3)土地の買付申込の取得(売主との折衝、契約手続き準備) 【土地契約後】 (1)社内の住宅営業担当者へのお客様の引継ぎ、打合せ、現地確認 (2)各種手続き(決済日調整、ローン、登記手続きなど) ※当社では、これまで提携不動産パートナーと一緒に土地探しを行ってきましたが、今期より不動産仲介に特化した新規事業を立ち上げました。お客様に対し、土地探しから提案まで一貫してサポートするため、関東で新メンバーを募集します。 ■働き方に関して: ・多様な働き方を受け入れたいという会社の想いから、同社では職種間のジョブローテーションを設けていますが、あくまでご本人の希望を尊重します。 ・エリア限定社員採用や時短勤務制度等、個々人に合わせた働き方を提供することが可能です。 ■キャリアデザイン申告制度: なるべくご自身の思い浮かべるキャリアを歩ませてあげたいという思いから、同社ではキャリアチャレンジ制度を設けております。 この制度によって営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によっておこなわれており、現在でも多くの方々がこの制度を使って新たなキャリアを切り開いています。 ■魅力: ・中途入社の方はほとんど不動産業界業界未経験・営業職未経験者ですが、入社後活躍されている方がほとんどです。 ・福利厚生が充実しています。(例)子供1人出産につき30万円、2人目50万円、3人目以降100万円など社員思いのユニークな制度があります。)
株式会社カネコ
700万円~899万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
【鉄道各社(私鉄、JR)注目の最先端技術/顧客からの引き合いが多数/要件定義・仕様検討から担当/年間休日124日・平均残業時間20〜30時間・リモート可】 ■職務概要: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の電気設計(要件定義〜評価まで一気通貫)をお任せします。 開発するにあたり、エレキグループリーダーとして、メカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者と、共に相談しながら各案件の中心となって、開発を主導いただくことを期待しております。 ■担当製品: 軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置と呼ばれる、電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代〜40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■当社が選ばれ続ける理由: 長年、鉄道各社との取引を行ってきた関係性と鉄道に関する計測機器を専門に扱ってきた技術力、コストや対応力などが評価され、最先端の技術開発に関しても顧客からお声がけを多数いただいております。 ■ポジションの魅力: お客様と相談しながら、いかに鉄道に関する業務の省力化が行えるかについて、共に考えながら開発を行えるという点が一番の魅力であると思います。 ■就業環境: 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は部門平均20〜30時間程度・リモートワーク(週1回程度)と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 ■入社後の流れ: スキルや経験に合わせて研修計画を作成しますが、入社後、一定期間はOJT研修にて先輩社員より教わりながら一連の業務や製品理解を行っていただきます。
450万円~699万円
住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(木造) 品質管理・安全管理(技術系)
東証プライム上場グループ企業/転勤なし/年間休日122日】 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。 今回は以下の業務をお任せすることを期待しています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様が求める建物品質を維持するため、建築現場でのチェック、生産体制の構築、工程の設計・改善を行います。 【具体的には】 ・施工マニュアル・品質マニュアルの更新 ・技術的発信に携わる業務 ・社内品質検査 ・工事部門への是正指示と完了確認 ・第三者機関に委託している検査業務において、スケジューリングと是正指示・完了確認 ・事例に基づく再発防止・注意喚起などの社内報の作成と発信 ■組織構成: 配属先の設計管理本部品質管理部品質管理課は、品質管理課長、品質管理課員2名が所属しています。 ■同社の特徴: 同社は少数精鋭の体制であり、職種毎の垣根を作らない方針で営業・設計・施工管理の担当者がそれぞれ密に連絡を取りながら、支店全体で高品質な家づくりに取り組んでいます。また、長時間就業を当たり前とする考えを見直し、効率的な働き方を推奨しています。その傾向は今後さらに強めていく方針です。実際に売上を急激に伸ばすことを避け、個人にかかる負担を軽減しています。個人の能力に合わせて案件を割り当てます。 変更の範囲:本文参照
ワタナベフーマック株式会社
350万円~449万円
その他メーカー その他商社, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
【国内トップクラスの老舗メーカーで安定就業が叶う/残業月平均10h程/定時退社も可能/正社員】 ■概要 事務仕事(伝票入力、現金管理、電話対応、業務対応等)をお任せします。 ■業務概要 主な業務は3種類あり役割分担しています。 最近はローテーションもしており、できる業務が増えることが特徴です。 (1)注文伝票入力(売上入力/請求) (2)仕入れ業務(業者・メーカーからの仕入れ入力) (3)財務(現金精算/入金確認など) ■仕事について パソコンでの業務が主になります。お客様によって対応方法や締め日が異なっており、優先順位を考えながら仕事を進めることが肝心です。 ■活躍する方 多くはありませんが、電話対応やお茶出しを行うことがあります。 黙々と仕事をするのみならず、人とお話しするのが好きな方が活躍しています。 ■産休育休制度 取得も推奨されており、女性が長期就業しやすい環境が整っております。 ■就業環境 月末と月初にお仕事が偏ることがありますが、残業は月平均10時間以内です。定時退社が可能でワークライフバランスを充実させた働き方ができます。 ■当社について 創業85年の国内トップクラスシェアの食肉加工機メーカーです。当社の販売網は広く北海道から沖縄までにおよびます。また、全国の代理店を通じ各地のユーザーへと同社の製品が届けられています。 ■ビジョン 「未来の食文化を創り、世界の食卓に笑顔を届ける」 私たちワタナベフーマックは、長年にわたり食肉業界に貢献し、信頼を築いてまいりました。この経験と実績をもとに、私たちはさらなる飛躍を目指し、次世代の食文化を創造していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
田中興産株式会社
東京都杉並区成田東
サブコン 内装・インテリア・リフォーム, 設備施工管理(空調・衛生設備) その他設備施工管理
〜社員定着率90%以上/首都圏中心で残業1日1〜2時間程度と働きやすさ◎/現場から直接ご自宅へ直行直帰も可能です〜 ■採用概要: <施工管理とは> 水回り・空調などの設備に関するプロジェクトになくてはならない【専門職】です。 スケジュールを考えたり、協力企業の方との日程調整、品質管理などを行うお仕事です。実際に手を動かす作業員ではないので、力仕事はなく、事務業務・デスクワークも多いです。 ■業務詳細: 水回りや空調などの設備工事を手掛けている当社にて、現場代理人を新たに募集します。案件は、公共系の水道工事がメインとなります。 【主な現場内容】 ・契約書類のやり取り ・工事計画、工程表の作成 ・工事発注者、資材企業など関係者との打ち合わせ ・工程管理 ・現場常駐業務 ・行政向け提出書類の作成 *担当する案件は、学校の校舎などの公共系の水道工事案件がメインとなります。(学校であれば、工期は、2〜3か月程度) ■サポート体制: 現場については数名単位で対応し、お休みなども周囲と相談の上臨機応変に取得することが可能です。また入社後は、先輩社員のサポートしながら独り立ちを目指していただきます。 ■魅力ポイント: 【直行直帰も可能】:ノートPCを支給し、直行直帰も可能です。また、その日の業務が、現場対応がなく、デスクワークのみの場合は、リモートワークも可能です。移動時間を短縮し、負荷が掛からないよう、働ける環境です。 【売上基盤も安定・公共工事中心】:学校の校舎内のトイレ、水道周りや消防署等のトイレ、水回りなど、公共系の案件がメインとなります。その他にも大手住宅メーカーの新築工事やマンションの新築工事のオーダーを受けており、安定した売上基盤を有しています。 【資格取得支援制度あり】:資格取得のための対策講座の受講費、受験費用は、資格試験合格時に支給し、費用面でサポートしています。
【東証プライム上場グループ企業/転勤なし/残業30時間/年間休日122日】 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。 今回は以下の業務をお任せすることを期待しています。 【木造住宅の積算】 ■具体的な業務: 設計図をもとに、使用する資材・部材の数量を計算して、建築にかかる工事費(見積り)を算出する業務をお任せします。 積算で算出した金額は、工事費用(建築費)に直結することになり、建築に関わる業務のなかでも非常に大きな役割を果たしています。 ■魅力: 内勤100%の業務であり、積算業務だけに集中することが出来ます。組織には10名所属しており、分担して納期までに案件を担当していくため、ひとりひとりの負担が大きくならないようにしております。そのため、残業時間についても平均30時間程度となっております。出張や転勤はございませんので安心して長期就業いただけます。 ■良好な就業環境: 平均残業は30時間程度、年間休日117日とワークライフバランスを保ちながら、じっくりと業務を行える環境が整っています。 ■当社について: 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、今年は創業来最高の1050億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 積算業務経験のあるかたはもちろん、施工管理等現場からキャリアチェンジをしたいという方からのご応募お待ちしております。
パイオニア販売株式会社
東京都杉並区和泉
300万円~599万円
電子部品 自動車部品, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
■本求人のポイント: ・コアなファンを獲得しているカーオーディオ・カーナビゲーション機器「carrozzeria」ブランドで有名 ・年休125日、残業10時間程度、社宅/家族手当など福利厚生充実で働きやすい環境 ・中途社員も多く、明るくアットホームな職場で長期的に働けます ・量販店向け営業が主ですが、リース・レンタカー会社などの法人向けの営業もあります ■職務概要: ・カー用品量販店・カーディーラー・カー用品専門店へのルート営業です。 具体的には、担当エリア内のカー用品量販店(オートバックス・イエローハット・ジェームスなど)やカーディーラーに対して、販売促進提案やイベント企画・商品説明・商品展示サポートを行います。 ・既存顧客へのルート営業が中心となります。一部新規開拓もお任せします. 担当顧客は1人あたり20〜30店舗程度で、社用車を用いた営業活動を行います。営業所に出社後にお客様先へ訪問することが多いです。 ■キャリアパス: ・営業としてのキャリア形成を目指す場合は、「営業所長代理」や「営業所長」への昇格を目指して頂きます。 ・最初は小規模な営業所を担当し、徐々に大規模な営業所をお任せします。その他、マーケティングや販促部門などへのジョブローテーションの機会もございます。 ■各営業所について: 所長を始めとして、5〜10名程度で構成されています。 ■中途入社の方に関して: 同社は設立以降、中途採用でご入社された方も多く、その業績などがしっかりと評価され活躍されています。 ■特徴・魅力: ・市販商品ではトップブランドである「カロッツェリア」商品を扱います。進化を続けるカーエレクトロニクス業界において、常に最先端製品を業界に先駆けて投入してきたパイオニア。社名の示す「開拓者」の精神が同社の特徴であり、ユーザーに感動を与える製品に携わり続けることが出来ます。 ・自分の担当顧客(店舗)の売上を高めるべく、独自の販売促進企画を提案するなど、裁量と自由度の高い営業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社共栄
東京都杉並区高井戸西
高井戸駅
不動産仲介 不動産管理, 経理(財務会計) 総務
〜平均残業10h程度/アットホームな社風の企業/働きやすい環境で長期就業◎/年休123日〜 ■業務内容: 当社の経理・総務担当として、仕訳伝票入力(グループ会社含め4社分)や不動産家賃管理などをお任せいたします。小規模所帯のため、電話対応や備品管理、清掃等も業務の一環としてあります。 ■: 当社は日ごろからコントロールしているため、月末月初等の忙しい時期も殆ど残業が発生しません。 ■キャリアイメージ: 先輩社員の指導の下、グループ会社の1社単位で決算業務などが出来るようスキルアップしていただきます。 ■働き方/魅力: ◎残業について 当社は日ごろからコントロールしているため、月末月初等の忙しい時期も殆ど残業が発生しません。 ◎出社時の場合、夕方の帰宅ラッシュを避け15時には退勤OK(移動中も勤務時間に入っています) ◎土日祝日休み(年間休日123日)/プライベートと仕事を両立することが可能! ◎社員旅行(直近実績:韓国)あり!(※費用は会社負担) ◎社員同士が連携して仕事を行うので仲が良く居心地の良い会社です! 変更の範囲:会社の定める業務
松尾建設株式会社
東京都杉並区高円寺南
高円寺駅
700万円~999万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
【明治18年に「松尾組」として創業/九州での売上高トップクラスのゼネコン/大型プロジェクト施工実績多数/中途入社低離職率/各種手当充実◎】 ■業務内容: 当社の建築施工管理士として、建築施工管理案件全般をチームで担当し、そのチーム管理をお任せします。 元請けとして上流工程より関与し、図面設計業務は本社にて一括対応し、監督業務に注力可能です。長いお付き合いの協力会社が多く、コミュニケーションが行い易い環境です。 ■職務の特徴: ・予算5億程度〜数十億の元請け案件がメインとなります。 ・工期は1~3年程度/1案件を4〜5人で担当し、そのチームの管理をお任せします。 ・出張先は関東圏内です。 ■建築施工事例: 官公庁施設、医療・社会福祉施設、教育施設、ホテル・レジャー施設、事務所・店舗、共同住宅、工場・倉庫、会館・文化センター・社寺 等 http://www.matsuo.gr.jp/main/62.html ■魅力: ◎働き方改革 有給休暇の消化促進のために、取得を促す通達を出し、有給を使いやすい環境づくりに取り組んでいます。また、試験的に4週6休・20時以降残業なしという現場もございます。 ◎入社後フォロー 面談を行い、家庭事情を最大限考慮しての異動などの取り組みを行っています。 ■当社の特徴: ◇創業以来、土木・建築を主体とする総合建設業として発展してきました。創業から現在まで売上高が九州トップクラスのゼネコンとして大型プロジェクトの施工実績が多数あります。 ◇時代にふさわしい企業を目指して積極的に活動し、常に人と社会の未来をみつめながら時代の変化に対応するバランスのとれた近代的な企業体づくりを目指しています。また、新事業の推進や技術革新に力を注ぎ、一層の研鑚を重ねながら、お客様の多様な要望に応えたいと考えている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グレープストーン
東京都中央区銀座
銀座駅
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 商品企画・サービス企画 MD
【自ら考えたお菓子でお客様を笑顔に!/家族手当・退職金あり/『東京ばな奈』「シュガーバターの木」「ねんりん家」などのスイーツブランドを展開】 新商品や季節商品の発売が続々と控え、商品開発にも更に力を入れていくため、企画開発スタッフを募集いたします。 ■職務内容: 商品発売までの一連の流れを業務として、コンセプト企画/試作開発/社内プレゼン/工場ライン導入/販売計画策定となっています。 弊社はブランドごとに、企画、営業、販売、生産、デザインなど、各部門の代表者から構成される組織横断のプロジェクトチームとして運営しています。 企画開発担当者は、お菓子内容から主体となって試作と議論を重ね、こだわり抜いた商品制作を行います。 ■特徴: メーカーと小売りいずれも手掛けている会社だからこそ、パッケージや店舗デザイン、販売手法まで工夫を凝らし、自社のオリジナルの商品をお客様の手に取っていただくことができます。 また、その反響として、お客様の生の声を聞くこともできます。 ■メッセージ: 商品を考えたり、お菓子を試作したり、新ブランドを構想したり、企画開発は幅広い業務内容ではありますが、やる気があれば未経験者でも大歓迎です。 アイディアを出すことが得意、物事を突き詰め本質を捉えることが得意、など、その自分の得意な分野を活かしながら、商品開発に繋げていただきたいと考えています。 各ブランドのプロジェクト担当者、開発者、技術者が一緒にサポートします。 弊社は、新しい文化や習慣、生活習慣を生み出すことを新しい価値と位置付けています。世の中に新しい価値を生む商品開発を一緒に手掛けてみませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
〜設立わずか5年で上場/分譲マンションに特化した事業を展開/残業月平均20時間程度・年休129日とワークライフバランスの取れた環境〜 ■業務内容 マンションの商品企画からスケジュール・コスト管理等、竣工後の販売に関わる業務をお任せします。 収支管理がメインの業務となるので、宅建をお持ちの方や不動産営業ご経験者も歓迎します!業務に関するノウハウ等は1からレクチャーしますのでご安心ください。 ※販売ノルマや営業要素はありません. ※将来的な課長・次長候補としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的には】 分譲マンション建設のJV先企業との各種手続き交渉 ・マンション販売のための販促広告予算策定(WEB広告・チラシなど) ・モデルルームの候補用地確認/業者選定/金額交渉 ・販売状況からの収支管理 ・モデルルームの集客増加のための施策 ■担当物件例 https://www.1st-corp.com/achievement/ ■働く環境 年間休日129日、完全週休2日制(土日祝)、残業月平均10~20h程と、仕事とプライベートの両立が叶う環境です。 営業要素やノルマもないので、腰を据えて長期就業が可能です。 ■当社について: デベロッパーでありゼネコンである当社は、設立5年で上場、今期は300億円超の売り上げを見込んでいます。将来的には売上1000億円を目指しております。 弊社はマンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いディベロッパーに提案する「造注方式」を他社に先駆けて導入しています。 造注方式は当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができ、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。 独自の方式により業績は安定しており、営業利益率は業界2位、従業員1人当たり売上は3位(上場企業)です。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー, 人材紹介営業 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜営業経験者や人材業界経験者歓迎!採用のプロフェッショナルへ/面接など裁量も◎採用戦略や人事制度企画にも挑戦可/堅実な成長を続ける注目企業/残業月20h/社員の貢献に応じた評価体制◎〜 ■業務内容 主に中途採用業務をリードいただける方を新たに採用します。オペレーションにとどまらず、どの求人媒体を使うかなど、採用市場と向き合い論理的に戦略を立てます。面接や戦略立案など、裁量多く仕組み作りに携われるポジションです。 弊社は年商1000億を目指しており、採用面から貢献いただける方大歓迎です!採用担当としてのキャリアを磨いていきたい方、ぜひご応募ください! ※新卒・キャリア併せて年間50名程度の採用目標 ★中途採用 ・媒体選定、募集要項作成、スカウト業務 ・エージェント管理・調整業務 ・面接、内定者フォロー ・中途採用計画の立案 ★研修 ・新人研修、管理職研修の企画運営 ※学校訪問や採用イベント・面接など、新卒採用もお手伝いいただく場合がございます ■入社後 入社後は既存メンバーが手厚くフォローしますので、未経験でもご安心ください。 ※現在5名が在籍しており、ほぼ全員中途入社です!(部長1名、次長1名、メンバー2名、事務1名) ■働く環境 年間休日129日、土日祝休、残業月平均20h程と、仕事とプライベートの両立が叶う環境です。福利厚生も充実しています。 ■当社の魅力: デベロッパーでありゼネコンである当社は、設立5年で上場を果たすスピード成長中であり、今期は300億円超の売り上げを見込んでいます。将来的には売上1000億円を目指している為、採用面から会社の成長を支えたいという方にはぴったりです。 弊社は「造注方式」を他社に先駆けて導入しています。造注方式は当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができ、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。独自の方式により営業利益率は業界2位、従業員1人当たり売上は3位です。 変更の範囲:会社の定める業務
900万円~1000万円
ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜造注方式・他社よりも早い決裁スピードにより、設立わずか5年で上場・急成長中!デベロッパーでありながらゼネコンでもある当社は、分譲マンションに特化した事業を展開〜 ■業務内容: 開発営業職として用地仕入から企画立案を行っていただきます。担当エリアは首都圏が中心になります。マンション開発に適した用地を探し、売主と交渉してより安い価格で仕入れることがミッションです。 用地はマンションの価値を左右する重要な要素のため、用地買収はマンション建設事業の要といってもよいほど重要な仕事です。 将来的な課長〜次長候補としてご活躍いただくことを期待しています。 ■当社の強み「造注方式」とは: マンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いデベロッパーに提案する方式です。 当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができ、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。 ■魅力: ・上場企業ではありますが、決裁の判断が非常に速いため、スピーディーな用地取得が可能 ・仕入れして終わりではなく、そのあとの設計施工も当社で一貫して手掛けることが可能 ・造注方式により業績は安定しており、営業利益率は業界2位、従業員1人当たり売上は3位(上場企業比較) ・今後は超高層建築物の施工と再開発を推進する予定 ■入社後: 配属先の開発事業部は11名(20代5名/30代2名/40代2名/50代2名)で構成されています。 社歴や年齢に関わらず、社員の実力や成果を非常に正当に評価しています。一定の業績を上げると報奨金が支払われるインセンティブ制度もあります。 ■就業環境: ・チームで協力しながら1件の受注に向けて力を合わせています。 ・残業はほぼなし、土日祝休で年休129日と、ライフスタイルも構築しやすい環境です。18:30にはほぼ全員が帰宅しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, アナログ(高周波・RF・通信) デジタル(マイコン・CPU・DSP)
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業/上流〜下流まで一気通貫/充実した教育体制/ワークライフバランス◎/残業20時間・年間休日123日】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は全国の鉄道会社に対し、安全運行に欠かせない製品やシステムを開発、提供しています。今回配属予定の技術開発部エレキチームでは、気象防災装置(雨量計や風速計、地震計他)等の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。仕事の進め方はメカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者が集まり、案件を担当します。 ※設計・開発から製造、販売、設置・点検まで一貫して自社で行っています。また、ほとんどの案件を元請けで受注しています。 ■組織構成: 技術開発部:20代5名、30代7名、40代3名、50代4名、60代1名 エレキ:20〜50代 6名 ■就業環境: 残業20時間・年間休日123日 ※在宅制度有り ■教育体制: 入社後数週間〜4か月ほど、製品知識や業務の流れについて学ぶ研修体制を整えています。その後、OJT制度を中心として、試作品の作成や先輩社員のフォロー等、比較的簡単な業務からご担当いただきます。 ※ご経験に応じて変更あり ■同社の技術と今後の展望: ・軌道モニタリングシステム 様々な業界で労働人口の減少や働き方改革の必要性を背景にDX化の推進が進められています。 保線分野においても、検査の効率化・安全度の向上を背景に「軌道検測車の置換え」「人による線路巡回の置換え」「高頻度な検測による状態監視」といったニーズが高まっています。 当社も測定・検査における DX の仕組みの 1 つとして、よりコンパクトな軌道モニタリングシステムの開発を進めています。 ・材料モニタリングシステム 当社では、軌道材料画像モニタリングシステムも将来を担う重要なシステムと位置づけ開発を進めています。 軌道材料画像モニタリングシステムは、軌道の画像を撮影・解析し、軌道材料の検査を自動化するシステムです。今後は、軌道変位と軌道材料の両モニタリングシステムを有機的に統合した「軌道総合モニタリングシステム」の開発とともに、量産化の体制を構築していく予定です。 変更の範囲:本文参照
600万円~899万円
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業/上流〜下流まで一気通貫/平均残業時間20時間・年休123日/ワークライフバランス◎】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は全国の鉄道会社に対し、安全運行に欠かせない製品やシステムを開発、提供しています。今回配属予定の技術開発部エレキチームでは、気象防災装置(雨量計や風速計、地震計他)等の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。仕事の進め方はメカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者が集まり、案件を担当します。 ※設計・開発から製造、販売、設置・点検まで一貫して自社で行っています。また、ほとんどの案件を元請けで受注しています。 ■組織構成: 技術開発部:20代5名、30代7名、40代3名、50代4名、60代1名 エレキ:20〜50代 6名 ■高い技術力の維持と選ばれ続ける努力: 創業当時からの技術力を基に構築してきたお客様との信頼関係があります。製品開発から製造、販売、設置・点検、アフターフォローまで一貫して自社で行っております。 測定業務や軌道測量、新幹線建設工事については会社としての資格が必要になるため、事業として取り扱うハードルが高いです。その為同業他社がほとんどおりません。 ■技術の詳細と今後の展望: ・軌道モニタリングシステム 様々な業界で労働人口の減少や働き方改革の必要性を背景にDX化の推進が進められています。 保線分野においても、検査の効率化・安全度の向上を背景に「軌道検測車の置換え」「人による線路巡回の置換え」「高頻度な検測による状態監視」といったニーズが高まっています。 当社も測定・検査における DX の仕組みの 1 つとして、よりコンパクトな軌道モニタリングシステムの開発を進めています。 ・材料モニタリングシステム 当社では、軌道材料画像モニタリングシステムも将来を担う重要なシステムと位置づけ開発を進めています。 軌道材料画像モニタリングシステムは、軌道の画像を撮影・解析し、軌道材料の検査を自動化するシステムです。今後は、軌道変位と軌道材料の両モニタリングシステムを有機的に統合した「軌道総合モニタリングシステム」の開発とともに、量産化の体制を構築していく予定です。
みずほトラストオペレーションズ株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~449万円
その他金融, 金融事務(銀行・証券) 金融事務(生保・損保)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■職務内容:弊社より日本株主データサービス株式会社へ出向し、証券代行業務に関する事務をご担当いただきます。詳細は以下の通りです。 証券代行業務とは、一般的に「株主名簿管理人」が行う業務をいいます。株主名簿管理人とは、株式を発行している会社に代わって株主名簿の作成やそれに関する事務を行う専門機関です。 ◆決算事務 会社の決算基準日で株主名簿を確定し、基準日現在の株主への株主総会招集通知等の発送、議決権行使書の集計、配当金の計算等、決算関係の事務を進めます。 ◆未払配当金の管理・支払事務 一定期間に配当金を受領せず、配当金が未払いとなった場合の管理と株主からの支払請求があった場合の支払事務をします。 ◆単元未満株式の買取、買増事務 株式の売買単位以下の株数の株式は証券会社での売買ができないため、株主の請求で会社が買取したり、単元株数にするための不足株数を発行会社から買増しする手続きを行います。 ◆相続手続事務 亡くなった株主の株式や未払配当金の相続手続を行います。 ◆調査・証明事務 株主からの請求で、過去の株式の異動調査や株式の残高証明等、各種証明書を発行する手続を行います。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成:新卒入社者や中途入社者、みずほ信託銀行からの出向者などが在籍しており、垣根なくフラットな組織風土です。 ■評価制度:年に一度人事評価を実施しています。評価項目としては、事務の正確性、コミュニケーション、後輩の管理や指導などを総合的に判断しています。 ■働き方: 残業時間は残業月平均15〜16時間(8時間を超えた分)です。仕事の特性上、リモートワークはほぼなく出社して就業いただきます。 ■日本株主データサービス株式会社について: 主要な事業内容は、証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務、またこれらの業務遂行にかかるシステムの開発および運営に関する業務です。 変更の範囲:会社の定める業務
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