1045 件
株式会社グッドライフ
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(21階)
-
500万円~899万円
不動産仲介, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/新設部署にて経営陣と共に同社のマーケティングを強化して頂きます〜 当社株式会社グッドライフは不動産ブランド「SMARG」を通して、不動産の買取、販売、リノベーションそれぞれのビジネスドメインに「私たちだけのユニークサービス」を展開しています。デジタルマーケターとして、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務内容: ◎メイン ・デジタル広告の運用から検証して改善まで(ベンダー様のコントロール) ◎サブ ※スキルに合わせてご対応いただきます。 ・ソーシャルメディアを活用したプロモーションの企画と実行 ・HPのユーザビリティー向上の検証と改善(ベンダー様と併走) ・オウンドメディアの企画と実行 チーム員と一緒にデジタル周りの施策をご対応いただきます。チームも立上げ期のため、決まったスキームなどはなく、ご自身の経験を活かして、GOODLIFEの成長に寄与していただけます。ゆくゆくはご自身がPMとなり、デジタル部門をお任せできればと考えています。 ■配属部署: ◎広報室 ※部署構成:5名が在籍しています。 名前は広報ですが、PR業務からオンオフ関わらずプロモーションや広告配信や制作まで、幅広く対応しています。チーム内にはプロデューサーやディレクター以外にデザイナーやコピーライターも在籍しています。 ■この仕事で得られるもの: ◎企業成長期に自身の経験を活かした、施策運用による経験 ◎企業成長を間近で体験 ■会社概要: 当社は “不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ” をミッションとして掲げています。 そして『不動産業×テック×デザイン』を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである “買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業” を目指し、順調に拡大してきました。今後も増収増益を目指し、さらなる成長・変化を遂げていきたいと考えます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メディクルード
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
400万円~649万円
その他医療関連, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜国内主要都市に11院展開する「聖心美容クリニック」のWebマーケティング業務全般を幅広くお任せします/完全週休2日/業務内外の福利厚生も充実しています〜 自社運営のWebサイトへの集客プランニングから運用・コンテンツ企画などを行います。 対象はサービスサイト・LP・Web広告・SNSなどの企画や運用などをお任せいたします。 ■業務内容: ・リスティング広告やDSP広告、アフィリエイト広告など各種Web広告の企画立案・運用・管理 ・Google AnalyticsやGoogle Search Consoleを始め様々な解析ツールを用いたWebサイト分析 ・分析から導き出されるUI/UXの改善やSEOを考慮したWebサイト・コンテンツの企画提案 ・ユーザー一人一人のお悩みに対して適切なアドバイスや施術を紹介する仕組みの設計、医療/施術情報の収集・編集 【変更の範囲:会社の定める業務】 上記をメインにしながらもマーケティングオートメーションツールを用いた顧客フォロー、顧客ライフサイクル管理、行動履歴の分析やセグメント分けを行い各年代や要望に合わせた戦略立てや、成約につなげるための顧客育成等も行っていくため、広範囲にわたるマーケティング業務をお任せしたいと考えております。 ■配属先: 配属となるマーケティング部は現在部長1名、Webプロデューサー1名、リーダー1名、メンバー6名、派遣4名の総勢13名の少数精鋭の組織となっております。さらにここからWeb専任の運用チームに分かれ、Web運用チームは現在6名の組織となります。 ■将来的には: 「医療×教育」「医療×介護」「教育×介護」など、グループの垣根を越えたコンテンツ考案・プロジェクトを行うなど、一つの事業を極めるスペシャリスト、マルチに活躍するゼネラリストとして、グループ内で様々なキャリア形成と経験が積めるのも当社の魅力!皆が前向きにトライできる組織を一緒に創っていきましょう! 変更の範囲:本文参照
株式会社SARUCREW
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
SP代理店(イベント・販促提案など) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 Web編集・Webライター
【狂ったようにお客様の売上を最大化するマーケティングDXカンパニー/大手企業との取引実績あり/結果で評価されるWeb広告ライター/渋谷駅徒歩5分/土日祝休み】 Web広告のエキスパートとして数多の広告主様の集客課題を解決してきた当社にて、Web広告のセールスライターとしてご活躍いただきます。 ■具体的には: (1)記事LP制作 ・自社ASP案件(健食、美容EC/リード系) ・自社事業(医療DX/不動産DX) (2)運用広告の戦略立案、改善施策の提案実行 (3)チームマネジメント ※EC商材やリード案件での獲得実績が必須となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後/キャリアパス: 入社後は記事LPを起点とした広告施策で目先の売上をしっかり作るのがミッションとなります。半年〜1年後にはクリエイティブ事業部の統括、自社事業の上流から介入するマーケターなど、自身が理想とするキャリアを築いていただければと思います。 ■働く環境: 当社はライター=制作ではなく、ライター=マーケターと捉え、最も売上インパクトを出せるポジションであると認識している土壌があります。 ■働く魅力: ・インセンティブ制(上限なし)で、利益を作れば作るほど還元されるため、セールスライターとして「独立するより稼げる」環境 ・日販1,000万円の規模をさらにグロースさせる経験ができる ・代理店/事業会社の両側からマーケティングに携わる経験ができる ・規定コンプライアンスの範囲内であれば制限なく施策を打てる裁量権がある ・年齢関わらず昇給、昇格できる組織体制 ■当社について: 当社はWeb広告代理店として2019年にスタートし、インターネット広告代理業・マーケティング事業を中心に知見を活かして自社でも事業を展開しています。70名ほどの人数規模でありながら昨期の4期には売上150億を達成、2019年4月創業以来継続して毎年約40億の売上成長を記録しています。更なる成長を遂げるため規模拡大に限らず、様々な新規事業を展開しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ウブン
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
システムインテグレータ ITコンサルティング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
〜Amazon特化のECコンサル/自社SaaSツールは大手導入実績700社超え〜 2018年にマーケティング支援事業から始まり、自社開発ツールの提供、自社ブランドの運営と多角的に事業を展開しています。 代理店側だけでなく、事業会社側も経験でき、豊富なキャリアパスをご用意しています!「職種を限定せず、最適なポジションが知りたい」という方はこちらからご応募ください。 面接を通して、適性や希望に応じて判断させて頂きます。 どのポジションにおいても最初は先輩のサポートから始めていただき、ゆくゆくは最上流の戦略を描き、戦略アドバイスに留まらず実行まで全てを担って頂きます。 ◆コンサルタント:Amazonマーケティングツール「Ubun BASE」を活用し、クライアントの売上最大化のために事業計画策定から広告施策立案、プロモーションプランニング、統合レポーティング等、上流行程を含めてワンストップで戦略や実行の提案を行います。 ◆広告運用:Amazonに出品するECブランドの売上を最大化するために、広告(Amazonスポンサー広告、Amazon DSP)を活用したプロモーションのプランニング、配信管理、パフォーマンスの最適化等をおこないます。 ◆SNSマーケティングプランナー:企業や商品が持つ特徴や魅力を把握しつつ、消費者の目にとまる為にはどうすべきか?市場調査の結果や競合の情報を分析し、より最適な外部メディアの施策を構成を考えて、アウトプット、実行まで行っていただきます。 ◆ブランド運営者:自社ブランドの主要モールの店舗運営者として、販売戦略の立案〜実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。 ■当社について Amazon専門のエージェンシーとして出品者のブランド価値・売上最大化を実現しており、創業以来連続で業績を伸ばし、成長率は300%を超えています。 戦略の策定から実行まで一気通貫のフルサービスで企業の商品販売支援を行っているため、競合となる企業はほとんどなく、大手企業様を中心にご支援の幅を広げています。 ■組織風土 全員20〜30代で、性別、年齢、役職に関係なく、フラットでポジティブな関係です。フルフレックス制度とリモートワーク制度を導入しており、個人の裁量で働き方を選択することを推奨しています。
株式会社キューブ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
800万円~1000万円
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
学歴不問
◆担当業務 自社ブランドである「MARK & LONA」「HORN GARMENT」「新ブランド候補」のマーケティング部長として、国内・海外に向けた当社のマーケティング戦略の策定・実行をリードし、売れる仕組みの構築、デジタルマーケティング、E-Commerceの強化を通じて、卓越した顧客体験とビジネス成果を創出していただきます。データドリブンなアプローチと創造性を融合させ、ブランドの魅力を最大化するマーケティング戦略を策定・実行していただきます。ラグジュアリーゴルフブランドとしての価値を高め、顧客に特別な体験を提供することが求められます。また海外での売り上げが伸長しているため、海外に向けた戦略立案も求められております。 ◆下記の業務をお任せいたします。 ・小売業におけるマーケティング戦略の立案・実行 ・ブランド認知度向上のための施策を設計・実施 ・売上増加を目的としたプロモーション活動の企画・運営 ・デジタルツールを活用したマーケティングキャンペーンの計画・運用 ・ブランド管理およびプロモーション活動 ・CRM施策の企画戦略立案と実践、効果検証 ・チームメンバーのマネジメント・指導 ・実店舗とデジタルをシームレスに統合し、ラグジュアリーなブランド体験を提供。 ・その他当社が指示する業務 ◆このポジションのポイント ECおよびマーケティングの戦略に強みを持つ方を仲間に加えたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社白山
石川県金沢市鞍月
450万円~699万円
機械部品・金型, 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■業務内容: グローバルマーケティング(GM)では、当社の製品や技術の価値を、世界中の通信関連企業に広めるお仕事をお任せします。 ■具体的には: ・お客様対応(顧客ニーズのヒアリング) ・新規顧客開拓、新たなビジネスの創出 ・国内・海外での展示会出展対応 ・市場分析やマーケティング資料の作成 ・マーケティング活動(LinkedInや展示会での情報発信など) →新規獲得した海外顧客は社内の光営業部に引き継ぎ、適宜合同で商談を進めます。 ※出張もあります※ ・国内 年2回以上 ・海外(1週間程度) 年2回以上、アメリカ、中国、ヨーロッパなど ■ある1日の仕事(例): 8:30〜 出社、メールチェック 9:00〜 海外のお客様との打ち合わせ(オンライン商談が中心です) 10:30〜 市場調査(技術セミナー参加や市場レポートの読込) 12:00〜 お昼休憩 13:00〜 WEBサイト運用(分析・更新)/製品PR資料の作成(展示会などの準備) 15:00〜 社内ミーティング(営業・開発チームと情報共有)/海外顧客への製品情報の展開(メールにて) 17:30〜 退社 ※2-3ヶ月に1度 海外の展示会で技術・市場調査を行います。 ■キャリアステップ: 入社後は、OJTを通して仕事の流れを掴んでいただきます。当社の事業や業界全体について、上司がテキストや資料を活用して丁寧にサポートします。 その後は、英語スキルを活かして海外のお客様からの問い合わせ対応やマーケティング業務を行います。国内外への出張も多く、現地での商談、顧客対応をする中でグローバルに活躍できるスキルも身につきます。 ■当ポジションの魅力: ◇世界シェアトップ級の自社製品を世界に広める仕事 ◇直近では海外取引比率が約6割 ◇最先端の研究プロジェクトにも参加 ◇英語スキルを活かせます ◇年間休日126日/完全週休二日の土日祝休み ◇安定した収入&手厚い待遇が叶う ◇働きやすさ抜群の環境 ■当社について: 創業以来75年を超えて培った独自技術を武器に、現在は、光通信部品「MTフェルール」を中心に、データセンターや国内外の大手通信会社に重要な製品を納品。急速に発達する光通信分野で世界No.1クラスを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
フードリンク株式会社
東京都港区芝浦(1丁目)
450万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【三菱商事G食肉専門商社/三年連続売上増!/少人数ながら年商1000億を超える食品商社/月残業10H未満でワークライフバランスも〇】 三菱商事グループの食肉専門商社としてCVS、量販店向けに畜産加工品を展開する同社にて、マーケティング業務をお任せ致します。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■具体的な職務内容: ・大手コンビニPB商品やカウンター商品、大手量販店惣菜メニュー、大手外食チェーンメニューの企画提案内容の考案とそれに付随する資料作成 ・POSデータや消費者アンケートを通した消費者のニーズの分析 ・消費者ニーズや取引先の課題、市場トレンド等に基づく商品やメニューの提案 ・マーケティングリサーチに基づいた販売戦略/商品戦略の立案と実行 ・コンビニや量販店などのMRによる情報収集・市場動向把握 ■組織構成: 営業本部マーケティング担当(本部長1名、管理職2名、メンバー4名) ★福利厚生やコンプライアンス規程を含め、三菱商事グループの勤務体制を基盤とした働きやすい環境です。 ★少人数のチームで、お互いを尊重しつつ企画提案に取り組んでいます。 ■同ポジションの魅力: ・大手コンビニや量販店、外食チェーンでよく知られている主力商品やメニューの企画提案などに携わるため、幅広い食の提案をしたい方におすすめです。 ・1案件1人の担当ですが、チーム内でのディスカッションやチームワークも大切にしています。 ■当社の強み: ◇安定性 三菱商事の99%出資会社であり、畜産ビジネスの中核企業としてグループ経営の一翼を担っています。三菱商事というバックボーンがあることからの信頼感、そして、グループとしての情報力・調達力・規模感のある仕事が出来ることが強みです。 ◇成長性 当社で開発した商品が大手量販店のホットスナック売り場にて商品化されるなど高い評価と、信頼をいただいております。直近3年間の売上比も毎年増加しており、年商1000億円以上の売上を誇っております。 ◇働き方 年間休日121日、フレックス制、残業も月10時間ほどであり、ワークライフバランスを整えながら働くことが可能です。社内の風通しが良く、活発なコミュニケーションがとられており、男女問わず長期就業を実現している社員が多いです。
株式会社FYF
千葉県柏市明原
350万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
新規立ち上げ/大きな裁量/責任者との二人三脚/広報&採用ブランディング/16年連続黒字のITインフラ企業/月残業10H以下/年間休日122日 ■業務詳細: ・自社開発の農家向けサービス「FAAM」の広報、マーケティング ・採用活動における効果的なブランディング、戦略の立案〜実施 当社は広報部署がなく、今回事業の拡大に伴い新規で発足となります。 そのため、手探りなところもありますが、自身の手で作り上げていく醍醐味があります。 責任者と二人三脚で一緒に事業を進めて頂ける方のご応募をお待ちしております! <広報業務> ◆社外、社内の広報戦略の立案、実行 ◆企業のブランディング戦略の立案と実施 ◆各種取材の対応・各種媒体へのプレスリリースの作成・配信 ◆展示会・イベントでのPR活動 <マーケティング業務> ◆新規事業・既存事業のセールスプロモーション ◆SNSを活用した、マーケティング計画の立案と実施 ◆各種HPなどWebサイトの制作 ◆YouTube 等の動画コンテンツの企画、撮影、編集 ◆チラシ、販促グッズの制作 ■キャリアパス:ご入社後まずは、ご経験やスキルを活かして、業務を遂行いただきます。ご自身のキャリアプランに合わせてマーケティングのスペシャリストとしてのキャリアも管理部門の業務全般に携わるゼネラリストとしてのキャリアも可能です。 ■就業環境: 本社の管理部門で、各拠点のバックオフィス業務全てを管理・統括しています。年齢・社歴・役職・性別に関係なく、全員「〜さん」と呼び合うフランクな間柄です。 「働き方改革」という言葉を多くの場面で目にすると思いますが、当社は以前から社員一人ひとりの働きやすい環境づくりに注力しておりワークライフバランスを大切に就業いただけます。土日祝休みの年間休日は122日、残業は月平均10時間以内。有給休暇も取得しやすく、リフレッシュできる環境が整っています。 ■自社サービス「FAAM」について 様々な農家さんへ指導をしてきた農薬のプロのノウハウがつまった戦略的な防除計画の支援アプリ。いちご・きゅうり・トマト・なす・ねぎ・枝豆を対象に農薬散布作業管理機能・農薬コンサルティング機能・病害虫検索機能機能で原因となる病害虫に効く農薬の選択の効率化や再発防止に貢献します。
エンドレスハウザージャパン株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
700万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<魅力点> ・スイスのエンドレス・ハウザーのグループ企業です。 ・育休後の復職率100%、働きやすい環境です。 ・語学スキルやビジネススキルなどの研修費用が全額会社負担で受講できます。 ■業務内容: グローバル戦略を国内市場に落し込んだ戦略を立案し実行、営業活動をサポートしながら、担当製品のシェア拡大を目指します。 ■具体的な業務: ・担当製品の日本マーケットへの導入および拡大に必要な準備実行(規格認証法規確認、社内外説明会実施など) ・ターゲット市場での担当製品シェア拡大を実現するための戦略とアクションプランの立案と実行(4P、4C) ・現場でのアプリケーション開発やソリューション提案をサポートし、社内外で情報を共有 ・海外製造元とのコミュニケーション、グローバルミーティングにおける情報発信・共有(海外出張:数回/年) ■組織構成: 12名(男性9名、女性3名) ■当社の強み: ・当社はスイスのエンドレス・ハウザーのグループ企業です。当社製品は世界中で高い評価を得ており、世界のネットワークを駆使し最新の製品を提供しています。常に新たな自社製品を開発し安定的に収益を上げています。 ・豊富なキャリアパス:成果を出す社員や努力を惜しまない社員の成長は会社がサポートしており、語学スキル向上費用、外部研修参加費用を全額負担する制度もございます。ジョブローテーションの制度もあり、様々な部門で経験を積むことも可能です。
株式会社コア
東京都世田谷区三軒茶屋
450万円~499万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学卒以上
◇◆プライム上場企業で安定性・働き方◎/お客様のニーズを具現化するお仕事/企画から商材化まで携われます/◆◇ ■業務概要: 「公共」「エネルギー」「医療」「メディア」「IoT(AI)」「GNSS」「DXインサイト」の7分野を主体にITソリューション提供を行っている同社にて産業・業務ソリューションの企画〜プレ提案を行っていただきます。 [事業部のミッション] ・市場分析(特定の産業・業務の課題とニーズ分類・見極め) ・顧客アプローチ(ターゲティングした特定企業、展示会を開催し参加いただいた企業様に対して提案) ・導入ソリューションのマーケティング・プロモーション [やりがい] ・サービスリリース前の商材を提案していただき、そこから得た要望・懸念を踏まえて商材化を行います。 そのため、世に出る商品をご自身の手で形にする手触り感をもって取り組んでいただけます。 ・当社が今後も力を入れていく「未来社会ソリューション」「産業技術ソリューション」の核となる部署であるため、未来の主力商材を生み出すやりがいをもって働くことが出来ます。 ■入社直後にアサインされるプロジェクトの例: 【概要】新規顧客獲得に向けたプロモーション活動の企画・推進 【全体像】 (1)戦略市場に対するインサイドセールス (2)デジタルマーケティング (3)展示会・セミナー戦略推進 【当社の作業範囲】 (1)ターゲットリスト作成、テレアポ活用 (2)Webサイトでの商材情報、イベント告知、SEO対策 (3)企画・運営・各種営業ツールの作成 ※上記戦略タスクのうち何かを担当いただき、新規顧客獲得に向けたプロモーション活動の企画・推進をお願いします。 ■特徴: ・拠点分散型のカンパニー制:全国のお客様に均一なサービス提供が可能です。 ・全ての人々が心地よく生活できる街づくりを目指す「ソーシャル・ソリューションメーカー」として産業と技術革新の基盤を作っています。 ・テレビ番組をグラフィックで演出する 「メディア」、「住みやすく様々な人が安心・安全に暮らせる世界」のニーズにお応えする「GNSS」、社会システムの構築や今後の成長が期待できる分野の「医療」「IoT」「エネルギー」「DXインサイト」など、社会のあらゆるシーンで新たな価値を創造し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京ミッドタウンマネジメント株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
不動産管理, 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜 ■担当業務: 東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、イベント関連業務などをお任せします。 ■具体的には: 【イベント関連業務】 ・イベント企画実施業務 ・協賛営業業務 ・オープンスペース・メディア貸し業務 ・ホール&カンファレンス運営管理業務 ・付加価値施設とのリレーション業務 ・アート&デザイン関連業務 ※将来的なジョブローテーションの可能性があり ■配属予定部署の就業環境: (1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。 (2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。 (3)就業時間:フレックスタイム制。原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
小豆島ヘルシーランド株式会社
香川県小豆郡土庄町甲、乙(柳)
300万円~399万円
食品・飲料メーカー(原料含む), その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 施設管理・マネジメント
■概要: 当社は、瀬戸内海に浮かぶ小豆島で、オリーブ化粧品事業を展開する会社です。地域と共に歩み、心と体と絆の健康を追求し、瀬戸内・小豆島の発展に寄与することを社是として、昭和60年より事業運営をしています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: ウェルネスガーデンである「千年オリーブテラス」にて、施設の運営や実務をお任せいたします。 https://www.1000olive-terrace.com/thestay/ ■業務詳細: ・来場者、宿泊者の受付、施設の説明 ・美容オリーヴオイルなどオリーブ製品の説明、販売 ・商品の在庫管理、発注業務 ・オリーヴオイル講座、施設の案内ガイド ・入場、体験、宿泊等各施設の予約管理、問い合わせ対応 ・施設内やエリア内トイレなどの美化清掃 ・季節ごとのイベントの企画、実施や魅力創出 ・民泊施設の運営・管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■特徴: オリーブの森は、小豆島にあるウェルネスガーデンで、心と体をバランスさせるためにオリーブを活用しています。施設にはラウンジ、テラス、宿泊施設、スパがあります。千年オリーブの力を体感できる場所で、オリーブの魅力や歴史、オリーブオイルの特長などを学ぶことができます。また、施設内ではオリーブの体験やマインドフルネスイーティング、プランツメディテーションなども提供されています。施設へのアクセスは土庄港から車で約8分です。 ■当社で働く環境◎: ・土日のお休みも申請すれば取りやすい環境です。 ・残業は月平均10時間程度であり、ほぼございません。繁忙期になると仕事を分担し、協力しあう文化があります。 ・他県からの移住者の方も多数おり、チームワークを大切にしており、馴染みやすい環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社DEITA
東京都板橋区中丸町
人材派遣 アウトソーシング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
【圧倒的な営業力を強みとする年商100億円規模のメガベンチャー/MLBドジャース戦への広告出稿やベルギーサッカー最上位リーグ所属チームのプラチナスポンサーになるなど精力的に活動中】 年商100億円規模のメガベンチャーである当社にて主にクライアント企業のSNS広告を中心とした広告運用業務全般を担当していただき、広告戦略の設計、施策の実行・運用、成果達成に向けた改善活動などをお任せします。 将来的には、広告運用チームのリーダーもしくは、事業のマネージャーとして活躍いただくことを想定しているポジションです。 ■具体的には: ・広告クリエイティブ(画像・動画・テキストなど)の改善提案(ディレクター陣と協議) ・LP(ランディングページ)の改善提案および設計サポート ・PDCAを回しながら広告効果の最大化を図る ◎配属はディレクター配下ではなく、マネージャー直下のポジションとなり、成果達成に向けて主体的に取り組んでいただきます。KPIはCV(コンバージョン)数 となるため、成果を最大化することを重視しながら、社内ディレクターと連携し、広告運用を推進していただきます。 ◎必要に応じて、LPの設計や構成の提案などにも関わっていただくため、広告運用だけでなく、マーケティング視点での改善活動に興味のある方を歓迎します! ■このポジションの魅力: ◎立上げたばかりのサービスですが、クライアント数が急拡大しています。事業の立上げフェーズを担当でき、マネージャー、広告運用チームのリーダー候補として、組織の成長とともに自身のキャリアアップも目指せる環境です。 ◎当社では半年に一度昇格のチャンスがあり、1度で5ランク昇格、年収が20〜30万円昇給するような事例もございます。 ◎過去に培ってきたスキルを活かし、裁量を持って運用できます。既存の広告運用経験を活かしながら、戦略設計から実行・改善までの意思決定をスピーディーに行えます。 ■当社の魅力: 当社は営業代行を軸に、地域通貨事業、飲食、コンサル、IT/WEBサービスなど多岐にわたる事業を展開しています。圧倒的な「営業力」を基盤とした新規事業の展開、M&A、JVの設立、最先端のサービスを提供する企業との業務提携など、様々なビジネスに果敢に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NILPA
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
医療コンサルティング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
★月1億円規模の広告運用/施策立案から運用までお任せ ★個人のアイデアが実行されやすい裁量のある環境 ★媒体横断で幅広くマーケティングが行えます 当法人で運営する医療クリニック事業規模拡大の為、広告運用担当を募集致します。当社ではマーケティングに力を入れており、月の運用費は1億円程度。運用している広告媒体は幅広く、OOH広告にも携われます。 ■具体的内容 ・自社広告運用(Google/Yahoo!/Meta/TikTok/Microsoft/YouTube) ※媒体横断で各クリニックの予約拡大に向けた施策を行えます。 ・WEB広告以外に担当している範囲 OOH広告:同チーム内で担当している為、WEB以外の媒体にも携われます。 LINE配信:同チーム内で回しているため携わることも可能です。 ・新規媒体開拓/新規施策立案 ・データ分析/ディレクション(広告・ランディングページ) ■仕事の魅力 (1)インハウス制作の強みである、効果の数値検証や改善提案も実行できる環境となる為、ご自身で結果を分析し、PDCAサイクルを運用して利益の最大化を最終目標にWEB広告運用ができます。 (2)広告運用以外にも、Web解析・マーケティング・企画にも携われます。またSNS運用・SEO・制作を担当する他部署との連携も多く、運用以外の知識が身に着く環境です。 (3)日々の運用において、データに基づいた施策などは個々のアイデアがそのまま実行されるケースが多い為、未実施の施策に対してもスピード感をもって前向きに実行されることが多い環境です。 (4)マーケティング会社も子会社で運営しておりますので、将来的に事業に関わって頂く事も可能です。(株式会社マナリンク:https://manalink.co.jp/) ■組織構成 マーケティング部門は広告運用担当3名、SNS運用3名、SEO担当3名、制作5名で構成されております。20代〜30代の社員が多く在籍しており、フレッシュで勢いがあります。 ★チームプレーを重視しておりますが、個人の経験や意見も通りやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アスマーク
東京都渋谷区東
350万円~449万円
マーケティング・リサーチ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(新規中心) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【スタンダード上場/幅広い企業の商品企画・開発に貢献できる「マーケティングリサーチ」を提案/取引企業数1,000社以上の調査会社】 ■業務概要: 食品・飲料・化粧品・日用品・電化製品などを開発しているメーカーや広告代理店などに対して、マーケティングリサーチの提案を行なっていただきます。クライアントはメーカー各社のほか、調査会社の場合も。入社後は、1ヶ月間の研修がありますので未経験の方も安心です。 ■具体的な仕事の流れ: ▼アポイント獲得 リストを元に電話でアプローチ。さまざまな業界と取引のある当社ですので、アプローチ先企業の同業他社の取引実績や調査事例など興味を持っていただけるツールは様々あります。打ち合わせ日時を設定し、アポイントを取ります。 ▼打ち合わせ アポイントを取った企業に対し、定期的に打ち合わせを重ね、潜在的なニーズを探り出します。3ヶ月〜6ヶ月ほどかけてじっくりと信頼関係を構築し、「今流しているCMの効果を知りたい」「発売した新商品の認知度を知りたい」といったニーズをすくい上げます。 ▼提案 クライアントのニーズに合わせた調査方法を提案。たとえば「新商品のパッケージデザインの印象を若者に聞きたい」といったニーズならば、若者をモニター対象に選んだ調査を提案。この段階からは上司や「リサーチャー」と呼ばれる専門のメンバーが同席し、サポートしていきます。 ▼調査実施・フォロー 調査見積りをお出しし、いざ調査へ。成果物を提供した後も、定期的にフォローを行ない、信頼関係を強固にしていきましょう。 ■仕事のポイント: ◎あなたが提案した調査で集められた情報は、クライアントにとって有益な「消費者の意見」です。新商品開発や、CM企画のアイデアに役立てられることも多く、やりがいの大きな仕事です。 ◎入社後は1ヶ月間の座学研修からスタート。マーケティングやリサーチに関する知識をじっくりと身につけていただきます。入社後3ヵ月程度は目標を持ちませんので、業務スタイルの習得に専念できる環境です。 ■当社について: 名前を聞けば「あぁ、あれか!」とわかるような製品の商品企画・開発に関わっています。 生活者の本当の声をメーカーをはじめとする企業に届け、商品開発などに役立てていただく。それが当社の仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
MOBILIX HOLDINGS株式会社
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
自動車(四輪・二輪), Web系ソリューション営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
〜創業1年目のスタートアップ期/役員直下・二人三脚で実行まで携われる〜 ■募集背景: ※MOBILIX グループの関連会社であるVisionary Architects株式会社へ出向いただく求人です。 Visionary Architects株式会社はIT事業(DXコンサルティング)における新規クライアントへの提案活動から、ヒアリングによる課題特定、課題の解決策の提案を実施、実際のプロジェクトのマネジメントを実行しております。創業1年目のスタートアップである当社で、マーケティング担当としてリード獲得数を最大化するとともに、サービスや会社の魅力をわかりやすく表現、発信する仕組みづくりと、リードに対して、初回営業活動を行い案件化までお任せします。 ■業務内容: (1)マーケティング戦略の立案 (2)予算、チャネル、リソースの計画策定 (3)KPI設計、数値分析、効果検証 (4)イベント、カンファレンス等のリアルイベントの企画、運営 (5)オウンドメディアやコンテンツ制作等のディレクション、実施 (6)各種デジタルマーケティング施策の立案、実行 (7)リードに対するインサイドセールス、及びその体制づくり (8)その他、リードの案件化に関する事項 ※スタートアップ期なので、役員と二人三脚で実行いただきます。 ※上記の中でも、入社後すぐは特にリアルイベントでのチャネル開拓を行っていただき、リードを獲得いただくことを期待しております。 ※現在、内販3、外販1の割合となっておりますので、外販比率を上げていくことを考えています。 ■組織構成: 現在、役員が業務を兼任しております。入社後は、まだ手を十分に回せていない、リアルイベントでのチャネル開拓から徐々に業務をお任せしていく予定です。戦略や方針などへのアイデアも期待しております。 ■当社の特徴: ・そもそも現場の課題がわからない、もしくは現場の方々のITリテラシーが高くないのでイメージがわかないという、そんな中小・中堅企業を対象にコンサルを行っていきます。 ・パッケージ商品を用いたDX化ではなく、現場の課題に寄り添い、様々なシステムを用いて柔軟にDX化を行います。 ・みらいリレーションズの力も借り、流動的に案件に合ったエンジニアを配置し” 半” 内製化チームを組織することで、目指す課題に対して常に進化し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
東京都千代田区神田練塀町
650万円~899万円
マーケティング・リサーチ, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業企画
〜営業企画のメンバーとして事業成長のための戦略立案に携わることができます〜 【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアトップクラスの最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】 ◎営業のご経験がある方で、企画や営業戦略の立案などに興味がある方におすすめ ◎フロント職ではなく、ミドル、バックから事業成長に寄与することにやりがいを感じる方 ◎業界最大手の当社で、より企業の成長や業界の成長など、規模の大きな事業に取り組んでいくための一端を担うことができます ■職務内容 インテージの顧客拡張に向けた営業企画、インサイドセールス、セールスイネーブルメント、営業支援をミッションとする組織において、営業企画・推進を担当いただける方を募集します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 - CRMとしてのメルマガの管理・運用 - リード獲得のためのイベントやセミナーの企画、管理・運営 - 業務効率化、営業力向上に向けたツールの導入やナレッジマネジメント、資料作成 - 全社の営業力向上のための人材育成、仕組み化、コンテンツ作成 インテージが向き合っているお客様企業やマーケティングの環境が大きく変化する中で、営業企画組織の中心メンバーとして、全社の営業組織や営業スタイルの変革に携わっていただきます。 ■魅力 ・ソリューションの幅が広い ∟競合は特定の領域のリサーチを専門としている企業様が多い中、より多角的に様々な業界に携わることができます。 ・より経営課題に近い業務にも関われる ∟リサーチ、マーケティングをもとに経営判断が行われる場合もあるため、事業成長に携われるやりがいのある業務です。 ・規模感 ∟同業界のパイオニアでもありリーディングカンパニーでもある当社は、パネル数も業界最大級で、規模感の大きい業務に携わることができます。 ■就業環境 ・フルフレックス制度 ・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境 ・リモートワーク制度(週に2,3回程度※頻度は配属部署による) ・平均残業時間20時間程度 ・年間休日123日(過去実績)。 変更の範囲:会社の定める業務
シンクタンク マーケティング・リサーチ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 リサーチ・市場調査
【スタンダード上場/幅広い企業の商品企画・開発に貢献できる「マーケティングリサーチ」を提案/取引企業数1,100社以上の調査会社】 <人気の化粧品やお菓子、開発を支えているのは私たち> たとえばコンビニで買う新商品。最近話題のCMなど。世の中にある商品・コンテンツは全て、マーケティングリサーチの上に成り立っています。あなたの行なったリサーチは、新商品開発やブランディング、定番商品のリニューアルなどに役立ち、まだ見ぬ大ヒットの誕生にもつながるのです。(食品や化粧品、日用品の商品開発に関わることが多いです) ■ポジション ご経験内容やご希望の働き方を踏まえて、以下いずれかのポジションで検討いたします。書類選考結果ご連絡の際に、ポジションを打診いたします。 ◎会場調査のディレクション ◎インタビュー調査のディレクション <調査事例> ◇チョコレートに関する座談会 チョコレートに関する調査で、数種類のチョコレートを試食いただき、味や価格についてインタビュアーを中心に消費者5〜6名に座談会という形でお話いただく ◇スキンケア商品に関するネーミング調査 新製品のスキンケア化粧品の特徴を読んでもらい、そのスキンケア商品の特徴を理解したうえで、4つのネーミング案を提示し、それぞれ評価してもらう ■当社について ◇年間調査実績6,600件以上/取引企業数:1,100社以上 丁寧なヒアリングと柔軟なプランニングにより、無駄なコストを省きながらクライアントの目的を達成する調査を実現しています。 ◇マーケットリサーチサービスに関する国家/国際規格「JIS Y20252(ISO20252)20252:2019」を取得 2006年にISO(国際標準化機構)が発行した、マーケットリサーチのサービスに関する国際規格のことで、組織が一貫した品質を提供できることを証明するためのガイドラインとなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
スカイコート株式会社
東京都新宿区富久町
350万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 広報
■職務内容: グループ全体の広報担当として、社内関係各部署などと連携しながら、下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・自社ブランドやサービスのPR活動 ・メディアリレーションの構築・管理 ・プレスリリースの作成・配信 ・SNSやWEBサイトを活用した広報活動 ・イベントやキャンペーンの企画・運営 ・社内外のコミュニケーション戦略の立案と実行 ※他、不動産販売用および賃貸物件広告業務(デザイナーと協力して進めていただき)(変更の範囲:当社が定める業務) ■配属組織:広報部 40代女性1名 ■働き方: 同社は会社全体として残業時間が少なく、月平均では5~10時間、長い場合でも20時間程度です。PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。 ■同社の特徴: スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。 そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。 変更の範囲:無
株式会社ワールド
東京都港区北青山
表参道駅
550万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 広告宣伝 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■役職>担当(非管理職)〜カテゴリーリーダー(管理職)<チーム体制>DCX部 は、「プロダクトマネジメントチーム」と「データマネジメントチーム」に分かれており、部長1名、リーダー1名、メンバー4名のチームです<業務内容>ファッション・ライフスタイルグッズ小売業のCRM・プロダクトマネジメント担当として、「販売データと顧客データを整備・分析し、データ活用環境の構築および活用推進」し、「データを活用した顧客とのコミュニケーション施策の立案」を担っていただきます。(主には、ワールド自社サイトのデータ分析となりすhttps://store.world.co.jp/)基本的には、事業部側のEC担当含め、様々な職種と関わりながらプロジェクトを進めます。 <業務内容(具体的に)>■コミュニケーション施策の立案と推進:顧客体験価値の最大化を目的に、カスタマージャーニーの各段階において、顧客との適切なコミュニケーション施策を設計する。施策実施後は事前に設定したKPIをもとに効果を測定し、評価を行う。■データ分析:会員・購買・行動データより顧客の購買パターンや心理を理解し、ターゲットセグメントを特定する。■アプリの開発と運用:開発ベンダーや関連部門と連携し、アプリのスクラッチ開発に関わる企画と要件定義を行う。オンラインとオフラインの顧客体験を統合し、チャネルを超えたコミュニケーション施策を実施する。■WEB接客・MAツールの運用管理:WEB接客・MAツール(KARTE)を使い、各種データを活用したコミュニケーション施策を実施するための接客設定やMAシナリオ構築を行う。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
古河電気工業株式会社
神奈川県平塚市東八幡
500万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
◆職務内容: 半導体用加工テープ技術(アクリルUV粘着剤+基材成膜)と半導体接着フィルム(エポキシ熱硬化樹脂+フィラー分散)およびAT生産技術(薄膜塗工技術、プリカット加工技術)を半導体市場以外に展開するため、半導体向け部材との親和性の高い分野における新規テーマ発掘、プロトタイプ作製および顧客紹介を行う。 さらに機能樹脂の樹脂発泡技術の適用についても検討を行い、新規分野発掘を行う。 開発設計をメインとし、営業・企画・マーケティング全体に携わっていただく。お客様対応及び新規顧客獲得までを担当していただきます。 ◆やりがい: ・中長期的な案件を探すあるいは創造し、部門の柱事業の1つとなるよう立ち上げていくことになるので、自身が中心となって進められる業務が多く存在する。 ・新市場においても後追い製品では差別化は困難であり、新規技術要求に対応した製品開発、紹介を行うため、業界のゲームチェンジャーとなりうる業務を担う。 ◆働き方: ・勤務時間:9:00〜17:45 ・フレックスタイム コアタイム:13:00〜14:00 ・残業時間:20-30 繁忙期:お客様のスケジュールにより忙しい月あり ・テレワーク:週2日程度 ・出張の頻度:月4回程度 ・主な出張先・エリア ・海外(特に台湾 月1程度)・国内(九州・神奈川県内(データ取得するため))全国あり ◆古河電気工業株式会社について ・プライム市場上場、創業140年、売上一兆円規模を誇る同社は、電線御三家と呼ばれ、安定経営を実現しています。 ・主に電線やケーブル、光ファイバーなどを製造しており、エネルギーや通信、自動車、半導体(生成AI)など多くの分野で活躍しています。 ・女性活躍推進マーク「えるぼし」取得、長期的に働ける環境です! ・社内副業/社内公募制度など多様なキャリア形成を支援する取り組みに注力しており、中途入社者が活躍できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社楡
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
500万円~649万円
経営・戦略コンサルティング マーケティング・リサーチ, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
◎業界未経験でマネージャー職を目指せる貴重な求人 ◎残業ほぼ無し×リモート応相談×時短勤務可能なホワイトな環境 ■業務内容: 主にチームのマネジメント、メンバー業務管理をお任せします。メンバーの業務量の調整や、納期設定の確認・見直しを行っていただきます。運用や分析などの専門的業務をメインでお任せするわけではないので、ご応募いただくにあたってマーケティングの知識や経験は不問です。入社後、基礎的な知識をレクチャーします。ゆくゆくは自主的に知見を広げていただくことを期待しています。 ■組織構成: ・人数... 9名 ・年齢... 20代後半が中心 ・役職... メンバー7名+係長1名+マネージャー1名 ・男女比... 5:5 ・雰囲気... 一人一人の発言や提案を大切にする、フランクで風通しの良い社風 ※業界/業種 未経験からスタートの者がほとんどのため、未経験者でも安心の環境です ■働き方: ・年休122日…完全週休二日制(土日祝) ・残業ほぼ無し ・有休取得率90%以上…休み希望が通りやすい&有休取得を全社的に推奨! ・時短勤務も可能…ゲームの発売日なので今日は17時退勤!も可能! ・副業OK…アーティスト活動や会社経営との両立も可能! ・リモートワーク応相談…茨城県など遠方在住の社員も在籍中! ・女性の管理職登用実績も多数…管理職8名中、4名が女性! <融通の利くシフト制度/現社員の働き方の一例> ・社内SE×パパ:子どもの送迎のため17時退勤。急な欠勤もフォローできる体制。 ・管理職×バンド:朝7時から働いて退勤後はバンド練習。月曜は5時間勤務で早上がりなど。 ・SE×プライベート:友人との食事があるので17時で退勤。有給で大型連休も取得できる◎ ・経理×資格取得勉強:簿記資格の勉強と両立するため週4日×11時から勤務。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コプロコンストラクション
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
◎プライム上場のグループ会社(ホールディングスは健康経営優良法人2024認定) ◎グループ会社全体の売上拡大していくための重要なポジションです。組織として成長期ですので、裁量もって働けます。経験を還元していただきたいと思っております。 ◎大手で安定・安心の環境で働きたい方+裁量もって働きたい方には必見のポジション ■職務内容: 建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣企業である当社にて、WEBマーケティングをお任せいたします。 サイトの改善、広告運用、アクセス解析など業務は多岐にわたります。 ■主な業務内容: ・DSP広告やリスティング広告の運用 ・SNS・アフィリエイト広告の運用 ・アクセス解析、データ分析 ・LPO、EFO、クリエイティブのディレクション ■募集背景: 組織組成されて約2年。運営する求人メディアからの採用数をより拡大していくために人員強化をしていきます。スタートアップ期からグロース期に移行するフェーズに入り組織を拡大していく予定です。 ■働く環境: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・平均有給取得13.5日 ・夏は支給されるポロシャツやTシャツ着用可 ・ウォーターサーバーも設置 ■コプログループは安定経営: ・2024年度売上高:24,098百万円(前期比+28.2%) ・2024年度経常利益:2,211百万円(前期比+67.0) ◎採用力強化をしたため、過去最高の採用数により売上UP ◎バックオフィスを中心に業務効率化を図り、収益性が向上 ■組織構成: 4名の組織となります。20代が活躍している部署となります。 ■同社の特徴: ・設立18年目を迎えるコプロ・ホールディングス。2019年3月に株式上場、翌年2020年9月には東証一部、名証一部(現:東証プライム・名証プレミア市場)に市場変更。従業員数もグループ全体で4,000名超と拡大中。「技術派遣業界No.1企業集団」を目指し挑戦し続けています。 ・今期も売上・利益共に増収増益予測。また同社グループの主要顧客先である建設業界においては、都市開発プロジェクト関連工事や、既存インフラ老朽化に伴う再整備など、引き続き堅調な建設需要が見込まれ、経営基盤は安定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プレックス
東京都中央区日本橋本石町
600万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■業務内容: プレックスは、創業7年目で売上60億円、年間成長率2〜3倍、独立資本で毎年増収増益を果たす急成長企業です。インフラ産業を支えるエッセンシャルワーカーに特化した人材紹介・求人媒体サービス「プレックスジョブ」、建設業界に向けた業務支援SaaS「サクミル」、事業承継の課題解決に取り組む「M&A支援機構」など、多岐にわたる事業を展開。 マーケティングによる効率的な顧客獲得を強みとしており、この分野をさらに強力に推進していただける方を募集しています。 オープンポジションでの募集になりますので、面接を通じてご希望を伺いつつ、最適な事業部へのアサインを提案させていただきます。 ■業務内容例: <人材紹介事業> ・人材紹介事業のtoC集客チャネルの開拓と検証 ・リスティング広告のキーワード、広告文、LPの改善施策の立案と改善の実行 ・LPの制作などの開発体制の構築(実際の実装はエンジニアが担当) ・SEO対策/記事作成・改善 ・新規事業の集客コスト、獲得数の検証 ・スプレッドシートやGoogleデータポータル、Redashによるダッシュボードの企画、作成 <SaaS事業> ・デジタルマーケティング ・Webサイトの改善/LP制作・改善 ・デジタル広告 ・コンテンツマーケ(事例・SEO) ・MA/CRM ・メールマーケ ・CRM・マーケOps・Sales Ops <M&A事業> ・データを活用したターゲティング選定 ・pythonやjavascriptを活用した社内業務の自動化 ・過去行動データの分析、ターゲティング選定のロジック構築 ・社内データベース、社内CRMツールの作成 ・Webサイトの改善/記事制作・改善 ■業務の魅力: ・代表や事業責任者と綿密に連携しながら課題解決にあたれるため、素早く柔軟に意思決定と実行が可能 ・代表や取締役をはじめ、マーケティングスキルに長けたメンバーが揃っており、刺激を受けるとともにノウハウやリソースを借りながら力強く推進ができる ・既存事業で十分な利益が出ており、ROIが見合えば大きな投資も柔軟に実行可能 ・事業に関するデータソースが潤沢に存在し、精度の高い意思決定とスピーディな検証サイクルが実現可能 ・独立資本のため、少数の意思決定者とともに素早く推進ができる 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナスタ
東京都中央区日本橋富沢町
住宅設備・建材, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【住宅の宅配ボックス、インターホン等を展開する次世代住宅関連メーカー/年休126日/男女育休取得率100%/住宅手当、資格取得補助など福利厚生◎/10年連続売上アップ】 ■業務概要: 次世代ライフスタイルを創る、宅配BoxシェアNo.1の住宅関連メーカーである当社にて、進行管理のできる商品企画ディレクターを募集いたします。 商品企画業務も兼務いただく予定ですので、新商品の開発に一貫して携わることができるポジションです。 ※ご経験やスキルに応じて、下記業務を段階的にお任せします。 ・スケジュールの作成 ・制作完了までの行程・進捗管理 ・連絡調整や品質のチェック ・ルール・マニュアルの作成 ・課題の分析、解決に向けた関係部門との折衝 ・企画の創出 ■魅力: 社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています。残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。 ■当社の特徴・魅力: ◎住環境に係る新しいプロダクトやサービスを開発・提供! デザイン賞などを多数受賞しデザイン性も追求したオリジナルブランドを展開しています。その他、ランドリー製品、換気口など複数の商品ポートフォリオを有し、「すべての人に あたらしい きもちよさ」を掲げ、新しいライフスタイル提案し続ける企業です。 ◎次世代スタンダードの開発! 「再配達問題」を変えるため、総合オンラインストア「Amazon」とコラボし、次世代ポストを企画開発しています。オンラインショッピング等の大型メール便の一発受け取りを実現。再配達のストレス解消に貢献することができました。 ◎社会課題である物流/2024年問題を解決する商品を展開! 共働き世帯の多い戸建の世界にも、再配達の3つの要素(メール便・書留・宅配便)の全ての受取・発送システムに対応した製品を新たに市場投入しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ