1241 件
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
-
550万円~699万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
学歴不問
【売上高1,990億円越え/東証プライム上場のOS業界最大手/連結従業員30,000人越え/製造業に対してIT・DX・技術ソリューション/ライフワークバランス◎/在宅勤務可能・年間休日122日】 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 社内カンパニー及びグループ各社とのマーケティングにおける年間施策の立案と実働支援を行う"カウンターパート"チームにおけるコンサルタントとして、チームメンバーと協力し、各社担当者と連携してグループ全体の円滑なマーケティング活動支援を実施していただきます。 -マーケティング戦略・コミュニケーション設計の策定・実行 -KGI・KPIの達成に向けたマーケティング施策の計画策定 -マーケティング施策の実行、効果測定、改善活動 -チームのマネジメント(数名) -営業チームとの連携 ■環境: マーケティングチームのカウンターパートの役割で、社内事業会社・各部署へのデジタルマーケティングを活用したディマンドジェネレーション支援を担当いただきます。将来的にカウンターパートの統括を目指していただく候補の方を想定しています。(現在カウンターパートは2名) ・部部含め32名 ※派遣含む ・男性:女性=56%:44% ・テレワーク平均週3日程度 ■部署全体について: テクノプロ・グループは、日本最大級の技術系人材サービスグループとして、機械、電気・電子、情報システムなど、幅広い技術領域において、高度な専門知識と豊富な実績を有しています。 コンサルティング&アドバイザリー部では、コンサルティング・ソリューショニングおよびマーケティング機能を持ち、グループの多様な技術力とノウハウを結集し、お客様のDXを支援します。高度な専門性を持つコンサルタントチームが、お客様のビジネス課題を深く理解し、最適なソリューションを設計・実装することで、成成に貢献します。 マーケティングチームは、グループのソリューションサービスを推進するデジタルマーケティング領域を担当し、グループ全体における顧客課題を解決するための効果的・効率的なリード創出と案件獲得活動を推進・支援します。特に中期経営計画に示されているソリューションサービスの売上増加を目標としています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライト
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【医療福祉領域におけるHR系サービス企業のWebマーケター(広告運用)/コロナ禍においても毎年二桁成長を維持】 ■業務内容・ミッション: 数百万人が利用する業界シェアトップクラスプロダクトを持つ当社において、人材紹介サービスや求人サービスのWeb広告運用による集客を一貫して担当いただきます。 ■業務詳細: ・Web広告における集客戦略野策定 ・Web広告の運用(インハウス,広告代理店経由) ・KPIの数値管理、データ分析、改善提案、効果検証 ・Web制作チームとのシステム開発案件の調整 ・各媒体会社とのコミュニケーション(MTGやディレクション等) ・担当領域における事業部長との広告集客方針の折衝と報告 ■働く環境: ・「相互理解」、「数より質を」、「無理しすぎない」、「自己成長」をキーワードに掲げ、業務に励んでいます。 ・社員同士のコミュニケーションが活発で、年齢や役職に関係なくフラットに話し合うことができる職場です。 ・効率よく質の高い仕事をすることに重点を置いており、月の残業時間は10〜15時間程度です。 ・リモートワークを活用して業務を進めています。(但し、週1回の出社が必要です) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シャルレ
兵庫県神戸市中央区港島
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 化粧品, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 製品開発(化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆「美と健康のシャルレ」の商品開発◆ミセス向けレディースインナー◆機能性・高品質・独自性のある商品開発を強化◆下着訪問販売事業売上業界トップクラスのシェア◆ ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 補正下着の先駆者として認知のあるシャルレにて新たな製品開発を行っていただきます ■職務内容: 当社の主力商品のレディースインナー・アパレルの商品開発を、マーケティング担当と協業しながら行っていただきます。 ・商品化手法検討(OEM工場とのやり取り) ・素材開発、選定 ・デザイン、カラー選定 ・コスト、納期に関する調整 ・品質確立 数か月かけて商品を開発していくため、数多くの商品よりも1つの商品の質を高め、企画から製品になるまでの工程に関わっていただきます。 ■ミッション 当社にて、新たな売れ筋商品や主力商品の企画〜開発をミッションとし業務をお任せしたいと考えております。 ■組織構成 23名(平均年齢40代半ば) ■当社の特徴: 美と健康をテーマにしたスタンダード上場の商社です。1975年の創業以来、人と人との絆を大切にしたface to faceの販売スタイルを軸に、ロングセラー商品としてギネスブックに掲載された商品など、品質や機能性を重視した商品開発を進めてきました。「下着のシャルレ」から「美と健康のシャルレ」へと、今までの下着という領域だけでなく、美と健康に関わる領域にシフトし、機能性・高品質・独自性のある商品開発を強化しています。既に特許を有するウエルネス分野の商品も多く提供しています。経営の安定性を示す指標のひとつである自己資本比率も平均80%程度で推移しており磐石な経営体制で事業展開しています。 変更の範囲:本文参照
ユーハ株式会社
大阪府大阪市中央区神崎町
450万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学卒以上
「シゲキックス」「ぷっちょ」有名お菓子メーカーにて、商品企画開発業務を担当していただきます。 ■業務内容: ・新商品や人気商品のパッケージ開発など、企画・立案から完成まで一貫して携わっていただきます。 ■業務詳細: ・新商品のターゲットの選定 ・コンセプトの決定 ・商品パッケージデザインの選定 など ※実際のお菓子そのものを作るのは開発部署となります。 ■やりがい: ・業界屈指の商品開発力を誇る『UHA味覚糖』の企画部署において、世界を驚かすような商品の企画ができます。 ・自身が企画した商品が目に見える形で、店頭に並ぶ様子を見ることができます。 ■同社の魅力: <成果主義を取り入れた評価制度>UHA味覚糖グループでは成果主義を導入しており、若手の方でも活躍された方には要職に抜擢しております。 また、同社の特徴として新製品の研究・開発に投資傾注することで、常に他社にはない競争力のある商品作りを行っており、強い組織体制作りを継続実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コア
東京都世田谷区三軒茶屋
450万円~499万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◇◆プライム上場企業で安定性・働き方◎/お客様のニーズを具現化するお仕事/企画から商材化まで携われます/◆◇ ■業務概要: 「公共」「エネルギー」「医療」「メディア」「IoT(AI)」「GNSS」「DXインサイト」の7分野を主体にITソリューション提供を行っている同社にて産業・業務ソリューションの企画〜プレ提案を行っていただきます。 [事業部のミッション] ・市場分析(特定の産業・業務の課題とニーズ分類・見極め) ・顧客アプローチ(ターゲティングした特定企業、展示会を開催し参加いただいた企業様に対して提案) ・導入ソリューションのマーケティング・プロモーション [やりがい] ・サービスリリース前の商材を提案していただき、そこから得た要望・懸念を踏まえて商材化を行います。 そのため、世に出る商品をご自身の手で形にする手触り感をもって取り組んでいただけます。 ・当社が今後も力を入れていく「未来社会ソリューション」「産業技術ソリューション」の核となる部署であるため、未来の主力商材を生み出すやりがいをもって働くことが出来ます。 ■入社直後にアサインされるプロジェクトの例: 【概要】新規顧客獲得に向けたプロモーション活動の企画・推進 【全体像】 (1)戦略市場に対するインサイドセールス (2)デジタルマーケティング (3)展示会・セミナー戦略推進 【当社の作業範囲】 (1)ターゲットリスト作成、テレアポ活用 (2)Webサイトでの商材情報、イベント告知、SEO対策 (3)企画・運営・各種営業ツールの作成 ※上記戦略タスクのうち何かを担当いただき、新規顧客獲得に向けたプロモーション活動の企画・推進をお願いします。 ■特徴: ・拠点分散型のカンパニー制:全国のお客様に均一なサービス提供が可能です。 ・全ての人々が心地よく生活できる街づくりを目指す「ソーシャル・ソリューションメーカー」として産業と技術革新の基盤を作っています。 ・テレビ番組をグラフィックで演出する 「メディア」、「住みやすく様々な人が安心・安全に暮らせる世界」のニーズにお応えする「GNSS」、社会システムの構築や今後の成長が期待できる分野の「医療」「IoT」「エネルギー」「DXインサイト」など、社会のあらゆるシーンで新たな価値を創造し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
株式会社MTG
愛知県名古屋市中村区本陣通
650万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 化粧品, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■概要 社内スタートアップ事業が本格的に始動。販売戦略・マーケティング責任者として新規事業であるアパレルブランドのブランド認知向上および販売促進、戦略立案〜実行までの立ち上げをお任せします。 ※https://ssl4.eir-parts.net/doc/7806/ir_material_for_fiscal_ym/177759/00.pdf ■VITALTECH事業部本部 2016年から研究を開始し約8年をかけて特殊繊維を使った機能性リカバリーウェア「ReD」を開発しました。 現在のリカバリーウェア市場は400〜500億と市場成長率は400%と拡大しておりこれからも更に伸びていく市場となります。 ■ReDについて 「24時間リカバリーウェア」として、わずか1mm厚以下の薄型血行促進インナーを開発しました。8つの天然鉱石の独自配合によって遠赤外線効果を生む、革新的な特殊繊維を使用したインナーです。 ■具体的な業務内容 ◎業績管理/市場調査 ◎分析/マーケティング戦略の立案と実行 ◎効果測定/デジタルマーケティング/広告プロモーション/PR/CRMモニタリング等 ※企画立案のみで終わるのではなく、自身が企画の主体者となって営業部門とコミュニケーションを取りつつ実行フェーズまで推進する為「事業を動かす」醍醐味を感じることが可能な環境です。 ■ポジションの魅力 ◇プロダクト企画開発部門/営業部門と連動した販売戦略・マーケティング立案〜実行経験を積むことが可能な環境です ◇新規製品の市場投入等ダイナミックな経験ができます。 ■当社について HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。 <代表ブランド:「ReFa」「SIXPAD」> 「BEAUTY ENTERTAINMENT」をコンセプトに既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様に提案するビューティーブランド「ReFa」、EMSを中心としたトレーニング・ブランド『SIXPAD(シックスパッド)』等、HEALTH・BEAUTY・HYGIENE分野でお客様に感動を与え続ける画期的なブランドを次々と生み出し続け、国内外のEC市場、サロン市場、リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品・サービスをお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FYF
千葉県柏市明原
350万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
新規立ち上げ/大きな裁量/責任者との二人三脚/広報&採用ブランディング/16年連続黒字のITインフラ企業/月残業10H以下/年間休日122日 ■業務詳細: ・自社開発の農家向けサービス「FAAM」の広報、マーケティング ・採用活動における効果的なブランディング、戦略の立案〜実施 当社は広報部署がなく、今回事業の拡大に伴い新規で発足となります。 そのため、手探りなところもありますが、自身の手で作り上げていく醍醐味があります。 責任者と二人三脚で一緒に事業を進めて頂ける方のご応募をお待ちしております! <広報業務> ◆社外、社内の広報戦略の立案、実行 ◆企業のブランディング戦略の立案と実施 ◆各種取材の対応・各種媒体へのプレスリリースの作成・配信 ◆展示会・イベントでのPR活動 <マーケティング業務> ◆新規事業・既存事業のセールスプロモーション ◆SNSを活用した、マーケティング計画の立案と実施 ◆各種HPなどWebサイトの制作 ◆YouTube 等の動画コンテンツの企画、撮影、編集 ◆チラシ、販促グッズの制作 ■キャリアパス:ご入社後まずは、ご経験やスキルを活かして、業務を遂行いただきます。ご自身のキャリアプランに合わせてマーケティングのスペシャリストとしてのキャリアも管理部門の業務全般に携わるゼネラリストとしてのキャリアも可能です。 ■就業環境: 本社の管理部門で、各拠点のバックオフィス業務全てを管理・統括しています。年齢・社歴・役職・性別に関係なく、全員「〜さん」と呼び合うフランクな間柄です。 「働き方改革」という言葉を多くの場面で目にすると思いますが、当社は以前から社員一人ひとりの働きやすい環境づくりに注力しておりワークライフバランスを大切に就業いただけます。土日祝休みの年間休日は122日、残業は月平均10時間以内。有給休暇も取得しやすく、リフレッシュできる環境が整っています。 ■自社サービス「FAAM」について 様々な農家さんへ指導をしてきた農薬のプロのノウハウがつまった戦略的な防除計画の支援アプリ。いちご・きゅうり・トマト・なす・ねぎ・枝豆を対象に農薬散布作業管理機能・農薬コンサルティング機能・病害虫検索機能機能で原因となる病害虫に効く農薬の選択の効率化や再発防止に貢献します。
東京ミッドタウンマネジメント株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
450万円~649万円
不動産管理, 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜 ■担当業務: 東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、イベント関連業務などをお任せします。 ■具体的には: 【イベント関連業務】 ・イベント企画実施業務 ・協賛営業業務 ・オープンスペース・メディア貸し業務 ・ホール&カンファレンス運営管理業務 ・付加価値施設とのリレーション業務 ・アート&デザイン関連業務 ※将来的なジョブローテーションの可能性があり ■配属予定部署の就業環境: (1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。 (2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。 (3)就業時間:フレックスタイム制。原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DYM
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
人材紹介・職業紹介, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【中途入社の9割が経験者ですが若手の第二新卒の入社で活躍中/部署設立以来、増収増益/早期キャリアアップ可能/資格取得支援・手当あり/社宅・住宅手当や育休、産休、復職制度など福利厚生充実】 人材事業部の総合職として、マーケティング部門において下記業務をお任せします。 (変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む ■業務詳細: ・事業ごとの予算作成 ・数値管理、業務改善案検討 ・WEB広告新規経路開拓 ・コンプライアンス対策 ■業務の特徴・魅力: 人材事業部の予算管理を一手に引き受ける少数精鋭部隊として、予算・目標の設定や費用の運用方針の策定などを行います。新規経路・新規事業へのアンテナを常に張り、考え続けることができる思考力・柔軟性が求められます。 社会の最前線で活躍する社長や取締役と直接やり取りする機会が多く、マーケティングに限らない高度なビジネス感覚を養うことが可能です。事業部全体に投資するお金を司る部門であるため責任は重大ですが、その分ほかでは味わうことのできないやりがいがあります。 ■キャリアパス: 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 ■当社の特徴: ・平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。若手のうちから大きな裁量権を持ち、自己成長を尊重する文化を作っています。 ・20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いた実績もあります。取締役、執行役員も全員30代前半です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。 ・完全実力主義、成果主義にこだわっていますが、社員は年齢・経歴関係なくコミュニケーションを取っているフラットな関係です。先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら仲間同士切磋琢磨できる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールプランナー
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 人事(採用・教育)
【東証グロース上場/CMでもおなじみの成長ハウスメーカー/採用・SNS発信などをお任せ/フレックス】 ■業務内容 新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。※ご経験を考慮し業務内容を決定いたします。 <採用(新卒/中途)> 新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当致します。 <広報・マーケティング> ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。 ■キャリアアップについて 一般社員→主任→課長代理→課長(所長)→部長代理→部長とキャリアアップが可能。経験者であれば、主任や課長代理からのスタートもあり得ます。 ■職務の魅力: <前向きな職場風土> 全員が「もっと面白いことをしたい」「会社とともに自分も成長したい」という気持ちを持って入社し、活き活きと活躍しています。「やりたい!」と思ったことにはぜひ声を上げて積極的に挑戦してください。 <働きがいのある制度設計> 目標管理と360度レビューによる透明性のある人事評価、半期目標達成表彰制度、年次ではなく実績に応じた給与・インセンティブ設計など、働きがいを意識した人事制度を導入しております。 ■当社について CMでもおなじみの、「arr gallery」を展開。デジタルマーケティングを強みとした高い集客力と商品力からなる反響の多さで急拡大を続けています。注文住宅事業としては、デザイン・性能・価格のバランスに優れた商品力で完全自由設計型にこだわった戸建て住宅を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Water Air
東京都渋谷区神南
450万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
\楽天SOY2年連続受賞/ ECのレディースインナーブランド「tu-hacci」 ■業務概要: 自社サイト運営責任者候補/企画立案・ディレクション・リピーター育成・商品開発・インフルエンサー販促などをおまかせします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 市場の動向・競合の状況を見ながら「tu-hacci」にしかない強みを見つけ、商品を「売る」ための導線を作る仕事です。 〇商品ページの構成づくり 〇記事コンテンツの作成 〇バナー・LPのディレクション 〇月数千万規模広告運用(Google、Facebook、Yahoo!、Twitter等) 〇インフルエンサーの起用・ディレクション 〇セールの企画・ディレクション 〇アフィリエイト会社の選定 〇代理店の対応・ディレクション 〇CRM 〇メルマガ・LINEの配信 〇UI/UX(サイト内)の改善 〇インスタグラムの運用 現在行っている施策のPDCAを回し、売り上げを拡大していける方を募集しております。 ※ご入社後の研修期間において、現場理解の一環としてPOPUPショップの運営業務に携わっていただく可能性がございます。 選考中にご相談させていただく場合がございますのでご了承ください。 ■現役社員のコメント: 〇経歴: 大学卒業後、新卒として通販会社を支援する広告代理店に入社し営業としてクライアントの広告プロモーション支援を実施。様々な通販事業主の支援を行っていく中で事業主としてキャリアを積みたいと考え、同社に入社。 現在はオフィシャルサイトの販路責任者として、広告運用や企画の考案、CRMなど多岐にわたり業務を行っております。 〇入社理由: 年齢や経歴に関係なく、売上につながる・会社のためになることであればどんなことでも挑戦し、主体的に進めていくことができると感じ入社しました。自分の得意なことを突き詰めて結果を出していくことが評価に繋がるため、主体的に提案・推進できる方が活躍できる職場だと思います。 変更の範囲:本文参照
株式会社セレブリックス
東京都江東区有明
有明(東京)駅
350万円~449万円
マーケティング・リサーチ アウトソーシング, 求人広告営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■業務概要 当社が新たにローンチした営業職のための情報プラットフォーム「YEALE(エール)」事業において、事業拡大・会員獲得を目的に、マーケティング施策の戦略立案から実行、効果測定までを一貫してご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■事業概要 YEALEは、リリースから3か月で会員数1000名を超えるなど、急拡大・急成長をしている当社の新規事業です。 「会社の枠を超えた技術や情報の共有が少ない」、「業務に追われて腰を据えた情報収集の時間を作りづらい」、「良い情報や参考になる記事が見つけづらい」という営業職スキル獲得への課題に対し、『最も速く手軽に”解”や”ヒント”にたどりつく』体験を届けることで、『営業職の人々から最も必要とされるプラットフォームになる』ことを目標にプロダクトを拡大・成長を目指していきます。 ■業務詳細 クライアント企業様の集客目標に対し、YEALEやセレブリックスが持ち得るアセットをフルに使いながら、目標達成に導くためのプランニングと提案、そして集客の実行までを一気通貫で行っていく企画営業のお仕事になります。 YEALEの会員に対するメルマガ送付の企画・提案・実行 SNS広告の企画・提案・運用 顧客に価値提供できる新たなマネタイズプランの検討+提案 などを組み合わせ、提案をしていきます。 提案だけでなく実行にまで携わることができるため、事業を伸ばす手触り感やマーケティング領域の知見・経験も積むことができるのが魅力です。 ■募集背景 今回の募集背景は、「さらなる事業拡大をしていくための組織拡大」です。 短期スパンでサービス登録者が伸びている状況で、より多くの「営業職に関わる人」にこのサービスを届けていきたい、と本気で考えております。 だからこそ ・営業職に対して、思い入れのある方 ・「どうやったらできるか?」を諦めずに考えられる方 ■組織構成 組織構成:5名(20代〜40代) ■当社について 営業支援サービス領域で業界最大級の実績を誇り、これまで1,300社12,600サービス以上のお客様の支援を行ってきました。セールスコンサルティングや戦略的営業代行など、営業にまつわる幅広いソリューションを展開しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ワークスアプリケーションズ
東京都千代田区麹町
麹町駅
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他, 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【大手企業向けERP市場で高いシェア/リモートワーク実施率85%/福利厚生充実で働きやすさ◎・産休取得率100%・月平均残業15時間】 〇裁量をもってマーケティングの企画から実行まで幅広く携わりたい方 〇キャリアアップをしながら働き方も整えていきたい方にお勧めです! ■業務概要: ・現在、当社では、ERP事業、グループウェア事業、SaaS 事業を展開しています。プロダクトの販路拡大にご協力いただける方を募集します。「リード獲得の戦略立案・実行」や「チームマネジメント」もお任せする予定です。 ■具体的な業務: (1)当社が扱うソフトウェア(ERP、SaaS製品)を拡販するためにフィールドマーケティング責任者として展示会への出展やオンラインセミナーなどフィールドマーケティング戦略の企画から実行までご担当いただきます。 (2)セールスチームと連携して、売上目標の達成を目指していただきます。KGI・KPIをクリアするためのアプローチを考案してください。 (3)複数名いるチームメンバーのマネジメントをお願いします。メンバーの強みを引き出し、組織パフォーマンスを最大化することを期待しています。 ■取り扱い製品 〇「HUE」をはじめとした自社ERPパッケージ ・特徴として、日本の商慣習に対応している、カスタマイズ無しで企業のほとんどの業務に対応できる、という二点があります。そのため、日系大手企業にご好評いただいており、引き合いが増えている状況です。 ■当ポジションの魅力: 〇成長できる環境 ・顧客の多くが大手企業で、商材としても影響範囲が広いため、コンサルタントとして課題解決、顧客折衝のご経験を積むことが出来ます。 ・会社として人材の育成に力を入れているため、手を上げれば様々な事に挑戦できそれぞれの目指す成長を実現できます。 〇働きやすい環境 会社として働きやすい環境づくりに力を入れており、フルリモート、フルフレックスの実施、ライフステージにおける支援を行っております。残業についても深夜、休日などの管理を徹底しております。 ・リモートワーク実施率85%越え ・産休取得率100% 育休取得率女性100% 男性80%越え ・残業月平均15時間
テラルテクノサービス株式会社
東京都文京区後楽
500万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) サブコン, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業企画
〜働き方改善したい方歓迎!/ポンプ・送風機・給水装置の専門メーカー「テラル社」の直系企業〜 ■職務内容: 生活になくてはならない給水ポンプや送風機などインフラ製品を取り扱い、創業100年以上の安定基盤を誇っている当社にて経営戦略/組織戦略からマーケティング、サイト運用まで幅広くお任せいたします。 <具体的には> ■情報分析を基本に企画戦略策定やプロジェクト推進 ■管理部門や営業部門と連携して会社の業務改革の立ち上げやテスト運用を実施 ■会社全体へ幅広く交流しコミュニケーションを取って会社事業を支えます ★入社後はグループリーダーの補佐を中心に担っていただき、徐々に業務の幅を広げていただきます! ■働き方 〜プライベートも充実〜 スケジュールは自由に組みやすく平均残業20時間ほどのため、プライベートも大切にしながら、業務を進められます。 〜育休産休実績多数〜 男女問わず育休産休実績があり、さらに復帰後は給与体系は変わらず、ライフステージに合わせた働き方が可能です。 〜充実した福利厚生〜 家族手当や、住宅手当(最大4万円)、借り上げ寮(地域や入社年数により最大9万円)、資格手当(最大2万円)など、多数の手当があります。 ■同社について 同社はマンションなどの物件には必要不可欠であるポンプ・送風機・給水装置の設備メーカーであるテラル株式会社とグループ企業です。メーカー直系の強みを活かし、テラル社製の設備が導入されている物件の多くの顧客と同社はお付き合いがあります。設備の導入後のアフターフォローは同社がメインとしている事業であるため、安定的に親会社から仕事を受注できるというのは大きな特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) サブコン, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
〜働き方改善したい方歓迎!/出張無し/ポンプ・送風機・給水装置の専門メーカー「テラル社」の直系企業〜 ■職務内容: 生活になくてはならない給水ポンプや送風機などインフラ製品を取り扱い、創業100年以上の安定基盤を誇っている当社にて経営戦略/組織戦略からマーケティング、サイト運用まで幅広くお任せいたします。 <具体的には> ・経営戦略/組織戦略の策定に向けた企画、施策推進。 ・マーケット分析などの市場調査、マーケティング施策実行 ・WEBサイト運用の企画、推進 ★入社後は適性に合わせて徐々に業務をお任せしていきます! 何事にも興味関心を持ち新たに習得する気持ちが強い方を歓迎しています。 ■働き方 〜プライベートも充実〜 平均残業は20時間ほどで、 プライベートも大切にしながら業務を進められます。 〜育休産休実績多数〜 男女問わず育休産休実績があり、さらに復帰後は給与体系は変わらず、ライフステージに合わせた働き方が可能です。 〜充実した福利厚生〜 家族手当や、住宅手当(最大4万円)、借り上げ寮(地域や入社年数により最大9万円)、資格手当(最大2万円)など、多数の手当があります。 ■同社について 同社はマンションなどの物件には必要不可欠であるポンプ・送風機・給水装置の設備メーカーであるテラル株式会社とグループ企業です。メーカー直系の強みを活かし、テラル社製の設備が導入されている物件の多くの顧客と同社はお付き合いがあります。設備の導入後のアフターフォローは同社がメインとしている事業であるため、安定的に親会社から仕事を受注できるというのは大きな特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NEW ART HOLDINGS
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~499万円
~大手ブライダルジュエリーブランドを基幹ビジネスとした当社で、広告運用を幅広くお任せします!〜 ■具体的な業務内容 ~メインでお任せしたい業務~ ・リスティング広告(Google/Yahoo!)、各種DSP・SNS広告(Facebook、Twitter、Instagram)の運用・データ分析・チューニング ・各広告配信媒体における設定および広告データの入稿、キーワード選定、入札単価調整 等 ・広告運用フローの進捗管理 ~スキルに応じてゆくゆくお任せしたい業務~ ・アクセス解析ツールの設定、分析・レポート作成・マーケティング調査とランディングページ及び広告案の設計 ・集客効果分析を基にした、運用効率改善・利益向上につなげる具体策の提案 ※広告のクリエイティブを作成している部署と一緒に業務を進めるため広告運用のスキルのみでななくキャリアの幅を広げることが可能です。 ◆対象サイト(下記のサイトに誘導する広告の運用をしていただきます。) ・ブランド/メーカーサイト(全11サイト) ・メーカーECサイト(全2サイト) ・コーポレートサイト(全1サイト) ・オウンドメディア(全2サイト) ・CRMサイト(全2サイト) ◆環境 OS:Windows、Macどちらでも可能です 【社風・チーム環境】 ・本社スタッフは中途採用が多く在籍しています。 ・年功序列ではないため、ご本人次第でチャレンジできるフィールドがあります ・ブライダルを基幹ビジネスにしているため、結婚・出産を経て時短勤務でも役職・役員になる環境が整っています 【組織について】 ITマーケティング本部のなかのWEB集客部に所属いただきます。 既存メンバーは2名ですが20名ほどいるITマーケティング本部全員で業務を進めています。 ベテラン社員が多く技術や知識を身に着けながらご自身のスキルを伸ばしていくことが可能です 男女比は1:1ですが企業全体でいうと7割程度が女性です 【働き方について】 土日休みのシフト制となっていますが基本的に土日休みと考えていただいて構いません 1か月の中でご自身のお休みの希望を自由に選択いただくことが可能です 店舗を持っているためシフト制を採用していますがバックオフィスの部署は全員土日休みでも問題ありません 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
\楽天SOY 3年連続受賞/ SNSでも話題のレディースインナーブランド「tu-hacci」★インスタフォロワー数17万人超★商品を「売る」ための導線作りをお任せ★子育て中の社員も活躍中 ■業務概要: 自社サイト運営担当者/企画立案・ディレクション・リピーター育成・商品開発・インフルエンサー販促などをおまかせします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 市場の動向・競合の状況を見ながら「tu-hacci」にしかない強みを見つけ、商品を「売る」ための導線を作る仕事です。 〇商品ページの構成づくり 〇記事コンテンツの作成 〇バナー・LPのディレクション 〇月数千万規模広告運用(Google、Facebook、Yahoo!、Twitter等) 〇インフルエンサーの起用・ディレクション 〇セールの企画・ディレクション 〇アフィリエイト会社の選定 〇代理店の対応・ディレクション 〇CRM 〇メルマガ・LINEの配信 〇UI/UX(サイト内)の改善 〇インスタグラムの運用 これらの業務に加えて、今後は全国でのポップアップSHOP開催・オフライン店舗での販売も視野に入れ事業展開中です。 EC運営に限らず、新規事業にも幅広くチャレンジしたいという方もお待ちしております! ※ご入社後の研修期間において、現場理解の一環としてPOPUPショップの運営業務に携わっていただく可能性がございます。 選考中にご相談させていただく場合がございますのでご了承ください。 ■現役社員のコメント: 〇経歴: 大学卒業後、新卒として通販会社を支援する広告代理店に入社し営業としてクライアントの広告プロモーション支援を実施。様々な通販事業主の支援を行っていく中で事業主としてキャリアを積みたいと考え、同社に入社。 現在はオフィシャルサイトの販路責任者として、広告運用や企画の考案、CRMなど多岐にわたり業務を行っております。 〇入社理由: 年齢や経歴に関係なく、売上につながる・会社のためになることであればどんなことでも挑戦し、主体的に進めていくことができると感じ入社しました。自分の得意なことを突き詰めて結果を出していくことが評価に繋がるため、主体的に提案・推進できる方が活躍できる職場だと思います。 変更の範囲:本文参照
〜2025年1月期過去最高を更新!/東証グロース&名証メイン市場上場!/成長企業で人事のスペシャリストへ〜 ■アールプランナーの現在 2003年に設立した当社は、2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。2025年1月期には、売上高401億円、営業利益21億円、総販売棟数1053棟といずれも過去最高を更新しました。2026年1月期も順調に推移しております。 当社は現在、2033年には売上高1000億円を目指す飛躍のステージにあります。共に成長を加速させる仲間を積極採用しております。 ※事業計画及び成長可能性に関する事項 https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html ■業務内容 新卒および中途採用の一連のプロセスを担当いただきます。 ・イベントの出展・運営 ・募集要項の作成、求人媒体への掲載 ・応募者の書類選考 ・面接の調整、内定者へのフォローアップ ・育成・教育 ■キャリアアップについて 一般社員→主任→課長代理→課長(所長)→部長代理→部長とキャリアアップが可能。経験者であれば、主任や課長代理からのスタートもあり得ます。 ■職務の魅力: <前向きな職場風土> 全員が「もっと面白いことをしたい」「会社とともに自分も成長したい」という気持ちを持って入社し、活き活きと活躍しています。「やりたい!」と思ったことにはぜひ声を上げて積極的に挑戦してください。 <働きがいのある制度設計> 目標管理と360度レビューによる透明性のある人事評価、半期目標達成表彰制度、年次ではなく実績に応じた給与・インセンティブ設計など、働きがいを意識した人事制度を導入しております。 ※ぜひ下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:会社の定める業務
〜2025年1月期過去最高を更新!/東証グロース&名証メイン市場上場!/成長企業で人事のスペシャリストへ〜 ■アールプランナーの現在 2003年に設立した当社は、2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。2025年1月期には、売上高401億円、営業利益21億円、総販売棟数1053棟といずれも過去最高を更新しました。2026年1月期も順調に推移しております。 当社は現在、2033年には売上高1000億円を目指す飛躍のステージにあります。共に成長を加速させる仲間を積極採用しております。 ※事業計画及び成長可能性に関する事項 https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html ■業務内容 新卒および中途採用の一連のプロセスを担当いただきます。 ・イベントの出展・運営 ・募集要項の作成、求人媒体への掲載 ・応募者の書類選考 ・面接の調整、内定者へのフォローアップ ・育成・教育 ■キャリアアップについて 一般社員→主任→課長代理→課長(所長)→部長代理→部長とキャリアアップが可能。経験者であれば、主任や課長代理からのスタートもあり得ます。 ■職務の魅力 <前向きな職場風土> 全員が「もっと面白いことをしたい」「会社とともに自分も成長したい」という気持ちを持って入社し、活き活きと活躍しています。「やりたい!」と思ったことにはぜひ声を上げて積極的に挑戦してください。 <働きがいのある制度設計> 目標管理と360度レビューによる透明性のある人事評価、半期目標達成表彰制度、年次ではなく実績に応じた給与・インセンティブ設計など、働きがいを意識した人事制度を導入しております。 ※ぜひ下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフ
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(21階)
500万円~899万円
不動産仲介, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
〜早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/新設部署にて経営陣と共に同社のマーケティングを強化して頂きます〜 当社株式会社グッドライフは不動産ブランド「SMARG」を通して、不動産の買取、販売、リノベーションそれぞれのビジネスドメインに「私たちだけのユニークサービス」を展開しています。デジタルマーケターとして、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務内容: ◎メイン ・デジタル広告の運用から検証して改善まで(ベンダー様のコントロール) ◎サブ ※スキルに合わせてご対応いただきます。 ・ソーシャルメディアを活用したプロモーションの企画と実行 ・HPのユーザビリティー向上の検証と改善(ベンダー様と併走) ・オウンドメディアの企画と実行 チーム員と一緒にデジタル周りの施策をご対応いただきます。チームも立上げ期のため、決まったスキームなどはなく、ご自身の経験を活かして、GOODLIFEの成長に寄与していただけます。ゆくゆくはご自身がPMとなり、デジタル部門をお任せできればと考えています。 ■配属部署: ◎広報室 ※部署構成:5名が在籍しています。 名前は広報ですが、PR業務からオンオフ関わらずプロモーションや広告配信や制作まで、幅広く対応しています。チーム内にはプロデューサーやディレクター以外にデザイナーやコピーライターも在籍しています。 ■この仕事で得られるもの: ◎企業成長期に自身の経験を活かした、施策運用による経験 ◎企業成長を間近で体験 ■会社概要: 当社は “不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ” をミッションとして掲げています。 そして『不動産業×テック×デザイン』を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである “買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業” を目指し、順調に拡大してきました。今後も増収増益を目指し、さらなる成長・変化を遂げていきたいと考えます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Turning
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<個のスキルが身に付く!20代から成長できる環境/マーケティング・広告運用のお仕事/事業拡大に大きく貢献できる環境/若くからキャリアアップ可能/年間休日120日・土日休み> ■業務内容: 女性向けキャリアコーチング「LadyCarry」という自社サービスに関するマーケティング(戦略〜実行)、広告運用をお任せします。 <入社後お任せする業務> 先輩社員の力を借りながら、以下の内容をお任せします。 ・SNS広告の制作やデータ分析 ・SNS広告の運? ・バナーやショート動画の制作 <将来的にお任せする業務> 業務の習熟度に応じて、以下のような業務にも携わっていただくことを期待しています。 ・広告クリエイティブの制作・ディレクション ・Meta広告を中心とした広告運用業務 ・CRM戦略の設計・運用 ・代理店やコンサルティング会社など外部パートナー企業との折衝業務 ・マーケティングチームのメンバー育成 等 ■組織構成: 配属先のマーケティングチームは8名で構成されており、20代が中心の組織です。 入社後はマンツーマンで指導していきますので、未経験の方も大歓迎です。 ■評価について: 当社は評価面談を年に4回実施しており、各タイミングで昇給・昇格のチャンスがあります。 業績評価5割、バリュー評価3割、スキル評価2割となっております。 グレードごとに基本給が決まっているため、頑張った分だけしっかりと年収アップにも繋がります。 ■働き方: 年間120日・土日休みのため、プライベートもしっかりと充実させることが可能です。 ■当社サービスについて: 当社主要事業『LadyCarry』(ラディキャリ)は、自分らしく働きたいと願う女性に特化したオンラインキャリアスクールです。 「日本中すべての女性が自分の理想を描き、その理想に向かって主体的に自分の人生を生きられるようになること」を事業ビジョンに掲げております。 転職という目的だけでなく、起業やフリーランスなど様々な目的に応じた包括的なキャリア支援ができることが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
オーガニックグループ株式会社
400万円~899万円
化粧品 医薬品メーカー, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【薬院オーガニックを筆頭に、医薬品・化粧品など複数のブランド・事業を展開する次世代商社/自社商材のCRM(顧客関係管理)をお任せ/5年でグループ売上二桁億】 ■業務内容: 商品の継続的な定期購入のための施策を幅広く担当頂きます。 ・顧客分析(担当KPIとして継続率、LTVなど) ・分析結果を元にしたCRM施策の考案及び実行(メルマガ、同梱物の設計、各種キャンペーン) ■具体的な施策: ・アップセル(サンクスSMSの導入、サンクスアップセル、アクティブアップセル、アップセルページ改修、同梱物制作) ・解約阻止(解約阻止スクリプト見直し、解約阻止クーポンの導入) ・休眠掘り起こし (休眠掘り起こしTEL、休眠掘り起こしメールの導入) ・キャンペーン企画・準備/運用/振り返り ・メルマガ作成/配信、SNSコンテンツ作成などなどがキャンペーンの運用 ・顧客が満足するサイトなどのUI/UXの要件定義 ・顧客の声から商品開発の企画〜進行 ■当社について: いい仲間といい仕事をし、いい会社をつくるという想いを胸に、EC事業を皮切りに一つひとつ事業を積み重ねてまいりました。そこには、少数精鋭体制だからこそ、自分から仕掛けをつくることができる面白さや、お客様からいただく感謝、貢献を通じて湧き上がる喜び、成長実感があります。「個の力」「バリューチェーンをおさえた事業戦略」「非財務資本」を強みに、新たな成長ステージを目指しています。 年功序列を禁止し、若手を大胆に抜擢する文化があり、入社2年目でグループ会社代表に就任したメンバーもいます。活躍の場に制限はありません。一度きりの人生、 素晴らしい仲間と精一杯やりきりたい。そう考えています。
株式会社インテージ
東京都千代田区神田練塀町
マーケティング・リサーチ, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業企画
〜営業企画のメンバーとして事業成長のための戦略立案に携わることができます〜 【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアトップクラスの最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】 ◎営業のご経験がある方で、企画や営業戦略の立案などに興味がある方におすすめ ◎フロント職ではなく、ミドル、バックから事業成長に寄与することにやりがいを感じる方 ◎業界最大手の当社で、より企業の成長や業界の成長など、規模の大きな事業に取り組んでいくための一端を担うことができます ■職務内容 インテージの顧客拡張に向けた営業企画、インサイドセールス、セールスイネーブルメント、営業支援をミッションとする組織において、営業企画・推進を担当いただける方を募集します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 - CRMとしてのメルマガの管理・運用 - リード獲得のためのイベントやセミナーの企画、管理・運営 - 業務効率化、営業力向上に向けたツールの導入やナレッジマネジメント、資料作成 - 全社の営業力向上のための人材育成、仕組み化、コンテンツ作成 インテージが向き合っているお客様企業やマーケティングの環境が大きく変化する中で、営業企画組織の中心メンバーとして、全社の営業組織や営業スタイルの変革に携わっていただきます。 ■魅力 ・ソリューションの幅が広い ∟競合は特定の領域のリサーチを専門としている企業様が多い中、より多角的に様々な業界に携わることができます。 ・より経営課題に近い業務にも関われる ∟リサーチ、マーケティングをもとに経営判断が行われる場合もあるため、事業成長に携われるやりがいのある業務です。 ・規模感 ∟同業界のパイオニアでもありリーディングカンパニーでもある当社は、パネル数も業界最大級で、規模感の大きい業務に携わることができます。 ■就業環境 ・フルフレックス制度 ・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境 ・リモートワーク制度(週に2,3回程度※頻度は配属部署による) ・平均残業時間20時間程度 ・年間休日123日(過去実績)。 変更の範囲:会社の定める業務
イー・エム・シー株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
400万円~599万円
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜制作進行管理担当/世界最大のヘルスケア広告会社オムニコムヘルスのグループ会社/世界最大級の学術出版社がルーツの企業〜 ■業務概要 製薬業界向けデジタルマーケティングソリューション「Veeva」を活用した案件の進行管理業務を担当いただきます。既存クライアント及び新規クライアントに対し、Approved Email(ApE)やClosed Loop Marketing(CLM)関連業務を通じて、複数案件を並行して管理し、プロジェクトの成功をサポートしていただくポジションです。 所属:デジタルソリューショングループVeevaチーム ■業務内容 □案件進行管理業務 ・既存クライアント対応 ApprovedEmail 業務:テンプレート・フラグメント作成、ApE関連設定サポート(内製) CLM業務:要件確認、外注ベンダーとの制作管理 クライアントと営業等ステークホルダー間の調整 ・新規クライアント対応 ApE・CLM導入支援全般 導入プロセスのフォロー・案内 □チーム管理・連携業務 ・派遣社員2名との協働による複数案件の並行管理 ・社内関連部署(営業、編集、クリエイティブ)との協働 ・グループ企業営業との連携・調整 ・キャリアパスのひとつとして、将来的に派遣社員のマネジメントもお願いする可能性があります ■企業概要 世界最大級のマーケティングコミュニケーショングループであるOmnicom Group傘下のメディカルコミュニケーションエージェンシーです。学術出版社エルゼビアをルーツとしており、クライアントである製薬企業へ対し医療用医薬品(新薬、既存薬)のマーケティングとプロモーションに係る様々なフェーズにおいて、質の高いソリューションを提供しています。 ■オムニコムグループ(Omnicom Group)とは ニューヨークに本社を置く、広告事業やマーケティング事業を行うアメリカ合衆国の企業。 世界70ヵ国以上、5,000社を超えるクライアントに、広告、戦略的メディアバイイング&プランニング、デジタル&インタラクティブ、ダイレクト&プロモーション、パブリック・リレーションズなど、専門的なコミュニケーション・サービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ