452 件
株式会社BookLive
東京都
-
400万円~600万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業
【具体的な業務】 ・サポートを委託しているベンダーへの情報開示と連携、また問い合わせ内容に関してのエスカレーション対応 ・エスカレーション対応や問題解決へ向けての検証および社内他部門との調整や依頼 ・電話およびメールでの直接顧客対応(2次対応レベル)
BABY JOB株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
360万円~450万円
■職務内容 カスタマーサクセス業務における実務の実行 お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール等) 受発注などのオペレーション 導入キットの発送業務 【利用ツール】 SalesForce、Marketo、Slack、G Suite、Zoom、Backlog、Dialpad、Kibela、Bellfaceなど
株式会社イノベーション
400万円~500万円
ユーザーサクセスグループは、ITトレンドを利用するユーザー様に対して、「資料請求の背景」や「現状の課題」のヒアリングを通じて、課題に沿った提案行う、いわばIT製品のコンシェルジュといった使命を持ち、ユーザー様のDX推進を支援しています。 ゆくゆくは、メンバーのマネジメントや業務改善、新プロジェクトへの参画などをお任せします。 事業・サービスの成長を担っていただく重要なポジションです。 ■■仕事内容■■ <具体的な仕事内容> ・お客様へのお電話でのアンケート調査 ・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内 ・CRMの運用 ・管理運用フローの改善・構築 ・マニュアル、スクリプトの変更提案作成 ・業務改善の提案、実行 など ゆくゆくはマネジメント業務なども経験・スキルに応じて、お任せします! <どんな目標を持っていただくか> ・架電数 ・ヒアリング成功率 ・レコメンド成功率 ■■働く環境■■ <所属先メンバー> グループマネージャー1名、メンバー2名、有期社員13名 <社内会議はこんな感じで実施しています!> 毎日9時00分~(30分)朝会:内容は前日の振り返りとその日の業務タスクの確認 毎週火曜日9時30分~(45分)週次会議:会社全体のMTG 毎週水曜日11時00分~(60分)社員定例会:業務改善・実行のすり合わせ 週1回(30~60分)1on1:GMと目標に対しての振り返り <働く環境> ・フレックスタイム(コアタイム11:00~15:00) ・在宅勤務(業務内容によっては出社) ・フリーアドレス、フリースペースの設置 ・服装自由◎ ■■担当サービス■■ ITトレンド 『年間2000万人が訪れる業界最大級のIT製品比較サイト』 ・掲載製品数3,800以上と幅広いIT企業様にご利用いただいており、全成果報酬で費用対効果及び質の高いリード獲得が可能です。 ・動画を活用したリード獲得、比較イベントの開催など、クライアントの要望や課題に柔軟に対応できるサービスを取り揃えております。
株式会社スピック
神奈川県鎌倉市小町
鎌倉駅
お客様との信頼を大切にする私たちにとって、カスタマーサポート部門の体制強化は重要なテーマです。 一人ひとりに寄り添った対応を通じて、SPIC のサポートをさらに向上させていきたいと考えています。 具体的には以下の業務を担当していただきます。 ・EC サイト経由のお客様からのお問い合わせ対応 (一次対応は委託先にお任せしています) ・委託先コールセンターの運営管理・改善 ・EC サイト FAQ の更新やお知らせ配信 ・業務フローやマニュアルの作成・改善 ・社内部門との連携による CS 業務改善 *将来的なリーダー候補を期待しているポジションです。 スキル・適性やチームの拡大に応じて、徐々にチームマネジメントもお任せしていきます。
dely株式会社『kurashiru(クラシル)』『TRILL(トリル)』
400万円~599万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業 芸能マネジャー
学歴不問
【週2リモート可/国内最大級レシピ動画メディア企業が運営するライバーマネジメント事務所/PocochaやTikTok等のライバーさんのプロデュースやサポート全般をお任せ/レシピ動画メディア「クラシル」展開企業】 国内最大級のライバーマネジメント事務所『LIVEwith』は “自分らしく生きられる人を増やす”というコンセプトのもと、未経験からでもライバーとして活躍できるようサポートを行うライバーマネジメント事務所です。 ■ポジションについて: 今回『LIVEwith』ではPocochaやTikTok、IRIAM等でライブ配信を行うライバーさん (リアルライバー・バーチャルライバー)のプロデュースやサポート全般を担っていただく、ライバーマネジメント担当を募集します。 このポジションはライバーの獲得〜育成、日々のサポート、売り上げアップに向けたアドバイスなどに携わっていただき、ライバーと二人三脚で夢に向かって一緒に成長していただけます。また、今勢いのあるTikTok LIVEで担当ライバーをプロデュースし、多くの視聴者に発信出来るという大きなやりがいもあります。 今後も伸びていくライブ配信領域で、コミュニケーション能力やホスピタリティを発揮しつつ、夢の実現に向けて、ぜひ一緒に働きませんか? ■仕事内容: ・担当ライバーの獲得(スカウト〜面談〜クロージング) ・担当ライバーのマネジメント・育成 ┗配信のサポート ┗モチベーションアップに向けた、日々のコミュニケーション・売上アップに向けたアドバイス ・TikTokやPococha等、ライブ配信プラットフォームとの各種交渉、調整業務 ・アルバイト・インターンスタッフを活用したオペレーション管理 ■『LIVEwith』について: 『LIVEwith』は累計サポートライバー数10,000名以上の国内最大級のライバー事務所です。 これまでの実績や経験を活かして、リアルライバーとバーチャルライバーの両方のサポートを行っています。
株式会社Showcase Gig
【業務詳細】 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ・新規顧客に対するプロダクト導入サポート ・サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理 ・顧客要望の社内フィードバック
株式会社SMALL WORLD
250万円~
システムインテグレータ, 広告・メディア個人営業
※SMALL WORLDで雇用後、各プロジェクトへアサインしていただきます※ 【部署概要】 チーム名: アナリティクスデータエンジニアリング部 データレイクハウス課 プロダクト&デリバリーグループ デリバリーチーム チームの役割: 楽天が提供する多様なサービスのデータを一元管理するデータウェアハウス、SPDB(SuperDB)の管理業務。 ユーザーのアクセス権限の最適化、社内サポート、部門間の調整を行い、組織全体の効率化とデータ活用を推進。 同業務を担当するメンバー構成: 男性2名、女性1名。年代層は20代後半から40代前半。 【依頼概要】 SPDB周りの多岐にわたる業務を担当し、ユーザーからの様々なニーズに応える「何でも屋」的なポジションです。 ・SPDBのアカウント管理・発行 ・社内従業員向けの問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション・連携 ・マニュアル等のドキュメント作成・更新 ・ビッグデータ分析のサポート ・新ツール/仕組みの開発 【担当業務】 主な業務(比率60%~75%): ・アカウントおよびアクセス権限管理 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応等、各種サポート ・関係部署へのエスカレーション 補助的な業務(比率25%~40%): ・社内マニュアルやドキュメント類の新設および更新 ・ユーザーサポートに関連する業務の効率化、自動化 ・部署内外での調整業務やミーティングへの参加 ※ご担当いただく業務内容は、適正や興味/希望に応じて調整可能です。
株式会社レコモット
東京都千代田区麹町
麹町駅
450万円~552万円
moconaviを中心とした当社製品の導入の支援や、カスタマーサクセスマネージャーと連携して製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。 【想定される主な業務:製品導入~運用定着を促進するための個別支援】 ■導入検討のためのテクニカルサポート ・円滑な製品導入と初期設定レクチャーおよび製品と顧客システムを接続させるためのテクニカル支援 ■運用定着のためのオンボーディングサポート ・オンボーディングが完了したお客様の技術的な活用支援 ■安定稼働のためのカスタマサポート ・技術的な問合せに対するヘルプデスクでのお問合せ対応(問題点の切り分け、開発エスカレーションを含む) 【製品の導入・定着プロセス、継続利用施策の企画・運用】 ■導入プロセスの改善及び機能提案 ・カスタマーサクセスマネージャー担当との協業による導入プロセス改善のPDCA
【業務詳細】 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務全般または一部を担当していただきます。 ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ・新規顧客に対するプロダクト導入サポート ・サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理 ・顧客要望の社内フィードバック
株式会社ヘルスベイシス
東京都渋谷区広尾
350万円~600万円
//////////////////////////////////////////////////////////////////////// ☆急成長ベンチャー! ☆フラットな人間関係◎ ☆残業時間10H/月以内 //////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【主な業務】 ■契約に関する各種業務 賃貸契約や売買契約に伴う書類作成、手続きのご案内、重要事項説明など、一連の契約業務を担当していただきます。 契約書の作成は既存のフォーマットを使用するため、専門知識や業界経験がない方でも安心して始められます。しっかりサポートするので、わからないことがあればすぐに相談できる環境です。 【慣れてきたら、、】 ■営業サポート業務 電話や来店対応、お客様への郵送手配といった事務的なサポート業務をお任せします。基本はデスクワークですが、状況に応じて柔軟な対応が求められる場面もあります。丁寧なフォロー体制が整っているので、未経験の方でも自信を持って業務に取り組めます。
株式会社WorkX
600万円~800万円
【プロダクトマネージャー候補(カスタマーサクセスリード)】 カスタマーサクセス領域をリードし、 フリーランスが安心してプロジェクトに参加できる環境作りをサポートしていただきます。 中長期的には、ProConnectの事業責任者として、サービスリードをご対応いただきます。 具体的には… 1.カスタマーサクセスの戦略設計と実行 ・フリーランスのニーズやスキルに応じた最適なプロジェクト提案のための戦略を策定し、サービス全体の満足度向上を目指します。 ・顧客満足度に関する指標(NPSや顧客離脱率など)を用いて、カスタマーサクセスの改善を推進。 2.顧客およびフリーランス支援の強化 ・フリーランス一人ひとりのスキルや希望に応じた案件マッチングを行い、最適な提案を実施。 ・フリーランスとの定期的なコミュニケーションを通じて、フォローアップやサポート体制を充実させます。 3.カスタマーサクセスチームのマネジメント ・カスタマーサクセス担当者の教育や目標設定、進捗管理を行い、チーム全体の成長をサポートします。 ・業務フローやプロセスの最適化を行い、カスタマーサクセス業務の効率化を図ります。 4.サービス改善のためのデータ分析とフィードバック収集 ・顧客やフリーランスからのフィードバックを定期的に収集し、サービス改善のための分析を実施。 ・提供サービスの利用状況や成果をデータで分析し、効果的な改善施策を実行します。 【キャリアパス】 マーケティング部門と連携をして、LTV最大化や開発部門と連携をして、 UX改善をしていただく等、プロダクトマネージャーに近い動きをしていただきたいと考えております。 SaaSプロダクトを作っていく中で課題解決能力を磨くことが出来る。その経験を活かし、新規事業立ち上げにも携わることが可能です。
株式会社DEITA
東京都板橋区中丸町
600万円~1000万円
人材派遣 アウトソーシング, IT個人営業 広告・メディア個人営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【営業経験を活かしてキャリアアップしたい方へ/年商100億円規模のメガベンチャー/豊富なキャリアパス/教育体制◎/年休121日・週休2日】 国内最大級のケーブルテレビ企業、そして多チャンネル市場をリードするメディア・エンターテイメント企業であるJ:COMサービスの営業マネージャーを募集します。 ■具体的には: ・営業所メンバーの管理、育成 ・事業計画作成 ・予実管理 等 ■キャリアアップ: マネジメント⇒支局長⇒部長などのキャリアを歩めます。 年功序列要素はないので、実績を出していただければ昇給・昇格することができます。社内ジョブチェンジやジョブローテーションを通じて、組織マネジメントや調整力、企画・マーケティング能力を身に着け、将来的に事業を担える人財へと成長することができます。 ■このポジションの魅力: 手を挙げればやりたいことにチャレンジできる環境で、新規事業立ち上げ・既存業務改善などのプロジェクト発足制度があり、実際に毎月2〜3個の新規プロジェクトが発足しています。 ■教育体制: 目標設定から実践、振り返り、360度評価・フィードバック、外部研修等を通して高速で成長が可能です。 ■当社の魅力 ・メガベンチャーだからこその大手企業の安定性とベンチャー企業のチャンスを両方得られる会社です。年功序列は一切なく努力・実力次第で20代のうちに役職者になる方が多数います。企業の急成長を支える根本的な力は育成力で、営業未経験でも1年で月収100万円になる方もいます。また、弊社独自の制度の「NeoOne.Lab」「career+ad」で誰でも自由に新規事業のアイデアを提案できたり、キャリアチェンジを自身の選択でできるなど、自由な社風です。 ・当社では3か年計画として100個以上の新規プロジェクト発足、3億円の投資、M&Aの実施を計画しており、各々の能力に応じて社内でステップアップしていけるような案件を多く抱えています。ルート営業からBtoB事業、自社ブランドの案件等、スキルと共に携わる案件も変わるので、キャリアアップがしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Castee
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
300万円~399万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業 AP・AD・制作進行管理
〜自社開発エンタメサービス/日本で唯一のサービス!インフルエンサー同士のマッチングプラットフォームを提供/メリハリのある就業環境/総額7億円超調達済み!5年以内の上場を目指す〜 ■概要・業務内容: 自社サービスとして提供する日本/アジア初のソーシャルコラボレーションサービス「Castee(キャスティ)」において、タレントやインフルエンサーのキャスティングや案件進行を行うチームで、進行管理/営業事務をお任せします。 ※業界での経験や、キャスティング業務のご経験者大歓迎※ 〈業務詳細〉 ・プロモーション案件のキャスティング業務アシスタント(キャスティングリスト作成) ・案件実施中のクリエイターとの進行管理・サポート業務 ・サンプル商品、ギフト商品の発送業務 ・簡単なデータ入力、集計業務 ■配属予定部署: セールス部門の新規プロジェクトである【アフィリエイト広告運用チーム】でキャスティング関連の事務作業をお任せいたします。 ■組織体制: 全体で約15名の組織で、「新規事業企画室」「ビジネスチーム」と「プロダクトチーム」「バックオフィス」に分かれており、本ポジションはビジネスチームの所属となります。 ■PRポイント: ・いずれも先輩社員がマンツーマンで指導します! ・ネイル、髪型、服装自由 ・神宮前二丁目のおしゃれなオフィス! ・ウォーターサーバー/コーヒーマシン完備 ・電話対応なし ■Casteeについて: Casteeはクリエイター・インフルエンサーを中心としたSNSユーザーが誰でも簡単・手軽にSNSコラボを実現できる日本初のソーシャルコラボレーションサービスです。 2023年6月にβ版をローンチし、サービス開始1年で登録クリエイター総フォロワー数3.1億を突破、急速に拡大中です。 ■事業計画について: ・シード・プレシリーズA・シリーズAで累計7億円超資金調達済み ・現在リリースしているCasteeというサービスを基に、今後はライブ配信・EC・Fintech・キャスティングなど様々な分野に拡張していきます ・IPOを見据え2025年には海外展開も行うことが決定しています 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人角川ドワンゴ学園
広島県広島市中区大手町
市役所前(広島)駅
350万円~549万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 広告・メディア個人営業 スクール長・マネジャー
<教育業界未経験歓迎/これからの未来をつくる生徒さんたちの可能性を広げることができる大きな仕事/フレックス/残業月平均15時間程度> 学校法人角川ドワンゴ学園が運営するN中等部もしくはN高等学校・S高等学校・R高等学校(2025年4月開校準備中)において、生徒募集のための反響営業をご担当いただきます。 ■業務概要: ◎入学をご検討されている生徒・保護者のお話をうかがい、その方に合ったコースや学び方を提案する仕事です。 ◎新しい環境へ踏み出す前の疑問や不安を解決し、安心してご入学いただけるサポートをします。 ■業務詳細: ◇資料請求者やイベント参加者に対しての入学相談や出願促進(電話・対面・Zoom) ◇担当エリアキャンパスで開催する学校説明会やオープンキャンパス、相談会などのイベント企画・準備・運営 ◇中学校や高校への学校訪問、情報交換 ◇資料請求者や入学者データ分析、等 【業務で利用するITツール】 Slack、Google workspace、Zoomなど ■業務の魅力: 【生徒・保護者への貢献】 多様な希望、将来の可能性を持つ生徒・保護者に対して、当学園内でできることをご提案します。学び方、コースを選択できるため、その子の将来を考えてお話をすることができます。あなたが入学前にお話をした生徒が学園の中で成長する姿を見れる、生徒の将来の選択肢に関わる事ができ、やりがいを感じていただけるお仕事です。 【社会への貢献】 これからの未来をつくる生徒さんたちの可能性を広げることができる大きな仕事です。これからの社会へインパクトや影響を与え、将来をつくる一助となります。ぜひあなたの力をこれからの未来をつくるために活かしてください。 ■こんな方が活躍しています: 教育/人材/メーカー/商社/不動産/サービス・小売など多様な業界のご経験のある方がご活躍しています。 ◇スピード感のある職場で働きたい方 ◇提案型営業で成績を残されたご実績のある方 ◇素直に意見やアドバイスを受け入れ、実行できる方 ◇目的意識をもって業務に取り組んだ経験をお持ちの方 ◇相手の話を聞いて、相手の希望に合う提案をしたご経験をお持ちの方 変更の範囲:会社の定める業務
茨城県水戸市南町
愛知県豊田市喜多町
株式会社倉敷ケーブルテレビ
岡山県倉敷市中島
400万円~549万円
放送・新聞・出版, IT個人営業 広告・メディア個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【業界・職種未経験者歓迎!/地元の情報を伝え地元の情報インフラを支える/年休126日/転勤なし/福利厚生充実】 ■概要: 当社は倉敷市・総社市・玉野市・早島町の3市1町を事業エリアとし、地元の皆様に密着した事業を展開しています。今回はさらなるシェア拡大に伴い、新たな仲間を募集いたします。営業未経験者でもしっかりと教えていきますので、ご興味のある方は、是非ご応募ください。 ■業務内容: ケープルテレビ網による放送通信事業を行う当社の営業職として、下記業務をお任せいたします。 ◎未加入顧客へのご提案 ◎加入顧客に向けた別商材のご提案 <顧客> 既存顧客(個人メイン) <商材> ・ケーブルテレビ ・インターネットなど <営業スタイル> ・アポイント営業 ・アウトバウンド営業 <担当エリア> 倉敷エリアをメインにご担当いただきます。 ■入社後について: ケーブルのシステムを勉強する座学研修(1週間)と現場のOJT研修(先輩同行)を予定しており、簡単な業務から徐々にお任せ致します。実務未経験でご入社された方もいますので、研修体制は整っております。 ■組織構成: 今回の営業部での配属先は、1課もしくは2課での採用を予定しております。 (1課2課合わせて15名程度のメンバーが在籍しており、20〜50代と幅広い層が活躍しております。) \dodaおすすめポイント/ —————————————— ◆売上高44億円(2022年3月時点)。地域の情報発信や防災情報の提供など、社会貢献活動に力を入れています。地域密着型の情報提供が住民の生活に大きな影響を与えています。 ◆役員も社員もみんな同じフロアで仕事をします。コミュニケーションが図りやすく、効率的に仕事ができる仕組みになっています。 ◆育児休暇、有給休暇を積極的に取得しています。有給休暇を確実に消化できる取り組みや、育児休暇に入った社員を全体でカバーしています。その他多数の福利厚生を設けており、プライベートとの両立を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Matchbox Technologies
新潟県新潟市中央区女池
350万円~456万円
カスタマーサポートはお客様対応の窓口として、お問い合わせの回答をするだけでなく、 お問い合わせから課題を発見し、サービス内容の向上を目指す重要なポジションです。 ・法人、求職者の問い合わせ対応(電話/メール) ・他部署への問い合わせ、情報共有、フィードバック ・システム改善提案 ・請求集計業務 ・法人情報登録 ・求人内容のチェック など ※グループ会社の運営するコールセンターの管理業務も兼任していただきます。
Tebiki株式会社
500万円~1000万円
■ 開発体制、チームについて 弊社の開発組織には複数のチームがあり、CREエンジニアは顧客が tebiki を利用する上で抱えている技術的な課題の解決をリードします。 顧客の技術的な困りごとを解決したり、社内CSチームなどの業務効率改善などの業務を担います。 ■ 主な業務内容 ・顧客の技術的な問い合わせの調査、回答をサポート ・顧客からの問い合わせによって発見された不具合の発生条件や優先度を決めるための情報を収集し、開発チームの対応を支援 ・インシデント発生時に開発チームと協力して対応 ・CS業務の効率化を技術的に支援 ・顧客向けヘルプ記事の拡充をサポート ■ 技術環境 開発言語:Ruby, TypeScript, Go フレームワーク:Ruby on Rails, Vue.js, React データベース:Aurora MySQL, BigQuery インフラ:AWS, GCP(一部), Docker ソースコード管理:GitHub コミュニケーションツール:Slack その他:Terraform, Datadog, GitHub Actions など
株式会社フロアスタンダード
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
350万円~500万円
【概要】Shopifyアプリ「Mikawaya」ご利用のクライアントのECストアのカスタマーサポート業務及びPR業務 【業務内容】 ●カスタマーサポート業務 - ECクライアントや制作会社パートナーからのメールお問い合わせ、オンラインミーティング対応 - ヘルプページ(notion)更新 -顧客体験向上に向けたFBの回収、社内へのプロダクト改善提案 ●PR業務 - 新機能リリースなど告知メルマガ配信 - 導入事例の許可取り、インタビュー実施 - 公式SNS更新 - オウンドメディアの記事作成 - クローズドの勉強会やセミナーを開催し、運用ナレッジを共有しつつコミュニティを強化 - メディア露出のための掲載元のリクルーティング 【変更の範囲】当社業務全般(本人の適正等を考慮する)
Recustomer株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~800万円
▼業務内容 現在導入いただいている企業様からのお問い合わせの対応をお任せいたします。 ・電話やメール、チャットを通じたお客様対応 ・お客様からの問い合わせに対する問題解決 ・FAQやマニュアルの作成、更新 ・他部署との連携やエスカレーション対応 ・お客様の声をもとにした改善提案 ▼ポジションの魅力 ・CSチームは立ち上げフェーズとなります。このタイミングでジョインしていただく方は間違いなく今後のRecustomerにおいて希少な存在になります。 ・Recustomerの提供価値は、コスト削減、業務効率化、売上向上です。EC事業者にとって課題解決に直結するプロダクトを提供できる為、心からクライアントに提案できる商材になります。 ・Recustomerは解約率0%であり、ありがちな目先の解約を阻止することに労力を使うのではなく、より本質的な顧客の成功へコミットするために時間を使うことができます。 ・2024年10月にオフィス移転をし、カフェのようなより快適で居心地の良い空間で業務をすることができます。 ・顧客との交流会も、定期的に開催されているため、顧客である小売事業者の皆様とより親密な関係になることができます。(シークレットセールなどのご招待も) ・日々の仕事を通じて、素敵なブランドとたくさん出会うことができ、物欲にまみれることができます。 【チーム体制】 現在、正社員16名のうち、11名がエンジニアという開発に偏った組織ですが、今後は、セールス・マーケティング・CSのビジネスサイドのメンバーを大きく拡充していきます。 【社内の雰囲気】 - 平均年齢28歳と若く活気がある会社です! - 就業時間後はオフィスでみんなで卓球したりお酒を飲んだりします! - 歓迎会や誕生日会など、社員同士の交流も多くあります! - 仲間と一緒にランチに行くことが多い! - 出社を希望する人が多い! 【Recustomerの今後の展望】 今後2年間のテーマは3つあります。 1つ目は、グロースです。セールスマーケティングに積極的に投資し、国内のシェアはもちろん、海外市場へのチャレンジも視野に入っています。 2つ目は、SaaSからFintechへの移行です。弊社の現状のビジネスモデルはSaaSですが、今後は決済や保険などの機能を拡充し、Fintechとしてのビジネスモデルをより強化していきます。 3つ目は、グローバル対応です。多通貨・多言語等の機能群を拡充し、Recustomerをグローバル製品に進化させていきます。越境ECや海外拠点のECサイトの顧客を獲得していきます。
株式会社RevComm
420万円~600万円
【業務内容】 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ヘルプページの作成 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 【やりがい】 ビジネス部署、開発部署と連携しながら、お客様の疑問、問題を解決する仕組み作り、組織構築から携わることができ、作りあげる面白さとやりがい、経験を得ることができます。
MOON-X Group
愛知県名古屋市東区泉
348万円~450万円
CX / コンシューマーエクスペリエンスは、消費者が商品に興味を持った段階から、調査・検討を経て購入し、使用・購入後のアフターサポートに至るまで、消費者が商品に接する流れのなかのすべてのフェーズにおいて、優れた消費者体験を提供し、消費者満足度を向上させる活動です。 消費者からの問い合わせ対応をするだけでなく、問い合わせやレビューなどのお客様の声の分析を通した消費者ニーズの理解や、顧客とのコミュニケーションを通じて製品やサービスの改善点を特定し、関連部門と連携してそれらの改善を実現します。 ■LEVANTE株式会社とは ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 2006年に愛知県名古屋市で創業以来、化粧品や健康食品を中心とした企画・開発・販売を通して、みなさまの豊かな人生に貢献できる企業として邁進しています。 日々の生活、ライフステージの変化の中で様々な悩みに寄り添う商品を中心としたヘルス&ビューティーケアブランドを運営し、ECサイトだけでなくオフラインや海外販売を含め、広く製品を展開しています。 2024年2月には、共創型M&Aによって MOON-X株式会社と経営統合をし、ヘルス&ビューティケア領域のリーディングブランド目指しており、売上昨年対比150%以上と急成長中です。 <主な自社ブランド> ・「ビオナス」美しさを内側から追い求め、体内からサポートする乳酸菌に着目したサプリメント ・「レバンテ」成分に特化した商品づくりでプレミアムな価値を生み出すNMNを中心とする健康食品 ・「ママニック」妊活から妊娠、子育てまでママ・パパに寄り添った製品シリーズ ・「セルニス」最新の皮膚科学とやさしさを融合したスキンケアブランド ■ミッション・仕事内容 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ フロントラインとして、消費者から日々いただく意見に耳を傾け、製品開発・品質管理・マーケティング等につなげていくお仕事です。消費者からの声を受けてチームにフィードバックし、新商品開発や品質改善につなげていく重要な役割を担っています。 ▼具体的には ・消費者からの問い合わせ対応(メール/電話/LINEなど) ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応 ・ECモールのレビューチェック(VOC集計・分析・施策立案と実行) ・消費者の要望の収集分析および商品開発チームへのレポート ・レビュー促進策・改善策の立案と実行 ・オペレーション全般の改善(チームメンバーや他チームとの連携) ・サポートツールの企画・運用 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■主な取り扱い商品 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ スキンケア、ボディケア、ヘアケア、エチケット商品等 ■このポジションの魅力 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ・少人数精鋭な組織のため、経営と近い所でスピード感と裁量を持って業務ができる ・成長企業としてスピード感と、グループ経営ならではの安定感の両輪を持って仕事ができる
500万円~899万円
【週2リモート可/国内最大級レシピ動画メディア企業が運営するライバーマネジメント事務所/PocochaやTikTok等のライバーさんのプロデュースやサポート全般をお任せ/レシピ動画メディア「クラシル」展開企業】 国内最大級のライバーマネジメント事務所『LIVEwith』は “自分らしく生きられる人を増やす”というコンセプトのもと、未経験からでもライバーとして活躍できるようサポートを行うライバーマネジメント事務所です。 ◆ポジションについて LIVEwithではPocochaやTikTok、IRIAM等でライブ配信を行うリアルライバー・バーチャルライバー(ライブ配信者)のダイヤの原石をSNSを通じて見つけ、プロデュースやサポートを行っています。 本ポジションは、バーチャルライバー領域を担当し、ライバー獲得〜育成、日々のサポート、売り上げアップに向けたアドバイスなどに携わっていただきます。 リーダーやマネージャーへの抜擢を期待するポジションであるため、入社後半年ほどで、チームや重要PJTをリード、もしく中心メンバーとして牽引できる立場となり、目標設計〜進捗管理〜達成に向けた施策を進めていただくことを期待しています。 事業計画やKPIのマネジメントができ、かつ中長期的な戦略、施策の立案・実行にも関われる、事業企画・開発観点でも非常に得るものが大きいポジションです。 急成長し、今後も継続的に成長が見込めるライブ配信領域で、ぜひ一緒に働きませんか? ◆仕事内容 ・担当領域のライバー、NUUの目標、実績管理 ・ライバー、NUUの伸長に向けた戦略、施策の立案、運用改善、実行推進 ・重点ライバー、代理店とのリレーション強化による事業拡大の推進 ・プラットフォームとの各種交渉、調整業務 ■『LIVEwith』について: 『LIVEwith』は累計サポートライバー数10,000名以上の国内最大級のライバー事務所です。 これまでの実績や経験を活かして、リアルライバーとバーチャルライバーの両方のサポートを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
SBIアートオークション株式会社
東京都江東区有明
有明(東京)駅
350万円~799万円
その他商社 専門店・その他小売, 広告・メディア個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【アートで人生を豊かにする美術品オークション企画・運営企業/英語スキルも活かせるグローバルな環境/土日祝休み】 美術品売買のプラットフォーマーである当社にて営業職(アートアドバイザリー)をお任せします。 ■仕事内容: 1)当社オークション営業業務 ・出品営業、販売営業、出品作品に関する査定調査及び提案、オークション当日の接客など 2)ディーリング営業業務 ・国内外のオークションやプライマリー、セカンダリーギャラリー及び作家からの美術品買付け ・ネットワークや専門知識をフルに活かした、よりお客様の立場に近い販売サービスの提供 ■業務のポイント: ・アートの売主と買主それぞれのニーズを把握し、公開オークションやプライベートセールで、法人及び個人の富裕層とアートを繋いでいただきます。顧客紹介やHPの問合せ対応等の反響営業が中心で、飛び込みなどはありません。 ・オークションの平均単価は数百万円〜億を超える作品もあり、マーケットのダイナミズムを感じられます。仕入や売却に関する裁量が多く与えられているため、ご自身が取り扱いたい作家・作品・ジャンルに対する熱い思いを具体化し、実現することも可能です。 ・アーティストや海外顧客とのやりとり、文献や情報収集で英語を利用することがあります。 ■組織:営業部は、現在8名で構成されています。経験豊富なメンバーが多く、より多くのお客様に価値提供するため、既存のお客様へのフォローや新規のお客様獲得を大切にしています。 ■当社の特徴: ・当社は現代アートに特化しており、美術史の知識だけでなく、アクチュアルなトレンドへの嗅覚を重視する風土があります。 ・現代アートは資産運用や分散投資の観点から一つのアセットクラスとして近年注目を集めていますが、国内ではまだこの領域で体系的なサービスの提供をしている企業は少ないといえます。今後も現代アートマーケットのトレンドセッターとして市場を切り開きます。 ・8期連続黒字、昨期は過去最高益と事業安定性がございます。年休120日以上、有給消化率も高く、月残業も20時間程度とワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ