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株式会社エンドレス
東京都台東区蔵前
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350万円~499万円
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
【毎年10〜20店舗のペースで店舗拡大中!/自由度高/転勤無/業界未経験OK/キャリアアップしたい方歓迎/裁量権をもって働ける/実働7.5H/SV未経験でも月給31.7万円〜★】 弊社が運営しているブランド(「LUNA EARTH(ルナアース)」を予定していますが、他ブランドもお任せする場合もあります)のスーパーバイザー業務をご担当頂きます。 ■担当業務: お客様にお買い物を楽しんで頂けるような店舗づくりを現場スタッフが行えるように、現場社員のスキルUP、モチベーション向上の仕立てをお任せ致します。(店長への運営指導やスタッフへの接客指導等)基本的には月8日休みのシフト制、担当店舗の巡回します。 ◎ 複数店舗のマネジメント経験を活かせる ◎ 最短3ヶ月〜昇格チャンスあり(年4回) ◎ 海外展開・組織づくりにも関われる ◎ 育児支援・社員割引など制度も充実 ■店舗運営部の組織体制: シニアSV1名、SV/SVトレーナー10名程度、VMDリーダー3名、SVT8名程度 ■配属先:店舗運営部 10〜20店舗程度の担当を想定しています。 担当店舗数はこれまでのご経験・スキルによって変動致します。 ■入社後の流れ: ● 〜1ヶ月目 ・店舗で商品・接客の基礎を研修 ・先輩SVに同行しOJTスタート ● 2ヶ月〜 ・徐々に巡回業務・店舗支援を担当 ● 1年〜3年 ・担当4〜6店舗をもつSVに ◎ 実際に、入社1年でSVに昇格した先輩が活躍中! ◎ 3ヶ月ごとの立候補制で昇格チャンスあり ■ 将来的なキャリアパス例: ・ブロック長(Mgr)への昇格 ・商品企画やマーケティングへの異動 ・海外・新ブランドの立ち上げ参画 ◎社内FA制度あり(年4回異動希望が出せます) 変更の範囲:会社の定める業務
【毎年10〜20店舗のペースで店舗拡大中!/自由度高/転勤無/業界未経験OK/キャリアアップしたい方歓迎/裁量権をもって働ける/実働7.5H/SV未経験でも月給31.7万円〜★】 弊社が運営しているブランド(「LUNA EARTH(ルナアース)」を予定していますが、他ブランドもお任せする場合もあります)のスーパーバイザー業務をご担当頂きます。 ■担当業務: お客様にお買い物を楽しんで頂けるような店舗づくりを現場スタッフが行えるように、現場社員のスキルUP、モチベーション向上の仕立てをお任せ致します。(店長への運営指導やスタッフへの接客指導等) 基本的には月8日休みのシフト制。1週間のうち平均4日はメイン店舗を中心に担当店舗の巡回します。1日〜2日は本社へ出勤していただいております。 ◎ 複数店舗のマネジメント経験を活かせる ◎ 最短3ヶ月〜昇格チャンスあり(年4回) ◎ 海外展開・組織づくりにも関われる ◎ 育児支援・社員割引など制度も充実 ■店舗運営部の組織体制: シニアSV1名、SV/SVトレーナー10名程度、VMDリーダー3名、SVT8名程度 ■配属先:店舗運営部 10〜20店舗程度の担当を想定しています。 担当店舗数はこれまでのご経験・スキルによって変動致します。 ■入社後の流れ: ● 〜1ヶ月目 ・店舗で商品・接客の基礎を研修 ・先輩SVに同行しOJTスタート ● 2ヶ月〜 ・徐々に巡回業務・店舗支援を担当 ● 1年〜3年 ・担当4〜6店舗をもつSVに ◎ 実際に、入社1年でSVに昇格した先輩が活躍中! ◎ 3ヶ月ごとの立候補制で昇格チャンスあり ■ 将来的なキャリアパス例: ・ブロック長(Mgr)への昇格 ・商品企画やマーケティングへの異動 ・海外・新ブランドの立ち上げ参画 ◎社内FA制度あり(年4回異動希望が出せます) 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
株式会社オープンループパートナーズ
岩手県盛岡市菜園
24万円~
コールセンター, その他法人営業(新規中心)
◆運営するコールセンター内でのSV業務 ・オペレーター業務 ・オペレーターの手上げ対応や質問対応 ・シフト管理 ・品質管理、データ管理、マニュアル作成 ・クライアントへの進捗報告 ・週次ミーティング、資料作成 など。 【選考の流れ】 ◆書類選考 ◆1次面接 ◆2次面接 ◆適性検査(WEB) ◆採否のご連絡(営業日2週間程度) コールセンターや事務センター内での管理業務(SV、リーダーポジション)をお任せします。SV経験の他、店長経験など管理者の経験を活かしてキャリアップ!ブランク歓迎です。 盛岡市内で安定して働きたい方歓迎!正社員募集します。
株式会社TMJ
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
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アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日127日】 TMJ北九州のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。 コールセンターでのSV経験がない方でも、しっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。 コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、 対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5〜6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、 コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション ※KPI管理とは └応答率、充足率、AHT(平均処理時間/件)、ACW(平均後処理時間)、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えていただけます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。 ★主な配属先の業務例 ・大手自動車会社のグループ企業内コールセンター ・オートローンのお手続きに関するお問合せ総合窓口 ・大手自動車会社の契約満了手続きに関する事務対応 ・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 ■業務研修 ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ほっかほっか亭総本部
大阪府大阪市北区鶴野町
400万円~499万円
専門店・その他小売 ファーストフード関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
□■早期にSV昇格へ!/全国で『ほっかほっか亭』のFC事業を展開/東証STD上場■□ ■お任せする業務 『ほっかほっか亭』の店長業務をお任せします。その後は直営店やFC店の管理業務を行うSVまで昇格いただきたいです。 ■具体的には… 厨房とカウンターのオペレーションがメインになります。 〇オペレーション〇 ・開店準備や閉店後の締め作業 ・接客、調理 ・発注、仕入れや在庫管理 ・店頭のディスプレイ改善 〇マネジメント〇 ・売上管理 ・集客、販促企画 ・従業員のシフト管理や育成 ※テイクアウト業態でホールが要らずマネジメントも小規模(5〜8名)なのでチャレンジいただきやすい環境です。 〜1日の流れ〜 9〜11時:朝の開店〜お昼に向けた仕込み作業 11〜14時:ご来店いただくお客様対応と調理 14〜17時:夜に向けた仕込み作業 17〜18時:ご来店いただくお客様対応と調理 ※開店、締め作業はパートスタッフにお任せすることも多いです。 ■お任せすること 『ほっかほっか亭』は品質・サービス・きれいさを重視。実際に業務を任せるパートスタッフの対応にかかっておりますのでメンバーマネジメントが最も重視される業務です。 ■育成環境 入社後は研修センターにて調理、接客、店舗運営の1日の流れを基礎から研修。その後、店長としてデビューいただきます。 ■キャリアパス 小売り、外食業界経験者で入社半年〜1年後、未経験の方でも2~3年後にはSVに昇格し、年収アップすることも可能です。 評価基準は売上目標に対する達成率となり、SV研修、SV検定などの教育制度も充実しており、安心してキャリアアップができる環境です。 またSVからは店舗開発やマーケティングなどキャリアチェンジも可能です。 ※なぜSVに短期間でなれるのか?※ 『ほっかほっか亭』は新店を開店する際には必ず直営店からスタート、その後FC化させることで地域のリピーターを作り、FCオーナーにとってもリスクヘッジして運営をできる仕組みにしております。 なので店舗が増えると一緒にSVを増員の必要性があります。 現在直営店100件、FC店700件を1000店まで増やすことを目標にしており今後もポジションが増える予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
350万円~549万円
ITコンサルティング コールセンター, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ スクール長・マネジャー
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
ITコンサルティング コールセンター, 店長 スーパーバイザー
株式会社ワークマン
群馬県伊勢崎市柴町
450万円~649万円
ホームセンター 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<14期連続増収!安定成長中のワークマン!面接1回(交通費支給有)/チェーンストア経験者歓迎> ■業務概要: 「ワークマン」「ワークマンPlus」「ワークマンColors」店舗のスーパーバイザー(SV)として、フランチャイズ加盟店への経営指導を行っていただき現場力を身につけていただくとともに、ワークマンのFC経営を実践していただきます。 ■業務詳細: ・店舗巡回により加盟店の持続的な売上向上をサポート ・コンサルティング業務 ・新規店舗の立ち上げ、担当店舗の売場改装業務 ※組織構成:配属先はスーパーバイズ部の各地区本部となり、全国に約160名が在籍しています。 ■入社後のフォロー体制について: まずは店舗研修があり、そこでオペレーション全般を習得していただきながら深く当社の製品を知っていただきます。店舗の先輩社員やその店舗を担当しているSV社員がフォローに入りますので安心して就業ができます。 ■豊富なキャリアステップについて 【入社後】 半年〜1年半程度は直営店で店舗研修があります。直営店1店舗あたりの社員数は2〜3名の配属となっております。(その他にアルバイト5〜10名で運営) 【店舗研修後】 店舗研修後はSVとして、8〜10店舗をご担当いただき、1店舗あたり月3回程度のペースで巡回、店舗経営者と一緒に良いお店をつくっていただきます。 【SV後のキャリアについて】 SV業務を一定期間経験したあとは、希望や適性を考慮の上、ジョブローテーションやキャリアチェンジがあります。SV部の地区責任者(マネジャー・部長)の他、製品開発や営業企画、EC事業部、ロジスティクス部、管理部門など全ての部署へ異動となる可能性があり、様々な部署を経験していただきます。 ※既存社員の実績としては入社5年程度でSV職から本部勤務となった事例も多数ございます。 ■当社の特徴 働く人に便利な店「ワークマン」を全国のロードサイドにチェーン展開し、徹底した標準化と加盟店と一体となった店舗運営によりワーキング分野においてトップシェアを確立。自社企画品の売上比率は60%を超えています。 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
600万円~799万円
人材派遣 アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【経験などを考慮し、プロジェクトを決定/人材業界にて売上高トップクラス/常時約400件ものプロジェクトが進行・規模拡大中】 コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザーとしてのプロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 複数(3〜5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメントいただきます。 ・担当案件の業務運営/KPI管理/オペレーションマネジメント ・担当案件の収支管理/SVやスタッフの採用計画 ・クライアントへの報告書/マニュアル等各種ツール作成 ・担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝 ・配下のSV(10名前後)やスタッフ(80〜100名前後)教育/労務管理 等 <統括案件一例> ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査/発送業務(150名規模:配下SV15名) ・官公庁/市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ/申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名) ※そのほか民間企業での中規模案件(10〜30名規模:配下SV2〜3名)を複数対応する場合もあります ■やりがい: 当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。課題解決力や、RPAなどDXノウハウを身に着ける社内研修も充実しています。また、業務プロセスの改善や配下SVやスタッフの教育など、複数プロジェクトの責任者として、様々なスキルを磨けます。 ■キャリアパス: 数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)、管理部門(採用や研修関連・DX推進)など他部門・他職種へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■会社概要: 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの飛躍を支えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開しております。 変更の範囲:本文参照
【経験などを考慮し、プロジェクトを決定/人材業界にて売上高トップクラス/常時約400件ものプロジェクトが進行・規模拡大中】 コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザーとしてのプロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 複数(3〜5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメントいただきます。 ・担当案件の業務運営/KPI管理/オペレーションマネジメント ・担当案件の収支管理/SVやスタッフの採用計画 ・クライアントへの報告書/マニュアル等各種ツール作成 ・担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝 ・配下のSV(10名前後)やスタッフ(80〜100名前後)教育/労務管理 等 <統括案件一例> ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査/発送業務(150名規模:配下SV15名) ・官公庁/市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ/申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名) ※そのほか民間企業での中規模案件(10〜30名規模:配下SV2〜3名)を複数対応する場合もあります ■やりがい: 当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。課題解決力や、RPAなどDXノウハウを身に着ける社内研修も充実しています。また、業務プロセスの改善や配下SVやスタッフの教育など、複数プロジェクトの責任者として、様々なスキルを磨けます。 ■キャリアパス: 数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)、管理部門(採用や研修関連・DX推進)など他部門・他職種へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■会社概要: 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの飛躍を支えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開しております。 変更の範囲:本文参照
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日(土日休みの案件7割になります!)/転勤ほぼ無し/全体の約90%が9〜19時勤務/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社シン・コーポレーション
東京都港区東新橋東京汐留ビルディング(9階)
賞与年2回(6月、12月)
レジャー・アミューズメント, 販売・接客・売り場担当
★*…未経験者歓迎…*★ ◎学歴・年齢・経験不問 ◎接客・業界経験者優遇 【こんな方を歓迎します】 ・店舗マネジメントに興味がある ・サービス業に興味がある ・ゼロからスタートしたい ・成果に見合う「ポスト」や「お給料」が欲しい ・チャレンジ精神が旺盛 ・いつも前向きな姿勢で業務にあたれる ・個人と会社の「夢」の実現に向け、頑張れる ※上記1つでも当てはまる方はぜひご応募ください! ◆◇中途入社・年次のハンデなく活躍できます◇◆ 実績を正当に評価しているため、中途入社のハンデはありません。キャリアを積むごとに携われる仕事の幅が広がるので、大きなやりがいを感じられます!
店長候補として「カラオケBanBan」の店舗運営全般をお任せします。 ■─────■ 具体的には ■─────■ ◎店舗の売上・コスト管理 ◎キャンペーンの立案・価格設定など ◎スタッフの採用・教育・マネジメント ◎勤怠などのシフト作成 ◎受付カウンター・接客などのオペレーション業務 ◎食材・機材管理など 首都圏を舞台に活躍し、将来はマネジメント業務、 事業戦略など責任のある仕事にチャレンジすることもできます。 本社管理部門などポストは常に増加しているのでチャンスは豊富です。 自分が望むキャリアップと自己成長を実現してください! ★経験者の方は、店長待遇からの入社を考慮します <注目ポイント1> ■□自身のアイデア・企画を活かせるからやりがい抜群!□■ 地域密着の店舗運営を大切にしています。そのため店長が大きな裁量のもと、地域毎の特色を店舗に反映させることが可能です。あなたの発想力で、多くのお客様を呼び込んでください! ≪こんなアイデア・企画を実現してきました≫ ・ファミリー層の多い店舗でキッズコーナーを設置 ・会社員のお客様の多い店舗で終電パックを導入 ・その他、店舗の装飾やカラオケ大会など多数 <注目ポイント2> ■□BanBanで歩めるキャリアパスについて□■ まずはOJTで店舗運営を学ぶところからスタート。 半年から1年を目途に店長を目指してください。 その後は徐々に上のポジションを目指していただきます。 ハイペースで新規出店をしているので、店長以上の役職がどんどん増えています! ◇◆キャリアステップ例◆◇ ▼一般社員:OJTで実務に慣れて、店舗運営業務全般を学ぶ ▼店長:1店舗の運営業務全般を担当(小規模から中規模、大規模へステップアップ) ▼SV:担当エリア内の店舗を担当し、より経営的な視点から店舗指導を行う ▼統括・本部長へ
400万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, 建設・不動産個人営業 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【住宅展示場での顧客対応に関するスタッフマネジメントをお任せします/ハイクラスなお客様への接客・提案経験をお持ちの方歓迎でございます】 〜正社員・年休124日/世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人で雇用安定◎〜 ■具体的な仕事内容: ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション管理 ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■ポジションの魅力ポイント: ・【正社員雇用】派遣社員から正社員にキャリアアップ ・【高年収】給与アップのチャンスが豊富 ・【キャリアパス充実】アシスタントSVからリーダー、シニアSV、課長・部長など、マネジメントサイズを拡げて成長 ・【多様なキャリア】スタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など幅広く活躍可能 ・【研修体制充実】1年目から移動を推進してくれる企業文化 ■キャリアパス: リーダーSV、シニアSVなどとキャリアアップが可能です。他にもスタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など、縦にも横にもキャリアを拡げることができます! ■企業魅力 ☆当社は世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人であり、グローバルリーダーとして信頼される企業です。 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの活躍を支えています。 今回の官公庁案件では<年金、コロナ、東電、市役所の選挙問い合わせ、万博交通問い合わせの集計など>さまざまなプロジェクトマネジメント業務全般を行います☆ ■会社ビジョン『人財躍動化』 Adecco Group Japanは人財サービスのグローバルリーダーとして、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンのもと、働く人とビジョンに向けて力を発揮できる組織環境づくりを支援しています
人材派遣 アウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【住宅展示場プロジェクトの管理/施設管理やマネジメント経験をお持ちの方歓迎です。キャリアアップとワークライフバランスが両立できる魅力的なポジション!】 〜正社員/世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人で雇用安定◎〜 ■具体的な仕事内容: ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■ポジションの魅力ポイント: ・【正社員雇用】派遣社員から正社員にキャリアアップ ・【高年収】給与アップのチャンスが豊富 ・【ワークライフバランス】基本的に9~17時勤務で土日休み ・【キャリアパス充実】アシスタントSVからリーダー、シニアSV、課長・部長など、マネジメントサイズを拡げて成長 ・【多様なキャリア】スタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など幅広く活躍可能 ・【研修体制充実】1年目から移動を推進してくれる企業文化 ■キャリアパス: リーダーSV、シニアSVなどとキャリアアップが可能です。他にもスタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など、縦にも横にもキャリアを拡げることができます! ■企業魅力 ☆当社は世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人であり、グローバルリーダーとして信頼される企業です。 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの活躍を支えています。 今回の官公庁案件では<年金、コロナ、東電、市役所の選挙問い合わせ、万博交通問い合わせの集計など>さまざまなプロジェクトマネジメント業務全般を行います☆ ■会社ビジョン『人財躍動化』 Adecco Group Japanは人財サービスのグローバルリーダーとして、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンのもと、働く人とビジョンに向けて力を発揮できる組織環境づくりを支援しています
株式会社東京海上日動キャリアサービス
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~499万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【40代活躍中/女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」/東京海上ホールディングス100%出資】 ■業務内容: 東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社である当社にて、コールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せ致します。 派遣先である東京海上グループにて自動車保険・火災保険のご加入者様からの事故報告受付窓口での窓口のとりまとめ役として、スタッフ・SVの管理育成や業務改善・KPI管理などをご対応いただきます。 ■業務詳細: <センター業務> 事故や災害に遭われお困りのお客様からのお問い合わせや事故受付対応 ・ご契約内容や事故状況の確認〜専用端末への入力 ※自動車に関する事故報告が8,9割、一部火災・新種保険のお問い合わせもあります。お客様のホッとされた様子や「ありがとう」に役に立てた実感を感じられます。 <SV業務> ・オペレータ管理(勤怠管理やシフト作成) ・パフォーマンス管理(応答率) ・エスカレーション対応 ・新人研修など *担当するオペレーターは7〜10名ほど。2〜3名のSVと一緒に対応するので困ったことがあっても相談できます。 ■入社後の流れ・研修制度: 入社後6ヶ月〜1年は、まずオペレーターとして保険商品知識と事故受付業務の対応をいただきます。 その後OJTにて段階的にSV業務を習得いただき、その後SVとして稼働していただきます。 ■業務の魅力: ・服装、髪型、ネイルは比較的自由です。 ・今までの保険に関するご経験を活かすことができます。 ・土日祝休み・月の平均残業時間は5時間と非常に働きやすい環境かつ東京海上日動の確固たる安定基盤のもと、コールセンター社員としてのキャリアをスタートできます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アグレックス
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(38階)
500万円~699万円
システムインテグレータ コールセンター, 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜業界未経験歓迎/BPO領域(事務やコール等)でのリーダー経験歓迎/育休復帰率100%〜 ■業務内容 BPOプロジェクトのPLとして、プロジェクト運用管理をお任せします。経験に応じて、まずはSVとしてチーム管理・品質管理をお任せし、キャッチアップいただいた後、PLとしてクライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、プロジェクト全体管理をお任せします。 ■詳細 ◆SV/チーム管理 ・納品、品質管理…アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認など ・チーム管理、オペレーターフォロー…シフト調整、イレギュラー等のフォローなど ・クライアント対応…各種調整、定例報告など ◆PL/プロジェクト管理 ・プロジェクト管理…スケジュール調整、要員調整、損益・生産管理など ・品質管理…品質改善活動など ・SVフォロー…勤怠、面談、イレギュラー等のエスカレーション対応など ・クライアント折衝…業務改善提案、定例会議/報告対応などど ◆担当案件イメージ ・チーム体制:SV(社員)1〜2名、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10〜30名のスタッフの管理をお任せします。 ・案件規模:3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件(大小様々です) ・担当案件:案件規模によりスポット案件・小規模案件等は複数担当の可能性あり。 ■ミッション ・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供 ・BPOプロジェクト構築、運営ノウハウを活かしたオペレーターの生産性向上 ・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化 ■キャリアパス プロジェクトリーダーとして、既存プロジェクトに着任いただき、当社BPO業務の習得、運営管理の観点を習得いただきます。その後、プロジェクト立上げや複数プロジェクトを管理いただき、BPO業務のスペシャリストや部門の経営管理者、また業務コンサルタントとして顧客業務プロセスの分析〜見直し・再構築を行う業務BPRの提案へのキャリア、新規事業企画領域へチャレンジ頂くといった幅広い自由なキャリアがあります。 ■魅力 金融業界を中心として様々なソリューションにおけるSV・PLとして多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。
300万円~349万円
アウトソーシング コールセンター, 金融事務(銀行・証券) スーパーバイザー
■業務内容: クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。 ■具体的には: (1)紛失盗難デスク カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務 ◎クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施 ◎紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内 (2)販売承認業務 加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。 ◎加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録 (1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務します。 ※(1)の業務に従事する割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。 (オペレーター研修も座学2週間程度です) ■SVの主なお仕事: ◎スタッフフォローやスタッフの育成業務 ◎現場からの要望や気づきを上司へ報告 ◎日次、月次での運営報告 ◎クライアントへの相談など ■研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講した後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートします。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務を習得してください。 ■業務の魅力・やりがい: ◎顧客の困りごとを解決するサポートができます。 ◎顧客から「助かりました」と感謝されるポジションです。 ◎新規案件の立上げ経験ができます。 ◎ほとんど新規メンバーなので関係が構築しやすい環境です。 ◎管理するオペレーターの成長を見守ることが出来るためやりがいを感じやすいです。 ◎金融業界という「常にアップデートされる」環境で、判断力が磨かれ実務を通じた成長を実感できます。 ■キャリアパス: SV→LSV(リードスーパーバイザー)→S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー) 上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング コールセンター, 金融事務(生保・損保) スーパーバイザー
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可能】 ※「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり※ ■業務詳細: 大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。 (主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど) ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、 研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎ ★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます! <SVの主なお仕事> ・スタッフフォローやスタッフの育成業務 ・現場からの要望や気づきを上司へ報告 ・勤務しやすい職場環境づくり ・クライアントへの相談など ■業務研修について: ご入社後、まずは2週間程度、初期スキルを業務研修受講していただいた後、OJTとして受電対応にお入りいただきます。 その後、基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただき、徐々に上司・先輩SVのフォローの元、SVとしての業務をご習得いただきます。 SVとして独り立ち後、徐々に業務管理のOJTを行わせていただきます。 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。 ■キャリアパス: 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング コールセンター, 販売・接客・売り場担当 スーパーバイザー
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】 ■業務内容: TMJ戸畑センター内のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として就業いたします。SV経験を活かして即戦力として活躍するセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。 ■業務詳細: ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ・クライアントへの相談やディスカッション ■配属先例: 北九州拠点内の各センター ・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口 ・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター ・その他コンタクトセンター周辺業務(派遣コーディネーター、研修更新・トレーナー、業務改善担当 など) ■キャリアパス: ・職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。SVからLSV(リードスーパーバイザー)としてSVの管理育成を含めた窓口の管理者としてのステップだけでなく、業務立ち上げ・改善のスペシャリストとしてのご活躍を目指すことが可能です。また、将来的にマネージャー職を目指されたい方には社内登用制度もございます。 ・社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 ■業務研修 ご入社後、約3か月〜6か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。 その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。 ※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング コールセンター, 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜 ■業務内容: TMJの博多エリアの夜勤シフトがあるコンタクトセンターで、スーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。 ご入社から4〜5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューをしていただきます。 コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。 コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション ※KPI管理とは 応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間) 詳細は研修内でご説明いたします。 ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 <配属先センター> ※ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます.。 ●配属先例 ・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口 ・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター ・各種サービス/カード等利用内容の確認窓口 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜 ■業務概要: TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただける方を募集いたします。 こちらの求人は、SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。 インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎いたします。 <スーパーバイザーの主な仕事> ◇オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導(1名のSVに対し、5、6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ∟新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。 ◇業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ∟オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。 ※KPI管理とは ∟応答率、充足率、AHT(平均処理時間/件)、ACW(平均後処理時間)、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ∟日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます。 ◇クライアントへの相談やディスカッション 入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。 <主な配属先の業務例> ・プロ野球球団のお客様お問い合わせ対応窓口 ・大手生命保険会社の商品に関する、問合せ対応窓口 ・クレジットカードの不正検知業務 ・クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務 ・大手警備会社セキュリティサービスに関する窓口業務 他 ■業務研修 ご入社後、約3か月〜6か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。 その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【残業月10H/自由度高/転勤無/業界未経験OK/キャリアアップしたい方大歓迎/自分のペースに合わせて昇格/裁量権をもって働ける/月8日休み】 全国に116店舗展開するアクセサリー販売の直営店舗のアシスタントSVとして店長マネジメントをして頂きます。それぞれの店舗のテーマに合わせて、チームとエリアの統括をお願い致します。 最初はSVのアシスタントポジション(ASV)として業務を担当していただき、慣れてきましたらSVに昇格していただきます。 ※最短で3か月でSVに昇格実績がございます。 ※給与はSVと同じです。 ■職務内容: ・店舗の予算目標のKPI管理 ・現場社員のスキルUP、モチベーション向上の仕立て ・店長への運営指導やスタッフへの接客指導等 ※担当店舗をラウンドしながら業務を進めて頂き、年に数回本社に出社して頂きます。 ■担当店舗数:4-5店舗 ※業務に慣れていただいた後、SVに昇格後は7-10店舗をご担当いただきます。 ■部署構成:ブロック長1名(40代)、SV約6名(平均30歳) ■キャリアイメージ: 年次に関係なく、年1回希望部署へのキャリアチェンジを希望することが出来ます。希望すれば人事部長と取締役と直接面談が出来るなど、ご本人のやる気次第で早期キャリアアップが十分に可能な環境です。 ■出張頻度:1~2回/月 担当エリアの店舗に足を運んでいただく際、日帰りで不可な店舗に関しては出張していただき、現場での店舗マネジメントを行っていただきます。 ※店舗の課題特定とそれに対する指示(店長や新人の育成・店のレイアウト変更等) ■働き方: ・残業:基本的に月10時間以内 ∟連勤後は休日を取るなど、ご自身で就業時間のコントロールがしやすいです。 ・有休消化率ほぼ100% ■魅力: 当社は、社員が自分らしく働けるようにファッション、髪形、髪色、ピアス、ネイルも自由です。エンドレスの新商品もグループ割引き制度を使って取り入れて、素敵なコーディネートをしてください。アクセサリーを着ける楽しさ、つくる喜びを、世界へ発信できます! また、PARTS CLUBでは年に数回、アクセサリーのデザインコンテストを開催しており、あなたの素敵なアイデアが商品になるチャンスがあります!!
株式会社リトパコーポレーション
京都府京都市伏見区新町
ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【上場準備中/充実のキャリアアップ制度/残業削減の取り組み◎/労働時間での生産性の評価が給与に反映!】 お好み焼き「ここやねん」にて、店長職として売上計画やスタッフ管理、接客、調理などをお任せします。 ■業務内容: ・ホール ・調理業務 ・メンバー育成、食材管理、売上管理 ・原価、人件費、諸経費などの予算編成と実績管理 ■店舗の雰囲気:社員とアルバイトの垣根なく一体感をもって働く社風であり、経営会議にアルバイトから参加。誰か一人に負担のかからない働きやすい環境です! ■キャリアアップ:ジュニア店長→ミドル店長→シニア店長→スーパーバイザー(SV)。ジュニア店長へは飲食ご経験がある方であれば半年〜1年、ご経験のない方でも1〜2年くらいで昇格できます。 ・ジュニア店長:SVのフォローが必要 ・ミドル店長:1~2カ月SVが目を話しても大丈夫 ・シニア店長:他の店長の見本 ・SV:店長の管理、営業サポート ・店長/SV後:営業サポート、教育訓練、人事や商品企画、別業態への異動なども可能です! ■評価制度:SVが日頃の仕事ぶりを評価します。接客サービスオペ、調理オペ、管理知識の確認などと項目ごとに分かれており、できるようになったらチェックシートに〇をつけていきます。すべて埋めることができ承認を得たら昇格となります。 ■働き方: ・「スマートワーク」を推奨しています。長時間の労働を良しとせず、平均残業時間は20時間以下! 短い労働時間で成果を挙げる方が高い評価を受け、給与に反映されます。 ・週休3日制度も社内申請をすることで取得可能です(社内規定による) ■組織構成:店舗の構成は基本、店長(社員)とアルバイトの構成です。年齢構成などは店舗によって異なります。 ■お好み焼き「ここやねん」について: チェーン展開(京都・大阪・滋賀・兵庫・三重・奈良・和歌山・岐阜地区)をしており、お好み焼、鉄板焼を様々なシチュエーションで楽しんで頂く事をモットーににしております。 週末はファミリーやグループのお客様、平日昼間には主婦・ビジネスの方など幅広いお客様に楽しんでいただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
滋賀県草津市東草津
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