1797 件
株式会社LEOC
広島県
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27万円~
その他, 一般事務・アシスタント
事業部長(SV)のサポート役として、厨房での調理や管理業務を お願いします。新規オープン事業所の立ち上げ・事業所での欠員 対応・イベントリーダーなども担当していただきます。入社後、 1~2か月は事業所に配属され、LEOC調理や衛生について学んでい ただきます。飲食店などでの勤務経験があれば応募可能です。 【LEOCのこだわり】 LEOCの食事は、セントラルキッチンを持たず、1つひとつの施設 のニーズに合わせた献立作成・食事提供を実現しています。 また【食を通じて喜びと感動をお届けする】をテーマに、四季 折々の行事食やイベント食、五感を満たすサポート食(やわらか 食)の提供で、食のシーンを彩ります。 【従業員に成長と幸福を】 LEOCが大切にしているもの、それは【人】です。従業員が働き やすいよう人事制度や福利厚生の充実化をはかっており、パート の定年制廃止や、誕生日の方や永年勤続者へのお祝い品贈呈・ 勤労感謝の日にはお菓子の送付など様々な取組を行っています。 また、全国レジャー施設等の割引制度も導入しています。 【ビジネスパーソンとして】 LEOCの調理師は""職人""ではなく""ビジネスパーソン""です。 厳しい衛生ルールや会社の規則に則りながら、事業所の チームビルディングに貢献していくことが大切です。 常に調理師としてのトレンドへのアンテナを持つことが大切。 社内での研修機会は充実しているので安心です◎
株式会社LEOC 広島県エリアサポート調理師
アシスタントマネージャー 事業部長(SV)のサポート役として、厨房での調理や管理業務を お願いします。新規オープン事業所の立ち上げ・事業所での欠員 対応・イベントリーダーなども担当していただきます。入社後、 1〜2か月は事業所に配属され、LEOC調理や衛生について学んでい ただきます。飲食店などでの勤務経験があれば応募可能です。 【LEOCのこだわり】 LEOCの食事は、セントラルキッチンを持たず、1つひとつの施設 のニーズに合わせた献立作成・食事提供を実現しています。 また【食を通じて喜びと感動をお届けする】をテーマに、四季 折々の行事食やイベント食、五感を満たすサポート食(やわらか 食)の提供で、食のシーンを彩ります。 【従業員に成長と幸福を】 LEOCが大切にしているもの、それは【人】です。従業員が働き やすいよう人事制度や福利厚生の充実化をはかっており、パート の定年制廃止や、誕生日の方や永年勤続者へのお祝い品贈呈・ 勤労感謝の日にはお菓子の送付など様々な取組を行っています。 また、全国レジャー施設等の割引制度も導入しています。 【ビジネスパーソンとして】 LEOCの調理師は""職人""ではなく""ビジネスパーソン""です。 厳しい衛生ルールや会社の規則に則りながら、事業所の チームビルディングに貢献していくことが大切です。 常に調理師としてのトレンドへのアンテナを持つことが大切。 社内での研修機会は充実しているので安心です◎
トラコム株式会社
東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル(13階)
400万円~449万円
人材派遣 求人サイト・求人メディア, 求人広告営業 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜新規開拓経の経験を活かしてキャリアアップ可能/平均年齢31歳/スキルアップ支援制度あり/土日祝休み/働きやすい環境◎〜 ■概要 求人・採用に特化した広告代理店(Indeedプラチナムパートナー認定企業)である当社にて、インサイドセールスチームのマネジメントをお任せします。 【変更の範囲:無】 ■業務内容 ・アウトバウンド業務のフォーマンスの最大化 ・日々の営業活動における分析と改善計画の実行 ・メンバーのKPI設定とパフォーマンス改善の指導 ・目標達成に向けたチーム全体のトークスキル向上 ・顧客管理システム(Salesforce)を使った顧客データの管理、リストの精査 ■インサイドセールスチームについて Indeedなどの求人メディアをお電話でお客様へご案内し、企業や店舗のニーズヒアリングを実施しています。ニーズがあれば、営業へパスし顧客情報を共有します。 ■組織構成 20代〜40代の女性が中心です。昼休憩はメンバー同士でごはんを食べたりと、仲が良いのも特徴です。 ■魅力ポイント 【キャリアアップが叶う】 年に1回、キャリアプランを経営層の役員に直接話をする機会があります。また、半期に1度、自己の仕事を振り上司と面談する機会を設けており、ご自身の将来を見据えてキャリア形成が可能です。 【柔軟な働き方が可能な環境】 フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、一定条件を満たせば、個々のライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。従業員の働く場所のフレキシビリティを高め、さらなるワーク・ライフ・バランスの向上を目指して制度改定を行いました。 変更の範囲:本文参照
千葉県千葉市中央区新千葉
千葉駅
株式会社日本M&Aセンター
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~899万円
経営・戦略コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容: 【アウトバウンド】 ・各部門からの依頼に則って顧客にご連絡し、営業担当とのアポイントを設定 ・業務に慣れるまで1〜3ヶ月程度インサイドセールスのオペレーターを経験 ・適性を見て、以下の役割を経験し、管理者を目指す ◇LD:自身でもオペレーターとして目標を持ちながら、他のオペレーターのフォロー、育成を担って頂き、チームの管理者であるSVを目指す └オペレーターからの質問対応、顧客の二次対応など、オペレーターのサポートを中心 ◇SV:チームの管理者として、複数人のオペレーターの管理、育成に携わる └オペレーターの採用・育成/KGI・KPI(目標)管理/勤怠管理/品質管理・・・管理業務を担う役割 ◇TL:SVを補佐する役割として、複数のSV、複数のチームの管理、SVの育成に携わる └担当部門とのコール先選定・企画・実行、企画にまつわる社内処理、トークスクリプトの作成 └部全体の業務改善など、管理職を目指して経験を積む 【インバウンド】 ・インバウンドは当社の顔であり、窓口として高い意識を持って対応いただける方の応募を期待しています ・当社のフリーダイヤル、代表電話、すべての代表回線の受付業務 ・オペレーターとして業務経験を積んでいただき、通常の問い合わせ対応、クレーム対応、管理、業務改善…幅広い業務に携わる ・Salesforceを活用した顧客情報の蓄積が大きなミッション ・入社後はオペレーターとして経験を積んで頂き、Salesforceのシステム構造と、顧客対応について学ぶ ◇LD:自身でもオペレーターとして受発信対応をしながら、他のオペレーターのフォロー、育成を担い、管理者であるSVを目指す └オペレーターからの質問対応、顧客の二次対応など、オペレーターのサポートを中心 ◇SV:チームの管理者として、複数人のオペレーターの管理、育成に携わる └オペレーターの採用・育成/KGI・KPI(目標)管理/勤怠管理/品質管理・・・管理業務を担う役割 ◇TL:SVを補佐する役割としてインバウンド業務全体の管理、各部門との調整、クレーム、トラブルなどの対応 ■組織構成: 正社員6名 派遣社員40名 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピースコネクト
大阪府大阪市東淀川区東中島
400万円~549万円
コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
◎キャリアプラン明確: ・オペレーターからチャレンジ可能! ・通常1年目でSVになっていただく所、同ポジションでは半年でSVを目指していただきます。 ・将来の幹部候補として、マネージャーを目指していただきます。 ・正社員採用、早期キャリアアップ、お給料UPまでスピード感を感じながらご経験を積むことができます。 ◎ワークライフバランス: ・年間休日125日、深夜勤務無し、転勤無し、平均残業時間15hと、メリハリをつけてご活躍いただけます。 ■仕事内容: ・コールセンター全体の運営やマネジメントに関わる業務をお任せします。 ■具体的には: 〈SVとしてお任せする業務〉 1,スタッフ研修(入社時・スキル導入)・育成・指導・フォロー 2,勤怠管理(勤務シフト作成・調整・日時管理・月次管理) 3,マニュアル作成(研修・業務マニュアル) 4,コール・サービスレベル管理(数値取り纏め・業務改善策立案) 5,取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加) 6,センター内全般管理(清掃・備品管理) 〈マネージャーとしてお任せする業務〉 1,コールセンター全体の問題点、課題に対しての改善や検証 2,人材マネジメント(管理者育成・労務管理・部下のサポート) 3,収益管理 4,取引先対応(レポート作成・折衝・改善提案) ■キャリアアップ: ・オペレーター→リーダー→SV→サブマネージャー→マネージャー 〈入社後半年〉 ・SVへの準備期間として、オペレーター、リーダーとしてご活躍いただきます。 ※ご経験を踏まえ、配属部署を決定致します。 〈入社後半年以降〉 ・将来のマネージャー候補として、SVとしてご活躍いただきます。 ・マネージャーとしての準備期間も兼ねているため、 1,小規模の新チームをマネージャーとして担当(別チームのマネージャーがサポート) 2,SV兼サブマネージャーとして担当 希望や習熟度に応じたキャリアプランがございます。 ■給与例: ・リーダー、SV:月収24万〜28万 ・マネージャー:月収35万〜40万 ■身につくスキル: ・マルチタスク能力 ・コミュニケーション能力 「この業務をご自身が担当するか、部下に任せるか」を的確に判断、周囲を巻き込むコミュニケーション能力が身につきます。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
300万円~349万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆業界大手のパーソルグループ/高い正社員登用率/専門知識の研修制度が充実◆ パーソルグループの派遣・業務スタッフの給与・証明書・社会保険に関するお問い合わせに回答する業務を担う部署で、以下の業務をお任せします。 ■業務内容 派遣スタッフ専用コールセンターのSV候補としてご入社いただきます。 マニュアルがしっかりあり、座学やOJTでの研修を経て、3か月程度を目安にSV業務を少しずつお任せします。 オペレーター業務もご経験いただき、実際の問合せに必要な知識や仕事の流れもしっかり把握したうえでSV業務をしていくので、未経験の方でも安心です。 SVとしては、以下業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務を担当していただきます。 <SVの主な仕事内容> ・オペレーターのサポート、2次対応 ・新規オペレーターの教育・育成 <オペレーターの業務> ・派遣スタッフからの電話対応と、問合せを受けた内容を手続き部門へ連携 ・部署内で対応できない内容は、手続き部門へメールで対応依頼 ・オペレーターは基本的に受電のみ。対応範囲はマニュアルがあります ■使用ツール:Outlook、Excel、専用システム ■部署の特徴 ◇20〜30代が多めの若い部署で、人とお話しすることが好きで、人のお役に立つことにやりがいを感じるメンバーが集まっているチームです。 ◇社会保険、給与計算の知識がなくても問題ありません。入社後はSVが一から丁寧に教えます。 ◇後処理工程でPC作業が伴いますので、事務経験がある方を歓迎します 変更の範囲:事務、スーパーバイザー
株式会社FTC
東京都渋谷区大山町
360万円~420万円
化粧品 医薬品卸, スーパーバイザー
高校卒業以上 / 未経験OK ◎これまでの経験・職歴は問いませんが、育成やリーダーの経験(アルバイトでもOK)がある方は早期に活躍できます。選考にてぜひアピールしてください! =以下をお持ちの方、大歓迎!= ・コールセンターのオペレーター経験 ・コールセンターのSV経験 ・営業など顧客折衝経験
扱うのは君島十和子プロデュースのスキンケアブランド SV経験を活かして「美の楽しさ」を支える仕事。 *~・~*~・~*~・~ 当社は、“美のカリスマ” として知られる元女優の君島十和子プロデュースのスキンケアブランド「FELICE TOWAKO COSME」を展開する化粧品メーカーです。今回はそんな当社のコールセンターで「美の楽しさ」を支えるSV職を募集。SVの経験がある方であれば美容業界が初めてという方も大歓迎です。 *~・~*~・~*~・~ 【具体的にお任せする業務】 ■センターの運営管理(シフト作成、勤怠管理、各部署との連携など) ■オペレーターの育成(研修をはじめ、日々モニタリングやロールプレイングを実施) ■オペレーターのフォロー(ときには、オペレーターの代わりに対応をすることも) 【入社後の流れ】 ▼1カ月目:オペレーターとして受電対応を経験いただきます。 商品資料やマニュアルもありますが、分からないことは周りの先輩がフォローします! ▼2カ月目:受電対応を続けながら、商品知識やシステムに習熟していただきます。 徐々に、商品の出荷手続きや数値集計などSVのルーティン業務も行ないます。 ▼3カ月目:エスカレーション対応や他部署と連携しながらセンター実務を実施。 オペレーターからの相談も受け始め、モニタリングの採点など育成業務にも取り組みます。 ※全て先輩SVがサポートするので、ご安心ください!
トランスコスモスパートナーズ株式会社
奈良県
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, スーパーバイザー
経験者のみ募集 【このような経験・スキルを持っている方募集してます】 *SV経験3年以上 【このような方歓迎します】 *チームリーダー経験 *勤怠を守れる方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~ご応募後の流れ~ ▼弊社での登録面談 ▼社内選考 ▼職場見学(お仕事によっては社内選考のみ) ▼採用
おすすめポイント ◎時給1800円!高時給でしっかり稼げます ◎経験を活かしてキャリアアップを目指せます! ◎30~60代活躍中!幅広い年齢層が活躍できる職場です ◎駅チカで通勤もラクラク!奈良市新大宮から徒歩10分 【お仕事内容】 下着メーカーでのお仕事です。コールセンターSVとして、チームをまとめながら、お客様と代理店をサポートするやりがいのあるお仕事です! 【具体的には…】 ・コールセンターの運営企画及び事業管理 … チーム全体のパフォーマンス向上を目指して、戦略を立案し実行します! ・メンバーさんへの商品のフォロー … メンバーの困りごとを解消し、モチベーション高く働けるようサポートします! ・代理店への営業フォロー … 代理店との良好な関係構築を行い、販売促進を支援します! ・OP育成、指導、研修実施 … 新人メンバーの育成に携わり、チームをさらに強化します!成長をサポートできるやりがいのある仕事です ・モニタリング(フィードバック含む) … 通話内容をチェックし、質の高いサービス提供を目指します! ・マニュアル、スクリプト作成 … スムーズな業務遂行のために、マニュアルやスクリプトを作成します! ・クレームエスカレーション … 難しいクレーム対応もしっかりサポート体制があるので安心です! ・データ分析 … データに基づいて、業務改善を行います!分析スキルを活かして、より効率的な業務を目指しましょう! 【職場環境/その他】 \職場の雰囲気/ 平均年齢50代と、落ち着いた雰囲気の職場です。ベテラン社員が多く、安心して仕事に取り組めます。困ったことがあればすぐに相談できる、温かい環境が自慢です
株式会社TMJ
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】 ■業務内容: クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。 8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーを募集します! ■詳細業務内容: (1)紛失盗難デスク カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務 (2)販売承認業務 加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。 (1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。 <SVの主なお仕事> ・スタッフフォローやスタッフの育成業務 ・現場からの要望や気づきを上司へ報告 ・日次、月次での運営報告 ・クライアントへの相談など ★入社後、約2週間程度の業務研修、8月オープン向けた準備(オペレーター研修など)をしていただきます。 ★センター立ち上げの経験者はもちろん、SVとしてさらに経験を積みたい方、ぜひご応募ください! <将来のキャリアパス> SV(スーパーバイザー) ↓ LSV(リードスーパーバイザー) ↓ S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー) 最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■キャリアパス: SVとして入社後まずはOP業務、SV業務から習得頂き、周囲の信頼を獲得して頂きます。その後、ゆくゆくはLSVとしてSVを取りまとめて頂く役割を目指して頂きます。 将来的には管理職を目指していく事も十分可能です! 上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります! ご入社日:2025年6月3日又は2025年6月17日※応相談 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】 ■業務内容: クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。 8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーを募集します! ■詳細業務内容: (1)紛失盗難デスク カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務 (2)販売承認業務 加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。 (1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。 <SVの主なお仕事> ・スタッフフォローやスタッフの育成業務 ・現場からの要望や気づきを上司へ報告 ・日次、月次での運営報告 ・クライアントへの相談など ★入社後、約2週間程度の業務研修、8月オープン向けた準備(オペレーター研修など)をしていただきます。 ★センター立ち上げの経験者はもちろん、SVとしてさらに経験を積みたい方、ぜひご応募ください! <将来のキャリアパス> SV(スーパーバイザー) ↓ LSV(リードスーパーバイザー) ↓ S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー) 最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■キャリアパス: SVとして入社後まずはOP業務、SV業務から習得頂き、周囲の信頼を獲得して頂きます。その後、ゆくゆくはLSVとしてSVを取りまとめて頂く役割を目指して頂きます。 将来的には管理職を目指していく事も十分可能です! 上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります! ご入社日:2025年6月17日※応相談 変更の範囲:会社の定める業務
CLINKS株式会社
東京都
400万円~700万円
システムインテグレータ, その他(インフラエンジニア)
診断業務、開発支援、アナリストなどお客様先で必要とされる技術を基に常駐していただきます。 CLINKSは約1,000名規模の会社となり、2020年4月、新たにセキュリティ部門を立ち上げました。 そして今回、セキュリティに関連したビジネスを積極的に拡大していくため、新規PJの立ち上げや既存PJの拡大をお任せ出来るエンジニアを複数名募集いたします。 目指したい方向性や携わっていきたい案件等、ご自身が思い描くセキュリティの仕事を一緒に実現していきましょう! ■既存プロジェクト例■ ●セキュリティシステムの開発支援 IRM保護や管理簿といった情報漏洩を未然に防ぐシステムの開発支援。分析・計画といった企画フェーズから対応できます。 ●セキュリティ審査 企業で構築予定のシステムやNW、導入予定のサービスにセキュリティ上の問題がないか、または当該企業のセキュリティルールに沿っているかを審査し、承認や改善策/代替案の提示を行います。 ●セキュリティオペレーション 組織や企業のセキュリティインフラを監視し、セキュリティツールやログを分析し、潜在的な脅威を早期に検知して対応策を実施します。 ●脆弱性診断 情報システムやネットワークに存在する脆弱性を特定し、セキュリティの向上と攻撃リスクの軽減に焦点を当てています。 ●セキュリティアナリスト セキュリティイベントのモニタリング、脅威の分析、対応策の開発など、広範なセキュリティ関連の業務に従事します。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
350万円~549万円
ITコンサルティング コールセンター, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ スクール長・マネジャー
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
ITコンサルティング コールセンター, 店長 スーパーバイザー
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日(土日休みの案件7割になります!)/転勤ほぼ無し/全体の約90%が9〜19時勤務/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
600万円~799万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【経験などを考慮し、プロジェクトを決定/人材業界にて売上高トップクラス/常時約400件ものプロジェクトが進行・規模拡大中】 コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザーとしてのプロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 複数(3〜5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメントいただきます。 ・担当案件の業務運営/KPI管理/オペレーションマネジメント ・担当案件の収支管理/SVやスタッフの採用計画 ・クライアントへの報告書/マニュアル等各種ツール作成 ・担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝 ・配下のSV(10名前後)やスタッフ(80〜100名前後)教育/労務管理 等 <統括案件一例> ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査/発送業務(150名規模:配下SV15名) ・官公庁/市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ/申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名) ※そのほか民間企業での中規模案件(10〜30名規模:配下SV2〜3名)を複数対応する場合もあります ■やりがい: 当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。課題解決力や、RPAなどDXノウハウを身に着ける社内研修も充実しています。また、業務プロセスの改善や配下SVやスタッフの教育など、複数プロジェクトの責任者として、様々なスキルを磨けます。 ■キャリアパス: 数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)、管理部門(採用や研修関連・DX推進)など他部門・他職種へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■会社概要: 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの飛躍を支えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開しております。 変更の範囲:本文参照
【経験などを考慮し、プロジェクトを決定/人材業界にて売上高トップクラス/常時約400件ものプロジェクトが進行・規模拡大中】 コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザーとしてのプロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 複数(3〜5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメントいただきます。 ・担当案件の業務運営/KPI管理/オペレーションマネジメント ・担当案件の収支管理/SVやスタッフの採用計画 ・クライアントへの報告書/マニュアル等各種ツール作成 ・担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝 ・配下のSV(10名前後)やスタッフ(80〜100名前後)教育/労務管理 等 <統括案件一例> ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査/発送業務(150名規模:配下SV15名) ・官公庁/市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ/申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名) ※そのほか民間企業での中規模案件(10〜30名規模:配下SV2〜3名)を複数対応する場合もあります ■やりがい: 当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。課題解決力や、RPAなどDXノウハウを身に着ける社内研修も充実しています。また、業務プロセスの改善や配下SVやスタッフの教育など、複数プロジェクトの責任者として、様々なスキルを磨けます。 ■キャリアパス: 数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)、管理部門(採用や研修関連・DX推進)など他部門・他職種へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■会社概要: 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの飛躍を支えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開しております。 変更の範囲:本文参照
株式会社ソラスト
19万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 上場企業で始める医療事務・リーダー候補★研修充実◎ 奈良県立医科大学附属病院で、一緒により良いチーム作りを進めてくださる【リーダー候補】の募集です。 業界未経験の方も大歓迎! アルバイトリーダーや飲食店・コンビニの店長、コールセンターのスーパーバイザー(SV)等、スタッフ管理のご経験がある方は、スキルを活かしてステップアップ♪ 大学病院で”ワンランク上の自分”を目指してみませんか! 【医療事務の実務】 【各部署のマネジメント】 入社後は先ず、先輩スタッフのもとで医療事務を学んでいただきます。 習得度に応じ、凡そ1年後からリーダー業務にチャレンジ!もちろん、先輩リーダーがしっかりフォローします♪ ソラストには完全無料で受講できる社員専用eラーニングがあります◎知識面だけでなく、管理職としての考え方や姿勢についても学べます。 具体的には・・・ ■医療事務の実務 ・受付窓口、フロア案内 ・計算業務など 各部門をまわり、医療事務の基本を学びます。 ■各部署のマネジメント ・シフト調整 ・スタッフの育成、指導 ・業務の進捗把握 各部門内のリーダー・まとめ役として動きます。 ★豊富なキャリアパスあり! より大きなチームや病院全体のマネジメントなど、次のステップへのチャレンジも可能!スタッフの労務管理やチーム運営のための企画立案、各種会議への出席など、経験を積んでいきましょう! 年齢・性別は不問。20代・30代の早期キャリアアップにもオススメです◎ 先ずはお気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし
株式会社アグレックス
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(38階)
500万円~699万円
システムインテグレータ コールセンター, 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜業界未経験歓迎/BPO領域(事務やコール等)でのリーダー経験歓迎/育休復帰率100%〜 ■業務内容 BPOプロジェクトのPLとして、プロジェクト運用管理をお任せします。経験に応じて、まずはSVとしてチーム管理・品質管理をお任せし、キャッチアップいただいた後、PLとしてクライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、プロジェクト全体管理をお任せします。 ■詳細 ◆SV/チーム管理 ・納品、品質管理…アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認など ・チーム管理、オペレーターフォロー…シフト調整、イレギュラー等のフォローなど ・クライアント対応…各種調整、定例報告など ◆PL/プロジェクト管理 ・プロジェクト管理…スケジュール調整、要員調整、損益・生産管理など ・品質管理…品質改善活動など ・SVフォロー…勤怠、面談、イレギュラー等のエスカレーション対応など ・クライアント折衝…業務改善提案、定例会議/報告対応などど ◆担当案件イメージ ・チーム体制:SV(社員)1〜2名、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10〜30名のスタッフの管理をお任せします。 ・案件規模:3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件(大小様々です) ・担当案件:案件規模によりスポット案件・小規模案件等は複数担当の可能性あり。 ■ミッション ・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供 ・BPOプロジェクト構築、運営ノウハウを活かしたオペレーターの生産性向上 ・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化 ■キャリアパス プロジェクトリーダーとして、既存プロジェクトに着任いただき、当社BPO業務の習得、運営管理の観点を習得いただきます。その後、プロジェクト立上げや複数プロジェクトを管理いただき、BPO業務のスペシャリストや部門の経営管理者、また業務コンサルタントとして顧客業務プロセスの分析〜見直し・再構築を行う業務BPRの提案へのキャリア、新規事業企画領域へチャレンジ頂くといった幅広い自由なキャリアがあります。 ■魅力 金融業界を中心として様々なソリューションにおけるSV・PLとして多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。
システムインテグレータ コールセンター, 営業企画 スーパーバイザー
〜法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率5%〜 ■業務内容: スーパーバイザー(SV)として、顧客企業からお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの、事務業務プロジェクト運用管理・スタッフ管理をお任せいたします。ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。 ■業務詳細:SV/チーム管理 ・納品、品質管理(アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認など) ・チーム管理、オペレーターフォロー(シフト調整、イレギュラー等のフォローなど) ・クライアント対応(各種調整、定例報告など) ・業務改善(作業方法の検討、効率化のための業務フロー改善など) ■担当案件イメージ: ・チーム体制…SV(社員)1〜2名で、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10〜30名のスタッフの管理をお任せいたします。 ・案件規模…3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件 ※大小様々です ・担当案件…案件規模にもよりますが、スポット案件・小規模案件等は複数担当いただくこともございます。 ・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン ■キャリアパス: SVとして、既存プロジェクトに着任いただき、OJTを通して当社BPO業務の習得、プロジェクト運営管理を習得いただきます。その後はプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。 ■当ポジションの特徴: ・事務業務へのキャリアチェンジ希望者歓迎! 前職までの経歴では事務職の経験はないけど、次のキャリアでは事務系業務に転換したい、という方大歓迎です。 ・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能 設立当初より金融業界を中心として様々なソリューションを展開しており、長年のノウハウを評価され、安定してお客様からお引き立てをいただいております。 ・マネジメント経験 SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。
アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】 ■業務内容: TMJ戸畑センター内のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として就業いたします。SV経験を活かして即戦力として活躍するセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。 ■業務詳細: ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ・クライアントへの相談やディスカッション ■配属先例: 北九州拠点内の各センター ・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口 ・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター ・その他コンタクトセンター周辺業務(派遣コーディネーター、研修更新・トレーナー、業務改善担当 など) ■キャリアパス: ・職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。SVからLSV(リードスーパーバイザー)としてSVの管理育成を含めた窓口の管理者としてのステップだけでなく、業務立ち上げ・改善のスペシャリストとしてのご活躍を目指すことが可能です。また、将来的にマネージャー職を目指されたい方には社内登用制度もございます。 ・社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 ■業務研修 ご入社後、約3か月〜6か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。 その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。 ※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。
株式会社日本一
千葉県野田市目吹
350万円~699万円
専門店・その他小売, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆SV経験不問・飲食業界経験をお持ちの方へ!※初期エリア希望制/年商200億円の成長企業&海外進出も推進中/計画休日月9日あり/17時までのシフト制/家族手当・退職金等手当充実◆ ■業務内容: 中食のリーディングカンパニーである当社で、焼鳥・惣菜の調理、接客、メンバーの管理や店舗の売上管理などをお任せいたします。 ■具体的には: ◎店頭おける焼鳥や惣菜の調理 焼鳥は全部で約15種類を「品出し目安表」で1日の本数を確認しながら焼きます。お惣菜は全部で8種類程度を全てフライヤーで調理します。※すべて、マニュアル対応 ◎肉や包材などを発注 ◎清掃・片付け業務 ◎パートアルバイト社員の管理 ◎店舗の売上管理やシフト作成、人材育成 ◎5〜10店舗の運営マネジメント ■入社後について: 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。既存社員の活躍する店舗での実務研修を行い、研修後にご自身の担当する店舗で経験を積んでいただきます。 ■配属部署: エリアマネージャー:1名、正社員:1〜2名、パートアルバイト社員:複数名 ※初期配属は原則として、ご自宅・お住まいから通勤圏内(60分圏内)の店舗(複数)での勤務となります ※エリアによっては上記範囲を超えた範囲で複数店舗を管理する可能性があります。 <エリア> 北海道東北エリア/千葉・茨城エリア/埼玉・北関東エリア/東京エリア/神奈川エリア/中部東海エリア ■魅力: ◎自身の担当する店舗をもち、責任をもって取り組める ◎接客や調理などの経験を活かせ、またキャリアアップも可能 ◎全国展開しているため、多様なキャリア形成が可能 ■当社について: ◆2018年には、食品産業における卓越した取り組みと成果が認められ、食品産業優良企業等表彰において、「農林水産大臣賞」を受賞。また2019年にも地域社会への貢献が高く評価され、千葉県優秀企業経営者表彰において「知事賞」を受賞するなど企業としても多方面で認められる存在となっています。 ◆再生可能エネルギーの活用を推進しており、2024年には自社物流センターの屋上に太陽光発電設備を設置し、電気使用量の約30%に太陽光発電で得られた電力を活用しております。 変更の範囲:会社が定める業務
株式会社アンフ・スタイル
東京都中央区銀座
銀座駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
\完全人柄重視の採用!未経験からのチャレンジも大歓迎です!/ ◆高卒以上 ◆経験不問 【どんな志望動機でも大歓迎!】 ◎女性が多く、働きやすい会社に勤めたい ◎収入をアップしたい ◎オフィスワークで長く働きたい ◎これまでの経験を活かしたい ◎作業だけでなく管理者を目指したい など 様々なバックグラウンドを持つ社員が色んな想いをもって入社しています!
次は業務や人を【管理する&育てる】側へ! 将来を見据えたキャリア&働きやすさ、両方叶える♪ 「人財だからこそアナログに」をモットーにした 人材サービスで成長を遂げている当社。 BPO事業部にて運営するセンターで 業務管理、並びに働くスタッフの プロジェクトリーダー(SV)を募集します! 前職は事務経験に限らず、 飲食やアパレル業界出身者もSVとして活躍中! 未経験からのご応募大歓迎で、 マネージャーへのキャリアアップも可能です! 女性社員が9割の当社はライフイベントを迎えても 働き続けられるような環境づくりに力を入れています。 ◎完休2日制&年休125日~ ◎5日以上の連休取得が可能 ◎有給消化率80%以上 ◎産育休取得・復帰実績あり これからもずっと働き続けるなら、当社を選びませんか? ★90%が女性社員!ほぼ100%中途入社 ★腰を据えて働けるように各種制度を完備 ★5日以上の連休取得OK ★産育休取得・復帰実績あり あなたにはBPOセンターのプロジェクトリーダー(SV)として スタッフの管理業務や運営業務をお任せします。 ・。*・。*・。*・。 【BPOセンターって?】 当社は、企業や自治体のオフィスワークを中心とした業務を BPOとしてクライアントから委託されている 複数のセンターを管理・運営しています。 【具体的には…?】 ◆現場管理、スタッフの取りまとめ ◆運営状況をふまえた課題抽出 ◆改善フローの考察・提案 ◆研修・教育、評価など人材マネジメント など ・。*・。*・。*・。 ◎幅広いバックオフィス業務と、 金融、通信、メーカー、商社、自治体など様々な業務に携われます! ☆平均年齢約30歳のフラットな組織です └現場での管理者は1人ではなく、スタッフ6~8人にSVやLDが1人つきます ☆未経験の方は最初は必ず既存のSVのもとに配属するので安心して下さい ☆数年単位で同じ案件先を担当するので長期的に関係性を築くことが可能です ☆1人にすべてを任せるのではなく、複数のSVで協力しあってチームの構成や管理をします ※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ●〇 未経験入社多数!同じ目線で教えるのでご安心ください◎ 多くの先輩社員が未経験からのスタート。だからこそ、わからない部分に共感し、 困ったときには親身にサポートしてくれる先輩ばかりなので安心してください! 入社後は、先輩SVがマンツーマンで仕事の流れをレクチャー! 2か月~半年のサポート期間を経て、SVとしての1人立ちを目指します。 未経験スタートでもあなたのペースに合わせて指導するので、安心して働ける環境です! \未経験多数!過去の採用例!/ 先輩社員の前職は飲食、アパレルの店長、 コールセンター、事務など様々! 事務スキルよりも、多方面へのコミュニケーションや 連携が大切な仕事なので人柄を重視した採用を実施しています! ●〇プロジェクトリーダーとして仕事の進めやすさがバツグン◎ ご依頼いただく企業や自治体の運営にはマニュアルがあることがほとんど! 未経験からでも安心して慣れていける環境です! また、1つの案件に携わる単位はだいたい数年単位。 長期的に携わっていただくため周りのメンバーやクライアントとの関係性を長く築くことができますよ♪ また、案件が変わった際のメリットも!現場によって仕事内容や求められるスキルが少しずつ異なるため、 多岐にわたるスキルを身につけることが可能! 現場をゼロから立ち上げる場合は随時マニュアル作成やチーム作りに携われるやりがいもあります!
株式会社東京海上日動キャリアサービス
東京都新宿区新宿
新宿駅
400万円~499万円
【40代活躍中/女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」/東京海上ホールディングス100%出資】 ■業務内容: 東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社である当社にて、コールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せ致します。 派遣先である東京海上グループにて自動車保険・火災保険のご加入者様からの事故報告受付窓口での窓口のとりまとめ役として、スタッフ・SVの管理育成や業務改善・KPI管理などをご対応いただきます。 ■業務詳細: <センター業務> 事故や災害に遭われお困りのお客様からのお問い合わせや事故受付対応 ・ご契約内容や事故状況の確認〜専用端末への入力 ※自動車に関する事故報告が8,9割、一部火災・新種保険のお問い合わせもあります。お客様のホッとされた様子や「ありがとう」に役に立てた実感を感じられます。 <SV業務> ・オペレータ管理(勤怠管理やシフト作成) ・パフォーマンス管理(応答率) ・エスカレーション対応 ・新人研修など *担当するオペレーターは7〜10名ほど。2〜3名のSVと一緒に対応するので困ったことがあっても相談できます。 ■入社後の流れ・研修制度: 入社後6ヶ月〜1年は、まずオペレーターとして保険商品知識と事故受付業務の対応をいただきます。 その後OJTにて段階的にSV業務を習得いただき、その後SVとして稼働していただきます。 ■業務の魅力: ・服装、髪型、ネイルは比較的自由です。 ・今までの保険に関するご経験を活かすことができます。 ・土日祝休み・月の平均残業時間は5時間と非常に働きやすい環境かつ東京海上日動の確固たる安定基盤のもと、コールセンター社員としてのキャリアをスタートできます。 ■ご入社日について: 2025年6月1日・11月1日のどちらかのご入社を想定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
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