131881 件
株式会社シノケングループ
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
400万円~450万円
-
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■営業事務経験 ■日常的にPCを使っている経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■建設・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ■安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方 ■不動産業界で専門的な知識を習得していきたい方 ■営業社員のサポートをメインで行っていきたい方 高校
【業務内容】 シノケングループの不動産事業におけるアパート用地の仕入において《営業サポート事務》をお任せいたします。 売買契約締結~物件引渡しまでの工程において、取引業者への進捗確認・各取引関連書類の回収・チェックなど、用地買い取り業務のサポートをメインにお願いいたします。 仕入事務や業務推進など多岐に渡る業務を担っていただきますが、他のメンバーが1から業務を指導致しますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ■取引業者への進捗確認 ■各取引関連書類の回収、チェック ■用地買い取り業務のサポート ■契約書作成・確認 ■土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い ■取引業者等への電話連絡(進捗確認等) ■取引業者等への依頼・発注業務 ■スケジュール・進捗管理 ■スケジュール・進捗管理表の更新 ■一般事務業務 ■物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査) 【担当者コメント】 シノケングループは不動産投資に関わる一連のビジネスを自社一貫体制で展開しており、グループ会社は約30社となっており、ホールディングカンパニーとして多種多様な事業を手掛けています。 今回配属を予定しているシノケンプロデュースは用地仕入から設計・施工から販売までを手掛けており、シノケングループの中核を担う事業会社となっております。 同ポジションでは業界経験不問となっており、これまでの営業事務としてのご経験を活かすことが出来る環境です。安定した経営基盤や職場環境が整っておりますので、長期的に事務職を希望される方にはお勧めの案件になっています。 業界の専門業務知識については入社後に習得していただくことが出来ますので、業界未経験者の方も安心して入職いただくことが可能です。
東京都
400万円~480万円
【歓迎】 ◇不動産及び建設業界で営業又は事務経験のある方 ◇体を動かすのが好きな方 ◇不動産の知識を身につけたい方 【求める人物像】 ■安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方 ■不動産業界で専門的な知識を習得していきたい方 ■営業社員のサポートをメインで行っていきたい方 高校
適正やご経験により、いずれかのチームに配属となります。 ■融資・決済 ・取引金融機関への提出書類チェック ・金融機関との折衝 ・営業社員との連携 ・複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理 ・業務フローの改善 ・その他事務業務 ■契約書 ・契約書作成 (重要事項説明書、売買契約書、その他契約書類一式) ・他部署との連携 ・提出書類の確認・回覧 ・スケジュール・進捗管理 ・その他事務業務
株式会社ヘルスベイシス
東京都渋谷区広尾
420万円~
その他(インターネット・広告・メディア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
経験者のみ募集
応募前に下記ご確認お願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・業務委託/フリーランス案件でございます。 *1人月案件でございます。(副業・請負案件でございません。) *正社員/契約社員の求人ではございません。 ・ITプロジェクト経験:2年以上の方が対象となります。 ・複数回ご応募いただい際は、1回のご面談でまとめさせていただきます。 ・過去ご応募いただいた方は、選考基準に大きな変更はないため、応募はお控えください。 ・弊社担当者と1度ご面談いただいた方は、担当者に直接ご連絡いただけると幸いです。 →お気軽にご相談/ご質問ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【案件】 業務設計サポート 【内容】 ・クライアンと打ち合わせ同行、資料作成等を行いながら業務フローを作成 ・Excelでの進捗管理 ・VBAを用いた在庫管理 ・数式を用いて作業シートの作成 ・PowerPointを用いての資料作成等 【基本給】 35~45万円(税込) 【スキル】 ・ExcelVBAの実務経験 ・Excelマクロ、数式 ・資料作成経験
積水ハウス株式会社
大阪府
550万円~900万円
その他, その他 プロジェクト系
■必須条件 ・ITパスポート取得可能レベルのIT知識・スキル ・ヘルプデスクやカスタマーサポート、営業等のtoCのご経験(ECサイト運営やSNS対応も可) ・コミュニケーション力(お客様との意思疎通を誤解なく進められ、合意形成が取れるスキル) ・IT関連のコールセンターのヘルプデスク経験(BtoC経験者歓迎) ■歓迎条件 ・プロジェクトマネージメント経験 ・ネットワーク機器の知識や無線接続、ルーターなどのネットワーク全般の知識 ・セキュリティやクラウドの知識・スキル ・業務改善提案や推進を行ったご経験 ■求める人物像 ・慣例的な物事の中から課題を見つけ、周囲を巻き込みながら課題解決に向けて推進できる方 ・困難な課題でも最後まで粘り強く解決に導くことができる方 ・常に、現状を良しとせず新しいことにも積極的にチャレンジ、発想できる方
【業務内容】 プラットフォームハウス推進部では運用/企画/開発の3つのチームで構成されております。今回は運用チームにて、ユーザーの問い合わせ対応(3次エスカレーション)やPLATFORM HOUSE touchの保守・運用全般を担当いただきます。 <具体的業務> ◆『PLATFORM HOUSE touch』システムの保守運用 ◆システムの導入や運用、エラーに関するユーザーの問い合わせ対応・システム復旧 ◆ユーザーの声をプロダクト開発側へ連携 ◆業務改善やマニュアル作成、フローの整備 ユーザーからの問い合わせに対する1次対応・2次対応は外部コールセンターに委託しエスカレ案件のみを社内対応しています。対応件数は4-5件/日(継続対応案件も含む)程度となります。同チームは3名で構成され、エンジニア経験や建築現場経験(技術系)がおり、技術的な対応知見は組織でカバーできる体制ですので、安心して業務キャッチアップすることができます。 <働き方> 月に3~4回ほど顧客対応のため土日出勤があり、平日に振替休日を取得いただいております。 (一日中ではなく数時間の勤務となります。) 【サービス構想】 新築戸建から集合住宅/リフォームの領域へ拡大中。2-3年後には外販フェーズに進む上でもサービス進化が重要です。マルチベンダーを活用したデータ蓄積・解析からパーソナライズされた暮らし方の提案を行ったり、将来的には自治体とも連携し日本全国誰もが利用できるプラットフォームのインフラ化を目指す構想を掲げております。 『変更の範囲(就業場所・業務内容)』
有限責任監査法人トーマツ
310万円~350万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 監査法人, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。 【主な業務内容】 ・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助・情報取集及びデータの取り纏め・受注承認書類の作成補助・その他サポート業務 ※システム監査の一部については、最大1週間程度の国内出張が発生することがございます※
株式会社エイジェーインターブリッジ
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~499万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
【予約管理・顧客対応◇大注目の町屋ビジネス◆80%以上がインバウンドで需要増大!日本の伝統と文化を世界へ発信!語学力を活かして活躍できる】 ■POINT: <ユニークな町家一棟貸し × 体験サービス> 宿泊だけでなく体験まで幅広く扱えるため、提案の幅が広く、お客様に合わせた最適なプランニングで思い出づくりに深く関わることができます。 <運営・戦略など幅広いスキルが身につく> 予約受付だけでなく、料金設定や需要予測など「売上最大化」に直結する業務を経験でき、接客力・分析力・マネジメント力を同時に磨けるため、ホスピタリティ業界で長く活躍できるスキルが得られます。 予約部門を支えるキーパーソンとして、京都市、金沢市、高山市に点在する複数の町家一棟貸し施設(クラスター施設)におけるリザベーション部門の運営サポートをお任せします。 顧客対応と部門運営の両面を担い、サービス品質を高めながら売上拡大を目指すだけでなく、スタッフの教育や業務改善にも関わることで、部門全体の成長に貢献できます。 ■業務詳細: (1)予約管理、在庫・料金設定とその補助 (2)販売管理(OTAや自社のプラン・キャンペーンの管理) (3)電話・メール・OTA(オンライン旅行代理店)・リアルエージェント対応 ・クラスター全体における予約精度の向上・最適化の推進 ・上司との連携による予測分析(需要予測、閑散期・繁忙期の動きなど) ・部署のクオリティ管理と顧客対応の品質維持および改善(クレーム処理、リピーター対応等) ・チームの指導・育成補助(リザベーションスタッフ、パートタイム含む) ・リザベーションマネージャーのサポート業務 ■組織構成: マネージャー、メンバー5名(20代〜30代)の計6名で構成されております。 ■企業の特徴: 京都市内で約70棟の一棟貸切町家や古民家ホテルを運営し、「日本と世界の架け橋に、世界中での架け橋に」を企業スローガンに掲げ、町家という伝統的な日本文化を広める活動を行い、プロフェッショナルかつフレンドリーなサービスを通じて、国内外のゲストに京都での特別な宿泊体験を提供しています。 直近でも新施設プロジェクトが進行しており、施設数は110棟以上にのぼる(2025年1時点)成長中の企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社
滋賀県大津市浜町
300万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜京都駅徒歩5分/語学力を活かせる/デスクワークで京都の伝統と観光を支えるやりがいのある業務〜 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の運営するホテルにて宿泊予約・レベニュースタッフとして、以下の業務をお任せします。 ■具体的には: ・各種予約サイト(OTA)などの運営管理およびエージェント対応 ・レベニューコントロール ・電話・メール対応 等 \こんな方が活躍されています!/ ・英語でのやり取りを行うシーンが多いため、語学力に自身がある方 ・フロント職で経験を積み、裏方からサポートを進めたい方 ■組織構成 セールス&マーケティング部 レベニュー・予約課 約10名程度のチームにて、上記業務を行っていただきます。 ■当社の魅力 【採用コンセプト/働き方/人材育成】 採用コンセプトは「自分超越」。 自分の「枠」を超えて、果敢に挑戦する積極性。タフな精神力。今までの考え方にとらわれない柔軟な発想や変化に対応する力、目標の実現に向けて地道に努力を積み重ねる粘り強さで私たちが目指す「オンリーワンのサービス」を一緒に実現しましょう。 コンプライアンス経営・働き方改革:京阪グループの企業として、いち早くコンプライアンス経営・働き方改革を進めてまいりました。 ◇有給休暇取得率:全社員平均70%以上(2024年度実績) 今後段階的に更なる取得率の向上に取り組み中。 ◇残業時間の削減 全社平均残業時間20時間/月(2024年度実績) プライベートな時間の充実が、お客様満足度向上につながる発想力や対応力になると考えております。 ダイバーシティ推進:京都府の宿泊業で「新ダイバーシティ経営企業100選」「プラチナくるみん認定」を取得。「働きがい」と「働きやすさ」の両立を目指して、充実した育児との両立サポートや、ジョブローテーション等でのキャリア形成で女性活躍を推進。また障がい特性を活かした戦力化を目的とし、障がい者雇用も推進しております。
スター・マイカ株式会社
~
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界の経験がある方 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【歓迎条件】 ■不動産売買仲介経験 ■マンション設備(専有部分・共有部分)に関する知識や管理、修繕対応経験 ■金融機関でのご経験 【求める人物像】 ■部署メンバー構成及び長期キャリア形成を想定しているため、30代前半くらいまでの方 ■チームメンバーと協力しながら業務を進められる方 ■様々なことにチャレンジするマインドをお持ちの方 ■単一業務に留まらず、業務の幅を広げたいとお考えの方 高校
【業務内容】 富裕層投資家リレーションマネジメントや企画営業をお任せします。資産を守ることに加えて、アセットマネジメント業務として、さまざまな提案業務もあります。賃貸管理から売買までの一貫した流れを担当しますので、不動産におけるトータルサポート業務です。また、建物をきちんと管理するために、投資家様へのレポート作成や助言、施工業者のマネジメントも行います。 【具体的な業務内容】 ■既存の投資家様に対する管理報告等 ■関係性を構築 ■新規受託に繋げるリレーションマネジメント業務 ■WEB上で新規管理受託の反響を集めるための企画立案及び反響対応営業 ■リーシング業務(入居者募集業務)における戦略立案 ■仲介会社とのリレーション構築 【担当者コメント】 女性が約半数を占める職場で、とても活気に満ち溢れています。中途採用者も多く、さまざまな価値観や経験を積んだ仲間と協力し合いながら、働ける環境があります。富裕層を対象にした幅広い不動産業務に携われますので、プロフェッショナルを目指したい人におすすめです。
NEC VALWAY株式会社【NECグループ】
神奈川県
その他, 人事(採用・教育) 一般事務・アシスタント
・PC基本操作 ・Excel基本操作(SUM関数、四則演算 以上) ・Windows PCを使った事務経験が1年以上ある方(業種不問) ・学歴不問
土日祝休み/手厚い研修あり/残業少なめ 未経験からはじめられるオフィスワーク♪ 採用業務・実証実験サポートのアシスタントとして 新たなキャリアをスタートしませんか! しっかりとしたOJT研修があるので 未経験でもイチからしっかり学べる環境です。 周囲とコミュニケーションをとりながら仕事を進められる方 前向きにお仕事に取り組める方、大歓迎です! 職場は土日祝休みに加え 長期休暇を含めると年間休日は120日以上! 繁忙期以外は残業も少ないのでメリハリつけて働けます。 あなたのご応募をお待ちしています♪ AIに関連するデータ作成支援を行っているプロジェクト内での 採用業務・短期アルバイトのスタッフ管理・実証実験のサポート業務など、 幅広い業務を担当していただきます。 ●採用業務 採用管理システム(HRMOS)を利用したホームページの作成、その他媒体作成 応募者受付、面接対応(ZOOM)、面接に使用する資料作成(Powerpoint)、 問い合わせ対応 、合格発信、入社手続 ●短期アルバイトのスタッフ管理 入社後の面談(対面)、問い合わせ対応 勤怠管理(勤怠管理システム、Excel) ●プロジェクト内のサポート業務 一般被験者やグループ社員を対象とした実証実験のサポート業務 ※外出する場合もございます。 まずは、アシスタントからスタートし、 徐々にステップアップしていただきます。 【仕事の魅力】 「コミュニケーション力」が大切なお仕事です。 管理者やスタッフ、応募者など様々な方と コミュニケーションをとる場面が多くあるお仕事です。 明るく感じの良い対応ができる方であれば すぐに馴染める環境です◎ 未経験の方でもしっかり成長できるようにサポート致します。 もちろん経験者も大歓迎です! 働きやすい環境が整っています。 土日祝休みに加えて、有給やGW、年末年始などの休暇もあり 年間休日は120日以上!繁忙期を除いて残業も少なめなので プライベートも大切にしながらご活躍頂けます。 【教育制度について】 ・初日~3日目は、PC等の設定、座学 OJTを先輩管理者から実施致します。 ・採用や実証実験が始める頃に 2か月~1年サポート業務を行っていただきます。
株式会社アウルビル
北海道
280万円~364万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎条件】 ■管理事務のご経験者 ■リーシングのご経験者 【求める人物像】 ■不動産・建設業に興味のある方 ■まずはやってみようという気持ちで取り組める方 ■不動産業界について学んでみたい方 不問
【業務内容】 主に、オーナー様に対し、マンション・アパート経営に関わる様々なサポートを行う、不動産管理の業務をご担当いただきます。入社後は先輩社員と同行して一通りの業務を学び、外勤での業務や内勤の業務をひとつひとつ身につけていきます。社内全員で情報を共有しているので、困ったことがあった場合、社員全員でサポートし合い答えを見つける環境があるので、未経験の方でも安心して働くことができます。少しずつ1人でできることを増やし、1人で行える状態を目指していきます。 【具体的な業務内容】 ■オーナー様対応 ■退去立会 ■仲介業者様との交渉 ■契約手続き ■電話応対 ■書類作成 ■各種データ入力など 【担当者コメント】 運転免許をお持ちの方であれば、業界・職種未経験OKのチャレンジできるポジションです。不動産の専門知識が身につくため、経験を積めるチャンスがあります。キャリアアップを図りたいという意欲のある方にオススメのポジションです。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
【プライム上場パーソルG/残業平均15時間/業務改善・作業効率化などのスキル身につく環境/働き方もキャリアUPも叶う◎】 IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。 オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やツールを活用した自動化の対応なども行って頂きます。 ■業務概要 Microsoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務をお任せします。 集積したナレッジをベースに技術的な質問に回答します。対応件数は1日10〜15件くらいです。 対応内容は、トラブルシューティングや仕様の確認がメインです。 ナレッジは、Microsoftの専用ページやMicrosoftへの問合せをすることで蓄積されています。 その他にMicrosoft Azure見積もり作成支援、導入に向けたセキュリティチェックシート作成CSP商材のFAQ作成代行などお任せします。 ■配属先 テクニカルサポートなどIT領域のクライアント企業様のサポートをお任せする想定ですが、 将来的に同ポジション内にて、プロジェクト異動の発生可能性がございます。地域職種限定正社員の募集のため、札幌エリア内での異動に限ります。 ■ポイント 札幌オフィスへの出社・リモートをかけあわせたはたらき方を想定しています。 業務はプロジェクトというチーム単位で行います。 ご経験・スキルに応じて、作業の効率化(フロー改善やVBA/RPAによる自動化)、業務分析やVOC収集などにも携わっていただきたいと考えております。 ■はたらき方 ・平均残業時間は約15時間です。平均有給休暇取得日数10日 ■社内でのキャリアパス 多種多様なプロジェクトの経験を積んでいただくことができます。 例えば…VBA/RPA/法務/モバイルコーディネーター/Microsoft関連の知識や、 プロジェクトの構築や業務改善のご提案など、幅広い分野のプロジェクト・キャリアパスがございます。マネジメント希望の方は、プロジェクトのリーダーやマネージャーなどの管理職を目指すことも可能です。 (2)グループでのキャリアパス 年に1度、パーソルグループ全体でのキャリアチャレンジ制度がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ルフト・メディカルケア 宇都宮オフィス
栃木県大田原市中田原
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他医療・看護
学歴不問 / 未経験OK
総合病院で看護師さんのサポート業務を行います。 介助業務や医療行為は一切なしの簡単な業務です! 具体的には… ●お食事配膳や下膳 ●院内軽作業 ●物品補充・清掃 ●物品等の運搬を行うメッセンジャー業務など 指示のもと業務を行うので初めての方も安心です
株式会社りそな銀行
東京都江東区木場
木場駅
500万円~899万円
都市銀行 地方銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業務内容】 ・東西の外為サポートオフィスにてミドル業務全般の管理をお任せいたします。 ・外国為替業務にかかる取引先対応・営業店対応(苦情・トラブル含む) ・グループ銀行の外国為替業務の事務検証・管理 ・グループ銀行のAML・CFT関連の事務検証・管理 【女性も活躍している職場です!】 ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN」の「女性が活躍する会社」では第5位となっています。 【配属想定先と働き方】 ・株式会社りそな銀行 国際事業部 外国為替業務オフィス(東京 または 大阪) ・人員構成 外為サポートグループ(東京)84名 /(大阪) 91名 ・残業:20〜30h 【募集背景】 りそな銀行東京本社、大阪本社それぞれにある国際事業部 外為為替業務オフィスで外為業務全般の検証業務、管理業務を行っていただきます。 事務のみでなく営業店サポートのために営業店や取引先の対応(苦情・トラブルを含む)を行っていただきます。 チーム制で業務を行っており、円滑な業務を遂行できるよう人財の育成・チーム内のまとめ・協力関係を築いていただきます。 なお、管理職候補の方には管理職の補佐を担っていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アントレンド
324万円~360万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), その他 技術職(組み込みソフトウェア)
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・システム開発プロジェクトに携わったご経験 →ポジション問わず(サポート業務、ヘルプデスク業務、プログラマーなどなんでもOKです)
<主な業務> ・スケジュール、進捗管理 →関係者の予定を確認し、会議を設定 進捗表の更新、タスク管理ツールの入力補助 ・会議での議事録作成 ・問い合わせ一次対応(メール、電話) ・マニュアルや手順書の整備 などのサポート業務 <変更の範囲> 同意の上、対応可能な範囲に限定 <契約期間> 初回3か月、その後原則更新 <選考方法> 書類選考(ご登録のプロフィールにて実施) ↓ 面接2回予定(対面1回、オンライン1回)
株式会社サニーサイドアップグループ
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
350万円~599万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント
■お任せする業務内容: サニーサイドアップにて、PR事業のサポート業務を幅広くお任せします。 業務は単なる事務やサポート業務にとどまらず、業務改善や仕組みづくりにも積極的に関わっていただきます。事業戦略の立案から実行までを担う経営戦略局と協力しながら、会社全体がよりスムーズに成果を出せる環境を整えることが求められます。 <具体的には> ・PRイベントにおけるメディア受付・現場運営サポート ・PR案件のメディア露出状況分析・レポート作成(関連映像等の収集・編集含む) ・その他クライアント向け報告資料の作成 ・業務フローの課題発見・改善提案、および実行推進 ・上記経営戦略局と連携した業務最適化の企画・推進 ・各種クライアント対応 ・発注・請求書管理、備品発送など庶務業務全般 ※自ら課題を発見し、周囲を巻き込んで行動するマインドの方を歓迎します! ■当社について: 「Make World Better」たのしいさわぎで明日の希望をつくる 私たちサニーサイドアップグループは、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。 創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。 “人の心が動けば、行動が変わり、やがて世の中全体が変わっていく” そんなPR・コミュニケーションのチカラを知っているわたしたちは、たのしいさわぎで明日の希望をつくり続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
450万円~550万円
システムインテグレータ 化粧品, IT法人営業(直販) 医療機器営業 その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 貿易業務(輸出入業務・通関など) その他金融事務 営業事務・アシスタント
excel等を活用し、バックオフィス業務(受発注処理・請求処理・在庫管理業務など)を通じたサポートを行うことにより、 営業部門が営業活動に専念できる環境を構築します。 【具体的には】 ・受注処理業務 ・発注処理業務 ・請求書処理業務 ・在庫管理業務 ・債権管理業務
株式会社シリウスコーポレーション
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 一般事務・アシスタント
【未経験歓迎】 ◎学歴不問 「kashwére」を知らない方ももちろん歓迎です
土日祝お休みなど充実した環境で安心して働けます 20代・30代が活躍している当社。 役職・年齢に関わらず、風通しの良い環境! 真面目モードの時もありますが 普段は和気あいあいと冗談が飛び交います! 当社のオフィスが位置するのは、恵比寿。 飲食店やカフェなどが 充実している人気エリア! 未経験の方でも大歓迎! 特別な経験やスキルは必要ありません。 意欲を持ってミスを恐れずチャレンジ! わからない事は遠慮せずにどんどん質問して下さい。 その人のレベルに合ったお仕事からお任せしていくため 未経験の方でも一歩ずつ着実にステップUPしていけるんです◎ ☆バックオフィス系の経験がない方も大歓迎 ☆20~30代の若手社員も活躍中 ☆髪型・服装自由 当社は「kashwére」の総販売元として、 2006年12月に青山店、2009年9月に六本木ヒルズ店 2010年10月に御堂筋店、 2017年4月に銀座シックス店をオープンいたしました。 kashwére(カシウエア)は、 1999年アメリカ・ロサンゼルスにて誕生した インテリアブランドです。 下記、業務の中から適性や希望を考慮し、 お任せする業務を決定いたします! ===== □ECサイトの運営 (商品の在庫管理、商品データの登録、 画像撮影及びその関連業務や商品発注や追加等の業務) □メーカーとの折衝、社内受注(集計含む) □海外取引先との通訳・翻訳業務(中国語対応) □商品制作業務 (打ち合わせ、新商品の企画立案から制作、販売までの一連業務) □商品撮影写真のレタッチ作業 (Photoshop Illustrator使用) 画像処理(色加工・切り抜き等) スタイル補正(色調補正・バランス調整等) □店舗運営に関わるサポート業務 □商品管理(検品・梱包・出荷業務) □取引先企業への請求書や資料の作成 □各種データ入力・管理 □社内書類(勤務管理等)のチェック・管理 □電話応対・来客対応など ※アルバイトの方は商品管理(検品・梱包・出荷業務)を メインでご対応いただく予定です。 ===== 楽しみながら働くからこそ、 自然な笑顔が溢れます。 思いやりを持って協力し、 フォローし合う環境の中 一緒に成長していきましょう! 【仕事の魅力】 先輩社員のサポートのもとできることを増やしていける! 今回の採用ではこれまでの経験は一切問いません。 入社後、先輩社員と一緒に仕事を進めていくので、 バックオフィスの経験がない方も 少しずつできることを増やしていけます。 当社の業務は多岐にわたり、 1人1役ではなく2役3役と 幅広い業務を経験できるので、 身に付くスキルも幅広いのが特徴です。 社内の雰囲気の良さも当社の自慢です! 15~20名程度と少人数の社内ですが だからこそチームワークを大切に 一人一人の力が会社を動かしているという やりがいを感じられます! 20~30代の若手社員も活躍しており 気軽にコミュニケーションが取れる環境も自慢です。 髪型・服装自由です!
八州電工株式会社
群馬県
330万円~430万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 秘書 受付 一般事務・アシスタント
【必須条件】 不問
【仕事内容】 製造現場を支える事務・管理ポジションとして、社内外との調整や資材手配、システム入力など幅広い業務に携わっていただきます。製造がスムーズに進むよう、支店や営業所、グループ会社との連携を図りながら、現場の要となる役割を担っていただくポジションです。 ■業務詳細 以下のような業務を中心にご担当いただきます。 ・支店(営業所含む)およびグループ会社との窓口業務 ・製造指示に基づく指示伝票の事務処理 ・製造内容の確認および関係部門との情報共有 ・材料・補助材料などの調達手配(製造指示に基づく) ・外注先への製造依頼および納期管理 ・在庫製品の製造時におけるシステム入力・管理 事務処理だけでなく、製造現場や外部協力会社とのやりとりも多いため、チームワークやコミュニケーション力も活かせる環境です。 ■入社後の流れ まずは基本的な業務フローや操作方法を、先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導します。 簡単な補助業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきますので、未経験の方でも安心してチャレンジしていただけます。
ミノラス不動産株式会社
東京都大田区西蒲田
蓮沼駅
設備管理・メンテナンス, 積算
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社での就業経験がある方(営業事務やバックオフィスのご経験のある方) 【歓迎条件】 ■事務処理能力やPCスキルをお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■賃貸不動産経営管理士の資格保有者 【求める人物像】 ■不動産業界で挑戦したい方 ■コミュニケーション能力の高い方 ■自己管理能力のある方 高校
【業務内容】 不動産事務職として、入居者の退去~入居までの精算業務全般の業務をご担当頂きます。ご自身の希望によっては、ゆくゆくは別職位でのキャリアアップも可能です。 【具体的な業務内容】 ■業者、オーナーに提示する工事内容の見積書作成 ■原状回復等の工事発注 ■解約、精算に伴う入居者様、オーナー様への連絡 ■売上の計上管理 ■その他請求書の作成、送付 ■明細引きの作成補助 ■鍵交換の手配 【担当者コメント】 同社は、お客様の承継計画を共に実現させる不動産経営サポート企業として「賃貸経営サポート事業」「資産形成コンサルティング事業」「リーシングイノベーション事業」「地域活性化事業」を手掛けています。社名には、オーナー様や顧客はもちろん、社員一人ひとりを含む同社と関わるすべての人の夢を「実らす(ミノラス)」という思いが込められています。地域不動産の資産価値向上・最大化を通して、次世代に最適な形で受け継いで頂くための「不動産承継業」で、「不動産の健康診断」による資産価値や適性稼働率の見える化等、この街をどこよりも知る企業としてのフレキシブルな提案に積極的に取り組んでいます。データに基づく誠実な分析と、顧客と同じゴールを見据える熱いハートが強みです。今回、不動産事務職として、入居者の退去~入居までの精算業務全般の業務をご担当いただける方を募集することとなりました。精算チームは、不動産に関わるサポート業務はもちろん、現場の社員さんが働きやすくなるようなサポートを行っており、社員4名、パート1名の計5名で構成されています。社内には欠かせない中心部署となり、業務範囲内だけなく、現場をリードしていく管理部門としても、業務効率化にも積極的に手を上げて提案・行動して頂く事を期待しています。不動産業界未経験の方でも、宅建士の資格取得のための社内講座や、e-ラーニングによる不動産知識習得環境など、業務に対してサポートする環境がありますので安心していただけます。賃貸物件の退去~次回入居までの一連の精算業務を通して、不動産管理に関するフローを体験・把握することができます。それだけでなく、システムの活用や業務フローの構築、数字の管理にも携わることが出来ます。事務経験をお持ちであれば、安心してご入社頂けるため、未経験からでも不動産の知識が身につきます。
東洋不動産株式会社
埼玉県南埼玉郡宮代町中央
400万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■積極的に仕事に取り組める方 ■成長意欲、上昇志向の強い方 不問
【業務内容】 東武伊勢崎線(スカイツリーライン)・JR宇都宮線(東北本線)沿いの物件を扱っており、賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から入居時の契約・更新業務、退去時の立ち会いなど、不動産の管理運営をご担当いただきます。業界知識や経験などなくても応募できるポジションのため、未経験から不動産業界の経験を得ることができるポジションです。また、職種のご経験がなくとも、未経験から不動産賃貸管理業務の経験を得ることができるポジションなので、キャリアを築きたい方にもオススメのポジションです。 【具体的な業務内容】 ■巡回業務:定期的に物件を巡回しオーナー様に報告、不具合などの修理修繕の提案 ■入居者対応:設備の不具合・近隣の騒音など入居者様からの問い合わせに対し必要な対応を講じて問題を解決 ■入居者募集:近隣相場などを踏まえオーナー様へ募集条件を提案、図面作成、現地写真撮影、物件サイトへ掲載 ■退去精算業務:退去立会い、退去精算、リフォーム提案、原状回復工事の手配、進捗管理 ■契約業務:入居希望者の審査業務・契約書作成業務・更新契約 ■その他コンサルティング:室内内装や外壁の修繕など資産価値向上のリフォーム・リノベーションを提案 【担当者コメント】 入社後はOJTで業務を覚え、ERA LIXIL不動産ショップのFCに加盟しているため業界知識として研修への参加する流れです。半年を目安に独り立ちとなりますが、管理職が同席して仕事を教えていくので、わからないことがあればすぐ聞ける環境があり、未経験の方でも安心して業務に就くことができます。
キヤノンITソリューションズ株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
500万円~999万円
システムインテグレータ, 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【キヤノングループ最大のSI企業/「健康経営優良法人2024(ホワイト500)」認定!/NO残業デーもあり、働きやすさが魅力。また教育・研修制度が非常に豊富で安心して働くことが出来ます!】 ストレージ系プロダクト製品のサポート業務全般を担当していただきます。 ■具体的な職務内容: 【バックアップ用ストレージ、スケールアウトNASなどストレージ製品サポート】 (1)メールやWeb、電話による製品QA、障害対応 ・QA対応(顧客向け回答文作成、メーカーエスカレーション、ナレッジ作成) ・障害対応(ログ解析、障害事象切り分け、メーカーエスカレーション、ナレッジ作成) ・検証作業(再現テスト、復旧手順確認、修正パッチ動作チェック、ナレッジ作成) (2)オンサイトによる障害復旧作業(機器設置先に訪問) ・部材管理(持ち出し/受け入れなど) ・障害切り分け作業 ・パーツ交換による障害復旧作業 ・メーカーエスカレーション、ナレッジ作成、対応履歴の入力など 【バックアップソフトウェア製品サポート】 (1)メールやWeb、電話による製品QA対応 ・QA対応(回答文の作成、対応履歴の入力、ナレッジ作成など) ・検証作業(再現テスト、復旧手順確認、修正パッチ動作チェックなど) ストレージ製品を顧客の環境で正常動作させる為の問題解決、改善提案、新規提案等、顧客目線で最善のサポートを推進いただくことを期待しています。 ■職務の魅力:〜ストレージ関連技術、課題解決スキルが身に着く〜 企業が持つ様々なデータの保管先として重要な役割を担うストレージ分野で、活躍いただけます。 製品サポートを通じて実施するお客様のセキュリティインシデント対策に、経験やスキルを発揮していただけます。 また、業務を通して、ストレージ製品の技術知識もさることながらログ解析や動作検証を通じてサーバやネットワーク知識など幅広い技術力の習得が可能です。 さらに、お客様サポートを通じて、様々な経験を積んでいただくことにより、課題解決能力を、高めていただくことができます。 (経験とスキルを高めた後は、高度サーバ技術者としての業務も可能) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイテス
滋賀県大津市栗林町
400万円~649万円
半導体 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 工作機械・産業機械・ロボット 半導体製造装置
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜スキルを伸ばせる環境/年休121日・土日祝休・残業月10時間程度とワークライフバランス◎〜 当社のテクニカルサポートセンター部門では、FA装置や産業機器の修理/置き換え・更新/保全サポート及びパソコンの修理サービス等を行っています。 ■主なメンテナンス製品: メーカー様の搬送装置、測定装置、製造設備、ロボットシステムでスキルに応じて対応を進めます。 ■具体的な業務: 提携先メーカーの半導体製造装置や自社製造装置に対して、下記のお仕事をお任せします。顧客は、産業用電機・制御機器を扱う国内主要メーカー様や大学がございます。 ・設置、現地調整 ・定期点検やメンテナンス、校正作業 ・修理や交換、復旧作業 ※顧客訪問時は2〜3名で営業や技術のチームメンバー数名と同行することが多いです。 ※現地出張が伴います。多いときは月に2〜3回程度でになります。 ■組織構成: 20代後半〜60代 ■入社後の担当業務: OJT教育体制でご入社後まずは広く一通りの機器について学んでいただきます。弊社テクニカルサポートセンターの機械チームでは、ソフト・ハード設計から現地試運転、メンテナンスまで一貫して行っておりますが、ご入社後は、設計のスキルがある方はCADによる簡易な設計を行っていただいたり、設計の経験のない方は、現地で先輩社員のOJTのもとメンテナンスを行っていただきます。その他、ビジネススキル(ロジカルシンキング/リーダーシップ/フォロワーシップ等)を培うための教育を毎年受講いただいている他、必要に応じて、外部の技術的なセミナーにご参加いただいたり、スキルを磨くための教育もご用意いたします。 ■残業削減: 進捗確認をしながらチームで計画的に進めています。 ■仕事のやりがい: ・機械設計や電気・電子の知見・技術力を活かせます。 ・展示会や講習会に積極的に参加して新しいものに触れあう風習もあり、スキルを伸ばす環境も整っています。 ・多種多様な設備や装置に携わるため、幅広い・深い技術力が求められますが、だからこそ、無事に試運転で動いた瞬間には達成感を感じることができます。 ・メーカー保守が終了している設備や装置が大半ですが、修理を終え、元通りに機械が動き、お客様から直接感謝の言葉を頂けたときは大きなやりがいを感じます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社関西みらい銀行
450万円~999万円
地方銀行, 債権回収 融資審査(法人)
■業務内容: 当社の審査部、融資サポート室にて、下記のような業務に従事頂きます。 <具体的な業務内容> ・バルクセール、保証協会代位弁済の対応、転廃業支援 ・REVIC、中小企業活性化協議会等の外部機関と協力し債務を整理 ・担当する営業店の業況悪化先のモニタリング、顧客対応のサポート 適切な債権管理を行うため、債権回収・事業性融資など、ご自身が有する知識・経験・ネットワークを活用し、お取引先に対して有益なサポートお願いします。 ■職場環境/社内風土: ・社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。 ・会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んでいただける雰囲気です。 ・年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。 ・年間休日122日。様々な制度を設け、柔軟な働き方を実現しています。 ・何より挑戦を応援する風土であり、新たな取り組みに前向きです。 ■キャリアプラン/評価制度: それぞれの業務ごとに上司との面談を通じて目標を設定し、クリアな評価体制のもと、一人ひとりの成果とプロセスに処遇で応えます。 ■当行について: 当行は、関西最大規模の地方銀行として2019年4月にスタートいたしました。 私たちが目指すのは「関西の未来とともに歩む新たなリテール金融サービスモデル」の構築。 関西で圧倒的なプレゼンスを誇るネットワークを礎に、それぞれが培ってきた強みを共有し、最大化していくことで、お客さまから「なくてはならない」と思っていただける銀行を目指しています。 当行が持つ関西のネットワークだけではなく、親会社グループの連携により、全国、海外における圧倒的な情報力を活かし、他の地銀ではなし得ない地域を超えた経営課題の解決のためのご提案を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
ケー・イー・エルテクニカルサービス株式会社
400万円~650万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 建設・不動産個人営業 広告・メディア法人営業(新規中心) ヘルプデスク
◆兼松エレクトロニクスからの直受け案件を中心に、大手有名企業に対して、 様々なメーカーの機器を組み合わせたITインフラの設計・構築・保守・運用サービスを提供しており、今までの経験に応じた工程で活躍いただきます。 <具体的な職務内容> ■ヘルプデスク/サービスデスク業務 ■主にPC端末の展開業務(運用業務あるいはプロジェクトへの参画) ■主にリモートでのクライアント関連のアカウント管理やWSUSを利用したパッチ配信等の業務オペレーション ※上記の業務をご経験やスキルに応じてご担当いただきます ■お客様先は業界問わず大手優良企業様を中心としており、プロジェクトは様々です。 ■自社内には大規模な検証環境を完備しており、エンジニアとして確実にスキルアップを図れる環境も用意しております。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ