213285 件
株式会社シノケングループ
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
400万円~450万円
-
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■営業事務経験 ■日常的にPCを使っている経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■建設・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ■安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方 ■不動産業界で専門的な知識を習得していきたい方 ■営業社員のサポートをメインで行っていきたい方 高校
【業務内容】 シノケングループの不動産事業におけるアパート用地の仕入において《営業サポート事務》をお任せいたします。 売買契約締結~物件引渡しまでの工程において、取引業者への進捗確認・各取引関連書類の回収・チェックなど、用地買い取り業務のサポートをメインにお願いいたします。 仕入事務や業務推進など多岐に渡る業務を担っていただきますが、他のメンバーが1から業務を指導致しますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ■取引業者への進捗確認 ■各取引関連書類の回収、チェック ■用地買い取り業務のサポート ■契約書作成・確認 ■土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い ■取引業者等への電話連絡(進捗確認等) ■取引業者等への依頼・発注業務 ■スケジュール・進捗管理 ■スケジュール・進捗管理表の更新 ■一般事務業務 ■物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査) 【担当者コメント】 シノケングループは不動産投資に関わる一連のビジネスを自社一貫体制で展開しており、グループ会社は約30社となっており、ホールディングカンパニーとして多種多様な事業を手掛けています。 今回配属を予定しているシノケンプロデュースは用地仕入から設計・施工から販売までを手掛けており、シノケングループの中核を担う事業会社となっております。 同ポジションでは業界経験不問となっており、これまでの営業事務としてのご経験を活かすことが出来る環境です。安定した経営基盤や職場環境が整っておりますので、長期的に事務職を希望される方にはお勧めの案件になっています。 業界の専門業務知識については入社後に習得していただくことが出来ますので、業界未経験者の方も安心して入職いただくことが可能です。
東京都
400万円~480万円
【歓迎】 ◇不動産及び建設業界で営業又は事務経験のある方 ◇体を動かすのが好きな方 ◇不動産の知識を身につけたい方 【求める人物像】 ■安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方 ■不動産業界で専門的な知識を習得していきたい方 ■営業社員のサポートをメインで行っていきたい方 高校
適正やご経験により、いずれかのチームに配属となります。 ■融資・決済 ・取引金融機関への提出書類チェック ・金融機関との折衝 ・営業社員との連携 ・複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理 ・業務フローの改善 ・その他事務業務 ■契約書 ・契約書作成 (重要事項説明書、売買契約書、その他契約書類一式) ・他部署との連携 ・提出書類の確認・回覧 ・スケジュール・進捗管理 ・その他事務業務
株式会社ヘルスベイシス
東京都渋谷区広尾
420万円~
その他(インターネット・広告・メディア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
経験者のみ募集
応募前に下記ご確認お願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・業務委託/フリーランス案件でございます。 *1人月案件でございます。(副業・請負案件でございません。) *正社員/契約社員の求人ではございません。 ・ITプロジェクト経験:2年以上の方が対象となります。 ・複数回ご応募いただい際は、1回のご面談でまとめさせていただきます。 ・過去ご応募いただいた方は、選考基準に大きな変更はないため、応募はお控えください。 ・弊社担当者と1度ご面談いただいた方は、担当者に直接ご連絡いただけると幸いです。 →お気軽にご相談/ご質問ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【案件】 業務設計サポート 【内容】 ・クライアンと打ち合わせ同行、資料作成等を行いながら業務フローを作成 ・Excelでの進捗管理 ・VBAを用いた在庫管理 ・数式を用いて作業シートの作成 ・PowerPointを用いての資料作成等 【基本給】 35~45万円(税込) 【スキル】 ・ExcelVBAの実務経験 ・Excelマクロ、数式 ・資料作成経験
積水ハウス株式会社
大阪府
550万円~900万円
その他, その他 プロジェクト系
■必須条件 ・ITパスポート取得可能レベルのIT知識・スキル ・ヘルプデスクやカスタマーサポート、営業等のtoCのご経験(ECサイト運営やSNS対応も可) ・コミュニケーション力(お客様との意思疎通を誤解なく進められ、合意形成が取れるスキル) ・IT関連のコールセンターのヘルプデスク経験(BtoC経験者歓迎) ■歓迎条件 ・プロジェクトマネージメント経験 ・ネットワーク機器の知識や無線接続、ルーターなどのネットワーク全般の知識 ・セキュリティやクラウドの知識・スキル ・業務改善提案や推進を行ったご経験 ■求める人物像 ・慣例的な物事の中から課題を見つけ、周囲を巻き込みながら課題解決に向けて推進できる方 ・困難な課題でも最後まで粘り強く解決に導くことができる方 ・常に、現状を良しとせず新しいことにも積極的にチャレンジ、発想できる方
【業務内容】 プラットフォームハウス推進部では運用/企画/開発の3つのチームで構成されております。今回は運用チームにて、ユーザーの問い合わせ対応(3次エスカレーション)やPLATFORM HOUSE touchの保守・運用全般を担当いただきます。 <具体的業務> ◆『PLATFORM HOUSE touch』システムの保守運用 ◆システムの導入や運用、エラーに関するユーザーの問い合わせ対応・システム復旧 ◆ユーザーの声をプロダクト開発側へ連携 ◆業務改善やマニュアル作成、フローの整備 ユーザーからの問い合わせに対する1次対応・2次対応は外部コールセンターに委託しエスカレ案件のみを社内対応しています。対応件数は4-5件/日(継続対応案件も含む)程度となります。同チームは3名で構成され、エンジニア経験や建築現場経験(技術系)がおり、技術的な対応知見は組織でカバーできる体制ですので、安心して業務キャッチアップすることができます。 <働き方> 月に3~4回ほど顧客対応のため土日出勤があり、平日に振替休日を取得いただいております。 (一日中ではなく数時間の勤務となります。) 【サービス構想】 新築戸建から集合住宅/リフォームの領域へ拡大中。2-3年後には外販フェーズに進む上でもサービス進化が重要です。マルチベンダーを活用したデータ蓄積・解析からパーソナライズされた暮らし方の提案を行ったり、将来的には自治体とも連携し日本全国誰もが利用できるプラットフォームのインフラ化を目指す構想を掲げております。 『変更の範囲(就業場所・業務内容)』
有限責任監査法人トーマツ
310万円~350万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 監査法人, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。 【主な業務内容】 ・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助・情報取集及びデータの取り纏め・受注承認書類の作成補助・その他サポート業務 ※システム監査の一部については、最大1週間程度の国内出張が発生することがございます※
株式会社mihaku
東京都中央区銀座
銀座駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, フロント業務・予約受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
《職種・業種未経験も歓迎》 ■学歴不問 ■29歳以下(若年層の長期キャリア形成のため) ★必須ではありませんが、英語力を活かす場面もあるお仕事です!
\月給35万円~!/ 人との関わりはそのままで収入アップを実現♪ オフィスで人とつながる新しい働き方◎ 「接客は好きだけど、体力的な負担を減らしたい」 「オフィスワークに挑戦したいけど、人との関わりも大切にしたい」 そんなあなたの理想を、当社なら実現できます。 \選ばれる理由/ ★未経験からでも月給35万円の高水準! →年収400万円~を実現 ★残業ほぼゼロ →定時退社でプライベート充実 ★国際的な環境 →海外のお客さまとの英語対応でスキルアップ(必須ではありません) ★10時半出社 →通勤ラッシュを避けてゆったり出勤 ★副業歓迎 → 自分らしい働き方を実現 ★ 服装・髪型自由 →金髪もOK! 未経験からスタートできるオフィスワークを始めませんか? ★未経験でも月給35万円スタート ★10時半出社! ★残業ほぼなし/産育休取得実績あり ★丁寧な対応と気配りで、高級飲食ブランドの品格を支える ★服装・髪色自由 ***高級日本料理店の品格を支えるチームの一員*** “すべての人に心からのおもてなし”を理念に、 日本料理店『京都 瓢斗(ひょうと)』『京都 瓢喜(ひょうき)』を展開している当社。 ブランドサービスを向上させるため、当ポジションを募集しています。 《当社が展開する料理店について》 京都駅前、銀座、西麻布、赤坂などの一等地にありながら、都心の喧噪を感じさせない品格ある空間で、四季折々のお料理を提供しています。 詳しくは以下のページをご覧ください。 https://mihaku.jp/locations/ 《具体的な仕事内容》 ■予約受付対応/前日確認のお電話 ■お問い合わせ対応 お祝いや接待の場としてご利用いただくことが多いため、お祝いの演出準備や席の配置など、店舗と連携して打ち合わせを行うことが多いです。 その他、店舗までの道案内、当日の予約内容の変更なども行います。 ■予約における各事務処理(日程確認、予約管理システムへの反映) ☆働きやすい環境づくりへの取り組みが認められ、「ホワイト企業大賞推進賞」「ホワイト企業認定シルバー」など様々な賞を獲得! ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 座りながら行う「見えない接客」で、お客さまの特別な時間を演出 日本料理店の「顔」として、お客さまとの最初の出会いを大切にするポジションです。 ■こんな場面で活躍します 「結婚記念日のサプライズ演出をお願いしたい」 「重要な商談なので、落ち着いた個室を希望します」 お客さまの想いを丁寧にお聞きし、店舗スタッフと連携して最高の体験を創り上げます。 あなたの気配りひとつで、お客さまの大切な一日を特別なものにしてください♪ ■国際的なスキルも身につく 近年、海外からのお客さまも急増中。 英語でのやり取りを通じて、自然と語学力も向上します。(英語力は入社時不問です) 座って行う接客だからこそ、一人ひとりのお客さまとじっくり向き合える。 それが当ポジションの最大の魅力です。 結婚も、出産も、子育ても。人生のすべてを応援する職場です 昨年10月に新設した京都オフィスと、東京オフィスでご活躍いただけます。 京都オフィスでは、オープニングメンバーとして組織を担っていただきます。 東京オフィスのメンバーとも常時オンラインで繋ぎ、わからないことを教えてもらいながらお仕事を進められますのでご安心ください! 会社全体では産育休の取得実績もあるため、 結婚、出産、子育て・・・とライフステージの変化を迎えても 長く働き続けられる職場環境です◎ 【教育制度について】 万全の準備をしてから実務をスタートしますし、 現場デビュー後も先輩がしっかりフォローするので安心ください。
京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社
滋賀県大津市浜町
300万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
〜京都駅徒歩5分/語学力を活かせる/デスクワークで京都の伝統と観光を支えるやりがいのある業務〜 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の運営するホテルにて宿泊予約・レベニュースタッフとして、以下の業務をお任せします。 ■具体的には: ・各種予約サイト(OTA)などの運営管理およびエージェント対応 ・レベニューコントロール ・電話・メール対応 等 \こんな方が活躍されています!/ ・英語でのやり取りを行うシーンが多いため、語学力に自身がある方 ・フロント職で経験を積み、裏方からサポートを進めたい方 ■組織構成 セールス&マーケティング部 レベニュー・予約課 約10名程度のチームにて、上記業務を行っていただきます。 ■当社の魅力 【採用コンセプト/働き方/人材育成】 採用コンセプトは「自分超越」。 自分の「枠」を超えて、果敢に挑戦する積極性。タフな精神力。今までの考え方にとらわれない柔軟な発想や変化に対応する力、目標の実現に向けて地道に努力を積み重ねる粘り強さで私たちが目指す「オンリーワンのサービス」を一緒に実現しましょう。 コンプライアンス経営・働き方改革:京阪グループの企業として、いち早くコンプライアンス経営・働き方改革を進めてまいりました。 ◇有給休暇取得率:全社員平均70%以上(2024年度実績) 今後段階的に更なる取得率の向上に取り組み中。 ◇残業時間の削減 全社平均残業時間20時間/月(2024年度実績) プライベートな時間の充実が、お客様満足度向上につながる発想力や対応力になると考えております。 ダイバーシティ推進:京都府の宿泊業で「新ダイバーシティ経営企業100選」「プラチナくるみん認定」を取得。「働きがい」と「働きやすさ」の両立を目指して、充実した育児との両立サポートや、ジョブローテーション等でのキャリア形成で女性活躍を推進。また障がい特性を活かした戦力化を目的とし、障がい者雇用も推進しております。
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
350万円~549万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 業務改革コンサルタント(BPR) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: 顧客が抱える問題や課題を明らかにし、もやもやをすっきりするお手伝いをする仕事です。(ヒアリング・アンケート調査〜問題/課題整理〜対策立案〜実施計画提案) ※営業活動の結果、顧客との契約締結後、案件への対応をお任せいたします。 1)業務調査(業務一覧の作成、問題点課題点の一覧作成) 2)課題解決(業務手順書、業務フロー、業務ルール一覧、個別対応管理台帳などの作成) 3)効果測定(KPI設定、係数管理、導入前・導入後の改善状況評価の実施) ■仕事例: ・営業事務部門の残業削減に向けた効率化の支援 ・属人化が進んでしまった企画部門の業務棚卸、マニュアル作成 ・散らばっている各種ドキュメントの調査と整理、有効活用へ向けた改善活動の支援 ・業務委託可能かどうかの判断のため業務調査を実施。委託可能と判断の後、手順書やFAQ作成にて品質安定の実現 ・紙媒体に依存する企業体制のDX化 など ■主なお客様: ・自動車部品・産業機械部品メーカー ・大手総合化学メーカー ・クレジットカード会社 ・厨房機器メーカーの販売会社 ほか 主に、プロセスの可視化(業務フロー作成、業務一覧作成/マニュアル作成)をメインとして行います。バックオフィス系(人事、経理、コールセンター、経営企画など)からヘルプデスク、ITシステム導入まで、幅広くアウトソーシングを請け負っておりますので案件毎に多くの経験を積むことができます。 ■魅力: ◎社内外問わず、様々な出会いがあり人脈が広がる 大阪支店では月に1度のミーティングや、エリア会などのイベントで社内交流をはかっています。全社イベントも盛んなので、社内外や部門、就業先を問わず色々な方と出会いコミュニケーションをとる機会があります。その出会いの中で普段の仕事では気付けないような新たな発見やアイディアがうまれることもあります。 ◎研修制度や勉強していく環境が充実 入社後1週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。自由に受講できる社内研修は50種以上あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。対象の資格取得をした際には1.2万円〜最大30万円の資格報奨金制度も。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Haruka
東京都中央区日本橋兜町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他個人営業 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問、経験、性別、資格、職務経歴、一切関係なし! <下の中から1つでも当てはまったら応募してみて!> ・今回で転職活動、やめたい ・チャレンジ、キャリアアップしたい ・個人スキル、実績で評価されたい ・実力主義で働きたい ・時間のスケジュールは自分で決めたい ・海外を飛び回りたい ・起業・独立してみたい ・自分はこのままの人生で終わりたくない ・親や友達を見返したい ・親孝行したい ・人に頼られたい ・自分の家を買いたい
未経験からスピード昇格も可☆彡ノルマ一切なし◎ プライベートも楽しみながらキャリアアップしませんか? 「ここって、なんか学校っぽいよね」 そんな風に笑いながら話すスタッフがいます。 \ その理由は / ◎”失敗は成功のもとという風土♪ ◎スタッフの90%以上が未経験スタート! → だから、安心して成長できる☆彡 「失敗からしか本物の力はつかない!」 「最初からうまくいく人はいない!」 そう考える当社では、失敗も大歓迎♪♪ SNS投稿が全然伸びなかったり、 電話で噛みまくったり、 求人文がピンと来なくて何度もやり直したり… ベテランスタッフだって、 最初は何もできない状態から 悔しい経験をしてきた人ばかり。 まずは一歩、踏み出せそう! そう思えるあたたかい環境で あなたの価値を高めてみませんか? ◎人と話せる仕事を続けていきたい ◎将来役立つスキルを身につけたい ◎稼げる仕事にチャレンジしたい そんな方にピッタリのお仕事です! シッカリ稼ぎたい!でも趣味やプライベートも大切にしたい! 未経験からでも安心して始められてゆくゆくはスキルアップも目指したい! そんな働き盛りの20~30代女性が抱えるリアルな本音に寄り添った イイとこ取りが叶うお仕事です☆ 【お仕事について】 ■大手優良企業のIT商材(AI / VR / ドローン) ■美容関連(健康食品 / コスメ) ■生活インフラ(ライフライン商材) 上記の商材を中心に お客様サポートの業務をお任せします! ★最初は適性に合わせて アウトバウンド業務とインバウンド業務どちらかを担当◎ ノルマは一切ありません! 【インバウンド業務】(受電) ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・申込方法のご案内や手続きのナビゲーション ・会話内容の入力(テンプレート有) ◆対応件数目安 1日あたり20件~100件(案件により変動) 【アウトバウンド業務】(架電) ・システムで作成したリストに沿って自動発信 ・お客様へのヒアリングとニーズ確認 ・プレゼン(トークスクリプトあり) ・アポイント獲得やトスアップ(成約対応は別部署が対応) ◆対応件数目安 1日あたり50件~400件(案件により変動) \ 未経験でも安心のサポート体制! / ▶︎テンプレートとトークスクリプト完備! 資料に沿って業務を進められるので未経験スタートでもラクラク☆彡 困った時もSVや先輩スタッフがすぐにフォローに入ってくれますよ♪ ▶︎OJT×実践スタイルの研修有! 初日は座学研修を実施しその後も先輩のサポート付きで安心◎ 一人にさせない教育スタイルで自信をつけながら成長できる環境です♪ 【仕事の魅力】 頑張りをしっかり評価!あなたらしくスキルアップ☆彡 とにかく高収入を目指して頑張りたい! 様々な案件に携わってスキルの幅を広げたい! そんなスタッフ一人ひとりの希望に寄り添い やりたいという気持ちさえあれば 臆せずにチャレンジできる雰囲気が当社の自慢◎ そして、その頑張りはしっかりと正当に評価し 昇格・昇給などを随時実施しています! 未経験からでも安心して始められるお仕事です♪ 当社のスタッフは100%未経験スタートなんです! 研修やマニュアルも充実しているので 慣れていけばすぐにお客様と 楽しくお話できるようになりますよ♪ ノルマもなく、件数や時間に追われることなく 自分のペースで丁寧なお客様対応ができます◎ 職場の雰囲気も和気あいあいとしており 人と話すのが好きという方なら 楽しんで働いていただけると思います♪ 【教育制度について】 入社後の3~4ヶ月は、先輩社員とのOJT研修を実施します! 仕事の流れや業務の進め方はもちろん、 お客様対応のノウハウなども 惜しみなくお教えしていきますので、 人と関わる仕事が初めての方もご安心ください!
株式会社モバイルコミュニケーションズ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
~
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【平均年齢31歳/若手活躍/社員の約半数がモバイル関係の国家資格を保有する技術者集団/多彩なキャリアパスを実現できる環境】 ■業務内容: 移動体通信からITまで幅広く事業展開する当社で、大手通信キャリアや通信系建設会社などのクライアントオフィスでサポート事務/製図補助をご担当いただきます。 ■主な業務:適正や経験を考慮してお任せする業務を決定します。経験に応じて応用的な業務にも挑戦ができます。中級者向けの技術研修もあるので、キャリアアップが可能です。 ・携帯キャリア事業者サポート ・技術事務やテクニカルサポート、ヘルプデスク/リモートワークを可能とする通信サービスサポート ・専用システムでのキャリアサービスの運用管理/通信キャリア向けシステムやサービスの企画、運用、保守(応用) ■プロジェクト例: ・無線基地局向け設備管理業務 ・ICTソリューション業務 ・移動体通信ネットワークの保守運用業務 ・携帯電話システム系の評価試験業務 ・携帯電話回線手配、管理業務 ・その他、移動体通信及び無線関連の技術相談 (https://www.mcoms.co.jp/Service/Temporary-Trastee/) ■当社の特徴/強み: ・移動体通信の黎明期から業界を牽引しており、大手通信会社とのお取引も多く、高品質なサービスや技術力を提供しています。 ・外部企業向けにも『第一級陸上特殊無線技士』資格取得セミナーを行うなど、教育にも大きな強みを持っています。 ・社員680名のうち、320名がモバイル関係の国家資格を保有する技術者集団で、平均年齢31歳と若手社員が多く活躍しています。 (https://www.mcoms.co.jp/Recruit/Advantage/) ■多彩なキャリアパス 近年ではITの分野にも事業領域を広げWebシステムやインフラの企画・設計・構築など幅広く事業展開しております。ひとつの会社にいながら横断的な知識を身につけられること。幅広い事業を展開する当社では、移動体通信エンジニアとして上流工程へキャリアアップも、新たにITの経験を積むことも可能です。「マネジメントを経験したい」「無線のスペシャリストになりたい」「ITの知識もつけたい」など、あなたの希望に応じて確実なキャリア構築が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
450万円~550万円
システムインテグレータ 化粧品, IT法人営業(直販) 医療機器営業 その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 貿易業務(輸出入業務・通関など) その他金融事務 営業事務・アシスタント
excel等を活用し、バックオフィス業務(受発注処理・請求処理・在庫管理業務など)を通じたサポートを行うことにより、 営業部門が営業活動に専念できる環境を構築します。 【具体的には】 ・受注処理業務 ・発注処理業務 ・請求書処理業務 ・在庫管理業務 ・債権管理業務
株式会社アウルビル
北海道
280万円~364万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎条件】 ■管理事務のご経験者 ■リーシングのご経験者 【求める人物像】 ■不動産・建設業に興味のある方 ■まずはやってみようという気持ちで取り組める方 ■不動産業界について学んでみたい方 不問
【業務内容】 主に、オーナー様に対し、マンション・アパート経営に関わる様々なサポートを行う、不動産管理の業務をご担当いただきます。入社後は先輩社員と同行して一通りの業務を学び、外勤での業務や内勤の業務をひとつひとつ身につけていきます。社内全員で情報を共有しているので、困ったことがあった場合、社員全員でサポートし合い答えを見つける環境があるので、未経験の方でも安心して働くことができます。少しずつ1人でできることを増やし、1人で行える状態を目指していきます。 【具体的な業務内容】 ■オーナー様対応 ■退去立会 ■仲介業者様との交渉 ■契約手続き ■電話応対 ■書類作成 ■各種データ入力など 【担当者コメント】 運転免許をお持ちの方であれば、業界・職種未経験OKのチャレンジできるポジションです。不動産の専門知識が身につくため、経験を積めるチャンスがあります。キャリアアップを図りたいという意欲のある方にオススメのポジションです。
スター・マイカ株式会社
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界の経験がある方 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【歓迎条件】 ■不動産売買仲介経験 ■マンション設備(専有部分・共有部分)に関する知識や管理、修繕対応経験 ■金融機関でのご経験 【求める人物像】 ■部署メンバー構成及び長期キャリア形成を想定しているため、30代前半くらいまでの方 ■チームメンバーと協力しながら業務を進められる方 ■様々なことにチャレンジするマインドをお持ちの方 ■単一業務に留まらず、業務の幅を広げたいとお考えの方 高校
【業務内容】 富裕層投資家リレーションマネジメントや企画営業をお任せします。資産を守ることに加えて、アセットマネジメント業務として、さまざまな提案業務もあります。賃貸管理から売買までの一貫した流れを担当しますので、不動産におけるトータルサポート業務です。また、建物をきちんと管理するために、投資家様へのレポート作成や助言、施工業者のマネジメントも行います。 【具体的な業務内容】 ■既存の投資家様に対する管理報告等 ■関係性を構築 ■新規受託に繋げるリレーションマネジメント業務 ■WEB上で新規管理受託の反響を集めるための企画立案及び反響対応営業 ■リーシング業務(入居者募集業務)における戦略立案 ■仲介会社とのリレーション構築 【担当者コメント】 女性が約半数を占める職場で、とても活気に満ち溢れています。中途採用者も多く、さまざまな価値観や経験を積んだ仲間と協力し合いながら、働ける環境があります。富裕層を対象にした幅広い不動産業務に携われますので、プロフェッショナルを目指したい人におすすめです。
株式会社ヨドハン
東京都八王子市館町
371万円~576万円
専門店・その他小売, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業
学歴不問 / 未経験OK
「1ヶ月ごとのシフト提出」×「希望も考慮」 ==================== 全国規模で圧倒的シェアを誇る 大手ホームセンターからの注文の他、 雹などの災害復旧工事も手掛けており 【年間2万件以上】の仕事があります。 <ヨドハンの働き甲斐&働きやすさ> *報奨金、人事評価制度が充実! 営業所目標達成で「報奨金」支給! *業務効率化を図っています! LINE WORKS等のグループウェアを使用 ======【取扱商品・仕事内容】= 物置やカーポートなど エクステリア商品の受発注業務全般 ================== <具体的には> ・電話対応 ・PCでのデータ入力 ・伝票作成 ・お客様への工事日程のアポイント ・受発注業務サポート 等 ※社内外問わず多くの方と接する仕事です。 ※上記の中から、先輩社員との分担により お任せする仕事を決定します。 <取扱商品> カーポート、ウッドデッキ、物置、 サンルームなどのエクステリア商品 ==【POINT】報奨金制度== 《目標達成につき報奨金アリ》 ============== 営業所で定めた努力目標を達成すると、 割合に応じて報奨金を支給! ==【POINT】シフトの融通が利く== 《休み・休憩の取り方は各自にお任せ》 ================== 弊社は定休日がありませんが、 代わりに平日・週末問わず 休日を自由に設定できるのが特徴です。 年間休日数も120日としっかりあり、 育児や介護のための短時間勤務もOK!
株式会社サニーサイドアップグループ
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
350万円~599万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■お任せする業務内容: サニーサイドアップにて、PR事業のサポート業務を幅広くお任せします。 業務は単なる事務やサポート業務にとどまらず、業務改善や仕組みづくりにも積極的に関わっていただきます。事業戦略の立案から実行までを担う経営戦略局と協力しながら、会社全体がよりスムーズに成果を出せる環境を整えることが求められます。 <具体的には> ・PRイベントにおけるメディア受付・現場運営サポート ・PR案件のメディア露出状況分析・レポート作成(関連映像等の収集・編集含む) ・その他クライアント向け報告資料の作成 ・業務フローの課題発見・改善提案、および実行推進 ・上記経営戦略局と連携した業務最適化の企画・推進 ・各種クライアント対応 ・発注・請求書管理、備品発送など庶務業務全般 ※自ら課題を発見し、周囲を巻き込んで行動するマインドの方を歓迎します! ■当社について: 「Make World Better」たのしいさわぎで明日の希望をつくる 私たちサニーサイドアップグループは、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。 創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。 “人の心が動けば、行動が変わり、やがて世の中全体が変わっていく” そんなPR・コミュニケーションのチカラを知っているわたしたちは、たのしいさわぎで明日の希望をつくり続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社りそな銀行
大阪府大阪市中央区備後町
500万円~899万円
都市銀行 地方銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: ・東西の外為サポートオフィスにてミドル業務全般の管理をお任せいたします。 ・外国為替業務にかかる取引先対応・営業店対応(苦情・トラブル含む) ・グループ銀行の外国為替業務の事務検証・管理 ・グループ銀行のAML・CFT関連の事務検証・管理 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く。】 ■配属想定先と働き方: ・株式会社りそな銀行 国際事業部 外国為替業務オフィス(東京または大阪) ・人員構成 外為サポートグループ(東京)84名/(大阪)91名 ・残業:20〜30h ■本ポジションの魅力: ・りそな銀行東京本社にある国際事業部 外為為替業務オフィスにて、外為業務を担うプロフェッショナルとして、外為事務・営業店サポート業務を行って頂きます。 ・英語の書類や電文を取扱うため、英語スキルを一層磨きたい方にも向いています。 ・RPAやVBA等を活用した効率化、堅確化の業務改善施策を牽引できる機会も得られます。 ■職場環境について: ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・オフィスも広く快適で、勤務環境も整っています。食事もとれる広い休憩スペースを設けている他、別棟の本社棟の社員食堂も利用できます。 ・教育支援も充実しており、自己研鑽ツールも豊富で働きながらスキルアップも可能です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 変更の範囲:本文参照
東京都江東区木場
木場駅
キヤノンITソリューションズ株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
500万円~999万円
システムインテグレータ, 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【キヤノングループ最大のSI企業/「健康経営優良法人2024(ホワイト500)」認定!/NO残業デーもあり、働きやすさが魅力。また教育・研修制度が非常に豊富で安心して働くことが出来ます!】 ストレージ系プロダクト製品のサポート業務全般を担当していただきます。 ■具体的な職務内容: 【バックアップ用ストレージ、スケールアウトNASなどストレージ製品サポート】 (1)メールやWeb、電話による製品QA、障害対応 ・QA対応(顧客向け回答文作成、メーカーエスカレーション、ナレッジ作成) ・障害対応(ログ解析、障害事象切り分け、メーカーエスカレーション、ナレッジ作成) ・検証作業(再現テスト、復旧手順確認、修正パッチ動作チェック、ナレッジ作成) (2)オンサイトによる障害復旧作業(機器設置先に訪問) ・部材管理(持ち出し/受け入れなど) ・障害切り分け作業 ・パーツ交換による障害復旧作業 ・メーカーエスカレーション、ナレッジ作成、対応履歴の入力など 【バックアップソフトウェア製品サポート】 (1)メールやWeb、電話による製品QA対応 ・QA対応(回答文の作成、対応履歴の入力、ナレッジ作成など) ・検証作業(再現テスト、復旧手順確認、修正パッチ動作チェックなど) ストレージ製品を顧客の環境で正常動作させる為の問題解決、改善提案、新規提案等、顧客目線で最善のサポートを推進いただくことを期待しています。 ■職務の魅力:〜ストレージ関連技術、課題解決スキルが身に着く〜 企業が持つ様々なデータの保管先として重要な役割を担うストレージ分野で、活躍いただけます。 製品サポートを通じて実施するお客様のセキュリティインシデント対策に、経験やスキルを発揮していただけます。 また、業務を通して、ストレージ製品の技術知識もさることながらログ解析や動作検証を通じてサーバやネットワーク知識など幅広い技術力の習得が可能です。 さらに、お客様サポートを通じて、様々な経験を積んでいただくことにより、課題解決能力を、高めていただくことができます。 (経験とスキルを高めた後は、高度サーバ技術者としての業務も可能) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイテス
滋賀県大津市栗林町
400万円~649万円
半導体 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 工作機械・産業機械・ロボット 半導体製造装置
〜スキルを伸ばせる環境/年休121日・土日祝休・残業月10時間程度とワークライフバランス◎〜 当社のテクニカルサポートセンター部門では、FA装置や産業機器の修理/置き換え・更新/保全サポート及びパソコンの修理サービス等を行っています。 ■主なメンテナンス製品: メーカー様の搬送装置、測定装置、製造設備、ロボットシステムでスキルに応じて対応を進めます。 ■具体的な業務: 提携先メーカーの半導体製造装置や自社製造装置に対して、下記のお仕事をお任せします。顧客は、産業用電機・制御機器を扱う国内主要メーカー様や大学がございます。 ・設置、現地調整 ・定期点検やメンテナンス、校正作業 ・修理や交換、復旧作業 ※顧客訪問時は2〜3名で営業や技術のチームメンバー数名と同行することが多いです。 ※現地出張が伴います。多いときは月に2〜3回程度でになります。 ■組織構成: 20代後半〜60代 ■入社後の担当業務: OJT教育体制でご入社後まずは広く一通りの機器について学んでいただきます。弊社テクニカルサポートセンターの機械チームでは、ソフト・ハード設計から現地試運転、メンテナンスまで一貫して行っておりますが、ご入社後は、設計のスキルがある方はCADによる簡易な設計を行っていただいたり、設計の経験のない方は、現地で先輩社員のOJTのもとメンテナンスを行っていただきます。その他、ビジネススキル(ロジカルシンキング/リーダーシップ/フォロワーシップ等)を培うための教育を毎年受講いただいている他、必要に応じて、外部の技術的なセミナーにご参加いただいたり、スキルを磨くための教育もご用意いたします。 ■残業削減: 進捗確認をしながらチームで計画的に進めています。 ■仕事のやりがい: ・機械設計や電気・電子の知見・技術力を活かせます。 ・展示会や講習会に積極的に参加して新しいものに触れあう風習もあり、スキルを伸ばす環境も整っています。 ・多種多様な設備や装置に携わるため、幅広い・深い技術力が求められますが、だからこそ、無事に試運転で動いた瞬間には達成感を感じることができます。 ・メーカー保守が終了している設備や装置が大半ですが、修理を終え、元通りに機械が動き、お客様から直接感謝の言葉を頂けたときは大きなやりがいを感じます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ルフト・メディカルケア 宇都宮オフィス
栃木県大田原市中田原
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他医療・看護
総合病院で看護師さんのサポート業務を行います。 介助業務や医療行為は一切なしの簡単な業務です! 具体的には… ●お食事配膳や下膳 ●院内軽作業 ●物品補充・清掃 ●物品等の運搬を行うメッセンジャー業務など 指示のもと業務を行うので初めての方も安心です
株式会社シリウスコーポレーション
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 一般事務・アシスタント
【未経験歓迎】 ◎学歴不問 「kashwére」を知らない方ももちろん歓迎です
土日祝お休みなど充実した環境で安心して働けます 20代・30代が活躍している当社。 役職・年齢に関わらず、風通しの良い環境! 真面目モードの時もありますが 普段は和気あいあいと冗談が飛び交います! 当社のオフィスが位置するのは、恵比寿。 飲食店やカフェなどが 充実している人気エリア! 未経験の方でも大歓迎! 特別な経験やスキルは必要ありません。 意欲を持ってミスを恐れずチャレンジ! わからない事は遠慮せずにどんどん質問して下さい。 その人のレベルに合ったお仕事からお任せしていくため 未経験の方でも一歩ずつ着実にステップUPしていけるんです◎ ☆バックオフィス系の経験がない方も大歓迎 ☆20~30代の若手社員も活躍中 ☆髪型・服装自由 当社は「kashwére」の総販売元として、 2006年12月に青山店、2009年9月に六本木ヒルズ店 2010年10月に御堂筋店、 2017年4月に銀座シックス店をオープンいたしました。 kashwére(カシウエア)は、 1999年アメリカ・ロサンゼルスにて誕生した インテリアブランドです。 下記、業務の中から適性や希望を考慮し、 お任せする業務を決定いたします! ===== □ECサイトの運営 (商品の在庫管理、商品データの登録、 画像撮影及びその関連業務や商品発注や追加等の業務) □メーカーとの折衝、社内受注(集計含む) □海外取引先との通訳・翻訳業務(中国語対応) □商品制作業務 (打ち合わせ、新商品の企画立案から制作、販売までの一連業務) □商品撮影写真のレタッチ作業 (Photoshop Illustrator使用) 画像処理(色加工・切り抜き等) スタイル補正(色調補正・バランス調整等) □店舗運営に関わるサポート業務 □商品管理(検品・梱包・出荷業務) □取引先企業への請求書や資料の作成 □各種データ入力・管理 □社内書類(勤務管理等)のチェック・管理 □電話応対・来客対応など ※アルバイトの方は商品管理(検品・梱包・出荷業務)を メインでご対応いただく予定です。 ===== 楽しみながら働くからこそ、 自然な笑顔が溢れます。 思いやりを持って協力し、 フォローし合う環境の中 一緒に成長していきましょう! 【仕事の魅力】 先輩社員のサポートのもとできることを増やしていける! 今回の採用ではこれまでの経験は一切問いません。 入社後、先輩社員と一緒に仕事を進めていくので、 バックオフィスの経験がない方も 少しずつできることを増やしていけます。 当社の業務は多岐にわたり、 1人1役ではなく2役3役と 幅広い業務を経験できるので、 身に付くスキルも幅広いのが特徴です。 社内の雰囲気の良さも当社の自慢です! 15~20名程度と少人数の社内ですが だからこそチームワークを大切に 一人一人の力が会社を動かしているという やりがいを感じられます! 20~30代の若手社員も活躍しており 気軽にコミュニケーションが取れる環境も自慢です。 髪型・服装自由です!
八州電工株式会社
群馬県
330万円~430万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 秘書 受付 一般事務・アシスタント
【必須条件】 不問
【仕事内容】 製造現場を支える事務・管理ポジションとして、社内外との調整や資材手配、システム入力など幅広い業務に携わっていただきます。製造がスムーズに進むよう、支店や営業所、グループ会社との連携を図りながら、現場の要となる役割を担っていただくポジションです。 ■業務詳細 以下のような業務を中心にご担当いただきます。 ・支店(営業所含む)およびグループ会社との窓口業務 ・製造指示に基づく指示伝票の事務処理 ・製造内容の確認および関係部門との情報共有 ・材料・補助材料などの調達手配(製造指示に基づく) ・外注先への製造依頼および納期管理 ・在庫製品の製造時におけるシステム入力・管理 事務処理だけでなく、製造現場や外部協力会社とのやりとりも多いため、チームワークやコミュニケーション力も活かせる環境です。 ■入社後の流れ まずは基本的な業務フローや操作方法を、先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導します。 簡単な補助業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきますので、未経験の方でも安心してチャレンジしていただけます。
東洋不動産株式会社
埼玉県南埼玉郡宮代町中央
400万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■積極的に仕事に取り組める方 ■成長意欲、上昇志向の強い方 不問
【業務内容】 東武伊勢崎線(スカイツリーライン)・JR宇都宮線(東北本線)沿いの物件を扱っており、賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から入居時の契約・更新業務、退去時の立ち会いなど、不動産の管理運営をご担当いただきます。業界知識や経験などなくても応募できるポジションのため、未経験から不動産業界の経験を得ることができるポジションです。また、職種のご経験がなくとも、未経験から不動産賃貸管理業務の経験を得ることができるポジションなので、キャリアを築きたい方にもオススメのポジションです。 【具体的な業務内容】 ■巡回業務:定期的に物件を巡回しオーナー様に報告、不具合などの修理修繕の提案 ■入居者対応:設備の不具合・近隣の騒音など入居者様からの問い合わせに対し必要な対応を講じて問題を解決 ■入居者募集:近隣相場などを踏まえオーナー様へ募集条件を提案、図面作成、現地写真撮影、物件サイトへ掲載 ■退去精算業務:退去立会い、退去精算、リフォーム提案、原状回復工事の手配、進捗管理 ■契約業務:入居希望者の審査業務・契約書作成業務・更新契約 ■その他コンサルティング:室内内装や外壁の修繕など資産価値向上のリフォーム・リノベーションを提案 【担当者コメント】 入社後はOJTで業務を覚え、ERA LIXIL不動産ショップのFCに加盟しているため業界知識として研修への参加する流れです。半年を目安に独り立ちとなりますが、管理職が同席して仕事を教えていくので、わからないことがあればすぐ聞ける環境があり、未経験の方でも安心して業務に就くことができます。
ミノラス不動産株式会社
東京都大田区西蒲田
蓮沼駅
設備管理・メンテナンス, 積算
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社での就業経験がある方(営業事務やバックオフィスのご経験のある方) 【歓迎条件】 ■事務処理能力やPCスキルをお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■賃貸不動産経営管理士の資格保有者 【求める人物像】 ■不動産業界で挑戦したい方 ■コミュニケーション能力の高い方 ■自己管理能力のある方 高校
【業務内容】 不動産事務職として、入居者の退去~入居までの精算業務全般の業務をご担当頂きます。ご自身の希望によっては、ゆくゆくは別職位でのキャリアアップも可能です。 【具体的な業務内容】 ■業者、オーナーに提示する工事内容の見積書作成 ■原状回復等の工事発注 ■解約、精算に伴う入居者様、オーナー様への連絡 ■売上の計上管理 ■その他請求書の作成、送付 ■明細引きの作成補助 ■鍵交換の手配 【担当者コメント】 同社は、お客様の承継計画を共に実現させる不動産経営サポート企業として「賃貸経営サポート事業」「資産形成コンサルティング事業」「リーシングイノベーション事業」「地域活性化事業」を手掛けています。社名には、オーナー様や顧客はもちろん、社員一人ひとりを含む同社と関わるすべての人の夢を「実らす(ミノラス)」という思いが込められています。地域不動産の資産価値向上・最大化を通して、次世代に最適な形で受け継いで頂くための「不動産承継業」で、「不動産の健康診断」による資産価値や適性稼働率の見える化等、この街をどこよりも知る企業としてのフレキシブルな提案に積極的に取り組んでいます。データに基づく誠実な分析と、顧客と同じゴールを見据える熱いハートが強みです。今回、不動産事務職として、入居者の退去~入居までの精算業務全般の業務をご担当いただける方を募集することとなりました。精算チームは、不動産に関わるサポート業務はもちろん、現場の社員さんが働きやすくなるようなサポートを行っており、社員4名、パート1名の計5名で構成されています。社内には欠かせない中心部署となり、業務範囲内だけなく、現場をリードしていく管理部門としても、業務効率化にも積極的に手を上げて提案・行動して頂く事を期待しています。不動産業界未経験の方でも、宅建士の資格取得のための社内講座や、e-ラーニングによる不動産知識習得環境など、業務に対してサポートする環境がありますので安心していただけます。賃貸物件の退去~次回入居までの一連の精算業務を通して、不動産管理に関するフローを体験・把握することができます。それだけでなく、システムの活用や業務フローの構築、数字の管理にも携わることが出来ます。事務経験をお持ちであれば、安心してご入社頂けるため、未経験からでも不動産の知識が身につきます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ