158576 件
株式会社プライムアシスタンス 鹿児島業務サポート室
鹿児島県鹿児島市中央町
鹿児島中央駅
253万円~
-
専門店・その他小売, 一般事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK ■パソコンのタイピングができる方 ■基本的なパソコンリテラシーのある方 ■業種・職種未経験の方歓迎! ほとんどの先輩が 職種未経験で入社しています。 入社後に研修で丁寧に説明しますので、 保険に関する専門知識や経験などの スキルは一切必要ありません。 ■定年が60歳のため、60歳未満の方のみ応募可能です。
【入社日】 2025年10月1日入社を募集します 【業務内容】 当社でお客さまにロードアシスタンス サービスを提供した後、お車の修理中に 必要となる代車(レンタカー等)の 手配・管理やお客さまが立て替えされた 費用の保険金支払いに関する事務作業を 主に担当していただきます! また、自社システムを使用した 電話応対も行っています。 お客さまへ最上級のサービスを提供し ホスピタリティマインドの高い、 やりがいに繋がる仕事です! 【仕事内容】 業務サポート室の保険金支払支援業務に 従事していただきます。 ●電話応対 ●PCシステムへのデータ入力 ●書類等の確認、処理、作成 入社後、約3カ月間の充実した研修と サポート体制があるので 専門知識がなくても安心して働けます。 【会社説明会を実施します】 ~社内見学・会社概要説明・質疑応答など~ ※選考はありません 6月18日(水)15時・18時 6月24日(火)10時 7月8日 (火)10時 7月15日(火)10時・18時 7月25日(金)15時・18時 7月30日(水)15時・18時 参加ご希望の方は、電話、メールにて 前日の12時までにご連絡ください。 お問合せだけでもOKです! 株式会社プライムアシスタンス BPOセンター部 鹿児島業務サポート室 電話:099-214-3105 E-mail:saiyo-bpokag@prime-as.co.jp
株式会社シノケングループ
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
400万円~450万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■営業事務経験 ■日常的にPCを使っている経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■建設・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ■安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方 ■不動産業界で専門的な知識を習得していきたい方 ■営業社員のサポートをメインで行っていきたい方 高校
【業務内容】 シノケングループの不動産事業におけるアパート用地の仕入において《営業サポート事務》をお任せいたします。 売買契約締結~物件引渡しまでの工程において、取引業者への進捗確認・各取引関連書類の回収・チェックなど、用地買い取り業務のサポートをメインにお願いいたします。 仕入事務や業務推進など多岐に渡る業務を担っていただきますが、他のメンバーが1から業務を指導致しますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ■取引業者への進捗確認 ■各取引関連書類の回収、チェック ■用地買い取り業務のサポート ■契約書作成・確認 ■土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い ■取引業者等への電話連絡(進捗確認等) ■取引業者等への依頼・発注業務 ■スケジュール・進捗管理 ■スケジュール・進捗管理表の更新 ■一般事務業務 ■物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査) 【担当者コメント】 シノケングループは不動産投資に関わる一連のビジネスを自社一貫体制で展開しており、グループ会社は約30社となっており、ホールディングカンパニーとして多種多様な事業を手掛けています。 今回配属を予定しているシノケンプロデュースは用地仕入から設計・施工から販売までを手掛けており、シノケングループの中核を担う事業会社となっております。 同ポジションでは業界経験不問となっており、これまでの営業事務としてのご経験を活かすことが出来る環境です。安定した経営基盤や職場環境が整っておりますので、長期的に事務職を希望される方にはお勧めの案件になっています。 業界の専門業務知識については入社後に習得していただくことが出来ますので、業界未経験者の方も安心して入職いただくことが可能です。
東京都
■求める人材 【必須】 ◇日常的にPCを使っている経験 【歓迎資格】 ◇宅地建物取引士 【歓迎】 ◇不動産及び建設業界で営業又は事務経験のある方 ◇体を動かすのが好きな方 ◇不動産の知識を身につけたい方 【求める人物像】 ■安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方 ■不動産業界で専門的な知識を習得していきたい方 ■営業社員のサポートをメインで行っていきたい方 高校
【業務内容】 シノケングループの不動産事業におけるアパート用地の仕入において《営業サポート事務》をお任せいたします。 売買契約締結~物件引渡しまでの工程において、取引業者への進捗確認・各取引関連書類の回収・チェックなど、用地買い取り業務のサポートをメインにお願いいたします。 仕入事務や業務推進など多岐に渡る業務を担っていただきますが、他のメンバーが1から業務を指導致しますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ■契約書作成・確認 ■土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い ■物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査) 【担当者コメント】 シノケングループは不動産投資に関わる一連のビジネスを自社一貫体制で展開しており、グループ会社は約30社となっており、ホールディングカンパニーとして多種多様な事業を手掛けています。 今回配属を予定しているシノケンプロデュースは用地仕入から設計・施工から販売までを手掛けており、シノケングループの中核を担う事業会社となっております。 同ポジションでは業界経験不問となっており、これまでの営業事務としてのご経験を活かすことが出来る環境です。安定した経営基盤や職場環境が整っておりますので、長期的に事務職を希望される方にはお勧めの案件になっています。 業界の専門業務知識については入社後に習得していただくことが出来ますので、業界未経験者の方も安心して入職いただくことが可能です。
Daigasエナジー株式会社
大阪府
440万円~550万円
その他, 秘書 受付 一般事務・アシスタント
【必須】 ・ 秘書業務の経験 ・ Word、PowerPoint、Excelのオフィスソフトの一般的な活用スキル
【業務内容】 広域営業部は国内の関西圏以外を主とした法人(産業用)を対象として、大型の発電設備や、 燃料転換等の脱・省炭素ソリューション営業を行っています。 主に部長およびマネジャーの秘書業務、組織内の営業サポート&庶務業務を担当いただきます。 (想定される業務の割合は秘書業務7割、営業サポート&庶務業務3割) 【具体的な業務】 ■部長およびマネジャーの(出張、会議、会合、来客など)スケジュール管理・調整、移動手段の手配 ■社内(大阪ガスおよびDaigasエナジー)の秘書間でのスケジュール調整 ■社外(お客さまの幹部秘書)とのスケジュール調整 ■電報(祝電・弔電等)、郵便物(挨拶状等)、手土産等の手配 ■社内専用システムを活用した営業サポート業務 (データ集計や登録作業、顧客提案資料や社内報告資料などの作成や修正のサポート、各種営業関連書類の仕分けや授受など) ■その他、秘書業務および営業サポート&庶務業務全般 職種の変更の範囲:当社業務全般
株式会社ヘルスベイシス
東京都渋谷区広尾
420万円~
その他(インターネット・広告・メディア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
経験者のみ募集
応募前に下記ご確認お願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・業務委託/フリーランス案件でございます。 *1人月案件でございます。(副業・請負案件でございません。) *正社員/契約社員の求人ではございません。 ・ITプロジェクト経験:2年以上の方が対象となります。 ・複数回ご応募いただい際は、1回のご面談でまとめさせていただきます。 ・過去ご応募いただいた方は、選考基準に大きな変更はないため、応募はお控えください。 ・弊社担当者と1度ご面談いただいた方は、担当者に直接ご連絡いただけると幸いです。 →お気軽にご相談/ご質問ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【案件】 業務設計サポート 【内容】 ・クライアンと打ち合わせ同行、資料作成等を行いながら業務フローを作成 ・Excelでの進捗管理 ・VBAを用いた在庫管理 ・数式を用いて作業シートの作成 ・PowerPointを用いての資料作成等 【基本給】 35~45万円(税込) 【スキル】 ・ExcelVBAの実務経験 ・Excelマクロ、数式 ・資料作成経験
本田技研工業株式会社
埼玉県
450万円~800万円
自動車(四輪・二輪) 自動車部品 自動車部品 自動車(インポーター・販売), 総務
【求める経験・スキル】 ・総務又は庶務のご経験
【具体的な業務】 ・総務/事務/管理業務全般(各種納期物のスケジュール管理や勤怠管理等) ・本社、各拠点と連携した管理業務全般(予算・経費管理等) ・社運営方針/ルールに基づいたデータ作成・管理、等 ・異動者・新入社員・中途入社社員の受け入れ業務 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります 【業務の魅力】 ・マニュアルで定められている業務を行うだけでなく、発生ベースで柔軟に対応することが求められる環境です。また、様々な組織との連携を積極的に行っていただくため、 主体的に動き回りたい方にとっては、非常にやりがいのある仕事だと思っています。 ・また、自動車性能の継続的な向上を実現させる当組織の縁の下の力持ちとして、 未来の車づくりに間接的に関与することができることも魅力の一つです。 ・グローバル視点での成長も実感でき、チームメンバーと共に達成感や喜びを共有でき、ご自身の部門管理のスキルも向上させる事が期待できます。 【将来的なキャリアパス】 庶務的な業務を担っていただきながら、当組織における人材育成のスキームやプログラムの構築等、組織基盤づくりの一端をお任せする可能性もございます。 【使用ツール】 ・Word:提案書、議事録、出張報告書、など ・Excel:基本操作に加え簡単な関数、ピボットテーブル、グラフ作成など ・PowerPoint:提案書や企画書の作成
有限責任監査法人トーマツ
310万円~350万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 監査法人, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。 【主な業務内容】 ・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助・情報取集及びデータの取り纏め・受注承認書類の作成補助・その他サポート業務 ※システム監査の一部については、最大1週間程度の国内出張が発生することがございます※
株式会社アーウィン
福岡県福岡市中央区赤坂
赤坂(福岡)駅
350万円~
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
学歴不問 / 未経験OK ◎社内の90%以上が未経験からのスタートです! 研修もしっかり行いますので、安心してご応募ください。 もちろん不動産業界の経験がある方も歓迎します! (不動産業界経験者は役職付でスタートすることも、相談可能です!) ■業種未経験歓迎 ■第二新卒歓迎 ◎社風 創業当初から変わらない当社のこだわりは、お客様にとって「地域ナンバーワンサービス」を目指しているところです。 部屋を探している方にとって、「本当に楽しいお部屋探しって何?」、オーナー様にとって「常に満室の物件にするためには?」を私たちは、考え続けます。
PM事業部で「不動産管理スタッフ」を大募集! PM事業部は、不動産管理の専門チームとして、 オーナー様と入居者様の両方をサポート し、物件の価値と入居率を最大限に引き上げることを目指しています。あなたもオーナー様と協力して物件管理に挑戦してみませんか? 未経験者も大歓迎! 充実したサポート体制で安心してスタートできます。 主な仕事内容 家賃管理:滞納がないか定期的にチェックし、必要に応じてオーナー様や入居者様にご連絡します。 設備対応:設備の不具合を早期に発見し、迅速に対応して問題を解決します。 入居率向上サポート:オーナー様と相談しながら、物件の入居率を上げるための募集方法を企画・実行します。 お問い合わせ対応:入居者様からの質問やご要望に丁寧に応え、快適な生活をサポートします。 この仕事のやりがい オーナー様と目標達成を共有できる喜び 二人三脚で物件管理を進めながら、信頼関係を築き、目標を達成する充実感を味わえます。 問題解決の達成感 問い合わせ対応やトラブル解決を通じ、課題を乗り越えるたびに自信と達成感が得られます。 アーウィンで働くメリット 未経験でも安心! 経験豊富な先輩社員がマンツーマンで指導し、基礎からしっかり学べます。 キャリアの幅を広げるチャンス! ジョブローテーション制度を活用して、多様な業務に挑戦できる環境があります。 働きやすい職場環境! チームの雰囲気が良く、風通しの良い職場。年齢やキャリアを問わず、気軽に相談できる文化が魅力です。 こんな方を歓迎します! お客様やチームメンバーと協力しながら仕事を進めるのが好きな方 柔軟な対応力を持ち、問題解決にやりがいを感じられる方 不動産業界に興味があり、幅広いスキルを身につけたい方
福岡県福岡市早良区西
PM事業部で、不動産管理のプロフェッショナルを目指しませんか? PM事業部は、不動産管理の専門チームとして、 オーナー様と入居者様の双方を支える業務 を行っています。オーナー様に安心を、入居者様には快適な生活を提供することで、物件の価値を最大限に引き上げています。 未経験の方も大歓迎! 安心してスタートできるサポート体制をご用意しています。 具体的な仕事内容 家賃管理:滞納がないかを定期的に確認し、必要に応じて迅速に対応します。 設備の不具合対応:トラブルが発生した際には、即時対応し、解決までサポートします。 入居率向上のサポート:オーナー様と相談しながら、効果的な募集方法を企画・実行します。 入居者様対応:お問い合わせやご要望に丁寧に対応し、安心して暮らせる環境を提供します。 この仕事の特徴とやりがい オーナー様と二人三脚で目標を達成 住宅管理のパートナーとして信頼関係を築き、共に目標を達成する充実感があります。 多様なスキルの習得 家賃管理や設備対応、入居者様対応など、幅広い実務スキルを身につけることができます。 人の役に立つ喜び 入居者様が安心して生活できる環境を提供することで、大きな達成感を得られます。 求める人物像 チームで協力しながら仕事を進めるのが得意な方 トラブルが起きても冷静に対応できる方 不動産業界に興味を持ち、成長意欲の高い方 ご応募お待ちしております! オーナー様と入居者様の 笑顔を支えるやりがいのある仕事 で、あなたも新しいキャリアを築いてみませんか? PM事業部の一員として成長しながら、共に目標を達成していきましょう! ご応募を心よりお待ちしています!
福岡県筑紫野市二日市北
PM事業部で「物件管理スタッフ」を募集! PM事業部では、 オーナー様には安心を、入居者様には快適な生活を提供 し、物件の価値をさらに高めることを目指しています。やりがいと成長を実感できるこの仕事に、ぜひ挑戦してみませんか?未経験の方も安心してスタートできるサポート体制が整っています! 具体的な仕事内容 家賃管理:滞納がないか定期的に確認し、必要に応じて迅速に対応します。 設備対応:設備のトラブルを早期に発見し、解決に向けた調整を行います。 入居率向上のサポート:オーナー様と協力し、物件の魅力を引き出す施策を企画・実行します。 お問い合わせ対応:入居者様からのご相談に丁寧に対応し、満足度向上を目指します。 この仕事の魅力とやりがい オーナー様と密に連携し、信頼関係を築く喜び 物件運営のパートナーとして、オーナー様や入居者様と信頼関係を深められる仕事です。 トラブル解決で得られる達成感 問題を一つ一つ解決するたびに、自分の成長を実感できる充実感があります。 スキルアップの環境 幅広い業務を経験することで、実務力やコミュニケーション力を磨けます。 アーウィンで働くメリット 安心の研修・サポート体制 経験豊富な先輩がマンツーマンで指導し、未経験の方でも安心してスタートできます。 キャリアの幅を広げるチャンス ジョブローテーション制度を活用し、さまざまな業務に挑戦できる環境があります。 ご応募お待ちしております! オーナー様と入居者様の 架け橋となるこの仕事 で、新しいキャリアを築いてみませんか?未経験からでも成長できる環境が整っています。PM事業部の一員として、私たちと一緒に成長し、目標を達成しましょう! あなたのご応募を心よりお待ちしています!
アデコ
山形県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK 【歓迎条件】コールセンター経験のある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇2025年7月中旬~長期(3カ月以上) 【山形市/テレオペ】カーナビのサポート業務 【仕事内容】 【業務内容】 大手自動車メーカーのカーナビに対するお問い合わせ対応のお仕事です。 運転中のお客様よりご希望の目的地をお聴きして、ご要望に合った目的地を遠隔でナビに設定するお仕事です。 また、ロードーサービスへの取次や操作方法のご案内を行っていただくこともございます。 【業務補足】 1件の電話にかかる時間は1~5分程度です。 インカムを着用し、インバウンド、問い合わせ対応、問い合せ対応歴入力などを行います。 お客様のご満足が第一で、きめ細やかな心遣いが求められるお仕事です。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D
愛知県
その他, 製図・CADオペレーター(建設)
未経験OK 未経験からもチャレンジいただけます! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 AutoCAD \お仕事の紹介には登録が必要です/ 登録は来社不要で、24時間オンラインにて受付中! 【応募~ご登録方法】 (1)このままご応募ください。 ↓ (2)ご登録案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 ※PCやスマホより、専用フォームにてご登録情報を入力ください。 ↓ ▼ご登録完了!お仕事のご紹介をスタートします。 お仕事のご紹介の際には職場見学も可能です。 スキル・経験・ブランクに不安がある方でも大丈夫! 専属コーディネーターがお仕事選びをサポートします*
【CADオペ、その他事務やサポート業務】 ・図面は外注で作成するため、一からの図面作製は無し。 ・AutoCAD経験 ・来客対応など一部サポート業務もあり <派遣先>建築会社 <使用ツール・スキル>AutoCAD(2D) 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、 あなたにピッタリのお仕事探しをサポートします* ご登録完了から最短2営業日でのお仕事決定も可能です! 気になるけど自分に出来るか不安…もっと詳しく聞いてみたい… そんな方もまずはお気軽にご応募ください! ◇即日~長期
アビリティーセンター株式会社_株式会社四国銀行
高知県
250万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【仕事内容】 法人向けデジタル化サポート業務 ・業務効率化の提案 ・各種デジタルツール(SaaS)の提案 ・電話応対、顧客対応 【PR・職場情報】 Just Like Family! この言葉には、お客さま・地域にとって身近な「家族のような存在」でありたいという想いが込められています。 四国銀行は、私たちのライフステージに合わせた貯蓄やローン、資産運用など、お金に関する相談だけでなく、法人向けにはビジネスマッチングや事業承継、M&Aなど、私たちの生活や地域の課題に向き合っていただける、頼もしい存在です。 また、地域振興にも取り組んでおり、物部川流域や仁淀川流域での観光資源の活用に関わり、地域の魅力も発信しています。 高知県内で働きたい方や、これから高知の地域で頑張りたい方など、是非ご相談ください。 【求人の特徴】 ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 Webよりご応募 ↓ 個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります) ↓ 転職支援サービスへの登録 ↓ 詳細な求人情報の提供 【転職支援サービスご利用のメリット】 1:求人内容や企業情報を詳細にご説明(企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます) 2:応募書類の作成をサポート(応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします) 3:面接トレーニングを実施(採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします) 4:地域の転職情報をご案内(応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します) 5:U・Iターンの方も安心!(遠隔で選考のサポートが受けられます) 【求人のポイント】 ・昇給あり ・賞与あり ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり
スター・マイカ株式会社
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界の経験がある方 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【歓迎条件】 ■不動産売買仲介経験 ■マンション設備(専有部分・共有部分)に関する知識や管理、修繕対応経験 ■金融機関でのご経験 【求める人物像】 ■部署メンバー構成及び長期キャリア形成を想定しているため、30代前半くらいまでの方 ■チームメンバーと協力しながら業務を進められる方 ■様々なことにチャレンジするマインドをお持ちの方 ■単一業務に留まらず、業務の幅を広げたいとお考えの方 高校
【業務内容】 富裕層投資家リレーションマネジメントや企画営業をお任せします。資産を守ることに加えて、アセットマネジメント業務として、さまざまな提案業務もあります。賃貸管理から売買までの一貫した流れを担当しますので、不動産におけるトータルサポート業務です。また、建物をきちんと管理するために、投資家様へのレポート作成や助言、施工業者のマネジメントも行います。 【具体的な業務内容】 ■既存の投資家様に対する管理報告等 ■関係性を構築 ■新規受託に繋げるリレーションマネジメント業務 ■WEB上で新規管理受託の反響を集めるための企画立案及び反響対応営業 ■リーシング業務(入居者募集業務)における戦略立案 ■仲介会社とのリレーション構築 【担当者コメント】 女性が約半数を占める職場で、とても活気に満ち溢れています。中途採用者も多く、さまざまな価値観や経験を積んだ仲間と協力し合いながら、働ける環境があります。富裕層を対象にした幅広い不動産業務に携われますので、プロフェッショナルを目指したい人におすすめです。
株式会社アウルビル
北海道
280万円~364万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎条件】 ■管理事務のご経験者 ■リーシングのご経験者 【求める人物像】 ■不動産・建設業に興味のある方 ■まずはやってみようという気持ちで取り組める方 ■不動産業界について学んでみたい方 不問
【業務内容】 主に、オーナー様に対し、マンション・アパート経営に関わる様々なサポートを行う、不動産管理の業務をご担当いただきます。入社後は先輩社員と同行して一通りの業務を学び、外勤での業務や内勤の業務をひとつひとつ身につけていきます。社内全員で情報を共有しているので、困ったことがあった場合、社員全員でサポートし合い答えを見つける環境があるので、未経験の方でも安心して働くことができます。少しずつ1人でできることを増やし、1人で行える状態を目指していきます。 【具体的な業務内容】 ■オーナー様対応 ■退去立会 ■仲介業者様との交渉 ■契約手続き ■電話応対 ■書類作成 ■各種データ入力など 【担当者コメント】 運転免許をお持ちの方であれば、業界・職種未経験OKのチャレンジできるポジションです。不動産の専門知識が身につくため、経験を積めるチャンスがあります。キャリアアップを図りたいという意欲のある方にオススメのポジションです。
株式会社モバイルコミュニケーションズ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
学歴不問
【平均年齢31歳/若手活躍/社員の約半数がモバイル関係の国家資格を保有する技術者集団/多彩なキャリアパスを実現できる環境】 ■業務内容: 移動体通信からITまで幅広く事業展開する当社で、大手通信キャリアや通信系建設会社などのクライアントオフィスでサポート事務/製図補助をご担当いただきます。 ■主な業務:適正や経験を考慮してお任せする業務を決定します。経験に応じて応用的な業務にも挑戦ができます。中級者向けの技術研修もあるので、キャリアアップが可能です。 ・携帯キャリア事業者サポート ・技術事務やテクニカルサポート、ヘルプデスク/リモートワークを可能とする通信サービスサポート ・専用システムでのキャリアサービスの運用管理/通信キャリア向けシステムやサービスの企画、運用、保守(応用) ■プロジェクト例: ・無線基地局向け設備管理業務 ・ICTソリューション業務 ・移動体通信ネットワークの保守運用業務 ・携帯電話システム系の評価試験業務 ・携帯電話回線手配、管理業務 ・その他、移動体通信及び無線関連の技術相談 (https://www.mcoms.co.jp/Service/Temporary-Trastee/) ■当社の特徴/強み: ・移動体通信の黎明期から業界を牽引しており、大手通信会社とのお取引も多く、高品質なサービスや技術力を提供しています。 ・外部企業向けにも『第一級陸上特殊無線技士』資格取得セミナーを行うなど、教育にも大きな強みを持っています。 ・社員680名のうち、320名がモバイル関係の国家資格を保有する技術者集団で、平均年齢31歳と若手社員が多く活躍しています。 (https://www.mcoms.co.jp/Recruit/Advantage/) ■多彩なキャリアパス 近年ではITの分野にも事業領域を広げWebシステムやインフラの企画・設計・構築など幅広く事業展開しております。ひとつの会社にいながら横断的な知識を身につけられること。幅広い事業を展開する当社では、移動体通信エンジニアとして上流工程へキャリアアップも、新たにITの経験を積むことも可能です。「マネジメントを経験したい」「無線のスペシャリストになりたい」「ITの知識もつけたい」など、あなたの希望に応じて確実なキャリア構築が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
450万円~550万円
システムインテグレータ 化粧品, IT法人営業(直販) 医療機器営業 その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 貿易業務(輸出入業務・通関など) その他金融事務 営業事務・アシスタント
excel等を活用し、バックオフィス業務(受発注処理・請求処理・在庫管理業務など)を通じたサポートを行うことにより、 営業部門が営業活動に専念できる環境を構築します。 【具体的には】 ・受注処理業務 ・発注処理業務 ・請求書処理業務 ・在庫管理業務 ・債権管理業務
株式会社りそな銀行
東京都江東区木場
木場駅
500万円~899万円
都市銀行 地方銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容: ・東西の外為サポートオフィスにてミドル業務全般の管理をお任せいたします。 ・外国為替業務にかかる取引先対応・営業店対応(苦情・トラブル含む) ・グループ銀行の外国為替業務の事務検証・管理 ・グループ銀行のAML・CFT関連の事務検証・管理 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く。】 ■配属想定先と働き方: ・株式会社りそな銀行 国際事業部 外国為替業務オフィス(東京または大阪) ・人員構成 外為サポートグループ(東京)84名/(大阪)91名 ・残業:20〜30h ■本ポジションの魅力: ・りそな銀行東京本社にある国際事業部 外為為替業務オフィスにて、外為業務を担うプロフェッショナルとして、外為事務・営業店サポート業務を行って頂きます。 ・英語の書類や電文を取扱うため、英語スキルを一層磨きたい方にも向いています。 ・RPAやVBA等を活用した効率化、堅確化の業務改善施策を牽引できる機会も得られます。 ■職場環境について: ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・オフィスも広く快適で、勤務環境も整っています。食事もとれる広い休憩スペースを設けている他、別棟の本社棟の社員食堂も利用できます。 ・教育支援も充実しており、自己研鑽ツールも豊富で働きながらスキルアップも可能です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。
大阪府大阪市中央区備後町
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
宮城県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 【歓迎条件】IT系やユーザーサポート・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【人気のサポート職】PC管理・修理業務 【仕事内容】 【業務内容】 メーカーでの人事サポ—トのお仕事です。 文面で来る社内問い合わせやメール、チャットの内容を読みユーザー対応、セキュリティ管理にまつわる資料の作成や提案、IT情報の習得、パソコンについて不具合の報告を受けた際機器を触りながら原因を確認と報告、その他付随する業務をお願いします。 基本定時終業ですが、状況により発生します。 (月5時間程度) 【仕事内容補足】 スマートフォンのセキュリティ設定対応(各種登録、案内)やPCの長期保管対応、返却確認、廃棄対応などの業務もございます。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
静岡県
未経験OK 【歓迎条件】サーバや、PC、ネットワークなどの知識 テクニカルサポートの経験1年以上 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験の方歓迎です。
◇即日~長期(3カ月以上) 【静岡駅近/徒歩圏内】テクニカルサポート業務 【仕事内容】 IT系ソフトウェア開発の会社でのお仕事です。 【業務内容】 お客様からの問い合わせにおいて、ハードやネットワーク等が関係している事象の要因について調査し、お答えをしていただきます。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社スタッフサービス
神奈川県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆営業事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
◇即日~長期 <ソフトウェア開発会社>嬉しい土日休み!OJTがしっかりあり安心です! 【仕事内容】 *営業サポート業務:システムへの情報入力・申請 *出荷手配登録 *請求処理 *売上管理業務 *請求書発行 *送付 *売上管理 *契約案件管理など ※在宅勤務あり。
福島県
未経験OK 【歓迎条件】事務経験者歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験の方歓迎です。 知識不問
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 高時給 生産管理の事務サポート業務 【仕事内容】 生産管理の事務補助業務・PCにてデータを入力し分析 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社パソナ
320万円~
未経験OK 未経験OK! 【活かせるご経験】 英文e-mail/文書作成・読解 【活かせるスキル】Excelでのデータ集計や分析、SAP、日常英会話、英語定型文作成・読解、IF関数(Excel)
◇【急募】即日~長期 月給制!自動車業界での一般事務!土日祝休み!武蔵溝ノ口駅徒歩8分 【仕事内容】 【ProjectManagerサポート業務】 プロジェクトのDataManagement エクセルによるデータ集計 サンプル管理 PPTによる資料作成など 庶務業務の一部 おすすめポイント! ・オフィスカジュアル ・英語の使用頻度低め(読み書きレベルでOK)
株式会社サニーサイドアップグループ
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
350万円~599万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント マーケティング・広報アシスタント
■お任せする業務内容: サニーサイドアップにて、PR事業のサポート業務を幅広くお任せします。 業務は単なる事務やサポート業務にとどまらず、業務改善や仕組みづくりにも積極的に関わっていただきます。事業戦略の立案から実行までを担う経営戦略局と協力しながら、会社全体がよりスムーズに成果を出せる環境を整えることが求められます。 <具体的には> ・PRイベントにおけるメディア受付・現場運営サポート ・PR案件のメディア露出状況分析・レポート作成(関連映像等の収集・編集含む) ・その他クライアント向け報告資料の作成 ・業務フローの課題発見・改善提案、および実行推進 ・上記経営戦略局と連携した業務最適化の企画・推進 ・各種クライアント対応 ・発注・請求書管理、備品発送など庶務業務全般 ※自ら課題を発見し、周囲を巻き込んで行動するマインドの方を歓迎します! ■当社について: 「Make World Better」たのしいさわぎで明日の希望をつくる 私たちサニーサイドアップグループは、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。 創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。 “人の心が動けば、行動が変わり、やがて世の中全体が変わっていく” そんなPR・コミュニケーションのチカラを知っているわたしたちは、たのしいさわぎで明日の希望をつくり続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ