430 件
株式会社DIRIGIO
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
500万円~1000万円
-
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 事業統括マネジャー 経理(財務会計)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜サブウェイやサーティーワンでの導入実績あり!大手取引多数の急成長ベンチャー!リモート可・フレックス制/会社の中核として文化づくり・事業づくりに貢献◎/飲食店向けモバイルオーダープラットフォーム/累計6500店舗を超える飲食店利用〜 ■業務内容: コーポレート部門の部長候補として、事業戦略に沿った管理体制構築のためのロードマップ作成・実行や、コーポレート部門全体のチームマネジメント、業務管理、P/L作成や予実管理など幅広く担っていただきます。 ■業務詳細: ・バックオフィス(経理/法務/財務/人事/労務)業務の管理 ・実務業務 ・事業アライアンスの推進 ・サポート ・サービス成長のための資金調達業務(スキルに応じて) ・IPO準備に関わる業務など ■組織構成: ・経理担当1名 ■本ポジションの魅力: ◎コーポレートは立ち上げフェーズなので社内横断的に関わることが可能です。 ◎アライアンス・資本業務提携を積極的に今後も実行していく予定なので事業開発にも携わることが可能です。 ◎会社の中核として文化づくり・事業づくりをすることができます。 ■同社について: 2018年に創業後、コロナ渦を経て、飲食店が元気な街を作りたいという想いで事業を推進。同社は飲食店に対して、テイクアウト特化のモバイルオーダーの立ち上げ〜活用までを一貫してご提供するモバイルオーダープラットフォーム事業を提供しているスタートアップです。2021年7月にシリーズAの資金調達を実施し、今まさに事業拡大を行なっていくフェーズにあります。 ただシステムを導入するだけではなく、しっかりと使われることをを意識した、マーケティングのソリューションも提供を開始しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
愛知県名古屋市中村区本陣通
1000万円~
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 化粧品, 事業統括マネジャー 広報
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜「ReFa」「SIXPAD」などヒットブランド/東証グロース市場上場のファブレスメーカー/成長市場へも積極参入/20代〜50代まで幅広く活躍中〜 ■業務内容: ブランド価値向上のためのPR企画からマーケティング施策、カスタマージャーニーを踏まえた体験価値を届ける戦略設計等、企画立案/実行/分析/その次のアクションプランまで、関連各部とも連動したマーケティング活動全般をお任せします。 特に、ウエア事業全体の出店計画立案、店舗全体の収支計画、店舗運営の方針、リソースの配分、顧客満足度の向上施策、マーケティング・プロモーション施策企画などお任せします。 ◇ブランドイメージ・認知の向上 ◇メディア対応・プレスリリース/イベント ◇SNS/広告戦略/効果分析等 ■期待すること: ・様々なプロジェクトの全体的なマネージメント/モノづくり業界でおきる課題や問題を考慮した上で、最適なプロモーションを実行いただくこと ■ポジションの魅力: ・プロダクト企画、開発部門と連動したプロモーション経験を積むことが可能な環境です。 ・新規製品の市場投入等ダイナミックな経験ができます。 ■当社について: 株式会社MTGは、美容機器と健康家電のメーカーで、「ReFa」「SIXPAD」などの有名ブランドを展開しています。1996年に設立され、2018年に東証グロース市場に上場しました。新規技術サーチや開発にも力を入れて取り組んでおります。 ・ブランド開発力:美容・健康分野で人気ブランドを多数育成 ・多様な製品ラインナップ:美容ローラー、シャワー、ヘアケア製品など ・グローバル展開:海外市場への進出を加速 ・革新的なビジネスモデル:サブスクリプション型サービスの導入 ・顧客体験重視:美容室サロンでの特別な体験提供等 変更の範囲:会社の定める業務
花の香酒造株式会社
熊本県玉名郡和水町西吉地
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 事業統括マネジャー 経営企画
学歴不問
◆◇高いマネジメントスキルを活かし、伝統と革新の日本酒造りを牽引!統括部長候補(社長補佐)/地域貢献◎◇◆ ■採用背景: 当社は「産土」という哲学をもとに、古典的手法で最高の日本酒を造り、世界に誇る日本酒を目指しています。今後の成長と効率化を進めるため、各部署の連携を担う管理職を募集します。 ■業務内容: 花の香酒造の統括部長候補として、以下の業務を担当していただきます。 社長と同じ視座でのマネジメント:現場から営業、管理まで幅広く統括 ・各部署の連携と仕組み作り:製造、営業、管理、バックオフィス、広報の効率化と連携強化。 ・酒造りの現場での学び:入社後は酒造りの現場に入り、当社の哲学と酒造りのプロセスを理解。 ■仕事の魅力: 伝統的な自然農法での酒造りに携わり、地域貢献と環境保護に寄与する実感を得られます。また、高いマネジメントスキルを活かし、会社の成長を支える重要なポジションで働けます。 ■キャリアパス: 統括部長としての経験を通じて、さらなるキャリアアップが可能です。 将来的には社長補佐として、会社の経営に深く関与することが期待されています。 ■組織構成: 当社は少数精鋭のチームで、全員が日本酒造りに情熱を持っています。平均年齢30代で、男女問わず活躍できる環境です。 ■勤務時間: 通常:8時〜17時(実働7.5時間/昼食休憩1時間・15分休憩×2回) 仕込み時期(4月〜10月):7時〜16時 ※自然に即した作業のため、上記をベースに作業工程によっては柔軟に変更しています。 伝統と革新の日本酒造りに興味があり、高いマネジメントスキルを活かして会社の成長を支えたい方、地域貢献や環境保護に関心がある方からのご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
Arithmer株式会社
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), Web系ソリューション営業 事業統括マネジャー
【戦略策定〜クロージングまで/東大数理初のベンチャー企業/数学で社会課題を解決/博士号を取得した社員多数/AI開発の最先端技術】 ■業務内容・ミッション: ・入社時は当社を代表する6つのソリューションから、複数のソリューションを統括する事業部長として、営業戦略の策定から、顧客課題のヒアリング、提案、契約の締結、ソリューションの開発、デリバリーまで一貫して担って頂きます。 ・お客様との折衝・各事業部の管理・他事業部部長との連携など事業拡大に向けたセールスマネージャーをお任せいたします。 ※こちらのポジションに数学の深い知見は必要ございません。 技術的な説明が必要な商談には、エンジニアが同席します。 当社のエンジニアの技術を用いて、社会課題解決の手段を生み出すことがミッションになります。 ■当社の特徴: 当社は東京大学大学院数理科学研究科初となる企業として設立しました。「数学で社会課題を解決する」をMissionに掲げ、顧客やパートナーのデジタルトランスフォーメーション(DX)に寄り添うAI開発会社です。数学のコア要素技術をベースに、製造AI、風力AI、建設AI、物流AI、リテールAI、バイオAIなど、さまざまな最先端のAIエンジンを駆使したソリューションを開発し、これらの高度技術を自在に組み合わせることで、顧客の課題解決に貢献しています。近年では画像検査のAIを活用した風力発電の機器異常の予兆検知や、浸水予測などに使える流体予測AI、工場火災などの事前検知に用いる予兆保全AIなど、SDGsに関連するソリューションに注力し、高い評価を得ています。 当社では最先端AI技術を用いて社会課題を解決したいというチャレンジスピリット溢れる方を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社AVANTIA
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
700万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 事業統括マネジャー
〜1989年創立のハウスメーカー/販売エリア拡大中!M&Aにも取り組みグループ会社10社を含む総合デベロップメント企業〜 ■業務内容: 当社の支店責任者候補として、以下の業務をお任せします。 ・支店目標管理 ・顧客管理業務 ・メンバー育成 ・顧客折衝への同席 ※基本的な実務はメンバーが担当しますので、そのサポート・フォローをお願いします。 ■組織について: 支店長のもと、営業チーム・業務チーム・建設チームで構成されております。支店規模にもよりますが、10〜30名程の社員が在籍しております。 ■当社について: 東証スタンダード上場企業の住宅メーカーです。多くのお客様から支持を集め、創業以来赤字決算なしの安定経営を続けております。 主力事業の新築分譲事業をはじめ注文住宅事業、宅地分譲事業、リフォーム事業、請負工事事業、マンション分譲事業等を行っております。 販売エリアは中部圏の愛知県、岐阜県、三重県を中心に東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、京都府、静岡県、石川県、福岡県と販売エリアを拡大しており、 M&Aも積極的に取り組みグループ会社10社を含む総合デベロップメント企業です。 ■出向先について: 「(1)出向先の法人格含む正式社名:株式会社アバンティア不動産(2)出向先の勤務地:福岡県福岡市中央区梅光園二丁目6番15号 SRKレジデンス2階(3)出向先の事業内容:不動産仲介、中古住宅再販」 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社システムソフト【東証スタンダード上場】
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
600万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 事業統括マネジャー プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
◎新拠点立ち上げ責任者候補!/UIターン歓迎・原則転勤無/残業10時間/年休121日 ◎1979年創業/スタンダード上場/アパマングループの安定企業で内販案件有 ■業務概要: 当社エンジニアの強化に伴い熊本拠点を開設予定です。熊本はまだメンバーがいないためプロジェクトの切り出し〜開発まで行っていただくプレイングマネジメントをお任せします。将来的には拠点長をお任せする可能性のあるポジションです! ■主な開発想定: 半導体関連の組み込みシステム開発 通販会社関連のECシステム開発 銀行関連のシステム開発 など ■チーム体制: プロジェクトは3〜5人で体制を組んでおります。※常駐の場合はお客様先にチームで赴きます。 チームの風通しが良くや裁量もPLにあるためオフィスで音楽をかけたりなどチームごとによって色があり、どうすればより快適に開発ができるか?を考えています。 ■リモートについて: ・6割が社内での開発、フルリモート1割、ハイブリット型も多いです。 ■働きやすさ: ・お客様との信頼関係を大事にしているため、一方的な要求ばかりですり合わせが難しいクライアントはエンジニアのためにお付き合いをなくしていたり営業がしっかり線引きをしているのも特徴。 そのため納期調整もしやすく残業時間は平均10時間ほどにできています。 ・また福利厚生も注力しており社員の目安箱を設置しています。社長・取締役・人事などで社員の声をキャッチアップしており無料で利用できる紙コップ自動販売機の導入や休憩時間平等の声から非喫煙者の休憩時間を増やすなど就業時間以外での働きやすさも整える仕組みがあります。
KAPOK JAPAN株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 事業統括マネジャー マーチャンダイザー
■業務内容: サィナブルブランド『KAPOK KNOT』のブランディングやコミュニケーション戦略のマネジメントを担当をお願いします。 主な職務として、ブランドの方向性の策定、メッセージやコンセプト立案、ブランド価値の向上、ブランドアイデンティティの管理、広告やマーケティング戦略との統合など幅広く携わって頂きます。 ※木の実由来のファッションブランド「KAPOK KNOT」をD2Cブランドとして運営しています。ミッションは「世界中にサスティナブルで機能的な素材を届ける」ことです※勤務地は「東京」「大阪」選んで頂きます。 大阪勤務の場合は月5回ほど東京出張がございます。 ■業務詳細: ・モノづくりからブランド販売戦略まで幅広く関わりマーケティング、コミュニケーション戦略の企画・実行・サプライチェーン全体の幸福化に向けたPL策定と管理 ■組織構成: MD・生産・企画のスタッフが在籍しております。 ■自社ブランド: ◎「KAPOK KNOT」https://kapok-knot.com/pages/story東南アジアなどに自生している樹木「カポック」の実から繊維を採取し、中綿に使ったコートを開発したしています。 湿気を吸って発熱するほか、繊維の中が空洞で空気を含むため、羽毛をつかった「ダウンコート」並みの暖かさを得られます。 樹木の伐採や鳥の羽を引き抜く必要がなく、環境負荷の小さい服です。 ■取扱いアイテム: ダウンなどカポックを使って開発した独自素材の、Ethical down kapokは薄くて暖かい機能性をもたらし、ダウンのデザインを自由に出来る。現在Ethical down kapokをB2Bでもも展開し。2021年冬には10社採用しています。◎価格一例:コート44000円、ワンピース28000円など ■取引先:株式会社デサント・株式会社ヘラルボニ・株式会社DEPT、他 ■メディア:VOGUE/WWD/ELLE/HUFFPOSE/WBS/MBS/日経新聞・その他テレビ、雑誌など出演多数 【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エポカケアサービス
広島県広島市中区大手町
市役所前(広島)駅
350万円~549万円
福祉・介護関連サービス, 事業統括マネジャー 院長・福祉施設長
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜広島の優良安定企業/創業以来60期連続で黒字経営〜 ■仕事内容 介護施設のホーム長候補として、介護業務、施設のマネジメント業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ◇施設運営の管理 ・施設の運営計画を策定、実行 ・施設の設備や環境の維持管理 ◇スタッフの管理 ・スタッフの採用、人員配置の管理 ・新入社員のオリエンテーションや研修の実施 ・シフト管理、労務管理 ◇入居者のケア ・入居様一人ひとりのケアプランの作成、定期的な更新作業 ・医療機関や専門家と連携し、入居者の健康管理 ・生活の質向上のためのアクティビティやイベントの企画、実行 ◇家族との連携 ・入居様の家族との定期的な面談 ・家族向けの情報提供やサポート ◇予算管理 ・施設の年間予算に対する収支管理 ・コスト削減のための施策検討 ◇緊急対応 ・緊急時の連絡体制の整備と徹底 ◇コミュニティとの連携 ・地域の医療機関や福祉団体との連携強化 ■当社について: 当社は、介護事業・保育事業・整体事業を展開しており、それぞれの領域で「利用者の方とのかかわり」「ご家族とのかかわり」「地域とのかかわり」の『3つのかかわり』を大切にしています。 地域の方やご家族が訪問しやすい「開かれたホーム」であることが、利用者の方にとって「過ごしやすい雰囲気」、スタッフにとって「働きやすい職場」、それを実現するための「風通しの良い組織風土」を育むと考えています。 ■企業風土: 「人を敬い、人を愛する」 私たちが目指すのは、人々に笑顔があふれ、健康に安心して暮らせるまちづくりです。そして、安心して暮らせるまちには、肉体的、精神的、社会的にも満たされる福祉の充実が欠かせません。この社会を築いてこられたお年寄りに穏やかで温かい空間を提供し、将来を創っていく子どもたちが、のびのびと育つ環境を創造していく。当社は、笑顔にあふれ、安心して暮らせるまちづくりに貢献していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
SocioFuture株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
<事業戦略の策定など上流工程をお任せ/金融機関ATM関連業務で圧倒的なシェア/「金融サービス・行政サービス・健康サービスをツナグ」ビジョンを掲げ社会問題に挑むベンチャーマインドを持つ企業/事業戦略の策定など上流工程をお任せ/年休125日/土日祝休> 【概要】 BPO業務を構築する部署と既存BPOセンターのBPRを担当する部署を統括する部長候補を募集しています。ご担当いただく業務には、中長期的な戦略の策定、新規構築プロジェクトの管理、約15名の課長を含むスタッフの育成が含まれます。 【具体的には】 ・BPO業務構築責任者: 複数の業務構築プロジェクトを同時に管理し、タイムライン、リソース、予算を最適化します。 他関係本部と連携して、各プロジェクトの成功を確保します。 ・ビジョンの策定と実行: 企業の将来に向けた業務戦略を策定し、全社のビジョンに沿った具体的なアクションプランの実行をリードします。 ・イノベーションの推進: 新しいアイデアや革新的なプロセスを推進し、市場の変化に柔軟に対応できる業務構築を実現します。最新の技術やトレンドを取り入れ、競争優位性を高めます。 ・部メンバーの育成: 部メンバーの成長を促進し、満足度の高い職場環境を提供します。 【組織構成】 人数 約12名 男性:女性=1:2 【募集背景】 金融業界を中心にBPOプロジェクトが増加しているための募集です。業務構築経験者は業界を問いません。 【当社について】 (1)業界シェア60%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約60%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。 (2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。 (3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。 (4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
株式会社ExPlay
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
400万円~799万円
アウトソーシング コールセンター, 事業統括マネジャー スーパーバイザー
【カスタマーサービスチームのマネジメントをお任せ/各事業部やクライアントとのやりとり/お客さまの心が動く体験を創出/東証プライム上場グリーホールディングスの100%子会社】 ■業務概要: マネージャー候補として、カスタマーサービスのチームマネジメント業務およびクライアント企業の窓口担当をお任せいたします。 ■具体的な業務: ・15〜30名程が所属するチームのマネジメント、メンバーマネジメント (お客さま応対の進行管理、教育計画・運用管理、面談、評価など) ・担当チームの運営にかかわる運用管理 ・改善活動(応対効率・スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施) ・クライアントコミュニケーション(レポート作成や折衝、改善提案、新サービス提案、各種資料作成) ※Microsoft OfficeやGoogle Docs(ピボットテーブル、VlookUPやIF関数等を使用しますが、簡単な関数を使用した事があるぐらいのレベル感であっても、学習意欲が高い方であればOK) ※今の経験にあわせてお任せできるところから始めていただきます ■募集背景: ・お客さま−サービス とのエンゲージメントを高めるための当社独自のカスタマーエクスペリエンスを、これまでのゲームという業界に留まらず、他の業界にも広げていきたいと考えています。 ・会社としての新たなチャレンジに向け、会社の組織体制やマネジメントを強化するために、当社のコアメンバーとなる方を募集しています。 ■活躍している方: ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・各事業部やクライアントと折衝を行い、課題解決に向けて取り組みを進めていただくことが多く、ヒアリング力やコミュニケーション力に長けた方が活躍しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の中核を担う「カスタマーエクスペリエンス事業」では、本来CSが担う問題解決機能に加え、人の手やこころを通してしかつくれない価値を創出する「顧客体験づくり」を大切にしています。 一般的なコンタクトセンターとは異なり、「LIVE Writing」と呼ぶ独自メソッドにより、いわゆるテンプレートを使わない、目の前のお客さまに合わせてカスタマイズしたご案内をすることを徹底しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Terra Drone株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 事業統括マネジャー 経営企画 事業企画・新規事業開発
〜ドローンサービス企業ランキングで世界1位に選出/裁量権が高く自己成長できる/306億米ドルの規模に到達したドローン市場で活躍/選べるキャリアパス〜 ■業務内容: お任せしたい想定ポジションのイメージは下記です。 <経営/事業責任者候補> ・国内事業責任者 ・国内事業営業部長/事業開発責任者 ・PdM ・海外子会社経営 ※ご経験によりますが、最初は国内内社にて経営や事業を学んだ後、ご意向に応じて配属予定です。 ■当ポジションの魅力: (1)事業機会の豊富さ 既に国内外含め20件以上のM&Aを行ってきており、今後も年間数社を目安に事業拡大を検討しています。その際に子会社社長、経営幹部のような役割へのアサインを想定しています。 (2)ハード×ソフト両面から世界を狙える ソフトウェアのみの会社は多いですが、当社ではドローンというハードも扱っており、両軸で世界展開を考えています。時価総額1兆円以上を目指すためのマーケットおよび事業ポテンシャルは十分に感じていただけると思います。 ■採用背景: 日々拡大している産業用ドローン、空飛ぶクルマ市場の中で非連続な成長を叶えていくにあたり、外部から新しい風を取り入れ、会社、マーケティングのリーダー候補の採用を実施します。 ■当社について: 2016年より「空から世界を進化させる」というミッションを掲げ、東京に本社を置き、国内外の10か国に、自社開発製の特許取得済みである測量用・点検用ドローンを石油ガス・化学・建設業界などへ提供しています。また、世界8か国で既に導入済みの運航管理(UTM)を展開。空飛ぶクルマやドローンの開発及びソリューションを提供するドローンサービスプロバイダーです。ベルギー、オランダ、インドネシア、サウジアラビアに拠点があり、グローバルに展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ギークリー
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 事業統括マネジャー
【創業13年で300名規模の会社へ成長/TVCMによる認知度拡大中/ 急拡大フェーズで組織を牽引 /業界未経験者も歓迎いたします】 現在好調である当社の人材紹介事業部では、「IT採用のインフラになる」というビジョンの実現に向けて組織拡大を行っています。メンバーが増加している組織状況に合わせ、役員陣とメンバーの結節点となる管理職クラスの募集を行っています。組織の成長と事業の成長の核となっていただけるポジションとなります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: キャリアアドバイザー部署、リクルーティングアドバイザー部署いずれかの管理業務をお任せします。 ・ピープルマネジメント(5~10名程度) ・管轄部署の売り上げ管理、役員への報告 ・自組織の組織課題抽出及び解決 ■業務魅力: ・当社では成果を出すための営業の仕組み作りの注力をしているため、ゼロから営業のノウハウを発掘する必要はなく、マネジメントに集中していただける環境が整っております。 ・成果を出していただくことで、役員の右腕として事業責任者を目指していただけるポジションです。 ■当社について: ・製造業や商社、金融機関などDX投資に積極的なIT人材を求めている非IT企業の求人も多数ご紹介できるため、競合人材会社よりも強い求人提案力があります。難しい希望条件でもマッチした求人提案ができるため、面談決定率は業界平均の3倍高く、早期退職率は1/3の実績を誇ります。 ・ブランド認知拡大のためにタレントを起用したマス・デジタルともに広告宣伝費を積極的に投下しています。 ・「IT×転職」に特化したオウンドメディア「Geekly Media」やIT企業の選考情報に特化した口コミサイト「GeeklyReview」を運営しています。「Geekly Media」ではこれまで累計2000記事以上を公開し独自の集客ルートを構築。「GeeklyReview」は選考情報を提供することで徐々にエージェントサービスとの連携を進めていき、転職成功率のアップ(収益性の拡大)を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社みどりホールディングス
600万円~999万円
設備管理・メンテナンス, 経営幹部・CxO 事業統括マネジャー
■仕事内容: 広島県を中心に不動産サービス等様々な事業を展開する「みどりグループ」の持株企業である当社にて、みどりグループ各社の経営マネジメントを主導し、グループ全体の戦略的な成長と利益の最大化を図る役割を担っていただきます。 また、経営計画の策定と実行、新規事業の開発、事業改善を推進し、経営陣との密接な連携を通じて組織の持続可能な発展を支援していただきます。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・事業戦略の立案と実行 ・マーケット分析と競合分析 ・財務戦略の策定と管理 ・リスク管理とコンプライアンスの確保 ・人材育成と組織開発 ・ステークホルダーとの関係構築 ■みどりグループについて:グループ全21社 広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開しております。 ・株式会社第一ビルサービス…プロパティマネジメント/ファシリティマネジメント/マンション管理/指定管理業務 ・株式会社マリーナホッププロパティ…商業施設「マリーナホップ」運営 ・株式会社第一リアルティ…不動産コンサルティング/管理仲介業務/第二種金融取引 ・株式会社ARCON…環境関連工事/バリューアップ工事/健康診断・コンサルティング ・株式会社エポカケアサービス…グループホーム/デイサービス/小規模多機能ホーム/事業所内保育所 ・株式会社エポカフードサービス…医療福祉施設への給食提供/レストラン運営/スポーツ栄養指導 ・株式会社山陽ビルサービス…建築物清掃/掃除用品の販 ・株式会社広島まちづくりファンド…施設内コンビニエンスストアー(FC)の経営 ・山口調理機株式会社…調理厨房機械器具販売 ・日建工業株式会社…保温・保冷・防露・断熱工事、各種ダクト工事設計等 ・株式会社セツビ…空調、給排水、給湯、消防設備 点検・修理 ・株式会社第一ホテルマネジメント…温泉リゾート施設・ビジネスホテルの経営 …等 ■グループの中核企業:第一ビルサービス 約60年の歴史を持つビル、マンションなどの不動産管理会社です。 中四国地域で建物管理はビル550件、分譲・賃貸マンション・公営住宅を計1809棟扱っており、長年培ったノウハウをもとに、商業施設「ココだけモール広島マリーナホップ」レジャー施設「風の国」などの運営もっています。 変更の範囲:本文参照
トゥエンティファースト株式会社
東京都渋谷区恵比寿西
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 派遣営業 事業統括マネジャー
■職務内容: ・日系ブラジル人を主体とした構内請負・人材派遣事業を展開する当社にて、事業統括担当・事業責任者候補としてご就業頂きます。 ・折からの人手不足で事業は非常に好調で引き合いも多く、より事業を拡大・発展していける様な人材に加わって頂く事で、より事業・組織を拡張背せていく事を計画しています。事業計画の策定から、スタッフの対応等の全般のフロー・仕組み構築、KPI設定・マネジメント・実行・推進までの業務を強みに応じてお任せしていきたいと考えています。 ■組織構成:本社 ・営業:3人、事業所管理スタッフ:22人、現場ダイレクトワーカー:約400人 ■仕事の魅力:人手不足による企業倒産が増え続ける中、外国籍人材の活用によりこの課題解決に繋がることと共に外国人の働ける場が提供でき、双方に貢献できることが一番のやりがいです。 ■企業・サービスの強み: 1.非常に強い勤労意欲:まじめで、欠勤等が極めて少ない。日系人が日本で就労するのは、明確な目標があるためです。(例:(1)帰国後に母国ブラジルでの不動産購入(2)親族への仕送り等)。勤労意欲は極めて高く、真面目な方が多いです。 2.時間外勤務や休日出勤にも協力的:上記の就労理由から、真面目で残業や休日出勤にも協力的です。 3.在留資格(ビザ):他の外国人とは一線を画し日系人には (1)日系2世…日本人の配偶者等(最長3年)(2)3世、それらの配偶者…定住者(最長3年又は1年)それぞれ更新可能 のビザがあり、就労が認められています。 4再就労希望者が多い:就労期間中、ビザ更新のため等一部の人材は、一度帰国しますが、ブラジルの国内経済状況により再度日本で就労希望するスタッフが多いです。以前と同じ職場への希望者も多く、このスタッフを再度受け入れるように計画、実施すれば作業に習熟した人員を確保でき生産効率の低下はありません。 5.拠点は支社を含めて全国15か所、ブラジル現地にも2か所の拠点を有しています。関連会社も2社あり、グループ一体となって顧客の支援を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
三京化成株式会社
大阪府大阪市中央区北久宝寺町
石油化学, 原料・素材・化学製品営業(国内) 事業統括マネジャー
【★上海拠点の総経理候補へ着実にステップアップ/東証スタンダード上場/安定基盤の化学系専門商社/完全週休2日/年休120日/大手企業との取引安定◎】 ■業務内容 化学系専門商社である当社にてまずは営業職に従事していただき、 将来的には、上海拠点の総経理(拠点責任者)をお任せしたいです。 <ご入社1〜2年@国内本社にて> ・営業職として勤務。 └基本的には課長代理として採用し、営業実務と部下の教育などをお任せします。 <現地出向後@上海拠点> ・1年ほど現総経理ポジションの社員から引き継ぎなど ・戦略・経営計画の立案と実行 ・財務管理 ・人事管理 ・営業/マーケティング ■入社後について: 三京化成株式会社へご入社後1-2年の本社勤務を経て、「産京貿易(上海)有限公司」へ転籍出向となります。 ※出向先勤務地:上海分公司 中国上海市長寧区仙霞路317号 遠東国際広場B棟712-713 ※産京貿易(上海)有限公司:三京化成株式会社が2007年5月に中国に設立した現地法人で現地の取引先やパートナー企業の開拓、輸出入業務を行う拠点です。 ■組織構成: ・国内本社 営業課 1・2課に5〜6名ずつ(20〜50代) ・上海拠点 6名(中国籍スタッフ/経理・営業・業務 30〜50代、総経理60代) ※現地スタッフはいずれも日本語ができ、顧客も日本企業の現地法人がメインのため、総経理は日本語のみ使用にて問題ありません。 ■当社の強み ◎80年の歴史をもつ独立系専門商社: 当社の強みは、特定のメーカーとの資本関係に依存していないため、制約を受けにくく、ニーズにあったものを、国内外のメーカー様からピンポイントで仕入れて、ご提供することができます。 ◎自らを成長させる充実した職場環境: 当社は、チームワークを重んじています。それぞれの課が一つのチームとなって目標達成を目指し、互いに意見を交わしながら協力していくオープンな社風が特徴です。個々の働きについては、毎年掲げる目標に対する成果や姿勢に応じて、9段階のランク別に細かく評価を行います。ランクが上がるほど収入にも反映されるため、仕事への目標を明確に持ちやすい環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バリュースタッフ
東京都渋谷区広尾
550万円~1000万円
人材派遣, 事業統括マネジャー 経営企画
〜管理部門でのマネジメント経験者歓迎/自社サービスで企業の課題を解決/ホテル・ブライダル向け人材サービスを展開〜 同社は販売・サービス業で働く方々の社会的地位の向上を理念として掲げております。創業以来、専門性高くホテル・婚礼に特化しているため大手取引先に選ばれ続けております。 ■仕事内容: 会社全体の人事・総務・経理・法務などを統括し、働きやすい環境づくりや制度設計を行います。また、各部門が円滑に動くように業務の調整や改善を行い、経営陣とも連携しながら会社の土台を支えます。 ■具体的な業務内容: ・中長期予算、戦略の策定、管理 ・人事、労務管理 ・法令順守とコンプライアンスの確保 ・業務改善と効率化 ・部門内の人材育成とマネジメント ・社内外調整 ■組織構成 ・2名在籍しており、年齢層は30代です。 ■働き方 ・年休110日、残業は多くても10時間以内です。10時間以内だと月5万のインセンティブ手当が出ます。 ・時短勤務可、コアタイム無しのフルフレックス勤務可能です。 ・副業も可能です。 ■当社について: ・創業以来、専門性高くホテル・婚礼に特化しているため、サービスの質、横の繋がりから5つ星、外資系等の質の高いホテルがお取引先です。 ・海外人材も強化しており、今後海外拠点を作り海外進出をしていきます。 ・成果主義なため、入社してすぐでも実績が給与・賞与にしっかり反映されます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス※東証プライム市場上場グループ会社
東京都新宿区北新宿
化粧品 専門店・その他小売, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
【グループ横断の新規事業/グループ海外事業の立ち上げをお任せ/年間休日125日・在宅可・フレックス制度あり】 ■業務内容: グループ横断の新規事業として海外事業戦略室を設置、そのマネージャー候補を募集することになりました。 グループでノウハウのある化粧品や雑貨、アパレルを手始めに、まずは韓国やタイなどアジア圏を中心に事業を企画立案、実行していただきます。 海外事業の新規立案の第一線を担い、グループ経営メンバー直下で裁量高く業務を担当できるポジションです。 ■具体的には: ・海外事業の新規立案およびスキームの構築・実行 ・グループ内の海外事業の統括 ・事業推進に必要な海外パートナーの開拓及び折衝 ・現地でのオペレーション管理 など ※月1回程度の海外出張があります。 ■こんな方にオススメ: ・日本と海外をつなぐ新しい事業に携わりたい方 ・ゼロベースから事業を企画実行することに楽しみを見出せる方 ・海外でも物怖じせず、経営層や要人とコミュニケーションが取れる方 ・英語を使いたいのではなく、英語を一手段として新規事業を成功させたい方 ■当社について: ・スタイリングライフグループは、TBSグループとして事業を展開しており、雑貨小売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行う、セルフコスメ流通展開の「BCL カンパニー」とCPサロン展開の「株式会社CPコスメティクス」、ニットバッグの D2C 事業を行う「株式会社KNT365」など様々な業態でビジネスを展開しているユニークなグループです。 ・社風を一言で表すなら『自由闊達』。個性を尊重し自由を重んじながら、様々なアイデアを事業に活かしています。新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風のもとで、業務に取り組める環境になっています。 変更の範囲:会社の定める業務
スズキ株式会社
静岡県
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容: 当社が法人顧客へ提供する社用車管理サービス「SUZUKI FLEET」の事業・組織マネジメントをお任せします。 ■SUZUKI FLEETとは: 車両のアクセサリーソケット型の専用デバイスを設置することで、車両を『コネクテッド化』させ、車両から走行データを収集・解析することが可能になります。法人顧客の社用車管理業務を大幅に減らして本業により専念してもらい、企業の発展に貢献します。 ※機能例 ◇社員の安全運転診断 → 安全運転の向上、交通事故削減 ◇車両の位置や走行ルートを可視化 → 運転日報の自動化、配達・営業ルートの効率化、労務管理など ◇アルコールチェック記録の自動化 ◇ガソリン車→電動車(EV)への切換え支援 ■具体的には: ◇チームマネジメント、人材育成・採用、労務管理 ・フィールドセールス、カスタマーサクセス、マーケティングから成るチームメンバーの業務進捗管理、成長支援、労働環境整備 ・研修や教育プログラムの企画、運用 ◇事業全体の管理 ・事業戦略の策定 ・収益管理 ・販売、マーケティング戦略の指揮 ・営業チームの活動支援。 ・レポーティング ◇チームガバナンス ・業務プロセスやルールの整備、遵守の促進 ・リスク管理 ◇Mission(使命)、Vision(ビジョン)、Value(価値観)の策定・更新 ■キャリアパス: これから事業の収益化・成功を実現するために、多角的、俯瞰的に本事業を把握し、スタッフの能力を活かして業務の配置・計画や契約数増の施策をチームで実行するポジションです。 スズキの中で実績の少ない本BtoB事業を総括・経験を積むことで、スズキの中で貴重なマネージャーとなり昇進も視野に入ってきます。 ■職場のアピールポイント: 人間関係がフラットで何事も相談しやすい環境です。また、新しい部署ということもあり、文化を自分たちで作っているため一緒にいい職場を築いていくことができます。 ■応募者の方へのメッセージ: 法人のお客様とのつながりを創出し、お客様及びスズキにとって価値を産み出して、将来の次世代モビリティサービス本部及び当社を支える事業へと自らの力で成長させるバイタリティをおも持ちの方を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
住友電気工業株式会社
大阪府大阪市此花区島屋
安治川口駅
500万円~999万円
電子部品 自動車部品, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
【東証プライム上場企業/世界約40ヶ国で28万人を超える社員を擁する企業グループ/海外売上比率58%以上/ワークライフバランス◎】 ■職務内容: 電線、エネルギーの事業企画、利益管理をお任せいたします。事業としては国内外の送電線・付属機器・エンジニアリングプロジェクト・建設用電線等の事業に関する企画に従事いただきます。 ■職務詳細: 〇利益管理: 事業部及び関係会社の利益管理(利益計画立案、実績管理、設備投資計画管理など) 〇事業企画: 中長期計画策定、需要動向分析、新規事業・事業再編対応他(経営幹部の社内外報告資料の作成、社内外関係者との調整等) <変更の範囲> 総務、人事、経理、営業、事業計画等の企画・調整。調査等の業務、設計、生産技術、営業技術、研究開発等の専門技術的業務 ■就業環境: ・半日有休休暇、時間単位有給休暇などがあるため、年間平均有休取得日数は19.2日と取得日数が高いです。また、在宅勤務制度もあるため、メリハリをつけて働くことができます。 ・カフェテリアプラン制度、保活コンシェルジュなど、福利厚生も充実しております。 ・女性の育児休業復帰率100%、男性育児休業取得率97%、子育てしながら働く女性社員350人以上とライフイベントにあわせて柔軟に働くことができる環境です。 ■当社の特徴、魅力: ・福利厚生、待遇(平均年収820万円)がよく、また創業以来人員削減等を行ったことがない企業です。日本を代表するグローバルメーカーで世界を相手に長期間安心してキャリアを構築することができます。事業安定の一つの実証ですが、世界の各資本市場で機関投資家に大きな影響を及ぼしていている「Moodys社」格付けでA1の最高評価を獲得されています。 ・競争力の源泉が「人」であることを深く認識し、その育成に積極投資を行ってきたことが、ここ数年の成長につながっています。 ・現在の全社的な取り組みの一つが「グループグローバル」。売上の60%以上を海外が締め、約40ヵ国で事業を展開しています。世界を視野に入れた採用や組織・制度づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:職務内容欄参照
グリーンブルー株式会社
東京都大田区東糀谷
800万円~999万円
農薬 マーケティング・リサーチ, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
■採用背景: グリーンブルー株式会社は1972年に創業し、環境監視や汚染物質の調査とこれらにかかわるソリューションを提供し続ける環境計測業界のリーダーです。 操業52年目を迎える老舗企業が、第2創業期として取り組む脱炭素製品、技術の開発と市場拡大をメインに3年後の上場を目指す中で、社内関連部門を主導して新事業(ファインバブル、環境センサー・ドローン)の市場をゼロから開拓し、3年後の売上7億円達成を主導するマーケティング部長の募集になります。 地球温暖化にあって、脱炭素や室内環境、熱中症や混雑対策など、人々のQOLに貢献し、世界の自然を守るための活動は待ったなしです。このような背景で、新市場におけるポジションを確立し、果敢にIPOにチャレンジいただける方を求めています。 ■業務内容 IPOを目指し、以下の業務を推進いただきます。 ・新事業4領域の市場獲得と成長のための事業戦略の策定 ・市場ニーズや動向の掌握、分析と当社新事業にとっての機会(why us)の明確化 ・市場参入戦略及びスケールアップ計画 ・所要リソース、資金 ・潜在顧客、パートナーの特定と業界リーダーとの連携確保 ・初期顧客の獲得、製品のコマーシャライゼーションと事業立ち上げ ・社内外とのパートナリング及びリーダーシップの発揮 ・顧客層の拡大とスケールアップによる販売ターゲット達成 ■在宅勤務:業務に支障ない範囲で可能(繁忙時期により異なるが、週2程度を想定) ■当社について: 当社は1972年に設立以降、大気常時監視や環境調査および温熱観測など、日本の環境保全に資する事業を展開してきた環境保全のリーダーです。半世紀にわたって貢献し、蓄積してきた環境関連技術や豊富なデータを持つ企業であればこその、脱炭素やQOLの推進に貢献するための新製品、新サービスを市場に投入しています。今後は、こうした新技術、新製品を中心に成長し、地球温暖化や熱中症など、健康対策に貢献する企業として上場を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Craif株式会社
東京都文京区湯島
湯島駅
大学・研究施設, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
【NASDAQ上場に向け、癌に挑む名古屋大学発のスタートアップ/ノーベル賞を受賞したマイクロRNAを世界に先駆けて実用化(共同研究約50機関・導入機関1000以上)】 ■業務内容: ◇事業運営と最適化 ・組織構造の設計と最適化を主導し、スケールアップに伴う組織変革を効率的に管理します。 ・運営効率の向上を目指し、業務プロセスの自動化および改善提案を推進し、全社的な生産性の向上を図ります。 ◇プロダクト開発と市場戦略 ・新規プロダクトの開発を先導し、市場ニーズに基づく製品戦略を形成します。 ・販売チャネルの拡充と収益性の向上に注力し、各チャネルごとの売上目標を設定し、達成に向けた戦略を実行します。 ・市場からのフィードバックを経営層と共に、製品開発と市場戦略の連携へ落とし込み、強化します。 ◇チームリーダーシップと文化形成 ・多様なバックグラウンドを持つチームメンバーを指導し、チームワークと協力を促進する文化を育てます。 ・高い当事者意識とリーダーシップでチームを鼓舞し、組織全体のモチベーションとエンゲージメントを高めます。 ■業務詳細: ・戦略立案と実行: 全市場にわたる事業戦略の策定及び実行をリードし、事業の方向性を定めます。 ・パフォーマンス管理: KGI/KPIに基づいたパフォーマンス評価を行い、戦略の修正や改善を積極的に推進します。 ・市場分析とフィードバック統合: 市場の動向をリアルタイムで分析し、新旧プロダクトへのフィードバックを統合。これにより、プロダクト開発の方向性を定める重要な洞察を提供します。 ・オペレーションの最適化: 社内オペレーションの効率化を図り、スケールアップを実現します。データに基づくアプローチでリソースの最適配分を行い、組織全体の自動化と効率化を推進します。 ・新規顧客開拓: 主要なタッチポイントを設計し、潜在顧客とのエンゲージメント機会を増やします。 ・顧客体験の向上: 経営課題を把握し、それに基づくカスタマイズされた提案を通じて顧客体験を向上させます。 ・リレーションシップ構築: 顧客やパートナーとの長期的な関係を築き、持続可能なビジネスモデルを構築します。 ・商談の再現性: 成功した商談のパターンを分析し、再現性のある販売戦略を構築します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社髙松コンストラクショングループ
大阪府大阪市淀川区新北野
650万円~999万円
ゼネコン 経営・戦略コンサルティング, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
〜東証プライム上場/年間休日125日(土日祝休み)/リモート相談可/働き方◎〜 ■担当業務 グループ全体の投資方針策定、新規事業の立上げ、グループ企業個別の投資案件の発掘・推進、M&Aの案件発掘・実行等を行っていただきます。具体的にはマクロ経済・ミクロ経済動向分析(市場動向、競合他社調査)や技術動向調査をしていただき、戦略提言等を対応いただきます。 ■同社魅力 髙松グループは、持株会社である髙松コンストラクショングループと、不動産有効活用の髙松建設、大型土木・建築の青木あすなろ建設、海洋土木のみらい建設工業、法面工事・耐火工事の東興ジオテック、木造戸建住宅のタカマツハウスの6社を中心へと再編し、合計19社からなる建設業の専門企業集団です。 髙松コンストラクショングループは、中期経営計画にて「トップクラスのホワイト企業への挑戦」および「グループ経営基盤の確立」を掲げており、「グループ会社の最適連携を目指すプラットフォーム構築」に向けて共にチャレンジしていただける方を募集しております。 変更の範囲:当社の業務全般および当社グループ各社の業務全般
株式会社トプコン
東京都板橋区蓮沼町
本蓮沼駅
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
【年休128日/フレックス/東証プライム上場/海外売上比率80%の日本を代表するグローバル精密機器メーカー】 【業務内容】 ・アイケア事業に関する新規ビジネスの企画、及びプロジェクト推進 ・アイケア事業に関する中期経営計画の立案・策定 ・サービスビジネスの収益化に向けた新規サービスメニューの企画立案、各販社と連携した新サービスの立上げ業務 ・AIを活用した診療効率改善ソリューションの企画立案・商品化に向けたプロジェクトマネジメント ・上記に関わるプロジェクトの進捗管理、管理に必要な会議運営、報告資料作成 【責任範囲】 ・主査職、もしくはSE職としての採用、上長(部長、課長)の指示に基づいて業務を推進する ・上長より権限移譲された範囲で主査者・もしくはエキスパート職としての責任を持つ ・レポート先はE事長もしくはE事開長 【当社について】 当社は企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT、AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Roseau Pensant
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 事業統括マネジャー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
◇やりがい大/組織の成長戦略の立案と実行/事業の運営やメンバーのマネジメントをお任せ◇ ■業務概要: 大手企業や有名ブランドの各種サイト制作を担うクリエイティブ事業部の責任者として、経営目標達成のための事業部運営とマネジメント全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容: ・事業戦略の策定、実行 ・予算や各種KPIの策定、管理 ・組織体制の強化、業務における課題抽出、制作フローの最適化に向けた取り組み ・チームメンバーの育成計画、教育支援、1on1実施 等 (※必要に応じて、上記以外に案件対応をしていただく場合があります) ■組織構成 現在、ディレクター4名、デザイナー3名、エンジニア5名の合計12名が勤務。メンバーは20代から40代まで幅広く、男女比も5:5で風通しの良いチームです。 ■魅力: 戦略の策定や実行、業務改革などを通して事業成長に直接関わることで、自身の取り組みが会社や組織の成長に直結するやりがいを感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 BPOプロジェクトの現場運用マネージャーとして、運用統括の立場でセンターマネジメントを実施していただきます。 ■具体的な業務内容: ・(複数)案件進捗管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・クライアントとの折衝(定例会、改善報告会など) ・センターマネジメント ■モデル年収 年収例 500万円(30歳・入社1年目) 730万円(38歳・入社4年目) 650万円(32歳・入社5年目)/統括責任者 ■当社について: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・当社の特徴は、顧客の採用支援に留まらない「顧客の業務効率化を実現する企画提案力」「大量かつ高品質の業務処理を遂行する運用力」「短期間に高スキルの人材を集めるスタッフ確保力」「システム導入などによる不断のコストダウン実現力」に評価を頂いている点です。近年ではアライアンスを組むビジネスパートナーの拡充により、プロジェクトの受託チャネルが拡大し、業績は急拡大しています。そしてマーケットにおける当社の強みは『BPOプラットフォーマーとしての強み』に発展しています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 ■今後の展開: 今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ