6029 件
株式会社ヤマシタ
富山県富山市掛尾町
-
450万円~649万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 店長
学歴不問
<「在宅介護プラットフォームビジネス」を推進しており、2050年に売上高1兆円を目指すビジョンを掲げています。 直近の目標として、2030年までに売上高を850億円に伸ばすことを計画しています。> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また、男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 変更の範囲:本文参照
愛知県豊田市土橋町
土橋(愛知)駅
東京都江戸川区東小岩
京都府京都市西京区桂南巽町
蔦井株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~599万円
ゼネコン 居酒屋・バー, 店長
〜店長候補として活躍していただける方募集/2024年12月OPENの新店舗/マネジメントスキルを活かせます/働く環境◎〜 ■業務概要: 東京初出店!名古屋の鰻の老舗『銀座うなぎノ宮宇』でのマネジメント業務および接客 本気でミシュランのビブグルマン、さらには一つ星を獲得できるようなお店を目指しています。 ぜひ一緒に頑張っていきましょう! 1号店が軌道に乗れば、その先も関東での店舗展開を進めていく予定です。 あなたの実力や実績、希望や適性に応じたポジションをお任せします。 <銀座うなぎノ宮宇 店舗URL> https://www.ginza-miyau.com/ 〈具体的には〉 マネジメント業務 顧客管理・VIP対応 接客オペレーションの構築等 スタッフの採用・育成 接客業務全般 店内清掃・設営 〈入社後最初にお任せする業務〉 接客スタッフとして業務全般の習得からお任せします! 入社後は店舗でのOJTにより、店長や現場担当者から直接業務を学びながら独り立ちを目指します。 ■組織体制: 9名体制です。うち社員は4名(ホール2名・キッチン2名)で、30〜50代の方が活躍中です! 経験豊富なスタッフと共に働ける環境です。 ■働き方: シフト制での勤務となり、柔軟な働き方が可能です。 また、月平均残業時間は15時間程度で、有給を取得しやすい環境が整っています。土日祝休みや連休取得も相談可能ですので、ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます! ■キャリアパス: 独り立ち後は店長候補としてご活躍いただきます。将来的には店舗数を拡大し、多様なポジションが生まれるチャンスが広がります。 ■企業の特徴/魅力: 母体はインフラを支える建設会社です。 安定した経営基盤のもと、新店舗の立ち上げに伴い、安心して働ける環境を提供しています。 月給は30万円〜37.3万円からスタート。さらに賞与も82.5万円〜104.4万円+期末賞与(業績による)と充実しています!しっかり稼ぎながらキャリアアップを目指せます!
ビクトリノックスジャパン株式会社
東京都港区西麻布
350万円~499万円
家具・インテリア・生活雑貨 日用品・雑貨, 店長 販売・接客・売り場担当
〜世界三大デザイン賞であるレッドドット・デザイン賞受賞実績のあり/高品質で独自の11年保証/インバウンド効果で売上拡大中/マルチツール、キッチンナイフ、ウォッチ、トラベル&ビジネスギア、フレグランス/お客様に寄り添った丁寧な接客〜 ■職務概要: サッポロファクトリー店での接客・販売業務 ■業務詳細: ビクトリノックスのショップスタッフは、ブランドアンバサダー(ブランド大使)であ り、お客さまへ魅力的にブランドの価値観を伝える重要な役割を担っております。ご来店いただいたお客様と会話を楽しみながら、お客様のご要望や価値観をじっくりとお聞きし、お客様が「満足・感動」して、ビクトリノックスのファンになって頂けるような接客を行なって頂きます。 ■主な業務内容: ・接客/販売、サービスの実施 ・販促、キャンペーンへの取り組み ・顧客、売上管理 ・スタッフの指導育成 ■製品の魅力 ・保証制度が充実しており11年の保証制度を設けております。 ・製品はスイスの工場で生産しており機能性、デザイン性ともに優れた高品質のものとなっております。 ・世界三大デザイン賞であるレッドドット・デザイン賞受賞実績がありデザイン性に優れており、日常の様々なシーンに彩りを添えられる製品を展開しています。 ■当社の魅力 当社はスイス発祥の135年以上の歴史を持つ雑貨ブランドです。マルチツール(多機能アーミーナイフ)を代表にキッチンナイフ&キッチンツール、トラベルギア(バック、ビジネスギア)、ウォッチ、フレグランス等の製造および販売しています。スイスならではの精密さを追求し、高品質な製品を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団平郁会
北海道札幌市白石区東札幌一条
400万円~649万円
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 病院長・事務長 店長
【店長などマネジメント経験を活かせる◎クリニックのマネージャー候補を募集/年間休日122日・土日祝休み・ワークライフバランス◎】 【はじめに】 本求人は、札幌のクリニックをマネジメントいただく方(事務長候補)の募集です。医療業界の知識は、ご入社後に診療同行など現場業務から慣れていただき徐々にキャッチアップいただけるため、業界未経験の方も歓迎いたします。 【業務内容】 ■メンバーマネジメント:10名規模のメンバー育成や労務管理など ■集患活動: 地域の各施設(病院など)へ訪問いただき、訪問診療・在宅医療への切替を促します。PR活動や勉強会の実施など ■業務オペレーション改善: クリニック内の業務フローの見直し・改善提案・施策実行 ■地域連携業務: 患者様のご家族や訪問看護・薬局・介護施設・ケアマネジャーなどと、患者様情報の共有や対応、情報交換 ※下記業務はメンバーがメインで担当しますが、突発的に欠員が出た場合は対応いただくことがございます。また、入社後、業界に慣れていただくため、こちらの業務からスタートいただくことも想定しております。 ■訪問診療サポート: 医師・看護師と同行し、医療行為以外の業務(送迎やカルテ代理入力など) ■相談員業務: 訪問診療を希望される方へ最適な診療体制や保険利用を提案。契約締結サポート。 【働き方】 医療機関では珍しく年間休日122日・土日祝休みでプライベートとの両立もしやすい環境です。 【こんな方におすすめ】 ■地域や社会貢献性の高い仕事をしたい方 医療課題=社会課題といわれるほど、日本社会で大きな影響力のある医療業界へ、未経験で携われます。特に訪問診療(在宅医療)は、国を上げて推進しており、自宅で療養したい患者様は70%超など、ニーズが増えている、まさに成長性がある領域です。マネジメント経験を活かして、地元の医療に貢献したい方、お待ちしています! 【訪問診療とは】 訪問診療とは、通院することが困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。定期的な日時を決めて診療、治療、お薬の処方、療養上の相談、在宅での過ごし方の指導等を行っております。
株式会社聖林公司
東京都目黒区青葉台
~
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 店長 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
直営店「HOLLYWOOD RANCH MARKET」での接客販売、SNS運用、VMD構築、店内環境整備・維持、商品管理、及び付帯業務全般をお任せ致します。 ■業務詳細: 〇接客販売: 店舗や商品の魅力をお伝えしてお客様に商品をお買い求めいただくことが基本です。しかし、たとえ商品を購入頂かなくとも心を込めて接する事で、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるようおもてなしを行います。 〇ショップSNS運用: ショップインスタグラムを通じて、新商品の紹介、コーディネート提案などの投稿を日々行います。既存のお客様はもちろん、これまで足を運んだことのない方々にも、新たに店舗やブランドを知っていただき、興味関心を持っていただく機会を創出します。 〇VMD構築: サイレント接客と位置付けています。 商品の陳列や什器の配置を工夫して、お客様の来店・購入のきっかけとなる導線作りをします。 〇店内環境整備・維持: まずは毎日店内外の清掃をしっかりと行います。そしてお客様が「楽しかった。また来たい。」と思ってもらえるような店創りをします。 〇商品管理: 日々入荷する新商品の受領・品出し作業を行います。お客様に商品をスムースにお渡しできるように常に整理整頓を心掛けています。 ■『HOLLYWOOD RANCH MARKET』について オリジナルブランドを中心に、世界中から集めたインポートアイテムを取り扱っています。 ●Instagram:(https://www.instagram.com/hollywood_ranch_market/) ●FLAGSHOP(https://my.matterport.com/show/?m=PcSNkJ4vtGp) ■その他: ・有給取得:5日取得は必須ですが平均で10日取得のスタッフが多い状況 ・残業時間:店舗スタッフの平均残業時間は10時間/月 ・店舗は、1月1日は定休日。12月31日は各店舗で臨機応変に対応。 変更の範囲:会社の定める業務
直営店「BLUE BLUE」での接客販売、SNS運用、VMD構築、店内環境整備・維持、商品管理、及び付帯業務全般をお任せ致します。 ■業務詳細: 〇接客販売: 店舗や商品の魅力をお伝えしてお客様に商品をお買い求めいただくことが基本です。しかし、たとえ商品を購入頂かなくとも心を込めて接する事で、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるようおもてなしを行います。 〇ショップSNS運用: ショップインスタグラムを通じて、新商品の紹介、コーディネート提案などの投稿を日々行います。既存のお客様はもちろん、これまで足を運んだことのない方々にも、新たに店舗やブランドを知っていただき、興味関心を持っていただく機会を創出します。 〇VMD構築: サイレント接客と位置付けています。 商品の陳列や什器の配置を工夫して、お客様の来店・購入のきっかけとなる導線作りをします。 〇店内環境整備・維持: まずは毎日店内外の清掃をしっかりと行います。そしてお客様が「楽しかった。また来たい。」と思ってもらえるような店創りをします。 〇商品管理: 日々入荷する新商品の受領・品出し作業を行います。お客様に商品をスムースにお渡しできるように常に整理整頓を心掛けています。 ■『BLUE BLUE』について 1980年代前半に製作したデニムシャツからスタートしました。 身に着けるほどに美しく変化していくデニムとインディゴブルーに拘り、素朴でベーシックな究極のデイリーウェアを追求しています。 ●Instagram:(https://www.instagram.com/blue_blue_official/) ●FLAGSHOP(https://my.matterport.com/show/?m=rAVU5hguPxS) ■その他: ・有給取得:5日取得は必須ですが平均で10日取得のスタッフが多い状況 ・残業時間:店舗スタッフの平均残業時間は10時間/月 ・店舗は、1月1日は定休日。12月31日は各店舗で臨機応変に対応。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社じゃんぱら
群馬県高崎市八島町
高崎(JR)駅
300万円~499万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 食品・GMS・ディスカウントストア, 店長 販売・接客・売り場担当
【スマホやPCに関する知識が活きる!/強固な経営基盤ビックカメラG/売上高3年連続アップ中/完全週休2日制/残業10h程度】 ■採用背景 同社では毎年5店舗の出店拡大を目標としており、拡大に伴う人員補強に向けた増員採用となります。リユース市場は国内のみならずインバウンド増加から、国外需要も高い状況が続いています。更なる売上増加の見込みもあるため、今後ご入社いただく方にはPCやスマホガジェットの積極的な買取や販売活動に注力いただき、店舗拡大の一翼を担っていただきたいです。 ■業務内容【変更の範囲:無】 店舗スタッフとして、スマホ・タブレット・PCなどガジェットの買取・販売をご担当いただきます。未経験の方でもしっかりとフォローを行うのでご安心ください。以下具体的な業務内容です。 ・リユース商品の買取や販売業務 ・商品管理や陳列、在庫管理やディスプレイの清掃 ・販促イベントやキャンペーンの企画実行 ・アルバイトスタッフの管理 ・SNSの更新 買取や販売に個人ノルマなどはなく、店舗目標の達成をチームで目指します。また、店舗ごとにガラポン抽選会や買取価格アップ等の施策も行っており、好評であれば全社イベントに採用されるなど企画要素ある業務にも挑戦可能です。 ■入社後の動き ご入社後はOJT形式にて、段階を踏んで業務に慣れていただいます。まずは清掃や品出しといった簡単な業務からスタートし、店舗環境やルールに慣れていただいます。その後は販売業務に携わっていただきます。販売経験を積んだ後に買取業務へ挑戦いただきます。買取に関する基準マニュアル等ありますが、正しい価値判断をお客様へ提供するために、重要な業務です。電子機器に対する目利き力が身に付くこと、間違いありません。 ■はたらき方 完全週休2日制、かつシフト制であるためご自身の状況に合わせて柔軟な働き方を実現いただけます。シフト希望は毎月20日前後に提出し、25日に翌月シフトが掲出されます。残業も会社として削減する方針を取っているため、現在は月10h程度まで抑えています。 ■キャリアパス 同社は行動評価体制を採っており、年2回の面談を通じて評価します。 店舗スタッフからは店長を目指し、その後はエリアマネージャー→副部長→部長といったキャリア形成も可能です。
和歌山県田辺市新庄町
紀伊新庄駅
東京都江東区南砂
南砂町駅
神奈川県横浜市港北区新横浜
東京都杉並区阿佐谷南
阿佐ケ谷駅
栃木県宇都宮市竹林町
RIMOWAJAPAN株式会社
東京都千代田区隼町
400万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 店長
〜時代を超越したデザインで125年以上続くプレミアムラゲージブランド/LVMHグループ/年間休日120日〜 ■業務概要:ドイツ発のスーツケースを中心としたラゲージブランド「RIMOWA」の直営店にて、店舗マネジメント、及び接客販売に関わる業務をお任せします。 【チームマネジメント】 ・会社のストラテジーに沿った自店の目標設定 ・チームメンバーの目標管理、定期的なフィードバック、コーチングを行う ・新規採用者の面接(面談)対応 【カスタマーサービス】 ・ブランドアンバサダーとしての模範的な接客・顧客関係構築 ・顧客データ管理 ・修理対応 【ストアオペレーション管理】 ・売上、予算管理・KPI 情報管理・オペレーション業務の管理(開店/閉店業務、納品、修理等)・ディベロッパー(百貨店等の出店先)との良好な関係性維持 ■RIMOWAクライアントアドバイザーの魅力: ★ご自身の旅の経験や情報をお客様へ共有しながら、楽しくお仕事をしていただけます。 ★顧客様が旅行の度に来店され、旅のお話をしてくださる等、長期にわたって関係性を構築ができ、働くモチベーションに繋がります。 ■RIMOWA(リモワ):1898年にドイツで創業したプレミアムラゲージブランド。 創業当初は革製の旅行鞄を扱っていましたが、のちにアルミニウム製のスーツケースを開発し、その軽量性と丈夫さで人気を博しました。 現在では、ポリカーボネート製のスーツケースも展開し、世界中の旅行者から支持されています。 <ブランドHP> https://www.rimowa.com/jp/ja/home 変更の範囲:会社の定める業務
東京都練馬区谷原
東京都板橋区泉町
神奈川県川崎市中原区宮内
大阪府大阪市城東区今福南
神奈川県横浜市港南区大久保
愛知県名古屋市千種区池園町
ソフトバンク株式会社
東京都港区海岸東京ポートシティ竹芝オフィスタワー(29階)
通信キャリア・ISP・データセンター, 店長 販売・接客・売り場担当
★期間限定入社祝い金キャンペーン中!総額20万支給★※詳細は福利厚生欄に記載 ■□社会人未経験、フリーター、高卒歓迎/未経験者から活躍できる充実した研修制度完備/平均残10h/年間休日123日/正社員登用制度(年間100名以上の正社員化実績)があり、総合職として通信事業以外でも活躍している方多数□■ ■業務内容 家電量販店、モール型店舗内のソフトバンク取扱いコーナーにて、携帯電話を中心とした商材・各サービスの提案等を担当頂きます。 ■業務の特徴 店頭で使う販促ツール作成や、店頭キャンペーン企画などに積極的に携わって頂きます。また、接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールやPOP作成、キャンペーン企画などセールス向上の為の各種プロモーションをお任せすることもあります。 ■入社後の流れ/キャリアパス まず店頭での接客からスタートし、後輩指導やリーダー業務もゆくゆくお任せ致します。正社員登用後はマネジメントやメンバー教育など、クルーを統括するなどのステップアップが可能です。総合職として本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。 ■正社員登用制度について 年2回正社員登用試験あり、実際に契約社員から正社員になった社員も多数います。自身の成長とその成果をしっかりと評価します。 ■教育体制 未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。 ●基礎研修 クルーに欠かせないビジネスマナーや接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。 ●OJT研修 売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていただきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。 ■希望休の取得しやすさ シフト制のため、毎月シフト提出時に希望をご提示していただければ 比較的通りやすいです。 ■キャリアアップ事例 営業としてキャリアを磨く方、社内でも飲食店勤務や教員、工場勤務など未経験スタートからマネジャーや営業企画、マーケティングなど多岐にわたるキャリアアップ例がございます。
300万円~449万円
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ