5694 件
UDS株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
300万円~449万円
-
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
学歴不問
★多彩なキャリアパスがあります/土日祝休み/年間10日の特別休暇で年休117日/残業少な目でワークライフバランス◎/“世界がワクワクするまちづくり”がミッション/まちに根ざしたホテルづくりで国内外で様々なデザインの宿泊施設を展開〜 ■業務概要: 浜松町に8月に新規開業するBLUE FRONT SHIBAURA内のデリカテッセン&カフェでの運営企画&サービス業務です。オフィスワーカーさんへ向けてデリカテッセン・カフェでのホール・サービス業務を担っていただきます。 ■業務内容詳細: ◇14Fカフェ・ドリンクカウンター ・ホール対応・社内宴会・イベント等の立案/運営 ・ホール対応・夜のコミュニティイベント立案/運営 ◇15Fドリンクカウンター ・飲食の提供・VIPラウンジの配膳 ■働く環境について: 社内コミュニケーション活性化・ウェルネスな環境・時間問わず品質の良い食事が食べられる環境を目指す店舗のため、ワーカーさん向けコミュニティイベントの企画立案・運営を担っていただきます。土日祝は固定でお休みなので、プライベートも充実しております◎ ■事業・拠点について: オフィスワーカーが利用するBLUE FRONT SHIBAURA内のカフェとなります。 社内コミュニケーション活性化・ウェルネスな環境・時間問わず品質の良い食事が食べられる環境を目指します。 ■当社について: 当社は1992年に設立した「都市デザインシステム(Urban Design System)」を前身とした「まち」に新しい価値を生み出す空間としくみをつくる"まちづくり企業"です。現在、「まちづくり」「ホテル」「海外」の3つを軸に事業展開 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社ネットワークシステム
鹿児島県日置市伊集院町徳重
伊集院駅
~
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 店長 販売・接客・売り場担当
■業務内容 23年12月に新にオープンしたシャトレーゼ(伊集院店)にて店長候補として、業務を担当していただきます。 伊集院駅すぐ横(徒歩1分)にあり、好立地!社員としてお店を盛り上げていきたい方を募集しています! ■具体的な仕事内容 ・商品仕入れ ・商品のディスプレイ ・アルバイトの方々の教育・管理(約20〜25名ほど)在籍頂いております。アルバイトの方は学生さんが多く、和気あいあいとした雰囲気です。 ・シフト管理 ・季節・時期ごとのお店レイアウトの変更 クリスマス、ハロウィン、バレンタインデーなどなど様々なイベントに合わせて、ご自身で工夫しながらお店を盛り上げることができます! ・現在、社員は店長1名(40代女性)の方が担当しております。 ※アルバイトの方がどうしてもシフトに入れないときは、社員の方がその時間に入って業務を行います。希望のシフトは出せますので、融通が利かないわけではありません。 ※店舗経営が学べる環境です まずは店長のサポートから行いながら、お店全体について学んで頂きます。 自由度が高く、自分のアイディアが通りやすい職場です。働きやすい職場なので安心してご応募ください! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オンワードパーソナルスタイル
神奈川県
300万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 店長 販売・接客・売り場担当
【東証プライム上場企業オンワードホールディングスグループ/安定した経営基盤で働きやすい就業環境!年休129日!残業時間5~10H/中長期的に年棒1,000万も目指せる!年齢・職種・雇用形態に関係なく成果を出した方が評価される新たな人事制度!/教育・フォロー体制が整っているので販売接客業未経験でもご活躍いただけます!/店舗スタッフは全員正社員!確かな接客技術を身に着けることができます!】 ■具体的な職務内容 ・店頭接客 ・採寸 ・顧客フォロー ・商品管理 ・ディスプレイ(VMD) ・法人向け訪問販売活動 ※採寸などはタブレットを使用し決められた項目を選択すれば完了。さらにご来店いただくお客様の9割はご購入いただけるため、仕事がしやすく未経験からでも十分に活躍できます。 ■働きやすい就業環境 ・年間129日休み。シフトの希望は考慮いたします。 ・受付時間内での顧客対応がメインになり、締め作業などもほとんどないため、残業は5〜10時間となります。 ■新たな人事評価制度で中長期的に〜年収1,000万〜も目指せる! 従来の店長やマネージャーなど役職・昇格に紐づく『マネジメント軸』での評価以外に、新たに職種・雇用形態を問わず、会社成長に貢献度の高い人が高い給与を得る等級制度である『エヴァンジェリスト制度』という評価制度を導入。キャリアを積み、定量・定性条件をクリアしていくと職能レベルに応じた等級にステージアアップしますので、役職が付かなくとも年収を着実にUPさせていくことが可能です! ■豊富なキャリアパス スタッフ→リーダー→店長→マネージャー→ゼネラルマネージャー やる気ある社員を評価する風土です。未経験から1年後に店長になったスタッフもおります。 また、一定期間の店頭での販売経験を積んでいただいた後、本社の企画職へのキャリアチェンジ希望も打診可能です。営業については弁護士事務所、医者、大手企業、大学向けに訪問した販売活動も行っていただきます。 ■組織体制 所属スタッフは全員正社員。平均年齢は40代になります。 ■教育体制 『カシヤマアカデミー』と呼ばれる育成部門により、採寸や素材知識をしっかり学ぶことができるため、未経験の方でも安心して働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ソフトバンク株式会社
東京都港区海岸東京ポートシティ竹芝オフィスタワー(29階)
350万円~449万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 店長 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★期間限定入社祝い金キャンペーン中!★※詳細は福利厚生欄に記載 ■□外国籍のお客様のご来店が多い店舗(直営店や米軍基地店舗など)を中心に語学力を生かせる環境です!実際に多国籍の方がご活躍されており、バイリンガル手当の支給もございます! 職種/業種/社会人未経験者歓迎/未経験者から活躍できる充実した研修制度完備□■ ■業務内容 直営店や米軍基地店舗など外国籍のお客様が比較的多い店舗にて、携帯電話を中心とした商材・各サービスの提案等を担当頂きます。 ■業務の特徴 店頭で使う販促ツール作成や店頭キャンペーン企画などに積極的に携わって頂きます。また、接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールやPOP作成、キャンペーン企画などセールス向上の為の各種プロモーションをお任せすることもあります。 ■入社後の流れ/キャリアパス まず店頭での接客からスタートし、後輩指導やリーダー業務もゆくゆくお任せ致します。正社員登用後はマネジメントやメンバー教育など、クルーを統括するなどのステップアップが可能です。総合職として本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。(通信事業以外でご活躍されている方も多数) ■正社員登用制度について 年2回正社員登用試験あり、実際に契約社員から正社員になった社員も多数います。自身の成長とその成果をしっかり評価します。 ■教育体制 未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。 ●基礎研修 クルーに欠かせないビジネスマナーや接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。 ●OJT研修 売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていただきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。 ■希望休の取得しやすさ シフト制のため、毎月シフト提出時に希望をご提示していただければ 比較的通りやすいです。 ■キャリアアップ事例 営業としてキャリアを磨く方、社内でも飲食店勤務や教員、工場勤務など未経験スタートからマネジャーや営業企画、マーケティングなど多岐にわたるキャリアアップ例がございます。
★期間限定入社祝い金キャンペーン中!★※詳細は福利厚生欄に記載 ■□外国籍のお客様のご来店が多い店舗(直営店や米軍基地店舗など)を中心に語学力を生かせる環境です!実際に多国籍の方がご活躍されており、バイリンガル手当の支給もございます! 職種/業種/社会人未経験者歓迎/未経験者から活躍できる充実した研修制度完備□■ ■業務内容 直営店や米軍基地店舗など外国籍のお客様が比較的多い店舗にて、携帯電話を中心とした商材・各サービスの提案等を担当頂きます。 ■業務の特徴 店頭で使う販促ツール作成や店頭キャンペーン企画などに積極的に携わって頂きます。また、接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールやPOP作成、キャンペーン企画などセールス向上の為の各種プロモーションをお任せすることもあります。 ■入社後の流れ/キャリアパス まず店頭での接客からスタートし、後輩指導やリーダー業務もゆくゆくお任せ致します。正社員登用後はマネジメントやメンバー教育など、クルーを統括するなどのステップアップが可能です。総合職として本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。(通信事業以外でご活躍されている方も多数) ■正社員登用制度について 年2回正社員登用試験あり、実際に契約社員から正社員になった社員も多数います。自身の成長とその成果をしっかり評価します。 ■教育体制 未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。 ●基礎研修 クルーに欠かせないビジネスマナーや接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。 ●OJT研修 売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていただきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。 ■希望休の取得しやすさ シフト制のため、毎月シフト提出時に希望をご提示していただければ 比較的通りやすいです。 ■キャリアアップ事例 営業としてキャリアを磨く方、社内でも飲食店勤務や教員、工場勤務など未経験スタートからマネジャーや営業企画、マーケティングなど多岐にわたるキャリアアップ例がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
広瀬産業株式会社
京都府福知山市石原
石原(京都)駅
350万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 居酒屋・バー, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【急成長企業の店長候補としての採用/多様なキャリア形成が可能/社宅完備/明確な評価制度】 ■仕事内容: 同社が運営するラーメン店の「らーめん格別ヤ」もしくは「特製ラーメン第一旭」のいずれかの店舗でまずはラーメンの調理・接客から担当いただきます。ゆくゆくは衛生管理・スタッフの指導、育成・売上管理、仕入れなどの発注業務などを担っていただき、店長を目指していただくポジションです。 【変更の範囲:無】 ■キャリアステップ:社員→副店長→店長→エリアマネージャー ※店長へは入社後4〜5年でなる方が多いです。 ■入社後の流れ: 入社後、まずは本社にて1日〜2日の研修を行い、動画を見ながら同社の店舗運営知識をつけていただきます。店舗配属後はマンツーマンで研修を行います。正社員でご入社いただき、まずは副店長、そして1〜2年後には店長を目指していただきたいと考えております。 ■業務の特徴:メニュー開発やInstagramを使った広報などにも挑戦が可能。いろいろな意見を取り入れる風土のため、新しい意見などは大歓迎な社風です。また1店舗あたり社員が2〜3名(平均年齢40代前半)で、アルバイトは店舗によるが2〜6名程。人手が足りない時は、エリアマネージャーも現場に入る為、有休がとれない/休みの日に連絡がくるということはございません。 ■魅力点: 【企業の安定性◎】…当社は飲食事業以外に不動産事業・エネルギー事業・コインランドリー事業等生活に関わる事業を幅広く展開しており、グループの年商は30億円以上。景気に左右されない盤石な会社です。 【明確な評価制度◎】…評価制度が明確で年に2回、約50項目の中から出来ることと出来ないことをご自身と上司が評価し昇格や昇給に。個人の魅力を見出すことを大事にしており、急成長している企業ですので上が詰まっているので役職に上がれないということはございません。 【多様なキャリア形成が可能】…まずは店長を目指していただくポジションにはなりますが、店長の先もエリアマネージャーであったり、本社勤務、もしくは当社が運営する他の事業部へ等、幅広いキャリアの可能性がございます。 変更の範囲:本文参照
ゴディバジャパン株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 店長 販売・接客・売り場担当
◆◇業界未経験歓迎/昨年度有給取得実績14日/ベルギー発の世界的なチョコレートメーカー【GODIVA】の店舗スタッフ/月平均残業時間3.54時間/繁忙期(バレンタインシーズン)以外はほぼ残業なし◆◇ ■業務概要: ゴディバ(GODIVA)の直営店舗にて、商品の販売・接客業務、店舗運営業務をお願いします。 ■業務内容: ◎お客様への接客・商品選びのお手伝い・販売 ◎店舗管理業務(売上・在庫・衛生管理など) ◎アルバイト・パートスタッフの教育 など… ■業務の特徴: ◎贈答・プレゼント用から、自分へのご褒美まで。クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー、お歳暮、お中元などで贈り物としてお買い求めになる方だけでなく、ご自身へのご褒美として日常的にご購入される方も多くいらっしゃいます。 ◎店舗スタッフの役割は、お客様がお買い求めになる背景や、どなたに向けて贈るものなのかをヒアリングし、最適なゴディバ選びをお手伝いします。 ◎ブランドとしての伝統や想いをお伝えしていくことも、大切な役割です。 ◎未経験からでも、接客のプロとして成長できる環境です。 ◎全社で接客コンテストも開催しており、お互いに切磋琢磨できる環境が整っています。 ■働き方について: ◎月8日休(繁忙期は月7日休の場合あり)となっておりますが有給取得が取りやすい環境となっており、昨年度の有給取得の実績は14日と実際には120日を平均で休まれる方が多いです。 ◎店舗の状況にもよりますが高級と有給を併せて連休として取得される方もいらっしゃる等、働きやすい環境となります。 ◎繁忙期(バレンタインシーズン)以外はほぼ残業がなく、平均残業は3.54時間となっている等プライベートとの料率が図りやすい環境です。 産育休の制度も充実している等、ライフステージが変わっても安心して働いていただけます。 ◆◇世界中で愛され続けている『ゴディバ』◇◆ 「日頃お世話になっている方への贈り物に…」 「自分への特別なご褒美に…」など ゴディバをお求めになる理由は一年中様々です。 様々なシーンにフィットする私たちのチョコレートを沢山の人たちにお届けしませんか? 未経験の方も歓迎ですので、是非お気軽にご応募下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇業界未経験歓迎/昨年度有給取得実績14日/ベルギー発の世界的なチョコレートメーカー【GODIVA】の店舗スタッフ/月平均残業時間3.54時間/繁忙期(バレンタインシーズン)以外はほぼ残業なし◆◇ ■業務概要: ゴディバ(GODIVA)の直営店舗にて、商品の販売・接客業務、店舗運営業務をお願いします。 ■業務内容: ◎お客様への接客・商品選びのお手伝い・販売 ◎店舗管理業務(売上・在庫・衛生管理など) ◎アルバイト・パートスタッフの教育 など… ■業務の特徴: ◎贈答・プレゼント用から、自分へのご褒美まで。クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー、お歳暮、お中元などで贈り物としてお買い求めになる方だけでなく、ご自身へのご褒美として日常的にご購入される方も多くいらっしゃいます。 ◎店舗スタッフの役割は、お客様がお買い求めになる背景や、どなたに向けて贈るものなのかをヒアリングし、最適なゴディバ選びをお手伝いします。 ◎ブランドとしての伝統や想いをお伝えしていくことも、大切な役割です。 ◎未経験からでも、接客のプロとして成長できる環境です。 ◎全社で接客コンテストも開催しており、お互いに切磋琢磨できる環境が整っています。 ■働き方について: 月8日休(繁忙期は月7日休の場合あり)となっておりますが有給取得が取りやすい環境となっており、昨年度の有給取得の実績は14日と実際には120日を平均で休まれる方が多いです。また、繁忙期(バレンタインシーズン)以外はほぼ残業がなく、平均残業は3.54時間となっている等プライベートとの料率が図りやすい環境です。 産育休の制度も充実している等、ライフステージが変わっても安心して働いていただけます。 ◆◇世界中で愛され続けている『ゴディバ』◇◆ 「日頃お世話になっている方への贈り物に…」 「自分への特別なご褒美に…」など ゴディバをお求めになる理由は一年中様々です。 様々なシーンにフィットする私たちのチョコレートを沢山の人たちにお届けしませんか? 未経験の方も歓迎ですので、是非お気軽にご応募下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンクスパートナーズ
大阪府大阪市中央区平野町
300万円~399万円
人材紹介・職業紹介, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 店長
<年間休日117日/週休2日制/規模だからこそお客様に向き合える環境です> ■業務内容: 転職相談にお越しいただいた様々なバックグラウンドをお持ちの方に対して転職支援サービスを行います。 ■職務詳細: ・転職者のキャリア相談や求人の紹介(働くスタンスや思考、強みや弱みなどを聞きその方に合った求人を紹介) ・転職者の求人応募から入社までのフォロー(書類作成のアドバイスから面接対策までの選考フォロー等) ■人材業界未経験の方へ: 人材業界での経験が長い代表による社内の勉強会や同社が扱っている業界や職種の勉強会(毎週)、社員の声に応えた勉強会(2週に1回)、職種ごとの相談兼勉強会(毎週)など、社員同士でなんでも教え合う風土があります。業界や職種理解に不安な方も安心して知識習得できる環境です。人材業界経験者だけでなく接客販売経験者もご活躍されています。 ■配属先 21名(社員12名、業務委託9名) 法人営業2名、コンサルタント5名、サポートスタッフ5名※産休育休者2名含む ■目標とインセンティブ: 弊社は創業以来、「目標は基本的に変えない(目標を上げない)」という方針をしています。 一般的には目標は上がっていくものというケースが多いかと思いますが、弊社は「転職支援」という人生において非常に重大かつデリケートな決断を仕事にしている手前、目標達成のために、歪んだ言動行動を起こして欲しくないためです。ですので、基本的には目標達成が当たり前の社風で、余裕をもって仕事ができるようにしていきたいと考えています。 目標の達成状況や仕事のプロセス(中身)で評価され、昇給が決まっていきます。
SHIRORU株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
400万円~649万円
化粧品 理容・美容・エステ, 店長 販売・接客・売り場担当
〜同社初の直営店の店長!/店舗の形を自分で作ることが出来る/@cosmeでもランキング入り、美容雑誌LDKにて「A評価」を獲得の強い商品力〜 ■入社直後にお任せする業務 直営店オープンまで、1~2か月は店舗の売り場づくりについて、代表佐藤と一緒に考えていただきます。直営店の運営を代表と検討し、自身の考えを店舗の形に反映できるやりがいのあるポジションです。 ■その後お任せする業務: 5月~6月頃オープン予定の直営店にて店長をお任せします。 メインの業務内容は美容部員の管理と化粧品販売になります。その他店長として店舗運営のために必要な業務が発生します。 まだオープン前のため、1から店舗の体制を整えていただくミッションで、大きな責任と大きなやりがいがあります。 ■魅力ポイント: ・1から直営店の企画に携われる まだオープンしていない、同社初の直営店を、店長としてお任せします。オープン前の店舗の企画に携われる非常に貴重な経験を積むことができる。 ・商品力 1年間で累計100万本以上突破の主力商品『SHIRORU』、@cosmeでもランキング入り、美容雑誌LDKにて「A評価」を獲得するなど強い商品力を誇っています。 美容がお好きな方、仕事にしたい方にはとても魅力的なポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社じゃんぱら
東京都千代田区神田須田町
350万円~499万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 食品・GMS・ディスカウントストア, 店長 販売・接客・売り場担当
〜スマホやPCガジェットの買取販売をお任せします!/業界未経験でも丁寧にフォロー/強固な経営基盤ビックカメラG/売上高3年連続アップ中/残業10h程度〜 ■業務内容 スマホ・タブレット・PCなどガジェットの買取・販売スタッフとして、以下の業務をお任せします。未経験の方でもしっかりとフォローを行うのでご安心ください。 ・店舗へ持ち込まれた中古品の買取/販売 ・商品の陳列、在庫管理や陳列棚の清掃 ・販促イベントやキャンペーンの企画運営 ・アルバイトスタッフの管理 ・SNSの更新等 買取や販売に個人ノルマなどはなく、店舗目標の達成をチームで目指します。 また店舗ごとにガラポン抽選会や買取価格アップ等の施策も行っており、企画内容が好評であれば全社イベントに採用されるなど企画要素ある業務にも挑戦可能です。 ■入社後の動き ご入社後はOJT形式で段階を踏んで業務に慣れていただいます。 まずは清掃や品出しといった簡単な業務からスタートし、店舗環境やルールに慣れていただいます。 その後は販売業務に携わり、実際の製品を通じて製品知識を習得いただきます。 その後、買取業務へ挑戦いただきます。買取に関する基準マニュアル等ありますが、正しい価値判断をお客様へ提供するために重要な業務です。電子機器に対する目利き力が身に付くこと、間違いありません。 ■はたらき方 シフト制の完全週休2日制であるため、ご自身の状況に合わせて柔軟な働き方を実現いただけます。シフト希望は毎月20日前後に提出し、25日に翌月シフトが掲出されます。 会社として残業を削減する方針を取っているため、現在は月10h程度まで抑えています。 ■キャリアパス 同社は行動評価体制を採っており、年2回の面談を通じて評価します。 店舗スタッフからは店長を目指し、その後はエリアマネージャー→副部長→部長といったキャリア形成も可能です。 ■採用背景 同社では毎年5店舗の出店拡大を目標としており、拡大に伴う人員補強に向けた増員採用となります。リユース市場は国内のみならずインバウンド増加から、国外需要も高い状況が続いています。更なる売上増加の見込みもあるため、今後ご入社いただく方にはPCやスマホガジェットの積極的な買取や販売活動に注力いただき、店舗拡大の一翼を担っていただきたいです。 変更の範囲:会社の定める業務
【グループ年商30億円以上の急成長企業/多様なキャリア形成が可能/社宅完備/明確な評価制度】 ■仕事内容: 当社が運営する旬の厳選素材にこだわる海鮮居酒屋「とも吉」にて、調理スタッフとして、プロの目で厳選した旬の一番旨い料理を、お客様へ提供していただきます。感動してもらえる料理、本物の美味しさ、幸せなひとときを感じていただきましょう。【変更の範囲:無】 ■ポジションの魅力: 基本的な和食の知識はもちろん、寿司や魚さばきなどの専門性のある技術もしっかりと学べるのが特徴です。プロの料理人の下で、将来的にも必ず役立つ本物の経験/スキルを身につけられます。 ■働きやすい環境: ・評価制度による昇給/賞与(年2回)/独立支援/社保完備など、安定的に成長していける環境が整っています。 ・それでいて連休も多く、プライベートと仕事の両立もできます。 ・皆が助け合って仕事をする風土があるため、働きやすさも抜群です。自身のペースでじっくりとスキルアップをしてください。 ■お店のコンセプト: メインメニューは海鮮料理で、日本酒や各種お酒に合う肴、お寿司、お刺身などを取り揃えています。漁港や漁場直送の新鮮な魚を使用した、手作りにこだわる料理が自慢で、旬の食材を活かした日替わりメニューも提供しています。 木のぬくもり溢れる店内では、宴会や友人との飲みはもちろん一人でのご利用でも可能で、毎日開催するイベントをチェックできる「イベントカレンダー」など、お店独自の工夫もあります。 ■就業環境: ・正社員は1店舗に2〜3名、バイト/契約社員は10〜20名(学生や主婦など)が協力してお店を運営しています。 ・当店では20代〜50代の方まで、楽しく伸び伸びと働いています。 ・幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強みで、未経験の若い方や50代の方なども採用し活躍中です ■当社の魅力: ・飲食事業以外にも不動産事業/エネルギー事業/コインランドリー事業等生活に関わる事業を幅広く展開しています。 ・設立から約40年の歴史をもち、グループ年商は30億円以上と、安定基盤をもとに拡大を続けています。 ・スピード感溢れる細かい評価制度は、飲食業界では新たな挑戦として評価されています。 〜大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています〜 変更の範囲:本文参照
株式会社シャワーパーティー
東京都武蔵野市吉祥寺本町
ファッション・アパレル・アクセサリー アパレル・繊維, 店長 販売・接客・売り場担当
【アパレル販売職の正社員/残業平均月2〜3時間/子育てママさんも活躍中です/全店舗の定着率90%】 ■業務内容: 店舗での接客・販売をお任せします。 将来的には店長へキャリアアップを目指していただき、以下店舗運営について幅広くお任せする予定です。 ・ディスプレイの展示 ・商品買い付け ・フェア企画 ・スタッフ育成など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■お店の特徴: ・大人の女性に似合う上質でナチュラルなアイテムを揃えた落ち着いた雰囲気のお店で、客層は30代〜50代が多いです。 ・DANTONやORCIVALなど、ファッション感度の高いブランドのほか、特にLIBERTYプリントのアイテムの取り揃えは国内でもトップクラスです。 ■当社の魅力: ・少数精鋭の規模感のため、お客様の期待に対してスピード感を持ち柔軟に店舗運営を行っています。 ・お客様との距離感はセレクトショップだからこそ実現できるものがあり、関係性を深めながら接客ができます。 ・拡大路線ではなく、今までのお客様との関係性を大切にする経営スタンスのため、希望しない転勤や異動はありません。 ■キャリアについて: 店舗での販売経験を積みながら、店長、エリアマネージャー、バイヤー、販促など販売以外の職種にもチャレンジできる環境です。 ※接客を重視しているため、販売スタッフと他業務の兼務となります。 ■就業環境: ・残業時間は平均月2〜3時間です。残業代は1分単位で支給されます。 ・育児と仕事の両立を考え、時短勤務で働く社員もいます。 ・会社として有給消化を推奨しております。 ・設定した目標を達成すると随時昇給があります。ご自身の希望や評価指標の達成に向けて主体的に働いている方が多いです。 ■組織構成: ・各店舗に4〜6名の社員が在籍しており、ほぼ全員中途入社です。 ・販売員は100%女性で家庭との両立に理解がある環境です(全店舗の定着率90%)。 ・客層は30代〜50代が多いです。 変更の範囲:無
株式会社アドバンス
茨城県龍ケ崎市久保台
通信キャリア・ISP・データセンター, 店長 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜千葉県内に企業内保育園がある企業/社員の女性比率6割以上で女性多数活躍/子供手当・時短制度有/キャリア資格手当最大8万5千円/未経験者に1から丁寧に教える社風/シスター・ブラザー制度有〜 【仕事内容】 当社の運営するキャリアショップ(ドコモ・auなど携帯ショップ)で携帯ショップのカウンター受付担当としてお客様対応をメインでお任せします。 研修制度が充実しており、入社した方の成長をバックアップする教育体制です。まずは入店研修をしていただき、その後業務の研修を行っていただきます。 【具体的な仕事例】 ・契約対応 ・料金プラン相談 ・故障診断 ※上記のほかにも実際に来店いただいたお客様からの様々なお悩みや相談に対応いただきます。 【ライフステージの変化があっても長期就業できる環境】 ・千葉県に企業内保育園を開設 ・保育施設利用手当や子供手当など各種手当が充実 ・時短勤務制度にも取り組むことで女性活躍を推進 ・リフレッシュ休暇(4連休以上)、有給休暇、特別休暇、出産・育児休暇、バースデー休暇、希望休制度 ■組織構成 各店舗には5名〜30名程のメンバーが在籍しております。 女性6割、男性4割程で、平均年齢は26歳です◎ ※店舗の異動頻度は平均3年目安です。 ■仕事のやりがい 1人1人のお客様のライフプランを含めて、携帯やタブレットなどの提案、接客ができるのがやりがいです◎ 直接対応していきますので、感謝されることも多くモチベーションに繋がります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社九十九島グループ
東京都港区北青山
表参道駅
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◇◆九州を中心にお菓子・スイーツ専門店を展開/催事を企画運営するやりがいある業務/他社を圧倒する接客力、商品力で店舗規模拡大中/残業ほぼ無し!繁忙期でも20時間程度◆◇ ■採用背景: 社内組織の異動に伴う欠員により新たなメンバーを募集します。催事を円滑に運営するための人材強化を図っています。 ■業務概要: 営業が獲得してきた全国の主要都市で開催される催事について、店舗企画から運営、販売までを一手に担う「催事企画運営」をお任せします。お客様に喜びを提供するための店舗づくりをお任せします。未経験からでも挑戦できる環境が整っており、充実したOJTでスキルを磨くことができます。 ■職務詳細: 催事の企画・立案 店舗の外装デザインの作成 店舗設営やディスプレイの準備 在庫管理および売上管理 シフト作成とスタッフの教育 現地での接客販売および対応 ■職務内容(役割・ミッション): 催事は1週間から1ヶ月にわたって開催され、月に1〜2回程度の出張が発生します。出張先は北海道から大阪までの本州内が中心で、百貨店やショッピングモール、駅のコンコースなどが主な会場です。店舗設営から販売、撤去までの全プロセスを担当し、売上目標の達成を目指します。 ■組織体制・教育体制: 催事の規模に応じて、4〜8名のスタッフで運営します。催事の企画段階から先輩社員がサポートし、OJTで業務の流れを学びます。最初の3ヶ月は先輩と共に近隣エリアでの催事を経験し、販売スキルを身につけていただきます。 ■当社について: 昭和23年、佐世保の小さなお菓子屋さんとして始まり、自社ブランドの製造・販売を軸に創業70年の歴史を誇ります。代表商品「九十九島せんペい」を筆頭に、近年はお菓子の総合プロデュースグループ「寿スピリッツ」の一員としてのパイプを活かし、自社ブランド以外の製造や販路拡大による事業成長を続けています。 現在は「九十九島せんぺい本舗」「タンテ・アニー」「赤い風船」」「ILOVE CUSTARD NEUFNEUF」「Ivorish」といった和洋菓子のブランドを展開し、 ハウステンボスに洋菓子店を出店するほか、長崎県と福岡県のショッピングセンターや百貨店、駅ビル、繁華街に出店しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デイトナ・インターナショナル
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
500万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
~初出店店舗の販売・接客業務/衣・食を中心としたコンセプトショップを初出店/年休120日〜 ■仕事内容: 衣・食を中心としたコンセプトショップ「FOOD&APPAREL CAHLUMN STORE」での店頭での接客・販売・飲食サーブを主にしていただきます。 CAHLUMNがブランドとして大切にしている空間、商品、食事を通じた世界観に自ら共感でき、丁寧にお客様にお伝えくださる方を募集します。 ・CAHLUMN商品の販売、飲食、ワインのサーブ、レジ業務 ・店頭の整理整頓、営繕 ・商品、飲食物の管理 ・イベントの準備と運営 CAHLUMNのブランドを体現する役割となります。ぜひあなたの接客を通してCAHLUMNの、そしてあなた自身のファンを増やしてください! ■CAHLUMN(カウラム)について: コラムという言葉を語源に持ち、洋服とともにファッションンマガジンを制作していきます。 クリエイティブディレクターは、英国のMONOCLE MAGAZINEやPOPEYE、AH.Hなど数々のファッションメディアでファッションディレクターを歴任する、長谷川昭雄氏。。 長谷川昭雄氏がディレクションする「CAHLUMN」が衣・食を中心としたコンセプトショップを初出店。 ■株式会社デイトナ・インターナショナルについて: デイトナインターナショナルには、若手から挑戦できる環境があります。ご自身も熱狂的になれる目標をぜひ一緒に見つけていきましょう。 接客をさらに極めステップアップする道、バイヤー・MD・プレス・人事など多彩なポジションへのキャリアデザインも可能です 変更の範囲:会社の定める業務
群馬県伊勢崎市西小保方町
株式会社ミサワ〜スタンダード市場企業〜
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(25階)
400万円~599万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
【インテリアショップ「unico」の店長/店長経験者歓迎/研修制度◎/私服OK/残業20h程/手厚い研修制度】 インテリアショップ 『unico』 『unicoloom』の店長として、店舗の運営業務をお任せいたします。※半年は店長代理にて研修期間となります。 はじめは接客からスタートし、ゆくゆくは販売計画、スタッフ育成、売上 ・売場管埋などに携わります。 ■業務 ・店舗販売戦略の立案や売上分析・予算管理・実行管理 ・売り場づくり └地域やお客様のニーズに合わせて、売り場づくりを考えます。 ・スタッフのマネジメント └当社は提案型の接客スタイルです。自分なりに接客を工夫して頑張っているスタッフの努力を近くで見守って教育を行います。 ・オンラインと連携した販売業務 └オンラインでの来店予約サービスや、店舗で商品をご覧になったお客様が後日、オンラインで商品を購入できるサービスなども実施。デジタルの利点も活かしながら、店舗でお客様にゆっくりと提案をできる楽しさが味わえます。 ・新商品の企画提案 └社内デザイナーがいて自社工場もあるので、製造・販売まで一貫して進行。現場からの声が商品企画に届き、新商品が生まれることも多くあります。 ■新しいチャレンジ キャリアを積めばノウハウも溜まり「これが今の店舗には必要だ!」ということが見えてきます。そんな時店長の裁量ですぐに実践することが可能。ストレートな意見や、意欲的なチャレンジを歓迎します! ■入社後 1ヶ月目:商品や業務フローなどの基礎を覚えるための基礎研修 2〜3ヶ月目:「新人店長研修」を実施。ブランディング、売上分析、管理面業務などを学びます。ここまでの間は、店舗業務と研修が5:5くらいの割合です。 4〜6ヶ月目:店舗業務に注力した上で、店長代理から店長へとステップアップ。晴れて店舗をお任せします! ■魅力 ・私服OK/自分らしく自然体なスタイルで勤務OK ・社員割引/unicoの商品でお部屋づくりをする楽しさがあります! ■Unicoについて 全国に展開するインテリアブランド。お客様一人ひとりの暮らしにちょうどよく馴染む「価値・デザイン・サイズ」にこだわって、新たなライフスタイルを提案しています。1店舗あたり平均6〜8名の社員が在籍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団平郁会
東京都中央区日本橋人形町
人形町駅
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 病院長・事務長 店長
【未経験でも安心な研修体制◎/店長やチームリーダー経験をお持ちの方大歓迎/クリニックのマネージャー候補/原則土日祝休み・夜勤なし・年間休日122日】 【はじめに】 今回は、訪問診療クリニックのマネージャー(事務長)をお任せします。現職の事務長の昇格に伴う増員募集です。店長やチームリーダーなど、何かしらのマネジメント経験がある方は大歓迎です。業界未経験からでも安心いただける研修体制が整っております! 【業務内容】 ■拠点マネジメント: メンバー育成や労務管理、業務改善など ■業務オペレーションの改善: 業務フローの見直し、改善提案・実行 ■関連事業所との連携: 患者様のご家族、地域の関連職種(訪問看護・薬局・ケアマネージャー・介護施設など)との患者情報の共有、対応依頼、情報交換 ■集患活動: エリアマーケティング戦略、各種施設への訪問、PR活動、勉強会企画など ※診療アシスタントなど、突発的な欠員が出た場合のヘルプとして現場に出ていただく可能性もございます。 【研修体制】 入社後3か月〜半年ほど、研修拠点へ配属され、現職の事務長からのOJTをメインに研修を実施いたします。配属後も3か月に1回ほど定期的な研修もあるため、業界未経験の方でも安心のサポート制度が整っております。 ■現場研修(診療アシスタントや相談員業務など、現場を学んでいただくための研修です) ■事務長(マネージャー)研修 ■定期研修 【配属先について】 入社後は、研修拠点(ご自宅を考慮)にて配属となります。 その後、事務長として東京・千葉・神奈川のいずれかのクリニックをご担当いただきます。 【キャリアパス】 事務長として、一つの拠点をご担当いただいた後、複数拠点のマネジメントとして、範囲を広げていただくなどキャリアアップも可能です。また、当法人では新拠点も徐々に増えているため、新拠点の事務長として一から拠点を作る、というキャリアパスもございます。 【訪問診療とは】 訪問診療とは、通院することが困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ