1959 件
Job・Design株式会社
-
24万円~
その他, 営業企画
【仕事内容】 新規営業(飛び込み、TELアポ等 既存管理(工場見学、スタッフフォロー、入社立ち合い、契約書作成等) 給与計算、請求書作成、他報告書作成 【求める人材】 現在責任者1名管理者1名の新規立ち上げ拠点です。 今後成長していく弊社で共に頑張っていただける方を探しております! 未経験者の方でも丁寧に教えますのでお気軽にご相談ください。 【給与イメージ】 ・月給240,000円~292,520円( ・交通費(社用車あり) 入社3年目26歳男性 年収510万円 入社2年目34歳女性 年収650万円 入社6年目43歳男性 年収410万円 ※残業の制約のある方は20万円~30万円ほか残業手当となります。 【環境】 男女比 : 7 : 3 年齢層 : 23歳~50代活躍中♪ 残業 : 有(月20~30時間程度) シフト : 時間固定 シフト提出: 毎月 嗜好品 : 分煙 社員食堂 : 無し 食事補助 : 無し まかない : 無し 働き方 :即日勤務OK 【雰囲気】 一人での作業 落ち着いた職場 にぎやかな職場 個性が活かせる 協調性がある デスクワーク多め 立ち仕事が多め お客様との対話は多い ◆この他のお仕事も随時更新中◆ 人材サービスでは提携先企業が現在茨城中心に150社あり製造業を中心にご紹介先は多数ございます スタッフの方々は、未経験から経験者まで、新卒・第2新卒・フリーターなどの若い方からシニア・中高年世代まで、主婦(主夫)やアルバイト・パートの方まで、幅広い方々にご活躍いただいています。
株式会社リンネット
福岡県福岡市博多区博多駅東
350万円~450万円
システムインテグレータ, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【概要】 主に流通業(製造・配送・販売)を中心としたお客様に対して、システム構成の確認や手配・管理、ステークホルダの調整等を行う営業職です。 システム営業や開発職と連携し、様々な窓口業務や見積作成、プロジェクト進行の管理等を行います。 【具体的な仕事内容】 様々なシステム提案案件の窓口業務、構成、手配、管理、調整を行います。 ■小売業/卸売業/物流センター関連システム ■電子データ交換(EDI)システム ■食品工場向け生産管理支援システム ■その他一般的な販売管理システム ■インフラ基盤(物理・仮想)・ネットワーク 【業務内容】 大規模なシステム提案の構成、見積、進行管理やステークホルダ間の調整を含む窓口業務などを主とします。 比較的営業負荷の低いパッケージ商品の導入や中小規模の案件では、プロジェクト全般の管理を行う場合もあります。 インフラ基盤からパッケージ製品(自社・他社)、運用サービスまで、様々な部署と連携し最適な構成、提案を行います。 【仕事の魅力】 大手卸売業である親会社と密な連携を持ち、必要不可欠な社会インフラの一翼を担うことから、不況下でも安定した仕事を継続できるという特徴があります。 流通業に特化しつつも、製・配・販すべてに渡る幅広いノウハウを学び、実践する場に事欠きません。 大小さまざまな規模のシステムを取り扱っておりますので、スキルに合せ計画的・段階的にキャリアを積むことができます。 【社内の雰囲気】 少人数の会社ですので、比較的上下の垣根は低く堅苦しさは有りません。また、人数の割に会社全体で取り扱う業務分野は多く、社内間の交流から様々な知見を得ることが出来る風土があります。 【現場の声】 ・上長が部下の意見をしっかり受け止めてくれる ・メリハリがある ・みんなで意見を出し合える ・業務指導が丁寧 ・温厚な社員が多い ・幅広い業務に携わることができるため、経験を積みスキルを身につけやすい(機会が多い)
株式会社オープンループパートナーズ(0701bzm0124pna)
愛知県名古屋市中区松原
25万円~
コールセンター, その他個人営業
【クリニックや病院への営業&のお仕事】 ・正社員・17時半まで・土曜は12時半まで ◇◆ 営業 ◆◇■前方・後方連携施設への集患活動営業先は、高度急性期、慢性期、地ケアなどの病院・救急隊・地域のクリニック・施設など【既存80%・新規20%】■営業に関する資料作成・統計・総務外回りと内勤は半々程度で、内勤時には運営委員会の統計や院内講習の受け入れ、そのほか資料作成などを行います。◇◆集患営業とは、医療機関の集患営業では、クリニックや病院が患者を増やすために各種施策やプロモーションを展開し、地域の患者を引き寄せることが目的です。 【必要なご経験】 ・大卒以上 もしくは 医療職資格をお持ちの方・社会人経験3年以上ある方・普通自動車運転免許をお持ちの方 AT限定の方はお問合わせください・男性活躍中・女性活躍中・20代活躍中・30代活躍中・40代活躍中・50代活躍中【活かせるスキル】・業界問わず営業経験がある方 または 医療業界の経験がある方・コミュニケーション能力のある方・主体性を持って働ける方・裁量権を持って働きたい方・安定した環境で末永く働きたい方 【待遇・福利厚生】 雇用形態 正社員試用期間 3ヵ月間月給 25万〜30万円基本給184、000〜230、000円含む◆ご経験・業務内容に応じて法人規定により決定いたします■固定残業代制 無し■時間外手当■扶養手当 配偶者13、000円/その他6、000円■休日出勤手当 1、000円■通勤手当 非課税限度額内 合理的と認めた経路の1カ月分の定期代■賞与:あり 昨年度実績 基本給3ヵ月分 昨年実績 支給回数 年2回■昇給有り 年1回■毎月末日締め翌月25日支払い■確定拠出型年金制度 有り■制服貸与■食事補助 弁当1食250円で購入可■託児所 有り (注)所在地 名東区■社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険■退職金制度:有り 対象勤続3年以上■定年 有り 60歳■再雇用制度 有り 65歳まで【nagoyage】? 【その他の情報】 【紹介先企業名】株式会社シーユーシー・ホスピス【LINE公式アカウントでお仕事情報配信中】・LINE ID @olptokai・アカウント名 オープンループパートナーズ東海のどちらかで検索してください【LINEでできること】・配信されるオススメ求人からの簡単応募・求人検索・スタッフマイページのログイン など 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|シフト制勤務 勤務曜日:月火水木金土日、休日:月火水木金土日 【その他】週休2日制 ◆年間休日112日 ◆夏季休暇2日 ◆誕生日休暇1日 ◆有給休暇 入職6ヵ月経過後10日付与 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績有) ■育児休暇(取得実績有) こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 --------------------------------------------- ■ クリニックや病院への営業のお仕事 クリニックや病院への営業のお仕事です。 【正社員募集】クリニックや病院へ営業を行います。クリニックや病院が患者を増やすための急患営業となります。・賞与あり・昇給あり・営業経験不問 月給 250,000円〜 待遇 福利厚生欄参照
その他, その他法人営業(新規中心)
株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pna)
【クリニックや病院への営業&のお仕事】 ・正社員・17時半まで・土曜は12時半まで ◇◆ 営業 ◆◇■前方・後方連携施設への集患活動営業先は、高度急性期、慢性期、地ケアなどの病院・救急隊・地域のクリニック・施設など【既存80%・新規20%】■営業に関する資料作成・統計・総務外回りと内勤は半々程度で、内勤時には運営委員会の統計や院内講習の受け入れ、そのほか資料作成などを行います。◇◆集患営業とは、医療機関の集患営業では、クリニックや病院が患者を増やすために各種施策やプロモーションを展開し、地域の患者を引き寄せることが目的です。 【必要なご経験】 ・大卒以上 もしくは 医療職資格をお持ちの方・社会人経験3年以上ある方・普通自動車運転免許をお持ちの方 AT限定の方はお問合わせください・男性活躍中・女性活躍中・20代活躍中・30代活躍中・40代活躍中・50代活躍中【活かせるスキル】・業界問わず営業経験がある方 または 医療業界の経験がある方・コミュニケーション能力のある方・主体性を持って働ける方・裁量権を持って働きたい方・安定した環境で末永く働きたい方 【待遇・福利厚生】 雇用形態 正社員試用期間 3ヵ月間月給 25万〜30万円基本給184、000〜230、000円含む◆ご経験・業務内容に応じて法人規定により決定いたします■固定残業代制 無し■時間外手当■扶養手当 配偶者13、000円/その他6、000円■休日出勤手当 1、000円■通勤手当 非課税限度額内 合理的と認めた経路の1カ月分の定期代■賞与:あり 昨年度実績 基本給3ヵ月分 昨年実績 支給回数 年2回■昇給有り 年1回■毎月末日締め翌月25日支払い■確定拠出型年金制度 有り■制服貸与■食事補助 弁当1食250円で購入可■託児所 有り (注)所在地 名東区■社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険■退職金制度:有り 対象勤続3年以上■定年 有り 60歳■再雇用制度 有り 65歳まで【nagoyage】? 【その他の情報】 【紹介先企業名】株式会社シーユーシー・ホスピス【LINE公式アカウントでお仕事情報配信中】・LINE ID @olptokai・アカウント名 オープンループパートナーズ東海・スタッフマイページのログインもできます【LINEでできること】・配信されるオススメ求人からの簡単応募・求人検索・スタッフマイページのログイン など 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|シフト制勤務 勤務曜日:月火水木金土日、休日:月火水木金土日 【その他】週休2日制 ◆年間休日112日 ◆夏季休暇2日 ◆誕生日休暇1日 ◆有給休暇 入職6ヵ月経過後10日付与 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績有) ■育児休暇(取得実績有) こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 --------------------------------------------- ■ クリニックや病院への営業のお仕事 クリニックや病院への営業のお仕事です。 【正社員募集】クリニックや病院へ営業を行います。クリニックや病院が患者を増やすための急患営業となります。・賞与あり・昇給あり・営業経験不問 月給 250,000円〜 待遇 福利厚生欄参照
デジタルデータソリューション株式会社
東京都
380万円~550万円
ITコンサルティング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<業務内容> お子様の成長記録や業務データなどの大切なデータがPCやスマホから消失してしまったお客様に対し、 データ復旧サービスの営業対応を行うインサイドセールスを募集しています。 個人・法人問わず、完全反響営業で、外回りや飛び込み、テレアポは一切ありません。 Webサイトを見て問い合わせいただいたお客様へ ・サービス説明 ・予算感の引き上げ ・見積り提示価格のプライシング ・発注のクロージング ■研修制度、キャリアアップ ・中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身 ・入社後の研修でIT知識を習得可能 ・成果に基づいた昇進・昇給制度あり 私たちは、消失してしまった大切なデータの復旧を通じて、お客様に安心と喜びを提供することを使命としています。 やる気と営業経験を重視し、IT業界以外からの転職も歓迎します。あなたの経験とスキルを活かして、新たなキャリアに挑戦しません? 本ポジションでは、カウンセリンググループにて初期診断の結果及び料金などの説明→契約の締結をお願いします。 電話口もしくは対面で、お客様に具体的に破損個所の説明を行い、見積提示から契約までの仕事をして頂きます。 対面営業できるお客様は20%未満、残りの80%強は電話営業になります。 入社後は座学とOJTを行い、一人でお客様対応ができるまでしっかりフォローできる体制を整えています。 当部署はセールスのプロの集まりで、色んなメンバーと切磋琢磨して、個人スキルのアップも可能です。 さらに、自ら営業フローの改善、営業ツールの作成なども可能なので、ある程度裁量を持って仕事をすることができます。 自分のセールススキルを磨きたい、実績に応じて評価されたい、自ら0から仕組を作って実績に繋げたい、このような方々は大歓迎です。 <具体的な1日の流れ> (例) 9:00 出社 9:00~9:30 事業部朝礼、グループ朝礼 9:30~12:00 お客様に連絡し、営業活動 12:00~13:00 昼休憩(お客様の対応状況によって、前後することも可能) 13:00~17:30 お客様に連絡し、営業活動 17:30~18:00 1日の稼働まとめ 18:00 退社 ※業績の評価数字は「成約金額」となります。 ■配属先部署 データリカバリー事業部 (入社時) セールス (変更の範囲)弊社業務全般 ー特長ー ■20代・30代が活躍ーIT業界未経験でも歓迎。 ・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。 ・業界経験不問、社員の半数以上が文系出身。エンジニアとの距離も近く、IT系の知識については研修や資格取得を通して会得可能です。 ■企業拡大フェーズー株式上場・業界の成長に向けた組織拡大。 ・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。 ・株式上場に向けて、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。 ・従業員数241名(2024年4月現在)
360万円~600万円
<業務内容> ・Webサイトを見て問合せいただいたお客様へのヒアリング、サービス説明 ・商談のアポイント獲得、予算感の引き上げ ・見積り提示価格のプライシング、発注のクロージング
テテマーチ株式会社
東京都目黒区目黒
400万円~600万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心)
・マーケティング活動により獲得したリードに対する電話アプローチ ・メールや電話やWEB会議での提案、商材説明 ・セミナーの企画、運営 ・MAツールを活用したナーチャリング ・定期的なメルマガの企画、配信 ・リード獲得施策の企画、実施 ※入社時期・ご経験によって異なる場合がございます。
株式会社矢島
長野県茅野市金沢
青柳駅
300万円~399万円
その他メーカー, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
学歴不問
【転勤なし/営業未経験んでも安心!まずは見積もり作成など、内勤営業からスタート!徐々に外勤営業にチャレンジ】 ■業務内容: オーダーキッチン・システムキッチンの製造・販売を手掛ける当社にて、 内勤営業職をお任せいたします。 入社当初は内勤業務をお任せしますが、ゆくゆくは訪問対応なども行っていただく想定です。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 内勤営業として既存の案件に対して以下の業務を行っていただきます。 ・お客様対応 個人・法人の施主様・ゼネコンなどが主なお客様となります。 ・工事協力会社とのやり取り ・見積もり作成業務 ・部品や資材の発注業務 ・不具合やクレームの対応 ・発注業務 業務ではExcelを使用しますが、定型の入力作業ですので高度なスキルは必要ございません。 業務内で施工図面などを扱います。入社後に覚えていただければ問題ございませんが、読解が可能な方は歓迎です。 ■入社後について: おおよそ1年ほど内勤営業をご経験いただいたあとは、お客様のもとへ訪問する外勤営業にチャレンジいただく想定です。※外勤といっても外出頻度は週2回ほどです。 案件の始まりから終わりまで1人で対応できるようになるには、5年以上はかかると想定をしておりますので、最初のうちは営業同行で学んでいた抱ければ大丈夫です。 ■組織構成: 現在5名が在籍しています。 男性の管理職1名と女性社員4名で構成されています。 ■企業・求人の魅力: ・転勤なし!完全週休二日制で働きやすい環境です◎ ・営業経験なしでも応募OK!まずは無理せず内勤営業から経験を積むことが可能です! ・システムキッチンとオーダーキッチンの両方を扱っており、 デザイン性の高いキッチンの提供をすることが出来ます。お客様の求める元を提供できるためやりがいも大きいです!
株式会社ディンプル 金沢オフィス
石川県
23万円~
その他, 受付
【お仕事概要】 来店されたお客さまに 生活状況や将来設計をヒアリングし、 その方に一番あった保険やプランを ご提案するお仕事です。 【お仕事内容】 ■来店された方へのヒアリング └お客さまのライフプランや 保険に関する不安・疑問を伺います。 ■保険プランのご案内 ■保険会社への対応 ■契約に関する事務処理 ■アフターフォロー (郵送・電話対応など) ■保険会社の研修・勉強会参加 └新商品や新プランなど 随時知識を深める機会があります。 ※1回2時間の相談会を3~4回行います。 └平 日:1~2組/日 └土日祝日:3~4組/日 【お仕事ポイント】 ●100%反響営業且つ、来店型で新規開拓無し・個人ノルマ無し! ●営業、販売、接客の経験が活かせます! ●第二新卒の方、初めて転職される方も多数活躍中! ●残業月平均15時間!2年連続で健康経営優良法人認定! ●40社以上の保険会社の取り扱いがある為、 ニーズに合わせた提案が可能! 【働きやすさ★ココが魅力】 90%超の先輩が未経験スタートで活躍しています。 銀行・証券・信金などの金融業界をはじめ、 ブライダルや教育、不動産、ホテル、 人材、医療と先輩たちの前職はさまざまです。 充実した育成環境&同じ道を歩んできた 先輩のサポートのもと、一から成長&活躍できる 環境を整えています! 【年間休日121日】【残業月平均9時間】 【有給取得率92.1%】といった数字が示すように、 プライベートも充実できる環境が整っています。 加えて、【産育休取得実績多数】【時短勤務制度】など、 結婚・出産・育児などのライフイベントを迎えた際も、 柔軟に対応しながら長く働き続けることができます!
岡本無線電機株式会社
宮城県仙台市宮城野区榴岡
榴ケ岡駅
400万円~549万円
半導体 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■担当業務: 電子部品の商社機能が中心(一部メーカー機能もあり)である同社にて、お客様のご希望に応える電子部品の提案営業を行っていただきます。 今回ご入社いただく方には、内勤業務からお任せし、将来的には仙台営業所の主要取引先である1社を中心に、ルート営業として10〜15社程度を担当いただく予定です。 ※商品の受発注対応などは内勤が行いますので、見積書の作成までを営業担当にはお任せします。 ■入社後の流れ: 営業内勤業務期間(1〜3年程度)を経て、電子部品のルート外勤営業をお任せしていきます。電子部品単品だけでなく当社の潤沢な仕入れ先(800社程度)を活かし、幅広い提案でお客様の期待に応えることが可能です。 ※同社の仕入れ先のメーカーの製品は、そのメーカーの営業担当が同席することも多いため電子部品など理系の知識は不要です。 ■教育体制: 入社後1〜3年程度は内勤業務として受発注対応、納期管理、見積作成、お客様からの問い合わせ対応、といった業務をお任せします。そこで同社の仕事の流れや取扱製品について学んでいただけるため、営業になってからもスムーズにお客様とやり取りができるようになります。 入社後数ヶ月は、先輩営業社員が教育担当としてつき、育成をしていきます。加えて、定期的に仕入れ先のメーカー主催の商品説明の勉強会があったり、社内でも電気の基礎から学べる勉強会の場があったりと、業界未経験、電気など理系の知識がない方でも活躍いただける環境が整っているため、未経験の方も歓迎です(文系出身が多く在籍し、活躍しています)。 ■同社営業の魅力: ・同社の潤沢な仕入れ先(800社程度)があるため、お客様の要望に対して、幅広い製品提案が可能で、問題解決を行えます。 ・メイン担当社数は一人10〜15社程度と、一社に対して深く入り込むことが可能です。新規のお客様開拓も自身の裁量で行っていくことができます。 ・メーカー機能も持ち合わせているため(協力会社)、お客様のご希望に沿った製品を同社で加工して提案することもできます。 ■部署構成: 仙台営業所は10名で構成、うち5名が営業です。内勤担当も5名おり、営業のサポート体制も整っています。中途社員も複数おり和気あいあいとした雰囲気で、先輩社員のサポートもしっかりとあるため、中途の方もなじみやすく働きやすい環境です。
茨城県守谷市中央
守谷駅
半導体 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■担当業務: 電子部品の商社機能が中心(一部メーカー機能もあり)である同社にて、お客様のご希望に応える電子部品の提案営業を行っていただきます。 今回ご入社いただく方には、内勤業務からお任せし、将来的にはつくば営業所の主要取引先を中心に、ルート営業としてメインは10〜15社程度を担当いただく予定です。 ※商品の受発注対応などは内勤が行いますので、見積書の作成までを営業担当にはお任せします。 ■入社後の流れ: 営業内勤業務期間(1年程度)を経て、電子部品のルート外勤営業をお任せしていきます。電子部品単品だけでなく当社の潤沢な仕入れ先(800社程度)を活かし、幅広い提案でお客様の期待に応えることが可能です。 ※同社の仕入れ先のメーカーの製品は、そのメーカーの営業担当が同席することも多いため電子部品など理系の知識は不要です。 ■教育体制: 入社後1年程度は内勤業務として受発注対応、納期管理、見積作成、お客様からの問い合わせ対応、取り寄せた部品の調査といった業務をお任せします。そこで同社の仕事の流れや取扱製品について学んでいただけるため、営業になってからもスムーズにお客様とやり取りができるようになります。 入社後数ヶ月は、先輩営業社員が教育担当としてつき、育成をしていきます。加えて、定期的に仕入れ先のメーカー主催の商品説明の勉強会があったり、社内でも電気の基礎から学べる勉強会の場があったりと、業界未経験、電気など理系の知識がない方でも活躍いただける環境が整っているため、未経験の方も歓迎です(文系出身の方も多く在籍し、活躍しています)。 ■同社営業の魅力: ・同社の潤沢な仕入れ先(800社程度)があるため、お客様の要望に対して、幅広い製品提案が可能で、問題解決を行えます。 ・メイン担当社数は一人10〜15社程度と、一社に対して深く入り込むことが可能です。新規のお客様開拓も自身の裁量で行っていくことができます。 ・部品単体の提案だけではなく、お客様のご希望に沿った製品を開発・設計(製造は協力会社様)を行い最適な状態の製品をご提供することも可能です。 ■部署構成: つくば営業所の営業担当は4名で構成されています。内勤担当もいるため、営業のサポート体制も整っています。 営業担当は穏やかで知識豊富、何でも相談しやすい雰囲気で、丁寧に教育いただけます。
福西電機株式会社
300万円~449万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 総合商社, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜正社員雇用/平均月残業時間20H前後/1946年創業の安定企業/リモートワーク実施〜 ■職務内容 受発注、見積り、出荷準備、価格交渉、資料作成などを行っていただきます。※受発注がメインとなります。 担当業界:産業機械と特機事業。産機機械関連は、工場やメーカーがお客様で特機事業は、各種問屋がお客様となります。 ■配属先の特徴 配属予定部署は64名が在籍しております。部長1名、課長2名、スタッフ61名の構成となっております。男女比は、男性2:女性3となります。 ■配属後のイメージ 当社はOJT制度をとっており、配属部署の社員と一緒に少しずつ業務に携わっていただきます。期間は3カ月ほどを予定しておりますが、個人の能力に応じて決めさせていただきます。 ■本ポジションの魅力 ・多くの商材知識を身に付けることができます。 ・受発注を始め、お客様とのやり取りから対応力を身に付けることができます。 ■就業環境 当社は在宅勤務を週2日実施しております。また1時間単位の休暇取得や育休の延長など働きやすい制度が充実しております。 ■当社最寄り駅 JR線田町駅から徒歩6分 ■当社について パナソニックグループの一員として、電材事業・産機事業・ソリューション事業・トータルサポートを軸にした商品・サービスを提供する総合エレクトロニクス商社です。当社では、世の中を取り巻く環境変化にも柔軟に対応し、社会トレンドに即した商品の販売や、AI・IoTなどの先端技術を取り入れた新たな分野にも取り組んで参ります。 創業75年以上の歴史で培った経験と広いネットワークを活かし、人・企業・技術をつなぎ、顧客のニーズに応えるよう努めています。 暮らしの中で何気なく使われている機器や、商業施設・ホテル・工場・公共施設などの建築に使用されている部材、生活をより豊かにするための最先端技術などを取扱い、様々な分野・場所で社会に貢献しています。 ■当社文化 当社は、従業員数が700名を超えて企業規模が大きくなった今でも、コミュニケーションを大切にしています。風通しの良い社風のため、日々のオフィスで気軽に相談を取ることができます。それ以外にも、経営陣と親睦を深める「フクニシテラス」というイベントも定期的に開催しております。
株式会社DONUTS
高知県高知市永国寺町
~
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ゲーム(オンライン・ソーシャル), IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【急成長SaaSサービス「ジョブカン」の高知オフィスで内勤営業】 未経験者歓迎!業界No1システムの内勤営業 成長中のIT企業で一緒に業務支援システムを日本中に広めませんか? 2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。 大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は200,000社を超え急成長を遂げています。 その成長に裏には体系立てて科学された営業手法があります。 感覚でおこなわれることの多いセールス手法を分析・オペレーションに落とし込み、組織としての力を蓄積しています。 そして今後のさらなる成長を目指し、高知支社を2021年3月に立ち上げました!東京で培ってきたノウハウがあるので営業未経験でも安心です。 【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆インバウンド型の電話営業 ・お客様からの問い合わせ対応(電話やメール) ・資料請求等の対応 ・お問い合わせのお客様向けに定期的に開催している説明会の準備、運営 ・資料請求やアカウント発行をされたお客様に対するご提案業務全般 ※マーケティングでお問合せを獲得する仕組みを確立できており、新規開拓は一切ありません。 ※アカウント発行後は殆どが自動化されており、効率的な営業活動がおこなえます。 【担当プロダクト】 ◆勤怠管理 ◆労務管理&給与計算 ◆ワークフロー&経費精算 ◆採用管理 ◆会計 上記いづれかの担当としてインバウンド型の内勤営業を推進して頂きます。 【志向性、希望によって様々なキャリアパスを選択できます】 ・営業志望:セールスで経験を積んだ後→訪問営業(大手企業担当)または導入支援担当 ・営業企画:セールスとして経験を積んだ後→SalesForce(顧客管理システム)などを駆使し営業オペレーションを設計・改善 ・マーケ志望:セールスで経験を積んだ後→プロダクト付きのマーケター(勤怠管理特化のマーケターなど)
うえろく株式会社
大阪府
調剤薬局・ドラッグストア 福祉・介護関連サービス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
\未経験・第二新卒可!営業アシスタントとして高齢者の生活課題をサポートするお仕事です!WLBの整った長期就業できる環境/ ■業務内容: 当社の営業パートナーとしての業務をお任せします。業務内容は多岐にわたり、内勤での事務処理や営業からの電話対応、外勤では営業の代理として市役所に申請や利用者様への商品の納入や引き上げ、説明、契約手続きの代行を行うこともございます。 ※今回募集のポジションは、内勤メインでの勤務となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 〇内勤 ・電話対応 ・店舗内のレジ金管理、経費精算業務 ・契約時に必要な書類の用意と契約後の処理 ・応対履歴の入力業務 ・書類のチェック ・ファイリング 〇外勤 ・営業の代理として利用者様への商品の納入又は引き上げ、説明、契約手続きの代行※車を利用していただきます。 ・卸会社に商品の受け取り ・市役所に書類の申請 ・集金 等 ■業務の特徴: 入社後は介護保険制度や、取り扱い商材について学びます。また研修と並行して、営業がどういった仕事に携わっているのか、現場に同行して学んでいただきます。サポート業務担当として、「ありがとう」「助かったよ」という声を社内でももらうことが多々あり、感謝されるのもこの業務の魅力です。 ■当社について: 1975年に薬局からスタートした同社は、大阪を中心に医療と介護の事業を堅実展開しています。部門を超えた連携が可能であり、社内全体で利用者様のサポートができることが当社の強みです。従業員は190名で、グループ会社も含めると全従業員は380名となります。
株式会社北海砥石商会
北海道札幌市白石区菊水八条
300万円~349万円
鉱業・金属製品・鉄鋼 その他商社, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験歓迎/砥石・研磨材の道内シェアトップクラス/入社後、半年〜数年間の内勤業務あり/業界ノウハウをしっかり習得できるので未経験でも安心◎】 機械工具に必要不可欠な、砥石、研磨材などの専門商社である当社の総合職としての募集です。入社後は、まずは内勤業務をお任せし、知識経験を習得後に外勤のルート営業としてご活躍いただく事を期待しています。 ■業務詳細: <入社後、半年〜約2年程お任せする業務:内勤> ・受発注業務 ・物流の内勤業務(発送・配送) ・事務所での問い合わせ対応 ※業界ノウハウを習得いただくため、電話対応や事務業務などを対応する下積み期間となります。 <入社2年目以降にお任せする業務:外勤営業> ・訪問や電話での顧客ヒアリングと提案業務(対面・オンライン商談) ・企画立案など ※砥石、研磨材、各種機械工具、機械設備、ロボット・システム等のなど顧客ニーズに合わせて提案を行います。 ※エリアごとに担当が分かれており一人当たり100社程、既存顧客を担当致します。 ※技術提案や商品の納品など、工場の技術者との折衝業務が中心です。 ※飛び込み営業やノルマはありません。 ■入社後のフォロー体制「入社から数年かけてしっかり育成します!」 入社後、半年間〜数年間は、社内にて納品業務、受発注や納期・商品の問い合わせ対応からスタートします。社会人として基礎的な業務から行いますが、この期間で習得するノウハウ・お客様との関係性構築が数年後に営業として活躍いただくための重要な要素になります。 ■出張について 営業エリアは全道一円となります。宿泊を伴う出張は、月1回1週間程度です。(社有車利用、高速道路使用、出張旅費あり) ■組織構成: 全体で30名の社員が在籍しています(内7名女性事務)。営業7、事務4名は20~30代で構成されており、比較的年齢層が若く相談もしやすい環境です。育成期間は育成担当が1名専属で付きますが、周囲も気にかけてフォローしてくれる風土です。 ■同社の魅力: (1)創業50年。北海道地場の石・研磨材のニッチトップ企業。砥石・研磨材の道内シェア No.1 (2)砥石・研磨剤は、毎日使用される「必需品」であり「消耗品」 (3)子育て手当が大学卒業まで支給など、社員と家族を大切にする風土です
株式会社三菱UFJ銀行
三重県津市東丸之内
400万円~499万円
都市銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 金融事務(銀行・証券)
【世界有数の総合金融MUFGグループ/圧倒的顧客基盤/金融業界出身者歓迎/豊富なキャリアパス/ライフワークバランス◎】 ■業務概要: 来店誘致を中心に個人のお客様向けに営業活動を行う、ライフプランコンサルタント(LPC)をお任せします。担当先の個人のお客さまに対し、来店誘致による相談を基本として、中長期的なリレーションを構築しながら取引深耕を図り、ニーズ発掘および総資産営業提案を実施する業務です。資産運用・保障のご提案から資産承継や相続に至る幅広いニーズに対し、MUFGとしてソリューションを提供していただきます。特に退職金の運用についてご提案をさせていただくケースが多いです。 ■業務詳細: ・店舗での収益目標があり、それを年間で追いかけていただきます。 ・基本的に店舗誘致の内勤営業となりますが、トラブル発生時など外訪が発生する場合もございます。 ・対象となるお客様は1500名ほどです。コールセンターからの定期アプローチ部隊とも協業しながら顧客フォローを進めています。 ■組織構成: ・支店在籍者48名(男性13、女性35、26歳〜60歳) ・個人担当取引先(1ライン計)11名(ライン長1名、行員7名、契約社員3名) ■魅力: ・地域に根差しながら、銀行の商品・サービスに加え、信託、証券など、MUFGグループの総力を結集し、時には外部組織とも連携して高度なソリューションを提供し、お客さまの中長期的な事業戦略や資本政策、ファミリーの発展に貢献してくことができます。 ・メガバンクではありながら、地方銀行様のシェア・認知度が高いエリアです。資産運用=証券会社という認識を持っているお客様も多い中で、いかに同社のシェアを高めていくか、やりがいを持って働ける環境です。 ■キャリアパス: 適性等に応じて将来的にFP(ファイナンシャルプランナー)、個人RM(リテール営業)等へのキャリアアップを想定しています。課のマネジメントへのキャリアチェンジや、公募制度やPJ提案制度を活用した、全く新しいキャリア開発もできる環境です。
SB C&S株式会社
350万円~449万円
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜ソフトバンクの100%子会社/法人向けソリューションやコンシューマ向け事業としてスマート家電などを提供〜 ソフトバンクグループのIT商社である当社にて、内勤業務(販売店向け非対面営業業務)をお任せ致します。 ■職務詳細: ・お客様からのお問い合わせ対応(電話/メール) ・見積作成 ・受注処理 ・納期回答/調整や特価交渉など ※変更の範囲:会社の定める業務 ■働き方: ・在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。出社と在宅のベストミックスで業務を推進していく予定です。(出社頻度は月3〜4日程度出社となります。) ※ただし、入社後3か月間は研修のため毎日出社、3か月後から週1回在宅勤務など頻度を増やしていきます。 ・スーパーフレックス制度も導入していますので、働きやすい環境が整っています。 ・NO残業Day:ワークライフバランスを実現するため、各部署で週に1日は、定時退社を推奨する「定時退社Day」を設定しています。定時退社Dayには、社員同士が声を掛け合い、定時退社を促しています。 ・プレミアムフライデー:経済産業省と経団連が中心となり官民一体で推進する「プレミアムフライデー」に賛同し同社では2017年2月より、毎月最終金曜日の15:00を退社奨励時間としています。※当月内に実施日の振替が可能なため、毎月最終金曜日以外に設定している部署もあります。 ■組織構成 外勤営業18人・内勤営業18人(男女比:3:7) 内勤営業平均年齢20代後半のチームです。 ■キャリアパス 当部門でのリーダーや、他の部署へのチャレンジ、総合職へのキャリアチェンジなど、ご自身の希望に応じて複数のキャリアパスを用意しております。
株式会社アイ・アール・システム
東京都多摩市愛宕
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 営業事務・アシスタント
■業務内容: 受発注等の事務処理の他に、顧客やメーカーとの仕様決め・価格納期折衝・不具合対応など、内勤営業の要素を多く含む、変化に富んだお仕事です(飛び込み営業やノルマは無く、来たお問合せに対応します)。 入社後2か月程度で事務処理を一通り経験した後、少しずつ顧客対応やメーカー折衝の比重が増えていくイメージです。営業をサポートする一方で自分でも顧客を持つため、内勤営業の側面が強いです。 ※将来的に会社の定める業務へ変更となる場合があります。 ■当ポジションの立ち位置: おおまかな棲み分けとして、営業は量産につながる新規顧客開拓に注力、内勤営業は単発顧客・既存顧客を担当します。HPなどにお問い合わせ頂いた顧客を月に20〜40件程対応いただきます。営業として売り込むということはあまりなく、商品の選定、最適品の案内が中心のためノルマはありません。 ■英語の使用頻度: 海外メーカーとの連絡(主にメール、時々電話やweb会議も有)も発生するため、毎日英語を使用します。 ■やりがい: 自身で顧客対応するため、社会インフラの下支えになっていること・お客様の研究の一助になること・会社の利益に貢献していることを、営業を介さずとも直接的に実感できます。また、少人数の会社のため、自分次第で、関連部署や会社全体のことに携われ、個人の貢献を実感しやすいです。主体的に取り組みたい人には面白みのある職場です。 ■配属予定のチーム構成: 部長50代1名、営業20代2名、営業サポート40代1名 50代1名 ■キャリアパスについて: 本人の適性や意欲に応じて様々なキャリアパスがあります。営業職に職種変更し活躍している社員や、役員として会社の経営に携わっている者もいます。 ■会社概要: 赤外線を主とする光学機器・測定器および部品の輸入販売、光学機器の設計開発、光学機器を用いた測定サービスおよび機器レンタルを行っています。 ■販売先: 東京大学、京都大学、大阪大学等の各大学、JAXA、防衛省、産業技術総合研究所等の各機関、三菱電機、富士通、NEC 等
株式会社オープンループパートナーズ(0701bzm0124pum)
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
27万円~
【既存法人顧客への内勤営業&のお仕事】 来社不要の簡単web登録!24時間受付中◆特別な資格・専門知識はいりません! 【インターネット回線や電力サービスの案内営業】オフィス運営のコスト削減・業務効率化につながるサービス等を、ニーズに応じてご案内をお任せします。 【教育体制】座学研修や教育研修施設での研修を経て、知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています。新入社員に対して、教育 専門部署、教育グループの教育専任者が導入研修を含め、業務の細かなところまでしっかりとサポートいたします。 多数の営業未経験の中途入社社員が在籍しており、入社後整った教育環境で学んで、活躍をしております。 【必要なご経験】 営業、販売の経験がある方 【待遇・福利厚生】 試用期間中■月給220、600円基本給172、000円 固定手当13、000円 固定残業代35、600円【固定残業時間25時間分】※試用期間は評価により延長の場合あり。【最長6ヶ月まで】試用期間後■想定年収350万円〜500万円月給制月給 273、100円〜月給 273、100円〜 基本給199、000円〜 固定手当30、000円〜 固定残業代 月44、100円〜を含む■賞与実績:年二回■残業手当有固定残業代制 超過分別途支給固定残業代の相当時間 25.0時間/月■福利厚生 企業型確定拠出年金制度 従業員持株会制度【試用期間終了後】 慶弔見舞金制度■昇給・昇給年2回 ■賞与年2回【7月・12月】■通勤手当【公共交通機関定期代】 ■家族手当 ■資格手当 各手当は会社規定による■永年勤続表彰■育児・介護休業制度■育児休業後の短時間勤務制度【最大小学校卒業月まで】■定期健康診断【年1回】■インフルエンザ予防接種補助制度■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導】■社内イベント■中堅社員研修【入社1〜3年目対象で、チームリーダー昇格時等】■スキルアップ研修【osakage】 【その他の情報】 【紹介先企業名】株式会社東名 【研修】入社後随時実施知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています! 【スキル】接客スキルを活かせる|営業スキルを活かせる 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|平日のみ勤務 勤務曜日:月火水木金、休日:土日 【勤務先の特徴】大手企業|女性が多い こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 --------------------------------------------- ■ 既存法人顧客への内勤営業のお仕事 既存法人顧客への内勤営業のお仕事です。 インターネット回線のサービス案内等をして頂く、営業のお仕事です。営業、販売等のご経験を活かせます!教育体制が整っているので、分からない事もすぐに解消できる■営業未経験の方も多数活躍中!異業種からの転職もしっかりサポートします! 月給 273,100円〜 研修期間は220600円+交通費【規定有り】
株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pum)
【既存法人顧客への内勤営業&のお仕事】 来社不要の簡単web登録!24時間受付中◆特別な資格・専門知識はいりません! 【インターネット回線や電力サービスの案内営業】オフィス運営のコスト削減・業務効率化につながるサービス等を、ニーズに応じてご案内をお任せします。 【教育体制】座学研修や教育研修施設での研修を経て、知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています。新入社員に対して、教育 専門部署、教育グループの教育専任者が導入研修を含め、業務の細かなところまでしっかりとサポートいたします。 多数の営業未経験の中途入社社員が在籍しており、入社後整った教育環境で学んで、活躍をしております。 【必要なご経験】 営業、販売の経験がある方 【待遇・福利厚生】 <試用期間中>■月給220、600円基本給172、000円 固定手当13、000円 固定残業代35、600円(固定残業時間25時間分)※試用期間は評価により延長の場合あり。(最長6ヶ月まで)<試用期間後>■想定年収350万円〜500万円月給制月給 273、100円〜月給\273、100〜 基本給\199、000〜 固定手当\30、000〜 固定残業代\44、100〜を含む/月■賞与実績:年二回■残業手当有固定残業代制 超過分別途支給固定残業代の相当時間:25.0時間/月■福利厚生:企業型確定拠出年金制度 / 従業員持株会制度(試用期間終了後)/ 慶弔見舞金制度■昇給・昇給年2回 ■賞与年2回(7月・12月)■通勤手当(公共交通機関定期代) ■家族手当 ■資格手当※各手当は会社規定による■永年勤続表彰■育児・介護休業制度■育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで)■定期健康診断(年1回)■インフルエンザ予防接種補助制度■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導)■社内イベント■中堅社員研修(入社1〜3年目対象で、チームリーダー昇格時等)■スキルアップ研修osakage 【その他の情報】 【紹介先企業名】株式会社東名 【研修】入社後随時実施知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています! 【スキル】接客スキルを活かせる|営業スキルを活かせる 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|平日のみ勤務 勤務曜日:月火水木金、休日:土日 【勤務先の特徴】大手企業|女性が多い こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 --------------------------------------------- ■ 既存法人顧客への内勤営業のお仕事 既存法人顧客への内勤営業のお仕事です。 インターネット回線のサービス案内等をして頂く、営業のお仕事です。営業、販売等のご経験を活かせます!教育体制が整っているので、分からない事もすぐに解消できる■営業未経験の方も多数活躍中!異業種からの転職もしっかりサポートします! 月給 273,100円〜 研修期間は220600円+交通費(規定有り)
株式会社ゼクウ
東京都港区高輪
品川駅
420万円~450万円
【ミッション】 既存のお客様向けに、オプション商材の営業活動ならびに活用促進をおこなう。 【募集背景】 現在、弊社ゼクウではご利用企業様が400社を超え、事業成長と共にお客様に提案できる機能、プラン、オプションも増えました。 しかし既存ご利用社様にまだ充分に活用いただけてる状況ではありません。 そこで22年度に、既存のお客様の業務課題の発見・解決を通じて、自社製品を「売ること」「利用し続けてもらうこと」をミッションにしたカスタマーサクセスグループを立ち上げました。現在これまで以上に新機能開発のスピードを上げており、お客様へ新たなサービスを届けるためには、まだまだメンバーが不足している状況です。 こうした背景から既存のお客様への営業提案と活用促進を専任で行うメンバーを募集しております。 【業務内容詳細】 ◎営業提案 システム利用中のお客様に追加オプションのアップセル・クロスセル提案 お客様との対話や活用状況の分析から課題仮説を建て、解決を狙える商材を提案する ◎運用サポート ユーザーとの関係を深めながら活用促進。例えば定期Verupで追加された新機能をお客様に提案し、満足度向上ならびに利用継続を狙う ◎プロダクトフィードバック お客様からの要望を基に、プロダクトチームへ製品向上に向けたアイデアをフィードバックします。 ◎オンボーディングの実施 初めて弊社システムを利用する企業様に向けて、ゴール設定、導入進捗管理や機能レクチャー、説明会の実施を行ないサービス定着を図ります。 【入社後フロー例】 基本的にOJT担当がつき、毎日の振り返りや質疑応答を通じて学習していきます 1か月目・・・自社プロダクトのマニュアル/商談動画の自学やアポ見学参加 2か月目・・・システムオンボーディングのサブ担当業務を中心に、現場業務へ徐々にアサイン 3~4か月目・・・自社プロダクト知識に関するテストを実施 3~5か月目・・・既存顧客の担当開始
株式会社セブン・フィナンシャルサービス
東京都千代田区二番町
400万円~699万円
生命保険 リース, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 金融事務(生保・損保)
【セブン&アイHLDGS.の安定基盤/ノー残業デー有り/有給取得率高/ワークライフバランス◎/中途入社者活躍中】 ■業務概要: セブン&アイHLDGS.グループ従業員向けの損害保険の内勤営業と事務をご担当いただきます。※基本内勤で就業頂きますが、月数回のみグループ会社への外出などもあります。 営業先はグループ会社の人事担当者やグループ会社従業員となるため、距離感や関係性から本当に必要とされる商品を提案できるスタイルです。これまでのご経験を活かし、腰を据えて営業と事務に取り組むことができるほか、配布するパンフレットのデザインや企画、販促活動の結果分析等様々なことにチャレンジできます。 ■具体的な業務内容: ・保険見積り、提案資料の作成 ・同グループ会社の従業員に向けて火災保険・自動車保険などの損害保険の内勤営業、および問い合わせ対応 ※入社後は、総合職として、保険サービス事業本部内はもちろん、社内全分野への人事異動の可能性があります。 ■当ポジションのミッション: 「グループ各社・取引先にとって最適の金融サービスを提供すること」がミッションであるため、単に「売上を拡大すること」を目的としておりません。ご入社後はその観点で業務を遂行いただきます。 ■働き方: 残業は月平均20時間以内で、ノー残業デーも設けております。有給取得率も高くワークライフバランスを整えられる環境です。 ■当社の魅力: 「小売と金融の融合による新たなビジネスモデルの構築」を目標に掲げる、セブン&アイ・グループの金融サービス事業(銀行業を除く)です。具体的には、リース事業、保険代理店事業を行っています。お客様のくらしと流通サービスに密着した金融サービスの提供を通じ、お客様の利便性向上に寄与するとともに、グループ企業およびそのお取引先の経営効率化、リスク管理高度化に貢献します。
株式会社ジーク
東京都中央区新富
450万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 建築施工管理(オフィス内装)
◎案件は不動産業者が保有する販売前のマンション・戸建てのリフォームなので、夜勤・転勤はありません! ◎働き方改革進行中! 社内分業体制が敷かれており、工事終盤の工程は内勤へバトンタッチします!また、製品発注やスタッフ手配は内勤事務が行います。 社長自ら社員に「早く帰ろう」と帰り際に声かけして回る環境です。 当社のリフォーム施工管理担当として、分譲マンション・戸建など、内装リフォームの施工管埋および工事が円滑に進むように手配・管理全般をお任せします。 ■主な業務内容: マンションや戸建ての内装リフォーム工事について着工から完成までの工事管理業務を行います。 (1)営業が案件を受注→リフォーム内容が決まれば施工管理へ情報が届きます。「間取りを4DK-3LDKに」 「和室から洋室へ」など。 (2)実際のリフォーム現場へ行って現地調査 (3)大工などの工事職人へ指示・手配 (4)工事中の相談やイレギュラー対応 (5)完了確認 ※専任の内動スタッフが施工管理のあなたをフォローアップします。 ※製品発注の9割は事務スタッフが対応。クロス・床工事・塗装などの職人手配・指示も内勤スタッフが行います。 <業務のポイント> ◎現場常駐なし →朝から夜まで1つの現場に張り付いて、その後に事務作業で深夜まで…ということはありません。 ◎残業月20〜30時間程度 ー社長自ら社員に「早く掃ろう」と帰り際に毎日声かけしてくれる職場です。 ◎転勤無し →腰を据えて業務に集中できます。 ◎業務過多になりすぎないよう分業制をしています。 →製品発注やスタッフ手配は内勤事務が行います。 ■組織構成: 現在3名体制です。 ■職場環境: 当社は大阪に本社があり、今年7月に新規開設をした東京支店で、立ち上げメンバーとして勤務していただきます。 他にスタッフは、新卒で3年前に入社した営業スタッフが支店長に抜擢され担当しています。 年功序列や堅苦しい人間関係はありません。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ