2376 件
Job・Design株式会社
-
24万円~
その他, 営業企画
【仕事内容】 新規営業(飛び込み、TELアポ等 既存管理(工場見学、スタッフフォロー、入社立ち合い、契約書作成等) 給与計算、請求書作成、他報告書作成 【求める人材】 現在責任者1名管理者1名の新規立ち上げ拠点です。 今後成長していく弊社で共に頑張っていただける方を探しております! 未経験者の方でも丁寧に教えますのでお気軽にご相談ください。 【給与イメージ】 ・月給240,000円~292,520円( ・交通費(社用車あり) 入社3年目26歳男性 年収510万円 入社2年目34歳女性 年収650万円 入社6年目43歳男性 年収410万円 ※残業の制約のある方は20万円~30万円ほか残業手当となります。 【環境】 男女比 : 7 : 3 年齢層 : 23歳~50代活躍中♪ 残業 : 有(月20~30時間程度) シフト : 時間固定 シフト提出: 毎月 嗜好品 : 分煙 社員食堂 : 無し 食事補助 : 無し まかない : 無し 働き方 :即日勤務OK 【雰囲気】 一人での作業 落ち着いた職場 にぎやかな職場 個性が活かせる 協調性がある デスクワーク多め 立ち仕事が多め お客様との対話は多い ◆この他のお仕事も随時更新中◆ 人材サービスでは提携先企業が現在茨城中心に150社あり製造業を中心にご紹介先は多数ございます スタッフの方々は、未経験から経験者まで、新卒・第2新卒・フリーターなどの若い方からシニア・中高年世代まで、主婦(主夫)やアルバイト・パートの方まで、幅広い方々にご活躍いただいています。
株式会社リンネット
福岡県福岡市博多区博多駅東
350万円~450万円
システムインテグレータ, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【概要】 主に流通業(製造・配送・販売)を中心としたお客様に対して、システム構成の確認や手配・管理、ステークホルダの調整等を行う営業職です。 システム営業や開発職と連携し、様々な窓口業務や見積作成、プロジェクト進行の管理等を行います。 【具体的な仕事内容】 様々なシステム提案案件の窓口業務、構成、手配、管理、調整を行います。 ■小売業/卸売業/物流センター関連システム ■電子データ交換(EDI)システム ■食品工場向け生産管理支援システム ■その他一般的な販売管理システム ■インフラ基盤(物理・仮想)・ネットワーク 【業務内容】 大規模なシステム提案の構成、見積、進行管理やステークホルダ間の調整を含む窓口業務などを主とします。 比較的営業負荷の低いパッケージ商品の導入や中小規模の案件では、プロジェクト全般の管理を行う場合もあります。 インフラ基盤からパッケージ製品(自社・他社)、運用サービスまで、様々な部署と連携し最適な構成、提案を行います。 【仕事の魅力】 大手卸売業である親会社と密な連携を持ち、必要不可欠な社会インフラの一翼を担うことから、不況下でも安定した仕事を継続できるという特徴があります。 流通業に特化しつつも、製・配・販すべてに渡る幅広いノウハウを学び、実践する場に事欠きません。 大小さまざまな規模のシステムを取り扱っておりますので、スキルに合せ計画的・段階的にキャリアを積むことができます。 【社内の雰囲気】 少人数の会社ですので、比較的上下の垣根は低く堅苦しさは有りません。また、人数の割に会社全体で取り扱う業務分野は多く、社内間の交流から様々な知見を得ることが出来る風土があります。 【現場の声】 ・上長が部下の意見をしっかり受け止めてくれる ・メリハリがある ・みんなで意見を出し合える ・業務指導が丁寧 ・温厚な社員が多い ・幅広い業務に携わることができるため、経験を積みスキルを身につけやすい(機会が多い)
株式会社オープンループパートナーズ
愛知県名古屋市中区松原
25万円~
その他, その他法人営業(新規中心)
【クリニックや病院への営業&のお仕事】 ・正社員・17時半まで・土曜は12時半まで ◇◆ 営業 ◆◇■前方・後方連携施設への集患活動営業先は、高度急性期、慢性期、地ケアなどの病院・救急隊・地域のクリニック・施設など【既存80%・新規20%】■営業に関する資料作成・統計・総務外回りと内勤は半々程度で、内勤時には運営委員会の統計や院内講習の受け入れ、そのほか資料作成などを行います。◇◆集患営業とは、医療機関の集患営業では、クリニックや病院が患者を増やすために各種施策やプロモーションを展開し、地域の患者を引き寄せることが目的です。 【必要なご経験】 ・大卒以上 もしくは 医療職資格をお持ちの方・社会人経験3年以上ある方・普通自動車運転免許をお持ちの方 AT限定の方はお問合わせください・男性活躍中・女性活躍中・20代活躍中・30代活躍中・40代活躍中・50代活躍中【活かせるスキル】・業界問わず営業経験がある方 または 医療業界の経験がある方・コミュニケーション能力のある方・主体性を持って働ける方・裁量権を持って働きたい方・安定した環境で末永く働きたい方 【待遇・福利厚生】 雇用形態 正社員試用期間 3ヵ月間月給 25万~30万円基本給184、000~230、000円含む◆ご経験・業務内容に応じて法人規定により決定いたします■固定残業代制 無し■時間外手当■扶養手当 配偶者13、000円/その他6、000円■休日出勤手当 1、000円■通勤手当 非課税限度額内 合理的と認めた経路の1カ月分の定期代■賞与:あり 昨年度実績 基本給3ヵ月分 昨年実績 支給回数 年2回■昇給有り 年1回■毎月末日締め翌月25日支払い■確定拠出型年金制度 有り■制服貸与■食事補助 弁当1食250円で購入可■託児所 有り (注)所在地 名東区■社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険■退職金制度:有り 対象勤続3年以上■定年 有り 60歳■再雇用制度 有り 65歳まで 【その他の情報】 【紹介先企業名】株式会社シーユーシー・ホスピス 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|シフト制勤務 勤務曜日:月火水木金土日、休日:月火水木金土日 【その他】週休2日制 ◆年間休日112日 ◆夏季休暇2日 ◆誕生日休暇1日 ◆有給休暇 入職6ヵ月経過後10日付与 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績有) ■育児休暇(取得実績有) こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 クリニックや病院への営業のお仕事です。 【正社員募集】クリニックや病院へ営業を行います。クリニックや病院が患者を増やすための急患営業となります。・賞与あり・昇給あり・営業経験不問
アコム株式会社
神奈川県
460万円~610万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) クレジット・信販, IT法人営業(直販) 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心) その他個人営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
営業部では「お客さま第一義」を信条に、電話応対・お客さまサポートの業務に取り組んでいます。 【業務例】 ・コールセンター :お問い合わせ頂いたお客さまの応対(インバウンド)や既存会員の皆様への各種ご案内(アウトバウンド) ・カウンセリングセンター :お客さまの返済プランのサポートを実施(お客さま状況のヒアリング・適切なアドバイスやご提案など) ・リアルサービスセンター :自動契約機(むじんくんコーナー)ご来店のお客様の新規受付~融資までのサポート ・ネットサービスセンター :インターネットから新規申込のお客様の各種手続き実施 ※個人宅への訪問は行いません。 【研修・フォロー体制】 入社後、金融知識・お客さま応対に関する研修を1ヵ月~行います。教育担当の社員がつきますので、疑問や困ったことがあれば、 何でも聞ける環境です。一人前になった後も、営業部独自の研修・全社での研修などスキルを磨く機会があります。
広島県広島市中区立町
27万円~
【ネット回線や電力などに関する内勤営業&のお仕事】 【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・登録、来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援 【内勤営業】インターネット回線や電力サービスなど、オフィス運営のコスト削減・業務効率化につながるサービス等を、ニーズに応じてご提案します。◆法人対応のみ ◆基本的にはデスクワークです◆配属部署:インサイドセールス部【おすすめポイント】・教育的体制を整えております・座学研修や教育研修施設での研修を経て、知識と実践をバランスよく学べます。・教育 専門部署、教育グループの教育専任者が導入研修を含め、業務の細かなところまでしっかりとサポート。 ・多数の営業未経験の中途入社社員が在籍しており、入社後整った教育環境で学んで、活躍をしております! 【必要なご経験】 ・接客、販売などのサービス業や営業経験がある方・PC基本操作ができる方・ブランクOK、派遣が初めての方も歓迎 【待遇・福利厚生】 【試用期間中】・月給22万600円基本給17万2、000円+固定手当1万3、000円+固定残業代3万5、600円(固定残業時間25時間分※超過分別途支給)※試用期間は評価により延長の場合あり。(最長6ヶ月まで)【試用期間後】・想定年収/350万円~500万円・月給27万3、100円~(基本給19万9、000~+固定手当3万~+固定残業代4万4、100~を含む※超過分別途支給)・固定残業代の相当時間:25.0時間/月・賞与実績 年2回・残業手当・企業型確定拠出年金制度、従業員持株会制度、慶弔見舞金制度・昇給 年2回 ・賞与 年2回(7月・12月)・交通費支給 公共交通機関定期代 ・家族手当 ・資格手当※各手当は会社規定による・永年勤続表彰・育児・介護休業制度・育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで)・定期健康診断(年1回)・インフルエンザ予防接種補助制度・ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導)・社内イベント・中堅社員研修(入社1~3年目対象で、チームリーダー昇格時等)・スキルアップ研修・年間休日122日など。 【その他の情報】 【紹介先企業名】・株式会社東名・雇用形態 正社員【勤務】・平日のみ週5日・土日祝日休み【勤務期間】・随時入社OK~長期勤務・入社日ご相談ください!・社会保険、雇用保険ともに初日より加入【服装など】・スーツ着用・ネイル、ピアス、アクセサリーは華美でなければOK【選考の流れ】(1)書類選考(2)一次面接(WEB)(3)二次面接(対面)(4)採否のご連絡(営業日2週間目安)【施設】休憩室ロッカー冷蔵庫電子レンジポット自販機【職場環境】・明るく開放的なオープンオフィスで、困ったときには先輩に聞ける環境です! 【研修】【期間】3か月間、試用期間は評価により延長の場合あり(最長6か月まで)【給与】研修中も変動なし★教育体制★座学研修や教育研修施設での研修を経て、知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています。新入社員に対して、教育 専門部署、教育グループの教育専任者が導入研修を含め、業務の細かなところまでしっかりとサポートいたします。 多数の営業未経験の中途入社社員が在籍しており、入社後整った教育環境で学んで、活躍をしております。 【スキル】営業スキルを活かせる|接客スキルを活かせる 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|平日のみ勤務|完全週休2日制 勤務曜日:月火水木金、休日:土日 こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 ネット回線や電力などに関する内勤営業のお仕事です。 【随時入社OK~長期勤務】ネット回線や電力などに関する内勤営業!インターネット回線や電力サービスなど、オフィス運営のコスト削減・業務効率化につながるサービス等を、ニーズに応じてご提案します。(法人対応のみ)平日週5日、9時~18時。立町駅すぐ【人材紹介 正社員】
オークラ輸送機株式会社
兵庫県
450万円~600万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, その他海外営業
【必須】 ・英語を使用した業務経験をしている方 【尚可】 ・海外営業経験のある方 ・貿易事務経験のある方
<職務内容> ■担当業務:海外営業 海外代理店及び国内外グローバル企業への営業及び翻訳業務をお願いします。 ※入社後は研修として事務的業務からスタートし、ゆくゆくは海外営業業務の比率を増やしていくようなイメージです。 ■業務詳細: ・海外代理店及び国内外グローバル企業への営業 ・国内外からの電話やメールでのセールス対応業務がメインですが出張も適宜あり。 ・顧客ニーズに合わせた提案 →グローバル企業への提案営業 ・顧客、代理店との打ち合わせによる商品仕様の提案 ・英語の翻訳業務 など ■担当エリア・展開エリア 事業展開エリア:シンガポール・マレーシア・タイ・中国・台湾・韓国・アメリカ・欧州・国内 担当エリア/シンガポール・マレーシア・タイの1社~3社 ■顧客:大手物流企業や大手飲料や食品メーカー、Eコマース業界等 ■出張:原則国内勤務ですが適宜出張あり
株式会社UPPER HOUSE
東京都渋谷区代官山町
代官山駅
400万円~550万円
その他, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
世界中の上質で愛されているブランドのアイテムを日本に取り入れていく。これがUPPER HOUSEの主な事業内容です。 今回募集するセールスサポートメンバーには、代官山のオフィス内で代表や営業メンバーの縁の下の力持ちとしてオフィスワークを担当して頂きます。 具体的な業務内容は… ◆業務内容 ・見積書、請求書作成 ・電話、メール応対 ・取引先フォロー ・イベント企画運営サポート など、代表や営業メンバーのサポート業務を全般お願いしたいと考えております。 経営者と二人三脚でスピード感をもって業務に打ち込みたいという思いがある方は、ぜひご応募ください。
弁護士法人東京スタートアップ法律事務所
東京都中央区銀座
銀座駅
その他, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
◆実務未経験OK ◆営業職の経験 ◆基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ◆高卒以上 《こんな方は特に歓迎》 ◎顧客に深く向き合った仕事がしたい方 ◎法律事務所での業務経験のある方
お客様からのお問い合わせ対応~弁護士との法律相談の予約取得・契約手続きまでの業務をお任せします。 【業務の流れ】 <1>電話・メールで問い合わせいただいた方に、状況をヒアリング ・トラブルの内容 ・具体的状況 ∟相手の弁護士の有無 ∟請求したい・請求されている金額 など ▼ <2>弁護士との法律相談を提案し予約をお取りする ・ヒアリングした内容を担当弁護士に連携 ・予約のリマインド ▼ <3>提案用資料の作成・送付 ・お客様のケースに合わせて提案資料を作成 ▼ <4>契約手続き ・契約書の作成 ・電子契約での契約締結案内 ・請求書の発行 ・必要書類のご案内 等 ▼ <5>案件スタート、弁護士・パラリーガルへ引き継ぎ ★入社時は座学での法律知識の研修と、OJTでサポートします! 多くの先輩は、1ヶ月程度で独り立ちできています。 業務を通して知識が身につくため、応募時には法律に関する専門知識は不要です。 ※変更の範囲:上記を除く当社関連業務全般 <注目ポイント1> お客様のお悩みを解決へ、事務所を更なる成長へ繋ぐ仕事です お問い合わせから契約までを繋ぎ、多くの方のご相談に乗れる状況を作るのが私たちのミッション。お客様との最初の接点を持つポジションで、事務所全体の事件数を拡大していけるため、非常に大きなやりがいを得られます。電話やメールでのお問い合わせ対応に加えて、チーム内で月次のデータ分析を行ったり、予約取得プロセスの改善にも取り組んでいきます。 <注目ポイント2> チームワークを大切にして働いています(スタッフインタビュー) チームの人間関係がとても良いなと感じています。仕事をみんなで回しているので、タスクに熱中しすぎずに済みます。誰かが手を貸したり、逆に自分が手を貸すこともよくあり、チーム全体が『手伝おうか?』という雰囲気です。持ちつ持たれつの関係が自然とできていますね。止まっている仕事があれば、すぐに手を挙げて助けを求められますし、誰かが手伝ってくれたら次は自分がという感じで、良いサイクルができています。 忙しく仕事をこなす中でも、オープンに話せる雰囲気があり、プライベートな話題を交えて雑談することもあります。 【入社後の成長サポート】 新しい分野(例:交通事故など)の案件をお受けするタイミングで、その分野に精通した当事務所の弁護士による勉強会を実施。新たな知識を習得することができ、専門家から直接話を聞ける絶好の機会です。ぜひ、ご活用ください。
株式会社アイエーイー
静岡県静岡市葵区瀬名
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業
未経験OK 営業経験あれば尚可(なくても可) 【免許・資格】 ・普通自動車免許AT
◇3カ月以上~長期 電話・メール対応メイン!内勤営業◎ 【仕事内容】\地元安定企業での就業/ 医薬品・医療・食品・農薬用や様々な場面で使用される滅菌包材を扱う会社です。 主に電話やメールでの内勤営業をお願いします! 各企業向けに包装資材の受注に応じた見積りの作成と販売、 PC入力などをお願いします。 日帰りで出張に行っていただく機会もございます。(東京、名古屋、栃木他) 社用車や新幹線を利用しますが会社負担になるのでご安心を! 営業職の経験を積みたい方や、外回りよりも内勤に興味がある方はぜひご検討下さい! 頑張り次第で正社員登用もあります。ご応募お待ちしております。
デジタルデータソリューション株式会社
東京都
360万円~600万円
ITコンサルティング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<業務内容> ・Webサイトを見て問合せいただいたお客様へのヒアリング、サービス説明 ・商談のアポイント獲得、予算感の引き上げ ・見積り提示価格のプライシング、発注のクロージング
株式会社小松総合印刷所
長野県伊那市横山
400万円~
印刷, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業
学歴不問 / 未経験OK 普通自動車運転免許(通勤用)
<小松総合印刷とは?> 圧着ハガキ・圧着DM・可変印刷(バリアブル印刷)・UV印刷・スクラッチや三角くじ、圧着くじなどの特殊印刷品だけでなく、マーケティングオートメーションを活用した紙とデジタルの連動施策のご提案などもワンストップで行う印刷会社です。 \小松総合印刷の魅力/ UIターン歓迎!若手世代活躍中! 資格支援:スキルアップを目指す方にも、会社として積極的にバックアップ! OJT:未経験でも先輩社員から丁寧な指導があるので、安心して働けます! <募集背景> 更なる事業拡大に向け、インサイドセールスを募集します! <営業チームメンバー> 外勤:30~40代男性 2名、内勤:20代女性も活躍中! 若いメンバーが多いので、和気あいあいとして相談しやすい環境です! <業務内容(一例)> 関東圏を中心に、北海道から沖縄まで全国のお客様の販促をお手伝いしています。 デジタルツールだけでなく、アナログの印刷物も組み合わせることで大きなインパクトを持たせることができるので、とても需要があります。 詳しい業務内容としては、外勤営業とチームを組んで、 ・提案資料や見積もりの作成 ・受注後の生産状況の進行確認やフォロー等 ・サンプル発送、受注案件の社内システムへの登録 ・お客様への連絡(電話やzoom、メールがメインです) ・その他事務作業 など、経験、スキルに応じて仕事内容を決めていきます。未経験でも先輩からじっくりお教えしますので安心してください。 お仕事に慣れてきたら、徐々にレベルアップ!外勤営業へのスキルアップも可能です! 【こんな方にお勧め!】 ◇相手の気持ちになって考えられる方 ◇聞き上手な方 ◇色々な方とコミュニケーションをとるのが好きな方 ◇チャレンジ精神のある方(そのチャレンジ、しっかりサポートいたします!)
株式会社三光アド
愛知県名古屋市東区泉
26万円~
求人チラシやWeb広告の提案から 掲載後のアフターフォローまで、 一貫してサポートすることで、企業様の 採用活動を全面的にバックアップします。 ▼営業スタイル 当社の営業スタイルは、 顧客先への飛び込みがなく、 約9割が内勤営業です。 電話やオンラインツールを活用して 効率的に業務を進め、初回提案から 成約までを社内で完結できます。 これにより、安心して集中して 業務に取り組むことが可能です。 ▼業務の流れ クライアントへのアプローチ: 新規または休眠顧客リストをもとに、 電話でのアプローチを開始。 業務に慣れつつ、次第に既存客の ニーズヒアリングにも挑戦します。 サービスの提案: 企業の課題を深く理解し、 求める人材像に基づいて、 最適な求人媒体と自社サービスをご提案。 広告制作と連携: 求人広告の目的と企業の要望を 自社の制作スタッフに伝え、 魅力的な原稿の作成を依頼。 掲載とアフターフォロー: 掲載前に原稿の最終確認を行い、 掲載後は効果測定と必要に応じて 原稿の修正提案など、 継続的なサポートを提供します。 ▼入社後のサポート 座学研修: 業界知識や自社商材について学びます。 広告の基本、提案テクニックを ロールプレイングで習得。 OJT研修: ブラザーシスター制度により、 先輩社員から直接指導を受けながら 実務経験を積み、独立までの スキルアップを目指します。 私たちと一緒に、未経験からでも 確かなスキルを身につけ、 企業と求職者の架け橋となる 重要な役割を果たしませんか? 業界知識や提案力を身につけ、 採用成功に貢献するやりがいのある仕事です。 若手で野心的なリーダーや トップを目指す方を歓迎します。 当社では「出る杭は伸びろ」 というモットーのもと、 積極的な挑戦を支持し、 早期のキャリアアップも実現可能です。 たとえば、20代で部長職に 昇進した事例もあります。 営業部門ではオープンな意見交換が行われ、 社員主導のイベントも多く、 スピーディにアイデアを形にできる環境です。 入社後は座学研修とOJTを通じて 業界知識と実務スキルを習得し、 3ヶ月で独立する準備が整います。 未経験者でも自信を持って 取り組めるよう全面的にサポートします。 三光アドで、市場価値を高めるスキルを身につけ、 新しいサービスの提案と実現に挑戦しませんか? ※子会社の株式会社BizMo(同住所)への 在籍出向となります。
福西電機株式会社
300万円~449万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 総合商社, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜正社員雇用/平均月残業時間20H前後/1946年創業の安定企業〜 ■職務内容 受発注、見積り、出荷準備、価格交渉、資料作成などを行っていただきます。※受発注がメインとなります。 担当業界:産業機械と特機事業。産機機械関連は、工場やメーカーがお客様で特機事業は、各種問屋がお客様となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先の特徴 配属予定部署は64名が在籍しております。部長1名、課長2名、スタッフ61名の構成となっております。男女比は、男性2:女性3となります。 ■配属後のイメージ 当社はOJT制度をとっており、配属部署の社員と一緒に少しずつ業務に携わっていただきます。期間は3カ月ほどを予定しておりますが、個人の能力に応じて決めさせていただきます。 ■本ポジションの魅力 ・多くの商材知識を身に付けることができます。 ・受発注を始め、お客様とのやり取りから対応力を身に付けることができます。 ■就業環境 当社は在宅勤務を週2日実施しております。また1時間単位の休暇取得や育休の延長など働きやすい制度が充実しております。 ■当社最寄り駅 JR線田町駅から徒歩6分 ■当社について パナソニックグループの一員として、電材事業・産機事業・ソリューション事業・トータルサポートを軸にした商品・サービスを提供する総合エレクトロニクス商社です。当社では、世の中を取り巻く環境変化にも柔軟に対応し、社会トレンドに即した商品の販売や、AI・IoTなどの先端技術を取り入れた新たな分野にも取り組んで参ります。 創業75年以上の歴史で培った経験と広いネットワークを活かし、人・企業・技術をつなぎ、顧客のニーズに応えるよう努めています。 暮らしの中で何気なく使われている機器や、商業施設・ホテル・工場・公共施設などの建築に使用されている部材、生活をより豊かにするための最先端技術などを取扱い、様々な分野・場所で社会に貢献しています。 ■当社文化 当社は、従業員数が700名を超えて企業規模が大きくなった今でも、コミュニケーションを大切にしています。風通しの良い社風のため、日々のオフィスで気軽に相談を取ることができます。それ以外にも、経営陣と親睦を深める「フクニシテラス」というイベントも定期的に開催しております。
株式会社矢島
長野県茅野市金沢
青柳駅
300万円~399万円
その他メーカー, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜転勤なし/社宅制度あり/UIターン歓迎/残業10h/チーム営業するため、フォロー体制◎/まずは見積もり作成など、内勤営業からスタート!徐々に外勤営業にチャレンジ〜 ■業務内容: オーダーキッチン・システムキッチンの製造・販売を手掛ける当社にて、内勤営業職をお任せいたします。 入社当初は内勤業務をお任せしますが、ゆくゆくは訪問対応なども行っていただく想定です。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 内勤営業として既存の案件に対して以下の業務を行っていただきます。 ・お客様対応 個人・法人の施主様・ゼネコンなどが主なお客様となります。 ・工事協力会社とのやり取り ・見積もり作成業務 ・部品や資材の発注業務 ・不具合やクレームの対応 ・発注業務 業務ではExcelを使用しますが、定型の入力作業ですので高度なスキルは必要ございません。 業務内で施工図面などを扱います。入社後に覚えていただければ問題ございませんが、読解が可能な方は歓迎です。 ■入社後について: おおよそ1年ほど内勤営業をご経験いただいたあとは、お客様のもとへ訪問する外勤営業にチャレンジいただく想定です。案件の始まりから終わりまで1人で対応できるようになるには、5年以上はかかると想定をしておりますので、最初のうちは営業同行で学んでいただければ大丈夫です。 ■キャリアステップ: 外勤営業の経験を積んでいただいた後は、新入社員の育成や組織のマネジメントに携わっていただくことを期待しております。 ■組織構成: 現在5名が在籍しています。男性の管理職1名と女性社員4名で構成されています。 チームでのプロジェクトが多く、社内でのフォロー体制が整っております。 ■働き方について: ・残業時間:10時間(部署平均)ほどになります。 自身で仕事を管理いただくことが多いため、仕事やプライベートに合わせて残業時間を調整することができます。 ・有給休暇も取りやすい環境です。 ■企業・求人の魅力: ・社宅制度あり。長野県外からのUIターン歓迎! ・システムキッチンとオーダーキッチンの両方を扱っており、 デザイン性の高いキッチンの提供をすることが出来ます。お客様の求める元を提供できるためやりがいも大きいです! 変更の範囲:本文参照
人材を求めている、または 人材採用をお考えの企業様へニーズに合った 求人サービスを紹介し、求人広告の掲載から アフターフォローまでを長く寄り添えるような 解決支援を目指した営業活動をお任せ。 未経験でも始めやすい内勤中心の営業職です。 飛び込み営業は一切なく、 電話やオンラインでお客様に 提案するため、効率よく働けます。 取り扱う商材は、求人広告や Webサービスなど幅広く、 お客様の採用活動を しっかりサポートできるため、 営業としてのスキルも自然と身につきます。 入社後は、まず座学研修からスタート。 提案に必要なセールストークや 基本スキルを学び、ロールプレイングで 実際のやりとりも体験していただきます。 その後、OJT(ブラザーシスター) 制度により、計12名同じ職場の先輩が 1対1で実務を教えてくれるので、 分からないことはすぐに質問できます。 初めの2週間から1ヶ月間は、 先輩がそばでしっかりとサポート。 新規や休眠顧客にアプローチする スキルを一つずつ身につけ、 安心して独り立ちできるよう 全力でサポートします。 独り立ちした後も、先輩たちが 常に相談に乗るので、 不安なく仕事に集中できます。 /////////////////////////////// 【基本的な仕事の流れ】 ▼ステップ1:顧客へのアプローチ まずは、こちらで準備された新規や休眠顧客のリストをもとに、電話やオンラインでの営業活動をスタートします。サポート体制が整っているので、最初は先輩がしっかりフォロー。幅広い業界の方々と話をしながら、少しずつ仕事の流れを覚えていけます。 慣れてきたら、既存顧客とのやりとりや、採用に関するニーズのヒアリングにも取り組んでいきます。 ▼ステップ2:顧客へのサービス提案 お客様と話す中で、採用に関する悩みや 課題をしっかりヒアリング。 「どんな人材が必要か」など、 企業のニーズを深く理解し、 その上で自社サービスや 各種求人媒体を提案します。 お客様の課題解決に向けた ベストな提案を一緒に考えます。 ▼ステップ3:打ち合わせ ヒアリングした内容をもとに、 社内のカスタマーサクセス部と連携して、 求人原稿の作成を依頼します。 お客様の要望にしっかり応える形で、 スピーディーに進められます。 ▼ステップ4:掲載・アフターフォロー 完成した求人原稿をお客様に確認してもらい、 OKが出たら、いよいよ求人の掲載スタート! その後は、応募数や反応をしっかりチェックし、 必要に応じて原稿を改善。 お客様の採用成功に向けて、 最後までしっかりフォローしていきます。 /////////////////////////////// 【求職者の方へ】 あなたが今抱えている 「成長したい」「新しいことに挑戦したい」 という気持ち、大切にしてください。 三光アドは、そんなあなたの 熱意を全力でサポートする会社です。 営業職が未経験でも心配ありません。 私たちが大切にしているのは、 これまでの経験ではなく、 あなたの「挑戦したい」という意欲です。 サポート体制が充実しているので、 最初から一人で頑張る必要はなく、 チーム全体であなたの成長を見守り、 一緒に進んでいきます。 採用という大切な役割を担う仕事で、 多くの企業と求職者をつなぐ架け橋となる。 そんな意義ある仕事に、 やりがいを感じられるはずです。 様々な業界の企業と向き合い、 多様な課題を解決していく過程で、 あなた自身も成長し、どんな場面でも 通用するスキルを身につけられるでしょう。 三光アドは、あなたの挑戦を後押しし、 成功へと導く場所です。 新しい一歩を踏み出したいあなたを、 私たちは全力で応援します。 ぜひ、一緒に成長していきましょう。 「成長したいけど、経験がなくて不安…」 そんな気持ちは必要ありません。 私たちが大切にしているのは、 あなたの“挑戦する意欲”です! 20代でのキャリアアップを目指すあなたに、 最短半年で次長、1年後には部長職の スピード昇進の実績があります。 結果を出すほど評価される環境で、 リーダーを目指せるチャンスが豊富にあります! また、内勤中心で、 飛び込み営業などはありません。 OJT制度や研修がしっかりしており、 未経験者でも安心してスタートできます。 あなたのアイデアや提案は、 すぐに現場に反映されるので、 風通しの良い職場で 存分に力を発揮してください! 《従業員データ》 営業部 (12名) 戦略営業部 ( 14名) カスタマーサクセス部 ( 15名) 営業企画部 ( 7名) 管理部 (5名) ※2024年9月時点 《採用実績》 2020年:2名 2021年:9名 2022年:6名 2023年:4名 《社員定着率》 定着率:54% 離職率:5% 勤続平均年数:5.6年 ※2023年9月時点 ※子会社の株式会社BizMo(同住所) への在籍出向となります。
岡本無線電機株式会社
茨城県守谷市中央
守谷駅
400万円~549万円
半導体 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■担当業務: 電子部品の商社機能が中心(一部メーカー機能もあり)である同社にて、お客様のご希望に応える電子部品の提案営業を行っていただきます。 今回ご入社いただく方には、内勤業務からお任せし、将来的にはつくば営業所の主要取引先を中心に、ルート営業としてメインは10〜15社程度を担当いただく予定です。 ※商品の受発注対応などは内勤が行いますので、見積書の作成までを営業担当にはお任せします。 ■入社後の流れ: 営業内勤業務期間(1年程度)を経て、電子部品のルート外勤営業をお任せしていきます。電子部品単品だけでなく当社の潤沢な仕入れ先(800社程度)を活かし、幅広い提案でお客様の期待に応えることが可能です。 ※同社の仕入れ先のメーカーの製品は、そのメーカーの営業担当が同席することも多いため電子部品など理系の知識は不要です。 ■教育体制: 入社後1年程度は内勤業務として受発注対応、納期管理、見積作成、お客様からの問い合わせ対応、取り寄せた部品の調査といった業務をお任せします。そこで同社の仕事の流れや取扱製品について学んでいただけるため、営業になってからもスムーズにお客様とやり取りができるようになります。 入社後数ヶ月は、先輩営業社員が教育担当としてつき、育成をしていきます。加えて、定期的に仕入れ先のメーカー主催の商品説明の勉強会があったり、社内でも電気の基礎から学べる勉強会の場があったりと、業界未経験、電気など理系の知識がない方でも活躍いただける環境が整っているため、未経験の方も歓迎です(文系出身の方も多く在籍し、活躍しています)。 ■同社営業の魅力: ・同社の潤沢な仕入れ先(800社程度)があるため、お客様の要望に対して、幅広い製品提案が可能で、問題解決を行えます。 ・メイン担当社数は一人10〜15社程度と、一社に対して深く入り込むことが可能です。新規のお客様開拓も自身の裁量で行っていくことができます。 ・部品単体の提案だけではなく、お客様のご希望に沿った製品を開発・設計(製造は協力会社様)を行い最適な状態の製品をご提供することも可能です。 ■部署構成: つくば営業所の営業担当は4名で構成されています。内勤担当もいるため、営業のサポート体制も整っています。 営業担当は穏やかで知識豊富、何でも相談しやすい雰囲気で、丁寧に教育いただけます。
株式会社Piece to Peace
東京都千代田区平河町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
\未経験OK&20代~30代活躍中!/ ◎学歴不問 ◎未経験OK ◎ブランクOK
未経験スタートの社員が丁寧にサポート! 「内勤で関係を築く」一生モノのスキルを手に入れませんか? プロ人材の紹介で企業様の課題を解決する「キャリーミー」を運営する当社。 未経験から【スキル×キャリアップ】が叶うワケをご紹介します♪ ≪実力を評価≫ 成果を重視して評価するため、年齢や性別、学歴など関係なく活躍できます! ≪専門的なスキル≫ 企業様のお困りごとをヒアリングし、関係性を築くポジションです。 「あなたが担当者で良かった」という声をいただくことも! 質の良い商談につなげる「アポイント取得」に特化したスキルを磨けます! ≪枠組みをイチから≫ 試行錯誤して枠組みをつくる、貴重な経験を通し、自分で考え、仕事を楽しめます◎ 頑張りを評価される環境で 一生モノのスキルをゲットしませんか? ◎2~3年で売上2倍の急成長サービス「キャリーミー」(CARRY ME)≪プロ人材登録者約1.5万人≫◎大手企業様の経営課題解決をサポート≪2000社以上と取引≫◎営業未経験でマネージャーに昇進した社員在籍 企業様の課題解決への糸口を見つけ出すインサイドセールスをお任せします。 企業の方とやり取りをし、お客様のニーズを把握したり、潜在的な課題を発見したりするポジションです! ≪*具体的には…*≫ ▼新規顧客見込みのある企業様にアポイントメントを取得後にメール、マーケティング手法を用いて関係構築 ▼企業様の課題や悩みをヒアリングし、商談のアポイントを取得 ▼商談を担当するフィールドセールスにヒアリング内容を引き継ぎ ★自分がアポイント取得を担当した企業様の商談に同席することも! ≪*当社が扱うサービス「キャリーミー」(CARRY ME)*≫ 専門的な知識を持つ優秀な人材を業務委託契約で紹介する ビジネス界の「プロ契約」を提供するサービスです! 正社員の人材紹介とは違い、企業様が抱える悩みや困りごとの解決に最適なプロ人材を紹介することで 企業様の経営を根本から支えています。 ★インバウンドとアウトバウンドの割合は約5:5でちょうど半分。サービスは好調で、お問い合わせをいただく機会も多くあります! ★商談までは短い期間で決まるのが大きな特長です。場合によっては、最初にご連絡をしてから半年~1年間と長い期間をかけて商談を決めることも。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 インサイドセールス以外の仕事にも幅広く挑戦できる! 正社員十数名の少数精鋭で運営している組織のため、自分の担当分野以外の仕事にも挑戦できる環境です。 採用やマーケティングのプロジェクト、他事業部への異動も可能です。 当社の経営に関わるプロジェクトに参画できるのは、裁量を持って柔軟に活躍できる当社ならでは。決められた仕事をこなすだけでは得られることのない、マルチスキルをゲットできます◎ ベンチャー企業ならではの自由な働きやすさがあります! 当社はサービスを始めてからの日が浅く、会社自体も成長過程にあります。そのため社員の意見を大切にする自由度の高い環境のもと、のびのびと活躍していただけます! ★ブランクOK ★完全週休2日制&土日祝休み ★駅から徒歩4分の駅チカオフィス ★転勤ナシ ★服装自由 ★子育て中の社員活躍中 など 有給は前日まで取得申請が可能で、休みを取りやすい環境です。 柔軟な体制のもと、「推し活」や「旅行」「子育て」などプライベートもしっかり楽しめます♪ 【教育制度について】 〈入社後の流れ〉 ▼職種について詳しく知るための勉強会 ▼ビジネスマナー研修 ▼電話ロープレ ★ゆくゆくは、自分の得意分野を活かした研修も担当出来ます! 基礎的な内容を学んだ後、実務を通して本格的なスキルを身につけていただきます。実際にプロ人材として登録されている豊富な知識を持つ方から直接業界知識を教えてもらえることも!
グルンドフォスポンプ株式会社
静岡県
400万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 設備管理・メンテナンス, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年間出荷台数1,700万台以上を誇るポンプメーカー/研修制度◎/実働7.5H/賞与実績7カ月/残業10H未満/土日祝休み〜 ■業務内容: カスタマーセールスサポートセンターにて、製品の仕様や図面、見積に関する顧客からの問い合わせや営業からの依頼に対し、顧客満足の維持や向上のため、確立された手順とガイドラインに従い技術的にサポート・対応するための事務業務をお任せします。※ゆくゆくは内勤営業として提案営業などを行っていただきます。 ■具体的には: ・製品、アプリケーション、アクセサリ、設置、価格、納期など顧客問い合わせ対応 ・技術資料の案内/提供 ・見積作成と提示、提案営業 ・受注処理 ・受注から出荷までの監視管理 ※メインは見積もり対応です。 ■業務のやりがい: ・自社製品に誇りを持っており、性能の良い製品を適正価格で顧客へお届けをすることができます。 ■期待すること: 内勤営業として製品知識を身に着け、外勤営業と同等の提案営業ができることを目指していただきます。 ■入社後の流れ: ・導入研修(3週間) ・部署でのOJT 基本的にOJTを中心に様々な業務を習得します。ポンプの知識も0から習得可能です。E-ラーニングの制度が充実しているためその都度勉強できるほか、定期的に製品の勉強会などを行う予定です。また、不定期的にセミナーを行い、知識をより深めていきます。独り立ちまでは1年ほどを想定しており、積極的に学ぶ姿勢が求められます。 ■組織構成: 配属されるCSSCには18名が在籍しておりうち浜松には9名が在籍しています。またそのうち同業務を行う方は4名が在籍しており、基本的に中途入社のため馴染みやすい環境です。 ■英語力について: グループの社内広報や活動報告は英語で行われるため、英語を読むことに大きな抵抗がないことが求められます。既に英語力が高い方はもちろんですが、英語を積極的に勉強したい方も大歓迎です。 ■当社の魅力: ◇長く在籍している社員を対象に、デンマーク本社で開かれる交流会(オリンピック)への参加ができます。それぞれの拠点から参加者を募り、1週間程度、全世界の同僚と交流するイベントです。自社のグローバルな展開を実感できるとともに、普段は交流できない同僚とも交流できる絶好の機会です。
株式会社三菱UFJ銀行
三重県津市東丸之内
400万円~499万円
都市銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 金融事務(銀行・証券)
【世界有数の総合金融MUFGグループ/圧倒的顧客基盤/金融業界出身者歓迎/豊富なキャリアパス/ライフワークバランス◎】 ■業務概要: 来店誘致を中心に個人のお客様向けに営業活動を行う、ライフプランコンサルタント(LPC)をお任せします。担当先の個人のお客さまに対し、来店誘致による相談を基本として、中長期的なリレーションを構築しながら取引深耕を図り、ニーズ発掘および総資産営業提案を実施する業務です。資産運用・保障のご提案から資産承継や相続に至る幅広いニーズに対し、MUFGとしてソリューションを提供していただきます。特に退職金の運用についてご提案をさせていただくケースが多いです。 ■業務詳細: ・店舗での収益目標があり、それを年間で追いかけていただきます。 ・基本的に店舗誘致の内勤営業となりますが、トラブル発生時など外訪が発生する場合もございます。 ・対象となるお客様は1500名ほどです。コールセンターからの定期アプローチ部隊とも協業しながら顧客フォローを進めています。 ■組織構成: ・支店在籍者48名(男性13、女性35、26歳〜60歳) ・個人担当取引先(1ライン計)11名(ライン長1名、行員7名、契約社員3名) ■魅力: ・地域に根差しながら、銀行の商品・サービスに加え、信託、証券など、MUFGグループの総力を結集し、時には外部組織とも連携して高度なソリューションを提供し、お客さまの中長期的な事業戦略や資本政策、ファミリーの発展に貢献してくことができます。 ・メガバンクではありながら、地方銀行様のシェア・認知度が高いエリアです。資産運用=証券会社という認識を持っているお客様も多い中で、いかに同社のシェアを高めていくか、やりがいを持って働ける環境です。 ■キャリアパス: 適性等に応じて将来的にFP(ファイナンシャルプランナー)、個人RM(リテール営業)等へのキャリアアップを想定しています。課のマネジメントへのキャリアチェンジや、公募制度やPJ提案制度を活用した、全く新しいキャリア開発もできる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
◆年間休日125日、完全週休2日制で快適! ◆東証プライム上場企業の安定基盤! 未経験でも安心して始められる環境 ◆内勤営業が中心で、 効率よく業務を進められます 当社の求人メディアを通じて、 企業の採用活動をサポートする 企画提案営業です。 企業の採用ニーズをヒアリングし、 最適な求人広告を提案します。 業務の約9割が内勤営業で、 電話やオンラインツールを活用し 効率よく業務を進めます。 飛び込み営業はなく、顧客先への 訪問も基本的には不要です。 まずは顧客リストを元に、 OJTリーダーの指導を受けながら 電話営業をスタート。 徐々にお客様との関係を築き、 採用ニーズのヒアリングや 提案をお任せします。 求人広告の作成は、 制作スタッフと連携して進めます。 原稿の内容確認から掲載までの流れを 担当し、掲載後は応募数や採用数を確認。 必要に応じて広告修正も行います。 成果次第では、インセンティブも 支給されるため、自身の 努力がしっかりと反映される、 やりがいのある仕事です。 \年間休日125日!充実の休暇体制/ 完全週休2日制に加え、年間休日125日を 確保。仕事とプライベートの両立が可能! \未経験でも安心のサポート体制/ 入社後はOJTを中心とした研修でしっかり サポート。電話営業が主なので安心です。 \インセンティブあり!頑張りが評価/ 入社3ヶ月目以降、業績に応じた インセンティブ支給。 入社1年目平均で月1.5万円~3万円程度! \安定した企業基盤で安心のキャリア/ 東証プライム上場企業の100%出資。 長期的に安定したキャリア形成が可能です。 企業の採用活動をサポートする 求人メディアの提案営業職を募集。 未経験者歓迎で、OJTを通じて しっかりとしたサポートが受けられる環境。 インセンティブ制度や年間休日125日など、 働きやすさも魅力です。 土日休みの完全週休2日制で、 ワークライフバランスも重視しています。 〈こんな方オススメ〉 ★未経験からでも意欲的にチャレンジしたい方 ★自分の成長を実感したい方 ★安定した職場で腰を据えて働きたい方 ★新しいスキルを習得し、将来の管理職を目指したい方 ★積極的にコミュニケーションを取れる方 ※子会社の株式会社BizMo(同住所)への 在籍出向となります。
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
【既存法人顧客への内勤営業&のお仕事】 来社不要の簡単web登録!24時間受付中◆特別な資格・専門知識はいりません! 【インターネット回線や電力サービスの案内営業】オフィス運営のコスト削減・業務効率化につながるサービス等を、ニーズに応じてご案内をお任せします。 【教育体制】座学研修や教育研修施設での研修を経て、知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています。新入社員に対して、教育 専門部署、教育グループの教育専任者が導入研修を含め、業務の細かなところまでしっかりとサポートいたします。 多数の営業未経験の中途入社社員が在籍しており、入社後整った教育環境で学んで、活躍をしております。 【必要なご経験】 営業、販売の経験がある方 【待遇・福利厚生】 試用期間中■月給220、600円基本給172、000円 固定手当13、000円 固定残業代35、600円【固定残業時間25時間分】試用期間は評価により延長の場合あり。【最長6ヶ月まで】試用期間後■想定年収350万円~500万円月給制月給 273、100円~月給 273、100円~ 基本給199、000円~ 固定手当30、000円~ 固定残業代 月44、100円~を含む■賞与実績 年二回■残業手当 有固定残業代制 超過分別途支給固定残業代の相当時間 25.0時間/月■福利厚生 企業型確定拠出年金制度 従業員持株会制度【試用期間終了後】 慶弔見舞金制度■昇給・昇給年2回 ■賞与年2回【7月・12月】■通勤手当【公共交通機関定期代】 ■家族手当 ■資格手当 各手当は会社規定による■永年勤続表彰■育児・介護休業制度■育児休業後の短時間勤務制度【最大小学校卒業月まで】■定期健康診断【年1回】■インフルエンザ予防接種補助制度■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導】■社内イベント■中堅社員研修【入社1~3年目対象で、チームリーダー昇格時等】■スキルアップ研修【osakage】 【その他の情報】 【紹介先企業名】株式会社東名 【研修】入社後随時実施知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています! 【スキル】接客スキルを活かせる|営業スキルを活かせる 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|平日のみ勤務 勤務曜日:月火水木金、休日:土日 【勤務先の特徴】大手企業|女性が多い こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 既存法人顧客への内勤営業のお仕事です。 インターネット回線のサービス案内等をして頂く、営業のお仕事です。営業、販売等のご経験を活かせます!教育体制が整っているので、分からない事もすぐに解消できる■営業未経験の方も多数活躍中!異業種からの転職もしっかりサポートします!
【既存法人顧客への内勤営業&のお仕事】 来社不要の簡単web登録!24時間受付中◆特別な資格・専門知識はいりません! 【インターネット回線や電力サービスの案内営業】オフィス運営のコスト削減・業務効率化につながるサービス等を、ニーズに応じてご案内をお任せします。 【教育体制】座学研修や教育研修施設での研修を経て、知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています。新入社員に対して、教育 専門部署、教育グループの教育専任者が導入研修を含め、業務の細かなところまでしっかりとサポートいたします。 多数の営業未経験の中途入社社員が在籍しており、入社後整った教育環境で学んで、活躍をしております。 【必要なご経験】 営業、販売の経験がある方 【待遇・福利厚生】 試用期間中■月給220、600円基本給172、000円 固定手当13、000円 固定残業代35、600円【固定残業時間25時間分】試用期間は評価により延長の場合あり。【最長6ヶ月まで】試用期間後■想定年収350万円~500万円月給制月給 273、100円~月給 273、100円~ 基本給199、000円~ 固定手当30、000円~ 固定残業代 月44、100円~を含む■賞与実績 年二回■残業手当 有固定残業代制 超過分別途支給固定残業代の相当時間 25.0時間/月■福利厚生 企業型確定拠出年金制度 従業員持株会制度【試用期間終了後】 慶弔見舞金制度■昇給・昇給年2回 ■賞与年2回【7月・12月】■通勤手当【公共交通機関定期代】 ■家族手当 ■資格手当 各手当は会社規定による■永年勤続表彰■育児・介護休業制度■育児休業後の短時間勤務制度【最大小学校卒業月まで】■定期健康診断【年1回】■インフルエンザ予防接種補助制度■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導】■社内イベント■中堅社員研修【入社1~3年目対象で、チームリーダー昇格時等】■スキルアップ研修【osakage】 【その他の情報】 【紹介先企業名】株式会社東名 【研修】入社後随時実施知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています! 【スキル】営業スキルを活かせる|接客スキルを活かせる 【働く時間・曜日】週5日フルタイム勤務|平日のみ勤務 勤務曜日:月火水木金、休日:土日 【勤務先の特徴】大手企業|女性が多い こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。 この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。 まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。 既存法人顧客への内勤営業のお仕事です。 インターネット回線のサービス案内等をして頂く、営業のお仕事です。営業、販売等のご経験を活かせます!教育体制が整っているので、分からない事もすぐに解消できる■営業未経験の方も多数活躍中!異業種からの転職もしっかりサポートします!
株式会社Liv.Design
東京都八王子市明神町
京王八王子駅
350万円~
生命保険, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK ※35歳以下の方を募集(若手層の長期キャリア形成を図るため) 【未経験の方 、大歓迎】※経験も転職回数も一切問いません。真面目に仕事に取り組める方なら活躍できます! 成長期の会社だから、描くキャリアは自由。あなたらしく働ける会社! 【キャリアステップ】 業界未経験の方でも、しっかりと同社の仕事を学び、経験を積むことで、将来的には拠点長や所長、MGRのポジションに就くことも可能です。 【こんな方 にびったり】 ・地域に根さし、長く安心して働きたい方 ・専門的なスキルを身につけ、キャリアアップしたい方 ・誰かの役に立つ仕事がしたい、誰かを支えるホシションで活曜したい方
※35歳以下の方を募集(若手層の長期キャリア形成を図るため) コールセンターでの営業や、将来的には現場責任者(SV)として パート管理などもお任せします。 【担当業務】 コールセンターでは、アウトバウンド営業、アポ代行、アフターフォロー、お問合せ対応、などなど、さまざまな業務を行っております。 まずは、ノウハウを習得するためにご自身で営業やアポ獲得などを実践していただき、パートさんバイトさんの育成や管理、チーム運営、マネージメント、とお一人おひとりの適正や習熟度に合わせて、段階的にステップアップも可能です。 【業務詳細】 ⑴アポ獲得、クロージング、問合せ対応などの電話業務 ⑵スタッフさんのシフト管理や研修 ⑶チームや支社の運営フォロー ⑷指標管理や報告業務 ⑸マネージメント業務 【配属部署】 西東京コールセンターには80名程度のスタッフが在籍しています。正社員は3名おり、所長が1名、SVが2名在籍 【組織風土】 年齢や経験に関係なく、頑張りを評価をする風土があり給与で還元しています。 業界未経験者でも1~3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後は所長やMGR等のポジションを目指して頂くことも可能です。 【研修制度の充実】 定例社内全体研修(web)月1回、支社内ミーティング週1回 優績者による研修、知見の共有、モチベーションアップを目的として実施。 その他個別アドバイス等SVとして必要なスキルを身につけてもらいます。 【特徴・魅力】 当社は、お客様の声や地域の声、社員の声を大切にしております。 実際に社員から出たアイデアを取り入れ、目標設定からチーム編成や運営までチームリーダーとして行い事業化できたものも多数あります。 また、実績で正当に評価が決まるので不公平感はなくモチベーション高く業務に取り組んでいます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ