2460 件
株式会社スタイル引越センター
福岡県
-
30万円~
その他, 一般事務・アシスタント
お引越し希望のお客様や、お引越し予定のお客様に対してにお電話をし、訪問見積もりの日程を調整していただくお仕事です! ★マニュアルに沿っての案内になります ★訪問や契約は専門スタッフが担当するので、アポイント取得まででOK! ★Excel/Wordの基本的な操作ができればOK! 一度にたくさんの作業をお任せすることはありません!徐々にできる作業を増やしていただければOKです。 入社後は先輩社員がしっかりサポートするので経験のない方でも安心して働けますよ♪
株式会社堀場製作所
東京都
550万円~800万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 秘書 受付 一般事務・アシスタント
【必須】 ・BtoB企業のメーカー勤務経験 ・Microsoft Office(Excel・PowerPoint・Outlook)操作経験 【尚可】 ・SAP、IBM Notes、Salesforceの操作経験 ・簿記3級程度の会計知識 ・何らかの業務改善経験
当社製品の受発注業務、納期管理、債権管理、顧客対応をご担当いただきます。 お客様に満足していただけるように営業担当と二人三脚で仕事をしていただきます。 事務担当や営業のアシスタントという位置づけではなく、 お客様や社内各所と交渉等も行いますので、判断力やコミュニケーション力等も必要となる業務です。 また、将来的にはリーダー的なポジションを目指していただきたいため、 さまざまな経験を積んでいただく中で転勤等の可能性があるポジションになります。
アコム株式会社
神奈川県
460万円~610万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) クレジット・信販, IT法人営業(直販) 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心) その他個人営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
営業部では「お客さま第一義」を信条に、電話応対・お客さまサポートの業務に取り組んでいます。 【業務例】 ・コールセンター:お問い合わせ頂いたお客さまの応対(インバウンド)や既存会員の皆様への各種ご案内(アウトバウンド) ・カウンセリングセンター:お客さまの返済プランのサポートを実施(お客さま状況のヒアリング・適切なアドバイスやご提案など) ・リアルサービスセンター:自動契約機(むじんくんコーナー)ご来店のお客様の新規受付~融資までのサポート ・ネットサービスセンター:インターネットから新規申込のお客様の各種手続き実施 ※個人宅への訪問は行いません。 【研修・フォロー体制】 入社後、金融知識・お客さま応対に関する研修を1ヵ月~行います。教育担当の社員がつきますので、疑問や困ったことがあれば、 何でも聞ける環境です。一人前になった後も、営業部独自の研修・全社での研修などスキルを磨く機会があります。
チヨダスチールサービス株式会社
東京都中央区日本橋茅場町
茅場町駅
年間賞与5.54ヶ月分の支給実績あり!(年2回)
住宅設備・建材 ゼネコン サブコン 設備管理・メンテナンス, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
人柄重視の採用/経験は不問です!★「営業に挑戦してみたい」という方歓迎!★20代・30代が多く活躍しています◎ ※学歴不問 【~こんな方にピッタリ~】 ◎何か新しい仕事に挑戦してみたい ◎新規営業よりも既存営業に興味がある ◎人と楽しく話せる仕事が好き
★ノルマなし ★既存営業がメイン ★直行直帰OK 鉄筋コンクリート建築に欠かせない鉄筋や鋼材を、建設会社などのお客様へ提案・販売する営業職です。9割がなじみのあるお客様なので、飛び込みや新規開拓のためのテレアポはありません! 【具体的には…】 ・既存のお客様への訪問・提案 ┗その月に鉄筋が何トン必要かなど、お客様と話しながら決定していきます。 ・見積作成、受発注業務 など ┗ベテランメンバーの価格交渉などを見て学べます!自分で価格交渉ができるようになってからも、先輩にはいつでも相談できます◎ 【仕事の特徴】 ★入社後はまず、内勤業務からスタート。自分のペースで仕事を覚えていければOKです。「何月までにここまで覚えて」などと急かすことはありません! ★親会社がメーカーのため、原料の調達、製造、販売までを一貫で担当しています。 この特徴があるのは、業界では当社だけ。そのため、お客様にも提案しやすく、成約につながりやすいことが特徴です! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 内勤からスタートできるから営業しやすい! 入社後は3ヶ月~1年程度、内勤業務を担当。「いつまでに業務を覚える!」などの決まりはないため、自分のペースでゆっくり慣れていってOK。そして、受発注や見積作成を通じてお客様とやり取りし、信頼関係を築いてから営業デビュー。つまり、初回の商談相手は「すでに知っている人」。お互いに顔見知りの状態からスタートするため、緊張せずに自然な営業活動ができるのが大きな特徴です。既存顧客が9割を占めることもあり、飛び込みや冷たい反応に悩むこともありません。安心して営業スキルを磨けます。 <注目ポイント2> 【営業しやすい要素は他にも】サポートスタッフが多数おります! 女性サポートスタッフが十分な人数在籍しており、現場管理の遠隔操作、下請け契約書管理、材料の搬出入、人や材料の手配など、営業以外の業務を幅広くサポート。事務作業に追われることなく、お客様との商談や提案活動に集中できます。実際に、外回りから帰ってきても17時半には帰宅できる社員も。充実したバックアップ体制があるからこそ、営業本来の仕事に専念でき、成果も出しやすいんです◎
伊藤テクノ株式会社
27万円~
その他, その他 専門事務所(会計・監査法人・法律・労務)
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ① 顧客対応・インサイドセールス(内勤営業) ・受電、営業電話対応 ・Salesforce管理、キントーン管理 ・メール対応 ・見積作成、価格交渉、見積修正 ・見込み管理 ・商社交渉 ・リース対応、リース会社との調整 ・商社、メーカーへの資材見積、納期確認 ・資料作成、提案資料作成 ・テレアポ(研修期間) ② マーケティング(提案強化・販促・仕掛けづくり) ・メルマガ作成、配信 ・効果分析、改善提案 ・PDCA管理 ・資料作成、提案資料作成 ③ 補助金申請(制度調査・申請代行・提案強化) ・補助金申請、管理 ・補助金に関する営業支援・補助金情報収集(国・都道府県・市区町村) ・申請書類作成 下記ページから、YouTube、Instagram、TikTokなど各種SNSをご覧いただけます 伊藤テクノ公式SNSリンク集https://lit.link/itotechno
株式会社相建
愛知県犬山市楽田山ノ田
25万円~
その他, その他法人営業(新規中心)
\ まずは半年間、じっくり基礎を固める“内勤期間” / 入社後の約半年~1年は、産業廃棄物処理に関する 専門知識を習得するための内勤中心の業務となります。 具体的には、契約書の作成方法、マニフェスト伝票の記入、 処理フローの理解などをOJTを交えながら学んでいただきます。 \ 営業同行で“現場感”をつかむステップアップ体制 / 内勤期間中も、先輩社員や社長に同行して、 訪問先でのやり取りを間近で見学する機会があります。 まずは話を聞いて覚えることから。 徐々に外部との関わりにも慣れていける仕組みです。 \ 知識習得後はいよいよ営業&外部対応へ! / 半年後を目安に、顧客からの依頼対応や新規企業への営業活動、 さらには廃棄物処理の現地確認なども担当していただきます。 慣れれば、自分でスケジュールを調整して動ける 裁量のある働き方も可能です。 \ 将来的にはSNS運用など広報的な業務にも! / 興味があれば、Instagramなど SNSアカウントの運用もお任せしたいと考えています。 仕事の魅力や現場の雰囲気を発信することで、 営業や採用にもつながる大事なポジションです。 産業廃棄物のリサイクルといった 社会貢献性の高い業務を通じて、 「あなた」という人間の必要性や 仕事のやりがいを一緒に感じませんか? 半年間の内勤研修で、産業廃棄物に関する 専門知識を基礎からしっかり学べるのが この仕事の特徴。 最初は契約書やマニフェスト伝票の作成など、 社内での業務からスタートし、 外部とのやりとりは先輩との同行のみ。 営業未経験でも安心して始められます。 その後は、お客様対応や新規提案、 処理現場の確認などへステップアップ。 希望すれば、Instagramでの 情報発信にもチャレンジ可能です。 立ち上げから携わるベテランスタッフが 常にサポートしてくれる環境で、 自分のペースで着実に成長できます。 ノルマもありません。 ★★女性営業社員が活躍中!★★ 1年間は事務処理で業界知識を習得し、 2年目から現場同行、現在は一人で顧客対応や SNS運用も担当しています! ★★「残業を絶対にさせない」方針!★★ 定時で帰宅できるよう、社員の働きやすさは もちろんのこと、ご家族へも配慮! 「帰りが遅いのを心配しなくて済む!」 「一緒にご飯を食べられて嬉しい」 などなど、プライベート重視で働けます! ★★相建の強み★★ 優良認定処理業者として自治体から許可を 得ている安心と信頼の企業です! 愛知県内でも類を見ない、一貫した処理体制が 魅力の一つ。産業廃棄物の収集運搬から 中間処理、最終処分まで一貫して手掛けます。 これは、元請け業者にとっても契約書管理の 負担が軽減されるメリットがあります♪ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 扶桑・江南・小牧などからも通いやすい! まずは職場見学からOK! 書面だけでは伝わらない当社の魅力を 確かめに来てください! 面談のみも大歓迎!お待ちしております。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
弁護士ドットコム株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他個人営業 営業事務・アシスタント
■営業経験2年以上(法人・個人どちらでも可) ※税務・会計の知識は問いません ▼こんな方にピッタリです▼ ◎お客様のニーズを起点に、最適な解決策を提案・ご成約に繋げる営業スタイルにチャレンジしたい ◎チームで協力をして仕事を進められる ◎目標達成意欲が高く、数字を意識して仕事に取り組める方
日本初かつ日本最大級の地位を確立し なお成長中の企業で、経験とスキルを存分に発揮 弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を 自由に活用できる社会を創り、人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、 Vision:まだないやり方で、世界を前へ。 Mission:「プロフェッショナル・テック」で、次の常識をつくる。 を理念として、人々と専門家をつなぐポータルサイト 「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」 「ビジネスロイヤーズ」、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供する、リーガルテック(Legal × Technology)の リーディングカンパニーです。 今後更なる新規サービスを展開する当社で あなたの経験を活かしませんか? WEB経由でいただいたお問い合わせをもとに、ユーザー様のご要望や現状などの事前情報を丁寧に収集。 その後ユーザー様に寄り添いながら、税理士紹介からご成約までを一貫してサポートします。 ≪税理士紹介業務のフロー≫ ▼税理士とユーザーのマッチング ユーザー様の具体的なご要望に合わせて、当社独自の社内システムを活用し最適な税理士を検索・選定いたします。厳選した税理士をユーザー様へご紹介し、面談の日程調整を行います。 ユーザー様の多様なニーズに対応するため、必要に応じて複数の税理士との面談機会をご提案することも可能です。面談はユーザー様と税理士様の2者間で直接行われ、ミスマッチを防ぎます。 ▼面談後のフォローとご契約サポート 面談後は、ご依頼内容の詳細や価格調整などを通して、ユーザー様と税理士様の双方のニーズが合致するよう丁寧に調整し、スムーズなご契約までをサポートいたします。 もしニーズの不一致があった場合には、別の税理士様のご紹介や追加面談の設定を行い、最適なマッチングによるご契約に至るまで、専任担当者がきめ細やかにサポートいたします。 【仕事の魅力】 日本最大級の法律ポータルサイト 「弁護士ドットコム」 「弁護士ドットコム」は現在月間サイト訪問者数が約1,000万人、弁護士登録数は20,000人(国内弁護士の約半数)を超える規模となり、日本最大級の無料法律相談ポータルサイトに成長しました。法律問題に悩む一般ユーザーに対しては無料で弁護士に相談できるQ&Aサービスや、弁護士を直接検索するデータベースとして活用いただき、弁護士に対しては顧客開拓メディアとして活用いただくことで価値提供を行っております。 企業の税務課題を解決し、社会に貢献する ≪課題解決型の営業スタイル≫ 反響営業を基本とするため、単なる売り込みではなく、個人・法人を問わずお客様のニーズを丁寧に汲み取り、最適な提案を行う課題解決型の営業スタイルです。 ≪専門性の高いキャリア構築≫ 税理士業界に特化した専門性の高いキャリアを築くことができます。税理士という専門家と向き合うことで、自然と税務・会計の知識も身につけられる環境です。 ≪社会的意義のある仕事≫ 個人事業主や企業の税務課題を解決し、事業成長をサポートすることで、社会に貢献できる意義深い仕事です。 ≪充実したインセンティブ制度≫ 目標達成度に応じて年2回のインセンティブを支給しており、成果が適切に評価される報酬体系を整えています。
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
WEB経由でいただいたお問い合わせをもとに、ユーザー様のご要望や現状などの事前情報を丁寧に収集。 その後、専門の税理士紹介コーディネーターに引き継ぎ、ユーザー様に寄り添いながら、 税理士紹介からご成約までを一貫してサポートする体制を整えております。 ≪税理士紹介業務のフロー≫ ▼税理士とユーザーのマッチング ユーザー様の具体的なご要望に合わせて、当社独自の社内システムを活用し最適な税理士を検索・選定いたします。厳選した税理士をユーザー様へご紹介し、面談の日程調整を行います。 ユーザー様の多様なニーズに対応するため、必要に応じて複数の税理士との面談機会をご提案することも可能です。面談はユーザー様と税理士様の2者間で直接行われ、ミスマッチを防ぎます。 ▼面談後のフォローとご契約サポート 面談後は、ご依頼内容の詳細や価格調整などを通して、ユーザー様と税理士様の双方のニーズが合致するよう丁寧に調整し、スムーズなご契約までをサポートいたします。 もしニーズの不一致があった場合には、別の税理士様のご紹介や追加面談の設定を行い、最適なマッチングによるご契約に至るまで、専任担当者がきめ細やかにサポートいたします。 <注目ポイント1> 日本最大級の税務相談ポータルサイト 「税理士ドットコム」 税に関する悩み・問題を抱えるユーザーが、無料で税理士へ相談したり、税理士を探すことができる日本最大級の税務ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営しています。中小企業の経営者や個人事業主を中心に税金に関係のある全てのユーザーにサイトをご利用いただいており、月間サイト訪問者数約87万人(※2022年9月時点)の規模に成長しております。 <注目ポイント2> 企業の税務課題を解決し、社会に貢献する ≪課題解決型の営業スタイル≫ 反響営業を基本とするため、単なる売り込みではなく、個人・法人を問わずお客様のニーズを丁寧に汲み取り、最適な提案を行う課題解決型の営業スタイルです。 ≪専門性の高いキャリア構築≫ 税理士業界に特化した専門性の高いキャリアを築くことができます。税理士という専門家と向き合うことで、自然と税務・会計の知識も身につけられる環境です。 ≪社会的意義のある仕事≫ 個人事業主や企業の税務課題を解決し、事業成長をサポートすることで、社会に貢献できる意義深い仕事です。 ≪充実したインセンティブ制度≫ 目標達成度に応じて年2回のインセンティブを支給しており、成果が適切に評価される報酬体系を整えています。
岡本無線電機株式会社
東京都八王子市横山町
450万円~549万円
半導体 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務概要/職務の特徴: 商社(電子部品一部メーカー機能も有)にて、提案営業を行っていただきます。ご入社後はまず内勤業務から始め、将来的には東京営業所の主要取引先を中心に、ルート営業として10〜15社程度を担当していただきます。同社の強みである“業界トップクラスの取り扱いアイテム数”を活かし、幅広い提案を行うことができる面白味のある仕事です。 ■職務詳細: 内勤営業として受発注対応、納期管理、見積作成、お客様からの問い合わせ対応、その後後 外勤営業としてお客様のニーズを汲み取り、最適な電子部品を選定し提案 メーカーの営業担当と共に製品提案 定期的な勉強会に参加し、業界知識を習得 ■配属部門: 営業部門に配属されます。営業担当は中途社員も多く在籍し、内勤担当もいるため、営業のサポート体制が整っています。営業担当は穏やかで知識豊富、何でも相談しやすい雰囲気で、丁寧に教育いただけます。 ■業務概要: 入社後、約1〜3年程度は内勤営業として受発注対応や納期管理、見積作成といった業務を担当します。その後、外勤営業としてお客様のニーズを汲み取り、最適な電子部品を選定し提案していきます。同社の豊富な取り扱いアイテム数を活かし、幅広い提案ができる仕事です。 ■組織体制: 営業部門には50代男性が3名、30代女性が1名、20代女性が4名、男性が1名在籍しています。若い社員が多く、活気のある職場です。内勤・外勤のペアでお客様に対応し、チームワークを大切にしています。中途社員も多く活躍しており、サポート体制も整っています。 ■企業の特徴/魅力: 同社は商社として幅広い業界に対応し、産業機器や産業機械ロボットアームの一部、補聴器、ワイヤレスイヤホンなどを取り扱っています。業界トップクラスの取り扱いアイテム数を誇り、お客様の要望に対して幅広い製品提案が可能です。また、メーカー機能も持ち合わせているため、お客様のご希望に沿った製品を自社で加工して提案することもできます
株式会社ジョブスマ
大阪府大阪市中央区南船場
人材紹介・職業紹介 人材派遣 研修サービス アウトソーシング, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
◇学歴・経験不問!中途入社率95%以上 未経験からスタートした方が多数活躍。 学歴やこれまでの経験よりも、 あなたの「やってみたい」という気持ちや 積極的な姿勢を大切にしています。 成果に応じて収入やポジションが決まる環境なので 自分の力を試したい方やしっかり稼ぎたい方にぴったりです。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ □頑張りや成果をしっかり評価されたい方 □1年目から高収入を目指したい方 □自分のペースで効率よく働きたい方 □柔軟な環境でスピーディーに成長したい方
◇営業活動は一切なし。企業への提案は行いません ◇完全内勤で、求職者への仕事紹介・面談などに専念できる ■ジョブスマとは? 業界的に人手不足が続く、製造業界に特化した人材紹介サービス。 全国3,000以上の求人をご紹介しています。 特徴は、その9割以上が「寮完備」の求人であること。 手厚いフォロー体制を強みとし、多くの企業・求職者から選ばれています。 ■仕事内容は? あなたにお任せしたいのは、求職者と仕事を結ぶ人材コーディネーター。 求職者にピッタリの職場を紹介し、就業後までしっかりサポートするお仕事です! 目の前の方の希望に寄り添い、適切な求人を紹介しましょう。 ≪仕事の流れ≫ ▼応募対応/求職者との初期連絡・面談日調整 ▼面談/キャリアのヒアリング ※1日3~5名 ▼仕事紹介/求人の提案 ▼面接設定/企業への求職者紹介 ▼フォロー/入社1週間後までサポート ===自分のスタイルで成果を出せる=== □営業活動なし、完全内勤で仕事紹介・面談対応に集中 □業務の進め方やスケジューリングは各自の裁量次第 □自分らしいワークスタイルで、残業ゼロ&高収入も可能 <注目ポイント1> 成果=収入アップに直結。モチベーションにつながる報酬体制 「やった分だけ稼げる」明確な評価制度を導入。月給30万円以上の固定給に加えて、成果に応じて高額インセンティブも支給。頑張りがダイレクトに収入へ反映される環境なので、“1年目でマイホームを購入した”という方もいます。 □入社1年で前職年収から150万円アップ □1件成約につき2万~12万円のインセンティブ □平均月収50万円以上 <注目ポイント2> 「自分のスタイル」で成果を出すことに集中できる ◆営業活動なし 社員一人ひとりが集中して成果を追える仕組みが整っているのが当社の特徴。営業活動や企業側への提案は行わないため外回りはありません。求職者への仕事紹介・面談対応に集中できます。 ◆自分らしいワークスタイルで働ける 基本的に業務の進め方に縛りはなく、面談のスケジューリングや連絡手段から、業務の優先順位に至るまで、各自の裁量で決めることができます。そのため、自分のスタイルで働きたい人にとっては理想的。残業ゼロ&高収入を実現している社員も在籍しています。 【入社後の成長サポート】 ===動画×資料×現場で学べる環境を用意=== □動画教材とマニュアルで基礎知識を体系的に習得 □先輩社員の面談に同席し、実務の進め方を学習 □面談ごとの振り返りを通じて着実にスキルアップ
三晃商事株式会社
神奈川県横浜市港北区鳥山町
ディベロッパー, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
<正社員デビューの方も大歓迎!> ■営業未経験&第二新卒OK ■普通自動車免許(AT限定可) ※高卒以上
不動産仲介、ゼネコンや住宅メーカーなど、法人のお客様に対し、 建物の解体工事を提案する仕事です。 8割が既存のお客様で、見積り提案といった内勤業務がメインとなっています。 <仕事の流れ> ▼STEP1:開拓~見積もり準備 テレアポは一切なく、既存顧客からの紹介を受けたり金融機関からの紹介により営業販路拡大しております。 既存のお客様へは、定期的に連絡を取り、ニーズをヒアリング。 ▼STEP2:見積もり~着工準備 現場調査で収集した情報をもとに、専門の見積もりソフトを使用して見積書を作成。 ご提案が通り受注が決まったら、解体から更地化まで、工事全体の計画を立てます。 役所や警察への必要な届け出、電気・ガスなどのインフラ撤去手配を行います。 ▼STEP3:着工 お客様と作業員と共に現場を確認し、工事がスムーズに進むよう管理。 騒音や振動に最大限配慮しながら、コンプライアンス遵守で進めます。 ▼STEP4:完了・報告 工事完了の目途が立ったらお客様へご連絡し、完了日に現場で最終確認を行います。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> スキルに応じて収入アップも実現可能です◎ <実際の収入例> ▼未経験:約400万円(月給28万円) ▼経験者:約500万円(月給36万円) ▼入社3年目(29歳):500万円 <充実の給与制度> ▼夏季・冬季賞与 各1ヶ月分 ▼業績賞与 6月決算時に追加支給 ▼資格手当 1~3万円(取得支援制度あり) 少人数制だから業績向上の分配率も高いことが特徴の一つ! 基本給が高めで安定収入を確保しながら、 成果に応じたプラスアルファも期待できます◎ <注目ポイント2> 既存顧客8割の安定営業!ノルマ・テレアポ・飛び込みは一切なし \こんな営業スタイルはもう卒業/ ×ノルマに追われる毎日 ×テレアポで断られ続ける ×飛び込み営業で門前払い ×365日顧客探しに奔走 \当社の安定した営業スタイル/ ○既存顧客8割の安定取引 ○新規開拓は先輩社員達のコネクション・交流会等での名刺交換が中心 ○チーム全体で売上を目指すスタイル ○内勤と外勤が半々のバランス良い働き方
茨城県守谷市中央
守谷駅
半導体 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■担当業務: 電子部品の商社機能が中心(一部メーカー機能もあり)である同社にて、お客様のご希望に応える電子部品の提案営業を行っていただきます。 今回ご入社いただく方には、内勤業務からお任せし、将来的にはつくば営業所の主要取引先を中心に、ルート営業としてメインは10〜15社程度を担当いただく予定です。 ※商品の受発注対応などは内勤が行いますので、見積書の作成までを営業担当にはお任せします。 ■入社後の流れ: 営業内勤業務期間(1年程度)を経て、電子部品のルート外勤営業をお任せしていきます。電子部品単品だけでなく当社の潤沢な仕入れ先(800社程度)を活かし、幅広い提案でお客様の期待に応えることが可能です。 ※同社の仕入れ先のメーカーの製品は、そのメーカーの営業担当が同席することも多いため電子部品など理系の知識は不要です。 ■教育体制: 入社後1年程度は内勤業務として受発注対応、納期管理、見積作成、お客様からの問い合わせ対応、取り寄せた部品の調査といった業務をお任せします。そこで同社の仕事の流れや取扱製品について学んでいただけるため、営業になってからもスムーズにお客様とやり取りができるようになります。 入社後数ヶ月は、先輩営業社員が教育担当としてつき、育成をしていきます。加えて、定期的に仕入れ先のメーカー主催の商品説明の勉強会があったり、社内でも電気の基礎から学べる勉強会の場があったりと、業界未経験、電気など理系の知識がない方でも活躍いただける環境が整っているため、未経験の方も歓迎です(文系出身の方も多く在籍し、活躍しています)。 ■同社営業の魅力: ・同社の潤沢な仕入れ先(800社程度)があるため、お客様の要望に対して、幅広い製品提案が可能で、問題解決を行えます。 ・メイン担当社数は一人10〜15社程度と、一社に対して深く入り込むことが可能です。新規のお客様開拓も自身の裁量で行っていくことができます。 ・部品単体の提案だけではなく、お客様のご希望に沿った製品を開発・設計(製造は協力会社様)を行い最適な状態の製品をご提供することも可能です。 ■部署構成: つくば営業所の営業担当は4名で構成されています。内勤担当もいるため、営業のサポート体制も整っています。 営業担当は穏やかで知識豊富、何でも相談しやすい雰囲気で、丁寧に教育いただけます。
アコム株式会社【東証スタンダード上場企業】
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, その他個人営業 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■顧客折衝経験2年以上(業界不問)
国内消費者金融業界の リーディングカンパニーとしての誇りをもち 「世界のアコム」へと挑戦を続けます 消費者金融業界のリーディングカンパニーとして 不動の地位を築くアコム。 1960年に開始したローン事業は 業界初の自動契約機導入などを経て 全国で約750店舗のネットワークを構築。 カード・クレジットカード事業のほか 信用保証事業や海外金融事業など、 多様なビジネスで順調な展開を進めています。 既成概念を次々に打ち破り 業界の新たな常識を次々に創り上げてこれた最大の理由は、 常に「一番手」として行動を起こしてきたから。 私たちはこれからも「創造と革新の経営」を伝統とし、 社員・株主・投資家・取引先など 全てのステークホルダーに ワクワクしていただけるよう挑戦を続けていきます。 国内のみならず世界をターゲットに事業を拡大中。「世界のアコム」実現に向け、ワクワクするようなミッションにチャレンジ!★直近2年以内の中途入社者の離職率6%★産育休取得率男女ともに100%★年間休日121日 「お客さま第一義」を信条に、 電話応対・お客さまサポートの業務に 取り組んでいただきます。 【業務例】※個人宅への訪問は行いません ■コールセンター └お問い合わせいただいたお客さまの応対(インバウンド) └既存会員の皆さまへの各種ご案内(アウトバウンド) ■カウンセリングセンター └お客さまの返済プランのサポート (お客さま状況のヒアリング・適切なアドバイスやご提案など) ■リアルサービスセンター └自動契約機(『むじんくん』コーナー)ご来店のお客さまの 新規受付~融資までのサポート ■ネットサービスセンター └インターネットから新規申込のお客さまの各種手続き (業務内容の変更) 雇入れ直後:顧客応対・事務業務 変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向取扱規程にしたがって出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務) 【仕事の魅力】 働きやすい環境を整えています お客さまの満足度向上を大切にすると同時に、「ES(従業員満足)無くしてCS(お客さま満足)無し」を掲げる当社。お客さまに満足していただくために、まずはアコムで働く社員を大切にしており、充実の就労環境を整えています。 ■有給休暇取得率:83.5%(取得日数:15.3日) ■平均勤続年数:15.5年 ■平均残業時間:20.4時間/月 ■育児休業取得率:男女ともに100%(復職率100%) ■係長級にある者に占める女性の割合:30.6% 多様なキャリアを歩みながら成長できます 「失敗を恐れず挑戦しよう」という風土のもと、一人ひとりの志向に合わせて社員を支援しており、多様なキャリアを歩みながら成長していけます。 ■キャリアパス例 └部署内で管理職へ昇進 └簿記の資格を取得し経理部へ異動 └英語スキルを活かし海外事業部へ異動 └データ分析スキルやプログラミング経験を活かし営業企画部へ異動 └部下のマネジメント経験を活かし人事部へ異動 など 【教育制度について】 ▼入社後は 金融知識・お客さま応対に関する研修を1ヵ月ほど行います。 教育担当の社員がつきますので、疑問や困ったことなどは、何でも聞ける環境です。 ▼独り立ち後は 営業部独自の研修・全社研修など、スキルを磨ける場をご用意しています。
大阪府
国内消費者金融業界の リーディングカンパニーとしての誇りをもち 「世界のアコム」へと挑戦を続けます 消費者金融業界のリーディングカンパニーとして 不動の地位を築くアコム。 1960年に開始したローン事業は 業界初の自動契約機導入などを経て 全国で約750店舗のネットワークを構築。 カード・クレジットカード事業のほか 信用保証事業や海外金融事業など、 多様なビジネスで順調な展開を進めています。 既成概念を次々に打ち破り 業界の新たな常識を次々に創り上げてこれた最大の理由は、 常に「一番手」として行動を起こしてきたから。 私たちはこれからも「創造と革新の経営」を伝統とし、 社員・株主・投資家・取引先など 全てのステークホルダーに ワクワクしていただけるよう挑戦を続けていきます。 国内のみならず世界をターゲットに事業を拡大中。「世界のアコム」実現に向け、ワクワクするようなミッションにチャレンジ!★直近2年以内の中途入社者の離職率6%★産育休取得率男女ともに100%★年間休日121日 新規お問い合わせをいただいたお客さまの電話応対や、 既存のお客さまの返済プランのサポートなどをお任せします。 【業務例】※個人宅への訪問は行いません ■コールセンター └お問い合わせいただいたお客さまの応対(インバウンド) └既存会員の皆さまへの各種ご案内(アウトバウンド) ■カウンセリングセンター └お客さまの返済プランのサポート (お客さま状況のヒアリング・適切なアドバイスやご提案など) ■リアルサービスセンター └自動契約機(『むじんくん』コーナー)ご来店のお客さまの 新規受付~融資までのサポート ■ネットサービスセンター └インターネットから新規申込のお客さまの各種手続き (業務内容の変更) 雇入れ直後:顧客応対・事務業務 変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向取扱規程にしたがって出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務) 【仕事の魅力】 働きやすい環境を整えています お客さまの満足度向上を大切にすると同時に、「ES(従業員満足)無くしてCS(お客さま満足)無し」を掲げる当社。お客さまに満足していただくために、まずはアコムで働く社員を大切にしており、充実の就労環境を整えています。 ■有給休暇取得率:83.5%(取得日数:15.3日) ■平均勤続年数:15.5年 ■平均残業時間:20.4時間/月 ■育児休業取得率:男女ともに100%(復職率100%) ■係長級にある者に占める女性の割合:30.6% 多様なキャリアを歩みながら成長できます 「失敗を恐れず挑戦しよう」という風土のもと、一人ひとりの志向に合わせて社員を支援しており、多様なキャリアを歩みながら成長していけます。 ■キャリアパス例 └部署内で管理職へ昇進 └簿記の資格を取得し経理部へ異動 └英語スキルを活かし海外事業部へ異動 └データ分析スキルやプログラミング経験を活かし営業企画部へ異動 └部下のマネジメント経験を活かし人事部へ異動 など 【教育制度について】 ▼入社後は 金融知識・お客さま応対に関する研修を1ヵ月ほど行います。 教育担当の社員がつきますので、疑問や困ったことなどは、何でも聞ける環境です。 ▼独り立ち後は 営業部独自の研修・全社研修など、スキルを磨ける場をご用意しています。
西日本メディカルリンク株式会社
広島県広島市西区南観音
300万円~399万円
医療機器卸, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜土日祝休み、年休122日、賞与年3回/病院からの知名度◎、高いシェアを誇る医療機器・介護用品の商社/研修制度や福利厚生充実/資格取得支援制度あり〜 ■仕事内容:病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署での、外勤・内勤両方を兼ね備えたお仕事です。 ※内勤:手術で使用した物品の補充・売上等の営業事務。 ※外勤:医療機器・材料の準備、納品、大学病院や総合病院での院内納品、手術機材の準備、棚卸業務など。 ■働き方: 外勤:内勤(5:5)のお仕事です。 ※内勤と外勤の割合は今後流動的になりますので、内勤だけでなく動きのあるお仕事をご希望の方に最適です。 ・服装:スーツ着用(外勤の場合)、オフィスカジュアル(内勤の場合) ・車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ) ■当社について: ◇創業100年を迎えた医療機器・介護用品の専門商社で、岡山・広島を中心に医療現場を支えています。 ◇岡山県内では高いシェアがあり、医療業界での認知度・ブランド力は高く、また、ストーマ(人工肛門)の装具販売では岡山県内では圧倒的に高いシェアを誇っています。 ◇岡山本社・広島支店は、おしゃれなフリーアドレス制のオフィスでコミュニケーションが活発。年休120日以上や時間単位での有給休暇、育児のための有給休暇(年2日)など、従業員が働きやすい環境を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
うえろく株式会社
大阪府大阪市中央区谷町(6〜9丁目)
谷町六丁目駅
~
調剤薬局・ドラッグストア 福祉・介護関連サービス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
\未経験・第二新卒可!営業アシスタントとして高齢者の生活課題をサポートするお仕事です!WLBの整った長期就業できる環境/ ■業務内容: 当社の営業パートナーとしての業務をお任せします。業務内容は多岐にわたり、内勤での事務処理や営業からの電話対応、外勤では営業の代理として市役所に申請や利用者様への商品の納入や引き上げ、説明、契約手続きの代行を行うこともございます。 ※今回募集のポジションは、内勤メインでの勤務となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 〇内勤 ・電話対応 ・店舗内のレジ金管理、経費精算業務 ・契約時に必要な書類の用意と契約後の処理 ・応対履歴の入力業務 ・書類のチェック ・ファイリング ■業務の特徴: 入社後は介護保険制度や、取り扱い商材について学びます。また研修と並行して、営業がどういった仕事に携わっているのか、現場に同行して学んでいただきます。サポート業務担当として、「ありがとう」「助かったよ」という声を社内でももらうことが多々あり、感謝されるのもこの業務の魅力です。 ■当社について: 1975年に薬局からスタートした同社は、大阪を中心に医療と介護の事業を堅実展開しています。部門を超えた連携が可能であり、社内全体で利用者様のサポートができることが当社の強みです。従業員は190名で、グループ会社も含めると全従業員は380名となります。 変更の範囲:本文参照
\未経験・第二新卒可!営業アシスタントとして高齢者の生活課題をサポートするお仕事です!WLBの整った長期就業できる環境/ ■業務内容: 当社の営業パートナーとしての業務をお任せします。業務内容は多岐にわたり、内勤での事務処理や営業からの電話対応、外勤では営業の代理として市役所に申請や利用者様への商品の納入や引き上げ、説明、契約手続きの代行を行うこともございます。 ※今回募集のポジションは、内勤メインでの勤務となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 〇内勤 ・電話対応 ・店舗内のレジ金管理、経費精算業務 ・契約時に必要な書類の用意と契約後の処理 ・応対履歴の入力業務 ・書類のチェック ・ファイリング 〇外勤 ・営業の代理として利用者様への商品の納入又は引き上げ、説明、契約手続きの代行※車を利用していただきます。 ・卸会社に商品の受け取り ・市役所に書類の申請 ・集金 等 ■業務の特徴: 入社後は介護保険制度や、取り扱い商材について学びます。また研修と並行して、営業がどういった仕事に携わっているのか、現場に同行して学んでいただきます。サポート業務担当として、「ありがとう」「助かったよ」という声を社内でももらうことが多々あり、感謝されるのもこの業務の魅力です。 ■当社について: 1975年に薬局からスタートした同社は、大阪を中心に医療と介護の事業を堅実展開しています。部門を超えた連携が可能であり、社内全体で利用者様のサポートができることが当社の強みです。従業員は190名で、グループ会社も含めると全従業員は380名となります。 変更の範囲:本文参照
株式会社綜合技術コンサルタント
東京都江東区亀戸
亀戸駅
350万円~799万円
建設コンサルタント 総合コンサルティング, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
【内勤中心/新規開拓ナシ/社会貢献度の高い仕事/元請け企業/完全週休二日制/年間休日120日】 当社は、公共事業を中心に国道や高速道路の橋梁、道路等の調査・計画・設計を行う建設コンサルタント会社です。 営業として、主に下記の業務をお任せします。 ・官公庁/自治体に対する道路や橋梁の計画/設計の提案 ・官公庁/自治体の事業進捗情報、発注情報の収集/整理 ・応募申請書類の作成 ・見積金額の積算、見積書/請求書の作成 ・契約締結事務 ・顧客要望の聴取、対応など ■企業の魅力: ◎内勤中心の業務で飛び込み営業やテレアポは一切ありません。 ◎完全週休二日制で年間休日は120日、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ◎官公庁・自治体向けのルート型継続営業を通じて、安定したキャリアを築くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
高砂電機工業株式会社
東京都板橋区向原
350万円~499万円
電子部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
転勤無/年間休日123日/未経験からじっくり経験を積みたい方にお勧め◇数年間の内勤業務で知識習得をサポート◎将来的には営業も担当できる総合職として活躍 ■業務内容: パトライトや回転灯、工場などで使用される配電盤/分電盤/操作盤、電気材料などの電設資材全般のルート営業をお任せします。 <入社後から数年間お任せする業務:内勤業務> ・顧客からの問い合わせ対応 └商品説明・価格・納期など ・入荷処理、配達を含めた研修あり ・外勤営業担当との情報連携 <数年後にお任せする業務:営業> ・取扱商品の導入提案 ・既存製品の切り替え提案など ■教育制度について 入社後数年間は主に内勤営業として顧客対応をお任せします。その中で製品知識や顧客とのコミュニケーションの進め方を学んでいただいた上で、将来的には外勤営業(外回り営業)をお任せできる方を探しています。 未経験からでもしっかりと知識を習得いただける環境です◎ ■働き方 年間休日123日(昨年度実績)・残業時間10〜20時間程度・平均有給取得数10日と非常に働きやすい環境です。 ■当社の特徴: 事業の柱となっているのはパトライト製品で、国内の正規代理店でトップクラスの販売実績を誇っています。パトライトとは、主にパトカー・救急車・消防車などの緊急車両に装備されているサイレンです。緊急車両以外にも、駐車場や工場など多くの場面で使われており、高いニーズを誇っています。 特に工場の生産ラインには必ず必要なもので、「シグナルタワー」という積層灯を設置することが定められています。日本から工場がなくならない限りパトライトは需要がなくなることはございません。 変更の範囲:会社の定める業務
兼松トレーディング株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
鉱業・金属製品・鉄鋼, 原料・素材・化学製品営業(国内) 建設・不動産法人営業
【第二新卒可/教育体制◎/リモート可/完全土日祝休み・年休121日/創業50年以上/阪和興業株式会社100%出資・鉄鋼専門商社/東証プライム上場G/安定経営◎】 当社が扱う鉄鋼関連商材(鉄の丸棒・いた・コイルなど)の国内顧客に向け営業をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・既存顧客への販売 ※受発注業務/納期管理/既存業務のお困りごと等を解決していきます。各取引先の営業担当者向けにお打合せなどを行います。 ・企画、サプライヤーとの交渉 ・納期管理 ■業務の流れ: お客様にアポイント訪問が主となります。お客様のご予定に合わせ外勤、戻ってきて社内業務を行う内勤となります。 ※例:午前内勤、午後お客様訪問2件、夕方帰社後、内勤等 ■教育体制: ◎入社後はOJTを基本として、内勤で行う業務(受発注・デリバリー、社内申請手続き等)や、先輩社員とお客様同行をして取引の流れや商品を覚えていただきます。 半年〜1年程度で独り立ちしていく予定です。 ◎お客様の現場や仕入れ先の工場を見る工場見学会などもあるため、商材の知識がなくても問題ございません。本社も含めた実務研修などもご用意しているため安心して就業いただける環境です。 ■組織構成: 東京本社の中での営業職は43名、男女比は9:1で、平均年齢は40歳です。1部門当たり5〜6名(部長・課長・営業・事務)で構成されております。 ■当社の特徴: ◎当社は、1970年に設立された鉄鋼専門商社です。建物に使用される鉄鋼関連商品の国内販売を主体とし、輸出入業務まで幅広く手掛けており、国内外で安定的シェアを確立しています。 ◎老舗企業かつ長い歴史の中でお客様との関係性を構築しており、販売先の基盤は既にでき上がっているため安定感のある業績を出しています。また、鉄鋼業界自体、圧倒的な安定性を誇っており、腰を据えて働くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
大鉄工業株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
450万円~699万円
ゼネコン 不動産仲介, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
★『なぜ当社で働く方の残業は少ない?』『なぜ休日が確実に取れるの?』理由は求人内で徹底解説! 〇JR西日本グループ最大の総合建設会社 〇年間売上1000億円規模の安定経営(自己資本比率70%超) 〇近畿圏中心の鉄道インフラ工事(新設・メンテナンス) 〇土木部門社員数約500名(うちキャリア採用110名) ===求人概要=== 本社の技術部門、安全部門、積算部門、営業部門の内勤業務となります。 上記部門のいづれかに配属していただく事になります。 ★若手から、定年近いベテランまで、幅広く歓迎です! ========== ■業務 ・工程管理(内勤) ・コスト管理(内勤) ・安全管理 ・設計計算、技術開発等(現場支援) ・土木積算 ・業務改善/DX・IT推進などに特化 ・営業 ・人材育成(技術研修センター講師) *「現場は現場に集中」と「現場支援は内勤メンバー担当」など分業が進んでいます。 《特に、経験豊富なベテランの方向けの業務》 ・安全管理(安全パトロールなど) ・品質管理 ・育成/技術継承 ・設計計算、技術開発(現場支援) ・営業 ■働き方解説! 1. JR発注工事ならでは ○JRの路線や駅周りは、国交省直轄工事と同様。積算段階で「土日休み」が前提となった計画。 ○そのため、余裕を持った工期設定(新設案件:2年6ヶ月程度/メンテナンス回収で1年程) ○結果、平均残業25h程実現! 2. 本気の改革 ○2017年「働き方推進本部」設置以降、着実に進化! ○ICTツール導入し、業務効率化を推進 ○4週8休の完全実施と、振替休日制度の確立 3. 休暇も遠慮なく ○年休124日(完全週休2日制) ○GW・お盆・年末年始はJRグループ一斉休暇 ○JR工事全体がストップするので、気兼ねなく休める環境 4. 関西で。 ○関西圏中心の案件で、自宅から直行直帰が基本(地方案件は少ない) ○転勤は極めて少なく、同一エリア内の異動メイン ◆社風 ・20代・30代若手も多数!ベテラン層も多数! ・JR系列ならではの堅実な社風の中にも、フランクで話しやすい雰囲気 ・年次や入社歴に関係なく、実績で評価。中途入社もキャリアアップ機会は豊富
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ