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パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
300万円~349万円
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人材派遣 アウトソーシング, 店長 スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
〜業界大手のパーソルグループ/福利厚生充実◎/OJT研修あり/ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わる/フレックス×残業10H程でプライベート充実/年間休日122日〜 ■業務内容: 当社は、パーソルグループ各社から受託した業務を運営する会社です。 派遣スタッフの求人に応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを中心に行うコールセンターを運営しています。 今回募集するSV(スーパーバイザー)業務では、業務全般とオペレーターの管理をお任せします。 ■具体的な業務: ・当日の業務内容の確認とオペレーターへの指示出し ・イレギュラー対応(トラブル発生時の迅速な対応) ・委託元担当者との各種調整業務 ・マニュアルや業務フローの改訂 ・チームメンバーの管理(業務進捗の確認、指示・レクチャー) ・業務改善活動 ・オペレーター研修の企画・実施 ・その他の庶務業務 ・メールや電話での問い合わせ対応 業務に関して不明な点があれば、先輩社員がしっかりフォローしますので、安心してご活躍いただけます。 ■組織構成:部署人数:22名・年齢層:20代〜50代・男女比:1対9 ■社内制度について: \社員の働きやすさを重視した充実した福利厚生や自発的な学びを促進するユニークな制度が多数ございます/ ・正社員登用制度: 年2回の正社員登用機会があり、多くの社員がキャリアアップを実現しています。 2022年、2023年度は登用率が8割前後で、合格者の入社から登用までの期間は通常3年〜4年程度ですが、早い方は1年で登用されています。 ・社長のおごり自販機: 最大10本/週まで自販機でドリンクを無料で取得できます。 この制度は社員同士の交流を促進することを目的としており、 社員2名で同時利用することで無料で利用できる仕組みです。 ・部署横断交流: 入社3か月程度の方同士の交流会や、登用を希望する方向けの交流会を人事主催で実施しています。先輩登用合格者を交えた質問タイムやディスカッション、登用合格者の祝賀/激励会も開催され、社員同士の絆を深める機会が提供されています。 ・まなVIVA: 会社全体のスキルアップを目的とした制度で、社員が自己学習のための書籍購入やセミナー参加費用を支援されます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
〜業界大手のパーソルグループ/OJT研修あり/立ち上げのメンバーの募集〜 ■業務内容: 当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。 今期新たに開始した受託業務のプロジェクトリーダーを募集します。 既存のリーダーと一緒にプロジェクト進行をお任せします! 主な業務内容は、受託元企業に登録する派遣スタッフの社会保険関連業務、 受託元企業の総務業務に携わっていただく予定です。 【具体的な業務内容】 ■登録スタッフの社会保険・育休や介護休暇に関わる事務 ■電話対応 ■受託元企業の総務業務(一部) ■資料作成 ■マニュアルの運用、管理 ■チームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー 【研修・マニュアルについて】 入社後はOJTにて業務や仕事の流れをお伝えします。 ご経験を活かし、新規受託プロジェクトの遂行にリーダーとしてかかわっていただくことができます。 ■組織構成: 部署人数:55名 チーム:約5名 年齢層:20代〜50代 男女比:1:9 ■使用ツール: 社内システム、Outlook、Excel、Access、Word、PowerPoint 変更の範囲:事務、スーパーバイザー
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜業界大手のパーソルグループ/マニュアルあり/想定残業月20時間/年間休日122日〜 ■業務内容: 当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。 その中でも派遣登録スタッフや取引企業からの問い合わせ対応(電話・メールなど)を行っています。 今回お願いしたいお仕事は、業務を行っているオペレーターからの問合せ対応・企業や取引先からの要望を確認したり運営上の課題を可視化して、解決に導く業務を実施するマネジメント業務となります。 ■具体的な業務: 以下、業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務をお任せします。※マニュアル有 ・新規登録希望者の来社予約受付・変更・キャンセル ・既登録スタッフからの各種制度に関するお問合せ対応 ・企業からの派遣依頼の一次受付 ・オフィス転送電話の一次受付 ・資料作成 ・マニュアルの運用、管理 ・5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー ■組織構成: ・人数:50名程度(マネージャー1名+SV6名+PL3名+コール担当30名+メール担当9名) ・年齢層:20代〜50代 ■社内制度について: \社員の働きやすさを重視した充実した福利厚生や自発的な学びを促進するユニークな制度が多数ございます/ ・正社員登用制度: 年2回の正社員登用機会があり、多くの社員がキャリアアップを実現しています。 2022年、2023年度は登用率が8割前後で、合格者の入社から登用までの期間は通常3年〜4年程度ですが、早い方は1年で登用されています。 ・社長のおごり自販機: 最大10本/週まで自販機でドリンクを無料で取得できます。 この制度は社員同士の交流を促進することを目的としており、 社員2名で同時利用することで無料で利用できる仕組みです。 ・部署横断交流: 入社3か月程度の方同士の交流会や、登用を希望する方向けの交流会を人事主催で実施しています。先輩登用合格者を交えた質問タイムやディスカッション、登用合格者の祝賀/激励会も開催され、社員同士の絆を深める機会が提供されています。 ・まなVIVA: 会社全体のスキルアップを目的とした制度で、社員が自己学習のための書籍購入やセミナー参加費用を支援されます。 変更の範囲:会社の定める業務
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