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パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
300万円~399万円
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人材派遣 アウトソーシング, 営業企画 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇パーソルGの安定基盤/多様な年代活躍中/高い正社員登用実績/問合せ対応とマネジメント◇◆ パーソルグループ各社からの受託業務を運用する当社にて、コンタクトセンタープロジェクトリーダーとして以下の業務をお任せします。 ■業務概要: ◎派遣登録スタッフや取引企業からの問い合わせ対応(電話・メールなど)を行っている部署でのお仕事です。 ◎業務を行っているオペレーターからの問合せ対応・企業や取引先からの要望を確認したり運営上の課題を可視化して、解決に導く業務を実施するマネジメント業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務(事務、スーパーバイザー)】 ■業務内容: 以下業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務を担当いただきます。 ◎新規登録希望者の来社予約受付・変更・キャンセル ◎既登録スタッフからの各種制度に関するお問合せ対応 ◎企業からの派遣依頼の一次受付 ◎オフィス転送電話の一次受付 ◎資料作成 ◎マニュアルの運用、管理 ◎5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー ※わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。 ※業務マニュアルあり。 ■使用ツール:Excel、access、PP、クラウド電話(Genesysクラウド) ■部署構成: 61名程度(MGR1+SV(PM)6+PL3+トレーナ関連2+コール40+メール9)が在籍しています。 年齢層は20代〜50代と幅広い方が活躍しています(男女比1:9)。 ■正社員登用制度あり 通過率‥‥2022年度:85%、2023年度:75% 最短で、入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。 正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。 ■当社について: パーソルG各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルGが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。昨年度より正社員登用制度を改定しており、より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。 変更の範囲:本文参照
300万円~349万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
◆業界大手のパーソルグループ/高い正社員登用率/専門知識の研修制度が充実◆ パーソルグループの派遣・業務スタッフの給与・証明書・社会保険に関するお問い合わせに回答する業務を担う部署で、以下の業務をお任せします。 ■業務内容 派遣スタッフ専用コールセンターのSV候補としてご入社いただきます。 マニュアルがしっかりあり、座学やOJTでの研修を経て、3か月程度を目安にSV業務を少しずつお任せします。 オペレーター業務もご経験いただき、実際の問合せに必要な知識や仕事の流れもしっかり把握したうえでSV業務をしていくので、未経験の方でも安心です。 SVとしては、以下業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務を担当していただきます。 <SVの主な仕事内容> ・オペレーターのサポート、2次対応 ・新規オペレーターの教育・育成 <オペレーターの業務> ・派遣スタッフからの電話対応と、問合せを受けた内容を手続き部門へ連携 ・部署内で対応できない内容は、手続き部門へメールで対応依頼 ・オペレーターは基本的に受電のみ。対応範囲はマニュアルがあります ■使用ツール:Outlook、Excel、専用システム ■部署の特徴 ◇20〜30代が多めの若い部署で、人とお話しすることが好きで、人のお役に立つことにやりがいを感じるメンバーが集まっているチームです。 ◇社会保険、給与計算の知識がなくても問題ありません。入社後はSVが一から丁寧に教えます。 ◇後処理工程でPC作業が伴いますので、事務経験がある方を歓迎します 変更の範囲:事務、スーパーバイザー
人材派遣 アウトソーシング, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
◆業界大手のパーソルグループ/高い正社員登用率◆ 当社は、派遣事業を展開するパーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。 この度は派遣先会社への請求書発行等、請求関連の事務職を募集しています。 将来的にはチームの運営管理をしていただける方のご応募をお待ちしています。 ■主な仕事内容: ・請求書作成(加工・修正・再計算・書き換え、書類貼付作業およびチェック) ・専用システムを使用して、契約データ・請求データの抽出 ・問い合わせ対応(電話発信・受信/メール) ・マニュアルの運用、管理 ・業務進捗確認、指示・レクチャー ■主な業務スケジュール: 月初第1〜6営業日:末日締めの請求書処理 (特に1〜3営業日は繁忙!) その他15日締めや個別で依頼が来た請求書処理の対応もあります。 ■入社後について: 入社時研修で基礎知識を身につけていただいた後、仕事の流れをマニュアルとOJTで丁寧に説明していきます。また、同じ業務をしている同僚と手分けして作業します。フォロー体制もしっかりしていて安心できます。分からないことはすぐに確認できる環境です。 ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わっていただきたいと考えています。 ■使用ツール: 基幹システム、e-staffing、他社請求システム、費用処理(Company、Concur) ■配属先について: 部署人数は70名の構成です(年齢層:30代〜50代 男女比:ほぼ女性)。 変更の範囲:会社の定める業務
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