4 件
パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
350万円~399万円
-
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
〜業界大手のパーソルグループ/マニュアルあり/想定残業月20時間/年間休日122日〜 ■業務内容: 当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。 その中でも派遣登録スタッフや取引企業からの問い合わせ対応(電話・メールなど)を行っています。 今回お願いしたいお仕事は、業務を行っているオペレーターからの問合せ対応・企業や取引先からの要望を確認したり運営上の課題を可視化して、解決に導く業務を実施するマネジメント業務となります。 ■具体的な業務: 以下、業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務をお任せします。※マニュアル有 ・新規登録希望者の来社予約受付・変更・キャンセル ・既登録スタッフからの各種制度に関するお問合せ対応 ・企業からの派遣依頼の一次受付 ・オフィス転送電話の一次受付 ・資料作成 ・マニュアルの運用、管理 ・5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー ■組織構成: ・人数:50名程度(マネージャー1名+SV6名+PL3名+コール担当30名+メール担当9名) ・年齢層:20代〜50代 ■社内制度について: \社員の働きやすさを重視した充実した福利厚生や自発的な学びを促進するユニークな制度が多数ございます/ ・正社員登用制度: 年2回の正社員登用機会があり、多くの社員がキャリアアップを実現しています。 2022年、2023年度は登用率が8割前後で、合格者の入社から登用までの期間は通常3年〜4年程度ですが、早い方は1年で登用されています。 ・社長のおごり自販機: 最大10本/週まで自販機でドリンクを無料で取得できます。 この制度は社員同士の交流を促進することを目的としており、 社員2名で同時利用することで無料で利用できる仕組みです。 ・部署横断交流: 入社3か月程度の方同士の交流会や、登用を希望する方向けの交流会を人事主催で実施しています。先輩登用合格者を交えた質問タイムやディスカッション、登用合格者の祝賀/激励会も開催され、社員同士の絆を深める機会が提供されています。 ・まなVIVA: 会社全体のスキルアップを目的とした制度で、社員が自己学習のための書籍購入やセミナー参加費用を支援されます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
人材派遣 アウトソーシング, 店長 スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜業界大手のパーソルグループ/福利厚生充実◎/OJT研修あり/ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わる/フレックス×残業10H程でプライベート充実/年間休日122日〜 ■業務内容: 当社は、パーソルグループ各社から受託した業務を運営する会社です。 派遣スタッフの求人に応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを中心に行うコールセンターを運営しています。 今回募集するSV(スーパーバイザー)業務では、業務全般とオペレーターの管理をお任せします。 ■具体的な業務: ・当日の業務内容の確認とオペレーターへの指示出し ・イレギュラー対応(トラブル発生時の迅速な対応) ・委託元担当者との各種調整業務 ・マニュアルや業務フローの改訂 ・チームメンバーの管理(業務進捗の確認、指示・レクチャー) ・業務改善活動 ・オペレーター研修の企画・実施 ・その他の庶務業務 ・メールや電話での問い合わせ対応 業務に関して不明な点があれば、先輩社員がしっかりフォローしますので、安心してご活躍いただけます。 ■組織構成:部署人数:22名・年齢層:20代〜50代・男女比:1対9 ■社内制度について: \社員の働きやすさを重視した充実した福利厚生や自発的な学びを促進するユニークな制度が多数ございます/ ・正社員登用制度: 年2回の正社員登用機会があり、多くの社員がキャリアアップを実現しています。 2022年、2023年度は登用率が8割前後で、合格者の入社から登用までの期間は通常3年〜4年程度ですが、早い方は1年で登用されています。 ・社長のおごり自販機: 最大10本/週まで自販機でドリンクを無料で取得できます。 この制度は社員同士の交流を促進することを目的としており、 社員2名で同時利用することで無料で利用できる仕組みです。 ・部署横断交流: 入社3か月程度の方同士の交流会や、登用を希望する方向けの交流会を人事主催で実施しています。先輩登用合格者を交えた質問タイムやディスカッション、登用合格者の祝賀/激励会も開催され、社員同士の絆を深める機会が提供されています。 ・まなVIVA: 会社全体のスキルアップを目的とした制度で、社員が自己学習のための書籍購入やセミナー参加費用を支援されます。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証プライム上場企業グループ】
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー
未経験OK!「マネジメントに挑戦してみたい」という方をお待ちしています! ◆基本的なExcel、Outlookの操作ができる方 ◆事務の経験をお持ちの方 ◆社内外の方々との折衝やコミュニケーションができる方 ※学歴不問 \こんな方を歓迎します/ ・コールセンターなどの就業イメージが持てる方 ・オペレーターからのキャリアアップを目指している方 ・安定企業で長く働きたいと考えている方 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限5年)
チームワーク抜群◎リーダー未経験でも大丈夫! 充実のサポートでキャリアアップを実現☆ 人材業界大手『パーソルグループ』の一員として、 コールセンターサービスを中心に グループ各社の業務効率化や経営強化に貢献している当社。 今回は、コンタクトセンターの「プロジェクトリーダー」を募集! 各チームに4名のリーダー(SV)が在籍し、困ったときはすぐに相談OK。 リーダー未経験でも、安心してチャレンジできます◎ また、リーダー・オペレーター間の距離が近く、 先輩・後輩、立場問わず コミュニケーションが取りやすい雰囲気。 「リーダーだから全ての業務ができなければいけない」 というプレッシャーを感じることなく、成長できます。 キャリアアップを目指せる環境で、 成長していきませんか? ★経験不問★マネジメントにも挑戦可能★正社員登用実績あり★残業月時間20h程度★年間休日120日以上★社長のおごり自販機など社員の声を反映した制度多数 業務を担当するオペレーターからの問い合わせ対応や、企業・取引先からの要望の把握、運営上の課題の 見える化とその解決に向けた取り組みを行うマネジメント業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆オペレーターからの質問への対応 ◆新規派遣登録希望者の来社予約受付・変更・キャンセル ◆既存登録派遣スタッフからの各種制度に関するお問合せ対応 ◆企業からの派遣依頼の一次受付 ◆オフィス転送電話の一次受付 ◆資料作成 ◆マニュアルの運用、管理 ◆5~10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー 【仕事のポイント】 コールセンター総合窓口として、派遣スタッフ・企業からの幅広いお問い合わせに対応するため、この場で即答できるものと部署に確認が必要なものがあります。どう対応していいか分からないときは、チームの先輩リーダーがしっかりサポートしますので、一人で抱え込まずに何でも相談してください! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 働きやすさ抜群!目指すは「家族や友人に自慢できる会社」 ★残業時間20h程度/月 ★年間休日120日以上 ★服装自由(カジュアルな私服でOK) ★正社員登用制度あり(年2回実施) ★産育休実績あり また、業務時間外に連絡がくることはないため、オンオフを切り替えやすいことも特徴です!プライベートの時間も大切にしながら働けます◎ オペレーターと自分自身の成長を実感 オペレーターのクライアント対応時の言葉遣いなど、ナレッジを共有することで、オペレーターの成長を間近で実感できる仕事。例えば、できない依頼にすぐに「できません」と伝えるのではなく、クッション言葉を使って丁寧にお断りするなど、実践的な指導を行います。また、オペレーターにアドバイスをする際は、相手にしっかり伝わっているか意識して話すことや、一人ひとりの業務ペースを把握して対応を考えることが大切です。 こうした経験を通じて、人に合わせた適切なサポートができるようになり、自分自身の成長を実感できます! 【教育制度について】 マニュアルに加えて、OJTによる実践的な研修もご用意しています。 将来的には、マニュアルの作成や管理業務にも関わっていただく予定です。
★未経験OK!★プライベートを大切にしながら長く働きたい方をお待ちしています! ※学歴不問 ◆業務を通じて人の役に立つ仕事がしたい方 ◆社内外の方々との折衝やコミュニケーションができる方 ◆受け身ではなく能動的に仕事に取り組める方 \こんな方を歓迎します/ ・コールセンターなどの就業イメージが持てる方 ・オペレーターからのキャリアアップを目指している方 ・安定企業で長く働きたいと考えている方 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限5年)
スーパーバイザーの経験がなくてもOK◎ 新たなキャリアを始めるなら今がチャンス! 無理なく働けてやりがいも得られる コールセンターの「スーパーバイザー」にチャレンジ! \働きやすい環境が自慢/ ★残業時間月10h以内 ★年間休日120日以上 ★服装自由(カジュアルな私服OK) ★正社員登用制度あり ★産育休実績あり 土日祝休みで連休も取りやすいので、旅行を楽しむ時間も作れます♪ また、デスクワーク中心なので、体力的な負担が少なめです。 パーソルグループ各社からの受託業務を担う当社は、 上場グループで経営基盤が安定しているので、長く働けるのも魅力。 安心・安定の環境と働きやすさがそろった場所で、 あなたらしいキャリアを築いてください! ★未経験OK★年間休日120日以上★産育休実績あり★社内マッサージ・カフェあり★社長のおごり自販機など社員の声を反映した制度多数★リーダー経験・改善提案経験が積める お仕事サイトよりエントリーした求職者に対し、派遣登録予約のご案内を主に行う当社のコールセンターで、 スーパーバイザーとして、主にオペレーターの管理を担当していただきます。 <<主な仕事内容>> ■当日の業務内容の確認 ■オペレーターの管理(業務進捗の確認、指示・レクチャー) ■架電業務 ■各種担当者との打ち合わせ、調整 ■オペレーター研修の企画・実施 ■イレギュラー対応(トラブル発生時の迅速な対応) ■マニュアルや業務フローの改訂 ■業務改善活動 ■その他の庶務業務 ■メールや電話での問い合わせ対応 など <<仕事のポイント>> お電話先はパーソルの派遣登録に応募してきた方々。登録手続きのご案内を目的としたお電話のため、冷たく対応されることはほとんどありません♪ まずはオペレーター業務を3ヶ月程度経験した後、管理業務も徐々にお任せしていきます。分からないことは先輩スタッフが丁寧にフォローしますのでご安心くださいね。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 特徴的な社風も魅力のひとつ◎ \社員の声が形になったユニークな制度/ ★社長のおごり自販機 ★リゾートワークス ★フロアでのお弁当販売 社員の意見やアイデアを積極的に受け入れてくれる点が、この会社の大きな魅力!自分の提案をしっかりと尊重してもらえて、さまざまなことにチャレンジできる環境です。社内のオープンな雰囲気も働きやすさを証明しています◎ 自分のアイデアが成果につながる! 電話をかける時間帯やトークの進め方など、自分なりに工夫するのがこの仕事の楽しさ。例えば、どの時間帯にお客様が出やすいかを分析したり、より効果的な話し方を考えてみたりして、周りに提案するのもOK。そうした気づきやアイデアは、年次や経験に関係なく、誰でも積極的に発言・提案できる風通しの良い職場です。 実際に、メンバーが提案した施策によって登録予約率が向上したことも!企画・提案力が身につき、自分の意見や工夫がしっかり成果につながるため、大きなやりがいを実感できると思います。 【教育制度について】 マニュアルに加えて、OJTもあるので安心してご活躍いただけます。 将来的には、マニュアルの作成や管理業務にも関わっていただく予定です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ