26 件
日本フルハーフ株式会社
岡山県岡山市北区下石井
-
400万円~599万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 自動車・航空・建機・その他輸送機器
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生充実〜 ■担当業務【変更の範囲:当社の定める業務】 トラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。 ご提案→販売→アフターフォローの手配・トラックの修理まで長く顧客とお付き合い頂くスタイルです。 具体的には ・顧客要望のヒアリング・提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案 担当製品 バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 営業先は主にディーラーとなり、ルート営業が中心です。将来的にはディーラーと共に運送会社様を訪問して頂く可能性があります。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握してトラックの荷台をご提案していきます。 幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。 ■研修体制 経験によって1〜3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■同社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです。(通常のおおよそ倍)同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、同社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されております。 変更の範囲:本文参照
宮城県仙台市宮城野区宮城野
宮城野原駅
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
広島県広島市東区東蟹屋町
茨城県
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
愛知県名古屋市西区児玉
北海道
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
東京都港区新橋
新橋駅
神奈川県厚木市上依知
450万円~649万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜トラックボディのリーディングカンパニー/総合輸送機器メーカー/福利厚生充実/平均勤続年数14.60年(2019年)〜 ■担当業務: 当社にて主に自社製造ラインの改善・効率化を図る生産技術のポジションをお任せいたします。 ■期待する役割: ご入社後、まずはバントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等、製品の特徴を研修や、OJT等を含め理解いただきます。 その後、習熟度・ご経験に応じてお任せする業務の詳細を決定致します。 ■就業環境について: ・年間休日121日、福利厚生:平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、業務に挑戦していってください。 ・月平均残業時間は35時間前後となっており、担当業務や時期により、繁閑の波がございます。 ■当社の強み: 当社は日本軽金属ホールディングス(株)(アルミニウムの総合メーカー)と、いすゞ自動車(株)(トラック・バスのメーカー)から成る総合輸送機器メーカーです。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利というだけでなく、素材の開発力を享受出来たりもします。また、トラック技術との融合などグループ企業間での相乗効果があります。街中を走るトラックを見ると、当社のステッカーを多く目にすると思います。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 法務 法務・特許知財アシスタント
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実/平均勤続年数15年〜 ■担当業務: 管理部門の法務担当としてクレーム対応や訴訟対応関連の社内対応(顧問弁護士への接続)をお任せします。 将来的には管理部全体や取締役総会の運営をお任せいたします。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■教育体制: 現担当(50代)の後任としての採用になります。 引継ぎ期間は充分にあるため法学部等で会社法の知識をお持ちの方であれば未経験から育成可能です。 まずはクレーム対応などの社内対応からお任せしていきますが、ゆくゆくは商事法務など企業法務として幅広く経験することができます。 現在のご経験に関わらず法務としてキャリアを積みたい方はぜひご応募ください。 ■就業環境・福利厚生:平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。 ■同社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されており、街中を走るトラックを見ると同社のステッカーを多く目にすることができます。 変更の範囲:本文参照
400万円~499万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 品質管理(機械) 品質保証(機械)
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実〜 ■担当業務: トラックボディーの研究開発の一環で、品質管理、品質保証をお任せいたします。 ボディ自体の測定や強度測定の実験などを担当いただきます。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■就業環境・福利厚生:平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。 ■同社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されており、街中を走るトラックを見ると同社のステッカーを多く目にすることができます。 変更の範囲:本文参照
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 製品開発(有機) 製品開発(高分子)
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実〜 ■担当業務: トラックボディーや部品(シャーシ等)の塗料について研究開発を担当いただきます。 塗料の薬剤、やふき取りのシンナー等、化学系の知識や経験を活かし、商品開発の一端を担っていただくポジションです。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■就業環境・福利厚生:平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。 ■同社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されており、街中を走るトラックを見ると同社のステッカーを多く目にすることができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ティーエス自動車
岡山県岡山市東区古都宿
300万円~549万円
自動車ディーラー, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携〜 ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は、さらなる事業拡大に伴い、営業職の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 当社の営業職はルート営業をメインに行っており、基本的には大型車が商材となりますので、法人のお客様(物流業界がメイン)を対象とした車検の受注活動や既存顧客に対する営業活動をお任せいたします。お客様と関係構築していく中で、他社のご利用状況やキャンペーンなどをヒアリングしながら、顧客ニーズに合わせた提案を行っていただきます。 ※当社は、ルート営業をメインに行っておりますが、既存のお客様にご紹介いただいた場合は、新規のお客様に対しての営業活動もございます。営業ノルマなどはございません。 ■入社後の流れ: まずは、先輩社員の営業に同行していただくことからスタートです。そして、OJT体制で簡単な業務から徐々にお任せしていきますので、未経験の方も大歓迎です! ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ岡山の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。
岡山県倉敷市玉島
学歴不問
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携/2022年7月操業開始〜 ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は、さらなる事業拡大に伴い、営業職の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 当社の営業職はルート営業をメインに行っており、基本的には大型車が商材となりますので、法人のお客様(物流業界がメイン)を対象とした車検の受注活動や既存顧客に対する営業活動をお任せいたします。お客様と関係構築していく中で、他社のご利用状況やキャンペーンなどをヒアリングしながら、顧客ニーズに合わせた提案を行っていただきます。 ※当社は、ルート営業をメインに行っておりますが、既存のお客様にご紹介いただいた場合は、新規のお客様に対しての営業活動もございます。営業ノルマなどはございません。 ■入社後の流れ: まずは、先輩社員の営業に同行していただくことからスタートです。そして、OJT体制で簡単な業務から徐々にお任せしていきますので、未経験の方も大歓迎です! ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ岡山の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。
パーソルクロステクノロジー株式会社
大阪府
450万円~800万円
その他(IT・通信), 自動車・航空・建機・その他輸送機器
■大手メーカーでの電気・電子設計をお任せします。 ★自動車、航空機、ロボット、ドローン、家電など ご担当領域については、ご経験・ご志向を考慮し決定していきます。 選考内、入社前の面談でご希望やご経験についてお話しをしましょう。 <案件例> ■電子回路設計(スイッチ・センサ入力/出力・表示・照明制御・アクチュエータ制御・通信(有線・無線)・マイコン・電源 等) ■EMCノイズ評価(エミッション・イミュニティ・対策効果確認 等) ■IC開発(FPGA、ASIC(デジタル回路設計)・解析・熱・電磁界 等) <取引先一例>※50音順、敬称略 アイシン・エィ・ダブリュ/アイシン精機/いすゞ自動車/オリンパス/ 川崎重工業/クボタ/コベルコ建機/住友重機械工業/デンソ−/ トヨタ自動車/豊田自動織機/ナブテスコ/日産自動車/ニデック/ 日本電産エレシス/日本フルハーフ/パナソニック/日野自動車/ 日野ヒューテック/富士ゼロックス/ブラザー工業/本田技術研究所/ 三菱航空機/三菱自動車工業/三菱重工エンジン&ターボチャージャ/ 三菱重工業/三菱電機/ヤンマー/IHI/LIXIL
愛知県
■大手メーカーでの電気・電子設計をお任せします。 ★自動車、航空機、ロボット、家電、ドローンなど ご担当領域については、ご経験・ご志向を考慮し決定していきます。 選考内、入社前の面談でご希望やご経験についてお話しをしましょう。 <案件例> ■電子回路設計(スイッチ・センサ入力/出力・表示・照明制御・アクチュエータ制御・通信(有線・無線)・マイコン・電源 等) ■EMCノイズ評価(エミッション・イミュニティ・対策効果確認 等) ■IC開発(FPGA、ASIC(デジタル回路設計)・解析・熱・電磁界 等) <取引先一例>※50音順、敬称略 アイシン・エィ・ダブリュ/アイシン精機/いすゞ自動車/オリンパス/ 川崎重工業/クボタ/コベルコ建機/住友重機械工業/デンソ−/ トヨタ自動車/豊田自動織機/ナブテスコ/日産自動車/ニデック/ 日本電産エレシス/日本フルハーフ/パナソニック/日野自動車/ 日野ヒューテック/富士ゼロックス/ブラザー工業/本田技術研究所/ 三菱航空機/三菱自動車工業/三菱重工エンジン&ターボチャージャ/ 三菱重工業/三菱電機/ヤンマー/IHI/LIXIL
■大手メーカーでの機械設計業務をお任せします。 ★自動車、航空機、ロボット、ドローン、家電など ご担当領域については、ご経験・ご志向を考慮し決定していきます。 選考内、入社前の面談でご希望やご経験についてお話しをしましょう。 <案件例> ・自動車関連(乗用車・商用車・バス・建機・電池パック設計開発) ・産業機器・FA(産業用機器・ロボット設計開発、搬送ロボット、家庭用燃料電池) ・航空・宇宙関連(航空機・ロケット・人工衛星設計開発、フライトシミュレーター) ・ロボット・医療(医療ロボット・ドローン設計開発、医療電子カルテ、LiDAR関連技術) <取引先一例>※50音順、敬称略 アイシン・エィ・ダブリュ/アイシン精機/いすゞ自動車/オリンパス/ 川崎重工業/クボタ/コベルコ建機/住友重機械工業/デンソ−/ トヨタ自動車/豊田自動織機/ナブテスコ/日産自動車/ニデック/ 日本電産エレシス/日本フルハーフ/パナソニック/日野自動車/ 日野ヒューテック/富士ゼロックス/ブラザー工業/本田技術研究所/ 三菱航空機/三菱自動車工業/三菱重工エンジン&ターボチャージャ/ 三菱重工業/三菱電機/ヤンマー/IHI/LIXIL
■大手メーカーを中心としたクライアントの機械設計業務をお任せします。 ★自動車、航空機、ロボット、ドローン、家電など ご担当領域については、ご経験・ご志向を考慮し決定していきます。 選考内、入社前の面談でご希望やご経験についてお話しをしましょう。 <案件例> ・自動車関連(乗用車・商用車・バス・建機・電池パック設計開発) ・産業機器・FA(産業用機器・ロボット設計開発、搬送ロボット、家庭用燃料電池) ・航空・宇宙関連(航空機・ロケット・人工衛星設計開発、フライトシミュレーター) ・ロボット・医療(医療ロボット・ドローン設計開発、医療電子カルテ、LiDAR関連技術) <取引先一例>※50音順、敬称略 アイシン・エィ・ダブリュ/アイシン精機/いすゞ自動車/オリンパス/ 川崎重工業/クボタ/コベルコ建機/住友重機械工業/デンソ−/ トヨタ自動車/豊田自動織機/ナブテスコ/日産自動車/ニデック/ 日本電産エレシス/日本フルハーフ/パナソニック/日野自動車/ 日野ヒューテック/富士ゼロックス/ブラザー工業/本田技術研究所/ 三菱航空機/三菱自動車工業/三菱重工エンジン&ターボチャージャ/ 三菱重工業/三菱電機/ヤンマー/IHI/LIXIL
350万円~549万円
自動車ディーラー, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携〜 ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は整備士の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 主な業務は、車両の点検・整備、電気装置部分の点検・整備・修理です。各種自動車の整備及び車検業務全般をお任せいたします。また、大型車改装業務等を行うこともあり大型免許の資格があれば対応いただくことがあります。※手に職を着けたい方は歓迎です。国家資格(整備士、検査員、大型運転集)が取得可能で、取得時には全額補助されます! ■入社後の流れ: 未経験で入社した方は、まずはタイヤ交換などから初歩的な車の仕組みを学んでいきます。前職が介護や接客業など様々社員が在籍しており、車いじり好き、車自体が好きという方は大歓迎です。また、未経験から資格を取得するまでの流れとしては、下記の通りです。 ※自動車整備士3級:1年(学校機械系にいた方は半年程度)→ 2級:3年程度(講習があり、試験代は会社負担) ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ岡山の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。 変更の範囲:無
350万円~599万円
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携/ ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は整備士の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 主な業務は、車両の点検・整備、電気装置部分の点検・整備・修理です。各種自動車の整備及び車検業務全般をお任せいたします。また、大型車改装業務等を行うこともあり大型免許の資格があれば対応いただくことがあります。※手に職を着けたい方は歓迎です。国家資格(整備士、検査員、大型運転集)が取得可能で、取得時には全額補助されます! ■入社後の流れ: 未経験で入社した方は、まずはタイヤ交換などから初歩的な車の仕組みを学んでいきます。前職が介護や接客業など様々社員が在籍しており、車いじり好き、車自体が好きという方は大歓迎です。また、未経験から資格を取得するまでの流れとしては、下記の通りです。 ※自動車整備士3級:1年(学校機械系にいた方は半年程度)→ 2級:3年程度(講習があり、試験代は会社負担) ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ株式会社の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
岡山県岡山市南区中畦
自動車ディーラー, 機械・金属加工
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/ホールディングス化予定/JFEなど大手との連携〜 車両の調達からメンテナンスまでトータルにサポートしている当社において、車体整備・板金修理をお任せいたします。 具体的な業務内容は下記となります。 ■業務内容: ・パワーゲート取り付け、車体加工など ・自動車の車検整備、修理、車両架装など ・自動車の回送業務(引取、納車) ※ワークライフバランスの取れた生活ができます。 ■当社の特徴: 近年は、大型車・特装車においての電子制御装置、環境、安全対策装置の装着車両の普及や乗用車においてのハイブリッド車、電気自動車、などエコカーの主流化において、常に広く新しい知識、技術を必要としております。輸送事業においては厳しい規制に対するコンプライアンス、優良ドライバー、高品質輸送業務が求められております。当社は各分野、各業界におけるお客様の多様なニーズにお応えする高品質、高価値な技術サービスを提供する総合サポート企業で無ければならないと考えております。当社の整備技術・知識と物流企業様など車社会から求められるニーズを融合し、夢・希望のある整備業界・物流業界の発展に貢献してまいります。同時に、安全安心、クリーン環境な自動車社会への一翼を担うべく社員全員が日々研鑽に励み邁進してまいります。
東京都
350万円~450万円
■大手クライアントの製品開発をご支援をしている当社にて、自動車、航空機、ロボット、家電などの電気・電子設計開発業務をお任せ致します。 ※ご希望や、志向性、目指したいキャリアを話をしながら、業務を決定していきます。 ★入社後は… 社内の研修を通して、技術を学んでいただいた後、現場で先輩のもとで学びながら、一人前として成長をしていただきます。 研修内容は、仕事で使う基礎的なスキル研修から、それぞれにカスタマイズした研修まで、約2ヶ月を通して、スキルを身に着けていただく内容となっております。 ※ご面接にて詳細をお話しをさせていただきます。 <案件例> ■電子回路設計(スイッチ・センサ入力/出力・表示・照明制御・アクチュエータ制御・通信(有線・無線)・マイコン・電源 等) ■EMCノイズ評価(エミッション・イミュニティ・対策効果確認 等) ■IC開発(FPGA、ASIC(デジタル回路設計)・解析・熱・電磁界 等) ★担当いただく領域については、ご経験・ご志向を考慮し決定していきます。 選考内、入社前の面談でご希望やご経験についてお話しをしましょう。 <取引先一例>※50音順、敬称略 アイシン・エィ・ダブリュ/アイシン精機/いすゞ自動車/オリンパス/川崎重工業/クボタ/コベルコ建機/住友重機械工業/デンソ−/トヨタ自動車/豊田自動織機/ナブテスコ/日産自動車/ニデック/日本電産エレシス/日本フルハーフ/パナソニック/日野自動車/日野ヒューテック/富士ゼロックス/ブラザー工業/本田技術研究所/三菱航空機/三菱自動車工業/三菱重工エンジン&ターボチャージャ/三菱重工業/三菱電機/ヤンマー/IHI/LIXIL
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ