22 件
日本フルハーフ株式会社
神奈川県厚木市上依知
-
450万円~649万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/研修体制充実〜 ■担当業務 オーダーメイドのトラックボディを製造する当社にて主に自社製造ラインの改善・効率化を図る生産技術のポジションをお任せいたします。 ■ミッション 当社のトラックボディは顧客のニーズに合わせてそれぞれ製造する一品モノのため、現在、多くの工程を人が担っています。 既存の生産ラインに協働ロボット等を導入し、省人化に取り組んでいただきます。 ■協働ロボット導入例 ・穴あけロボット(アルミプレート同士をつなげる穴を穿つ) ・ローディングロボット ・移動床システム ■当社製品の特長 シャーシ、フレーム、ルームランプの位置、プレートの厚さ、サイドバンクの位置、キャブとボディの高低差など、運送会社のニーズに応じてすべてをカスタマイズできることが出来ます。 当社が製造する製品は多岐にわたるため、入社後にはそれぞれの特徴をしっかり学んで頂き、その後、習熟度・ご経験に応じてお任せする業務の詳細を決定致します。 ■当社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれもプライム上場企業で安心の経営基盤があります。 トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、ウィング車など世界初・業界標準となった製品も多いです。 工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです(通常のおおよそ倍)。同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、当社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。
400万円~599万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 自動車・航空・建機・その他輸送機器
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生充実〜 ■担当業務 トラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。 ご提案→販売→アフターフォローの手配・トラックの修理まで長く顧客とお付き合い頂くスタイルです。 ■具体的な業務 ・顧客要望のヒアリング・提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案 ■業務補足 営業先は主にトラックメーカーとなり、ルート営業が中心です。メーカーから提供されるシャーシに当社のボディをを架装し、納入します。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握してトラックの荷台をご提案していきます。 幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。 ■担当製品 バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 ■研修体制 経験によって1〜3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■当社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです。(通常のおおよそ倍)同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、同社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されております。
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/研修体制充実〜 ■担当業務 オーダーメイドのトラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。 主に仕様のやり取りをするのはディーラーですが、細かい打ち合わせは運送会社と行います。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握して提案をしていきます。 幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。 ■具体的には ・顧客要望のヒアリング・提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案 ■担当製品 バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 ■組織構成 営業:20代1名、30代2名、40代2名、50代3名 事務員:50代1名、60代1名 ■研修体制 経験によって1〜3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 ※工場から10分ほどの場所に寮がございます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。対象となる製品数が多いため入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■同社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれもプライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。 また、工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです(通常のおおよそ倍)。当営業所の近くにはフルハーフ九州株式会社の工場もあります。同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、当社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数は業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。
東京都港区新橋
新橋駅
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生充実〜 ■担当業務【変更の範囲:当社の定める業務】 トラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。 ご提案→販売→アフターフォローの手配・トラックの修理まで長く顧客とお付き合い頂くスタイルです。 具体的には ・顧客要望のヒアリング・提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案 担当製品 バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 営業先は主にディーラーとなり、ルート営業が中心です。将来的にはディーラーと共に運送会社様を訪問して頂く可能性があります。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握してトラックの荷台をご提案していきます。 幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。 ■研修体制 経験によって1〜3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■同社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです。(通常のおおよそ倍)同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、同社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されております。
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/研修体制充実〜 ■担当業務 オーダーメイドのトラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。 主に仕様のやり取りをするのはディーラーですが、細かい打ち合わせは運送会社と行います。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握して提案をしていきます。 幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。 ■具体的には ・顧客要望のヒアリング・提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案 ■担当製品 バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 ■組織構成 営業:40代2名、50代1名、60代1名 事務員:50代2名 ■研修体制 経験によって1〜3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 ※工場から10分ほどの場所に寮がございます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。対象となる製品数が多いため入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■同社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれもプライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです(通常のおおよそ倍)。同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、当社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。
宮城県仙台市宮城野区宮城野
宮城野原駅
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/研修体制充実〜 ■担当業務 オーダーメイドのトラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。 主に仕様のやり取りをするのはディーラーですが、細かい打ち合わせは運送会社と行います。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握して提案をしていきます。 幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。 ■具体的には ・顧客要望のヒアリング・提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案 ■担当製品 バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 ■組織構成 営業:30代1名、40代2名(うちアフター担当1名)、50代1名、60代1名 ■研修体制 経験によって1〜3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 ※工場から10分ほどの場所に寮がございます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。対象となる製品数が多いため入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■同社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれもプライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです(通常のおおよそ倍)。同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、当社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。
400万円~499万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 製品開発(有機) 製品開発(高分子)
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実〜 ■担当業務: トラックボディーや部品(シャーシ等)の塗料について研究開発を担当いただきます。 塗料の薬剤、やふき取りのシンナー等、化学系の知識や経験を活かし、商品開発の一端を担っていただくポジションです。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■就業環境・福利厚生:平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。 ■同社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されており、街中を走るトラックを見ると同社のステッカーを多く目にすることができます。
400万円~549万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 法務 法務・特許知財アシスタント
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実/平均勤続年数15年〜 ■担当業務: 管理部門の法務担当としてクレーム対応や訴訟対応関連の社内対応(顧問弁護士への接続)をお任せします。 将来的には管理部全体や取締役総会の運営をお任せいたします。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■教育体制: 現担当(50代)の後任としての採用になります。 引継ぎ期間は充分にあるため法学部等で会社法の知識をお持ちの方であれば未経験から育成可能です。 まずはクレーム対応などの社内対応からお任せしていきますが、ゆくゆくは商事法務など企業法務として幅広く経験することができます。 現在のご経験に関わらず法務としてキャリアを積みたい方はぜひご応募ください。 ■就業環境・福利厚生:平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。 ■同社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されており、街中を走るトラックを見ると同社のステッカーを多く目にすることができます。
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 商品企画・サービス企画 管理会計
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実/平均勤続年数15年〜 ■業務概要 トラックボディーの総合メーカーである当社にて、新商品開発にあたって、予算管理をメインにお任せいたします。 予算作成にはおおよそ半年程度を想定しており、残りの半年には既存商品リニューアル計画・立案、新商品の立案に携わっていただくことも可能です。 ■業務詳細 新製品開発において、各部門(開発や購買、生産技術など)と連携をし、プロジェクト管理を担当します。 ・各部門へのヒアリング ・コストの検討 ・予算の策定 ・予実管理(見通しに対しての達成状況の管理) ■配属先 事業企画部にて、30代後半の管理職のもと業務に従事いただきます。 ■就業環境・福利厚生 平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。 ■当社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で当社のボディが採用されており、街中を走るトラックを見ると当社のステッカーを多く目にすることができます。
株式会社ティーエス自動車
岡山県岡山市東区古都宿
300万円~549万円
自動車ディーラー, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携/2022年7月操業開始〜 ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は、さらなる事業拡大に伴い、営業職の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 当社の営業職はルート営業をメインに行っており、基本的には大型車が商材となりますので、法人のお客様(物流業界がメイン)を対象とした車検の受注活動や既存顧客に対する営業活動をお任せいたします。お客様と関係構築していく中で、他社のご利用状況やキャンペーンなどをヒアリングしながら、顧客ニーズに合わせた提案を行っていただきます。 ※当社は、ルート営業をメインに行っておりますが、既存のお客様にご紹介いただいた場合は、新規のお客様に対しての営業活動もございます。営業ノルマなどはございません。 ■入社後の流れ: まずは、先輩社員の営業に同行していただくことからスタートです。そして、OJT体制で簡単な業務から徐々にお任せしていきますので、未経験の方も大歓迎です! ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ岡山の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携〜 ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は、さらなる事業拡大に伴い、営業職の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 当社の営業職はルート営業をメインに行っており、基本的には大型車が商材となりますので、法人のお客様(物流業界がメイン)を対象とした車検の受注活動や既存顧客に対する営業活動をお任せいたします。お客様と関係構築していく中で、他社のご利用状況やキャンペーンなどをヒアリングしながら、顧客ニーズに合わせた提案を行っていただきます。 ※当社は、ルート営業をメインに行っておりますが、既存のお客様にご紹介いただいた場合は、新規のお客様に対しての営業活動もございます。営業ノルマなどはございません。 ■入社後の流れ: まずは、先輩社員の営業に同行していただくことからスタートです。そして、OJT体制で簡単な業務から徐々にお任せしていきますので、未経験の方も大歓迎です! ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ岡山の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。
350万円~599万円
自動車ディーラー, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携/ ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は整備士の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 主な業務は、車両の点検・整備、電気装置部分の点検・整備・修理です。各種自動車の整備及び車検業務全般をお任せいたします。また、大型車改装業務等を行うこともあり大型免許の資格があれば対応いただくことがあります。※手に職を着けたい方は歓迎です。国家資格(整備士、検査員、大型運転集)が取得可能で、取得時には全額補助されます! ■入社後の流れ: 未経験で入社した方は、まずはタイヤ交換などから初歩的な車の仕組みを学んでいきます。前職が介護や接客業など様々社員が在籍しており、車いじり好き、車自体が好きという方は大歓迎です。また、未経験から資格を取得するまでの流れとしては、下記の通りです。 ※自動車整備士3級:1年(学校機械系にいた方は半年程度)→ 2級:3年程度(講習があり、試験代は会社負担) ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ株式会社の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/健康経営優良法人2024認定会社/JFEなど大手との連携〜 ■概要: 平成14年に岡山市で創業以来、物流業界ををえる存在として、大型貨物車、ミキサー車などの特装車をはじめ、中型車、乗用車、エコカーの整備・修理・鈑金・塗装を幅広く手掛けております。今回は整備士の仲間を新たに迎え入れたいと考えております。 ■業務内容: 主な業務は、車両の点検・整備、電気装置部分の点検・整備・修理です。各種自動車の整備及び車検業務全般をお任せいたします。また、大型車改装業務等を行うこともあり大型免許の資格があれば対応いただくことがあります。※手に職を着けたい方は歓迎です。国家資格(整備士、検査員、大型運転集)が取得可能で、取得時には全額補助されます! ■入社後の流れ: 未経験で入社した方は、まずはタイヤ交換などから初歩的な車の仕組みを学んでいきます。前職が介護や接客業など様々社員が在籍しており、車いじり好き、車自体が好きという方は大歓迎です。また、未経験から資格を取得するまでの流れとしては、下記の通りです。 ※自動車整備士3級:1年(学校機械系にいた方は半年程度)→ 2級:3年程度(講習があり、試験代は会社負担) ■就業環境: 20〜30歳の若手層も多く、活気のある環境の中で、福利厚生と社員旅行や新年会等も会社負担での実施も行っております。社員の資格取得を全力で支援し、万全の教育制度を整えております。必要な資格を取得した場合には、手当を別途支給、資格取得に限らず技術セミナー、自己啓発セミナーなども開催しております。 ■当社の魅力: 地場に大型車の車検整備体制が整っている会社が少ない中、当社は日本フルハーフ岡山の指定サービス工場、新明和光、極東開発工業の認定工場、日本トレクスの協力サービス工場ということもあり、実績・体制が整っている背景から安定した受注を行っております。 変更の範囲:無
自動車ディーラー, 機械・金属加工
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/ホールディングス化予定/JFEなど大手との連携〜 車両の調達からメンテナンスまでトータルにサポートしている当社において、車体整備・板金修理をお任せいたします。 具体的な業務内容は下記となります。 ■業務内容: ・パワーゲート取り付け、車体加工など ・自動車の車検整備、修理、車両架装など ・自動車の回送業務(引取、納車) ※ワークライフバランスの取れた生活ができます。 ■当社の特徴: 近年は、大型車・特装車においての電子制御装置、環境、安全対策装置の装着車両の普及や乗用車においてのハイブリッド車、電気自動車、などエコカーの主流化において、常に広く新しい知識、技術を必要としております。輸送事業においては厳しい規制に対するコンプライアンス、優良ドライバー、高品質輸送業務が求められております。当社は各分野、各業界におけるお客様の多様なニーズにお応えする高品質、高価値な技術サービスを提供する総合サポート企業で無ければならないと考えております。当社の整備技術・知識と物流企業様など車社会から求められるニーズを融合し、夢・希望のある整備業界・物流業界の発展に貢献してまいります。同時に、安全安心、クリーン環境な自動車社会への一翼を担うべく社員全員が日々研鑽に励み邁進してまいります。
〜日本フルハーフ岡山の指定サービス工場/JFEなど大手との連携〜 車両の調達からメンテナンスまでトータルにサポートしている当社において、車両塗装をお任せいたします。 自動車整備士の資格がなくても、普通免許があれば大歓迎です。資格取得費用は会社負担で全額補助があります。未経験の方には先輩社員がしっかり指導いたしますので、安心して就業いただけます。具体的には下記業務となります。 ■業務内容: ・パワーゲート取り付け、車体加工など ・自動車の車検整備、修理、車両架装など ・自動車の回送業務(引取、納車) ※基本的に19時までには帰宅しており、ワークライフバランスの取れた生活ができます。 ■当社の特徴: 近年は、大型車・特装車においての電子制御装置、環境、安全対策装置の装着車両の普及や乗用車においてのハイブリッド車、電気自動車、などエコカーの主流化において、常に広く新しい知識、技術を必要としております。輸送事業においては厳しい規制に対するコンプライアンス、優良ドライバー、高品質輸送業務が求められております。当社は各分野、各業界におけるお客様の多様なニーズにお応えする高品質、高価値な技術サービスを提供する総合サポート企業で無ければならないと考えております。当社の整備技術・知識と物流企業様など車社会から求められるニーズを融合し、夢・希望のある整備業界・物流業界の発展に貢献してまいります。同時に、安全安心、クリーン環境な自動車社会への一翼を担うべく社員全員が日々研鑽に励み邁進してまいります。 変更の範囲:無
株式会社多摩オートサービス
東京都立川市富士見町
西立川駅
自動車部品 自動車ディーラー, 整備士(自動車・建機・航空機など) 販売・接客・売り場担当
◇◆設立40年超の老舗企業/様々な車種のクルマへワンストップでサービス展開/整備士経験者歓迎!/多摩ホールディングスグループ◆◇ ■業務概要: 自動車整備事業を展開する当社にて、サービスフロントとして以下をはじめとする業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・来店したお客様の案内 ・車検、定期点検の案内 ・整備や点検の日時調整 ・整備士への作業の指示 ・事務処理 ★整備士としてのご経験を活かしてのご活躍を期待しております★ ■当社について: 多摩運送株式会社の自家整備工場として発足し、昭和56年に独立いたしました。そのため、運送業界に詳しく、ドライバーのニーズも熟知しているため、実践的なサービスを得意とし展開しております。 ■当社の特徴: ▽各種指定工場です 当社は運輸局指定工場であるほか、ディーラーや特殊車両メーカー、総合機械メーカーなど、各種指定工場として技術と品質を高く評価されています。 ▽大型車、特殊車両まで幅広く対応しております 乗用車はもちろん、中型車、大型車、特殊車両まで幅広く対応。フォークリフトなどの建設荷役車両の検査も行っています。 ▽エンジニアひとりひとりに強みがあります 当社は21名のエンジニアが在籍しております。全員クルマが大好きで、それぞれ講習会などに積極的に参加し、最新技術や専門知識を取得。日々腕を磨いています。 ■取引先企業:※敬称略/順不同 南関東日野自動車株式会社 指定工場 三菱ふそうトラック・バス株式会社 南関東ふそう 指定工場 UDトラックス株式会社 指定工場 いすゞ自動車首都圏株式会社 指定工場 古河ユニック(株) 指定工場 (株)タダノ 自家整備工場 極東開発工業 (株)パワーゲート代理店 日本フルハーフ(株) 指定工場 (株)パブコ 指定工場 損害保険ジャパン株式会社他3社 保険代理店 (株)トランテックス 変更の範囲:会社の定める業務
◇◆設立40年超の老舗企業/様々な車種のクルマへワンストップでサービス展開/多摩ホールディングスグループ/想定残業20〜40時間/日曜固定休み/転勤・異動なし◆◇ ■業務概要: 自動車整備事業を展開する当社にて、サービスフロントとして以下をはじめとする業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・来店したお客様の案内 ・車検、定期点検の案内 ・整備や点検の日時調整 ・整備士への作業の指示 ・事務処理 ■業務の特徴: 当社のサービスフロント業務は、実際の整備業務は一切ございません。 また、サービスフロント業務では、整備知識を用いながらも、各所との調整業務や各整備士の得意・不得意を理解し最適な差配を行っていくことが重要となります。そのため、ポータブルスキルが身につき、自身のキャリアアップにつなげることが出来ます。 ■当社について: 多摩運送株式会社の自家整備工場として発足し、昭和56年に独立いたしました。そのため、運送業界に詳しく、ドライバーのニーズも熟知しているため、実践的なサービスを得意とし展開しております。 ■当社の特徴: ▽各種指定工場です 当社は運輸局指定工場であるほか、ディーラーや特殊車両メーカー、総合機械メーカーなど、各種指定工場として技術と品質を高く評価されています。 ▽大型車、特殊車両まで幅広く対応しております 乗用車はもちろん、中型車、大型車、特殊車両まで幅広く対応。フォークリフトなどの建設荷役車両の検査も行っています。 ▽エンジニアひとりひとりに強みがあります 当社は21名のエンジニアが在籍しております。全員クルマが大好きで、それぞれ講習会などに積極的に参加し、最新技術や専門知識を取得。日々腕を磨いています。 ■取引先企業:※敬称略/順不同 南関東日野自動車株式会社 指定工場 三菱ふそうトラック・バス株式会社 南関東ふそう 指定工場 UDトラックス株式会社 指定工場 いすゞ自動車首都圏株式会社 指定工場 古河ユニック(株) 指定工場 (株)タダノ 自家整備工場 極東開発工業 (株)パワーゲート代理店 日本フルハーフ(株) 指定工場 (株)パブコ 指定工場 損害保険ジャパン株式会社他3社 保険代理店 (株)トランテックス 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ