1270 件
株式会社リロクリエイト
東京都新宿区新宿
新宿駅
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不動産管理 コールセンター, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【非正規雇用出身者のご入社実績多数+活躍中//正社員登用後は年収300万円以上/正社員登用実績多数あり/プライム上場のリログループでキャリアアップ構築/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。業務拡大につき、2019年4月に大阪にセンターを開設し、業績好調による増員となります。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。 ■業務詳細: ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 ■魅力: ・残業はほぼなく、あったとしても数分の為、月5時間程度です。その為、ワークライフバランスを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・新規開設のセンターの為、自分の意見やアイディアを業務に生かせる環境です。 ・今後在宅勤務も導入を予定しております。 変更の範囲:本文参照
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
350万円~599万円
ITアウトソーシング コールセンター, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■業務内容:大手Webサイトにおける、HTML・CSS・JavaScriptでのコーディング業務を担当します。 ■業務詳細: (1)コーポレートサイトや特集ページの制作 (2)ランディングページの制作 (3)スマホ・タブレット向けのサイト制作など \社員の声/ ◎様々な案件があるからこそ成長の幅が広い ◎バランスのよい働き方ができる ◎大規模な大手案件にて世の中に影響力のあるWebサイト構築に取り組める \入社者の転職動機/ ◎結婚を機にワークライフバランスも意識しながら働いていきたいと感じ転職 ◎フロントエンドエンジニアとしてスキルアップをしたいと感じ転職 ★その他情報は下記URLもご参照ください 職種詳細→https://www.trans-cosmos.co.jp/di/jobtype/frontendengineer/ 社員インタビュー→ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/16/ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/11/ ■組織構成: 東京本社と各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。SlackやoVice等のオンラインコミュニケーションツールを使いながら密に打ち合わせを行い、担当するWebサイト構築や改善を行います。 ■就業環境: ・現在、一部のプロジェクトを除いて基本的には在宅勤務となっています。月数回の出勤などはありますが、社内もフリーアドレスとなり、アフターコロナにおける働き方改革を推進中です。 ■当社の魅力: (1)完全週休2日制(土日祝)の122日、平均残業10h〜20hと「メリハリ」と「余裕」を持った働き方が可能。 (2)東証プライム上場。創業55年以上の歴史の安定感。 (3)研修制度が充実しており、ビジネスマナーなど基礎研修から始まり、各階層毎の研修など、スキル経験を積んでいけます。 (4)産休産後休暇、育児休暇、時短勤務等また、育休からの復帰率96.5%。「女性活躍推進企業(えるぼし認定)」等、女性が長く活躍できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区東
300万円~449万円
ITアウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜未経験歓迎の正社員事務◎東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/保養所など福利厚生充実/地域限定職のため転居を伴う転勤なし/UIターン大歓迎〜 ■採用背景: ・業務拡大のため、5年ぶりに正社員を募集します。 ■業務内容: ・コンビニエンスストアなどにある複合機(コピー機)の請求書に関する事務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: <業務用OA機器の売り上げ管理業務> 4つのチームに分かれており、適性により配属チームが決まります。 (1)各機器からのメーター回収(電話でデータを回収し入力する作業) (2)顧客企業からの請求書に関する問合せ対応(受電がメイン) └住所変更の連絡や請求金額に関する問合せなど (3)支払いに関する架電対応(督促ではありません) (4)振り込まれた金額と請求額が一致しているかの確認と入金消込業務 ※上記から1チームの配属となります。 ※督促業務やOA機器に関するテクニカルサポートではございません。電話対応あります。 ■入社後のステップ: ・実務を覚えていただくためにOJT研修はございますが、比較的早い段階でチームリーダになって頂く予定です。 ■組織構成: ・現在150名が在席しており、4チームに分かれて分業しています。 ■企業概要: ・当社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです ・「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
ITアウトソーシング コールセンター, 業務改革コンサルタント(BPR) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜FAQ追加制作や内容編集など施策推進/サイトのサービスレベル向上に貢献/ライフワークバランスを考慮しながらも、手に職をつけていきたい方、長く働きたい方歓迎〜 ■業務内容: 各企業様へのDX推進・UI/UX改善やコンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援業務をお任せします。 ・ユーザーサポート軸でのFAQコンテンツ制作及びディレクション ・VOCを活用したFAQのプランニング、導入支援、運用支援 ・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理 ・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画 ・その他メンバーマネジメントやプロジェクト全体の管理 ■業務詳細: 「お客さまが何を求めて質問してきているのか?」 それを過去のVOC(お客様からの声)から分析し、FAQサイトの現状を把握した上で、FAQ追加制作や内容編集等の施策を行うお仕事です。ご自身の案でサイトのサービスレベルを向上させていきます。 【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】 ■身につくスキル: ・Webメディアの知識 ・提案・プレゼンスキル ・データ解析・分析スキル ・AIおよび生成AIの知識 ■働き方: 入社後、最初の勤務部署では在宅勤務メインとなりますが、月に1〜2回程度池袋または渋谷オフィスへの出勤があります。 ■別枠記載の必須条件とあわせて以下の方歓迎: ・プログラミング基礎知識をお持ちの方(php、JavaScriptなど) ・FAQサイトの運用業務経験※シナリオ作成、チューニングなど 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング コールセンター, ITコンサルタント(アプリ) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜ライフワークバランスを考慮しながら、手に職をつけていきたい方、長く働きたい方を歓迎/年休121日〜 ■業務内容: 各企業様へのDX推進・UI/UX改善やコンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援業務をお任せします。 ・VOCを活用したチャットプランニング、導入支援、運用支援 ・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理 ・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画 ・その他メンバーマネジメントやプロジェクト全体の管理 ・その他会社が定める業務 ■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】 「お客さまが何を求めて質問してきているのか?」 それを過去のVOC(お客様からの声)から分析し、AI(チャットbot)の導入時のプランニング、日々の運用ディレクションを行うお仕事です。 現在複数のAI技術の導入を進めており、業務を通して、最新の技術に携わることも可能です。 ■身につくスキル: ・Webメディアの知識、提案 ・プレゼンスキル ・データ解析/分析スキル ・AIおよび生成AIの知識 ■働き方: 入社後、最初の勤務部署では在宅勤務メインとなりますが、月に1〜2回程度池袋または渋谷オフィスへの出勤があります。 ■別枠記載の必須条件とあわせて以下の方歓迎: ・プログラミング基礎知識保有(php、JavaScriptなど) ・AI(チャットbot)の運用業務経験 ※シナリオ作成、チューニングなど 変更の範囲:会社の定める業務
【非正規雇用出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/正社員登用実績多数/プライム上場のリログループでキャリアアップ構築/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
ITアウトソーシング コールセンター, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
大手Webサイト構築におけるWebディレクション全般を担当します。 中途入社の割合が比較的高く、男女比もほぼ半数、20〜30代の方が中心に活躍しています! ■業務詳細:具体的には、サイト設計・画面構成作成、顧客との打合せ、案件全般的の進行管理、成果物のクオリティ・コントロール、制作工程のハンドリングを行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当業務の特徴: ・大手・有名企業のWebサイト制作、運用について、Webマーケティングの視点から様々な角度で関わっていただきます。企画提案から、構築、運用、効果測定、各種改善提案、改善施策の実施など、お客様のWebマーケティング課題に対してビジネス視点でサポートを行っていきます。 ・Webディレクション経験の豊富なベテランメンバーから、若手のジュニアメンバーまで、幅広い年代のメンバーがそれぞれのスキルと経験を活かして活躍しています。また、プロジェクトにはチームで対応するため、チーム内での役割分担、助け合いが活発な環境です。 ※担当業務、チーム構成、働き方等についてはぜひ面接内でお話や擦り合わせをさせてください。 ■就業環境:現在、一部のプロジェクトを除いて基本的には在宅勤務となっています。月数回の出勤などはありますが、社内もフリーアドレスとなり、アフターコロナにおける働き方改革を推進中です。 ■研修制度:入社後のフォローアップ研修、各階層・専門領域研修、SDGs研修有。また、400以上の資格が資格奨励制度の対象となっており、資格取得後は奨励金を支給しています。 ■当社の魅力: (1)完全週休2日制(土日祝)の122日、平均残業10h〜20hと「メリハリ」と「余裕」を持った働き方が可能。 (2)東証プライム上場。創業55年以上の歴史の安定感。 (3)研修制度が充実しており、ビジネスマナーなど基礎研修から始まり、各階層毎の研修など、スキル経験を積んでいけます。 (4)産休産後休暇、育児休暇、時短勤務等また、育休からの復帰率96.5%。「女性活躍推進企業(えるぼし認定)」等、女性が長く活躍できる環境です。 変更の範囲:本文参照
ITアウトソーシング コールセンター, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
【東証プライム上場/リモートワーク可/離職率低/制度・キャリアパスが明確で頑張り次第で年収UPも目指せる】 大手Webサイト構築におけるWebディレクション全般をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【業務内容】 (1)Webサイト設計・構築・運用のディレクション業務 (2)スケジュール管理、工数・工程管理、メンバー管理、品質管理、課題管理などの各種管理業務 (3)顧客折衝 (4)制作指示書作成、製作指示(社内、社外) (5)工数、予算見積り 【詳細】 〇お客様(大手企業様中心)のWebサイトをWebマーケティングの視点から様々な角度で関わります。 〇企画提案から、構築、運用、効果測定、各種改善提案、改善施策の実施など、お客様のWebマーケティング課題に対してビジネス視点でサポートを行います。 〇Webディレクション経験の豊富な方はもちろん、これからディレクション実績をより積んでいきたい方も、アシスタントディレクターからスキルアップが可能です 〇チームで対応するため、若手から経験豊かなメンバーが個々のスキルや経験を十分活躍できる環境があります。 ★大規模プロジェクトにワンストップで関わることができる★ 当社の案件の全てがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手有名企業様の大規模プロジェクト。企画提案から構築、運用、効果測定までワンストップでWebマーケティングの業務に関われるので自身の成長に直結するのが魅力です。 ★働きやすい職場環境★ ワークライフバランスがとりやすい環境で、残業時間も平均10〜20時間/月程度。 研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心。リモートワークも可能です。 ★時代のニーズに合わせた体制拡大★ デジタルインタラクティブ事業本部では国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化を図っています。 <組織構成> 中途入社の割合が比較的高く、男女比もほぼ半数、20〜30代の方が中心に活躍しています! ※担当業務、チーム構成、働き方等についてはぜひ面接内でお話や擦り合わせをさせてください。 変更の範囲:本文参照
WebサイトやECサイトのコーディング・運用業務をお願いします。 <具体的には> ・Webサイトの運用 ・HTML・CSS・JavaScriptによるコーディング ・運用までを考慮したコーディング設計/新規サイト構築 ■大手企業様のWebサイトを手がけます! 旅客、通信、メーカー、飲料、エンタメなど各業界を代表する大手企業様のWebサイト制作に携わることができ、 コーポレートサイト、スマホサイト、CMS、スマホアプリなど多種多様な経験ができます。 \社員の声/ ◎様々な案件があるからこそ成長の幅が広い ◎バランスのよい働き方ができる ◎大規模な大手案件にて世の中に影響力のあるWebサイト構築に取り組める \入社者の転職動機/ ◎結婚を機にワークライフバランスも意識しながら働いていきたいと感じ転職 ◎フロントエンドエンジニアとしてスキルアップをしたいと感じ転職 ★その他情報は下記URLもご参照ください 職種詳細→https://www.trans-cosmos.co.jp/di/jobtype/frontendengineer/ 社員インタビュー→ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/16/ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/11/ ■就業環境: ・現在、一部のプロジェクトを除いて基本的には在宅勤務となっています。月数回の出勤などはありますが、社内もフリーアドレスとなり、アフターコロナにおける働き方改革を推進中です。 ■当社の魅力: (1)完全週休2日制(土日祝)の122日、平均残業10h〜20hと「メリハリ」と「余裕」を持った働き方が可能。 (2)東証プライム上場。創業55年以上の歴史の安定感。 (3)研修制度が充実しており、ビジネスマナーなど基礎研修から始まり、各階層毎の研修など、スキル経験を積んでいけます。 (4)産休産後休暇、育児休暇、時短勤務等また、育休からの復帰率96.5%。「女性活躍推進企業(えるぼし認定)」等、女性が長く活躍できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
600万円~699万円
ITコンサルティング コールセンター, 営業企画 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
★クライアントのフロント担当として、課題を明らかにし、解決策を描く!CRM顧客接点領域(セールス/マーケティング/カスタマーサポート)に特化したコンサルタント。 ★提案して終わりではない!運用(BPO)~効果測定まで一気通貫対応でクライアントを伴走支援。絵に描いた餅ではなく、効果にコミット! 【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、「CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化」「CS(カスタマーサクセス)の実現」「DX推進」といったテーマでコンサルティング支援を実施。全体戦略や企画立案、それを実現するための計画策定・組織設計・業務設計・システム導入計画策定といった企画から、実際の業務を実行するアウトソーシングやカスタマーサービス機能へのIT導入推進までを包括的に支援。 ■業務の特徴: <幅広いフェーズを担当し顧客の伴走支援> 上流(戦略・計画策定)から下流(実行・運用・変革)までの全フェーズを担当頂きます。 <顧客接点領域のプロとして幅広い顧客の課題を解決> 下記一例になります。 ・新サービス・プロダクト構築 ・オペレーション変革・業務効率化 ・テクノロジー活用 <小規模チームによるクライアント一体型のプロジェクト推進> プロジェクト体制は2〜5名体制で取り組む場合が多く、時にクライアントの経営層・マネジメント層や企画職と席を並べ、企画や計画を主体的に検討するような動きを取ることが求められます。 ■提案例 マザーセンター(自社大規模コンタクトセンターの変革チーム) ※上記はあくまで一例で、クライアントの課題に応じて自社・他社のリソースを最大限活用し解決に向けたプロジェクトをリードいただきます。 ■若手の活躍環境 20代〜30代前半のメンバーがプロジェクトの中核となり、クライアントフロントに立ち、自身の判断と責任でプロジェクトを推進するなど、年齢が若くとも幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社について: ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わりではなく実行までシームレスに顧客と伴走できる体制が強みです。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能です。 変更の範囲:本文参照
350万円~649万円
〜プライム上場/大手クライアント案件多数/世の中の反響、影響力が大きい仕事◎/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績〜 ■業務内容: プランナーと共に、企業のSNS運用やSNSと連携したオウンドメディアのコンテンツ企画・制作を担当していただきます。具体的には、LINEを初めとするSNS・サイト制作において、 ・お客様企業/社内プランナーとの打ち合わせ ・コンテンツ企画/設計 ・コピーライティング ・コミュニケーション/げ問い合わせ業務 ・クリエイターとの各種調整(進行管理) ・納品、分析、レポート制作 など、幅広く経験を積むことが可能です。 ■業務の特徴: ・国内外の大手お客様、大規模プロジェクトに関わることができる ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っており、制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2700名以上という国内最大級規模の体制 ・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組み ・新サービス、Web解析ツール・広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実 【メンバーの9割程度が在宅勤務主体】 在宅と出社の併用した働き方を導入。定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます。 【案件】 各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。20代〜30代が多いです。 ■昇格・昇給について: 正社員は年1回(4月)の昇給。 半期に一度、上司と目標設定の打ち合わせを実施します。その達成度合いが昇格や昇給に反映される仕組みです。「何を達成すれば給与が上がるか」の評価基準が可視化されていますので、平等で納得度の高い評価制度となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
SBIビジネス・イノベーター株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
500万円~799万円
コールセンター, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
【<正社員登用前提の採用>金融大手SBIグループのBPO事業/RPAエンジニアとして顧客企業の業務改善に貢献/土日祝休み・残業10h程度で働き方◎】 ■雇用形態 入社後6か月間は契約社員として勤務いただき、その後正社員へ雇用切り替えとなります。 正社員登用率は95%以上で、重大な規律違反などがなければ、半年後に皆さん正社員登用となります。 なお、契約社員と正社員で労働条件はほとんど変わりません。 (確定拠出年金制度、従業員持ち株制度、福利厚生クラブへの加入可否のみ) ■業務概要 RPAを用いてお客様の業務効率化推進をお願いします。 SBIグループの企業様にアサインいただきます。 事業拡大、業務領域拡大に向けて組織強化のため増員募集です。 ■業務詳細 ・クライアントの業務分析(業務ヒアリング、業務フロー作成) ・ロボット構築(RPAを用いた業務シナリオ作成、テスト、エラー解析、ロボット実行マニュアル等ドキュメント作成) ・ロボット運用、保守(運用スケジュール管理、クライアントからの問い合わせ対応) ・スタッフのとりまとめ ■活用ツール UiPath、BizRobo、Power Automate、など ■一日の業務イメージ 8:30:出社 8:30~9:00:ロボットの稼働を確認 9:30~10:00:チームミーティング(ロボットの稼働報告、稼働異常時の対応確認、本日のタスク確認) 10:00~17:00:新規ロボットのユーザヒアリング、ロボットの新規開発、既存ロボットの保守、ユーザからの問い合わせ対応など 17:00~17:30:チームミーティング(本日の作業報告、情報共有、明日のタスク確認) 17:30:帰宅 ■組織構成 マネジメント1名(40代)、スタッフ3名 ※20~30代の方 ※マネジメントがクライアントとのメイン窓口です。 ■当社について 2006年に設立以来、SBIグループをはじめとするコンタクトセンターの企画・運営、人財派遣、人財紹介、人財教育など「ヒト」を中心としたBPOソリューションを遠して、「お客さまから感謝され、感動されるサービス」を提供してまいりました。今後も益々ニーズが高まると予測されるBPOの可能性を最大化し、業務の効率化と改善に貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~699万円
ITアウトソーシング コールセンター, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 土木施工管理(上下水道)
〜内勤業務なので就業環境を改善できます!/施工管理経験を活かせるポジション/オペレーターのマネジメント業務〜 会社見学+会社説明(+希望者には個別面談)を開催します!迷っている方は是非ご応募ください。所要時間は最大1.5時間程度です。 ■業務内容:施工管理業務に付随して発生する事務的な業務等を、顧客から同社で請け負っており、それらの業務を行います。施工管理の業務経験が豊富な方には、メンバーのマネジメントや、新規プロジェクトの立ち上げ等に関わって頂くことができます。 ■求人のおすすめポイント ◎年休121日・土日祝・残業平均10H程度 すべてチームで行う業務のため、誰か一人に負担がかかるようなことはありません。また、経験が浅い方でも周りに聞ける環境が整っているのもメリットです。 ◎選べる転勤なし制度 福岡から転勤したくないという方は、転勤なしの「地域型」も選択可能です。面接で詳しく説明いたします。 ◎多様なキャリアパス 現場において技術の専門性を磨くだけでなく、業務全体の分析・改善を促す経験が身につけられるため、プロジェクトマネージャーなどの職種へキャリアアップも可能です。 ■「証助」について:「証助」は建設現場で利用するアプリケーションです。現在多くの現場では工事黒板をアナログで作成していますが、「証助」はこれをタブレット式のデバイスで作成し、データ転換、写真帳作成まで一元的に行えるサービスです。同社では、アプリケーションの導入に留まらず、撮影後のデータ変換業務等を受託しており、建設業界の慣習をIT技術によって変革するサービスとして、取引先へ導入拡大を進めています。 ■業務のやりがい:建設業界が抱える課題である「人手不足」について、企業の外部から解決をしていくことができる仕事内容であり、建物の竣工とは異なるやりがいを感じることのできる業務です。将来的な可能性として、BIM(3D設計)による設計等の業務に関わっていただく場合もございます。 変更の範囲:その他会社が定める業務
JPツーウェイコンタクト株式会社
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
アウトソーシング コールセンター, 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【日本郵政Gの安定基盤/未経験歓迎/未経験からマネジメント職へ挑戦/完全週休2日制/未経験でも安心の研修制度】 日本郵便のインバウンド(受信)業務または通信販売のインバウンド(受信)業務部署のSVとして業務をお任せします。 ■業務内容 ・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成) ・クライアントへ日次報告・相談対応 ・日々実績の集計、レポート作成 ・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ・アルバイト管理者の統括、管理 ※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。 ※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。 ■研修制度 当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1〜3ヶ月間を予定)を行って頂きます。 その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。 ■働き方について シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。 ■当社の特徴: テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
450万円~999万円
ITアウトソーシング コールセンター, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
■業務内容: ビジネスプラットフォーム部は「お客様企業と消費者とのコミュニケーションにおける課題解決」をミッションとし、当社独自開発のプラットフォーム『DEC Connect(デックコネクト)』というCXプラットフォームの企画から開発、導入まで一貫して行っています。そこで、ユーザーのLINEやFacebook、Webサイト、ネイティブアプリ、スマートスピーカーと、企業のMA・CRM、Saleforce、チャットbotなど、多様なサービス同士を繋ぎ、誰もが便利に、快適なコミュニケーションができる、顧客体験(CX)向上を実現しています。そのプロジェクトマネジャーとして、人、モノ、カネのマネジメントを行って頂きます。開発は、自社や協力メンバーに依頼しますので、より上流領域をお任せします。5〜20名のPM、PLとしてご活躍頂けます。" ◆業務詳細: ・お客様企業の課題・ニーズのヒアリング、プレゼンテーション、折衝 ・DEC Connectを用いた解決策のプランニング、提案書作成 ・DEC Connect導入に向けた全体設計、要件定義、プロジェクトマネジメント ・開発チームメンバーや他部署とのコミュニケーション 【変更の範囲:会社が定める業務】 ◆ポジションの魅力: ・上流工程から一貫して携わっており、案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手お客様企業との直商流・大規模プロジェクト ・自社開発プロダクトであり、そのプロダクトのプランニングにも関わることができる ・事業部トップが自由な発想や挑戦を大事にしており、『DEC Connect』においても最新技術を積極的に取り入れる風土がある ・多種多様な業界を顧客に持ち、多様な課題やソリューションを通して、エンジニアとして成長することができる ・デジタルマーケティングやカスタマーサポートなど、開発以外の知見も身につけることができる ■開発環境: ※下記は代表的なものです。プロジェクト要件によって最適なものを選定し使用しています。 ・開発言語:Java、Javascript、Pythonなど ・フレームワーク:Spring boot、React、Node.jsなど ・データベース:MySQL、PostgreSQL ・その他:AWS、その他クラウド 変更の範囲:本文参照
350万円~549万円
ITアウトソーシング コールセンター, 事業統括マネジャー 一般事務・アシスタント
〜成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境〜 ■業務内容: 大手BPO企業の事務管理(マネジメント業務)をお任せします。 アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、バックオフィス業務のマネジメント業務に従事していただきます。 ■具体的な業務内容: ・週次、月次等の資料作成 ・オペレーターメンバーの業務管理、指導 ・新人教育 ・エスカレーション対応 ・お客様との折衝業務 等 実際のお取引先のお客様の業務には、大手グループ企業でのデータ分析業務や、大手自動車企業でのリース管理業務、大手コンビニチェーン企業でのお問い合わせ対応等さまざまです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※出向先/転籍先等も含む ■魅力ポイント: ・専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進できます。 ・日本を代表する大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できます。 ・所属部門の組織目標、個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標設定し年2回の振返りで評価される環境があります。 ■メッセージ: 世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BO分野での業務効率化が 大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。 変更の範囲:本文参照
700万円~999万円
ITアウトソーシング コールセンター, 経営企画 事業企画・新規事業開発
〜大手企業の様々なM&A、アライアンス業務に携われる/育休復職率96.5%:年間休日120日以上〜 ■業務内容:【変更の範囲:その他会社が定める業務】 当社BPO事業を展開する部門にて社内外のステークホルダーと連携し、自社M&Aや子会社事業管理に関わる業務に携わっていただきます。 (当社BPO事業の拡大に向けたM&A戦略の策定からクロージングまで、M&Aした後の関係会社への経営管理に関わる業務に携わっていただきます。) <具体的な業務> ・PMI戦略の検討、計画策定・実行・プロジェクト管理 ・M&A推進の統括(経営、投資委員会へのレポーティング) ・買収後(PMI)のフェーズにおけるステークホルダーと連携、PMIプロセス推進 ■働き方: 在宅ワークがメインとなりますが、 場合によってお客様先への訪問をお願いすることがあります。 ■魅力ポイント: ・専門性+チームマネジメント力なども身につきます。 ・残業代は1分単位で支給、男女共に働きやすい環境です。 ・業務効率化ノウハウが身につきます。マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます。 ・経験を活かし、大手企業の課題解決に関われるのが魅力です。企業様ごとに異なる制度や仕組みにふれ、周囲の人の知恵も借りながら調べて対応できたときなど、やりがいを感じられます。 ・積極的に手を挙げると任せてもらえる風土です。過去のご経験を存分に活かしていただけます。 ■メッセージ: 世の中の「働き方改革」の動きによって、今、業務効率化が大きく求められており、急成長している市場です。 また、急激な「在宅勤務/テレワーク」導入の動きから、新しい仕組みが必要となっています。私たちの部門は、そうしたニーズに応えるべく、大手企業様から業務の一部を受託し、支える「アウトソーシング」を展開。 変更の範囲:本文参照
日本PCサービス株式会社
大阪府吹田市広芝町
400万円~549万円
ITアウトソーシング コールセンター, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■概要: 日本PCサービスのグループ会社であるミナソル株式会社の営業職をお任せします。※入社後、ミナソル(株)へ在籍出向。 ※日本PCサービス社と同じ待遇/本社住所:〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F ◇ミナソル株式会社 事業内容:法人事業、コールセンター事業 事業内容補足:ミナソルは「お客さまに最高の満足度を提供する」という理念のもと、お客さま1人ひとりにあわせた質の高い提案力を強みとしたアウトバウンドのコールセンター運営を行っており、大手通信サービスを中心としたコンサルタント事業、大手デリバリーサービスの代理店として新規加盟店開拓を行っています。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 中小企業の経営者に、ITサービスや事務機器のご提案をお願いします。 既に各社でIT化は進んでいますが、各社様々な課題を抱えており、同社のソリューションを用いて、課題解決を行っていただく予定となります。例えば、「セキュリティ面の強化を行いたい」「通信環境の経費削減」など様々なニーズをグループ会社や他事業部が担当している顧客ニーズをトスアップ頂き顧客ニーズのヒアリング〜ソリューション提案を行っていただくことがミッションとなります。顧客ニーズ課題に応じてDX推進のサポートも行っていただく予定となります。イメージとしては他部署の担当が担当顧客に対して、簡易ヒアリングなどを行い、「事務所全体のPCを入れ替えたいという話があがった」等の情報を受けトスアップを頂き営業担当が対応する予定となります。※全く取引がない企業などの新規でのニーズ獲得は実施しておりませんので法人営業“未経験”の方でも十分にご活躍いただけます。 【取り扱い商材について】 ・UTM(総合型脅威管理)、複合機、自社のPCサポートサービス、RPA導入、IoT関連、DX推進、災害対策など多岐に渡ります。 ■入社後のフォローアップ体制 ご入社後〜約3か月目までは、OJTを通じて、業務のキャッチアップを行っていただき、他部署連携に加え、法人営業部の業務内容や業務フローを理解頂く予定となります。独り立ち後も、顧客ニーズに対しての提案の壁打ち、顧客深耕におけるプランニング含めて、先輩や上司と相談が出来る環境を整えておりますので未経験の方でも活躍が期待できます。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
東京都品川区上大崎
目黒駅
450万円~499万円
コールセンター, IT法人営業(直販) 業務改革コンサルタント(BPR)
◇◆自社コンタクトセンターのノウハウでクライアント企業様の課題解決/実働7時間/年間休日123日/盤石基盤/平均有休取得率84.9%/大手放送サービス企業グループ会社◆◇ ■当社概要: 当社は日本最大級の多チャンネルデジタル衛星放送を運営する事業会社のグループ企業で、カスタマーセンターの運営をメイン事業とする2000年設立の企業です。多種多様なクライアント企業様の課題解決することで多くの信頼を得て事業拡大をして参りました。 ■採用背景: 今後更なる新規BPO事業の拡大をしていくため、自社の優位性を高めることが必要であり“他社との差別化”が重要と考えています。そこで当社のノウハウを活かして、クライアント企業様の課題解決ができる営業メンバーを新たに募集します。 ■仕事内容: 新規クライアント獲得の提案・営業をお任せします。各種展示会への出展やセミナー開催を通して獲得したリード企業に対し、課題をヒアリングし、当社がこれまで積み上げてきたカスタマーセンター運営のノウハウを活かした最適なソリューションの提案、契約が主な業務です。 またクライアント企業の担当営業として、ビジネス貢献のための戦略立案や市場調査、競合企業の分析もお任せします。 ■評価制度: 「業績評価」「行動評価」を策定しています。目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。 ■当社について: ◇当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。 ◇また人ならではの価値と、進化し続ける AI 等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、これからも、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
コールセンター, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
◇◆グループ外への事業拡大を目指した事業構造変換に伴い人事スタッフ急募/実働7時間/年間休日123日/平均有休取得率84.9%/大手放送サービス企業グループ会社◆◇ ■概要: ◇当社は事業拡大を進めている発展途上の会社です。変化する事業環境・事業戦略の中で、組織と人がどう変化・進化するべきかを自ら考え、企画・実行する創造的な業務に関与することも可能です。 ◇「組織と人を成長させる」という強い意思と、ジョブ型とメンバーシップ型を併せ持った働き方で組織貢献していく意欲をお持ちの方にはステップアップできる機会が豊富にあります。変化の少ない環境では得られない充実感と達成感を味わいつつ、我々と一緒に組織と人の活力を引き出して、さらなる事業拡大を成功に導いていきませんか? ■仕事内容: リーダー候補として、マルチタスクを担当しながら人事戦略領域へもチャレンジしていただきます。 ◇人事業務全般:採用、育成、人事、制度、労務等 ◇人事戦略の企画・立案・実行 ■下記の人材を求めています。 (1)人事(特に労務)の実務経験があり、当社の人事メンバーを支援・牽引しながら運用をお任せできる方 (2)経営・事業領域にも強い関心を持ち、戦略人事領域へのキャリアアップを目指して切磋琢磨している方 (3)大企業の人事部では経験できない採用〜労務まで多岐にわたる実務をよき成長機会と捉えることができる方 (4)周辺業務(コンプライアンス対応・職場風土改善等)も担っている混沌とした環境を苦に思わずチャンスと受け止めることができる方 ■評価制度: 「業績評価」「行動評価」を策定しています。目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。 ■当社について: ◇当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。 ◇人ならではの価値と、進化し続けるAI等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
人材派遣 コールセンター, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【自由度の高い働き方!働き方は各自の裁量にお任せ!自宅から現場への直行直帰も可能です!/創業以来、増収を続けるマンション向けコンシェルジュサービス業界大手!黒字経営継続中/大手不動産管理会社とのお取引多数!/再春館製薬所・桜十字グループとも同グループに属しているので経営基盤も盤石です!/残業20H程度】 ■業務概要: メイン業務は当社が請け負うマンションのコンシェルジュ業務に携わる社員およびパートスタッフのマネジメント業務(採用/教育/指導/評価/シフト管理等)をマネージャー職としてお任せし、一部担当物件の窓口としてマンション管理会社を中心としたクライアントとの折衝等をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◎担当マンションのコンシェルジュの業務マネジメント L各担当物件を巡回しながら、各スタッフのモチベーション管理や業務品質管理など採用、教育、評価、シフト管理まで一気通貫でお任せします。 ◎マンション契約先クライアントとの折衝 L主にマンション管理会社との折衝になり、必要な情報共有および相談を実施 ◎担当物件の予実管理 ◎新規物件立ち上げ、欠員時のサービス業務フォロー ※マネジャーとして入社後は数件ご担当いただき、業務に慣れてきたら最大で20物件程度をご担当いただく予定です。 ■キャリアパスやモデル年収: (1)マネジャー:〜550万 ↓ (2)グループ長(※複数のマネジャーを統括):550万〜650万 ↓ (3)部長:約1,000万 ◎成果指標 ・従業員(コンシェルジュ)の満足度アンケートの評価を中心に総合的に評価されます。 ■配属部署について: (1)エリア運営統括部 部長 40代後半 L5チーム(※1チームにマネージャー1〜2名、メンバー2〜3名) (2)本部運営統括部: 部長 40代後半 L4チーム(※1チームにMGR1〜2名、メンバー2〜3名) ※本人の適性を見て、配属を決定いたします。 ■補足事項: 6年前の設立以降、首都圏の高級マンションを中心に業容を拡大し、現在全国で約180棟のマンションでコンシェルジュサービス等を請け負っております。2年前には、熊本県の株式会社キューネット株式会社再春館製薬所の属する企業グループの一員となり、経営基盤を固め、業容の拡大に取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
社会課題の解決を目的とした新規事業の開発をお任せします。 民間企業・公共自治体のいずれかを提案先として、社会の動き及び経営戦略に基づいた新規事業PJをリサーチ〜企画〜実行フェーズまで推進をしていただきます。 ベンチャー企業やNPO法人と共創し、社内の営業やサーヒス部門と連携しながら新しいビジネスモデルを創出していく役割を担います。 ■具体的な業務内容: (1)省庁・自治体向け新規事業開発(主に公共団体向け) 「社会課題解決を新たなヒジネスの柱に」をコンセプトとし、山積する社会課題に向き合って新規事業開発を行います。 人手不足、労働問題、少子高齢化等の課題に対し、DX企業としての強みを活かした先駆的な取組にチャレンジします。 <省庁自治体向けの実施例> ・国や自治体の公共事業への参加(PJ例:自治体窓口改革、働き方改革、SNS相談、子育て支援) ・実証事業によるユースケースの創出(PJ例:国プロ参画(総務省:遠隔医療、自治体窓口フロントヤード改革)) (2)サステナビリティトランスフォーメーション(SX)起点の新規事業開発(主に民間向け) 人的資本やESG経営に合わせた事業展開をバックキャストで捉え、脱炭素、人材育成といった持続可能な社会への新たな付加価値を付与するため、公共×SX事業による社会課題解決により、ソーシャルインバクトを出していきます。 <SXの実施例> ・国や自治体の公共事業への参加(PJ例:DX人材育成(リ・スキリンク)事業) ・国策制度活用によるユースケースの創出(PJ例:企業版ふるさと納税寄附による地方創生事業) ■業務の流れ: ・骨太方針など国の政策方針や予算情報を確認 ・官公庁・自治体の施策についてヒアリンク実施 ・DXを活用した課題解決方法の提案 ・様々なDX活用事例を調べながら、実現方法についてパートナー企業・ツールべンダーとともに検討 ・予算獲得の支援、計画の支援 ・社内サービス部門、パートナー企業・ツールべンダーと共に実行まで伴走支援 ■この仕事の魅力・やりがい: 自由な発想とアイデアで仕事を進め、自らが率先してプロジェクトを推進できます。 中央省庁や自治体、NPO法人との接点も多く、国や県と一緒に仕事をすることで、人脈形成や社会課題の本流に携わることも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
関西ビジネスインフォメーション株式会社
大阪府大阪市北区太融寺町
450万円~699万円
人材派遣 コールセンター, リサーチ・市場調査 データアナリスト・データサイエンティスト
大手ガス会社のBtoCマーケティングに必要な顧客データ分析・集計や、活用施策の運用・管理業務をお任せします。クライアントの課題解決に向け、データの確認や分析、業務フローの構築、関係者への指示や管理業務などに携わります。 ■業務詳細: ・クライアントとの打合せ ・クライアントの顧客データの更新・集計 ・各種データ(顧客基本データ、エネルギー使用量、成約データ、Webアクセスデータなど)の分析 ・各種マーケティング施策のアクションプラン構築及び推進 ・施策推進後の効果検証、フロー上の課題抽出と解決に向けて各担当者との調整及びPDCA ・データ管理・運用面での工程作成及び進捗管理 ・Webイベントやキャンペーン開催時に必要な顧客データ管理ツールの作成、運用 その他、上記に付随する業務 これまでのご経験や入社後の習得状況に応じて、以下業務など担当領域を広げていただく予定です。 ・マーケティング分析や施策の全体統括管理 ・チームメンバー、派遣スタッフ管理…など まずはOJTを中心に業務を習得いただき、業務の担当領域を広げていただきます。 ■やりがい・身につくスキル: ◎約500万のビックデータを分析・活用し、様々なマーケティング施策を実行できます。 ◎マーケティング活動においてDX強化を進めるクライアントをサポートし、共に変化・進化を体験することができます。 ◎データ分析やデジタルマーケティング分野での経験と知識を元にクライアントへの提案や施策運用に携われます。 ■当社の特徴: ◎大阪ガス子会社としての安定性…売上1兆円を優に超える圧倒的な事業基盤を持つDaigasグループの一員として、安定した事業基盤・財務基盤・お客様基盤がございます。電力小売り事業の自由化が始まり、ビジネスチャンスが拡大している今、これまで培ってきたナレッジ・ノウハウを生かし、新規事業や外販拡大に挑戦をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社首里石鹸
沖縄県那覇市首里末吉町
400万円~499万円
コールセンター, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜沖縄発スキンケアブランド「SuiSavon-首里石鹸-」を支える人事総務担当〜 ■採用背景: 首里石鹸は現在日本全国への拡大を進めており、今後は組織としての大きな成長が求められます。今回募集ポジションのコーポレート課では一層社内の管理体制の整備に力を入れていく必要があります。このような新たな取り組みに着手すべく、バックオフィスの強化のための増員募集となります。 ■業務内容 総務・人事のお仕事は首里石鹸で働く従業員のサポートです。 ◎具体的には… (1)従業員からの質問相談対応 人事総務部署には従業員の皆様から色々なお問合せが毎日やってきます。 ・通勤方法変えたいです… ・〇〇のシステムからお休み申請したいのにログインできない… ・年末調整に出す書類をなくしました… などなど… 首里石鹸では事前に従業員の皆さんがわかりやすいように説明資料を準備しておいたり、素早く丁寧にお答えしています。こういう時に笑顔で迅速かつ丁寧に対応することが従業員の皆さんの会社への信頼につながります。 (2)給与・社会保険関連業務 人事総務担当にとって一番メインとなる業務はやはり給与計算や社会保険関連業務です。弊社の給与計算は部署から上がってきた勤怠データをもう一度チェックするところからスタートします。総務部署の全員で一気にチェックし部署長へ確認を月初に行います。その後システムに取り込み計算後ダブルチェックまでを社内で行い経理へバトンタッチしています。今回は募集ポジションでご入社された方にこの給与計算をメインで担当していただく予定です。(ダブルチェックは上長にて実施) そのほか産休育休に纏わる手続き等も従業員面談から対応いただきます。 (3)環境づくり 日本全国に約30店舗の直営店があり、本社にも約50名の従業員が勤務しています。社内の風土を作り出す取り組みはコーポレート課から発信。イベントや※CABASに纏わる企画。本社ではオフィスの管理はもちろん、従業員の休憩所に毎日お味噌汁とご飯も準備しています。 2025年にはオフィスの大改造リフォームも予定しており、より一層力を入れていきたいお仕事です。 そのほか、本社内にある保育園に関する業務や行政への提出書類の作成など…幅広い業務にご対応いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
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