1315 件
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
-
350万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, 自動車・自動車部品 整備士(自動車・建機・航空機など)
学歴不問
【未経験歓迎!整備士やディーラー歓迎!/元請け案件/働き方改善/年休121日/土日祝休み/教育体制充実/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績】 ■こんな方に向けた求人です: 車が大好きな方で自動車メーカーでの機械設計へキャリアチェンジをしたい方に向けた求人です! ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 <役割> 大手メーカーであるクライアント先にて、機械設計業務をご担当いただくポジションでございます。 <具体的な業務> ・図面作成、出図 ・3D形状検討、3Dレイアウト検討 ・原価低減検討 ・サプライヤとの調整、仕様提示、部品発注書作成 ・関連資料作成 <BPOのミッション> 航空機、自動車、建機など製造業大手企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っています。 メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。 ■キャリアパス: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ■教育体制: 入社後2日間は全社共通でのビジネスマナー研修に参加いただき、その後は各配属先に分かれて基礎研修を行います。 丁寧な教育体制がございますので、ご安心ください。 ■当ポジションの魅力: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ・Tier1の大手メーカーでの案件が多数ありますので、スキルを磨いていくことができます。 ・面談を通じてご本人様に合った案件を打診させていただきますので、ご本人様のキャリア志向性に応じたスキルを着実につけていくことができます。 ・チームとして案件にアサインとなるため、疑問点はすぐに解消できます。 ■働き方: ・年休121日 土日休み ・平均残業時間30時間 ∟残業時間を減らす取り組みとして、日次での残業管理や30時間を超えた際のアラートなどがございます。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, 自動車・自動車部品 CADオペレーター(機械) 整備士(自動車・建機・航空機など)
【未経験歓迎!整備士やディーラー歓迎!/元請け案件/働き方改善/年休121日/土日休み/教育体制充実/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績】 ■こんな方に向けた求人です: 車が大好きな方で自動車メーカーでの機械設計へキャリアチェンジをしたい方に向けた求人です! ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 <役割> 大手メーカーであるクライアント先にて、機械設計業務をご担当いただくポジションでございます。 <具体的な業務> ・図面作成、出図 ・3D形状検討、3Dレイアウト検討 ・原価低減検討 ・サプライヤとの調整、仕様提示、部品発注書作成 ・関連資料作成 <BPOのミッション> 航空機、自動車、建機など製造業大手企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っています。 メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。 ■キャリアパス: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ■教育体制: 入社後2日間は全社共通でのビジネスマナー研修に参加いただき、その後は各配属先に分かれて基礎研修を行います。 丁寧な教育体制がございますので、ご安心ください。 ■当ポジションの魅力: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ・Tier1の大手メーカーでの案件が多数ありますので、スキルを磨いていくことができます。 ・面談を通じてご本人様に合った案件を打診させていただきますので、ご本人様のキャリア志向性に応じたスキルを着実につけていくことができます。 ・チームとして案件にアサインとなるため、疑問点はすぐに解消できます。 ■働き方: ・年休121日 土日休み ・平均残業時間30時間 ∟残業時間を減らす取り組みとして、日次での残業管理や30時間を超えた際のアラートなどがございます。 変更の範囲:本文参照
350万円~599万円
ITアウトソーシング コールセンター, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
【オープンポジション/BIM(3DCAD)でのモデリング可/原則1回面接/内勤中心/働き方改善/えるぼし認定企業/豊富な案件数/東証プライム/完全週休2日】 ■こんな方に向けた求人です!: ・BIMのスキルを身に着けてキャリアアップをしていきたい方 ・施工管理等現場から内勤中心の働き方に変えたい方 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ご経験やご希望、志向性に応じて面接内でポジションのご提案をさせていただきます。 (1)大手ハウスメーカー/ゼネコン等での建築図面作成支援の業務 ・設計業務支援:平面図、立面図、断面図、配置図などの作成、構造計算や法規チェック等 ・生産業務支援:伏図、プレカット図、施工図、竣工図などの作成等 (2)大手ゼネコン・建設会社におけるBIM(建築3D設計)導入支援 ・BIMによる生産設計、実施設計などをチームでご対応いただきます(派遣勤務ではなく、当社オフィスで勤務です) ・モデリング/BIMモデルからの2D図面作成/モデルパーツの作成/構造モデルのデータチェック/施工用BIMモデルからの数量計算 等 ※1案件の担当期間は3〜5年を予定しております。 ※”派遣”ではなく”業務委託”で顧客関係を結んでおります。3〜8名のチームで配属になるため、当社メンバー間でのコミュニケーションが多いです。 ■キャリア形成につきまして: 当部門では年2回の人事面談を実施し、大きく分けて下記の3方向でご本人の希望するキャリアのすり合わせを行います。 (1)業務内容を変えずに別の顧客先を担当する (2)業務内容を変えて職能を広げる (3)マネージャー等ゼネラリストのキャリア形成を目指す ■キャリアパス: 下記のサービス内でジョブローテーションが可能です (1)設計支援: 戸建・集合住宅の実施図面作成、構造計算、外構プラン等の作成、プレゼンテーション資料・契約図・施工図の作成、業務指示・依頼、各種問合せ対応(業務基準の構築、改善)を行って頂きます。クライアントの営業活動、設計業務、生産・施工の各工程における図面作成を支援しています。 (2)BIM導入コンサルティング: 設計プロセスにおける課題解決の為の現状調査・分析やBPRを通して人的資源・IT技術を駆使した効率的な業務プロセスの提案を頂きます。 変更の範囲:会社の定める業務
【社員1万人以上の大手BPO企業〜チームで大手建設業界企業様に常駐〜育成環境◎事業安定性◎最新システムに携われます】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手ハウスメーカー/ゼネコン等での建築図面作成支援の業務をお任せいたします。 <詳細> ・設計業務支援:BIM等の3DCADによる平面図、立面図、断面図、配置図などの作成、構造計算や法規チェック等 ・生産業務支援:実施設計の他にBIM等の3DCADによる伏図、プレカット図、施工図、竣工図などの作成等の案件もございます ※案件がハウスメーカーやゼネコン×実施設計等、顧客と業務フェーズで分かれているため、ジョブローテーションを使いながら志向に沿ったキャリア形成が可能なのが大きな魅力です。 ※1案件の担当期間は3〜5年を予定しております。 ※”派遣”ではなく”業務委託”で顧客関係を結んでおります。3〜8名のチームで配属になるため、ベテランから教育をして頂けたり、サポート体制が良くお休みも取りやすい環境となります。 ■キャリア形成につきまして: 当部門では年2回の人事面談を実施し、大きく分けて下記の3方向でご本人の希望するキャリアのすり合わせを行います。 (1)業務内容を変えずに別の顧客先を担当する (2)業務内容を変えて職能を広げる (3)マネージャー等ゼネラリストのキャリア形成を目指す ■業務内容: 下記のサービス内でジョブローテーションが可能です (1)設計支援: 戸建・集合住宅の実施図面作成、構造計算、外構プラン等の作成、プレゼンテーション資料・契約図・施工図の作成、業務指示・依頼、各種問合せ対応(業務基準の構築、改善)を行って頂きます。クライアントの営業活動、設計業務、生産・施工の各工程における図面作成を支援しています。 (2)設計開発コンサルティング: 設計プロセスにおける課題解決の為の現状調査・分析やBPRを通して人的資源・IT技術を駆使した効率的な業務プロセスの提案を頂きます。 (3)CADシステム導入展開支援: CADシステムの開発・カスタマイズから実業務に即したCAD教育、設計者向けのサポートデスク等 ■女性が働きやすい就業環境: 厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。 変更の範囲:本文参照
MS&ADグランアシスタンス株式会社
東京都文京区後楽
400万円~499万円
コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜大手損害保険グループ企業/キレイなオフィスで働ける/海外で困っているお客様・来日中の外国人の方をサポート/未経験でも安心〜 〇英語力を活用してお客様へ貢献!/年休122日+有休取得率約90%でプライベートの時間を確保しながら働くことが出来ます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 以下の対応において、英語での通話やメール文章作成業務を担っていただきます。また来日中の外国人の方からのお問い合わせの対応もお任せします。 <具体的業務> ・大手損害保険会社の海外旅行保険加入者が海外でケガや病気をされ、日本へ帰国する際の日本国内の病院手配 ・日本を訪れる外国人が自国で加入した旅行保険に付帯の「医療費立替えサービス」において、日本でのサービス代行業者として病院の手配や医療費支払いを代行 ・現地の病院と日本の病院の調整や、帰国の段取りなど関係者と密に調整を行って頂きます。 訪日外国人の医療サポート業務の取扱件数は日本でトップクラスです(1人1日あたりメール対応10〜20件、電話対応10〜20件程度)。メンバー間で協力しあい、困ったときのフォロー体制は万全です。 ■業務のやりがい: ・困っているお客様を支援する仕事ですので、案件が終了するごとに達成感があります。 ■配属先: メディアカルグループ(男11名 女11名) 先輩社員は前職が旅行関係の仕事をしていた方や、海外留学の経験者など。本業務の経験がない方がご活躍されております。 ■入社後/キャリアパス: ・入社後は丁寧な研修があり、経験豊富な管理者も多数常駐しています。当社で活躍しているスタッフの95%以上は未経験からスタートしています。語学力以外はマンツーマンで習得できるまでサポートします。チームで解決する業務も多く、経験豊富な先輩と一緒に解決しながら、お客様をサポートするので未経験の方でも安心です。 ・将来的にはグループ管理を行うSVとしてご活躍頂くことを想定しています ■本求人の魅力: ・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。 ・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。 ・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。 ・服装、ネイル自由 変更の範囲:会社の定める業務
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
350万円~549万円
ITコンサルティング コールセンター, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ スクール長・マネジャー
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
350万円~499万円
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【大手クライアント取引/完全週休2日制/海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍】 ■業務内容: コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。 ■将来的にお任せしたい仕事: ◇管理者業務として ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 ・クライアントへの報告や集計など ■教育制度(未経験歓迎): ・販売、接客業や業界未経験で転職した方も多数活躍しています。 ・教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので安心してスタートできます。 ※アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、マネジメントスキルを高めていくためにも当社で是非活躍しませんか? ■キャリアアップ事例: ▽入社から3ヵ月は70名ほどが所属するお問い合わせ窓口に配属され主にコンタクトセンターで電話応対を行うオペレーター業務に従事。 ▽その後1か月ほどはオペレーターからの質問(エスカレーション)を受ける ラウンダー業務を対応し、同窓口にてリーダー兼スーパーバイザーに昇進しました。 ▽入社2年目からは、大手自動車部品メーカーの修理受付窓口業務にてスーパーバイザーとして従事することで、コンタクトセンターにおいて必要なスキルやナレッジを習得しました。 新規業務の立ち上げにも携わり、一つの事業所を作り上げていくことの楽しやさ難しさに触れ多くの方との関わりの中でチームとして業務を遂行することの大切さを学ぶことができました。 ▽入社3年目の後半には窓口責任者となり、約170名が所属する業務のQA(品質保証担当)として現場の管理を行っています。 ■当社の魅力: 1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィテラス
東京都千代田区神田相生町
350万円~449万円
人材派遣 コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【学歴不問/販売スタッフや飲食店経験者からのキャリアチェンジ/手厚い研修アリ/年休120日】 ■コールセンターSVとは: オペレーターの指導・育成、業務品質の管理、クレーム対応、KPI管理などを行う現場の責任者です。コールセンター全体の業務が円滑に進むよう統括し、顧客満足と業績向上の両立を目指します。 ■業務内容: ローン受付やヘルプデスク業務を行うオペレーターのマネジメント全般をお任せします。 ・勤怠管理や人材育成、研修の企画運営 ・応対品質の向上に向けたトークスクリプトや業務フローの改善提案・実施 ・クライアント向けレポートの作成・報告対応 など ■未経験でも安心の教育体制: 下記のような流れで研修体制を整えておりますので、未経験でも安心してデビューできます。 (1)まずはオペレーターとして現場を体験していただきます(入社後約1か月) (2)OJTを通してSV業務スタート (3)業務に慣れてきたら独り立ちしていただきます ■活躍事例: 下記のように異業種異業界からの活躍事例が多数ございますので、未経験でも安心してご入社できます。 ・小売業販売 ・バーテンダー ・ショコラティエ ・幼稚園教諭 など ■1日の流れ: 8時50分:出社 ↓ 9時:朝礼/昨日からの引継ぎ、各種メールの確認 ・SV全体での朝礼の後に、各チームの朝礼を実施。自チームだけじゃなく全体の出来事も共有し、みんなのアンテナを広げるのもお仕事です。 ↓ 10時:受電開始/オペレーターからの質疑に対応 ・オペレーターの様子、対応時間などを確認。困っていないか要チェック。 ↓ 13時:休憩 ↓ 15時:オペレーターの対応をモニタリング ↓ 16時:対応評価の作成 ↓ 17時:お客様との会議/業務実績報告の作成 ・各チームの進捗状況、今後の施策などをお客様と話し合います。 ■キャリアパス: コールセンターSVとして様々な経験をしたうえで、下記のようなキャリアプランがございます。 ・マネジメントを極めていく ・人事として採用や育成に携わる ・営業として企業への提案を行う ・会社の経営戦略に携わる など 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
400万円~599万円
ITアウトソーシング コールセンター, 製図・CADオペレーター(建設) 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜建築微経験や学科卒の方歓迎!/残業月平均20H程度/東証プライム/BIM案件で建築業界の将来を担うスキルが身につく!/年収122日(土日祝休)〜 ■業務概要: ・同社にて、BIMエンジニアとして、大手ゼネコン・建設会社におけるBIM(建築3D設計)導入支援サービスを行っており、 BIMによる生産設計、実施設計などをチームでご対応いただきます(派遣勤務ではなく、当社オフィスで勤務です) <具体的には> 物のモデリング/BIMモデルからの2D図面作成/モデルパーツの作成/構造モデルのデータチェック/施工用BIMモデルからの数量計算 等 ■求人のポイント: ・当社は建築業界各社の導入支援を国内で先端技術の三次元設計の領域にて行っています。案件は主に3〜4年の長期的のため、それぞれの案件にしっかりと取り組むことが可能です。 ・主に大手ハウスメーカーから業務プロセスをすべて請け負っているため、お客様に入り込み、最新の技術・市場動向に関わりながら経験を積んでいくことが可能です。 ■女性が働きやすい就業環境: 同社は厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。。 ※採用した労働者に占める女性の割合:54.2%/労働者に占める女性の割合:45 .9 %・女性育児休暇の取得率:99.4 %・管理職に占める女性の割合:19.4% ■配属部門について: BPOサービス統括本部、ビルディングインフラサービス本部への配属を予定しております。同部署は、住宅・設備・建設・電力通信業界の顧客に特化し、BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供しています。建築業界が抱える課題解決を行っています。 ■事例:BPOサービスにより新たな施工管理体制を構築(飛鳥建設様): 各作業所によりITツールの活用方法が異なることや、従来の業務プロセスとの齟齬が発生するなどの課題に対し、新たに施工計画と現場進捗に連動した施工管理システムの導入及び施工管理に関する情報の一元化を目指し、同社サービスの「to施工BPOサービス」を活用し、デジタルとオペレーションを組み合わせた最適なワークフローと安定した運用体制を構築。2023年度までに建築作業所の生産性向上10%を目指し、更なる効率化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~999万円
ITアウトソーシング コールセンター, IT戦略・システム企画担当 セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: 全社セキュリティ対策基盤の検討・設計・構築・導入〜運用ルール策定までの一連をお任せします。 インフラやクラウド(SaaS/IaaS/PaaS)の知識を必要としますが、セキュリティ対策のノウハウを習得するとともに、先端技術導入の検討活動も担っていただきます。 <主な業務の流れ> (1)同統括部内の企画・戦略部門の基本施策および目的の理解・把握 (2)先端技術調査と適用検討 (3)セキュリティソリューションやツール導入に関する企画・設計・構築・運用ルールの策定 (4)構築した施策のトライアル実施と検証 (5)施策の全社展開支援および運用における品質管理、機能評価 上記他、セキュリティインシデント発生時のプロジェクトハンドリング支援も対応いただきます。 <活かせるスキル> ・ITスキル(特にインフラ系) ・AWS認定資格(SolutionsArchitect/DevOpsEngieer/SysOpsAdministrator/Developer)など ■やりがい・魅力: 先端技術の調査から、その適用検討や導入、運用設計までの一貫した業務を通じて、セキュリティに関する知識や対策ノウハウを習得できる業務です。 セキュリティ先端技術に対する取り組みや、検討したソリューションやツールの全社展開の際には自身の取り組みに対する達成感や、セキュリティ専門家としての自己の成長を感じられるでしょう。 ■キャリアパス: 多岐に渡る部門での多種多様なシステムに対するセキュリティ施策を体感すること、ならびに当プロジェクトを通じてセキュリティ対策の技術に触れることにより、セキュリティに関する実態とリスク・課題を身をもって体験しスキルを身に着けることができます。それらの経験を通してセキュリティ専門職、もしくはマネジメントへのステップアップが図れます。 ■教育体制・研修制度: 基本的に実務を通じて(OJTベースで)習得していただきます。外部のセミナーなどにも必要に応じて参加いただき、全社や部門への共有なども期待しています。 ■配属部署: コーポレート統括 グループ情報システム本部 情報セキュリティ統括部 統括部長以下18名の組織です。
700万円~899万円
ITアウトソーシング コールセンター, 戦略・経営コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR)
現年収・希望年収考慮/リモートワーク/未経験からコンサルタントへ/経営課題を解決する戦略コンサルティング/RPA活用/働きやすさ重視/プロジェクトマネジメントスキル習得/社会課題の解決に貢献/キャリアアップ支援あり ■業務詳細: 担当いただく業務は、単なるBPOサービスの提案にとどまらず、企業の経営課題を解決し、事業成長を促進する戦略的なコンサルティング業務です。以下業務を通じて、顧客のビジョン実現を支援します。 ・課題の発見と解決:市場調査や現状分析を踏まえ、企業の間接業務の効率化を目指した提案を行います。 ・業務設計と要件定義:RPAやデジタルインフラを活用した業務最適化を設計し、システム導入プロセスをリード。 ・プロジェクトマネジメント:顧客役員や経営企画部門との連携を通じて、BPOサービス導入プロジェクトを推進。 ・新しい価値創造:顧客関連会社のM&AやJV事業設立など、企業の枠を超えた提案を実現。 ■ポジションの魅力: 日本全体の課題解決に貢献:人手不足や業務効率化など、深刻化する構造的社会課題に対して、戦略的な提案を行い企業の成長を支援します。 未経験からコンサルタントへ:コンサルティング未経験でも安心のサポート体制で、業務改善経験を活かしながらプロジェクトマネジメントや要件定義など高度なスキルを身につけられます。 働きやすさを重視:リモートワークを活用し、柔軟な働き方が可能です。キャリアアップを目指しながらワークライフバランスも実現できます。 ■BPO事業の今後と採用背景: 深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。 ■当社サービス導入例: ・味の素株式会社様:BPOを活用し、「経費処理業務の安定化」、「リソースシフトによる経営資源の集中」を実現し働き方改革を支援 ・株式会社LIXIL様:全国300箇所以上に分散していた商品問い合わせ窓口を一本化し運用コストを30%削減。数万アイテムを超える商品情報を細部まで網羅し4万3千社の代理店様・販売店様からの専門的な問い合わせに対応 変更の範囲:会社の定める業務
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
500万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, Web系ソリューション営業 スーパーバイザー
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社にて、官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。 ■業務内容 ・顧客への新規アプローチ 官公庁・自治体・公共関連とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります。 ・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成 ・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います) ・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等) ・入札プレゼン ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 ・担当エリアにおけるニーズリサーチ など ■キャリアビジョン 近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■当社について: CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを- https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
ITアウトソーシング コールセンター, 機械・電子部品 自動車・自動車部品・車載製品
HV車両向け車載ECUソフトウエア開発をお任せします。(既存業務拡大の増員募集) 要求分析/要件定義/基本設計/詳細設計/結合検査 →上流工程から下流工程まで一気通貫で開発を請け負っておりますので、ご経験/ご希望を考慮の上、担当業務を決定します。 具体的なイメージを持てるように、面接の場でしっかり説明しますので、お気軽にご応募ください。 ■他業務例 ・ADAS関連 ・走路・駐車スペース、人、物体を判断する自動駐車システム ・エアバッグECUのソフトウェア開発 ・車体の形状を認知させる視覚検査、AIモデルの作成、検証 ・開発に伴う打合せへの参加や業務プロセス改善提案 ・製造ラインにおけるロボット開発 等 ■働く環境 ・MBD研修、400以上の資格取得支援制度等、スキルアップのための研修制度が充実している為、経験者の方でもスキルアップ可能です。 ・本部全体では年代問わず幅広いエンジニアが約1,600名在籍しており、チーム単位(約3〜30名)で業務を進めていきます。 ・新卒と中途の比率は5:5と採用区分にとらわれず活躍いただける環境です。 ・在宅勤務も可能で、ワークライフバランスを保ちながら働ける環境です。 ※業務によっては出社して対応いただく場合もございます。 ■多様なキャリア ・開発案件に携わるマネジメントやスペシャリストだけでなく、業務全体の分析・改善を促す経験・スキルが身につけ、プロジェクト推進、PMなどの職種へキャリアアップも可能です。 ・常に最先端の技術に携わることでエンジニアとして活躍を続けたい方も、経験と知識を活かしたマネジメントに興味がある方もご希望と適性に合わせて、キャリアを築くことができます。 ■当社の魅力【DX注目企業2022】 (1)安定した経営基盤:東証プライム上場で50年以上の実績/年平均10.0%の成長/複数事業展開による安定経営を実現 (2)働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。年休121日、完全週休日制。平均残業時間21.8時間/月(2020年度正社員実績) (3)成長業界:BPO業界国内売上No.1!人材不足や働き方改革等を背景に市場規模が右肩上がりで成長しており、今後も更に拡大していくと予測されています 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
アウトソーシング コールセンター, 業務改革コンサルタント(BPR) スーパーバイザー
CENTRIC株式会社
東京都豊島区池袋(2〜4丁目)
アウトソーシング コールセンター, IT戦略・システム企画担当 データサイエンティスト・アナリスト
■業務内容詳細: ・AIを活用した自動化の推進 ・生産性向上のための業務効率化推進・改善活動 ・社外向けにサービス展開予定のためそのプロジェクトの管理、運営 等 ゆくゆくは、マネジメント業務も行っていただきます。 ※その時に動いている進捗状況によってプロジェクトのアサインを決定いたします。 ■採用背景: 当社のDX推進室は1年ほど前に設立されました。現在DX推進室は10名ほど所属しておりますが、マネジメント職の方が沖縄と東京で勤務をしており、メンバーのほとんどは熊本で就業しております。今回は、将来的にプロジェクトを円滑に回していただけるリーダー候補として募集いたします。 ■当社の強み: 創業以来、丁寧に迅速且つ、良質なソリューションを提案できる体制を維持しており、顧客からの信頼を獲得し関係構築できております。 「コンタクトセンター運営事業」のノウハウを基にした「コンタクトセンターコンサルティング事業」、「音声感情解析サービス開発研究および販売事業」、災害に対する備えとギフトを全国にお届けする「ECサイト運営 / 保存水販売事業」を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
■採用背景: 当社のDX推進室は1年ほど前に設立されました。現在DX推進室は10名ほど所属しておりますが、マネジメント職の方が沖縄と東京で勤務をしており、メンバーのほとんどは熊本で就業しております。今回は、熊本にてプロジェクトを円滑に回していただける課長クラスのポジションの方を募集いたします。 ■業務内容詳細: ・DX推進室のマネジメント業務 ・AIを活用した自動化の推進 ・社外向けにサービス展開予定のためそのプロジェクトの管理、運営 等 ※その時に動いている進捗状況によってプロジェクトのアサインを決定いたします。 ■当社の強み: 創業以来、丁寧に迅速且つ、良質なソリューションを提案できる体制を維持しており、顧客からの信頼を獲得し関係構築できております。 「コンタクトセンター運営事業」のノウハウを基にした「コンタクトセンターコンサルティング事業」、「音声感情解析サービス開発研究および販売事業」、災害に対する備えとギフトを全国にお届けする「ECサイト運営 / 保存水販売事業」を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本トータルテレマーケティング株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
コールセンター Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他個人営業 内部統制 総務 営業企画 事業企画・新規事業開発
【博報堂Gの安定基盤◎/年休128日/残業月平均10〜20時間程度/社内組織の仕組み構築など、組織全体に貢献できる仕事】 現在当社では内部統制やコンプライアンスの強化を全社的に進め、 会社として正しく・効率よく事業活動を進める仕組みづくりに継続的に取り組んでいます。 総務部のミッションはこの取り組みの中核として、 社内ルールや発注プロセスの整備/各種業務フローの見直し/マニュアル作成/これらに関する発信と部門間での調整など、組織全体に関わる業務に携わることです。 経営についての専門知識は不要です。組織の体制づくりに興味がある方、部署をまたぐ大きなプロジェクトにチャレンジしたいという方を歓迎します。 ■具体的な業務内容: ・内部統制関連:社内ルールや業務フローの見直し・改善 ・発注業務の透明化とプロセス設計:透明性の確保、業務の効率性、コスト削減、業務の質の向上などバランスを追求しながら、適したフローの策定と運用を行います。 ・固定資産の戦略的管理:経営資源を最大限に活用できる体制づくり 親会社の仕組みを取り入れつつ、プロジェクトの進め方は主体的に創意工夫できる環境です。 <そのほか> ・社内イベントの企画提案・実行(各種表彰式、新拠点の開所式) ・本社・全国各拠点のオフィス管理(ビル管理会社との折衝、新拠点立ち上げ、オフィスレイアウト変更など) ・BCP災害対策の策定 他 ・事務業務(社宅手配、備品管理、オフィス防災関連、感染症対策 など) ■組織構成: 部長50代女性、次長40代後半男性、メンバー2名(40代女性、30代前半男性) ■入社後の流れ: 総務部のメンバーと一緒に各プロジェクトに参加、プロジェクトの概要の理解や社内各部署との連携を行っていただくところからスタートします。ゆくゆくは、プロジェクトの旗振り役として各部署をまとめ上げプロジェクトを推進していただきます。 ■当社について: 1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。顧客企業の営業代行や、問い合わせ対応などを電話で対応し顧客の売上増加に寄与するテレマーケティング事業が主力です。 国内市場が成熟している中、多くの企業で業務効率化や生産性の向上が経営課題になっており、アウトソーシング企業は需要が拡大しています。 変更の範囲:会社の全ての業務
ITアウトソーシング コールセンター, 自動車・自動車部品 CADオペレーター(機械)
\魅力ポイント/ ★安定◎東証プライム上場/50年以上の実績 ★成長◎研修制度充実、資格取得支援制度 ★WLB◎年休121日以上/土日休み/残業少なめ ・自動車またはバイクの製品設計/開発チームでの業務をお任せします。 ・カジュアル面談求人となりますので、モノづくりに興味がある方、CADに興味がある方、手に職つけたい方は広くご応募ください ◇応募後の流れ◇ 応募 → カジュアル面談 → 選考(適性検査・面接) → 内定 ※面接は1〜2回、全てWeb実施 ※面談〜内定まで約1ヶ月程度 ※面談でご志向性の違いによりお見送りとなる場合もございます ◇カジュアル面談の内容 ※30〜60分(Web)◇ 転職条件・ご希望ヒアリング → 会社説明 → 選考フロー説明 ◎未経験からのキャリアチェンジ、今後のキャリアやスキル、市場価値など、様々な悩みや想いをお伺いします。 ◎ご経験やお住まい、身に着けたいスキル、やりたいこと等を総合的に考慮します。 ◇業務詳細◇ ・図面データの作成、修正(2D-CAD、3D-CAD) ・スケジュール調整 ・品質確認 ・資料作成 等 ※3〜10名のチーム、全体で30〜50名ほどの事業部への配属予定、新卒中途の割合は5:5です。 ※3DCAD(NX、CATIA) ◇研修体制◇ ◎基本研修(数日間):ビジネスマナー、基礎知識・スキルなどの研修 ◎専門研修(約2週間):CAD操作方法・業界理解・業務に必要な専門用語などの座学研修 ◎OJT研修(最大6カ月程度):業務の流れ・進め方など、実務を習得するための教育 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ