1248 件
株式会社電脳交通
徳島県徳島市寺島本町西
徳島駅
400万円~599万円
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ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) コールセンター, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) IT戦略・システム企画担当
学歴不問
■本募集のミッション 本募集チームはリーダー含めて3名のメンバーで組成しています。 プロジェクトの進行管理や開発チームとの連携を通じて、企業全体のIT化や社内業務の生産性向上、事業とのシナジー創出などを目的として、ITスキルを活用した提案や企画を行います。 ■業務内容 ・社内システム開発プロジェクトのディレクション ・プロジェクトの進行管理およびスケジュール調整 ・開発チームとの連携、要件定義の取りまとめ ・利用部門との調整・フィードバックの反映 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
300万円~599万円
ITアウトソーシング コールセンター, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【基本的なPCスキル・社会保険に関する人事経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ◇社会保険(健康保険、厚生年金保険)および企業年金基金に関する届け出データの作成、保険料の算出、チェック等について対応いただきます。 ・取得、喪失、賞与支払い等に関する委託元会社、関連部門からの依頼事項を受付し、人事システム等を使用して、届け出データの抽出、加工、チェック ・月額変更等による保険料算出し、給与控除データ、届け出データの作成、チェック ・届け出データを社会保険労務士、健康保険組合、委託元会社へ提供作業 ・年金事務所、健康保険組合、企業年金基金への保険料納付等の経理処理 ・年金事務所等への発送作業 ・社員への通知メール送付、問い合わせ対応(メール・電話) ■募集部門について: ◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点 ・男女比(男性22.0%、女性78.0%) ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
ITアウトソーシング コールセンター, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
〜メンバーの9割が在宅勤務主体の働き方です/プライム上場/大手クライアント案件多数/世の中の反響、影響力が大きい仕事◎/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績〜 ■業務内容: 大手お客様のWebサイトやECサイトのコーディング・運用業務をお任せします。 ■具体的には: ◇HTML・CSS・JavaScriptによるフレームワーク開発やスクラッチ開発 ◇Vue.jsまたはReactを用いたコンポーネント設計や開発 ◇クライアントへのフロントエンド分野でのWebサイトのパフォーマンス改善の提案 ◇プロジェクト(フロントエンド工程)の制作進行やスケジュールなどの管理業務 ◇プロダクトの価値や品質向上に向けた取り組みやアイディア発案 ※スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて上記業務をお任せします。 ■お仕事のポイント: 〜大手企業様のWebサイトを手がけます〜 旅客、通信、メーカー、飲料、エンタメなど各業界を代表する大手企業様のWebサイト制作に携わることができ、コーポレートサイト、スマホサイト、CMS、スマホアプリなど多種多様な経験ができます。 ■組織構成: 各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。 Slack等のオンラインコミュニケーションツールを使いながら密に打ち合わせを行い、担当するWebサイト構築や改善を行っています。 中途入社の割合が比較的高く、男女比もほぼ半数、20〜30代の方が中心に活躍しています。 ※在宅と出社の併用した働き方を導入。メンバーの9割が在宅勤務主体で定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます。 ■ポジションの魅力: ◎国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができる ◎20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍 ◎国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っており、制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2700名以上の国内最大級規模の体制 ◎新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組み ◎新サービス、Web解析ツール・広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実
ITアウトソーシング コールセンター, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
■募集の背景: 当社では、在宅勤務の推奨により、地域による垣根を超え、東京や大阪の案件が増加しています。更に今後は、首都圏に本社を置く大手クライアントの支社支店からの案件拡大を計画しており、更なるソリューション拡大を担っていただくため、下記の業務をお任せできる方を募集します。 ■業務内容: お客様や社内のクリエイターなど多数の関係者と連携を取り、お客様課題を解決に導きます。 また、Webデータなどの集計や分析に基づいた施策や改善案の設計を行い、クライアントへの提案やプロジェクトの旗振り役をお願いします。 ■業務詳細: スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて下記業務をお任せします。 ◇案件全般的の進行管理、成果物のクオリティ・コントロール、制作工程のハンドリング ◇数値分析や改善施策の実行 ◇プロジェクト計画の立案と管理 ◇クライアントとのコミュニケーション ■業務の特徴: ・国内外の大手お客様、大規模プロジェクトに携われます。 ・大規模案件の経験が積めるチャンスが大いにあります。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2700名以上の国内最大級規模の体制です。 ・新技術や市場の変化に合わせ、最適な広告ツールへの取り組みを行っています。 ・新サービス、Web解析ツール/広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実しています。 ■働く環境: ・残業平均10〜20時間程度です。労働環境もしっかり整っています。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 【メンバーの9割程度が在宅勤務主体】 在宅と出社の併用した働き方を導入。定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます。 【案件】 各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。20代〜30代が多いです。 ■担当するサービスの一例: ・ポイントプログラムサービス ・ポータルサイト ・決済サービス ・映像配信サービス 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
■業務内容: 大手お客様のWebサイトやECサイトのコーディング・運用業務をお任せします。 ■業務詳細: スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて業務をお任せします。 ◇HTML・CSS・JavaScriptによるフレームワーク開発やスクラッチ開発 ◇Vue.jsまたはReactを用いたコンポーネント設計や開発 ◇クライアントへのフロントエンド分野でのWebサイトのパフォーマンス改善の提案 ◇プロジェクト(フロントエンド工程)の制作進行やスケジュールなどの管理業務 ◇プロダクトの価値や品質向上に向けた取り組みやアイディア発案 \社員の声/ ◎様々な案件があるからこそ成長の幅が広い ◎バランスのよい働き方ができる ◎大規模な大手案件にて世の中に影響力のあるWebサイト構築に取り組める \入社者の転職動機/ ◎結婚を機にワークライフバランスも意識しながら働いていきたいと感じ転職 ◎フロントエンドエンジニアとしてスキルアップをしたいと感じ転職 ★その他情報は下記URLもご参照ください 職種詳細→https://www.trans-cosmos.co.jp/di/jobtype/frontendengineer/ 社員インタビュー→ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/16/ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/11/ ■業務の特徴: 旅客、通信、メーカー、飲料、エンタメなど各業界を代表する大手企業のWebサイト制作に携われます。(コーポレートサイト、スマホサイト、CMS、スマホアプリなど) ■業務の特徴: ・国内外の大手お客様、大規模プロジェクトに関われます。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っています。 ■働く環境: ・残業平均10〜20時間程度です。労働環境もしっかり整っています。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・メンバーの9割程度が在宅勤務主体です!在宅と出社の併用した働き方を導入。定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
■募集の背景: 当社では、在宅勤務の推奨により、地域による垣根を超え、東京や大阪の案件が増加しています。更に今後は、首都圏に本社を置く大手クライアントの支社支店からの案件拡大を計画しており、更なるソリューション拡大を担っていただくため、下記の業務をお任せできる方を募集します。 ■業務内容: クリエイターやクライアントなど多数の関係者と連携を取り、クライアントニーズを解決へと導きます。また、Webデータなどの集計や分析に基づいた施策や改善案の設計を行い、クライアントへの提案やプロジェクトの旗振り役をお願いします。 ■業務詳細: スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて下記業務をお任せします。 ◇案件全般的の進行管理、成果物のクオリティ・コントロール、制作工程のハンドリング ◇数値分析や改善施策の実行 ◇プロジェクト計画の立案と管理 ◇クライアントとのコミュニケーション ■業務の特徴: ・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関われます。 ・様々なサービスを担当します。また、大規模案件の経験が積めるチャンスもあります。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2700名以上の国内最大級規模の体制です。 ・新技術や市場の変化に合わせ、最適な広告ツールへの取り組みを行っています。 ・新サービス、Web解析ツール/広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実しています。 ■働く環境: ・残業平均10〜20時間程度です。労働環境もしっかり整っています。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・制作チームの約6割が女性です。 ・メンバーの9割程度が在宅勤務主体です!在宅と出社の併用した働き方を導入。定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます。 ■担当するサービスの一例: ・ポイントプログラムサービス ・ポータルサイト ・決済サービス ・映像配信サービス 変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容: 大手お客様のWebサイトやECサイトのコーディング・運用業務をお任せします。 ■業務詳細: スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて業務をお任せします。 ◇HTML・CSS・JavaScriptによるフレームワーク開発やスクラッチ開発 ◇Vue.jsまたはReactを用いたコンポーネント設計や開発 ◇クライアントへのフロントエンド分野でのWebサイトのパフォーマンス改善の提案 ◇プロジェクト(フロントエンド工程)の制作進行やスケジュールなどの管理業務 ◇プロダクトの価値や品質向上に向けた取り組みやアイディア発案 \社員の声/ ◎様々な案件があるからこそ成長の幅が広い ◎バランスのよい働き方ができる ◎大規模な大手案件にて世の中に影響力のあるWebサイト構築に取り組める \入社者の転職動機/ ◎結婚を機にワークライフバランスも意識しながら働いていきたいと感じ転職 ◎フロントエンドエンジニアとしてスキルアップをしたいと感じ転職 ★その他情報は下記URLもご参照ください 職種詳細→https://www.trans-cosmos.co.jp/di/jobtype/frontendengineer/ 社員インタビュー→ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/16/ https://www.trans-cosmos.co.jp/di/interview/details/11/ ■業務の特徴: 旅客、通信、メーカー、飲料、エンタメなど各業界を代表する大手企業のWebサイト制作に携われます。(コーポレートサイト、スマホサイト、CMS、スマホアプリなど) ■働く環境: ・残業平均10〜20時間程度です。労働環境もしっかり整っています。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・メンバーの9割程度が在宅勤務主体です!在宅と出社の併用した働き方を導入。定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます 変更の範囲:会社の定める業務
楽天カスタマーサービス株式会社
宮城県仙台市青葉区中央(次のビルを除く)
あおば通駅
450万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター コールセンター, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務内容: 楽天カスタマーサービス株式会社にて、提案営業のマネジメントを担っていただきます。 基本的には楽天商材の複数サービスをニーズに合わせ提案いただく形となりますが、まずは楽天モバイル事業のご提案をしていただく事をミッションとしています。 ■業務詳細: ・エンタープライズ営業 ・アカウント戦略、テリトリー戦略等の営業戦略策定 ・担当案件の全般的な管理・クライアントとのコミュニケーション ・インサイドセールス メンバーのマネジメント ・メンバーと連携する形でのセールス業務 ■部署・サービスについて: <ミッション> 高品質オペレーションの標準化やメンバーのモチベーション向上などを通じて、インサイドセールスの高付加価値化を実現します。 ■部署・サービスについて: <ミッション> 高付加価値なインサイドセールスサービスをクライアントに提供することで、クライアントのビジネスの成長を加速することに貢献します。 ■出向について: 当面は予定しておりませんが、業務指示により出向の可能性がございます。 ■募集背景: 当社は、カスタマーコールセンター業務を拡充し、カスタマーサポートだけでなく、売上・収益向上を目指すインサイドセールス領域のBPOサービスを立ち上げます。BtoBビジネスを展開するクライアント企業に対し、新規顧客開拓、既存顧客の継続利用、アップセルおよびクロスセルを通じて収益向上を図ります。 <本ポジションの活動目標> 特定の顧客企業や部門を対象に、CxOや事業部長などの意思決定者との関係を構築し、課題をヒアリングした上で、クライアント企業が提供する製品・サービスの適切な提案を行います。このサービスでは下記の役割が求められます。 (1)クライアント企業が対象とする企業や部門・役職の理解 (2)上級役職者や意思決定者へのアプローチと関係構築 (3)顧客の経営課題や事業課題のヒアリングと理解 (4)課題に対する適切な提案活動と案件生成 (5)クライアント企業の営業部門と連携し、案件のクロージング 変更の範囲:会社の定める業務
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) コールセンター, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【リモートワーク制度有/フレックスタイム制/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、 ドアtoドアの移動の未来、交通の未来の実現に向けて、今後、様々なコーポレートアクションを予定している中で、コーポレート部門の強化、特に経理部門を強化するための採用となります。具体的には下記内容となります。 ■業務内容 ・決算業務対応(月次・四半期・年次・連結) ・法人税、地方税(事業所税、償却資産税含む)消費税申告書の作成、税効果会計 ・伝票起票、債権債務管理、支払等 ・会計監査対応 ※ゆくゆくはコンプライアンス・ガバナンス強化や、法人税申告書作成等活躍の幅を拡げていただくことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成: 本募集チームは、チームリーダーの下、合計7名のメンバーで組成しています(経理セクション5名、契約管理セクション2名) ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
株式会社ウィテラス
東京都千代田区神田相生町
350万円~449万円
人材派遣 コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【学歴不問/販売スタッフや飲食店経験者からのキャリアチェンジ/手厚い研修アリ/年休120日】 ■コールセンターSVとは: オペレーターの指導・育成、業務品質の管理、クレーム対応、KPI管理などを行う現場の責任者です。コールセンター全体の業務が円滑に進むよう統括し、顧客満足と業績向上の両立を目指します。 ■業務内容: ローン受付やヘルプデスク業務を行うオペレーターのマネジメント全般をお任せします。 ・勤怠管理や人材育成、研修の企画運営 ・応対品質の向上に向けたトークスクリプトや業務フローの改善提案・実施 ・クライアント向けレポートの作成・報告対応 など ■未経験でも安心の教育体制: 下記のような流れで研修体制を整えておりますので、未経験でも安心してデビューできます。 (1)まずはオペレーターとして現場を体験していただきます(入社後約1か月) (2)OJTを通してSV業務スタート (3)業務に慣れてきたら独り立ちしていただきます ■活躍事例: 下記のように異業種異業界からの活躍事例が多数ございますので、未経験でも安心してご入社できます。 ・小売業販売 ・バーテンダー ・ショコラティエ ・幼稚園教諭 など ■1日の流れ: 8時50分:出社 ↓ 9時:朝礼/昨日からの引継ぎ、各種メールの確認 ・SV全体での朝礼の後に、各チームの朝礼を実施。自チームだけじゃなく全体の出来事も共有し、みんなのアンテナを広げるのもお仕事です。 ↓ 10時:受電開始/オペレーターからの質疑に対応 ・オペレーターの様子、対応時間などを確認。困っていないか要チェック。 ↓ 13時:休憩 ↓ 15時:オペレーターの対応をモニタリング ↓ 16時:対応評価の作成 ↓ 17時:お客様との会議/業務実績報告の作成 ・各チームの進捗状況、今後の施策などをお客様と話し合います。 ■キャリアパス: コールセンターSVとして様々な経験をしたうえで、下記のようなキャリアプランがございます。 ・マネジメントを極めていく ・人事として採用や育成に携わる ・営業として企業への提案を行う ・会社の経営戦略に携わる など 変更の範囲:会社の定める業務
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
450万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ コールセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
<最終学歴>大学院、大学卒以上
※※5月8日(木)応募期限※※ ★2025年5月17日(土)実施/ITヘルプデスクポジションの休日選考会です。 ★休日選考会当日に、当社や本ポジションの説明会も併せて実施します。 ★富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎ ★週2日のリモートワーク可(要相談)/土日祝休/年休125日 当社は、これまで富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応するコンタクトセンター領域の業務を行ってまいりました。今後はこれまでに培った運用管理ノウハウや最新ICT技術により新たな領域に進出することを目指しております。SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例です。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 ■具体的な業務内容 カストマーコンタクト事業部カストマーサポートコンタクトセンターにおいて、以下の業務を担当します。 ・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、障害対応業務 ・サポート業務における課題の発見、改善施策の立案・実行・進捗管理 ・窓口管理業務の支援(KPI管理、関連部門との連絡・相談) ※役割/処遇については、ご本人様のご経歴やご志向を鑑み、選考を通じて決定いたします。 ■ポジションの魅力 日本で他に類を見ないHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で働くことで、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践の経験を得ることができます。 また、汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、お客様の声に耳を傾けながら開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
【基本的なPCスキル・給与計算経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ◇給与計算:社員の給与計算に関する業務 ・委託元会社、関連部門からの給与計算に関する依頼事項の受付(各給与担当者へのデータ転送等)、内容確認、システムへの入力、および入力結果確認 ・給与関連データの抽出、加工、委託元会社への提供 ・給与、賞与明細、源泉徴収票、退職金明細等の発送作業 ・上記に関する問合せ対応 ※年末調整時(11月〜1月)は原則、出勤対応となります(変更の可能性あり) ■募集部門について: ◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点 ・男女比(男性22.0%、女性78.0%) ・平均年齢41,8歳 ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討に加わっていただくなど、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みにも一緒に携わっていただきたいです。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
【基本的なPCスキル・評価査定業務に関する人事経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ◇評価査定業務(評価)および人事に関する事務手続き、データ加工および問い合わせ対応 ・職場申請(Excel)の回収、内容確認、および人事関連データ入力・確認処理 ・人事規程に基づく処理判断、人事システムを使用したデータ抽出、更新処理等 ・依頼に基づく各種マスタ作成対応 ・問い合わせ対応 ■募集部門について: ◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点 ・男女比(男性22.0%、女性78.0%) ・平均年齢41,8歳 ・配属予定部門は複数あり、1チーム辺り10〜20名規模が多く、大きいチームだと30名規模となります。 ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討に加わっていただくなど、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みにも一緒に携わっていただきたいです。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング コールセンター, 人事(労務・人事制度) その他人事
【基本的なPCスキル・コンタクトセンター運営に関する人事経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ◇コンタクトセンター(従業員や関係者からの人事・給与・就業・社会保険・経費精算等の申請手続きに関する問い合わせや介護に関する相談対応)の運営に携わっていただく業務です ・問い合わせ対応用システムを用いたデータの集計と分析 ・問い合わせ対応に関連する資料作成 ・オペレーターの研修、教育内容の立案 ・オペレーターの教育、指導 ※配属直後の研修期間中(1ヶ月を想定)は毎日事務所出社 ■募集部門について: ◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点 ・男女比(男性22.0%、女性78.0%) ・平均年齢41,8歳 ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討に加わっていただくなど、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みにも一緒に携わっていただきたいです。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング コールセンター, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜メンバーの9割が在宅勤務主体の働き方/プライム上場/大手クライアント案件多数/世の中の反響、影響力が大きい仕事◎/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/残業月平均10〜20h程度〜 ■業務内容: お客様や社内のクリエイターなど多数の関係者と連携を取り、お客様の課題解決を行っていただきます。 またWebデータなどの集計や分析に基づいた施策や改善案の設計を行い、改善提案やプロジェクトの旗振り役をお願いします。 ■具体的には: ◇案件全般的の進行管理、成果物のクオリティ・コントロール、制作工程のハンドリング ◇数値分析や改善施策の実行 ◇プロジェクト計画の立案と管理 ◇お客様とののコミュニケーション ※スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて上記業務をお任せします。 ■ポジションの魅力: ◎残業は平均で10〜20時間程度(繁忙期や担当案件によって変動あり) ◎国内外の大手お客様、大規模プロジェクトに関わることができる ◎20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍 ◎国内のみならず海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っており、制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2700名以上の国内最大級規模の体制 ◎新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組み ◎新サービス、Web解析ツール・広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実 【メンバーの9割程度が在宅勤務主体】 在宅と出社の併用した働き方を導入。定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます。 【案件】 各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。20代〜30代が多いです。 ■案件事例: 【大手国内通信キャリア様】 オウンドメディアのコンテンツ制作・運用やWebプロモーション、LINE運用サポート、データ活用、コンタクトセンターと、多岐にわたる支援をさせていただいており、コンシューマ向けの12サービスのWebサイト運用に携わっております。 <サービス一例> ・ポイントプログラムサービス ・ポータルサイト ・決済サービス ・映像配信サービス ⇒様々なサービスを担当でき、大規模案件の経験が積めるチャンスです。
〜メンバーの9割が在宅主体の働き方/プライム上場/大手クライアント案件多数/世の中の反響、影響力が大きい仕事◎/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績〜 ■業務内容: 大手お客様のWebサイトやECサイトのコーディング・運用業務をお任せします。 ■具体的には: ◇HTML・CSS・JavaScriptによるフレームワーク開発やスクラッチ開発 ◇Vue.jsまたはReactを用いたコンポーネント設計や開発 ◇クライアントへのフロントエンド分野でのWebサイトのパフォーマンス改善の提案 ◇プロジェクト(フロントエンド工程)の制作進行やスケジュールなどの管理業務 ◇プロダクトの価値や品質向上に向けた取り組みやアイディア発案 ※スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて上記業務をお任せします。 ■お仕事のポイント: 〜大手企業様のWebサイトを手がけます〜 旅客、通信、メーカー、飲料、エンタメなど各業界を代表する大手企業様のWebサイト制作に携わることができ、コーポレートサイト、スマホサイト、CMS、スマホアプリなど多種多様な経験ができます。 ■組織構成: 各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。 Slack等のオンラインコミュニケーションツールを使いながら密に打ち合わせを行い、担当するWebサイト構築や改善を行います。 中途入社の割合が比較的高く、男女比もほぼ半数、20〜30代の方が中心に活躍しています。 【メンバーの9割程度が在宅勤務主体】 在宅と出社の併用した働き方を導入。定期・不定期(週1〜2、隔週など)で出社しています。担当案件によっては完全出社の場合もございます。 ■ポジションの魅力: ◎国内外の大手お客様、大規模プロジェクトに関わることができる ◎20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍 ◎国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っており、制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2700名以上の国内最大級規模の体制 ◎新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組み ◎新サービス、Web解析ツール・広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実
350万円~599万円
ITアウトソーシング コールセンター, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜福岡へのUターン希望の方へ/建築業界のデジタル化や業務改善に関心のある方へ/施工管理経験を活かしてワークライフバランスが整えられます(内勤型/完全週休2日制/残業月30時間程度)◎〜 ■業務内容: ※詳細は面接の中で説明させていただきます。 【初期想定業務】 ゼネコン向けに新サービス「証助」のサービス導入に伴い発生するデータ変換業務のオペレーターのマネジメント業務、データ変換に伴う建築領域の専門知識を用いたチェック業務を担当して頂きます。 ※「証助」は建設現場で利用するアプリケーションです ※スキルアップの為に福岡、札幌のBPOセンターで就業いただく場合がございますが、一定の習熟度合いになりましたら関東圏でのキャリアパスを作ることも可能です。 ※実務についてはオペレーション担当がつき、今回はオペレーションメンバーの取りまとめを行っていただきます。 <業務一例> ・写真台帳作成(躯体鉄骨工事、杭工事他) ・労務安全書類チェック ・施工要領書作成(施工図読みとり) ・数量計算(出来形管理図表等) ・静圧計算 【今後担当いただく可能性がある業務】 新しいサービスの立案や企画、課題把握や分析/効率化のための施策検討/プロセス改善などのコンサルティング業務/実際に顧客から請け負った設計業務や事務業務のオペレーション業務の効率化やマネジメント 等 ■配属部門について: アーバンソリューションサービス本部への配属を予定しております。住宅・設備・建設・電力通信業界の顧客に特化し、BPOサービスを提供しています。建築業界が抱える課題解決を行っています。 ■BPOサービスで新たな施工管理体制を構築した事例: 飛島建設様では、業務負荷軽減に向けITツールを活用したデジタル化を推進し効率化を図ってきましたが、各作業所により活用方法が異なることや、従来の業務プロセスとの齟齬が発生するなどの課題により効果が限定的でした。そこで新たに施工計画と現場進捗に連動した施工管理システムの導入及び施工管理に関する情報の一元化を目指し、当社サービスの「to施工BPOサービス」を活用し、デジタルとオペレーションを組み合わせた最適なワークフローと安定した運用体制を構築。2023年度までに建築作業所の生産性向上10%を目指し、更なる効率化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
ITアウトソーシング コールセンター, 製図・CADオペレーター(建設) 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜東証プライム/CADオペレーター歓迎!/働き方改善/残業月平均20時間/完全週休2日/えるぼし認定企業/東証プライム上場/大型案件有〜 ■業務概要: お客様専用の CAD システムの導入・開発サポートをお任せします。 ■業務詳細: ・お客様への技術面からの導入支援サポート(トレーニング/サポートデスク) ∟お客様が実際にCADを扱えるようになるためのサポートをしていただきます。 ・新商品対応などの CAD データ開発・CAD 検証支援 ※営業要素などはなく、ルーティンワークのイメージです。 お持ちのCAD に関する知識を活かしてシステムや IT の知識を身につけることができます! ■働き方: ・年間休日121日 ・平均残業時間20時間 ・育休取得率(女性100%、男性81.9%) ・復職率96.5% ■研修体制: OJTにて丁寧な教育体制がございます。スキルが未習熟の状況で現場に出ることはございません。また、現場においてもチームメンバーへ気軽に質問ができる環境です。 ■キャリア形成につきまして: 当部門では年2回の人事面談を実施し、大きく分けて下記の3方向でご本人の希望するキャリアのすり合わせを行います。 (1)業務内容を変えずに別の顧客先を担当する (2)業務内容を変えて職能を広げる (3)マネージャー等ゼネラリストのキャリア形成を目指す 将来的には下記のサービスにチャレンジいただくことも可能です。 (1)設計支援: 戸建・集合住宅の実施図面作成、構造計算、外構プラン等の作成、プレゼンテーション資料・契約図・施工図の作成、業務指示・依頼、各種問合せ対応(業務基準の構築、改善)を行って頂きます。クライアントの営業活動、設計業務、生産・施工の各工程における図面作成を支援しています。 (2)設計開発コンサルティング: 設計プロセスにおける課題解決の為の現状調査・分析やBPRを通して人的資源・IT技術を駆使した効率的な業務プロセスの提案を頂きます。 (3)CADシステム導入展開支援: CADシステムの開発・カスタマイズから実業務に即したCAD教育、設計者向けのサポートデスク等 ■女性が働きやすい就業環境: 厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
【基本的なPCスキル・雇用保険、労働保険に関する業務経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ◇雇用保険、労働保険に関する届け出データの作成、チェック等について対応いただきます。 ・取得、喪失に関する委託元会社、関連部門からの依頼事項を受付し、届け出データの抽出、加工、チェック ・育児、介護、高年齢に関する給付金申請受付、届け出作業 ・届け出データを社会保険労務士、委託元会社への提供作業 ・労働保険料の納付等の経理処理 ・ハローワーク等への発送作業 ・社員への通知メール送付、問い合わせ対応(メール・電話) ■募集部門について: ◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点 ・男女比(男性22.0%、女性78.0%) ・平均年齢41,8歳 ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討に加わっていただくなど、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みにも一緒に携わっていただきたいです。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
【基本的なPCスキル・人事異動に関する人事経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ・人事異動(配転、勤務地変更、出向復職)等の人事に関する職場申請(ワークフローまたは紙申請)の内容確認、承認処理および人事関連データ入力 ・人事規程に基づく処理判断、人事システムを使用したデータ抽出、更新処理等 ・ポスティング(社内公募)における運用業務(メール送信など) ・キャリア採用者向け資料の作成/郵送 ・問合せ対応(ワークフロー、メール、電話) ※配属直後から1ヶ月程度は基本的に事務所での勤務 ■募集部門について: ◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点 ・男女比(男性22.0%、女性78.0%) ・平均年齢41,8歳 ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討に加わっていただくなど、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みにも一緒に携わっていただきたいです。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
【基本的なPCスキル・入退社、雇用契約等の人事に関する経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ◇入社、退社、雇用契約(定年後再雇用者、契約社員)等の人事に関する事務手続き、障がい者雇用に関する申請データの作成等行っていただきます。 ・職場申請(社内システム、ワークフローまたは紙申請)の内容確認、承認処理および人事関連データ入力・アップロード処理 ・人事規程に基づく処理判断、人事システムを使用したデータ抽出、更新処理等 ・雇用契約に関する定年予告及び進路確認・労働条件通知・労働契約書の発行、回収、内容確認 ・職場への通知メール送付(一括通知等)、問い合わせ対応(メール・電話)、書類の回収、発送処理 ・退職金等の支払処理(金額算出、支払における必要データの確認) ・障がい者雇用状況報告、高年齢雇用状況報告書の作成、作成に関するデータ入力、問い合わせ対応 ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
【基本的なPCスキル・就業管理業務の経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。 株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。 ■業務詳細: ◇就業管理業務における勤務実績の入力処理および内容確認、チャットやメールを使用した問い合わせ対応 ・職場からの申請(ワークフローまたは紙申請)の内容確認、承認処理および就業関連データ入力・確認処理 ・受付に届いたメールの担当者への転送対応 ・勤怠管理システムデータ取込み ■募集部門について: ◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点 ・男女比(男性22.0%、女性78.0%) ・平均年齢41,8歳(20〜60代まで幅広い年齢層の方々が活躍しています) ・配属予定部門は複数あり、1チーム辺り10〜20名規模が多く、大きいチームだと30名規模となります。 ■研修について: 入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。 業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討に加わっていただくなど、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みにも一緒に携わっていただきたいです。 ■株式会社FTHRプロフェショナルズについて: 当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。 本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TMJ
300万円~399万円
アウトソーシング コールセンター, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】 当社の成長を加速させるための人材採用に貢献頂ける方を募集します! ■職務内容: 首都圏のオペレーター(契約社員・派遣社員など)の採用に関する業務を中心にお任せいたします。 具体的には・・・ ・求人原稿作成 ・応募者面接対応 ・代理店や紹介会社との連絡対応 など、派遣会社の担当者とのやり取り、社内調整などがメインとなります。 ■未経験歓迎! ・チーム人数は約10名。異業種からの転職者も多いため、すぐに馴染める環境です。 ・未経験の方は面接トレーニング(ロープレ)からサポートいたします。 ・約1か月の研修やOJTがございます。習得状況や業務の進行具合などにもよりますが、2-3か月後を目安に独り立ちしていただく想定です。 ■研修制度: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。 ■キャリアパス: 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント CADオペレーター(機械)
【世界30の国と地域で事業を展開/従業員数6万人を超え/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり〜】 ■業務内容: ・自動車内外装の設計図面データの作成、修正をお任せします。 ※内勤業務×チーム制のため、無理なく長期就業可能です。 ■業務詳細: ・図面データの作成、修正(2D-CAD、3D-CAD) ・スケジュール調整 ・品質確認 ・資料作成 等 ※3〜10名のチーム、全体で30〜50名ほどの事業部への配属予定、新卒中途の割合は5:5です。 ■ツール: ・3DCAD(NX) ■研修体制: ◎基本研修(数日間):ビジネスマナー、基礎知識・スキルなどの研修 ◎専門研修(約2週間):CAD操作方法・業界理解・業務に必要な専門用語などの座学研修 ◎OJT研修(最大6カ月程度):業務の流れ・進め方など、実務を習得するための教育 ■当社の強み: ◇東証プライム上場:創業50年以上、年平均成長率10% ◇ワークライフバランス重視:完全週休2日制、年間休日120日以上 ◇充実の福利厚生:入社後4か月目から有給付与、特別休暇、保養所、持ち株制度等 ◇育休取得率:女性100%、男性81.9%、育休取得後復帰率:96.5% ◇充実の研修:IT、CAD、資格取得奨励金制度等、多様な研修プログラム \魅力ポイント/ ◎様々な製造業を経験でき、それぞれの製造業に対して、客観的な立場から最適な支援ができることが弊社の強みとなります。これは自社しか知らないお客様にとって、我々だけが提供できる価値となります。また、エンジニアリング系派遣会社と異なり、市場動向と取引実績からの業界視点を元に顧客の事業課題貢献までを見据え業務に取り組むことで、技術を提供するだけでなく、お客様の製品開発事業の最適化・効率化も行えます。そのため「これまでの技術や経験を活かし製造業全体に関わる課題に取り組みたい!」という方が活躍できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
CENTRIC株式会社
東京都豊島区池袋(2〜4丁目)
~
アウトソーシング コールセンター, IT戦略・システム企画担当 データサイエンティスト・アナリスト
■業務内容詳細: ・AIを活用した自動化の推進 ・生産性向上のための業務効率化推進・改善活動 ・社外向けにサービス展開予定のためそのプロジェクトの管理、運営 等 ゆくゆくは、マネジメント業務も行っていただきます。 ※その時に動いている進捗状況によってプロジェクトのアサインを決定いたします。 ■採用背景: 当社のDX推進室は1年ほど前に設立されました。現在DX推進室は10名ほど所属しておりますが、マネジメント職の方が沖縄と東京で勤務をしており、メンバーのほとんどは熊本で就業しております。今回は、将来的にプロジェクトを円滑に回していただけるリーダー候補として募集いたします。 ■当社の強み: 創業以来、丁寧に迅速且つ、良質なソリューションを提案できる体制を維持しており、顧客からの信頼を獲得し関係構築できております。 「コンタクトセンター運営事業」のノウハウを基にした「コンタクトセンターコンサルティング事業」、「音声感情解析サービス開発研究および販売事業」、災害に対する備えとギフトを全国にお届けする「ECサイト運営 / 保存水販売事業」を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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