1238 件
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
500万円~599万円
-
人材派遣 コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
〜関西最大級のコールセンターを運営/大きなプロジェクトに関わる・管理職としてスキルを身に着けることが可能/評価制度◎/福利厚生充実〜 官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般をお任せします。 <具体的に…> アフラックを中心とする保険商品のテレマ営業を行っており、その管理者としてオペレーターの教育・育成、目標管理、勤怠管理などお任せいたします。どうすれば成約率が上がるのか、どのような組織体制にすべきかなども含めた企画立案も担って頂きます。 コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。 ・担当事業・施策における損益管理 ・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案・営業 ・既存クライアント企業との定例会議・定例報告の実施 ■組織構成: マネージャーは30名程度、20代〜30代を中心に3,000名程度のメンバーが活躍しています。 ■ポジションの魅力: ・大きなプロジェクトに関わりますので、管理職として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んで頂くことが出来ます。 ・プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。 ■当社で働くメリット・魅力: 「裁量権がなく、決められたことしかさせてもらえない…」当社では社員の声を大切にしており、自分のアイデアを形にすることが出来ます。実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入されたケースも多数あります。 「上司に気に入ってもらわなければ、正当に評価されない…」当社は定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。社員全員が納得でき、モチベーションを上げられるように徹底しています 「自分のやりたい仕事をやらせてもらえない」当社では「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。 「休みが不規則で、家族との時間や自分の予定が立てづらい…」当社はアニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市中央区北五条西(1〜24丁目)
~
福祉・介護関連サービス コールセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【顧客折衝経験が活かせる!業界未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日127日/残業時間月5時間程度/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/介護職に特化した「カイポケ」/産休育休後のフォロー、時短勤務制度も充実!働くママさんも活躍されている環境です】 ■主な業務内容 介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社のカスタマーサポート部門において、電話での顧客対応をお任せします。 ■扱うサービス内容 介護・看護事業者向けの記録・請求ソフト「カイポケ」に関するお電話対応をお任せします。 クラウド型のアプリケーションを提供し、経営支援をコンセプトにしながら、訪問記録や看護の請求、勤怠管理まで一括して行えるサービスです。 その中でも、カイポケの複数の機能にまたがる総合的な問合せ対応を担う部署に配属となります。 ・登録住所や代表者氏名の変更に関する問合せ ・利用料金に関する問合せ、振込先変更に関する問合せ ・レンタル端末の操作方法に関する問合せ ・お問合せ内容全般に付随する手続きサポート ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴・やりがい 当社は親会社と一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。業務についてはサービス知識をOJTで覚えていきながら、長期スパンで成長を続けることができる環境です。給与計算・会計の知識は生活や今後に役立つ知識でもあるため、仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■キャリアパス カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。 ・マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ・マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレイヤーを目指す。 ・スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。 変更の範囲:本文参照
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
550万円~899万円
ITアウトソーシング コールセンター, 戦略・経営コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR)
【東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績/世界18ヶ国・131の拠点あり/経験を活かして大型案件に携わることができます】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 トランスコスモスの3000社を超える顧客の中でも、BPOサービス提案にとどまらないコンサルティング領域の戦略案件をお任せします。 顧客のさまざまな経営課題、運用課題を解決するために、顧客課題の顕在化、対策の検討・企画提案にとどまらず、自社の有するITインフラ、BPOサービス、WEBサービスなどを自在に組み合わせ、総合力を活かした提案により受注につなげます。 日本社会全体で深刻化する人手不足に対する提案にご興味ある方ぜひご応募ください。 ■業務詳細: 社内の営業部門やサービス部門をリードし、プロジェクト全体を推進し顧客にとっての最適解を導き出します。 プロジェクトのゴールはトランスコスモスのサービス受注にとどまらず、顧客関連会社のM&Aによる直接マネジメントの実施、顧客とのJVによる事業会社設立まで広範囲に及びます。 ・市場調査、現状調査、分析、課題解決の立案、提案 ・顧客の間接業務に関する現状調査・分析 ・業務分析に基づく効率化のためのシナリオ・業務設計、システム要件定義の支援 ・顧客役員、経営企画部門に向けてのBPO提案、コンサルティング ・BPOサービス導入時の全体プロジェクトマネジメント ■BPO事業の今後と採用背景: 深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。 ■当社サービス導入例: ・味の素株式会社様:BPOを活用し、「経費処理業務の安定化」、「リソースシフトによる経営資源の集中」を実現し働き方改革を支援 ・株式会社LIXIL様:全国300箇所以上に分散していた商品問い合わせ窓口を一本化し運用コストを30%削減。数万アイテムを超える商品情報を細部まで網羅し4万3千社の代理店様・販売店様からの専門的な問い合わせに対応 ※https://www.trans-cosmos.co.jp/bpo/customer.htmlより抜粋 変更の範囲:本文参照
株式会社プロトソリューション
宮城県仙台市若林区新寺
350万円~699万円
コールセンター, システム開発・運用(アプリ担当) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
○AIを駆使してプロダクトの価値向上を実現しませんか? ・自社で展開しているプロジェクトへのAI導入「AI Force」 ・グループ企業で展開しているプロダクトへのAI導入「MOTOR GATE AI」他多数のプロジェクトが進行中です ■弊社で利用している技術一部 Python, Pytorch, TensorFlow, Keras, scikit-learn <具体的な仕事内容> ■業務フロー 要件定義→基本設計→モデル実装/評価→詳細設計→システム実装→UT/IT→ST→リリース プロジェクトに応じて、ウォーターフォール開発とアジャイル開発を使い分けています。 スキル・経験に応じて、担当工程を決定します。 <キャリアアップイメージ> AIエンジニアから始まり、マネージャー職志望の方は、SEプロジェクトリーダー⇒プロジェクトマネージャー。 専門職志望の方は、リードエンジニア⇒エキスパートへキャリアアップをしていきます。 〈組織構成〉 AIテクノロジー推進室仙台:14名 平均年齢:27.7歳、平均勤続年数:5.2年 ■当社の魅力: (1)産休・育休取得実績100%、仕事とプライベートの両立を目指せるため、女性社員も多数活躍しています。 (2)当社が目指すワンダフルカンパニーとは、IT企業の中で一番楽しく、社員一人一人が誇りに思える会社です。 また、当社における「楽しい会社」とは「失敗にも挫けず何度も挑戦し続け、その結果、成長を実感することを楽しいと感じられる会社」です。 そのため、ワークライフバランス企業認証、次世代認定マークの取得。事後有給取得制度、資格取得奨励制度、年間賞、シャインスター制度等の「楽しい会社」にとって必要と思われる制度や取り組みを柔軟に取り入れてきました。 その結果、2007年の創業からわずか10年足らずで676名の社員数となり、沖縄本社の2つの自社ビルに加え、東京支社、そして2016年10月1日からは仙台本社も加え、ますます拡大成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ダーウィンズ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
350万円~549万円
コールセンター Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【「大正製薬」「ネスレ日本」など大手のEC事業を支える優良企業/明確な評価制度で成果に基づき早期に待遇UP/様々な企業・商品の販売戦略も学べる/副業OK】 当社は、化粧品や健康食品等の大手通販企業の販売支援のコンタクトセンターを運営しています。 今回の募集では、実際にお客様を対応するオペレーターの管理、販売数UPのための施策立案、数値管理・データ分析などのスーパーバイザー業務をお任せいたします! これまで異業種・異職種の方が入社後早期に活躍しているため、業務未経験でも成長意欲のある方の応募を歓迎しています! ■業務詳細: ※ミッションは通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上※ (1)スタッフマネジメント:商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般 (2)センター運営:応対品質向上、売上向上に向けた施策立案。各種データ分析・マニュアル・資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝・進捗管理等 ■キャリアパス: (1)新人研修を受ける(1.5〜2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務) (2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける (3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します) (4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。 ■魅力 ・対人スキル、マネジメント経験が身につきます!目標達成のために人を動かす力を伸ばすことができます。 ・課題分析力・論理的思考力が身につきます!現状を改善するための思考力を養うことができます。 ・ワークライフバランス◎年間休日120日/残業20時間/大通駅徒歩1分!副業も認めており、私生活も充実させることができます。 ■組織構成: 350名以上のスタッフが在籍。 スーパーバイザーは20代が多く、約15名在籍しています。 スーパーバイザー1名あたり、1チーム5名前後で3〜5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【オープンポジション/志向性にスキルに合わせてフロント・スマホ・サーバーサイド・自社SaaS開発・PM・PL・Salesforce関連業務などに広くマッチング】 ■求人概要: 新規Webシステム開発案件やリプレイス案件のスクラッチ開発はじめ、EC構築やデジタルマーケティング関連のSaaS開発など、業界問わず大規模サービスの開発・運用に関わっていただきます。 ■業務内容: スキル・志向性に合わせて、様々なポジションを検討いたします。 ・プロジェクトマネジメント/・お客様企業が抱える課題を抽出し、解決策の企画・提案/・要件定義、詳細設計、基本設計/ ・PHP or Javaによるシステム開発、評価・運用/・CRMシステムとLINEビジネスコネクトの連携システム など 【開発環境】 開発言語:PHP、Java、Swift、Objective-C/フレームワーク:Laravel(PHP)/データベース:MySQL、PostgreSQL/その他: AWS、GCP、Microsoft Azure、その他クラウド 利用ツール :プロジェクト管理: Backlog、Redmine/コミュニケーションツール: Slack、Google meet/chat/ソースコード管理: Git ■当社の魅力: 【デジタルマーケティング領域を網羅!】当社はWeb広告からサイト制作・運用をはじめ、システム開発やスマートデバイス領域まで「デジタルマーケティング」ソリューションをワンストップで提供できます。 【大手企業への提案多数】一次請け案件が中心のため、上流工程から案件に携わることができます。設計フェーズから携わりたい方やクライアント対応に挑戦したい方に向いています。 ※取引先例:ANA、SMBC、docomo、イオン、花王、Microsoft、Canon、LIXIL、サントリー等 【最新技術を用いた提案が多数!】大規模な開発案件に携わることができるほか、最近ではLINEビジネスコネクトやSitecoreに加え、Drupal、Magent、Hadoop、Salesforce、チャットボットなどに関する開発案件も増えております。 【従事すべき職務内容の変更範囲】会社が定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング コールセンター, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜内勤業務なので就業環境を改善できます!/施工管理経験を活かせるポジション/オペレーターのマネジメント業務〜 施工管理業務に付随して発生する事務的な業務等を、顧客から同社で請け負っており、それらの業務を行います。施工管理の業務経験が豊富な方には、メンバーのマネジメントや、新規プロジェクトの立ち上げ等に関わって頂くことができます。 ■「証助」について: 「証助」は建設現場で利用するアプリケーションであり、現在多くの現場ではアナログで作成されている工事黒板をタブレット式のデバイスで作成し、データ転換、写真帳作成まで一元的に行えるサービスです。同社では、アプリケーションの導入に留まらず、撮影後のデータ変換業務等を受託しており、建設業界の慣習を変革するサービスとして、導入拡大を進めています。 ■業務のやりがい: 建設業界が抱える課題である「人手不足」について、企業の外部から解決をしていくことができる仕事内容であり大きなやりがいを感じることのできる業務です。その他、設計やBIM(建築3D設計)による設計等の業務に関わっていただく可能性もございます。 ■求人のおすすめポイント: ◎年休121日・残業平均20H ワークライフバランスが整うため、設計職の方だけでなく、施工管理ご出身の方なども多くご入社されています。女性比率6割超。女性管理職も多く、ライフプランに合わせて長期就業が可能。 ◎安心のチーム体制での業務 すべてチームで行う業務のため、誰か一人に負担がかかるようなことはありません。また、経験が浅い方でも周りに聞ける環境が整っているのもメリットです。スキルによっては、プロジェクト参画前にセンターで研修を1か月程度受けてからプロジェクトに取り組んでいただきます。 ◎多様なキャリアパス 現場において技術の専門性を磨くだけでなく、業務全体の分析・改善を促す経験が身につけられるため、プロジェクトマネージャーなどの職種へキャリアアップも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
沖縄県宜野湾市大山
AIを駆使してプロダクトの価値向上を実現しませんか? << ご担当いただくポジション >> ●プロトグループで展開しているプロダクトへのAI開発をご担当いただきます。 ・プロトグループが保有する自動車業界ビッグデータを用いたAI開発 ・自社で保有する不動産業界ビッグデータを用いたAI開発 ・自社で展開しているプロダクトのAI開発 ・AIの技術研究プロジェクト 多数のプロジェクトが進行中です。 << 弊社で利用している技術一部 >> Webアプリ:PHP / FuelPHP / Javascript / Typescript / Vue.js / React スマホアプリ:Objective-C / Java / Swift / Kotlin / Flutter / Anguler データベース : Oracle / MySQL / PostgreSQL / DynamoDB インフラ:AWS / Linux / Apache / nginx コミュニケーション:Slack / Github / Backlog / Google Meet << 業務フロー >> 要件定義→基本設計→モデル実装/評価→詳細設計→システム実装→UT/IT→ST→リリース ※プロジェクトに応じて、ウォーターフォール開発とアジャイル開発を使い分けています。 ※スキル・経験に応じて、担当工程を決定します。 << キャリアアップのイメージ>> エンジニアから始まり、 マネージャー職志望の方は、システムエンジニア→プロジェクトリーダー→プロジェクトマネージャー、 専門職志望の方は、リードエンジニア⇒エキスパートへキャリアアップをしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
350万円~499万円
アウトソーシング コールセンター, 派遣コーディネーター
BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、人材コーディネーターとして、お仕事を探している方への面談やお仕事のご紹介やパートスタッフからの質疑対応やマネジメントを行っていただきます。就業スタッフと企業の架け橋となるお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・お仕事紹介、ご希望のヒアリング ・求職者対応(基本は電話orメールで行います) ・登録の面談、キャリアカウンセリング ・職場見学(Webで面談することもあります) ・クライアント対応 ・パートスタッフからの質疑対応 など ◎職場見学などは営業部と協力し合い、就業スタッフが安心して働けるようフォローします。 ◎就業前から就業中まで一貫して長期でサポートします。どんな仕事が適しているか分からないという方には、気持ちに寄り添い一緒にキャリアパスを考えていきます。 ■幅広い企業や人と関わることができるお仕事です: 東京で働きながら、全国のクライアントや求職者と接することができます。主なクライアントは、コールセンターや事務センターなどを持つ大手企業様。求職者の年代も20〜70歳と幅広く、「正社員より自由に働きたい」「ブランクがあるからまずは週3日から」など様々なご希望を持つ方たちです。多くの企業や人と関わることで、いろいろな価値観に触れ多くの刺激を受けることができます。 また、求職者やクライアント企業から「良い人(職場)を紹介してくれてありがとう」という感謝の言葉をいただけるのもやりがいに繋がります。 ■女性9割でチームワーク抜群: 人材コーディネーターのチームは9割が女性で平均年齢30歳。チームワーク抜群で働きやすい環境です。同フロアに営業部も入っており、リアルで詳細な情報を共有してくれるため、効率よく精度の高い仕事をすることができます。 ■当社の特徴・強み: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。
600万円~799万円
ITアウトソーシング コールセンター, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜11期連続増収/世界30の国と地域で事業を展開/従業員数6万人超/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり/土日祝休み〜 ■仕事内容: 大手日系ブランドを中心としたクライアント企業様の越境ECショップ(ASEAN領域の大手モールやShopifyやMagentoを用いた自社サイト)を基点としたマーケティングプランニング〜実行までの一連をお任せします。 実際のオペレーションは弊社グループのマレーシア拠点にて実施するので、オペレーション領域に展開する前のプランニング、進行管理、品質管理を担当いただきます。 ■具体的な業務の流れ: (1)全体の進行管理 (下流行程をタイムラインに合わせた進行管理) (2)品質管理(広告の配信設定や予算分配、クリエイティブの品質担保) (3)実際の下流行程への指示だし まずはプロモーション/広告実施領域におけるプロジェクトマネジメントから スタートいただき、ゆくゆくはマーケティングプランニング全体をお任せしていく想定です。 ECを基点として考えているため、活用メディアはデジタルが中心ですが、 近年グローバル規模でソーシャルコマースが盛んになっていることもあり、 この潮流を活かしたプランニングを実施していただきます。 ■教育体制: 既存スタッフのサポートを受けながら直接案件に関与していただき、OJTを行います。 ■キャリアパス: 国内外のデジタルマーケティングに精通するスペシャリストとして ご活躍いただくことを期待します。 ■本ポジションのやりがい: 越境ECのトッププレイヤーである当社は各業界のトッププレイヤーのクライアント企業様を抱えており、大規模プロジェクトに携わることができます。 越境ECビジネスは、クライアント企業様にとって新規事業であることもあり、様々な課題に対して、対経営層に向けてデジタルマーケティングの提案ができます。提案やコンサルティングのみで終わらず、自身が提案したことの事業を最後まで推進し、結果を出すことまで携わることができます。 ■配属部署について: 配属予定部門:グローバルEC・DS推進本部 セールス&マーケティング2部 平均年齢は35歳、部長以下9名の組織です。 日系ブランド(化粧品・消費財・アパレル等)の海外進出支援が主なミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
福祉・介護関連サービス コールセンター, 商品企画・サービス企画 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にて、SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の、ディレクションとマネジメントをお任せします。 ■業務内容: ・介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務…電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門 ・カイポケ事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み…SMS本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務 ・受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行 ・人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導・育成等)…リソース採用も含む(契約社員、正社員) ※120名程度のグループ責任者候補としての採用となります。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の魅力: ・当社は、年間看護師の転職者人数15万名のうち10万名の看護師にご登録いただき、医療業界を支えています。東証プライムに上場しているエス・エム・エスグループとして財務基盤も安定しつつ、拡大し続ける市場の中で、引き続き圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 ・ニーズの高い業界、職種ではありますが、完全週休2日制(土日)で年間休日127日という長期的に働きやすい環境が整っているため、同業で多忙な環境を変えたく当社にご転職される方も多数在籍しています。 ■必須条件:別枠記載の条件と併せ、下記経験をお持ちの方を求めております。 自分の責任範囲の中において戦略立案(上位レイヤーからの指示込み)し、実施運用した経験/前提を定義したうえで意思決定を速やかにし、最適解を出した経験/1つの組織を責任者として回した経験※数値管理(予算策定・見込把握・分析)含む/CC経験(インバウンド、アウトバウンド両方)/システム・インフラ(CTI及びその周辺)の一定理解 変更の範囲:本文参照
ITアウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】 ■こんな方に向けた求人です: ・ご自身のマネジメントや育成経験をバックオフィス業務に活かしていきたい方 ・BPO業務に興味があり、マネジメントに挑戦をしてみたい方 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手BPO企業の事務管理(マネジメント業務)をお任せします。 アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、バックオフィス業務のマネジメント業務に従事していただきます。 ■具体的な業務内容: ・週次、月次等の資料作成 ・オペレーターメンバーの業務管理、指導 ・新人教育 ・エスカレーション対応 ・お客様との折衝業務 等 実際のお取引先のお客様の業務には、大手グループ企業でのデータ分析業務や、大手自動車企業でのリース管理業務、大手コンビニチェーン企業でのお問い合わせ対応等さまざまです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※出向先/転籍先等も含む ■魅力ポイント: ・専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進できます。 ・日本を代表する大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できます。 ・所属部門の組織目標、個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標設定し年2回の振返りで評価される環境があります。 ■メッセージ: 世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BO分野での業務効率化が 大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。 変更の範囲:本文参照
450万円~549万円
ITアウトソーシング コールセンター, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【リモートワーク可(5割)/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】 ■こんな方に向けた求人です: ・経理経験者でマネジメントに挑戦をしてみたいというお気持ちをお持ちの方 ・BPO業務に挑戦をし市場価値を高めたい方 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、 経理業務のマネジメント業務に従事していただきます。 ■具体的な業務内容: ・会計業務 期末・四半期・月間決算および申告業務、納付関連業務、固定資産関連、 予算・計画作成、資料作成補助業務、経理規程等の作成、 システム登録業務 ・請求業務 請求書発行、売上債権回収関連(債権回収、入金処理)、マスタメンテナンス ・出納業務 金銭出納(支払確定、銀行送信、振り込処理、海外送金、支払明細書作成、入金処理、資金関連(資金移管、手形発生連絡業務、など) ・営業費業務 立替費伝票登録、経費伝票登録、給与賞与伝票登録、雑費・出張費伝票録、など その他メンバーマネジメント及び業務管理等もお願いします。 ■魅力ポイント: ・経理実務者を支援するポジション:専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進 ・成長市場のBPO経理×大手企業:日本を代表する大手企業の経理経験&BPO経理の知見をどちらも手に入れ成長できる ・成果・プロセスをしっかり評価:所属部門の組織目標、個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標設定し年2回の振返りで評価 ■メッセージ: 世の中の「働き方改革」の動きによって、今、経理分野での業務効率化が 大きく求められており、急成長している市場です。 SAP、Concurへのシステム切り替えのニーズをプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。 お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しのため、今回は計画的な増員にて顧客のフォロー体制の強化をするのが狙いです。 変更の範囲:本文参照
550万円~1000万円
ITアウトソーシング コールセンター, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
大手テーマパーク運営会社、大手航空会社、大手携帯通信会社、大手バイク・フィッシング製品メーカーなど多数の大手企業の大規模サイト構築・運用プロジェクトのマネージメント業務をお任せします。 ■業務例: ・プロジェクト計画の策定:作業範囲、目的、進め方、予算、要員、体制、リスクなど計画の策定 ・プロジェクトスケジュールの管理:プロジェクトの進捗状況を確認と対策 ・プロジェクト予算の管理:見積作成、予算管理 ・チームの管理:メンバーの役割とタスクや役割を明確にし、体制構築、要員管理、アサイン、人材調達: ・コミュニケーションの管理:顧客やプロジェクト関係者間の情報共有や問題解決の推進 ・リスク管理:プロジェクトのリスクを洗い出し、予防措置や回避策の策定と推進 ・プロジェクトの進捗状況の監視:プロジェクトの進捗状況の監視と課題への対処 ・品質管理:品質基準を設定し、品質検査の実施と推進 ・プロジェクト完了後の報告書の作成:納品一覧や成果レポートなど報告書の作成 ■入社後にお任せ予定の案件: ・某大手テーマパーク ・某大手航空会社 ・大手携帯キャリア企業 ・大手バイク/フィッシング製品メーカー ■働きやすい環境: ◇東証プライム企業として安心して働ける環境 創業から50年以上続く東証プライム企業である当社。安定した基盤があり、業務に集中できる環境があります。12期連続で増収、22年度は最高売上高を更新。上場以来、営業利益率も右肩上がりでいまだ成長し続けています。福利厚生も充実しており、社員一人ひとりが能力を最大限に発揮できる職場です。 ◇リモートワークなど"今"にあった働き方が可能 原則作業は自宅中心のリモートワークを取り入れています。しかしチームビルディングやメンバーとの関係性構築、ブレストなどで出社も可能といった、柔軟な働き方ができるハイブリッドワークを採用しています。常に移り変わる"今"にあった働き方を実現できる環境が整っています。 ◇2,600人の集合知により、さらにスキル伸ばせる環境 約2,600名が在籍するWeb業界の中でもトップクラスの組織です。Web業界を代表するプロジェクトを成功させてきたスペシャリストも多く、彼らと業務を行うことで、今以上の経験やスキルを習得することが可能です。
350万円~449万円
ITアウトソーシング コールセンター, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
大手テーマパーク運営会社、大手航空会社、大手携帯キャリア企業、大手バイク・フィッシング製品メーカーなど多数の大手企業の大規模サイト構築・運用プロジェクトのWEBディレクション業務をお任せします。スケジュール管理、見積作成、画面設計、制作スタッフへの作業指示、品質チェック、納品までをご担当いただきます。 <業務例> ・企画/立案:クライアントの要望や目的に基づき、プロジェクトの戦略や目的を設定と企画・立案 ・コンセプト・コンテンツの作成:クリエイティブな視点から、コンセプトやコンテンツを作成 ・プロジェクト進行管理:プロジェクトの進捗状況の確認と管理 ・チームのマネジメント:クリエイティブチームや開発チームと連携し、スケジュールや予算の管理 ・クライアントとのコミュニケーション:クライアントとの打ち合わせや進捗報告、提案など ・ユーザビリティの向上:ユーザビリティに配慮したWEBサイトの設計と実装 ・SEO対策の実施:検索エンジンに適したWEBサイトの設計 ・品質管理:制作物の検証、品質管理 ■ご入社後にご担当いただく案件(確約): ・某大手テーマパーク ・某大手航空会社 ・大手携帯キャリア企業 ・大手バイク/フィッシング製品メーカー ■働きやすい環境: ◇安心して働ける環境 創業から50年以上続く東証プライム企業である当社。安定した基盤があり、業務に集中できる環境があります。12期連続で増収、22年度は最高売上高を更新。上場以来、営業利益率も右肩上がりでいまだ成長し続けています。福利厚生も充実しており、社員一人ひとりが能力を最大限に発揮できる職場です。 ◇リモートワークなど"今"にあった働き方が可能 原則作業は自宅中心のリモートワークを取り入れています。しかしチームビルディングやメンバーとの関係性構築、ブレストなどで出社も可能といった、柔軟な働き方ができるハイブリッドワークを採用しています。常に移り変わる"今"にあった働き方を実現できる環境が整っています。 ◇2,600人の集合知により、さらにスキル伸ばせる環境 約2,600名が在籍するWeb業界の中でもトップクラスの組織です。Web業界を代表するプロジェクトを成功させてきたスペシャリストも多く、彼らと業務を行うことで、今以上の経験やスキルを習得することが可能です。
ITアウトソーシング コールセンター, データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
◆◇世界35の国と地域で事業を展開/従業員数約7万人/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり/リモートメイン/データ分析に挑戦可能◆◇ ■職務概要 様々なデジタルマーケティングデータ(顧客データ/サイト内行動データ/ソーシャルリスニングデータ/VOCデータ)を最適に活用する方法を考え、分析やツール連携のデータ構築を担当いただきます。 ・顧客ヒアリング ・AsIs/ToBeの可視化 ・データ収集、整備、加工 ・データ構造設計、データフロー設計 ※通信・金融・製造・輸送・消費財などの大手顧客案件が中心です。 ■配属組織 データプラットフォーム部 企業のDX推進において、顧客のあるべき姿を策定し、その達成に向けて現状調査、課題抽出、デジタルマーケティング施策の立案、施策導入、改善PDCAまでトータルに支援しています。 特にオウンドメディアの構築・運用において、データ活用を主とした最適なデジタルマーケティング策を描き、顧客企業の成長に伴走していきます。 ■キャリアパス データエンジニアとして「スペシャリスト」を目指していただけるだけでなく、ツール導入等CX向上の最適な仕組み構築の知見を得て「アーキテクト」に成長する、施策やKPI策定等マーケティングやビジネス知見を得て「CXプランナー」に転身する、といった選択肢もございます。 将来的にはすべてを統括する「統括プロジェクトマネージャー」へのキャリアップも可能です。 ■魅力 ・上場企業の安定性 創業から50年以上続く、東証プライム企業です。 安定した基盤があり、業務に集中していただける環境があります。 上場以来、いまだ成長し続けている企業で、福利厚生も充実しています。 またweb領域には様々なバックグラウンド・スキルを持った2600名の社員が在籍しているため、学び続けられる環境がございます。 ・柔軟な働き方 リモートワーク、ハイブリッドワークを導入しているため、プライベートとの両立が実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
ITアウトソーシング コールセンター, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・アナリスト
◆◇11期連続増収/世界28の国と地域で事業を展開/従業員数7万人以上/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり/リモートメイン/全体設計から構築のリードに携わる◆◇ ■職務概要 各業界を代表する企業から求められる「デジタルマーケティング」は多様化しており、画一的なサービスではご要望にお答えすることが難しくなっています。 当社の「デジタルマーケティングサービス」は、顧客の目指す姿にあわせ、様々なツールやサービスを最適な組み合わせにしたものを「ソリューション」という形で提供することを基本としています。 特定のツールやサービスに囚われず最適解を作るという、当社の「デジタルマーケティングサービス」の全体像を描き、実現していただく役割となります。 (1)顧客からの要件ヒアリング (2)AsIsの調査および可視化(システム構成) (3)施策シナリオの読み解き/ToBeの立案(全体設計、ツール選定) (4)ツール導入、運用設計 (5)CXプランナーやエンジニアとの連携/協力会社メンバーとの連携/ツールベンダーとの連携 ■魅力 ・通信・金融・製造・輸送・消費財等の業界を代表する企業のデジタルマーケティング案件やDX案件が多いため、様々なチャネル・メディアを横断した仕組み・仕掛けづくりを行うことが出来ます。 またマーケティング全体の設計を担う『CXプランナー』とタッグを組むことでマーケティング知見を深め、『データエンジニア』を指導していただくことでマネジメント経験を積むこともでき、将来的にはデジタルマーケティング案件全体を統括する『統括プロジェクトマネージャー』や『コンサルタント』へのキャリアアップも可能です。(いずれのキャリアパスもご用意がございます。)
300万円~499万円
◆◇カジュアル面談可/完全週休2日制・年間休日121日/東証プライム上場/アジアトップクラスのアウトソーサー企業/大手企業案件多数/キャリアアップ可能◆◇ ■こんな方に向けた求人です: ・理系バックグラウンドや製造現場での経験を生かしてバックオフィスに挑戦をされたい方 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 航空機、自動車、建機など製造業のお客様企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っている組織にてバックオフィス業務をお任せします。 ■業務例: ・企画、購買、生産、開発等プロジェクトに関わる部門との調整(日程・計画進捗・課題など) ・開発進捗確認と関連部署へのフォロー ・計画書、技術連絡票等、帳票作成と配信 ・会議体のファシリテート(開催通知発行、資料作成・会議進行、議事録作成・展開) ■当社の強み: ・多くの企業と取引をしている当社。エンジニアリング系派遣会社と異なり、市場動向と取引実績からの業界視点を元に取引先企業の事業貢献までを見据えたBPOベンダーとして、業務に取り組むことができるようになります。 ・顧客の収益拡大とコスト削減の双方の方向性に対し、サービスを提供できる企業は国内には未だ少なく、増収増益を達成しています。 ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは: 「業務プロセス改善力・人材配置・センター等の仕組み・技術力」の最適化と運用をソリューションとして、顧客企業の支援を設計開発工程で行っています。 メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
350万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, 自動車・自動車部品 機械・金属加工
【未経験歓迎!製造経験者歓迎!工場勤務経験者歓迎!/元請け案件/働き方改善/年休121日/土日休み/キャリアや志向性に応じて案件アサイン/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績】 ■こんな方に向けた求人です: ・製造経験をお持ちで上流工程に携わりたい方 本ポジションは製造の経験を生かして機械設計に挑戦することができます。 同社は未経験からの受け入れが多く、十分な教育体制がございます。チームで活動をするため、疑問点はすぐに解消をできる環境です。 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 <役割> 大手メーカーであるクライアント先にて、機械設計業務をご担当いただくポジションでございます。 <具体的な業務> ・図面作成、出図 ・3D形状検討、3Dレイアウト検討 ・原価低減検討 ・サプライヤとの調整、仕様提示、部品発注書作成 ・関連資料作成 <BPOのミッション> 航空機、自動車、建機など製造業大手企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っています。 メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。 ■キャリアパス: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ■当ポジションの魅力: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ・Tier1の大手メーカーでの案件が多数ありますので、スキルを磨いていくことができます。 ・面談を通じてご本人様に合った案件を打診させていただきますので、ご本人様のキャリア志向性に応じたスキルを着実につけていくことができます。 ・チームとして案件にアサインとなるため、疑問点はすぐに解消できます。 ■働き方: ・年休121日 土日休み ・平均残業時間30時間 ∟残業時間を減らす取り組みとして、日次での残業管理や30時間を超えた際のアラートなどがございます。 変更の範囲:本文参照
【理系出身者歓迎!/理系素養を生かしてキャリアチェンジ!/働き方改善/年休121日/土日休み/キャリアや志向性に応じて案件アサイン/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績】 ■こんな方に向けた求人です: ・理系出身でものづくりが好きな方 本ポジションは理系バックグラウンドを生かして機械設計に挑戦することができます。 同社は未経験からの受け入れが多く、十分な教育体制がございます。チームで活動をするため、疑問点はすぐに解消をできる環境です。 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 <役割> 大手メーカーであるクライアント先にて、機械設計業務をご担当いただくポジションでございます。 <具体的な業務> ・図面作成、出図 ・3D形状検討、3Dレイアウト検討 ・原価低減検討 ・サプライヤとの調整、仕様提示、部品発注書作成 ・関連資料作成 <BPOのミッション> 航空機、自動車、建機など製造業大手企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っています。 メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。 ■キャリアパス: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ■当ポジションの魅力: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ・Tier1の大手メーカーでの案件が多数ありますので、スキルを磨いていくことができます。 ・面談を通じてご本人様に合った案件を打診させていただきますので、ご本人様のキャリア志向性に応じたスキルを着実につけていくことができます。 ・チームとして案件にアサインとなるため、疑問点はすぐに解消できます。 ■働き方: ・年休121日 土日休み ・平均残業時間30時間 ∟残業時間を減らす取り組みとして、日次での残業管理や30時間を超えた際のアラートなどがございます。 変更の範囲:本文参照
【整備士歓迎!/車の機械設計に携われる!/働き方改善/年休121日/土日休み/キャリアや志向性に応じて案件アサイン/東証プライム上場】 ■こんな方に向けた求人です: ・整備士の経験があり車が好きな方 ・車の機械設計に挑戦してみたい方 同社は未経験からの受け入れが多く、十分な教育体制がございます。チームで活動をするため、疑問点はすぐに解消をできる環境です。 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 <役割> 大手メーカーであるクライアント先にて、機械設計業務をご担当いただくポジションでございます。 <具体的な業務> ・図面作成、出図 ・3D形状検討、3Dレイアウト検討 ・原価低減検討 ・サプライヤとの調整、仕様提示、部品発注書作成 ・関連資料作成 <BPOのミッション> 航空機、自動車、建機など製造業大手企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っています。 メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。 ■キャリアパス: ・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。 ■当ポジションの魅力: ・整備士として実際に車を触って得た知識をフルに活用できます。 ・整備士から設計エンジニアへとキャリアアップすることで、上流工程に関与し、より広い視野とスキルを身につけることができます。 ・整備士として抱いていた「なぜこの部品がこの形状なのか」といった疑問を、設計プロセスを通じて解消できます。 ・Tier1の大手メーカーでの案件が多数ありますので、スキルを磨いていくことができます。 ・面談を通じてご本人様に合った案件を打診させていただきますので、ご本人様のキャリア志向性に応じたスキルを着実につけていくことができます。 ■働き方: ・年休121日 土日休み ・平均残業時間30時間 ∟残業時間を減らす取り組みとして、日次での残業管理や30時間を超えた際のアラートなどがございます。 変更の範囲:本文参照
ITアウトソーシング コールセンター, 自動車・自動車部品 工作機械・産業機械・ロボット
ITアウトソーシング コールセンター, サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
◆配属先部署 CX事業統括 DI事業本部 MT統括部 システムソリューション(SS)部 ◆システムソリューション(SS)部について <事業内容> システムソリューション部では、高度化するお客様の課題解決を支援するために、特定のプロダクトやサービスに依存しないオーダーメイドのシステム構築(Web・スマホアプリ)を行っています。 弊社のお客様企業は日本の各業界をリードするナショナルクライアントが中心であり、最終的に多くの消費者に届くサービスになるため、やりがいがあり、ご自身のキャリアにとっても有意義な経験をしていただけます。 他部門と連携してプロジェクトを推進する機会もあり、Webサイトの運用を行う部門やコールセンターといった オペレーションの領域までカバーする弊社だからこそ実現できるサービスの提供も可能です。 <業務内容> (1)パブリッククラウド(AWS、GCP等)を活用したインフラ基盤の要件定義、設計、構築 (2)リリース後の保守、運用サポート (3)クラウドサービスをはじめとした、先端技術の評価・検証 (4)顧客との会議やメール等でのコミュニケーション (5)グループ会社、協力会社のマネジメント システムの根幹となるサーバインフラをAWSなどのクラウドサービスに構築し、お客様や当社サービスに最適なWeb環境を提供する役割を担っていただきます。 プロジェクトチームの一員としてインフラの要件定義、設計から構築、およびリリース後の運用サポートまでまでトータルに担当していただきます。 また、最新のクラウドサービスやインフラ先端技術を評価・検証し、当社の新しいサービスとして展開していくことも重要な業務です。 ◆このポジションの魅力 ・プライム案件がほとんどであることから、直接お客様企業の担当者と関わっていただけるため、関わったプロジェクトの成果を直接感じていただけます ・長期でお取引いただくお客様が多いため、作って終わりではなくその後の改善まで携わり、サービスを育てる過程に関わるチャンスがあります ・既存の技術スタックを考慮しながらも、よりよいアウトプットを目指して新たなサービスや技術を取り入れることで特定の技術に縛られることなく、エンジニアとしてのスキルを磨いていただくことができます 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング コールセンター, スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
◆配属先部署 CX事業統括 DI事業本部 MT統括部 システムソリューション(SS)部 ◆システムソリューション(SS)部について <事業内容> システムソリューション部では、高度化するお客様の課題解決を支援するために、特定のプロダクトやサービスに依存しないオーダーメイドのシステム開発(Web・スマホアプリ)を行っています。 弊社のお客様企業は日本の各業界をリードするナショナルクライアントが中心であり、最終的に多くの消費者に届くサービスになるため、やりがいがあり、ご自身のキャリアにとっても有意義な経験をしていただけます。 他部門と連携してプロジェクトを推進する機会もあり、Webサイトの運用を行う部門やコールセンターといった オペレーションの領域までカバーする弊社だからこそ実現できるサービスの提供も可能です。 <業務内容> スマホアプリの開発を中心に、Web系アプリ・システムの開発まで幅広く携わっていただきます。 (1)お客様企業のスマートフォン向け、タブレット向けアプリの開発 (2)Web系アプリ・システムの開発 (3)各種アプリの企画、情報設計、デザイン設計 (4)プロジェクト管理(スケジュール管理など) 指示されたものをつくるのではなく、上流工程からテスト・運用まで一貫した工程に関わりながらお客様企業の課題解決に向けて伴走していただきます。 大手金融機関様向けの会員向けアプリや不動産会社様向けの物件検索アプリなど、消費者の方に使ってもらうようなサービスをメインに開発しています。 ◆このポジションの魅力 ・プライム案件がほとんどであることから、直接お客様企業の担当者と関わっていただけるため、関わったプロジェクトの成果を直接感じていただけます ・長期でお取引いただくお客様が多いため、作って終わりではなくその後の改善まで携わり、サービスを育てる過程に関わるチャンスがあります ・既存の技術スタックを考慮しながらも、よりよいアウトプットを目指して新たなサービスや技術を開発に取り入れることで特定の技術に縛られることなく、エンジニアとしてのスキルを磨いていただくことができます 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ