1829 件
XMile株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
600万円~899万円
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人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
◆成長率300%/2024年問題などの社会課題を解決/人材事業・SaaS事業を展開/日本の労働人口の60%にアプローチ/柔軟なキャリアパス◆ ■概要: 当社は、エッセンシャルワーカー支援に特化した人材紹介会社です。社会インフラを支えるノンデスク産業では、人材不足が業界全体での大きな課題となっています。 当社の支援スタイルは、1人のコンサルタントがクライアント(ノンデスク業界の事業者)と求職者の双方と直接コミュニケーションをとり、よりベストなマッチングを導いています。 弊社の最も大きな組織となるCAチームのマネジメントをお任せいたします。 ■業務内容: ・キャリアカウンセリング/企業のご紹介/面接サポート/内定後フォロー └1日に5〜6名の転職希望者のカウンセリングを行います └転職支援人数を目標として追っていただきます ・企業対応 └候補者の推薦、面接のフォロー、応募者増加や採用成功のための提案なども行って頂きます ■業務の特徴: 転職希望者は、これまで転職回数を重ねている人が多く、「次こそは自分に合う会社で長く働きたい」という方が多いです。そのため、単に条件をマッチングをさせるのではなく、希望の就業環境や求めるキャリアパスをヒアリングし、その方に本当に合う転職先を紹介することが重要です ■働き方 ・転職希望者は15時〜16時にはその日の業務を終えていることが多いため、カウンセリング時間も夕方までが多いです。そのため、キャリアアドバイザーの8割以上が1日1時間程度の残業で帰宅しています ・体調や家庭事情に応じてリモートワークの相談可能です ■キャリアパス: グレード制を採用しており、グレードに応じた目標設定・評価を実施しています。入社半年以内に40%、1年以内に90%の人が昇進しており、20代でマネジメントをしている社員もいます。 プレイヤーエキスパートになるコースや、企画・マーケ職種への挑戦、他事業部への異動など、志向性に合わせたキャリアが叶います。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
アポプラスキャリア株式会社【東証プライムG/クオールグループ】
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
350万円~549万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業界未経験OK/東証プライム上場グループ/安定の基盤と知名度/法人・個人分業体制の事業部/安心の教育体制/産休・育休実績有】 法人担当コンサルタント(法人営業)として、産業医、保健師、看護師を必要とする主に大手企業に対して人材紹介・人材派遣サービス利用の提案。新規開拓、既存顧客のフォローを実施していただきます。 ■業務概要: ・担当エリアの企業に対して自社従業員の健康管理を担う産業医、保健師、看護師のニーズをヒアリングし、人材紹介・派遣サービスをご提案して頂きます。 ・企業のニーズを元に求人票を作成し、当社求職者担当コンサルタントへ広報を実施。採用成功まで伴走します。 ■担当エリア 愛知/岐阜/三重/静岡/福井/石川/富山 ■組織体制 中部エリアは5名体制となっております(男性3名、女性2名)。人材業界での経験が長い方から未経験から入社している方まで、人に教えることが好きな社員が集まった組織なので未経験の方でも安心して業務習得していただける環境です。 ■やりがい ・私たちの仕事は働く方々の健康を守る一翼を担える仕事になりますので、社会的意義が感じられます。 ・取引が始まると長くお付き合いができます。その企業の健康経営を担うビジネスパートナーとして信頼が得られていると実感できます。 (※健康経営とは、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践することです。) ■魅力 ・時間外勤務実績:月間18時間(2023年度実績)、有給休暇取得率:84.0%となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネクストビート
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
600万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
弊社のいずれかのプロダクトにおけるテックリードとして、バックエンド、フロントエンド、クラウド環境の構築含め、プロダクト開発に関わる全ての領域に携わっていただきます。 事業・技術のキャッチアップを行った後、テックリードとしてプロダクトの開発リードをお任せしたいと考えています。 ネクストビートのテックリードは、アクションの範囲が開発チーム内に閉じることなく、事業側にも深く関われる体制です。 そのため、以下のようなアクションを通じてプロダクト開発を牽引いただきたいです。 ・プロダクト開発に関わる他職種メンバーとの議論 ・エンジニア目線でのプロダクトの成長に繋がる施策の提案、実行 ・チームの成果最大化に向けた施策の提案、実行 エンジニアが事業をリードできる環境で、ユーザーファーストな開発を通じて、技術で社会課題を解決しませんか? 【具体的な業務内容】 ・フロントエンドおよびバックエンド開発(設計、実装、効果検証) ・クラウド環境の構築 ・新技術の選定、検証、導入 ・メンバーの技術指導、コードレビュー ・PdMと連携した施策の検討、実行 【チーム体制】 ・所属チーム:Developmentチーム ・1プロダクト = 1開発チーム ・3〜6名程の少人数開発(テックリード:1名 / プロジェクトマネージャー:1名 / エンジニア:1〜4名) ・開発手法:アジャイル(スクラム) 【使用技術】 ・フロントエンド: TypeScript / Angular / SvelteKit ・バックエンド: Scala / Play Framework / Slick / Scala 3 / Cats Effect / http4s / doobie / fs2 / Serverless Framework / NestJS / TypeORM ・インフラ環境: Terraform / Docker / AWS / Azure AD 開発支援:GitHub Actions / GitHub Enterprise / Redash / Slack / JIRA / Confluence 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タイミー
東京都港区東新橋汐留シティセンター(35階)
500万円~999万円
求人サイト・求人メディア Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【フルリモート/利用企業数66,000超☆トップクラス「スキマバイトアプリ」/経験活かして自社プロダクト・サービスの企画改善・体験向上へ貢献】 ◆業務内容: FAQ管理・チャットボットの運用など<お客様の体験価値を向上>する部門にて、以下業務をお任せいたします。 ミッション:【簡単・迅速・満足度が高い】サポート対応の提供をするための仕組み作り ●サービス・プロダクト改善 ・お問い合わせデータから課題把握、解決策を立案 ・分析データをもとに提案資料作成⇒関連部署を巻き込んだ解決策の実施・評価 ●カスタマーサポート組織の改善 ・プロセスの最適化やツールの導入の検討提案 ・簡単・迅速・満足度の高いサポート対応の提供をするための仕組み作り └ZendeskやSlackの仕組み改修/Adminの改修・自動化/アプリ改善 など ●データ構築 上記の改善活動を行う上で必要となる、関連データの蓄積・集計 ◆組織構成 CX部/マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 └「顧客の声」「メンバーの声」「データ」を元にカスタマーサポート業務やアプリ業務ツールの改善をおこなっています。 <カスタマーサポート本部長 インタビュー記事> https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878 ■募集背景 タイミーでは人々の働き方の根底を変え、「はたらく」のインフラをつくるサービスになるために、カスタマーサポートを重要視しています。資金調達もあり今後更なる事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を 募集する運びとなりました。 ■魅力ポイント (1)事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、急成長している組織での 0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。 (2)今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めますし、 ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
◆深刻な社会課題をIT/人材で解決!大手をはじめ2万社以上の事業者が導入/1000万円プレイヤーも目指せる明確なインセンティブ制度有り◆ \こんな方におすすめ/ ◎若いうちにスキルを身に着けてキャリアアップしたい ◎社会貢献性が大きい領域で働きたい ◎明確な評価制度のもとで頑張った分だけ稼ぎたい ■概要: 当社は、物流、製造、建築などインフラを支えるノンデスク産業向けに複数サービスを展開しています。 現在、主軸の人材紹介事業で、採用に困る事業者と転職したい求職者をつなぐキャリアアドバイザーを募集しています。 ■業務内容: ・キャリアカウンセリング/企業のご紹介/面接サポート/内定後フォロー └1日に5〜6名の転職希望者のカウンセリングを行います └転職支援人数を目標として追っていただきます ・企業対応 └候補者の推薦、面接のフォロー、応募者増加や採用成功のための提案なども行って頂きます ■働き方 転職希望者は15時〜16時にはその日の業務を終えていることが多いため、カウンセリング時間も夕方までが多いです。そのため、キャリアアドバイザーの8割以上が1日1時間程度の残業で帰宅しています。 ■入社後について: 全体の70%以上が中途入社のため、業界未経験でもしっかりキャッチアップできる環境です。入社後1か月は配属先事業部のトレーニングチームに所属し研修を受けていただきます。 テストに合格次第、キャリアアドバイザーとしての活動をスタートいただきますが、独り立ち後もチーム単位でのサポート体制が整っています。 ■キャリアパス: グレード制を採用しており、グレードに応じた目標設定・評価を実施しています。入社半年以内に40%、1年以内に90%の人が昇進しており、20代でマネジメントをしている社員もいます。 プレイヤーエキスパートになるコースや、企画・マーケ職種への挑戦、他事業部への異動など、志向性に合わせたキャリアが叶います。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
株式会社マスメディアン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~649万円
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜転職コンサルタントとして個人と法人両方の中途採用サポートをお任せします/経営層やハイキャリア人材へ直接アプローチ可能/完全週休2日制〜 ■業務内容 コンサルタントとして、中途採用を中心にリクルーティングアドバイザー(対企業)/キャリアアドバイザー(対個人)の両方の業務をお任せいたします。 <具体的な職務内容> ◎リクルーティングアドバイザー(対法人) ・採用活動における課題のヒアリング、サービスの提案 ・採用ポジションに関するヒアリング ・求人票の作成 ・人材のマッチング、紹介(書類提出、面接調整、面接同席、選考におけるフォロー、内定承諾〜入社までのサポートなど) ◎キャリアアドバイザー(対個人) マーケティング・クリエイティブ関連の仕事を探している方が中心です。 ・キャリア相談(求職者の経歴や希望のヒアリング、転職活動のアドバイス、求人紹介など) ・転職活動サポート(書類添削、面接対策、選考におけるフォロー、入社前後のフォローなど) ■入社後の流れ 入社後は本社もしくはオンライン形式で原則に2週間の座学とOJT両面での研修を実施します。座学については当社サービスの特徴や業界動向を中心に展開。サービス理解を深めていただく目的で、入社当初は電話やメールを用いた新規開拓業務も行っていただきます。 配属後はチーム長の指導をOJTで受けながら業務をスタートします。 ■組織構成 中部支社はチーム長1名、メンバー2名の合計3名が所属しています。 東海エリアは世界的規模でビジネスを展開する企業が多く存在する一方で、主要都市圏の中でも特に地元志向が強い地域です。この特性から、マーケティング・クリエイティブ領域のトレンドを的確に把握するだけでなく、企業や求職者を深く理解し、共感する力が求められます。 少数精鋭の組織だからこそ緻密な情報共有や交流、業務上の連携も取りやすい環境です。 ■当社の特徴 最大の差別化ポイントは、宣伝会議ブランドを起点に「出版事業」「教育事業」「ビジネスマッチング事業」「人材事業」が有機的に連携している点です。これは他社には真似できないビジネスモデルであり、クライアントとの信頼関係を深め、継続的な案件依頼や独自ルートでのビジネス拡大を可能にしています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~999万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 広告・メディア法人営業(新規中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
「保育士バンク!」や「おもてなしHR」における顧客を対象に、ソーシャルメディアアカウントプランナー・プロデューサーとしての業務を行っていただきます。 目標指標は「顧客との契約における投稿本数の完遂」や「売上貢献」になります。 <保育士バンク!> 全国160万人の保育者が安心して保育に専念できる環境を提供することを目指しています。採用支援、業務改善、職員の定着支援、集客活動の強化、そして経営支援など保育業界が抱える課題を解決するための包括的なプラットフォームです。 <おもてなしHR> 観光産業を支援するプラットフォームとして、人と地域を繋ぎ、地方の雇用創出や観光業界の活性化に貢献します。宿泊業界におけるマーケティング支援、採用支援を始め、今後は経営コンサルティングや観光情報発信など、幅広いプラットフォームを展開していく方針です。 ■業務内容 ・クライアントのSNSプロモーション全体の戦略立案〜プランニング ・新規顧客獲得のためのプレゼンテーションや資料作成 ・運用ディレクション、制作進行管理、効果測定 ・クライアント対応、スケジュール調整 ■業務の特徴 当社の顧客である保育園や観光業界における宿泊施設のソーシャルメディア(主にInstagram)の運用を通じて、顧客が抱える課題解決に貢献していただきます。クリエイティブスキル、マーケティングスキル、営業スキルを身につけながらソーシャルメディアのアカウントプランナーとして活躍することができます。 ■所属チームの特徴: 配属部署:Creative Division Media Growth 26万フォロワー以上にアカウントをグロースさせた実績のあるチームです。 単に良いものをつくるのではなく、いかに効果を発揮するかに試行錯誤をするマインドセットを持ったメンバーが多く在籍しています。 変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
エンワールド・ジャパン株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
650万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 人材紹介営業
〜エン・ジャパンG・日本トップクラスのグローバル人材紹介会社/フルフレックス/土日祝休/年4回高額インセンティブ制度・評価体制◎/OJT・研修充実/学歴不問/副業可〜 ■業務内容: 人材コンサルタントとして、求職者と企業のマッチングを行っていただきます。主な求職者はバイリンガルの中間管理職からエグゼクティブです。クライアント企業のニーズを聞きだし、求職者のマッチング、また求職者に対しても希望するポジションの提案から転職サポートを行います。 ■具体的には: ◎新規登録者の獲得、既存登録者のフォローアップ ・新規登録者の獲得、フォローアップ ・転職市場の顕在層、潜在層の求職者へのアプローチ ・転職支援・キャリア相談の面談設定 ◎企業との打ち合わせ ・新規・既存クライアントの意思決定者とのアポイント獲得を通じ、採用課題の抽出、採用における要件定義、採用したい人物像の摺合せ等を行います。 ◎求人紹介と選考管理 ・求人案件を求職者へ紹介 ・求職者の推薦 ・面接調整 ・面接対策 ・オファー条件の交渉 ※アプローチ方法:弊社データベースやLinkedIn等 ※担当企業数:約20社 ※入社後は同じ時期に入社した社員とともに1週間の入社研修あり ※チーム配属後はOJTだけでなく、定期的なフォローアップトレーニング・e-ラーニングあり ※1チーム4〜8名構成 ■年収例(インセンティブ込): 950万円(中途入社2年目・20代中盤) 1,150万円(中途入社4年目・20代後半) ■雰囲気: 国際色が豊かで役職問わずフラットに意見交換できる環境です。日本語か英語のどちらか、もしくは両方の言語を活用することができます。英語力不問のチームもございますので、語学力が不安な方もご安心ください。 ■当社: 当社はグローバルに活躍するスペシャリスト、ミドル層以上の採用支援・転職支援する人材紹介会社(両面型エージェント)です。2010年にエン・ジャパンのグループとなり、約20年に渡り国内外のトップ企業とスペシャリストを繋げてきた日本トップクラスのグローバル人材紹介会社です。また『入社後活躍』をミッションとして掲げています。入社者の「企業業績への貢献」と「キャリアの充実」まで実現することを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆全国20,000事業所が導入/業務効率化・売上UPなどの経営支援SaaS/ヤマト運輸・日本交通など大手物流企業が導入/市場規模100兆円領域で毎年2倍成長継続中◆ ■概要: 物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています。 営業戦略に基づき、結果にコミットしていただくため、フィールドセールス/マーケティング/カスタマーサクセス/プロダクト開発等のチームと連携しながら、数値目標の完遂に向けて動きます。 日本国内でまだ成功例の少ないVerticalSaaSにおいて、0から最適解を生み出していく経験ができます。 お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感も感じることができるポジションです。 ■業務内容: ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
株式会社ネオキャリア
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~499万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
採用(RPO)コンサルタントとして企業の人事・採用業務を行っていただきます。 実務も行うのでコンサルタントだけでなく人事としての経験を積むことができます。 ■BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは: クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。 業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。 ■BPO事業部について: 人材サービスを展開しているネオキャリアの強みを活かし、2005年に採用代行(RPO)から事業をスタートさせ、RPO業界ではトップクラスとなりました。 深刻な人手不足を背景に、さまざまな業界で「BPO」へのニーズが高まっています。当社では、採用代行(RPO)で培ったノウハウを活かし、人事・経理などのバックオフィス業務、インバウンドコール、アウトバウンドコールなど、幅広いサービスを展開。企業の成長と、労働人口減少という社会課題の解決に貢献しています。 ■具体的な仕事内容: <採用(RPO)コンサルタント業務> ・社内/社外向けレポート作成 ・効果測定・データ分析 <採用実務> ・求人票の作成 ・スカウト送付 ・候補者管理 ・面談・面接・説明会代行 ・採用記事作成 ・採用HP・デザイン作成ディレクション ・SNS運用 ・リファラル/アルムナイ採用構築 等 ■組織構成: BPO事業部全体 男女比 男性49%:女性51% 年齢構成 平均年齢33.4歳 ■働き方 フルリモート/ハイブリッド/完全出社 こちらの中から、ご自身の状況に合わせてご相談可能です。 ※フルリモート勤務の要件:在宅勤務における承諾書の提出 (カメラ機能付きリモートワーク支援システム利用の同意を含む) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジョブクレア
大阪府大阪市西区北堀江
西長堀駅
500万円~1000万円
<仕事の詳細> ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:事業やチーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・人材開発、育成、評価:メンバーの目標・KPI設計補助、1on1実施、リーダー育成 ・採用面接:リーダー・メンバークラスの採用面接の同席 ・他部署連携:マーケティングや新規事業部署との協業 ※事業責任者に着任後は、事業計画の策定から達成に向けた戦略立案から実行までをお任せします。 ■同社の魅力: (1)成長機会とキャリアアップ: ・急成長中の企業: 同社は、障害福祉業界に特化した人材紹介会社として設立以来、右肩上がりの成長を続けています。この成長環境は、社員に大きな裁量権を与え、ダイナミックな事業推進を可能にしています。 ・多様な経験: 経営戦略、組織マネジメント、事業開発、マーケティングなど、幅広い業務経験を積むことができるため、キャリアの幅を広げることができます。 (2)社会貢献性: ・社会的課題への取り組み: 福祉業界の人材不足という社会課題に対して、実際に貢献できる仕事を通じて、より良い社会の実現を目指しています。これにより、社員は自分の仕事が社会に与える影響を実感しやすくなります。 (3)職場環境と文化: ・オープンでフラットな社風: 役職に関係なく自由に意見交換ができる風通しの良い環境が整っており、社員のアイデアが会社の未来を創る重要な要素となっています。 ・チャレンジを賞賛する文化: 失敗を恐れず、挑戦を続けることが奨励される文化があり、成長する時間を楽しむことが重視されています。これにより、社員は自分の成長を実感しやすくなります。 (4)報酬と評価制度: ・成果に基づく報酬: 頑張りが給与やキャリアに直結するため、社員は自分の成果が正当に評価される環境で働くことができます。インセンティブ報酬制度も整っており、成果を出しやすい環境が提供されています。 変更の範囲:無
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◆インセンティブ制度有り!1000万円プレイヤーを目指せる/物流業界の課題に本気で取り組むスタートアップ/ノンデスクワーカーの人手不足・労働生産性を改善に寄与◆ ■業務内容: HRプラットフォーム事業やITプラットフォーム事業における営業をご担当いただきます。 ※ご経験に応じて弊社から最適なミッションをご提案します。1つの役割を担当するだけでなく、横断的な業務領域を担当頂くことも可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: <HRプラットフォーム事業> ・法人向け新規営業職 ・既存法人向け深耕営業職 ・キャリアアドバイザー職(両面型) <ITプラットフォーム事業> ・SaaSインサイドセールス職 ・SaaSフィールドセールス職 ・新規事業立ち上げセールスポジション ■当社について: ・当社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。「令和を代表するメガベンチャーを創る」というMissionを掲げ、「テクノロジーの力でノンデスクワーカーが主役の世界を」というビジョンの実現を目指し、事業拡大しています。 ・創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
◎日本の直面する物流業界の課題に本気で取り組むスタートアップ ◎業績年間300%、設立5期目で200名を超える急成長 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 当社が運営するサービスのグロースに責任と大きな裁量を持ち、数値分析による課題発見と、ソリューションの立案、リリース、リリース後の効果測定までを一気通貫してお任せします。 物流業界を含むノンデスク業界のDXを推進する上で、利用者の現状を理解し"DXしたくなる"サービスを設計・提供していくことが大事になります。社会課題の解決を実現するための機能を、デザイナーやエンジニアと協力して開発推進する業務をお任せします。 ■具体的には: ・要件定義〜基本設計などの上流業務 ・事業指標の推移と達成状況を見極めながら、タイムリーなプロダクト強化 ・プロダクトの要求仕様の作成 ・業務委託含めた開発メンバーとの連携や生産性の向上 ■会社について: XMile株式会社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。 ■ビジョン: 「テクノロジーの力でノンデスクワーカーが主役の世界を」 物流、建設、製造といった産業は衣食住を支える社会生活のインフラであり、決して衰退させてはなりません。日本の労働生産人口の60%以上、日本だけで市場規模100兆円をはるかに超える、日本経済の大黒柱とも言える存在なのです。世界におけるノンデスクワーカーの労働生産人口は、なんと日本を超える80%以上であり、より彼らの需要は高いからです。世界はノンデスク産業におけるイノベーションを求めています。私たちは「事業構築力」と「テクノロジー」を駆使して、ノンデスク産業の課題を解決することで、従事者及び消費者の生活の質を向上させ、社会に、そして世界に貢献し続けます 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
株式会社グラム
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
700万円~1000万円
システムインテグレータ 人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 事業統括マネジャー 営業企画 事業企画・新規事業開発
【美容業界特化のスタートアップ!成果報酬+低料率で競合優位性◎/システム化された業務プロセスで生産性向上/若手社員が活躍するフラットな環境】 ★事業責任者クラスのポジションで、セールス、CS、プロダクト、マーケティングを横断して管掌する重要な役割です。 ◆職務内容 既存事業と新規事業のグロースを主なミッションとし、戦略的な事業計画の策定から実行まで一貫して担当。ビジネスの拡大をリードするポジションです。 ◆具体的な仕事内容 ・事業戦略の策定:経営陣と各事業のグロース方針の策定を行います。 ・事業戦略の実行:各部門と連携し、グロースの実現をリードします。具体的な領域として、マーケティング部門の立ち上げ、プロダクト企画・開発のリード、KPI設定、営業チーム連動、新規事業立ち上げなどがあります。 ■仕事のやりがい: ・美容業界特化のスタートアップ企業で、事業の中核メンバーとして活躍できます。 ・少人数のコンパクトな組織で、採用、育成、文化作りに主体的に関われます。 ・フラットな環境で若手社員が多く、意見を出し合いやすい職場です。 ・プロダクトサイドもビジネスサイドもCEOが統括する中、事業グロースを牽引する重要なポジションです。 ◆ミッション 「自信満々に生きる人を増やす」というミッションのもと、事業の成長をリードし、美容業界のDXに貢献。 ◆魅力ポイント ・競合優位性:成果報酬+低料率のため低リスク、低コストで提供可能。 ・成長を続ける企業:2019年よりLINE完結型の転職支援サービス「WORKCANVAS」を展開し、2024年には美容師スキマバイトサービス「WORKSPOT」をリリース。 ◆組織風土 ・「圧倒的主体性」「目的志向」「感謝とリスペクト」をVALUEに掲げる。 ・少人数の組織で、全部署の動きを見えやすく、社内全体でサービスを創り上げる感覚を提供。 ・スピード感を持って事業を推進できる環境 ◆企業概要 株式会社グラムは2015年3月に設立され、「自信満々に生きる人を増やす」というミッションを掲げています。美容業界に特化したWebサービスを提供し、今後は別業界への進出や新規事業の立ち上げも見据えています。 変更の範囲:無
株式会社コトラ
東京都港区麻布台
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 組織・人事コンサルタント
【専門知識やアカデミックな経験を活かせる!/年収2000万円以上を目指せる/パブリック領域の組織&採用コンサル】 ■業務内容 コトラでは、パブリックセクターの専門チームを立ち上げ、法人および個人に対する支援を行っています。 1)公的機関および社会課題軸でのビジネスを展開する民間企業に対する組織課題や人材採用に関する支援 2)社会課題解決とビジネスの両立に対して力を発揮したい方のキャリア形成、より活躍できるポジションの積極的な提案 コトラのパブリックセクターチームは、熱意を持った人材が官と民の間をビジネスを通じて行き来し(官民リボルビングドア)、活躍の場を広げることにより、ビジネスおよび組織の成長を通じた社会課題の解決に貢献することを全力で支援しています。 ■未経験歓迎 公務員、製造業、金融、コンサル経験者などが多く、人材業界経験は不問です。同じチームのコンサルタントがOJTにつき、サポートします。コンサルタントとしての立ち振る舞いや担当業界知識の研修をします。 ■在籍社員 自治体や国の案件に携わっていた人、プリセールスなどパブリックセクターにおける様々な人材が在籍しております。 参照:https://www.kotora.jp/about/tatsuya_miyazaki.php ■ 特徴 (1)対象登録者は経営層のプロフェッショナルや専門職です。入社後は勉強が必要ですが、同時に前職で培われた知識やご経験を活かすことができます。 (2)転職希望者は、主に当社のホームページからの登録であるのが大きな強みなので自身でスカウトをする必要がありません。人材コンサルタントの求人企業への情報収集と、評価の高いキャリアカウンセリング後による口コミ、マーケティング担当の広告宣伝戦略が相互に作用して初めて実現します。 ■企業概要 コトラは人材をキーワードとして組織課題を解決する人材コンサルティングファームです。 創業事業であるハイクラス層への人材紹介で培った顧客企業に関する業務知識・業界知識を強みとし、組織とヒトの付加価値向上に貢献するサービスを提供しております。 現在のコアビジネスである人材紹介を基盤とし、シナジー領域の新規事業にも積極的に取り組み、顧客に対して具体的な提供をすることで貢献しております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 組織・人事コンサルタント その他ビジネスコンサルタント
人的資本経営への社会的な注目が高まる中、当社では「人的資本経営コンサルティング事業」の拡大を進めております。 本ポジションでは、人的資本経営コンサルタントとして、サービス開発、戦略的な情報発信、顧客への提案、各種リサーチ、デリバリーの進行を担っていただきます。 事業拡大期にあたり、顧客開拓からサービス開発、チームビルディングまでをコアメンバーとして携わることができるポジションです。 <プロジェクト例> ・動的な人材ポートフォリオの構築支援 ・スキルベース型人事制度の導入支援 ・要員計画支援 ・エンゲージメント測定・向上策の企画立案 ・キャリア採用支援(構造化面接の導入、プロセス最適化、スカウト代行) ・人材開発・研修の企画立案・実行支援 ・人的資本開示の高度化支援(有価証券報告書、統合報告書、人的資本レポート) ・ISO30414認証取得支援 ・コトラ組織サーベイを用いた価値観分析 <求める人物像> -顧客との対話を通じて真の課題を見つけ出す質問力・傾聴力と、深い業界理解をお持ちの方 -顧客を巻き込みながら解決策をつくり、行動を促すファシリテーション力をお持ちの方 -分かりやすい情報発信で案件を生み出し、目標達成まで粘り強くやり切る実行力をお持ちの方 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グローアップ
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
400万円~599万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 求人広告営業
◇◆他業界からキャリアチェンジ多数/リモート週2/プライム上場のグループ会社/残業月20h以内◆◇ ■キミスカとは?: 企業が「キミスカ」に登録している学生に対して直接アプローチが出来るスカウトサービスです。通常の就職活動では学生が調べることが出来る企業の数には限界がありますが、企業側から学生にアプローチが掛けられるため、学生が知らない会社との出会いが生まれるサービスです。学生の3人に1人が利用しており、早期化する新卒採用にも対応しており、今後も拡大が見込まれます。 ■業務概要: ・ダイレクトリクルーティングサービス【キミスカ】のインサイドセールスを担当していただきます。 「キミスカ」の利用を検討している企業に架電・メールを行い、企業の採用課題のヒアリングや課題に対するアプローチを行います。 マーケティングと連携したメルマガ・セミナー施策や、セールスとの連携を行っているため、「課題解決力」「施策立案力」等多方面でのスキルアップが望めます。 ・業務に慣れていただいたら、受注率を高める社内施策の企画立案もお任せしたいと考えております。 ■組織構成: 当社には現在47名の正社員が在籍しております。平均年齢は29歳。 キミスカ事業部としては20代前半から40代前半の人材で構成されております。 前職はメーカー・商社などのBtoB向けのセールスや保険・不動産等のBtoC向け営業経験者の方など他業界で活躍されてきた方が多数在籍中。 ■働き方: リモート週2、残業時間も20h以内とバランスの整った働き方をすることが可能です。 ■評価体制: 数値目標、行動目標、組織貢献目標の3軸があり、個々人によってそれぞれの割合が異なります。数値も勿論ですが、個人の志向性やプロセスについてもしっかりと評価される環境です ■サービスの魅力 プライム上場のタレントマネジメント最大手「タレントパレット」を展開するグループ会社としてスカウトサービス「キミスカ」を運営しております。 グループ経営で重要視しているポイントは「再現性のある活躍人材の採用支援」を実現すること。活躍している社員のデータを用いて、キミスカ登録の学生様とのマッチングを実現し効率的に企業様にマッチした方へのアプローチができる仕組みを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アサイン
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
500万円~899万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, プロデューサー・ディレクター・プランナー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
☆若手ハイエンド層のキャリアデザインサポート!転職サイト『ASSIGN』を運営! ☆大手コンサルファーム、大手メーカーなどで幅広い経験を積んでいる社員が多数在籍! コンテンツディレクターとして、自社ブランドの価値最大化に向けたコンテンツ戦略の中核を担っていただきます。単なる制作進行ではなく、ユーザーインサイトに基づいた戦略的なコンテンツ設計と、事業成果を意識したディレクションが求められるポジションです。 プロダクト・メディア・SNS・動画・イベントなど、多様なチャネルにおけるコンテンツの企画・制作・改善に主体的に関わり、ブランド認知・エンゲージメント向上・リード獲得に寄与していただきます。 ■具体的な業務内容 (1) コンテンツ戦略の立案および全体設計(ブランド・マーケティング戦略との整合性確保) (2) 記事/動画/SNS投稿などの企画・編集・制作ディレクション (3) 社内外のライター・デザイナー・映像クリエイター等へのディレクション・品質管理 (4) コンテンツパフォーマンスの分析(CVR、CTR、SEO、SNS指標など)と改善提案 (5) コンテンツを軸にしたプロジェクトマネジメント(例:ブランドキャンペーン、新規サービスの立ち上げ) ■ポジションの魅力 (1) 経営・マーケティング戦略と密接に連動したポジションで、企業ブランドの中長期的価値向上に関われます (2) 自ら企画したコンテンツが、多くのユーザーとの接点となり、認知・行動変容に直接的なインパクトを与える実感を得られます (3) プロダクト・オウンドメディア・SNS・動画など多様なフォーマットに携わり、コンテンツの力で事業成長を推進する経験が積めます (4) コンテンツ制作だけでなく、戦略・データ分析・プロジェクトマネジメントといった上流工程にも携われる成長機会があります ■研修・成長機会 ・企画上流工程から実行フェーズまで一気通貫で関わることが可能 ・書籍 / スキルアップ動画費用補助 ・外部セミナー / 研修参加費用補助 ■授賞・掲載 ・Bizreach 年間総合MVP受賞 ・Bizreach コンサルティング部門MVP受賞 ・外資系転職Liiga 転職支援実績No.1 ・Forbes CAREERにてインタビュー記事掲載中 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
☆若手ハイエンド層のキャリアデザインサポート!転職サイト『ASSIGN』を運営!新卒向け事業も展開!急成長中のHRTech! ☆大手コンサルファーム、大手メーカーなどで幅広い経験を積んでいる社員が多数在籍! ☆リモート週3・産育休復帰率100%など長期的な就業も可能です! デジタルマーケターとして、「ASSIGN」の更なる飛躍と市場浸透に向けた成長戦略の中核を担っていただきます。単なる運用担当ではなく、経営視点でのマーケティング戦略を描き、事業成長を牽引する役割です。 現在、ASSIGNは急成長フェーズにあり、年間数十億円規模のマーケティング予算を武器に、さらなるスケールを目指しています。その中核メンバーとして、ユーザー獲得の戦略立案から実行まで、グロース全般をリードいただきます。 【具体的な職務内容】 (1)各種デジタルチャネル(Google広告、Meta広告 等)における運用戦略の設計・実行 (2)インハウスでの広告運用におけるPDCA設計と推進 (3)各媒体(大手プラットフォーマーや比較サイト等)との戦略的な折衝・交渉 (4)広告クリエイティブの企画立案・制作ディレクション (5)複数名のメンバーと連携しながらのプロジェクト推進・リード業務 ※変更の範囲:会社の定める業務範囲内での変更あり 【ポジションの魅力】 (1)経営直下のポジションとして、事業戦略と連動したマーケティング意思決定に深く関与できます (2)年間数十億円規模のマーケティング予算を用い、マスマーケティングを含むスケールの大きな施策を主体的に推進できます (3)広告運用にとどまらず、課題特定やブランディング視点でのクリエイティブ企画にも関わり、事業インパクトを実感できます (4)意思決定スピードが早く、自身の提案がダイレクトに事業成果へ反映されるスピード感ある環境です (5)経営・マーケティングの両視点を持つ代表やチームメンバーと共に、切磋琢磨しながら自己成長が叶えられます ■授賞・掲載 ・Bizreach 年間総合MVP受賞 ・Bizreach コンサルティング部門MVP受賞 ・外資系転職Liiga 転職支援実績No.1 ・Forbes CAREERにてインタビュー記事掲載中 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クイック
大阪府大阪市北区小松原町
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人事アシスタント 営業事務・アシスタント
人材紹介事業本部の新卒採用業務におけるアシスタント業務をご担当いただきます。 クイックのサービスに触れるお客様が最初に接する「顔」として、お客様に安心感と期待を提供し、クイックのサービスに付加価値をつける重要な役割を担っていただきます。 ■業務内容 ・学生との連絡、問い合わせ対応(メールやLINEが中心、電話もあり) ・面接官調整、スケジュール調整 ・エージェントとの連絡(学生情報の連携) ・進捗関連のデータ抽出、整備 ・採用管理システムにおけるフローの仕組み化 ・採用ツールやサイトの企画及びアップデートサポート ・採用予算管理、経理対応 ・その他、庶務的業務全般 ※学生からの問い合わせ対応、合否連絡、日程調整、予約完了連絡等、合計すると1日50〜100件程度の対応が発生致します。 ■身につくスキル ただオペレーション業務をこなすだけでなく、能動的に動きながら、顧客折衝力を身につけることができます。 ■キャリアパス アシスタントとしてご活躍後、メンバー管理のマネジメント業務にも携わることができます。 ■社風・働き方の魅力 ・プライム上場の安定基盤があります。 ・役職や年齢、性別、新卒、中途を問わず、オープンに意見交換できる社風です。 ・部署のメンバーは女性で多く構成されています。産休・育休制度が整っており、取得率は100%、復帰率は94%(未復帰者は配偶者の転勤等)です。復職後は時短勤務制度もあり、長期就業できる環境です。 ・出社と在宅の双方を織り交ぜた勤務体制を導入しています。(週3日の在宅勤務、週2日の出社勤務) ■クイックについて 東証プライム上場の総合人材サービス・情報サービス企業として、事業展開しています。 人材紹介事業では、独自の一気通貫システムを採用しており、業界および企業と学生の志向性をよく知るコンサルタント(営業)がご支援を行うことで、企業様と学生双方にとってベストなソリューションを実現します。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
☆若手ハイエンド層のキャリアデザインサポート!転職サイト『ASSIGN』を運営! ☆大手コンサルファーム、大手メーカーなどで幅広い経験を積んでいる社員が多数在籍! Flutterを用いて『ASSIGN』アプリの開発を担当いただきます。 ユーザー体験の向上に向けて、企画・UI設計から実装、リリースまで一貫して関わっていただきます。 ■具体的な業務内容 (1) 「ASSIGN」iOS/Androidアプリの開発・運用 (2) 新機能の企画提案・プロトタイピング (3) UI/UX設計、ユーザビリティテスト (4) 技術的負債の解消やパフォーマンス改善 ■開発環境 ・言語:Dart, Swift, Java ・FW:Flutter ・インフラ/プラットフォーム: Google Cloud、Firebase ・CI/CD:CodeMagic ・ソースコード管理:GitHub ・プロジェクト管理:Jira Software ・コミュニケーション:Slack ■ポジションの魅力 ・ビジネスサイドと密接に連携できるため、開発者視点の提案がサービスに直結します ・少人数体制で裁量が大きく、技術選定やアーキテクチャ改善にも関われます ・UI/UX 改善の迅速なユーザー体験への反映と、FBを獲得して連続的なプロダクトグロースに取り組めます ■研修・成長機会 ・社内での技術勉強会やコードレビュー文化で最新技術の習得ができます ・Webフロント開発だけでなく、モバイルアプリやバックエンド開発、インフラ構築など幅広い技術領域に携わることができます ・UI/UXデザインからデータ連携まで、幅広い経験を積むことが可能 ■得られるスキル ・最新技術を活用した開発・改善スキル ・KPI分析やマーケティング/CRMとの連携など、開発を越えたビジネススキル ・ユーザー体験を中心としたエンジニアリング視点の強化 ■授賞・掲載 ・Bizreach 年間総合MVP受賞 ・Bizreach コンサルティング部門MVP受賞 ・外資系転職Liiga 転職支援実績No.1 ・Forbes CAREERにてインタビュー記事掲載中 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JOYNT
東京都新宿区富久町
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
◇◆未経験からでも人材業界のプロへ!(未経験率:87%)/2017年設立の若い会社で幹部も目指せる!/事業拡大中につきポスト増加中!/年4回の昇給査定/社内イベントも充実!◆◇ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の「求人広告代理店」事業をメインに、「採用代行」「人事コンサルティング」など、あらゆる手法と多角的なアプローチで採用成功に導くことが、ミッションとなります。 人材業界や求人広告に関する興味と、お客様のために奔走できる情熱があれば、どなたでも活躍いただくことができます! ■具体的な仕事内容: 当社が顧客企業から受けたミッションの遂行・課題解決のため、採用活動の支援を中心とした実務をご担当いただきます。 ≪採用実務≫ ・応募者のスクリーニング ・面接日程の調整、スケジュール管理 ・合否連絡 ・面接代行 ≪採用計画の立案≫ ・企業の課題、ニーズの分析 ・採用ツール、求人媒体の選定/提案 ■やりがい: 2017年設立のまだまだ小さい会社ですので、大きな裁量を持ち、他ではなかなか任せてもらえないような仕事も、やる気次第でチャレンジいただくことも可能です。 求人広告だけでなく、当社のRPO事業も活かした、一連の採用活動をお手伝いさせていただくことで、顧客とより深い関係を築くことができる、厳しくもやりがいのあるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ワークポート
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【地域限定職採用のため転勤はございません/地域に根付いてご活躍されたい方におすすめ◎/UIターン歓迎!】 ※ワークポートに関する情報はこちら≪https://linktr.ee/workport≫ ■業務内容: 人材紹介会社の中で国内外に圧倒的な拠点数を誇る当社において、個人営業(求職者への転職活動サポート)業務をお任せします。 ■業務詳細: キャリアビジョンのヒアリング、応募書類の添削、希望条件確認や面接対策など、転職活動のあらゆる不安を解消。 ※ご経験・希望によっては、リクルーティングアドバイザー(RA)をお任せする可能性もあります。 ■地域限定職について: 試用期間終了後に下記から選択いただきます(その後1年に1度確認有)。 ・全国(転居を伴う転勤の可能性がある) ・地域(転居を伴う転勤の可能性が無い) ※全社平均では約8割が地域限定職を選択しています。 地元や就業地で安定した生活基盤を維持でき、また、地域特有のニーズも的確に把握することができ、地域貢献度も実感することが可能です。 UIターンでの就業も歓迎しておりますので、ご自身の培ったスキルを地元に還元したい方におすすめです。 ◇◆中途入社者多数!◆◇ ・入社者事例:携帯販売・ブライダル経験者等、業界職種問わず 【人物面】 ≪他者の意見を素直に聞ける方≫様々な業界の方の転職相談に乗るので、最初は分からないことが多いと思います。知らないことを恐れずに聞くこと、人の意見を参考にして実践できる方が成長しやすい環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
☆若手ハイエンド層のキャリアデザインサポート!転職サイト『ASSIGN』を運営! ☆大手コンサルファーム、大手メーカーなどで幅広い経験を積んでいる社員が多数在籍! 「ASSIGN」のWebサイトおよび法人向けWebアプリのソフトウェアエンジニアとして、プロダクト改善を担っていただきます。 ■具体的な業務内容 (1) 「ASSIGN」Webサイト・法人向けWebアプリのフロントエンド開発・運用 (2) 新機能や機能改善の提案、実現性調査 (3) ビジネスサイドと連携したUI/UX の設計 (4) Webフロントを中心とした開発者体験の向上やDevOpsの推進 ■開発環境 ・言語:TypeScript ・FW:Next.js (AppRouter), React, Vue.js ・MW:Docker ・インフラ/プラットフォーム: Vercel、Google Cloud、Firebase ・ソースコード管理:GitHub ・プロジェクト管理:Jira Software ・コミュニケーション:Slack ■ポジションの魅力 ・ビジネスサイドと密接に連携できるため、開発者視点の提案がサービスに直結します ・少人数体制で裁量が大きく、技術選定やアーキテクチャ改善にも関われます ・UI/UX 改善の迅速なユーザー体験への反映と、FBを獲得して連続的なプロダクトグロースに取り組めます ■研修・成長機会 ・社内での技術勉強会やコードレビュー文化で最新技術の習得ができます ・Webフロント開発だけでなく、モバイルアプリやバックエンド開発、インフラ構築など幅広い技術領域に携わることができます ■得られるスキル ・最新技術を活用した開発・改善スキル ・KPI分析やマーケティング/CRMとの連携など、開発を越えたビジネススキル ・ユーザー体験を中心としたエンジニアリング視点の強化 ■授賞・掲載 ・Bizreach 年間総合MVP受賞 ・Bizreach コンサルティング部門MVP受賞 ・外資系転職Liiga 転職支援実績No.1 ・Forbes CAREERにてインタビュー記事掲載中 変更の範囲:会社の定める業務
☆若手ハイエンド層のキャリアデザインサポート!転職サイト『ASSIGN』を運営! ☆大手コンサルファーム、大手メーカーなどで幅広い経験を積んでいる社員が多数在籍! 若手ハイエンド層学生に特化したキャリア支援のプロフェッショナルとして、個人と法人両方に向き合い、ハイレベルなキャリア戦略と組織の成長を支えるポジションです。単なる就職支援にとどまらず、「中長期的なキャリア支援」の実現と、企業の成長を見据えた本質的な採用コンサルティングを提供します。 法人支援:経営・事業・採用課題に基づいた採用戦略の設計・実行 個人支援:価値観に基づくキャリア戦略の策定、中長期的なキャリアパートナーとしての伴走支援 【業務の流れ】 (1) キャリア面談:学生の価値観・志向を深掘り、個別のキャリア戦略を策定 (2) 選考対策:オーダーメイド型の選考対策及び企業への推薦 (3) 選考設計・フォローアップ:企業の人事責任者層と連携し、選考プロセスを最適化 (4) 意思決定サポート:入社後の定着支援、長期的な活躍をサポート ※1人あたり約10回の密な面談を通じて、学生の中長期的なキャリア選択に徹底的に向き合います。 【研修・成長環境】 ■多様性に富んだプロフェッショナルなチーム 当社には、大手戦略ファームや投資銀行、総合商社、メーカーなど、様々なバックグラウンドを持つ高いスキルを持つメンバーが集まっています。異なる視点や専門性を持つメンバーと切磋琢磨できる環境は、個々の成長を加速させます。 ■本質的な成長を支援する充実の育成体制 未経験でも活躍できるように、実践的な学習機会を提供しています。 ・知見勉強会:キャリア戦略論や業界研究など、事業理解を深める座学形式のセッション ・ロールプレイング:独自のシステムを活用した実践型トレーニングで即戦力を育成 ・候補者ミーティング:チームで一人ひとりの支援方針を議論し、最適な支援戦略を構築する文化が根付いています ■身に付くスキル - 0→1、1→10の事業創出、事業開発スキル - オペレーショナルな採用業務ではなく経営課題に直結する組織人事戦略スキル - 自社と自分自身の目標を達成するための事業開拓力 等 変更の範囲:会社の定める業務
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