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株式会社RECCOO
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
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400万円~649万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
■仕事の概要・入社後お任せしたいこと ・採用代行(RPO)事業にて顧客の採用活動における集客を担う領域を主にご担当いただきます。 ・今後の中核事業の立ち上げフェーズにおいて、家電部隊のピープルマネジメントやKPIマネジメントを通して顧客と定めた定量目標に向けて責任感を持って伴走していただくことを期待しています。 ■具体的な業務・業務詳細(変更の範囲:会社の定める業務) ・顧客の採用活動における集客領域に係る業務 ・就活生へ応募・選考誘致を行う荷電部隊のマネジメント ・プロジェクトごとのKPIマネジメント ※現在、業務拡張に向けた企画を行っており、ゆくゆくは下記の採用代行業務もご担当いただく予定です。 ・書類選考や面接同席対応 ・就活生の意向醸成のための戦略企画 ・内定者へご入社承諾に向けたクロージング ■募集の背景・組織の現状 ・これまでに、トヨタ自動車やサイバーエージェントなど、大企業〜ベンチャー企業まで500社以上に採用支援を実施。設立以来、事業成長を続け、現在は社員数130名規模に拡大しました。外資系戦略コンサルティングファーム、外資系銀行をはじめとする大手企業出身の社員が多数活躍しています。 ・新卒領域の採用支援・コンサルティングを行う当社では、新たに新卒採用における業務支援(採用代行)サービスを開始しています。既に多くのお客様から引き合いを頂戴しており、顧客の採用活動に伴走いただけるメンバーを新たに募集することになりました。 <組織風土> ・現在立ち上げフェーズの部署であるため、これからの事業拡大に向けて勢いのあるメンバーが揃った組織です。 ・RPO事業部の責任者は27歳・新卒入社の横澤が務めており、若いうちからチャレンジができます。 ■ポジションの特徴・やりがい ・新卒領域におけるRPO市場は伸長しており、経験豊富な当社のナレッジを生かして急成長が期待されている部署です。 ・中核事業となりうる環境で挑戦して働けるフェーズであるからこそ成長の機会も多い環境です。 ■身につくスキルと将来的なキャリアプラン ・新たな役職やポストを設ける予定のため、若手のうちから裁量の大きい役職に就くチャンスがあります。 ・メンバーが増えた際にはピープルマネジメントを経験することでキャリアの幅が広がります。
500万円~899万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, Web系ソリューション営業 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■仕事の概要・入社後お任せしたいこと ・インサイドセールスが獲得した機会に対し、事業、組織についてのヒアリング内容から自ら仮説を立てた提案活動を行っていただきます。 ・責任感と実行力を持ちながら、お客様の目指したい状態に対する最適なソリューションを提案いただくことを期待しています。 ・契約後はカスタマーサクセスが対応するものもありますが、案件規模により共にお客様の採用支援を担当頂きます。 ■具体的な業務・業務詳細(変更の範囲:会社の定める業務) ・インサイドセールスが獲得したアポに対する商談の実施 ・顧客の事業・組織状態に関するヒアリング・課題の仮説立て ・採用設計〜採用支援まで多岐にわたるソリューションの提案 ・クライアント企業の採用担当としての採用支援 <商材> ・優秀学生が集う新卒キャリアイベント(エリア別、東大・京大限定などの大学別、業界別など様々テーマ有)、自社メディアの広告等 <顧客情報/規模> ・日系大手企業、外資系企業、ベンチャー企業等、400以上の企業 <アポ数 / 担当社数> ・月平均30件前後(オンライン商談の割合が多いです) ・30~50社程度(スキルに応じて変動有) ■組織風土 ・フルフラットでオープンな会社です。 ・個人の悩みも「みんなで解決しよう」という文化です。 ■ポジションの特徴・やりがい ・目先の新卒採用のご提案ではなく、顧客の中長期的な経営戦略に基づいた採用計画の上流設計の提案、そして採用の最終成果までワンストップでご支援できます。 ・配属部署は現在5名の少数精鋭部隊。実はこの少数の中にセールスを極めた元キーエンスのトップランカーが在籍しており、これ以上ない"営業教材"となる方の近くで日々学べる環境があります。 ■身につくスキルと将来的なキャリアプラン ・少数のチームであるため、元キーエンストップランカーをはじめとするマネージャー陣から近い距離でFBをもらうことができ、成長に繋げることができます。 ・変化の激しい市場環境かつ提供している商材が幅広いため、どのような商品でも売れる力が身につきます。 ・営業だけでなくピープルマネジメントも若手のうちから担っていただく機会があるため、将来的にはマネージャーや経営幹部といったキャリアを目指すことができます。
株式会社東海道シグマ
静岡県静岡市葵区御幸町
450万円~649万円
人材派遣 研修サービス, 派遣営業 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜大手企業から地元優良企業まで派遣先の選択肢を多数用意しています〜 ■採用背景 ・静岡県において老舗な存在として知られる当社は、多数の地元優良企業様と35年以上の安定した取引と信頼があり、今回は製造業先の営業部門にて将来的な組織体制を考慮し、人材派遣の売上を更に拡大していただける方を募集します。 ■業務内容 静岡県内の仕事をメインに扱っている地域密着型の人材派遣会社である当社にて、メーカーなどの製造業先で働く方を派遣する営業や新規企業の開拓営業をお任せします。 ■業務詳細 ・製造・物流関連企業への人材派遣営業・受託業務 ・人材紹介及び請負業務の提案営業 ・既存クライアントに対する深耕営業 ・新規獲得営業(製造および物流関連顧客) ・売上管理、営業資料作成、事務処理付随業務 ・エリアマネージャーとしての組織運営 ※訪問をする際は社用車の運転がございます(普通車・AT) ※最初は既存顧客のフォローを中心にお任せします。 ※ノルマはなしですが、チームの目標がございます。チーム予算に対して力を入れて頑張っていくスタイルです。 ■その他詳細 ・既存新規の割合:既存2割、新規8割 ・新規開拓の営業方法:問い合わせに対しての営業活動/お電話をしての営業活動。基本的にアポイントを取った打ち合わせは訪問となります。 ・担当エリア:静岡県西部中心 ・製造業の営業先:食品/医療/製造・加工会社/物流関連 ■業務の魅力ややりがい 人の転機に関われること: お客様の人生の重要な局面に関われます。 スタッフの成長:スタッフのマネジメントや指導を通じて、成長を支援することができます。 多くのお客様との出会い: お客様の個々の転機や課題に関与することができます。 ■組織構成 ・男性9名、女性4名(計13名) ・中途入社の割合は100%。これまでの営業経験を活かし、ご活躍されております。 ■入社後の教育体制 先輩社員によるOJTで丁寧に業務を教えていただけます。同じ中途入社の方が支援してくれるので、分からないことは気軽に質問できる環境です。独り立ちまでの期間は個人の経験によりますが、通常1〜3ヵ月程度です。 ■評価制度 新規企業開拓数と派遣売上が評価ポイントとなり、またご本人様のお客様に対しての営業活動内容や頑張りも評価しております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
350万円~499万円
人材派遣 研修サービス, 派遣営業 商品企画・サービス企画
〜静岡県において老舗な存在として知られる人材派遣会社。大手企業から地元優良企業まで派遣先の選択肢を多数用意しています〜 〜オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 ■業務内容: 行政等を中心とした企画営業のお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・行政、民間企業などへの提案営業 ・情報収集 ・研修、イベント等企画運営(例:就労支援、UIターンの事業、ITスキルやその他講座等) ・スタッフ管理 ※所属は教育事業部です ■活かせる職務経験(参考): ・広告代理店での経験 ・行政/企業への営業、管理運営業務の経験 ・業務の立案/受託/積算等の経験 (プロジェクト管理/事業企画/新規事業立ち上げ/地域振興/教育研修企画) ■当社について: ◇東海道シグマは創業から35年以上の歴史を持つ総合人材サービス企業です。人材派遣・業務委託などの人材業の他、国や県、各自治体などから様々な公共事業・自主研修事業などを受託し運営しております。静岡県という地元に根差した当社ならではのきめ細かなフォローと小回りのきくサービスを提供し、地元静岡の企業や人材のサポートを行って参りました。今や年間に受託する事業の数も数十に上り、その分野も多岐に渡っています。また自主事業を通じ、地域の課題にも取り組んでいます。ぜひ、あなたのご経験を活かし、当社と静岡を一緒に盛り上げていただけませんか。 ◇当社は厚生労働大臣許可による人材派遣会社であり、静岡県下の大手優良企業へオフィスワークを中心とした人材派遣を行っています。 ※対象業務は適用除外業務以外の全ての業務です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インソースクリエイティブソリューションズ
福岡県福岡市博多区東公園
400万円~699万円
研修サービス, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Web編集・Webライター
学歴不問
圧倒的な商品数・情報量豊富なWEBで成長を続ける研修/組織コンサルティング企業/ 研修や組織コンサルティングを手掛ける当社において、当社がメインで開発する研修サービスに関わるページの作成・更新をお願いします。 具体的には ・研修サービスの具体的なプログラムの紹介ページ ・お客さまが選びやすい研修・関連サービスのまとめページ ・人材育成や教育に関するお役立ち情報を掲載したコンテンツページ 毎月の新作ページの作成や既存ページの修正にあたり、社内のメンバーの意図を汲んだサイト作りをお任せします。 文書構造や魅せ方についての積極的な提案と実践をお願いしたいと考えています。より多くのお客さまがインソースのホームページを訪れ、お問合せ・お申込みをしていただくことを目指します。 ■キャリアパス: チームマネジメントや別部門への異動など、キャリア変更も可能です。毎年の人事面談にて、社員のキャリアパスに対する希望のヒアリングもしています
株式会社キャリアプログラム
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
300万円~399万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 総務 スクール長・マネジャー
〜企業ニーズ×リスキリングの人材サービス/デザイナー・クリエイター・IT技術者の育成・就業支援に強み/土日休み/未経験からスキルアップ◎〜 ■業務内容: 当社は、職業訓練・就職支援のためのリカレントスクールを運営しています。複数ある研修・訓練コースの運営管理、訓練生へのキャリア支援をはじめとする、スクールの運営管理業務全般をお任せします。 ■具体的には: ・職業訓練コースの運営・管理:コースのコンテンツ(WEB系・IT系など) └訓練期間(4〜6ヵ月の開催期間)は様々。毎月1〜4件の新規コースが開講となります ・行政への開講申請、時間割作成、講師のシフト管理、入校試験対応、受講者対応など幅広く実施 ・ハローワークや企業に対しての営業(受講生集客、求職者ニーズ調査等) ■キャリアパスについて: 試用期間中に業務をキャッチアップいただきまずは、サブマネージャーとしての活躍を期待しております。その後早ければ1年以内で拠点責任者へのキャリアアップを想定している採用となります。 *拠点責任者へなった際に生じるお仕事については以下の通りです。 ・予算作成管理など/責任者としての対外対応/外部講師の確保/社内人材の採用業務/講座開発等 ■当社について: 当社は、「リカレント事業」と「人材サービス事業」を両輪として、人材の発掘・育成〜紹介、そして雇用後のサポートまでトータルサポートしています。企業と求職者の双方に寄り添い、互いに価値ある雇用を生み出すことで、人材採用におけるさまざまな課題を解決に導きます。 時代に合わせて人材育成を柔軟に変化させながら、適材適所の雇用を維持し、企業の発展はもちろん、地域社会の未来にも貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SIEC
大阪府大阪市中央区南久宝寺町
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜人材紹介経験者歓迎/ハイクラスの独占求人多数/幅広い企業の大きな転換期や新ミッションへの挑戦の一添えとなる仕事〜 ■業務内容: 当社の人材紹介部門におけるキャリアアドバイザーとして、求職者への面談や案件紹介を通じたキャリア形成支援をお任せします。 SIECの担当者は、人材紹介事業を中心に企業の事業成功とそのための採用成功にコミットし、あらゆる支援を行っているため『コンサルタント』と名乗っていますが、当社の主軸事業である紹介事業において、さらに多くの求職者様の転職成功、あるいはさらに多くの企業様の採用成功をサポートするため、キャリアアドバイザー業務を中心にお任せできる方も歓迎しております。 ■業務詳細: (1)候補者サーチ ・RA担当(両面型コンサルタント)が受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチ。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなるが、自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行う。 (2)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、これまでの経験や希望などについてヒアリングと同時に整理も併せて行う。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行う。 (3)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、企業担当のコンサルタントと連携しクライアントへのご紹介を随時行う。(基本的には推薦文の作成がCA、推薦に関してはRA担当が対応) (4)選考のフォローなど ・面接日程の調整や面接における対策フォローをRAと連携し実施。 ・面接後の候補者のFB獲得、選考の進捗について確認/管理を行い、内定から入社まで円滑に進むようサポート。 ■キャリアパス: 入社後は、キャリアアドバイザーとして、今までのご経験と親和性の高い領域の求人の求職者担当をメインでご担当いただきます。 その後は、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当やRAを含めた両面型コンサルタントの業務のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。
株式会社e‐sia
福岡県福岡市中央区薬院
薬院大通駅
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 研修サービス, システム開発・運用(アプリ担当)
〜経験者歓迎!経験言語不問!/残業月平均20時間程度!/一般向けにも拡販している自社塾支援システムの運用保守業務〜 ■業務詳細: 同社教育事業ノウハウを活かしたASP型の塾運営管理システム、運用・保守を行って頂きます。 ※ご経験や希望に応じて、リーダー業務や対応業務をお願いします。 ■業務詳細: ・『Vスタ』などで運用されている「塾運営管理システム(anesta Pro)」の運用保守 生徒の入退室管理、成績管理、原簿管理などに使われているシステムになります。 ・当社内のシステム管理、キッティングなど ・システムトラブルへの対応 ※塾に関わるシステムのため就業時間は早番(9:30〜18:00)、遅番(12:45〜21:15)のシフト制です。拡販はしておりますが自社サービスであるため開発コントロールができ、残業もあまりなく、無理なく働ける環境です。 ■組織構成 従業員6名が在籍しております。 ■魅力: 新システムの提案など、様々な試みに挑戦することが可能です。自社で開発したサービスをまずはグループ会社で利用し、改善やバージョンアップ、拡販の際にはお客様の要望によりサブシステムを開発する・ソフトを別途導入するなど、エンドユーザーが見やすい体制でやりがいも大きいです。 また株式会社アネムホールディングスにて得られたノウハウやエンドユーザーとの繋がりがあるため、新企画が挑戦しやすいなど、グループ会社としての強みがあります。中途入社ばかりの組織であり、中途の方でのチャンスが多い環境です。 ■商材魅力 ・塾運営管理システム(アネスタ)⇒生徒・講師の管理、時間割作成、成績管理、講師給与管理など、塾の経営・運営の管理システムです。競合がほぼないため、今後更にシェア拡大が見込まれています。 ■今後の展望:中国など海外に積極的に展開していく方針です。既に2005年に香港に現地法人を立ち上げ、明光義塾香港教室を開校しています。グローバルに通用するシステムエンジニアとしてスキルを磨くことが出来ます。また、自分の手がけたものが市場に広く出回るのも魅力の1つです。 変更の範囲:会社の定める業務
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 研修サービス, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜経験者歓迎!経験言語不問!/残業月平均20時間程度!/「明光義塾」などを運営するアネムホールディングス/一般向けにも拡販している自社塾支援システムの開発業務〜 ■業務詳細: 同社教育事業ノウハウを活かしたASP型の塾運営管理システム開発・設計や、協力会社との調整・進捗/品質コントロールやプログラミングを行っていただきます。 ※ご経験や希望によっては、PM/PL業務をお願いします。 ■業務詳細: ・ASP型の塾運営管理システム開発 生徒の入退室管理、成績管理、原簿管理などに使われているシステムになります。 当社が運営する「明光義塾」などの塾や、外部で塾を個人経営されているお客様のシステム開発など様々です。 ※塾に関わるシステムのため就業時間は早番(9:30〜18:00)、遅番(12:45〜21:15)のシフト制です。拡販はしておりますが自社サービスであるため開発コントロールができ、残業もあまりなく、無理なく働ける環境です。 ■魅力: 新システムの提案など、様々な試みに挑戦することが可能です。自社で開発したサービスをまずはグループ会社で利用し、改善やバージョンアップ、拡販の際にはお客様の要望によりサブシステムを開発する・ソフトを別途導入するなど、エンドユーザーが見やすい体制でやりがいも大きいです。 また株式会社アネムホールディングスにて得られたノウハウやエンドユーザーとの繋がりがあるため、新企画が挑戦しやすいなど、グループ会社としての強みがあります。中途入社ばかりの組織であり、中途の方でのチャンスが多い環境です。 ■株式会社e-siaについて:大きく分けて、3つの柱があります。 ・塾運営管理システム(アネスタ)⇒生徒・講師の管理、時間割作成、成績管理、講師給与管理など、塾の経営・運営の管理システムです。競合がほぼないため、今後更にシェア拡大が見込まれています。 ・株式会社アネムホールディングスの社内システム管理 ■今後の展望:中国など海外に積極的に展開していく方針です。既に2005年に香港に現地法人を立ち上げ、明光義塾香港教室を開校しています。グローバルに通用するシステムエンジニアとしてスキルを磨くことが出来ます。また、自分の手がけたものが市場に広く出回るのも魅力の1つです。 変更の範囲:会社の定める業務
エッグフォワード株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
600万円~1000万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
■ミッション: 新規事業開発チームであるInnovationDesign事業部の内製開発エンジニア(フルスタック)として、様々なサービス開発をリードしていただきます。システムを作ることがゴールではなく、サービスを実現するというゴールに向けて、フロントエンド、バックエンド、インフラなどの様々な技術レイヤーをまたがってご活躍いただきます。 さらに、近年のChatGPTのような新しい技術にもチャレンジして、既存サービスの価値向上、新サービス創出などに繋げていくことも期待しています。 Tech leadと共に開発を進めますが、ビジネスサイドとも綿密に連携し、価値ある事業を共に創り上げていただきます。 また、企業として成長期にあり、社内システムに未整備な部分が多いため社内DXの推進も支援していただきます。 ■業務詳細: ・新規サービス開発におけるシステム開発業務全般 要件検討、技術調査、プロトタイピング、システム設計、システム実装、システム運用 例:人的資本経営支援データプラットフォームの開発。現在はトレーニング効果検証のためのシステムを開発中。 ・社内DX推進支援 コーポレートチームからの相談対応、一部実装。 ■組織構成: InnovationDesign事業部 執行役員 兼 事業部長:1名 Tech lead:1名 フロントエンドエンジニア:1名(業務委託) サービス企画:4名 アシスタント:1名 プロジェクトに応じて、外部パートナーと連携しながら業務を進めます。 ■当社について: 当社は「世界唯一の人財開発企業」を目指し設立されています。「いまだない価値を創り出し、人が本来持つ可能性を実現し合う世界を創る。」をミッションとして、大手各社からベンチャー・スタートアップまで、数多くの企業変革事業を展開しています。 ■競合と比較した強み: SONY、ユーザベース、住友商事や大手戦略ファームなど、錚々たる企業をクライアントに持つ当社ですが、その強みは「事業戦略」「組織戦略」「人事戦略」といったカバレッジの広さにあります。大手戦略ファームが敬遠しがちな、戦略策定からの現場への落とし込み、戦略実現に必要な組織体制づくりなどにも入り込み、他にはない独自の価値を提供しています。
株式会社アヴァンティスタッフ
東京都中央区日本橋兜町
人材派遣 研修サービス, 派遣営業 派遣コーディネーター
【法人向けの提案営業/人手不足に悩むお客様のためになりたい!人材に関するニーズに対して幅広いサービスでお応え】 ■業務内容: 企業へ最適な人材・サービスをご提案すると共に、派遣スタッフの就業フォローを行っていただきます。(お客様:金融・商社をはじめさまざま) ■業務詳細: ・企業へのヒアリング・提案 例)「〇〇のスキルがある人材がほしい」「定着率を上げる研修は?」「生産性を上げる方法」「働き方改革って?」など ・スタッフさんの派遣/アウトソーシング/業務自動化などのIT技術/語学や教育研修など ・派遣したスタッフさんのフォロー(契約更新・キャリアサポートなど)も行います。 ・営業担当者は1人あたり7〜8社、70〜80名程度のスタッフを担当しております。 ■入社後の教育体制: 入社後は座学研修にて、会社概要、会社の各事業部研修、業界や商材について、派遣法の内容などを覚えていただきます。研修終了後は派遣業務フローのロールプレイング・先輩の営業活動に同行・OJTを通じて、お客様・スタッフへの接し方などを学びます。営業力強化研修・階層別研修なども定期的に開催され、成長機会は多いです。最初はこれまでお取引のある顧客企業から担当いただきます。慣れてきたら新規顧客も担当いただくこともありますが、基本的には顧客紹介などニーズがある企業への対応となります。 ■組織構成: 派遣営業部署は全体で60名程度、金融機関担当、商社担当、エリア別企業担当(東京、横浜、名古屋、大阪)に分かれております。 ■当社の魅力: (1)社員一人ひとりの努力を丁寧に評価する風土 上司との面談は少なくとも3ヶ月に1回のペースで行われ、PDCAを回しながら、しっかりと定められた評価制度に基づき昇進・昇給が可能です。実際に、入社後3年で課長に昇進した社員の実績がございます。表彰制度も設けているなど、社員全員の努力を1つずつ評価する風土です。 (2)長期就業できる環境 在籍年数が10年を超える社員が多く、また女性社員においては時短勤務のリーダーも在籍しており、 長期就業できる環境です。 (3)安定した経営基盤 みずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループのため、 安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) データアナリスト・データサイエンティスト
■業務概要・ミッション HR事業におけるマーケティング職において自身の担当領域および事業全体の成長に貢献し、会社/事業を牽引する働きを担っていただきます。 ■業務詳細 ・広報/PR ・SEO ・コンテンツマーケティング ・イベントマーケティング ・広告運用(リスティング/SNSなど) ・オフラインマーケティング(マス広告/DMなど) ・MA/CRMを活用したナーチャリング施策 ・公式SNSの運用 ・ABM ■ポジションの特徴 ・戦略・戦術策定など上流工程からマーケティングに携われる ・競合優位性の高い商材のためマーケティングによる成果創出の余地が大きい ・マーケティング部署は獲得だけを追うのではなく、プロダクト設計・事業戦略など広義のマーケティングがミッション ・就活生8万人、企業500社の豊富なデータを使ったマーケティングができる 変更の範囲:無
人材派遣 研修サービス, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜パーソルグループの総合人材サービス企業/オフィスワーク/フルフレックス/残業月25H程度〜 ■概要: 人材派遣、人材紹介などの人材サービスを扱う同社において、ご経験・志向性を踏まえ下記の中から担当領域をアサインします。(メイン、サブ担当を設定) 既存の運用業務を行いつつ、業務や各種データから見えてくる課題や改善点をもとに、社員・会社のためになる各種企画を行っていただきます。まだまだ運用面が定まっていなかったり、改善余地のある部分も多かったりするので、一緒によりよい会社を作っていきましょう! ■業務内容: ・人事制度、規程、雇用管理 ・労務マネジメント、給与 ・安全衛生、福利厚生 ・公益通報、ハラスメント ※業務で使用するシステム:Excel、Word、PowerPoint、COMPANY(人事管理システム) ■組織構成: 部署全体で30名程度(うち同一フロアは約半数) 部署内5室あるうちの1つ人事・労務室(男1:女3)に所属いただきます。 平均年齢約40歳 ・室長 1名(男性) ・課員 3名(女性) ■評価制度: 社員一人ひとりの努力を丁寧に評価する風土で上司との面談は少なくとも3ヶ月に1回のペースで行われ、「やるべきこと」を明確化できる機会がございます。PDCAを回しながらも、しっかりと定められた評価制度に基づき、昇進・昇給が可能です。 ※入社後3年で課長職に昇進したケースもあります。 ■当社について: 1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。 2019年にはパーソルグループの一員となって、事業を展開しており、安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワークス・ジャパン
東京都千代田区鍛冶町
神田(東京)駅
求人サイト・求人メディア 研修サービス, プロデューサー・ディレクター・プランナー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【年間休日120日/東証スタンダード上場グループ/採用支援サービスを提供する成長企業】 ・特定の制作物に限定されずに、webサイトも動画も紙媒体も幅広く手掛けたい! ・誰もが知っているような大手企業に関わって、インパクトの大きい仕事がしたい! ・「ある程度決まったものをつくる」から脱却して、クライアントのニーズをゼロベースで引き出しクリエイティブがしたい! 上記のような想いのある方、ぜひ、ご応募ください! 大手企業のPR/HR領域において、広報の企画制作をご担当いただきます。 JAL、資生堂、三井不動産、パナソニック、三菱商事、味の素、ニコン、ソフトバンク、三井住友銀行、kubota等、日本を代表する企業と密にコミュニケーションを取り協働しながら、WEBや動画、パンフレット等の企画制作を通じてプロモーション全体を統括し、企業・採用ブランディングの成功を支援するインパクトのあるポジションです。 ▼実績とクライアント ・年間約1,000社との取引実績! ・日本BtoB広告賞を連続受賞! ・クライアントの9割が上場企業!業界・業種問わず多数! ▼主な業務内容例 ・営業と共に顧客の採用課題・問題点のヒアリング ・顧客企業への広報戦略提案に必要な企画書・デザイン案・仕様書等の作成 ・営業と共にお客様へプレゼンテーション実施 ・受注後はパートナー企業をマネジメントし、進行管理・編集ディレクション実施 ▼得られるスキルと経験 ・「決まったものをつくる制作」ではないため、裁量が大きく、幅広く自身のアイディアを取り入れカタチにすることができます。 ・お客様との直取引となるため、最上流工程に携わることができます。 ・さまざまな外部パートナー企業をマネジメントしてカタチにしていく立場のため、クリエイティブに関する幅広い知見やトレンド、ネットワークを得ることができます。 ▼チーム体制 東京ディレクション課は10名で構成。20代後半〜30代が中心の組織です。 元は編集者や、出版、印刷会社の制作部門、デザイン会社のディレクター等、様々なバックグラウンドのメンバーが活躍しています。 ※従事すべき業務の【変更の範囲:会社内でのすべての業務】 変更の範囲:無
600万円~899万円
【年間休日120日/東証スタンダード上場グループ/採用支援サービスを提供する成長企業】 ・特定の制作物に限定されずに、webサイトも動画も紙媒体も幅広く手掛けたい! ・誰もが知っているような大手企業に関わって、インパクトの大きい仕事がしたい! ・「ある程度決まったものをつくる」から脱却して、クライアントのニーズをゼロベースで引き出しクリエイティブがしたい! 上記のような想いのある方、ぜひ、ご応募ください! 大手企業のPR/HR領域において、広報の企画制作をご担当いただきます。 JAL、資生堂、三井不動産、パナソニック、三菱商事、味の素、ニコン、ソフトバンク、三井住友銀行、kubota等、日本を代表する企業と密にコミュニケーションを取り協働しながら、WEBや動画、パンフレット等の企画制作を通じてプロモーション全体を統括し、企業・採用ブランディングの成功を支援するインパクトのあるポジションです。 ▼実績とクライアント ・年間約1,000社との取引実績! ・日本BtoB広告賞を連続受賞! ・クライアントの9割が上場企業!業界・業種問わず多数! ▼主な業務内容例 ・営業と共に顧客の採用課題・問題点のヒアリング ・顧客企業への広報戦略提案に必要な企画書・デザイン案・仕様書等の作成 ・営業と共にお客様へプレゼンテーション実施 ・受注後はパートナー企業をマネジメントし、進行管理・編集ディレクション実施 ▼得られるスキルと経験 ・「決まったものをつくる制作」ではないため、裁量が大きく、幅広く自身のアイディアを取り入れカタチにすることができます。 ・お客様との直取引となるため、最上流工程に携わることができます。 ・さまざまな外部パートナー企業をマネジメントしてカタチにしていく立場のため、クリエイティブに関する幅広い知見やトレンド、ネットワークを得ることができます。 ▼チーム体制 東京ディレクション課は10名で構成。20代後半〜30代が中心の組織です。 元は編集者や、出版、印刷会社の制作部門、デザイン会社のディレクター等、様々なバックグラウンドのメンバーが活躍しています。 ※従事すべき業務の【変更の範囲:会社内でのすべての業務】 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 研修サービス, 派遣営業 営業企画
【静岡県における人材派遣のパイオニア/シグマグループの一員/完全土日祝休み/年間休日123日/家族・住宅手当/育児・介護休暇】 〜オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 ■業務内容: ・静岡県において老舗な存在として知られる当社は、多数の地元優良企業様と35年以上の安定した取引と信頼があります。 ・そんな当社にて管理職候補として現場統括やスタッフ管理や法人営業をお任せします。 ■業務詳細: ・弊社受託先医療機関の管理職 ・現場統括、スタッフ育成及び管理 ・職場改善、労務管理 ・医療機関への人材派遣、人材紹介及び受託業務の提案営業 ・既存クライアント(病院・クリニック等)に対する深耕営業 ・新規獲得営業 ・医療従事者からのニーズを集約したうえでの企画、提案 ・売上管理 ・営業資料作成 ・受託業務含む、運用改善提案 ※担当エリア:基本静岡県中部となりますが、ゆくゆく東部や西部の担当もお任せする予定です。 ■当社の特徴: 〜オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 静岡県内にて事業展開を行う地域密着型の人材サービス会社です。人材派遣を中心に物流や製造等も請け負う全国規模の総合人材サービス企業「シグマグループ」の一員でもあります。地元では老舗的な存在として知られており、地元の信頼を大切にしながら多くの実績を築いてきました。静岡県における人材ビジネスのパイオニアとして長年にわたり培ってきた人材派遣・教育研修システムのノウハウを強みに、更なる事業の拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
東京都中央区日本橋東京日本橋タワー(9階)
500万円~699万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, 商品企画・サービス企画 プロデューサー・ディレクター・プランナー
【ライフイベントと両立した働き方が可能/年休125日/退職金制度有】 ■募集背景: ・当社では、2030年ビジョン実現に向け、2023年度を初年度とする中期経営計画を策定し、各事業の成長戦略を実行しています。 当社の主力事業である人材育成支援事業は、研修を柱としてe-ラーニングや通信教育など、学び方の多様化に合わせたプログラムの提供を行っております。 ・今回の募集は、メイン商材である「eラーニング」におけるオリジナルのコンテンツ企画/設計〜制作まで社内外の協力者を巻き込みながら進めていただき、多くのビジネスパーソンの成長に欠かせないプロダクトをつくっていただくことです。 ■業務内容: ・現在全448コースある、eラーニング商品の開発担当職 ビジネスパーソンを主な対象とした学習コンテンツの企画、設計から実際の制作まで幅広く携わっていただきます。 <具体的には> 1)企画/基本設計 ・新規テーマ検討・設定 ・カリキュラム作成 ・教授法設定 など 2)詳細設計 ・ナレーション設計 ・画面デザイン設定 ・絵コンテ作成(外部委託) 3)制作 ・画面CG制作、ナレーション録音、プログラミングは外部委託 ・受講サイトシステム登録 等 4)営業支援 等販売促進活動 ■やりがい: 「インタラクティブなフルアニメーション」という他にない教育コンテンツを開発しています。 文字・図等の静的に表現される「知識」を、「動的な教育コンテンツ」として開発するなかで、クリエイティブな発想を活かすことができます。 また、担当者が、企画から制作、販促まで、一気通貫に担当していますので、モノづくりの醍醐味を実感しつつ、お客様の課題を解決し成長に寄り添う喜びも感じていただける仕事です。 ■職場について: ・現在こちらの部署には7名のメンバー(正社員6名、嘱託社員1名)が在籍しています。 ・正社員では、前職がメーカーで製品開発を行っていたり、テレビ番組制作会社で教育・教養の動画制作を行っていたりなどバックグラウンドは様々ですが、皆、人材の育成や最新のコンテンツの表現技術などに強い関心を持っている方が多いことが特徴です。 ・最近では、「教育」のテーマを広げて「DX」、「健康経営」や「SDGs」に関するコンテンツを制作し、リリースしています。 変更の範囲:当社における各種業務全般
株式会社マックスパート
東京都中央区晴海(次のビルを除く)
400万円~499万円
研修サービス ホテル・旅館・宿泊施設, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
<無形法人営業に挑戦> 大手企業の人事・教育担当者向けに、ホテルを活用した研修やオンライン配信におけるソリューション提案営業を行います。入社後は商品知識を得た上で、OJTを通じての問い合わせ対応や同行からスタートします。モノ売りではなく無形商材の提案営業のため、高い交渉力や折衝能力が身に付きます。宿泊研修型ホテルはリピート率がとても高く、多くのお客様から支持を頂いています。 ■業務概要: 研修や会議、セミナーなど、ビジネスイベントにおける企業課題を、当社のサービスである研修特化型ホテル・オンライン配信サポートサービスを通して、課題解決のご提案をします。 ■業務詳細: 企業人事担当者や経営企画・営業企画の方を中心に、研修・イベント時の目的に合わせた研修環境の提案、料理内容や演出・企画等、お客様と一緒にプランニングを行うことで、顧客の課題解決を実現します。 https://www.maxpart.co.jp/recruit/interview/index.html#member1 <研修> ・新入社員研修、階層別研修 等 <オンラインセミナー> ・企業の商品発表会 ・株主総会/決算説明会 ・医療の症例発表会等 ■入社後の流れ: 入社後はOJTメインで同行や商品説明を通じて徐々に業務に慣れていただきます。独り立ち迄は3か月程度を想定しておりますが、独り立ち後も先輩がフォローしていきますので、安心して就業いただける環境です。 ■組織構成: 営業スタッフの所属する部署は社員約10名程です。中途社員も多くご活躍いただいています。 ■働き方: 年休116日、残業は月平均30時間程度です。社宅や家族手当、住宅手当等福利厚生が充実しており、長期就業いただける環境です。 ■業務のやりがい: 営業先は企業の人事・教育担当、経営層の方になります。モノ売りではなく無形商材の提案営業のため、自身での創意工夫が非常に重要となり、営業として高い交渉力や折衝能力が身に付きます。 ■当社の強み: 都内に同じビジネスモデルの宿泊型研修施設が少ないため、お問い合わせも多く、継続的なリピーターも多くいらっしゃいます。またこれまでの多数の実績をもとに、様々な提案サポートができる点も評価いただいており、順調に事業が成長しています。
CHEERS株式会社
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
研修サービス SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー プロデューサー・ディレクター・プランナー
【子供たちのワクワクを育てる応援をするイベント企画/時短勤務可/子ども好きな方歓迎!/創業メンバー・社長の右腕として、ともに笑い、ともに泣き、ともに感動できる仲間を募集中】 様々な企業とのパートナーシップで全国の小学校、自治体への体験機会や教材の提供を行う当社にて、企画ディレクター(PM候補)をお任せします。 ■業務内容 子どもたちの「やりたい!なりたい!」を応援するため、企業・自治体と連携した体験型イベントやプロジェクトの企画・実施。30名規模のワークショップから、数百名規模のイベント・アワード・コンテストまで、多岐にわたる形式のイベントを手掛けます。 (例) 明治安田生命保険相互会社様:こどもシゴト博2023 in 新潟 「こどもシゴト博2023 in 新潟」は、地域の親子が新潟で働く大人たちと交流し、多様な職業や生き方を学ぶキャリア教育プログラムです。新潟県の若者の県外流出防止と地方創生を目指し、小学生の教育格差や体験格差の解消を図ります。地元産業・企業との出会いや親子でのキャリア対話の機会を提供し、地域としての格差拡大防止と教育の魅力向上を目的としています。 ■組織構成 社員3名(代表の白井様含め)+業務委託社員9名 年齢層:20〜30代が中心となり、外部のアドバイザーとして50代の方もいらっしゃいます。 ■ポジションの特徴 ・まだ創業2年目のスタートアップですので、標準的なオンボーディングフローはございません。一緒に会社を育てていく気持ちで、今はまだ何も無いようなピースを一緒に埋めていくことに喜びを感じる方を求めています。 ・日本を代表するナショナルクライアントを中心に、唯一無二の当社ソリューション(主に研修を想定)の営業、および営業部門の構築を期待しています。 ・営業部門の責任者として、かつ創業メンバーの1人として、一緒に当社の事業拡大を考え、制限を設けずに経営全般にまで従事していただける方を歓迎します。 ■社風 創業メンバーとして、一緒に会社を成長させ、社会(特に子供たちの未来のため)に良いインパクトを与えられることを、メンバー全員が心の底から願っています。 いわゆる世間一般の会社のような堅苦しさはなく、それぞれが目的を持ち、臨機応変に自律的に動いている「いわゆるスタートアップ」的な社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リスキル
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
350万円~549万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, プロデューサー・ディレクター・プランナー 編集・記者・ライター
\営業経験者活躍中!顧客ニーズを捉える力を活かせる/教材の編集・企画担当ポジション◇年休120日〜2024年12月東京証券取引所グロース市場に上場!〜 「日本で最も人材を育成する会社」として800種類以上の社会人教育コンテンツを年間8万人以上の方に届ける同社にて、法人企業向けの研修で使用する教材の編集・企画開発担当をお任せします。 ■目指す世界: 同社は””人材育成を通して、生涯にわたって「やりなおしの可能となる社会」を実現する会社””を目指しております。 ■業務詳細:入社後下記業務からお任せします。 ・問い合わせ〜研修実施後までの流れを把握 ・テキスト作成の構成 ・カリキュラムの作成 ・テキスト(既存・新規)の修正 ※テキスト作成とは何かから、作成する手法まで教えていきます。 マニュアルもあるので長い文章を作成したことがないという方でも問題なく業務ができるサポート体制があります。 ■やりがい: ・課題を一緒に解決できる楽しさや作成したテキストによって受験生や企業から感謝の言葉を頂けることにやりがいに繋がる仕事です。 ・研修テキスト作成に携わることでライティングの技術が向上するだけでなく、様々な領域を学ぶことが可能です。 ■配属部署について: ・Biz研修部(営業14名、テキスト企画3-4名)に配属になります。事業の急成長に伴い採用を開始しています。 ・20〜30代の若手社員が多く、全員が積極的に活動をしている部署になります。 ・会社全体がフラットであるため(役職呼び禁止・階層を少なく)、良い提案が通る風土があります ■サービス特徴: ・800種類以上という豊富な研修メニューだけではなく、必要であればアレンジして提案することも可能です。 ・10秒で見積作成のスピード感やどの研修でも何人でも「料金一律」の安心価格など利便性の高さをクライアント企業に高く評価いただいております。 ・社会人の再教育(リスキリング)に特化している為、研修制度の質の良さに定評があります。その為8割のお客様が問い合わせ経由です。 ◎導入企業(一部) 株式会社NTTドコモ・NTTコミュニケーションズ株式会社・LINE株式会社・株式会社ぐるなび・株式会社ファミリーマート・日本航空株式会社など、1500社以上の企業研修に携わっています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜人材紹介CA経験者歓迎/ハイクラスの独占求人多数/幅広い企業の大きな転換期や新ミッションへの挑戦の一添えとなる仕事〜 ■業務内容: 当社の人材紹介部門におけるキャリアアドバイザーとして、求職者への面談や案件紹介を通じたキャリア形成支援をお任せします。 当社の主軸事業である紹介事業において、さらに多くの求職者様の転職成功、あるいはさらに多くの企業様の採用成功をサポートするため、キャリアアドバイザー業務を中心にお任せできる方も歓迎しております。 ■業務詳細: (1)候補者サーチ ・RA担当(両面型コンサルタント)が受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチ。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなるが、自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行う。 ▼求職者様の集客方法▼ 8割型スカウト経由での集客がメイン。 利用媒体:BIZREACH、dodaX、dodaMaps、enミドルの転職、リクナビHRTechなど (2)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、これまでの経験や希望などについてヒアリングと整理を行う。 ・各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行う。 (3)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、企業担当のコンサルタントと連携しクライアントへのご紹介を随時行う。(基本的には推薦文の作成がCA、推薦に関してはRA担当が対応) (4)選考のフォローなど ・面接日程の調整や面接における対策フォローをRAと連携し実施。 ・面接後の候補者のFB獲得、選考の進捗について確認/管理を行い、内定から入社まで円滑に進むようサポート。 ■キャリアパス: 入社後は、キャリアアドバイザーとして、今までのご経験と親和性の高い領域の求人の求職者をメインでご担当いただきます。 その後は、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当やRAを含めた両面型コンサルタントの業務のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファンオブライフ
東京都新宿区新小川町
400万円~1000万円
◇◆法務、経理財務、人事などの《管理部門》に特化した転職エージェント「アガルートキャリア」/年4回インセンティブ◆◇ 法務、経理財務、人事などの<管理部門・プロフェッショナル人材専門のコンサルタント>として、キャリア支援、企業の中途採用支援を担っていただきます。 ■業務詳細: ・人材のリサーチ、スカウト ・求職者とのキャリア面談 ・求職者へのキャリア及び求人提案 ・クライアント企業への人材の紹介 ・クライアントやキャンディデイトとのコミュニケーション ■担当領域: 求職者の専門領域毎で担当を分けています。経歴、専門性、希望をもとに担当領域をお任せします。 ・法務(法務/コンプライアンス/知財/弁護士等) ・経理財務(経理/財務/税務/経営企画/公認会計士/税理士等) ・人事(企画/育成/労務/採用/CHRO等) ・内部監査・内部統制 ※参考※ 弁護士・法務・管理部門専門転職エージェント「アガルートキャリア」 https://agaroot-career.jp/ ■クライアント例: ◇事業会社(管理部門を強化したい大手企業が中心) 総合商社、メーカー、金融、製薬、通信キャリア、IT、広告、教育、エンタメ ◇スタートアップ AI、Fintech、HRTech、EdTech等 ◇各種プロフェッショナルファーム 法律事務所、コンサルティングファーム、PEファンド、ベンチャーキャピタル、M&A仲介 ■研修体制: 社内には人材紹介経験豊富なコンサルタントが複数在籍しています。 未経験の方でも、入社後は先輩コンサルタントがつき、OJT形式でオンボーディングを支援します。 ■組織構成: マネージャー1名、CA11名、RA4名、リサーチャー2名、アシスタント4名 ※20代前半〜40代 ■当社の特徴: 年齢や年次に関係なく、成果・実績に応じて昇給昇格、年収UPが可能な環境です。 個人の成果に基づき、年4回のインセンティブ支給が行われます。 (年収例) 前職年収450万円→入社1年目779万円→入社2年目1,029万円(前職比2.2倍) 前職年収720万円→入社1年目991万円→入社2年目1,822万円(前職比2.5倍) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールナイン
東京都
人材紹介・職業紹介 研修サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
【未経験歓迎/営業職/人材に関する幅広いサービスを展開/フレックスタイム・リモート可/柔軟な働き方◎/やりがいを見つけて活躍】 「優秀な人材が採れない」「社員がすぐ辞めてしまう」「部下の育て方が分からない」など、企業の"人"に関する課題解決をサポートする当社にて、カスタマーサクセス(採用プロジェクト管理)をお任せいたします。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 受注後の案件について、顧客と打ち合わせ、プロジェクト設計を行い、パートナーアサイン、運用を行います。案件を運用する中でさらなる顧客の課題を発見し、追加受注や継続受注を目指します。 ■業務詳細 大手企業からベンチャー企業まで幅広い法人顧客に対して、採用、育成、定着等に関する課題をヒアリングし解決策の提案〜運用を行います。 具体的には複数回の商談を経て受注・プロジェクトを設計していきます。 研修、面接・説明会代行、従業員面談、採用ツールの導入など多岐にわたるソリューションの提案が可能です。 導入事例は下記をご覧ください。 https://r09.jp/case-study/ ■組織構成と社風 20代の社員も多く、若いメンバー中心に社員数も直近で急増しております。 落ち着いた社員が多く、相手のことを考えたコミュニケーションを取る社員が多い雰囲気です。 ■キャリアパス 実績を残せば、適切に評価を受け早期にマネージャーに昇格することが可能な体制です。社会人3年目でマネージャーに昇格した人も、過去に2名おります。 ■当社の強み ・課題とニーズに合わせてゼロからカスタマイズ設計し、人材のプロが課題解決をサポートしている点が選ばれています。業界規模問わず豊富な実績のある当社でご活躍いただける方をお待ちしております。 ■魅力 ・業務委託パートナーとの連携も多く、ノウハウを学びながら成長できるやりがいのあるポジションです。 ・自身ですべて担当するわけではなく、人材のプロとして豊富な経験を持っているパートナーと一緒に働くことができます。 ・フレックスタイム制で、ライフスタイルに合わせて業務を設計することが可能です。 変更の範囲:本文参照
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