1123 件
株式会社ダイブ
東京都新宿区新宿
新宿駅
400万円~600万円
-
人材紹介・職業紹介 人材派遣 研修サービス, 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
◆私たち「ダイブ」とは・・・ ───────────── 2002年の設立から、新しい環境に”ダイブ”し挑戦される方々の人生の転機に寄り添いたいという想いの元、「リゾートバイト事業」をスタート。 「観光業」「地方創生」「IT」をキーワードに、多角的に事業を展開しています。 観光業界を襲ったコロナ禍の逆風を乗り越え、前年比49%増の123億円を突破し、2024年3月に東証グロース市場に上場し更なる成長を続けております。 現在は「リゾートバイト事業」のほかに「地方創生事業」「海外人材事業」や「観光DX事業」を手掛けています。 2024年に東証グロース市場に上場し、更なる事業拡大のため、新しい仲間を募集しております。 当社と一緒の想いで、マーケティングを担ってくださることにご興味を持っていただける方、ぜひお話ししたいと思っています! ◆主な業務内容 ───────────── ■SEM・有料広告の運用(インハウス) ■アクセス解析、集客分析 ■集客戦略の設計(集客全体のポートフォリオ設計、媒体メディアプラン設計) ■その他 -Webサイトやコンテンツ運用 ・ランディングページ作成・改善 ・アクセス解析 -求人媒体とSNS活用 ・求人媒体運用 ・SNS活用 -顧客接点の強化と販促 ・LINEやCRMの活用 ・リアル販促施策 ◆当ポジションのMISSION ───────────── ・リゾートバイトの認知度向上 ・ToCの集客力の向上 ・自社リゾートバイトの体験価値の向上 ◆仕事の魅力 ───────────── ■チャレンジが歓迎されるベンチャー企業であること ■キャリアパスとして、将来マーケティングMGRを志向する方には業務を通して様々な成長機会がある環境です。全方位のマーケティングを経験出来ることで結果を出せるマーケターとなるためのスキルセットを短期間で備えたい方には魅力的な仕事環境です!
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社【東証プライム上場グループ】
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 人事(採用・教育) 一般事務・アシスタント
<*30代・40代活躍中!主婦の方も大歓迎*> ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクありOK ◆家庭と両立しやすい ---下記いずれかのご経験をお持ちの方--- ◆一般事務 ◆営業アシスタント ◆経理 ◆会計 ◆総務 ◆労務 ◆人事 …など何らかのバックオフィスのご経験がある方であれば、 ご応募が可能です! <*こんな方にピッタリ*> ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎子育てがひと段落し、もう一度働きたい方 ◎リモートやフレックスなど柔軟な働き方を実現したい方
\【完全リモート】【フレックスタイム制】【残業ほぼなし】/ 家庭と両立しながら、無理なく働ける! ★入社日から完全リモートで勤務スタート ★フレックスタイム制を導入!17時退勤も可能 ★残業は月0~10時間程度とほとんどなし ★30~40代が活躍中!同世代と安心して働ける 当社は、東証プライム上場グループである パーソルグループの一員として、 BPOを主軸に事業を展開しています。 採用や経理などさまざまな業務を代行しており、 ニーズは高まるばかり! 安定性と将来性を兼ね備えています。 さらに、月給24.5万円~32.5万円+賞与年2回と 安定した収入を得られるのもポイント。 「パートよりも高い収入で、より自由に働ける」 そんな主婦にとって夢のような働き方を叶えます♪.+*。☆ ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎月給24.5万円~32.5万円+賞与年2回+各種手当◎30代活躍◎40代活躍◎正社員登用やジョブチェンジ可 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、採用業務を中心にお任せしたいと考えています! ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・スカウトメールの送信 ・応募者との面接や面談のスケジュール調整 ・応募者への合否連絡 ・応募者へのその他連絡対応 ・求人の進捗管理 ・運用フローの構築と改善 ・業務マニュアルの作成 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★経験やスキルに応じた仕事からお任せします! ⇒入社後は、キャプテンと呼ばれるリーダーの先輩があなたの仕事をサポート。 これまでの経験やスキルをもとに、ピッタリな仕事をお任せします。 興味があればその他の領域にジョブチェンジをしてもOK! 多彩なサービスを展開している当社だからこそ、将来の幅も広がります。 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
「もう一度、働きたいけれど…家庭の時間も大切にしたい」 主婦の方にピッタリな“フルリモート”の仕事◎ …▼家庭と両立しながら無理なく働ける理由とは?▼… 【理由1】出社の必要がないから ━━━━━━━━ 入社日からご自宅で仕事をスタート! 面接もオンラインで実施しているため、 出社は一切必要ありません! 【理由2】フレックスタイム&残業もほとんどないから ━━━━━━━━ 基本的に残業は月0~10時間程度と ほとんどありません。 フレックスタイムを導入しており、 17時退勤も可能です♪ 【理由3】安定した収入をGETできるから ━━━━━━━━ 月給24.5万円以上と安定した収入に加え、 賞与は年2回支給。 東証プライム上場グループである PERSOLグループ企業の一員のため、 会社としての安定性も抜群です♪ ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎月給24.5万円~32.5万円+賞与年2回+各種手当◎30代活躍◎40代活躍◎正社員登用やジョブチェンジ可 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、経理業務を中心にお任せしたいと考えています! ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・仕訳 ・経理記票 ・請求書/領収書発行 ・請求/支払い処理 ・入金確認/消し込み ・紙伝票データ化 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★経験やスキルに応じた仕事からお任せします! ⇒入社後は、キャプテンと呼ばれるリーダーの先輩があなたの仕事をサポート。 これまでの経験やスキルをもとに、ピッタリな仕事をお任せします。 興味があればその他の領域にジョブチェンジをしてもOK! 多彩なサービスを展開している当社だからこそ、将来の幅も広がります。 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
株式会社キャリアデザインセンター メディアARP・D推進統括局【東証プライム上場】
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
≪経験・スキル不問!未経験・第二新卒大歓迎!≫ ◆高卒以上 《こんな方はぜひ、ご応募ください》 ■自社サービスの商品企画に興味がある方 ■売るよりも自らのアイデアで生み出す、作り出す仕事がしたい方 ■年功序列がなく、実力があれば若手でも活躍できる環境で働きたい方 ■ベンチャーマインドのある方 【活かせる経験・スキル】 【経験やスキルは不問!あなたのアイデアをカタチにできます!】 今回の採用で経験は一切問いません。なぜなら、あなたの人柄を重視した採用だから。 仕事で成果を出したい!自分で企画を生み出し、世の中に発信したいという意思のある方をお待ちしています。
*\アクセス者数No.1の転職サイトを支える!/* 少数精鋭の若手チームで活躍しませんか? アクセス者数No.1の総合転職サイト「type」を より使いやすいサイトにするための企画に挑戦しませんか? 【若いうちからチャレンジできる!】 -- たとえば、新機能の追加やスマホ画面のリニューアルを 入社1年未満の社員が手掛けた実績も。 自身で考えた企画をサイトに反映させられる醍醐味を味わえます♪ さらにプロジェクトを推進する中で プロジェクトマネジメント能力を身につけることも可能です! 【その他、魅力がたくさん!】 -- ●結婚・出産お祝い休暇&給付金あり ●配属部署には子育て中の社員が多数 ●年間合計4回の昇進・昇格のチャンス など 若いうちから挑戦できる環境でぜひご活躍ください♪ 【アクセス者数No.1転職サイト「type」をより使いやすいサイトに!】 ◆3ヶ月に1回、MVP・敢闘賞・特別賞の3賞を表彰する『Q(クォーター)表彰』あり ◆子育てとの両立を後押しする待遇・福利厚生 自社転職サイトの「type」をより良くするためのWebサービス企画やWebディレクター業務をお任せします。 《具体的には》 ◆転職サイト「type」の企画立案、Webディレクション業務 ・データの分析 ・サイト改善企画や新機能の立案 ・企画のプロジェクト進行・管理 ・ABテスト などWebディレクション業務全般 プロジェクトの企画やリリース後の振り返りを一貫して行います。 ~プロジェクトの流れ~ ▼仕様書の作成 各部署を回り、企画の趣旨を説明。 ▼打ち合わせ 機能の詳細を考え、設計。 ▼テスト(1つ1つの確認業務) 200~300項目を手作業で確認。 問題なくリリースをするためには必要不可欠な作業です。 ▼リリース リリース後はコンテンツのPV数や利用率を分析して、新コンテンツや改善案の企画もお任せします。 ≪利用ツール例≫ ■Tableau ■b-dash ■Slack ■GA4 など ※使ったことが無くても大丈夫!一からお教えします! 【アクセス者数No.1の総合転職サイトの「type」】 オードリーを起用したブランディングで認知度は一気に上昇してい ます。さらにweb接客ツールの導入など転職者の利便性の向上のために日々施策を行っています! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 この仕事の魅力は? 【年次や経験に関係なく、プロジェクトの企画や運営にチャレンジできる】 スマホ画面のデザインのリニューアルや登録フォームのリニューアル、「カジュアル面談」機能の追加など、経験に関 係なくプロジェクトをどんどん行っていけます。実業務を通して、プロジェクトの管理や進行、Webの理解、HTMLやCSS、jsなどのスキルを身につけていくことが可能です。 評価制度について 当社では、ポジションに関わらず、社員の成果を正当に評価しています。月間・四半期・通期(年間)毎に表彰制度があり、エンジニアが全社のMVPに表彰された実績もあります。バックオフィスで活躍する社員にもスポットライトの当たる環境です。 【ITスキル手当について】 ITスキルを保有している方は、スキル・経験に応じて毎月の手当が月給に加算されます。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都しごとセンター多摩事業
東京都立川市柴崎町
柴崎体育館駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 編集・記者・ライター Webデザイナー Web編集・Webライター
◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルのある方(Excel、Word、PowerPointなど) ◆Illustrator、Photoshop、Adobeなどを使った経験がある方 ≪契約社員のみ≫ 契約の更新有 ※契約更新のタイミングは、各自異なるため面接時にご説明いたします ※最初の契約から5年を経過した際に、 無期・有期どちらの契約にするかを選択いただきます ~こんな方にはピッタリ~ ・家庭と両立できる環境で働きたい ・これまでの経験を活かしたい ・安定した企業で腰を据えて働きたい ・同世代の人と落ち着いて働きたい
30代~50代のスタッフが活躍中! 落ち着いた環境でムリなく働きませんか? =★落ち着いた環境で働ける★= ・30代~50代活躍中 同世代が多いからこそ穏やかな職場環境の中で働けます。 =★ムリなく働ける★= ・在宅勤務OK ・業務に慣れてきたら週2で在宅OK ・残業ほぼなし ・実働7.5時間 など 仕事とプライベートのメリハリがある環境です。 =★休みもたっぷり★= ・完全週休2日制(土日)+祝日 ・有給消化率ほぼ100% ・連休取得OK など プライベート時間もしっかり充実できます。 他にも【時短勤務・週4勤務】も相談OK! 「得意なことや好きなことを活かして働きたい」 「子育てがひと段落したから、ムリなく仕事復帰したい」 という方にぴったりな環境です◎ ☆ブランクOK☆子育て中のママ社員も在籍☆お休みや早退などにも柔軟に対応☆入社後は先輩社員が丁寧にサポートします☆ ◎Illustrator、Photoshopを使用した実務経験がある方歓迎!ブランクOK! ◎入社後、先輩社員が丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください ----具体的には---- 東京都の就労支援施設である東京しごとセンター多摩にてチラシ・小冊子の作成など、 就職支援イベントやセミナーに関する幅広い広報物を制作。ディレクション業務を担っていただきます。 ・チラシ作成 ・印刷会社、デザイナーへの依頼、スケジュール調整 ・その他関連する業務 など 【東京しごとセンター多摩】 https://tokyoshigoto-tama.com/ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 大手&公的機関という安定感抜群の環境♪ ■残業ほぼなし ■実働7.5時間 ■1日6時間の時短勤務OK ■週4日勤務も相談可 ■週休2日制(日曜固定+平日) ■有給取得率ほぼ100% ■駅チカオフィス など ブランクOK!経験が浅くても安心してスタートできます♪ あなたには、IllustratorやPhotoshopを用いてチラシ・冊子などの広告物の制作・ディレクションをお任せします。「ブランクがあるけど大丈夫かな...」そんな方もOKです。入社後は先輩社員が丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください。 Webによるeラーニングもご用意しています。幅広い知識を習得できる環境であることも当社で働く魅力の一つです◎経験のある方は、デザインが得意か、ディレクションが得意かによって、仕事をお任せしますのであなたの“好き”を活かして働けます♪
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント
《30代~50代活躍中/子育て中のママ社員も多数在籍/女性が多い職場です》 ◆事務経験のある方(経験浅め、ブランクOK) ◆高卒以上 ≪契約社員のみ≫ 契約の更新有 ※契約更新のタイミングは、各自異なるため面接時にご説明いたします ※最初の契約から5年を経過した際に、 無期・有期どちらの契約にするかを選択いただきます ~こんな方にはピッタリ~ ・家庭と両立できる環境で働きたい ・事務作業だけではないオフィスワークがしたい ・コミュニケーションを取ることが得意 ・販売職経験を活かしたい ・安定した企業で腰を据えて働きたい ・同世代の人と落ち着いて働きたい ・イベント・セミナーなどへの参加や運営などに興味がある ・人材業界での経験や、キャリアカウンセラー資格に興味がある
「もう一度働きたい」が理由でもOK! 同世代と一緒だから年齢を重ねた後も安心して働けます♪ 「事務に興味はあるけど、ルーティンワークをこなすだけでは物足りない」 そんな方におすすめしたいのが今回募集する就活イベントやオンラインセミナーの準備や運営などサポートする事務職。 東京都が運営する施設で 就活イベントの受付・資料準備・運営サポートなど 多彩な業務をお任せします。 現在、30代~50代の女性スタッフが活躍中。 無理な業務量をお任せすることはありませんので 残業はほとんどなくストレスフリーに働けます◎ 当社で働く魅力は他にも...♪ *有給取得率ほぼ100% *7.5時間勤務 *1日6時間の時短勤務も可能 など 無理なく安心して働ける環境があるので 年齢を重ねた後も安心です♪ ☆チームで働ける☆お休みや早退などにも柔軟に対応☆入社後は先輩社員が丁寧にサポートします☆企画から運営まで携われる!☆30代~50代が活躍中☆子育て中のママ社員も在籍 東京都の就労支援施設である東京しごとセンター多摩にて 就職支援イベントやセミナーの企画・運営をお任せします! ----具体的には---- ・就活関連イベントやセミナーの企画、運営 ・講師などとセミナー内容の調整や打ち合わせ、管理 ・参加者情報の管理 ・各種書類作成 など \座り仕事だけじゃないから面白い!/ 事務というとデータ入力などのルーティーンワークをイメージしがちですが、このポジションは、イベント・セミナー内容の打ち合わせをしたり、イベント・セミナーの司会進行をしたりと“事務+α”のお仕事があります!チームで取り組んでいくので、業務量が多いわけではなくシンプルな内容がメインなので、経験が浅いという方も安心してください! 【東京しごとセンター多摩】 https://tokyoshigoto-tama.com/ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 大手&公的機関という安定感抜群の環境♪ ■残業ほぼなし ■実働7.5時間 ■1日6時間の時短勤務OK ■週4日勤務も相談可 ■週休2日制(日曜固定+平日) ■有給取得率ほぼ100% ■駅チカオフィス など ブランクOK!安心してスタートできるようサポートします 入社後、約3~6ヶ月を育成期間として設けています。資料の作成やイベント企画業務、仕事の流れまで丁寧にレクチャーしていきますのでご安心ください!基本的なPCスキルや就労関係の法律について学べる、Webによるeラーニングもご用意しています。
MRT株式会社【東証グロース上場】
東京都渋谷区神南
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
《未経験OK!オフィスワークデビュー歓迎♪》 ★学歴不問 ★経験・スキル不問 ★基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/メール)
\コミュニケーション力を活かせる!/ 事務デビュー歓迎!やりがいと働きやすさ、どちらも叶う職場です。 ◎人と話すことが好き ◎誰かの役に立つことがやりがい …そんな方はぜひ当社で活躍しませんか? 今回募集するのは、電話やメールを通して、「医療従事者」と「医療機関」の採用におけるマッチングをサポートするポジション。コミュニケーションを通して感謝のお言葉をいただけるやりがいの大きなポジションです。 また、 ◎出社と在宅勤務を併用したハイブリッドワーク制度 ◎産育休取得率・復帰率100% ◎時短勤務も可能 と長く活躍できる職場環境をご用意。 加えて、教育担当の先輩がマンツーマンでお仕事をお教えするので未経験でも安心してスタートしていただけます。 やりがいも働きやすさも、当社で手に入れませんか? 産育休取得率100%■賞与年2回で収入面も◎■出社とリモートを併用したハイブリッドワーク制度■「医師・看護師」と「医療機関」をマッチングサポート♪「ありがとう」と感謝されるオフィスワークです。 ★業務や業界知識はしっかりお教えしますので、未経験の方もスムーズに業務をスタートできます! あなたには、職場を探す「医療従事者」と医師や看護師を求める「医療機関」とのマッチングをサポートする業務をお任せします。 ~*具体的なお仕事内容*~ 【医療機関に対して】 ▼求職者の応募が入ったら、「こんな方が応募しています」と医療機関へご連絡 ▼求人条件の変更や掲載依頼等のお問い合わせ対応 ※主に電話で対応します 【医療従事者(求職者)に対して】 ▼オススメ・新着求人のご案内 ▼問い合わせ対応 ※主に電話・メールで対応します その他、 ▼募集を掛ける求人情報の入力業務 ▼メルマガ作成・配信 などもお任せ! ~*頑張りを評価する仕組みもあります!*~ チームで目標を設定し、達成すればインセンティブが入ります!個人でも各自で決めた目標があり、達成度合いによって昇給・昇格も可能です♪ ※ノルマはありません! ~*社員同士で気軽に頼ったり頼られたり…協力し合えるフラットな社風*~ 家庭の事情で急なお休みが必要なときなどでも助け合いながら仕事を進めています。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 未経験スタートでも問題なし!サポート体制◎ 当社では事務未経験からスタートした先輩も多数♪「敬語は使わない」「ニックネームで呼び合う制度」など、ユニークな制度もあるため社員同士の距離が近く、フレンドリーな社員ばかり!だからこそ、仕事において分からないことがあれば気軽に質問できます◎ ★フラットな社風の中、“あなたらしく”働ける環境です ◆出社と在宅勤務(リモートワーク)を併用したハイブリッドワーク制度を実施 ◆産育休の取得、復職実績あり!急なお休みもみんなでカバーできる環境あり 当社ではリモートワークも導入しています。(週2~3回程度固定出社日あり)有給の消化率は89%!休暇は取りやすい環境です。また、お子さんの急な病気や学校行事などのお休みも皆でカバーしますので、仕事と子育ての両立もしやすく、長く安定して働ける環境が整っています。 【教育制度について】 入社後は、メンター(教育担当)の先輩がつきますので、マンツーマンで教えてもらうことが可能!医療業界の知識などは、入社後に少しずつ覚えていけばOKです!約3~5ヶ月のOJT研修で個人のスキルに合わせて業務を覚えていただきます。よくでてくる専門用語などをまとめたマニュアルもご用意しているので、未経験でも安心してお仕事をスタートできます♪
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
《未経験OK!医療業界を支えるお仕事、始めませんか?》 ★学歴不問 ★経験・スキル不問 ★基本的なPCスキルをお持ちの方(主にメール)
≪7割が未経験入社・リモートOK≫ 医療現場を支える!やりがいを感じながら長期的に活躍しませんか? 業界トップクラスの紹介実績を誇る非常勤医師に特化した求人サービス『Gaikin』などを展開している私たち。 今回募集する人材コーディネーターは、医療機関のと医療従事者のマッチングを支援するお仕事。候補者さまの人生だけでなく、医療現場をサポートすることで、多くの方の命に貢献できるやりがいがあります。 未経験でも大丈夫!教育担当が丁寧にお仕事をお教えします。実際に元アパレル販売員や一般事務などの先輩が多数活躍中です! \長期的に活躍できる職場環境/ ◎リモート×出社のハイブリッド ◎賞与4ヶ月分※2024年度実績 ◎残業月平均19h程度 ◎産休育休復帰率100%! ぜひ当社で、新たな一歩を踏み出しませんか? 《未経験OK!医療現場を支える人材コーディネーター》★医師と医療機関をマッチングし、医療業界をサポート★フランクな会話が盛んな、活気のある雰囲気があります★残業月平均19h程度★インセンティブあり あなたにお任せするのは、非常勤医師に特化した求人サービス『Gaikin』に登録している医師と、医師を求めている医療機関のマッチングをする人材コーディネーターのお仕事です。 「今より良い環境で働きたい…」という医師や、「医師不足で現場が回らない…」という医療機関のお悩みを解決するため、双方から感謝の言葉をいただくことができます。 生活に必要不可欠な医療現場をサポートすることは、社会貢献度が高く、多くの人の「命を支える」ことに繋がります。 ~*具体的なお仕事内容*~ ▼医療機関からの求人依頼の受付 ▼医師から職場における希望をヒアリング ▼医師のマッチング、紹介 ▼就業までのサポート ▼勤務終了後のサポート ☆医療機関への訪問や医師との面談はオンラインと対面が半々。外出頻度は月3~5回程度です! ☆日に日に増加していくマッチング数を目にしながら、自分の仕事の影響力を感じられます! ☆業務や業界知識はしっかりお教えしますので未経験の方も、スムーズに業務をスタートできますよ。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★女性比率は6割!そのため、女性にとって働きやすい環境です 当社では、多くの女性スタッフが活躍しています。そのため、女性が安心して働き続けることができる環境を整えています。年間休日125日以上&残業少なめで、プライベートを大切にしながらメリハリをつけて活躍することが可能です! ★早期のキャリアアップ/豊富なキャリアパスをご用意! 東京本社の管理職の7割が女性!メンバー→サブリーダー→シニアリーダー→マネージャーと頑張り次第で早期のキャリアアアップが可能です。定期的に上長と面談をし、一人ひとりのKPIを決めることで目標も明確になり、モチベーションを持って業務に取り組める環境です◎ また、豊富なキャリアパスをご用意しているのであなたが描くキャリアパスを実現できますよ! 【教育制度について】 医療知識や業務についての研修をご用意しています。入社から約2~3ヶ月で基本的な業務を習得していただきますので、未経験の方も安心してご応募ください!また、先輩スタッフもしっかりあなたをサポートしますので、確実に成長していくことができますよ。
日本リック株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
450万円~700万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣 研修サービス, その他(インフラエンジニア)
AWS環境構築をお任せします♪ <案件の一例> ◆自治体向けのAWS設計構築 ・基本&詳細設計: AWSクラウド基盤設計、クラウドサービス設計 ・構築作業: AWSクラウド基盤設計、クラウドサービスセットアップ、単体・結合試験 ・関連ドキュメント(設計書・手順書など)の作成 【使用環境:AWS】 ★当社のリーダーが参画中のプロジェクトです。 ★案件終了後もあなたの経験やスキルアップに活かせるプロジェクトを潤沢にご用意していますのでご安心ください! ★当社営業メンバーが、あなたの希望とキャリアに合わせて、 しっかりサポートしていきますし、月1回程度、定期面談も設けています!
エンSX株式会社
510万円~580万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣 研修サービス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
法人企業と契約した『エンSXセールスアナリティクス』の研修講座の講師、および受講者の1on1トレーニングをオンラインにて行なっていただきます。 <『エンSX セールスアナリティクス』とは> AI技術を駆使して、早期活躍に必要なスキルの発揮度合いを可視化し、セールスの課題を明確にするサービスです。 あなたが担当するのは、録画された商談の解析結果に基づく、育成トレーニング。短期間で商談の受注率を改善し、営業職に就く受講生の成長にコミットしてください。 ※ゆくゆくはトレーニングだけではなく講師として研修の実施も行なっていただきます。 <具体的な業務の流れ> ▼受講生の商談録画の解析(45分) 個別の1on1トレーニングの前日までに、該当する受講生の商談を『エンSX セールスアナリティクス』で解析。「効果的にヒアリングできているか?」「ネクストアクションの実施に課題がないか?」などをチェックします。 ▼個別トレーニング(30分) 受講生とオンラインで通話して課題点をフィードバック。どのように改善すればいいのか、アドバイスします。 ▼トレーニングの所感作成(15分) フィードバック内容などをテキストにまとめれば完了です。
株式会社マックスパート
400万円~499万円
研修サービス ホテル・旅館・宿泊施設, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<未経験・第二新卒歓迎>〜企業の人事・教育担当へ、研修の目的に合った提案・サポートをお任せ/営業未経験からでも高い交渉力や折衝能力が身に付く/入社後はOJTを中心に同行や商品説明を通じて徐々にキャッチアップ/宿泊研修型ホテルは競合が少なく事業安定性◎〜 ■業務概要: 宿泊研修型ホテルLstay&grow晴海において、研修を行うお客様へのコーディネート(会議室・宿泊・食事の手配・打合せ・準備など)をお任せいたします。研修や会議等を行うお客様に対し、研修の目的にあったご提案(会場・レイアウト・スケジュールなど)を行い、研修が成功するようお客様とともに作り上げていただくお仕事です。研修としては、新入社員研修や経営会議、方針発表会、塾の勉強合宿等様々です。 ■業務詳細: 〇問い合わせ対応 研修等を行いたいお客様からのお問合せに対して、どんなことがしたいか(研修目的・人数・期間など)をお伺いし、ご提案(見積り・レイアウト・提案書類) 〇研修実施においての打合せ: 研修の目的達成のために、企業の研修担当(人事部門であることが多い)と共に研修内容の打合せ・提案を行います。 〇社内各部門への共有: 研修を実施するにあたり、お客様からの要望や打合せ事項を、社内各部門へ共有します。 〇アフターフォロー ご利用いただいたお客様に対し、実施におけるよかった点や課題点をヒアリング。次回の予定や今後の動きに合わせて、情報提供、提案を行い、関係性を築いていく。 ■入社後の流れ: 入社後はOJTメインで同行や商品説明を通じて徐々に業務に慣れていただきます。独り立ち迄は3か月程度を想定しておりますが、独り立ち後も先輩がフォローしていきますので、安心して就業いただける環境です。 ■組織構成: 課長1名、リーダ1名、メンバー3名で構成されています。 ■働き方: 年休116日、残業は月平均30時間程度です。社宅や家族手当、住宅手当等福利厚生が充実しており、長期就業いただける環境です。 ■当社の強み: 都内に同じようなビジネスモデルの宿泊型研修施設が少なく、継続的にご利用いただくリピーターが多くいらっしゃいます。 これまでの多数の実績をもとに、様々な提案サポートができる点も評価いただいており、順調に事業が成長しています。
株式会社ファンオブライフ
東京都新宿区新小川町
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 販売促進・PR Web編集・Webライター
◆◇何かしらの記事、動画作成経験をお持ちの方/教育業界専門の転職エージェント「Education Career」や弁護士・法務・管理部門専門の転職エージェント「アガルートキャリア」を担当/リモート可×フルフレックスで柔軟な働き方◇◆ ■業務内容: 〜求職者・クライアントの認知度向上を目指す〜 領域特化型の転職エージェント事業を運営する当社にて、メディア運営業務をお任せします。 ■具体的には: ◇コンテンツの企画(動画・記事) ◇撮影、取材、制作などのディレクション ◇公開後の分析 ■担当サービス: ◇アガルートキャリア 〜弁護士・法務・管理部門専門の転職エージェント〜 弁護士・法務・管理部門領域に特化した転職エージェントです。オンライン資格スクール「アガルートアカデミー」で培った強固なネットワークや専門性を駆使し、専門のコンサルタントが個人の転職、企業の採用をサポート致します。 ◇Education Career 〜教育業界専門の転職エージェント〜 教育業界に特化した転職、求人サービスです。教育業界の仕事でイメージしやすい、学習塾での講師や教室長、スーパーバイザーなどの仕事はもちろん、教育関連サービスの営業職や、教材制作、人事などのバックオフィスの募集まで幅広い求人を取り扱っています。誰もが知るような有名企業や、知る人ぞ知る優良企業、成長著しいベンチャーや、スタートアップなども紹介しています。また、サイトでは公開していない非公開求人もあります。 ■就業環境: コアタイム無しのフルフレックスのため、自由度の高い働き方が可能です。リモートワークも推奨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
500万円~649万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
【2月15日1DAY選考会】 ◇顧客に寄り添いパッケージの提案ではなくオーダーメイドの提案可能!課題解決力・提案力が身につきます◆所定労働7時間15分◇年間休日125日◇時差出勤・リモートあり◇人材育成に関わりたい方募集◆ 担当する顧客企業(主に人事部や人材開発室)に対して、顧客の課題に応じた企業研修やeラーニング等の人材育成に関するサービスの企画提案を行います。 ■選考会までのスケジュール: 応募→書類選考→適性検査→Web説明会参加(2月11〜14日いずれかの夕方予定) →1day選考会2月15日 ※書類選考と適性検査を合格になった方のみ説明会及び選考会にご参加いただきます。 ※応募〆切※2月7日迄 ■選考会について: AMとPMで面接2回を予定しております。 1次面接通過の方のみ、役員による最終面接を実施致します。 最終面接合格者は翌営業日に内定のご連絡を致します。 ※内定となられた方に関して、内定条件については別途オファー面談を実施し、ご説明させていただきます。 <場所> JMAM東京本社:日本橋駅 ■業務内容: ・当社は、研修やeラーニングのみならず、通信教育、アセスメント、ビジネスカレッジ(公開セミナー)など企業の人や組織の課題に対応できるさまざまな人材育成サービスをそろえており、通信教育や研修など複数の商品を組合せて顧客に提供しております。 ・顧客は上場企業から中小企業まで様々で、多くは既存顧客となっており、新規営業は全体の20%程度です。 ・人材育成は長期にわたって伴走することが重要であるからこそ、定期的なご訪問によるヒアリングと、課題に寄り添った企画・提案を続けて信頼を得ていくことを重視しています。 https://hrmos.co/pages/jmam/jobs/1880838253789753345 ■働く環境: 女性の育児休業取得率・復帰率100%、男女問わず多様な働き方が認められています。家庭の事情による休職を許可する「ライフサポート休職」、いったん退職した社員を再び迎え入れる「カムバック制度」。育児・介護による時短勤務、仕事と家庭の両立を支援するテレワーク(在宅勤務)など。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SCRAP
500万円~899万円
研修サービス レジャー・アミューズメント, 広告宣伝 広報
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■同社について 株式会社SCRAPは、「リアル脱出ゲーム」をはじめとする様々な体験型ゲーム・イベントの企画制作・運営をしています。 オリジナルイベントはもちろん、ゲームやコミック、アニメ、映画とのコラボレーションも開催し、これまでの作品数はおよそ450タイトル! 2007年の初開催以来1,300万人以上を動員し、全国に14店舗を運営しています。 ■業務内容 多くのお客様にSCRAPを知っていただくために宣伝業務は必要不可欠となります。 イベントの成功や企業ブランド向上に直接的に関わるポジションの広報・宣伝ディレクターを募集いたします。 <主な業務内容> ・宣伝企画立案〜実行 ・プロジェクト毎のリサーチ、課題分析 ・イベント、インタビュー、来場促進の企画 ・CM制作企画 ・自社メディア活用(フリーペーパー、SNS、HP等) ・広告出稿(紙媒体、TV媒体、WEB媒体) ・広告代理店やメディア対応(プレスリリース作成、記者会見等) ・IP(版権)とのやり取り ・マーケティング業務 ※大手企業のクライアントやビッグメディアとの打ち合わせや企画提案、 様々なジャンルの著名人や今注目を集める有名人とのやり取りも頻繁にあります! ※先輩インタビューはコチラ https://www.scrapmagazine.com/recruit/position-advertisedirector.html ■働き方: ・年間休日120日、土日祝日休み、固定残業40h(実態は月平均30h) ・在宅:ハイブリッド勤務を導入しております。ご自身の業務と相談して週二日の在宅勤務を推奨しております。 ※私服勤務、フリーアドレスなど働きやすさには定評があります。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルイノベーション株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~799万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 人事(採用・教育) その他人事
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げる人材業界大手パーソルグループにて新規事業創出を担う急成長企業/大手ならではの安定性と充実した福利厚生+ベンチャーならではのスピード感を併せ持つ!リモートワーク/フルフレックス〜 ■業務内容: 当社の中にある様々なフェーズの新規事業内のポジション、新規事業を支援するミドルバックの横断組織のポジションにおいて採用を担当いただきます。 採用だけでなく、採用マーケティングにおける施策戦略や実行などもご担当いただくことで、単なる「採用業務」を超えた挑戦をしていただくことが可能です! <具体的には…> ・採用業務全般 ∟採用戦略の立案/改善、応募者対応、面談/面接日程の調整、 スカウト対応、媒体選定/運用、面接面談対応、金額調整、クロージング対応 ・現場との採用計画、採用要件の策定 ・紹介会社、媒体業者などの対応 ・採用に関するマーケティング・広報・ブランディング ・入社研修対応 ・オンボーディング対応 ※組織構成:7名(室長、採用担当5名、アシスタント1名) ■ポジションの魅力: ◎事業部グループ会社との各種のプロジェクトに関わる事で圧倒的な成長機会を得ることができます。 ◎急拡大する組織において、実力次第でリーダーやマネージャーポジションに早いうちから就くことができます。 ◎フルフレックスで、リモートワークも活用しやすくお互いの働く環境を尊重する職場です。 ◎自身の挑戦心を応援してくれる企業文化があります。 ◎採用業務だけでなく様々な業務にチャレンジできる土俵と環境があります。 ★パーソルグループの次世代に向けた大きな一歩にメンバーとしてジョインいただける方を大募集しております!是非事業が大きくなる過程を一緒に体感しましょう★ ■当社について 2030年に向けたパーソルグループ重点戦略を推進すべく、次世代のイノベーション事業開発を担うため誕生し、これまで様々な新規事業を連続的に生み出しています。 事業開発に特化した会社の仕組みが整っており、事業開発のスピード感はベンチャーそのもの。グループの次世代の“柱”を作るため、多岐にわたる事業テーマでアイデア創出から検証、成長の土台作りが日々進んでいます。 変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
650万円~999万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, 戦略・経営コンサルタント 組織・人事コンサルタント
<「学びのデザイン」と「時間〈とき〉デザイン」を2大事業ドメインとして展開/大手企業・上場企業メインの組織人事コンサルティング/営業部隊が別にいるのでコンサルティングに集中できる環境> ■募集背景 ◎当社では、2021年度を初年度とする中期経営計画を策定し、各事業の成長戦略を実行しています。 ◎その中でも、主軸となる人材育成支援事業において、人材育成や組織開発の面からより多くの企業の成長を支援するための強化に取り組んでおります。 ◎本募集ポジションは、複雑化する顧客企業の人材マネジメント上の課題を分析・明確化した上で、その解決策を提案し、場合によってはその実行の支援を行うポジションとなります。 ■業務内容: 本ポジションの主な業務は、以下3領域となります。 (1)組織/人材戦略構築 (2)人事制度再構築 主な制度再構築領域 ・資格等級制度 ・人事評価制度 ・目標管理制度 ・報酬制度 ・能力開発制度 ・キャリア開発制度 (3)組織風土診断/従業員満足度調査 ■業務の特徴: ◎制度構築後の運用・定着化支援も行っています。そのため、1社と長期間のお付き合いが続く傾向にあります(10年以上のお付き合いという顧客も多数いらっしゃいます)。 ◎主な顧客は大手企業・上場企業が中心です(営業部隊が別にいるためコンサルタントは案件開拓の責務を負いません)。 ■なぜJMAMが組織コンサルティングを行うのか? 取引先法人の多くが人的資本経営に取り組み始め、経営戦略と人事戦略を連動させる支援が一層求められる状況になっています。 当社の人事コンサルティング領域を強化することによって、取引先法人の人的資本経営支援を実現する為、人材の募集を行っております。 ■支援例 ・医療・福祉サービス(従業員数10,000名)人事制度改定支援 ・非鉄金属(従業員数5,000名)人事制度改定支援 ・鉄鋼メーカー(従業員数1,100名)人事制度改定支援 ・医薬品製造(従業員数800名)人事制度改定支援 ・食品メーカー(従業員数600名)人事制度改定支援 ・ヘルスケア(従業員数3,800名)エンゲージメント調査読み解き支援 ■プロジェクト期間:6ヶ月〜18ヶ月程度 変更の範囲:当社における各種業務全般
株式会社アルク
研修サービス 放送・新聞・出版, Webサービス・プロジェクトマネジャー スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
■募集背景: 創業55年を迎えた老舗の語学教育系出版社である当社は、現在を第2の創業フェーズと位置付け、EdTechベンチャーとして生まれ変わるために様々な変革を進めております。 ヒアリングマラソンやキクタンなの、各時代でヒット作を出してきた語学学習のプロ集団のアルク。デジタル事業でも次世代の語学教育をリードしていくべく、今後当社のコア事業となるデジタルコンテンツ・サービスをより大きく成長させるために、当社の語学アプリプロダクトマネージャーを募集いたします。 ■業務詳細: ・上記を実行するための事業戦略の策定及び実行 ・デザイナー・エンジニア・教育コンテンツ制作のディレクション、プロジェクト管理 ・経営メンバーや他部門責任者とのコミュニケーション など ■業務の魅力: ・歴史ある企業のDXにチャレンジすることができます。 ・教育という社会的意義の大きい事業です。 変更の範囲:会社の定める業務
インサイトアカデミー株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
550万円~799万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, 商品企画・サービス企画 組織・人事コンサルタント
学歴不問
【グローバル人材育成専門eラーニングサービスを提供/研修の企画・実行/リモートワークあり/年休120日(Edetech/エドテック事業)】 ■業務内容: グローバル人材育成のための研修に関する企画、実行をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: <研修企画業務> 当業務では質の高い研修企画や提案を通じて新規案件受注の最大化を、質の高い研修実施を通じてクライアントや受講者の満足度やリピート受注の最大化を目指していただきます。 研修案・構成企画/講師キャスティング/講師のファシリテーション/研修資料作成/クライアントの要望ヒアリング/提案書作成/日程調整/研修実施運営/アンケート回収/売上・コスト予実管理/新しい研修企画の開発等 <セミナー企画業務> インサイトアカデミーのプロモーションを狙いとした無料オンラインセミナー(1〜2時間程度)の企画、制作、実施運営にも携わっていただきます。当業務では、マーケティングメンバーと連携いただき、当社の潜在顧客企業の育成担当者の参加を最大化していただきます。 セミナー案・構成企画/講師キャスティング/講師のファシリテーション/研修資料作成/セミナーディレクション・実施運営(講師・アナウンサーのファシリテーション、番組クリエイターとの連携、Zoomでの参加者管理等)/新しいセミナー企画の開発等 ■働き方:週3リモート可、フレックス制、月残業10時間以下、完全週休二日制と非常に働きやすい環境です。 ■当ポジションの特徴: ・現在、インタラクティブな研修と、オープンセミナーを実施しております。グローバル人材育のためのもので、クライアント企業様のニーズに応えたオーダーメイド型の研修と、多くの会社様が興味を持つ自社開発型の2つの研修・セミナーを実施しています。 ・グローバルで結果を出していくために必要な要素、業界別課題など多くのクライアントや受講者が必要とするテーマについて、インタラクティブな研修やセミナーとして企画・実行するロールをご担当していただきます。
600万円~899万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, プリセールス Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<「学びのデザイン」と「時間〈とき〉デザイン」を2大事業ドメインとして展開/4,100社以上、360万人のご利用実績(2023年6月時点)を誇るeラーニングサービスを展開/システム開発に関わった経験があればコードを書ける必要はありません> ■業務内容: ◎システム開発のプロジェクトマネジメント(eラーニングシステムの新規開発、基幹システムの更改等) ◎既存システムの保守運用・営業と連携し、お客様のサービス導入時の活用サポート、課題に合わせた活用提案 ※お客様人事担当者・受講者・社内営業担当者からの問合せ対応を含みます。 【変更の範囲:当社における各種業務全般】 ■当社提供サービスについて: 当社げ提供している法人向けeラーニングサービス「eラーニングライブラリ(R)」は、今、企業のリスク対策として求められる全社員に必要な知識やスキルから、管理職に求められるマネジメントスキルまで、アニメーションや動画でわかりやすく、手軽に学べる低価格eラーニングサービスとして人気です。 ■当社について: 日本能率協会マネジメントセンター(JMAM)では、「学びのデザイン事業」「時間〈とき〉デザイン事業」 の2大ドメインの配下に3つの事業を展開し、自分らしさを実現したい全ての人を支援する成長伴走カンパニーとして大きな飛躍を目指しています。 ◎人材育成支援…マネジメントなどの基本テーマから、SX・DX など旬のテーマまで網羅し、それぞれのニーズに合わせてさまざまな学習スタイルを提供しています。 ◎出版…時代をとらえ知的ニーズに応えるビジネス書、基本から実践までさまざまなニーズに対応した実務書・専門書、また各種資格・検定試験に役立つ参考書や問題集のほか、児童書も出版しています。 ◎手帳…1949年に誕生した「能率手帳」は、日本で初めて時間目盛りを入れた手帳として長く親しまれてきました。そのDNAを引き継ぐ「NOLTY〈ノルティ〉」ブランドから、一人ひとりが自分らしく豊かな時間〈とき〉をデザインするための商品やサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社新規開拓
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
その他専門コンサルティング 研修サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜研修制度◎/残業月20時間程度/第二新卒歓迎/様々なバックグラウンドの方が活躍中〜 ◎女性役員比率60%!女性が活躍できる環境です! ◎開催されるセミナーには無料で参加することができ、ご自身の成長を肌で感じていただくことも可能です! ◎受講生が研修を通じて成長し、成果を上げる姿を見ることができるため、大きなやりがいを感じられます! ■トップセールスレディ育成塾とは 「働く女性を応援したい」それが始まりでした。開講したのは、2003年当時、人材教育といえば男性教育ばかり女性が仕事のイロハを学ぶ機会はほとんどありませんでした。女性たちに仕事のやり方、また仕事との向き合い方を伝えることで、人生の基盤を作ってほしい、パートナーにもしものことがあっても、生きていける強さを身につけてほしい、その想いで女性たちを指導してきました。女性活躍推進が叫ばれる今、女性たちに求められるものはさらに増えています そんな中で、周囲から目標とされるような人材、性別にこだわらずチームを引っ張っていくことのできる真のリーダーとなる女性たちを育成しています ■やりがい トップセールスレディ育成塾の受講生は20代〜70代と幅広いです。そんな方々の「今の自分を変えたい」という気持ちに寄り添い、学びを通して新たな一歩を踏み出すサポートをしています。 「女性の活躍を応援したい!」、「誰かの人生が変わるきっかけに携わりたい」という方は特にやりがいを感じていただけます。 ■仕事内容 ・トップセールスレディ育成塾の運営(社長が登壇) └司会進行、運営に向けた社長との打ち合わせ、受講後アンケート内容の思案等 ・セミナー運営、参加された方へのアフターフォロー ・受講生のアフターフォロー ・各種SNS媒体等を使用した集客 ※TSL事業部は代表の朝倉をはじめ役員の直下で仕事ができる部門です。経営者の考え方など今後のご自身の人生にとっても糧になる職場環境です。 ■研修・フォロー体制 入社後は先輩社員からビジネスマナーや商品知識を学びます。 セミナー運営のアシスタントは先輩に同席し、流れを覚えていただきます。 ゆくゆくは事前準備から終了後の参加者へのフォローまでおまかせします。 入社後すぐに一人で行うということではなく、先輩社員がフォローをしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
組織人事コンサルティング 研修サービス, 商品企画・サービス企画 人事(採用・教育)
【グローバル人材育成専門eラーニングの提供/多様な勤務体系/年休120日/Edetech/エドテック事業】 グローバル人材育成向け教育動画講座の企画・制作のマネージャー候補のポジションです。 現在グローバル人材育のため全11コース、140以上の講座があります。動画の内容はグローバルマインド、異文化マネジメント、経営知識など多岐にわたります。 グローバルで結果を出していくために必要な要素、国別課題、業界別課題など多くのクライアントや受講者が必要とする教育動画講座企画・制作する役割を担当して頂きます。 ■業務内容: (1)新しい動画講座の開発・企画 ・新しい教育プログラム/講座の構想・企画 (2)個別の動画企画・制作業務 ・教育プログラム・動画講座企画 ・講師リサーチ・スカウト・アサイン ・講座構成設計・スクリプト・カンペ作成ディレクション業務 ・動画ディレクター・ADとの協業(動画編集のアウトプット確認・修正依頼) ・受講者向け資料作成・動画リリース ※教育プログラム・育成企画にチャレンジしたい方、動画企画・制作に携わりたい方に向いているポジションです。動画編集は専門スタッフの協力を仰ぐため、動画編集に関するスキルは必須ではありません。 ■働きがい、身につくスキル ・少数精鋭の組織で、自分の仕事がお客様の価値に直結します ・大手企業の海外人材の育成支援を通し、日本経済の活性化に貢献できます ・企画力、コミュニケーション力、ファシリテーション力、リーダシップなど、ビジネスで欠かせないスキルを伸ばせます ・グローバル人材教育の知見が身につきます ・ベンチャーの0→1フェーズ、1→10フェーズという初期段階からジョインできます ■組織構成:40代女性1名、20代男性1名 ■働き方:週3リモート可、フレックス制、月残業10時間以下、完全週休二日制と非常に働きやすい環境です。 ■当社について:「海外で収益を生み出す人材を育てる」こと、ひいては日本経済の活性化に貢献することをミッションとしています。将来的には現クライアント企業への提供価値の向上、提供価値の拡大や新規顧客の開拓を通して、名実ともに業界NO1のリーディングカンパニーになることを目標に、事業規模を対2024年期で10倍を実現し、2020年代の上場を目指しています。
組織人事コンサルティング 研修サービス, 事業企画・新規事業開発 組織・人事コンサルタント
【働く人の成長をサポート/人材育成に関わりたい方募集/ライフイベントと両立した働き方が可能/所定労働7時間15分/年間休日125日】 〜「気づき」・「対話」を重視し、人が本来持つ自ら成長しようとする力を引き出し、行動変容を促す〜 製造業・サービス業の大手クライアントを中心に幅広く事業活動を展開している当社にて法人向けの人材育成・組織開発に携わる講師職をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・法人向けの人材育成・組織開発に携わる講師職 担当テーマ:新入社員研修・マネジメント研修・テーマ別研修(キャリア、目標管理・人事評価、OJTなど)等 【具体的には】 ・研修の企画立案/研修プログラムの設計 ・教材やシートの作成 ・研修の実施(オンライン含む) ・報告書作成 【入社後の流れ】 入社後、講師職試験に合格した後での稼動となります。約3年の育成期間を経て、一人前の講師として稼働いただきます。 (例) 〜半年:人前に立ち、定型の研修プログラムを遂行できる技術を身につける(トレーニング期間) 先輩講師の研修にオブザーバーとして参加する等、立ち居振る舞いを学んだ上で、実技審査に合格すればトレーニング期間は終了。 1年目:講師として稼動できる基本的な知識・能力を習得している(半年間の育成後、講師稼働 目安:20日/年間) 2年目:主要な研修を実施できる(講師稼動50日/年間) 3年目:リーダーとして他の講師を指導して、中規模のプロジェクトを完遂できる(講師稼動100日/年間、他者支援10日) ■働く環境: 女性の育児休業取得率・復帰率100%、男女問わず多様な働き方が認められています。家庭の事情による休職を許可する「ライフサポート休職」、いったん退職した社員を再び迎え入れる「カムバック制度」。育児・介護による時短勤務、仕事と家庭の両立を支援するテレワーク(在宅勤務)など。 変更の範囲:本文参照
400万円~549万円
【国内唯一のグローバル人材育成専門eラーニングサービスを提供/成長性◎/年休120日】 グローバル人材育成向け教育動画講座の企画・制作ポジションです。 大手企業を含め多くのクライアント企業からご支持をいただいておりますが、日々いただくご要望に現商品では応えきれないのも事実です。クライアント企業への提供価値の強化のため、継続的に動画教材/研修メニューの拡充を考えており、本ポジションを募集します。 ■業務概要 ・現在、グローバル人材育のため全11コース、140以上の講座があります。動画の内容はグローバルマインド、異文化マネジメント、経営知識など多岐にわたります。 ・グローバルで結果を出していくために必要な要素、国別課題、業界別課題など多くのクライアントや受講者が必要とするテーマについて、動画講座として企画・制作するロールをご担当して頂きます。 ■業務詳細 ・教育プログラム・動画講座企画 ・講師リサーチ・スカウト・アサイン ・講座構成設計・スクリプト・カンペ作成ディレクション業務 ・動画ディレクター・ADとの協業(動画編集のアウトプット確認・修正依頼) ・受講者向け資料作成・動画リリース ※経験を積んでいただいたあとは、新シリーズの開発など、徐々に難易度の高い企画にもジョインいただきながら、キャリアアップを目指せます。動画編集は専門スタッフの協力を仰ぐため、動画編集に関するスキルは必須ではありません。 ■魅力 ・少数精鋭の組織で、自分の仕事がお客様の価値に直結します ・大手企業の海外人材の育成支援を通し、日本経済の活性化に貢献できます ・企画力、コミュニケーション力、ファシリテーション力、リーダシップなどのスキルを伸ばせます ・グローバル人材教育の知見が身につきます ・ベンチャーの0→1フェーズ、1→10フェーズに携われます ■組織:40代女性1名、20代男性1名 ■働き方:週3リモート可、フレックス制、月残業10時間以下、完全週休二日制 ■当社について 「海外で収益を生み出す人材を育てる」こと、日本経済の活性化に貢献することをミッションとしています。将来的には名実ともに業界NO1のリーディングカンパニーになることを目標に、事業規模を対2024年期で10倍を実現し、2020年代の上場を目指しています。
800万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 事業企画・新規事業開発 研究開発(R&D)エンジニア
〜 型にはまらない0→1の新規事業開発/売上1兆円規模の大手パーソルG/リモートメイン/フルフレックス/〜 新規事業責任者候補として新規事業開発を担っていただきます。 ■業務内容例: ビジネス開発統括部では、これまでグループが取り組んでこなかった領域や大きく成長が期待される領域への事業展開を進めております。 今後は、これまでの事業創出方法に加え、新たな領域の事業を R&D(研究開発) をしていくという手法を用いて新規事業を創出していきます。本ポジションでは、まさにイントレプレナーとして新しい領域への挑戦を推進していただく旗振り役を募集しております! 【変更の範囲:会社の定める業務(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】 ■魅力: ・『PERSOL』 という安定した大手リソース を生かし 、事業を育てることができる ・事業が育っていくスピード感あふれた過程を肌で感じ体感することができる ・型にはまらない0→1の新規事業開発をお任せします! パーソルイノベーションは今後多くのイントレプレナーを輩出し、事業を生み出し育てるリーダーを増やしていきます。 新しい領域へのチャレンジを厭わず、立上げから推進まで一貫して携わっていただける方を募集いたします! ■配属部署: グループの次世代の“柱”となる新たな事業創造をミッションとするパーソルイノベーションにおいてビジネス開発統括部は”0→1”(事業アイデアの創出から事業化を通じた事業検証、事業成長の土台作り)を担う組織です。 ■当社について: ・1973年に創業したパーソルホールディングスのグループ企業です。 ・2030年に向けたパーソルグループ重点戦略の1つである、<テクノロジーを最大限に活用し、新規事業を創出する>というミッションを推進すべくHR領域における次世代のイノベーション事業開発を担うために誕生。 ・ミッションは、 グループの次世代の“柱”となる新たな事業創造 。大手人材グループの一員ながら、そのスピード感はベンチャー そのものです。 ・多様な個性を持ちながら、“全体最適”を重視し、ベストな結果をシンプルに追求する。そんな共通の思いを持つ“チーム”から、正解のない“イノベーション”を“顧客目線”で次々に起こしていきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社NEXERA
東京都品川区東五反田
五反田駅
700万円~1000万円
研修サービス ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
当社の研修サービス「ゲーム型学習」のファシリテーションをお任せします。 (1)研修ファシリテート ・研修前:クライアント企業様の分析、講義内容/オペレーションのアップデート、タイムテーブルの確認、登壇練習、当日使用物の準備 ・研修当日:研修のファシリテーション ・実施後:受講者アンケートの分析、改善点洗い出し(講義内容・講義の伝え方・ゲーム内容や進行) (2)研修コンテンツ設計 登壇を踏まえた現場目線の研修内容アップデート 【変更の範囲:無】 ■研修の進め方: ・顧客に研修の流れや内容を説明します。 ・顧客に手を動かして頂く事が多いので、やり方やどの様な研修をするか説明し、ボードゲームをプレイして頂く際にもゲームの理解度も人によって違うため、目を配りながら困っていらっしゃる方がいればお声がけ頂き進めていきます。 ■職務詳細: ・1日1〜2件、1件2〜3時間、長いと5〜6時間(休憩を挟むので通しではなです) ・研修は研修会場(顧客のオフィスや貸会議室)で実施する場合とオンラインで実施する場合があり、研修会場で対面にて行う事が多いです。 ・顧客のニーズに応じて、より良い研修サービスにする為、アップデートを行っていく必要があります。 顧客に一番近い人として、どうするとより理解して頂きやすいか、他の従業員と一緒に「次はこんな事話したらどうか」等、考えながら日々アップデートしています。 ■ミッション: 「当社のサービスを楽しんで頂くためにはどうしたら良いか」「ゲーム型学習をどうすれば楽しく伝えれるか」を考えながら改善して頂く事を期待しております。 ■やりがい: ・研修を受けてくださった方から「力になった」と声を頂ける事が多いです。 ・研修業界自体を新たな物に変えていく楽しさを感じられます。 ■ゲーム型学習とは: ファシリテーターによってゲームを行い、ゲーム後にはその経験を実践に活かすための振り返りを行います。通常の座学で行う研修とは異なり、ゲームで疑似的に今後のキャリアや新しい知識、ビジネスの流れ等を体験しながら学ぶ事ができるため、体験後、担当企業で働く従業員の方々から「今後のキャリアが明確になった」「学んだ事が行動に繋がった」等お声を頂く事が多いです。 ■組織 9名在籍。明るく人柄が良い社員が多いです。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ