324 件
全協化成工業株式会社
埼玉県戸田市氷川町
-
350万円~549万円
機械部品・金型, シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー) 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
学歴不問
〜半導体シリコン世界首位の『信越化学グループ』からの安定受注/年休125日/平均勤続年数17年/有給取得率60%以上〜 ■職務内容 当社開発ポジションでの電気設計を担当頂きます。 PLCを用いての設計がメインとなります。 利用するPLCは三菱が主体、GXWORKS等の取り扱い経験が必要となります。開発部員が作成する実験機やシステムの動作検証などの実証実験を行うポジションです。 出張有無:必要に応じて(顧客打合せ等)/日帰り含め年20日前後想定 ■就業環境 同社は完全週休2日制、年間休日は125日とワークライフバランスが取りやすい企業です。また有給の取得率は60〜70%程度と非常に高い水準を誇ります。メリハリをつけて働ける社風のため、社員の平均勤続年数は17年と長期就業している方が多数です。家族手当・傷害保険など制度も充実しており安心して就業できる環境です。 ■当社について 同社の主要顧客は、東証プライム・半導体シリコン等で世界1位のシェアを誇る『信越化学グループ』です。同社がもとは合成樹脂の加工といった化学事業をメインに展開していたことから、信越化学グループと繋がりが深く、現在も売り上げの7割を占めます。信越化学グループ各社からの受注が安定して継続しているため、同社の経営基盤は非常に安定しています。また装置本体だけでなく、アフターパーツの売り上げも30%を占め、継続した収益がある点も強みです。
株式会社ヤナヤ・オフィス
埼玉県戸田市美女木
450万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
【顧客折衝経験者歓迎!飛び込みやテレアポなどは無し/フォロー体制◎で安心したフォロー体制/大手ホームセンターとの取引あり】 ■業務概要: 戸建住宅の屋根や外壁、内装のリフォームおよびドローンを用いた家屋の点検等を事業として展開する当社にて、大手ホームセンターから流入した案件を担当していただきます。 ■業務概要:営業(メンバー職) 顧客の増加に伴い、営業担当者を増員し、対応品質を向上するため、採用を行います。 ■業務詳細: ・ホームセンターからご紹介されるお客様対応 ・リフォーム内容のヒアリング ・提案資料作成や見積書作成 ・工事の立ち合い ・リフォーム相談会の対応 ※当社は大手ホームセンターにおいてリフォームの指定工事店を担っており、ご紹介いただいたお客様へ営業しております。 ■入社後にお任せする業務内容: フリーダイアルでかかってくる電話のお客様対応。リフォーム相談会のお申込みや、リフォーム依頼等の件でかかってくることが多いです。 その後は徐々に現場同行をしていきながらアドバイザー業務を学んでいただき将来的には一人で案件をお任せいたします。 ■担当エリアについて: 基本的にはご自身の自宅の近くの案件が割り振られるため遠くへの出張などはあまりございません。あった場合でも年に1回あるかないか程となります。 (関東エリア) ■教育制度: 入社後は先輩社員の営業現場へ同行し、OJT形式で業務を学んでいただきます。3か月程度で独り立ちが可能です! ■組織構成: 当社には、営業担当者が4名おります。 ■当社の魅力について: (1)働き方: マイカー通勤可能で、直行直帰も可能となっております!そのため、事務所による必要はございません。 (2)既存の社員について: どの方も物腰柔らかく丁寧に教えていただけます。そのため離職率も0%となっており長期就業が可能です。 (3)会社の安定性: 大手ホームセンターと取引を結んでいるため毎月複数の案件をいただくことができるためインセンティブをもらうチャンスが多くあります。
東栄ホームサービス株式会社
埼玉県戸田市新曽
北戸田駅
500万円~599万円
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【★親会社で住宅を購入したお客様への『反響営業』/通勤手当・家族手当、退職金制度等あり/安定した固定給+インセンティブ/東証一部上場企業のグループ内子会社】 ■業務内容 東栄住宅で戸建住宅を購入いただいたお客様に対し、購入後の点検結果に応じてリフォームのご提案を行っていただきます。親会社の住宅を購入された方が対象となるため、新規の顧客開拓はなく反響営業となります。また、施工管理や積算は、別途担当者がおりますので、お客様のお困りごとに対する解決策のご提案や、営業活動に専念できる環境です。 <具体的には…> ・専門業者への点検依頼 ・結果報告とリフォームのご提案、仕様の打ち合わせ ・案件は屋根や外壁などの塗り直し、修繕、改築、改装、etc…。 ■入社後の流れ 3ヶ月間はOJTで同行やロープレ、座学研修などでサービス理解を進めて頂きます。その後は、一人前になるまで先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください! ■インセンティブ制度 支給基準が難しい設定ではないため、ほぼ全員に支給されてます! ■就業環境 【サービス残業をしない・させない管理体制】 残業時間は月平均30時間程度で、メリハリをつけた就業が可能です! また、PCのログイン時間とログオフ時間を管理しておりますので、サービス残業をさせない体制も整っております。 ■ここがポイント! 分譲住宅国内シェアNo.1の飯田グループホールディングスの子会社、東栄住宅のアフターサービス部門から独立したリフォーム会社です! 安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境になっております! 変更の範囲:会社の定める業務
ヤマハ発動機販売株式会社
450万円~549万円
自動車(四輪・二輪), 整備士(自動車・建機・航空機など)
◇◆YAMAHAブランド/年休121日(基本土日休み)/フレックスタイム制度有/メーカーならではの技術や知識を取得可能◇◆ ■業務詳細: 我々ヤマハサービスは、様々なサポートを行っており販売店を通じてお客様へ「安心・安全・満足」をお届けしております。 ご入社後は、メカニック業務をご担当いただきます。ゆくゆく、フィールド業務や整備相談センター業務に携わっていただき、”プロのヤマハメカニック”を目指していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: バイクや電動アシスト自転車の下記業務をご担当いただきます。 ▽メカニック業務(ご入社後) 当社のサービスセンターへ運ばれてくるバイクや電動アシスト自転車等の品質向上を目的とした整備作業、及び修理車両からの情報収集業務。ご経験を積み、技術力・商品知識を身に着けていただきます。 ▽フィールド業務 ヤマハ発動機製品を扱う販売店への技術的サポートや、お店の収益や接客に繋がるサポート、ヤマハ発動機製品の情報収集等々技術的な講習会やサポート業務をご担当いただきます。 ▽整備相談センター 全国の販売店から、整備に関する相談や情報収集を行っていただく、技術相談窓口をご担当いただきます。 ■働き方魅力 ▽原則土日休み 年間2〜3日程度は、お客様向けイベント、講習会等により土日出勤の可能性がございますが、振替休日制度を使用しお休みを取得いただきます。 ▽福利厚生 3日連続有給取得制度やフレックスタイム制度有(正規登録後)、食事手当、勤務地手当など働きやすい環境が確立しています。 ■組織について: 現在同部署には20名が所属しており、30代〜40代の社員が多く中途入社の方が中心です。職種の垣根を超えた活発なコミュニケーションが特徴であり、お客様向けのイベントの際は営業職とサービス職が一体となって業務を行っています。 ■企業魅力 ヤマハ発動機販売は、ヤマハ発動機株式会社100%出資の子会社で、“YAMAHA”ブランドの製品群の中で、二輪車を中心としたランドモビリティ製品の国内販売・サービスを担う企業として独立し、2007年1月にスタートした企業です。全国の約8,000店の販売店と取引をしており、堅調に業績を伸ばしています。 変更の範囲:本文参照
安全自動車株式会社
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【クルマ社会の安全を支える車検機器メーカー機能あり/完成車メーカーとの共同開発実績もございます/年休123日・土日祝休み】 ■業務内容: 当社の経理事務担当者として、以下業務をお任せします。 ※一部総務業務あり ・売掛金・買掛金管理 ・現金出納・入金支払等伝票整理 ・経理システム(SMILE)への入力等 ・銀行等訪問(自動車の普通免許所持及 びペーパードライバー不可) ・予算作成補助 ・在庫管理・資産管理(支店/営業所の固 定資産) ・お客様管理(新規取引表.信用調査,住所 変更等) ・官庁関係の入札管理 ■同社で働くことの魅力:【創業100年の歴史と“これから”】1918年の創業以来、日本の自動車産業の発展とともに歩んできました。同社が製造する完成車の検査設備は、世界中の自動車の「安全」を支えています。先端技術が搭載された自動車の一歩先を見据えたモノ創りをする同社は、たとえAIがドライバーになっても、燃料電池が動力になっても変化に対応し、進化を遂げながらANZENのシゴトは未来へと広がっていきます。 【クルマ社会の牽引社】創業期には時代に先駆けて欧米車輸入を開始、日本初の地下タンク式ガソリンスタンドを開設したりと、パイオニアとして日本のクルマ社会の基盤作りをして参りました。 【経営安定/大手と取引】トヨタ自動車、本田技研、三菱自動車、マツダ、スズキ、ダイハツなど、完成車メーカーの車検工場にも同社の車検機器が納入されています。 変更の範囲:【変更の範囲:当社業務全般】
Armacell Japan株式会社
500万円~799万円
住宅設備・建材, プラント機器・設備 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜世界トップシェアのゴム製断熱材メーカー/月残業20h/土日祝休/年間休日123日/東京スカイツリーやアベノハルカスにも使用〜 ■業務内容: 自社製ののゴム断熱材を用いた保温断熱工事の施工管理を行っていただきます。 ■具体的には: 営業担当者や工事の施主と連携し、計画の策定・費用の見積を行います。 見積に承認が得られた後は、工程表の作成・職人さんや資材の手配、工程・安全・原価管理などを行い工事の完成までを管理していただきます。 ■組織構成: エンジニアリング事業部には8名が在籍しております。 ■同社・同ポジションの魅力 (1)働きやすい環境 【残業】20時間以内/月 それぞれの業務を事業部長が把握し、就業時間内で業務を終えられるよう調整しているためこのような数値に抑えられています。 無理な業務量による残業や夜勤等が発生しないので、安心してご入社いただけます。 【働き方】基本内勤で、必要に応じて外勤が発生するという業務スタイルです。 【出張】ほとんどなし。稀に発生する場合には出張手当が支給されます。 (2)育成体制 勤務先にて、加工技術を習得するため手を動かしながら学んでいきます。その後、先輩の補佐として設置工事の現場に同行いただき、設置方法や仕事の流れを理解し施工管理担当としての独り立ちを目指していきます。1年程度での独り立ちを想定しているため、じっくり業務を習得いただけます。 (3)正当な評価制度 年度初めに目標を立て、年度終了時に達成率により評価が行われます。 評価に応じて昇給・昇格となるため、納得感を持って就業できる環境です。 ■当社について: 「ゴム系断熱材」で世界トップクラスのシェアを誇る『アーマフレックス』を展開するArmacell(アーマセル、本社・ルクセンブルク)の日本法人として、2011年に設立しました。当社製品は現在主として利用されているファイバー系断熱材に代わる「環境に易しい」「取付簡単」な新たな断熱材として注目されています。 断熱材の販売だけでなく、その後の施工工事やアフターサービスまで提供できる点で顧客満足度が高くなっております。
株式会社ナックプランニング
埼玉県戸田市本町
戸田公園駅
300万円~449万円
内装・インテリア・リフォーム, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 広報
〜多くの方と関わりながら広報として経験を積める◎地域密着で地元から愛される企業で様々な業務にチャレンジ〜 ■業務概要: 当社は、地元に必要とされる企業となるべく地域活動を積極的に行っています。当社の一番の特徴である地域活動や会社についての発信・運営を行っていただける方を新たに募集します。 広報やPR業務の経験はないけれど興味があってチャレンジしてみたい方!営業やその他職種からのキャリアチェンジを希望される方も大歓迎です! 社内外の多くの関係者とコミュニケーションをとりながら業務を遂行いただくポジションとなります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 オフライン、オンライン両方を行っていただきます。 ・地域活動(イベント企画・運営) ・SNS、Webでの発信 ・TVの誘致 等 ■当社の特徴: ◇信頼の施工実績 1992年の創業以来、35,000件を超える施工実績があります。 目先の利益だけを追求するのではなく、リフォームのお打合せからアフターフォローまで徹底し寄り添う顧客活動が強みです。 ◇地域密着で地元から愛される企業へ 地元に必要とされる企業となるべく地域活動も活発に行っています。 埼玉県や戸田市のイベントへの協賛や、地域のママと子どもを無料招待するベビーカーコンサートや、100人規模の「とめきちお掃除隊」など、地域奉仕活動を行っています。様々なイベントを通して地域からの信頼を獲得しています。 ■当社について: マンション・戸建て住宅の点検メンテナンスやリフォームを地域密着で行っている会社です。地元のお客様や古くからお付き合いのあるメーカーからリフォームの相談をいただき、リフォーム完了までをサポートするお仕事をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
日立パブリックサービス株式会社
埼玉県戸田市笹目
~
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, プラント機器・設備 オペレーション・試運転 メンテナンス ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜未経験歓迎/正社員採用/日立製作所Gの安定感/残業無/20代〜50代まで幅広く活躍し長期就業が叶う〜 ■担当業務: 浄水場・下水道施設の運転管理全般(監視・操作業務、水質検査など)をお任せいたします。生活する上で必要な‘水’を取り扱う仕事でやりがいのある仕事です。 ■業務詳細: [監視・操作] 浄水場内の中央操作室のモニターで、計器のチェック・水道水の給水量の調整等を実施します。 [水質検査] 天候によっては、水質が悪くなることもあるため、水質検査を行い毎日安全な水が供給できるようにします。 [巡回点検] 浄水場内のポンプ等の機械に異常がないかを巡回してチェックします。 ■未経験でも安心の受け入れ制度: 研修を通して、先輩と一緒に実際の現場を回るなど、少しずつ維持管理の仕事に慣れていただきます。すぐに先輩に相談ができる環境のため、経験に自信のない方でも安心して働けます。また、資格取得報奨金制度もありますので、資格取得に応じてキャリアアップも可能です。 ■各種手当: 各種手当が充実してる為、安心して就業可能です。 ・休出手当 ・深夜手当 ・年末年始手当 ・資格手当(月1万円〜2万円) ・家族手当(配偶者:月1.1万円、子ども月5000円※3名まで) ■会社の特徴: 株式会社日立製作所の水道施設・設備建設に関わる事業部門と連携し、水道施設の維持・管理・保守業務を専門とする企業として2002年に設立された日立パブリックサービス株式会社 100%日立製作所出資の会社で安定感抜群です。未経験者でも先輩が懇切丁寧に指導をする職場です。 ■採用背景: 日立パブリックサービスは、日立製作所の水道施設・設備建設関連の部門と連携し、水道施設の維持・管理・保守業務を専門に行っております。 現在、当社が維持・管理を担当する施設は全国で15ヶ所あり、増加中の案件に対応するため、また社員の働き方をより良くするため、水道施設の運転管理スタッフを増員致します。 変更の範囲:会社の定める業務
ピンゴルフジャパン株式会社
600万円~799万円
その他メーカー ファッション・アパレル・アクセサリー, 総務 人事(採用・教育)
≪世界的ゴルフブランド『PING』の日本法人/契約プロの活躍もあり知名度上昇中/部署の残業平均20時間/年間の有給取得日数の平均8日以上≫ 米国ゴルフ業界の3大ブランドの1つである当社のマネージャーとして、人事総務部における組織構築、業務の方針/計画を立案し、部下と共に遂行することで、会社全体の発展に寄与していただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 <まずお任せすること> ・全部署との関係構築を行う研修 ・社内の環境整備や倉庫を含む賃貸物件管理 ・給与計算や社会保険に関する監査、従業員の相談窓口 ・社員教育/人事評価や賃金/福利厚生の制度設計及び継続的な効果検証 <ゆくゆくお任せしたいこと> ・採用計画の立案、実施 ・部下教育/評価 ・社内モラルの周知/強化 ・人事の方針と目標を経営幹部に提案、推奨 ・社内の安全衛生のポリシー策定、立案及び実施 ・各種法令遵守/BCP(災害対策)計画立案 ■ミッション: 会社全体を俯瞰的に見て、規則・制度の整理整頓をお願いしたいです。 ※期待している事※ 人事総務部全体の業務マネジメント、各部署との円滑な関係構築 ■組織構成: 総務2名、人事5名(労務2名、採用3名)で構成されております。 直属の上司はCFOと会社の中核を担うポジションです。 ※年代構成:20代3名、30代3名、40代1名 ■働く環境: ・スーツではなく、カジュアルな服装での勤務が可能です。社員同士の距離も近くフランクな社風です。 ・有給取得を奨励しており、離職率も低く腰を据えて働けます。 ■当社の特徴: 当社は、アメリカ発の世界的ゴルフ用品ブランド『PING』製品の製造・販売を手掛ける日本法人です。『PING』の発祥は1959年。GEのエンジニアであったカーステン・ソルハイム氏が、自宅のガレージでパターづくりに没頭。“名器”と呼ばれる『1-A』をつくり上げ、一世を風靡しました。以来60年以上、ゴルフクラブをはじめとするゴルフ用品専業メーカーとして進化を続けています。
株式会社ヤマシタ
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, 品質管理(化粧品・トイレタリー) 工場長(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<国内最大級規模全国60拠点以上展開の福祉用具・リネンサプライ業界のリーディングカンパニー/無借金黒字経営の安定企業> SCM部フロアリーダーとして以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ◎福祉用具の洗浄・消毒工場の生産管理・品質管理・人材育成など、マネジメント全般をお任せします。 ◎工場内は工程別にフロアーが分かれており、各フロアー内は複数の作業チームで組織化されています。お任せするフロアーのチームリーダーと日次・週次・月次で連携を図り、フロアーの目標達成をマネジメントしていただきます。 ◎フロアーリーダーは、別のフロアーリーダーと連携・調整し、工場全体の生産計画にも関わっていただきます。 ◎週次、月次で担当部門の業績集計・分析を行い、成果確認・課題抽出を基に、業務改善案の立案・実行をしていただきます。 ◎事業部方針を基に担当部門の目標を設定し、メンバーへの方針の浸透と目標達成のための巻き込みをお願いします。 ■業務のやりがい: ◎高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 ◎レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。 ◎当ポジションは、主軸事業の福祉用具レンタルの根幹を支える、社会貢献度の大きいお仕事です。 ■当社について: ◎当社は、静岡を拠点にリネンサプライ会社として1963年に創業し、事業を拡大。そして1988年より福祉用具レンタル・販売事業に参入し、現在は主にこの2つの事業を展開しています。両事業とも業界大手としてのポジションを確立しています。 ◎福祉用具レンタル・販売の営業所は全国に60拠点以上あり、国内最大級の規模を誇っています。 ◎福祉用具専門相談員の有資格者に年間延べ130回以上の研修を動画、Web、集合を組み合せ実施しています。その他、福祉住環境コーディネーターや福祉用具プランナーなどの有資格者は1,000名以上在籍しています。
株式会社メディカルプラント
400万円~649万円
その他医療関連 アウトソーシング, 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜医療法人髙仁会のグループ会社/最寄駅から通勤用シャトルバスあり!/転勤無し〜 ■職務内容: ◇経理全般 (1)小口現金管理 (2)院内売店等の売上金管理 (3)EB支払(即時・総振) (4)会計伝票の起票及び入力 (5)BS・PL明細資料作成 ※銀行等の外出の際は社用車(軽自動車)を使用します。 ■当社について: 医療を取りまく環境は、人口の高齢化が急速に進み、それにともなって医療・介護の切れ目のない対応の必要性や、一方では患者様の医療・介護に対する期待も多様化しています。 病院運営は正に転換期に直面しています。 いかに合理的に、多様化する医療ニーズに応えていくか、これが今後の病院運営にとって最大のテーマと考えます。 当社は、給食や事務関連業務の請負、薬剤・医療機器・日用品の販売・リースから、建物の設備管理業務まで、幅広い業務を通して、病院がきめの細かいニーズに即応できるよう、支援活動をすることを使命としています。 変更の範囲:無
600万円~899万円
その他医療関連 アウトソーシング, 総務 人事(労務・人事制度)
〜医療法人髙仁会のグループ会社/最寄駅から通勤用シャトルバスあり!〜 ■職務内容: 医療法人を支える総務課にて、プレイングマネージャーとして活躍していただきます。 ※総合的なマネジメント能力を有する実務経験者を募集します。 ・経理、人事、施設管理、情報管理、物品調達などの実務経験重視 ・各担当者と報連相を通じたマネジメント ・部長や事務局長とともにリーダーの1人としてチーム運営に参画 ■当社について: 医療を取りまく環境は、人口の高齢化が急速に進み、それにともなって医療・介護の切れ目のない対応の必要性や、一方では患者様の医療・介護に対する期待も多様化しています。 病院運営は正に転換期に直面しています。 いかに合理的に、多様化する医療ニーズに応えていくか、これが今後の病院運営にとって最大のテーマと考えます。 当社は、給食や事務関連業務の請負、薬剤・医療機器・日用品の販売・リースから、建物の設備管理業務まで、幅広い業務を通して、病院がきめの細かいニーズに即応できるよう、支援活動をすることを使命としています。 変更の範囲:会社の定める業務
機械部品・金型, 工作機械・産業機械・ロボット 評価・実験(機械)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜他職種からのキャリアチェンジ歓迎/半導体シリコン世界首位の『信越化学グループ』からの安定受注/年休125日/平均勤続年数17年/有給取得率60%以上〜 ■職務内容 当社開発ポジションでの機械設計・CAE(熱流体解析)をご担当いただきます。ご自身の適正をふまえお任せする業務は調整いたしますが以下を想定しております。 <入社後すぐにお任せする業務> ※先輩社員のOJTを実施しながら以下の業務をご担当いただきます。 ・CADを用いた図面の作成 ・CAEを利用した結果から実験機での実証 ・顧客からの要望に応じた様々な検証・実験 <将来的にお任せする業務> ・当社製品の機械設計職として設計業務をメインでお任せいたします。 <補足> ・設計は主に3DCAD(富士通icad)を利用。 ・CAEは主にscFlowを利用。 ・出張有無:必要に応じて有(顧客打合せ等)/日帰り含め年20日前後想定 ※出張手当有り(詳細は福利厚生欄記載) ■組織構成 4名の社員が在籍している組織です。設計職としての経験が5〜20年程度ある社員がおりますので、未経験の方でも安心してキャッチアップいただける環境です。 ■キャリアパス 管理職としてのキャリアも設計職として専門性を高めていくキャリアもございます。少人数の組織のため上流工程にも携わっていただけます。 ■就業環境 同社は完全週休2日制、年間休日は125日とワークライフバランスが取りやすい企業です。また有給の取得率は60〜70%程度と非常に高い水準を誇ります。メリハリをつけて働ける社風のため、社員の平均勤続年数は17年と長期就業している方が多数です。家族手当・傷害保険など制度も充実しております。 ■当社について 同社の主要顧客は、東証プライム・半導体シリコン等で世界1位のシェアを誇る『信越化学グループ』です。同社がもとは合成樹脂の加工といった化学事業をメインに展開していたことから、信越化学グループと繋がりが深く、現在も売り上げの7割を占めます。信越化学グループ各社からの受注が安定して継続しているため、同社の経営基盤は非常に安定しています。また装置本体だけでなく、アフターパーツの売り上げも30%を占め、継続した収益がある点も強みです。
ファンシーフーズ株式会社
350万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 生産管理(食品・香料・飼料) 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料)
〜お菓子が好きな方へ!業界経験は不問です/中途採用者多数/生産管理・製造工程の管理をお任せ・キャリアアップできます/20代〜50代の幅広い年代のスタッフが活躍中!〜 ■同社について 大手企業とも取引のある食品OEM企業『UNITED FOODS INTERNATIONAL株式会社』のグループ会社です。冷凍ケーキ、洋菓子、クリーム、液体調味料、ドレッシングなどの製造を行っております。 ■業務内容 洋菓子・食品などを製造する工場で、製造管理業務をお任せします。 【具体的には】 ・各ラインの作業員数、製造工程の管理(製造指示、歩留まり向上など) ・製造技術者の育成・管理 ■入社後の流れ 入社後は3か月間の研修で工場の各ラインを経験していただき、まずは業務の理解を深めていただきます。研修後にお任せするラインを決定いたします。 ■キャリアについて 入社後は、課長以上の役職を目指し業務の幅を広げていただけます。まずは複数ラインの管理から始まり、将来的には工場全体の製造管理もご経験次第でお任せいたします。 ■組織構成 ・製造部には社員20名、パート40名、派遣100名が在籍しております。 ・中途採用者も多く在籍しており、すぐに馴染める環境です。 ・経験豊富な社員のもと、キャリアアップに繋がる職場です。 ■働き方について: ・残業:平均30時間 ・勤務時間は1か月ごとに日勤・夜勤交代制となります。 ・基本的には土日休みで、繁忙期(11月〜2月)のみ土曜日出勤が月に2,3回発生します。※シフトは希望を聞いて組みますのでご安心下さい。出勤した場合は、振替休日取得または休日手当支給します。 ・オーブン付近は暑くなりますが、スポットクーラーもございますので、夏場も暑さ対策を行っております。 ■ポジションの特徴 ・有給を取りやすい環境です。夏季休暇などの長期休みもございます。 ・生活に身近な冷凍ケーキ、洋菓子、クリーム製品などを製造しています。(お菓子業界からの転職者もおります!) ・工場内に売店もあり、定価よりも安く商品を買うことができます。 ・様々な商品の製造を手掛けるため、経験を活かしつつ新しい技術も学べます。 ・食堂完備で、電子レンジやポットもあり、環境面でも安心して働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KNDコーポレーション
500万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇事業部の責任者候補/施工管理・内勤メイン/物流×施工×人材育成を一体して担うビジネスモデルが強み◇◆ ■ミッション: 事業拡大に伴い、住建事業本部の責任者候補として全体的な管理業務を任っていただく方を募集いたします。 ■業務詳細: ・予算管理 ・安全管理 ・人的管理 など ※現場への張り付きはございません。内勤がメインとなります。 ■配属先: 住建事業本部には、現在35名が在籍しております。 ■当ポジションの魅力: 当社は、立て方建て方(上棟)工事やユニットバス・システムキッチンなどの住宅設備機器を得意としております。 メーカー出荷から施工現場まで、物流と施工を一貫して請け負うサービス形態に加え、独自の人材育成により日本水準のスキルを身につけた労働力を供給するという「物工人一体ソリューション」を確立しております。 より管理者としてマネジメントの側面から、自身の現場経験を活かし、キャリアアップしたい方にはやりがいがあるポジションです。 ■当社の魅力: ・主力を住設機器や建築資材の現場配送へと特化させ、あわせて現場施工の技術とノウハウを蓄積してきました。 この経験から発想したのが、物流と施工、そして人材育成を一体で請け負う「“物工人”一体ソリューション」というビジネスモデルです。 ・従来の商社・問屋・メーカーのお客様に対して、商品を預かり(保管)し、お届け(配送)するまでの機能に加え、ハウスメーカー・ハウスビルダーのお客様に対して、商品を荷揚げ・間配り・施工して廃材を回収するまでの機能をワンストップで一元管理する仕組みをご提供します。 ・1995年、ユニットバスの現場施工を請け負ったのを手始めに対応分野を次々と広げ、実績を積み上げてきました。 利便性、即応性、効率性で数段優れた独自のスキームは高い競争力となって評価を集め、大手ビルダーをはじめ、多数の建設関連企業に採用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【★親会社で住宅を購入したお客様への『反響営業』/通勤手当・家族手当、退職金制度等あり/安定した固定給+インセンティブ/東証一部上場企業のグループ内子会社】 ■業務の特徴 お問い合わせいただいたお客様に対応する100%反響営業! 戸建住宅のお引渡し後から3ヶ月・2年・5年・10年の定期点検を通じ、接点を重ねたOB顧客を対象としているため、新規顧客への飛び込みやテレアポ等アプローチ業務はございません。 図面作成や法令法規確認、各種申請等を行う設計部門、高度な修繕などの専門知識を要する案件においては、他部門に専任者がおりますので相談しやすい環境です! 工事内容によっては施工担当もおりますので、見積提案、契約といった営業活動に専念いただけます。お客様の住宅の状況やライフスタイルの変化に応じて最適な提案を求められるため、型にはまった営業ではなく、より専門知識やスキルが習得できます! ■業務内容 東栄住宅で戸建住宅を購入頂いたお客様に対し、内装リフォームのご提案を行なっていただきます! ・室内外リフォーム工事(LDK改修工事、和洋室改修工事、増改築工事等) ・水回り設備交換工事(浴室、キッチン周りのリフォーム) ・法人案件工事、一般顧客の案件工事 ■就業環境 【サービス残業をしない・させない管理体制】 残業時間は月30h程度でメリハリをつけた就業が可能です! PCのログイン時間とログオフ時間を管理しておりますので、サービス残業をさせない体制になっております。 <入社後の流れ…> 3ヶ月間はOJTで同行やロープレ、座学研修などでサービス理解を進めて頂きます。その後は、一人前になるまで先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください! ■インセンティブ制度 支給基準が難しい設定ではないため、ほぼ全員に支給されてます! ■ここがポイント! 分譲住宅国内シェアNo.1の飯田グループホールディングスの子会社、東栄住宅のアフターサービス部門から独立したリフォーム会社です! 安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境になっております! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社愛工舎製作所
埼玉県蕨市中央
蕨駅
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(海外) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(海外)
【製菓、製パン業務用ミキサーの業界シェアトップクラス/40年以上黒字経営/大手食品メーカーをはじめ幅広い顧客取引あり/基本土日祝休み】 ■業務内容: 製菓・製パン業務用ミキサーやオーブンなど食品加工用機器の営業販売をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・既存または新規顧客への販売活動 ・販売代理店を通じての販売促進 ・製品の納入 ・初期市場クレーム対応 ・簡単な修理 ※顧客先…製菓・製パンメーカー、水産加工メーカー、その他食品メーカー、厨房機器業界、ホテル・レストラン、製菓・製パンチェーン店、化学産業 ※担当エリア…東南アジア 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの特徴: ・TVでの特集、有名レストランやホテルで利用されるなど、ユーザーに利用されるシーンを目にする機会の多い製品を扱っております。 ・約40年間黒字経営する企業で、安定した業績を残しているニッチトップ企業で、転勤もなく長期的に働くことができます ・19時にはほとんどの社員が帰社していて、家族や同僚と食事に行くなどのプライベートを充実させています。 ■当社の特徴: 製菓・製パン業務用ミキサーのリーディングカンパニーで、国内40%のトップクラスのシェアを誇っています。最近では燃料電池メーカーや薬品・化粧品メーカーでもかき混ぜる工程において、同社製品の需要が高まっています。最近は、食品加工だけでなく、水産加工、化学産業まで拡大、海外メーカーとの技術提携や異業種との融合により、幅広い市場・企業へ向けて様々な製品開発を進めています。現在、海外の売上比率は一割程度ですが、タイに拠点を設けるなど、海外展開も進めていく予定です。 変更の範囲:本文参照
東京容器株式会社
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
【業界不問!大手食品メーカーとの取引多数/厳しいノルマなどは無/商品の開発なども経験できる!】 ■業務概要: 食品の製造メーカーへ営業を行い、商品および調味料の開発案件を受注することがミッションです。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: ・お客様とのお打ち合わせ ※包装する調味料や包装する際の形態、製造の規模等の希望をお客様よりヒアリングします。 ・見積書の作成 ※生産の計画やコストの計算を行い、お客様に見積を提出します。 ・包装の具体的な形態やサイズ、デザイン性等の設定 ・外注先に一部の製造工程を依頼 ※その際に発生する監査業務などもお任せいたします。 ■営業方法について: 新規と既存顧客の割合:新規顧客が4割、既存顧客が6割ほどです。 新規顧客についてはHPからの問い合わせやテレアポが中心です。 担当顧客数は20〜30社ほどとなり、関東一円の企業を中心に営業活動を行います。 ただ、地方での商談は基本的に代表が担当しますので、出張は原則発生しません。また当社からお客様先へ伺うケースより、お客様が当社の製造工場を見学するために来社されるケースの方が多いため、そもそも出張が発生しにくいです。 ■働き方について: 直行直帰可能でございます。 また営業目標については入社後2年ほどは、営業目標は設けず、活動していただく予定です。 ■当社の魅力について: (1)営業経験を活かすことができる! 当社の営業ではお客様のニーズを1からヒアリングしお客様と共に形にしていく経験を積むことができるため、営業をされていた方は過去のご経験を十分に発揮することができます。 (2)大手メーカー様との取引よる安定性◎ 当社は開発〜製造まで一貫して行っているため、たくさんの企業様からご依頼をいただけております。中には大手食品メーカー様などもいらっしゃるため長期にわたり就業することができます。 (3)製造したものが身近なところで販売されるやりがい 当社で製造を行った商品は大手コンビニ様などにも使われて普段目にするようなところで製品を見ることができるためやりがいなどを感じやすい仕事となっております。
300万円~549万円
【顧客折衝経験がある方歓迎!大手食品メーカーとの取引多数/厳しいノルマなどは無/商品の開発なども経験できる!】 ■業務概要: 食品の製造メーカーへ営業を行い、商品および調味料の開発案件を受注することがミッションです。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: ・お客様とのお打ち合わせ ※包装する調味料や包装する際の形態、製造の規模等の希望をお客様よりヒアリングします。 ・見積書の作成 ※生産の計画やコストの計算を行い、お客様に見積を提出します。 ・包装の具体的な形態やサイズ、デザイン性等の設定 ・外注先に一部の製造工程を依頼 ※その際に発生する監査業務などもお任せいたします。 ■営業方法について: 新規と既存顧客の割合:新規顧客が4割、既存顧客が6割ほどです。 新規顧客についてはHPからの問い合わせやテレアポが中心です。 担当顧客数は20〜30社ほどとなり、関東一円の企業を中心に営業活動を行います。 ただ、地方での商談は基本的に代表が担当しますので、出張は原則発生しません。また当社からお客様先へ伺うケースより、お客様が当社の製造工場を見学するために来社されるケースの方が多いため、そもそも出張が発生しにくいです。 ■働き方について: 直行直帰可能でございます。 また営業目標については入社後2年ほどは、営業目標は設けず、活動していただく予定です。 ■当社の魅力について: (1)顧客折衝経験を活かすことができる! 当社の営業ではお客様のニーズを1からヒアリングしお客様と共に形にしていく経験を積むことができるため、何かしらお客様のニーズをヒアリングされてきた方は過去のご経験を十分に発揮することができます。 (2)大手メーカー様との取引よる安定性◎ 当社は開発〜製造まで一貫して行っているため、たくさんの企業様からご依頼をいただけております。中には大手食品メーカー様などもいらっしゃるため長期にわたり就業することができます。 (3)製造したものが身近なところで販売されるやりがい 当社で製造を行った商品は大手コンビニ様などにも使われて普段目にするようなところで製品を見ることができるためやりがいなどを感じやすい仕事となっております。
食品・飲料メーカー(原料含む), 品質管理(食品・香料・飼料) 品質保証・監査(食品・香料・飼料)
【経験者歓迎!大手食品メーカーとの取引多数/大手コンビニ様との取引も有!】 ■業務概要: 品質管理部門の体制強化を目的とし、調味料の製造における品質管理・保証業務を担当してくださる方を募集します。 ■業務詳細: ▼品質管理: ・QC工程表の作成・管理 ・標準書の作成 ・工場内の環境整備:アース環境サービス株式会社が月1回、当社工場の環境、特に防虫・防鼠の調査・対策を行っています。こちらの調査に伴い、自社でも工場の衛生管理を行っております。 ・食品安全マネジメント協会(JFSM)の登録管理業務 ・工程異常が生じた際の原因追究と対策 ▼品質保証: ・検査業務:菌検査は東京都の検査機関と提携して行っておりますが、自社でも一般菌・大腸菌・カビ・酵母等の簡易検査を行っております。 ・品質データの分析 ・クレーム対応:当社の商品は液漏れを起こすことはほとんどなく、そのため、クレームもあまり生じませんが、万が一、発生した場合は品質管理部門にて対応しております。 ※クレーム対応における休日や夜間の急な呼び出しは原則ありません。 ■組織構成: 品質管理は50代のメンバー1名、60代のメンバー1名の都合2名で担当しております。 ■当社の魅力について: (1)働きやすい環境; 当社の品質管理職では夜間の急な呼び出しや休日のクレーム対応などは原則発生しないため安心して就業することができます。 (2)大手メーカー様との取引よる安定性◎ 当社は開発〜製造まで一貫して行っているため、たくさんの企業様からご依頼をいただけております。中には大手食品メーカー様などもいらっしゃるため長期にわたり就業することができます。 (3)製造したものが身近なところで販売されるやりがい 当社で製造を行った商品は大手コンビニ様などにも使われて普段目にするようなところで製品を見ることができるためやりがいなどを感じやすい仕事となっております。
株式会社原田伸銅所
電子部品 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 原料・素材・化学製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【業界経験不問/フォロー体制充実/自動車や通信など幅広い産業分野で利用の安定企業】 ■業務内容: 同社の主力製品である、りん青銅、HOT−DIPすずめっきの国内及び海外営業を担当していただきます。 ■業務詳細: 同社製品(りん青銅条・すずめっき)を、主に非鉄金属商社や問屋を介して、コネクタメーカー、電機・電子部品会社、自動車会社等の幅広い業界に向けて販売、国内外問わず営業活動を行っていただきます。顧客の大半は既存顧客であり、問屋と一緒になって商談を進めていくような形式もあります。また、一部組織的に新規開拓を進めるケースもあります。尚、日常の移動手段としては、電車又は社用車を利用します。 ■入社後について: 基本的に1~2か月程度、仙台工場での研修がございます。詳しい工場見学や実際の製品を見ながら営業時の活用できる知識習得や完成品の検査にて製品を覚えていただきます。 その後、OJTにて先輩社員の営業同行にて、顧客やどのような製品を扱っているかを学んでいただきます。入社後半年〜1年くらいで徐々に先輩社員からフォローを受けながら、徐々に顧客を引き継いでいき、顧客を担当していただきます。実際の営業活動も先輩社員とかのフォローを受けながら進めていくのでご安心ください。 ■配属部署について: 本社勤務の営業部は営業担当取締役1名、部長職1名、課長職4名、主任1名、メンバー1名、アシスタント5名です。 ■同社の特徴・魅力: ・半世紀を超えるりん青銅の専業メーカー。一貫ライン且つ専業メーカーこその技術力・ノウハウが強み。 ・各工程に最新のシステムと技術が導入されており、同社の作るりん青銅は世界最高水準の品質。 ・本人の意欲によって能力を発揮できる環境です。 ・既存顧客との長年のお取引実績をもとに更なる拡大を図っています。取引先企業の業界の裾野が広いため、景気の影響が受けにくく業況が安定しています。 ■りん青銅とは: りん青銅はスマートフォンやICカード、コネクタ・リレースイッチの接点、ゲーム機、デジタルOA機器、自動車など幅広い分野に利用されています。車の自動運転やドローンなど、今後本格化するであろうIoT社会の実現に不可欠な金属といわれているのがりん青銅になります。
その他医療関連 アウトソーシング, システム構築・運用(インフラ担当) セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
〜医療法人髙仁会のグループ会社/病院やクリニックのセキュリティー対策を強化/週休2日〜 ■職務内容: 社内SEとして、法人内の情報システムに関わる業務全般をご担当いただきます。システム担当の視点で、課題や問題を的確に把握し、タイムリーに報告連絡相談を実施しながら、現場と本部を円滑につなぐコミュニケーション力を発揮して、安全なシステム構築と運用を実現し、病院やクリニックのIT推進を進めていただきます。 ■具体的な業務内容: ・セキュリティー環境の構築と整備 ・PC設定やアプリ更新作業 ・基幹システム更新時の窓口業務 ・システムや機器のリプレイス(キッティング含む) ・医療DXに関わる提案等 ・ヘルプデスク ■配属先について: 人事総務部SEチームは、係長(リーダー)50代と一般職50代の2名体制となっています。 ■当社の特徴: ・当社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品や資材の調達のほか、給食や清掃、施設管理の請負等、医療や介護を側面から支援する業務に携わっています。 ・医療法人高仁会は、昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供してます。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護や介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。 変更の範囲:無
食品・飲料メーカー(原料含む), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜お菓子が好きな方へ/人事総務を幅広く経験できます〜 国内大手OEMメーカーであるUNITED FOODS INTERNATIONAL株式会社(UFI)のグループ会社である当社にて、工場内の人事(採用)をメインに、その他労務、総務業務をお任せします。 ■業務内容: ・採用業務(パート・新卒・中途採用の対応、求人票作成、高校・専門学校訪問、高卒・専門学校へ求人票の展開、面接調整、入社手続きなど) ・労務管理(勤怠管理、社会保険手続き、給与計算)のサポート ・福利厚生対応(社内イベントの企画・運営、福利厚生制度の運用) ・工場内の安全衛生管理(安全教育の実施、健康診断・ストレスチェックの手配) ・その他、庶務業務(備品管理、来客対応、社内文書の作成) ・特定技能・派遣スタッフ管理 ■入社後の流れ: 入社後は親会社のUFI人事と連携を取りながら、まずは採用業務をお任せします。※製造部には社員20名、パート40名、派遣100名が在籍しており、その採用業務をメインでお任せします。 他、上記業務をご経験に応じてお任せしていく予定です。 ■働き方について: ・残業:平均20〜30時間 ・基本的には土日休みですが、繁忙期(11月〜2月)のみ土曜日出勤が月に2,3回発生します。※希望を聞いてシフトを組みます。出勤した場合は、振替休日取得または休日手当支給。 ■組織について 総務・経理部には下記3名が在籍しており、今回は人事・総務をお任せする方を募集しています。 50代男性・次長(人事総務担当)/50代女性・課長(経理・総務)/40代女性・課長代理(経理・総務) ■特徴: ・有給を取りやすい環境です。夏季休暇などの長期休みもございます。 ・生活に身近な冷凍ケーキ、洋菓子、クリーム製品などを製造しており、 工場内に売店もあり、定価よりも安く商品を買うことができます。 ・食堂完備で、電子レンジやポットもあり、環境面でも安心して働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
町田印刷株式会社
埼玉県熊谷市船木台
印刷, 組立・その他製造職 その他出版・広告・販促・印刷関連
【印刷事業を展開(1947年創業)/基本土日休み/残業月平均27時間/ワークライフバランス◎】 ■業務概要: 印刷機にて各種印刷物を実際に印刷するオペレーション業務をご担当いただきます。 <詳細> ・印刷機1台を2人で担当するため、まずはアシスタントとして業務に従事していただきます。 ・具体的には、印刷機への印刷用紙やアルミ板のセッティング、インキの確認や補充、印刷ローラーの確認や交換、定期的なメンテナンスなどをお願いします。 ※PC操作や事務的な業務、電話応対などは含みません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: 当社は、身近なコミュニケーション手段としての「印刷」を本業として、1947年に創業致しました。以来、印刷物を作るだけでなく、「想い」を「かたち」にして「伝える」というコミュニケーションの過程において、お客様からもっとも信頼され、お役に立ち続けられる企業を目指し、品質と対応力の強化に邁進しております。 【変わらない品質】 お客様に満足いただける印刷物をお届けできるよう、モノづくりの基本としての品質に強いこだわりを創業時から持ち続けております。 【時代に即した対応力の追求】 短納期化や低コスト化への対応はもちろん、印刷におけるワンストップサービスの提供を可能にするため、制作から納品までを請け負える一貫生産体制を構築するとともに、品質管理や個人情報保護、環境保護など、社会から求められる責任を果たすべく各種認証を取得しております。 【お客様のお役に立ち続ける】 お客様のご相談にいち早く身近でお応えできるよう、印刷知識の豊富な営業を育成しております。また、変化する環境の中でもお客様のお役に立ち続ける事を最も重要な課題として位置づけ、変化を恐れず、新しいことに挑戦し、全社が一丸となって取り組める社内体制を築いております。
カヤバ株式会社
450万円~799万円
自動車部品, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 建機・その他輸送機器
【プライム上場・世界トップ級シェアで安定感バツグン◎自動車の5台に1台が当社ショックアブソーバを採用/自動車、オートバイ、建設機械、産業機械など幅広い事業領域を誇る独立系総合油圧機器メーカー】 ■業務内容: 当社のシステム営業部にて、トンネル掘削機(当社製品:ブームヘッダー)の建設会社へのレンタル営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■会社の強み: ◎油圧技術のトップランナー ・衝撃や振動を油圧によって吸収・緩和するカヤバの技術は、自動車や二輪車・鉄道車両などの快適な乗り心地や安全走行に貢献しています。 ・そのコア技術をもとに、電子制御・空気圧など多彩な技術を複合化して生み出すシステム製品には、油圧技術のトップを走るカヤバの総合力が発揮されています。 ◎5台に1台 ・世界で走る自動車の約5台中1台にカヤバの自動車用ショックアブソーバが採用されており、そのシェアは世界トップクラス。 ・米国や欧州だけでなくBRICs、VISTAなどの新興国に対して製品・技術・サービスを提供しています。 ・また様々な国で部品を供給できるよう、世界23ヶ国に生産・販売・サービス拠点を展開しています。 ■働きやすさ: ・入社3年後定着率90%以上、平均勤続年数15年以上 ・当社はすべての社員が安心して仕事に集中できる環境を整えるために、様々な支援制度を導入しています。 ・また、世界の多様なニーズに応えていくには組織としての多様性も重要だと考え、ダイバーシティマネジメントも積極的に推進。 ・男女、人種を問わず、どのライフステージでも社員が能力を発揮できるよう環境づくりに取り組んでいます。 ■就業環境/研修制度の一例: ◎ワークライフバランス支援 ・コアタイムなしのフレックス制度 ・テレワークの導入 ・配偶者転勤休職、介護休職、ボランティア休職 ・有給残余日数積立制度 ◎研修制度 ・50コースにおよぶ技術者教育 ・海外研修もある語学教育 ・海外赴任前研修 ・階層別教育、OA教育
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ