1312 件
UTグループ株式会社
埼玉県さいたま市大宮区宮町
-
350万円~599万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
学歴不問
〜未経験歓迎/派遣スタッフのキャリアサポート/ノルマ無/土日祝休/キャリアアップ支援/顧客折衝経験を活かせる/リモートワーク相談可〜 ■概要: 当社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリアアップや働く環境づくりを支援しつつ、その実現のためにクライアントに対して提案行います。 ■詳細: ・スタッフに対して面談を通じてのキャリアアドバイス ・スタッフの受け入れ・フォロー(勤怠管理・入退社に伴う手続き) ・企業に対してのアプローチ、サービス提案、人材要件ヒアリング、人材提案、職場見学同行 ・自社の採用担当との打ち合わせ ・「いつまでに何人採用するか」という人員計画の策定 ■組織構成: 20代〜30代の方が多く、実際に営業、ホテルコンシェルジュ、販売スタッフなど異業界の方が多く活躍されております。 入社後は営業同行などを踏まえて、業務の流れを覚えいただきながら徐々に出来るところをお任せしていく予定です。※半年〜1年で独り立ちするケースが多いです。 ■UTエージェント株式会社事業:製造アウトソーシングサービス UTグループは製造業への人材派遣サービスを中心として、はたらく人の成長とよりよい就労環境を持続的に実現するバリューチェーンを軸に、多くのモノづくり企業のビジネスを支え続けています。 ■魅力: ▽社会的意義が高い会社です! 当社が抱える派遣社員は主には「製造スタッフ」です。「製造スタッフ」は一般的に一時的に派遣されて、そのままキャリアが終わるケースが高いです。しかし、当社はそういった方々のキャリア形成を本気で考え、一人でも多くの派遣スタッフが自分のキャリアに前向きになれるように、後押しをしています ▽個人のキャリアを尊重する会社です! 社員のキャリアを尊重しており、例として「エントリー制度」というものがあります。自分自身のなりたいポジションや職種に毎年チャレンジすることができる制度で、全ての社員が自分のキャリアに本気で向き合っています 変更の範囲:会社の定める業務
日本フルハーフ株式会社
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
450万円~599万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生充実〜 ■担当業務【変更の範囲:当社の定める業務】 トラックボディの販売と、アフターメンテナンスの営業をお任せいたします。 ご提案→販売→アフターフォローの手配・トラックの修理まで長く顧客とお付き合い頂くスタイルです。 具体的には ・顧客要望のヒアリング・提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスの提案 担当製品 バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 営業先は主にディーラーとなり、ルート営業が中心です。将来的にはディーラーと共に運送会社様を訪問して頂く可能性があります。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握してトラックの荷台をご提案していきます。 幅広いボディを扱うためお客様のニーズに合わせて、強度、耐久性、温度保持性能、走行性能など様々な提案が可能となります。 ■研修体制 経験によって1〜3ケ月間、厚木本社の工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せします。入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■同社について 日本軽金属ホールディングスと、いすゞ自動車から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品も多いです。また工場の規模が大きく、一日70〜80台製造できることが強みです。(通常のおおよそ倍)同じ型の方が自動化も進めやすく大量生産しやすいですが、同社はカスタマイズ品でも大量生産できる工場・会社の規模が強みです。生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されております。 変更の範囲:本文参照
ケアサポート株式会社
埼玉県さいたま市大宮区土手町
北大宮駅
300万円~349万円
福祉・介護関連サービス 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【はじめに】 ケアサポートは1都3県で33拠点95事業所を展開している介護の会社です。 ケアサポートでは、DXやICTの取り組みを強化しており、 全拠点のデジタル部分をサポートする部署でのお仕事です。 ■主な業務 (1)PCやWi-Fiなどの機器管理・トラブル対応 (2)社内DX推進のための導入サポート(プロジェクト参加、進捗管理、各拠点への導入支援) (3)その他(Youtube運用、マニュアル作成など) ■こんな方におススメ! ・介護現場経験を活かし、拠点サポートに挑戦したい方! ・DXやICTに興味があり、新しいことに挑戦したい方! ・デスクワークよりもフットワーク軽くお仕事したい方! ・新しい機器の導入など、挑戦したい方! ・人と関わること、チームをまとめることが得意な方! ■当社について: ・当社は「自宅や愛着のある場所でいつまでも私らしく過ごしたい!」私たちはそんな想いとともに歩む企業です。 サービスのプロフェッショナルとして、自立支援介護を進め、それを実現するためのICT・デジタル活用も取り組み中。 ・グループ全体で社員数1400名を超える規模ですが、スピーディーに即断即決即行動を重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社きんでん
700万円~1000万円
ゼネコン サブコン, 設備施工管理(電気) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【プライム上場/午後8時にPCシャットダウン・リモート会議・直行直帰可能等、働き方改革中/超高層ビルや巨大建造物の電気設備工事の計画からメンテナンス・電力事業・情報通信事業等、幅広く展開〜】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景: 「エネルギー」「環境」「情報」を三本柱とし、真の総合設備業を目指す中、組織の強化・成長に取り組んでおり、新たに人材を増員募集します。 ■担当業務: 建築物にかかる設備工事全域(電気、情報通信、空調衛生、建築内装等)、電力輸送ラインの建設、保守業務等をご担当頂きます。具体的には大型商業施設・ビル・ホテル等の電気設備工事に関する施工管理業務、現場代理人・現場担当者業務、安全品質保証業務等をお任せ致します。 ■働き方について 年間休日127日、月残業時間は30時間以内と、ワークライフバランスを両立した働き方が可能です。午後8時にPCシャットダウン・リモート会議・直行直帰可能等、会社全体で働き方改革を行っています。 ■同社の魅力: 当社は総合設備工事を全国、海外で展開している業界最大手企業です。電力インフラ設備、電気設備、空調・衛生設備、情報通信設備、内装設備を手掛ける総合設備エンジニアリングのリーディングカンパニーです。 日本全国、世界各国で実績のある当社にて、建築物にかかる設計・施工管理・設備工事全域(電気・情報通信・空調衛生・建築内装等)すべてを受け持つ幅広い技術力と最先端の開発力・力強い実行力を持っております。 社会のインフラを支えるという業務内容から、事業基盤がどのような時代も安定しています。不景気に強い体制、高利益率、優れた財務体質等で高い評価を頂いております。
前田道路株式会社
600万円~999万円
ゼネコン 建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(都市計画・環境)
〜道路業界大手リーディングカンパニー/家族手当・住宅手当あり◎長期出張無し・転勤無し/リモートワークの積極推進/前田建設グループ会社〜 ■業務内容 土木工事の技術者として施工管理業務をお任せいたします。 道路ゼネコン業界の超大手企業で安定的にご勤務したい方、歓迎いたします! 《具体的な業務内容》 ・施主、発注者との折衝 ・施工計画の立案 ・工事価格の積算 ・施工手順のスケジューリング ・現場での工程・品質・安全管理 《担当案件》 主に駐車場や一般家庭など1日で完了する小規模工事から、 高速道路や空港など数年にわたる大型プロジェクトまで、 多岐にわたる様々な経験を積んでいただきます。 ■配属営業所に関して 北関東支店管轄の営業所への配属の可能性もございます。 ・勤務地例:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県 ※配属先参照:https://ssl.maedaroad.co.jp/corp/map_10.html ■働く環境 ◎基本的には土日祝日休みの完全週休2日制で、休日出勤が発生した場合は代休が取得可能 ◎担当エリアは管轄支店地域が中心となり、出張はほぼ発生なし ◎月平均残業時間も25h程と業界内では働きやすい水準 さらに土曜閉所や、PCを申請なしで一定の時間を超えるとシャットダウンされる制度も導入検討中 ◎昨年度の賞与実績も前年比増の6.2か月分と、年々少しずつ増加 ※賞与は会社業績により変動あり ■同社の魅力 【業界のリーディングカンパニー/高い技術力と機動力/将来的に1兆円規模の会社へ】 同社は1930年の創業以来、全国に多くの営業拠点および自社工場を持ち、地域に根ざした活動をしています。高い技術力と機動力を活かしつつ、地域に貢献する働き方が可能です。また、前田建設工業・前田製作所とともに持株会社インフロニアHDを設立し、その傘下企業となりました。活躍のステージがより広がるとともに、新規事業、働き方改革、DX推進など老舗企業でありながら、大きな変革に野心的に取り組んでいるため、挑戦する気概を持って働くことが可能です。将来的には1兆円規模・スーパーゼネコン規模を目指しています。
450万円~699万円
ゼネコン 建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 測量
〜土日祝休×残業25h程◎家族手当・住宅手当あり/道路業界大手リーディングカンパニー/長期出張無し・転勤無し/リモートワークの積極推進〜 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 土木工事の技術者として、工事完了までの調整サポート業務をお任せいたします。 働き方整えつつ、道路ゼネコン業界の超大手企業で安定的に長くご勤務したい方、歓迎です! 《具体的な業務内容》 ・施主、発注者との折衝 ・施工計画の立案 ・工事価格の積算 ・施工手順のスケジューリング ・現場での工程・品質・安全管理 《担当案件》 主に駐車場や一般家庭など1日で完了する小規模工事から、 高速道路や空港など数年にわたる大型プロジェクトまで、 多岐にわたる様々な経験を積んでいただきます。 ■配属営業所に関して 北関東支店管轄の営業所への配属の可能性もございます。 ・勤務地例:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県 ※配属先参照:https://ssl.maedaroad.co.jp/corp/map_10.html ■働く環境 ◎基本的には土日祝日休みの完全週休2日制で、休日出勤が発生した場合は代休が取得可能 ◎月平均残業時間も25h程と業界内では働きやすい水準 さらに土曜閉所や、PCを申請なしで一定の時間を超えるとシャットダウンされる制度も導入検討中 ◎担当エリアは管轄支店地域が中心となり、出張はほぼ発生なし ◎昨年度の賞与実績も前年比増の6.2か月分と、年々少しずつ増加 ※賞与は会社業績により変動あり ◎資格取得の際も、会社で受験費用やテキスト代を負担する等のサポート ■同社の魅力 【業界のリーディングカンパニー/高い技術力と機動力/将来的に1兆円規模の会社へ】 同社は1930年の創業以来、全国に多くの営業拠点および自社工場を持ち、地域に根ざした活動をしています。高い技術力と機動力を活かしつつ、地域に貢献する働き方が可能です。 また、前田建設工業・前田製作所とともに持株会社インフロニアHDを設立し、その傘下企業となりました。活躍のステージがより広がるとともに、新規事業、働き方改革、DX推進など老舗企業でありながら、大きな変革に野心的に取り組んでいます。 将来的には1兆円規模・スーパーゼネコン規模を目指しています。
株式会社日本トリム
埼玉県さいたま市大宮区下町
400万円~649万円
医療機器メーカー, 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
<医療機器として認められている「整水器」の営業/健康志向の高まりでニーズ増/年休120日/週休2日制> 【同社の紹介】 ■整水器の販売等を行うリーディングカンパニーです。 ■同社の整水器について:浄水した水を電気分解し<電解水素水>を作ります。飲む事により胃腸症状改善の効果等が認められ管理医療機器として認証されており、コア技術による高い製品力が特長です。予防医療や健康維持志向の高まりからニーズが増加しています。 ■個人向け以外にもプロ・企業・大学・高校などスポーツ関連施設に納入実績があります。 【営業スタイル】 主に企業や官公庁などへの訪問や展示会等へ出席頂き家庭用整水器のプレゼン営業を行います。代理店様からの紹介や問い合わせ頂いた法人・個人顧客に対し、同社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のプレゼン営業を行います。興味を持たれた方に対して個別の説明→商品販売という流れになります。※TELアポや飛び込み営業はありません。【変更の範囲:会社の定める業務】 【求人ポイント◎】 ■職種未経験の方も大歓迎です。異業種・営業未経験から入社された方も多数活躍中です。※OJTにて丁寧に教えますのでご安心下さい。 ■成績等に応じて若くしてのキャリアアップが可能です。(30代での支店長登用実績多数あり) ■インセンティブ制度/販売キャンペーンがあり、業績(販売台数)を正当に評価されます。(ハイプレイヤーの方だと40〜50万円/月のインセンティブを獲得されている方もおられます。) ■年間休日120日・月平均残業20H程度等、働きやすい環境が整っています。 ■転勤は基本的にありません。(管理職になった場合、打診可能性はありますが意向に沿います。) 【中途入社者アンケート】 ■入社を決めた理由 (1)社会貢献できる・お客様に喜んで頂ける (2)安定性・信頼性 (3)面接官・人 ■働いてみて感じた魅力 (1)人間関係が良い、先輩が親切 (2)社会貢献できる、客様に喜んで頂ける・応援頂ける (3)様々な業界の普段会えない役職者に会える 【企業紹介WEBページ】 ■会社概要 https://www.youtube.com/watch?v=Ge4KiEjNYaM ■採用サイト内動画ページ https://trim-saiyo.jp/movie/ 変更の範囲:本文参照
大和ライフネクスト株式会社
550万円~799万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 分譲マンション管理
\人間力×IT技術で最先端の管理を実現/公募制度で新規事業化するなどボトムアップな社風/ ・人間力×IT技術で最先端の管理を実現しています。新規事業も積極的に推進しており、マンション管理の多様化する課題に対し、新規性の高い取り組みを数多く実施しております。 ・新規提案制度というチャレンジ支援制度を取り入れており、メンバーんみよる業務改善案や新規事業の公募を行っています。年間150件以上の応募があり、実際にその公募を通して事業化した「マンション防災の新サービス」「管理費のクレジットカード決済」などがサービス化しております。 ・「新しい取り組みをまずはやってみよう」という風土があり、年齢に関係なくフラットな雰囲気があります。 ■業務内容: 当社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします。 当社のマンション事業は業界6位の規模を誇ります。全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。 ■入社後の流れ: 入社後、まずは担当者として10〜12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。その後、1〜3年を経てリーダーとして3〜4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。 ■会社の強み: ◇SUUMO AWARD 2024【分譲マンション管理会社の部】 ・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞 ■キャリアパス: まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヤマシタ
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他個人営業
★未経験/第二新卒も活躍!ケアプランを作成する事業所へソリューション提案を実施 ★福祉用具レンタル事業にて業界トップクラスのシェア!超高齢社会の日本は2002年から約3倍の右肩上がり、成長業界かつ社会貢献性の高い職務です。 ■日本を支える:高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業。ケアプラン作成する事業所へソリューション営業(ルート営業)→ご紹介いただいたお客様へ車いすなどの用具提案・フォローをお任せします。 ■仕事内容 1. 目標設定と達成:地域戦略から売上目標を設定し、達成に向けた計画を立案。達成度をデータで管理し、戦略的な営業活動を実施 2. 顧客開拓と提案:ケアマネジャーとの関係構築を通じ新規案件を獲得。ご利用者さまの状態をヒアリングし、最適な介護用品を提案 3. データ分析と戦略実行:営業活動で得られたデータを分析し、効果的なアプローチを模索。DXツールや生成AIを活用し、営業活動の効率化を推進。 ■営業の流れ 1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。事業所には複数の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。2.ご紹介いただいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。 ■フォロー体制 ・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修。 ・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認。 ・高速のPDCAサイクル:決断経験と挑戦の数を最大化することで成長を実現。高速でPDCA回す環境が整っているため、短期間で経験値を積むことができ、失敗してもすぐに次の挑戦に向かうことが可能です。この「挑戦の数」が成長の速さを決定します。 ■入社後のキャリアパス: (例)入社3年目:営業リーダー、入社5年目:営業所長 ■実際活躍されている方の特徴: 仕事に目標をもって行動できる方、相手に合わせたコミュニケーションで、人との距離感を自然に縮められる方 ■過去入社者の経歴:アパレルや携帯業界での販売経験、整体師等、様々なご経験をお持ちの方が入 社し、ご活躍されております。 変更の範囲:本文参照
株式会社メディカル情報サービス
埼玉県さいたま市大宮区仲町
300万円~549万円
ITコンサルティング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
<<医療系SE経験者歓迎!医療業界のDX推進に貢献/日本事務器株式会社Gの安定性あり/電子カルテ・医事会計システムの問合せ対応等/年間休日125日/残業ほぼなし/育休後復帰率100%>> ■業務内容: 医事会計システム、電子カルテ及びオーダリングシステムのサポートを行うコールセンター業務が主な職務となります。 お客様からの問合せ対応及びリモートメンテナンスによる保守業務とオペレータ対応のバックアップ業務です。 1日当たりのお問い合わせ件数は、レセプト時期は150件前後、それ以外は70件前後です。電子カルテGは40件前後です。 ■業務の特徴: ・電子カルテや医事会計システムなどを導入した病院から、システムや操作方法などに関する問い合わせが入った場合、オペレーターが解決できない場合 はお電話でご対応頂きます。 ・電子カルテ・医事会計システムの保守の仕事は、日本の医療を根元から支える分野になりますので、社会貢献度が非常に高く、やりがいのある業務です。 ■株式会社メディカル情報サービスの魅力: ・日本事務器株式会社グループの一員として、医療情報システムの導入支援やコールセンターサービスをメインに展開しています。近年、電子カルテの新規導入や入れ替えによるサポートニーズが増加しており、これから更に拡大していくことが想定されています。株式会社メディカル情報サービスは大手企業と連携することにより、安定した売り上げを維持しています。 ・柔軟な勤務体系、福利厚生の充実、出勤日数の短縮制度などがあります。通信教育などの研修制度や健康診断、ストレスチェック、産業との連携により、従業員の健康にも目を配っています。 ・健康維持・向上を目指し、心身ともに健康であることは重要な経営課題の一つと位置づけ、各々が持てる力を十分発揮できるよう、安全で快適な職場環境づくりに取り組んでいます。 ・その他、仕事と育児・介護を両立しつつ、能力を発揮できる環境づくりにも積極的に取り組んでいます。
ジャパニアス株式会社
600万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜1999年創業以来、黒字経営を継続/右肩上がりの業績で安定経営/実力主義!単価連動型の給与制度/転勤なし ■業務内容 ・法人営業としてクライアント企業に対し、人材派遣の提案営業を実施頂きます。担当は既存顧客が殆どとなりますが、担当企業内の別部門開拓・新規顧客開拓なども自ら行って頂くことを期待しております。 ・所長(課長)候補として事業所運営をお任せします。 ■担当顧客 上場企業などの大手企業が中心となります。 ■目標 支社ごとに売上高、稼働人数などを設定しております。 評価としては部の業績目標が10割 ■当社について 当社は日本のIT業界やものづくりメーカーに対して、AI・クラウドを中心とした先端テクノロジーを提供するエンジニアリングカンパニーです。 創業以来、黒字経営を維持し健全な企業活動を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
関東スターワークス株式会社
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町
さいたま新都心駅
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【航空宇宙防衛・エアモビリティ・自動運転等の国内最先端・先行開発プロジェクトを中心とした技術支援/「ものづくり」の欠かせないエンジニアリングニーズに対しソリューションを提供!/大手企業と取引有】 ■業務概要: 『誰でも良いので大量採用』を行うのではなく、『質の良い優秀なエンジニア』を採用する為に、営業部門と一体感を持って採用活動をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・エンジニア採用計画及び採用戦略策定業務 ・エンジニア採用における市場調査/分析/方針策定業務 ・年間の採用予算管理 ・既存社員教育の企画、運営 ・求人メディア選定(調査・分析)、求人作成、サイト運用〜管理業務 ・面接設定〜実施〜内定から入社承諾までのフォロー ・入社エンジニアの就業ケア/フォロー、定着化支援業務 等 ■入社後の流れ: 丁寧に上司・先輩が教育・研修していくので、技術的知識が無い方でもご安心下さい。 ■求人の魅力: ◎将来性 10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域、より付加価値の高い技術者派遣領域の人事業務を経験することで市場価値の高いスキルアップが可能です。 ◎働く環境 年間休日117日/土日休み/平均月残業30時間 ■当社の魅力: ・スターワークスグループは人財こそが全てのアウトソーシング業界においてサービスを展開し雇用を拡大していく上で、再度基本的な目線で“働く”と言う事を捉え、『地域に密着したサービス=長くその地域で働くことが出来る』ということで2009年11月より地域分社し、関東スターワークスが誕生しました。 ・多くの方の就業機会を創出する事により企業活動を通じて社会に貢献できればと考えております。 従業員ならびに当社と関わったお客様全員がより多くの“幸福”を享受できる事を目標に、今後も取り組んでいく所存で御座います。 変更の範囲:会社の定める業務
新コスモス電機株式会社
埼玉県さいたま市大宮区上小町
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(国内)
〜「世界中のガス事故をなくす」世界初の家庭用警報器を発売したメーカー/売上高、営業利益、経常利益は右肩上がり/家庭用警報器業界トップシェア/東証スタンダード上場上場企業・自己資本比率70%を超える優良企業/平均勤続年数17.1年(離職率1.6%)と長期就業可能〜 ■業務内容: ガスセンサのニッチトップ企業である同社にて、産業用ガス警報器の営業全般をお任せいたします。 <営業スタイル> 業務は大きくルート営業と新規開拓営業があります。現在は、既存のお客様へのルート営業が中心となっています。 また、新規営業は競合企業が入り込んでいる企業へのアプローチ及びシェアの拡大を担っていただきます。(ルート:新規=8:2の割合) <営業先> ガス警報器の販売を行っている代理店販売が中心となります。当面は先輩社員と同行営業からはじめることになります。 ■入社後: 入社後は商品知識を身に着けて頂く為、3ヶ月程度の研修を予定しております。 商品知識を身に着けてからは現場配属となりOJTを中心に業務を覚えて頂きます。独り立ちできるのは2~3年程度かかる見込みです。 ■やりがい: ・高い製品力・技術力を武器に営業としての組織力も強く、お客様の本質課題を解決する営業活動を行える会社です。 ・ガス検知器という製品はガス事故が起こることを防ぐことを目的としており、それは人の命を助けること・世の中の安全を守ることにつながります。 ■新コスモス電機の働き方 ・平均勤続年数17.1年 ・有休取得率71.1% ・育休/産休復帰率100% ・離職率1.6% ・休日日数年間125日 ・正規雇用労働者の中途採用比率47% ・長期就業が当たり前の風土が根付いています ■当社について ・世界最高水準の技術力でJAXAと共同開発中の水素ガスセンサなども手掛け実績多数です。 ・充実した技術開発体制のもと、オンリーワン商品の開発を進めています。 ・特許をはじめとする産業財産権は、国内900件以上、国外20件以上を取得しています。 ▼HPもぜひご覧ください▼ https://www.new-cosmos.co.jp/recruit/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メイテック
450万円~649万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
【モビリティ産業などにも貢献の機会あり!/クライアント企業・エンジニア双方と長期的視野で関わることができる人材営業】 ★プライム上場×無借金経営HDの安定基盤で短期的な売上ではなく長期的な視点で顧客に寄り添える環境◎→数ではなく質・顧客本位の営業ができる! ★担当数は業界の中でもかなり少なく、社数:約3〜10社/エンジニア人数:30〜40名が目安となっております! ★企業様の発展や自社エンジニアのキャリアアップを大切にしているからこそ、しっかりと質を担保できるよう、担当数を抑えて業務を進めています! →結果、契約単価が業界平均の約1.5倍となる約5,500円/時間と多くの企業様に評価されております。 ■職務概要:【変更の範囲:当社の定める業務】 メーカーに対する提案営業×エンジニアのキャリア形成支援をお任せします。 <製造業への提案営業> 担当社数:約3〜10社 大手メーカーを中心としたお客様の製品開発のプロジェクトに対し、当社所属のプロフェッショナルなエンジニアの派遣提案を行います。詳細なヒアリングを通じてお客様が抱える顕在的/潜在的な技術面での課題を把握し、当社エンジニアの技術力での課題解決提案を行います。 <エンジニアのキャリアアップ支援> 担当人数:30〜40名 エンジニアがお客先で活躍できるよう、労務管理等を行うと同時に、キャリアアップに向けたサポートを実施します。エンジニアの過去経験、今後のビジョン、市場の状況などを踏まえ、より市場価値を上げていく為に何ができるか。研修・教育への参加や、派遣先の提案において、エンジニアと一緒になり、キャリアを形成していくための道筋を考え、サポートをしていきます。 ■同社について 流行り廃りや技術革新が激しいこの時代だからこそ1つの商材にこだわることなく、自社のプロエンジニア集団(技術力)を武器に世の中のトレンドに応じて注力事業を柔軟に変化させることで、1974年の創業以来各業界の技術革新をリードしてきました。 現在はJPXプライム150(東証が選んだ国を代表する企業150社)にも選定されるなど、無借金経営で財務基盤は極めて健全な状態となっております。 モノづくりを行う企業側の人が足りないからこそ需要が伸びており、直近のエンジニアの稼働率99%です。 変更の範囲:本文参照
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 派遣営業
【自社のプロエンジニア集団(技術力)を武器に世の中のトレンドに応じて注力事業を柔軟に変化できるビジネスモデル・JPXプライム150選定企業/クライアント企業・エンジニア双方と長期的視野で関わることができる人材営業】 ★プライム上場×無借金経営HDの安定基盤で短期的な売上ではなく長期的な視点で顧客に寄り添える環境◎→数ではなく質・顧客本位の営業ができる! ★大手企業を中心とした製造業のお客様に対する課題解決型提案で自身のスキルも叶う! ■職務概要:【変更の範囲:当社の定める業務】 メーカーに対する提案営業×エンジニアのキャリア形成支援をお任せします。具体的にはテクノロジーロードマップ(日経)などをもとに、今後どのような変化が起きるのかを予測しながら、エンジニアにはキャリアパスを、クライアントには技術革新を行うための人材提案をおこなっていただきます。 <製造業への提案営業> 担当社数:約3〜10社 大手メーカーを中心としたお客様の製品開発のプロジェクトに対し、当社所属のプロフェッショナルなエンジニアの派遣提案を行います。詳細なヒアリングを通じてお客様が抱える顕在的/潜在的な技術面での課題を把握し、当社エンジニアの技術力での課題解決提案を行います。 <エンジニアのキャリアアップ支援> 担当人数:30〜40名 エンジニアがお客先で活躍できるよう、労務管理等を行うと同時に、キャリアアップに向けたサポートを実施します。エンジニアの過去経験、今後のビジョン、市場の状況などを踏まえ、より市場価値を上げていく為に何ができるか。研修・教育への参加や、派遣先の提案において、エンジニアと一緒になり、キャリアを形成していくための道筋を考え、サポートをしていきます。 ■同社について 流行り廃りや技術革新が激しいこの時代だからこそ1つの商材にこだわることなく、自社のプロエンジニア集団(技術力)を武器に世の中のトレンドに応じて注力事業を柔軟に変化させることで、1974年の創業以来各業界の技術革新をリードしてきました。 現在はJPXプライム150(東証が選んだ国を代表する企業150社)にも選定されるなど、無借金経営で財務基盤は極めて健全な状態となっております。 モノづくりを行う企業側の人が足りないからこそ需要が伸びており、直近のエンジニアの稼働率99%です。 変更の範囲:本文参照
リコーリース株式会社
500万円~799万円
リース, 金融法人営業 融資審査(法人)
【在宅可/異業界からのキャリアチェンジ/有給取得率84.6%/育休取得率100%/離職率2.3%/健康経営優良法人8年連続選定】 ■事業概要 当社はリコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリースに加え、ローンや融資、決済サービスなどファイナンスソリューションを取り扱っております。 リース会社は主に企業に対して車両、機械、設備などの資産を貸し出し、顧客は大きな初期投資を避けて資産を一定期間使用できます。リース期間が終了すると、顧客は資産の返却、再リース、買い取りを選択でき、最新設備の使用と財務上の柔軟性が確保されます。営業職は資産の提案、契約条件の交渉、契約書の作成、リース期間中のフォローを行い、顧客に最適なリースプランを提供します。また顧客のニーズを深く理解し、信頼関係を構築し、新規顧客の獲得や既存顧客のリース更新を目指します。 ■業務内容 営業担当として各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーと連携しながらユーザー企業(クライアント)に対して営業活動を行うベンダーリースを担当いただきます。魅力は以下の通りです。 ・リースや融資等ユーザー企業の財務状況や経営状況に合わせた提案が可能 ・当社は”金利勝負をしない”のが特徴です。案件の魅力でお客様に選ばれることを目指しています ・リースとしての提案商材は多岐に渡り、現在は農業の自動化や脱炭素に関わる事業に力を入れ、今までリースが利用されていなかった分野への展開を予定しています ■魅力 リコーグループの中で作られた仕組みを他の分野にも広げてきたことで、現在では約6,000社のベンダーと取引があり、その先にあるユーザー企業は約40万社に至ります。 少額案件を大量に扱う仕組みを構築し、独自の審査機能や回収機能を確立しております。 有給取得率100%を目標に管理し、1時間単位の取得や連休との組み合わせも可能です。フレックスや直行直帰も可能で自分のスタイルに合わせた勤務ができます。営業自体は個人で行いますがチームでの相談環境が整っており、1on1制度やエンゲージメント調査制度を通じて自由に意見を発信できる仕組みがあります。 ■教育体制 入社後集合研修後、OJTがメインとなっております。 着任後も階層別研修やキャリアデザイン、自己啓発など様々な研修制度がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イズミコンサルティング
ITコンサルティング 建設コンサルタント, 意匠設計 品質管理・安全管理(技術系)
<省エネ計算>ではトップクラスの件数シェアを誇る専門分野に特化した企業です/在宅可/土日祝休/残業20h程 業界を牽引するリーディングカンパニーとして更なる事業拡大に向け、共に働く仲間を募集します! ■業務概要 建築物の省エネ計算や住宅性能評価・環境性能評価などの「設計・コンサルティング・申請支援」をお任せします! 【具体的には】 図面をもとに建物内で消費される、年間のエネルギー量を計算し 法で定められた基準値を達成できるかを検証します。 その結果をもとに、お客様へ結果報告や改善のご提案を行います。 やり取りはメールや電話が中心で、必要に応じてオンラインや訪問による打合せも実施。 【基本的な流れ】 ▼クライアントの要望ヒアリングを行います。 ▼クライアントから図面や建設計画書などをお預かりし、 社内スタッフが自社開発専用ソフトで評価・計算した内容を社内で検討します。 ▼検討結果を基に報告書をまとめ、クライアントへ提出。ご要望に応じて改善案の提案を行います。 ■事業本部の組織構成 ・環境非住宅、環境住宅、防災の3部門 ・合計約70人 ・平均年齢37歳 ■キャリアプラン 最初はみんな未経験スタート☆ 様々な分野から集まったメンバーが活躍しています。 勤続年数や経験値に関係なく、キャリアアップの機会があり、 自らの努力や保有スキルが反映できるチャンスがあります。 ※昇給:年2回◎ ・入社〜数ヶ月間:OJTを基に先輩社員から業務を習得(OJT担当がつきます) ・3〜5年目:グループリーダーとして5〜10名のメンバーのマネジメント ・5〜10年目:部長として部署全体のマネジメント ※管理職以外にも、高い技術的成果を示す事による「スペシャリスト」での昇格も可能です。 ■働き方/福利厚生 土日祝休み、年間休日124日、月平均残業時間20時間程です。 平均残業が少ない理由は規定の時間になるとPCがシャットダウンするなどの取り組み、 従業員の携わっている案件や納期を工程表で管理し、一人に負荷が集中しないよう工夫しています。 有休平均取得日数:14日、フレックスタイム制導入、在宅勤務:月3回まで可能! より良い働く環境づくりにも力を入れています! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社関電工
400万円~799万円
ゼネコン サブコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木施工管理(上下水道)
インフラ整備土木工事において、施工管理、工程管理、資材管理、安全管理、労務管理、原価管理、品質管理などを担当していただきます。 ■配属部署の特徴: 土木工事部門は、都市部の過密化に伴う水道、通信、電力、ガスなどのライフラインの地中化を、施工性、経済性、安全性、環境保全を第一義に考え、新たな工法を開発し、取り組んでいる部署です。また、他部門と連携しながら業務を行うこともあります。総合設備企業ならではの技術力があるため、困った時には互いに助け合いながら仕事を進めていくことができます。 ■就業環境: ・各業界のトップクラスのお客様とのお取引が多く、今までの経験を活かしながら能力、スキルを高めていく事ができる職場です。 ・研修制度が充実しており、安心して業務に入る事ができます。中途採用者向け研修や階層別研修が充実しているため、入社後戸惑うことのないよう、安心して仕事に取り組める体制を築いております。 ■当社の特徴: 総合設備業(電気・通信・空調・プラント・原子力発電所等)の各種設備工事及び土木工事の企画や設計、施工、リニューアルやメンテナンスを行う総合設備企業です。電力の安定供給を守るという使命のもと、社会や暮らしの快適さや利便性を支えるために、幅広い分野の設備工事を展開しています。 ■勤務地補足:下記いずれかでの勤務となります。※工事対応で出張の可能性があります。 社会インフラ統轄本部本部(東京都港区芝浦)、工事センター(東京都北区豊島)、北関東・北信越営業本部本部(埼玉県さいたま市)、東関東営業本部本部(千葉県千葉市中央区新宿2-1-24)、南関東・東海本部本部(神奈川県横浜市西区平沼1-1-8) 変更の範囲:会社の定める業務
KDDIまとめてオフィス株式会社
400万円~549万円
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜土日祝休・所定労働時間7:30/業界経験不問/正社員登用試験合格率100%※直近実績(2025年7月)〜 ※中小企業への貢献を通して、営業として成長し市場価値向上を目指せる裁量の高いポジション※ ■営業スタイル|チームでお客さまのはたらく環境を変えていく 社内にいる専門チームと連携したり、技術的な提案はエンジニアのバックアップがあったりと、一人ではなくチームで案件を進めるため、業界未経験の方でも安心して営業にチャレンジできます。 ■当社のミッション|中小企業の「はたらく未来を変えていく。」 人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。はたらく環境は、企業の競争力や、社員のはたらきがいにも関わる、経営の重要事項といえます。 ■ソリューション|お客さまの本質的な課題に応える幅広い商材 多様な商材を掛け合わせることで、お客さまの課題に応じたDX提案を行うことができます。 はたらく環境に関する課題や悩みは、会社によってそれぞれ。多様な商材を駆使することで、経営層や社内の様々な部門に対してアプローチを行い、抱えている課題を解決に導きます。 ■キャリアとしての魅力|最新技術の知識と営業能力の両方を高められる環境 DXの土台である通信・ネットワークの知識と、「はたらく環境」を包括的に提案できる営業能力。その2つを磨きながら、専門分野を追求したり、貢献領域を広げたり、マネージャーとして活躍したりと、自分らしいキャリアの深め方が可能です。 ■フォロー体制・研修制度|業界未経験でも活躍できる環境 入社後は17営業日の集合型の研修制度があり、業界知識や営業スキル、商材知識を習得でき業界未経験の方でも安心です。現場配属後は先輩の営業に同行し学びながら、徐々にお客さまをご担当いただきます。 ■正社員登用制度 | 先輩社員に学びながら正社員登用を目指せる環境 半期ごとの評価で定められた基準をクリアすることで、正社員登用試験を受験することが可能です。年2回実施される試験の合格率は例年9割以上。※正社員登用後の年収は約540万円となります。(標準評価、残業30時間にて計算) 変更の範囲:会社の定める業務
日本事務器株式会社
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◇リモート・フレックス/年間休日128日/仕事とプライベートの両立◎平均残業時間月20時間程度/社内制度充実/幅広い業界(医療・公共・製造・流通等)のお客様へITソリューション営業/創業100年の安定基盤◇ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務概要 幅広い業界(製造・流通・医療・公共等)のお客様へ向けてITソリューション営業をお任せいたします。 『お客様のやってみたいをITで解決する』為に、情報収集・分析・課題見極め・提案までを行っていただきます。販売管理/人事給与/財務会計/グループウェア等、様々な形でお客様ニーズや課題に合わせて提案が可能で、顧客への提案は営業担当のアイデアひとつで大きく変化する、やりがいのある仕事です。顧客と密に関係を持ち、すぐに相談できる、一緒に考えるパートナーとして活躍していただきます。 ■予算について: 受注、売上に関する数字目標に向かってチームで達成に向け活動しています。収益構造の改革のため、近年ではサブスクリプションビジネスに重きを置き、各々が役割を持って営業活動しています。 ■育成について 先輩社員による、OJTや座学の場を設け、実務を通して成長を促しています。また、資格取得も積極的に推奨し、業界やソリューションに精通した人材を育成しています。 ■新規と既存の割合 既存顧客からの商談:新規30%:既存70% ■業務の特徴・魅力 ・裁量権のある営業:販売管理/グループウェア等、お客様のニーズや課題に合わせ幅広い提案が可能です。 ・業務コンサル営業:営業課題や経営課題にまで踏み込み、ビジネス改革につながる仕組み作り等にも関わることができます。 ・サポート体制も充実:入社後はOJT教育が中心となります。 ・担当顧客数:実務経験を積んだうえで顧客の規模にもよりますが、小規模な顧客の場合、将来的には20〜50社程担当していただきます。 ■当社の特徴 ・働きやすい環境:フレックスタイム制度、在宅勤務、iPhone、AppleWatch支給等働きやすい環境です。 ・業務に慣れてきたらリモートも可能です。 週何回、月何回などは決められておらず、カレンダーにて共有し運用をしております。 ・平均残業時間は20時間程度で、仕事とプライベートの両立ができる環境です。
株式会社アクア
不動産管理 警備・清掃, 建設・不動産法人営業 その他代理店営業・パートナーセールス
〜リーダー候補/業界未経験歓迎/土日祝休/福利厚生充実・人を大切にする企業〜 ■業務概要: 企業やビルオーナーに対して、当社のビルクリーニングサービスを提案し、導入して頂くための営業をお任せします。お客様は法人の企業様が9割/ビルオーナーなどの個人のお客様が1割です。 具体的には、まず電話でお客様にサービスをご案内し、アポイント取得します。アポイントが獲得できたお客様を訪問し、清掃する部屋の広さ、数などを調べながらどの程度の頻度で行うか調整をし、商談を進めます。お取引を頂いたら、清掃を担当するFC加盟店に依頼します。 ■キャリアアップ マネージャーのほとんどが20代〜30代前半で、実力次第で、若いうちから役職に就くことも可能です。 ※社内での規定評価が明確に決まっており、正当に評価される制度が整っています。 <事例> ・新卒4年目でサブマネージャー(支店長代理)としてエリア統括 ・新卒4年目でチームリーダーとして、メンバーをまとめている 今回はチームリーダー候補としてご活躍いただきたいと考えております。 <フォロー体制> 『5ステップ50スキル』という独自のプログラムに基づき、約半年間の研修を行っています。この研修を通じて営業の基礎から具体的な手法までをしっかり学ぶことができます。そのため、未経験の方でもしっかりとした知識とスキルを身につけてから現場に出ることができます。 実際の営業活動においても、上司や先輩のフォローが手厚く、慣れるまでは先輩社員が同行します。成功事例や課題を共有するミーティングが定期的に行われており、ノウハウの共有も行っております。 ■組織構成 20〜30代の方が多く在籍しております。 中途入社の方も多く、ほとんどの方が異業界出身で活躍していらっしゃいます。 ■就業環境 風通しが良く、フランクに意見を言い合える社風です。会社のルールや仕組みも、社員の意見やアイデアを反映して柔軟に対応しています(リフレッシュ休暇、こども手当等) また、透明性の高い評価制度で、契約社数・契約金額の目標、ご自身で立てた定性目標だけではなく、オフィス環境向上、営業活動におけるプロセスも重視され、頑張れば評価される仕組みが整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マテリアルビジネスサポート
埼玉県さいたま市大宮区北袋町
450万円~549万円
アウトソーシング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
◎三菱マテリアルグループ/グループの管理間接業務を受託 ◎フレックス/月平均残業20h/年休126日・土日祝休み/福利厚生充実 ■業務概要: 三菱マテリアル及びグループ各社から人事給与関連業務を受託する当社の人事チームにて、海外赴任者のサポート手続き全般業務に携わって頂きます。 ■業務詳細: ・三菱マテリアルの海外赴任者の出国時、帰国時および海外赴任中のサポート手続き全般の実務 ・三菱マテリアルの海外赴任者の給与計算担当者と連携した勤怠管理全般 <具体的には・・・> ●出国・帰国時の手続き ・VISAの手配または案内、健康診断の手配、予防接種の手配、航空券手配、官公庁関係他手続きの案内、引越し手配または案内 ●赴任中のサポート ・経費精算(使用システム:「AGAVE」「Concur」等)、外国送金手続き、一時帰国の際の案内と税金計算、みなし年末調整等 ■業務の特徴: ・全てのチームにおいて、人事給与システム(Company)を利用しています。 ・30名を超えるグループです。それぞれのチーム間で協力しながら、業務にあたっていただきます。また、将来的なキャリアチェンジの可能性があります。 ■配属先について: 人事チームに配属予定ですが、本人適正に応じて以下いずれかのチームに配属の可能性があります。 ・人事チーム:三菱マテリアルの社員情報管理 退職手続き 出向契約管理 個別労働条件管理他 ・福利厚生チーム:三菱マテリアルの福利厚生/社会社会保険の手続き他 ・MMC給与チーム:三菱マテリアルの給与、賞与計算/年末調整他、三菱マテリアルの海外駐在員の国内給与計算他 ・グループ会社給与チーム:グループ会社の給与計算システムの管理他 ■環境: 三菱マテリアル社とほぼ同様の手厚い福利厚生制度を整備しています。 人事登用制度が確立され、教育にも力を入れており、キャリア形成に自らチャレンジできる環境です。 ■当社について: 当社は三菱マテリアル株式会社のグループ会社のひとつです。 必要な知識/情報/能力をタイムリーに提供できるプロ集団として、三菱マテリアル株式会社をはじめ、グループ内各社から多種多様な業務を受託し、効率的かつ安定的に業務をサポートして各社の業務効率や経営基盤の強化に貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ユニオン・シティサービス株式会社
400万円~599万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 分譲マンション管理
【土日祝休み・残業時間15時間程度・年間休日124日/365日24時間対応の緊急センター有で勤務時間外の連絡ほぼ無し/基本的に夜間休日出社はございませんが、出社の場合は必ず振替休日を取得していただきます】 ■職務概要: マンション管理業務(分譲マンション管理組合の総会・理事会の運営サポート、建物・設備の補修提案など) ■職務詳細: 下記のマンション管理業務をお任せします。 担当は12〜15棟/人程度です。支店ごとに担当エリアが分かれており、50〜100世帯の中規模マンションが中心です。 ■具体的には: 《管理組合運営のサポート》 管理組合・理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。 《各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案》 建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。 《労務管理》 管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。 ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。 ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。 ■当グループの魅力: ・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。 不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。 ・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。 ・年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。 ■事業方針: ・企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。 ※事前に弊社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。 下記、noteをご一読ください。 https://note.com/union_cs 変更の範囲:会社の定める業務
NECソリューションイノベータ株式会社
650万円~999万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【業務内容】 国民の安全安心を守る警察向けに警務、生活安全、地域、警備業務の新規ソリューションの企画、提案、開発、導入の企画、提案、構築、導入を行います。アプリケーション開発のスペシャリストとして業務アプリケーションの開発やサービス開発、パッケージソフトウェアや部品開発の役割を担って頂く想定です。 【想定プロジェクト】 中小規模(数百万程度)から大規模(数億程度)なプロジェクトに対して提案・導入・構築・保守を開発リーダーとしてご活躍いただくことを想定しています。 プロジェクト体制例) NECソリューションイノベータ プロジェクトマネージャー ※NECソリューションイノベータ サービス開発・構築チーム (3名〜50名程度) 全体体制はプロジェクト規模にもよりますが、※部分の開発チームのリーダー、またはサブリーダーとしてプロジェクト内外の調整およびチーム内の開発管理を推進していただくことを想定しています。お一人ではなく、当社内の社員もリーダー/サブリーダーとして一緒に進めていく体制になります。 【配属事業部の紹介】 ・担当事業 首都圏の警察向けに中小規模(数百万程度)から大規模(数億程度)の案件に対して提案・導入・構築・保守を行っているグループです。 ・当グループ メンバーは35名であり、勤務場所は【埼玉】、【神奈川】、【東京】を中心に、事業所は新木場、川崎、大宮を選択可能です。また、年齢構成も20代:6名、30代:5名、40代:7名、50代:17名と幅広い年齢幅のメンバー構成となっており、若返りを目指しています。勤務場所が離れているメンバーともZOOMやTeamsでコミュニケーションをとりながら業務を遂行しています。コミュニケーションを円滑に取るため、出社とリモートを組み合わせる多様な働き方が可能です。 【プロジェクト人数】 3名〜50名 【開発環境】 使用環境:AWS/VM/Linux/WindowsSV 使用DB:Oracle、postgreSQL 使用言語:Java/HTML 【コード品質のための取り組み】 CD/CI 【開発手法】 ウォーターフォール 【情報共有のツール】 Teams、Zoom、BOX 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), サーバーエンジニア(設計構築) プロジェクトマネージャー(インフラ)
【業務内容】 国民の安全安心を守る警察向けに警務、生活安全、地域、警備業務の新規ソリューションの企画、提案、開発、導入、インフラ構築の企画、提案、構築、導入を行います。システムインフラの構築リーダーまたは構築メンバとして技術面の推進、レビューアの役割を担って頂く想定です。 【想定プロジェクト】 中小規模(数百万程度)から大規模(数億程度)なプロジェクトに対して提案・導入・構築・保守をリーダーとしてご活躍いただくことを想定しています。 プロジェクト体制例) NECソリューションイノベータ プロジェクトマネージャー ※NECソリューションイノベータ サービス開発・構築チーム (3名〜20名程度) 全体体制はプロジェクト規模にもよりますが、※部分のシステムインフラの構築リーダーとしてプロジェクト内外の調整およびチーム内の開発管理を推進していただくことを想定しています。お一人ではなく、当社内の社員もリーダー/サブリーダーとして一緒に進めていく体制になります。 【配属事業部の紹介】 ・担当事業 首都圏の警察向けに中小規模(数百万程度)から大規模(数億程度)の案件に対して提案・導入・構築・保守を行っているグループです。 ・当グループ メンバーは35名であり、勤務場所は【埼玉】、【神奈川】、【東京】を中心に、事業所は新木場、川崎、大宮を選択可能です。また、年齢構成も20代:6名、30代:5名、40代:7名、50代:17名と幅広い年齢幅のメンバー構成となっており、若返りを目指しています。 勤務場所が離れているメンバーともZOOMやTeamsでコミュニケーションをとりながら業務を遂行しています。コミュニケーションを円滑に取るため、出社とリモートを組み合わせる多様な働き方が可能です。 【プロジェクト人数】 3名〜50名 【開発環境】 使用環境:AWS/VM/Linux/WindowsSV 使用DB:Oracle、postgreSQL 使用言語:Java/HTML 【コード品質のための取り組み】 自動化ツール(Ansible) 【開発手法】 ウォーターフォール 【情報共有のツール】 Teams、Zoom、BOX 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ