476 件
株式会社関東工社
埼玉県さいたま市浦和区北浦和
北浦和駅
600万円~899万円
-
建設コンサルタント, 土木設計・測量(上下水道) 製図・CADオペレーター(建設)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■業務内容: 当社にて、上下水道の設計業務とマネジメントをお任せ致します。官公庁からの案件が100%で、地方公共団体(県、市、町)発注の公共上下水道の設計など建設コンサルタント業務に携わっていただきます。業務の詳細は下記になります。 ・上下水道の設計図作成 ・数量計算書等の書類作成 ・官公庁に出向いての協議 ・屋外での調査測量 ■業務の特徴: ・2~3名で案件を担当していただきます。チームを組んで動いていただく中で、マネジメントもお任せ致します。 ・案件は埼玉県内のものが大半で、100%官公庁からの受注です。そのため、打ち合わせ等で官公庁の担当者とお話していただく機会もあります。基本的に打ち合わせ以外は社内での設計業務になりますが、現地調査もあります。 ・設計では2DCADを使用していただきます。 ■就業環境: 現在設計部には14名在籍しております。20〜60代まで幅広い年齢の方が在籍しているため、どなたでも馴染みやすい環境です。 ■当社・業務の魅力: (1)安定性抜群:案件は全て官公庁からの受注のため、安定した経営基盤がございます。また上下水道は定期的なメンテナンスや交換等が必要になるため、毎年一定の受注がございます。 (2)ワークライフバランス:年間休日120日や残業時間20時間程度等、プライベートを充実させた働き方が可能です。 (3)マネジメントのスキルを活かせる:業務では2~3人で案件を担当していただくため、様々なスキルの方が同じ案件を担当します。率先してメンバーのマネジメントをお願い致します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タイセイ・ハウジー
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅
550万円~699万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
学歴不問
定着率は90%/41期目を迎えた安定企業/19時半シャットダウンで働き方◎/ ■同社について 同社は全国にある営業所を構える不動産事業会社で、賃貸管理・仲介・リフォーム・コンサル事業を運営しております。 今回の募集は全国にある事業所の副所長ポジションの採用です。 営業所の副所長としてマネジメントを行なっていただきます。 ■業務内容: 営業所長の補佐として営業所内の人事関係(勤怠管理やシフト作成)、売上管理、顧客管理などを行ないます。また、経験に応じて下記のいずれかの担当業務も持っていただきます。 ◇物件仕入れ 得意先の建築会社、ハウスメーカー、コンサルタント会社などから情報収集し、当社での管理獲得営業を行なってもらいます。また、DM反響などから物件の所有者(オーナー)への直接的な営業も行なってもらいます。 ◇プロパティマネージャー 既に当社で管理している物件のオーナーを担当していただきます。募集条件の提案、営繕工事の提案、解約立合い、売買や相続相談の取り次ぎ等、担当したオーナーとの関係強化、情報収集が任務になります。 ■入社後について: 入社後3ヶ月〜半年は当社の基本業務やシステムに慣れてもらう期間と考えております。その後は副所長として営業所長の補佐業務や簡単なマネジメント業務を行なってもらいます。 営業所の規模にもよりますが、概ね10名〜15名の所員が在籍しておりますので、営業所長を補佐する形での勤怠管理や売上管理、所員の行動管理、顧客管理などを行なっていただきます。 副所長として営業所長を補佐することで営業所運営の基本的なことを覚えていくと思いますので、ある程度の経験を積んだのちには管理職である所長へのステップアップを期待しております。 ■配属先情報: 配属先の営業所によって多少の差はありますが、営業所の所員は概ね10名〜15名となっております。仲介担当は20代〜30代、プロパティマネージャーは30代〜40代が多いです。副所長として所長の補佐を行なうのがミッションになりますが、一番重要なのは所内のコミュニケーションを良くすることかと思います。副所長は営業所長と一般社員の中間に位置する立場になりますので、所長を補佐しつつ、一般社員の意見にも耳を傾けることが大切になります。 変更の範囲:会社の定める業務
りそなビジネスサービス株式会社
埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷
400万円~499万円
その他金融 人材派遣, 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【金融業界経験者歓迎/長期就業可能な環境/土日祝休み/穏やかな社風/中途採用強化中】 ■業務内容: 配属部署はお住まい・ご希望・適性などを考慮して決定します。 ◇オペレーション業務 グループ銀行の営業店窓口で行う手続きを中心に、口座開設、通帳作成、為替振込、投資信託、税金・公共料金の口座振替、財形貯蓄等多岐に渡る業務を行っています。 ◇ローン融資業務 グループ銀行の取扱う住宅ローンや消費性ローン等の実行手続き、住宅金融支援機構の受付・実行・回収、不動産担保物件の調査・評価等、ローンや融資に関わる幅広い業務を行っています。 ◇その他 センターへの配属前に、一定期間、研修等を目的として次の本部部署に配属する可能性があります。 ・オペレーションサポート部 オペレーション業務に関する新規事業戦略等に係る企画・立案・管理、傘下にあるセンター等の統括を行っています。 ・ローン融資サポート部 ローン融資業務に関する新規事業戦略等に係る企画・立案・管理、傘下にあるセンター等の統括を行っています。 ■働き方: ・残業月1〜10時間(配属部署によりバラつきあり)ワークライフバランスを重視した職場環境にあり、オンとオフのメリハリがつけやすいです。 ・ 休暇制度が充実しています。年度中1回の連続休暇(5日)・フレックス休暇(3日)、上期・下期それぞれにミニ休暇(3日ずつ)等があり有給休暇の積極的な利用を推奨しており、周りに気兼ねなく休みを取っていただけます。また、早帰りを推奨するリフレッシュウィークの設定等、会社を挙げてワークライフバランスに取り組んでいます。 ■募集背景: りそなビジネスサービスで活躍いただける将来の管理職(マネージャー)候補の採用を行います。幅広い業務を経験することで知識とスキルを身に着けたいという方に是非ご応募いただきたいと考えています。 ■当社の魅力: ・りそなホールディングス100%出資企業として、安定性があります。 ・さまざまな業務経験を積んでいただくことで視野が広がり、自己成長を実感できる環境です。 ・ 公平性に長けた人事評価制度があり、高い職務価値を発揮できる人には、年齢に関係なく、それに相応しい仕事と処遇を提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
Atelier Bits株式会社
300万円~549万円
システムインテグレータ, Web系ソリューション営業 ITコンサルタント(インフラ) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<未経験歓迎!飛び込みやテレアポは基本無し/システムの仕様設計〜アフターフォローまでお任せ!> ■業務概要: 当社の営業職として運送業界をメインにお客様のIT促進化及び、アフターフォローをお任せいたします。 ■業務詳細: ・お客様からの電話対応 エラーのご連絡や新規のお客様からの問い合わせ対応など ・新規のお客様との商談 現状の課題抽出やシステム仕様設計のすり合わせ ・既存のお客様との商談 システムの変更内容の確認 ・社内のプログラマーとの会議 ・運送事業組合が主催する会議や会合への出席 ※飛び込みやテレアポ、ノルマなどはございません。 ■当社の取引先について: 当社の取引先は主に中小の運送会社様となります。 埼玉県で著名な篠崎運輸様や、千葉の大手運送会社様などとも長年の取引がございます。 ■入社後について: <入社直後にお任せする業務内容> 最初は営業事務から入っていただき、業務内容や主力商品の理解を深めていただきます。 <慣れてきたらお任せする内容> 徐々に既存顧客から引き継ぎをしていき、入社後1年後くらいを目処に独り立ちをしていただきます。 ■当社の魅力情報について: (1)未経験からでも活躍可能! 当社では前職土木の設計をやっていて未経験から中途入社された実績などもございます。 コミュニケーションを取るのが好きで、裁量を持ちながら就業したい方は大歓迎です。 (2)ワークライフバランスを整えることができる環境! 当社は年休123日、残業はほとんど発生しません。だいたい18時30にはどの方も帰宅をしており 仕事とプライベートを充実させることができます。 (3)取引先との長年の取引により安定性◎ 当社は運送業界のIT化を促進しており、まだまだ成長余地がある業界になります。 すでに30年以上前から取引をしており、長い間関係性を築き上げている点から他社参入がされにくく 安定した基盤のもと就業をすることができます。 ■当社について: 当社は国内運送業を対象に、経営合理化に関するシステムの設計およびプログラムの作成を行っております。業界20年の経験をふまえ、またマイクロソフト社の認定パートナーとして幅広い技能をもって取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
一般財団法人さいたま住宅検査センター
埼玉県さいたま市浦和区岸町
400万円~649万円
設計事務所 建設コンサルタント, 製図・CADオペレーター(建設) 品質管理・安全管理(技術系)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜第二新卒や未経験も歓迎/建築士資格を取得したい方にもピッタリ/ご自宅から通いやすい事業所に配属/土日祝休・残業少なめ/建築物の「安心と安全」を提供するお仕事〜 ■業務概要: お客さまが作成した図面や申請書類が法律に適合しているかどうかを審査します!外出ほぼなしの内勤です。 戸建住宅から店舗や倉庫、高層マンションなど、首都圏の様々な規模の案件に携われます。 ・設計事務所やハウスメーカーなどの申請者より提出された図面の確認 ・建築基準法や各自治体の条例と照合・審査 ・書類の修正依頼 ・確認済証の交付 【変更の範囲:法人の定める業務】 ■仕事の流れ: (1)顧客より建設予定の建築物について、図面や申請書類を受理 (2)審査開始 (3)顧客へ不明点等の確認や修正の依頼 (4)終了後、上司のダブルチェック (5)「確認済証」などの合格証を発行し完了 ※顧客は建設会社の設計担当の方や、設計事務所の方などです。図面と向き合っているだけでなく、お客様と電話やメールでやりとりするのも、1日のうちの主な仕事となります。 ■組織構成: 同ポジションの担当者は、所沢事務所が3名、その他の事務所は10名ほど在籍しております。 法人全体の職員数は200名強です。 ■入社後/キャリアパス: 入社後は浦和の本部にて1か月程度研修を行い、その後配属先にてOJTにて業務を覚えていただきます。 ゆくゆくは建築士や建築基準適合判定員の資格取得も目指せ、管理職に昇格することも可能です。 試験前は長期休暇取得が可能など、全社を挙げて資格取得をサポートします。 ■魅力: ・私達は建築物の安全を守る最後の砦です。経験豊富な建築士から専門性の高い相談をいただくことも多く、常に知識のアップデートが可能。責任と同時にやりがいを感じることができます。住宅はもちろん、幅広い様々な物件に携われます ・土日祝休の完全週休二日制で年間休日122日、有休及び連続休暇も取得しやすい環境のため、プライベートを重視した働き方が可能です。残業は平均25H程度ですが、子育て中の方も活躍しており、定時退社ももちろん可能です。 ・財団法人の安定基盤に加えて福利厚生も充実!長期的に勤続を希望される方にオススメです。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 事業統括マネジャー
営業所の副所長としてマネジメントを行なっていただきます。 ■業務内容: 営業所長の補佐として営業所内の人事関係(勤怠管理やシフト作成)、売上管理、顧客管理などを行ないます。また、経験に応じて下記のいずれかの担当業務も持っていただきます。 ◇物件仕入れ 得意先の建築会社、ハウスメーカー、コンサルタント会社などから情報収集し、当社での管理獲得営業を行なってもらいます。また、DM反響などから物件の所有者(オーナー)への直接的な営業も行なってもらいます。 ◇プロパティマネージャー 既に当社で管理している物件のオーナーを担当していただきます。募集条件の提案、営繕工事の提案、解約立合い、売買や相続相談の取り次ぎ等、担当したオーナーとの関係強化、情報収集が任務になります。 ■入社後について: 入社後3ヶ月〜半年は当社の基本業務やシステムに慣れてもらう期間と考えております。その後は副所長として営業所長の補佐業務や簡単なマネジメント業務を行なってもらいます。 営業所の規模にもよりますが、概ね10名〜15名の所員が在籍しておりますので、営業所長を補佐する形での勤怠管理や売上管理、所員の行動管理、顧客管理などを行なっていただきます。 その他は上記の「業務の詳細」欄で記載させていただいたように担当業務を持っていただきますので、そちらの業務を行なっていただきます。 副所長として営業所長を補佐することで営業所運営の基本的なことを覚えていくと思いますので、ある程度の経験を積んだのちには管理職である所長へのステップアップを期待しております。 ■配属先情報: 配属先の営業所によって多少の差はありますが、営業所の所員は概ね10名〜15名となっております。仲介担当は20代〜30代、プロパティマネージャーは30代〜40代が多いです。副所長として所長の補佐を行なうのがミッションになりますが、一番重要なのは所内のコミュニケーションを良くすることかと思います。副所長は営業所長と一般社員の中間に位置する立場になりますので、所長を補佐しつつ、一般社員の意見にも耳を傾けることが大切になります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社埼玉りそな銀行
埼玉県さいたま市浦和区常盤
600万円~999万円
地方銀行, 商品企画・サービス企画 金融商品開発
■業務内容: ・個人向け商品に関わる、商品企画からシステムの要件定義、実装、事務策定、営業店を通じたお客さまへの案内、ウェブ媒体を活用した直接のアプローチ、その反応を踏まえた改善まで、所管として一連の業務を担当いただく予定です。 ・それぞれの企画はお客さまに継続して当社をご利用いただくために実施しております。お客さまに近い立場で企画立案が可能であり、その成果を身近に感じることが可能です。 ・アプリやウェブのみで理解出来るシンプルな商品ラインナップ、商品性、ストレスの無い導線の準備が重要になっております。お客さま目線でのシステム設計が重要です。 ・商品・サービスの企画立案、当社システム部署や事務部門、ウェブやパンフレットの制作会社や広告代理店との折衝にあたり、業務所管部の想いを表現いただき、最適な商品の実現を目指してご活躍頂けます。 ■今回対象となる個人向け金融商品・サービスの過去事例: ・りそなデビットカード〈プレミアム〉のサービス開始 ・デビットカードご利用によるキャッシュバックキャンペーン ・小口決済サービス「ことら」の導入 ・地域特化型サイトの公開 ・アプリ、インターネットバンキングの機能改善・基盤更改 など ■業務内容一例: ・個人向け商品の改廃検討・実施、新規開発 ・担当する商品に関するシステム、事務、顧客宛て案内等の対応 ・上記に伴うシステム部門、開発ベンダー、広告代理店、グループ会社各社との交渉・連携 ・商品に付随する管理業務 ■ポジションの特徴: ・業務所管部側の立場で、ビジネス企画からシステムの開発、運用、改善、事務の策定、等の一連の業務をメインのご担当として主導することができます。 ・本ポジションは単に商品を見直し、開発するのみならず、既存・新規の顧客向けの推進まで担当するため、お客さまの声を商品・サービス、システムに反映させるのみならず、ウェブ等の媒体を活用したプロモーションさらにその反応を踏まえた対応まで一貫して担う事が可能です。 ・現在、多種多様な商品・サービス等の見直しや商品開発を検討中であり、ご入社頂く方には社内外でイニシアチブをとって業務の推進をお願いしたいと考えております。 ■組織構成: ・個人部 約180名、うちグループメンバー12名 変更の範囲:原則変更なし。ただし本人同意がある場合を除く
400万円~699万円
設計事務所 建設コンサルタント, 品質管理・安全管理(技術系) 製図・CADオペレーター(建設)
〜建築士資格をお持ちの方へ/職種未経験から充実の研修で審査業務にチャレンジ/転勤なし!ご自宅から通いやすい事業所に配属/建築物の「安心と安全」を提供するお仕事〜 ■業務概要: お客さまが作成した図面や申請書類が法律に適合しているかどうかを審査します。外出ほぼなしの内勤です。 戸建住宅から店舗や倉庫、高層マンションなど、首都圏の様々な規模の案件に携われます。【変更の範囲:法人の定める業務】 ■仕事の流れ: (1)顧客より建設予定の建築物について、図面や申請書類を受理 (2)審査開始 (3)顧客へ不明点等の確認や修正の依頼 (4)終了後、上司のダブルチェック (5)「確認済証」などの合格証を発行し完了 ※顧客は建設会社の設計担当の方や、設計事務所の方などです。図面と向き合うだけでなく、お客様と電話やメールでやりとりするのも、1日のうちの主な仕事となります。 ■組織構成: 審査担当は各拠点で10名ほど在籍しております。法人全体の職員数は約250名です。 ■キャリアパス: 入社後は浦和本部にて1か月間研修を行い、その後配属先にて業務を覚えていただきます。職種未経験でもご安心ください! ゆくゆくは建築基準適合判定員の資格を取得し、管理職に昇格いただきたいと考えています。※適判資格取得で、月25,000円の追加手当あり! もちろんすでに資格をお持ちの方は管理職からのスタートも可◎ ■魅力: 【やりがい】 ・建築物の安全を守る最後の砦として、重要な業務を担っております。お客さまは経験豊富な建築士など、専門性の高い相談をいただくことが多いため、常に知識のアップデートが可能。責任と同時にやりがいを感じることができます。 ・埼玉を中心に、関東一円の住宅はもちろん、幅広い様々な物件に携われます。 【企業・業務の魅力】 ・土日祝休の完全週休二日制で年休122日、有休及び連続休暇も取得しやすい環境のため、プライベートを重視した働き方が可能! ・転勤なし!異動が発生する場合も、ご自宅から通える範囲での配属なので安心です。 ・大手企業から安定して依頼を受けており、財団法人なので潰れることもなく、長期的に勤続を希望される方にオススメです。 ・中途入社者の多くは短期離職せず、それぞれの分野で活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
三陽技術コンサルタンツ株式会社
群馬県前橋市天川大島町
前橋大島駅
500万円~899万円
ゼネコン 建設コンサルタント, 構造設計 積算 積算
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【施工管理・積算経験を活かせる/年間休日121日/月平均残業12時間/有休消化平均13.4日/長期休暇OK】 ■業務内容: 当社の補償コンサルタントとして、公共事業における補償業務全般の打合せ、現地調査、図面作成、補償金額算定等の業務をお任せします。 チームで協力して案件をご担当いただき、現地調査〜積算(専用ソフトを使用)まで幅広く携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■主な業務内容: ◎移転補償…公共事業の用地買収により移転対象となる建物、外構工作物、庭木などの調査を実施。調査資料をもとに移転補償費の積算、補償費調書作成を行います。 《調査対象》住宅、公共施設、工場、店舗、山林など様々です ◎工事損害調査…建築、道路、下水道工事などの施工に伴い工事箇所に近接している建物に損害が生じてしまう恐れがある場合に実施。工事に起因して建物などに損傷が出た場合には復旧費を積算します。 ■入社後は: 先輩社員について一緒に業務を行っていただきます。実践を通して専門知識やノウハウをしっかり習得いただけます。 ■業務の特徴: 担当エリアは群馬県中心(埼玉、東京も有)遠方案件は協力会社に現地調査を依頼するため基本的に【出張無】です。 住民、協力会社との顧客折衝があり、施工管理での顧客折衝経験を活かしご活躍いただけます。 ■同社の特徴: 当社は県内トップクラスの受注数を誇っており、国土交通省関東地方整備局や群馬県・埼玉県・東京都の各市町村などと安定した取引を実現。区画整理事業やまちづくり調査、道路網の計画、耐震化促進計画など、人々の暮らしやすい街づくりに貢献しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社サイオー
450万円~549万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 基地局・無線機器・通信機器 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜年休119日(土日祝)/月残業10hh程で定時退社可能/独立系設備管理の県内最大手企業〜 ■職務内容:自社オリジナル中央監視システムの設計・構築やビルの設備機器を一元管理・制御するビルディングオートメーションシステムを使用した、自動制御機器の保守点検をお任せします。 <業務詳細> ・自社開発による中央監視システムの構築とネットワーク設計 ・建物における自動制御機器の保守点検業務 ・点検の報告書作成 ・修繕業務等における現場調査、見積作成、管理業務 ■当社について: 同社は創業50年以上の実績を誇る総合ビル管理会社です。公共施設を中心に、設備保守・清掃・警備・舞台運営・遠隔監視まで幅広いサービスを展開。特に官公庁や地方自治体との取引が多く、景気に左右されにくい安定基盤を築いています。また、遠隔監視などの最新技術を活用した効率的な管理体制を整備しており、時代に即したスマートな施設運営を実現。未経験者への教育体制や資格取得支援も充実しており、働きながらスキルアップを図れる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団幸誠会たぼ歯科医院
埼玉県さいたま市浦和区東仲町
400万円~799万円
病院・大学病院・クリニック, 経理(財務会計) 管理会計
■職務内容 2015年に開院した浦和のキレイなクリニック「たぼ歯科医院」を運営している当社にて管理会計の仕事をお任せいたします。 アウトソーシングの会社の間に入り、社内外の人と関係構築していける方を募集します◎ ■職務詳細 ・予算編成:組織の目標に基づいて予算を策定し、資源の配分を計画 ・業績分析:実績データを収集/分析し予算との乖離を把握して原因を特定 ・コスト管理:コストの把握/分析を行い、効率的なコスト削減策を提案 ・意思決定支援:経営陣に対してデータに基づく情報提供を行い、戦略的な意思決定をサポート ・業績評価:各部門やプロジェクトの業績を評価し、改善点を提言など ■入社後について 入社後3日間は座学の研修があります。 ■組織構成 経営管理部に配属になります。 経営管理部には男性3名、女性6名(年代は20代〜50代:平均年齢30代前半)が在籍しております。 ※管理会計の業務は現在外部にお願いしており、社内には専任のメンバーはおりません。 今回採用ができたら、外部にお願いしている業務を自社で対応し、0→1で社内ルールなどを整備いただく予定です◎ ■求人の魅力 新規事業の立ち上げにご興味のある方、これまでのご経験を活かして0から1を作り出す仕事がしたい方にピッタリな求人です。 理事長や経営陣とコミュニケーションをとることが多いポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Casa
350万円~499万円
不動産管理 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産個人営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【完全未経験OK!不動産×ITで業績好調◆家賃保証サービスのリーディングカンパニー/東証スタンダード上場/年休127日/残業20h/福利厚生◎】 ■概要: 同社は不動産管理会社、不動産オーナー向けの「保証人代行業務」分野のトップクラス企業です。保証人を立てられない方でもスムーズな賃貸物件契約ができ、入居者の負担軽減・入居率UPでオーナーや不動産会社へ双方にメリットがあり年々需要を伸ばしています。 ■職務内容: 家賃を滞納している入居者へ支払いのアドバイスや生活のサポートを行います。その中でも特に困っている方に対しては、訪問をして状況確認をしたり、NPO団体と連携して食料品を支援したり、行政と連携して給付金・生活保護のサポートをするなどの寄り添った支援を行います。 ・家賃支払いの遅れている入居者への電話・メール等での状況確認 ・家賃支払いに向けたアドバイス ・生活保護申請のサポート/仕事の斡旋・支援など ※支払いの遅れている方のほとんどが単純な入金忘れです。基本的には内勤で月末の繁忙期以外はほとんど定時で上がれます! ■やりがい: 「家賃滞納が2か月以上だと立ち退き対象になる」ということを知らない方が多く、お客様の生活を直接的に支援したり、「親身になってくれてありがとう」といった感謝のお言葉をいただく場面も多く、困っている人を助けたいという方にお勧めです。 ■入社後の流れ: 入社後は2日間の座学研修で会社、サービスについて学びます。その後2週間で各部署の体験をし、2か月ほど配属部署で営業同行・OJTを受けます。計4か月ほど経ってから自分のお客様をもっていただきます。 ■就業環境: ・年休126日、残業も月平均20hです。20時以降の残業は原則禁止です。 ・ 基本的には内勤で月の前半〜中旬は定時帰りも多いですが、月末は一部お客様へ訪問したりと少し忙しくなります。 ■当社について: 創業10年目で東証スタンダード市場上場を果たし、家賃保証業界においては常にトップを走り続けています。少子高齢化や核家族化などを背景とした空室問題などの多様化した課題・ニーズを解決すべく、蓄積したデータ・ノウハウやIT技術を駆使し次世代に向けたDX化を推進しています。
地方銀行, 金融法人営業 融資審査(法人)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
\地域貢献したい方へ/埼玉を代表する優良企業◎りそなグループで長く働ける就業環境も整い長期就業を叶える!平均勤続年数17.3年 ■業務内容: (1)融資企画グループ ・与信・審査に関する体制・貸出稟議制度・規程の企画立案、統括 ・法人融資に係る新商品・ファンド等にかかる信用リスク管理面からの助言・管理 ・お客さまの事業再生支援にかかる手法等の企画立案・管理 ・金融の円滑化の管理に関する企画立案 ・営業店融資業務の効率化にかかる企画立案(融資関連システムの更改含む) ・融資所管の調整・統括 ・地公体・政府系金融機関・提携事業者融資等に関する受託業務、制度融資の管理 ・融資人財の研修(融資トレーニー制度含む)企画・運営 ・営業店の主に若手社員を対象としたOJTの支援 (2)融資企画グループ(自己査定) ・債務者格付・自己査定制度、償却・引当の企画立案・統括 ・引当金にかかる予想損失率の決定 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く。】 ■魅力: ・融資企画部は、審査制度や格付・自己査定制度の企画立案、与信ポートフォリオ管理等、信用リスクの管理・運営を統括しており、信用リスクの適正な評価と適切なコントロールを通じた経営の健全性の維持・向上に取り組むとともに、営業店融資業務の環境整備、融資関連人財の育成や融資運営の効率化に向けた企画等を通じ、円滑な融資運営のサポートにも取り組んでいます。 ■組織: 融資企画部は計16名の社員・パートナー社員で構成されており、それぞれ上記の企画・管理業務を通じ、継続的に信用リスク管理の高度化を行っています。 ■募集背景: 金融機関のビジネスや業務が多様化・拡大し、外部環境が日々変化する中で、適切な信用リスク管理は重要な課題の一つです。ビジネスの多様化・拡大や金融規制の複雑化にともない、信用リスク管理にかかる組織体制を継続的に強化する必要があり、中長期でご活躍いただける方を求めております(既に他の企業等から転職により入社後、当部に転属された方がいます)。 ■キャリアパス: ご入社いただく方に合わせた教育体制を考えております。当部内・外を問わず、中長期目線でご活躍できるようフォローしていきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社東建ジオテック
埼玉県さいたま市浦和区仲町
300万円~399万円
サブコン 土地活用, その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職 土壌・地質・地盤調査
【研修体制◎/地質調査業決算ランキング2016年10位/地盤調査のプロフェッショナル/高い技術を学び、スキルを身につけれます】 ■創立60年の歴史を誇る同社にて地盤の地質調査業務を担当して頂きます。 ・震災の影響により、マーケットニーズが今後もさらに高まっていくことが予想されます。 ■業務内容: 地盤の地質調査業務を行って頂きます。 地質調査業務とは、建造物を安全に保つようどうすればいいのかを調査する仕事です。 自然災害や建造物の倒壊を事前に防止する為必要不可欠であり、人々の生活の安全に直結する社会貢献度が非常に高い業務となっています。 ■業務詳細: 案件に沿った計画立案を行って頂き、その計画を基に下請け/協業企業様と連携を取って頂きます。その後、現場の工程の管理を行い、調査で出た結果を報告書にまとめて評価/分析までをお任せ致します。担当して頂く案件の期間は、3週間程度の案件から半年〜1年かかる大きな案件まで様々であり、受注内容としては民間案件が7割、土木案件が3割になります。未経験の方の出張はございません。 ■入社後の流れ: 実務を通じて学んでいく環境が整っており、一人で案件を担当出来るようになるまでは上司が同行して指導を行います。未経験のかたは、入社後5年ほどで1人立ちしていっております。その他にも、社外勉強会や外部の講習会の受講などにも参加して頂くことが可能です。また、案件を一人で任されるようになってからも、必ず途中段階で上司のチェックが入るので安心して業務に取り組むことが出来ます。 ■同社の魅力 ・地質・土地調査をはじめとした土木工学の専門知識を活かし、 日本の地盤研究・インフラ整備のプロフェッショナルとして、同社では品質保証部のもと社内照査を徹底しており、顧客満足度の向上に努めています。また、業界最先端の技術を駆使し、高い技術力を用いてお客様のニーズに応えてきました。結果として創業から60年、ダム、道路建設、都市開発など、多様なプロジェクトに関わり、官公庁や民間企業から1800件を超える案件を任されてきました。
株式会社Kaien
300万円~499万円
福祉・介護関連サービス 人材紹介・職業紹介, 講師・指導員・インストラクター 保育士・幼稚園教諭
〜[障害×強み×仕事]の領域で事業を行う国内初の企業/子ども〜大人まで幅広いライフステージの方を応援/就業環境◎〜 当社のスタートは大人の方たちの就労支援事業。その支援から逆算をして子ども向けのプログラムを開発・支援を提供しています。事業拡大に伴い、小中高生向けに「はたらく力」を養うための支援業務を行います。 ■業務詳細:能力や適性に応じて以下からアサインします。 ・お子様への直接支援 ・親御様との対応 ・プログラム作成 ・地方のパートナーシップ企業との連携 ・オンラインセミナーのファシリテーション・プログラムの広報活動 等々 ■やりがい: ・小中高と幅広い年代の子どもたちに長期に渡って関わり、成長を感じることができることがこの仕事の一番の魅力です。学校の勉強だけではなく、「生きる力」という観点でお子様に必要なことを見つけながら支援できます。 ・既存の概念にとらわれない一歩踏み込んだ提案ができる環境です。自らのアイデアを形にしていく仕事の面白さを体感できます。 ■拠点の支援体制 フルタイム(4名程度)と非常勤(1〜2名程度/日)で日々10人程度の子ども達の支援にあたっています。フルタイムは元教員、福祉系で勤めていた人や塾の教室長や営業などをしていた者もいます。現場での学びを重視していて、実践を通じて成長できる機会が豊富にあります。 ■1日の流れ ※一例 (1)学校や自治体を訪問し、運営や育成についてのMTG実施 (2)保護者面談 (3)支援の振り返り (4)お子様への直接支援 ※月2回出勤いただく土日は、プログラムの実施等を行っていただきます。 ■就業環境について: ・残業月5時間程度で、会社としても労働時間を少なくして生産性を上げる方針のため、効率よく業務をする社風です。 ・社長、取締役以外の役職等は無く、全員がフラットな立場で意見を言い合える環境です。その為、ご自分の考えや意見を発することや、手を上げれば新しい業務にも挑戦が出来る環境です。また、業界未経験の方も多く在籍しており、入社後はOJTとなりますが、周りの社員の方からもフォロー頂ける環境で安心して就業が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
生和不動産保証株式会社
700万円~1000万円
不動産管理, 建設・不動産個人営業
◇全国に10万戸以上の管理物件を持ち、業界トップクラスの売上を誇る生和グループ。 ◇入居率も98%以上と高水準をキープし安定性抜群です。 ◇成果が正当に評価される環境で、早期キャリアアップも目指せます。 ■業務概要: 業界トップクラスを誇る生和グループの当社にて賃貸管理業務、もしくはご経験によってはメンバーのマネジメント業務をお任せします。 ■業務詳細: 【担当物件】生和グループの自社管理物件(マンション・商業施設) 【比率】マンション9:商業施設1 【担当戸数】約600〜800戸 【業務】 ◇物件管理:賃料査定・空室改善・設備提案・空室巡回 ◇オーナー対応:入居者退去時のリフォーム・メンテナンス提案 ◇事務業務:各種契約書の作成 ◇その他:賃賃査定入居希望者に向けたプロモーション企画・不動産仲介会社へのアプローチ など ■組織について: チームの人数は平均5〜6名制で、ご経験によってはチームリーダーや責任者ポジション業務をお任せする予定です。 基本的に1棟につき1人の担当制ですが、チームで空室を埋める対策を話し合うなど、連携しながら業務を進めます。 ■コールセンターについて: お客様専用の部署があり、お客様からのお問い合わせは基本的にコールセンターへ入るため、ご自身の業務に集中することができます。 ■はたらく環境について: ◇残業:平均20h/19:00頃にはほとんどの社員が退社しています。 ◇定着率:90%超/全社員が安心して働ける環境づくりを徹底しています。 ◇休日:年休120日/完全週休二日制 ※シフト制 ■当社の強み: ◇人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開し、入居ニーズが高いのが特徴。エリアごとの特性や家賃相場などを把握できているのも強みです。 ◇不動産管理のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。 ◇社内申請等に時間がかかる企業が多い中、当社は稟議決裁が早く、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。 ■インセンティブについて: 担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。平均支給額は50万円(1万円〜200万円程度)です。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産ハウジング株式会社
400万円~449万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, マンション管理(技術系) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
【40〜60代活躍中・再雇用制度有/年休126日・直行直帰可/コールセンター完備で休日の電話対応等も無し・営業ノルマ無し/施工管理からキャリアチェンジの社員も活躍中!/年間で最大100万円の報奨金制度もあり◎】 ■業務概要: 当社がリフォーム施工した住宅を訪問し、アフターサービス業務をお任せします。 決められた担当エリア内にて、1日3件程度の対応を想定しています。 <具体的には> ・ご入居1年タイミングでの物件点検(1カ月・3カ月目は営業担当が対応) ・軽微な補修や業者手配等のスポット対応 クロスやサッシュの補修等軽微なものであれば自身で作業を行い、電気周りや漏水等の工事業者への依頼が必要な場合は、不具合の内容を確認して業者手配を行います。 ■ポジションの特徴: ・アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中、当社はアフターサービス専任でご担当いただきます。 ・点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。 ・お客様サポートセンターを設置しており、緊急対応の一次対応や訪問日時の調整は本部門が対応します◎ そのため、調整業務や休みの日のお客様対応は一切ありません。 ・社用車完備で、現場への直行直帰が可能です。 ■やりがい: 住宅のメンテナンスや修繕は重要で、その仕事がなくなることはありません。むしろ同社の施工実績は年々増加しており、成長部門といえます。大切な資産である「住宅」を目に見えて良い状態にする役割なので、お客様に感謝されるやりがいのある仕事です。 ■組織構成: 同部署は働きやすい環境もあり、40代〜60代の社員が多数活躍しています。 全国で200名以上のアフターサービス担当がいますが、3分の2が55歳上の社員で、9割以上が中途入社者です。 ■当社について: 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、新会社「住友不動産ハウジング(株)」を設立します。 2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。 待遇・福利厚生等に変更はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
◆◇大規模リフォーム受注実績全国No.1/新築マンションの価格高騰によりニーズ増/インセンティブ制度あり・頑張りが評価に反映◎/転勤なし・フレックス有/腰を据えて地元で活躍◇◆ ■担当業務: 今回募集するポジションはマンション一室をまるごとリフォームする営業職です。マンションの専有部分の仕切り壁や床、天井を解体し、再度自由な間取りや設備の交換を行い、現在の生活に合った快適な住まいへ変更をします。マンションでありながら注文住宅のような思い通りの住まいが実現できるのが特徴です。 ■具体的な業務: お問合せや現場見学会での対応→現地調査・ヒアリング・耐震診断→プラン作成提案→金額提示→契約→工事担当者との連携→引渡しの一連の流れを対応します! ■ポジションの魅力: \契約率の高い環境と「新築そっくりさん」のブランド力/ 大規模リフォーム受注実績全国No.1※の事業です。※2024年リフォーム産業新聞調べ モデルハウス・ショールームがあり体験型の提案ができますので、契約率も高い環境です。 \業界でも珍しい一貫体制!総合的なスキルが身につく!/ お客様に寄り添う営業を第一に大切にしています。お客様がどういうご希望や経緯があって決められたのか、把握し一貫した対応ができるような体制をとっています。また一貫して対応することで工事の知識がより深く身につき、営業としてだけでなく建築のスペシャリストになることができます。 \飛び込み営業なし・提案活動や現場に専念できる/ リフォームを考えていないお客様に、ゼロから営業することはありません。お客様の7割はHPなどのお問い合わせ、3割は現場見学会やイベントからの反響です。上記に加え、過去お問い合わせをいただいたお客様へ電話も行います。 ■充実の研修制度: 最長6ヶ月間の研修があります。配属先での導入(4週間)⇒本社研修(3週間)⇒配属先でのOJT(2週間〜)を行い、建築知識や営業ノウハウを学んで頂きます。配属後も3棟受注するまでは現場所長のフォローのもと営業活動をしていただきます。1人前の営業になるまで、徹底的にフォローするのが同社の強みとなっております。 ■業界トップクラスの年収帯: 昨年度の同部署平均年収は850万円です。成果に応じてインセンティブを支給しております! 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~399万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【40〜50代活躍中・再雇用制度有/年休126日・直行直帰可/コールセンター完備で休日の電話対応等も無し・営業ノルマ無し】 ■業務概要: 当社がリフォームしたお宅に訪問して居室内の定期点検(引渡し後3か月、12ヶ月)をしていただきます。リフォーム後、実際にお住まいになって不便に感じていることやお困りごとを聞き出すことがメインのお仕事です。点検業務の中でキッチンや建具等のお手入れの方法をご説明したり、ある程度経験を積んでからは簡単な修繕作業もご担当いただきます。当社のリフォームをご利用いただく方には富裕層や著名人もいらっしゃるため、接客力を生かしてご活躍いただけます。 ■業務の流れ: 基本ご自宅からの直行直帰となっており、1日2〜3件を目安に車でお客様のご自宅へ訪問いただきます。その後お困りごとのお伺いや点検を行い、また次のご自宅へ訪問するという流れです。会社から社用車が支給されますので、車での移動が基本となります。直行直帰がメインではございますが、必要に応じて事務所などへ立ち寄っていただき、事務処理などを行います。 ■研修体制: ご入社後、1〜3ヶ月を目安に現場でのOJTと座学の研修(商品知識や手入れの仕方等)があります。 建築が未経験の方でも一から覚えられる環境です。 ■やりがい: ・お客様の豊かな暮らしをサポートするお仕事です。お住いの悩みは主婦の方がお持ちであるケースが非常に多いです。そのため主婦の方の気持ちに寄り添える女性社員が大活躍しております。よくあるお悩みは住宅設備機器(例えば、トイレ・シャワートイレやガスコンロ、IHクッキングヒーター、食器洗浄乾燥機、埋め込み型オーブンレンジ、洗面化粧台、天井埋め込み型エアコン、ガス給湯器)などです。 ・リフォーム後のアフターサービスが手厚いこともお客様からは評価をいただいており、お客様から直接「ありがとう」といった感謝のお言葉をいただける機会も多い仕事です。 ■働きやすい環境: 月平均残業は22時間となっており、火水祝の固定休みですので非常に働きやすい環境です。平日18時以降はお客様からの電話対応は全てサポートセンターが請け負っているため緊急対応等もほとんどありません。 変更の範囲:会社の定める業務
みずほ不動産販売株式会社
埼玉県さいたま市大宮区仲町
650万円~899万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【法人個人問わず居住用・事業用・投資用と幅広い案件に携われる/みずほフィナンシャルグループ紹介案件メイン/集客より営業活動に専念できる環境/残業30時間程度】 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎みずほフィナンシャルグループ各社からの紹介を中心とした様々な顧客層に対し、あらゆる不動産の売買仲介営業を担っていただきます◎ ■居住用不動産 お客さまのニーズや条件に応じて、住まいの売却・購入をサポート。相続を起点とした案件にもご対応いただきます。 ■投資用不動産 賃貸マンションやビルの経営など、売買仲介に付随した不動産投資に関するコンサルティング業務を担っていただきます。 ■事業用不動産 事務所や店舗、倉庫、社宅、遊休地など、企業が保有する不動産の売却や購入に関するご相談にお応えいただきます。 〈みずほ〉のネットワークを活かしたグループ独自の非公開情報の取扱も多く、幅広い提案が可能です! ■キャリアパス ・半期ごとの営業成果を昇給や賞与へ反映しており、営業担当としての業績により各店舗の所長等へ昇進もあります。 ・事業用不動産・投資用不動産等の法人向け営業に注力しており、専属部署もございます。金融や税務の知識を身に着け、キャリアアップ制度を活用して活躍するチャンスがあります。 <インセンティブ> 新卒採用の方も含め平均で約2,500万円の売り上げを半期であげており、安定基盤でありながら、インセンティブでも稼げる環境です。 <モデル年収例>(2019年) ・40代前半 年収 1200万円/固定給(賞与含む)約450万円/歩合+時間外 約820万円 ・30代半ば 年収 1100万円/固定給(賞与含む)約430万円/歩合+時間外 約670万円 ■働き方 所定労働時間7時間20分、完全週休二日制、残業平均30時間です。早い時で19〜20時には帰社可能であり、長期休暇もありメリハリをつけて働く雰囲気です。 変更の範囲:本文参照
【不動産×ITで業績好調、「保証人代行業務」で業界トップクラス/2018年10月、東証スタンダード上場/新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定、福利厚生◎】 ■概要: 同社は不動産管理会社、不動産オーナー向けのITサービスを提供している「保証人代行業務」分野のトップクラス企業です。業務効率化など、利用者にメリットの大きい点が支持されており、業績的にも非常に好調です。より体制を強化していくための増員採用を行っています。 ■職務内容: 同社のサービスは不動産管理会社に導入されています。その会社が管理している賃貸物件には、何らかの事情で家賃の支払いができない、あるいは支払いが遅れてしまっている入居者様もいらっしゃいます。 そういった入居者の方々に対し、電話・メールを通じて家賃相談や生活のサポートを行います。その中でも特に困っている方に対しては、訪問をして状況確認をしたり、NPO団体と連携して食料品を支援したり、行政と連携して給付金・生活保護のサポートをするなどの寄り添った支援を行います。 ■やりがい: お客様の生活を直接的に支援したり、「親身になってくれてありがとう」といった感謝のお言葉をいただく場面も多いため、社会の「負」を解決したい、困っている人を助けたい、という気持ちをお持ちの方におススメの仕事です。 ※家賃保証制度とは:家を借りる際に必要となる「保証人」の役割を担うもの。家族関係の希薄化が進む現代社会において、そのニーズは拡大を続けています。 ■入社後の流れ: 入社後は2日間の座学研修で会社、サービスについて学びます。その後2週間で各部署の体験をし、2か月ほど配属部署で営業同行・OJTを受けます。計4か月ほど経ってから自分のお客様をもって1人で動いて頂くという流れになります。 ■就業環境: 年休129日、残業も月平均20時間程度です。20時以降の残業は原則禁止。ON/OFFのメリハリをつけて働いています。 基本的には内勤で月の前半〜中旬は定時帰りも多いですが、月末は一部お客様へ訪問したりと少し忙しくなります。 ■当社について: 創業10年目で東証スタンダード市場上場(元:東証一部)を果たし、家賃保証業界においては常にトップを走り続けています。大手不動産会社とのパイプや安定した基盤が強みの企業となっております
T&D情報システム株式会社
550万円~899万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
□■自社グループの開発/上流工程も経験できる環境/社員全員が自社内で勤務・支え合いながら業務を進める環境/残業少なく安定して働ける◎■□ ■業務内容: T&D保険グループの業務システム(保険・資産運用・人事等)の要件定義・設計・開発・保守・運用に一貫して関わります。 ■具体的には: ・要件定義、システム設計 ・Java・COBOL等による開発 ・テスト、移行、品質評価 ・保守・運用、改善提案 ・進捗・課題管理 ・マネジメント業務(指導・調整・品質管理) ※スキル・経験によっては、上流工程から携わることも可能です。 ■組織構成: ◇入社後配属となるシステム開発部は約60名が在籍しています。 ◇社員全員が自社内で勤務しているため、互いにサポートしながら仕事を進めることができます。上下関係もフランクでコミュニケーションは活発です。若手の意見も積極的に採用される風通しの良い環境を整備しています。 ■キャリア・成長環境: ◇システムエンジニアとしての専門性を追求し、システムのスペシャリストへ成長することができます。 ◇業務を通じ、プロジェクトマネージャー、ITアーキテクト、ITコンサルタントなどに必要な、多彩なスキルが習得できます。 ◇充実した研修・資格取得支援制度で、あなたの成長を強力にバックアップします。 ■働く環境: ◇早帰りデーの促進を実施しています。 ◇短時間勤務制度や子どもの看護休暇など、様々な両立支援の取り組みが評価され、「プラチナくるみん」の認定を取得しています。 ◇埼玉県庁からは、仕事と家庭の両立を支援し、男女がともにいきいきと働ける職場環境づくりに取り組む企業として、最もランクの高い「プラチナ+認定」を受けています。 変更の範囲:会社の定める業務
ピアス株式会社
埼玉県さいたま市大宮区大門町
化粧品 医薬品メーカー, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
〜皮膚科医からの紹介で来店されるお客様も。高い信頼性があるから自信をもっておススメできる!社風・就業環境◎/百貨店での勤務☆彡〜 ■アクセーヌについて ・皮膚科専門医との共同研究による「低刺激・無香料」で効果が実感できる、安全で高機能な製品をご提供しています。 ・アクセーヌの魅力は「リピート率の高さ」だとを入社したスタッフは口を揃えて言います。お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングして最適な製品をお勧めするからこそ、お客様に信頼いただけ、やりがいを感じられます。 ■仕事内容: お客様のお悩みを、過去の肌トラブルや生活環境まで親身になってうかがい、最適なメイクアップ・スキンケア製品をご提案したり、アドバイスを行うお仕事です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■風通しの良い職場環境 ・「自分以外は全てお客様」という考えが浸透しているから、相手のことを第一に考える思いやりのあるスタッフばかり。 ・個人ノルマはなく目標に向かってチームでお仕事を進めるから、達成したときは大きなやりがいを感じられます! ・年に一度表彰制度あり!頑張りをしっかりと認めていただける環境です。社員同士の仲もよく、好きなことをお仕事にして楽しく働いているスタッフが多いのが特徴です。 ■未経験でも安心のサポート体制 ・入社後は研修施設で接客マナーの基本、美容知識、化粧品知識を基礎からしっかり習得できます。 ・店舗では先輩の手つきを見せてもらいながら何度もタッチアップの練習をしてアドバイスしてもらえるので一人で悩むこともありません。 ・手が空いている時は接客中のスタッフのフォローに入り、接客が終わるごとにスタッフ同士で感謝の声掛けが自然にあります。 ■豊富なキャリアパス: 大手美容メーカーだから実現できる様々なキャリアアップ! 1)チーフやエリアマネージャー、ブランド責任者のようなマネジメントを目指せます 2)ピアスグループ内の様々な美容ブランドに異動・チャレンジできます 3)本社で人事・製品プロモーション・マーケティングなどに携われるチャンスもあります ■就業環境: ・グループのコスメ製品を特別価格で購入できます。働きながら自身も美しくなれる環境です! ・あなたの奨学金返済を会社が8割(最大288万円)負担してくれます! 変更の範囲:本文参照
荏原実業株式会社
550万円~799万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
〜荏原製作所の代理店/平均勤続年数13.8年/定年65歳/退職金制度有/年間休日122日/残業20~40時間/転勤なし/無借金経営を続ける東証プライム上場企業〜 ■採用背景: 部門強化に伴う募集です。2030年に売上高を倍増させる「長期ビジョン」の達成に向け、地方地自体に対する営業・施工体制の強化を進めています。 ■業務内容: 上下水道施設の施工監理業務をはじめプラント及び関連機器の工事の監理全般を担当します。取り扱い商材としては、荏原製作所のポンプがメインです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: お客様である地方自治体から注文を受け、公共の浄水場や下水処理場、ポンプ場などにおける機械器具設置工事で現場監督をしていただきます。計画段階から、見積作成、実際の施工、完成引き渡しまでの一連の業務を担っていただくのを基本としながら、皆さんのご経験や適性を考慮し、適宜担当領域を調整しています。 実際に扱う設備は、ポンプ設備を中心に、各種水処理設備、ゲリラ豪雨対策設備、その他環境関連設備など様々で、工期はおおよそ6ヵ月〜2年前後の案件が多いです。 ■働く環境: ・中途入社の社員も多く、20代~60代まで幅広い年代の方が活躍しており、幹部メンバーにも中途入社組がいる組織です。 ・年間休日122日、土日祝休み ・平均残業20〜40時間 ・ノー残業デー、残業削減の目標設定、勤怠システムの導入による管理の徹底 ・5~9月は終業16時45分 ・平均勤続年数13.8年、新卒定着率90%以上 ・転勤無し ・定年65歳、退職金制度有 ■当社の魅力: メーカー・エンジニアリング・商社の3つの事業を軸に、環境から医療まで幅広く事業展開をしている東証プライム上場企業です。創業70年以上の歴史がありますが、経営者の意思決定も早く様々な事業への取り組みを広げています。今後も、環境保全のエキスパートとして様々なノウハウを蓄積し続けていきます。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ