107 件
三井不動産商業マネジメント株式会社
埼玉県富士見市山室
-
300万円~349万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 秘書 受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜アルバイトや離職からの復帰もOK/残業ほぼなしでワークライフバランス◎/子供手当あり/しっかり研修からスタート/女性活躍/ららぽーと・三井アウトレットパークなど運営〜 ■業務概要 ららぽーとのインフォメーション・受付・コンシェルジュ業務をお任せいたします。 <館内のご案内> 「セレモニー用の服を売っているお店はありますか?」「ここから近いお手洗いはどこですか?」など、さまざまなお客様のお客さまの要望に応える店舗のご案内をします。 <館内放送> 営業時間のご案内や「本日13時よりフードコートエリアにて**を行います!」というイベントのご紹介など、マイクで館内放送を行うのも私たちの仕事です。 <お客様対応> 落とし物や迷子、急な体調不良など、お客さまのお困りごとなど様々な対応をいたします。 <内勤業務> 各店舗の商品の取扱い状況、お客さまの声を集め、分析や改善点を見つけていきます。 ★未経験でも安心!入社後まずは座学研修からスタート 「総合案内所での接客とは?」「ららぽーととはどんな施設?」といった基礎知識から、「どうしたらお客さまに心地よく過ごしていただけるか?」など、実務で使える知識までイチから学べます。入社研修後も充実した実務研修あり 接客のロープレや館内放送の発声練習を行うほか、現場でもはじめのうちは先輩社員がそばでサポートしますので安心してください。 ★やりがい お客様の声に積極的に耳を傾け、業務を通してサービスの問題点や改善点、より良いアイデアを見出し、それを具体的なサービスとして形にしていくことが出来る仕事です。お客様に寄り添い、ホスピタリティを活かして働きたい方にピッタリ!アルバイトでは物足りない、離職中の状態から復帰したい、家庭との両立を図りながら勤務したいなどの希望をお持ちの方へお勧めのポジションです。 ■就業環境 年間休日約120日、残業はほぼなし、シフトも前月にゆとりを持ったスケジュールで調整しておりプライベートとの両立がしやすい環境です。 ワンウィーク休暇…2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得が可能です。 ■雇用形態 契約社員採用となりますが、キャリアアップを目指す方は、正社員登用へのチャレンジすることも可能です。実施に正社員登用実績もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
協和工業株式会社
埼玉県富士見市針ケ谷
500万円~899万円
住宅設備・建材, 建築施工管理(店舗内装) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【転勤なし/6年間未経験者退職なしのフォロー体制!/介護支援事業なども手掛け将来性◎/資格取得制度充実で手に職を付けられる環境】 ■業務概要: 古い都市ガスの埋設管交換工事や供給場所まで配管を延ばす工事など、大手ガス会社様のガス配管工事に関する施工管理をお任せします。 案件は月に3〜4件。2020年4月に規定見直し、就業環境が大幅改善しました◎ ■案件について: 地中の配管工事などの土木工事がメインです。 現場は富士見市/三芳町/志木市/朝霞市/入間市/川口市が中心(デスクワークと現場業務の割合=1:9) 国道など夜間工事が発生する案件はほとんどなく、17:00撤収の案件が主体です。 ■業務の流れ: 受注⇒見積もり⇒業者選定⇒現場管理/工期管理/予算管理⇒引渡し(工事代理人の代理を立てることで休日/無駄な残業を削減しています。) ■研修/資格支援充実: ※当社指定の資格であれば、受験料や勉強のための費用(書籍/講習費用等)は全て会社で負担します。 資格手当もつくため従業員からは非常に好評の制度。資格保持者が多数在籍しています。 ■働く魅力: ☆働き方を整えております! └案件を月に4件、約1週間ごとのペースで担当できるのでコントロールしやすく、残業が少ない就労環境を実現します。空いた時間で資格の勉強もでき、どんどん専門知識と現場経験を積める仕組みを構築しています。 ☆みなし残業ではありません! └みなし残業手当はなく、時間外手当はもちろん、休日出勤も振替休日の取得、または手当にてお支払いします。プライベートも大切に働くことができる環境です。 ☆Iターン・Uターン歓迎 当社では、通勤が困難な方に対しまして「引越し支度金・家賃補助」の支給を行っております。また、既にお取引のある不動産会社もご紹介させて頂きます。 ■当社について ・都市開発等、大規模なインフラ整備におけるビッグプロジェクト〜戸建住宅までを手掛ける総合設備のスペシャリストです。 ・創立50年以上。高い技術力が認められ官公庁〜大手企業等、各分野から極めて高い評価を得ています。 変更の範囲:無
東武谷内田建設株式会社
埼玉県富士見市西みずほ台
600万円~999万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
学歴不問
〜東武鉄道株式会社を中核とする東武グループ・東京千葉埼玉を中心に鉄道施設や土木(道路、鉄道)等の施工を行う会社/年休122日・土日祝休・平均勤続年数16.9年・有給消化率8割!転勤無し/福利厚生◎〜 ▼職務概要: 東武グループからの案件を中心に、埼玉・千葉・東京エリアの施工管理業務をお任せいたします。仕事を通じて住み良い生活環境の基盤づくりができます。 【具体的な業務例】 (1)計画立案:工事の計画を立て、スケジュールやコストの見積もりを行います。必要な資材や人員の手配も行います。 (2)図面作成・確認:設計図や施工図を作成し、その内容を確認します。 (3)現場管理:工事現場での作業状況を監視し、計画通りに進行するよう管理します。進捗状況を定期的に報告します。 (4)品質管理:施工が規定の品質基準を満たしているか確認し、必要に応じて改善指示を出します。 (5)安全管理:現場の安全対策を徹底し、労働災害を防止します。安全パトロールや安全教育の実施も含まれます。 (6)コスト管理:予算内で工事を完了させるための費用管理を行います。コストの削減や無駄のない資材使用を心掛けます。 (7)関係者との調整:施主、設計者、職人、その他の工事業者など、関係者との連絡・調整を行い、円滑な進行を図ります。 (8)工事完了後の検査:工事完了後に各種検査を行い、引き渡しの準備をします。不具合があれば修正対応します。 (9)書類管理:工事に関する各種書類(契約書、報告書、検査記録など)の作成・管理を行います。 ▼担当案件 埼玉・千葉・東京の東武線沿線いずれかの現場を担当いただきます。 ▼当社実績 トーブイコート/東武動物公園駅前商業施設/東武鉄道本社ビル/東京スカイツリー展望レストランの新築/川越駅川越駅リニューアル/墨田区総合運動場/岩槻駅橋上化/隅田川修景工事/東京スカイツリー駅付近仮線軌道切替工事など ◎案件は東武グループからの受注が7〜8割のため、業績が非常に安定しています。東武グループ以外にも官公庁、民間企業等からも多くの案件を受注しております。 ◎東武鉄道グループのコンプライアンスに準じ、労務管理には徹底した配慮を行っております。地域密着型で転勤もなく、腰を据えて長期的に就業可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜東武鉄道株式会社を中核とする東武グループ・東京千葉埼玉を中心に鉄道施設や土木(道路、鉄道)等の施工を行う会社/年休122日・土日祝休・平均勤続年数16.9年・有給消化率8割!転勤無し/福利厚生◎〜 ▼職務内容: インフラ関連工事に関する施主・協力業者との調整、全体の進捗管理をお任せ致します。当社の「建築事業(鉄道関連施設等)」への配属となり、建築物の中のインフラ設備(空調・ガス・水道等)に利用される各工事の管理(工程・品質・安全・コスト)を行っていただきます。1現場への配属でなく、本社または東上方面に所属し、全体を管理して頂く立場となります。 【具体的な業務例】 (1)計画立案: 工事の内容やスケジュール、コストを計画し、適切な資材や人員の手配を行います。 (2)図面作成・確認: 施工図面を作成し、その内容を確認・修正します。 (3)現場管理: 工事現場での進捗状況を管理し、作業が計画通りに進むよう監督します。 (4)品質管理: 施工が規定の品質基準を満たしているかを確認し、不具合があれば改善を指示します。 (5)安全管理: 現場の安全対策を徹底し、労働災害を防止します。 (6)コスト管理: 予算内で工事を完了させるためのコスト管理を行います。 (7)関係者との調整: 施主、設計者、他の工事業者との連絡・調整を行い、円滑な進行を図ります。 (8)工事完了後の検査: 工事完了後に各種検査を行い、引き渡しの準備をします。 ▼担当案件 埼玉・千葉・東京の東武線沿線の現場管理を担当いただきます。 ▼施工管理実績 ACホテル・バイ・マリオット東京銀座/TOBU icouet/ソライエアイル新河岸/東部動物公園駅西口商業施設/越谷駅リニューアル/北千住駅構内リニューアルなど ◎案件は東武グループからの受注が7〜8割のため、業績が非常に安定しています。東武グループ以外にも官公庁、民間企業等からも多くの案件を受注しており、民間や公共施設の工事にも携わります。 ◎東武鉄道グループのため労務管理、働き方は徹底した配慮を行っております。又勤怠管理システムを導入し、残業時間管理を行っており、腰を据えて長期的に就業可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
400万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 化粧品, 店長 販売・接客・売り場担当
〜リカバリーウェア・MTGの新ブランド・8月オープンの直営店・立ち上げ期に参画〜 新ブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、店舗運営全般および販売業務をお任せします。ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 \業務のポイント/ ・立ち上げ期のため、少数精鋭のチームで裁量を持って働くことができます ・店舗運営の仕組みづくりはまさにこれから。1からの設計に関わることで、自分の意見やアイデアが店舗運営に反映され、目に見えて形になっていきます ■ReDについて: 『ReFa』・『SIXPAD』に次ぐ期待の新ブランドとして今年7月にローンチいたしました。 ReDは血行から毎日を元気にする、24時間リカバリーウェアです。 極微細に粉砕された8つの天然鉱石を独自配合で繊維に練り込むことで、薄さ1mm以下の生地でも一般医療機器(家庭用遠赤外線血行促進用衣)としての効果を発揮することに成功しました。この薄さにより、ReDはインナーウェアやスリープウェアなど幅広いラインナップを実現しています。 <商品ページ> https://www.mtg.gr.jp/news/detail/2025/06/article_2356.html ■主な業務内容: (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) ■今後のキャリア: 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人財団明理会
埼玉県富士見市鶴馬
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック, 庶務・総務アシスタント 人事アシスタント
<長期就業が可能な環境◎/有休消化率90%以上/産育休実績有/残業月平均10〜20h> ■募集背景: IMSグループがより一層、地域の皆さまの健康をサポートしていくには、仲間を増やすことが必要不可欠です。その為に、縁の下の力持ちである「事務職」のメンバーを増員したく、募集をスタートいたしました! ■業務概要: 総務課スタッフとして、労務業務やヘルプデスクをお任せします。職員からの相談・質問対応や電話対応などを通じて、病棟スタッフのサポートを行います。 ■業務内容: 医師や看護師、コメディカルスタッフが安心して働ける環境を整えることが総務課の役割です。労務・採用・物品管理・ヘルプデスクといった業務に加え、毎月の給与計算や行政調査への対応、病院行事の運営など、総務課全員で協力して取り組む業務も多岐にわたります。病院の業務に携わることで、医療の知識も自然と身に付けることができます。現在30〜40代のスタッフが活躍中です! ■業務詳細: 【労務】 ・病院職員の入社時や退社時の社会保険手続き ・人事データの管理 ・異動や出産、労災発生時の手続き 【ヘルプデスク】 ・病院内のシステムやサーバ、ネットワーク、PCの運用管理 ・問い合わせ対応など、院内のシステム運用業務 ■充実した研修制度: 異業種からの転職率は驚異の96%!『IMSスクール』というグループ全体の研修制度があり、入職後にしっかりと医療知識を習得できるため、業界未経験者でも安心して働ける環境です。非正規雇用から正社員へのキャリアアップも応援します。※正社員登用ほぼ100% ■将来のキャリアパス: 病院の業務の中で、患者の治療以外を支えるのが「事務職」です。今回募集している「総務課」も事務職の一つです。その他にも、医療事務を担当する「医事課」、病院の広報を担当する「地域医療連携室」、医師のサポートを行う「医局秘書」などの部署があります。 変更の範囲:会社の定める業務
合同会社PVHジャパン
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町
さいたま新都心駅
300万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
◆◇グローバルアパレルブランドの接客販売/お洋服が好きな方、ブランドの世界観に共感できる方歓迎!/キャリアステップ・本社へのキャリアパスも豊富/目の前でお客様に喜んでいただけるやりがいのあるお仕事/研修制度があるので経験が浅い方でも安心!/制服貸与・社割・育休産休制度など福利厚生も充実でワークライフバランス◎◇◆ ■業務内容: 名古屋店のTOMMY HILFIGERにて販売スタッフとして、ブランドの魅力を多くのお客様に広めて頂くべく、接客販売業務全般をお任せ致します。 ・接客販売業務 ・顧客様管理 ・顧客様へのメッセージ送付 ・公式HPスタッフスタイリングの更新 ・在庫管理、店内・商品整理 ・販売計画書の作成 等 ■接客スタイル: 一人一人のお客様と向き合い、寄り添うような接客スタイルです。お客様との会話を楽しみながらブランドの魅力を多くの方にお伝えしてください。 目の前でお客様に喜んでいただけることが何よりもやりがい。お客様と関係構築ができ、「あなたに接客をしてほしい」と言っていただくことも。 ■店舗構成:店舗によって異なりますが、10代〜60代までの幅広い世代が活躍中です。 店舗予算・個人予算がありますが、ノルマではないため、店舗メンバーでチームワークを発揮して達成に向けて どうすれば良いかを考えていただきます。 ■キャリアパス: キャリアパス:ストアスタッフからスタートし、サブストアマネージャー、ストアマネージャーへとキャリアを積んで頂けるよう、各種トレーニングをご用意しております。 また、複数店舗を統括するエリアマネージャー、本社スタッフ(バイヤー・VMD・人事など)に挑戦できるチャンスがあります! 実際に弊社ではスタッフスタートの方が多く、現在エリアマネージャーの80%が販売スタッフからキャリアを積んで、活躍いただいております。 一人ひとりの挑戦してみたい!という声を大切にしており、自己成長が叶う環境です。 ■魅力点について 新しい試みに積極的な企業風土があり、上記の通りご本人様次第でご希望のキャリア形成が叶います。 またスタッフの年齢層も近く、和気あいあいとした雰囲気で仕事ができる点も好評いただいております! 他店舗とのコミュニケーションの機会も多く社員間の交流もしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
信建工業株式会社
埼玉県富士見市ふじみ野西
建設コンサルタント その他, 建設・不動産法人営業 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜賞与年3回支給/既存メイン/ほとんどが未経験からでの入社です/ノルマなし/転勤なし/面接1回/残業30h/社用車貸与〜 ■業務概要 自社で販売している公園施設(遊具・トイレ・休憩施設・ドッグラン等)について、公園を所管している官公庁や当該施設を担当する設計事務所を訪問して、自社商品をPRし採用してもらう営業業務全般をお任せします。 自身が提案した遊具や施設を実際に様々な方にご利用いただけるのはとてもやりがいのあるものです。 ■業務詳細 <営業先>官公庁、自治体や設計事務所など <営業スタイル> ・官公庁や役所に出向き、製品紹介・設計の計画などをヒアリングします。自治体などが発行する情報誌で建設計画の情報を取得したり、取引先からの口コミ・HPからなどの問い合わせをもとに営業を行います。事前情報を得た上で営業を行うので飛び込み営業などはありません。 ・提案書はデザイン課にてデザイン提案書を作成しますので、送られてきたデーターを使用します。見積書の作成はご自身で行います。事務アシスタントがいますので、営業活動に専念できます。 <営業エリア> 基本的には東京都(23区を含む)・埼玉です。委託先の設計事務所が北関東や東北に所在している場合もあるので、日帰りでの出張も発生します。直行直帰可能です。 ※社用車を貸与します。(ガソリンカード、ETCカード支給) ※場所によりJR等公共機関利用。 ■組織構成 ・他業界からの転職者も活躍中:広告、カーディーラー、ケーキショップ、ペットショップ など営業未経験者が多数活躍中です。 ■入社後の流れ 入社後は本社にて2〜3週間程度、研修を受けていただきます。まずは工場にて製品がどのように作られるのかを学びます。営業先はほとんどが技術者ですので、製品自体がどのように作られていくのか理解を深めることでより良い営業活動に繋がります。その後、本社営業課の先輩社員に同行しながら、営業の基本スキルについて学んでいただきます。 ■評価体制 ノルマはありません。目標項目は売上額と粗利がありますが、入社1〜2年目については、目標は設定しません。まずはしっかり営業の基礎を築いて、3年目以降の活躍を期待しています。成績は決算賞与に反映されますので活躍に応じて賞与も上げられます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エイエスケイ
450万円~599万円
機械部品・金型 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 機械・金属加工
【一回面接/リピートオーダーが多く、売上面も安定・黒字経営継続中】 ■自動制御盤・計装盤・配電盤設計の製作を行っている当社。この度、新たに電気制御盤の設計・製造を担当するスタッフを新たに募集します。 ■業務内容: ・当社は、お客様からのオーダーメイドの制御盤を製造しています。 【設計業務】 見積、設計、製図、プログラム作成、試運転調整、立会、一部製造作業 *お客様先に出向いての試運転業務があります。出張対応になるケースもあります(対象エリア:全国。頻度は、月に3〜8日程度)。 【製造業務】 組立、加工 ■当社の制御盤の使用用途:http://ask118.sakura.ne.jp/43.html ・電気炉温度制御:Sicヒータ・純金属系ヒータ・合金カーボンヒータ等の温度制御が可能 ・農業、園芸、畜産制御 ・クリーンルーム制御 ・油圧制御 ・搬送装置 ・集塵装置 ・水処理装置 ■組織構成: ・同業務を担当している設計チームは、4名の社員で構成されています。 ■働く環境: ・設計担当者同士で助け合うのはもちろんのこと。他の部門の社員同士とも協力し合って業務を進めており、月平均残業時間は15時間程度に抑えられています。お互いに仕事状況を確認し、フォローしあい一人で抱え込んでしまう状況を作らない様に取り組んでいます。 ■魅力ポイント: 【安定した売上基盤/10期連続で黒字経営継続中】: 当社の制御盤は、様々な業界で使用されています。1つの業界が低迷しても、他の業界で補完できるため、売上面でも安定しています。リピートオーダーも多く、黒字経営を継続中です。官公庁やトヨタ自動車、京セラ、三菱重工、旭化成、清水建設、大日本印刷などの大手企業で当社が手掛けた制御盤が使用されています。
500万円~799万円
【暮らしから無くなる事のないライフライン事業/創業50年以上の安定企業/転勤なし/フォロー体制充実!/介護支援事業なども手掛け将来性◎/資格取得制度充実で手に職を付けられる環境/Iターン・Uターン歓迎】 ■業務概要: 参入障壁の高いガス業界において、総合設備のスペシャリストとして厚い信頼と確かな実績を築いてきた当社にて、ガス配管やガスメーター及びガス栓などの新設・位置替・延長・撤去工事業務をお任せします。 ■具体的には: 工事対象は戸建住宅、集合住宅、飲食店、宿泊施設、工場、学校などの屋内施設がメインとなります。案件は月に3〜4件程度を対応いただきます。約1週間ごとのペースで担当できるのでコントロールしやすく、残業が少ない就労環境を実現しています。 ※業務比率:デスクワーク:現場業務の割合=1:9となります。 ※工期:1案件で約4〜7日程度の ※業務用端末としてスマホ貸与しております。(テザリング可)、ノートPCも貸与しており、外で事務作業可能です(VPN接続でサーバーへアクセス可) ■入社後: 業務知識は外部の講習や先輩社員との同行で身につけていただけます。2〜3年で一人前になっていただく想定です。業務に必要な資格の受験料や勉強のための費用は全て会社で負担しますので、ご安心ください。 ■組織構成: 工事部は15名が在籍しております。 ■魅力点 ☆6年間未経験者退職なしのフォロー体制 └当社では安心して働いていただけるようフォロー体制を重視しています。具体的には、個別面談や食事会など悩みがある際は共有し解決に向けて取り組んでおります ☆プライベートも充実! └みなし残業手当はなく、時間外手当はもちろん、休日出勤も振替休日の取得、または手当にてお支払いします。プライベートも大切に働くことができる環境です。 ☆Iターン・Uターン歓迎 当社では、通勤が困難な方に対しまして「引越し支度金・家賃補助」の支給を行っております。また、既にお取引のある不動産会社もご紹介させて頂きます。 ■当社について ・都市開発等、大規模なインフラ整備におけるビッグプロジェクト〜戸建住宅までを手掛ける総合設備のスペシャリストです。 ・創立50年以上。高い技術力が認められ官公庁〜大手企業等、各分野から極めて高い評価を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
【暮らしから無くなる事のないライフライン事業/創業50年以上の安定企業/転勤なし/フォロー体制充実!/介護支援事業なども手掛け将来性◎/資格取得制度充実で手に職を付けられる環境/Iターン・Uターン歓迎】 ■業務概要: ・ガス工事事業、舗装事業、建築工事事業等を行っている当社にて、ガス配管やガスメーター及びガス栓などの新設・位置替・延長・撤去工事業務をお任せします。 ■具体的には: ・工事対象は戸建住宅、集合住宅、飲食店、宿泊施設、工場、学校などの屋内施設がメインとなります。案件は月に3〜4件程度を対応いただきます。約1週間ごとのペースで担当できるのでコントロールしやすく、残業が少ない就労環境を実現しています。 ※現場は、富士見市/三芳町/志木市/朝霞市/入間市/川口市が中心です。 ※業務比率:デスクワーク:現場業務の割合=1:9となります。 ※工期:1案件で約4〜7日程度 ※業務用端末としてスマホ貸与しております。(テザリング可)、ノートPCも貸与しており、外で事務作業可能です(VPN接続でサーバーへアクセス可) ■組織構成: 第一営業工事部は計23名が在籍しております。20代・30代の若手層も活躍しておりますので、何かあった際はすぐに相談することができます。 ■魅力点 ☆フォロー体制 └フォロー体制を重視しています。具体的には、個別面談や食事会など悩みがある際は共有し解決に向けて取り組んでおります。 ☆プライベートも充実! └みなし残業手当はなく、時間外手当はもちろん、休日出勤も振替休日の取得、または手当にてお支払いします。プライベートも大切に働くことができる環境です。 ☆Iターン・Uターン歓迎 └当社では、通勤が困難な方に対しまして「引越し支度金・家賃補助」の支給を行っております。また、既にお取引のある不動産会社もご紹介させて頂きます。 ■当社について ・都市開発等、大規模なインフラ整備におけるビッグプロジェクト〜戸建住宅までを手掛ける総合設備のスペシャリストです。 ・創立50年以上。高い技術力が認められ官公庁〜大手企業等、各分野から極めて高い評価を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
【転勤なし/6年間未経験者退職なしのフォロー体制!/介護支援事業なども手掛け将来性◎/資格取得制度充実で手に職を付けられる環境】 ■業務概要: ガス工事事業、舗装事業、建築工事事業等を行っている当社にて、官公庁から落札した入札案件の工事、学校や工場、ビルなどの改修工事、もしくは給排水設備工事の現場監督業務をお任せします。 ■具体的には: ・現場監督として、工事の受注から引き渡しまでの各工程を管理(工程管理・予算管理・安全管理等)をお任せします。安全に対する取り組みも積極的に取り組んでおり、各事業所単位で安全大会や安全装備一斉点検等を実施しています。 ※現場はほぼ埼玉県富士見市を中心とする近隣エリアとなるため出張はほぼございません。 ※工期:1案件で約4〜7日程度 ※業務用端末としてスマホ貸与しております。(テザリング可)、ノートPCも貸与しており、外で事務作業可能です(VPN接続でサーバーへアクセス可) ■入社後: 業務知識は外部の講習や先輩社員との同行で身につけていただけます。2〜3年で一人前になっていただく想定です。業務に必要な資格の受験料や勉強のための費用は全て会社で負担しますので、ご安心ください。 ■組織構成: 設備課30代1名、40代1名、50代2名は4名が在籍しております。経験者が豊富にいる環境のため質問もしやすいです。 ■魅力点 ☆6年間未経験者退職なしのフォロー体制 └当社では経験が浅い方でも安心して働いていただけるようフォロー体制を重視しています。具体的には、個別面談や直属の先輩がいない若手向けの食事会などです。 ☆みなし残業ではありません! └みなし残業手当はなく、時間外手当はもちろん、休日出勤も振替休日の取得、または手当にてお支払いします。プライベートも大切に働くことができる環境です。 ☆Iターン・Uターン歓迎 当社では、通勤が困難な方に対しまして「引越し支度金・家賃補助」の支給を行っております。また、既にお取引のある不動産会社もご紹介させて頂きます。 ■当社について ・都市開発等、大規模なインフラ整備におけるビッグプロジェクト〜戸建住宅までを手掛ける総合設備のスペシャリストです。 ・創立50年以上。高い技術力が認められ官公庁〜大手企業等、各分野から極めて高い評価を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Best Stage
埼玉県富士見市鶴瀬東
鶴瀬駅
300万円~649万円
ディベロッパー 不動産仲介, ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
【年間休日130日、完全週休2日、有給取得率100%】 木造3階建てアパートをメインに土地の仕入れから設計・建築・販売している会社になります。社内システム担当として、社内業務システムの運用・管理支援をお任せします! ■業務内容 ・社内業務システムの運用・管理支援 ・基幹システムの改善・運用に関するサポート ・DX推進の補佐 ・既存システムの運用保守・新規導入支援 チームの皆でフォローしながら業務を行っておりますので、 業務でわからないことやプライベートの相談事などをすぐに相談できる環境になっています。 当社の魅力は働きやすさです。 年休130日や月平均10時間程度とワークライフバランスもしっかり取れるので、 家族との時間や自分の時間もしっかり取ることができます。 そんな働きやすい会社で働く仲間を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
【大手企業とも取引あり/リピートオーダーが多く、売上面も安定・黒字経営継続中】 ■自動制御盤・計装盤・配電盤設計の製作を行っている当社。この度、新たに電気制御盤の設計・製造を担当するスタッフを新たに募集します。 ■業務内容: ・当社は、お客様からのオーダーメイドの制御盤を製造しています。 【設計業務】 見積、設計、製図、プログラム作成、試運転調整、立会、一部製造作業 *お客様先に出向いての試運転業務があります。出張対応になるケースもあります(対象エリア:全国。頻度は、月に3〜8日程度)。 【製造業務】 組立、加工 ■当社の制御盤の使用用途:http://ask118.sakura.ne.jp/43.html ・電気炉温度制御:Sicヒータ・純金属系ヒータ・合金カーボンヒータ等の温度制御が可能 ・農業、園芸、畜産制御 ・クリーンルーム制御 ・油圧制御 ・搬送装置 ・集塵装置 ・水処理装置 ■組織構成: ・同業務を担当している設計チームは、4名の社員で構成されています。 ■働く環境: ・設計担当者同士で助け合うのはもちろんのこと。他の部門の社員同士とも協力し合って業務を進めており、月平均残業時間は15時間程度に抑えられています。お互いに仕事状況を確認し、フォローしあい一人で抱え込んでしまう状況を作らない様に取り組んでいます。 ■魅力ポイント: 【安定した売上基盤/10期連続で黒字経営継続中】: 当社の制御盤は、様々な業界で使用されています。1つの業界が低迷しても、他の業界で補完できるため、売上面でも安定しています。リピートオーダーも多く、黒字経営を継続中です。官公庁やトヨタ自動車、京セラ、三菱重工、旭化成、清水建設、大日本印刷などの大手企業で当社が手掛けた制御盤が使用されています。
400万円~649万円
ディベロッパー 不動産仲介, 意匠設計 構造設計
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【年間休日130日、完全週休2日、有給取得率100%】 木造3階建てアパートを主に設計・建築している会社になります。設計企画職としてオーナー様の土地や仕入れ用地に当社のプランやオーナー様のご希望に沿うプランを考え仕様やカラーなどを決めていただきます。その他にも戸建てやオーナー併用住宅など様々な物件の設計をしております。 ■業務内容 ・企画業務として仕様決めや配色選定、新規物件デザインの検討など設計に関する様々な業務が経験出来ます。自社で設計・施工・販売・アフター保証をおこなう当社だからこそできるやりがいあふれる業務となります。 ■業務詳細 ・間取りの作成 ・オーナー様にプラン説明 ・パンフレット作成 ・募集図面の作成 ・仕様決め ・カラーリング選定 ・市役所調査 ・現地調査 ・測量手配 ・現場監督の補助 ・物件写真撮影 など 現在はアパート・賃貸併用住宅・戸建・ガレージハウスなど様々な設計業務を行っておりますが今後も時代やオーナー様の希望にあう物件を建築できるよう最新のトレンドや設備などを取り入れ新商品の提案をしていきます。アパート設計は特殊で難しそうに思えますが35年以上の実績でノウハウもしっかりしておりますのでアパート設計未経験でも安心して設計できる商品です。 ■社風 ・退職者は2024年4月現在で退職者は3名。社内には頼れる先輩や9名の建築士が在籍、何でも相談にのります。 ■働き方 ・事務仕事は工務課を配置、現場監督業務に集中でき直行直帰が可能。 ・現場では近隣クレームを減らすため18:30頃には監督も帰宅しており、19時には会社が施錠。 ・埼玉、千葉が中心の為、出張なし ・女性の育児休暇に限らず男性の取得実績もあり将来も安心して働ける環境です。 ■企業魅力: ・埼玉エリアを中心に建築、住宅性能評価も自社でおこなえる体制により、外注費の削減や工期短縮につながり、安定して利益を生み出せる建物をご提供できます。今後も時代のニーズに合わせ最新設備の導入・新プランの検討、エリア拡大など含め成長していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【再雇用制度あり/働き方を整え、長く働きたい方へ/資格手当あり/完全週休2日/出張無/有給取得率100%/毎月最終金曜プレミアムフライデー(15:00退社】 \残業時間を減らす取り組み/ ・見積のチェックなどは現場で行い、事務仕事は工務課を配置しそちらで対応しています。 ・現場監督業務に集中でき、直行直帰が可能です。 ・現場では近隣クレームを減らすため17:30頃には現場監督も帰宅しております。 現場によって延びることもございますが、毎日のように続くことはございません。 ・19時には会社が施錠されます。 ■業務内容 木造3階建てアパートの管理がメインとなりますがその他にもガレージハウスや戸建てなど様々な物件の管理をしていただきます。 国分寺近辺の案件をお任せします。 直行直帰が可能で本社への出社は月に2回程度です。 ・施工計画の立案 ・工事関係会社との打合せ ・安全・工程・品質管理 ・資材の発注・予算管理 ・現場での指示・確認 ・各種必要書類の作成 など一般的な施工管理業務となります。 今回は経験者の募集となりますがアパート未経験でも戸建てなど経験があればすぐに覚えられます。 ■働き方: ・育児休暇については女性の育児休暇に限らず男性の取得実績もあり将来も安心して働ける環境です。 ■組織構成 ・他エリアも含めて11名 ■企業魅力: ・1989年の設立以来、埼玉エリアを中心に建築・建設・不動産事業を展開してきました。 ・同社の強みは土地の選定から企画・設計・デザイン、施工、販売まで全て自社だけで完結できる体制です。 ・主力商品は木造3階建てアパートとなりますが長年の実績により自信をもって投資家様やオーナー様にご提案できる商品となります。住宅性能評価も自社でおこなえる体制により、外注費の削減や工期短縮につながり、安定して利益を生み出せる建物をご提供できます。今後も時代のニーズに合わせ最新設備の導入・新プランの検討、エリア拡大など含め成長していきます。 変更の範囲:本文参照
◆有給取得率100%◆ 当社では主に木造3階建てアパートをメインに施工しており、積算業務・原価管理・予算管理・建築資材の発注や価格交渉などを行っていただきます。 ■業務詳細: ・簡単にいうと木造積算業務一式がメインのお仕事となり、現場監督の補助をしていただくお仕事です。 今回は積算経験か施工管理経験者の募集となりますので今まで皆様が経験したスキルがあれば基本的には問題ございません。 CADはアーキトレンドを使っておりますがその他CADの経験者であればすぐに覚えられると思います。アパート未経験でも戸建てなど経験があればすぐに覚えられます。 ※残業時間を減らす取り組み ・現場では近隣クレームを減らすため、18:30頃には監督含めたほとんどの社員が帰宅しております。また、19時には会社が施錠されます。 ※働き方 ・育児休暇については女性の育児休暇に限らず男性の取得実績もあり将来も安心して働ける環境です。 ・GW・夏季休暇・年末年始休暇など約1週間前後の長期休暇もあります。 ・昼食作り・クリスマスプレゼント・初詣などイベントの多い会社です。その他にもプレミアムフライデーなどワークライフバランスを充実する取り組みを行っております。 ※組織構成: ・新卒採用を始めて23名の新入社員が入社しましたが退職者は2023年4月現在で退職者0となりますので働きやすさなど魅力のある会社ということがおわかりいただけるかと思います。 ※企業魅力: ・1989年の設立以来、埼玉エリアを中心に建築・建設・不動産事業を展開してきました。強みは土地の選定、企画・設計・デザイン、施工、販売まで全て自社だけで完結できる体制です。主力商品は木造3階建てアパートとなりますが長年の実績により自信をもって投資家様やオーナー様にご提案できる商品となります。住宅性能評価も自社でおこなえる体制により、外注費の削減や工期短縮につながり、安定して利益を生み出せる建物をご提供できます。今後も時代のニーズに合わせ最新設備の導入・新プランの検討、エリア拡大など含め成長していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DEITA
埼玉県草加市氷川町
450万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, IT個人営業 広告・メディア個人営業
【未経験歓迎★1年目約8割が年収700万円以上!月収37万円~/学歴・経験不問/異業種からの転職者多数活躍/充実研修&サポート/年間休日121日】 国内最大級のケーブルテレビ『J:COM』のメンバーとしてケーブルテレビ、インターネット回線、格安スマホ、電気などのサービスを担当エリアのお客様にご案内します。 当事業部は当社の主軸事業で、当社で最も多くの社員が働く事業部です。さらに事業拡大をすべく、増員での募集です! ■具体的には: 担当エリアのお客様宅を訪問し、ケーブルテレビやインターネット回線、格安スマホ、電気などの生活に欠かせないサービスをご案内・ご提案します。 訪問リストは会社が効率よく回れるよう準備するため、営業未経験でも安心です。先輩社員が同行しながら、名刺交換や話し方、サービス説明の仕方など営業の基本を丁寧に教えます。 1日に複数のお宅を訪問し、コミュニケーションを通じて信頼関係を築き、契約につなげていきます。 ■このポジションの魅力: ◇約8割の若手社員が1年目から年収700万円以上を実現しています! ◇営業代行に特化し、自社サービスの開発コストを抑えることで、人件費にしっかり還元しています。 ◇高い営業実績とクライアントからの利益率の良さが高収入を支えています。 ◇未経験でも社会人マナーから丁寧に指導。名刺交換や話し方など基礎から学べます。 ◇飲食や他業界からの転職者も多数活躍中! ◇成果だけでなく努力の過程も評価しているので、半年でリーダー昇格も可能。 ■キャリアパス: ◇年功序列はないので実績に応じて昇給昇格が可能です。 ◇ご自身の意思と培ったスキルをもとに、マネジメント、新規事業、営業企画など多彩なキャリアパスあり。 ◇キャリアチェンジ(異動希望)制度や新規事業発足制度「NeoOne.Lab」も活用し、多様な働き方を実現できます。 ■当社について: ◇営業代行を軸に、IT、飲食、地域活性化事業など多岐にわたる事業を展開しています。最大の強みは、日本トップクラスの「営業力」であり、他社との大きな差別化ポイントになります。 ◇ロサンゼルス・ドジャース戦への広告出稿やベルギーサッカー最上位リーグ所属チームの「シント=トロイデンVV」プラチナスポンサーになるなど精力的に活動しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
【完全未経験者歓迎/転勤なし/6年間未経験者退職なしのフォロー体制!/介護支援事業なども手掛け将来性◎/資格取得制度充実で手に職を付けられる環境】 ■業務概要: ガス工事事業、舗装事業、建築工事事業等を行っている当社にて、ガス配管やガスメーター及びガス栓などの新設・位置替・延長・撤去工事業務をお任せします。 ■具体的には: 工事対象は戸建住宅、集合住宅、飲食店、宿泊施設、工場、学校などの屋内施設がメインとなります。案件は月に3〜4件程度を対応いただきます。約1週間ごとのペースで担当できるのでコントロールしやすく、残業が少ない就労環境を実現しています。 ※現場は、富士見市/三芳町/志木市/朝霞市/入間市/川口市が中心です。 ※業務用端末としてスマホ貸与しております。(テザリング可)、ノートPCも貸与しており、外で事務作業可能です(VPN接続でサーバーへアクセス可) ■入社後: 業務知識は外部の講習や先輩社員との同行で身につけていただけます。2〜3年で一人前になっていただく想定です。業務に必要な資格の受験料や勉強のための費用は全て会社で負担しますので、ご安心ください。 ■組織構成: 第一営業工事部は計23名が在籍しております。20代・30代の若手層も活躍しておりますので、何かあった際はすぐに相談することができます。 ■魅力点 ☆6年間未経験者退職なしのフォロー体制 └当社では未経験の方でも安心して働いていただけるようフォロー体制を重視しています。具体的には、個別面談や直属の先輩がいない若手向けの食事会などです。 ☆みなし残業ではありません! └みなし残業手当はなく、時間外手当はもちろん、休日出勤も振替休日の取得、または手当にてお支払いします。プライベートも大切に働くことができる環境です。 ☆Iターン・Uターン歓迎 当社では、通勤が困難な方に対しまして「引越し支度金・家賃補助」の支給を行っております。また、既にお取引のある不動産会社もご紹介させて頂きます。 ■当社について ・都市開発等、大規模なインフラ整備におけるビッグプロジェクト〜戸建住宅までを手掛ける総合設備のスペシャリストです。 ・創立50年以上。高い技術力が認められ官公庁〜大手企業等、各分野から極めて高い評価を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒューゴボスジャパン株式会社
埼玉県深谷市黒田
ふかや花園駅
繊維, 販売・接客・売り場担当
◆年休120日以上/平均残業10h/研修制度充実/豊富なキャリアパス/インセンティブ有/チームワーク重視◆ ドイツに本社を置くHUGO BOSSは、プレミアム・セグメントにおける世界有数のファッション・ライフスタイル企業であり、高品質のレディスおよびメンズ・アパレル、シューズ、アクセサリーを提供しています。 ブランドも好調、新店や拡張リニューアルも続いており積極的に新たな仲間を募集しています。 ▼BOSSについて BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。 ▼魅力: 〇若手〜ベテランまで、年齢関係なくチームワーク重視で活気あふれる風土です。 〇店舗予算達成はもちろん、月次で様々なインセンティブが走ります。 〇充実の研修プログラムで、未経験の方はもちろん経験者も学び続けられる環境です。 階層別、テーマ別の研修も取り揃えており運用されています。 〇年休120日以上、連休取得も可能。残業も月10時間以内と働きやすい環境です。 〇取り扱いアイテム多数。老若男女/シーンもステータスも問わず提案できるため接客の幅が広がります。 ▼業務内容: 同社のストアマネージャー(店長)やアシスタントストアマネージャー(副店長)はプレイングマネージャーとなりますので、接客販売も発生いたします。 ・売上管理、商品管理、在庫管理、顧客管理、スタッフ管理 ・接客、販売・ディスプレイの商品補充・売上レポート作成 ※ウェアだけでなく、靴などの雑貨も取り扱っていますので、ライフスタイル全般をコーディネートして頂きます。メンズがメインですが、レディス商材も取り扱っているコンバイン店舗となります。
【完全週休2日/有給取得率100%/毎月最終金曜プレミアムフライデー(15:00退社)】 ・木造3階建てアパートの管理がメインとなりますがその他にもガレージハウスや戸建てなど様々な物件の管理をしていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■施工計画の立案 ■工事関係会社との打合せ ■安全・工程・品質管理 ■資材の発注・予算管理 ■現場での指示・確認 ■各種必要書類の作成 など一般的な施工管理業務となります。 今回は経験者の募集となりますがアパート未経験でも戸建てなど経験があればすぐに覚えられます。 ※残業時間を減らす取り組み ・事務仕事は工務課を配置しそちらで対応するので現場監督業務に集中でき直行直帰が可能となります。 ・現場では近隣クレームを減らすため17:30頃には現場監督も帰宅しております。 ・19時には会社が施錠されます。 ※働き方: ・埼玉、千葉、東京が中心の為、出張はございません。 ・育児休暇については女性の育児休暇に限らず男性の取得実績もあり将来も安心して働ける環境です。 ※組織構成: ・新卒採用を始めて30名以上の新入社員が入社しましたが退職者は2025年2月現在で退職者3名となりますので、 働きやすさなど魅力のある会社ということがおわかりいただけるかと思います。 ※企業魅力: ・1989年の設立以来、埼玉エリアを中心に建築・建設・不動産事業を展開してきました。 ・同社の強みは土地の選定から企画・設計・デザイン、施工、販売まで全て自社だけで完結できる体制です。 ・主力商品は木造3階建てアパートとなりますが長年の実績により自信をもって投資家様やオーナー様にご提案できる商品となります。住宅性能評価も自社でおこなえる体制により、外注費の削減や工期短縮につながり、安定して利益を生み出せる建物をご提供できます。今後も時代のニーズに合わせ最新設備の導入・新プランの検討、エリア拡大など含め成長していきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社パル・オネスト
埼玉県富士見市鶴瀬西
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸 病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア バイオベンチャー 大学・研究施設 福祉・介護関連サービス その他医療関連 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー SMO, 医療事務 一般事務・アシスタント
◆未経験OK ◆学歴不問 ★子育てが落ち着いたワーキングママ歓迎 ★ブランクがある方歓迎 ≪こんな方をお待ちしています≫ ◆優しく丁寧な対応ができる方 ◆ホスピタリティを持って仕事を進められる方 ◆安定した企業で長期的に働きたい方 ◆埼玉で腰を据えて働きたい方 など
。゜•┈地元・埼玉、板橋で働くなら『パル薬局』で! 正社員採用&家から近い店舗で勤務&自転車通勤もOK 埼玉を中心に調剤薬局 『パル薬局』を展開している私たちは 現在《受付事務》を募集しています! +〈正社員として長く活躍〉+ 創業から30年以上 安定経営を続けている当社で 長期キャリアを描けます♪ 実際に、社員の約7割が女性。 中には30年以上活躍している社員も在籍中です! +〈通勤のストレスなし♪〉+ 埼玉・板橋エリアにある店舗の中で 自宅から通える場所に配属。 転居を伴う異動もありません◎ 自転車通勤もOKです! +〈ワークライフバランスもバッチリ!〉+ *残業月平均5時間 *完全週休2日制で年休123日 *賞与年2回 *時短勤務制度あり etc. ぜひ、地元で安心の待遇を手に入れませんか? ◆完全週休2日制(日曜+平日) ◆残業月平均5時間程度 ◆年間休日123日 ◆退職金あり ◆埼玉県、東京都エリアに33店舗 ◆子育てが落ち着いて復帰したい方も歓迎 ≪地域密着型の調剤薬局で働く受付事務≫ 調剤薬局『パル薬局』にて、患者さんの受付やデータ入力、伝票、各種書類の作成といった受付事務をお任せします。 ≪具体的には≫ ◆受付業務 ◆入力業務 ◆薬剤師のフォロー ◆その他事務作業、店内の清掃など ◎1日あたりの来店数は40~200名ほど ◎1店舗あたり/薬剤師2~4名、事務1~2名体制 ~◇明るい会話が大切です◇~ 当社では、病気を抱える患者さんに安心してもらうために「こんにちは。今日はどうされましたか?」「やっと温かくなってきましたね」など、患者さんとの明るいコミュニケーションを大切にしています。 【仕事の魅力】 地域の人々の健康を守る調剤薬局。*° 私たちパル・オネストは、埼玉県のベッドタウンを中心に、33店舗の調剤薬局を展開している会社です。現在は高齢化社会が進み、調剤薬局のニーズも増加しています。そんな中で私たちが目指すのは、患者さんがスタッフとの会話で盛り上がれるような、温かい雰囲気の身近な調剤薬局です。いつでも立ち寄っていただき、気軽に健康に関する相談ができるような、地元の皆さまに親しまれる地域密着型の調剤薬局を一緒に創り上げてくださる方をお待ちしています。 自分のライフスタイルを大切に働ける環境です。*° 女性社員が約7割を占める当社では、長期的に働ける環境を整えています。 ◆年間休日123日 ◆完全週休2日制(日曜+平日) ◆夏季休暇、年末年始休暇あり ◆残業月平均5時間 ◆賞与年2回 ◆正社員採用 など ≪独自の制度も充実!≫ ◆バースデーカード・バースデーケーキプレゼント ◆インフルエンザ予防接種 ◆自己啓発支援制度(年間3万円まで) ◆リロクラブ利用可 ◆提携保養所・スポーツ施設を格安で利用OK 会社の安定経営と安心して働ける環境があることから、小学生までのお子さんを持つ社員は52名、なかには30年在籍している社員もいます。 メリハリをつけて、あなたらしいライフスタイルを実現してください! 【教育制度について】 入社後は、本社研修で事業内容や会社の方針、地域密着型の患者さんとの接し方についてなど、基礎を学んでから店舗配属となります。店舗では、先輩が基本的な流れを教え、フォローもしますのでご安心ください。
日々の生活に役立つ医療の知識をGET◎ 健康についても学べるお仕事を始めませんか? 埼玉エリアを中心に『パル薬局』を展開している私たち。 現在募集している《医療事務》スタッフは 未経験からはじめられるお仕事なんです◎ ◇°˖ 本社研修からじっくり学べる ˖°◇ 入社後は本社にて研修を行い、 お仕事で使う基礎知識や 患者さんの接し方などを学べます。 その後は店舗の先輩スタッフから処方の流れや 入力作業の進め方などをイチからレクチャー。 分からないことにもしっかり向き合って 進めますのでご安心ください! ◇°˖ 暮らしに役立つ知識を吸収 ˖°◇ 「体質や病歴は記録しておこう」 「このお薬は飲み合わせに気をつけよう」 など、健康的な生活に役立つ知識が身につきます♪ ◆地域密着型の調剤薬局で働く《受付事務≫ ┃埼玉・板橋など地元で働きたい方も歓迎 |完全週休2日制(日曜+平日) ┃残業月平均5H&間休123日 |子育てが落ち着いて復帰したい方も歓迎 調剤薬局『パル薬局』にて、患者さんの受付やデータ入力、伝票、各種書類の作成といった受付事務をお任せします。 ≪具体的には≫ ◆受付業務 ◆入力業務 ◆薬剤師のフォロー ◆その他事務作業、店内の清掃など ◎1日あたりの来店数は40~200名ほど ◎1店舗あたり/薬剤師2~4名、事務1~2名体制 ~◇明るい会話が大切です◇~ 当社では、病気を抱える患者さんに安心してもらうために「こんにちは。今日はどうされましたか?」「やっと温かくなってきましたね」など、患者さんとの明るいコミュニケーションを大切にしています。 【仕事の魅力】 地域の人々の健康を守る調剤薬局。*° 私たちパル・オネストは、埼玉県のベッドタウンを中心に、33店舗の調剤薬局を展開している会社です。現在は高齢化社会が進み、調剤薬局のニーズも増加しています。そんな中で私たちが目指すのは、患者さんがスタッフとの会話で盛り上がれるような、温かい雰囲気の身近な調剤薬局です。いつでも立ち寄っていただき、気軽に健康に関する相談ができるような、地元の皆さまに親しまれる地域密着型の調剤薬局を一緒に創り上げてくださる方をお待ちしています。 自分のライフスタイルを大切に働ける環境です。*° 女性社員が約7割を占める当社では、長期的に働ける環境を整えています。 ◆年間休日123日 ◆完全週休2日制(日曜+平日) ◆夏季休暇、年末年始休暇あり ◆残業月平均5時間 ◆賞与年2回 ◆正社員採用 など ≪独自の制度も充実!≫ ◆バースデーカード・バースデーケーキプレゼント ◆インフルエンザ予防接種 ◆自己啓発支援制度(年間3万円まで) ◆リロクラブ利用可 ◆提携保養所・スポーツ施設を格安で利用OK 会社の安定経営と安心して働ける環境があることから、小学生までのお子さんを持つ社員は52名、なかには30年在籍している社員もいます。 メリハリをつけて、あなたらしいライフスタイルを実現してください! 【教育制度について】 入社後は、本社研修で事業内容や会社の方針、地域密着型の患者さんとの接し方についてなど、基礎を学んでから店舗配属となります。店舗では、先輩が基本的な流れを教え、フォローもしますのでご安心ください。
株式会社サンリオ【東証プライム上場】
埼玉県川越市新富町
本川越駅
その他, 販売・接客・売り場担当
\“サンリオ好き”集まれ!人柄重視の採用です◎/ ■高校卒業以上 ■未経験OK ==*:こんな方を求めています!:*== ◇サンリオのキャラクターが好きな方 ◇自分のアイデアを店舗づくりに活かしたい方 ◇仕事を通してお客様を笑顔にしたい方 ◇キャラクター商品に携わりたい方
゜.+°好きなサンリオキャラクターに囲まれて働ける ゜+.゜ お客様に"かわいい"をお届けしませんか♪ 毎朝出勤すると─ 目に飛び込んでくるのは、サンリオグッズたち☆ そして、目をキラキラさせて、お友だちへのプレゼントや 自分へのごほうびを選ぶお客様。 「どれにしようかな?」と迷うお客様の ときめく気持ちに寄り添って、 ぴったりの"かわいい"をお届けする。 それが、サンリオショップならではの、あたたかな接客です♪ そして、「今週はどんな新商品が届いているかな?」と ちょっとワクワクしながら出勤する日々。 新商品をいち早くチェックできたり、 「このグッズ、どんな方に喜んでもらえるかな?」と 考えるのも、楽しみのひとつです! 毎日がちょっと特別になる サンリオのお仕事を始めませんか? ★ピューロランド無料パスや社員割引あり★産休・育休取得実績も豊富★物販ビジネスの好調により全国で募集中!★未経験歓迎!充実の研修あり★プライム上場企業で長期安定的にキャリアUP 世界中で愛されるサンリオキャラクターの販売職を募集! 入社後は充実の研修をご用意していますので、接客販売の経験がない方でも安心してチャレンジしていただけます。 また、お客様一人ひとりに寄り添う"あたたかい接客"を大切にしています。個人ではなく、チームとして売上を目指すスタイルです! ≪具体的なお仕事内容≫ ●レジ業務 ●接客・商品案内 ●売り場づくり ●在庫・売上管理 など ★その他、店舗イベントの運営にも携われます! ~*売り場づくりはスタッフにお任せ!*~ 売り場づくりは本部から届いた概要案のもと、各店舗のスタッフに任されています。店舗の客層、イベント、新商品に合わせて自由にレイアウトを変え、お客様が思わず目を止めるような魅力的な売り場づくりに挑戦してください! ~*イベントが多いからサンリオ好きにはたまらない!*~ 店舗ではスタンプラリーやサンリオキャラクター大賞などのイベントが多く、スタッフはその都度イベントに応じた売り場づくりを行います! ~*チームの一体感&仲の良さが当社の魅力!*~ 「みんななかよく」という企業理念通り、スタッフ同士の仲が良く、休日にピューロランドに行ったり、旅行したりするほどです!チームで支え合って働くという意識が全員に共有されているので、全員がのびのびと働ける環境を作っています! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ☆*:.アイデアを活かして、“かわいい”空間をプロデュース! キャラクター大賞やスタンプラリーなど、季節やイベントに合わせて売り場全体をプロデュース!海外のお客様向けに和柄のキティちゃんを前面に出したり、キャラクター大賞で1位に輝いたポムポムプリンの特集コーナーを店頭に大きく展開したり…。チームでアイデアを出し合いながら、本部からの素案をもとにその店舗ならではのオリジナリティあふれる空間を創り上げることができます♪ ☆*:.長期安定的にキャリアが築けます! 当社のキャリアパスは、スタッフ→店長→トレーナー→SV。キャリアアップに応じて年収も上がっていく仕組みで、日々の頑張りや成果をきちんと評価しています。未経験スタートでも、仕事ぶりや人柄が認められ、管理職として活躍している方がたくさんいます!企業理念である『みんななかよく』の通り、子育て中の社員も含め、誰もが働きやすい環境づくりを大切にしています。ライフステージに合わせて、長く安定したキャリアを築ける職場です◎ 【教育制度について】 ≪10月1日からの集合研修の場合≫ ※地方で採用した方は原則リモート研修なので、本社へお越しいただくことはありません。 ………… ▼1日目/本社での座学。「サンリオとは(企業理念や福利厚生など)」を人事からレクチャー。 ▼2日目、3日目/現場での実践研修。サンリオショップでのレジ打ちや、サンリオカフェの応援など。 ▼現場配属/教育担当がOJTで丁寧に育成&指導。3ヵ月くらいで業務に慣れ、独り立ちできます。
みんなでつくる“かわいい”空間☆** 抜群のチームワークで、サンリオの売り場づくりを楽しみませんか? かわいくてつい足を運びたくなる、 そんなサンリオショップを一緒に作りませんか♪ スタンプラリーやキャラクター大賞など、 楽しいイベントが盛りだくさん! そのたびに売り場を大変身させるのが私たちの仕事です☆ 海外のお客様には和柄キティちゃんを紹介したり、 キャラクター大賞の特集コーナーを作ったり… チームワークを大切にするサンリオでは、 店舗やイベントごとにみんなでアイデアを出し合いながら、 お客様に喜んでもらえる空間をつくっています! あなたのアイデアと笑顔で、 もっとたくさんの人にサンリオの魅力をお届けしませんか? ★ピューロランド無料パスや社員割引あり★未経験歓迎!充実の研修あり★プライム上場企業で長期安定的にキャリアUP★物販ビジネスの好調により全国で増員募集!★産休・育休取得実績も豊富 世界中で愛されるサンリオキャラクターの販売職をお任せ! 入社後は充実の研修をご用意していますので、 接客販売の経験がない方でも安心してチャレンジしていただけます。 ≪具体的なお仕事内容≫ ●レジ業務 ●接客・商品案内 ●売り場づくり ●在庫・売上管理 など ★その他、店舗イベントの運営にも携われます! ~*接客スタイル*~ また、お客様一人ひとりに寄り添う"あたたかい接客"を大切にしています。個人ではなく、チームとして売上を目指すスタイルです! ~*売り場づくりはスタッフにお任せ!*~ 店舗の客層、イベント、本部素案をもとに新商品に合わせて自由にレイアウトを変え、魅力的な売り場づくりに挑戦してください! ~*チームの一体感&仲の良さが当社の魅力!*~ 「みんななかよく」という企業理念のもと、スタッフ同士皆仲が良く、職場はとても温かい雰囲気。実際に、休日にピューロランドに行ったり、旅行したりするほどで、本当に企業理念通りの仲の良さがあります。チームで支え合って働くという意識が全員に共有されているので、全員がのびのびと働ける環境を作っています! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ☆*:.。自分のアイデアを活かし売上UPに貢献! 新商品やマスコットを身に付け、お客様に向けてキャラクターたちの“Kawaii”をお客様に届けるのも販売職の大切な役目。売り場づくりや商品PRに自分のアイデアを活かすことができ、それが売上UPにつながったときは大きな達成感が味わえます! 接客中は店内に笑顔が溢れ、毎日幸せな空間で大好きなサンリオグッズに囲まれながらオシゴトができるチャンスです♪ ☆*:.。長期安定的にキャリアが築けます! 当社のキャリアパスは、スタッフ→店長→トレーナー→SV。キャリアアップに応じて年収も上がっていく仕組みで、日々の頑張りや成果をきちんと評価しています。未経験スタートでも、仕事ぶりや人柄が認められ、管理職として活躍している方がたくさんいます!企業理念である『みんななかよく』の通り、子育て中の社員も含め、誰もが働きやすい環境づくりを大切にしています。ライフステージに合わせて、長く安定したキャリアを築ける職場です◎ 【教育制度について】 ≪10月1日からの集合研修の場合≫ ※地方で採用した方は原則リモート研修なので、本社へお越しいただくことはありません。 ………… ▼1日目/本社での座学。「サンリオとは(企業理念や福利厚生など)」を人事からレクチャー。 ▼2日目、3日目/現場での実践研修。サンリオショップでのレジ打ちや、サンリオカフェの応援など。 ▼現場配属/教育担当がOJTで丁寧に育成&指導。3ヵ月くらいで業務に慣れ、独り立ちできます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ