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株式会社ジェーエステック
埼玉県さいたま市中央区新中里
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500万円~899万円
建設コンサルタント, 土木設計・測量(都市計画・環境) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
学歴不問
【株式会社オリエンタルコンサルタンツの100%子会社/車通勤可(交通費100%支給】 同社は埼玉県に地盤を置く建設コンサルタント会社です。特に得意分野の河川構造物設計では、その実績と評価から、国土交通省からの案件も多く任されています。 ■仕事内容: ・河川、砂防、道路、上下水道などのインフラ設備の計画・設計をお任せします。 ・1つの案件に2〜3人で携わり、3ヶ月〜1年程度をかけて深く入り込んで創り上げる為、完成後にはこの上ない遣り甲斐を感じられます。入社後の部門チェンジも可能です。面接の際に携わってみたい部門がありましたらご教授ください。希望を考慮し決定いたします。 ■業務詳細: ・河川構造物(堰、機場、樋門等)の計画・設計 ・砂防施設(堰堤、渓流保全工等)の計画・設計 ・道路・橋梁・上下水道施設の計画・設計 ■働き方: ・埼玉県春日部市に拠点を置いていますので、「通勤が楽」「転勤が無い」ことから、腰を据えて働く事が可能です。また既婚者のほとんどが持家を保有しております。 ・出張はありますが、埼玉県内中心で、日帰り(宿泊を伴うものは年2,3回)で週1回程度となっております。 ●仕事の面白さ・やりがい ・山岸(河川部門)/入社3年目 社内教育において経験豊富なベテラン技術者たちから直接指導をしっかり受けれること。自分が関わった業務が工事発注され、実際に重機が動く現場を目の当たりにすると、大きな仕事に携わっている実感がわきます。 ■企業魅力: ・河川構造物の設計では県内随一の実力。高度な技術力を持つエンジニアリング会社です。少数の会社ながら技術力の高い社員が揃っており、38名中15名の技術士資格を取得しています。 ・平成25年11月に業界でトップクラスの(株)オリエンタルコンサルタンツと資本提携しており、将来に渡って安定・安心して仕事ができます。 地域密着型の当社の強みと、業界大手の親会社の技術力・国内のみならず積極的な海外展開も手がける事業力の掛け合わせにより、業績は増加傾向で事業が拡大しておりますので、盤石な安定基盤がございます。 ※受賞歴:埼玉県県土づくり優秀設計委託業務表彰/奨励賞受賞(令和5年)14年連続受賞 国交省他多数実績あり
仁科工業株式会社
埼玉県さいたま市中央区下落合
300万円~549万円
受託加工業(各種加工・表面処理), 基礎・応用研究(有機) 製品開発(高分子)
〜転勤なし/年間休日120日/自動車・半導体・航空機・電子部品等幅広く製品を提供する創業60年以上の老舗企業〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: 同社の技術部に配属後、メッキ加工に関する技術開発業務を担当していただきます。 【ご入社後のキャリアプラン】 ・半年ほど製造ラインにて同社製品に関する知識を習得 ・同社の製品不具合や不良に関し、原因分析や対策をしていただきます ・事業拡大に伴った新材料開発 ※新材料開発のみならず、3名在籍している技術部のマネジメント等も行っていただく予定となっております。 ■同社について: 同社が扱っているメッキは金属製品に欠かせないものとなっており、自動車や半導体、航空機、電子部品などの業界に幅広く提供をしております。そのため創業60年、同社の技術力は秀でたものがあり、リピーターが多いなど安定した需要を獲得しています。また、同業界は一般的にニッチな産業であり、新規参入の障壁も高いため、今後も安定した需要が見込まれております。現在、同社の製品はEV化する自動車部品にも使用されており、時代のニーズに合わせた製品の提供をしております。今後は、航空宇宙機器など新しい分野にもチャレンジをしているため、やりがいの職場で就業いただけます。 ■同社の魅力: 同社は年間休日120日・残業時間20時間ほどと就業しやすい環境がございます。また同社は早期にキャッチアップできるよう、メッキ加工に関する知見がなくても現場のOJTが充実しております。そのため、過去未経験の方からでも入社し、長期的に就業もしており、離職率が低い数値を誇っております。 変更の範囲:本文参照
株式会社システムインテグレータ
埼玉県さいたま市中央区新都心明治安田生命さいたま新都心ビル(32階)
550万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 経理(財務会計) 財務
【大手導入実績多数のIT企業での経理業務!・経理業務に集中できる/残業月16H・年間休日125日・土日祝休み/転勤無】 ■業務概要: 「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」 企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発・導入まで手掛ける当社にて経理業務をお任せ致します。 ■具体的には: 以下の業務をご担当いただく予定です。これまでのご経験に応じて、ご相談のうえ担当業務は決めさせていただきます。 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・財務諸表の作成 ・予算作成業務 ・税務申告(法人税、消費税、事業所税、償却資産税など) ■入社後の流れ: 今までのご経験を活かしてできる範囲から徐々に経理業務範囲を広げていきます。 ■配属部署: 経理部には経理部長 (男性:1名)を筆頭に、経理マネージャー(男性:1名)・メンバー (女性:2名)の60代〜20代までの広いご年齢の方が活躍しております。 今回はメンバークラスの社員を取りまとめていただけるリーダー候補になりうる方を期待しております。 ■働く魅力: 【東証上場・IT業界での安定性×スピード感のある環境】 企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指している当社では東証上場企業で大手企業導入多数で自社開発のため当社だけで完結しているため安定基盤しっかりしております。 ■当社について: 「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」 企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
AGエキスパート株式会社
300万円~399万円
自動車部品, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
【AGCグループ企業/未経験からでも丁寧に指導(技術研修あり)/残業20h程】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車ガラスの施工を中心とした業務をご担当いただきます。主にカーディーラーや整備板金工場などに出張し、ガラス修理や交換作業を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・自動車ガラスの交換 ・フロントガラスのヒビ修理 ・カーフィルム施工 ・ボディコーティングなど ■働き方 出張エリア:店舗の営業圏内(半径10〜15㎞位)を中心に、一部来店での作業も発生いたします。 夜間呼び出し:ほとんどなし 担当件数:4〜5件/人 シフト:毎月シフト制(シフト変更希望可能) ※毎月の出勤日、休日が前もって決まっております。(夏、冬季、GWは連休あり) 店舗の事情に応じ、希望日に休みを取ることも可能です。 ■充実した研修制度 独り立ちまで約3年を想定しています。OJTで仕事を覚え、任せられる作業から独り立ちしていくので、未経験でも安心の環境です。 ・新人研修(座学・実技) ・OJT ・入社後2年程度のフォローアップ研修 ■当社の魅力 〇安定性◎ 当社は大手ガラスメーカー「AGC」グループの一社です。安定した経営基盤があり、増収増益を続ける安定性がございます。前年度賞与実績は4か月分です。 〇充実した研修制度 弊社は丁寧な研修制度を設けているのが特徴です。未経験でもすぐに業務を覚えていただけます。現場配属後はOJTを通じて独り立ちまで支援いたします。 ■主な取引先 国産車ディーラー各販社、外車ディーラー、建設機械メーカー各社、リース各社、カー用品店各社、優良整備工場各社、損害保険各社など ■組織構成 11名/44歳/男性9名:女性2名 ■1日の流れ(一例) 8:30 出勤 8:45 担当箇所の清掃 8:55 全体朝礼(作業の流れや注意事項の確認など) 9:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~11:45 お客様先での作業(1~2件) 12:00 お昼休憩 13:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~16:45 お客様先もしくは訪問客への対応および作業 16:45 片付け/検品 16:55 伝票入力 17:00 退社
フクダ電子西関東販売株式会社
埼玉県さいたま市中央区鈴谷
南与野駅
350万円~549万円
医療機器メーカー 医療機器卸, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆◇◆医療電子機器大手メーカーのフクダ電子で営業/住宅メーカーや自動車ディーラーなど、異業界からの中途入社も多数活躍/インセンティブ支給/転勤なし/地域に根差した営業活動◆◇◆ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務: フクダ電子にて取り扱っている医療機器を病院又は開業医向けに提案営業(既存9割、新規1割)を担当いただきます。 ■業務詳細: 埼玉県内の総合病院、大学病院、官公庁の病院、私立病院、クリニック、診療所など。開業医や病院のドクターや看護師、臨床検査技師、臨床工学技士が対象で、心電計や生体情報モニター・カテーテル・ペースメーカー・AEDなどの医療機器を提案します。 ■研修制度: 本社で1か月、各販売会社で2か月ほどの研修があります。その後は先輩社員との同行で現場を学んでもらう予定です。“医療”という業界上、すべてを簡単にマスターすることはできませんが、専門スタッフからの勉強会を開催していますので、学ぶ意欲さえあれば問題ありません。 ■組織体制について: 技術部門や技師のスペシャリストが多数おり、技術面からのサポート体制が万全です。営業は顧客に向いた仕事が出来るのもフクダ電子西関東販売社の特徴です。 ■評価制度: 個人目標とグループ目標があり、四半期ごとにインセンティブを支給しています。個人予算だけでなく、グループでもインセンティブを出しチームプレイを重視した評価制度を構築しております。 ■働き方: PCシャットダウンが20時にされるため、長時間残業が発生しない環境を作っています。また、医療機器を扱うため、当番制で緊急対応を行います。半年に1回(1週間)、緊急対応用の電話を預かり、受電対応をいただきます(手当支給)。土日や深夜の呼び出しや現場へ向かうケースはほぼございません。医療機器メーカーでは珍しく、転勤がなく、働きやすい環境が整っているため、低い非常に離職率となっています。 ■当社強み: 同社の製品は1948年の設立より、数多くの医療機関のドクターに信頼を得ております。心電図を測定する「心電計」においては国内シェアトップクラスを誇っています。
フクダライフテック関東株式会社
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【フクダ電子G/営業未経験歓迎/在宅医療/研修制度充実/転勤なし/インセンティブ制度/福利厚生充実/内資系大手の医療機器メーカー】 医療機器のレンタル及び販売を行う会社です。主な取扱い製品は在宅で療養者が使用する医療機器であり、医師や看護師を始め医療従事者へ提案を行います。 ■業務詳細: 市町村ごと等で分けた担当エリア内の医療機関に対して営業を行って頂きます。具体的には下記になります。 ・当社で取り扱っている製品のレンタル、販売の提案営業 ・医師や看護師に向けた医療機器の説明会実施 ・在宅療養中の患者への、医療機器や酸素ボンベのお届け、使用方法の説明 ※既存7割、新規3割をご担当頂き営業活動を行って頂くイメージです。 ■働き方: 営業所を出発し、担当の医療機関へ訪問し医師や看護師に対して提案を行います。 医師や看護師に会えない時間は、担当エリアの患者様のご自宅や施設をまわり状況を確認しその内容を医師に報告するといった流れであり、医師と患者様のパイプ役となります。 営業には社用車が貸与され、休日にも使用可能です。また、現場への直行や直帰も推奨しており、メリハリのある働き方が可能です。 ■入社後のサポート: 入社後約3ヶ月程度の間に、自社取扱い製品に関わる知識を最低限習得します。PC及びモバイル用の営業支援ツールも備えており、営業未経験の方や、異業種営業からの転職の方でも活躍出来ます。 ※入社前の医療の専門知識は不要です! ■本ポジションで働く魅力: ・現代社会でニーズが高まっている在宅酸素療法や睡眠時無呼吸症候群の治療器等のレンタル提案がメインとなり、社会貢献性の高い営業ができます。 ・能力や実績次第で昇給が可能となっており、年齢や社歴関係なく活躍できる環境です。 ・業務を通じて、多くのありがとう(感謝)を頂くことができ、やりがいを感じながら働くことができます。 ■当社について: 長い歴史と実績を持つ医療機器メーカー、フクダ電子グループにて在宅治療関連の医療機器を展開しています。フクダライフテック関東は、栃木/埼玉/群馬エリアを担当しています。地域に根差した営業活動の中で、高齢化社会でニーズの高まっている「在宅医療」という分野に大きく貢献できるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サイファー企画
埼玉県さいたま市中央区八王子
500万円~599万円
調剤薬局・ドラッグストア, 薬剤師・管理薬剤師 登録販売者
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【埼玉県を中心に関東圏で地域に根差した医療プラットフォームを展開/有給取得率90%以上・産休育休取得率98%/研修制度充実】 配属店舗にて調剤業務、服薬指導、薬歴管理などを行って頂きます。 ■仕事内容 ・調剤業務 ・監査業務 ・服薬指導 ・その他調剤薬局における一連の業務 ・在宅業務あり ※各店舗ヘルプ業務有(面接時にご説明させていただきます) ■店舗情報 ・処方科目:内科 ・処方箋枚数:30〜40枚/日 ・人員体制:薬剤師2人(内パート1人)、医療事務3人 ・在宅の有無:有 ・残業時間:5〜10時間程度 ■みやこ薬局の魅力: (1)服薬支援・指導業務に集中できる環境: 当社では、薬局本来の機能は、薬剤師という専門家が患者様にお薬の服薬指導や説明を行うことと考えております。そのため、処方オペレーションを全自動分包機をはじめとした、最新調剤機器を導入して迅速化かつ正確な体制で行っています。 (2)充実した研修制度: 通常の薬局業務の現場経験をこなし、指導役である認定実務実習薬剤師が薬学生に向けて、実務実習の機会を行います。将来有望な薬剤師を育成するために、認定実務実習薬剤師が薬学生に調剤技術だけでなく、薬局マネジメントや症例勉強会などフィールドが広がる指導を行います。 (3)薬剤師のフィールドを広げる: 薬局業務だけでなく、地域の医療や介護、生活と広がる薬剤師の仕事において、ドクター・看護師、栄養士やケアマネージャーとの医薬連携がこれからの薬剤師のフィールドを広げます。 ■数字で見るみやこ薬局 ・店舗数:15店舗 ・従業員数:86名(うち薬剤師37名) ・有給取得率:93.4% ・産休育休取得率98% ・居宅業務実績:30施設/1,400名 ・専門資格取得率:74%
【素材の会社AGCのグループ企業/未経験でも丁寧な指導◎/残業20h程/車好き・細かい作業が好き・段取り通り進めるのが得意な方へ】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車ガラスの施工を中心とした業務をご担当いただきます。主にカーディーラーや整備板金工場などに出張し、ガラス修理や交換作業を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・自動車ガラスの交換 ・フロントガラスのヒビ修理 ・カーフィルム施工 ・ボディコーティングなど ■業務詳細 出張整備:店舗の営業圏内(半径10〜15㎞位)中心 ※一部来店作業も発生いたします。 夜間呼び出し:ほとんどなし 担当件数:4〜5件/人 シフト:毎月シフト制(シフト変更希望可能) ※毎月の出勤日、休日が前もって決まっております。(夏、冬季、GWは連休あり) ・店舗の事情に応じ、希望日に休みを取ることも可能です。 ■キャリア ・独り立ちまで約3年です。OJTで仕事を覚え、任せられる作業から独り立ちしていくので、未経験でも安心の環境です。 ・新人研修(座学・実技)/OJT/入社後2年程度のフォローアップ研修 ・早い方だと5年程でマネージャーに抜擢された例もございます。 ・勤続20年〜30年働き続けている方も在籍しており、車が好きでご入社されています。 ■当社の魅力 〇安定性◎ 「素材の会社AGC」というCMで有名なAGCグループ会社です。安定した経営基盤があり、増収増益を続ける安定性がございます。前年度賞与実績は4か月分です。 〇充実した研修制度 丁寧な研修制度の下、未経験でもすぐに業務を覚えられます。配属後はOJTを通じて独り立ちまで支援いたします。 ■組織構成 11名/平均年齢44歳/男性9名:女性2名 ■1日の流れ(一例) 8:30 出勤 8:45 担当箇所の清掃 8:55 全体朝礼(作業の流れや注意事項の確認など) 9:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~11:45 お客様先での作業(1~2件) 12:00 お昼休憩 13:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~16:45 お客様先もしくは訪問客への対応および作業 16:45 片付け/検品 16:55 伝票入力 17:00 退社
八生建設株式会社
400万円~649万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 施工管理(建築・土木)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【働きやすい職場★創業70年を超えた今でも積極的にDX化も取り入れる社風で残業時間減らせます!】 〜埼玉を中心にトヨタディーラー店舗などの建築工事の施工管理と設計・監理を行う安定成長企業〜 ★残業時間20時間以下 ★年間休日122日 ★出張ほぼ無・転勤無し ★創業74年地元密着型の安定経営 ★大手企業取引有り ■担当業務: 建築工事の施工管理職として、現場を担当いただきます。トヨタディーラー店を中心としてマンション、事業所、店舗、工場、スーパーマーケット、倉庫、官公庁施設などの施工管理者として、現場の指揮・工程・予算管理などに従事して頂く形となります。 ※工事規模(目安) 期間:半年〜10カ月/予算:数億円 ■職務詳細: 当社ではあらゆる技術を駆使して、設計図書を形にしていきます。その過程で、品質・原価・工期・安全・環境面から、Plan(計画策定)→Do(実施)→Check(評価)→Action(処理)という管理サイクルを回し、数多くの専門工事職種をまとめます。 ■配属部署について: 同社の主力となる部門であり、25名前後の方が在籍しています。企業様の設備投資、改修ニーズの高まりを受け、同社への依頼・案件も増加傾向にあるため、より一層の組織強化を目指しています。 各工事には、所長と次席、三席の3ポジションで管理にあたります。 ■部署雰囲気: 休み中は和やかにお話することもありますが、工事は安全が基本なのでしっかりメリハリをつけて業務にあたっています。また、各個人の意見は尊重しあう環境です。 ■特徴・魅力: (1)事業としての強み 工事実績の高い評点と、お客様との結びつきが強いことから、メインとなるディーラー店舗の新築・改築・改修案件などは、特命で受注するケースも多く、業績は安定しています。地域の信頼と実績を積み重ねている優良企業です。「平成19年度埼玉県優秀建設工事施工者表彰」を受賞。 (2)埼玉エリアを中心とした業務が中心 埼玉県(特にさいたま市)、及び東京都、千葉県の一部が主な担当エリアとなりますので、自宅からの通勤をしておられる方がほとんどです。埼玉に根付く安定基盤で案件増加中です。
株式会社TOP LIFE
埼玉県さいたま市中央区円阿弥
300万円~799万円
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
\未経験歓迎!定着している理由/ 《育成文化が根付いています》 未経験入社が多く教育体制が整っているため、しっかり定着しています!自信がつくまで丁寧に教育します◎ 《仕事内容はシンプル!》 テレアポ/飛び込み一切なし!別部署が取得したアポイント(年1回のメンテナンス)へ訪問し、お客様へ「点検/報告」をして他部門へつなぐお仕事ですので、未経験からでも安心! \充実のインセンティブ&社宅全額会社負担で給与もUP!/ *社宅/社用車は全額会社負担!毎月の固定費が抑えられます◎ ■業務について 太陽光発電システムなど、住宅設備機器を導入済みのお客様宅にて、点検や住宅リフォームの提案を行ないます。チーム制で仕事を進めるため未経験でも安心です! ■業務の流れ: ▼別部門がお客様へアポイントを取りスケジュールが決まります ▼アポイント前日までに内容を確認。お客様宅に訪問 ▼太陽光パネルなどの住宅設備を点検していただき、修繕が必要な箇所を見つけた場合は当社で修理できますよ!と概要をお伝え! ▼お客様からご希望があった場合は、別部門にバトンタッチ! *1日の訪問数は、9時、13時、16時の最大3件ほど ◎まずは先輩社員の同行から!◎ ■当社の魅力点 *チーム制 1チーム3〜5名体制で分担して仕事を進めます。初回訪問では簡単な点検と説明などを行います。詳しいことは先輩にバトンタッチ! *社宅・社用車は全額会社負担! 転居が必要になる場合は社宅をご用意(家賃/水道光熱費は会社負担) 車は一人1台必ず貸与(保険/車検/ガソリン代/駐車場代/ETC代も会社負担) *インセンティブ制度 成約率は10〜30%程度で、1年目では月給にプラスして平均月28万円ほどのインセンティブが支給されるイメージ。先輩も含めたインセンティブの平均は43万2000円程度です。 売上実績に応じて定期昇給+インセンティブ支給!頑張った分だけ評価されます! ■人材育成に自信アリ◎ まずは座学で基礎的な知識を学んでいただきます。 その後、OJTにて先輩社員との業務同行になります ◎わからないことはなんでも聞いてください!自信が持てるまで何度でも先輩がフォロー・指導します◎
株式会社タウ
埼玉県さいたま市中央区新都心明治安田生命さいたま新都心ビル(10階)
650万円~899万円
自動車(四輪・二輪) 自動車ディーラー, 整備士(自動車・建機・航空機など) 支払査定
【自動車リユース企業/損害車(事故や災害で損傷した車)の輪出販売事業などを展開・5年間連続2ケタ成長を継続/長く働き続けやすい環境/福利厚生も充実】 ■業務内容: ・自動車損害調査 ・お見積り算出(専用ソフト使用) ・社内相談業務 ・保険会社との打ち合わせ 他 ■具体的には: 保険会社の修理を受託する際の修理金額見積作成をお任せいたします。 自動車損害調査・見積算出(専用ソフト使用)、作成・保険会社へ見積書の提出、打合せ等です。 ※現地修理工場に出張し現車確認をお願いすることがございますが、基本的には本社(埼玉)で車両画像を見てご対応頂きます。 ■当社の特徴: 昨今は大規模な風水害が発生し、甚大な数の車や家屋が被害を被っています。当社では、被災された方の経済的、精神的な支援の一部として迅速なアジャスター対応と修理、買取のサービスをご提供してまいります。 また、それは、被災地の早期復興と、引き取った車は適正に処理し資源循環、温暖化抑制に寄与してまいりたいと考えています。あなたの力を貸してください。 ■会社概要: 【モノ・ヒト・情報による循環型社会の実現にむけて】 メイン事業のダメージカーリユース事業を中心に、その周辺事業である板金整備、小売販売、解体事業、建機・トラック販売、そして、保険サービスなどにも事業領域を広げ、壊れた車に関するニーズにワンストップで応えられる体制を整えています。さらに、国内外の取引先や、既存の海外オフィスのネットワーク活用、自動車業界専門の人材紹介事業や、外国人技能実習生の派遣などを通じて、この循環型ビジネスモデルをグローバルに展開することを目指しております。 【まだ、できることがある】 本来であれば、産業廃棄物として処分されるはずであった、ダメージカーのリユース事業は、CO2の削減や不幸にも事故に遭った方々の救済といった社会貢献性の高い事業です。さらに「私たちならもっとよくできる、まだやれることがある」という想いのもと、基本軸である、産業廃棄物の低減、情報の非対称性の解消と格差是正、経済発展と、業界の地位向上を意思決定の基本軸としてビジネスを展開し、CSR活動にも積極的に取り組んでおります。 ・売上高391億円(2023年9月) ・従業員数497名(2023年9月) 変更の範囲:会社の定める業務
伏見管理サービス株式会社
埼玉県さいたま市中央区上落合
北与野駅
500万円~649万円
設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 分譲マンション管理
〜建物の設備点検を中心に、安心をサポートする仕事/残業月10時間以下/賞与平均6カ月分/年休120日・完全週休二日制/東証プライム上場Gのパートナー企業/中途入社多数〜 ■業務内容 マンション共用部の設備点検・管理や、資産価値を守るための維持管理等を行っていただきます。担当する物件数は1人あたり10件程度で、マンション規模は45世帯ほどの中規模物件が中心です。 ■業務詳細 ◎マンションへの定期的な巡回・訪問 月に数回、担当物件を巡回訪問します。 ◎建物・設備等の状態確認 外壁やエレベーターなどの状況を確認し、故障や不具合があれば管理組合へ修繕工事を提案します。 ◎点検立ち会い 管理スケジュールは事前に決定するため、急な立ち会いが起きることはほとんどありません。 ◎修理・新規メンテナンスの提案 担当物件の修繕計画に合わせ社内の専門部署や協力業者と連携し、お客様へ各種修繕工事を提案します。新規の場合は、協力会社からのご紹介やHPからのお問合せに対し、お見積書の作成やご提案を行います ◎理事会・総会の運営サポート 年数回の理事会や年1回の定期総会において、報告、提案、書類作成など運営面のサポートを行います。 ※マンション管理組合のスケジュールに合わせ、総会や理事会などが土日に実施されることもありますが、土日出勤の場合は平日に休むことができます。 ■研修制度について 入社後は先輩同行が基本で、半年後の独り立ちを目指して各種設備の点検方法や関連法令等、1から丁寧に教わります。また、配属された課での勉強会や入社後の研修により、業務に関連する知識を学ぶことが出来ます。 ■魅力 ◎働きやすい環境! 担当物件への訪問や社内業務のスケジュールを自分の裁量で組み立てることができるので、効率良く働くことができます。定時退社を原則としており、残業時間は月10時間以下。さらに完全週休2日制でワークライフバランスも整っています。 ◎21期連続増益と成長中! 独立系管理会社として、関東を中心に12拠点を展開するマンションの総合管理を中心とした不動産事業を展開、21期連続増益とまだまだ成長を継続しています。東証プライム上場の飯田グループホールディングスのパートナー企業の為、安定基盤も魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【経理エキスパートとして経理部門を担う!/明確な評価制度有・スタンダード上場/住宅手当有・在宅勤務OK】 ■業務概要: 当社の経理リーダー候補としてご活躍頂きます。当社の経理業務を理解頂いたのち、現在管理職が担当している業務をメンバーへ指示出しや育成等の業務を引き継ぎしていきます。経理だけではなくゆくゆくは管理職として会社の経営全体のお金回りを見ることが可能な魅力的なポジションです。 ■具体的には: 以下の業務をご担当いただく予定です。これまでのご経験に応じて、ご相談のうえ担当業務は決めさせていただきます。 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・財務諸表の作成 ・予算作成業務 ・税務申告(法人税、消費税、事業所税、償却資産税など) 将来的には予算作成、経営分析、社内への提言・報告等にも携わって頂きます。少数精鋭の組織で、風通しがよく会社経営全体を見渡せる、やりがいある環境です。 ■配属部署: 経理部には経理部長 (男性:1名)を筆頭に、経理マネージャー(男性:1名)・メンバー (女性:2名)の60代〜20代までの広いご年齢の方が活躍しております。 今回はメンバークラスの社員を取りまとめていただけるリーダー候補になりうる方を期待しております。 ■就業環境: 月平均残業16時間程度・フレックスタイム制導入・年休125日・有給取得率:86.0 %とワークライフバランスも整えられる環境です。またテレワークも週2日以上活用しています。離職率:9.77%等の長期的に就業できる環境です。 ■当社の魅力: 【東証上場・IT業界での安定性】 企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指している当社では東証上場企業で大手企業導入多数で自社開発のため当社だけで完結しているため安定基盤しっかりしております。 ■当社について: 「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」 企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【スタンダード市場】自社内開発が魅力のIT企業(独立系SIer)。抜群の働きやすさ⇒有給取得率約86%/売上高毎年約110%成長を続け、「長く快適に働ける上場企業ランキング全国14位」にも名を連ねる優良企業! ■業務概要: プロジェクトリーダー候補として、お客様への提案・折衝・進捗管理を含めたプロジェクト全体の管理をお任せします。 ■具体的には: AIの画像技術を使って製造業の工場で行われている外観検査(製品の外観を人が目で確認している作業)での異常品判定を自動化するAIソリューションの提案・PoC(概念実証)・システム構築・導入業務を担当していただきます。 新ビジネスの企画や立ち上げに関わりたい方は、積極的にチャンスがあります。 ■チーム構成: - 事業部長1名・開発マネージャー1名・ AIエンジニア4名・営業3名・マーケティング1名・ 新規事業担当1名 20代〜40代の多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています。定期的な1on1で各自のキャリア目標をサポートします。 ■就業環境/魅力: ・客先常駐はございません! ・本社は9割が中途採用メンバーで構成されており、非常にチームワークよく業務にあたっています。 ・案件のアサイン希望や勤務体制等について自由度が高く、それぞれが理想に近い体制で業務にあたれています。 ・平均残業も16H程度と◎ ・在宅勤務はもちろん、条件を満たせば(自宅から2時間以上or100km以上)、フルリモート勤務も可能でWLBを重視した働き方も可能! ■仕事のやりがい: AIを実際のビジネスに導入する経験ができます。お客様との直接契約により、現場課題の解決と感謝の声を直接受け取れます。 ■当社について: 「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」 企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。 変更の範囲:無
株式会社アン情報サービス
450万円~599万円
システムインテグレータ 居酒屋・バー, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【安楽亭が100%出資する連結子会社/AIやIoTを活用して飲食店現場のDX推進/上流工程のスキルが身につく/在宅勤務可】 焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社である当社の社内SEとして、グループ全体のシステム・アプリ開発の提案・設計をお任せします。グループ内のお客様向け・従業員向けのシステムやアプリを、一から各部署や店舗と連携して作り上げます。 ■具体的には: ・安楽亭グループの事業戦略や課題を踏まえたシステム開発の構想・提案 ・要件定義〜基礎設計、及び各ハードウェアや利用サービスの選定 ・開発担当部署の選定から納品物の検収までの一連業務 ◎当社ではベトナムにグループ内のオフショア部門を有しており、グループシステムを熟知した開発委託先として活用することもできます。 ■具体的なプロジェクト例 ◎飲食事業のお客様向けスマートフォンアプリ 各種会員サービスや販促コンテンツを提供するiOS/Androidアプリの開発 ◎グループ基幹・業務システム 各基幹システムや業務システムの開発・改修・リプレース(主に自社開発) ◎AI活用システム AIや機械学習による各システムの提案と設計 ◎IoT活用システム センサー・IoTを活用した店舗オペレーション支援やユーザー向けサービスの提案と設計 ■就業環境: 裁量労働制であることや、社内システムのため納期に追われることがないので、ほとんどの社員が定時で退社しています。シフト制を導入していますが、基本土日祝休みとなっており、ご家庭の都合で土日出勤ができない方にも安心の環境です。 ■当社について: 当社は安楽亭グループのIT化による業務改善や新サービスの開発を行っています。安楽亭グループ各業態へのタブレット・モバイルオーダーシステム、配膳ロボットやキッチンのオートメーション化など、新しい技術を取り入れた店舗のDXを積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
システムインテグレータ 居酒屋・バー, サーバーエンジニア(設計構築) ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
【焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社にてグループ全体のDX化を支援】 安楽亭が100%出資する連結子会社である当社にて、グループ全体のITインフラの構築・運用・保守および各システムの運用保守と品質管理をお任せします。「安楽亭」や「ステーキのどん」など複数業態の300店舗以上に設置してあるデバイスや当社独自の開発システムに加え、既製のパッケージシステムなどを対象範囲として、幅広い業務に携わっていただきます。 ■具体的には: ・自社開発の店舗運営システムの設置・導入 ・配膳ロボットの店舗導入・セッティング・調整 ・サーバーやネットワークを含む本社及び店舗のITインフラの構築・運用・保守 ・店舗POSレジや業務用タブレット等の管理、IT機器の選定・購入 ・セキュリティ分析と対策の提案・実施 ・ITによる従業員の業務効率向上支援 ・協力業者(ハードウェアベンダー、通信業者など)との折衝 ※ITに関する様々な経験・知識が活かせる環境です。ご経験・志向に応じて担当業務を決定します。 ■ポジションの特徴: 安楽亭からの業務委託の形式を取っていますが、「受注する」というよりもより良いものをともにつくっていく雰囲気があります。ユーザーである店舗・本社従業員や来店されるお客様目線での新たな気づきや改善点を集約し、積極的に関与していただきますので、自分の創意工夫を活かすことができるポジションです。 ■就業環境: 裁量労働制であることや、社内システムのため納期に追われることがないので、ほとんどの社員が定時で退社しています。シフト制を導入していますが、基本土日祝中心に休みを調整しております。 ■当社について: 当社は安楽亭グループのIT化による業務改善や新サービスの開発を行っています。安楽亭グループ各業態へのタブレット・モバイルオーダーシステム、配膳ロボットやキッチンのオートメーション化など、新しい技術を取り入れた店舗のDXを積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
600万円~799万円
システムインテグレータ 居酒屋・バー, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社/IoTや画像認識・ロボットを活用した積極的なIT投資】 焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社である当社にて、「安楽亭」や「ステーキのどん」など複数業態の300店舗以上に設置してあるデバイスや当社独自の開発システムなどをお任せします。 今回は、システム開発チームのマネージャーとして、グループ全体のIT化企画の立案及び、各システム開発プロジェクトの案件管理やメンバーの稼働管理と指導を担当していただける方を募集します。 経営的な視点を持って、社内開発メンバーだけでなく、外部人材やグループ内のオフショアチームの協力も得ながら、生産性やコスト・スケジュール・評価に気を配ったマネジメントを行っていただきます。 ■具体的には: ・グループ事業のIT戦略の企画提案 ・システム開発部門の収益管理(生産性・スケジュール・品質・コスト) ・開発プロジェクトのマネジメント ・外部人材、オフショアを含む人員管理 ・SE、PL人材の育成、教育 ■就業環境: 裁量労働制であることや、社内システムのため納期に追われることがないので、ほとんどの社員が定時で退社しています。シフト制を導入していますが、基本土日祝休みとなっております。 ■当社について: 当社は安楽亭グループのIT化による業務改善や新サービスの開発を行っています。安楽亭グループ各業態へのタブレット・モバイルオーダーシステム、配膳ロボットやキッチンのオートメーション化など、新しい技術を取り入れた店舗のDXを積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
システムインテグレータ 居酒屋・バー, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) ロボット(作業用ロボット・パワードスーツなど)
【焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社/IoTや画像認識・ロボットを活用した積極的なIT投資】 焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社である当社にて、店舗(ホール・キッチン)の生産性向上およびお客様の店内体験の改善に寄与するシステムの開発をお任せします。 ■具体的には: ・開発ターゲットは幅広く、通路を走る車輪型配膳ロボットをはじめ、ドローンやプロトタイプ段階の走行型ロボットにも挑戦したいと考えています。 ・ハードは外部調達して、ソフトの自社開発に注力しています。位置管理・制御をベースに様々なお客様とのやり取りを行うアプリケーションを開発して、高度にDX化された店内レストラン業務の確立を目指します。 ・現在注力している配膳ロボットをはじめとして、仕込み、調理、盛り付け、食器の片付け・洗浄、サービスなど、店舗におけるあらゆる場面に貢献のチャンスがあります。現場ニーズを的確に反映させるため、設計から開発、店舗への先行導入までをチームとして担当します。 ■募集背景: 現在当社が注力している飲食店現場のDXでは、お客様の席案内、注文受付、料理の配膳など、これまで従業員が担ってきた業務を独自のアプリケーションやロボティクスによって置き換え、新しいお客様体験レストラン運営の形を作り出しています。ただ、単に人が担ってきた業務を機械に移行するのではなく、新たな価値をもつストレスフリーな店内体験をデザインしてお客様に提供しています。このようなエキサイティングな業務を担うことができるのは、同じ企業グループ内のレストラン事業担当者とワンチームでプロジェクトを進めることができる当社の体制であればこそです。 ■就業環境: 裁量労働制であることや、社内システムのため納期に追われることがないので、ほとんどの社員が定時で退社しています。シフト制を導入していますが、基本土日祝休みとなっており、ご家庭の都合で土日出勤ができない方にも安心の環境です。 ■当社について: 当社は安楽亭グループのIT化による業務改善や新サービスの開発を行っています。安楽亭グループ各業態へのタブレット・モバイルオーダーシステム、配膳ロボットやキッチンのオートメーション化など、新しい技術を取り入れた店舗のDXを積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
700万円~999万円
【焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社/IoTや画像認識・ロボットを活用した積極的なIT投資】 ■業務概要: 焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社である当社の統括責任者として、グループの経営戦略に呼応したビジョンを描き、IT戦略やシステム企画の立案・実行および予算・人員マネジメントを含めた業務全般にお取組みいただきます。 ■具体的には: ・IT戦略構築、飲食ビジネスのDXを含むシステム企画 ・既存システムの新プラットフォームへの移行やセキュリティ強化、クラウド化推進などシステム環境全体の大幅アップデートの先導 ・従業員によるノーコード開発環境の導入など、開発環境の構造変化の先導 ・生産性改善や人材のアサイン、予算・コスト、各種プロジェクト進行などの横断管理 ・ベトナムでの飲食ビジネスを支える体制の強化とともに、オフショア開発のスピードを加速させるグローバル規模のシステム基盤再構築 ・人事評価・採用・教育 ◎当社はシステム開発チーム、システム保守・運用チーム、機械・メカトロチームの3チームで構成されています。 ■期待すること: 当社が開発した既存システムが相当数にのぼる今、それらの機能を維持向上させることも、安定的な企業活動にとっての重要な課題です。 さらには、クラウド化やノーコード開発の導入などによるシステム環境の進化や、開発段階から織り込んだ高度なセキュリティ設計など、グループの将来を見据えたテーマも多くあります。このような状況下で、当社は抜本的な組織設計の見直しや人材の変化・適応を通じた構造的な変革を必要としております。 ■当社について: 当社は、安楽亭が100%出資する連結子会社です。日本とベトナムで事業を展開する飲食サプライチェーンの総合企業「安楽亭グループ」の成長を、ITによって支えています。現在、国内チームとベトナムのオフショアチームが協働し、入店からオーダー、キッチン業務、配膳までレストランの各種業務を貫くDXを推進しており、その開発・運用領域は年々拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社協和日成
埼玉県さいたま市中央区上峰
サブコン 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 施工管理(機械)
〜ガス設備施工管理経験お持ちの方歓迎◎資格取得支援や制度も充実!東京ガスグループのため福利厚生◎で長期就業可能/直行直帰可〜 ■業務内容: 戸建住宅やマンション、オフィス・商業ビルなどのガス配管設備等の工事に関わる施工管理業務をご担当いただきます。適性やご経験・ご希望を考慮し配属します。 ・各業者手配 工期や規模を考慮した上で、工事会社の手配 ・施工図作成 工期、工程通りに施工が進むように、丁寧な施工図を作成 ・現場・施工管理 施工図をもとに現場スタッフとすり合わせ 進捗状況も把握しながら適宜、プランの見直し等 ■働き方: 工事期間はおよそ1か月〜3か月程度となります。 現場への直行直帰が可能となっております。 ■長く就業いただくために (1)社員の平均年収は662万円 評価結果により昇給や賞与に反映されることが当社の魅力です。賞与は年2回、平均6.36ヶ月の実績です! (2)ワークライフバランスの充実 完全週休2日制・年間休日119日としっかり休めることはもちろん、子供手当など、様々なサポートを行います! 直行直帰可能!転居を伴う転勤なし!安定して働いていただけます。 (3)資格取得制度の充実 資格取得を会社が全面的にバックアップ!受験費用の全額負担はもちろん、資格取得奨励金(最大15万円)もあります。 ■キャリアパス 早くから現場を責任者として任せてもらえることによりスキルアップが可能! ◎技術者としてスキルアップ ◎営業にキャリアチェンジ ◎管理職としてステップアップ 等ご本人の志向に合わせたキャリア形成が図れます! ■組織構成 施工管理全体では700名の部署で、20代・40代が多い組織です。 社内の風通しがよく、社員同士の中がとても良い!といった評判を聞きつけ転職してきた先輩が数多く在籍しています! ■同社の魅力 同社は「建築設備」「ガス設備」「ガス導管」「伝説土木」の4つの事業を展開しする総合設備工事会社です。社会のインフラをワンストップでプロデュースすることが可能で、自社完結だからこそクオリティを追求できています。ゼネコン・サブコン・ハウスメーカー・官公庁などクライアントの幅も年々広がっており、実際に多様なニーズにお応えできます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ECADソリューションズ
埼玉県さいたま市中央区新都心(次のビルを除く)
400万円~899万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販)
電気設計、ハーネス設計専用CADシステムの開発/販売事業で業界屈指のブランド力を持つ当社にて、自社ソフトの法人営業をお任せします。 ニーズを汲み取り、ECADの導入から運用構築/環境支援まで顧客に寄り添って問題解決に取り組むコンサルティング力を武器とし、唯一無二の存在として次代を担える方を募集しています。 上記のほかにも営業全体の施策/企画立案や取引先の拡大もお願いします。 ■業務内容: 自社ブランドECADシリーズを軸とした提案営業… 展示会やHP、既存顧客からのお問合せ等のリードを、電話や訪問/Webシステムにて製品のご案内や要望のヒアリングを行うことで商談につなげます。 【やりがい】 単なる製品の紹介ではなく、お客様の要望や課題を理解して、当社がどうお役に立てるのかといった説明やアドバイスが重要であり、腕の見せ所でもあります。 ■製品について: ECADシリーズは、効率的に電気図面を作成できる機能、ミスなく出力できる帳票出力機能、スマートに図面やファイルを管理できるマネジメント機能などに加え、3DCADや製造現場とのソリューション構築にも対応できる柔軟性、直感的な操作と軽快な動作を実現するユーザビリティを併せ持ちます。 これらの様々な機能と充実したサポート体制を提供し続けた結果、数多くの設計現場に導入され、日本の電気設計CAD業界において圧倒的シェアを獲得しています。 ■職場環境: フレックスタイム制の導入や、年間休日127日と、ワークライフバランスを重視して働けます。
東京電設サービス株式会社
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス 電力, 基地局・無線機器・通信機器 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜研修豊富!資格取得支援もあり◎家族手当・住宅手当など充実/残業時間20h程◎長年の実績に裏付けられた技術力〜 ■業務内容 東京電力が保有する鉄塔メンテナンスの現場作業並びに監理業務を、9名程度の体制で行い、鉄塔の長寿命化と電力の安定供給に寄与します。 育成枠での採用となりますので、研修やOJTを通じて成長いただけるようなフォロー環境は整っています! 《具体的な業務内容》 ・鉄塔部材の劣化診断 ・鉄塔の保全計画策定 ・塗装工事の積算、検査業務 ・一般のお客様鋼構造物設備の診断、塗装監理 等 《担当エリア》 ・埼玉、群馬、栃木、長野(東部)、新潟、福島(猪苗代方面)エリアが中心となります 場所や業務内容により1日〜1週間程度の出張可能性がございます 緊急の工事は無く、基本的に急遽土日の休みが無くなるということはありません! ■研修制度 高所作業に不安がある方でも大丈夫です! 入社後は東京電力の研修所を活用し、先輩社員の丁寧なOJT指導によりスキルを習得していただきます。 「前向きな姿勢で仕事に取り組める」という方のご応募を歓迎します! ■働く環境 ◎休日:土日祝休み、年間休日124日、東京電力グループとしてしっかり労務管理を実施 ◎残業:平均20時間/月ほど、ワークライフバランスを整えて落ち着いて働くことが出来る環境 ◎福利厚生:親会社の東京電力社に準じているため、家族手当や住宅手当(条件有)など手厚い待遇を受けられます ◎評価:半期に一度の個別面談を行い、本人が希望するキャリアビジョンへのサポートを実施 ◎有給:取得率は全社平均75%!普通休暇や傷病休暇、子の看護休暇、介護休暇など長く働ける環境 ■同社の強み 【安定して高い技術力】 40年以上にわたり首都圏の電力の安定供給に貢献。近年はお客様設備の変電所リニューアルや再生可能エネルギー変電所と電力会社送電線との連系設備工事、長大吊橋や無線鉄塔メンテナンスなど事業領域を拡大、売上や事業環境は好調。 【定着率が示す働きやすさ】 多くの中途採用者が入社しており、他企業で働いた経験のある社員から見ても研修や福利厚生、社内の雰囲気が良いとの意見が多く見られ、中途採用者の定着率は95%。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プリセールス パッケージ導入・システム導入
【自社内開発に関われる/多様なキャリアパスを実現できる環境/残業16H・年間休日125日・土日祝休み/転勤無】 ■ミッション: 中堅・成長企業向けの新しいSAP Public Cloudの導入プロジェクトにおける業務をおまかせします。 (プロジェクトマネージャー、リーダー、PMO業務、導入コンサルタント) まずはSAP S/4HANA Cloudをどう使うか?どう導入・運用するか?を確立された学習で、認定コンサルタントの資格取得を目指していただきます。 (会計、生産、調達、販売など) ■取り扱い製品: SAP S/4HANA Cloud, public edition: 企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指しています。 https://products.sint.co.jp/ ■入社後の流れ/キャリアパス: 入社後は、SAPの経験者、未経験者に関わらず、SAP S/4HANA Cloud Public Edtion 未経験の方には、SAP導入コンサルタント向け学習リソースを利用して学習を行って頂きます。経験豊富な先輩社員が学習、及びSAP認定資格取得においてのサポートします。 学習終了後には、得意な領域のSAP導入コンサルタントのリーダー、またはメンバーのポジションでプロジェクトに参加頂き、導入手法の経験を積んで頂きます。その後、プロジェクトマネージャー、リーダー、PMOに興味のある方には、その道に進んで頂きます。 ■当ポジションでの魅力: ・最先端の技術に触れる:SAPのクラウド型システムを駆使し、業界をリードするプロジェクトに携わることができます。 ・フリーランスとしてのキャリアパスも:将来的にはフリーランスとしての独立も視野に、案件獲得方法や年収アップ方法を学ぶ機会も。 ■当社について: 「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」 企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社AQ Group
埼玉県さいたま市西区三橋
450万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
~木造住宅のアキュラホーム/福利厚生充実/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数/3年連続ホワイト企業アワード受賞/残業20h程度/当面転勤なし~ ■担当業務: 当社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: ・お客様との点検実施日(スケジュール)調整 ・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施 ・点検結果の報告(報告書の作成) ・アフター作業の対応(お客様より要望のヒアリング、業者の手配) ■商品: 高品質な注文住宅になります。中心価格帯は、1500〜2000万円(大手の約半額から3分の2)。マスコミや行政にも注目されると共に、なにより顧客からの紹介の多さが価格だけでない品質の高さを物語っています ■働き方に関して: ・多様な働き方を受け入れたいという会社の想いから、同社では職種間のジョブローテーションを設けていますが、あくまでご本人の希望を尊重します。 ・エリア限定社員採用や時短勤務制度等、個々人に合わせた働き方を提供することが可能です。 ■キャリアデザイン申告制度: なるべくご自身の思い浮かべるキャリアを歩ませてあげたいという思いから、同社ではキャリアチャレンジ制度を設けております。 この制度によって営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によっておこなわれており、現在でも多くの方々がこの制度を使って新たなキャリアを切り開いています。 ■募集背景: 1974年に創業し、全国に100を超えるモデルハウスを展開している木造の注文住宅の企業です。 メディアにも多く露出しており、お客様の注目を浴び、業績も好調です。 事業拡大に伴って対象エリアのオーナー様も増えてきており、オーナー様からのお問合せやアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門を強化します。 ■魅力: ・中途入社の方はほとんど不動産業界業界未経験・営業職未経験者ですが、入社後活躍されている方がほとんどです。 ・福利厚生が充実しています。(例)子供1人出産につき30万円、2人目50万円、3人目以降100万円など社員思いのユニークな制度があります。)
設備管理・メンテナンス 電力, 設備施工管理(電気) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜家族・住宅手当など福利厚生充実◎年休124日・残業時間30h程/東京電力Gでエネルギー社会インフラを支える企業/長年の実績に裏付けられた技術力〜 ■業務の特徴 受変電設備に関する保全・施工管理業務をお任せいたします。 基本的に扱う設備は高圧以上の電気設備となり、直近では更新工事等が増加傾向にあります。 ■担当案件 ・業務用ビルの受変電設備 ・工場の受変電設備 ・風力発電設備 ・太陽光発電設備設備 等 ※基本的には東京電力グループ内の受注が多いですが、外部からの受注もございます ■働き方 ◎残業時間:月30時間程度(毎週水曜日はノー残業デー) ※日次単位で業務進捗や課題などを確認、緊急性が高い業務を優先的に取り組むよう上長がマネジメント、フレックス活用による生産性の向上などにより残業抑制 ◎休日休暇:年休124日、休日出勤もごく稀に発生しますが(年5〜6回程)、振替休日取得率100% ◎ノルマ:ノルマはなく、年度当初にそれぞれが売上等、目標を設定。 ◎組織:兼務も含め各センター2〜3名の営業担当が在籍 ◎福利厚生:親会社の東京電力社に準じているため、家族手当や住宅手当(条件有)などが手厚い福利厚生があります ■同社の強み 【安定して高い技術力】 生活に欠かせない電気の通り道を守っているのが同社です。また、オフィスビル、ショッピングセンター、工場などの電気設備を守るのも同社の役目です。近年ではお客様設備の変電所リニューアルや再生可能エネルギーの変電所や電力会社の送電線との連系設備工事など、メンテナンス業務以外の建設工事の依頼も増加しており、売上や事業環境は好調です。 【充実の研修制度】 自社独自の研修施設(人財・技術開発センター)を設け、人材教育にも力を入れてきたことで、数多くの優秀な技術者を育ててきた実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
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