4 件
ダイハツ工業株式会社
大阪府
-
400万円~900万円
自動車(四輪・二輪) 自動車部品 自動車部品 自動車(インポーター・販売), その他バックオフィス 店舗開発・FC開発 その他 コンサルタント その他 技術職(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【必須要件(MUST)】 ■下記、いずれかのご経験を有する方 ・自動車に関するクレジット領域(残価設定ローン、オートローン、リース等)の企画推進業務 ・リース会社や信販会社での企画推進業務 ・自動車販売会社での、クレジット商品の販売方針策定や導入推進などのご経験 【歓迎要件(WANT)】 ・チームワークを大切に出来る方 ・Excel、PowerPointを用いたデータ分析およびプレゼンテーションスキル 【応募時の注意事項】 ①履歴書は西暦で記載ください。 ②履歴書の学歴欄は高校から記載ください。(また大学は学部学科も必須で記載ください。) ③外国籍の方は在留資格・日本語資格についてアドバイザーにお伝えください。(履歴書にも記載ください。)
【部署の役割】 お客様のニーズを的確に把握し、最適な金融商品を提供することで、お客様の満足度の向上を実現しています。バリューチェン事業部は、新車販売による収益に依存しない経営を実現するための戦略立案とその実行を担っています。金融サービスや中古車、部用品などのバリューチェン事業を強化し、販売会社の収益基盤を強固にするとともに、ダイハツ工業として持続可能な収益基盤の構築と単独収益貢献を目指しています。 【業務内容】 ・クレジット・保険/保証などの金融施策の立案・方針策定 ・クレジット/リース商品の企画推進・方針策定業務 【仕事の進め方】 クレジット・保険・保証それぞれ2~3名のチーム単位で商品企画や方針策定業務をボトムアップで推進しています。 ■クレジット・保険・保証などに関する金融施策の立案および方針の策定 ・市場調査および分析を通じた顧客ニーズの把握 ・クレジットおよび保険商品の開発・改善に向けた戦略立案 ・保証プログラムの内容見直しおよび新規保証プランの企画 ・関連部門や信販会社様、損害保険会社様との連携を通じた施策の実行 ■クレジット/リース商品の企画推進および方針の策定業務 ・新しいクレジットおよびリース商品の企画・開発 ・既存商品の見直しおよび改良に向けた方針策定 ・販売会社への商品教育および販売支援 ・商品導入後のフォローアップおよび市場からのフィードバック収集
積水ハウス株式会社
東京都
600万円~800万円
その他, その他バックオフィス 店舗開発・FC開発 その他 コンサルタント その他 技術職(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【必須】 ・不動産業界などでの営業経験(税務・権利関係等、土地に関する様々な知識をお持ち / 経験年数目安:5年以上) ・宅地建物取引士資格 【尚可】 ・不動産開発経験をお持ちの方 ・不動産会社における業務経験がある方
主に下記業務を担当いただきます。 ①情報入手 ②マーケティング調査 ③計画立案 ④地権者及び事業関係者との折衝・調整 【ポイント】 ・RC受注拡大のためには、様々なスキームを活用しつつ販売活動をしていく必要があります。 スキームが複雑化する中、前職でのご経験を活かし、仕組み作りなど様々な場面での活躍を期待しております ・対象はマンションに限らず、ホテル、オフィスビル、商業施設等、幅広く担当いただきます ・プロジェクト規模により、2−3名のチーム体制で対応いただきます 【ご参考】 https://www.sekisuihouse.com/liaison/region/lia02/tokyo/shamaison/tokken/index.html# 【募集背景】 首都圏を中心として、賃貸住宅、複合ビル等のRC請負事業の拡大のため
株式会社MonotaRO
500万円~1000万円
【必須】 ・ホームセンター、EC、MRO商社等、当社が扱う製品群を扱う企業での勤務経験 ・サプライヤーや顧客と円滑にコミュニケーションを取り、協働できる体制を構築した経験 ・ECにおける仕入や販売戦略に関わった経験 ・市場調査、価格決定の経験 【尚可】 ・市場調査を定量と定性の両面で行った上で、改善のPDCAを主体的に回した経験(例:新規採用、価格調整、仕入先開拓、売り場改善等) ・他部署との協働に向けた調整を行った経験 ・データをもとに論理的な仮説ができる方(※SQLを扱った経験のある方はさらに歓迎)
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。 商品点数は2200万点、ご登録ユーザー数は900万件を超え、間接資材販売のEC(電子商取引)として日本最大規模のサービスへと成長しています。 本ポジションでは、ナショナルブランド(メーカー生産)商品の採用をお任せします。 担当カテゴリーをお持ちいただき、企業を中心とした多くのユーザーにご満足いただくための商品構成・サイト掲載情報の最適化を目指していただきます。 現在全23カテゴリーの商品展開をしている中で、平均1~2カテゴリーを担当し、年間で数万種類の採用に関わっていただくため、裁量の大きなポジションです。 採用方針の立案や課題に対する改善活動を主体的に行っていただけることを期待しています。 ▼主な役割 ・市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ・仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・売上拡大のためのプロモーション施策の実施等
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ