1399 件
総合メディカル株式会社
東京都世田谷区世田谷
上町駅
300万円~349万円
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調剤薬局・ドラッグストア 医療コンサルティング, 受付 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【9割が未経験スタート!/専門知識不要・丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎ 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都世田谷区玉川
二子玉川駅
株式会社ヘルスケアDX
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 受付
学歴不問
〜ヘルステック×メンタルクリニック/評価制度が整っており、裁量も多いため、自己成長できる環境/メンタルヘルスケア領域/社会意義◎〜 ■業務概要 メンタルクリニックの運営支援のマネジメントをお任せします。 経営戦略に基づき、現状課題を洗い出し、多職種連携を行いながら解決に向けての企画・提案・実行を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジションの魅力 ◎評価制度が整っています。 ・グレード制による評価制度を設けています。 ベーシックスキル(全社員適用)と業務遂行スキル(部署により異なる)で年1回の評価、業務遂行スキルは部長が設計します。 ・昇進条件:宣言性 次のグレードにあがるためには、グレード変更の宣言を行い、半年間の試験運用に合格する必要があります。その他、抜擢という制度もあります。 ■業務内容 入社後まずは受付をご担当いただき、業務一連の流れを把握していただきます。入社半年後くらいから10名程度のマネジメントをお任せします。 <詳細> ・精神科領域での算定対応 ・備品購入代金や保守サービスなどの請求書の処理 ・受付事務における自立支援医療や生活保護などの公費の対応 ・労災などの行政対応・提出書類の対応 ・医師・採血スタッフ・心理士・受付、その他関連部署との連携 ・患者対応(クレーム対応含む) ・シフト作成 ・新人育成対応 ・レセプト業務(月に1回) など ■組織構成 ・受付:正社員2名、アルバイト8名 ・看護師スタッフ:20名程度 ・20代〜50代まで幅広い年代の方が在籍しています。(受付スタッフは20代、30代が中心です) ■当社について ・社は「働くひとのためのメンタルクリニック」として、こころの不調を抱える患者様に寄り添い、話し合い、丁寧な診断と治療を行うクリニックを運営しております。 労働者人口が減っている中、健康な身体をお持ちではあるが、心が働ける状態にない方々をサポートすることで労働者人口を増やすことにもつながる社会意義のある事業を行っております。 ・当社が運営するクリニックは、新しいことを積極的に取り入れております。直近でも心理士を配置、薬局の併設などクリニックをよりよくするための取り組みを行っています。 変更の範囲:本文参照
〜ヘルステック×メンタルクリニック/評価制度が整っており、裁量も多いため、自己成長できる環境です!/メンタルヘルスケア領域/社会意義◎〜 ■業務概要 メンタルクリニックの運営支援のマネジメントをお任せします。 経営戦略に基づき、現状課題を洗い出し、多職種連携を行いながら解決に向けての企画・提案・実行を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジションの魅力 ◎評価制度が整っています。 ・グレード制による評価制度を設けています。 ベーシックスキル(全社員適用)と業務遂行スキル(部署により異なる)で年1回の評価、業務遂行スキルは部長が設計します。 ・昇進条件:宣言性 次のグレードにあがるためには、グレード変更の宣言を行い、半年間の試験運用に合格する必要があります。その他、抜擢という制度もあります。 ■業務内容 入社後まずは受付をご担当いただき、業務一連の流れを把握していただきます。入社半年後くらいから10名程度のマネジメントをお任せします。 <詳細> ・精神科領域での算定対応 ・備品購入代金や保守サービスなどの請求書の処理 ・受付事務における自立支援医療や生活保護などの公費の対応 ・労災などの行政対応・提出書類の対応 ・医師・採血スタッフ・心理士・受付、その他関連部署との連携 ・患者対応(クレーム対応含む) ・シフト作成 ・新人育成対応 ・レセプト業務(月に1回) など ■組織構成 ・受付:正社員2名、アルバイト8名 ・看護師スタッフ:20名程度 ・20代〜50代まで幅広い年代の方が在籍しています。(受付スタッフは20代、30代が中心です) ■当社について ・社は「働くひとのためのメンタルクリニック」として、こころの不調を抱える患者様に寄り添い、話し合い、丁寧な診断と治療を行うクリニックを運営しております。 労働者人口が減っている中、健康な身体をお持ちではあるが、心が働ける状態にない方々をサポートすることで労働者人口を増やすことにもつながる社会意義のある事業を行っております。 ・当社が運営するクリニックは、新しいことを積極的に取り入れております。直近でも心理士を配置、薬局の併設などクリニックをよりよくするための取り組みを行っています。 変更の範囲:本文参照
医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック
東京都台東区上野
上野駅
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 医療事務 受付 一般事務・アシスタント
【国内最大級*気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニック*受付事務/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月15h程*転居を伴う転勤無しで働き方◎】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ ■充実した研修制度: 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ■多彩なキャリアパス: 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など ■同クリニックについて: 「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関を運営しております。 同クリニックは、カウンセリングを重視した心療内科・精神科です。新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原の各駅から徒歩0分の距離にあるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 受付 一般事務・アシスタント
【首都圏最大級*気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニックの受付事務/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月15h程*品川駅から徒歩2分と抜群のアクセス】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ ■充実した研修制度: 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ■多彩なキャリアパス: 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など ■同クリニックについて: 「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関を運営しております。 同クリニックは、カウンセリングを重視した心療内科・精神科です。新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原の各駅から徒歩0分の距離にあるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社不動産SHOPナカジツ
愛知県岡崎市羽根東町
不動産仲介 土地活用, 受付 営業事務・アシスタント
〜未経験歓迎/社員定着率◎/年間休日120日/長期的に働ける環境/充実した研修・サポート体制あり/14年連続売上高が成長〜 ■業務内容: 営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、幅広い業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。 ◇ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の入力・掲載を行っていただきます。具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、物件に関する詳細情報を入力します。 ◇物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、社内で物件情報を共有する際に使用されます。 ◇契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管します。 ■当求人の魅力: ◎自分次第で広がる裁量と業務の幅 単なるルーティンワークにとどまらず、裁量を持って業務に従事いただけます。成長曲線は自分次第。当事者意識をもって業務に臨みたい方におすすめです。 ◎店舗を支える大黒柱 店舗を支える存在として、チームの業務推進サポートを一手に担います。営業スタッフから直接感謝の言葉をいただけるお仕事です。 ◎成果や貢献が正当に評価される環境 透明性の高い評価制度によって頑張りが報われやすい環境を整備しています。 ■当社の魅力: ◎1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 ◎入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境です。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社平成建設
静岡県沼津市大岡
大岡(静岡)駅
350万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 総務 受付
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜沼津駅徒歩15分の好立地/建築工程を全て自社で手掛けるゼネコン/360度評価制度でフラットな社風/福利厚生充実/顧客満足度95%以上/平均有給取得日数12.3日(2023年度)〜 建築事業・リフォーム事業・不動産事業(賃貸仲介、管理、売買)・コンサルティングを手掛ける当社にて、経験・適性を考慮し、総務、受付事務をお任せします。 ■業務詳細: 受付・接客 行政機関・地域との窓口 環境管理 事務用品・備品の管理 年間計画管理 書類管理 施設管理 防火管理 保険(社会保険・健康保険)など ■当社の強み: 販売・設計・施工管理・大工・工務など、分業化が常識の業界で敢えて自社ですべてを内製化。 この仕組みの成功が、創業以来続く右肩成長を支えてきました。顧客満足度は95%以上。資産家や富裕層をメインターゲットとし、着実に業績を伸ばしています。 ■当社で働く魅力: 現場で働く職人も平成建設の一員。そんな平成建設では、現場から様々な 提案が飛び出します。 営業・現場監督・設計・職人それぞれの距離が近く、日ごろから問題点や解決策を現場目線で一緒に話せる環境があります 。常に会社全体が「もっと良いものをつくりたい」という雰囲気に満ち溢れ、刺激には事欠きません。
株式会社ストローグ
富山県滑川市大榎
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設計事務所, 受付 一般事務・アシスタント
〜事務職・残業少の好環境◎東大・京大等との共同研究で業界の注目を集める◎木構造中心の設計事務所/無借金経営で安定◎長期的な就業可能/転勤無し〜 ■業務内容: ◇来客、電話対応 ◇書類の作成等事務作業 ◇CADで製図、Illustratorでデザイン制作など ■魅力: ◇有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。 ◇無借金経営で安定しています。 ■当社の特徴: ◇強く美しい木構造を実現する構法システムを開発。自社で研究設備持ち、東大・京大等との共同研究・開発で、メディアの注目を集めています。 ◇従来の木造接合部を金物に置きかえた独自構法です。5千平方m級の大型案件もあります。 ◇木材資源の有効活用は国も力を入れている分野であり、公共の建物に木造を取り入れる動きも広がっています。 CO2を吸収しなくなった木を建築に利用することで、森林の再生を促します。 ◇製品/構法/技術開発における対応力と提案力を強みとしています。 ◇幼稚園、保育園、市町村庁舎、医療施設等に多くの実績があります。 ■当社について: 『建築に美しさを。世界に優しさを。』 環境負荷の小さな木造建築の重要性は、世界からも注目されています。 木構造エンジニアリングの技術力・開発力を武器に、鉄やコンクリートに劣らない強度を備え、建築文化を進展させる美しさを持つ木造建築を世界に増やし ていく。そんな使命のもと、ストローグは存在しています。 ◇木造建築の木材接合部分に用いられるコネクタの開発・製造・販売を中心 に事業を展開。多彩な製品ラインナップに加え、建築家・設計者の求める強度と美しさを実現するオーダーメイド製品の開発・製造も手掛けています。 ◇従来の鉄骨造や鉄筋コンクリート造と同等の強度と自由度を備えた木構造 の研究・開発に取り組んでおり、大学や研究機関との共同研究も行っています。自社内および外部機関の試験機を用いた各種試験にも対応しています。 また、混構造を含む、各種木造建築の構造計算やオンラインによる構造計 算サービスも提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区恵比寿西
〜事務職・残業少の好環境◎東大・京大等との共同研究で業界の注目を集める◎木構造中心の設計事務所/無借金経営で安定◎長期的な就業可能/転勤無し〜 ■業務内容: ◇来客、電話対応 ◇書類の作成等事務作業 ◇CADで製図、Illustratorでデザイン制作など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力: ◇有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。 ◇無借金経営で安定しています。 ■当社の特徴: ◇強く美しい木構造を実現する構法システムを開発。自社で研究設備持ち、東大・京大等との共同研究・開発で、メディアの注目を集めています。 ◇従来の木造接合部を金物に置きかえた独自構法です。5千平方m級の大型案件もあります。 ◇木材資源の有効活用は国も力を入れている分野であり、公共の建物に木 造を取り入れる動きも広がっています。CO2を吸収しなくなった木を建築 に利用することで、森林の再生を促します。 ◇製品/構法/技術開発における対応力と提案力を強みとしています。 ◇幼稚園、保育園、市町村庁舎、医療施設等に多くの実績があります。 ■当社について: 『建築に美しさを。世界に優しさを。』 環境負荷の小さな木造建築の重要性は、世界からも注目されています。 木構造エンジニアリングの技術力・開発力を武器に、鉄やコンクリートに劣らない強度を備え、建築文化を進展させる美しさを持つ木造建築を世界に増やし ていく。そんな使命のもと、ストローグは存在しています。 ◇木造建築の木材接合部分に用いられるコネクタの開発・製造・販売を中心 に事業を展開。多彩な製品ラインナップに加え、建築家・設計者の求める強度と美しさを実現するオーダーメイド製品の開発・製造も手掛けています。 ◇従来の鉄骨造や鉄筋コンクリート造と同等の強度と自由度を備えた木構造 の研究・開発に取り組んでおり、大学や研究機関との共同研究も行っています。自社内および外部機関の試験機を用いた各種試験にも対応しています。 また、混構造を含む、各種木造建築の構造計算やオンラインによる構造計 算サービスも提供しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ウィステリアgroup
静岡県藤枝市岡出山
その他医療関連, 医療事務 受付
<職種業界未経験歓迎!/簡単はPC操作とSNSの更新/土曜日は午前中のみ/20代〜40代活躍中/風通しの良い職場> ■業務概要: 静岡県内で接骨院を10店舗経営する当社にて、受付業務をお任せ致します。 配属先は吉田院もしくは藤枝院のいずれかをお選びいただけます。 ■業務詳細: ・来院された患者様の対応 ・予約の管理、患者様情報の確認 ・施術補助(電気パットの装着等) ・備品の管理、発注 ・カルテの整理、院内掲示物の作成 ・SNSの更新 ■組織構成: 各店舗施術者が3,4名+受付、保育士、パート社員で7名ほどが在籍しております。 いずれの店舗も20代、30代が中心のコミュニケーションが取りやすく明るい雰囲気の職場です。 【配属先店舗】以下いずれかとなります。 ・藤接骨院 吉田院 静岡県榛原郡吉田町神戸126−6 ・藤接骨院 藤枝警察署前院 静岡県藤枝市岡出山3-6-17 ■会社の特徴 藤接骨院は、静岡県内で10院展開する接骨院グループです。 これまでに3万4千人以上の患者様にご来院いただき、地域で高い顧客満足度を誇っています。 「どこに行っても治らない痛み」に向き合い、単なる痛みの治療だけでなく、「動ける体づくり」や「パフォーマンス向上」にも力を入れています。 未経験者でも安心して働ける教育体制、明るく風通しの良い職場環境、そしてスタッフ一人ひとりの成長を大切にする企業文化が自慢です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区麻布台
調剤薬局・ドラッグストア 医療コンサルティング, 医療事務 受付 一般事務・アシスタント
株式会社ハウジングプラザ
福岡県北九州市門司区西海岸
門司港駅
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 受付 営業事務・アシスタント
【先輩のサポート&業務マニュアル完備/未経験スタート多数活躍中/完全週休二日制・残業平均月15時間/UIターン大歓迎】 ■業務内容: データ入力や電話対応・来客対応など営業事務をお任せします。店舗の営業事務として店舗運営を支えます。 ■業務詳細: 電話・来客・イベント対応 ◎データ入力・管理 ◎快適な事務所環境づくり ◎各種資料作成 ◎販促・ 採用活動など会社業務サポート など ■入社後について: 営業事務担当として業務をひとつずつ教えていきます。困ったときは気軽に先輩へ相談が可能です。 ■魅力: ◎普段から電話やメールだけではなく、必要に応じてzoom(Web会議)を活用し、店舗メンバーだけでなく各店社員とコミュニケーションをとりながらお仕事をすすめています。 ◎当社の営業事務は”作業者”的なお仕事だけではなく、柔軟さ・対応力を持って仕事に取り組むことができます。自分の裁量・ペースで仕事を進めることができ、バランスの良い職場環境でご活躍いただけます。 ◎業界高水準月給22万円〜/年1回の昇給、年2回の賞与支給あり ◎残業平均月15時間。プライベートも大切にできる職場です。 ■未経験歓迎: ◎ワーキングママ活躍中 「頑張りたい」という想いがあれば、子どもがいてもいなくても、もちろん年齢だって関係なく活躍できる好環境です。 ◎”対応力”が活かせる 販売などの接客経験や電話対応、事務経験は活かすことができます。前職が営業・販売・サービスといった異業界の先輩が活躍中しています。 ◎長く腰を据えて働ける 幅広い仕事だからこそ、待遇面もしっかり整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団敬創会東京バースクリニック
東京都品川区上大崎
目黒駅
〜産婦人科クリニックでの医療事務◇令和7年5月開院◎地域に愛される家庭的なクリニック/正社員〜 【具体的な業務内容】 産婦人科クリニック内での医療事務業務をお任せします。 ・受付/電話対応 ・カルテの処理/会計、レセプト業務など ■研修体制 弊社の理念の一つとして、医師、助産師、看護師、調理スタッフ、受付事務等各分野ごとに職員の指導教育に力を入れています。 先輩スタッフが優しく丁寧に指導して、一人前のスタッフになるように指導します。 また様々な分野の外部講師も招き講習会を行いますので、一緒に頑張っていただける方をお待ちしています。 ■企業情報 多業務の垣根を超えスタッフ同士支えあいながら、いつも笑顔あふれる明るい職場にしたいと思っています。 職場環境が変わると慣れないことがたくさんあると思いますが、新しい当院で一緒にいい職場を作り上げていきましょう。 新しい命に出会える心温まる職場で、一緒に働いてみませんか。 あなたのご応募を心よりお待ちしています。 ■事業内容 産婦人科、無痛分娩、ソフロロジー法などから妊婦さんに自分に合 った出産スタイルを選んでいただいています。 ベット数16床。 ■会社の特長 令和7年5月開院。閑静な住宅地にあり、地域に愛される家庭的な クリニック。 最新の医療設備で安心・安全な医療を目指します。 ■東京バースクリニックが目指すもの:誰もが“唯一”の存在であり、その違いが多様性を生む、新しいお産のかたちを提案すること。 東京バースクリニックは、ご妊娠・ご出産という人生最大のライフイベントを「多様性」「自己決定」の観点から見つめなおし、患者さまご自身が「ご自分らしいお産」にたどり着けるよう伴走する、これまでにない新たな産科クリニック。 単なる医療機関ではなく、院内の様々な場所に患者さまのクリエイティビティーを解き放つ調度品、インテリア、お食事、サービスをご用意し、「感性」に働きかけるライフスタイル提案型の産科として、「人生に寄りそう場所」「また戻ってきたくなる場所」であることを目指している。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人財団明理会
埼玉県入間郡三芳町上富
<20〜30代のスタッフが活躍中/産育休実績有/長期就業が可能な環境◎/有休消化率90%以上/残業月平均10〜20h※正社員登用率ほぼ100%> ■募集背景: IMSグループがより一層、地域の皆さまの健康をサポートしていくには、仲間を増やすことが必要不可欠です。その為に、縁の下の力持ちである「事務職」のメンバーを増員したく、募集をスタートいたしました! ■業務内容: 医師の事務作業を軽減するための書類作成や、外来受付などをお任せします。診断書やレセプトの作成、診察予約、受付を行いながら、徐々に知識を深められる環境です。 ■業務詳細: ・受付業務・電話応対 ・診療費の計算・会計 ・診療報酬明細書(レセプト)作成 ・カルテ作成 など ■入社後の流れ: 入職後は先輩スタッフのサポートのもと、OJTで業務を学んでいただきます。経験やスキルに応じて、優しい先輩スタッフがメンターとなり、マンツーマンで丁寧にサポートしますので、すぐに全てをお任せすることはありませんのでご安心ください。 ■充実した研修制度: 『IMSスクール』というグループ全体の研修制度があり、入職後にしっかりと医療知識を習得することができます。知識やスキルを深める機会が豊富で、職場全体でスキルアップに励んでいます。職員同士の関係もフラットで、上司や先輩に相談しやすく、提案もしやすい環境が整っています。また、同僚とのコミュニケーションも活発で、業務の効率化や改善に取り組むことができます。さらに、後輩職員の指導役を担当する機会もあり、リーダーシップや指導力を高める場も提供されています。学びの場が充実しており、職場全体で成長を支援する文化が根付いています。 ■将来のキャリアパス: 毎年多くの産休・育休取得実績があり、女性が多数活躍している職場です。様々な制度を利用して、長期的なキャリア形成が可能です。「専門知識を身に付けて長く働きたい」「経営管理やマネジメントの管理職を目指したい」など、希望に応じたキャリア形成をサポートします。非正規雇用から正社員へのキャリアアップも応援します。※正社員登用率ほぼ100% 変更の範囲:会社の定める業務
群馬県太田市東今泉町
東京都板橋区本町
埼玉県越谷市元柳田町
医療法人平病院
愛知県知多市新舞子
新舞子駅
350万円~449万円
福祉・介護関連サービス, 医療事務 受付
〜働きやすさ抜群な環境/転勤なし/土日祝休み/介護福祉業界でバックオフィスにキャリアチェンジしたい方〜 ■採用背景 社員の働きやすい環境を目指すべく事務職の募集をします。 将来的には入所者本人や家族からの相談を受ける窓口となる職員となる 支援相談員にもチャレンジしていただきたいと考えております。 ■当社の特徴: ◎未経験からでも安心 ◎会話を楽しみながらの事務作業 入居者のご家族ともお話をしていただくなど黙々と作業するだけではない 面白さがあります。 <面接1回> 選考はスピーディーに実施するので、在職中の方も安心です。 ■職務内容 総務業務がメインとなります。 【総務業務】 ・備品発注業務(筆記用具や机・椅子など) ・ミーティングの資料準備、会場設営、議事録作成 ・社内行事の運営 ・各種書類の管理 ・電話、メール対応 ■働きやすい環境 ご利用者様の居心地の良さに繋がるためコミュニケーションを重視し、スタッフも大切にしています。従業員が多く、サポートできる方が多く在籍し、急な欠員にもびくともしません。 有給取得率は65%以上です。 ■組織構成 総務部:1名 介護職員:55名 20代が7名、30代が15名、40代が13名、50代が10名、60代が10名です。 ■通勤方法 ・お車通勤を推奨(通勤手当支給あり) ■老人保健施設 知多苑の特徴 (1)認知症専門棟…認知症専門棟を備えています。段差の少ない造りで転倒を予防しています。時間帯のメリハリがつくように日中は日差しのよく入る2階のフロアーで過ごしていただき、夜間は1階の療養室で就寝していただいています。寝具は、ベッドと布団の2タイプがあり、ご入所者様個々の状態に合う方を使用していただいています。布団の場合は専用のマットを下に敷くことで、高い断熱性と床ずれ予防効果が得られます。 (2)リハビリテーション…ご本人様の状態に応じて理学療法士・作業療法士が個々のプログラムを作成し、身体機能の維持・向上を目指したリハビリを実施しています。 (3)居宅介護支援事業所…居宅介護支援事業所も併設しています。ご本人様らしく在宅生活が続けられるよう、サービスの紹介やご利用のお手伝いをさせていただいております。
埼玉県春日部市緑町
千葉県松戸市新松戸
幸谷駅
埼玉県富士見市鶴馬
東京都北区東十条
東十条駅
医療法人社団明芳会
東京都板橋区小豆沢
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